人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(965)変態(中略)の村〜激闘編〜 : 3日目 (5)
お尋ね者 クインジー
>>793
そしたらアンタを送る手間が省けていいわ。
トビーが撲滅派じゃないかぎり自身を守れるそんな無駄なこと撲滅がするともおもわないけど。


決め打ちでドリスを残すって言ってるんじゃないの、今日トビー、明日はドリスがいいわ、って言っただけよ?
(798)2005/11/04 23:28:36
流れ者 ギルバート
>>796

ロッテ……。
(799)2005/11/04 23:30:33
流れ者 ギルバートは、orz
2005/11/04 23:30:52
牧童 トビー
>>793
はっきり言ってドリス施設送りねぇと思うぜ?
ある意味俺よりもスケープゴート要素強いし。
(800)2005/11/04 23:31:39
お尋ね者 クインジー
>>798
撲滅派の可能性や、恥ずかしがりやの可能性もゼロではないわ。
トビーだけでなくアンタもね。
(801)2005/11/04 23:31:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>796
>ロッテちゃん!それって不味くなぁい?
非性技COしているみたいよ?
(802)2005/11/04 23:31:56
墓守 ユージーン
>>796
何のためにストーカーを消し、
覗き先も伏せたりとかしていると思ってるんだ?
(803)2005/11/04 23:33:00
村長 アーノルド
おらーーーーーーーーーーっっっ!!!!

風呂からあがって化粧水パックをして
「村長の心得」BOOKを読んで、
いざ寝らん!と言う時に、何しとんじゃこのケツタッグが!
あのなぁ、よく聞け。はっきり言って、クィンはどこまで
考えているか知らんが、ヴィンの考えではドリスは
今日放校しない流れなら、真で決めうちするんだよな?
それは君らがいる段階ではいいが、
この先展開が進んでみろ。君等が施設送りされてしまった
場合の事を考えてくれ!
ぶっちゃけドリスが放校されんで最後迄残る可能性は
偽だろうが真だろうが、かなり高い。
なぜなら、ドリスが生き残った場合、
コレ以上に黒くなる存在はいない!真でも超スケープゴートにしか
成り得ない!はっきり言う!トビーの非じゃないぞ!
皆にもちゃんと聞いてみろゴルァっす!
俺も正直、最後迄ドリーが残った場合、
絶対疑うと思う。正直。
(804)2005/11/04 23:33:21
旅芸人 ドリス
>>798
ぶっちゃけ、トビー君を襲撃させる方がイインデスヨネ。
トビー君に撲滅派の可能性が低いのは、今まで皆で述べてる通り。

で、「白い灰」扱いしてりゃ、
その内イヤでも撲滅派はトビー君を襲撃すると思うンデスヨ。
で、トビー君がシャイならば、撲滅派から取引があるかも知れない。

これはメリットだと思うンデスヨネェ…。
(805)2005/11/04 23:33:34
牧童 トビー
>>796
俺でいいや。
もしもシャーロット黒、ドリス真で明日黒判定出ても
ドリス偽の方向に流れそうだしな。
(806)2005/11/04 23:34:10
牧童 トビー
>>805
姐さんって襲撃について楽観視しすぎじゃねぇ?
そうそううまくやってくれるもんじゃねぇよ…。
(807)2005/11/04 23:35:33
流れ者 ギルバート
あーうー。

この際だから俺の考えも言っちゃうぜ?(泣

俺は、トビーを残して白決め打ちすんのも、ドリス残して真決め打ちすんのも無理だと思ってる。
皆の反応見てりゃわかることだ。
(808)2005/11/04 23:36:45
村長 アーノルド
考え直せケツ。いいからおじさんの話をよく聞け。
ちゃんと変態達の話も聞いてくれよこのケツッ子がぁ(泣)

[くそー眠いしpt足りねぇ。凹]

つーか、何さらしとんじゃロッテ。
パパ超悲しい。
(809)2005/11/04 23:36:46
お尋ね者 クインジー
>>805
施設送りする候補にばっちりなトビーを襲うわけないじゃないの。
無駄じゃん。
(810)2005/11/04 23:36:59
旅芸人 ドリス
>>807
正直に「スケープゴートにされるのが怖い」って言ったら、
残されそうだから嫌ダッタンデスヨ(苦笑)
(811)2005/11/04 23:37:39
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/04 23:38:04
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/11/04 23:38:25
牧童 トビー
>>808
ならスケープゴートになる前に追放してくれよ。
前の意見に戻るが俺は覗きの無駄撃ちさせたくねぇ。
(812)2005/11/04 23:39:04
旅芸人 ドリス
>>810
「白い灰」扱いしてりゃ、デスッテ。
「トビー放置」の考えの人は結構居まスヨー。
(813)2005/11/04 23:39:32
流れ者 ギルバート
>>804

村長のおっさんが言ってんのはその通り。
それと同じ理由で、トビっ子をこのままの状態で残して信じろってのも、そりゃ無理な話さ。
(814)2005/11/04 23:40:40
牧童 トビーは、すまねぇ、俺にも促してくれねぇ?@0
2005/11/04 23:41:01
お尋ね者 クインジー
>>813
なんかありゃ撲滅疑惑一番吹っかけやすいのを、わざわざ食うほどバカじゃないと思うわ?
だったらもっと性技っぽいのを襲った方がマシじゃないの。
(815)2005/11/04 23:41:31
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/11/04 23:41:35
墓守 ユージーン
そもそも、本気でトビーは襲撃されると思ってるんか?
(816)2005/11/04 23:42:00
流れ者 ギルバート
例えば、このままGJが出なかった場合、最終日に残る人員の中に、ドリスかトビーが居た場合、疑いをかけずにいられるんだろうか。
自分の事だけじゃないぜ?その時、一体誰が残ってるかなんかわかんねぇかんな。
(817)2005/11/04 23:43:05
村長 アーノルド
俺はトビーかドリスのどちらかが今回
決めうちされる事で
最後まで残った場合、トビーの方が
断然変態勝利度は高いと思っている。
ドリスにはどの可能性も完全に等しくある。
その中で、撲滅の可能性を完全に近いレベルまで
否定できえる材料は何一つない。
ドリスとトビーとじゃ、
黒要素レベルが、爪の垢と蜂蜜ぐらいに
違うだろがぃ。
(818)2005/11/04 23:43:22
村長 アーノルドは、促しサンキュ。
2005/11/04 23:43:50
旅芸人 ドリス
「トビー暫定白」って、議論の流れを制御すりゃ、
喰いに来る可能性はアリマスヨ。

まぁ、ここまで言っちゃうともう無理デショウガ(汗)


なので、【本決定了解デス】
(819)2005/11/04 23:43:59
牧童 トビー
>>クインジー
感謝。

>>816
思ってねぇ。思うはずねぇ。
撲滅視点でもスケープゴート率やシャイ率高いだろうしな。
(820)2005/11/04 23:45:08
村長 アーノルド
疑いをかけられるレベルも
黒の可能性も

この両方がトビーよりも断然ドリスの方が
高いと言っている。
今後、ドリスを真決めうちとするならば
俺は断固今日トビー放校には反対させてもらう。
超愚策でしかない。
(821)2005/11/04 23:46:18
墓守 ユージーン
正直だ、俺ぁケツの決定を覆そうとは思わないけど、
▼ドリス ●トビーがみんなが一番納得する道なのかと思った。
俺も、ドリスかトビーが残って、
信じる信じないの話になるくらいなら、
ロト6買った方が幾分マシなように思える。
どう考えてもトビー、ドリスは撲滅派もタッチしないだろうしね。
(822)2005/11/04 23:46:42
お尋ね者 クインジー
>>819
そもそも、暫定白でもなんでもないじゃないの、トビーは。

ただの超身勝手なマリモじゃん(RP)
(823)2005/11/04 23:46:52
流れ者 ギルバート
>>818

あー、トビっ子には撲滅派の疑いは低いがな。
ただ、問題は発言と振る舞いに疑いを持たせる要素がありすぎる。
シャイの可能性含め、スケープゴートにされる可能性は高いと思うぜ?
(824)2005/11/04 23:47:09
村長の娘 シャーロット
トビーさん黒の可能性はまあそれなりにあると思ってるけどー、ギルバートさんさえ生きてれば何とかなる公算は高いし、追放するにしても今日は嫌。

トビーさんが襲撃されるのは、ギルバートさんがいなくなって確定白も居なくなってからの状態である可能性が高いかなと思う。
(825)2005/11/04 23:48:17
流れ者 ギルバート
>>821

今日トビー放校でなくてもいい。
ただ、このままの状態には置いておけない気持ちもわかってくれ。
(826)2005/11/04 23:49:21
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロット(>>825)に激しく同意した。
2005/11/04 23:50:05
牧童 トビー
>>824
ノイズはノイズらしく撲滅を掻き回してるんだぜ。
ぶっちゃけ俺を黒く見てる奴ってほとんどいないだろうし。
シャイの可能性も含めて白く見られてると思ってる。
自分では。
(827)2005/11/04 23:51:13
村長 アーノルド
んーまぁドリス真決めうちしない(明日放校する)
という妥協案にのるなら、OKです。

正直俺の考えでのベストな流れでいくと
今日ドリス放校でトビーは白決めうちだと
思っているんだが、
どうもそうはいきそうにない、
つまり
「今後トビーを疑っちゃって仕様が無いよ俺は!」
っていう者が多いならば。
今日トビー放校でもOKだ。まぁ仕方ないっちゃ
仕方がないとこあるのは、うなずけるから。
でも…なんで今更そんな事を〜こんにゃろ〜と言いたいのは
我慢する。村長、いい子。

【ドリス放校しないという流れはありえない】
これだけわかってもらえれば、よし!
(828)2005/11/04 23:52:03
牧童 トビー
>>825
あぁ、その状況なら襲われると思うぜ。
(829)2005/11/04 23:52:58
お尋ね者 クインジー
>>828
ドリスを追い出さないとは言ってないし、真決め打ちもしていないわ。
(830)2005/11/04 23:53:37
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜〜ん、やっぱり私もギルさんの意見に賛成ね。
トビー君には早々に覗きを受けて貰って疑惑を晴らして貰いたい。
ドリスさんはこんな事言ったら悪いのだけれど、覗きが確定してればお仕事完了という意味でのストーカーローラーって事だと思ったんだけどなぁ?
(831)2005/11/04 23:53:55
牧童 トビー
更新っていつだ?0時ならこんな議論してる暇ないんだが。
(832)2005/11/04 23:54:57
村長 アーノルド
>>824
だから初日に覗けとあんなに俺は叫んだだろうが。
覗かないなら、白と確定して見るぐらいの
覚悟で頼むと、ごり押ししておいたはずだ。
(833)2005/11/04 23:55:01
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルド>>833に頷いた。
2005/11/04 23:55:38
医師 ヴィンセント
ドリス君真決め打ちは、考えるところがありますので、その点に関する私の意見は強硬ということで取り下げます。
(834)2005/11/04 23:55:55
墓守 ユージーン
>>831
そうだよねぇ。灰から追放するならともかく、
ギルギル兄やんが撲滅派見つけてくれるならば、
別にストーカーはお役御免なんじゃないかな。
まぁ、灰から誰か・・・ってときにはストーカいた方がいいのかもだけど。
(835)2005/11/04 23:56:19
流れ者 ギルバート
>>833
個人が叫んでもどうにもならんことはわかってくれよ。
議論が纏まってない状態で、俺はどうすれば良かったんだ?
(836)2005/11/04 23:57:05
村長 アーノルド
>>830 クィン、君じゃない。
「君はどう考えているかわからないが」
と俺は言っているだろ?

俺が言ってるのは、ヴィンの方。
ヴィンは「今日ドリス放校じゃないなら
ドリスは真確定で見る!」と言っていた。
でな、
例えば確定白の中でクィンが襲われた場合、
問答無用で
ヴィンの案が通る可能性があるだろう?
だからおぃさんは、撤回していただきたいわけ。
クィンにも話しかけているのは、
俺の意思を二人共に理解して欲しいからだよ。
俺にはそんな権限がないわけだしな…
(837)2005/11/04 23:58:58
牧童 トビー
更新延長かー?
(838)2005/11/04 23:59:01
流れ者 ギルバート
>>832

悪いが、更新時間を言うつもりは無いぜ。
理由はわかるだろ?
(839)2005/11/04 23:59:07
村長の娘 シャーロット
まあ私のわがままなんだけどね。
仮に「誰か追放に立候補しませんか?」とか言ったとしても、立候補する人間なんて居るかどうか分かんないし、そこでの反応で色々狭められる可能性は高い訳で。
そう考えると確実な方法っていうのは二つしかなかったというだけの話なんだけどね。
(840)2005/11/04 23:59:36
牧童 トビー
>>839
いや、0時に更新しねぇのか聞いただけだぜ。
追放なら遺言言わなきゃなんねぇし。
(841)2005/11/05 00:01:04
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルド、すいません、言うのが遅かったですね(苦笑)了解しました。
2005/11/05 00:01:08
村長 アーノルド
>>836 うん、まぁ能力者を責めたくはないが
覗き対象はギルが自由に選べたわけだし
なんだその、ちょっと考えて欲しかったな…と。
ごめんな。
俺今すげー罪悪感。
能力者責めるのはすげぇ嫌なんだけど
この状況予測してただけに、俺も悲しいとです。
初日から訴えかけてただけに、泣きたいとです。
(842)2005/11/05 00:01:11
村長の娘 シャーロット
ん〜。
ギルバート&クインジーによる委任ぶつけ合いのランダムとかないよね?
(843)2005/11/05 00:01:19
村長 アーノルド
ありゃ、ヴィン撤回してる。
気づくのがちょぃ遅かったようだな…。

シクシク…眠い…眠いよママ。
(844)2005/11/05 00:03:10
お尋ね者 クインジー
>>843
今んところそれは無いわ。
(845)2005/11/05 00:03:11
流れ者 ギルバート
>>842
…いや…。
俺は数人決められた中で選んだだけで、その中にトビっ子は含まれてなかったぜ…?
(846)2005/11/05 00:04:06
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしよう?私明日も仕事だから………
ギルさんに委任して良いのかしら?
それともクインさんの方が良いですか?(悩
(847)2005/11/05 00:04:37
牧童 トビー
で、どうすんだ?
俺を含む議論参加者数名の酸素ヤバイんだが。
(848)2005/11/05 00:05:05
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに、あー、すまねぇ。0時には更新しない。
2005/11/05 00:05:29
村長 アーノルド
一応俺は、俺の今現在思う所に投票します。

身勝手なグレーですまなんだ。
なんか荒らしてしまってスマン。
あと、気分悪くさせたらスマン。
俺今超表現悪かったかも…凹

ギルごめん。クィン&ヴィンもゴメンな。

村長、ぬおーってなったの。
申し訳ない。
(849)2005/11/05 00:05:51
吟遊詩人 コーネリアス
(すみません。すごい大事な時なのにリアルマゾ過ぎて議論に参戦できません_| ̄|○
(850)2005/11/05 00:06:00
医師 ヴィンセント
>>842
初日の覗き候補3名にトビー君は入っていません。
それでギルバート君や決定を出したクインジー君を責めないであげて下さい。

【いる人全員、クインジー君に委任してください】
(851)2005/11/05 00:06:01
お尋ね者 クインジー
>>842
初日はアタシが適当に選んだ三人だったわ。
トビーも同票だったけれど、その時アタシはトビーは追い出すつもりだったから三人には入れなかったわ。
(852)2005/11/05 00:06:02
旅芸人 ドリスは、牧童 トビー(>>848)に頷いた。アフロをブンブンさせながら(笑)
2005/11/05 00:06:05
流れ者 ギルバート
最終的に時間をあずかってるのは俺だから、俺に委任してくれ。

遅くまで悪かったな、みんな…。
(853)2005/11/05 00:06:37
村長 アーノルド
>>846 Σはっ!マジか!?

な…なんと御詫びしていいやら…凹
(854)2005/11/05 00:06:51
墓守 ユージーン
[...は例のカバンから飴を取り出し]

とりあえず欲しいヤツはこの指(チ○コ)にとまれよ。
(855)2005/11/05 00:06:53
お尋ね者 クインジーは、つーか、昨日遊びきらなくってよかったわwwwwww
2005/11/05 00:06:58
流れ者 ギルバートは、あ…すまねぇ。クインちゃん委任の方がいいか?
2005/11/05 00:07:26
村長 アーノルド
【委任了解な】
(856)2005/11/05 00:07:40
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルド、ぬおーなのは私も同じです(笑)大丈夫!(ぽんぽん)
2005/11/05 00:07:45
流れ者 ギルバート
>>854
いや、気にしなくていい。
それだけ村長も議論に真剣だったって事だろ。
(857)2005/11/05 00:08:39
牧童 トビー
どっちに委任すりゃいいんだ?
いや、俺追放なら関係ねぇか。

>>ギルバート
了解
(858)2005/11/05 00:09:50
墓守 ユージーンは、怒涛の議論に取り残されたので、(∪・ω・)と遊んでいる
2005/11/05 00:10:07
村長 アーノルド
>>858 今度村長の大事な大事な
ゴールデンバットをお詫びの品として
献上いたします。

[村長凹中&ウトウト]
(859)2005/11/05 00:10:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーさんに委任で良いのね?セットもコミットも完了してます。
2005/11/05 00:10:56
流れ者 ギルバート
まぁ…なんだ。

俺も人の事言えないが、もうちっと落ち着いてだな…。(ふぅ

これで、変態同士がいがみあってたら笑うのは敵さんばかりだ。
ちっとばかし頭冷やしてがんばろうぜ。
(860)2005/11/05 00:11:02
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに抱きついた!あ…あ…あなたぁーっ
2005/11/05 00:11:14
旅芸人 ドリスは、委任はギルバートさん?
2005/11/05 00:11:24
流れ者 ギルバートは、んじゃ、クインちゃんに委任しとくぜ。
2005/11/05 00:11:45
村長 アーノルドは、委任完了だ。コミットセット済。
2005/11/05 00:13:27
流れ者 ギルバート
【コミットに関してはケツが本決定出してくれ】
混乱する。
(861)2005/11/05 00:13:30
旅芸人 ドリスは、クインちゃん♡に委任了解。コミットもシテマース。
2005/11/05 00:13:37
流れ者 ギルバート
万が一、俺に委任して落ちた奴等がいてもいいように、俺は委任しないでケツが決めた奴に投票しておく。
(862)2005/11/05 00:14:27
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバート、コミット?!時間設定は意味ないですよ!
2005/11/05 00:15:49
流れ者 ギルバート
>>861
訂正
コミットじゃなくて、委任な。orz
(863)2005/11/05 00:16:01
墓守 ユージーン
>>861
コミットしたままコメットになるところだったよ。
(864)2005/11/05 00:17:01
流れ者 ギルバート
落ち着けー俺ー!!!www

…さて、更新前の色々の為にpt保存に入るぜ。
(865)2005/11/05 00:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
了解しました〜!(`・ω・´)ゞ

では、お先に失礼してお休みさせて頂きますね〜。

[ギルさんのおでこにお休みのキッス〜♪]
(866)2005/11/05 00:17:13
村長の娘 シャーロットは、私を追放すればいいじゃん、皆おおげさだなぁ。
2005/11/05 00:18:32
牧童 トビー
遺言言っていいのか?
後、ユージーン促して欲しいんだが。
(867)2005/11/05 00:18:48
お尋ね者 クインジー
【ギルバート以外はアタシに委任】

アーノルドママみたいに自分でやりてぇよ!!って人はできれば誰って言ってって。
追放者のランダム票とまざってわかんなくなるの嫌だし。
いえないなら独り言に叫んでおいて。クインジー愛してるって。
(868)2005/11/05 00:19:05
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/11/05 00:19:08
医師 ヴィンセント
【クインジー君、改めて本決定をお願いします】
【投票は全員クインジー君に委任】
【ギルバート君は投票を自分でセットしてください】
【更新時間はギルバート君のパショーンで。覗き結果発表忘れないでね】

この熱いパッション議論は、変態同士だからこそ熱くなったと私の邪推です。
シャーロット君はいい加減にしてくださいね。これ以上はいいません。
一応、遺言になるかもしれないのでこれで。
ギルバート君、愛しています。
(869)2005/11/05 00:20:47
墓守 ユージーンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/11/05 00:20:59
流れ者 ギルバート
…ロッテ。

そういう事は言わないでくれ…。
それがお前さんなりの気遣いかもしれないけどな。
(870)2005/11/05 00:21:05
旅芸人 ドリス
>>868
了解デース。
【クインちゃん♡委任済み】
【コミットもシテマース】

んじゃ、ワタシはそろそろ失礼させて頂きマスネー。
皆さん、オヤスミナサーイ。(´・ω・)ノシ
(871)2005/11/05 00:21:26
牧童 トビー
>>ユージーン
感謝。

>>シャーロット
すまねぇ。俺から見てかなり黒要素。
(872)2005/11/05 00:24:00
村長 アーノルド
あ、クィンごめん、俺もちゃんと委任してるから…凹
あ…愛してるーーーーーーーーー(号泣)
(873)2005/11/05 00:24:51
墓守 ユージーン
とりあえずシャーロットはフラれたとか、
上司に怒られたとかあったんだろうか・・・。
(874)2005/11/05 00:26:52
村長 アーノルド
[泣きながら皆のポッケにお詫びの村長ヅラをプレゼント]

村長…エキサイトしすぎたとです…(反省)

村長…反省の意を込めて枕を涙で濡らしながら
寝るとです。

おやすみ、皆。
(875)2005/11/05 00:28:00
流れ者 ギルバート
一応業務連絡。

俺、ものすっごく遅くまでここに居られる。
発言はしないけど。

だもんで、クインちゃんの決定は遅くなってもいいぜ?置いといてくれれば確認してセットしとくから。

>>869
どさくさにまぎれて…このヤブ医者がっ!!!(スパーンッ
(876)2005/11/05 00:29:39
お尋ね者 クインジー
>>873
あそう?ありがと。
(877)2005/11/05 00:29:51
お尋ね者 クインジー
>>874
ナサニエルが墓に居るからじゃない?
(と前向きに考えてみるテスト
(878)2005/11/05 00:30:58
流れ者 ギルバート
村長も、んなに気にすんな。
てか、俺は全然気にしてねーし、…ヅラなんかいるかボケ!

いいからもう寝ろよw遅くまでありがとう。
おやすみー。
(879)2005/11/05 00:31:17
墓守 ユージーン
休めッつーたら休め
根詰めすぎは賛成できねぇ
ほんでほんで無災にとにかく
インターネットはまだはえぇ
のんびりすりゃあ閻魔様じゃて
お前に悪さはしやしねぇ
(880)2005/11/05 00:32:20
お尋ね者 クインジー
で、アタシが頑固なのかしら・・・

頭固い?おかしい?


とりあえず、ギル何時くらいまで起きてる?
ちょっと悩んでもいいかな。
(881)2005/11/05 00:35:05
牧童 トビー
せしりゃ〜、俺追放っぽい〜。
さみしいね〜。けど、愛してるぜ〜。
[寝てるセシリアに蜂蜜かけてふにふにふに…]
(882)2005/11/05 00:35:33
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君、元気でね……。

[まりも育成セットをプレゼント(そしてまだリアルマゾですゴメンナサイ)]
(883)2005/11/05 00:37:03
医師 ヴィンセント
[最後の力を振り絞って、ギルバートの唇を奪取]

んん〜♪私はいつだって本気です。
まぁアーノルド氏の匂いも本気にさせますけどね。
クインジー君、気楽に決定出していいですよ。
(884)2005/11/05 00:37:33
流れ者 ギルバートは、いくらでもどうぞ。たぶん明るくなるまで起きてるから。
2005/11/05 00:41:50
牧童 トビー
>>883
いらねぇけど貰っとくぜ。

>>884
気楽に俺は追放されるのか。
せしりゃ〜、さみしいね〜?
[寝ながら反応し始めたセシリアをふにふにふに…]
(885)2005/11/05 00:42:40
流れ者 ギルバート
↑…上のはクインちゃん宛てな…。
(886)2005/11/05 00:43:00
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート、ありがと。ちゅっ♡
2005/11/05 00:50:29
お尋ね者 クインジー
決めたわ。

【本決定 追放:トビー】

ギル遅くなってごめんね。
結果変わんないじゃんかよって全員思っただろうケド、ごめん、譲れない。

明日はドリスになるけれど。
(887)2005/11/05 03:55:14
お尋ね者 クインジー
寝てたわけじゃないわ、マジで。
つかこんなに遅くなるとは思わなかったわ・・・ほんとごめん。
(888)2005/11/05 03:55:57
牧童 トビー
遺言
シャーロット
コーネリアス
セシリア
ローズマリー
このあたり怪しいと思ってる。
後は燃えた。待ってるうちに凍って再起して書くのめんどい。
眠い。もう疲れたぜ。一足先に向こうで寝かせてもらうぜ。
変態共!ぜってぇ勝てよ。負けたらボコすぜ。
(889)2005/11/05 04:06:47
牧童 トビー
おまえが何者かわからねぇが…おまえのことだけを想ってる。
…愛してるぜ。今も、これからも。
[セシリアの前髪を払い、キス。そして惜しむように唇を離す]
………セシリア、一足先に行ってるぜ。
[そう言ってトビーは部屋を後にした。そして、戻ってくることはなかった]
(890)2005/11/05 04:11:11
村長の娘 シャーロット
うー…
ごめんね、悩ませて。
困るかなとは思ったけど、そこまでとは思ってなかったの。

ただ、理由はいろいろあるけど、私は私なりに勝利を目指して提案した事だけは誤解しないで欲しい。
(891)2005/11/05 04:11:28
お尋ね者 クインジー
(なんでこんな時間にぞろぞろでてくるのかしら・・・)
(892)2005/11/05 04:12:47
お尋ね者 クインジー
リアルマゾもほどほどにね。
(893)2005/11/05 04:14:01
村長の娘 シャーロット
>>889
んー、奇遇。
私もその辺り怪しいかなと思う。
キャロルが何考えてるのかよくわからなくて困るけど。
(894)2005/11/05 04:14:35
村長の娘 シャーロットは、…待ってたんだもん。
2005/11/05 04:14:35
牧童 トビー
遺言(セシリアへ。RP)
俺の机の上から三段目に俺の口座番号を入れておいた。
好きなように使え、全部おまえにやる。
後、な。…おまえの人生だ。好きなように生きろ。
もしかしたらもう二度と会えねぇかもしれねぇが…愛してるぜ。
(895)2005/11/05 04:15:15
村長の娘 シャーロット
お金より上着かなんか置いてった方が喜ぶと思う。
(896)2005/11/05 04:16:29
牧童 トビー
>>892
遺言言っていいか教えてくれないんだもん!!!

>>894
へ〜、キャロルへの意見まで同じだぜ。元気でな〜。
[チョコレート菓子詰め合わせをあげた]
(897)2005/11/05 04:17:37
お尋ね者 クインジー
お金もだけど下着なんか置いてった方が喜ぶと思う。
(898)2005/11/05 04:18:03
村長の娘 シャーロット
正直議論もなんもかんも停滞してて、誰が怪しいとかなんだとか結構曖昧だし単なる印象程度なんだけどねぇ。
(899)2005/11/05 04:18:34
お尋ね者 クインジー
>>897
ごめん。待たせたのか。
(900)2005/11/05 04:18:59
牧童 トビー
>>896
んじゃ上着置いてく。あと一発言
(901)2005/11/05 04:19:01
吟遊詩人 コーネリアス
リアルマゾから解放されてみたら全員いないと思わせて、何故こんなにゾロゾロと(人の事は言えない)

そして、やはり私は潜伏撲滅派っぽく見られるらしいという事実。

明日から皆に逐一行動を注目され、過去の議事録から色々と分析され提出されるというめくるめく羞恥プレイがハァハァ……と、思っておきましょう(ぇ
(902)2005/11/05 04:20:12
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君、お元気で。君の事は忘れませんよ。

[まりものぬいぐるみを持たせ]
(903)2005/11/05 04:21:11
村長の娘 シャーロット
パパ>それなりに議論に参加。やや意見を強く言うタイプ。
ローズ>ぶっちゃけ適当でいいじゃないとか言った割に皆が安心しそうな2日目だけ色々話してた印象。
キャロ>寡黙。
セシ>参加そのものは少ないものの、議論はそれなりに参加。
コーネ>印象はあるものの、議論に関する主張が薄い?
ユージーン>印象も議論も良く覚えてない。
ケナス>薄い割に何となく白っぽい。
(904)2005/11/05 04:24:20
お尋ね者 クインジー
ギルちゃんいるかしら・・・。

マイクは置いておくわ・・・


アタシ、普通の女の子にもどります。
(905)2005/11/05 04:25:49
吟遊詩人 コーネリアス
山口キャンディーズなクインちゃんに委任を済ませ、コミットも完了しています。
(906)2005/11/05 04:27:07
お尋ね者 クインジー
モモエって呼んでー

いやー年代が古いわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
(907)2005/11/05 04:28:39
村長の娘 シャーロット
>>906
なんで合わせるの!?
(908)2005/11/05 04:29:05
村長の娘 シャーロット
>>907
え、えと…結婚おめでとう。
(今年銀婚式らしいよ?)
(909)2005/11/05 04:29:34
吟遊詩人 コーネリアス
oO(合わせるってどういう意味だろう(マジ))

クインちゃんに投票を委任でいいんですよね?
(910)2005/11/05 04:31:08
お尋ね者 クインジー
>>909
(マジで?もうそんななの・・・・)
(911)2005/11/05 04:31:36
お尋ね者 クインジー
>>910
ええ、アタシ委任、という決定が出ているわ。
(912)2005/11/05 04:32:14
村長の娘 シャーロット
>>910
(山口+キャンディーズで、いっしょくたにしたんじゃないの?)
>>911
(つ【自分の年齢から逆算】)
(913)2005/11/05 04:34:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>913
あぁやっと意味がわかりました。

マイクは置いていく→ヤマグチモモエ
普通の女の子に→キャンディーズ

=クインちゃんは山口キャンディーズ

>>912
了解です。
(914)2005/11/05 04:35:38
村長の娘 シャーロット
>>914
あー…
引退コンサートのビデオ引っ越しのドサクサで10年以上見てないから忘れてたorz
(915)2005/11/05 04:37:40
吟遊詩人 コーネリアス
oO(年齢バレるマゾっぷり)

>シャーロット
各人の印象度投下邪魔してすみませんでした。
続きをどうぞ(ぽろろん♪)
(916)2005/11/05 04:46:40
村長の娘 シャーロット
>>916
(引退後に生まれたよ?ほんとだよ?)

ご、ごめん…続きはないの…
(917)2005/11/05 04:50:11
お尋ね者 クインジー
>>913

なるほど。
(918)2005/11/05 04:53:56
お尋ね者 クインジー
>>915
アタシも、両方モモエだと思ってたわ、

ごめんキャンディーズ。だいすきよ!
(919)2005/11/05 04:55:53
村長の娘 シャーロットは、ピンクレディーも好き〜。
2005/11/05 04:58:39
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/11/05 05:00:27
吟遊詩人 コーネリアス
oO(山口とキャンディーズがわかってしまった私って)

25歳です。えぇ、間違いなく25歳デスヨ。

では、私はこれから更新来るまでマゾタイムに入ります。話したくても話せないというマゾプレイにどっぷり浸かり……(笑)

皆さん、おやすみなさい(アストライアをぽろろん♪)
(920)2005/11/05 05:01:59
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/11/05 05:02:58
村長の娘 シャーロットは、何年か前DVD版買ったこと思い出しちゃってうっかり見てる。
2005/11/05 05:06:50
お尋ね者 クインジーは、振り付けレッスンのDVDだっけ?が欲しい・・・
2005/11/05 05:07:49
村長の娘 シャーロットは、振り付けがうまく覚えられない。
2005/11/05 05:09:55
お尋ね者 クインジーは、この時期もうすぐ忘年会で必須なのよぉぉぉ!オカマだから!
2005/11/05 05:11:51
村長の娘 シャーロットは、ふぁいと。私ウォンテッド希望しとくねー。
2005/11/05 05:25:28
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロット、おっけー、練習しておくわ!!んで寝る。
2005/11/05 05:27:57
牧童 トビー
俺らいて覗き結果言えないのかもしれねぇし消える。
セシリア、愛してる。
(921)2005/11/05 05:30:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/11/05 06:58:59
流れ者 ギルバート
ねみー。

クインちゃんお疲れ様。
(922)2005/11/05 06:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
88
93
76
58
0
13
35
127
95
92
0
80
47
56
63