人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(965)変態(中略)の村〜激闘編〜 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/10/29 14:20:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
……私を呼びましたか。
え、呼んでないなんてそんな恥ずかしがらずとも。フフフフフフ。

[リュートを爪弾きながら登場]
(6)2005/10/29 14:23:22
吟遊詩人 コーネリアスは、メイが打ち出したデータに気付いた。
2005/10/29 14:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
……おやおや。ふむふむ。ほほう。

アストライア、見なかった振りは駄目でしょうかね。駄目ですね。
わかってますよ(笑)

えーとプリンターはどこかな。
……あぁここですかさすが私のアストライア。
ところで、ここはどこなんでしょうね。後でぼちぼち考えますか。そうですねそうしますか。

[手に持っているリュートに話しかけつつ、プリンター繋いでプリントアウト中]
(7)2005/10/29 14:30:14
吟遊詩人 コーネリアス
□プロローグ
ある所に村がありました…。
(中略)
ただ、その村には一つの秘密があったのです。
なんと、その村に住む人々は変態だったのです!
明日からは全村民が楽しみにしていたお祭り。
そんな中、一つの知らせが舞い込みました。
村に、変態を嫌う【異常性愛撲滅運動家】が村を滅ぼすためにもぐりこんだと言うのです。
このままでは祭りのフィナーレを楽しめなくなる!
そして、村人たちは立ち上がりました。
(8)2005/10/29 14:30:35
吟遊詩人 コーネリアス
□用語変換一覧
村人  → 変態
結社員 → ケツ社員
占い師 → 覗き魔
霊能者 → ストーカー
守護者 → 性技の味方
狂人  → 協賛者
人狼  → 撲滅派
妖魔  → 恥ずかしがり屋さん

吊り  → 村追放
襲撃  → 矯正施設送り

□記号一覧
▼追放者 ●覗かれろ 【 強調 】 [ キャラの行動 ]
(9)2005/10/29 14:31:00
吟遊詩人 コーネリアス
□注意事項。
※予約キャラの方は、第一声で予約キャラであることを宣言してください。
※RP推奨ですが、あくまで勝利条件は「自軍勝利」です。
※リアルマゾは各自の自己責任で。
※用語変換の詳細は以下を参照ください。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F814%C2%BC%2F%BA%C6%C0%EF%BE%DC%BA%D9


□入村アンケート
■1.名前
■2.年齢
■3.性別
■4.コアタイム
■5.自己PR
■6.突然死ダメ、ゼッタイ。
(10)2005/10/29 14:31:23
吟遊詩人 コーネリアスは、プリントアウトした紙を集会所の目立つ場所に貼り付けた。
2005/10/29 14:31:50
吟遊詩人 コーネリアス
これでよし、と。

さて、さっそくアンケートに答えてみますか。

■1:コーネリアスです。ちなみに小山田圭●とは何の関係もありませんよ。(誰も聞いてない)
■2:25歳。
■3:男です。
■4:だいたい夜の九時過ぎには顔を出すはず……。
昼間や夕方は不定期。あぁ鳩も飼っています。
■5:あぁ、この娘はアストライア。綺麗な娘でしょう。
七年前に惚れ込みましてね。以来、いつでも一緒ですよフフフフフ。(リュートの自己紹介だけする男)
■6:……これは叫べばいいのかな。「突然死ダメ、絶対!」
魔法の箱が破壊された時はどうしようもないですがね……。
そうならないように祈りましょう。
何にって私のアストライアに決まっています。
フフフフのフ。
(11)2005/10/29 14:44:26
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/29 14:45:27
吟遊詩人 コーネリアス
それでは私は……(ぽろん)

前を出した訳ではなく。
「ぽろん」はアストライアの歌声(リュートをかき鳴らした音)です。

[コーネリアスは空き缶を置き、集会所の隅でリュートを弾いている。*おひねり超歓迎*]
(12)2005/10/29 14:50:57
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、お嬢さん。ありがとう。

[優美に手を振り]
(13)2005/10/29 14:51:32
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/10/29 14:50:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おはよー、頭イテ〜 
飲みすぎたようだ・・・・

もう一度寝てくる。
(14)2005/10/29 15:41:04
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスにうろたえた。
2005/10/29 15:43:49
のんだくれ ケネス
■1.名前 みたまんまだ。
■2.年齢 よわい は忘れた。
■3.性別 男だったと思う。
■4.コアタイム 20から24がメインだな。昼は覗き部屋にいる。
■5.自己PR 酒あれば何もいらん。
■6.突然死ダメ、ゼッタイ。 しないよ

一言、メモってどうやって貼るんだ?
(15)2005/10/29 15:46:20
のんだくれ ケネスは、おもむろにズボンを下ろし始めた。
2005/10/29 15:46:54
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/10/29 15:48:04
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜〜〜っ!
二日酔いで頭痛いのに〜っっ!
何の用かしら?
(16)2005/10/29 15:59:33
酒場の看板娘 ローズマリー
これなぁに?
アンケートって書いたら何かくれるのかしらん?

■1.ローズマリー・ロペスよヨロシクね(うふん♪
■2.やーーねっ!女性に年齢なんて聞くもんじゃないわよぅ。でも、と・く・べ・つ・に教えちゃう。22歳よん♪
■3.女に決まっているじゃない。
■4.ふていかーですわん♪でも、深夜はお仕事で忙しいから更新覗いたら消えちゃうわよん♪
■5.うふふ…見ての通りの酒場の看板娘。
変態さん大好き〜♪
■6.こんな楽しい村で突然死なんてするわけ無いじゃない。
そんなコトする人がいたら鞭でお仕置きよ〜w
 
(17)2005/10/29 16:11:35
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/29 16:13:13
酒場の看板娘 ローズマリー
早速で悪いんだけどぉ〜。
私これから出かけなくっちゃいけないのよねぇ。
(何のよう?とか野暮なことは聞きっこ無しよん♪

明日の夕方までは音信普通になるけどよろしくお願いするわ。
[ローズは皮のボンテージスーツに着替えて…]
じゃあ、私にいぢめてほしい人は明日の予約票に書いておいて頂戴ね。
 
(18)2005/10/29 16:18:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスとケネスにウィンクをして*出かけた*
2005/10/29 16:19:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、音信普通……orz 正しくは音信不通よねぇ?
2005/10/29 16:21:10
のんだくれ ケネス
すばやい娘だな。

昨日はあの娘と飲んでたのかな?
記憶にないや・・・

[足元に転がるヘネシー、XOのボトルを蹴飛ばし、店を出て行った]
(19)2005/10/29 16:22:46
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/10/29 16:23:24
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
私を呼びつけるとはアーヴァインもお祭り好きですね。
私は忙しいのですよ。これを言えばいいのですか?

【予約キャラクターです】
(26)2005/10/29 17:10:26
医師 ヴィンセント
■1.ヴィンセント・バーグナーです。
■2.31歳
■3.男です。
■4.不定期にいたりいなかったりします。
■5.医者です。なにか悪い病気をうつしたりうつされたりしたときには私の診療所へどうぞ。
ああ、診療台にあがるときは必ず靴下を脱いでくださいね。
それから、私に会うときには風呂に入ってこないでください。大事な香りがシャンプーとかボディソープなどという汚らわしい匂いに変わってしまいますから。
■6.医者が突然死なんて流行病にかかるわけありません。
(27)2005/10/29 17:14:13
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
お祭りって何をするんだろ?楽しみだね
【過去にキャラ予約という変態的契約を交わしてるよ】
(28)2005/10/29 17:18:24
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/29 17:18:26
医師 ヴィンセント
おや、トビー君。こんにちは。
牧草と牛の匂いを振りまいて相変わらずかわいいですね。
(29)2005/10/29 17:21:34
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
(【予約キャラ……ですよ?】)
ふぅ……此処が新しい任地ですか……。
[...は、荷物を地面に降ろすと手に持ったメモに目を落とし村を見渡した。]
ふむ……まずは彼処の宿場で寝床を確保しましょうか……
[そう呟きを残し、荷物を手にとって宿場へと足を向けた。]
(30)2005/10/29 17:22:58
医師 ヴィンセント
せっかく会えたのですが、私は診療所へ帰らなければいけません。
それでは一旦失礼します。
(31)2005/10/29 17:25:02
冒険家 ナサニエル
[ギィィィ……と、立て付けの悪さを象徴するように音を立てながら扉が開かれる。]
――……
[宿主と2,3言交わしてチェックインを済ませると、部屋に荷物を置いて外へと出た。]
(32)2005/10/29 17:25:39
医師 ヴィンセント
あとローズマリー君。
明日の夕方まで出かけるのはいいですが、あまり長いこといなくなると勝手に祭りから追い出されるようなので、気をつけたほうがいいですよ。

[...は、落ちていたローズマリーの髪の毛を拾って、匂いをかぎながら帰っていった]
(33)2005/10/29 17:29:13
牧童 トビー
■1.トビー・エスディ
■2.こう見えても19
■3.男
■4.不定期だけど更新時間前には来る。
■5.牧童なんだけど何故か大富豪の養子だよ。
好き勝手にやってるから迷惑がられてるみたいだね。
■6.突然死?そんなことあるわけないよ。
(34)2005/10/29 17:31:03
冒険家 ナサニエル
[酒場の前、扉に貼られたメモを一瞥し]
■1.名前
ナサニエル=コヴァーン
大きいお嬢さんも小さいお嬢さんも気軽に「教授」とお呼びください。
■2.年齢
28……と、言うこと西と居てもらえると助かりますね。
■3.性別
女性……に見えますか?付いてますよ?
■4.コアタイム
特にありませんね……呼んで頂ければ大抵は……
■5.自己PR
私はこの村に新たに配属された教授です。
冒険は単なる趣味なのですよ。主に女湯、女子トイレ、更衣室などを中心に冒険させて頂いてます。
■6.突然死ダメ、ゼッタイ。
私は病魔に負ける程ひ弱ではありませんよ?
打たれ強い……と、言うか趣味のおかげで頗る丈夫です。むしろ快感を感じt(ry
(35)2005/10/29 17:35:11
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/29 17:35:53
牧童 トビー
さてと…お父様が取っておいてくれた宿はあそこかな?
[...は、宿に入り受付の女性を物色しながら部屋へ]
(36)2005/10/29 17:39:53
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/10/29 17:40:13
冒険家 ナサニエル
[...は、メモを残して村を回りはじめた。]
ふむ……要請を受けたは良いんですが……講堂が見あたりませんね……?
まぁ、講義なんて身一つあればできますが……
(37)2005/10/29 17:42:35
牧童 トビー
部屋の鍵を閉めて荷物を放り出し、ベットに横になる]
…チッ、やっと素になれるぜ。
やってらんねぇつーの。ほんとムカつく。
[横になりながら窓から外を見る]
この村、女少ねぇな。こんな村で何をしろってんだよ。
女増えなきゃやってらんねぇよ。
(38)2005/10/29 17:50:20
牧童 トビーは、悪態をつきながら休み始めた
2005/10/29 17:51:06
吟遊詩人 コーネリアス
これはこれは、随分と人が増えてきましたね。
楽しくなりそうで何よりですよ。

……アストライアも喜んでいるようです。

[情熱的にリュートを弾き]

まぁピエール♪やぁカトリーヌ♪
おひさしぶりぃぃ♪(それは歌?)
(40)2005/10/29 18:53:05
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに挨拶をした。こんばんは学生さんいい夜ですねフフフフ。
2005/10/29 19:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
お褒め頂き光栄です。
アストライアも喜んでいるようだ……。

[嬉しそうにリュート撫でてかき鳴らしつつ、ひろし君とジョセフィーヌさんにも挨拶]
(42)2005/10/29 19:15:32
吟遊詩人 コーネリアスは、「そんなひろしにだまされて」を歌っているようだ。
2005/10/29 19:16:53
吟遊詩人 コーネリアス
えぇ、もうすぐ有名な祭が始まると聞いたもので……。
興行と観光がてらやってまいりました。
アストライアも行きたがっていたようですしね。

[愛しげにリュートに触れて]

学生さんはこの村の方でしたか。

あぁこの歌はお気になさらず(笑)
「ひろし」という名で脊髄反射で出て来てしまったようで(フォローになってない)
(44)2005/10/29 19:25:07
吟遊詩人 コーネリアス
っと、そろそろ一度宿に戻らなければ……。
まだ整理を済ませて無いのですよ。
では、また……(ぽろろん)

[ラッセルとひろしとジョセフィーヌに一礼し、リュートを抱えて*外へ*]
(46)2005/10/29 19:37:51
吟遊詩人 コーネリアスは、「女泣かせなひろしに騙されて♪」と歌いつつ出て行った。
2005/10/29 19:38:24
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ハーイ、呼ばれて飛び出てアレなカンジー!!

そして何だかわからないけど、
第一声で宣言が必要らしいデスネー!?

【ワタシは予約キャラさんデース、オーィエー!】
(48)2005/10/29 19:57:58
旅芸人 ドリス
■1.名前
ワタシ、芸名「ドリス」言いマース。
本名は秘密の中の秘密ネー?
興味があるなら、当ててごらんナサーイ、アハァン?

■2.年齢
27才デスネー。

■3.性別
女デスヨー。
英語で言うならク・ノ・イ・チ!(違)
(49)2005/10/29 20:08:52
旅芸人 ドリス
■4.コアタイム
基本は21:00〜25:00ってトコデスネー。
でも不定期に顔を出せマース。

■5.自己PR
ワタシ、もさもさが大好きなのデース。
アフロや胸毛やギャランドゥデスネー。
特にギャランドゥデスヨ、ギャランドゥッ!!(力説)

■6.突然死ダメ、ゼッタイ。
ワタシは突然死も腹上死もしまセーン。
芸人は身体が資本ですからネー?
(50)2005/10/29 20:15:05
吟遊詩人 コーネリアスは、くっやしいけれどっお前に夢中っギャランドゥ♪(通りすがり)
2005/10/29 20:18:40
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/10/29 20:20:19
旅芸人 ドリス
オー、コーネリアスさん、こんばんワー!


[ドリスは変なポーズを取りつつ]

ギャランドゥッ!

[と声を挙げた。挨拶のつもりらしい]
(51)2005/10/29 20:23:14
旅芸人 ドリス
……。






さて、とりあえず宿に荷物置いて来ヨ。
(52)2005/10/29 20:41:31
吟遊詩人 コーネリアス
伽卵堂!(ギャランドゥ!)

[スチャッと片手を挙げて挨拶]
(53)2005/10/29 20:42:37
旅芸人 ドリスは、アフロをもさもささせながら、宿に向かった。(退席)
2005/10/29 20:42:59
吟遊詩人 コーネリアスは、懐かしのヒデキメドレーを歌いながら去って行った。
2005/10/29 20:43:10
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
[くまのぬいぐるみを抱きしめた少女が様子を伺っている]
あ、あの…
パパが来れるかどうか分からないので、代理で来ました…娘のシャーロットです。
若輩者ですが、頑張り…ます…

[シャーロットはそう言うと、隅の方へ移動して座り込みながらぬいぐるみに話しかけ始めた]
あ、あ、あぶちゃん…私ちゃんと出来たかな?出来たよね?人前でお話しするのって緊張するよね。なんで私こんな事しなきゃならないんだろ?凄いドキドキして、もう心臓なんかこんなだもの。早くパパが来てくれないかしら。そうしたら私がこんな思いをしなくたってすむのに…あぶちゃんもそう思うよね?
[ぬいぐるみの頭を押して頷かせて、ぬいぐるみが喋っているかのように腹話術で喋り始めた]
『おまけに足は臭いし、生え際だって後退してきてるし最低だよね!』
そうよね、パパったら最近M字はげになりそうだからって育毛剤を色々試しているけど、全然効果がないし、それに…
(54)2005/10/29 20:54:48
村長の娘 シャーロットは、延々と隅の方で一人芝居を続けている。
2005/10/29 20:55:46
牧童 トビー
[...は、着替えて日の暮れた村を探索し始めた]
ったく…普通に疲れたぜ
考えてみりゃこの村知り合いいねぇし猫被る必要ねぇじゃん
あ〜っもう、いい女いねぇかな…
さっきよりは増えたようだが…まだまだだな
(55)2005/10/29 20:58:09
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに気づいて特にすることもないので観察している
2005/10/29 21:01:36
村長の娘 シャーロットは、アンケート用紙を書いて、そっと机の上に置いた。
2005/10/29 21:20:17
村長の娘 シャーロット
* * *

■1.シャーロットです。ぬいぐるみはあぶちゃんって言って、私の大事なお友達です。
■2.15歳です。
■3.女。
■4.夜行性です。
■5.趣味は読書や裁縫です。
■6.突然死かっこ悪い。
(56)2005/10/29 21:20:51
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに見られている事に気づいて、怯えている。
2005/10/29 21:21:02
牧童 トビー
[シャーロットが怯えているのに気づいて]
あ?何怯えてんだよ
別にぬいぐるみと喋るような女には興味ねぇよ
あんま怯えってと取って喰うぞ
(57)2005/10/29 21:36:47
牧童 トビーは、近くの店で買ったパンをかじっている
2005/10/29 22:27:08
冒険家 ナサニエル
[...は、講義用の資料を持って右往左往している。資料で前が見えていないようだ。]
む、むぅ……少し欲張りすぎましたかね……?
(58)2005/10/29 22:40:26
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/10/29 22:40:00)
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
シャーロット…俺のカワイイ娘、シャーロット。
聞いてくれ、


父さんな、ゲイかもしれないんだ。
(60)2005/10/29 22:42:50
村長 アーノルド
[ダンディズムな男(俺)は鏡を見ながらブツブツ…]

…ダメだ。この台詞を言おうとすると
どうもケツからなんとかガスが出そうになる。
何故だ。
ゲイカモアレルギーってヤツか。
(61)2005/10/29 22:46:50
村長 アーノルド
Σ はっ、エレノア
俺の愛するエレノアはどこなんだ。
愛するっていってもアレだ
いやらしい意味じゃない。
ホラ。俺の目を見てご覧
ちっともいやらしくなんかないだろ。

ん?んーうん、まぁそれはアリだけどな。
(62)2005/10/29 22:48:49
牧童 トビーは、パンをかじりながら村人を物色している
2005/10/29 22:54:57
冒険家 ナサニエル
[...は、資料で前が見えないまま、その向こうから聞こえてくる声に困惑している。]
oO(……コレは独り言なんでしょうか?それとも通話中なんでしょうか……どちらにしても聞いてはいけないことを聞いてしまったような……)
(63)2005/10/29 22:54:59
村長 アーノルド
■1.名前:あーのるど・しゅわるt…おほほんほん。
■2.歳:56歳 今が旬。
■3.性別:マッスル
■4.コアタイム:夕方〜10時
■5.自己PR:この前、髭を添ってみたら
隣の家のよし子さん(26歳)に
「おじさん、そっちの方がステキよ!」
って言われました。
それなのに、何故俺は既にまたこんなイケてる髭を
速攻で生やしたのかと言いますと…
まぁアレだよ。わかるだろ。

■6.
突然死ダメ、ゼッタイ。
飲んだら乗るな。
乗るなら飲むな。
(64)2005/10/29 22:57:28
医師 ヴィンセントは、匂いをたどってアーノルドのつぶやきをこっそり聞いている。
2005/10/29 22:58:45
吟遊詩人 コーネリアスは、風に乗って【ゲイかもしれないCO】を聞いていた。ぽろろん。
2005/10/29 23:00:02
村長 アーノルド
や、やめろよ。聞くんじゃないよ。ヴィンセント。
君の家のメスを盗んで
「トビーを的にダーツ大会をしまくろうゼイ!」
っていう企画を
今度の村おこしで採用してしまいたい
採用しちゃいたい。

そんな気分になってきちゃうだろ。
(65)2005/10/29 23:02:58
牧童 トビー
[...はベンチに座りながら道を行き交う村人を眺めている]
チッ、全然女いねぇ。つまんねぇな。
後な、俺は【同性愛に理解を示さねぇ】
寄るな。特にそこの親父。ぜってぇ寄るな。
(66)2005/10/29 23:04:33
村長 アーノルド
なんだ?そこら中から人の気配がする。

村長様のつぶやきを聞くとはけしからんな。
村長権限で、村をこっそり焼き払ってしまおうか。
そうだねよし子さん。そうしよう。

…なんてな…よし子さんは、
もうこの世にいないんだった。
はは…村長のバカバカ。カバ。
(67)2005/10/29 23:05:23
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルドの方角からもさもさの気配を感じ取った。
2005/10/29 23:07:47
村長 アーノルド
おや、トビーじゃないか。
ん?なんだい?今日もおじさんの髭と
ボクのふくよかな頬を
すりあわせたい。
すりあわせたくてたまらない。
おじさんはゲイでロリコンだって知ってるけど
あえて、むしろ尚のこと
すりあわせたい。

だって?
オーケー。さぁこいよトビー。
ジョリジョリしようZE!
(69)2005/10/29 23:07:58
村長 アーノルド
[村長(イケメン)は蜘蛛紅茶を飲んだ]

んー…ん?

うん。最高にマズイ。
(70)2005/10/29 23:10:08
医師 ヴィンセントは、さすが元祖デバガメ根性だと思いつつニヨニヨ眺めている。
2005/10/29 23:10:32
牧童 トビー
>>69
うぜぇよ!69なんか取りやがって!
あんまうぜぇとてめぇの娘壊れるまで回すぞ!
(71)2005/10/29 23:10:37
吟遊詩人 コーネリアス
村長落ち着いてください。
焼き払うなんてそんな、なんという恐ろしい事を。

それとご安心を私達はとても口が堅い。
……言いふらしたりなんてしませんよ(棒読み)
ねえ、アストライア?

[リュートの手入れをしながら、とっても笑顔]
(72)2005/10/29 23:10:46
冒険家 ナサニエル
>>69
否!ソレはロリコンではなくショタコンではないのでしょうか……?
[...は、資料越しにそう問いかけた。]

oO(Σハッ!?つい突っ込んでしまいましたよ……)
(73)2005/10/29 23:11:06
村長 アーノルドは、耳毛のセットを始めた。「ん〜もさもさ〜うぉ〜おお♪」
2005/10/29 23:11:35
吟遊詩人 コーネリアス
oO(言いふらすまでも無く、全員聞いていた罠)
(74)2005/10/29 23:11:37
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
ア・・・アイツがいけないんだ・・・っ!!
アイツが俺を見て「キモッ」って囁かなければ。
カーッとなったんだ・・・でもアイツが・・・っ!!
だけど・・・”その後”俺は気付いたんだ・・・
あぁ・・・俺は”こういう趣味”があるんだ・・・って。
(75)2005/10/29 23:11:57
医師 ヴィンセント
>>65
私のメスは人を助けることと洋服を切り裂くために使うものです。
ダーツ大会は結構ですが、当ててはいけませんよ。治療が面倒です。
裸にひんむくぐらいにしてください。
(77)2005/10/29 23:13:08
村長 アーノルド
>>71

よしいけトビー。
俺にもそんな血気盛んな時があったもんだの
すったもんだ。
(78)2005/10/29 23:13:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>76
申し訳ない。
祖母の遺言で「蜘蛛紅茶だけは口にしてはいけない……」と……。気持ちだけありがたく頂きますよ。
(79)2005/10/29 23:14:03
村長 アーノルド
>>74
 
ガーン。
皆…村長をはめたわね!!?
(80)2005/10/29 23:14:34
旅芸人 ドリス
>>69
ああ、何てもさもさなお方…。
ワタシが頬擦りしたいデース。

[ドリスは、アーノルドを「84モサ」ぐらいだと判断した]



注:1モサ=一般人の体毛の濃さぐらい。
(82)2005/10/29 23:16:31
牧童 トビー
>>78
あぁ!?てめぇ本気で言ってんのか?
てめぇの娘だろ?マジでヤっちまうぞ!?
(83)2005/10/29 23:16:37
村長 アーノルド
>>73 ロリコンもショタコンも
俺的には一緒さ。
何故なら、俺は両方ともかねそなえた
幼児キラーだからね。
キラーつってもアレよ。
そんな血みどろ的な事はしないよ。
パパ、そんなコワイ人チャウ。
チャウネン。
(84)2005/10/29 23:16:44
医師 ヴィンセント
>>76
ありがとう。いただくよ。今日はいい夜だね。

[蜘蛛紅茶を一口すすり]

…いまいち風味が足りませんね。
誰かの毛とか1本入れるといい香りがしそうです。(ずずー)
(85)2005/10/29 23:18:23
牧童 トビーは、男性主体の変態村じゃ薔薇村になっちまうぞ!女もっと来い!
2005/10/29 23:19:25
村長 アーノルド
さて、皆俺の美しさに群がってきた来たところ悪いが
そろそろよし子さんの墓参りにいかなきゃでな。
アレだよ。深夜の墓地デートってやつ。
よし子さん、昼間は薄くて見えないからね。

そんじゃねっ♪
(87)2005/10/29 23:19:40
冒険家 ナサニエル
>>84
ふむ……だとするとゲイではなくバイセクシャルだと……?
[...は、資料を床に降ろしてメモをとって、印刷してバラ撒いた。村中に。]
(88)2005/10/29 23:20:06
村長 アーノルド
>>83

いけ!やれ!そこだ!押し倒せ!

まぁアレだ。
同じ事君にすることにもなるけど。
エヘヘヘ。
(89)2005/10/29 23:20:41
墓守 ユージーン
■1.
ユージーン・スローター
■2.
35歳。
■3.
幼少の頃から言われてきました・・・
気持ち悪い男だって。
■4.
21時〜23時くらい。
■5.
とある異国式葬儀店に勤めて8年になります。
入社当時から湯かんを専門にしておりまして、
今では業界で「ゴールドフィンガー」とか、
「ホーク」とか言われてます・・・。
このたび、とある事情で首都からこちらへ転勤となりました・・・。
えぇ、アイツがいけないんです。
アイツが私の眠っていた”趣味”をかきたてるから。
■6.
いやはや、私にとってそれはなんとも情けないことになります。
私の湯かんは私自身で・・・それがモットーであります。
(90)2005/10/29 23:20:44
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンをじっと見つめた。いい香りがする。
2005/10/29 23:21:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
なんだか響きがいかがわしいですね。みんなで村長をハメるなんt(ry

>>81
飲む訳にはいきませんが、その製法にはいささか興味あります。いわゆる怖いもの見たさ的な(笑)


【唐突にCOします。私が性的欲求を感じるのはアストライアだけ】
(91)2005/10/29 23:21:10
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドを見送った。墓場DEデートいってらっしゃい(ぽろろろん)
2005/10/29 23:22:05
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントの視線に不快感を覚えた。「キモイって思ってるな・・・」
2005/10/29 23:22:11
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを見送ると、資料の一部を読み始めた。【デラべっぴん】
2005/10/29 23:22:17
牧童 トビー
>>89
ヘッ、てめぇみたいな親父に体あずける趣味はねぇよ。
てめぇの娘の趣味じゃねぇしな。
(94)2005/10/29 23:23:12
旅芸人 ドリス
>>76
ありがたく頂きマース。
蜘蛛の足がもさもさしてて美味しそうネー♪

[蜘蛛紅茶を飲んで]

オー、でりーしゃース♪
(95)2005/10/29 23:23:57
牧童 トビー
>>91
んじゃ、俺もCOしてやるよ。
【あんま女いないようなら適当なの見繕って監禁するぞ】
(97)2005/10/29 23:26:21
墓守 ユージーン
あぁ・・・こんばんはみなさん・・・。
私、このたび首都の方から転勤してまいりました。
これ名刺です・・・。

「CORPSE funeral home
 "Golden Finger"
Eugene Slaughter」
と書かれている。
(98)2005/10/29 23:26:34
医師 ヴィンセント
黒い髪の麗人。
その髪を撫でてもいいですか?
いえ、少しだけで結構ですが。

[ヴィンセントはユージーンをじっと見つめた]
(99)2005/10/29 23:27:49
墓守 ユージーン
>>91
そうですか〜じゃあ私も・・・。
【”活動的な”女性には興味ないですね〜】
(100)2005/10/29 23:28:42
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あの…ここは……?
(101)2005/10/29 23:29:47
吟遊詩人 コーネリアス
oO(結構な評判ですね蜘蛛紅茶……)

>>98
これはこれでご丁寧に。ふむふむ。黄金の指……。
(103)2005/10/29 23:30:12
墓守 ユージーン
>>99
そそそ・・・そんなこと言って・・・
ほ・・・本当は「脂っぽいなぁ・・・キモイ」
とか・・・お・・・思ってるるる・・・んでしょ?
あぁ・・・だから私は”物言わぬ”(聞き取れない)の方が・・・。
(104)2005/10/29 23:30:27
牧童 トビー
>>98
[名刺を受けとって]
俺はトビー。トビー・エスディだ。
男には興味ねぇが…てめぇがこの村で一番マトモな対応だしな。
名前は覚えといてやるよ。
(105)2005/10/29 23:31:31
医師 ヴィンセント
私もCOが必要でしょうか。

【肉体のみでは欲求は起こりません。個人が持つそれぞれの匂いこそが体を表すのです。】
(106)2005/10/29 23:31:43
吟遊詩人 コーネリアス
今夜は千客万来ですね。良い事です。

[にこりと柔らかく微笑み、リュートを弾く]

たーらこーたーらこぉーたっぷりーたらこー♪
(107)2005/10/29 23:31:52
墓守 ユージーン
>>103
黄金の指と言っても周りが勝手に・・・

[そう言って中指の微妙な動きを見せる。高速だ。]
(108)2005/10/29 23:32:03
冒険家 ナサニエル
[...は、辺りの喧噪も気にせずに資料読みに没頭してる。【猿でも解る緊縛術〜応用編〜】]
(109)2005/10/29 23:32:15
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアの後ろに忍び寄り、細い首に手をかけようとしている。
2005/10/29 23:34:05
牧童 トビー
>>101
[状況を掴めてないセシリアを舐めるように見つめ]
やっと俺好みの女が来やがったぜ。
こんな女の少ねぇ村で過ごすのかと嫌んなってたとこだ。
(111)2005/10/29 23:35:09
墓守 ユージーンは、弾き飛ばされて、水溜りに倒れこんだ。
2005/10/29 23:35:15
旅芸人 ドリス
>>96
オー、ありがとデース。
今はまだ残ってるのデ、またお願いシマスネー♪






…1モサ。

[ドリスはラッセルを一般人レベルだと判断した]
(112)2005/10/29 23:35:40
村長 アーノルドは、とう!とジャンプしたらうっかりカツラが脱げた。
2005/10/29 23:35:44
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ここが母さんの故郷ね・・・
(113)2005/10/29 23:35:51
村長 アーノルドは、あわてて涙目でカツラを再び付け直した。
2005/10/29 23:36:39
文学少女 セシリア
■1.セシリアです。
■2.大学に入ったばっかりの18歳です。
■3.女性です。
■4.曜日によって違いますが、21時以降は確実にいます。寝る時間は不定期です。
■5.あの……人には良く大人しいとか、奥手とか言われますが人並に興味はあります。
経験自体がほとんどないですがよろしくおねがいします。
■6.100%ないかと思います。帰りが遅くなる場合は事前に連絡します。
(114)2005/10/29 23:36:52
墓守 ユージーン
あぁ・・・ヌレヌレじゃないですか・・・。
わわわ・・・私はただ・・・その・・・
そのききき・・・綺麗な女性の首筋に・・・
その・・・虫が・・・はっ、そうですそうです、
虫がついていたからとってさしあげようと・・・。

[目が泳いでいる]
(115)2005/10/29 23:36:53
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーンさん。
いきなり命狙うのは紳士的ではないですよ(笑)
物事には順序というものがあり……。
(116)2005/10/29 23:37:23
村長 アーノルドは、カツラがづれている。
2005/10/29 23:37:31
吟遊詩人 コーネリアス
oO(村長、ゲイかもしれないCOの次はカツラCOでしょうか)
(118)2005/10/29 23:38:29
墓守 ユージーン
>>116
た・・・確かに私はネク・・・(もがががっ)
え〜・・・う〜・・・あ〜・・・。

[自分の何か変態的なものを隠そうとしている様子]
(119)2005/10/29 23:38:47
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルドのカツラのズレを見て、落胆している。
2005/10/29 23:38:54
医師 ヴィンセント
>>104
[ユージーンを見つめて]

私が理想とする香りを持つ麗人かもしれませんね。
手を触れたいと思わせてくれたのは久しぶりです。
(120)2005/10/29 23:38:58
牧童 トビー
>>113
チッ、ガキか。守備範囲外だな。
(122)2005/10/29 23:39:20
文学少女 セシリア
>>110
あわわっ、ラッセルさんお久しぶりですね。
軽蔑しました?私がこんなところにいるのを。

>>111
私が好み…恥ずかしいです。

>ユージーンさん
はうん…いきなり何を……。
(123)2005/10/29 23:40:00
村長 アーノルド
やぁ只今。
ちょっとよし子さん、1分デートに遅れた位で
えらくご立腹でね、
墓地に捨ててあった
テレビのブラウン管から出てきそうだったから
慌てて帰ってきたよ。

[村長のカツラがもっとずれた]
(124)2005/10/29 23:40:18
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/29 23:40:21
冒険家 ナサニエル
[...は、村長のカツラの下から覘いたパンチパーマに資料を落とした。]
も、もっさり……
(125)2005/10/29 23:41:00
旅芸人 ドリス
アーノルド、84モサから71モサに修正デース(ぼそ)
(126)2005/10/29 23:41:02
墓守 ユージーン
>>123
そ・・・その・・・私好みに死た・・・いやいやいや・・・。
首にその・・・虫が・・・そうそう、虫がついててね・・・。
(128)2005/10/29 23:41:48
冒険家 ナサニエルは、いつの間にか増えていた人影を見渡している。
2005/10/29 23:41:52
双子 ウェンディは、誰にともなく「もっと、ずれたよ」と、つぶやいた。
2005/10/29 23:42:24
墓守 ユージーン
>>120
ををををを・・・ヲタ臭が・・・す・・・好きなんですか?
(129)2005/10/29 23:42:41
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/29 23:42:48
墓守 ユージーンは、ズレた背骨を自力で治した。
2005/10/29 23:42:58
医師 ヴィンセントは、マイペースに蜘蛛紅茶を飲んでいる。ずずー。
2005/10/29 23:43:32
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドの頭皮がうねうねし始めたのを見つけた。が、見なかったフリ
2005/10/29 23:43:44
村長 アーノルド
まぁアレだな。
俺の今後の予定は
ナサニエロに荒縄でマニアックに縛られた後
トビーの部屋に監禁されつつ
「ドリスに献上する毛を剃るんだ!」
と叫びながら入ってきたラッセルに
俺の大事なギャランドゥを剃られた後
トビーに鞭で、しばかれる。

だな。決まり★
(130)2005/10/29 23:43:52
牧童 トビー
チッ、女が増えてきたってのに…戻る時間か。
俺はもう部屋で寝る。んじゃな。
[トビーは宿の自室に戻っていった]
(131)2005/10/29 23:45:32
冒険家 ナサニエル
>>130
私は縛るよりは縛られる方が……い、いえ……何でもありませんよ?
[...は、ういごめいているアーノルドの頭皮から目を離した。]
(132)2005/10/29 23:45:56
吟遊詩人 コーネリアスは、リュート片手に情熱的に歌っている。クールキットクール♪
2005/10/29 23:45:56
医師 ヴィンセント
>>129
ヲタ臭かどうかはわかりませんが、一言いうならば、
「私はあなたに少しでも触れたいと思います」
いい香りですね。
(134)2005/10/29 23:47:00
村長 アーノルド
Σユージーン 略してキタロウ!
骨が背中からはみ出てるぞ!

若干えぐぃぞ。未成年もいることだし、
これからは気をつけたまえ。
もっとこう…なんて言うの
ソフトにはみ出るならOK。

[村長ヅラは現在後方8割にずれている]
(135)2005/10/29 23:47:11
旅芸人 ドリス
>>130
ノォォォオオーーー!!
ギャランドゥを剃るなど、神への冒涜デース!!!

剃ったらちょっと大変な事になりマスヨー!?
ワタシのアフロが金色に輝きマスヨー!?
(136)2005/10/29 23:47:22
村長の娘 シャーロットは、まだぬいぐるみと話している。
2005/10/29 23:47:47
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに手を振った。風呂に入ってはいけませんよ(小声で)
2005/10/29 23:47:53
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーを見送った。「村長×トビー」とメモを書いて。
2005/10/29 23:48:10
文学少女 セシリア
>>127
そ、そうですよね…あの宜しくお願いしますね。
(137)2005/10/29 23:48:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>130
……アストライアは貴方には渡さない……。

>>131
またね、トビー君。
部屋の鍵はきっちりかけておくように(笑)
(138)2005/10/29 23:48:35
村長 アーノルド
Σ 今だれかズレタとか言ってなかった?

気のせいよね。
テーブルクロスがずれたかな…?

[村長はキュッキュとテーブルクロスを直した。]
(139)2005/10/29 23:48:38
墓守 ユージーン
ところで・・・この村の葬儀店支社って
どこにあるかわかりますか?
私、さっき来たばかりでまだこの村の地理わからないんですよ〜。
早いとこ寮に”彼女”を置いてこないと・・・
これ持ったままでいるのは心配なんですよ・・・。

[”人でも入りそうな”異臭のするトランクを握り締めた]
(140)2005/10/29 23:48:50
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ふむ…。
(141)2005/10/29 23:48:57
村長 アーノルドは、牧童 トビーの首筋を見つめながら、「お休み、ボクの愛しい○○」
2005/10/29 23:49:26
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/10/29 23:40:00)
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
この空気、懐かしいな。
(142)2005/10/29 23:50:07
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんわ〜。あの、仕事もらえるって聞いたんですけど〜
(143)2005/10/29 23:50:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
2
11
3
1
1
4
15
1
1
11
22
11
3
10