人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(965)変態(中略)の村〜激闘編〜 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、7人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、の6名。
村長 アーノルド
寝てた…(ズドーン)

やっぱりコーネリーか。

…アストライアが…俺のアストライアが…
(0)2005/11/10 05:02:44
村長 アーノルドは、村長デカケテクルヨ!っていか、皆おはようさんっな。
2005/11/10 05:03:23
のんだくれ ケネス
おはよー;;

コーネさん、キャロさんお疲れ様です。

で、キャロさん追放ですか。キャロさんが何者かは知りませんが・・・私視点ではもう負け確定です。説得できなくて泣けてきます。

で、皆さん私が撲滅派でFAなら、そういってくださいね。
(1)2005/11/10 07:49:44
医師 ヴィンセント
おはようございます。
クインジー君、決定おつかれさまでした。
キャロル君、コーネリアス君。おつかれさまでした。

…クインちゃん、残されるケツってつらいわね。・゚・(ノД`)・゚・。
(2)2005/11/10 07:52:07
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにおはようございます。愛のごときタイミング(笑)
2005/11/10 07:53:19
医師 ヴィンセント
私からの議題はこれだけです。
■1.追放先希望
明確な理由を述べてください。

【全員クインジー君に委任してコミット】

クインジー君、コミットアンカーお願いします。
私は言っておいた通り、この後24時まで顔を出せませんので、私もコミットしていきます。今のところ特に意見に変更はありません。

あとはみなさんの議論次第です。そうですね、私やクインジー君を説得するのではなく、灰の中の一人を変態と信じて、灰を説得する感じでどうでしょうか。

では出かけてきます。合言葉は【リアル大事に】ですよ〜。
(3)2005/11/10 08:05:18
のんだくれ ケネス
少しずつ、反論していきましょう。
>>210 ドリス真決め撃ちに関して、特に説明を求められていないため、答えなかったが、ドリスの内訳を真or協賛者で見ている者が大半だったよな。人間として決め撃ち出来れば、灰ローラしたほうが勝率が高いと思ったから言ったまで。実際、その日、ギルがいなくなった。一人でも人間として暫定でも見る事が出来れば、今日のマゾイ事態は逃れたのでは?

議題、出した途端の考察?起きて、早朝(AM3時マゾイね)の惨劇を目のあたりにして、挨拶しながら、文章は頭で纏め一気に書き連ね、発表する。文章確認、誤字確認はちょろっとっていう投稿の仕方は一緒。

気になるなら、質問してから、回答までの平均時間(確実に私がその場にいる時のね。TV見てたりして気付かない時もあるけど)を見てみたら、特に違和感あるような時間ではない。
(4)2005/11/10 08:07:21
のんだくれ ケネス
コーネの考察については>>5:289>>5:298で2点3点したが、白かシャイと話している。そこから、残るメンバーの考察がするする出る行為が怪しい言われても仕方がない。コーネが覗かれているのは、多かれ少なかれ怪しい行為、言動、もしくは中庸で判断つかなかったからか?なんかしら理由がギルにあるはずでしょ?

むやみに疑いかけてくをどう捕らえていいかわからないけど、今いる灰の内一人以外は全部非変態の昨日の状況、逆に疑っていない者は撲滅派じゃないの?撲滅派視点からは自分以外の2人を疑わなくてもいい。(これは俺もあてはまるかもね。キャロル、セシリア)

火の粉振り払いは、最黒要因とされており、且つ自分でもそう見られているのがはっきりと認識したから、これがまだもう一日前なら吊りでも構わない。がしかし撲滅派2人シャイ1名が残っている可能性が濃厚な今、吊間違いは変態の負け確定。それのための足掻きなんですが・・・
(5)2005/11/10 08:17:58
のんだくれ ケネス
そういう意味で村長は俺以外、誰からも白と言われているのに突っかかってくる(ごめんそう見える。気にするな)態度が俺視点では白くないと思うと言っている。性技COについては【俺は作戦的にあり】だと思ってる。村長はその行為自体を記憶から消したい=あいまいにしたいみたいだけど・・・ あの時点で俺か村長が襲撃され(村長が覗かれているとは思えないしな、俺は覗かれていたとも思ってた)ギルが白見つけるか、シャイ見つけてくれてたら、詰みだったんだろ?なぜ、悪い作戦なのか?逆にあのCO以外の灰の者を襲いに来るとでも思っていたのか?気に掛かる。
村長はあの行為により覗きを回避する行為ではなかったのか?あの行為をした者は俺が覗き魔なら覗かない。覗いて対象を襲撃されたらアボンだ。
(6)2005/11/10 08:19:26
のんだくれ ケネス
セシリア >>6:264 考察に確かに使ってないね。意見まとめて夜にでも投下するよ。まーほとんど決め撃ちなんで(みんなもだろ?ここから決定翻すサプライズがあるとも思えないし・・・)
ちょっと時間頂戴な。*仕事行って来る*
(7)2005/11/10 08:23:38
お尋ね者 クインジー
おはよ。ヴィン子、今日もアタシたち生きてるわね。頑張りましょ。

ケネス、アンタの言いたいことはすっげーわかるのよ…アタシが灰だったら多分アンタは白く見えてるんじゃないかしら?ってくらい。

まあ今は鳩だし眠いから後でにするわね。
(8)2005/11/10 09:05:14
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにおはよー、議題考えながら打ってたら↑にいてびっくり
2005/11/10 09:06:07
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーさらにいてびっくり、ちびった;;
2005/11/10 09:06:31
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに照れたが、俺的にはもう変態に勝利なし・・・凹む
2005/11/10 09:07:55
村長 アーノルド
ケネス…ごめん、>>4>>5>>6に既に違和感だな。
口調と、推理の流れがいつもと微妙に違うな。

で、>>6の「誰からも白と言われているのに突っかかってくる(ごめんそう見える。気にするな」
いや確かに、俺は白と見られてるのに
ケネスにつっかかっている、とゆーのは事実だが、
もっとさ…これが「どう黒く見えるのか」を説明してくれんと「へ?」だ。
「そういう意味で村長は〜」の流れから
全く理由が繋がっていないんだけどな。
「俺が撲滅派orシャイなら、自分が白と思われてるのにあえてケネスを攻撃する事で、何かしら村長の立場的にメリットがある」と
君は考えているわけになるが、
そのメリットについて教えてちょ。
それが無いなら黒要素であげるのは変だよん。
(9)2005/11/10 09:46:05
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドにおはよ。今お仕事中だから*また後でとケツ振りノシ*
2005/11/10 09:58:39
村長 アーノルド
ケネス的に変態は負け確定?そりゃ変だがや。
>>6:39「ロッテ以下は微妙、今後の言動一つで上下する」
と言っているのに、何故発言だけでは
全く判断の付きそうにない
キャロからシャイや撲滅の可能性消したの?
(10)2005/11/10 10:03:40
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス、おぅ〜後でな〜俺もまたでかけにゃ〜ならん〜夜には戻る!
2005/11/10 10:04:11
村長 アーノルドは、追放先は絶対こっちのテンションとは違うだろうな…いいな…
2005/11/10 10:10:54
村長 アーノルド
コーネ〜ナサ〜ユ〜次郎〜
皆元気か〜

村長は…村長は…正直疲れたぞ。はっはっは。
(11)2005/11/10 10:12:30
村長 アーノルドは、じゃ、行ってきます。 
2005/11/10 10:14:02
村長 アーノルド
あ、いつものね、いつもの。
忘れるとこだった。


 そい!

[アストライアにキャラメルクラッチ! ポキン。]
(12)2005/11/10 10:14:03
村長 アーノルド
一応更新希望時間…
今日の23時〜1時ぐらいとかが…いいなーって
思ってます。
もち、皆の希望が明日更新ならば、
それに従うぜ!

パパ、いい子。超いい子。
(13)2005/11/10 10:16:00
のんだくれ ケネスは、食事を終えて、最後の日になるのかもなとつぶやき・・・
2005/11/10 12:19:19
のんだくれ ケネス
>>10 変だがや言われても、キャロが撲滅派に思えるような決定的事例が昨日、出てこなかった以上、仕方ないよ。俺的には、もうシャイへ勝敗を持ってかれないように俺の中でほぼシャイだと思ってる村長を吊ってもらえるよう説得するぐらいしかない。

村長だって、昨日ロッテが一番変態で決め内するならロッテっていってたでしょ?もし、今日ロッテが吊られてたら(俺の今の立場だね・・・)凹まない?しかも負け確定だと思わない?
俺から言えば、ロッテのどこが白いのと?いいたいね。
ギル・・・ なんでこんなにも黒い黒い言われてる人間最後に残すかね・・・ スケープゴートにされるに決まってるじゃないか・・・ こんな話べたな俺を残して、村長には絶対勝てないよ・・・
(14)2005/11/10 12:25:26
のんだくれ ケネス
>>9 その辺はもう止めておこう。俺も村長から黒い言われてるけど、なんで黒いのかも解らない。
考え方が正反対だから・・・

しいて言えば、今の村長の立場は最白、逆に俺の立場は最黒、強烈コンビだ。しかも俺なんかはお医者さんからもダメ出し食らってる。ほっとけば俺は吊れるんだよ?なぜ他の吊れなさそうで且つ非変態の者を探し糾弾しないの?答え知ってるからではないの?

でこの後に及んで性技がいるとは全く思っていない俺はそんなに撲滅派に見えるのかな?


村長>もう許してくれ〜 言葉では勝てません・・・ なんで皆が白いっていうか解らない俺には説明も出来ない。
(15)2005/11/10 12:31:07
のんだくれ ケネス
>>13 大賛成 なんかもしかして初めてピースが合った? 【更新時間は村長案に賛成】

■1.▼村長 これで俺の推理が外れており、明日を迎える事が出来うるなら ロッテ

非変態 村長、ロッテ、セシリア、マリー、ストーカのどっちか

でFA。

喉温存します。誰かから爆弾発言期待。
(16)2005/11/10 12:38:36
のんだくれ ケネス
訂正

■1.▼村長 これで俺の推理が外れており、明日を迎える事が出来うるなら ロッテorセシリア
(17)2005/11/10 12:54:38
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/11/10 12:55:45
のんだくれ ケネスは、>>7 アンカーミス ○>>6:234 X>>6:264
2005/11/10 13:15:30
のんだくれ ケネス
>>7 遅くなりました。纏めましたよ。
1:目的 撲滅派COにより、撲滅派とその仲間を考察する。
2:条件 6:94
3:結果
 村:仲 ケネス 吊 ケネス
 娘:仲 セッシ 吊 セッシ
 文:仲 村長  吊 キャロorケネス
 踊:仲 ケネス 吊 セッシ
 飲:仲 キャロ 吊 村長
4:分析
全員が撲滅派と考えての心理分析で仲間を吊りに上げている人物は村長、ロッテ、キャロ。あげていないのはセシリアと俺。
(18)2005/11/10 15:28:49
のんだくれ ケネス
続き)
5:考察
なんらかのヒントになると思ったけど俺が変態と信じた者が俺と心理的に違うと言う結果が得られただけ。村長及びロッテとはここでの考え方も違うんだな〜と思う。仲間は自分の信じているものを上げている(俺、文)に対して、自分が偽だと思っている者を上げている(村、娘、踊)ここから何が導き出せたかというと・・・ ごめん結局皆の喉を削っただけかも知れない・・・orz 
6:結論
なし・・・
(19)2005/11/10 15:34:15
村長 アーノルド
ちゃうちゃうケネス!流石にもう「俺が何故黒く見えるか?」
なんて聞かんよ!>>9の質問を違う意味でとらえちゃったか(泣)
えっとな、聞きたいのはただ一つ俺が今わからんとこがあってな、
「誰からも白と言われているのに突っかかって来る態度が、村長が黒く見える要因だ」と君は言ってるじゃん?
その理由がどう黒の可能性に繋がるのか、
わからへーん!って言いたいの!>>9はそういった質問。
その俺の態度が、いったい俺がシャイや撲滅派だった場合
どういったメリットがあるのかと…
もしメリットがわからないと言うならば、
この理由を黒要素にするのはおかしいんだって…(汗)
だからちゃんと聞きたいなと思って。
(20)2005/11/10 17:31:05
村長 アーノルド
えーと、あと、確かにロッテ放校だったら凹んだと
思う…散々泣きわめいてアストライアを
派手に大砲からぶっ放したと思うが…
でもその前に「ロッテは絶対変態野郎!」だってーのの
主張は散々やっているからな。

つーか、ケネスがキャロの正体に対する
考えと、俺がロッテに対する考えは
明らかに違うと思うよ。
俺は、ロッテを超変態だと思ってる。その理由は
今迄さんざん明記してきたからここでは割愛するが
俺が「ロッテ変態!」と主張できるのんには
それなりに、ロッテ自身への推理からへの判断という形で
なりたっているわけなんだな。
つまりな、
「これこれこういった行動や発言が彼女変態と物語っている!」ってな感じなわけ。
君がキャロに対して考えているのは、
「撲滅派の可能性がみつからない」
「シャイは村長で決めうち」
っていう事からしかきてないわけだし…
(21)2005/11/10 17:39:00
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドにケツを振り、>>21は確かにそうだなと考えた。
2005/11/10 17:45:07
のんだくれ ケネスは、後、1.5Hもしたら、戻って議事録の海泳いでくるから待ってとケツ
2005/11/10 17:46:23
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/10 17:48:27
のんだくれ ケネス
>>20 メリットだけ答えてくね。俺に構ってたら他の人の考察が薄くても目立たないんじゃない?これは俺もお医者さんに言われたけど。これは黒要素だよね?

ぶっちゃけ、なんか昨日から俺と村長でアチアチにガチンコしてて、周りが引いているような・・・(ごめんよ皆)

村長に質問返しなんだけど、何で俺は村長みたいに皆から白いて言われている人物にわざわざぶつかりに行くの?村長は俺を非変態と見てるんだろ?非変態なら、疑いやすい方に多数意見を聞きながら追従していけばいいじゃないか?なんども言うけど俺はマゾじゃないから・・・
(22)2005/11/10 17:55:46
村長 アーノルド
>>22 ぶつかりに…いや俺がぶつかってくるから
でないの?うん、まぁぶつかってもきてるか。
ちなみに、それについては(ケネスが俺みたいな者
にぶつかってくる行動)
一応撲滅でもシャイでもメリットありだから。
普通、ただたんに追従〜いつでも追従〜とか
追放されまくりだしな。
俺につっかかる事で、
「目立つ村長につっかかる」→「村長の性格から絶対反論してくる」→「それによって俺(ケネス)も目立つ」→「村長と一緒になってこんなに目立って討論しているものが、潜伏撲滅やシャイのする行為か?と思わせる事ができるかも〜大作戦!」

ってな感じだな。
現によくいるよ、撲滅が仲間or変態に討論をしかけて
くる姿は。
ケネスは、そのタイプの撲滅派なのかなって
普通に思えちゃうしね。ユージーンの時も
そうだったし。
(23)2005/11/10 18:11:12
村長 アーノルド
>>22ちなみに、他の者の考察もしっかりやってるよ
俺。
失敬だな、プンプン!プププン!
(24)2005/11/10 18:12:21
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/10 18:12:36
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス愛のお礼に、愛をささげるよ…もふん。促し=愛
2005/11/10 18:13:40
村長 アーノルド
あー皆が引いてるかもっっつーのは
俺も思ってたんだけどOr2
でもシャロとかヴィンとかは
俺とケネスの討論をもっと聞きたいと
言っていたような…だから普通にしてても
平気かなーと思ったり。

…村長、うざい?うざ吉?うざ吉なの??
(25)2005/11/10 18:15:32
村長 アーノルド
>>15何故君を凶弾するかについてだが、
そら簡単だ。君にはシャイの可能性もあると思っているからな。
俺はビビリーなんでな。安全策で進む男、俺!だ。
今日はな、もしシャイがまだこの中に生き残っているとしたら、
確実にラストウルフの前に追放しなくてはならない。
現在生き残った者の中に
何人撲滅派がいるのか&シャイがまだ残ってるかどうかは
全くわからないわけだ。
「キャロが撲滅派だった可能性もある」ことは一応わかるよな?
その可能性を考え、一手をもってして
シャイの可能性がある者(高い者)を追放し
シャイがこっそり勝利ー!とかなってしまう可能性を
断絶する!だからケネスを俺は超放校希望だ。
君は「撲滅派とシャイの両方の可能性がある者」だ。
そしてセッシーは
理由は>>6:59で説明した通り、シャイではない可能性が大!だ。
順番的に、安全な放校のしかたでいくと
ケネス→セッシーというわけだからな。
(26)2005/11/10 18:17:04
村長 アーノルド
>>26 あと…もひとつ理由が…
今セッシーを撲滅派だと強く主張しないのには…
なんかケネスを放校したら、終わるんじゃないかって
変態勝利で終わるんじゃねぇかなー
って希望をもってたり…いや、無いだろうけど。
なんかね。
終わるといいな−って思っちゃうわけよ!(泣)

正直俺は今セッシーをぞろぞろと
考察できるほど心にゆとりがない。
ケネスについての考察でいっぱいいっぱい。
もし、これでケネス放校しても
明日続いていれば、そん時ゃそん時考える。
スマン、勘弁してくれ。
出来るとこまではカンバルからさ。

でも、でもっ!セッシーはシャイとは
思えないので、今日ケネスより先に放校する
事はできないと…これだけは主張しまっする。
(27)2005/11/10 18:34:08
村長 アーノルド
俺の最終回答な
【▼今日の放校:ケネス】
【▼明日の放校:セッシー】
理由:>>23 >>26

これでがちっすわ…。
(28)2005/11/10 18:39:13
村長 アーノルド
そういえば他の灰に説得&アピールって…
灰の中に何人変態がいるのか
わからんから厳しいな…。つーか普通に少ないだろ
…。最大で、2名?ん?わからんぞ。
教えて欲しいぞ!
つーか撲滅派とかシャイを説得ってのは無理だろうし…

ふぅ、しんどぃな。
どんだけ脳みそ使わせるねん。
ちょっとトビー、脳みそ借りとくぞ。
(ポン)
(29)2005/11/10 18:49:11
村長の娘 シャーロット
魔力気力超力ガッツ〜♪
パパ愛してるー。(挨拶

寝坊して日のあるうちに来れなかったよ!
(30)2005/11/10 18:50:55
村長の娘 シャーロット
委任〜委任〜。
昼覗いた時に考えた事といろいろ違うな…うーん。

>>19
あー、うん。
それはちょっと違うー。
どっちかっていうと「私とパパが撲滅派なら、こういう襲撃の仕方ではないだろう」という予想に基づいてパパは選びませんでした!
まあ仲間擁護は性格的にしにくい部分があるのはあるんだけど。
(31)2005/11/10 18:54:20
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを見つめた…。む、そういえば体調はどうだ?よくなったかい?
2005/11/10 18:56:41
村長の娘 シャーロットは、あ、なさにーも愛してるよ〜。ぎるぎるとラヴラヴでも。
2005/11/10 18:57:58
村長の娘 シャーロットは、ん〜、今は3分くらいみたい〜。
2005/11/10 18:59:26
村長の娘 シャーロットは、よっし、色々ぶっちゃけ準備しよ。
2005/11/10 19:01:32
村長 アーノルドは、ナサニーなんて忘れるのよ!彼女ってばヅラよ!ヅラなのよ!
2005/11/10 19:01:37
村長の娘 シャーロットは、ヅラはパパでしょ〜?
2005/11/10 19:03:55
村長 アーノルド
すまんが今からちょいと出かけて来る
(新しい村長ヅラモデルを試着しに)

帰りは1〜2時間後だと思う。
伸びてしまったらゴミェン。
(32)2005/11/10 19:08:29
村長 アーノルド
そうよっ!パパはヅラよ!
ヅラのどこが悪いっていうの!!

[村長は泣きながら走り去った]
(33)2005/11/10 19:09:12
村長の娘 シャーロット
ん〜?
パパがヅラだろうがゲイだろうがバイだろうがカマだろうがナベだろうが水虫だろうが他人だろうがママだろうが、私はパパの事好きよ?

いってらっしゃい〜。
(34)2005/11/10 19:16:35
のんだくれ ケネス
ただいまだよ、そんちょ、ロッテ。
どーもね・・・・ 村長の>>21を受けて昨日の議事録とか読んでみた。正直、昨日の時点で皆撲滅派2シャイ1残りは一致した見解だと思う。そこでテンションの高い順に

村=俺>文>娘>>踊 

じゃん、でしかも吊間違いは即変態敗北を意味する。となると今日吊られちゃったキャロは何者?シャイで、勝負捨てた?撲滅派で相方に任した?変態で勝負捨てた?どちらにしろリアルマゾだったのかもしれないけど、おかしいよね?なんだったんだろうか?と考察しなおして、彼女がシャイか撲滅派だったと思い込んで今日のテンションを確保するよ。
(35)2005/11/10 19:18:41
村長の娘 シャーロット
>>6:109
えーと、理由は大から小から色々あるんだよね。
色んな要素が複合されて、そういう気分になったっていうか。

A:吊りで守護を失うのは有り得ない。かと言って吊り回避COもやばいので、確実に守護でない人以外は吊られるべきでないと思った。
B:元々考えてた時は「ウェン→ドリス→その後」という順序が前提だったものの考えてる途中でごっちゃになってきて、トビー追放が有り得ると気づいて焦りが出て時期を見誤った。
C:非守護宣言した所で、残されずそのまま吊られれば問題はないと思った。
D:仮に残されたとしても、黒く思われるなら即座に吊られれば私の望むところ、逆に白と思われるならそれはそれでOKかな〜とか。
E:途中で占われたとしても、撲滅派は私でなく灰を自分から狭めてくれるかもしれない。
F:ぶっちゃけなさにーに会いたかった。
G:実は私が潜伏守護だったら密かにいい位置取りだと言うことに気づいて、襲撃されたりしないかなぁとも思った(これは4日目くらいに思いついた

およそこんな感じ…かな?
やや脳みそ動いてない時に考えたんで、いい所しか見てなかったのは否めないね。
(36)2005/11/10 19:20:13
のんだくれ ケネス
確か、村長が一番最初に俺をシャイ?って言い出したと思うんだけど。村長のいうシャイ行動と大きく外れてると思うんだけどね・・・

村長>>23 だから、なんで自分より明らかに考察力、発言力のあるおっさん(おばさん?)に自分から喧嘩ふる必要あるのさ;; だから俺はマゾじゃないっていってるやんか・・・
(37)2005/11/10 19:23:02
村長の娘 シャーロット
>>35
彼女が何者だったかは、まあ今のところ闇の中だけどね〜。
どっちにしろ吊っちゃったもんは吊っちゃったんだ、今灰の内訳が「人狼狼妖」だったとしてもやっちゃった以上、その可能性を深く考えてもどうしようもないから前に進むしかないと私は思ってる。
あと、テンションあんまりにも低い相手を相手するのやだ。
(38)2005/11/10 19:23:35
村長の娘 シャーロット
セシリアさんテンション高かったっけ?
よくわかんないな。

いっつもキャロルさんとは程度が違えど必要最低限の事くらいしか言わない彼女が珍しく考察めいた事をしてたなぁとは思ったけど。
(39)2005/11/10 19:25:20
のんだくれ ケネス
皆へ、村長を一貫して白い白いと言っているけど、なぜ、そこまで白い、吊れない人物が終盤残ってるの?ふ昨日の性技COを俺の様に本気かもと取った人はいなかったのか?そこまで、白くて性技COに見えるかも知れない人物がなぜ、今この状態で残ってるの?今日、コーネリの代わりに襲われてもいいんじゃないの?論客だし・・・
普通、白すぎると最終局面で脳内白を確定してしまって(現に俺以外全員白出してるよね?)吊れない。で且つ、コーネさんや、考察を言っていないクィンや、考察にブラフはいってそうなお医者さんに比べて、考察にぶれがなさ過ぎる。ずーっと一貫していないか?そんな危険な人物がなぜ残ってるの?襲えない理由があるとしか思えないよ?だから、シャイか撲滅派だと決め打つよ。で俺は撲滅派なら、ロッテが仲間。シャイならセシリアxロッテ組み。で後者がより大きい可能性と見ている。
(40)2005/11/10 19:29:34
村長の娘 シャーロット
はーい、ケネスさんケネスさん。
昨日の議事録見返してるんだけど、どうしても分からない部分があるんだよね。
ケネスさんは怪しさを「村長:ロッテ;セシリア:キャロル=10:4:3:2」って出してるよね。
これって撲滅派とシャイを一括りにしてるように見えるんだけど、「この人はシャイではないけど撲滅派はありえそう…」みたいな気持ちはないの?
(41)2005/11/10 19:34:29
のんだくれ ケネス
>>40 昨日のお医者さんへの受け答えが吊られると困るのよ!って見えたよ。それを見てよりいっそう、非変態色が見えたんだけど、よくよく考えると>>35 吊ミスはどの陣営でも負けなんで(撲滅派だけはちがうのかな?)そこから来る回避行動、勝負に掛けている姿勢って思ったんだよ。

逆にロッテの>>183 なげやりな、自分や村長以外は誰でもいいやっていうのは安全な位置にいるから?と捉えた。(ごめん昨日風邪言ってたからそれでかもしれんが・・・ 悟ってやれねー 俺もいっぱいおっぱいだから;;)
(42)2005/11/10 19:34:58
村長の娘 シャーロット
>>40
ん〜。
途中で一度も灰襲われてないから、単に撲滅派はいくら白く見えようが灰を襲撃しないタイプって可能性があるよね。
っていうか、コーネリアスさんの代わりも何も、この状況で灰襲われる訳ないじゃん。
っていうか、パパ別に正義COしてないじゃん。
(43)2005/11/10 19:37:21
村長の娘 シャーロット
>>42
ちゃうがな。
私は昨日は私とパパ以外じゃなくて、私とパパとケネスさん以外って主張してるんだよ?
(44)2005/11/10 19:39:25
のんだくれ ケネス
>>41 うーんまだ迷うけどね(キャロルの事が)
キャロル非変態かも考察はさっき思ったんで、それまでの思考でいいかい?

シャイは村長だと思ってるよ。
で、もしシャイが村長でなければ、村長は白撲滅派(一番厄介な奴)で仲間はロッテ。
で、ここ肝心なシャイは消去法でセシリア。となるが!シャイは村長。 シャイ比率 村:文=10:3
ぐらい・・・

.o0(でも、みんな優しいな・・俺見たいに最黒だと思われてる人の言葉に耳傾けてくれるなんて;;
墓下はおさかんなんだろうな〜?一番の変態のケツコンビは墓いけないねー
(45)2005/11/10 19:40:13
村長の娘 シャーロット
あー、なんでなのかちょっと分かった。

(少なくとも私から見て)
ケネスさんは、○○が××だからこの人は怪しい。
じゃなくて、この人は怪しい、例えば○○や××だ。
みたいな風に、先に結論から出してそこから疑ってるように見える。
(46)2005/11/10 19:42:04
のんだくれ ケネス
ロッテ、>>43 占がない状態で撲滅派から見てコーネさんも村長もどちれも灰の場合、どちらが残られるのが辛い?

昨日を思い出してくれ。村長は満場一致で白として決め打つなら候補NO.1だぞ。白確定じゃねーか?俺がいなければだけど。

確実に白として皆で残そうって感じになるよね。じゃーコーネさんは覗き貰いで白だけど・・ 残ってるほうがおかしいんだよ。 後喉温存。お風呂いってくる。
(47)2005/11/10 19:44:13
村長の娘 シャーロット
いや、吊ったらもうしゃーないけど、吊るまでは色んな可能性を考えていくのは義務でしょ。

で、セシリアさんがシャイ予想との事だけど、パパの>>6:59についてはどう思う?
もしかしたら答えてたかもしれないけど。
(48)2005/11/10 19:46:56
のんだくれ ケネス
>>46 悪いけどここでは俺は少数派というよりおんりー1だれの考えとも被らないよ。

たとえ、俺がそうじゃないっていっても「私(ロッテ)からはそう見えます」の一言ではないの?

俺のテンション低いね。ロッテは、昨日は誰が吊られてもよかったんでしょ? に対するのと同じ。

捉え方の違いを言われても反論できない・・・
(49)2005/11/10 19:47:05
村長の娘 シャーロット
いや、どちらも灰ならパパが襲撃されるだろうけど、コーネリアスさん白確定でしょう…?
(50)2005/11/10 19:48:30
村長の娘 シャーロット
>>49
少なくとも私は「▼文or▼踊」って明確に出してるけど?
(51)2005/11/10 19:51:31
村長の娘 シャーロット
よーしよし、オーケー、分かった。
いや本当は分かんないけど。

とりあえず、ひとつずつ話そう。
何が原因かは分からないけど二人の間のズレは想像以上に深いらしい。
ケネスさんはパパの事をいつくらいから怪しんでた?
既に言ったならアンカーだけでいいから。
(52)2005/11/10 20:07:18
村長の娘 シャーロットは、あれ? 居なくなった?
2005/11/10 20:19:03
村長の娘 シャーロットは、仕方ない…ギル×ナサ妄想しとこ。
2005/11/10 20:21:55
のんだくれ ケネス
お風呂あがりだよ。まだ糾弾続くんだね〜

>>52 村長は>>5:39辺りだろうね〜 本格的に疑惑の芽がでてきたのはさ。

>>51 言葉尻捕まえる事なんで、反論はいいよ。こういう言葉からテンション高くないんだなって判断した言葉>>183の"ごめん、えっと…じゃあ""でもいいかも…"

↑これも人それぞれの典型だと思うから・・
(53)2005/11/10 20:33:38
のんだくれ ケネスは、またやった;;アンカー>>6:183 すまん
2005/11/10 20:34:16
村長の娘 シャーロット
反論ではなく事実です。
私の中に迷いがあったのでそういう言い方になったんだと思います。

具体的にこの発言が怪しく思った等はありませんか?
疑われたから疑い返したという風に受け取っていいんですか?
(54)2005/11/10 20:51:05
のんだくれ ケネス
村長 >>27 なんだけど、変態勝利で終わるためには俺は撲滅派でないとありえないけどね?

その場合のシャイと撲滅派の相方は誰?

村長はシャイで俺を撲滅派として見てるんじゃないのか?(生憎撲滅派でもシャイでもないが・・・)

で明日、ぶっちゃけ撲滅派で見てる俺を吊ったら、キャロを撲滅派と見ていた?村長視点で村長(シャイ)の勝利ってかんぐってみたよ。(妄想癖が出てきたようだ・・・)
(55)2005/11/10 20:52:00
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに >>52の村長の話?
2005/11/10 20:52:59
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット>>54 反論ではなくじゃなくて、反論はいらないよって意味
2005/11/10 20:56:56
のんだくれ ケネスは、>>54いろいろ言ってると思うよ。これ以上はごめ探してきて
2005/11/10 21:00:07
村長 アーノルド
>>55 ハァ…だから「だったらいいなっ」て言ってるだよん。
シャイと撲滅派の相方とか協賛者とか色々考えたら
ウワーやっぱありえねぇってメンツになるよ。
ガックリきてんだよ、俺は。

あと、ケネスに一個だけ注意ね…
頼むから、相手の発言はもう少しちゃん理解できる
ぐらいには読んでみて…。マジ頼む。
何度も何度も説明くりかえすのって、正直疲れてきたから…凹
(56)2005/11/10 21:02:48
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドうぃ、村長!あいあいさー 村長もね〜
2005/11/10 21:05:51
のんだくれ ケネスは、俺の書き方が悪いのを棚に放り投げた
2005/11/10 21:06:15
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに俺は結局どっちで見てるの?もう非変態は確定か?
2005/11/10 21:07:28
村長 アーノルド
>>55「俺を撲滅派と見ているんじゃないのか?」だが…
このバカチンがっ!だから何度も言ってるだろ!ペンペンしますよ!
ケネスに関しては、俺は全然決めうちはしていなくて
シャイも撲滅派もありな存在!
一昨日の俺の思考では確か
ケネスは シャイ>変態>撲滅派
昨日の時点では 撲滅派>シャイ>変態
セッシーはシャイでは無い可能性がケネスよりも
断然高いので、そういった理由から
ケネスにシャイの可能性がセッシーよりも
多くある以上、今日ケネスよりも先にセッシーを
放校してしまう事はできない!だから今日は
ケネス放校がベスト!

さっきとまったく同じ事しか言ってないけど、
ケネスがあまりにも発言読みきれてないんでもう一度言っておく。
んでこれについて理解できない文章があるなら
おぃさんにちゃんと聞きなさい。
わかってないまま、変な方に捉えて
返答しちゃうのは、もうやめんさぃ!めっ!
(57)2005/11/10 21:08:36
のんだくれ ケネスは、て事はまだ俺に変態として残してもらえる道は残ってるって事?
2005/11/10 21:10:16
のんだくれ ケネスは、村長が以前言ってたシャイ像と異なる点は?
2005/11/10 21:12:52
村長 アーノルド
非変態とかで決めうちなんかしてないよ。
変態もありなのは理解してるよ。あたりめぇーだべよっ。
じゃなきゃこんなに悩んで考えたりしてないよ。俺ぁ。
可能性がある以上、今日は君放校希望っつーわけよぅ!(泣)

あーっと、どういえば理解できるんかな?
俺は昨日の時点でキャロをシャイだと思い
次点でケネスがシャイ候補に入っていました。
そもそも一昨日はケネスはシャイと思っていて
その考えを昨日になって、撲滅派に移行したのは
「シャイよりも、撲滅派の方がアリっぽぃ」
と考えたからです。

これが完全に理解できれば、俺の言ってる
意味がわかるはず。がんばっ!がんばよ!
(58)2005/11/10 21:14:26
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドおう がんばるぜ!頭弱い子だからな;;
2005/11/10 21:16:59
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス残ってない!>>57をよく読んで!ちゃんと言ってる!(泣)
2005/11/10 21:17:44
文学少女 セシリア
すみません、今日は起きてるだけで精一杯なので寝
させてください…orz
(59)2005/11/10 21:18:08
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアぬぅ…残念だが、リアル大事にな。ドンマイ!
2005/11/10 21:18:51
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに別れを告げた。
2005/11/10 21:21:14
村長 アーノルド
>>37 「ふる必要」だが、そゆふうに、
「白く見られているものに疑いを向けるのは
変態の中でも明らかに浮いてしまうので、
シャイや撲滅がする行為にしては突飛だな…」という思考を
発生させる事ができるとは思うよ。
まぁ、これは一応のメリットね。
メリットにはなりえてますよーと言いたいのね。
これでデメリットは無いと思うしな。
白っぽい者をガーンと疑う者に対して安直に
「こいつ黒じゃ!」と思っちゃう程、
俺の村の住民はバカじゃないしな。
(60)2005/11/10 21:25:26
のんだくれ ケネス
ちょっと、心理テストだ。

自分がどの立場でもたぶん自分陣営の勝利を考えるのは当然だよね?

じゃー自分の勝利が揺らいだときどちらの陣営に味方する?味方しないっていう回答はなしで

シャイは問題が成り立たないから、撲滅派および変態の立場で余裕あれば答えて。
(61)2005/11/10 21:25:43
文学少女 セシリア
とりあえず私が眠ってる間に進めるのであれば追放順番は
  今日      明日
シャーロット ⇒  ケネス

でお願いします。
理由はこれまで散々言ってるようにアーノルドさんを非変態にみるのが非常に困難であると言う事です。
シャーロットさん個人を見てもも非常に悩むところなのですが、この追放順番なら負ける事がないと思っているのでこれでFAとしたいとおもいます。

時間は進めました。
(62)2005/11/10 21:26:10
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに俺皆から黒って思われてるよ。少数意見って事で・・
2005/11/10 21:27:08
村長 アーノルド
あとなー…これも君にものっそぃ言いたいんだがー
俺は「白」だけじゃなく「シャイ」とも皆様に思われとりますよ〜。
まずそれを理解できてるのかな…?
で、俺は特に昨日か一昨日(かな?)の時点から
君と同じ位思われてたわけだよね、それを考えて行った時、
メリットデメリットではなく、
君がシャイなら、
「自分と同レヴェルにシャイの可能性をあげられている村長」しか
シャイとして陥れる事しかできなかったんじゃねかとね。
一度疑ったら、外すのは困難だと考えたんだろうな、君は。
実際君は覗きや放校で、そういった行動をとってきている事実から、
疑いを向ける者を結構かーなり固定させる性格のようなので、
疑いを向ける者を増やす=自分が逆に疑われる率が増える
と思っている節がありそうだなと。
それが怖くて、俺からシャイの可能性をはずせなかった
ってのもあるんだろうなぁ。
これはケネスがシャイならのお話ね。
(63)2005/11/10 21:28:11
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス>>61 撲滅派&変態どっちも答えるのか?ptピンチ!
2005/11/10 21:30:35
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルド簡単でいいよ。一言で可
2005/11/10 21:31:50
村長の娘 シャーロット
>>5:39以降のパパの発言に対して突っ込んでいく姿勢は見られますが、それ以前というと「自分を疑ってきたから」という以外の理由が余り具体的でないので尋ねています。
私が聞きたいのは最初の段階、最初に怪しいと思った発言等ですが、明記されてるとは思えません。

そして>>5:39に矛盾点発見ー。
トビーさんに関して「確かにシャイの可能性は残っているけど、結果的には少数意見である、俺や誰だっけ?の推理があってた訳だ。彼を残して白確定と見てしまったほうが、撲滅派を追い込む事になったと思う」と発言してますよね?
つまりこれは要約しちゃえば「トビーは白決めうちとして残した方が良かった」って事ですよね?
それを理由にパパを疑うのはおかしくないですか?
>>3:255>>3:828などその他色々な意見からパパの主張は「トビーは白決め打ちで、占いも吊りもしない」という事は伺えますよね?
ケネスさんは正しいと思う行動をしている人をその行動ゆえに怪しむという行為をしているように見えるんですけど、そう解釈していいですか?
(64)2005/11/10 21:32:43
のんだくれ ケネスは、矛盾点ってあったら?おかしいか?まあ良いけど、
2005/11/10 21:34:42
村長の娘 シャーロット
で、そもそも言い争ってパパがケネスさんを疑い始めたのは、この辺りの意見の衝突からですよね。
ケネスさんは>>3:217では「トビーは占わず、吊りに困ったら吊り」と主張しており、パパは「占いは勿論吊りも駄目」って話で色々なんやかんや話して、結局>>3:269でパパの意見に賛同してますよね。
多分だから「彼を残して白確定と見てしまったほうが、撲滅派を追い込む事になったと思う」という言葉が出てきたと思うんですが。
その辺り何か反論ありますでしょうか?
(65)2005/11/10 21:37:13
村長 アーノルド
変態だったら、別にどちらかにつかなくても
撲滅派&シャイだけで勝負いけると思うよ。
撲滅派の場合、自分陣地の負けが、それまでにある
確定情報と照らし合わせてみた場合に
ほんとうに明らかに確定しまくったんだとしたら
なるべく、どちらかについてしまう事は極力避ける。
出来る限り。出来ない状況におちいる状況に
なった場合には、あみだくじで決めます。そのつど。
(66)2005/11/10 21:39:08
のんだくれ ケネス
>>64 確かに、いつの間にかずれてきているな。そんだけ議事録読みが記憶に流れたって事にしてください。そこが怪しい言われても反論はしません。

ロッテ>>36 はなぜ、昨日とかその前に発表しなかったの? 
(67)2005/11/10 21:39:35
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけね、けねすさんの事調べれば調べるほど訳わかんねーんですよ。
でもね、訳わかんないからってそのまま吊りたくは無いし、多分貴方も嫌でしょう?

だから私は貴方を理解したい。
理解したいから疑問点を問いただしている。
(68)2005/11/10 21:40:58
村長の娘 シャーロット
>>67
5日目途中〜6日目途中は忘れていたから。
6日目途中からは全てをぶっちゃけていいのかヴィンセントさんに一応確認して了承待ちだったから。
そこから>>36までは文章をまとめる時間が無かったから。
(69)2005/11/10 21:43:28
のんだくれ ケネス
村長、 ごめんそれ意味ちがうから
>>61 自己回答、もし俺が撲滅派で自分吊り確定で負け確定するなら、シャイに勝利は上げない。

もし俺が変態で俺吊られたら、変態に勝利がないなら、いっその事撲滅派に味方する。

なぜって?シャイに勝利を上げたくないから。シャイって勝率低いんでしょ?勲章もってかれるのはいや。

ptない、アクションないから、黙る。
(70)2005/11/10 21:43:45
村長の娘 シャーロット
>>61
なんでシャイじゃ成り立たんのか分かりませんが…
変態:シャイに味方
撲滅派:変態に味方
(71)2005/11/10 21:45:44
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/10 21:46:08
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスどの状況で負けになる話なのかの説明が無いからわからんよ(泣)
2005/11/10 21:47:37
村長の娘 シャーロット
>>67
記憶に流れたって…
つまりそれくらい貴方にとってどうでもいい話題だったんですか?
疑ってる相手の事なのに?

で、結局「自分が疑われたから疑った」以上の答えは無いみたいですね。
ありがとうございました。
(72)2005/11/10 21:48:20
村長 アーノルド
>>70 どう意味が違うのかわからないよー(ウワーン)
センセー!トビーセンセー!ウェンデイセンセーー!
俺の回答とケネスの回答に
どういった違いがあるのかもーボクにはわからんとです!!
(アストライアにエルボ!)
(73)2005/11/10 21:50:58
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ、ひっくり返せるとも思えないからCOするよ。

【わおーん 俺は撲滅派!】

【村長はシャイなのさ】だからシャイを俺にもって生きたいのさ。
(74)2005/11/10 21:51:24
村長の娘 シャーロット
…。
(75)2005/11/10 21:52:30
村長の娘 シャーロットは、ちょっと結社来てー! マジで!!
2005/11/10 21:52:32
のんだくれ ケネス
胃がいてーから;;

あんまつつかんといて;;
(76)2005/11/10 21:53:12
のんだくれ ケネス
これを撲滅派のブラフと取るか、

真の告白と取るかは お任せします。

ルール違反ではないと思ってますが。
(77)2005/11/10 21:54:07
村長 アーノルド
>>74 …意味わからん(パパ怒)なんでそれで俺が
シャイなのかの理由もわからん。マジでな。
それでケネス、君が変態でエピで
>>74を これは作戦だったんだぜー!

とか言ったもんなら
本気でアストライアを壊す。(ボキっと)
(78)2005/11/10 21:55:03
村長の娘 シャーロット
えーと、それは撲滅派COか。
よし、じゃあ、取り合えず今までの作戦(襲撃など)や仲間の名前等を取り合えず聞いてみたいんだけどいいかな。
それから考えるから。
(79)2005/11/10 21:55:11
医師 ヴィンセント
鳩から無理矢理くるっくー
(80)2005/11/10 21:57:24
のんだくれ ケネス
いえねー;;

だって、俺撲滅派だから。
(81)2005/11/10 21:57:42
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに泣きついた。何この状況ー!
2005/11/10 21:58:12
村長 アーノルド
>>77 …君が撲滅派ならルール違反は間違いない。
「君はルール違反でないと思ってる」
と言うからには、撲滅派ではないんだね。
作戦ですよ、ってバラしたようなもんだぞ。

今日:▼ケネス 明日:▼セッシー

ケネス、シャイでがち。もうくつがえるこたないな。
正直、残り3本だった頭髪が全部抜けた。
(82)2005/11/10 21:59:11
のんだくれ ケネス
あのさー襲撃失敗痛かったね;;

あそこからなんとか村長を吊りに挙げたかったのよ・・・
(83)2005/11/10 21:59:30
村長の娘 シャーロットは、そうか、言いたくないか…そうかそうか。
2005/11/10 21:59:54
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに泣きつきまくった。ケネスを誰か止めて…。俺には無理…凹
2005/11/10 22:00:19
のんだくれ ケネス
全員の希望をとりあえず聞いて、且つ一番発言力のある二人の意見。これにはどうしてもひっくり返せないと悟った。

俺を吊ってもいいけど、その瞬間村長の勝利間違いなし!
(84)2005/11/10 22:01:24
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットパパ…昔ママと離婚した時みたいに、発狂していいかな…
2005/11/10 22:01:28
村長の娘 シャーロットは、誰かパパに促してorz
2005/11/10 22:01:36
村長 アーノルドは、ケネスは…もー一緒に遊んでアゲマセン!プィ。
2005/11/10 22:02:35
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを慰めた。…うーん、ちょっと一回色々考えてくる。
2005/11/10 22:02:51
のんだくれ ケネス
村長と俺は非変態 だから なかーま!

変態に勝利をプレゼント;;
(85)2005/11/10 22:05:39
村長の娘 シャーロット
この期に及んでケネス変態はないだろうけど…(あったら手の関節全てに五寸釘の刑
ぶっちゃけ前に、ラストウルフが何故か狼COしたもんで取り合えず吊ったら妖魔勝利になった事あるんだよね…
(86)2005/11/10 22:07:13
村長の娘 シャーロットは、あるいは「ケネス&セシリア」ペアでパパがシャイと睨んだ?
2005/11/10 22:08:44
医師 ヴィンセント
私の戻りは一時間半後です。
変態のみなさんは、
ケネス君の告白を信じるか。
あの時点でアーノルド氏施設送りを狙う必要性。
残存撲滅派、シャイの数。
この三点を考えてください。
(87)2005/11/10 22:09:10
医師 ヴィンセントは、鳩が力つきた。
2005/11/10 22:10:29
村長の娘 シャーロットは、はぁーい…
2005/11/10 22:11:31
村長 アーノルド
なんかブチ切れそう。俺の中の何かが。
俺は自分がシャイじゃないという絶対の約束
ができる。変態だと言い切れる。
と、ケネス、お前にあえて言わせてもらう。
意味ないんだろけどな。

ケネスの可能性

シャイ>変態>>>>>>>>>撲滅
だと思うよ。
(88)2005/11/10 22:13:56
医師 ヴィンセント
あと、ケネス君が撲滅派だとして、ケネス君とその仲間がアーノルド氏を覗かせようとする動きはあったか。

クインジー君。助けて〜
(89)2005/11/10 22:20:41
村長の娘 シャーロット
とりあえずざっと見てきた。
もしケネスさんの言う事が本当だと仮定すると、一番仲間である可能性高いのキャロルさんっぽい。
>>1:717>>2:277>>3:158>>4:72>>4:107>>5:251>>6:105>>6:116
占いや吊り希望とか洗ったら、丁度4日目からパパ=シャイで固定されてるね。
(90)2005/11/10 23:01:00
村長 アーノルドは、正直、ケネス撲滅はないと思うが、変態はありだと思う…凹
2005/11/10 23:22:00
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/11/10 23:31:20
お尋ね者 クインジー
>>89
それは俺のセリフだ。


・・・。ゴホンゴホン。アタシも困ってるのぉ。
(91)2005/11/10 23:35:15
のんだくれ ケネス
俺は変態でもシャイでもないよ。

よく考えてくれ、変態なら勝てるかもしれない勝負をあえて捨てるか?村長をなぜシャイと見破り、その推理に自身がもてるんだ?
(92)2005/11/10 23:39:52
のんだくれ ケネス
おかえり、くぃん、すまんな、貴女の敵だ。

だから絡めなかったんだよ。
(93)2005/11/10 23:41:12
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに泣きついた。みー、よくわかんねーなのー!
2005/11/10 23:41:57
のんだくれ ケネス
どちらにしろ、確定情報を掴んでいるのに、何も出来ず、負けに向かうのは正直嫌だった。
なんとか、村長をシャイと認識させ吊りに持ってってもらおうとも思っていたが、彼は白い、しかも論客俺如きでは太刀打ちできない。
とりあえず、シャイの勝利だけは阻止したいんだ。@0
(94)2005/11/10 23:45:43
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスルール違反してないんだろ?君自身が「作戦」だと認めてるからな
2005/11/10 23:46:48
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/11/10 23:47:35
村長 アーノルドは、>>94その意図こそが、君がシャイだと言える所以だよ。
2005/11/10 23:48:15
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめてなでなで。
2005/11/10 23:50:21
医師 ヴィンセントは、戻りましたよ。みなさんこんばんは。
2005/11/10 23:52:21
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/10 23:52:40
のんだくれ ケネス
クィン>喉飴ありがと・・・

こんな俺の話を聞いてくれるのか?

事実は捻じ曲げようがない。俺はぎりぎりまで頑張っての回避行動をして見たが、今日の吊りはほぼ満場一致だと感じ、且つシャイには勝たせたくない。の信念に基づき行動した。誓うけど撲滅派だ。
(95)2005/11/10 23:53:06
お尋ね者 クインジー
えーと、まだ把握できてないんだけど、
ケネスは自分は撲滅派だというのね?
んで、他に居るシャイを先に送れ、って言ってるのよね。

で、アーノルドママは、それこそがシャイの作戦だ、と。
(96)2005/11/10 23:56:54
のんだくれ ケネス
俺がシャイなら確実にトビーは覗かせるね。

俺がおとつい、村長の性技に脊髄反射したのは、これで村長が覗かれる事のないポジションに移行すると見たからだ。で、もともと白く見られていた人物、このまま逃げ切りはやばいと思い、とりあえず対抗こうすれば、複数になるんで、覗いてもらえるかもとも思ったが違った。
(97)2005/11/10 23:57:10
お尋ね者 クインジー
ってゆーか、ぶっちゃけケネス撲滅はガチだと思ってたからそのへんはいいとして。

>>95
アンタには喋ってもらわないとならないことが沢山あるのよ。
ログさらっと読むまでまっててくんない?

ちなみに、今日ではなく、明日あんたを送るつもりでしたが。
(98)2005/11/10 23:59:16
医師 ヴィンセント
考察はまだしてません。

さて、こんなときは叫びますか。牧師ではないですが、私が医療に立ち寄った村で教えてもらった変態側勝利のおまじないです。
(」´ Д `)」<パフケペー!
(99)2005/11/11 00:00:25
のんだくれ ケネス
変態側は、2択だよ。

【1】俺を信じ村長(シャイ)を吊るか?翌日俺吊り
【2】俺を信じず俺(非変態)を吊るかだよ。

シャイ候補に持って行きたいのはシャイだからだよ。
散々、皆に誰は何に見える?って確認してたのはそういう理由かと思う。
俺は正体しってたから、誰かも言ってたが答え知ってるからそういう推理になるんじゃないの?大当たりで何も言えません。
(100)2005/11/11 00:00:58
村長 アーノルド
ケネス>
勝利の可能性があるのに、撲滅COるのはルール違反以前の問題だ。
仲間がいるのに、撲滅勝利の可能性は全然あるのに、何故COした?
何故最後まで粘らなかった?
答えは簡単だ「君が撲滅派ではなくシャイだから」だ。
だから君は「ルール違反だとは思わない」と発言し、
まだケツから仮決定(決定発言)すら出ていないのに
COした。
彼が撲滅派なら色々と変だろ…。どう見てもシャイor変態しか
ありえん。変態の可能性は、考えたくない。

…ん?あれ?
ケネス曰く、撲滅派のラストウルフは
まだグレーの中にもう一人いるの?俺君のCOは
ラストウルフCOだと思ってたんだけど、
間違った?(汗)
(101)2005/11/11 00:06:33
お尋ね者 クインジー
つーか、ケネスが撲滅派だってんなら、他はローズと誰なのよ。
(102)2005/11/11 00:08:19
村長 アーノルド
>>102セッシーじゃんねw
だから言えないって事になるかな。

ケネスがシャイで撲滅騙りなら、
「そこまで考えるのめんどくさかったから「言えない
」っつったんかなと。」
(103)2005/11/11 00:10:50
のんだくれ ケネス
>クイン 喋っていいかい?
>>102>>101 それは言えない。

俺はシャイ情報を提供し、勝てなかったシャイにしっぺ返しを食らわしたってとこだな。

村長、俺がシャイなら、誰が撲滅派なんだ?
(104)2005/11/11 00:14:26
村長 アーノルド
間違ったかー。
そうか、作戦か。
なるほど、撲滅派の可能性もやっぱりありなんだな。

だとすると、俺をここまでシャイだと思わせたいのって…
あれ?んと、残り放校が2手で、俺をシャイと思わせて
今日俺放校→明日ケネス放校で、
ラストウルフがセッシーだと、撲滅派勝利じゃねーか!(爆笑)
それが狙いかよ!!
じゃぁ…シャイはやっぱりキャロだったかな。
(105)2005/11/11 00:14:54
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセント…促し…ありがとね♪ ちゅっ♪
2005/11/11 00:15:16
のんだくれ ケネス
どちらにしろ、村長をつらない限り勝利はないよ。

俺が村長以外向いてない意味が解ったかな?
(106)2005/11/11 00:16:06
村長の娘 シャーロット
A)狼は飲&文。村を妖と思って狼勝利を狙う。
B)妖が飲。進退窮まったのではっちゃけてみた。
C)飲狼(単独)・村妖。本気と書いてマジと読む。
D)狼は飲&村。盛大過ぎる仲間切り。

…可能性としては、これくらいだと思う。
(107)2005/11/11 00:17:27
村長の娘 シャーロットは、E)飲狼(単独)。実は誰が妖かは分かってない。 …追加。
2005/11/11 00:18:46
のんだくれ ケネス
くいん、俺が最後に手向けた花束は受け取れないのかい?

村長を吊らない限り貴方たちに勝利はないよ。今までの村長の行動をシャイに固定し、且つ俺の行動を撲滅派と固定して議事録読み込んできてみて。俺はもうどういう結果になっても何も言える言葉はないし・・・
(108)2005/11/11 00:19:39
お尋ね者 クインジー
>>107
うん。
今はAかCの可能性が高そうだなーと思ってるんだけどぉ・・・
(109)2005/11/11 00:19:56
医師 ヴィンセント
>>98
私もケネス黒はガチでしたね(笑)

非変態がキャロル君だったら本気で負けてもいいと思っていました。議論の場で、作戦としてあの手のステルスされるぐらいなら負けでいいです。序盤に寡黙を追放できなかった我々の落ち度ですし。

今回の撲滅COも、作戦としてはありだと頭ではわかっています。でも不愉快です。
グチは以上。考察してきます。

シャーロット君へ。
セシリア君とアーノルド氏の正体はなんだと思いますか?私としては、もはやこの2人のどちらを信じるか、という問題になってきているのですがね(笑)
(110)2005/11/11 00:20:15
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーになでなでされてる。ていうか、パパの反応が…
2005/11/11 00:21:06
村長 アーノルド
>>104 あーすまんすまん、すげぇ勘違いしてた。
撲滅派的作戦だったのね。悪ぃな。
現状の撲滅派は、ケネス&セッシーの2名なんだろうな。
この状況から察するに。
今日俺を放校する事が出来れば、
君等撲滅派の勝利はほぼ間違いないだろうな。
恐らくそれが今回の、ケネスの撲滅派COの
意図だ。

今日:▼ケネス 明日▼セッシー
でやはり変態勝利は間違いないようだな。
(111)2005/11/11 00:21:33
村長の娘 シャーロット
>>110
今まさに困ってるorz
ケネスさんの言う事を頭から信じて読み返すと、伏線多いんだよね…

パパ=人or妖
セシリア=人or狼
だと思うんだけど…
(112)2005/11/11 00:23:47
村長の娘 シャーロットは、補給って何時だっけ?
2005/11/11 00:30:50
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロット、朝4時ですね。マゾい状況です。
2005/11/11 00:34:09
村長 アーノルド
ぬ…俺が言えるのは、俺は変態じゃい!(泣)
て…いうのしかもう言えない。主張したいけど。
わかれ!気付け!ほら!そこだ!伝われ!

…俺が起きてる間に更新は無理そうだな。
すまんが、寝かせて…(泣)一応俺1時迄が更新希望時刻ね。それまでは起きてる。
んで、明日は一応朝に来れると思う。それじゃ、俺は消える。

…パパは絶対シャイなんかじゃない!から…凹
(113)2005/11/11 00:35:30
お尋ね者 クインジー
一時までに決定出せる分けないじゃないのよぉぉぉぉ!!!
(114)2005/11/11 00:36:49
村長の娘 シャーロット
1)▼ケネス→▼セシリア
2)▼パパ→ケネス

今の所この2択しか思い浮かばない。
(115)2005/11/11 00:38:41
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーがんばっ♪つーか変態勝ちたいなら、パパ信じなさいよっ(泣)
2005/11/11 00:39:14
村長の娘 シャーロットは、…更新明日に回す? 来られない人多そうだけどorz
2005/11/11 00:39:20
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットケネスが一人であの作戦を考えたとは考え辛いだろがー!(泣)
2005/11/11 00:40:45
村長の娘 シャーロットは、え…ど、どの作戦?
2005/11/11 00:41:55
お尋ね者 クインジー
セシリアが居ないから、まあ今日更新するつもりは無いんだけど。
(116)2005/11/11 00:43:44
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロット撲滅CO→俺にシャイ押しで放校作戦>>116Σそっか了解@1
2005/11/11 00:46:53
村長 アーノルドは、撲滅等は一応シャイの可能性がありそうな俺潰しって事やな
2005/11/11 00:49:41
お尋ね者 クインジー
泣きながらがーっと読んできた。

>>77
違反ではないわ。勝負を投げてないもの。
(117)2005/11/11 00:51:00
村長の娘 シャーロットは、セシリアさんの入れ知恵って事だね。りょーかい。
2005/11/11 00:54:30
医師 ヴィンセント
ケネス君がアーノルド=シャイを確信できる場面は、あのGJのときですね。
この場面でアーノルド氏を狙う意味が私には理解できません。
その後、キャロル君のみアーノルド氏覗き希望。彼女のスタイルでは意見の重みがまったくありませんが。

セシリア君は昨日、アーノルド氏を信じ、シャーロット君シャイでFA出しています。
いまのこの状況で、セシリア君がどう考えて結論出すか聞きたいですね。話を聞かないと決めることができないと思っています。

寝ちゃおうかなもう…。パッションで追放したい(笑)
(118)2005/11/11 00:55:42
村長の娘 シャーロット
>>6;232>>6:233
何故4日目から●村じゃないんだろ?
(119)2005/11/11 00:59:11
文学少女 セシリアは、どうやら起きたようだ。議事録に唖然。
2005/11/11 01:03:03
文学少女 セシリア
ちょっとだけ目が覚めたので考えまとめてみます…。
2時が限界ですが…。
(120)2005/11/11 01:03:53
医師 ヴィンセント
>>22
灰同士で説得しあってくれと言った理由はですね。
灰の人は、灰の人を一人信じればいいのですが、
我々確定白は2人信じないといけませんので、材料になればと思ったのですが。

変な材料が増えてしまいました(笑)

セシリア君。おはようございます。無理はしないようにしてください。
(121)2005/11/11 01:07:25
医師 ヴィンセントは、しばらく席を離れます。
2005/11/11 01:08:15
文学少女 セシリア
(ケネスの言い分を信じることを前提。本当に信じるかどうかはまだ別)

>アーノルドを襲撃した理由
性技狙い、としか考えられないかな?
あの時点で灰を襲撃するのってどーよってのはあるけど、信じるという前提だとこうなる。


撲滅派からしてみれば現時点の生存者で襲撃失敗の時点で成技の可能性があったのは私、アーノルドの2名。

>>119にも関連してくるけど、呪殺が起きれば撲滅派はその時点で灰の人間の数的に詰む事になる、と私は計算してた。
これはギルバート生存が前提だったかもしれないのでそれについてはもう1回脳内で計算してみる。
(122)2005/11/11 01:11:46
お尋ね者 クインジー
んでね、アタシの読んだ感じだと
ケネス撲滅派はガチなんだけど

A ケネス、本当にアーノルドを噛んでシャイ発見(狼1妖1
B ケネス、本当にアーノルドを噛んでシャイ発見かつ灰にもう一人(狼2妖1
C ケネス、ラスウルで必死なふり(狼2

の、どれかよねぇ。
(123)2005/11/11 01:13:54
文学少女 セシリア
とりあえずケネスさんに関しては今までの考察よりラストウルフだと思っているので(人狼時間の)明日すっぱりコミット進行で問答無用で追放するのを希望。
ケネスさんもこれに関しては争点ないよね?

どの側面からも考えてもシャーロットさんとアーノルドさんは撲滅側には見えないのでどちらをシャイと見るか…比較した場合、シャーロットさんの方がシャイ臭いと見てるけどね。
今日の分はまだ完全に読めてないのでアーノルドさんを中心に発言を洗ってみます。
(124)2005/11/11 01:16:20
村長の娘 シャーロットは、>>122六日に灰襲じゃないと呪殺でもその時点では詰まない
2005/11/11 01:21:16
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/11/11 01:22:09
文学少女 セシリア
>>48(シャーロット)
もしかしたら質問の趣旨とは違うかもだけど、2人ともあのグレスケを書いた時点でもそうだけどいろんな意味で目立ち過ぎと判断した。
果たしてシャイがそんな位置に付くかなーというのもあったんだけど。
シャーロットさんも十分目立ってたけど、実質非性技COって性質上、灰から選ぶにしても襲撃されないポジションなんだよね。
シャイならそのポジションを取る事も戦略上は有りだという考えから今に至る。

隠れようと、または隠れているのは悪だと前提で全ての推理をしてるからその点キャロルさんはほぼ最悪点。
だから疑っていた、と言う事。
(125)2005/11/11 01:29:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/11/11 01:36:16
文学少女 セシリア
とりあえず今日の追放希望は【▼シャーロットさん】
現在の所議事録を読んでもアーノルドさんを噛んだってのは俄かに信じがたいんだよな。

アーノルドさんが気になるのはやや感情が表に出てき過ぎているというところ。
これは明確な黒要素にもならないし、意見自体ははっきりしているのでこの点でシャイだという結論には達せない。
単に私が気になってるだけ、気持ちは十分分かるので。
(126)2005/11/11 01:53:37
文学少女 セシリア
シャーロットさんを信じたい気持ちもあるんだけど、アーノルドさんと比較した場合覆せる要素が無い、というのが結論。

シャイは既に死んでいる?じゃあ誰っていう話になるんだよね。
キャロル=撲滅で見てるから候補が後トビーさんしかいない…。
トビーシャイの可能性がうんたらというのは序盤に言ったけど…微妙。
(127)2005/11/11 02:00:11
文学少女 セシリア
ちなみに明日は何時帰れるか未定です。
早くて22時だと思いますが…なるべく早く帰るようにはします。
(128)2005/11/11 02:03:42
医師 ヴィンセント
私も解せませんね。

あの時点で「アーノルド氏を噛んだ」という事実より、「灰襲撃に行った」という事実のほうが、です。

灰襲撃かますアグレッシブ撲滅派なら、むしろ初日から行くでしょう。比較的安牌なナサを送った後、ケツを残して灰。その後もひたすら確定白狙い。
アーノルド氏シャイがわかっていたなら、なぜギルを早急に送る必要があったのか。
アーノルド氏は目立ちすぎていましたが、性技を匂わせる発言は見当たりません。私の読みが浅いだけかもしれませんが。解せませんね…。
(129)2005/11/11 02:09:17
文学少女 セシリア
>>129
灰襲撃もアーノルド襲撃もあの時点の意味合いはそう変わらないのではないか、だからこの告発には納得できないというのが一番の要素です。
つまりヴィンセントさんの意見に同意と言う形で。

ケネスさんとアーノルドさんが性技がどーのとか言う話題はをしていた時は、意図的に話題を避けてもしかしたら性技にも見られるかなーとか甘い期待をしてたんですがね…(遠い目)

現時点では、ギルバートさんを試しに襲撃したという可能性が一番高いかと思います。
性技さん次第ですが、ケツ社員のお2人を狙った可能性も次点として有りますが重要なのは「GJが起きたか」または「シャイを噛んだのか」なので特に今は重視しません。
流石に追放先襲撃はあの時点ではほぼ0と見ています。
それこそ理由が無いので。
(130)2005/11/11 02:19:33
医師 ヴィンセント
一つの布石があります。
私がアーノルド氏シャイを疑っていた、という事実。
昨日の考察ですね。
ケネス君はブラフ入りと読んだようですが。

もう一つ。今日の施設送りがコーネリアス君だったこと。
ケネス君は何度か「性技はいない」と発言しています。ギルバート君の施設送りに成功したのだからそう思うでしょうね。
確定白3名の中であえてコーネリアス君を狙った。実は最後まで性技候補がいてGJが出るのを恐れていたのかもしれません。これもアグレッシブな撲滅派に違和感を感じます。

コーネリアス君と私の考察の違いは、セシリア君についてですね。
彼は白、私は黒と推理しました。

クインジー君がキャロル追放を選んだのは結果論ですし。だから決定権は分けたほうがいいんです(笑)
(131)2005/11/11 02:22:07
医師 ヴィンセント
そんな感じで、超楽観的には。
>>123のC
と、いまのところ考え中です。

シャイ所在不明、もう一人の撲滅派も不明というパッション推理ですけど(笑)
(132)2005/11/11 02:27:54
お尋ね者 クインジー
>>132
まあね、アタシもCがいいなーって思ってるわ。
ぶっちゃけていうと、シャイがここまで残る方があんまないっつーか。パッションで送っちゃったつーか。

だったら、ケネスと誰かが撲滅で、シャイ疑惑をアーノルドに吹っかけていると考えた方が楽だわ。
(133)2005/11/11 02:32:28
文学少女 セシリア
>>131
私も皆に撲滅派として疑われているのは十分理解しているつもりですが、疑われた理由が理由だけに、それに対しての対論が見つかっていない状態です。
まー喋り方もあるんでしょうが、序盤から緊迫感が無いのが悪いんだと思いますが…。

それは置いておいて、今までの襲撃がギルバートさんを除き「確定白」でケツ社員は両方生存。
アグレッシヴかどうかは…それに関しては覗きに騙りを出さなかった時点で色々考える事は有りますがね。
(134)2005/11/11 02:36:00
医師 ヴィンセント
【ケネス君追放は明日】
これが私の希望です。
つまり、今日はシャイもしくはケネス君の仲間っぽい人を追放希望に挙げます。
一応、シャーロット君やアーノルド氏の希望のFAが出てからということで、今のところ伏せておきますが。

昼間に鳩は飛ばせます。更新はクインジー君のパッションでかまわないと思います。
(135)2005/11/11 02:44:55
医師 ヴィンセント
セシリア君へ一つ質問。
シャーロット君は自分追放発言により、覗かれる、もしくは追放される危険性があがりました。
実際、私やアーノルド氏は覗き希望出していますね。

あの時点でシャーロット君がそんな賭けに出る必要性がどの辺にあったと思いますか?
(136)2005/11/11 02:55:59
お尋ね者 クインジー
>>135
うん、万一シャイが残ってた場合、先にケネスを送還してしまったらそこで試合終了になってしまう可能性もあるので
【ケネスの追放は今日ではなく明日】

つまり、アタシが考えなければならないのは
・ケネス→アーノルド (撲滅→シャイ
・ケネス→アーノルド (撲滅→撲滅擁護してて変態
のどっちかか、ってことなのよね。
(137)2005/11/11 03:06:05
医師 ヴィンセント
まぁ、賭けに出るならケネス君追放ですね。
パッションが私を後押しします(笑)

明日があったら考えればいいじゃん、大げさだなぁ(ぇ

とにかく寝ます。おやすみなさい。
(138)2005/11/11 03:07:21
お尋ね者 クインジー
おやすみ。アタシもねよー。

賭けに出るには、手が足りないわねぇ・・・。
まあ、明日はアタシかアンタか、どっちかがかけているんだろうし、もう少しこのままで居ましょ?
(139)2005/11/11 03:13:09
文学少女 セシリア
長文字数制限で消えました|||orz
気力がやばいし、今まで言った事とそう変わらないので短くまとめます。

>>136
>>125で言った通り、襲撃を回避するのであれば十分取れる作戦だと思っています。
必要性と言うよりは計略と言った方が当てはまりやすいです。

その前にトビーさんが自分追放に関して発言していたのでそれを見た後だと2番煎じっぽく映っていました。
まー意図等はシャーロットさんの言い分が納得行くのですが。
(140)2005/11/11 03:15:12
文学少女 セシリアは、私も寝ます…ちなみに既に委任コミットしています。
2005/11/11 03:16:13
医師 ヴィンセント
>>139
確かに手が足りないですね…。
クインジー君のパッションにすべて頼ってきてしまいました。頼りないケツ相方で申し訳ありません。

いつ何時でも信頼しています。
ですが、ギルバート君は渡しませんよ?(笑)

おやすみなさい。ちゅ♪
(141)2005/11/11 03:18:58
村長の娘 シャーロット
(」´ Д `)」<パフケペー!

こんばんは、ここ数日ほどリアルマゾ度が上がってるともっぱら評判のシャーロットです。
今日も今日とて、寝ようと思っていたのに眠りきれずに「そういえば4時補給だっけ」と思って結局気になってのこのことやってきた次第です。
でも寒い。
(142)2005/11/11 04:44:11
村長の娘 シャーロット
遅レス。
>>73
パパは「どちらに味方するか」という答えを出してないから駄目だったんだと思うよ。
(143)2005/11/11 04:49:37
村長の娘 シャーロットは、ふぅ…クールになれ、シャーロット!!
2005/11/11 04:49:39
村長 アーノルド
>>143 なるほど!
リアル心情で答えたのに…
アレじゃない回答を俺が発した場合、
それは嘘になるぜ。「どちらかに味方」は
できぬ!それをする必要性があある時にだけ、
あみだくで決めるんじゃーーーーーーー!ってな。

ってやっと喋れるようになった…
つっても今から出かけて来る!
もうちょっと遅い朝にもう一回もどる!

俺がネムネムってからの議事録を見たが…
セッシーって、ケネスと繋がってないの?
繋がってる様にみえませんママ…(シクシク)
(144)2005/11/11 05:01:30
村長の娘 シャーロット
>パパ
1)変態が撲滅派COって、撲滅派が嘘妖魔情報流すより有り得なくない?
撲滅派の可能性をそのとき低く見たのはまあいいとして、なんで変態の可能性も一応考慮したの?
2)>>105ケネスさんのCOに脊髄反射でシャイ決め打ちして、覆ることは無いとかまで言ってたのに、凄いあっさり過ぎないー?
(145)2005/11/11 05:01:39
村長の娘 シャーロットは、墓とかに今誰か居ないかな〜。居たらちゃんと寝てね。
2005/11/11 05:02:09
村長の娘 シャーロット
Σ
パパ居たんかい!
(146)2005/11/11 05:02:43
村長の娘 シャーロット
>けねけね
まあ仲間の名前言わないのはもう別にいいや。

多分口ぶりからすると4日目にパパを襲撃して失敗したからシャイ確信したんだよね?
じゃあなんで4日目も5日目もパパよりコーネリアスさんの方を気にしてたんだろ?
どうせ占確定してるんだから呪殺あってもよくない?
(147)2005/11/11 05:06:22
村長 アーノルド
[パパ・イナイ イナイヨッ]
(148)2005/11/11 05:06:44
村長 アーノルドは、>>145は、後で答えるね。超簡単だっちゃねん。
2005/11/11 05:08:12
村長の娘 シャーロット
>せっしー
1)>>122
「撲滅派からしてみれば〜」のくだりが良くわからんです。
うん、その段落は確かにその前提で見ればその通りに思う可能性が高いだろう。
でもそこで現時点での生存者に限定した意味は何?
ていうかこの文章付け加えて何を伝えたいのか。
そこがさっぱ分からんorz
脳みそ動いてないんでもちょっと分かりやすく、弱い子にも優しく説明お願いしますorz

2)>>130辺り見るに、ケネスさんが4日目パパを噛んだのは嘘だと思ってるんだよね。
じゃあ、ケネスさんは何でわざわざそんな嘘をついたんだと思う?

ついで
>>125
えーと…それケネスさんへの質問ですよ?
(149)2005/11/11 05:34:16
村長の娘 シャーロット
うーん…
そうだな、だいぶ固まってきた。

一応セシリアさんの話聞いてみたいんだけどな。
(150)2005/11/11 05:37:39
村長の娘 シャーロット
ケネスさんの昼間の感じが、仲間を全て失って自分も真っ黒に見られて進退窮まった撲滅派と見るとしっくり来る部分がある。
ケネスさんがあんまりにもパパに固執しまくるのが気になる。

セシリアさんの態度がケネスさんCOの前後で比較しても全く揺れてないのが気になる。
ケネスさんのCOがセシリアさん登場から30分後という短時間だった事も気になる。
(151)2005/11/11 05:47:39
村長の娘 シャーロット
色々複合して「撲滅派はケネス&セシリアで、狼全体的な意見としてはパパ=シャイでFA出してるけど、シャイ予想揃えるのもなんだからケネスさんがパパを攻撃する係りになって、セシリアさんは弱く(本当に▼シャルになって予想通りパパシャイで妖魔勝利になると困る為、強くは出来ない)私シャイよりにして適当にバランスを取っている」…という見方になりつつ…

…取り合えず寝るか。
(152)2005/11/11 05:53:12
村長の娘 シャーロットは、思いっきりなでなでされる夢を見ながらうとうと。
2005/11/11 06:03:36
のんだくれ ケネスは、喉いてー リアル風邪ってこういう事か
2005/11/11 07:40:39
のんだくれ ケネスは、喉いてー リアル風邪ってこういう事か
2005/11/11 07:40:44
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/11/11 07:41:07
のんだくれ ケネスは、おりあえず、もう話すことはなにもない。
2005/11/11 07:41:37
のんだくれ ケネス
俺が本当の事を言っているか、どうかの資料は最初から、めんどくさいだろうけど、順番にフィルターかけておっていってもらえば解るはず。

撲滅派は覗き魔確定した場合の行動。自分がシャイだった時の行動。等、全部が資料だと思う。

それでは・・・・ ノシ
(153)2005/11/11 07:45:20
のんだくれ ケネス
あ、一言、昨日の村長の言動、彼ではありえない、シャイ以外ありえない言動を吐いてると思うよ。

では、リアルマゾ頑張りましょう。

みんなして、ちくちくといじめられた者の最後のすかしっぺです。
(154)2005/11/11 07:50:52
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを診療所へ拉致監禁。
2005/11/11 07:54:24
医師 ヴィンセント
おはようございます。

ケネス君もローズマリー君に会えなくて寂しいでしょうね。私もギルバート君に会えなくて寂しいです。
この際ですので、ケネス君を慰めておきます。体で。
(妄想してください)
(155)2005/11/11 07:59:30
医師 ヴィンセント
風邪には尻にネギ、なんて荒業もありますけど。
やっぱり注射ですよね。注射がいいですよね。私が体に挿しこんであげますよ。ぶっすりと。ふふふふふふふ。
お大事にしてくださいね。
(156)2005/11/11 08:02:29
医師 ヴィンセント
さて、私の中でも固まってきました。
パッションでいいじゃん、大げさだなぁ。

それではイってきますね。

[ケネスを診療所へ連れ込んで手足をベットに縛りつけたあと、メスが光って暗転]
(157)2005/11/11 08:12:34
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/11/11 08:28:24
のんだくれ ケネスは、朝、起きて更新されていなかった事にびっくり。
2005/11/11 08:29:33
のんだくれ ケネスは、ここでやっぱり昨日は冗談だよ。おーげさだなぁ 俺は変態さ
2005/11/11 08:30:10
のんだくれ ケネスは、なんては言わないけどね。リアル喉痛いと頭も・・・
2005/11/11 08:30:42
のんだくれ ケネスは、クィン襲撃、村長追放でコミット済みです。
2005/11/11 08:31:28
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス、なんで私襲撃じゃないんですか…
2005/11/11 08:37:50
医師 ヴィンセント
あとケネス君。
本気で説得する気があるのなら、>>154は説明するべきだと思いますよ。

んん〜♪
(158)2005/11/11 08:41:12
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにうろたえた。
2005/11/11 08:50:51
のんだくれ ケネス
>>158 そうだね、俺はいつから疑われだしたんだろうか? やはり、トビーの話から、ユージーンに疑われ出し、後半はほぼ全員からの黒出し(覘き魔いらないじゃん・・・)で、最終日の皆の吊り希望は俺、このまま、自我崩壊、壊滅は回避しなければ・・・

元はと言えば、あのシャイ噛み、最初は一同、目が点。仲間の動揺感はなかったな。。なぜ?GJ??と訳わかんなかった。(それは俺だけのようだったが)指摘によりシャイの存在に気付く。なんとか村長を吊りに持ちこみたいが、一同揃っての意見だった。村長が性技でないと悟ってからは、コーネが心配ではあったが、さほど真性技を探すのに苦労はなかった。後は、状況をどう持っていくか。どうやったら村長を吊れるかそれしか考えてなかったと思う。村長を吊れず、自分が吊られる確信を持ってから、COした。一応、最後の最後まで足掻きたいしね。もしかしたら、最後に俺は変態になって祭りに参加したかったという願望があったのかもしれないね。
(159)2005/11/11 09:04:35
のんだくれ ケネスは、変態達に祭りの成功祈ってるよ。*では♪お祭りで*
2005/11/11 09:06:15
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに意地悪だから、ギルに会わしてやんないよw
2005/11/11 09:07:07
医師 ヴィンセント
…ま、私残しのほぼ大半は意地悪心からきていると思いましたけど(笑)
私にケネス君を陵辱する時間が与えられたとでも思っておきましょう。ローズマリー君に会えない体にしてさしあげますよ。施設のローズマリー君、見てますか〜?(手ぶんぶん)

>>159
私が聞きたいのはそれじゃなくてですね。
アーノルド氏がシャイだと決定づける(シャイ以外ありえないという)発言が、昨日の議事録にあるのなら、それをもって説得してください。特に、撲滅派視点をもつあなたです。我々から見えない事実もあるでしょうから。
(160)2005/11/11 10:11:46
村長 アーノルド
ロッテ>>145 俺の思考回路を説明。
ケネス撲滅CO>>74の「俺はひっくりかえせると思えないから」
という発言により、このCOは
「俺はラストウルフです!俺もう勝てそうにないので投了します!
撲滅派どうせ負けだからCOしちゃいまーす!
村長がシャイだ!だから俺を今日放校より村長を放校しておけ変態共!俺は撲滅はだけど、変態勝利を願うぜ!」
ってケネスは主張している発言であると捉えた。
(161)2005/11/11 10:26:34
村長 アーノルド
>>161←このケネスの発言による意図を考えた時、
彼が撲滅派であるならば、このCOはいわゆるまだ
自分生き残りの可能性があるのにもかかわらず
「投了した」という事になるので、それは考えたくなかった。
どうしても。
というか、ケネス自身が「ルール違反では無い」と
発言したので、それによりあのCOは「作戦的なもの」
であるととらえ、そうした場合、
彼がラストウルフの場合の作戦的メリットは薄い。
何故なら、俺放校できても→ケネス放校なので、
ケネスラストウルフにより、
結局即負けで理解できない行動と考えた。
(162)2005/11/11 10:28:21
村長 アーノルド
だから即座に、ケネス=シャイの作戦だ!と安易に捉えてしまったんだけどね…。

ほんで、少しずつ冷静になった時に、
セッシー&ケネスが撲滅タッグの場合だと
別に投了じゃないし、撲滅派COが作戦として成り立つやなぃけぃ!
と他にもきちんと可能性がある事に気づきました…パパのばかっ。
(163)2005/11/11 10:29:28
村長 アーノルド
で、変態の可能性を考えたのは、彼が性技COをした事が
大いに関係する。彼はそういった突飛な行動をする者である。
彼が変態であった場合、自分でこうだー!と思った事は
そこにあるデメリット考えずに、その目的達成(ここではシャイ濃厚だと見る俺放校)の為に「作戦的な撲滅派CO」した
としても変ではないと思ってね。
で、俺追放の後で、CO撤回でもするんじゃねぇかコイツゥとね。
ケネスはあんだけ「俺(ケネス)視点で負け確定だ!」と叫んでいたのにもかかわらず、
一応撲滅派が1名しか残ってない「変態勝利の可能性もあるかもー」
と考えてはいた事が>>17でわかる。
だから、変態勝ちの僅かな可能性(ケネス的にね)を考えて
どうしても自分がシャイだとガチンコで思いまくってる、村長を
どーーしても今日に追放したかった…、
これありやなぁってさ。
(164)2005/11/11 10:31:35
村長 アーノルド
…変だろ、俺の思考回路。
そりゃそうだ、俺あの時ふんぬーってなってたからな。
投了(だと思ってた)行動に
怒ってたので、冷静さが全くなかった。
それ故の、脊髄反射。
それ故の、変な思考回路。

ってこった。
情けないパパでゴメンねロッテ。ナサ吉。
コネ衛門。ユー次郎。
(165)2005/11/11 10:34:16
村長 アーノルド
残念だが、俺はもうこれで最後になりそうだ。
多分、突然死避ける為の発言ぐらいしかできないと
思うが(がんばれば…いけるかもしれんが)

【俺はぜーーーーーーーったいシャイじゃない!】
つーか、俺のせいで変態負けとか嫌!!(泣)
がんばったのに負けとか絶対嫌!!(バカバカッ)
俺超がんばったの、変態の為にがんばったの!!
こんな台詞逆にヴィンとかには疑いの
対象にしかならんかもだが、
人間な、結局最終的には叫ぶしかないんよっ!
俺を信じろ。絶対モヤっとボールを
投げずにすむから!(泣泣)
(166)2005/11/11 10:39:27
村長 アーノルド
最終意見
▼ケネス 
そんで、今日ケネス追放で終わらなかったら

明日▼セッシーで頼む。
間違ってもロッテを追放するなよ。
パパが許さん。
(167)2005/11/11 10:41:16
村長 アーノルド
それじゃ…変態勝利を願って

俺は行って来る。
またすぐ戻るかもだけど。
まともに議論はできないだろうからね…。

がんばれよ変態。よく考えてくれよ。
超がんばれ!マッスルでがんばれ!!

負けんな!!!俺もがんばる!君もがんばれ!!
(168)2005/11/11 10:44:01
村長 アーノルドは、トボトボと去って行った。 …俺はシャイじゃなーい!(泣)
2005/11/11 10:44:32
お尋ね者 クインジー
うんうん、ママの言いたいこともすっごいよくわかった。ってか、うん。寝て起きたらスッキリした。
本当はもう昨日の夜にこころは決まっていたんだけれども。
(169)2005/11/11 11:21:54
お尋ね者 クインジー
でも、がんばったんだから俺を信じて!
は誰でもいえるよ。

あはっ。
このクソ思い意思をアタシはどうすればいいのかしらー。
(170)2005/11/11 11:23:11
お尋ね者 クインジー
嘘をつくときに、一番効果がある方法はね、

ほんのすこし本当のことを混ぜておくことなの。

ケネスのCOは、うん。そういうことだと思うの。
(171)2005/11/11 11:24:50
お尋ね者 クインジー
現在の可能性
ケネス、セシリア(狼2)
ケネス(狼1)アーノルド(妖)
ケネス、アーノルド(狼2)
ケネス、シャーロット(狼2)
ケネス、セシリア(狼2)アーノルド(妖)
ケネス(狼1)セシリア(妖)
ケネス(狼1)シャーロット(妖)

上から順に可能性が高そう、というかありえるだろうと言う感じ。

ケネスの発言から、セシリア、シャーロットがシャイである可能性は低いけれど、撲滅である可能性は低くないわ。
(172)2005/11/11 11:28:49
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/11/11 11:31:14
お尋ね者 クインジー
変な時間に更新するとまたアレだから、夜になっちゃうけど、いいかしら?ってかアタシこれから仕事だからいいもくそもネェんだけど。
(173)2005/11/11 11:33:55
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに抱きついた。
2005/11/11 11:34:00
お尋ね者 クインジー
>>93
ってか、敵だから絡めないとか、絡んでこなかったからケネスはクロかな、とは思っていたわ。
心情的にも吊りにくくするためにケツに絡んでくるのは必須じゃない?
(174)2005/11/11 11:38:37
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに照れて、心情的に吊れなくするのはどうかとも思ったからね。
2005/11/11 11:45:06
のんだくれ ケネスは、一つだけ、俺はマゾじゃないから、シャイに持って行きやすい人に
2005/11/11 11:46:22
のんだくれ ケネスは、疑いを掛けてった方が楽だとは思わないか?
2005/11/11 11:46:49
お尋ね者 クインジー
ましてやアタシ、初っ端からケネス(の顔)が好きだっつってんのよ。
それを利用しないでどうするのよ?
アタシは利用されること前提で、あんなに色々言いまくってたのにぃ。

心情的に吊れなくするのも、作戦だと思うわ?


まあ、アタシは泣きながら吊るけどさ。ガチ村だから。
(175)2005/11/11 11:47:57
のんだくれ ケネスは、どうせなら、お昼にさくっと更新してマゾから開放されたい・・
2005/11/11 11:48:20
のんだくれ ケネスは、どちらにしろ村長吊らないと勝利はないよ。どちらの側もね・・・
2005/11/11 11:49:19
お尋ね者 クインジー
助けてヴィンセントー!!!

アタシわっかんないわ!!!


あとセシリア喋ってー
(176)2005/11/11 11:50:16
のんだくれ ケネスは、この村は楽しかった。あったかかったよ・・・・ じゃー
2005/11/11 11:50:42
お尋ね者 クインジー
だから、何でママ噛んだのよぅ。
どっかで答えてくれたっけ?
(177)2005/11/11 11:50:43
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/11/11 11:51:47
医師 ヴィンセント
クインジー君の腹が決まっているならコミットしてもかまいませんよ(笑)

私の希望はアーノルド氏だったんですが。
(178)2005/11/11 11:52:24
のんだくれ ケネスは、あの時点をよく思いだしてごらん。誰が性技候補で残ってた?
2005/11/11 11:52:39
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/11/11 11:53:09
お尋ね者 クインジー
んじゃ、アーノルドでいいか。
(179)2005/11/11 11:53:14
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/11/11 11:53:22
のんだくれ ケネスは、撲滅派の嫌いな人物像ってどんなの?確白以外でね。
2005/11/11 11:53:52
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2005/11/11 11:54:27
のんだくれ ケネス
[..は医師 ヴィンセントに別れを告げた。]
(180)2005/11/11 11:55:21
医師 ヴィンセント
パッションですねぇ。即決かよ(ゲラゲラ

理由はケネス君がラストウルフと踏んだからです。
(181)2005/11/11 11:58:00
お尋ね者 クインジー
>>181
うん、アタシもよ。
(182)2005/11/11 11:58:42
お尋ね者 クインジー
なるようになーれ
(183)2005/11/11 12:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
38
23
0
0
0
12
0
0
25
0
0
0
44
0