人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(972)にゃにゃんニャーニャー : エピローグ
牧童 トビー
  ∧,,∧ 
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ちゃーにゃん作るにゃ!! 
 /   o━ヽニニフ)) 
 しー-J 
(198)2005/11/07 21:34:49
逃亡者 カミーラ
リーザ村
またの名をツインテール村…

カミーニャ、リーザは2・3回やったニャ。
でも…ツインテール村はできるか自信ニャい〜。
∧_∧
(゚▽゚*)ニパッ
(199)2005/11/07 21:35:15
逃亡者 カミーラ
ニャビー、こばにゃ〜♪

メイにゃんも来たニャ。
(200)2005/11/07 21:36:23
牧童 トビー
>>199
うにゃっ!

みんにゃリーザににゃるにゃん。
大丈夫にゃん♪
(201)2005/11/07 21:36:35
学生 メイ
初日から、議事にまともに参加せず、本当にごめんなさい。
真面目に参加して、議論されていた皆様に本当に失礼なことをしました。
申し訳ありませんでした。
(202)2005/11/07 21:36:58
牧童 トビー
めいにゃこんばんにゃんにゃ〜〜♪

かみーにゃこんばんにゃにゃ〜〜♪
(すりすり)
(203)2005/11/07 21:37:22
牧童 トビー
>>202
もう気にしにゃいにゃ〜。
次回がんばるにゃん♪
(204)2005/11/07 21:38:34
逃亡者 カミーラ
ニャッ?!

メイにゃん、ニャにかしこまってるニャ〜。
猫だからそこら辺は気にしニャいニャ〜。
(205)2005/11/07 21:38:39
学生 メイ
とりあえず、服従のポーズで腹を見せておくにゃん。

石を置くなり、貝を置くなり、ちゃ〜にゃんを置くなり好きにしてほしいにゃん。
(206)2005/11/07 21:43:46
逃亡者 カミーラ
つ” (早速お腹をさわさわ…)
(207)2005/11/07 21:45:16
牧童 トビー
.o0(めいにゃんが服従してるにゃんΣ)
(208)2005/11/07 21:45:46
牧童 トビーは、学生 メイのお腹に松ぼっくりを乗せた、にゃっにゃっ!
2005/11/07 21:46:27
学生 メイは、くすぐったいのをかなり我慢している。
2005/11/07 21:47:54
逃亡者 カミーラは、メイにゃんのお腹にスリスリ…♪
2005/11/07 21:49:41
牧童 トビー
にゃんもするにゃん〜〜〜♪
(すりすりすりすり)
(209)2005/11/07 21:51:04
学生 メイ
ふにゃあ……ぐ、ぐぐぐぐ……。
(必死でこらえている)
(210)2005/11/07 21:51:19
学生 メイ
にゃうっ!もう我慢できないにゃっ!

仕返しにゃんっ♪
(211)2005/11/07 21:56:04
学生 メイは、逃亡者 カミーラのわき腹を超すりすり〜♪
2005/11/07 21:56:30
牧童 トビー
うにゃっ!?Σ
(212)2005/11/07 21:56:37
学生 メイは、牧童 トビーのにくきゅうを超すりすり〜♪
2005/11/07 21:56:52
牧童 トビー
うにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!
(ごろごろする)
(213)2005/11/07 21:58:23
隠者 モーガン
こんばんにゃん。

……にゃっ、すりすりにゃん?
(214)2005/11/07 21:59:03
学生 メイ
ほれ、ここがいいのかにゃん♪いいのかにゃん♪
(215)2005/11/07 21:59:39
学生 メイは、これが誘い受けというやつ?とか考えている。
2005/11/07 22:00:14
牧童 トビー
もーにゃんにゃーーー!!

うにゃっ!うにゃにゃにゃにゃにゃ
(すりすりされてごろごろ)
(216)2005/11/07 22:00:43
学生 メイ
もーにゃん、こんばんはにゃん。

信じきることができずに、本当にごめんにゃん。
(217)2005/11/07 22:01:05
学生 メイ
(あれ?誘って受けるにゃら、それは普通だにゃん。誘い攻め?そんな言葉あったかにゃん?)
(218)2005/11/07 22:02:05
隠者 モーガン
うにゃにゃにゃにゃにゃにゃ(ごろごろごろ)

メイにゃ>うにゃにゃん!
モーにゃんが最初から頑張ってたら、ルーにゃの頑張りと勝負できたにゃんよ。
にゃから、たくさん考えてくれた、メイにゃも、みんにゃも、全然悪くにゃいにゃんよ。

でも、モーにゃん、猫だから、失敗したことは身繕いして、うにゃうにゃにゃん!
(219)2005/11/07 22:03:56
隠者 モーガンは、猫は、都合悪いことはなかったことにしちゃうにゃん!にゃはは
2005/11/07 22:04:24
牧童 トビー
にゃんもうにゃうにゃにゃん〜〜♪
(うにゃうにゃうにゃうにゃ)
(220)2005/11/07 22:04:56
学生 メイ
そうにゃ、これを持ってきたにゃん。
みんなで食べてほしいにゃん。

みんな猫舌だから、さましておいたにゃん。

つ【カレー(鰈にあらず)】
(221)2005/11/07 22:08:05
牧童 トビー
>>221
うにゃっΣ

たまねぎないない??
(222)2005/11/07 22:08:50
牧師 ルーサーは、ずりずりと巨大な魚を引っ張ってきた。
2005/11/07 22:10:36
牧師 ルーサー
うんにゃ、うんにゃ…!

ふう、疲れたのにゃ〜。
今日は、すごいのにゃっ!
今が旬の、マグロを持ってきたのにゃ〜!
(223)2005/11/07 22:11:18
学生 メイ
>>222
たまねぎもあわびも入ってないにゃ。
安心するにゃん♪
(224)2005/11/07 22:11:48
牧童 トビー
るーにゃー!


まぐろ、にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
(マグロにすごい勢いで飛びついてペロペロ)
(225)2005/11/07 22:13:26
逃亡者 カミーラ
(くすぐったくて転げ回ってたが、マグロを見て飛び跳ねた)

ニャッ!
マグロニャンッ!!

じゃニャくて、ルーニャーニャン♪
モーにゃんもこばにゃニャァ〜。
(226)2005/11/07 22:13:31
牧師 ルーサー
中トロだにゃ〜。
大トロも食べ放題だにゃ〜。
赤身もおいしいのにゃ〜。
(227)2005/11/07 22:13:37
牧童 トビーは、カレーもぺろぺろするにゃん♪(ペロペロペロペロ)
2005/11/07 22:14:36
牧師 ルーサー
ニャビー、カミーニャ、メイニャン、モーにゃんがいるのにゃ〜。
今日は賑やかなのにゃっ!
(228)2005/11/07 22:14:36
逃亡者 カミーラは、メイにゃんがニャんか怪しい事言ってるニャァ…誘い…?(ニャ?
2005/11/07 22:14:40
学生 メイ
あ、ルーにゃ、お疲れ様なのにゃ。
そして、あまり話をせず、申し訳なかったにゃ。

お〜、まぐろ……。
(あまりの大きさに途方に暮れている)
(229)2005/11/07 22:14:53
隠者 モーガン
カレーにゃぁぁあ
におい強烈で魅惑的にゃあぁあああ

マグロにゃあああぁ
マグロにゃあぁぁぁ
(230)2005/11/07 22:15:16
逃亡者 カミーラ
>>219
モーにゃん、それが正しい姿勢ニャ。
ニャコは都合の悪い事は
 「 毛 繕 い し て 忘 れ る 」

ニャニャ〜ン♪
(231)2005/11/07 22:16:23
牧童 トビー
めいにゃんも、毛づくろいにゃっ!

うにゃにゃ〜〜〜ん
(まぐろをぺろぺろぺろぺろ)
(カレーもぺろぺろぺろぺろ)

うにゃにゃにゃ〜〜〜〜ん♪
(232)2005/11/07 22:18:27
牧師 ルーサー
メイニャンとは、また敵対してしまったのにゃ〜。
前はぱっくんされたのにゃっ。
相変わらず忙しそうなのにゃ〜。
(233)2005/11/07 22:18:41
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/11/07 22:18:54
牧師 ルーサー
ニャビーにマタタビあげるにゃ!
(234)2005/11/07 22:19:13
学生 メイ
>>231
うにゃ、それじゃあみんなの毛繕いをお手伝いするにゃん!
(235)2005/11/07 22:19:38
牧童 トビー
またたびにゃん♪

うにゃぁ〜〜〜〜〜〜ん
(だらだらだらだら)
(236)2005/11/07 22:19:53
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/11/07 22:20:39
学生 メイは、牧童 トビーの背中をぺろぺろ♪
2005/11/07 22:21:23
学生 メイは、牧師 ルーサーのしっぽをぺろぺろ♪
2005/11/07 22:21:47
牧童 トビー
またたびあげるにゃ〜〜〜ん♪

(ごろごろごろごろ)
.o0(にゃん、えぴまでにゃきすぎにゃ〜(*ノノ))
(237)2005/11/07 22:21:51
隠者 モーガン
モーにゃんもまたたびあげるにゃん!
(238)2005/11/07 22:22:04
隠者 モーガンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/11/07 22:22:25
学生 メイは、隠者 モーガンの顔をぺろぺろ♪
2005/11/07 22:22:30
学生 メイは、逃亡者 カミーラの前足をぺろぺろ♪
2005/11/07 22:23:02
牧童 トビー
またまたたびにゃぁ〜〜〜〜!!Σ

うにゃっうにゃっ
(ごろごろごろごろ)

いい気持ちにゃん〜〜〜
(239)2005/11/07 22:24:21
牧師 ルーサーは、メイニャンにしっぽを振った。
2005/11/07 22:26:02
逃亡者 カミーラ
ニャ〜ッ
くすぐったいのニャ〜♪

(前足をわきわきにぎにぎ…)
(240)2005/11/07 22:28:04
逃亡者 カミーラ
.oO(傍から見たら、今、大きな猫玉が出来てるニャ〜♪
猫がこんがらがってるニャン)
(241)2005/11/07 22:29:20
牧童 トビー
.o0(猫玉Σ)

うにゃにゃにゃ〜ん
(お腹見せてごろごろ)
(242)2005/11/07 22:31:05
隠者 モーガン
猫玉すてきにゃ!
うっとり〜ごろごろごろごろ……
(243)2005/11/07 22:32:21
学生 メイ
うにゃう〜、うう〜。(ごろごろ)
(244)2005/11/07 22:38:10
学生 メイは、かなり目を回している。
2005/11/07 22:38:25
牧師 ルーサー
ルーニャー、ちょっと喉が渇いたから、おちゃけをぺろぺろしてるのにゃ。
おこちゃまはまだメッ!なのにゃっ!
(245)2005/11/07 22:39:17
牧童 トビー
にゃんはまたたびにゃん〜〜
(ぺろぺろぺろぺろ)

うにゃん☆
(ごろごろ)
(246)2005/11/07 22:40:30
隠者 モーガン
うにゃにゃ、ルーにゃ、大人にゃねっ。

モーにゃん、身繕いしてこなくちゃなのにゃ。
もうちょっとなのに、寂しいのにゃ(´・ω・`)

うにゃにゃにゃ、猫に涙は会わないにゃん!
またみんにゃとお話しするの、楽しみにしてるにゃん!またにゃん!
(247)2005/11/07 22:41:59
隠者 モーガンは、みんにゃに「ありがとー!」と言いながら走っていった
2005/11/07 22:42:21
牧師 ルーサー
モーにゃん、また一緒に遊ぶのにゃ〜!
(248)2005/11/07 22:44:39
学生 メイ
もーにゃん、おつかれさまにゃん〜。
また会う日まで、にゃん。
(249)2005/11/07 22:46:06
牧童 トビー
もーにゃん、またにゃん〜〜〜!!

(もーにゃんにしっぽをふる)

.o0(PC固まってたにゃん(汗)
(250)2005/11/07 22:48:19
逃亡者 カミーラ
モーにゃん、綺麗綺麗にしてくるニャ〜。
また遊んでニャ♪

(尻尾フリフリ〜)
(251)2005/11/07 22:49:42
逃亡者 カミーラ
ニャー…
みんニャとも、あと10分ニャ〜。
(252)2005/11/07 22:50:25
学生 メイ
>>233
ルーにゃ、いつご一緒したにゃん?
今気づいて、戦績見直したけどよくわからないにゃ。
(253)2005/11/07 22:50:31
牧童 トビー
>>252
うにゃ〜ん、さびしいにゃん
(しっぽへたり)


にゃにゃ、にゃんっ
(かみーにゃにニンジンのぬいぐるみをてしてしと飛ばす)
遊ぶやくそく、結局遊んでにゃかったにゃん〜!
(254)2005/11/07 22:52:48
逃亡者 カミーラ
ニャッ!

てしっ!!

  Θ
つ"ノ
(255)2005/11/07 22:54:37
牧師 ルーサー
うにゃ?
前の村の、ケネチュだと思ってたにゃ>メイニャン
ルーニャーは、やさぐれ占いクインジーにゃ。
間違ってたらごめんにゃ。
(256)2005/11/07 22:55:42
逃亡者 カミーラ
そういえばカミーニャ、
ろくに遊んでニャかったニャ〜ッ!

残り5分で気付くなんてニャニャアニャ!
(興奮して噛んでる)
(257)2005/11/07 22:55:57
牧童 トビー
>>255
うにゃっ!

てしっ!!

  Θ
つ"ノ
(258)2005/11/07 22:56:03
牧師 ルーサー
メイニャン、ごめんにゃorz
ルーニャーの勘違いだったのにゃorz

軽くスルーしてほしいのにゃorz
(259)2005/11/07 22:56:38
牧童 トビー
>>256
うにゃ〜ん。

メイにゃんは、虹のふもとのケネスにゃん♪
(260)2005/11/07 22:56:44
逃亡者 カミーラ
てしっ!!

  Θ
つ"ノ
(261)2005/11/07 22:56:56
牧師 ルーサー
  Θ
つ"ノ
(262)2005/11/07 22:57:06
牧童 トビー
.o0(ケネスはあたってるにゃん♪)
(263)2005/11/07 22:57:16
牧童 トビー
  Θ
つ"ノ
(264)2005/11/07 22:57:32
逃亡者 カミーラ
ケネスはカミーニャ、好きニャ〜。
時々中に入るニャ♪

てしっ!!

  Θ
つ"ノ
(265)2005/11/07 22:57:41
牧童 トビー
あと3分にゃん〜〜〜〜(汗

みんにゃ、おつかれさまだったにゃん♪
ばいばいもないないもなくにゃって、みんにゃなかよしで
楽しいにゃん〜〜〜〜♪
(266)2005/11/07 22:58:22
牧師 ルーサー
ぐは、ルーニャーは占い師じゃなく、村人クインジーだったのにゃ!<虹のふもと
自分の役職間違えたのにゃorz
(267)2005/11/07 22:58:24
逃亡者 カミーラ
.oO(ケネスは実はハンサムニャ♪好みだニャ〜♪☆)
(268)2005/11/07 22:58:24
牧童 トビー
  Θ
つ"ノ
(269)2005/11/07 22:59:14
牧師 ルーサー
またどこかで会おうにゃ〜ん!
ばいにゃ〜!
(270)2005/11/07 22:59:18
学生 メイ
まあ、よくわからないことは毛繕いして忘れるにゃ♪

  Θ
つ"ノ
(271)2005/11/07 22:59:21
逃亡者 カミーラ
>>266
終わっちゃえば、元の仲良しニャ〜♪

みんにゃ、スリスリニャ〜♪
また誘ってニャ♪
(272)2005/11/07 22:59:28
牧童 トビー
またにゃん♪(すりすり)

  Θ
つ"ノ
(273)2005/11/07 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary