人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(972)にゃにゃんニャーニャー : エピローグ
牧師 ルーサーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 メイは牧師 ルーサーに投票しました
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
学生 メイ は、牧師 ルーサーに投票した
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、牧童 トビーに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに襲いかかった!
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
隠者 モーガン
占い師
死亡
kawa
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
死亡
skyline
5/12
3/7
0/0
42%
牧師 ルーサー
人狼
生存
suzusiro
4/5
2/2
0/0
85%
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
Axios
6/11
1/3
0/0
50%
学生 メイ
村人
生存
shouta
2/3
0/0
0/0
66%
文学少女 セシリア
村人
死亡
sAWa
3/6
0/1
0/1
37%
牧童 トビー
村人
死亡
micca
2/3
1/1
0/0
75%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
kazusa
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
牧師 ルーサー
ルーニャー、ニャッションって情熱だと思ってたにゃ…。
(0)2005/11/06 01:00:22
牧師 ルーサー
間に合ってなかったのにゃorz<昨日の台詞
(1)2005/11/06 01:00:46
牧童 トビー
るーにゃーーーーーーorz

初敗北にゃん…orz
(2)2005/11/06 01:01:01
牧師 ルーサー
かじかじ…。
(3)2005/11/06 01:01:20
逃亡者 カミーラ
ニャッター!!!
(4)2005/11/06 01:01:31
牧師 ルーサー
えへへ、ニャビーかわいいのにゃっ!
(5)2005/11/06 01:01:38
牧童 トビー
しかもにゃんを食べてるにゃんーーーー!!

うにゃーーーーん。
(6)2005/11/06 01:01:47
牧師 ルーサーは、ニャビーをむぎゅう〜っとした。
2005/11/06 01:02:20
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/11/06 01:02:31
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/11/06 01:02:45
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/11/06 01:02:53
牧師 ルーサー
カミーニャ、やったにゃよ〜!
もう、ダメかと思ったにゃ…。
カミーニャ居なくて怖かったのにゃぁ…ブルブル。
(7)2005/11/06 01:02:58
牧童 トビーは、るーにゃー!(むぎゅうっ)
2005/11/06 01:03:12
隠者 モーガン
にゃ、>>0パッションは情熱でいいにゃん。でもみんにゃ、情熱って感じでは使ってにゃいと思うにゃん。

そんにゃことより、みんにゃお疲れ様でしたにゃん。
モーにゃんがちゃんとしてにゃくて、ごめんにゃさいですにゃ。
いったん布団に入ってから起きてきにゃので、モーにゃん、また明日くるにゃ。
おやすみにゃん!
(8)2005/11/06 01:03:52
牧師 ルーサーは、議事録みに行ってくるのにゃ(いそいそ)
2005/11/06 01:03:57
牧童 トビー
うにゃ、メイにゃんに委任しようか悩んだにゃん…
うにゃ…みんにゃごめんにゃん
(9)2005/11/06 01:04:01
隠者 モーガン
ニャビー>>2、モーにゃんのせいで初敗北ごめんにゃ。
(10)2005/11/06 01:04:29
牧童 トビー
うにゃん、もーにゃんはちゃんとしてたにゃん。

にゃん、ぎりぎりまで悩んだにゃん…。
(11)2005/11/06 01:04:42
学生 メイ
にゃ〜、おつかれさまにゃ〜。
(12)2005/11/06 01:04:44
牧師 ルーサー
モーにゃん、お疲れ様なのにゃ〜。
占われてたってびっくりだったのにゃっ。
恐ろしいのにゃ〜!ぶるぶる!
(13)2005/11/06 01:04:45
牧童 トビー
もーにゃんは何も悪くにゃいにゃ!!
悪くにゃいにゃーーー(ぎゅうっ)
(14)2005/11/06 01:05:26
牧童 トビー
悪いのは


1日目に霊能者COしたニーニャにゃっ!
スカさんにゃのに1日目霊能者COとかありえにゃいにゃっ!

うにゃーーー!!
.o0(でもスカさんじゃにゃいかと思ってたにゃん)
(15)2005/11/06 01:06:41
牧童 トビー
うにゃーメイにゃん、ごめんにゃん。

メイにゃんに委任すればよかったにゃん
(しっぽへたり)
(16)2005/11/06 01:07:19
文学少女 セシリア
お疲れ様ニャーんっ。
にゃんこのにゃかみ、まったくわからにゃかったにゃん…。

ニャビー、だきつくにゃーっ!(だきだきはふはふ)
(17)2005/11/06 01:08:23
牧童 トビー
せしにゃんーーーーーーっ!!
ごめんにゃんーーーーーーーー!!
(むぎゅうううううううっ)
(18)2005/11/06 01:09:08
逃亡者 カミーラ
ルーニャ〜ン♪
  ∧_∧
ヽ(∇⌒ヽ) ⌒

お疲れニャァ♪
いきなりバイバイされて、ホントにごめんニャッ!!
カミーニャもビックリしたニャ!
昨日、バイバイの後で下で大暴れしニャって恥ずかしいニャニャ〜♪

(ルーニャーに抱きつきペロペロ♪)
(19)2005/11/06 01:09:52
隠者 モーガン
メイにゃ以外は、やっぱりモーにゃん偽と思ったにゃんね。
モーにゃん自身、モーにゃんよりルーにゃの方がちゃんとがんばってたと思うにゃん。
ルーにゃ、カミーニャ、お疲れ様だったにゃん。
猫のみんにゃもお疲れ様だったにゃん。
ごめんなにゃいしか言えにゃいけど、ごめんなにゃいしか言わにゃいのは、猫らしくないにゃん。
モーにゃん、たっぷり反省して、その後はみんにゃと楽しくやるにゃん。
(20)2005/11/06 01:10:16
文学少女 セシリア
カミーニャがあくしおすニャンかにゃ、というのはにゃんとにゃく思ったけど…、にゃんにゃあ。

ルーニャーは今回はえろくにゃかったのにゃ。

猫村、にゃんとにゃくカードっぽくにゃったかにゃってセシリニャは思うにゃん。
ルーニャー鼠は、セシリニャもわからなかったと思うニャン…。にゃられたにゃん!
(21)2005/11/06 01:10:27
隠者 モーガン
んにゃ、また明日くるにゃ!
みんにゃ、お休みにゃー!
(22)2005/11/06 01:11:23
牧童 トビー
占いででてきた時点でにゃん、るーにゃーねずみかにゃっとも思ったにゃん。

でもにゃん、がんばってる人を信じたいと思ったにゃん。
もーにゃんもがんばってたにゃん。
信じきれにゃくてごめんにゃん。
(23)2005/11/06 01:12:03
逃亡者 カミーラ
モーにゃん、おやすみニャ〜。
また明日ニャ♪
ノシ
(24)2005/11/06 01:12:17
牧童 トビー
もーにゃん、またにゃん♪
おやすみにゃん!
(しっぽふりふり)
(25)2005/11/06 01:12:39
文学少女 セシリア
モーニャン、おやすみにゃさいにゃん!
(26)2005/11/06 01:12:43
逃亡者 カミーラ
ニャッ!

カミーニャ、猫として頑張ったつもりだったニャァ…。
ショボンだニャォ…。
          & ←体育座るニャ
(27)2005/11/06 01:14:00
文学少女 セシリア
にゃー、ニャッション(パッション)って、直感とかいうようにゃニュアンスで使ってるような気がするのにゃん…。
(28)2005/11/06 01:14:01
牧童 トビー
>>28
にゃんもそういう意味で使ってたにゃん。
(29)2005/11/06 01:14:55
牧童 トビーは、勘違いだったにゃん〜(*ノノ)
2005/11/06 01:15:11
逃亡者 カミーラ
ミャゥ。
中の人は全然わからニャいから、考えてニャかったニャ〜ゥ。
カミーニャ、いつもそうニャ。

考えるとメタはいっニャって、自分のニャかでノイズにニャる事を経験済みニャ〜。ニャハ♪
(30)2005/11/06 01:17:45
学生 メイ
4日目の、かじられ先予想ブラフの後のかじられ先から、ルーにゃ偽じゃにゃいかにゃ、とは思ったにゃん。あそこでかじられた人がいなかったらルーにゃ信じたにゃん。
でも酔ってるから、それを説得できる自信も、自分の考えにも自信がなかったにゃん。ごめんにゃん。
(31)2005/11/06 01:19:42
逃亡者 カミーラ
今回は猫語のにゃーにゃ〜で、発言読んでても色々と読み違えとかしそうだったニャ。
ニャ、「ニャ」が否定に見えたりするニャ。
あとひらがな多くニャって、読むの大変ニャった〜。w
(32)2005/11/06 01:19:43
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーにネコパンチ★ ネコパンチ★ しっぽちゅかむ!
2005/11/06 01:19:47
文学少女 セシリア
みんなおつかれにゃん★

セシリニャ、実はネコ飼ったこと、にゃいにゃん…。
ネコ飼ったことにゃいの、ばれてたかにゃあん…?
(33)2005/11/06 01:20:59
学生 メイ
というか、みんな真面目にやりすぎにゃん!(笑)

にゃ〜にゃ〜なごんでいればいいかと思っていたにゃん♪
(34)2005/11/06 01:21:38
牧童 トビー
>>31
にゃんは、るーにゃーがえっにゃ白だしにゃったら
偽確定してたにゃん。

うにゃ〜ん…。
ぎりぎりまで可能性は考えてただけににゃん。
うにゃん、くやしいようにゃ…

うにゃ〜ん。
(35)2005/11/06 01:21:48
牧童 トビー
>>33
にゃんもにゃいにゃん〜〜〜!(*ノノ)
(36)2005/11/06 01:22:20
文学少女 セシリア
にゃ、メイニャ>>34、セシリニャそのつもりにゃったけど…。
村猫ににゃったら、嬉しくにゃって張り切ってしまったニャン…。ごめんにゃん。
(37)2005/11/06 01:22:40
牧童 トビー
>>34
ミクシィにがちって書いてあったにゃん。
だからガチかとばっかり…にゃんヽ(・ω・`*|
(38)2005/11/06 01:23:06
文学少女 セシリアは、牧童 トビーニャビーが鼠にゃにゃくて、安心したニャン♪
2005/11/06 01:23:38
牧童 トビーは、せしにゃんがねずみにゃにゃくてよかったにゃん♪
2005/11/06 01:24:07
文学少女 セシリア
猫なみにガチ…にゃのかにゃ?
(39)2005/11/06 01:24:16
逃亡者 カミーラ
猫だけでニャウニャウしてニャら、四日ももたニャいニャン〜♪
ちゃんと猫ニャりに真面目にニャったニャ〜。
  ∧∧
ヽ(゚∀゚)ノ ニャッホイッ!
(40)2005/11/06 01:24:53
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに、にゃんでにゃねん★
2005/11/06 01:25:08
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに、にゃんでにゃねん★
2005/11/06 01:26:11
逃亡者 カミーラ
カミーニャ、
多分セシリニャとスカニーニャンしか知らニャいニャァ。
ここ数日間、ニャんろーもお休みしてたニャ。

ニャんだか…スランプにゃぅ〜。
(41)2005/11/06 01:27:07
学生 メイ
いや、メイにゃは、猫として一番ガチでやってたにゃん!
ほんやくコン○ャクもらうまでは、どうやればにゃ〜にゃ〜村の雰囲気(本当ににゃ〜としか言わない)をだせるか必死だったにゃん♪
(42)2005/11/06 01:28:33
文学少女 セシリア
にゃっほい、にゃあふー★

忙しい中でのご参加、ありがとうごにゃーした♪
(43)2005/11/06 01:28:37
逃亡者 カミーラ
ルーニャー、
1人で頑張ったの凄いニャ♪
惚れ惚れだニャ〜☆

.oO(昨日のバイバイが嗅ぎ猫にニャったお陰で、襲撃されニャい不自然さに注目されニャくてよかったニャ)
(44)2005/11/06 01:29:11
文学少女 セシリア
にゃ、本来の猫村は、ほんとににゃーにゃーしか言わにゃいんにゃん??<メイにゃ
(45)2005/11/06 01:29:34
文学少女 セシリア
にゃー、セシリニャのほうがスランプにゃー('ω`;)

はにゃはにゃなにゃんごろごろにゃん…。
(46)2005/11/06 01:30:39
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサーを探している。キョロキョロ…。ニャァ…?
2005/11/06 01:30:48
学生 メイ
本当のにゃ〜にゃ〜村は、「占い師にゃん♪」と言った時点で吊られるにゃん!(笑)
だからジェスチャー超重要にゃん♪
(47)2005/11/06 01:32:54
牧童 トビー
うにゃぁ〜ん。

にゃんにゃん村はにゃんにゃんしか言わにゃいにゃん。
あとは、ボディーランゲージにゃん♪
(48)2005/11/06 01:33:22
文学少女 セシリア
にゃ…。
(カミーニャとルーニャーが、にゃんかしそうな雰囲気かにゃ…。)
(49)2005/11/06 01:33:36
牧童 トビーは、ちゅーにゃーどこいったにゃん?(きょろきょろ)
2005/11/06 01:33:44
逃亡者 カミーラ
>>47
それはカードじゃニャいと、再現するの大変ニャー!
(50)2005/11/06 01:34:07
文学少女 セシリア
にゃふっ、にゃーん。にゃあにゃ。
長期でやると、厳しそうだにゃぁね。

でも、にゃってみたいにゃん♪
(51)2005/11/06 01:34:41
学生 メイ
ちなみに別所さん(今は新庄?)を超えるハムの人、おーりぃさんという人は、そんな中ひとりでちゅーちゅー言ってるにゃん♪(笑)
(52)2005/11/06 01:35:27
牧師 ルーサー
ルーニャー読んできたのにゃ〜。
(53)2005/11/06 01:35:32
逃亡者 カミーラ
ミャッ!
カミーニャは1匹で頑張ったルーニャーに、労いスリスリしようと思ったニャゥ。

いにゃいみたいニャら、お風呂いってこようかニャ…。
(54)2005/11/06 01:36:06
文学少女 セシリア
ト書きとかニャクションでにゃるのにゃら、現実的なのかにゃぁ…?
(セシリニャはまた何か企んでる)

リー○村、やるなのなの?
(55)2005/11/06 01:36:22
逃亡者 カミーラ
Σ

ルーニャー、お疲れさまニャンッ♪
(ゴロゴロスリスリ…♪)
(56)2005/11/06 01:36:40
牧師 ルーサー
みんにゃ、騙してごめんにゃ〜。

ていうか、ルーニャー何も考えてなくって恥ずかしいのにゃ。
多分、普段の十分の一もなにも考えずにニャーニャーしてたのにゃ…。
ニャーニャーいうことに熱中していたのにゃorz
(57)2005/11/06 01:37:01
文学少女 セシリア
カミーニャ! そのネズミは危険にゃ!
猫をかぶったネズミと見せかけた、リアル狼にゃん!!

カミーニャ、お嬢様にゃから、心配にゃん…っ。
(58)2005/11/06 01:37:31
逃亡者 カミーラ
>>55
かなり面白そうだけど、書くのも解読するのも大変そうニャ〜。w
(59)2005/11/06 01:37:58
牧師 ルーサー
カミーニャ、ありがとうなのにゃ〜。
勝利をプレゼントできてよかったのにゃっ。

しかし、おまかせでネズミは辛かったのにゃっ!(爆)
ネコやりたかったのにゃ…!
(60)2005/11/06 01:38:15
逃亡者 カミーラ
Σ  ニャッ にゃにぃ?ニャ???
(61)2005/11/06 01:38:41
牧師 ルーサー
セシリニャ、酷いにゃっ!!>>58
ルーニャーはネコにゃっ!
じんろうにゃんかじゃないのにゃっ!
(62)2005/11/06 01:39:02
牧師 ルーサー
それにしても、知っている人が多かったのにゃ。
前の村でお世話になった人もいっぱいなのにゃ〜。
ありがとにゃん!
(63)2005/11/06 01:40:14
牧童 トビー
>>55
りー○村やるにゃんっ!ノ
(64)2005/11/06 01:40:51
逃亡者 カミーラ
>>61 は >>58 になのニャ。
ルーニャー、リアル狼ニャ…?

ID見た事あるから自分の戦歴探してみニャけど、初だったニャ〜。

で、カミーニャも今回は「ランダム」じゃニャくて、「おまかせ」だったニャ。
呑気にニャーニャー言うつもりだったニャァ…。
(´・ω・`)
(65)2005/11/06 01:41:10
牧童 トビーは、ログ短くて読みやすかったにゃん♪
2005/11/06 01:41:29
文学少女 セシリア
にゃん、セシリニャからお礼にゃっ
oo
○oセシリニャン、カミーニャにゃにゃい猫にゃんとは再戦にゃんにゃけど、提案してみて参加を言ってもらえてすごく嬉しかったにゃ!
にゃんか、セシリニャ、いつも迷惑ばかりかけどおしにゃから…。
集まってくれて感激なのにゃ。

にゃー、ルーニャンネズミは、ニーニャが生存の時に感じてたらしいのと、あと最終日のメイニャしか気づいてにゃかったと思うのにゃ。
よく頑張ってたのにゃん。
(66)2005/11/06 01:42:14
牧童 トビー
るーにゃー>
うにゃん、今度は勝つにゃん♪

でもやっぱり味方がいいにゃん(しっぽへたり)
(67)2005/11/06 01:42:50
文学少女 セシリア
ツインテール、必須なのなの♪>>64
(68)2005/11/06 01:43:21
牧童 トビーは、文学少女 セシリアにむぎゅうーーっ!!せしにゃは相方にゃん♪
2005/11/06 01:43:53
牧師 ルーサー
ニャビーとは、本当に対立してばかりにゃん(涙)
1回しか味方同士じゃないのにゃ…何でにゃん〜。
ホント、味方がいいのにゃぁ。
(69)2005/11/06 01:44:35
学生 メイ
名前を聞いたことがある人が多いにゃんが、それ以上にこの村開催中、参加者に会いすぎにゃ!(笑)

さて、そろそろ寝るにゃん。おつかれさまにゃん。またあしたにゃん♪
(70)2005/11/06 01:44:36
牧童 トビー
>>68
うにゃん、ゴードンもベンジャミンもノーマンもクインジーもみ〜いんにゃツインテールにゃん♪
(71)2005/11/06 01:44:56
牧童 トビー
うにゃ〜ん。
ルーニャーと狼がやりたかったにゃん。
(しっぽへたり)

にゃんはランダム希望だとかならず村人ににゃるにゃん。うにゃー。
(72)2005/11/06 01:45:45
逃亡者 カミーラ
あ、メイにゃんも会った人だったニャン♪
ごめんにゃ。
おやすみニャ〜。
ノシ
(73)2005/11/06 01:46:00
文学少女 セシリア
ニャビー、にゃかみがわかってからそれにゃられると、セシリニャ、すごい照れるにゃっ!!w

メイニャは会ってたのかにゃーん。
セシリニャもまた会いたいのにゃんっ。

お休みなさいニャン♪
(74)2005/11/06 01:46:04
牧童 トビー
>>70
メイにゃんお疲れさまにゃん♪
(75)2005/11/06 01:46:13
牧師 ルーサー
メイニャンおつかれさまなのにゃ。

カミーニャ、ルーニャーはリアル狼なんかじゃないのにゃっ!
た、たまに(ごにょごにょ)にゃけどっ!
(76)2005/11/06 01:46:17
学生 メイ
じゃ、次はリーザ村でお会いしましょうにゃん♪
では、本当におやすみにゃん♪
(77)2005/11/06 01:47:34
牧童 トビー
にゃんは、プロ参加時間で中身ばればれだと思ってたにゃ〜(*ノノ)

うにゃ、でも知ってる人もオフで会った人ばっかにゃから、中身ばれても気にしにゃい心でやったにゃん♪
(78)2005/11/06 01:47:44
逃亡者 カミーラ
た、たまに…?

¬¬) じ〜っ………
(79)2005/11/06 01:48:05
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに、たまに、にゃににゃん?(じっと見る)
2005/11/06 01:49:17
逃亡者 カミーラ
村の間、ずっと思ってたんニャけど、カミーニャって見た目が黒猫ニャ。
顔つきはシャム系だニャ。
でも野良だから多分雑種ニャ〜。つД`)
(80)2005/11/06 01:49:38
牧師 ルーサー
みんにゃがイジメルのにゃ〜!
ルーニャーは狼じゃないのにゃ〜![じたばた]
(81)2005/11/06 01:50:00
逃亡者 カミーラ
あ、あ、
カミーニャ、ちょっとお風呂入ってくるニャ〜。

ダッシュニャ!
(82)2005/11/06 01:50:14
文学少女 セシリア
(カミーニャ…、それは誘ってるも同義にゃああ…)

(ルーニャーにはリーザ村特等席を用意するにゃー)

(にゃ、セシリニャはねんねするのなのなの。おやすみなさいなの)
(83)2005/11/06 01:53:17
牧童 トビー
かみーにゃいってらっしゃいにゃん♪

にゃんは…そろそろおねむにゃん〜〜。
うにゃ。

やっぱり勝ちたかったにゃん(´・ω・`)
ちょっと悔しいにゃん、うにゃ。
みんにゃ、ごめんにゃさいにゃん(ぺこりっ)
(84)2005/11/06 01:53:31
牧師 ルーサー
うう、ごめんにゃ。
ルーニャー眠いのにゃ…。
そろそろ休むのにゃ〜。

[にゃびーにゃうすにガサガサ]

お休みなのにゃん〜。
(85)2005/11/06 01:53:43
牧師 ルーサーは、みんにゃでねんねにゃっ!
2005/11/06 01:54:18
牧童 トビー
>>83
.o0(うにゃ、リーザ村にるーにゃーは必須にゃん♪)

にゃんもねるにゃん。
みんにゃ、おやすみにゃ〜。
(86)2005/11/06 01:54:20
牧童 トビーは、にゃうすにはいって丸くなる(がさがさ)
2005/11/06 01:54:45
文学少女 セシリア
ニャビー、よくがんばっていたにゃん。
ニャビーニャウスにチューインガムまたたび味、入れておくニャン。(がさがさ)
(87)2005/11/06 01:57:36
文学少女 セシリアは、牧童 トビーのにゃうすに結局入って、すやすや…。
2005/11/06 01:58:08
逃亡者 カミーラ
ニャだいミャ〜…って、
みんニャ、寝ちゃってるニャ〜ッ!!

./V\
( ・−・ ) ・・・・・・。
(つ旦と)
と_)_)
(88)2005/11/06 02:20:03
逃亡者 カミーラは、1匹、隅っこで丸くなって目を前足で隠した。(眩しいニャ)
2005/11/06 02:21:01
逃亡者 カミーラは、にゃうすの横で丸くなりなおした。カサ… Zzzz...
2005/11/06 02:54:52
見習い看護婦 ニーナ
にゃーんんやーんんにゃーん♪

セシにゃん猫としか思えなかったにゃん。
ルーにゃんがセシにゃんを占ったとか、信じるにゃーーw

トビにゃんも白かったにゃん。
メイにゃんは放置プレイにゃんww

(バイバイ先を、ルーにゃんとカミにゃんでギリギリまで考えてたCOにゃん♪)
(89)2005/11/06 13:36:32
文学少女 セシリア
にゃん、にゃびーにゃうすでみんな遊びつかれた子猫のように寝てるのにゃー。

にゃはふん、ニーニャお疲れ様なのにゃ。
ニーニャとエッニャは鼠退治チューかにゃ?
がんばるのにゃん★

カミーニャとチューニャン、おめでとうなのにゃっ。
にゃー、チューニャン、いつかちゅりたいっ!(悔
(90)2005/11/06 16:52:14
文学少女 セシリア
ニーニャがいてくれたらにゃああっ。
声を聞けなくなっちゃってごめんなのにゃあ。

モーニャンは珍しくいっしょのニャンエイにゃったのに、申し訳ないのにゃ。にゃにゃーん。
(91)2005/11/06 16:53:52
牧師 ルーサー
にゃお〜ん。
ただいまなのにゃ。

ふむふむ、ニーニャを早めにバイバイしといて良かったのにゃ。
(92)2005/11/06 19:43:05
牧童 トビーは、(がさがさがさ)おはようにゃ〜ん(袋から顔をだす)
2005/11/06 19:43:47
牧師 ルーサー
ところでリーザ村って何にゃ?
ルーニャー、リーザなんてやったことないのにゃっ!
(93)2005/11/06 19:44:39
牧童 トビー
うにゃ?今いるのにゃ、るーにゃーだけにゃん?
(きょろきょろ)

せしにゃー?にーにゃー?


>>89
めいにゃん放置プレイの気持ちはにゃんとにゃくわかるにゃん、
うにゃ(笑)
(94)2005/11/06 19:45:04
牧師 ルーサー
ニャビー、おはようなのにゃ〜。
[顔をぺろぺろ]
(95)2005/11/06 19:45:05
牧師 ルーサー
ニーニャとニャビー、なんでメイニャンは放置ぷれいなのにゃ?
(96)2005/11/06 19:46:03
牧童 トビー
>>93
みんにゃ、リーザRPをするにゃん。
「リーザが本当のリーザなのー!だからそのリーザはニセモノのリーザなのー!」
こんにゃカンジにゃん♪


>>96
うにゃ〜ん、にゃんていうか、ニャショーン的ににゃん。
めいにゃんはにゃん…
うにゃ〜んうまく説明できにゃいけどにゃん。
ああいうRPをしようとしてたことがわかったにゃん。
うにゃん。

にゃん的には、RP自体は悪いと思わにゃかったにゃんが、もっといっぱいいてほしかったにゃん。
(あとRPの中にまぎれた主張とかがたまに白かったにゃんね)
(97)2005/11/06 19:50:32
牧童 トビーは、つまりにゃん、ねこ視点でねずみに見えなかったってことにゃん。
2005/11/06 19:51:16
逃亡者 カミーラは、片目を開けて見ている。ニャー(Φω<)
2005/11/06 19:56:32
牧童 トビー
うにゃ?かみーにゃ、おきたにゃん?Σ
(気配に気付く)
(98)2005/11/06 19:58:32
牧師 ルーサー
そうそう、今日のご飯もってきたのにゃ!

今日は鯛の尾頭付きなのにゃ〜!
(99)2005/11/06 20:00:10
牧師 ルーサーは、鯛の活け作り(尾頭付き)をドーンと置いた。
2005/11/06 20:00:31
文学少女 セシリア
にゃにゃん、いいところに来たニャン★

にゃんか、チューサーには餌付けされちゃった気がしなくもないにゃんにゃ〜。
もぐもぐ!
(100)2005/11/06 20:02:23
牧童 トビーは、たいにゃーーーー!!(ばっと飛びついてぺろぺろ)
2005/11/06 20:03:13
牧童 トビー
>>100
ねこはごはんに弱いにゃん♪
(鯛に夢中)
(101)2005/11/06 20:03:49
牧師 ルーサー
たべものに罪はないのにゃ〜。
いっぱい食べるのにゃっ!
(102)2005/11/06 20:03:59
牧師 ルーサー
ルーニャーはルーニャーなのにゃっ。
ネズミでも、心はネコなのにゃっ!
たまに、かじかじしたくなるのにゃ。
今度からネコにゃんをかじかじしないで、他のものをかじかじするようにするのにゃ。
(103)2005/11/06 20:05:28
隠者 モーガン
こんばんにゃん!

鯛にゃーーー!

ルーにゃは最初からずっとご飯くれて、ありがとにゃん。
(104)2005/11/06 20:09:33
隠者 モーガンは、鯛に夢中になった
2005/11/06 20:09:50
牧童 トビー
>>103
かじかじしたくにゃるってΣ
ねずみこわいにゃん…(ぶるぶる)

うにゃ〜でもたいくれたからいいにゃん♪
(鯛をぺろぺろ)
(105)2005/11/06 20:10:01
牧童 トビー
もーにゃんおかえりにゃんっ(すりすり)
(横に並んで鯛をぺろぺろ)
(106)2005/11/06 20:10:29
隠者 モーガン
>>103、にゃ、ルーにゃは鼠にゃけど、猫かじらなくなるならいい鼠にゃんね。
そしたら、みんにゃ一緒にいられるにゃんね。
(107)2005/11/06 20:10:49
隠者 モーガンは、牧童 トビーに、「にゃびー、ただいまっ」
2005/11/06 20:11:33
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーのかわいい仕草で猫アピールを期待している。
2005/11/06 20:13:16
牧童 トビー
そういえばにゃん。
カミーニャとはひょっとしたら東京村であってるかもにゃん?
ID:miccaにゃん。
オフで会えたらよろしくにゃん♪
(108)2005/11/06 20:13:47
文学少女 セシリア
モーニャン、にゃにゃーっ!
にゃにゃんにゃおぅん〜
[ルーニャーの膝元で丸くなってるにゃん]
(109)2005/11/06 20:14:28
牧師 ルーサー
モーにゃんお帰りなのにゃ〜。

モーにゃんが占いネコにゃんとは気付かなかったのにゃ〜。
色んな意味で偶然が重なって、ルーニャー勝っちゃったけど、真という視点ではルーニャーが負けてたと思うのにゃ。
実際、ニーニャやメイニャンはルーニャーが偽だと思ってたのにゃ。

いっぱいごめんなのにゃ。
(110)2005/11/06 20:14:53
牧師 ルーサーは、セシリニャの期待に答えられない!
2005/11/06 20:16:04
牧師 ルーサー
ルーニャーは、ほら、かっこいい系だから(*ノノ)


誰だにゃ?
嘘いうなとか思ったのは誰にゃ?
(111)2005/11/06 20:16:55
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーを不審の目で見たにゃ。
2005/11/06 20:18:40
牧童 トビー
うにゃん、▼もーにゃん自体は
るーにゃー偽も想定しての安全策だったにゃん。

でも最終日、もーにゃんもせしにゃもいにゃくにゃって…
るーにゃーしかしゃべってくれる相手がいにゃくて、
にゃん、あまりにもさびしすぎたにゃん(´;ω;`)
るーにゃーが心の味方みたいにゃ気持ちにゃったから、
▼るーにゃーは、もう、選べにゃかったにゃん…
(しっぽへたり)
(112)2005/11/06 20:19:15
隠者 モーガン
>>110にゃ、ルーにゃありがとにゃぁ。
ルーにゃたちが勝ったのは、ルーにゃたちのがんばりの結果だと思うにゃ。
次は、モーにゃんもにゃぁにゃぁがんばるにゃん!
でも、ルーにゃはもういい鼠ににゃったから、だいじょぶにゃんね。
(113)2005/11/06 20:19:58
牧童 トビーは、もーにゃんばいばいしたくにゃかったにゃ〜ん(すりすり)
2005/11/06 20:20:01
牧童 トビーは、もーにゃん大好きにゃん♪(すりすり)
2005/11/06 20:20:55
隠者 モーガンは、牧童 トビーにすりすり、ルーにゃにもすりすりしたにゃん
2005/11/06 20:21:32
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンすりすり。みんにゃにすりすり。お髭サラサラにゃん
2005/11/06 20:22:07
牧師 ルーサー
ルーニャーはみんにゃが大好きなのにゃ。
だから、ナイナイもバイバイもしたくなかったのにゃ。
(114)2005/11/06 20:22:27
隠者 モーガン
にゃびー、ありがとにゃぁん。

誰が相手でも、バイバイ決めるのさびしかったにゃんね。
でも、もうバイバイしなくていいにゃんね。モーにゃん、嬉しいにゃぁん。
(115)2005/11/06 20:22:53
牧童 トビー
にゃんもみんにゃにすりすりするにゃ〜ん♪
(せしにゃにすりすり)
(るーにゃーにすりすり)
(かみーにゃにすりすり)

にゃにゃにゃにゃ♪
(116)2005/11/06 20:23:07
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに、自慢のおひげをふるふるさせて見せた
2005/11/06 20:23:35
牧童 トビーは、隠者 モーガンに、ばいばいもないないもにゃくて幸せにゃん♪
2005/11/06 20:24:27
文学少女 セシリア
にゃはん、モーニャンかわいいにゃん('ω`*)

みゃん、セシリニャ、図書館の戸締りにゃので、いったん帰るニャン。

また会えると嬉しいニャン!

[しゃなりしゃなりと夜道を歩いていったにゃん]
(117)2005/11/06 20:26:26
隠者 モーガンは、牧童 トビーに頷いた。
2005/11/06 20:27:01
牧童 トビー
せしにゃまたにゃん♪

>>117
うにゃん。
もーにゃんのおひげ素敵すぎるにゃん〜('ω`*)
(118)2005/11/06 20:28:15
隠者 モーガン
セシリニャン、いってらっしゃいにゃん!
またにゃん!
(119)2005/11/06 20:28:41
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアにしっぽで挨拶した
2005/11/06 20:29:09
見習い看護婦 ニーナ
にゃ〜にゃ〜♪

もうちょっと、にゃ〜にゃ〜混ぜて猫やれば良かったのかにゃ?
(120)2005/11/06 20:40:16
牧師 ルーサーは、毛繕いをしている。
2005/11/06 20:42:50
牧童 トビー
うにゃっ!
にーにゃおかえりにゃん♪(しっぽで挨拶)

>>120
にゃ〜にゃ〜??(´・ω・`)??
(121)2005/11/06 20:42:56
隠者 モーガン
ニーニャ、おかえりにゃん♪

モーにゃんは楽しかったにゃん。よかったと思うにゃん。
(122)2005/11/06 20:44:25
見習い看護婦 ニーナ
[尻尾をフリフリしている]

にゃ〜ん♪

ニーにゃん頑張ったにゃん♪
ニーにゃんいっぱい考えたにゃん♪
考えまとめてる間に、にゃ〜にゃ〜するのが楽しかったにゃん♪
まとまらなくて自由で良かったにゃ〜ん♪

ニーにゃんが、バイバイのナイナイとかしたら、面白くなったと思ったにゃん♪

4人まで日にちがあって良かったにゃん♪
(123)2005/11/06 20:47:41
牧童 トビー
うにゃん♪
にーにゃは充分ねこにゃったと思うにゃん。
(すりすり)
(124)2005/11/06 20:48:10
牧童 トビー
.o0(委任しにゃい方がよかったにゃん?(笑))
(125)2005/11/06 20:49:06
牧童 トビーは、ニンジンのぬいぐるみをてしてししている、にゃっにゃっ!
2005/11/06 21:20:20
逃亡者 カミーラは、また寝てたニャ…。(汗
2005/11/06 21:32:58
逃亡者 カミーラ
ニャビーは会ったかも知れニャいニャァ?

東京村は人大杉だニャ、カミーニャ、1回しか東京村行ってニャいから、数十人覚えきれニャかったニャ〜ン…。
(微涙ニャ…)(;_;)
次、東京村、いつ行けるか判らニャいけど、行った時は宜しくニャン♪

ニャ古屋村ニャらまだ判るニャ〜。w
(126)2005/11/06 21:35:41
隠者 モーガン
にゃ、カミーニャもおかえりにゃん!(おはようにゃん?笑)

ルーにゃのことばっか言っちゃったけど、カミーニャもたくさん話して頑張ったにゃんね。
カミーニャも、もう猫のことかじかじしにゃいにゃん?
モーにゃんも、東京村の隅っこにいる事あるにゃん。よろしくにゃん♪
(127)2005/11/06 21:49:08
牧童 トビー
>>126
うにゃん♪調べたにゃん♪
8回村で一緒だにゃん。
しかももーにゃんが名簿でかみーにゃの次にCOしてるにゃん♪
運命みたいで素敵だにゃん★
(128)2005/11/06 21:52:41
隠者 モーガン
にゃぁ、ずっとお話してたいけど、モーにゃん、身繕いしてくるにゃ。
間に合わないかもにゃ。
みんにゃ、ありがとにゃん!また会うにゃん!
(129)2005/11/06 21:53:05
隠者 モーガンは、みんにゃに向かってにゃぁ!と挨拶した
2005/11/06 21:53:30
隠者 モーガンは、しっぽをぴん!と立てて歩いていった
2005/11/06 21:53:53
牧童 トビー
かみーにゃおはようにゃん(すりすり)

ねずみ側は二人ともがんばってたにゃん。
(130)2005/11/06 21:54:01
牧童 トビーは、隠者 モーガンに、明日の夜まで一緒だにゃん♪またにゃん!
2005/11/06 21:54:44
見習い看護婦 ニーナ
にゃ〜にゃ〜にゃ〜♪
(131)2005/11/06 22:03:28
牧童 トビー
うにゃっにーにゃおかえりにゃん♪
(132)2005/11/06 22:04:42
見習い看護婦 ニーナ
にゃにぃ〜♪

にゃにゃにゃ〜んにゃ〜ん。
にゃにゃ〜んにゃ〜ん、にゃにゃにゃにゃ〜ん。
(133)2005/11/06 22:07:23
牧童 トビー
うにゃぁ〜。

にゃにゃにゃにゃ。
にゃにゃにゃ〜〜ん。にゃにゃっ!
(134)2005/11/06 22:08:04
見習い看護婦 ニーナ
にゃにゃ?!

にゃ〜んにゃ〜ん、にゃにゃ〜んにゃ〜ん。
にゃにゃにゃにゃ〜ん♪
(135)2005/11/06 22:11:20
牧童 トビー
うにゃっ。

にゃにゃん!

にゃにゃっにゃ〜〜♪
(にーにゃの周りをぐるぐる回る)
(136)2005/11/06 22:13:08
逃亡者 カミーラ
ニャー。
カミーニャ、誰もカジカジしてニャいニャ〜ン。
嘘もついてニャいニャン。
カジカジじゃニャくて、ナイナイしてもらっただけニャン、大げさだニャン♪

ニャハハ。
(137)2005/11/06 22:14:24
牧童 トビー
>>137
そういえばそうにゃん!Σ
(138)2005/11/06 22:17:27
見習い看護婦 ニーナ
ニャッハー♪
(139)2005/11/06 22:19:32
文学少女 セシリア
にゃにゃん!

ふみゃあ、にゃあにゃん〜★
(140)2005/11/06 22:21:31
文学少女 セシリア
>>137
きっとアーニャインの右耳をかじかじしたのにゃん♪
(141)2005/11/06 22:22:13
牧童 トビー
にゃにゃ〜ん!!

にゃにゃにゃにゃ。
>>140
にゃんにゃにゃにゃん★
(ねこぱんち(つっこみ))
(142)2005/11/06 22:22:25
文学少女 セシリア
>>142にゃ、にゃふん〜。

にゃふにゃあぁあん♪

にゃはふぅ!

にゃ、にゃにゃ★
(143)2005/11/06 22:24:03
牧師 ルーサー
ぱおーん!
(144)2005/11/06 22:27:38
文学少女 セシリア
Σ('ω';)ノノ にゃ、にゃはふぅ!?
(145)2005/11/06 22:28:32
牧童 トビー
>>144
うにゃっΣ(びくっ)
(146)2005/11/06 22:28:37
牧師 ルーサー
ルーニャー、悪戯してみたのにゃっ。
みんにゃ驚いたのにゃ〜。

にゃははは〜!
(147)2005/11/06 22:31:12
牧童 トビー
>>147
にゃんでにゃねん★(ねこぱんち(つっこみ))
(148)2005/11/06 22:32:29
文学少女 セシリア
にゃんでにゃねん★
(必殺しっぽぱんち!)
(149)2005/11/06 22:34:46
牧師 ルーサー
にゃはは〜。

そういえば、エッニャやメイニャンは来ないのにゃね。
忙しいのかにゃ…。
(150)2005/11/06 22:36:03
逃亡者 カミーラ
にゃんでにゃねん★

(座頭市見てて出遅れたニャ)
(151)2005/11/06 22:37:58
牧師 ルーサー
カミーニャ、ツッコミは素早さが大事にゃっ!
ツッコミの特訓なのにゃっ!
(152)2005/11/06 22:41:47
文学少女 セシリア
はにゃん、エッニャは猫合宿を挟んでたので疲れちゃったのかもしれないニャン…。

忙しい人も多かったけど、流行病にゃんこが出なくてよかったにゃんっ。

流行病ニャンコにゃんかいたら、セシニャ看病しにいっちゃうのにゃ★
(153)2005/11/06 22:42:06
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラにゃとういち…、渋いにゃ!(ちゅっこみ★)
2005/11/06 22:42:46
牧童 トビー
うにゃん、流行病はねこもねずみも関係にゃいにゃん。
怖いにゃん(ぶるぶる)
(154)2005/11/06 22:45:40
文学少女 セシリア
にゃはーん、HG病にゃら怖くないのにゃ!
にゃふーーぅ★
(155)2005/11/06 22:50:02
文学少女 セシリアは、一度やってみたかったニャン…。ニャフォー…。
2005/11/06 22:50:34
文学少女 セシリア
にゃ、にゃにゃにゃ?


(突っ込みこにゃいかにゃぁ…。ふにゃあん)
(おろおろ)
(156)2005/11/06 22:56:04
牧童 トビー
にゃんでにゃねん★(ねこぱんち(つっこみ))


お、遅れたにゃんっ!にゃぁにゃぁ…
(157)2005/11/06 23:01:41
文学少女 セシリア
にゃ…。すごくいやにゃ最終発言で汚してしまったかと思ったら。
明日までニャピローグ続くにゃあん。

にゃふー。
(158)2005/11/06 23:02:47
文学少女 セシリア
にゃっ★
(159)2005/11/06 23:04:02
逃亡者 カミーラ
フニャー。

ニャ頭市、終わったニャ。
ニャんでニャねん★
ニャんでニャねん★
ニャんでニャねん★
ニャんでニャねん★
ニャんでニャねん★
ニャんでニャねん★

ハァハァ…、素振りニャ。
(160)2005/11/06 23:21:10
牧童 トビー
うにゃん♪
せしにゃ、るーにゃー

ミクシのにゃんの猫村の日記を見るにゃん♪
にゃにゃん♪
(161)2005/11/06 23:21:36
牧童 トビー
うにゃん!
かみーにゃ、にゃとーいちお疲れさまにゃん♪
(すりすり)

.o0(発言ポイント増えるかと思ってたにゃん〜)
.o0(48hのクセがぬけにゃいにゃん)
(しっぽへたり)
(162)2005/11/06 23:23:00
文学少女 セシリア
>>162
にゃはふん…。セシニャ、スタミナ足りにゃくて、48hにゃんて考えただけでグニャングニャンにゃぁぁ…。

にゃ、にゃぶくろが…、ふぎゅうんん。
(163)2005/11/06 23:26:31
文学少女 セシリア
にゃん、コスプレ…はぁはぁ…。
にゃにゃくて!



にゃびーにゃうすの図があるにゃぁ♪>>161
にゃーん、かわいいにゃんっ!

にゃー、きのうはここに何匹で寝ちゃったんにゃw
(164)2005/11/06 23:31:12
牧童 トビー
うにゃっ!にゃうすの横でかみーにゃねてたにゃん!
にゃにゃ。

にゃうすしかかかにゃかったにゃ。
うにゃー、後で手直しできたらかみーにゃも描くにゃ!
(165)2005/11/06 23:33:43
牧童 トビー
>>164
ぬくぬくだったにゃん♪
(166)2005/11/06 23:33:59
牧師 ルーサー
にゃびーにゃうすがいっぱいになってるのにゃ(笑)
(167)2005/11/06 23:37:56
隠者 モーガン
にゃ、明日までお話できるにゃんね。にゃはは。
(168)2005/11/06 23:48:53
隠者 モーガンは、照れ笑いをしながらも喜んでいる
2005/11/06 23:49:09
牧童 トビー
(がさがさがさ)

今日もみんにゃでねるにゃん♪

(にゃうすの中で丸くなる)
かみーにゃも入れるかにゃ?
(169)2005/11/06 23:49:17
牧童 トビー
うにゃ〜ん♪
もーにゃんおかえりにゃん!

もーにゃんも入るにゃん!
(がさがさ)
(170)2005/11/06 23:49:51
牧師 ルーサー
あっ、ルーニャーも入るのにゃっ!(ガサガサ)
にゃ〜ん、ぽかぽかしてあったかいのにゃ〜。
(171)2005/11/06 23:51:52
牧童 トビー
>>170
ぽかぽかにゃん♪
(すりすり)
(172)2005/11/06 23:53:35
隠者 モーガン
にゃっ、モーにゃんも一緒に入るにゃん!
みんにゃでぽかぽかにゃん。
にゃぁ、ぽかぽかぬくぬくにゃん♪
(173)2005/11/06 23:54:47
文学少女 セシリアは、牧童 トビーにゃうすにがさがさごそごそ、ぬくにゃん★
2005/11/06 23:56:54
隠者 モーガン
ぅにゃぁ……、ぽかぽかでうとうとにゃん……
モーにゃん、寝るにゃん。また明日にゃん……(うとうと)
(174)2005/11/06 23:59:11
牧童 トビー
うにゃ〜ん。
あったかいにゃん。
(喉をごろごろごろごろ)

おやすみにゃん♪また明日にゃん〜〜!
(175)2005/11/06 23:59:37
隠者 モーガンは、気持ちよく眠りについた
2005/11/06 23:59:48
牧童 トビーは、にゃうすの中で目をとじた(-ω-)zzZ..
2005/11/07 00:00:12
牧師 ルーサー
ルーニャーも寝ちゃうのにゃ。
お休みだにゃぁ〜。
(176)2005/11/07 00:04:33
牧師 ルーサーは、にゃびーにゃうすの中で丸くなった。
2005/11/07 00:04:53
逃亡者 カミーラ
ニャ?
ニャビーのとこを見に行くと判るニャン?
今から見に行くニャ。

昨夜はニャビーにゃうす、狭いと思って遠慮して外で寝たニャ。ニャヘ♪
(177)2005/11/07 00:16:29
逃亡者 カミーラ
ルーニャー…
    チューニャー?
おやすみニャ。
(゚∀゚)ノシ
(178)2005/11/07 00:17:05
逃亡者 カミーラ
みんニャ、夜が早いニャ〜。

カミーニャ、これからパズル解き解きするニャ。
今回はセシリニャの企画にちゃっかりお邪魔したニャン。
みんニャ、また遊んでニャ〜♪

シッポふりふり、バイバイニャン♪
(179)2005/11/07 00:26:41
見習い看護婦 ニーナ
おはようにゃ〜ん♪

天気がいいから、ひなたぼっこしてくるにゃん。屋根に登るにゃん♪
(180)2005/11/07 10:31:29
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようにゃん♪
みんなお疲れ様にゃん。
ねずみさんおめでとにゃん〜。

あんまりこれなくてごめんにゃん><
しかも昨日でエピおわったのかと思ったにゃん……。
(181)2005/11/07 12:18:00
学生 メイ
あれ?まだ続いているにゃん!?
(182)2005/11/07 15:02:47
学生 メイ
メイにゃ、昨日は疲れてて、少しだけ寝ようと思ったら、気付いたら朝だったにゃん。びっくりしたのと、あとあまりご挨拶できなくて申し訳なかったにゃん。
(183)2005/11/07 15:04:52
学生 メイ
だから、議事録もまだ読めてないにゃん。ごめんにゃ。
そろそろ飼い主も許してくれると思うにゃんで、家に帰ったら見なおすにゃん♪
(184)2005/11/07 15:06:53
牧童 トビー
うにゃぁ〜ん(にゃうすの中から顔をだす)

にゃっ?みんにゃねてるにゃん??
(きょろきょろ)
(185)2005/11/07 21:01:43
牧童 トビー
さびしいにゃん…
(しっぽへたり)
(186)2005/11/07 21:03:54
牧童 トビー
>>179
うにゃ?かみーにゃもうこにゃいにゃ?(´・ω・`)

>>180
ひなたぼっこうらやましいにゃん♪
(187)2005/11/07 21:22:13
牧童 トビー
うにゃにゃ〜〜〜
(にゃうすの中に寝てる二人の間からぬいぐるみを引っ張り出す)

にゃっにゃっ!
(ニンジンのぬいぐるみをてしてし)
(188)2005/11/07 21:27:49
逃亡者 カミーラ
       ∧_∧
     ( ・∀・ )つ
     ( つ /
     | (⌒)どどど・・・
(189)2005/11/07 21:28:02
逃亡者 カミーラ
       ∧_∧
    ⊂( ・∀・ )
.     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J
(190)2005/11/07 21:28:25
牧童 トビー
にゃっ!!!Σ

(耳とひげをぴくっとさせて顔をあげる)
(191)2005/11/07 21:29:22
逃亡者 カミーラ
           、 l ,カミーニャ !
          - (゚∀゚) -
              ' l ` ∧∧
          ∧∧ ヽ(゚∀゚)/カミーニャ !
 カミーニャ〜 ! ヽ(゚∀゚)/  | |
             vv     W
(192)2005/11/07 21:30:54
逃亡者 カミーラ
       ∧_∧
      (   /二つ
.     (    ノ
     (⌒) |どどどどど・・・・・
       ∪ ` J
(193)2005/11/07 21:31:16
逃亡者 カミーラ
    ∧ ∧___  猫村だから貼っとこうと思って♪
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
(194)2005/11/07 21:32:15
牧童 トビー
にゃんでにゃねん★(ねこぱんち(つっこみ))
(195)2005/11/07 21:32:35
牧童 トビー
かわいいにゃ〜ん♪
(ごろごろごろごろ)
(196)2005/11/07 21:33:25
学生 メイ
にゃ〜、やっと帰ってこれたにゃ……。
(197)2005/11/07 21:34:08
牧童 トビー
  ∧,,∧ 
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ちゃーにゃん作るにゃ!! 
 /   o━ヽニニフ)) 
 しー-J 
(198)2005/11/07 21:34:49
逃亡者 カミーラ
リーザ村
またの名をツインテール村…

カミーニャ、リーザは2・3回やったニャ。
でも…ツインテール村はできるか自信ニャい〜。
∧_∧
(゚▽゚*)ニパッ
(199)2005/11/07 21:35:15
逃亡者 カミーラ
ニャビー、こばにゃ〜♪

メイにゃんも来たニャ。
(200)2005/11/07 21:36:23
牧童 トビー
>>199
うにゃっ!

みんにゃリーザににゃるにゃん。
大丈夫にゃん♪
(201)2005/11/07 21:36:35
学生 メイ
初日から、議事にまともに参加せず、本当にごめんなさい。
真面目に参加して、議論されていた皆様に本当に失礼なことをしました。
申し訳ありませんでした。
(202)2005/11/07 21:36:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary