人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(965)変態(中略)の村〜激闘編〜 : 4日目 (4)
村長の娘 シャーロット
>>591
(…もう何年もやってないし、頑張れるかしら)

>>593
(むしろなさにーをいぢめたい(無いものねだり)
(598)2005/11/07 01:46:05
吟遊詩人 コーネリアス
oO(ギルバートさん、優しい。しかし先生に攻められつつ、シャーロットさんを布団の中にって……(笑))
(599)2005/11/07 01:47:14
村長の娘 シャーロット
>>597
[いきなり声をかけられて、びくっとして恐る恐るそちらを見た]
…あぅ。

[ちょっと考えてる]
(600)2005/11/07 01:47:36
医師 ヴィンセント
いい加減に…こんな口は塞ぎましょうか。

[ちょっと寂しさを覚えつつギルバートの唇を塞ぐ]

手加減が出来なくなりそうですね。壊してしまいそうです。
(601)2005/11/07 01:50:37
流れ者 ギルバート
……?

(まだ大分寝ぼけていて、状況がよくわかっていない
(602)2005/11/07 01:53:13
医師 ヴィンセント
……(ちょっと考えつつ)

シャーロット君。来たいですか?
(603)2005/11/07 01:53:19
村長の娘 シャーロット
(ギルバートさん…悪い人じゃなさそうだし、顔も割と好みだし、何より(彼女の認識として)ゲイだし…むしろ一人で居るより安全かも…。ヴィンセントさんは…うーん、私が寝てる後で色々するなら別にいいかなぁ…)
[シャーロットは思考を終わらせて、小さく頷いた]
うん…。
(604)2005/11/07 01:54:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>600
[さっとギルバートの隣に布団を敷き]

シャーロットさん、こちらで眠りますか?
子守唄や恋歌なら何曲でも歌ってさしあげられます。
それくらいならナサニエルさんもアストライアも妬かないでしょう。

[何故ギルバートの隣に布団を敷いたかというとデバガメのため(笑)]
(605)2005/11/07 01:55:41
村長の娘 シャーロット
>>603
…?
駄目…なの?
[少し怯えながら、相手の様子を伺うように見た]
(606)2005/11/07 01:55:47
吟遊詩人 コーネリアス
(おお、これは3Pを間近で見るチャンスですか)

[シャーロットの為に敷いたはずの布団に潜り込んでデバガメー]
(607)2005/11/07 01:56:52
医師 ヴィンセント
>>606
[ギルバートにそっと口付けすると]

いえ、どうぞ。私は…。今日は診療所へ帰ります。

[なぜかちょっと不機嫌になってシャーロットに場所を譲った]
(608)2005/11/07 02:01:37
村長の娘 シャーロット
>>605
……。
[感情のよくわからない表情で、じーっとコーネリアスを見た]

(コーネリアスさん…人間に興味ないし、撫でてくれたから優しい人だし…ヴィンセントさんの邪魔しちゃやっぱり悪いかなぁ…)

…うん、じゃあ…そうする。
[あっさりと頷いて、とことこ近づいた]
(609)2005/11/07 02:01:45
村長の娘 シャーロット
>>607
あぅ…!?
(610)2005/11/07 02:02:02
医師 ヴィンセントは、あ、すまーん!シャーロットどうぞどうぞ(笑)
2005/11/07 02:02:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>609
[おいでおいでと手招きして一緒の布団に]
(611)2005/11/07 02:03:16
村長の娘 シャーロット
>>608
え…
[シャーロットはうろたえた]
あ、で、でも…えと、す…好きな人と…一緒に居られるのは…大事…です…
(612)2005/11/07 02:03:20
流れ者 ギルバート
zzz…
(613)2005/11/07 02:04:50
医師 ヴィンセント
>>612
いえ、このまま私がどうこうするのは、なによりギルバート君の望むところではないでしょう。

今日はシャーロット君にこの場を譲ります。美味しそうな餅が焼けましたよ。
(614)2005/11/07 02:06:55
村長の娘 シャーロット
>>611
う、うん…
[ちらちらとヴィンセントを見ながら、お布団に入った。先に人が入ってたからぬくぬくで、人心地ついたように小さく息を漏らした]
(615)2005/11/07 02:07:23
医師 ヴィンセントは、わーい、ぐちゃぐちゃ(爆笑)
2005/11/07 02:08:31
村長の娘 シャーロット
>>614
(さっきからすごい間ぁ悪いorz)

うー…?
でもぉ…ギルバートさん…きっと、ヴィンセントさんに…好意は抱いてると…思…
[うとうと]
(616)2005/11/07 02:08:51
村長の娘 シャーロット
(もういいから無理やり襲ってしまえ!)
(617)2005/11/07 02:11:47
吟遊詩人 コーネリアス
oO(いわゆるひとつのヤキモーチ。先生負けるな(笑))

[布団の中で、シャーロットにある娘の恋物語の歌を聴かせてる。眠るのを邪魔しないように細い声で優しく歌い]


[歌い終えて頭を撫で撫で]


……離れ離れになるけれど、紆余曲折の末、再会。
馬鹿みたいに出来過ぎなハッピーエンドですが、私はこの歌が好きでね。

……おやすみなさい……。
(618)2005/11/07 02:12:24
医師 ヴィンセント
[シャーロットの体をどぉぉぉぉんとギルバートの布団へ投入]

2人で寝たほうが温かいですよ。おやすみなさい。2人とも。
(619)2005/11/07 02:12:52
吟遊詩人 コーネリアス
oO(寝た振りをしながら先生に電波送信。襲っちゃえ☆)
(620)2005/11/07 02:13:04
流れ者 ギルバート
ん……

[入り込んできた小さな塊をそっと抱きしめる]


……俺を…代わりだと思っていいんだぜ?
…今だけな…。
(621)2005/11/07 02:13:46
吟遊詩人 コーネリアス
oO(それじゃ私は一人で寂しく寝てる訳ですか(爆笑))
(622)2005/11/07 02:15:02
医師 ヴィンセント
oO(ぶっちゃけ、ギルがロッテを布団へ誘ったのは
【結構本気でヤキモチ焼いた】
ので、もうヴィン子泣きながら寝てやるんだーい☆)
(623)2005/11/07 02:15:25
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの頭をなでつつ、寝息を立て始めた。
2005/11/07 02:15:28
医師 ヴィンセント
>>622
私 と 一 緒 に 寝 ま す か ?(待て
(624)2005/11/07 02:16:59
流れ者 ギルバート
(泣くんじゃねぇよっっっ!!!orz
たまには俺にだって男らしい事させやがれってんだっっっ!!!)←心の叫び。
(625)2005/11/07 02:17:17
吟遊詩人 コーネリアス
oO(まぁアストライア居るからいいか☆)

[アストライア抱き締めて寝ようとして]

>>624
いいですけど。アストライアにおかしな真似しないでくださいよ。

[真顔だし(笑)]
(626)2005/11/07 02:18:25
流れ者 ギルバート
(アクションが切れたのでメモも貼れない罠。

(それでは更新まで仮眠するぜ…おやすみ、皆。
(627)2005/11/07 02:18:51
村長の娘 シャーロット
>>618
…うん。
ありがとぉ…
[疲れがそろそろ限界に達したのか、喋り方も少し舌足らずになってきて、うっすらと開けていた目を瞑り]

>>619
[殆ど寝てた所を別の布団に差し替えられて、状況は理解しきれなかったものの少しだけ意識が戻ってきて]
…?

>>621
うー…?
[なんかあったかいものに包まれた感覚と、ギルバートの言葉に安堵を感じたのか意識は覚醒しきる事なく、すやすやと眠りの世界へ]
(628)2005/11/07 02:22:02
村長の娘 シャーロット
(よし、まとめた! って事でおやすみなさいorz)
(629)2005/11/07 02:23:00
医師 ヴィンセント
>>626
いいのかよっ(笑)

…。

………。



[コーネリアスと同じ布団に入って就寝(えー)]
(630)2005/11/07 02:23:02
吟遊詩人 コーネリアス
状況確認。

ギルバートさんとシャーロットさんが一緒の布団。
その隣の布団に私とアストライアと先生が。

……。

先生、泣かないの。男の子でしょ!(ぇ

おやすみなさい(笑)
(631)2005/11/07 02:23:56
村長の娘 シャーロット
(ていうか、案外ポイント使いきれるものですね)
(632)2005/11/07 02:25:26
医師 ヴィンセント
(みんなおやすみなさい。私も寝ます。
 ギルバート君。更新に関して無理だけはしないようにね。おやすみなさい)
(633)2005/11/07 02:25:27
吟遊詩人 コーネリアス
oO(シャーロットさん、えらい。上手にまとめた。グッジョブ!(爆笑))
(634)2005/11/07 02:25:40
吟遊詩人 コーネリアス
[すすり泣くヴィンセントにおどろおどろしい恐怖物語の歌を聴かせつつ寝る]
(635)2005/11/07 02:29:32
医師 ヴィンセント
oO(うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ)

[うなされてる]
(636)2005/11/07 02:30:52
吟遊詩人 コーネリアス
……。


そう、この草の花言葉は……。


……、復讐……。



(みなさんおやすみなさい)
(637)2005/11/07 02:36:29
お尋ね者 クインジー
おはよう。


・・・。



はあ。ギルバート、後よろしくね。
じゃ、行ってきます。
(638)2005/11/07 05:10:02
お尋ね者 クインジー
アタシが幸せになる日は来るのかしら。
(639)2005/11/07 05:11:22
流れ者 ギルバート
ふぁぁ…

クインちゃん行ってら〜。
(640)2005/11/07 05:22:39
流れ者 ギルバート
幸せねぇ……。
(641)2005/11/07 05:26:09
流れ者 ギルバート
[何かを言いかけて、口をつぐんだ]
(642)2005/11/07 05:28:27
流れ者 ギルバート
…まぁ、あまり目に見える事だけに囚われるなって事さ…。
(643)2005/11/07 05:29:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
74
109
61
41
0
13
50
0
63
33
0
111
41
5
43