人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(972)にゃにゃんニャーニャー : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
隠者 モーガンは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、の8名。
隠者 モーガン
にゃー……
セシリニャンじゃなくて、にゃびー占ったにゃ。
にゃびー、猫だったにゃ。ごめんにゃ。
これでセシリニャンが鼠だったら、みんにゃにもごめんにゃ。
2005/11/03 23:03:06
牧師 ルーサー
ぷは、喋れなかったのにゃ。
(*0)2005/11/03 23:03:32
逃亡者 カミーラ
ぷは〜。
カミーニャもだニャ。

ルーニャー、COの事はもう考えてたんだニャ。
頼りにするニャゥ〜♪
(*1)2005/11/03 23:04:49
牧童 トビー
うにゃっ!?あーにゃいん!!にゃっにゃっ!
ねずみは本当にいたにゃーー!!
(0)2005/11/03 23:05:13
文学少女 セシリア
にゃーん…、アーニャインがかじられてるのニャ…。

にゃ、セシリニャがうらにゃい猫だったとしても、今日においを嗅いだのは鼠じゃなくて、れっきとした猫にゃったにゃ。(きょう黒出しするうらにゃい猫じゃないにゃー)
(1)2005/11/03 23:05:23
牧師 ルーサー
ニャビーへ

あ、前の日に言えにゃかったけど、ニャーニャー言えなくなっても、マタタビあげるから頑張るにゃ!
(2)2005/11/03 23:05:32
牧師 ルーサー
フギャアアッ!?

あ、アーニャインの耳がかじられてなくなってるのにゃ!!
ね、ネズミが居るのにゃっ!!
(3)2005/11/03 23:06:30
文学少女 セシリア
にゃっ、セシリニャがしゃべれにゃい間に、したびらめがにゃくにゃってるにゃあ…あああん。
ルーニャー、にゃんで3匹だけにゃんにゃぁぁ
(4)2005/11/03 23:07:15
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
はうう、落ち着くにゃ、ルーニャーorz

【ルーニャーはネズミ見つけて名乗り出る占いネコにゃんじゃないにゃ】

……あれ、言い方ヘンかにゃ?
にゅ、にゅあんすで感じてほしいにゃっ!
(5)2005/11/03 23:08:12
牧童 トビー
るーにゃー>>2
ありがとにゃん。がんばるにゃん!(すりすり)

うにゃ、にゃんも今日言う占にゃんじゃにゃいにゃー!
黒出しにゃいにゃん。
(6)2005/11/03 23:08:31
逃亡者 カミーラ
フミャー。声が出ない時間が長かったニャ〜。

>>1:215
エッニャ、これ、分けてあげるニャーン♪
つ[シタビラメを千切って分けた半身]

Σ アーニャインが…鼠に齧られニャー!!
ガクブルニャー!
(7)2005/11/03 23:08:32
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃーん、嫌なねずみさんがいるにゃーん。
はやくやっつけるにゃー。
(8)2005/11/03 23:08:47
逃亡者 カミーラは、セシリニャも食べるニャー!(更に半分にしてみたニャ)
2005/11/03 23:08:54
文学少女 セシリア
にゃーん…。ルーニャンもうらにゃい猫にゃんっぽいにゃん…。にゃふん。
2005/11/03 23:09:14
牧童 トビーは、文学少女 セシリアの前にシタビラメの頭の方を半分おいて袋にもどった。
2005/11/03 23:09:19
牧師 ルーサー
セシリニャ、シタビラメは大きいから3匹もあればみんにゃお腹いっぱいにゃよ〜!
ほら、まだ半分以上残ってるにゃっ!
どんどん食べるにゃ〜。
ミルクも今から持ってくるにゃよ。

[セシリニャをにくきゅうでなでなで]
(9)2005/11/03 23:09:34
隠者 モーガン
にゃっ、アーニャインがかじられてるにゃ!ひどいにゃ!

セシリニャンの真似するにゃ?
モーにゃんが鼠のにおいわかる猫だとしても、今日においを嗅いだのは鼠じゃなかったにゃ。(今日鼠見つけたにおい嗅ぎ猫じゃないにゃー)
(10)2005/11/03 23:09:44
隠者 モーガン
シタビラメ、みんにゃで食べるにゃ。
(11)2005/11/03 23:10:34
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラにありがとにゃん! したびらめの半身(左側)にゃ★
2005/11/03 23:10:42
隠者 モーガンは、1/4ほどかじったシタビラメを置いた
2005/11/03 23:11:20
逃亡者 カミーラ
ニャァ?
非ニャァンするニャ?

カミーニャは何か出したりしニャいんニャ。
(12)2005/11/03 23:11:41
文学少女 セシリアは、牧童 トビーとルーニャーもありがとにゃっ★ しゃぶしゃぶぶんにゃっ
2005/11/03 23:12:09
逃亡者 カミーラ
ニャんだかセシリニャの非COは、占猫っぽい言い回しにニャってる気がするニャー。w
(*2)2005/11/03 23:13:09
牧師 ルーサー
もし、セシリニャが占いネコなら美味しい立ち位置なのにゃ。
確定白の座を不動のものとしているにゃ〜。
でもルーニャー、そんなの許さないのにゃっ。

ルーニャーは、カミーニャのニャビー占いに疑問を抱いたのにゃっ。
ニャビーは一生懸命意見言ってるにゃ。
にゃーにゃー言い過ぎだからって占いにするのはおかしいのにゃっ!
だからルーニャーはカミーニャを占ったのにゃっ。
占い立候補したセシリニャはきっと白だと思ったにゃっ。

結果、カミーニャはちゃ〜んとネコにゃんだったのにゃ。
(*3)2005/11/03 23:13:29
牧師 ルーサー
ルーニャー、占いネコにゃんになりきるにゃっ!
(*4)2005/11/03 23:15:30
牧師 ルーサーは、ミルクの入った皿をひきずってきた…ずりずり。
2005/11/03 23:15:53
逃亡者 カミーラ
ルーニャー、いい感じニャ〜♪
カミーニャが言いたい放題してるニャけど、ルーニャーが上手く利用してくれてるミャァ。

でも今日のバイバイは誰にニャるんだろ〜?
カミーニャ、怖いニャ…。
(*5)2005/11/03 23:15:57
牧師 ルーサー
にゃふ、にゃふ…。
やっぱり、ご飯の最後はミルクでしめるにゃっ。
(13)2005/11/03 23:16:52
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーのミルクたぷたぷに目を輝かせたにゃん(★ω★!!
2005/11/03 23:17:08
牧師 ルーサー
カミーニャ、大丈夫にゃん。
もしカミーニャがバイバイされそうになっても、ルーニャーがCOすればいいのにゃ。
心配しなくても大丈夫にゃっ!
(*6)2005/11/03 23:17:35
牧師 ルーサー
ルーニャーがカミーニャを守ってあげるにゃっ。
[頭をぺろぺろ]
(*7)2005/11/03 23:18:31
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃん?
よくわからにゃいけど、【えっにゃはねずみさんをみつけた占い猫さんじゃないにゃん】
(14)2005/11/03 23:18:40
牧童 トビー
うにゃ〜、あとはメイにゃんの宣言にゃね?

にゃんは明日ずっとおでかけにゃからそろそろねるにゃん。
ってミルクにゃん!!(しっぽぴん!)

うにゃにゃにゃ!(飛びついてぺろぺろ)
るーにゃーありがとにゃん!!(すりすり)

みんにゃ、おやすみにゃん。またにゃん。
(ニンジンのぬいぐるみをくわえて袋にもどる)
(15)2005/11/03 23:19:04
牧師 ルーサー
ニャビー、おやすみにゃ〜。
明日もまたご飯もってくるにゃ!

きのう、とっておきのマタタビありがとうにゃん〜!
ルーニャーの秘密の場所に隠してダイジにごろごろするにゃっ。
(16)2005/11/03 23:20:56
逃亡者 カミーラ
ニャォ〜ン♪

ルーニャー、大好きニャッ♪
弱気にニャって恥ずかニィニャン。
2匹で頑張るニャーン♪
  ∧_∧  ∧_∧
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ”
(*8)2005/11/03 23:21:08
牧童 トビーは、また明日にゃん〜〜ノ(睡眠モード)
2005/11/03 23:21:36
逃亡者 カミーラは、既にミルクをガンガン舐めてるニャ♪
2005/11/03 23:22:31
文学少女 セシリアは、牧童 トビーにしっぽを振った。顔はカミーニャのとにゃりでミルクぺろぺろ
2005/11/03 23:24:13
お嬢様 ヘンリエッタ
えっにゃもねむねむにゃー。
寝る子猫はそだつにゃ。
おやすみにゃぁ。
(17)2005/11/03 23:24:47
お嬢様 ヘンリエッタは、暖炉のうえでまるくなった。
2005/11/03 23:24:50
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタにまたあしたにゃぁー♪。oO(いいとこの猫にゃんにゃぁ…)
2005/11/03 23:26:23
隠者 モーガン
ニャビー、お休みにゃ。
えっにゃもお休みにゃ。
モーにゃんも、今日はもう寝るにゃ。
お腹ぷくぷく幸せにゃぁ……。
(18)2005/11/03 23:27:44
隠者 モーガンは、ご機嫌で帰って行った
2005/11/03 23:27:53
牧師 ルーサー
ルーニャーもカミーニャ大好きにゃっ!

  ∧_∧  ∧_∧
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ”
(*9)2005/11/03 23:34:05
文学少女 セシリア
モーにゃんもおやすみにゃん。
にゃんにゃんにゃー、セシリニャも(ミルク終わったら)図書館に帰っちゃうにゃん。
明日は昼頃や夕方にもこっちに来て見るにゃん★
(19)2005/11/03 23:34:44
牧師 ルーサー
この分だと、メイニャンか、エッニャ辺りがバイバイになりそうだにゃ。
ルーニャーはメイニャンかにゃぁ。
エッニャは、かすか〜に占いネコにゃんくさいのにゃ。
でも、まだ分からないのにゃ〜。
(*10)2005/11/03 23:35:22
牧師 ルーサー
もし、セシリニャが占いネコにゃんなら、灰の誰かを占っているはずにゃん。
それが誰かも興味深いにゃ。
(*11)2005/11/03 23:41:40
牧師 ルーサー
はう…、ルーニャー居眠りしてたにゃ。
昨日のお話しは、朝早起きして読むにゃ〜。
どたばたしてごめんにゃ。

エッニャ、モーにゃんお休みなのにゃ〜。
セシリニャも、無理しないで寝るにゃ。
(20)2005/11/03 23:43:26
牧師 ルーサー
じゃ、ルーニャーは朝に来るにゃっ。
明日は今日よりもゆっくりできると思うのにゃ。

アーニャイン…耳がなくなっても、おともだちにゃ。
みんにゃも、アーニャインをなぐさめてあげてほしいのにゃ。
このままじゃ、アーニャインは真っ青になって過去に行ってしまうかもしれないのにゃ。


それじゃ、お休みにゃ〜。
(21)2005/11/03 23:45:37
牧師 ルーサー
ルーニャー、読み込み全然足りてないのにゃ。
明日起きたらがんばるのにゃ。
出来れば2匹で勝ちたいと思ってるのにゃっ!
カミーニャも無理しないで寝るのにゃ〜。[ペロペロ]
(*12)2005/11/03 23:49:20
逃亡者 カミーラ
アーニャイン⇒ドラえもん 面白いニャッ♪

誰が真占猫ニャのか、ワクワクするミャ☆
ルーニャーニャら、相手が誰でも負けニャいと思うニャン。

カミーニャは足引っ張らニャいように、大人しく丸くニャってるニャー。
(前足ペロペロ)
(*13)2005/11/03 23:49:40
逃亡者 カミーラは、ミルク皿の傍で毛繕いしたままウトウトしているニャ。
2005/11/03 23:50:53
学生 メイ
にゃあ・・・(きょろきょろ)

[他の猫がいなくて淋しいらしい]

こてん、ぱたり、ふるふる。

[ごま塩の入ったビンを倒して、首を振った。]
(22)2005/11/03 23:57:33
見習い看護婦 ニーナ
ゴロゴロ。
(23)2005/11/03 23:59:10
学生 メイは、【黒】ごま【しお】【しないらしい。】
2005/11/04 00:00:54
学生 メイ
にゃん?くんくん。
(24)2005/11/04 00:02:30
牧童 トビー
うみゃ〜〜
(がさがさと袋からでてくる)
にゃ〜、おはようにゃ〜…
(顔を手でこすり、ぺろぺろ)

にゃ、1日目のよみかえしたけど、みんにゃねことしてあやしいところはにゃいにゃん。みゃ〜…。

ニーニャ1:167>>
・そのときのバイバイは【自由】
うにゃ、今日は自由バイバイになったってことかにゃ?
(25)2005/11/04 07:15:12
牧童 トビー
にゃん的にはるーにゃーとせしりにゃはねこにゃんじゃにゃいかと思うにゃ。

だかにゃといってもーにゃんとかみーにゃにあやしいところがあるわけにゃにゃいにゃ。
もーにゃんよりはかみーにゃの方が発言が印象的にゃん。

えっにゃよりはめいにゃんの方がわからにゃいにゃん。めいにゃんは不思議すぎてぎゃくにねずみってかんじがしにゃいにゃん…。

うにゃ〜ん…でもやっぱりよくわからにゃいにゃん。

うにゃにゃ…もうお出かけの時間にゃん!
(しっぽぴん)
おみやげもってくるにゃん!毛玉とばすにゃん!
いってくるにゃん!
(がさがさがさがさ)
(26)2005/11/04 07:43:19
牧童 トビーは、ぬいぐるみをつれて袋ごとでかけていった(がさがさがさがさ)
2005/11/04 07:44:00
牧童 トビー
毛玉にゃん。

ふと気ににゃったにゃん。
自由投票で票が割れたら投票にゃ〜んの分でらんにゃむでにーにゃ間違ってばいばいにゃとか大丈夫にゃん?


次の毛玉はお昼か夕方ににゃるにゃん。
(27)2005/11/04 08:34:21
学生 メイ
うにゃ、うにゃ、にゃんにゃん♪
(28)2005/11/04 11:15:33
学生 メイは、寿司のネタだけ外してみんなのために持ってきた。
2005/11/04 11:16:40
学生 メイ
ふぎゃっ!!!

はむっ、ポイっ。
(29)2005/11/04 11:17:40
学生 メイは、鮑の存在に気づき、ゴミ箱に捨てた。猫に鮑は食わせるな!
2005/11/04 11:18:04
学生 メイ
しゅたっ、ふるふる、びしっ!

[メイはニーニャを指し、前足を振った後、手を挙げた。]
(30)2005/11/04 11:22:26
学生 メイは、バイバイはニーニャが決めたほうがいい、と言いたいようだ。
2005/11/04 11:22:44
学生 メイ
にゃ〜?にゃにゃにゃっ、にゃんっ!

み〜み〜、にゃにゃにゃんっ!
(31)2005/11/04 11:24:22
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナが何のために出てきたのか考えろ!と言いたいようだ。
2005/11/04 11:24:38
学生 メイ
にゃ〜ぁ……にゃんっ!
(32)2005/11/04 11:29:20
学生 メイは、シャリしかないのに気づいた飼い主に怒られ慌てて逃げていった。
2005/11/04 11:30:32
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃーん……おはようにゃん。
(のびのび〜〜)

お魚がおちてるにゃん。いただくにゃん。
ありがとーにゃん。
(もきゅもきゅ)
(33)2005/11/04 12:17:49
お嬢様 ヘンリエッタ
きょうにょバイバイが自由投票にゃら、投票にゃ〜んはあんまりよくにゃいにゃん。

にーにゃがバイバイを決めるか、糖尿にゃ〜んをやめた方がいいと思うにゃん。
(34)2005/11/04 12:19:06
お嬢様 ヘンリエッタは、えびのしっぽにじゃれついている。
2005/11/04 12:19:12
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃん!!
>>34
糖尿ってなんにゃん?!
投票にゃ〜んの間違いにゃん!!
(35)2005/11/04 12:20:05
牧童 トビー
毛玉にゃん。

めいにゃんえっにゃの意見見たにゃん。
自由投票と投票にゃ〜んの両立はやっぱり危険みたいにゃんね。

にーにゃの意見が聞きたいにゃん。

あとおさしみうらやましいにゃん。こっちはいい天気にゃん。
(36)2005/11/04 12:58:56
文学少女 セシリア
にゃにゃん。メイにゃんのお刺身♪ セシリニャはサーモン好きにゃん★

お化け見えるにゃん、見えにゃいにゃんと言った順番をがさがさしてきたにゃん。

ニーニャン>>1:52→メイにゃん>>1:55→セシリニャ>>1:56→ルーニャー>>1:70→モーにゃん>>1:78→ニャビー>>1:81→カミーニャ>>1:92→(ルーニャー>>1:94)→エッニャ>>1:155

にゃー、うらにゃい猫って言い出すのは2or1匹にゃろうけどにゃあ。
にゃあ、まとめた先がネズミににゃっても、きっと、うらにゃい猫にゃって言ってバイバイを避けようとするんにゃ。だけどホントのうらにゃい猫にバイバイが集まってしまうこともあるかもしれにゃいんかにゃ。
(37)2005/11/04 14:16:58
文学少女 セシリア
あとは、ネズミ発見うらにゃいにゃーおーがいにゃかったのと、バイバイを言うのがちょっと猫心苦しいってのもあるかもしれにゃいにゃあ…。
にゃあ、でもバイバイ先を一緒にするにゃら、全猫言うことになるだろうから、そんにゃに気にすることでもにゃいかもしれにゃいけどにゃ。

自由投票&自由バイバイが危険という意見>>34もわかるにゃん。
でもだいじょぶかもしれないハラハラスリルを味わってもいいのかもしれにゃー、なんてちょっと思ってるにゃ。にゃにゃん。
(38)2005/11/04 14:25:09
文学少女 セシリアは、お気に入りの百科事典を持って、日向ぼっこにでかけたにゃ。
2005/11/04 14:25:23
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、とてとてとネコの溜まり場にやってきた。
2005/11/04 15:52:19
牧師 ルーサー
ルーニャー、朝寝坊してしまったにゃん…。
ごめんにゃ(しおしお)

さっき、アーニャインのお見舞い行ってきたのにゃ。
こうきうドラ焼きあげたのにゃ。
そしたら喜んで食べてたのにゃ!
みんにゃ、アーニャインのお見舞いはドラ焼きにゃ!
(39)2005/11/04 15:54:12
牧師 ルーサー
とことん、アーニャインを追い詰めるにゃ!(ぇ
(*14)2005/11/04 15:54:19
牧師 ルーサー
議事録読んできたのにゃ。
今日からネズミ探すためにバイバイしなきゃいけないのにゃ…。
ルーニャー、みんにゃが大好きだから辛いのにゃ…。
(40)2005/11/04 16:00:56
牧師 ルーサー
メイニャンが言ってたけど、ルーニャーもニーニャがバイバイ決めるのでいいと思うのにゃ。
ただし、その対象になったら一生懸命ニャーニャー言うのにゃ。
そして、占いネコにゃんが当たったら、名乗り出てほしいかにゃ。

ルーニャー、ずっとみんにゃで遊んでたいにゃ…。
無責任な意見にゃと自覚してるにゃ。
もし、ちゃんと考えてなきゃいけないにゃら、そのときは悲しいけどちゃんと言うにゃー。
(41)2005/11/04 16:05:31
牧師 ルーサー
はっ、ルーニャーちょっとみんなより喋りすぎてたにゃっ!
ふがふが…みんにゃが帰ってくるまで静かにしてるのにゃ。

じゃ、教会に帰って今日の夕ご飯持ってくるのにゃ〜!
(42)2005/11/04 16:09:04
逃亡者 カミーラ
ニャッ!
ルーニャーニャンッ♪
カミーニャ、ゲームして遊んでたニャン。

アーニャインはもう万能猫にニャっちゃったニャ。w
(*15)2005/11/04 16:09:26
牧師 ルーサーは、とてとてと教会に向かって歩き出した。
2005/11/04 16:09:35
牧師 ルーサー
にゃっ、カミーニャにゃ!
ゴロゴロ〜。
(*16)2005/11/04 16:09:57
牧師 ルーサー
遊ぶのはネコの仕事にゃっ!

今日は、カミーニャとルーニャーがバイバイ候補になったら、ルーニャーがCOするのにゃ。
カミーニャはおろおろしててほしいのにゃっ。

でも、ルーニャーCOしたのに食べられなかったら、ルーニャーネズミってすぐばれると思うのにゃ。
どうしたものにゃね〜。
(*17)2005/11/04 16:13:30
逃亡者 カミーラ
ニャー♪(スリスリ)

カミーニャ、そんなに印象的ニャ事言ってるかニャァ?
凡庸じゃニャい=鼠にしては目立ってるニャ
って思ってくれニャいかニャ〜。

.oO(そうするとメイにゃんも変わり者だニャ)
(*18)2005/11/04 16:14:12
牧師 ルーサー
ぶるるっ、考えがまとまらないのにゃ〜。
ルーニャー、もう一度よく考えてくるのにゃ。
(*19)2005/11/04 16:14:40
逃亡者 カミーラ
ニャンニャン。そうニャのニャ〜。
COして翌日生きてたら、鼠バレしちゃうのニャ。
カミーニャは最初からそれが心配ニャ〜…。

今日のバイバイをニャんとか凌げれば、いいんだけどミャウ…。
あと、もし今日の嗅ぎ先がカミーニャにニャったら、カミーニャを嗅ぎ済みのルーニャーはどうするべきニャのかニャゥ?
(*20)2005/11/04 16:17:22
牧師 ルーサー
>>*20後半
その時は、ルーニャーはセシリニャを占えばいいのにゃ〜。
明日セシリニャが占いCOしたら、ネズミって言えばいいのにゃ。
(*21)2005/11/04 16:18:33
逃亡者 カミーラ
ルーニャー、ログをじっくり眺めるニャ。
カミーニャはまたぼんニャりと考えるニャォ。
(*22)2005/11/04 16:19:25
逃亡者 カミーラ
>>*21
ルーニャー、あったまイイ〜ニャ♪
(*23)2005/11/04 16:20:40
牧師 ルーサー
ルーニャーは、日差しがぽかぽかで眠いのにゃ…。
にゃふ〜…。
[丸くなってすやすや]
(*24)2005/11/04 16:20:53
牧師 ルーサー
カミーニャもお昼寝するのにゃ〜。
それから夜にご飯食べてまた考えるのにゃ〜。
おやすみにゃ…むにゃむにゃ。
(*25)2005/11/04 16:21:32
逃亡者 カミーラ
ミャ…
カミーニャも眠いんニャ。

ルーニャーの隣にくっついて丸くなるニャ。
寄りかかると温かくてネムネムニャ…。

Zzzzzz
(*26)2005/11/04 16:22:55
逃亡者 カミーラは、小走りに駈けてきた。ナ〜ゥ♪
2005/11/04 18:32:05
逃亡者 カミーラ
ニャ…ハ………ゥ。(大きく伸び)

えっと、匂い嗅ぎ猫にゃんは今日は出てこニャいニャ?
ニーニャが「誰でもいいニャ」って言ってたから、セシリニャの匂いを嗅いだ…って限らニャいのかニャ?

誰を嗅いだかわからニャいけど、鼠じゃニャかったんだニャゥ。
(43)2005/11/04 18:36:16
牧童 トビー
毛玉にゃん。

ルーニャー>
うにゃ!あーにゃいん元気そうでよかったにゃん!
にゃんもみんにゃのこと大好きにゃん…本当は誰ともばいばいしたくにゃいにゃ(しっぽへたり)


にゃ〜これからたぶん当分のぞけにゃいにゃ。でも22:00までには必ずのぞくようにするにゃん。またにゃん。
(44)2005/11/04 18:36:44
逃亡者 カミーラ
ゴロゴロ…(背中を擦り付ける様に転がりまくる)

今夜はバイバイとか次の匂い嗅ぎ先とか、決めないといけないのかニャァ?
カミーニャは今からしばらくお出かけするんニャ。
戻るのは21時ゴロ…じゃニャい、頃になるミャ。

なるべく早く戻るニャー。
(45)2005/11/04 18:43:12
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はお出掛けにゃん

あんまりお話できないにゃん

ごめんにゃん

あじの干物をおいてくにゃん
(46)2005/11/04 21:25:34
見習い看護婦 ニーナ
にゃ〜ん♪

誰も鼠をみつけにゃかったね。

提案1:【今夜の占い猫さんは、私に投票してCOしてくだしゃい】

んと、んと、んと。
間違ってニーにゃんがバイバイしても問題ないにゃん♪
今夜のイタズラって、ニーにゃんじゃないのかにゃ?
そしたら、バイバイとイタズラがかさにゃって、一日伸びるにゃんにゃんにゃ〜ん♪
(47)2005/11/04 21:31:31
隠者 モーガン
こんばんにゃん。

ルーニャー、絶対に、誰かいにゃくなっちゃうにゃ?モーにゃんもつらいニャ……。
ニーニャがいにゃくなるのもいやにゃ!にゃにゃ〜ん……。
(48)2005/11/04 21:36:35
見習い看護婦 ニーナ
提案2:【今から占い猫CO】

んと、んと、んと。
昨日占った白の結果を、投票COするにゃん。明日まで秘密にゃん。
この時、ニーにゃんがバイバイ先を決めるにゃん。

その猫を占っていたら、その占い猫さんは反対して欲しいにゃん。
そのときは、もう一人の占い猫さんがいるなら、結果は言わなくていいにゃん。投票で占った猫をお知らせして欲しいにゃん♪
(49)2005/11/04 21:36:53
隠者 モーガンは、しょんぼりして隅にひっこんだ
2005/11/04 21:37:22
見習い看護婦 ニーナ
提案2’:【今から占い猫CO】

んと、んと、んと、んと。
昨日占った結果と共に今からCOにゃん。

本物さんが先に白を出すか、偽者さんが先に白を出すか。

間違えて対抗占い猫さんに白出したら、偽確定にゃんにゃ〜ん♪

だから、なんとにゃく、本物が先に名乗りを挙げそうにゃんにゃんにゃんにゃ〜ん♪
(50)2005/11/04 21:39:42
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンのしっぽにじゃれついた。
2005/11/04 21:39:51
隠者 モーガン
にゃっ、ニーニャが提案してくれてるにゃん。
モーにゃんは、【提案2がいいと思う】にゃん。
(51)2005/11/04 21:41:01
見習い看護婦 ニーナ
★議題

・ニーにゃんの提案、1、2、2’のどれがいい?
・今夜のバイバイ先希望と、占い先希望。

時間ギリギリにゃと大変だから、22時半くらいには答えだしたいにゃん。
ある程度そろったら、前倒しするにゃ〜ん♪
(52)2005/11/04 21:41:36
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンにゴロゴロ。
2005/11/04 21:42:27
隠者 モーガン
にゃ、提案が増えてるにゃん。
提案2'でもいいと思うにゃん。

でも、モーにゃん、今からご飯の後の身繕いしてくるにゃん。
にゃーおー/非にゃーおーする事になっても遅れちゃうかもにゃん。
(53)2005/11/04 21:42:59
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナの目の前でしっぽをゆらして見せた
2005/11/04 21:46:30
文学少女 セシリア
にゃん、にゃーにゃー。

にゃ! わかったのにゃ。
アーニャインのお見舞いにはドラニャキを用意するのにゃ!>>39

にゃーもだけど、ニーニャの提案にゃー。
(54)2005/11/04 21:46:50
見習い看護婦 ニーナ
んと、んと、んと。

昨日は投票にゃんにゃんで占い猫COと言ってたけど、誰も鼠を見つけてにゃいから、変更してみたいと思ったにゃん。

今夜はニーにゃんか、占い猫さんがイタズラされちゃうにゃん?

占い猫さんの場合なら、昨日占った猫さんをこっそり投票で教えることがメリットにゃん。

ニーにゃんがイタズラされたら、占い猫さんは生残るにゃん。頑張るにゃ〜ん♪
(55)2005/11/04 21:47:28
見習い看護婦 ニーナ
ふにゃ?!

アーにゃん?!アーにゃん?!!?

にゃぁあぁああああああああああん。
(56)2005/11/04 21:48:09
見習い看護婦 ニーナは、コタツの上で丸くなって泣いている。
2005/11/04 21:48:34
見習い看護婦 ニーナ
モーにゃん>

提案1はダメかにゃ?
(57)2005/11/04 21:50:09
文学少女 セシリア
セシリニャは、1>2>2’の順でいいかにゃーと思うにゃ。
1の怖いところは、お化け見える猫確定のニーニャと、うらにゃいできる猫にゃんが一緒にいなくなっちゃうことが考えられることにゃよね。
でも、いちばん鼠側が作戦を立てにくいのもやっぱり1にゃと思うにゃ。
(58)2005/11/04 21:53:04
学生 メイ
にゃんっ!
(59)2005/11/04 21:55:46
学生 メイは、【1】回手を挙げたにゃん♪
2005/11/04 21:56:45
文学少女 セシリアは、学生 メイにゃに、ワサビつきのお寿司のしゃりをプレゼントにゃん
2005/11/04 21:58:12
文学少女 セシリア
にゃー、わからにゃいにゃああ。
カミーニャ、モーにゃんがちょっと気になるかにゃぁ。
2005/11/04 21:59:03
牧師 ルーサー
ただいにゃ!
外にでるにゃ!
(*27)2005/11/04 22:06:12
牧童 トビー
毛玉にゃん。

にーにゃのばいばいとないないが重なって1日伸びるメリットって灰にゃんの発言時間が増えるにゃんと最終日の決めうちが楽(1/3)ににゃるってことかにゃん?

うにゃにゃ…。
案2はにーにゃに投票するんにゃにゃくて占ったにゃんに投票するってことにゃん?

うにゃ…とりあえず白判定にゃから、必ず灰にゃんを占っていうのは決まってるにゃんね。
(60)2005/11/04 22:06:32
牧師 ルーサーは、お徳用パックに入った芝エビを引きずってきた。
2005/11/04 22:06:34
見習い看護婦 ニーナ
★中間報告

・モーにゃん:2とか2’
・セシリにゃん:1>2>2’
・メイにゃん:1


んと、んと。
提案1の場合は、自由投票予定にゃ〜ん♪
(61)2005/11/04 22:07:14
牧師 ルーサー
うんにゃ、うんにゃ…っ。[ズリズリ]

今日のご飯は、おいしいエビにゃ!
議事録読んでくるのにゃ〜。
(62)2005/11/04 22:08:22
お嬢様 ヘンリエッタ
提案1がいーにゃ
(63)2005/11/04 22:08:41
見習い看護婦 ニーナ
んと、んと、んと。

提案1なら、占い先は固定するにゃん?
その猫さんを昨日占ってるなら、第二候補まで出すにゃん?
そうすると、COした占い猫がそこに含まれているとごちゃごちゃしそうにゃん?

【提案1なら、占いも自由にゃ〜ん♪】
提案1なら、占い猫さんはナイナイしにくいにゃん。
頑張るにゃ〜ん♪
(64)2005/11/04 22:10:18
逃亡者 カミーラは、慌てて駈け戻ってきた。
2005/11/04 22:10:41
牧師 ルーサーは、エッニャのアジの干物を食べながら議事録をよみよみ。
2005/11/04 22:11:57
逃亡者 カミーラ
結局遅くなったニャ、ごめんニャー。
途中でちょっと覗いニャらまだ誰もいニャかったから、油断してたニャン。
(65)2005/11/04 22:12:16
牧師 ルーサー
難しいのにゃ〜。
とりあえず、ネコ視点で考えるのにゃ。
その後に相談するのにゃ!
(*28)2005/11/04 22:12:31
見習い看護婦 ニーナ
提案1だと、ニーにゃんに入るのは、何票だかドキドキにゃん♪

自由投票にゃから、誰がバイバイするか判らないにゃ〜ん♪

セシリにゃん。ナイナイされたらゴメンにゃん。
でも、ニーにゃん。昨日セシリにゃんに占いを固定しなくて良かったにゃん。

にゃーにゃーにゃー。
(66)2005/11/04 22:12:52
文学少女 セシリア
にゃーん、うらにゃい希望にゃんと、バイバイ希望にゃんの意見は、作戦をどれにするかが決まるまで出さにゃいほうがいいかもしれにゃいにゃー。

にゃあん、セシリニャも誰ともバイバイしたくにゃいのもあるけど、鼠をやっつけにゃいといけにゃいしにゃあ…。アーニャインの耳もかじられちゃったし、やるしかにゃいんにゃよね。
(67)2005/11/04 22:13:21
見習い看護婦 ニーナ
(こっそりニーにゃんに委任するのも自由にゃん♪)
(68)2005/11/04 22:14:06
見習い看護婦 ニーナ
セシリにゃん。大丈夫にゃん。きっとバイバイしないにゃん。

[しっぽをフリフリしている]
(69)2005/11/04 22:15:19
逃亡者 カミーラ
ニーニャの案ニャと…

2’にニャったら、今いニャい子が嗅ぎ猫だったら気の毒ニャ〜。

カミーニャは1あたりが、嗅ぎ猫にゃんの負担が少なそうかニャと思うニャけど…。今居ない子でも、嗅ぎ猫にゃんニャら絶対に決定は見にくると思うニャー。
(70)2005/11/04 22:16:23
見習い看護婦 ニーナ
占い希望と、バイバイ希望出さない方がいいかにゃ?

出さないと、ニーにゃんはバイバイを誰にしたらいいかわからにゃいにゃん。

ニーにゃんがいなくにゃっても、占い猫さんがいにゃくなっても、情報いっぱい残しておきたいニャン。

ザーザーうるしゃいかもしれにゃいけど、見つけてくれると嬉しいにゃ〜ん♪
(71)2005/11/04 22:17:21
見習い看護婦 ニーナ
カミーにゃん。

1も2も2’も、更新までに来てくれないと不可能にゃん。

決定前倒しの方がいいかにゃ?
(72)2005/11/04 22:18:53
逃亡者 カミーラ
言ってる傍から発言が増えてるニャー!
皆が一斉に喋ってるんだニャ。ニャハ♪
読み直すと時々見えてなかった発言が増えてるニャゥ。

カミーニャ、ちょっと混乱ミャオ。
(73)2005/11/04 22:19:47
牧師 ルーサー
もし占いネコが出てきたら、それをナイナイするにゃ。
出てこなかったらニーニャかセシリニャをナイナイするにゃ。
(*29)2005/11/04 22:19:58
文学少女 セシリア
にゃんにゃん、ニーニャン>>71、今うらにゃい希望バイバイ希望を出しちゃうと、ネズミの偽うらにゃいしCOをするのにどっちにしようか作戦たてられちゃうかと思ったニャン。
でもそろそろ言ったりしにゃいと間に合わにゃくなっちゃうにゃんね。
(74)2005/11/04 22:21:24
牧師 ルーサー
ルーニャーは、今日占いCOがなかったときは、セシリニャをナイナイして、ルーニャーが騙ろうと思ってるのにゃ。
理由は、セシリニャが占いネコの可能性あるからにゃん。
ニーニャはとりあえずそのままにしておくのにゃ。
(*30)2005/11/04 22:21:54
逃亡者 カミーラ
>>72
ニーニャン、違うニャ。
ぎりぎりに来た子の時は、バイバイや嗅ぎ先設定はできても、にゃーおーとかだと喋ってる時間ニャくニャいかニャって思っただけニャ〜。
(75)2005/11/04 22:22:21
お嬢様 ヘンリエッタ
えっにゃは、にーにゃに委任するにゃ。
(76)2005/11/04 22:22:34
見習い看護婦 ニーナ
にゃん♪

みんなのバイバイ希望とか、占い希望とか、出揃ったところで変更したっていいにゃん♪

鼠のどちらかが、バイバイしそうだから占い猫の準備してても、そっちじゃない方をバイバイするといいにゃ〜ん♪
(77)2005/11/04 22:23:27
逃亡者 カミーラ
>>60
>とりあえず白判定にゃから、必ず灰にゃんを占っていうのは決まってるにゃんね。

ニーニャを嗅いでなければ、後は全員灰だニャゥ。ニャハ。
(78)2005/11/04 22:23:41
見習い看護婦 ニーナ
カミーにゃん。

ぎりぎり・・・。
にゃーにゃーにゃー。

猫にギリギリは似合わないにゃ〜ん♪
(79)2005/11/04 22:24:31
逃亡者 カミーラ
フギャォ!
カミーニャ、昨日何となく襲撃設定をいじって、ニーニャに設定されちゃってるニャー!!

これっておまかせに戻せないのかニャゥ?
ニャァン… つД`)
(*31)2005/11/04 22:24:32
牧師 ルーサー
難しいのにゃ…うぎゅう。
【ルーニャーは、1がいい】かにゃーと思ってるにゃ。
投票ニャーは好きじゃないとか言っておきながら、ごめんにゃ。

但し、条件があるのにゃ。
。。
○゚ 今日のバイバイ候補になったらCO
  (対抗はあとで考えるにゃ)
。。
○゚ 今日占ったひとがバイバイ候補になったらCO

……こんなところかにゃぁ。
(2005/11/04 22:25:58、牧師 ルーサーにより削除)
逃亡者 カミーラ
ニャー。
バイバイは難しいニャ。
カミーニャもニーニャに委任しニャおうかニャァ…?
(80)2005/11/04 22:26:55
牧師 ルーサー
難しいのにゃ…うぎゅう。
【ルーニャーは、1がいい】かにゃーと思ってるにゃ。
投票ニャーは好きじゃないとか言っておきながら、ごめんにゃ。

但し、条件があるのにゃ。
。。
○゚ 今日のバイバイ候補になったらCO
  (対抗はあとで考えるにゃ)
。。
○゚ 今日占ったひとがバイバイ候補になったらCO

……こんなところかにゃぁ。
本人が占い先ににゃったなら、そのときは別な人を占うにゃぁ。
(81)2005/11/04 22:26:55
見習い看護婦 ニーナ
カミーにゃん。

ニーにゃんが占われていたらビックリにゃん♪
昨日、お化け見えると言ったにゃんにゃ〜ん♪

それと、占い猫さんからは、もう一人白がわかってるはずにゃん♪
それがセシリにゃんとは、かぎらにゃいにゃにゃ〜ん♪
(82)2005/11/04 22:27:47
牧師 ルーサー
ナイナイは、おまかせには出来ないのにゃ。
だから、偽装GJも吊られる人が人間でない限り(襲撃先を吊り先に合わせると襲撃しない)出来ないのにゃー。
あと、ナイナイ指定は何回でも変更出来るのにゃ!
(*32)2005/11/04 22:28:03
牧童 トビー
うにゃ。

悩んだにゃん。
1にゃとスリルあるにゃんが、にーにゃが1日目に言ってた投票COの欠点もにゃいかにゃ?

うにゃ。1は確かに興味はあるにゃんが、2'が一番堅実な気がするにゃん。2はにゃん吊り先固定にゃと、仲間が吊られそうにゃとき操作されそうにゃん。【2'希望にゃん】
(83)2005/11/04 22:28:14
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーが「時間を進める」を取り消しました
逃亡者 カミーラ
セシリニャに変更してみたニャ。w
(*33)2005/11/04 22:29:52
牧師 ルーサー
てか、23時更新なのに、やばいのにゃ!
どうするのにゃ!?(がくがく)
(*34)2005/11/04 22:29:53
見習い看護婦 ニーナ
★中間報告

・モーにゃん:2とか2’
・セシリにゃん:1>2>2’
・メイにゃん:1
・エッタにゃん:1
・ルーにゃん:1
・トビにゃん:2’
(84)2005/11/04 22:30:09
逃亡者 カミーラ
>>78 自分にツッコミニャ。

×:ニーニャを嗅いでなければ、後は全員灰だニャゥ。
○:昨日の時点でニーニャ以外は全員灰だニャォ。
(85)2005/11/04 22:31:06
見習い看護婦 ニーナ
ルーにゃん。

自由投票だと、バイバイ候補とか無いにゃん♪
占った猫がバイバイ候補になっても、バイバイするか判らないにゃ〜ん♪

んと、んと、んと。

自由にゃ〜ん♪
(86)2005/11/04 22:31:45
牧師 ルーサー
ルーニャー、ニーニャに委任するのにゃ。
そして、占いCOが必要なら「投票と間違った」ってCOするのにゃ。
1日目はカミーニャを占って白にゃ。
2日目はセシリニャを占って白にゃ。(指定がない限り)
でもセシリニャが占いネコならネズミだにゃ!
(*35)2005/11/04 22:32:04
逃亡者 カミーラ
>>84
カミーニャも1って言ったつもりニャー。>>70

・゚・(ノД`)・゚・
(87)2005/11/04 22:32:15
牧師 ルーサー
>>86
う、うう??
ルーニャー、よくわかってにゃいにゃ。
もっかい読み返してきたいけど、もう時間がないのにゃ〜。
どうしよう、どうするにゃ〜![じたばた]
(88)2005/11/04 22:33:30
逃亡者 カミーラ
バイバイ自由にニャってるけど…。
ニーニャに委任して、カミーニャがバイバイだったりしたら、ニーニャに鼠なのがバレるニャー!

能力猫にゃんからナイナイした方が、安全じゃニャいかニャァ?
(*36)2005/11/04 22:34:14
見習い看護婦 ニーナ
ゴメンにゃん( p_q) シクシク
埋もれてたにゃん。

★中間報告

・モーにゃん:2とか2’
・セシリにゃん:1>2>2’
・メイにゃん:1
・エッタにゃん:1
・カミーにゃん:1
・ルーにゃん:1
・トビにゃん:2’
(89)2005/11/04 22:34:17
牧童 トビー
うにゃ。

ちょっと1もいいかにゃって思ったにゃん。理由は内緒にゃん。

吊り先は自由とにーにゃが吊り先内緒でみんにゃがにーにゃに委任するって手もあると思うにゃん。
(90)2005/11/04 22:35:11
見習い看護婦 ニーナ
ルーにゃん。

1に賛成にゃんね?

提案1は、占い猫さんはニーにゃんに投票。
あとは自由にゃん♪
(91)2005/11/04 22:35:15
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーと一緒にジタバタしてみた。
2005/11/04 22:35:22
牧師 ルーサー
>>*36
確かにそうにゃね〜。
もう時間ないのにゃ…どうしようにゃ。
(*37)2005/11/04 22:35:25
文学少女 セシリア
にゃ、そっか、ニーニャに委任にする猫が多ければ(3猫くらいかにゃ?)、ニーニャがバイバイされる危険性は少ないんにゃね…。

にゃっ? ニーニャに委任するにゃ、と言うと、投票にゃーおーの場合、うらにゃい猫にゃにゃいとばれるのではにゃいのかにゃ。>>76>>80…。
この後の猫にゃんは、言っちゃ駄目にゃと思うにゃ。
(92)2005/11/04 22:35:53
牧師 ルーサーは、エビのしっぽをぺしぺししている。
2005/11/04 22:36:19
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーニーニャと一緒にじたばたしてみたにゃ
2005/11/04 22:37:13
見習い看護婦 ニーナ
トビにゃん。

内緒にゃ〜ん♪
こっそりニーにゃんに委任してもいいにゃにゃ〜ん♪

だからみんなは、バイバイ希望と占い希望は出すにゃん。

占い猫さんだけじゃなくて、普通の猫さんも頑張れるように、希望出すといいにゃ〜ん♪
(93)2005/11/04 22:37:35
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーとセシリアと一緒にジタバタしている。
2005/11/04 22:38:08
牧師 ルーサー
ニーニャへ

単純に考えたのにゃ。
もし今日占いネコにゃん出たらぱっくんされると思うのにゃ。
それなら1の方がいいと思ったにゃん。
ごめんにゃ、なんかルーニャー、全然いいところ悪いところ理解しきってないのにゃ〜。
(94)2005/11/04 22:38:23
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/11/04 22:38:50
逃亡者 カミーラ
>>92
ニャッ!!
それもそうだったニャ!
ついつられたニャ。

ごめんニャー。(耳伏せ)ペコッ
(95)2005/11/04 22:39:49
牧師 ルーサー
はう…ルーニャーには全然展開が読めないのにゃ(汗)
これは、大人しく隠れてた方が無難かにゃ…。

【今日はニーニャをナイナイするにゃ!】

カミーニャ、がんばるのにゃっ!
(*38)2005/11/04 22:39:55
牧童 トビーは、文学少女 セシリアにブラフで委任すればいいって言えばいいにゃ!
2005/11/04 22:40:00
見習い看護婦 ニーナ
にゃんにゃんにゃ〜ん♪

別にニーにゃんに委任してもいいにゃん。
それを口にしてもいいにゃ〜ん♪

こっそりニーにゃんに投票COにゃん♪
(96)2005/11/04 22:40:00
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、文学少女 セシリア間違ったにゃ
2005/11/04 22:40:48
見習い看護婦 ニーナ
ルーにゃん。

うん♪

今日、占い猫さんを出す出さないは、悩むところだにゃん♪

ニーにゃん、色々考えたんだにゃ〜んにゃ〜ん♪
(97)2005/11/04 22:41:23
文学少女 セシリア
そーにゃにゃぁ…。ネズミかと強く思ってるって猫にゃんはいにゃいにゃん。

気になるのは、メイにゃんかにゃあ。ちょっと考えてることがよくわかんにゃいにゃ。頭よい飼い猫にゃんにゃと思うンにゃけどそのわりに伝わってこにゃいというかにゃ。ネズミっぽいってわけではにゃいにゃ。どっちかというとうらにゃい希望かにゃ。
(98)2005/11/04 22:41:34
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーと一緒にブラフしてみた。
2005/11/04 22:41:57
文学少女 セシリア
そうにゃね、ブラフにゃったにゃ〜、ってこともあるんにゃ。
セシリニャ、にゃんともうかつにゃあ。

にゃー…、バイバイする猫にゃんにゃ…。
(99)2005/11/04 22:43:08
逃亡者 カミーラ
ニーニャにナイナイ設定確認ニャ。

占猫COは…しておいた方がいいかもなのニャ。
占COしてもバイバイされるかもだし、してなければ嗅がれた時に申し開きしようがないニャ。
でも明日どっちも嗅がれてなければ、明日占猫をナイナイしちゃえば、安泰になるニャ♪

明日の展開次第だニャ。
(*39)2005/11/04 22:44:03
見習い看護婦 ニーナ
★本決定?!

提案1でいってみるにゃん。

・占い猫さんは【ニーにゃんに投票CO】
・自由バイバイ投票。
・自由占い。

頑張ってにゃ〜ん♪
(100)2005/11/04 22:44:19
牧師 ルーサー
なんか、ニーニャに頼りっきりでルーニャーはずかしいのにゃ…。
もう弱音はかずに頑張るのにゃ。
ニーニャ、いっぱいエビを食べるにゃ!
(101)2005/11/04 22:44:25
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/04 22:45:08
逃亡者 カミーラは、そういえば芝エビがあったんニャ♪(ΦωΦ)キラーン☆
2005/11/04 22:45:41
見習い看護婦 ニーナ
モーにゃん、トビにゃん。

1になったけど、ごめんにゃ。
(102)2005/11/04 22:46:24
牧師 ルーサー
ルーニャー、バイバイされない自信はあるのにゃ。
カミーニャは結構名前挙がってたにゃね…心配にゃ。
バイバイされないことを祈るのにゃ…!
(*40)2005/11/04 22:46:27
文学少女 セシリア
にゃうん、ニーニャがいにゃくにゃったらセシリニャも悲しいのにゃ…。でも頑張るニャ!

またたびくらいしか、あげられにゃくて、ごめんなのにゃ…。
(103)2005/11/04 22:46:48
逃亡者 カミーラ
ルーニャー、もし、もしもカミーニャがバイバイになっちゃってたら、ごめんニャゥ…。
∧_∧
つД`)
(*41)2005/11/04 22:47:01
牧師 ルーサー
【了解にゃ〜ん】

バイバイ…どうしよう、どうしよう。
[時計を見てジタバタ!]
(104)2005/11/04 22:48:24
牧師 ルーサー
バイバイはメイニャンか、エッニャ辺りだと思うにゃ!
(*42)2005/11/04 22:48:42
逃亡者 カミーラ
ルーニャーはバイバイにはニャらニャいミャ。

カミーニャは…目をつけられてるだけニャらいいんだけどニャァ…。
全然変ニャ事は言ってニャいもんっ。

フーッ!
(*43)2005/11/04 22:48:51
牧師 ルーサー
あ〜、ダメだにゃん。
ニーニャに委任…ああ、なんかどうしたらいいか分からないのにゃ!
(*44)2005/11/04 22:50:40
隠者 モーガン
身繕い終わったにゃん!
遅くなってごめんにゃ。
1になったにゃん?
モーにゃんは、投票にゃーおー好きじゃないから2がいいかにゃって思ったのが理由の大部分だから、決まったならそれもいいにゃん。
(105)2005/11/04 22:50:41
逃亡者 カミーラ
ニャ。
本決定了解ニャのニャー。

でもバイバイが自由なせいで、昨日嗅ぎ猫にゃんが嗅いだ子がバイバイにニャっちゃう危険が、ニャきにしもあらずニャ。
そしたら勿体無いニャゥ…。
(106)2005/11/04 22:50:53
牧童 トビー
【本決定確認にゃ】
うにゃ占い希望と吊り希望いうにゃ?

うにゃ〜。
●カミーニャ
▼モーニャン
かにゃ。
モーニャンが嫌いなわけにゃにゃいにゃ。ただ消去法でこの二人のうちどっちかがねずみかもしれにゃいと思ったにゃ。
ねこにゃったら申し訳にゃいにゃん(しっぽへたり)
(107)2005/11/04 22:51:21
牧師 ルーサー
いや、ニーニャをナイナイするから、いいのか…。
(*45)2005/11/04 22:51:41
牧師 ルーサー
もう8分なのにゃあああ!
(*46)2005/11/04 22:52:16
牧師 ルーサー
カミーニャは誰をバイバイにするにゃ?
教えてほしいにゃ。
(*47)2005/11/04 22:52:41
逃亡者 カミーラ
ルーニャー、
「先に委任に設定しといたから安心してて、投票に設定変えるの忘れたニャ」
とかじゃ…ダメかニャゥ?
(*48)2005/11/04 22:52:42
見習い看護婦 ニーナ
にゃーにゃーにゃーん♪
(108)2005/11/04 22:52:49
文学少女 セシリア
にゃー…、ニャビーの猫鼠予想みたいにゃのって、すごくセシリニャとしっくりくるにゃん…。
2005/11/04 22:52:56
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに、確認にゃにゃくて了解にゃ!
2005/11/04 22:53:42
逃亡者 カミーラ
カミーニャはニーニャンに委任設定だニャ。

フーッ ニャビーがカミーニャを●にしたニャァ。
(*49)2005/11/04 22:53:43
牧師 ルーサー
>>*48
うん、それもありにゃん。
なんにゃろ…ルーニャー、何かすごい引っかかってるのにゃ。
この作戦に落ち度があるような気がしてならないのにゃ〜。
(*50)2005/11/04 22:54:25
逃亡者 カミーラ
バイバイはニーニャンに委任。
ナイナイもニーニャンだニャ。

ニャー 大丈夫なのかミャゥ〜。(オロオロ)
(*51)2005/11/04 22:55:20
文学少女 セシリア
ごめにゃん、バイバイ希望はいわにゃいでおくにゃん。明日もたぶん、セシリニャは生きてると思うから、その時に言うことにするニャ。
委任にする猫にゃんも、理由とか夜明けに言ったほうがいいと思うにゃん。
(109)2005/11/04 22:55:21
見習い看護婦 ニーナ
にゃー。
他に希望にゃい?
(110)2005/11/04 22:55:46
隠者 モーガン
にゃびーを昨日うらにゃったのに、▼にあげられたにゃぁ。
しょんぼりにゃあ。
2005/11/04 22:55:51
見習い看護婦 ニーナ
セシリにゃん。

バイバイが無くても、ナイナイがあるかもしれないにゃん♪
(111)2005/11/04 22:57:01
牧師 ルーサー
にゃお…チュウチュウ!
(*52)2005/11/04 22:57:59
牧師 ルーサー
ニーニャをかじっちゃうチュー!
(*53)2005/11/04 22:58:18
逃亡者 カミーラ
あと3分ニャー。

ルーニャー、設定間違えたって言う場合は、信用度が落ちるニャ。
COするか決めてたら、委任じゃニャい方がいいんだニャ。

ん〜、確かに嗅ぎ猫不明のままだと、作戦考えるのが難しいニャー。w
(*54)2005/11/04 22:58:32
逃亡者 カミーラ
あと1分ニャ。ドキドキ。
(*55)2005/11/04 22:59:10
牧師 ルーサー
投票に変えたのにゃ。
(*56)2005/11/04 22:59:27
牧師 ルーサー
ドキドキ
(*57)2005/11/04 22:59:42
見習い看護婦 ニーナ
占い猫さんに。

今夜のバイバイで、占った先とかバイバイしたらゴメンにゃん。

それが、提案1のデメリットにゃん。
鼠なら、それくらい判った上で賛成してきたニャン。

にゃひひ♪
(112)2005/11/04 22:59:47
隠者 モーガン
にゃびーがバイバイされることは、たぶんにゃいにゃ。たくさんしゃべってるからにゃ。
それよりむしろ、モーにゃんがバイバイされるかもしれにゃいにゃ。
にゃー、もっとちゃんとしゃべるんだったにゃ。ごめんにゃい。
2005/11/04 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
31
18
14
8
14
12
9