人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(965)変態(中略)の村〜激闘編〜 : 5日目 (3)
医師 ヴィンセントは、電波終了。ゆんゆん。
2005/11/08 23:41:00
のんだくれ ケネス
>>395 え?俺は確白組からも撲滅派に見られているのか・・・orz

>>393 俺とマリーの辛味がどう特徴的なん?w
(398)2005/11/08 23:41:50
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセントに「お疲れ様デース」と言いながらピータンを投げつけた。
2005/11/08 23:43:14
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントの発言を確認してベッドに潜った。おやすみなさい(就寝)
2005/11/08 23:45:03
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにフットサルシューズをプレゼント(生血付き)
2005/11/08 23:45:46
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさんおやすみなさい。
先生、お疲れ様でした(ブルーチーズを投げつけ)

>ケネス
武士沢レシーブとはうすた京介作のギャグ(?)漫画です。
(399)2005/11/08 23:47:01
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに俺も占ってちょんまげ、ぷりっつ♪
2005/11/08 23:48:00
旅芸人 ドリス
>>395 ライン切りについて
一応補足しておきマスト、

「一人吊られたから、そろそろライン切りを始める」

って意味で言ったつもりデシタ。
文章も「もう一人の潜伏役とライン切りを【始める】」デショ?

ワタシはそーゆーベタベタな人間ナノデス(笑)
球種で言うと「ストレート」デスネ。
(400)2005/11/08 23:48:18
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアさんオヤスミナサーイ。
2005/11/08 23:48:30
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアにお休み〜 今日は誰ともやらんのか。ちぇ!
2005/11/08 23:50:49
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスにごめん、それもよくわからにゃい;;
2005/11/08 23:51:21
医師 ヴィンセント
みなさん、お耳汚しでございました(ペコリ)

>>398
ローズマリー君が撲滅派だった、という情報に基づいていますが、絡みを意図的に【作った】のか【作らされた】のかわからない、ということです。
(401)2005/11/08 23:51:43
村長の娘 シャーロット
あ、ねる人はおやすみなさい。

>けねけね
…何を占えば…いいんですか?
(402)2005/11/08 23:53:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>392
明確に結論を言わないのは私の悪いところです。
実際のところ迷いっぱなしなので、その時結論を出しても……後でまた迷いが(ぁ
まとめ役は絶対出来そうもないです。
(403)2005/11/08 23:53:35
文学少女 セシリア
これで今日は最後に
>>393
反論みたいになるけど、覗き先隠蔽+ローラーの流れでは発言材料も乏しくあんまり強い発言はできないんだよなぁ…白か黒かは言って貰えたけど、誰がとかの議論にはさほど役に立つ要素にはなり得ない。

トビーさんを追放した時に関してはトビーさんを追放するなら「再考を促す」と言ってから寝た。
その時は仮とはいえ▼ドリスという決定が出ていたのでそれに関しては反論する必要が無かった。

しかし、その後に仮決定が覆った為、リアルタイムでの議論ができなかった。
(注:仮決定から覆った事に関して抗議しているのではない)
流れに上手く乗ったのがアーノルドさんかな?
この点で私はチャンスを逃したのかなぁと思ってる。

一番最後は何とも言えずー。
ってか私襲われた方だから(ry
(404)2005/11/08 23:54:18
のんだくれ ケネス
さんきゅ!お医者さん

>>392 ドリスを真決め撃ちとは思っていないけど、シャイには思えない、且つ撲滅派っていう考えもしにくい、あっても賛同者ならほっとけば?それよりもギル健在のうちに灰ローラ断行できれば有利かなとない頭で閃いただけ。
(405)2005/11/08 23:55:46
お尋ね者 クインジー
>>394
きっかけとかもなく、生まれつきそれ一筋なのかしら。
いえ、アタシは無機物には欲情しないから、どんなものなのかしら、と思って。
(406)2005/11/08 23:55:56
医師 ヴィンセント
[ピータンとブルーチーズとフットサルシューズに舌鼓&鼻鼓]

寝る方、おやすみなさい。
(407)2005/11/08 23:57:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>406
出会いはスローモーション。彼女が初恋です。
というか、無機物じゃないですよ。アストライアは生きています。ほら、見て下さい。ばら色の頬に亜麻色の髪……。今夜も君は美しい。フフフフ。

[変態というか病気じゃないのかそれは(笑)]
(408)2005/11/08 23:59:32
のんだくれ ケネス
>>402 うーんうーん、ぶっちゃけ俺の正体をカードで占うとどうなるんだろうってね。

エピでのお楽しみでも構わないから。この結果から、ロッテの正体は●●●だとは言わないし、推理には使わないよ。
(409)2005/11/09 00:01:30
吟遊詩人 コーネリアス
(←本当にアストライアがそう見えるらしい)
(410)2005/11/09 00:01:31
のんだくれ ケネスは、ぶちゃけ体中筋肉痛・・・
2005/11/09 00:01:40
村長の娘 シャーロット
神様の漫画で、ロボットが人間のように見えて恋をしてしまう男の人って居たよね。
(411)2005/11/09 00:02:45
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアス>>408を聞いて「亜麻色の髪の乙女」を歌い始めた。
2005/11/09 00:02:53
村長の娘 シャーロット
>>409
んー…それは…どー占えばいいのかな…
ワンオラクル…?

ぶっちゃけ私というフィルター通すので、ある程度私の感覚入るんですけどー…
とりあえずめくってみますか。
うりゃ。
(412)2005/11/09 00:03:56
医師 ヴィンセント
>>405
うーんと、私が違和感感じたのは、ドリス君が白か否かで灰ローラーするしないではなく、
ドリス真=トビー変態が、必ずしもイコールでは成り立たない(ドリス偽でトビー白は成立する)と思うので、ドリス君の判定を先に持ち出してそのまま信じたような発言が違和感です。
ドリス君かトビー君の正体を知っているのかな?と邪推したまでです。
(413)2005/11/09 00:05:43
お尋ね者 クインジー
>>408
うんまあ、アンタがよくって周りに迷惑かけてなけりゃ何にどうしようがアタシには関係ないんだけどさ。

気になるじゃなーい!アスなんとかの何所に惚れたのとか、まあ、アタシにはわからないからさ。
聞いてもフーン、で終わるんだろうけど。
(414)2005/11/09 00:06:38
医師 ヴィンセントは、亜麻色の〜長い髪を〜風がやさしく包む〜♪
2005/11/09 00:07:02
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけって言いすぎ。


ぶっちゃけありえなーい!
(415)2005/11/09 00:07:29
村長の娘 シャーロットは、マックスハート…
2005/11/09 00:09:05
村長の娘 シャーロット
(ワンオラクル=1枚だけカードを引く方法)

ん…とりあえず運命の輪の逆位置が出ましたね。
経験不足、失敗、すれ違い、ぬか喜び、キャパシティ超え…
正位置ならよい意味ですけど、逆なのであんま意味としては良くないです。
(そもそもこれで正体ってどこで判断つけるの)
(416)2005/11/09 00:09:06
旅芸人 ドリス
>>411
少し前にN●Kかなんかでチラっと見た覚えがアリマスネ。
ちょと泣ける話だったよーな気ガ…。

ぐーぐる先生にお伺いを立てたら、「火の鳥」ラシイデスネー。
(417)2005/11/09 00:09:34
吟遊詩人 コーネリアス
ひとめぼれに理由なんて……。
ほら、容姿だけではなくとても綺麗な声だ。

[アストライアの声=リュートの音色]

おとめはーむねーにしーろいーはなたっばをー♪
(418)2005/11/09 00:11:13
お尋ね者 クインジーは、アタシ赤キュアになるわ!
2005/11/09 00:11:19
のんだくれ ケネス
>>413 なるほど♪ 答えを知っていたと、知っていたら、多数派にのって、霊ローラ、トビー覗きもしくは吊りを断固押して、無駄吊り、無駄覗きで延命を図るよ。俺、変態だけど、マゾっけはないもん。どっちかといったらサド系。
(419)2005/11/09 00:11:40
お尋ね者 クインジー
あーそうよね、一目ぼれに理由なんて無いわよねー。

まっさかギルバートがこんなに可愛く見える日が来るとは思わなかったもの。
(420)2005/11/09 00:12:37
のんだくれ ケネス
>>416 経験不足に乾杯♪

>>417 火の鳥か〜 そんな内容のあったかな〜?
鳥型のアンドロイドに恋する未来人が星を滅ぼしちゃったみたいな話だっけ?
(421)2005/11/09 00:14:35
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジー>>420に激しく同意した。(ちょっと遠い目)
2005/11/09 00:15:10
村長の娘 シャーロット
え、えっと…じゃあ私キュアブルーで。
(422)2005/11/09 00:15:54
吟遊詩人 コーネリアス
>クイン&ヴィン
どうやら理解して頂けたようですね。
私のアストライアに対する深い愛が……。

[注:理解してもらえたのは他の部分です]
(423)2005/11/09 00:16:43
お尋ね者 クインジー
>>422
二人はプリッキュアー!
(424)2005/11/09 00:18:16
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアス、では今夜はコーネ×アス(ry の激しい絡み希望。
2005/11/09 00:18:32
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント、ねー。まさかねー。びっくりよねー。
2005/11/09 00:18:39
のんだくれ ケネス
じゃーおれ キュアイエロー!

カレーもってこい!
(425)2005/11/09 00:19:48
旅芸人 ドリス
>>421
一回事故で死んだ兄ちゃんが、人工脳とかになって蘇ったけど、人工脳になった後遺症で、「有機物が無機物に見える」「無機物が有機物に見える」よーになって、ロボットが人間に見えてそれに恋する話ラシイデスネー。

ぐーぐる先生って偉大。蝶偉大。
(426)2005/11/09 00:19:57
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス、電波ケツの私が同意見でしたからね。んん〜♪(タコ口)
2005/11/09 00:20:20
のんだくれ ケネス
へーへーへー

どうやって検索したのw 素で気になる。

ロボットに恋する神様のアニメ じゃ出てこないような気がする・・・
(427)2005/11/09 00:21:43
吟遊詩人 コーネリアス
[アストライアにギルから貰った別売りのラブホール(3000円)を取り付け]

って、しませんよ。
私とアストライアの愛は……(以下省略)

[外してポッケの中に]
(428)2005/11/09 00:22:38
村長の娘 シャーロット
(ぎるぎるは元々可愛いのに…)

>>426
あ、いえすざっつらい!
思い出してきた…記憶もなくしちゃってて、自分の遺産を調べてたら火の鳥の羽が出てきた…のかな…
(429)2005/11/09 00:22:40
旅芸人 ドリス
>>427
最初は「ロボットに恋する」「手塚」で検索して、
そこで出た結果を元に「火の鳥」「ロボット」「恋」で検索デスネ。

ワタシもあまり検索が得意なワケじゃナインデスガ、
結構何とかなるモンデスネ(笑)
(430)2005/11/09 00:24:54
医師 ヴィンセント
つ【越乃寒梅】

飲みましょう〜♪

[ギルバートに絡みたいがゆえに喉温存中]
(431)2005/11/09 00:25:10
お尋ね者 クインジー
>>425
じゃ、ルミナスになりなよ。ルミナス。黄色いし。


で。
(432)2005/11/09 00:25:12
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/11/09 00:26:22
のんだくれ ケネス
よく考えたら、もう昨日覗いて貰ってて答え出てるかもしれないじゃん。そういう意味でとってもマゾイ会話だね♪

さて、今日は誰もおっぱじめないなら、ロッテ>ストリップでもしない?
(433)2005/11/09 00:26:26
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセント「HAHAHA、デバガメ隊の為に喉を癒すがイイデース」
2005/11/09 00:27:18
医師 ヴィンセントは、ついでにしばらく離席します〜♪
2005/11/09 00:27:20
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ドリスに感謝して、アフロに毛生え薬をふりかけた。(当社比120%up)
2005/11/09 00:27:27
村長の娘 シャーロット
ルミナスの髪型って実際やろうとすると、結構難しいですよね…
横に走るみつあみがなかなかに…
(434)2005/11/09 00:28:07
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ドリスに、のど飴感謝!でもギルバート君がねぇ…(しくしく)
2005/11/09 00:28:56
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネスに毛生え薬をふりかけられて、アフロがパゥワーアップ。
2005/11/09 00:29:08
のんだくれ ケネス
で、私なんですが、そろそろ眠いっす。おやすみっす。

あ、WCの日本代表ユニホームがカッコ悪い件についてっていう題でネタ議題を・・・
(435)2005/11/09 00:29:30
村長の娘 シャーロット
>>433
な…ッ!?
[シャーロットは言葉を失って、震えながら布団を頭から被った]
い、いきなり変な事…言わないで下さい!
わた…っ
私…は…っ
(436)2005/11/09 00:29:41
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス>>433にそれもそうだと頷いた。そんときは笑います。
2005/11/09 00:30:41
お尋ね者 クインジー
>>434
まあ、変よね。えーと個性的。そうそう。
シャーロットはそのままでも白キュアの髪型できそうね。
(437)2005/11/09 00:30:51
のんだくれ ケネス
>>436 おいおい、散々、初日の頃にしてきたじゃねーかww ぐふふ あれは演技だったのかい? 変態の中に紛れ込むためのステルスで演技したというのかい? 

と 思いっきり煽ってみる!
(438)2005/11/09 00:31:31
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみなさいケネスさん。
WCと聞いてトイレを連想してしまった(笑)

[手を振りデバガメポジションにつく]
(439)2005/11/09 00:32:37
村長の娘 シャーロット
>>437
そ…そうですか?
えへへ…
[シャーロットは軽くはにかんだ]

>>438
わ、私が何をしたって言うんですか…っ
変な事言わないで下さいー!
(440)2005/11/09 00:35:50
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスと一緒にデバポジについた。(少し離席しまーす)
2005/11/09 00:37:11
流れ者 ギルバートは、たらいま〜。
2005/11/09 00:40:10
お尋ね者 クインジー
>>440
可愛いし、似合いそうだもんね。

いいなぁ。
(441)2005/11/09 00:42:17
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/11/09 00:43:01
吟遊詩人 コーネリアス
おかえりなさい。ユンケルどうぞ(何故)

[デバポジに戻りデバガメの為に喉温存]
(442)2005/11/09 00:45:21
村長の娘 シャーロット
>>441
え、えへへ…
恥ずかしいけど…嬉しいです…

>ギルバート
えと、頑張って…!
(443)2005/11/09 00:48:04
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/11/09 00:51:56
村長の娘 シャーロット
あ、いけない。
今日は風邪ひくと危ないから早めに寝るんだった。
寝れなかったら戻る可能性大ですがorz

えっと、ギルバートさん…ヴィンセントさん…楽しみにしてますからね☆
(444)2005/11/09 00:52:04
医師 ヴィンセント
ギルバート君も帰って来たようですね。おかえりなさい。

クインジー君。本決定どうしますか?
(445)2005/11/09 00:53:15
吟遊詩人 コーネリアス
喉飴ありがとうございます。貴女のデバガメ魂、しかと貰い受けました。おやすみなさい。

[掌サイズのクマのぬいぐるみを渡して手を振り]
(446)2005/11/09 00:53:28
流れ者 ギルバート
ログの海でざっと泳いできた……ふぅ。

すまん。正直頭に入ってない…orz
(447)2005/11/09 00:53:54
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに、お大事に。期待されてもきっと何も…(涙目)
2005/11/09 00:54:01
流れ者 ギルバートは、なんでめがねっ子にワセリン渡されてんだろ…
2005/11/09 00:54:44
村長の娘 シャーロット
あ、決定まだだっけ…(出てる気がしてた)
とりあえずちょっとだけ待ちます…
(448)2005/11/09 00:54:57
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバート、使えということじゃないですか?(笑)
2005/11/09 00:56:38
旅芸人 ドリス
タダイマデース。

ギルバートさん、お帰りナサーイ。
(449)2005/11/09 01:00:45
流れ者 ギルバートは、ワセリンをグーグル先生で調べてみた
2005/11/09 01:01:58
流れ者 ギルバート
「白色ワセリン 50g」は、日局白色ワセリン含有の皮膚軟化剤です。手足のひび・あかぎれ、皮膚の荒れ、その他皮膚の保護などにご使用いただけます。白色ワセリンは、油から得た炭化水素類の混合物を脱色して精製した物質です。白色〜微黄色の全質均等の軟膏のようなもので、においや味はありません。そのまま患部にうすく塗布してお使いください。50g入り。
(450)2005/11/09 01:02:54
流れ者 ギルバート
効能効果


手足のヒビ、アカギレ、皮膚のあれ、その他皮ふの保護
(451)2005/11/09 01:03:41
流れ者 ギルバートは、最近荒れ気味の手にワセリンを塗ってみた
2005/11/09 01:04:36
村長の娘 シャーロット
>>450>>451
[シャーロットはギルバートに感謝した]
わー…
んっと、お肌を大事にって意味かな…
(452)2005/11/09 01:05:09
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ドリスに、たらいまー。
2005/11/09 01:05:18
医師 ヴィンセント
【使用にあたり】

適量を軽く塗ってください。スキンケアに用いる場合は、入浴後に塗るとよいでしょう。
副作用は、まずありません。もし、発赤やかゆみがでてきた場合は、医師と相談してください。


医者の仕事をとらないでください(笑)
(453)2005/11/09 01:08:08
吟遊詩人 コーネリアス
おかえりなさいドリスさん。

[掌サイズのアフロのぬいぐるみ(どんな)を手渡しデバポジへ(笑)]
(454)2005/11/09 01:08:20
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/11/09 01:08:42
流れ者 ギルバート
ふむふむ…。

入浴前に塗っちまったい。
(455)2005/11/09 01:09:07
旅芸人 ドリス
ハーイ、例によって覗き追放の希望一覧表デスヨー。

ケネス   ●コーネ   ▼娘or芸 >>15
コーネ   ●ケネス   ▼芸>娘 >>19
セシリア  ●踊>飲   ▼芸>娘 >>86>>35
ドリス   ●ケネス   ▼芸or踊 >>51
アーノルド ●飲>娘≧文 ▼ドリス >>186>>188
キャロル  ●アーノルド ▼ドリス >>251
シャーロット●ケネス   ▼ドリス >>264
ヴィンセント●文>娘   ▼芸>踊 >>385

未提出:クインちゃん♡、ギルバート
(456)2005/11/09 01:10:39
流れ者 ギルバートは、思い出したように風呂〜 ノシ 本ケツよろぴこ。
2005/11/09 01:10:55
医師 ヴィンセント
>>455
では、入浴後に私が塗ってあげますよ。
(457)2005/11/09 01:11:04
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/11/09 01:11:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>456
毎日ありがとうございます。とても助かってますよ。

[ドリスに感謝]
(458)2005/11/09 01:13:39
医師 ヴィンセント
ドリス君ありがとう。集計苦手なケツがここに。

(正直、寝るって言ったら怒られるんですか(笑))
(459)2005/11/09 01:13:45
お尋ね者 クインジー
ワセリンよりは普通にローション渡した方がツンデレなギルには効果的だったかな、とは思うわ。
(460)2005/11/09 01:13:58
旅芸人 ドリス
>>458
イエイエ、自分が考えるのにも使ってるダケデスカラ。
デモ、ワタシがあっち行ったら、誰か引き継いでクダサイネ(笑)
(461)2005/11/09 01:17:28
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは青いウサギさんのぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめながら、コーネリアスのぬいぐるみに嫉妬心を燃やしている]
(462)2005/11/09 01:19:11
お尋ね者 クインジー
アタシの意見ね、実は、ヴィンセントに言われている件について。

なんか、毎日同じこと考えてるんだけど、それであーこの人喋ってるからアタシ意見言わなくっていいかーとか思っちゃって。
(463)2005/11/09 01:19:52
吟遊詩人 コーネリアス
[掌サイズの白い猫のぬいぐるみをシャーロットに渡し]

>>461
ド、ドリスさんの志(表作成)は……私が。

[どもらなければカッコ良く決まったのに]
(464)2005/11/09 01:21:48
旅芸人 ドリス
>>464
ま、喉に余裕がアッタラデ(笑)
ワタシが好きでヤった事デスカラ、あまり気にナサラズ〜♪
(465)2005/11/09 01:25:08
医師 ヴィンセント
>>461
私には出来ません(待て)苦手だっての(笑)

>>463
私(半ケツ)の役割はそれでしょう(笑)
私は出来る限り話してみなさんから意見を聞きだす、クインジー君は決定出す、でいいと思ってます。
(466)2005/11/09 01:25:12
村長の娘 シャーロット
>>464
この子は…コーネリアスさんに、ちょっと似てますね…(なでなで
(467)2005/11/09 01:28:56
旅芸人 ドリス
ってゆか、ワタシもそろそろ眠いンデスガ、寝てイイデスカネ?

遺言とか特にナイシー(ぇ

強いて言うなら「インモー喰わせれ」ぐらい?
(468)2005/11/09 01:29:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>467
あんまり大きなのは面倒くさいので作りませんが、掌サイズくらいのなら良く作るんですよ。
私は白い猫ですか?(なでなで)

>>468
表作成はしっかりと私が引き継ぎましょう。
私のインモーは……アストライアのものなので(何)

[掌サイズのパパイヤ鈴木のぬいぐるみを手渡す(笑)]
(469)2005/11/09 01:32:45
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ドリスに自分のインモーを渡した。どうぞ。
2005/11/09 01:32:54
村長の娘 シャーロット
あ、ドリスさん…
あなたが追放されたとしたら…ですけど…
ナサニエルさんを…見つけて、そして…彼が女の人に…色々されて、喜んでいたら…
[と、そこで一旦言葉を区切って深呼吸]

ア フ ロ で 絞 め 殺 し て 下 さ い … !
(470)2005/11/09 01:34:10
旅芸人 ドリス
>>469
パパイヤッ!!(大興奮)
オー、アリガトデース!!

イヤモウ、これでワタシは思い残す事は何もアリマセーン!

[そこまで言うかヲイ]
(471)2005/11/09 01:35:06
お尋ね者 クインジー
>>470
ちなみに男ならいいの?
(472)2005/11/09 01:35:41
吟遊詩人 コーネリアス
……。


相手が男だったらどうします?(何)
(473)2005/11/09 01:35:43
旅芸人 ドリスは、医師 ヴィンセントに感謝した。「オー、ありがとデース♪」
2005/11/09 01:36:26
村長の娘 シャーロット
>>469
私は小さいと面倒なので、大きい方が…よく作ります。
…抱きやすいですし。
[ぎゅうっとウサギさんを抱きしめる]
(474)2005/11/09 01:36:43
村長の娘 シャーロット
男なら別にいいです。
(475)2005/11/09 01:36:56
お尋ね者 クインジー
>>475
じゃあ、アタシが手だしても怒らないでね。

>>473
結婚する?
(476)2005/11/09 01:38:09
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/11/09 01:38:09
旅芸人 ドリス
>>470
[ヴィンセントのインモーをポン酢で喰いつつ]

HAHAHAHA、お任せアレー!
シャーロットちゃんを泣かすような事をシテタラ、
生まれた事を後悔させた上で絞め殺してオキマスヨー!

[親指をグッとシャーロットに立てて見せる]
(477)2005/11/09 01:38:50
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/11/09 01:38:58
流れ者 ギルバート
使わないで終わるのが怖いのでのど飴。

ふぅ。(風呂あがり
(478)2005/11/09 01:39:23
吟遊詩人 コーネリアス
[つのだ☆ひろと(昔の)つるべのぬいぐるみもドリスに渡し]

>>475

……。

「デザートは別腹」みたいな(笑)
(479)2005/11/09 01:39:46
医師 ヴィンセント
>>475
男ならいいのかよっ!

では、私にもチャンスがありますね(待て
(480)2005/11/09 01:40:07
流れ者 ギルバート
>>475

じゃあ俺が向こう行ったら犯してくる。
(481)2005/11/09 01:40:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>476
気が合いますねクインちゃん(笑)
あ、喉飴ありがとうございます。

[目つきの悪いプリティなクマのぬいぐるみを手渡す]
(482)2005/11/09 01:41:14
医師 ヴィンセント
>>481
私より先に行くのは許しませんよ。他の男を犯すのはいいですけど(笑)
(483)2005/11/09 01:42:51
村長の娘 シャーロット
>>476
……!?
[シャーロットはおかまをどう換算していいのか迷っている]
えっと…えと…

>>477
わーい、ありがとうございます〜。
(484)2005/11/09 01:43:26
流れ者 ギルバート
>>483
(いいんかい…

や、順番は俺が決めるワケじゃねーし…
(485)2005/11/09 01:45:21
村長の娘 シャーロット
だって…恋敵が異性なら、それは浮気じゃないって…聞いた事が…
[シャーロットはいろんな人に一気に言われて、意思が揺らいできている。ぬいぐるみを強く抱きしめた]
(486)2005/11/09 01:45:36
村長の娘 シャーロット
っていうか、そもそも別に付き合ってないorz
(487)2005/11/09 01:45:57
旅芸人 ドリス
[つのだ☆ひろと(昔の)つるべのぬいぐるみを受け取りながら]

>>481
ギルギルはあっちの世界に行かないでクダサイ(;´Д`)
来たらあっちの皆でオモチャにシマスヨ(ぇ
(488)2005/11/09 01:46:33
村長の娘 シャーロット
い…いいですよーだ!
別にナサニエルさんが誰に何されようが、裸エプロンだろうが…だろうが…

うわーーん!!
[自分で言ってて耐え切れなくなって、泣きながら走り去った。ていうか寝る。]
(489)2005/11/09 01:47:51
流れ者 ギルバート
>>488

…向こうでもオモチャですカー?orz
オモチャはナサでいいじゃんおおげさだなぁ…。
(490)2005/11/09 01:48:23
医師 ヴィンセント
>>485
…少しは振り向いてくれましたか?(にっこり)

他の男なんて許すハズがないですよ。私はこう見ても独占欲の塊ですからね。
(491)2005/11/09 01:48:24
お尋ね者 クインジー
>>482
あら、ありがと。可愛いじゃないの。
(492)2005/11/09 01:48:36
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/11/09 01:49:15
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロット、おやすみなさい(笑)頭なでなで。
2005/11/09 01:49:30
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、おやすみー。あったかくして寝ろよ
2005/11/09 01:49:56
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートと力いっぱい抱きしめた。離すもんですか。
2005/11/09 01:50:44
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロット「オヤスミナサーイ♪」
2005/11/09 01:51:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>489
シャーロットさん、おやすみなさい。
風邪には気をつけて。

>>492
目つきの悪さとプリティさを同居させるのに苦労しました(笑)
(493)2005/11/09 01:52:50
お尋ね者 クインジー
>>486
恋をするのに、男も女も関係ないの。

あからさまに手を出そうとしている人が居たら、警戒した方がいいわよ?
(494)2005/11/09 01:53:26
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを、げしげし。
2005/11/09 01:53:43
旅芸人 ドリス
>>490
HAHAHAHA、こっちでもオモチャ、向こうでもオモチャ。
英語で言う「もう逃げ場はないぜ、べいべー」って奴デスネー。

[英語じゃねぇ。]
(495)2005/11/09 01:54:17
お尋ね者 クインジー
ってか、すげぇ間男ポジションだな、俺。

あーやだやだ。
(496)2005/11/09 01:54:26
医師 ヴィンセント
[ギルバートに殴られながらも抱きしめて]

どうしてあなたはこう…!
力づくで奪いますよ?もうたぶん私には時間がありませんしね…。
(497)2005/11/09 01:56:53
旅芸人 ドリス
>>496 クインちゃん♡
んー、>>4:641>>4:642>>4:643を見る限り、
そーでもナイカモ知れませんヨー?>間男
(498)2005/11/09 01:57:07
お尋ね者 クインジー
>>498
うん、ギルもなんだけど、

シャルナサカップルにも突っ込んで行きそうじゃない、アタシ。
まおとこーまおとこー。
しかもどっちも可愛いから困るのよ!!!
(499)2005/11/09 02:01:20
吟遊詩人 コーネリアス
[ドリスの意見に頷き]

……クインちゃん(笑)
餅ついて(ぇ
(500)2005/11/09 02:03:38
旅芸人 ドリス
>>499
ナルホド、中々に悩ましい状態ナノデスネ…。
ギルギルとナサニーの心は最後はドコに向くンデショーネ?
ワタシもデバガメ隊として気になりマース。
(501)2005/11/09 02:04:53
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを背負い投げ
2005/11/09 02:08:52
旅芸人 ドリス
さて、決定を確認したかったデスガ、
ワタシはそろそろ限界デース。

今日はこれで失礼シマスネー。
では皆さん、オヤスミナサーイ。

【ギルバート委任済み・コミットON】
(502)2005/11/09 02:10:12
医師 ヴィンセントは、宇宙のかなたまで吹っ飛ばされた。
2005/11/09 02:11:26
旅芸人 ドリスは、普通に「ギャランドゥ」を歌いながら去って行った。
2005/11/09 02:11:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>502
おやすみなさい。
いつかまたお会い出来る、そんな気がしますよ。

[施設か祭(エピ)で(笑)]
(503)2005/11/09 02:11:44
お尋ね者 クインジー
>>501
ケネスの心もね・・・気にしてる。
(504)2005/11/09 02:13:55
お尋ね者 クインジー
あー、決定ねぇ。

今更他の誰か送っちゃえ☆とか言えないデショ。

【▼ドリス】でINじゃない?


んでアタシかヴィン子が向こうに行くと思うんだけど、できれば・・・・・・
いったら泣いてね。
(505)2005/11/09 02:17:51
医師 ヴィンセント
ええい、こうなっては仕方がない!ギルバート君、覚悟!

……廬山亢龍覇ぁぁぁぁぁぁ!


[無理心中はやめましょう(笑)]
(506)2005/11/09 02:18:43
医師 ヴィンセント
>>505
【本決定了解】

ギルバート君に委任して、もう寝ます…(バタリ)
まぁ、向こうに行くのは覚悟の上です。
最後かもしれない夜、ロマンチックに行きたかったですね(笑)

おやすみなさい…。
(507)2005/11/09 02:20:57
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】

誰が行くかは今の段階ではわかりませんよ。

[肩をぽんぽん]

>>506
廬山亢龍覇は服を脱がないと威力が半分ですよ。ささ脱いで(なに
(508)2005/11/09 02:21:19
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに口付けして泣きながら就寝。えぐえぐ。
2005/11/09 02:21:42
お尋ね者 クインジー
>ヴィン子
アタシだってぇ・・・。ぐすん。

こんなポジションやだぁ。
(509)2005/11/09 02:22:32
医師 ヴィンセント
>>508
しまった!そういえばそうでした!
まだ発展させる余地があったぁぁぁぁぁぁ(きらーん)

[お星様になりました]
(510)2005/11/09 02:22:51
吟遊詩人 コーネリアス
[ケツ二人を慰め。頭をぽむぽむ]
(511)2005/11/09 02:23:53
お尋ね者 クインジー
[コーネリアスから貰ったクマを抱きしめて]

アタシも寝る・・・。
ギル、あとヨロシクね。
(512)2005/11/09 02:26:33
流れ者 ギルバート
本決定了解。

すまん、メシ食ってた…。
(513)2005/11/09 02:27:37
吟遊詩人 コーネリアス
私も今夜は寝ますね。
ギルバートさん、コミットアンカーよろしくお願いします。

おやすみなさい。
(514)2005/11/09 02:28:43
お尋ね者 クインジー
いーのよ。アタシも芋羊羹食ったわ、超おいしかった。
(515)2005/11/09 02:28:44
流れ者 ギルバートは、芋羊羹…うらやましい
2005/11/09 02:29:25
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート、ヽ|・∀・|ノ
2005/11/09 02:30:18
流れ者 ギルバートは、ハァハァ
2005/11/09 02:31:30
お尋ね者 クインジー
んじゃ寝るわ。


ヽ|・∀・|ノ これにさえハァハァするのに・・・なんで・・・
(516)2005/11/09 02:38:44
お尋ね者 クインジー
ギルもほどほどに寝て頂戴ねー。
ユンケルありがと。
(517)2005/11/09 02:40:54
村長の娘 シャーロット
やっぱ眠れない。・゚・(ノД`)・゚・。

>>505
えっと、了解。
(518)2005/11/09 02:42:05
お尋ね者 クインジーは、リポDを何本か、置いた。
2005/11/09 02:44:02
お尋ね者 クインジー
寝れなくても目を閉じておとなしくしてなさい?
そうすれば身体は休まるわ。

それが苦痛だってんなら、楽な方法でいいけれど。
(519)2005/11/09 02:45:17
村長の娘 シャーロット
しかし、本気でナサニエルさんが誰かとくっ付いてたらどうしよう…
やっぱあきらめて身を引くかなぁ…

(色々関係ないこと考え中)
(520)2005/11/09 02:46:24
流れ者 ギルバート
ヽ|・∀・|ノ
(521)2005/11/09 02:46:48
村長の娘 シャーロット
>>519
そうですね…ありがとうございます。
でも…
大人しくしてると、嫌な事…ばっかり考えて…居ても立っても…居られなくなって…っ
(522)2005/11/09 02:47:26
お尋ね者 クインジー
>>520
(ころしてでも)奪いなさいよ。


うわーなにをするきさまらー
(523)2005/11/09 02:48:18
村長の娘 シャーロット
>>523
でも…私じゃ、多分…満足させてあげられないし、それに…
…それに…
[喋りながら、勝手にずんどこ落ち込んでいった]

…頑張って寝ます。
起きたら…低い確率で…会える可能性もあるし…
(524)2005/11/09 02:51:47
吟遊詩人 コーネリアス
 そうかんけいないね
>ころしてでもうばいとる
 ゆずってくれ たのむ

ロマサガ風に。
(525)2005/11/09 02:51:51
吟遊詩人 コーネリアス
クインちゃんもSFC版のロマサガ世代ですね。

[何となく感動。というか同じく眠れない(笑)]
(526)2005/11/09 02:55:49
お尋ね者 クインジー
>>524
[シャーロットの頭を軽く撫でる]

自分じゃ足りないと思ったのなら満足させられるよう努力すればいいじゃないの。嫌われてるわけじゃないんだから。
(527)2005/11/09 02:55:50
流れ者 ギルバート
>>525

もっと眠れなくしてやるぜ。

お前さんがただの変態だった。
(528)2005/11/09 02:59:27
お尋ね者 クインジー
>>526
さっきから気があうわね。


アタシの今の気分は、まあ
 [>ゆずってくれたのむ
(529)2005/11/09 02:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
64
104
56
0
0
4
22
0
40
39
0
96
0
50
55