人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(972)にゃにゃんニャーニャー : 3日目 (1)
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに委任しようとしましたが、解決不能でした。
牧童 トビーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
隠者 モーガンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは逃亡者 カミーラに投票しました
牧師 ルーサーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票で学生 メイに投票しました
学生 メイは逃亡者 カミーラに投票しました
文学少女 セシリアは逃亡者 カミーラに投票しました
牧童 トビーは逃亡者 カミーラに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、逃亡者 カミーラに投票した
牧師 ルーサー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
逃亡者 カミーラ は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、逃亡者 カミーラに投票した
文学少女 セシリア は、逃亡者 カミーラに投票した
牧童 トビー は、逃亡者 カミーラに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、逃亡者 カミーラに投票した

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
逃亡者 カミーラは人狼だったようだ。
隠者 モーガンは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人狼のようだ。
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、の6名。
牧師 ルーサー
えええええ!
(*0)2005/11/04 23:01:08
見習い看護婦 ニーナ
にゃん♪

カミーにゃんごめんにゃん♪
2005/11/04 23:02:27
逃亡者 カミーラ
ニャッ!!
ひどいニャ!!ひどいニャ!!!

なんでカミーニャがバイバイにされるニャ?????

カミーニャ、何も悪い事してニャいのにっ!!!
・゚・(ノД`)・゚・ (大泣)
2005/11/04 23:02:36
文学少女 セシリア
にゃーん…。ニーニャがナイナイされちゃったにゃん…。

見てのとおり、セシリニャはうらにゃい猫にゃにゃいにゃん。
カミーニャに投票したのは、委任ニャにゃくて、にゃんか強気なところと弱気なところがミックスされててにゃしくにゃいかにゃと思ったニャン。
でも、鼠にゃったのか、猫にゃったのか結局わからにゃいにゃん…。
(0)2005/11/04 23:02:58
逃亡者 カミーラ
ニーニャン、酷いニャッ!!!!

プンスカ!!
2005/11/04 23:03:05
牧師 ルーサー
あうう…ニーニャー!
かじかじされてしまったのにゃ…。
ルーニャー悲しいのにゃ…。

★ルーニャーが占い出来るのにゃ。
★セシリニャとカミーニャはネコにゃんにゃ!

1日目は…ごめんにゃ、実はカミーニャを占ったのにゃ。
そしたらネコにゃんだったのにゃ。
2日目は、セシリニャを占ったのにゃ。
理由はちょっと待ってほしいのにゃ。
(1)2005/11/04 23:03:25
隠者 モーガン
にゃーにゃー、ニーニャ!
悲しいにゃん、切ないにゃん……
どうしたらいいんだろうにゃん

モーにゃん、においわかる猫だにゃん。
誰を占ったかと、判定、いつ言ったらいいにゃん?
(2)2005/11/04 23:03:39
牧師 ルーサーは、カミーニャ、ごめんにゃあぁぁと泣いた。
2005/11/04 23:03:44
見習い看護婦 ニーナ
ルーにゃんと悩んだにゃり。

でもルーにゃんの悩み方が、占い猫にも見えたにゃん。

騙る準備か、本物か悩んだにゃん♪

モーにゃんが占い猫はわからんかったにゃん。
トビーかもと思ったにゃん。
2005/11/04 23:03:58
逃亡者 カミーラ
カミーニャ、一生懸命しゃべっニャのにー!
寡黙な子よりもバイバイにされるニャんて!!

もうしゃべらニャいニャッ!
2005/11/04 23:04:22
文学少女 セシリア
うらにゃい猫COは、ルーニャーとモーニャンにゃね。
ルーニャンは振る舞いがすごくうらにゃい猫っぽかったにゃん。モーニャンはそうでもないにゃん…、けど昨日の終わりごろは、にゃんだかうらにゃい猫かもっぽかったにゃん。
(3)2005/11/04 23:04:24
牧師 ルーサー
カミーニャ、負けたらごめんなのにゃorz
(*1)2005/11/04 23:04:24
見習い看護婦 ニーナ
にゃーにゃーにゃー♪

カミーにゃんのお化け見えるにゃん♪

ちゅうちゅうw
2005/11/04 23:04:37
牧師 ルーサー
ってえええええええええ
黒出さないとダメだろおおおおおお!!!(爆死)
(*2)2005/11/04 23:04:47
見習い看護婦 ニーナ
にゃひひ♪

ルーにゃんが鼠にゃん。答え判っちゃったにゃん♪
2005/11/04 23:05:14
牧師 ルーサー
あぁぁ…カミーニャ…ルーニャーはもう…ダメだニャ…。
こんなぽっくりミスを犯すとは…ルーニャー…(へろへろ)
(*3)2005/11/04 23:05:37
文学少女 セシリア
にゃあ…。ルーニャーがうらにゃい猫にゃったらカミーニャは猫にゃったんにゃね…。
カミーニャ、いっしょうけんめい喋ってくれてたんにゃあね…。にゃうん…。
(4)2005/11/04 23:06:04
隠者 モーガン
にゃぁ、においわかりそうだったにゃん?
モーにゃん、隠すようにしてたにゃん。
猫の数少にゃいから、どうしたらいいかわからなかったにゃん。
(5)2005/11/04 23:07:31
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに、ルーニャン言っちゃったから、いいんにゃにゃいかにゃ。
2005/11/04 23:07:57
牧師 ルーサー
まず、1日目カミーニャを占った理由を言うにゃ。

ルーニャー、自分占ってっていったセシリニャはネコっぽいと思ったのにゃ。
セシリニャがネズミなら、すごい賭けなのにゃ。
だから、セシリニャよりも、ニャビー占いの理由が腑に落ちなかったカミーニャを占ったのにゃ…。
(6)2005/11/04 23:07:59
見習い看護婦 ニーナ
ルーにゃん。
なんで今頃セシリにゃんを占ったんにゃ?

最初に占わないにゃら、最後まで占わない方が良かったにゃ?

トビにゃん白っぽいにゃん。
メイにゃんは寡黙バイバイにゃから、占うのおかしいかもかも。

誰かに黒出した方が良かったにゃん?
2005/11/04 23:08:14
逃亡者 カミーラ
ニーニャは今は見えても、ナイナイされる前は正直判らニャかった筈ニャ。
カミーニャにバイバイ投票が集まってるニャッ。

カミーニャ、ずっと猫視点で喋ってたニャ。
だから酷いニャー!
真面目に考えニャいで、超寡黙してればよかったニャー。一生懸命考えて喋ると、疑われるニャー。
つД`)
2005/11/04 23:09:00
隠者 モーガン
ルーニャー、じゃなくて、チューサーが先に言ってるにゃん。
モーにゃんも言うにゃん。

1日目はにゃびーのにおい嗅いだにゃん。ちゃんと猫だったにゃん。
2日目はチューサーのにおいを嗅いでしまったにゃん……。
モーにゃん、メイにゃんが「においわかる」って言いそうだって思ったにゃん。もう1匹の鼠見つけたかったのに、大外れしちゃったにゃん……。
(7)2005/11/04 23:09:41
牧師 ルーサー
にゃっ!?
結果を言っちゃいけなかったのかにゃん!?

る、ルーニャー…カミーニャがバイバイしちゃって、注意力散漫にゃん…。
ごめんにゃ…。
(8)2005/11/04 23:09:42
見習い看護婦 ニーナ
にゃーにゃーにゃー。

カミーにゃん。なでなでにゃん。

ニーにゃんは、委任するしないも、任せたにゃん。
ニーにゃんは、カミーにゃんに投票しただけにゃんにゃ〜ん。

自由にゃ、ニャッショーン。
2005/11/04 23:09:58
牧師 ルーサー
カミーニャ、こんなことなら、ルーニャー昨日COすれば良かったのにゃ…。
ごめんなのにゃ…カミーニャごめんなのにゃぁ…。
(9)2005/11/04 23:10:52
逃亡者 カミーラ
ニーニャン、ルーニャーは…
うっかり間違えて判定出したニャ〜。
今、凹んでるニャ。

昨日、どうしようか相談してた時に、ぎりぎりまで判定を悩んでたニャ。
だから多分ついそのまま言っちゃったニャ。
2005/11/04 23:11:15
逃亡者 カミーラ
ニャォ〜ン…。
ルーニャー、泣かないでニャー。

カミーニャ、一生懸命、鼠探ししたつもりだったニャ。
他の子があまり喋らニャいから、カミーニャ、中途半端に目立ったニャ…。
2005/11/04 23:13:06
隠者 モーガン
1日目にセシリニャンのにおいを嗅がなかった理由にゃ。
セシリニャンが鼠なら、きっと「実はにおいわかる猫だにゃ」って言ってくると思ったにゃ。だから、嗅がなくても、出てくるかどうかで判断できると思ったにゃん。
あと、セシリニャンが鼠なら、においわかる猫を引きずり出すための立候補かもと思ったにゃん。
だから、今日はやめようと思ったにゃん。

にゃびーのにおいを嗅いだのは、たくさんしゃべっていたけど、それが猫だからにゃのか、鼠だからにゃのか、わからなかったにゃん。
(10)2005/11/04 23:13:57
見習い看護婦 ニーナ
にゃ?!

ニーにゃんは、ギリギリまでルーにゃんに投票セットしてたにゃん。

カミーにゃんと悩んでたにゃん。

でも最初は、トビにゃんにセットしてたにゃ〜ん。

トビにゃんを外した理由。
「委任するとかはブラフと言った」

エッタにゃんを外した理由。
「真っ先に委任した→占い猫じゃにゃい。鼠でもなさそう」

ルーにゃんを怪しんだ理由。
「1の提案の補足に、回避COを言い始めたこと。」
これが占い猫とも、鼠とも取れたにゃん。
2005/11/04 23:14:18
牧師 ルーサー
次に、セシリニャを占った理由を言うにゃ。
昨日占われてると思われてるセシリニャを占わず、ルーニャーは決定に逆らってカミーニャを占ったのにゃ。
ルーニャー、すごく怖かったのにゃ。
セシリニャ占わなかったから、ネズミって言われるのが怖かったのにゃ…。
だからルーニャー、2日目はセシリニャを占ったのにゃ。
やっぱり、セシリニャは1日目の堂々とした態度はネコだったのにゃ…。
(11)2005/11/04 23:14:35
文学少女 セシリア
にゃーん、モーニャンがうらにゃい猫にゃったら、カミーラはねずみか猫かわからにゃいってことにゃね?
でも猫にゃったと考えて…。

 CO   灰   齧
占鼠|鼠猫猫猫|霊猫
にゃうーん、連続で間違いなく鼠をバイバイしにゃいといけにゃいんにゃん…。
(12)2005/11/04 23:14:54
牧師 ルーサー
初めての詰みにゃん…。
自滅してしまったのにゃ…。
カミーニャ、ごめんなのにゃorz
(*4)2005/11/04 23:15:46
逃亡者 カミーラ
ニーニャン、
ニャビーは白っぽいって言うニャけど、真嗅ぎ猫のモーにゃんは嗅いでるニャ。

寡黙嗅いでる余裕ニャいんだから、カミーニャがニャビーを●希望にするのはおかしくニャいんニャ。
2005/11/04 23:15:51
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
ルーサーのにおい嗅いだのは、あんまり深く考えた訳じゃないにゃん。ごめんにゃん。
>>1:81みて、何かいいわけしてるように見えたにゃん。ぽちっとやったあとに、ニーニャが>>1:112って言ってたから、このままでいいにゃって思ったにゃ。
まさかルーサーが本当に鼠で、出てくるとは思わなかったにゃ……。
(13)2005/11/04 23:17:02
逃亡者 カミーラ
>>*4
ルーニャー、カミーニャ、まだ何も悪い事してニャいのにバイバイされてごめんニャ…。

凹まないで頑張るニャ。
2005/11/04 23:18:26
文学少女 セシリア
にゃあん…。セシリニャは灰のままにゃん。

にゃけど、にゃんかそれっぽいことしてみるにゃん。
・二匹のうらにゃい猫にゃんのこと
・投票先のこと
・バイバイする順番(占→灰or灰or占)

どっちにしても鼠以外とバイバイすると今日が最後の日になるかもしれにゃいにゃんん…。
(14)2005/11/04 23:19:48
逃亡者 カミーラ
ニーニャン。
>真っ先に委任した

それはおかしいニャ。
ニーニャンは「内緒で委任してもいい」って言ったニャ。「内緒で」って。
だからカミーニャは委任するつもりだったけど、ちゃんと黙ってたニャ。

言った事守ってニャい子を猫として、守った子を鼠と思うニャら、人の事を聞いてない子が鼠だったらどうするニャ〜。
2005/11/04 23:21:07
文学少女 セシリア
にゃあ…。>>14のバイバイする順番、(占→灰or灰or占)ってなんにゃん…。
訂正:(占→灰or灰→占)にゃあ…。

にゃにゃん…。
(15)2005/11/04 23:22:08
隠者 モーガン
にゃんか、ものすごく失敗した気がするにゃん。
モーにゃん、お任せにしたのに、なんでうらにゃいしなんだにゃん……。
2005/11/04 23:22:24
見習い看護婦 ニーナ
カミーにゃんを疑った理由。

「ニーニャを嗅いでなければ、後は全員灰だニャゥ。ニャハ。 (78)2005/11/04 22:23:41 」

訂正は見たにゃんけど、ピンポイントで怪しかったにゃん・・・。

ルーにゃんもそうにゃんだけど、提案とか色々出したのは、色々みんなに考えて欲しかったんだにゃん。

ニーにゃん、考えたんだにゃん。
ルーにゃんからカミーにゃんにしたのは・・・・

『占い猫をバイバイしたくなかった』
『ステルスする方の鼠を狙ってた』
『メイにゃんは放置するしかにゃかった』

カミーにゃん、ゴメンにゃぁあああ。
2005/11/04 23:22:54
見習い看護婦 ニーナ
うんうん。
カミーにゃんの、トビにゃん占い希望はおかしくにゃいにゃん♪
2005/11/04 23:24:06
見習い看護婦 ニーナ
[カミーにゃんのしっぽにじゃれている]
2005/11/04 23:24:30
牧師 ルーサー
セシリニャへ

ルーニャー、セシリニャがネコにゃんだってちゃんと知ってるのにゃ。
まとめやくをやってほしいのにゃけど…みんなはどう思ってるかにゃぁ。
(16)2005/11/04 23:24:55
見習い看護婦 ニーナ
トビにゃんを白っぽく思ったのは、ニーにゃんにゃん♪
2005/11/04 23:25:44
見習い看護婦 ニーナ
占い猫について。

・モーにゃんの偽っぽいところ。
今日、ルーにゃんを占ったと言ったところ。
(でもこればかりは自由だから仕方にゃい)

・ルーにゃんの偽っぽいところ。
初日にセシリにゃんを占わなかったのに、今日占ったところ。
2005/11/04 23:28:58
文学少女 セシリア
モーニャン>>13 、>>1:xxってにゃってるのは、両方とも>>2:のことにゃね。
きょうあたり、しゃべるの多くにゃるかもしれにゃいけど、訂正しておいてくれると助かるかもにゃ。

ルーニャン>>16、にゃー、モーニャンはセシリニャをうらにゃってにゃいし、ルーニャも鼠占かもしれにゃいしでどうなのかにゃん。にゃうにゃにゃあ。
(17)2005/11/04 23:32:08
逃亡者 カミーラ
(78)2005/11/04 22:23:41は、純粋にニャビーに言ってる事がおかしいニャって突っ込んだだけニャ〜。

ニャー語(「嗅ぐ」とか)が難しいから、単純に間違えただけニャ。
言い間違いは猫も鼠も言いがかりの対象にニャるから、命取りニャ。

カミーニャはホントに、まだ何もしてニャかったニャ〜。
猫の時も言う事は同じだったニャ。
この村だときっと猫でも最初にバイバイされてたニャー!!
2005/11/04 23:33:05
見習い看護婦 ニーナ
カミーにゃん。

にゃーにゃーにゃー。
ニーにゃん猫だもん。
自由自由ニャッショーン。

ニーにゃんが決めたのは、提案1、2、2'を多数決しただけにゃん。

内緒で委任してもいいにゃん。
内緒でしなくてもいいにゃん♪

ニーにゃん、何度も言ったにゃん。
自由投票にゃ〜ん。
それで票が集まらなくて、ニーにゃんがバイバイしても、問題ないにゃん。

提案1には、ちゃんと書いてあるにゃん。
バイバイとナイナイが重なることで、GJと同じ効果があるにゃん♪
2005/11/04 23:34:33
逃亡者 カミーラ
(カミーニャは黒くて長い尻尾を、クネクネと振っている。
ニーニャがじゃれたくなるように。)
2005/11/04 23:34:48
隠者 モーガン
>>17 セシリニャン、ごめんにゃ、その通りにゃん。
ルーサーのにおいを嗅いだ理由は>>2:81がひっかかったからで、ニーニャの>>2:112聞いて、「よし」って思ったにゃん。
(18)2005/11/04 23:35:24
見習い看護婦 ニーナ
にゃーん。
カミーにゃんが猫なら、他に鼠が居たにゃん。

それはひょっとして、ニーにゃんかもしれないにゃん。

そればっかりはわからにゃいにゃん♪
2005/11/04 23:36:42
逃亡者 カミーラ
>内緒でしなくてもいいにゃん♪

ニャー!!

カミーニャ、纏め役が言ってる事には、いつも従順ニャ〜ン。
内緒じゃなくてもよかったニャ?
そんニャの…考え付かニャかったニャー。
2005/11/04 23:36:47
見習い看護婦 ニーナ
にゃ!?

[カミーにゃんのしっぽに飛びついた]
2005/11/04 23:37:10
文学少女 セシリア
メイにゃんとエッニャんは、あまりこっちにいられにゃいのかにゃ。
にゃ、いいとこに住んでて羨ましいのニャ…。
にゃあん、間違って猫にゃんバイバイしちゃうと鼠に乗っ取られちゃうので、もちっとにゃーにゃーしてもらいたいのにゃん。
(19)2005/11/04 23:38:22
見習い看護婦 ニーナ
にゃーにゃー♪

猫は自由にゃん!

カミーにゃんが猫だったら、きっと自由だったにゃん♪

猫ならすぐに気付いたかもしれにゃにゃ〜ん。
2005/11/04 23:38:47
文学少女 セシリア
にゃ、にゃというわけで「高級にぼし」をまいとくにゃん★

にゃんこに首輪でつにゃごうとはセシリニャも思ってにゃいにゃー。
(20)2005/11/04 23:40:03
文学少女 セシリアは、24:00には寝るにゃん★
2005/11/04 23:40:17
逃亡者 カミーラ
.oO(ニャ…世のニャか、やっちゃったモン勝ちニャんね…纏め役の言ってる事は、纏め役にニャにか考えがあると思って…。カミーニャ、いつも真面目に従って損するニャゥ…鼠ニャんだから、好き勝手すればよかったかニャ…涙)
2005/11/04 23:40:28
見習い看護婦 ニーナ
にゃーにゃーにゃー。

まだルーにゃん頑張ってるにゃん♪
2005/11/04 23:44:08
隠者 モーガン
セシリニャン、モーにゃん、セシリニャンのにおい嗅いでおいた方がよかったにゃん。ごめんにゃ。

モーにゃんバイバイされたら、終わりにゃからそっちは考えないにゃん。
今日ルーにゃにバイバイすると、たぶんモーにゃん食べられちゃうにゃん。でもそうしたら、にゃびーは確定猫にゃん。
(2005/11/04 23:44:27、隠者 モーガンにより削除)
牧師 ルーサー
うにゃ〜。
ごめんなのにゃ。今日は先に寝るのにゃぁ…。

…カミーニャと教会に帰って、一緒にねんねしたのにゃ。
今日は、ひとりぼっちで帰るのにゃ…。
……カミーニャぁ…ごめんなのにゃぁ…。
(21)2005/11/04 23:44:25
牧師 ルーサーは、とぼとぼと教会に向かった。
2005/11/04 23:44:31
隠者 モーガン
セシリニャン、モーにゃん、セシリニャンのにおい嗅いでおいた方がよかったにゃん。ごめんにゃ。

モーにゃんバイバイされたら、終わりにゃからそっちは考えないにゃん。
今日ルーにゃにバイバイすると、たぶんモーにゃん食べられちゃうにゃん。でも、にゃびーは猫って、みんにゃにも確定にゃん。
(22)2005/11/04 23:46:24
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーおやすみにゃーん。
2005/11/04 23:47:23
逃亡者 カミーラ
猫村ニャからって、自由にニャんてできニャいニャ〜。
みんニャの迷惑にニャらニャいようにって、一生懸命やっちゃうニャー。

やっぱカミーニャ、もっと黙ってればよかったニャ。
変に頑張って喋りすぎたんだニャ。
でもルーニャーが忙しくて、あまり相談とかはしてないニャ。
ニーニャをナイナイもギリギリに決めたニャ。

ルーニャーはセシリニャをナイナイしようって言ったけど、カミーニャがニーニャンに狙われてる気もしニャから、カミーニャがバイバイされた時に結果が判らニャいように、ニーニャにしようってカミーニャが言ったニャ。
だから実はクロスカウンターだったんニャ。ニャハ♪
2005/11/04 23:47:59
隠者 モーガン
にゃ、>>14見て今日間違ってバイバイしたら終わりにゃって思ったけど、カミーニャが鼠だったら終わらにゃいのか。
でも、カミーニャが鼠かどうかわからにゃいにゃん。モーにゃんがバイバイされたら終わりって思っておくにゃん。
(23)2005/11/04 23:48:11
文学少女 セシリア
にゃにゃん、ルーニャンもモーニャンも帽子やフードをかぶっているのでホントの耳がわからにゃいにゃんん…。
にゃんにゃん。

うらにゃい猫への質問もしたいんにゃけど、灰猫でセシリニャばかりしゃべってもにゃんだかにゃので、またこっちに来るにゃん。
(24)2005/11/04 23:49:55
逃亡者 カミーラ
>>22
モーにゃん、ニャビーはモーにゃんしか嗅いでニャいニャ〜。皆の視点じゃ確定じゃニャいニャ〜。
2005/11/04 23:49:55
逃亡者 カミーラ
>>21
ルーニャー、カミーニャも教会の天井裏でゴソゴソするニャ。
寂しがらせてごめんニャ〜。

ニーニャん、ルーニャーが持ってきた芝エビ、まだ残ってるニャ。
食べるニャ?

つ【プリプリの芝エビ】
2005/11/04 23:52:32
隠者 モーガン
モーにゃんも帰るにゃん。

何かあったら、猫語で地面で書いといてにゃん。
また明日来るにゃん。
おやすみにゃ。
(25)2005/11/04 23:58:03
見習い看護婦 ニーナ
にゃ〜ん♪

やっぱりセシリにゃんもナイナイ候補だったにゃんね?w

鼠にバイバイ先がばれたら、ニーにゃんナイナイかと思ったから、内緒にしてたにゃん♪
2005/11/05 00:00:51
見習い看護婦 ニーナ
にゃ!?

芝エビにゃにゃにゃうぃおるwhんヴぃうwt
2005/11/05 00:01:22
見習い看護婦 ニーナ
モグモグみんな気付いてモグモグくれるといいモグモグにゃん♪

セシリモグモグにゃんは、普通モグモグに猫で考えモグモグて欲しかっモグモグたにゃん。
立候モグモグ補募ったのもグモグ、セシリにゃモグモグんを占わなくモグモグてもいいのモグモグも、自由モグモグにゃ〜モグモグん。モグモグ
2005/11/05 00:04:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまにゃー。
にーにゃいなくにゃっちゃったにゃん……。
(26)2005/11/05 00:07:20
お嬢様 ヘンリエッタ
占い猫さんがるーにゃんともーにゃんなのにゃ。
もーにゃんはるーにゃんがねずみだっていってるにゃー。

るーにゃんにバイバイいうにゃ?
(27)2005/11/05 00:07:49
牧童 トビーは、(袋をごと帰ってきた)だだいまにゃん!!
2005/11/05 00:07:54
牧童 トビー
うにゃにゃにゃ。
えっにゃ、ただいまにゃん!

他のみんにゃは休憩中にゃん?
うにゃ、とりあえずセシニャ一人でお疲れさまにゃん!
(28)2005/11/05 00:09:34
逃亡者 カミーラ
やっぱりもニャにも、昨日の時点でナイナイ先なんて、ニーニャとセシリニャしかいニャいニャン、大げさだニャァ。w

8匹しかいニャくて、ニーニャ・セシリニャ、(セシリニャが嗅ぎ猫じゃニャければ)嗅ぎ猫の3匹が出たら、残りはもう5匹ニャ。
灰からナイナイしたら4匹ニャ。
嗅ぎ猫騙ったら、3匹ニャ。

そこに1匹隠れてて、残りの2匹がメイにゃんやエッニャにゃんみたいニャ寡黙猫ニャったら、カミーニャが浮くニャ〜。
灰ナイナイは考えられニャいニャッ。
2005/11/05 00:10:05
牧童 トビーは、おみやげにゃん(ねこじゃらしみたいな穂を沢山置く)
2005/11/05 00:11:10
逃亡者 カミーラ
ニャ…フ。
カミーニャ、ゲームでもして遊んでくるニャ〜。

(尻尾フリながらテコテコと歩いてく)
2005/11/05 00:12:15
牧童 トビー
>>14と状況は確認したにゃん。

ルーニャー視点だとねずみはまだ二匹確定にゃん。
モーニャン視点でもねずみの残数はわからにゃいにゃんね。

まだねずみ二匹いると思っていろいろ考えた方がよさそうにゃん!
(29)2005/11/05 00:14:37
見習い看護婦 ニーナ
にゃにゃ!?

[カミーにゃんのしっぽに飛びついた]
2005/11/05 00:15:07
学生 メイ
にゃ、にゃにゃにゃにゃん♪
(30)2005/11/05 00:17:40
学生 メイは、飼い主に追い回されてそれどころではないらしい。
2005/11/05 00:17:47
見習い看護婦 ニーナ
メイにゃん、自由でいい感じにゃん♪
2005/11/05 00:19:28
牧童 トビー
ちなみににゃんの投票先はにーにゃに委任したにゃん。

にーにゃも耳がなくにゃってかわいそうにゃん(ぶるぶる)
にーにゃはどら焼き好きかにゃ??
うにゃ…カミーニャにもおもちゃ渡したかったにゃん…
(しっぽへたり)
(31)2005/11/05 00:20:45
牧童 トビーは、学生 メイに、うにゃ!?めいにゃんいたにゃん!?(びくっ)
2005/11/05 00:21:12
見習い看護婦 ニーナ
トビにゃん。

うんうん。
それでいいにゃん。

一応、カミーにゃんが鼠だから、今日は間違えても大丈夫にゃん。

でも、モーにゃんを先にバイバイすると・・・
いや、今日のバイバイ次第で、鼠を吊れた?と思わせられれば、鼠が勝てるにゃん。

まだまだ鼠が有利にゃん♪
2005/11/05 00:22:01
牧童 トビー
うにゃ…とにかくにゃ…

にゃんは、 ね む い にゃ〜〜〜〜〜〜〜。

いろんにゃこと全部、明日考えるにゃん。
(がさがさと袋の中にもどって丸くなる)
ごめんにゃ、おやすみにゃ、また明日にゃ…
(睡眠モード)
(32)2005/11/05 00:23:56
見習い看護婦 ニーナ
ドラ焼き・・・

いらにゃいにゃん!

魚食べたいにゃんん!!!!
2005/11/05 00:24:02
文学少女 セシリア
質問したいことメモ:ルーニャン カミーニャばいばいされちゃうかな、って思ってたにゃん?

モーニャン、メイにゃがうらにゃいしCOしてきそうにゃってどこから感じたのにゃん?
2005/11/05 00:31:10
見習い看護婦 ニーナ
にゃーん。

[コタツで丸くなって寝る事にした]
2005/11/05 00:40:06
文学少女 セシリア
にゃにゃにゃんっ。
ニャビーのおもちゃ、図書館裏にいっこ持って帰っていくにゃん★

にゃー…、ルーニャン、もしカミーニャが統一うらにゃいで、白黒猫判定ににゃったら今とあまりかわらにゃい状況にゃったかもしれにゃいし、カミーニャは気の毒にゃけどあまり気にしすぎにゃいほうがいいかもしれにゃいにゃんにゃー。

にゃ、こんどこそ、また明日にゃっ!
(33)2005/11/05 00:52:40
学生 メイ
ふりふり、にゃんにゃんにゃん?
(34)2005/11/05 07:49:38
学生 メイは、今日のバイバイは占い猫と臭いががれた猫以外かにゃん?
2005/11/05 07:50:19
学生 メイ
にゃ〜?にゃんにゃんにゃ〜ぉ♪
(35)2005/11/05 07:52:31
学生 メイは、明日齧られた方を信じて、齧られなかったほうとバイバイにゃん。
2005/11/05 07:53:10
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようにゃん。
>>14
今日ねずみさんバイバイしないとだめかもにゃんね。
占いにゃんにするか灰にゃんのどちらかだけど、占いにゃんの二人から一人か、灰にゃん三人の中から一人のどっちがいーかにゃぁ……。

えっにゃは鳩さんと遊んでますにゃん
(36)2005/11/05 10:52:39
牧童 トビーは、(袋の中から顔をだした)おはようにゃ〜
2005/11/05 11:24:58
牧童 トビー
うにゃ〜>>14考えたにゃん。

・二匹のうらにゃい猫にゃんのこと
【るーにゃー真寄り】で考えてるにゃん。
>>1:201とかが占にゃんっぽい心配かにゃって思ったにゃん。あとは1日目とかねことして共感できることが多かったにゃん。
もーにゃんは占にゃんって思わなかったにゃん。
うにゃ、潜伏してただけかもしれにゃいにゃんけど…
(しっぽへたり)
あと、るーにゃーの後に占にゃん先とか言ったのにゃまいにゃすにゃんね。ニャショーンと合わせるとにゃ、るーにゃー真にゃにゃいかと思うにゃん。
(37)2005/11/05 11:26:53
牧童 トビー
・投票先のこと
昨日2'希望からにゃん、1もいいかもって思ったのはにゃん、1にゃと、真占にゃんが占ったにゃんをばいばいする危険もあるにゃんが、ニャショーンでねずみをいきにゃりばいばいできる可能性が2・2'よりあるって思ったにゃん。
投票先はにーにゃに委任したにゃん。

うにゃ、投票先のことって回答これでいいにゃん??
(38)2005/11/05 11:29:19
牧童 トビー
・バイバイする順番(占→灰or灰or占)
うにゃ…せしにゃ、今気が付いたにゃんが、
(占→灰or灰or占)→(占→灰or灰→占)
の間違いにゃにゃいかにゃ??

占にゃら1/2(どっちか確実にねずみ)
灰にゃら1/4or0/4(かみーにゃがねこにゃらねずみがいる)
の確立にゃんね。
うにゃ、どっちも今日ねこばいばいしたらにゃ、明日にいけにゃい可能性が高いにゃん。
明日にいける可能性が高いのはにゃん、▼占にゃんだと思うにゃん。ただ、今日占にゃんばいばいしにゃいで明日にいけたときの利点はにゃ、明日灰にゃんは全員ねこ確定するってことにゃん。
うにゃ〜〜〜ん。
確率的には占→灰にゃと思うにゃん…
やっぱり占にゃん決めうちで明日にかけた方が安全かにゃー?(悩)
(39)2005/11/05 11:33:49
牧童 トビー
にゃんは、もーにゃん偽にゃらえっにゃ=ねずみにゃにゃいかと思ってるにゃん。
理由はにゃん、せしにゃがねこにゃと思ってるのと、ニャショーン的にめいにゃんがねずみに思えにゃいっていうのと、えっにゃの>>1:195が仲間切りにゃにゃいかと思ってるからにゃん。
逆ににゃん、るーにゃー偽にゃら、かみーにゃ=ねずみかもって思ってるにゃん。ただるーにゃー真寄りで考えてるから、後者の方が可能性としては低いと思ってるにゃん。

というかにゃー…めいにゃんとえっにゃはもっと自分の考え言ってほしいにゃん。
(40)2005/11/05 11:42:03
牧童 トビーは、疲れたにゃ〜!またねるにゃ!(袋の中にもどって丸くなる)
2005/11/05 11:44:48
牧童 トビーは、うにゃ、夢のにゃかで占にゃんへの質問かんがえるにゃん…zzZ
2005/11/05 11:47:26
隠者 モーガン
おはようにゃん。

にゃ、たぶん、占にゃから▼だと、モーにゃんバイバイされちゃうと、モーにゃん思うにゃん。
にゃんでかというと、ニャビーも言ってるけど、ルーにゃを真に思う猫が多そうにゃん。モーにゃん、にゃにも考えてにゃかったから、嘘つこうと思ってたルーにゃの方が有利にゃん。
考えてにゃかったの、ごめんにゃ。
(41)2005/11/05 11:58:06
隠者 モーガン
>>37におい嗅いだ先、早く言わなかったのは、いつ言うかちゃんと決まってなかったから、どうしたらいいかわからなかったにゃ。
モーにゃん、日が変わる前に聞きたかったけど、聞くとナイナイされるかもにゃから、聞けなかったにゃ。
(42)2005/11/05 12:01:25
隠者 モーガン
質問あったら、猫語で地面に書いといてにゃ。
モーにゃん、なわばりの見回りに行ってくるにゃ。
(43)2005/11/05 12:05:27
牧童 トビー
(がさがさ、袋から顔を出す)
質問、考えるの大変にゃん。うにゃ。
もーにゃんに質問にゃん。

もーにゃんの>>13>>18の理由にゃんにゃけど、にゃんにはるーにゃー>>2:81は1のメリットデメリットをよくわかってにゃいように受け取れるにゃん。

>>2:112でよしって思ったのは>>2:81のどのへんにゃん?
にゃと、どの辺りが言い訳にゃと思ったにゃん?

うにゃ>>42>>37はごめんにゃん…(しっぽへたり)

うにゃ〜、るーにゃーへの質問も考えるにゃん。
(袋の中にもどって丸くなる)
(44)2005/11/05 14:08:44
文学少女 セシリア
にゃん、ニャビー>>39>>15で訂正したにゃん。

エッニャ>>27ルーニャンにとっても、モーニャンはネズミになるにゃ。エッニャはモーニャンうらにゃいしニャーウチかにゃ。

メイにゃんは>>35灰猫バイバイ派かにゃ?
(45)2005/11/05 14:26:33
文学少女 セシリア
そうにゃ、アーニャインがドラヤキの食べすぎでにゃんだかぽっちゃりしてきちゃったのにゃ。
マッサージしてあげたらコンニャクをくれたのにゃ。
セシリニャ、たべられにゃいから、メイニャにあげるのにゃ。
(46)2005/11/05 14:28:16
文学少女 セシリアは、学生 メイにほんにゃくこ○にゃくをプレゼントにゃん
2005/11/05 14:28:38
牧童 トビー
(袋からがさがさ顔をだす)
せしにゃん>>46下actにゃいすにゃん☆

うにゃーあと>>45>>15見落としてたにゃん、ごめんにゃん
(しっぽへたり)
(47)2005/11/05 14:36:23
文学少女 セシリア
にゃーん、メイにゃん>>34、占い猫と匂い嗅がれた猫以外となると、メイにゃんかエッニャとバイバイすることににゃらにゃいかにゃ?
(セシリニャはルーニャ、ニャビーはモーニャンに占にゃわれているにゃん)

ルーニャン、>>2:81は、もしかするとカミーニャがバイバイ候補ににゃったうかもって思ってたにゃん?
。。
○゜これかわいいにゃん。セシリニャも使いたいニャン!
(48)2005/11/05 14:41:26
牧童 トビー
うにゃーめいにゃん>>34>>35はまだ考え中にもとれるにゃん???よくわからにゃいにゃー。
めいにゃん>>35は、齧られた方を信じるっていうのにゃ、占にゃんのことにゃん??

あたまがうにゃうにゃしてきたにゃん。
ちょっと日なたぼっこしてくるにゃん。おみやげももってくるにゃん。

あと、もーにゃん、辛くにゃったらにゃんが>>28下actでもってきたおみやげであそぶにゃん♪ふわふわしてころころして楽しいにゃん。
るーにゃーも元気だすにゃん!
にゃんはるーにゃーももーにゃんも大好きにゃん…
みんにゃ大好きにゃん…
(49)2005/11/05 14:43:06
文学少女 セシリア
モーニャン、メイにゃがうらにゃいしニャーオゥしてきそうにゃ>>7ってどこから感じたのにゃん? ここにゃってのがあったら教えて欲しいにゃん。

あと、モーニャンはメイニャがネズミかもって思ってるのかニャン?
にゃったら、メイニャじゃにゃくルーニャンがうらにゃいしとしてニャーオゥしてきたのはにゃんでかにゃあと思う?
(50)2005/11/05 14:44:43
牧童 トビーは、うにゃ、せしにゃ、ごめんにゃ。ちょっといってくるにゃん!
2005/11/05 14:47:45
牧童 トビーは、(袋をひきずって外へでかけて行った)
2005/11/05 14:48:10
文学少女 セシリアは、牧童 トビーにじゃらしをじゃらじゃらふった(あいさつにゃー)
2005/11/05 14:48:46
牧童 トビー
うにゃ(ちょこっと入り口から顔をだし)

にゃんには>>2:81、自由ばいばいと固定ばいばいを勘違いしてるんにゃにゃいかと思ったにゃん。
うにゃ、るーにゃーの真相が聞きたいにゃん。

またにゃん!(しっぽを挨拶代わりにふって出かけていく)
(51)2005/11/05 14:52:47
文学少女 セシリア
にゃー、ニャビーは、今日の投票を委任にしたってのがちょっと引っかかっちゃうんにゃ…。
煮干しのシッポが喉に引っかかったような感じにゃん…。

メイニャとエッニャも、ニーニャに委任にゃったのかにゃん?

にゃー、セシリニャもお出かけしてくるにゃん。
(52)2005/11/05 14:55:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>せしりにゃ
えっにゃはにーにゃに委任してたにゃん


今日えっにゃは占いにゃんとバイバイしたいにゃん。
灰にゃんはえっにゃを除くと3にゃんにゃ
その中からねずみさんをバイバイするより、占いにゃんからねずみさんをバイバイする方がよさそうにゃん
(53)2005/11/05 15:13:31
牧童 トビーは、ただいまにゃん!
2005/11/05 16:52:52
牧童 トビー
(がさがさがさがさ)
おみやげにゃん
(松ぼっくりを部屋に転がす)

セシニャ>>52
委任した代わりににーにゃに希望をちゃんと言ったにゃん。
(54)2005/11/05 16:56:01
牧童 トビー
うにゃーん…。
るーにゃーはまだあれからきてにゃいにゃんね。
にゃる(夜)ににゃるのかにゃ?
(55)2005/11/05 16:57:27
牧童 トビーは、うにゃ、ごろごろしてるにゃん。
2005/11/05 16:59:04
牧童 トビー
うにゃ〜ん。

せしにゃに疑われてるにゃん
(しっぽへたり)

るーにゃー偽・せしにゃねずみだと本当は一番怖いにゃん。でもニャショーンでがんばるにゃん!
2005/11/05 17:00:24
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタ>>53、えっにゃはどっちの占にゃんを信じてるにゃん?
2005/11/05 17:02:45
牧童 トビー
というかにゃ〜ん…。うにゃ…。
にゃんはるーにゃーがねずみにゃったら、そのまま
普通にゃんとして潜伏してもよかったと思うにゃんね…。

だかにゃ、占にゃんとしてでてきたるーにゃーは真かにゃって思うにゃん。
もしセシニャとルーニャーがねずみにゃったらぶるぶるにゃけど…えっにゃとめいにゃんがわからにゃすぎてにゃん、がんばってるせしにゃは信じたい気持ちが強いにゃん。
(56)2005/11/05 17:20:39
牧童 トビー
平たく言うとにゃん…

にゃっしょんのままるーにゃーとせしにゃを信じたいにゃん…
(しっぽへたり)
(57)2005/11/05 17:26:26
牧童 トビー
るーにゃーを、信じたいにゃん。

本当はもーにゃんも信じたいにゃん。


うにゃうにゃしてるにゃん…。
ごめんにゃん…。
2005/11/05 17:32:36
牧童 トビーは、松ぼっくりをころころする。にゃ、にゃっ
2005/11/05 17:34:25
牧童 トビー
うにゃー…
モーニャン>>10>>1:117は繋がるにゃんね。
ずっと気ににゃってたにゃんが、モーニャン>>1:117のねずみが2匹わかる運とタイミングのぱたーんを教えてほしいにゃん。
(58)2005/11/05 17:42:01
牧童 トビー
るーにゃー…本当はねずみかにゃん?

あのときにゃんをかばったのは、
るーにゃーがねずみにゃったから…にゃんがねこだってわかってたからにゃん?

うにゃ…

るーにゃー…信じたいにゃー…
(しっぽへたり)
2005/11/05 17:43:50
牧童 トビー
にゃんもめいにゃんが占にゃんかも?
って思った瞬間があったにゃん。

>>1:159下actにゃん。

うにゃ…、でもそのあとメイにゃんは占にゃい希望を言わにゃかったにゃん。
むしろ、集会場を見てにゃいんにゃにゃいかと思ったにゃん。にゃから、メイにゃんは普通ねこにゃんにゃにゃいかと思ったにゃん…。


うにゃにゃ…
もーにゃん…真占にゃんにゃのかにゃ…
2005/11/05 18:06:16
牧童 トビー
うにゃ…


前の独り言ってにゃん

メタににゃるのかにゃん?

悪いくせにゃん〜〜〜。



うにゃ、心の余裕がにゃくにゃってるにゃん!
元気出すにゃん!!
2005/11/05 18:08:33
隠者 モーガン
ただいまにゃん。

にゃびー>>44、「投票ニャーは好きじゃないとか言っておきながら」の辺りにゃん。最初は自分の考えを言ったけど、1の方が都合よさそうだから変えたのかにゃって思ったにゃん。でも、1のどの辺が鼠に都合いいかはわからにゃいから、何となくにゃ。
よしって思ったのは、「1に意見を変えたルーにゃに注目したのは間違ってにゃかったかも!」って思ったからにゃ。モーにゃん、嬉しかったにゃ。

にゃぁ、にゃびー、おもちゃありがとにゃん。モーにゃん、今日が頑張りどころだと思うから、これで頑張るにゃん。

セシリニャン>>50>>1:159の下のとこにゃん。【占い】用の水晶玉ってのを見て、「うらにゃいしをアピールしてるにゃ?」って思ったにゃん。でも、メイにゃがこれで言いたかったのは、におい嗅ぐ相手は自由にすればいいにゃって事にゃんだって、今気づいたにゃん……。
(59)2005/11/05 18:20:08
隠者 モーガン
にゃびー>>58、モーにゃんがにおい嗅いだ相手を自由に決めて、運よくそいつが鼠で、そいつ以外がうらにゃいしにゃーおーしてくれば、鼠2匹わかるにゃって思ったにゃん。占い対象を決めると、そいつが鼠だったらきっとにゃーおーしてくるにゃん。もう1匹の鼠はわからにゃいままにゃん。
にゃから、自由ににおい嗅がせてもらえば、にゃーおーの順番とかタイミング次第で、2匹見つかるかもと思ったにゃん。モーにゃんが思いついたのは、モーにゃんが鼠見つけたってすぐににゃーおーすると、そいつがにゃーおーしてくるにゃん。
にゃから、にゃーおーしそうな相手はにおいかがないようにしたかったのに、モーにゃん、失敗したにゃん。

セシリニャン、ルーにゃのどの辺がうらにゃいしぽかったにゃん?モーにゃん、気づかなくって、大失敗にゃん……。
(60)2005/11/05 18:20:52
隠者 モーガン
にゃびー>>57、モーにゃん、ほとんどニャショーンでニャビーのにおい嗅いだにゃん。
でも外れてたにゃん。ニャビーのニャショーンも、外れてるにゃん。セシリニャのことはわからにゃいけど。

モーにゃん、ニャショーンは信じないことにするにゃん……。

んにゃ、モーにゃん、お呼ばれしたから、ちょっと行ってくるにゃ。また後でにゃ。
(61)2005/11/05 18:23:53
隠者 モーガンは、牧童 トビーにもらったおもちゃをくわえながら去っていった
2005/11/05 18:26:43
隠者 モーガン
ねこじゃらしに似た穂は、エノコログサかにゃ。
2005/11/05 18:27:19
牧師 ルーサー
やばいのにゃー。
宴会なのにゃー。
にゃうにゃうにゃうーーーー!
(*5)2005/11/05 18:27:57
牧師 ルーサーは、にゃひにゃひと走ってきた。
2005/11/05 18:28:51
牧師 ルーサー
ご、ごめんなのにゃ…。
ルーニャー、シスターとお出掛けしなきゃいけないのにゃ。
でも、頑張って早く帰ってくるのにゃっ!
それまで待っててほしいのにゃ。
セシリニャの出してたネコ会議用の質問も答えるのにゃっ!

今日は鮭を持ってきたのにゃ。
とってもおいしいのにゃ〜。
(62)2005/11/05 18:30:43
牧師 ルーサーは、鮭の切り身をいっぱい置いた。
2005/11/05 18:30:44
牧師 ルーサー
ルーニャー、明日ぱっくんされると思うのにゃ…。
まだ、ネズミ見つけてないのにゃ…。
だから、ルーニャーはいっぱい考えなきゃいけないのにゃ。
うにゅ…ルーニャー、がんばるにゃ。

ニーニャとカミーニャをかじかじしたネズミにバイバイするのにゃっ!
もう誰も囓らせないのにゃ〜!
(63)2005/11/05 18:33:09
牧師 ルーサー
ハッ、シスターが呼んでるのにゃ。
行ってくるのにゃ〜!
(64)2005/11/05 18:34:09
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/11/05 18:34:11
牧師 ルーサー
念のため、一番喉が痛そうだったニャビーにまたたびあげるのにゃ。
ゴロゴロしてほしいのにゃっ。
(65)2005/11/05 18:34:55
牧師 ルーサーは、小走りで教会に向かった。
2005/11/05 18:34:59
牧童 トビー
るーにゃーおかえりにゃん(しっぽをあげて挨拶)

モーニャン>>60
にゃるほどにゃん。

うにゃ、一つ提案にゃん。
。。
○゚今日の▼を占にゃんにして、灰は自分が偽にゃっ!って思うほうに個にゃんの判断で投票するにゃ。

っていうのどうかにゃん?危険かにゃ?
(66)2005/11/05 18:35:32
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに、さけとまたたびありがとにゃん!(飛びついてぺろぺろする)
2005/11/05 18:36:28
牧師 ルーサー
Oh、明日おわっちまうかもしれないのにゃっorz

か、カミーニャカムバーック〜orz
(*6)2005/11/05 18:39:53
牧師 ルーサー
くすんくすん…ルーニャー、がんばるのにゃ。
(*7)2005/11/05 18:41:03
牧師 ルーサー
(中の人)
この村、れのんにやらせたい(素)
萌える…!(ぇ
2005/11/05 18:41:48
牧童 トビー
みんにゃいにゃくて一人でさびしいにゃ〜〜〜


(さけぺろぺろ)
2005/11/05 19:15:44
文学少女 セシリア
モーニャン>>60
モーにゃんがうらにゃい猫COしてくるかにゃ、と思ったのは>>2:53にゃん。
にゃーおー/非にゃーおーする事になっても遅れちゃうかも、にゃーは、もしモーにゃんがネズミで伏線を張りつつ様子をみるのだとしても策としてはあるかにゃと。でもにゃんこの事情もあるにゃろうし、そんにゃには関係しにゃいんにゃろうけど。
あとは、ニーニャの>>2:57で、ちょっと疑われたかにゃ?と思ったのかにゃー、って感じたってくらいかにゃ。

お守り猫にゃんいにゃいにゃーで、あまりうらにゃい猫ぽくすると本物のうらにゃい猫にゃんにゃらナイナイされちゃうかもしれにゃいにゃん。
でも、普通猫がうらにゃい猫ぽくして食べられたらニャッジョブにゃん?

にゃから、にゃーおーするまえに、ナイナイされようとそれっぽく振舞ったか、にゃーおーしてから本物っぽく見せるためにネズミがそれっぽくしたか、でけっこう猫鼠度合いがわかれるのではにゃいかにゃ、とセシリニャは思ったにゃん。
(67)2005/11/05 19:24:46
文学少女 セシリア
モーニャンは、
>>1:164 鼠にかじられちゃうかもしれにゃいのに立候補→>>10 セシリニャンが鼠にゃらうらにゃい猫COしてくるかもしれにゃい、においわかる猫を引きずり出す作戦かも

このあたりがにゃんだかにゃん…とも感じちゃうんにゃー。にゃんか、セシリニャが初めから猫とわかってる鼠かにゃあ、って思っちゃうんにゃー…。

にゃあ、にゃ、もっちょっと落ち着いて考えるにゃ。
(68)2005/11/05 19:30:54
文学少女 セシリア
ニャビー>>66の提案は、いいと思うにゃ。
にゃけど、白とわかってるにゃんこはいにゃいから、委任はしにゃいほうがいいにゃ。
(69)2005/11/05 19:32:36
学生 メイ
セシリニャ、ありがとにゃん!やっとしゃべれるにゃん♪
(70)2005/11/05 19:33:11
文学少女 セシリア
ニャビー>>56
セシリニャもニャビーのことは猫寄りに考えているんにゃ。初めの日の作戦ではにゃっと違う意見が多かったにゃん。でもにゃんでにゃ聞くとちゃんと教えてくれるにゃしにゃー。

にゃっと、毛繕いしてからまた来るにゃ。
(71)2005/11/05 19:35:51
文学少女 セシリアは、学生 メイニャにごろごろしてから、銭湯に出掛けたにゃん。
2005/11/05 19:36:34
学生 メイ
めいにゃんの投票はニーニャ委任だったにゃん。
あと、占い猫については、かじられたほうが本物で間違いないにゃん。鼠がいつまでも占い猫をかじらないとは考えにくいし、明日にはラインの何かが見えるはずにゃん。
(72)2005/11/05 19:38:21
学生 メイ
だから、今日バイバイするのは、占われていない人にすべきにゃん。
飼い主がとても怒っているので、明日まで帰れないのでみんにゃと話し合いができないにゃん。ごめんにゃん。
(73)2005/11/05 19:41:07
学生 メイは、文学少女 セシリアの入浴シーンだけはのぞきにいくにゃん♪
2005/11/05 19:42:32
牧童 トビー
うにゃ〜ん!
(手をぺろぺろ、さけに満足したらしい)

セシニャ>>69
返事ありがとにゃん!もちろん委任はなしにゃん。

メイニャ>>72
カミーニャがねこにゃったら今日ねこばいばいする余裕はにゃいにゃ。カミーニャがねずみにゃったらるーにゃーは偽確定にゃん。
そして灰にゃんばいばいして明日に続いた時点で灰にゃんの中にねずみがいにゃいの確定にゃん。

にゃから、にゃんは灰にゃんばいばいにゃったら占にゃん襲撃は低いにゃって思ってるにゃんが…。
メイにゃんは、かみーにゃorえっにゃがねずみにゃ!って思ってるってことかにゃん?
あと、めいにゃんは今日更新前に▼設定はできるにゃん?
帰れにゃいって心配にゃん。
(しっぽへたり)
(74)2005/11/05 19:56:55
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃー

えっにゃは今日もあまりしゃべれないにゃん
ごめんにゃん
(75)2005/11/05 20:06:47
牧童 トビーは、えっにゃ、めいにゃ…orz.o0(めいにゃはもういにゃいにゃん?)
2005/11/05 20:09:33
牧童 トビー
えっにゃ、めいにゃは>>66の提案についての返事がせめてほしいにゃん…。

せしにゃ…どうするにゃー?
(困った顔で袋にもどる)

うにゃ、るーにゃーともーにゃんへの質問も、さがすにゃん…にゃにゃ…
(袋の中で丸くなる)
(76)2005/11/05 20:48:23
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/11/05 20:48:27
牧童 トビーは、せしにゃにまたたびにゃん♪うにゃ…
2005/11/05 20:48:56
牧童 トビーは、袋の中でルーニャーにもらったぬいぐるみにすりすりする。
2005/11/05 20:54:38
文学少女 セシリア
ニャビー、またたびありがとうにゃ!

メイにゃん>>73 ルーニャンはカミーニャ、セシリニャとうらにゃって、猫猫にゃったにゃ。
モーニャンはニャビー猫、ルーニャン鼠と言ってるにゃ。
でもセシニャもニャビーも、確実に猫とは言えないにゃー。
占にゃわれてにゃい猫にするべき>>73にゃら、メイニャかエッニャになるにゃー。
メイニャはエッニャバイバイすればいいと思ってるのかニャ?
(77)2005/11/05 21:01:53
文学少女 セシリアは、体乾かしてから、またくるにゃん。
2005/11/05 21:03:05
牧童 トビー
うにゃ…にゃんとか一つにゃん

ルーニャーに質問にゃん。
>>1:105ではるーにゃーは自由占にゃんにゃら、二日目COがいいって言ってるにゃんね。
占にゃんがないないされにゃい以外で>>81を選んだ理由があったら聞きたいにゃん。あと、1の利点をどう解釈してたにゃん?


うにゃ、いい質問にゃのかわからにゃいにゃん…。
るーにゃーへの質問むずかしいにゃん…
(また丸くなる)
(78)2005/11/05 21:03:37
隠者 モーガン
にゃ〜、ただいまにゃん。

セシリニャ>>68>>1:164はセシリニャの行動は普通に猫にゃんだろうなって思ったから言ったにゃ。セシリニャが猫で、においかがれることに決まって、確定猫になったら、食べられる可能性高いと思ったにゃ。
その後、セシリニャのにおいを嗅ぐかどうか決めなきゃならなかったにゃ。セシリニャのにおいを嗅いだ方がいいのか、嗅がない方がいいのか迷ったにゃ。その時に、「においわかる猫を引きずり出す作戦」だったら嫌だにゃって思ったにゃ。でも、セシリニャの事は、たぶん猫だろうなって、やっぱり思うにゃ。夕べの雰囲気とか、猫らしかったと思うにゃ。

にゃ〜、モーにゃん、ちゃんと順序よく考えるのできにゃいにゃ。

>>67でモーにゃんのうらにゃいしぽかったとこ言ってくれたけど、ルーにゃのうらにゃいしぽかったとこ聞きたかったにゃ。
でも、>>2:53は、うらにゃいしなのばれにゃいように言ったつもりだったから、恥ずかしいにゃ……。
(79)2005/11/05 21:04:00
牧童 トビーは、せしにゃ、待ってるにゃん(袋から顔をだしてまたもどる)
2005/11/05 21:05:28
牧童 トビー
うにゃ?もーにゃんもおかえりにゃん!
(袋からしっぽをふる)
(80)2005/11/05 21:08:11
隠者 モーガン
>>67、モーにゃんは、においわかるただ1匹の猫にゃから、他の猫が「においわかる猫の振り」してるように見えたら、代わりにバイバイされるつもりになってくれてるんだってよりは、鼠が嘘にゃーおーのためにやってるんだって思っちゃったのにゃ。
でも、メイにゃんのことをそう思ったのは、モーにゃんの勘違いにゃったから、どっちにしろ、モーにゃんは大外れしたにゃ。
(81)2005/11/05 21:14:34
隠者 モーガンは、牧童 トビーしっぽをふり返して挨拶した
2005/11/05 21:15:20
隠者 モーガン
この状況で、マザー1+2を始めたりしたら、怒にゃれるよね……。
モーにゃん、我慢するにゃ。

にゃびー>>66の提案にゃら、モーにゃんがバイバイされそうにゃ。カミーニャが猫にゃら、終わりにゃ。
みんにゃ、ごめんにゃ。
にゃーにゃー言ってればいいのかと思ってたモーにゃんの失敗にゃ……。

でも、ちゃんと考えにゃーって思ってたとしても、たぶんわかんなかったと思うから、きっと同じにゃ。にゃはは。
2005/11/05 21:18:31
牧童 トビー
そういえばにゃん、もーにゃんは>>22でもーにゃんばいばいされたら終わりって言ってたにゃんね。

今、灰の中でねずみにゃん!って思ってるのは誰にゃん?
(82)2005/11/05 21:19:55
隠者 モーガン
ニャビー、>>14を読んで勘違いしにゃったけど、一応カミーニャが鼠にゃら、モーにゃんバイバイされても明日はあるにゃんね(>>23)。
(83)2005/11/05 21:29:34
牧童 トビー
>>83
うにゃん、かみーにゃねずみにゃったらあるにゃん。

でもにゃん、にゃんは議事録読み返してて、もーにゃんカミーニャをあまり疑ってにゃいように感じたにゃん。にゃら、他にねずみにゃ!って思う相手がいるんにゃにゃいかと思ったにゃん。
(84)2005/11/05 21:33:28
隠者 モーガン
灰猫の中の鼠、全然わからにゃいにゃん。
エッニャはあんまりしゃべってないにゃん。すんごく忙しそうだにゃん。
メイにゃんは、さっきまであんまりしゃべれにゃかったみたいだけど、目立ってたにゃん。モーにゃんが誤解してたのを考え直してみると、目立ってたからセシリニャが立候補しなかったらにおい嗅がれることになってたかもにゃん。そうしたら、鼠じゃにゃいかもにゃん。
セシリニャは、立候補したし、あと、さっきも言ったけど、夕べの雰囲気とかちゃんと猫として言ってるように思ったにゃん。
(85)2005/11/05 21:34:08
隠者 モーガン

カミーニャも、鼠ぽく見えた訳にゃないけど、あんまり疑われてにゃかったように思うルーにゃがにゃーおーしに出てきたのは、カミーニャが鼠でにゃーおーする予定にゃったのにバイバイされちゃったからかも?と今、思ったにゃん。
でもわからにゃいにゃん。
今ルーにゃ以外の誰をバイバイ希望する?って聞かれたら、エッニャかメイにゃにすると思うにゃん。にゃぁ、どっちかというとエッニャにゃ。
メイにゃは、明日ならしゃべってくれそうにゃん。エッニャは、わからにゃいにゃん。エッニャが鼠にゃったら、悔しいにゃん。
(86)2005/11/05 21:34:40
逃亡者 カミーラ
>>*6
ルーニャー、ニャァン…。
カミーニャもそっち行って、ペロペロしてあげたいニャァン…。
∧_∧
つД`)⌒゜
2005/11/05 21:36:33
隠者 モーガン
>>84、うん、モーにゃん、カミーニャを別に疑ってはなかったにゃ。
さっき>>86で言ったのも、今ふと思っただけにゃん。

というか、にゃーおーをいつにするかも、誰をうらにゃうか、自由にしていいのか、ニーニャがばっちり決めるのかも、わかんにゃかったし、あんまり考えにゃいでニャショーンで決めていいのかにゃって思ってたから、あんまり考えてにゃかったのにゃ。
あっ、今のはオフレコにゃ!
(87)2005/11/05 21:37:57
牧童 トビー
るーにゃーも灰のにゃかのねずみ予想とかあったら聞きたいにゃん。


あとみんにゃに確認にゃん。
。。
○゚占にゃん先は明日も自由にゃん?

第一声で誰を調べた&結果を言って問題にゃいにゃん?
(88)2005/11/05 21:38:31
逃亡者 カミーラ
>>86
モーにゃん、
カミーニャがバイバイされるのは更新明けるまでは誰も知らなかったニャ。
でもルーニャーは投票ニャーオーしてたニャ。

カミーニャが上で猫なら、今の発言でモーにゃんを疑うニャ〜。w
2005/11/05 21:39:17
隠者 モーガン
>>86で言ったのは、モーにゃん、間違いにゃん。
投票にゃーおーだったんだから、カミーニャがバイバイされたからルーにゃが出てきた訳じゃないにゃん。
ルーにゃは鼠だけど、ちゃんと考えて作戦練って出てきたにゃん。そこは、ルーにゃ、ごめんにゃ。
(89)2005/11/05 21:39:38
隠者 モーガン
にゃぁ、いつにもまして、モーにゃん、だめだめにゃんね。
審問も、少人数も、初めてにゃんっていうのは言い訳にはならにゃいのにゃ。
2005/11/05 21:41:37
牧童 トビー
もーにゃん>>86
うにゃ、昨日は吊り先は固定じゃにゃかったにゃん。
カミーニャがばいばいににゃるかはわからにゃかったにゃん。

>>87はオフレコにゃんね!にゃにゃ!

もーにゃんもみんにゃがくるまで松ぼっくりで遊ぶにゃん、にゃにゃ。(松ぼっくりを転がす)
(90)2005/11/05 21:44:33
牧童 トビーは、うにゃ、>>89訂正にゃんねΣにゃいちゃったにゃん(照)
2005/11/05 21:45:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>66
えっにゃは賛成にゃ
(91)2005/11/05 21:46:36
隠者 モーガンは、牧童 トビーが転がした松ぼっくりに向かってジャンプ!
2005/11/05 21:47:11
牧童 トビー
うにゃ〜ん

さっぱりわからにゃいにゃん。


もーにゃん真にも思えるにゃん。


というかるーにゃーとえっにゃの間にはにゃにもらいんがにゃいにゃんね…。
2005/11/05 21:47:29
牧童 トビー
うにゃうにゃにゃ〜〜〜〜。


松ぼっくりで遊ぶにゃん〜〜〜。
2005/11/05 21:47:56
お嬢様 ヘンリエッタ
えっにゃはあまりしゃべれてなくてごめんにゃん
でも今日バイバイされるわけにはいかないにゃん……
(92)2005/11/05 21:49:16
逃亡者 カミーラ
>>89
ニャハハッ♪
2005/11/05 21:59:05
牧童 トビー
うにゃー…るーにゃーもめいにゃんもこにゃいにゃん…。

えっにゃ>>91了解したにゃん。

うにゃ〜ん…にゃんは賛成が多いにゃら>>66案でいいかにゃって思ってるにゃんが。

うにゃ、仮決定・本決定とかどうするにゃん?
にゃんはせしにゃん暫定まとめでもいいと思ってるにゃん。
(93)2005/11/05 22:06:23
文学少女 セシリア
にゃ、セシリニャも>>66でいいんにゃにゃいかと思うにゃん。

メイニャの案は独特にゃけど、面白そうではあるにゃん。ただ、判定が半猫のセシリニャとニャビーを猫決め打ちにすることにもなるにゃん。
にゃったら、うらにゃい猫の片方は鼠にゃし、そっちでいきたいにゃん。

にゃー、にゃん決定みたいにゃもの
うらにゃいし(ルーにゃん、ルーニャー)のどっちか鼠だと思うほうに投票でやってみたいにゃん。

明日がくるのかこにゃいのかは、わからにゃいけどにゃ…。
(94)2005/11/05 22:11:29
文学少女 セシリア
明日が無事に来た場合

カミーニャが鼠orバイバイしたうらにゃいしが鼠

のどっちかってことににゃるのかにゃ?
(95)2005/11/05 22:13:57
牧童 トビー
>>94了解したにゃん。

せしにゃありがとにゃん。


めいにゃんも>>94のにゃん決定みたいにゃものを確認してほしいにゃん。
にゃん、せしにゃんはほぼねこにゃにゃいかと思ってるにゃんけどね…。明日、きてほしいにゃん…。

るーにゃーともーにゃんにはぎりぎりまでがんばってほしいにゃん…。うにゃん、迷うにゃー…。
(96)2005/11/05 22:18:14
文学少女 セシリア
。。
○oルーニャーうらにゃいねこの場合
モーにゃんとバイバイしにゃいと明日がこにゃいにゃん。鼠はニャビー、エッニャ、メイニャの中にもう一匹いるにゃ。

。。
○oモーニャンうらにゃいねこの場合
カミーニャが鼠の場合だけはモーニャンバイバイでも明日がくるにゃ。
カミーニャが猫にゃったら、ルーニャンとバイバイしにゃいとならないにゃん。鼠はセシリニャ、メイニャ、エッニャの中にいるにゃ。

ということになるのかにゃ。
(97)2005/11/05 22:20:10
牧童 トビー
せしにゃん>>95
そうにゃん。

明日がきた場合にゃん。
かみーにゃ(ねずみ)−るーにゃー(ねずみ)−もーにゃん(真)

かみーにゃ(ねこ)−るーにゃー(真)−もーにゃん(ねずみ)
(98)2005/11/05 22:22:16
牧童 トビー
>>97
明日、どっちか占にゃんがいれば(占にゃんないないがない)、残った方の判定が見れるにゃん。
それで状況が変わるかもにゃん。

占にゃんがいる場合は、灰が一人減ってるにゃん。
(99)2005/11/05 22:26:03
牧童 トビーは、せしにゃんも、るーにゃーのくれたさけの切り身たべるにゃん!
2005/11/05 22:29:02
牧師 ルーサー
はひはひ…!
る、ルーニャー戻ったのにゃ!
超特急で呼んでくるのにゃっ!!!
(100)2005/11/05 22:29:28
文学少女 セシリア
ルーニャンはいるかにゃ?
ルーニャンがうらにゃい猫にゃら、モーニャンはネズミになるんにゃよね。
モーニャンの鼠っぽいところにゃんかが、ルーニャンから見てあったら教えて欲しいのにゃ。
(101)2005/11/05 22:29:50
牧師 ルーサー
うおおおお時間があぁぁぁ!!
にゃっ、ルーニャー口調が野郎になってしまったのにゃ。
恥ずかしいのにゃっ。
(*8)2005/11/05 22:29:59
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/05 22:31:05
牧師 ルーサー
さて、今日のナイナイは…。
ルーニャーを信じてくれてるニャビーなのにゃ…。
でもでも、ナイナイしたくないのにゃ。
もっとニャビーと遊びたいのにゃ…。
(*9)2005/11/05 22:31:31
牧童 トビーは、るーにゃーおかえりにゃん!がんばるにゃん!
2005/11/05 22:31:56
牧師 ルーサー
セシリニャへ

うん、ルーニャーが違和感に感じたところあるにゃ。
今、まとめるのにゃ。
(102)2005/11/05 22:32:58
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
るーにゃー>
>>78>>88もできたら頼むにゃん♪
(103)2005/11/05 22:34:19
隠者 モーガン
にゃぁ。
>>66だと、モーにゃんバイバイされそうだから、反対にゃん。
でも潜伏してる鼠みつけられなかったし、もしかしたら、カミーニャが鼠で明日もあるかもしれにゃいにゃん。
鼠は、「万が一ルーにゃがばいばいかも」って考えて、念のためモーにゃんを食べにくるかもしれにゃいにゃん。そしたら、明日5匹残るから続くかもにゃん。

にゃ、セシリニャ、ありがとにゃん!
(104)2005/11/05 22:34:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94
りょーかいにゃ〜


えっにゃは明日もあんまりお話できなそうにゃ……ごめんにゃん……
たぶん、今日はおやすみにゃ……
(105)2005/11/05 22:35:05
文学少女 セシリア
エッニャ…。長くても明日で終わっちゃうにゃん。
それにゃと、エッニャは何もお話できにゃいままに終わってしまうにゃんにゃあ…?

モーニャン、いっぱいしゃべってくれてありがとにゃん。マタタビで元気だすにゃん。
(106)2005/11/05 22:36:39
牧童 トビー
もーにゃん>>104
>>66以外の提案にゃにかあるにゃん?
(107)2005/11/05 22:37:33
学生 メイ
遅くなってごめんにゃ。
66、いいと思うにゃ。メイにゃんはその方法に気付かなかったにゃん。
ここは普通に考えると、占い猫襲撃にゃん。占い猫バイバイしたら、誰もかじられないにゃん。占い騙り鼠バイバイしたら、占い猫かじられるから、色々明らかになるにゃん。
(108)2005/11/05 22:38:38
牧師 ルーサー
モーにゃんに関して、おかしいとルーニャーが思ったこと

3日目、投票にゃーんで既に占いネコCOしているようなものにゃ。
それなのに結果を言わなかったのにゃ。
そして、ルーニャー占いしてたってこと。正直、出来すぎてるのにゃ。
ルーニャーが占いネコだって知って、占ってネズミって言ったと思うのにゃ。

確かにモーにゃんの言ってた>>13ルーニャーの言い分は、見方によっては言い訳にゃね。
でもルーニャー、ちょびっとしかない時間で一人で考えて発言したのにゃ。

えと、続きは待ってにゃ(あせあせ)
(109)2005/11/05 22:40:16
牧師 ルーサー
ルーニャー、▼●にエッニャかメイニャンにしたいと思うのにゃ。
ニャビーは、発言からナニか辿れると思うし、ただ、モーにゃんが白だって言ってるところが気になるにゃ…。
(110)2005/11/05 22:40:51
牧童 トビー
…うにゃ、ちょっとだけ本音いうにゃん…。
もーにゃんorるーにゃーどっちかねずみだけどにゃん…
ばいばいしにゃくていいにゃら、どっちともばいばいしたくにゃいにゃん…。もーにゃんもるーにゃーもがんばってるにゃん…。
(しっぽへたり)
(111)2005/11/05 22:40:57
隠者 モーガン
>>107ニャビー
モーにゃん、ずっと考えてたんにゃけど、思いつかにゃかったにゃん。
灰猫にゃんにバイバイするよりは、1/2に賭けた方がいいのかにゃって、モーにゃんも思うにゃん……。うにゃぁ、潜伏鼠見つけられてたらよかったにゃん。
(112)2005/11/05 22:41:40
牧師 ルーサー
状況はルーニャー視点で非常に芳しくないのにゃ。
白のカミーニャとニーニャが居なくなっちゃったのにゃ。
だから、▼占いネコでもやむを得まいと思うのにゃ。
でもそれは、みんにゃの英断なのにゃ。

くすん…カミーニャ…
(113)2005/11/05 22:42:30
隠者 モーガン
もしかして残れた時のために聞くにゃん。
●は誰にすればいいにゃん?
今日も自由でいいにゃん?
(114)2005/11/05 22:45:42
牧童 トビーは、にゃんは、●は自由でいいと思うにゃん。
2005/11/05 22:46:21
学生 メイ
よって、94了解にゃん。あまりにゃんにゃん言えず申し訳ないにゃん。
(115)2005/11/05 22:47:35
牧師 ルーサー
モーにゃん

>>41で「ルーにゃを真に思う猫が多そうにゃん。モーにゃん、にゃにも考えてにゃかったから、嘘つこうと思ってたルーにゃの方が有利にゃん」っていってるのに、>>60では「セシリニャン、ルーにゃのどの辺がうらにゃいしぽかったにゃん?モーにゃん、気づかなくって、大失敗にゃん」って言ってるにゃ。
これはルーニャー矛盾してるように思えるのにゃ。
前者は、ルーニャーが占い師っぽいって言ってるのにゃ。
でも後者では気付かなかったって言ってるのにゃ。
(116)2005/11/05 22:48:15
文学少女 セシリア
にゃん、うらにゃい猫は、うらにゃってにゃい猫のにおいを嗅ぐようにしておいて欲しいにゃん。
(117)2005/11/05 22:50:05
隠者 モーガン
>>116
ルーにゃをうらにゃいしぽかったって言ったのはモーにゃんじゃないにゃん。
セシリニャンがそういってたから、モーにゃんは気づかなかったけど、他の人にはそう見えたんだにゃぁって思ったにゃん。
(118)2005/11/05 22:50:19
牧師 ルーサー
ニャビーへ

ひいひい、ニャビーの質問にも答えるのにゃっ。
にゃうう、時間がないのにゃあぁぁっ!
(119)2005/11/05 22:50:55
隠者 モーガンは、うらにゃい相手は自由、了解にゃん!
2005/11/05 22:51:49
学生 メイ
もし占い猫以外をかじられるなら、それはそれで情報が残ったり、また最善の状況になりうるにゃん。
それを恐れると、鼠は占い猫をかじらざるをえないと思うにゃんが、どうかにゃん?
(120)2005/11/05 22:52:29
牧師 ルーサー
あうう、ニャビー!
ルーニャーぱっくんされたら、ごめんなのにゃぁぁ。
纏めきる時間がないのにゃぁぁ。
ぱっくんされなかったら、ぜーったい答えるのにゃあぁぁ!
(121)2005/11/05 22:52:54
牧童 トビーは、るーにゃーがんばるにゃん!(鮭の切り身をおく)
2005/11/05 22:52:56
牧師 ルーサー
>>117セシリニャ

わかったのにゃ。
ちょっと言いたいことあるけど、今は言うべきじゃないにゃ。
(122)2005/11/05 22:54:20
牧師 ルーサーは、ゴロゴロと地面を転がっている!
2005/11/05 22:54:25
牧童 トビーは、Σうにゃにゃにゃにゃ!るーにゃー、無理しにゃいでにゃん!
2005/11/05 22:55:27
文学少女 セシリア
んにゃーん、>>122、時間があれば、今言っちゃってもいいにゃん。
ルーニャン視点で灰猫は3匹にゃし、思ってること言っちゃっていいにゃん。
(123)2005/11/05 22:55:49
牧童 トビー
そろそろ明日にゃん。


どうにゃるかにゃん。



さけおいしいにゃん♪
2005/11/05 22:57:04
牧師 ルーサー
>>88ニャビーへ
ルーニャーの視点から、モーにゃんネズミなのにゃ。
で、モーにゃんが出てきたのは、ナニか理由があると思ったのにゃ。
メイニャン、エッニャ、ニャビー、この中に一匹ネズミがいるのにゃ。
ニャビーは一生懸命話しをしているのにゃ! ルーニャーは、そんなニャビー
を信じたいけど、モーにゃんが白出ししているので、もしかしての可能性を考えているのにゃ…。
ごめんなのにゃ…にゃううう。
(124)2005/11/05 22:59:01
牧師 ルーサー
く、黒出さなきゃダメにゃ…!
あう、あううううう!
2005/11/05 22:59:54
牧師 ルーサー
はうううう!
(*10)2005/11/05 23:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
0
21
0
9
28
33
8