人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(953)酒場と漢と娘の村七 : 2日目 (3)
牧師 ルーサー
んー、まあ吊りに関してなんだけど
▼フレディを寡黙理由で挙げてた人が納得するかどうか聞いてみたいなあ
(398)2005/10/29 19:09:20
牧師 ルーサー
ダニモガセシロズの四人が該当してんのかな?↑って
(399)2005/10/29 19:11:11
牧師 ルーサー
あとは、リック占い先に挙げてた人がニーナ占いで納得行くかどうかも聞きたいねえ
同じ数票が入ってるのに、なんでかな?とは俺も思うわけだけど
(400)2005/10/29 19:14:36
牧師 ルーサー
あと、コーネが今メイに自分で投票しないで、俺に委任するってのは、本決定に若干考慮の余地があるってことかなあ?
もしコーネ見れたらこれ回答くれー
(401)2005/10/29 19:20:57
牧師 ルーサー
て、訳でメイ吊りニーナ占いに反対の人居たら教えてくれー
どう転んでも話し合いしておくだけなら問題無いと思うし
(402)2005/10/29 19:22:28
双子 リックは、元気良く駆け込んできた。
2005/10/29 19:32:31
双子 リック
>>392
【本決定了解】
(403)2005/10/29 19:33:25
吟遊詩人 コーネリアス
インコぱたぱた


ぶっちゃけ、本決定とは言いましたが、更新まで時間があるので、議論の結果村の総意が他の方向に向かう可能性が高いと考え、【変更可能】にするために委任にしました。
更新直前に不在なのは私の都合なので、他の方々にそれが原因で不満な決定のままつきすすむのも何ですから。
(404)2005/10/29 19:35:16
吟遊詩人 コーネリアス
ただ、ニーナ占いについては下手に変更すると、ネリーさんが決定確認できない可能性が高いと思います。
ここで片白を作って交互にしても混乱のもとですし。


…ネリーさんが仮決定を見てセットしていなければ、それも意味がないのですが。
(405)2005/10/29 19:38:16
牧師 ルーサー
あー、おけおけ、わざわざどーもね
と言うわけで、本決定に関する皆の感想聞きたいっス
(406)2005/10/29 19:38:17
吟遊詩人 コーネリアス
[インコは飛び去った]
(407)2005/10/29 19:39:51
牧師 ルーサー
>>405
なるほどね
もし占い先変更するときはネリーからの返答があった場合だけってことにするかー
てことで、ネリー議事録見て占い先の変更とかあったら確認したかどうか教えてくれー
(408)2005/10/29 19:40:37
隠者 モーガン
復活。
フレディじゃけど、寡黙理由だけで挙げてたわけじゃないんじゃけどね。
結果的に寡黙になっておるけど狼の素質充分、とみとったんじゃよ。
ただ、判断に悩むの。あの後書いてたはずの灰への意見みたいなのや▼や●が見たかった。
そして今後喋れるかどうかも知りたかった。
占う使う価値あるかどうかも含めてじゃよね。

吊り候補ではフレディ・セシリア・メイを考えておったから、
それほどあれではないんじゃけど。
ふむ。希望は▼フレディのままにしとくが、決定了解。

占いのほうは、リックが良いのう。
なんとなく。
(409)2005/10/29 19:40:44
牧師 ルーサー
>>409
うんうん、なるほどね
いやさ、寡黙+他の理由で吊りに挙げてる状態で、寡黙の部分が消えたとしたら吊り先変わるかなと思ってさ
(410)2005/10/29 19:44:08
双子 リック
あのさー1つ質問なんだけど
もう1人の結社のことはどうするんだ?
もう1人の結社が誰にいるから結社にまとめ役任せてるはずだと思ったんだけど
(411)2005/10/29 19:45:14
墓守 ユージーン
・・・。
(412)2005/10/29 19:45:52
墓守 ユージーン
・・・【本決定了解】。

・・・▼メイは、やや・・・引っかかるが。
(413)2005/10/29 19:48:24
双子 リック
占いの方に結社のヤツが希望対象にされたらいいけど・・・吊りの方にあがっちゃ困るでしょ。
本決定を変えるのはいいけど吊りはローズ・フレディ・メイ以外はやめといたほうが無難だと思うぜ。
(414)2005/10/29 19:48:45
牧師 ルーサー
あー、そしたら変更希望出してコーネからの了解貰ってからって事にしとく?
一応更新前には来てくれるみたいだし
(415)2005/10/29 19:50:50
双子 リック
>>411
ごめん変な文になってる
もう1人の結社がどこにいるかわかってるから
です
(416)2005/10/29 19:51:00
双子 リック
>>415
そこら辺は確定白のルーサーに任せる。
オレは潜伏結社吊りの可能性を指摘しただけだから。そこら辺を考えてくれさえすればそっちに委任する。
(417)2005/10/29 19:53:32
牧師 ルーサー
あいさー、じゃあ暫定で>>415みたいな感じでいこー
(418)2005/10/29 19:55:07
墓守 ユージーン
>>414
・・・なるほど。
(419)2005/10/29 19:56:40
隠者 モーガン
正直、尻切れトンボで終わっちゃってるのが気になるのう。
完全に白と思っておるわけではないから放置したいとは思えんし、かといって中途半端できれてもうたから「占いで」って気もあんませんし微妙な感じかのう。

メイ・セシリア・フレディに関しては誰が怪しいというわけでもない。
けど、強いて言えばメイは占い先希望とか吊り先希望が結構フラットな視点に見えてたりせんでもないから、そこは好印象だったり。
ラインを跨ぐて意味でも、▼フレディだめなら▼セシリアって気もしとるんじゃけど。

まあ>>415了解。
(420)2005/10/29 20:00:08
牧師 ルーサー
>>420
上段の話ってローズのこと?
(421)2005/10/29 20:04:32
酒場の主人 フレディは、終わったー
2005/10/29 20:07:10
隠者 モーガン
>>421
フレディのこと。
ローズは……ローズもまあ不安は不安じゃけど(笑)
(422)2005/10/29 20:07:23
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに、おつかれーい
2005/10/29 20:07:37
隠者 モーガンは、うお。お疲れ様じゃー。
2005/10/29 20:07:51
酒場の主人 フレディ
モーガン
なぜか棺桶に入っている記憶喪失(か加齢による認知症)の爺さん。
>>1:44で言っているとおり参考に出来る情報を出来るだけ多く得ようとしている。
>>1:48>>1:52等を見ても確固たる考えを持っているようでそれを自分が動く指針にしているように思われる。
非常に色々な意見をいっており村人らしい人物に思える。

>>1:199、今先輩の忠告を聞いておくべきだったと後悔しているよ。
>>1:292 13人一斉CO〜2人が能力者の時の時4COにならない〜狼側が戦術を調整できる〜のくだりは矛盾していると思うんだがどうなんだろうか?
一斉で狼側の連携を崩すのなら狼側が戦術を調整できたらまずいのではないだろうか?
(423)2005/10/29 20:08:04
酒場の主人 フレディ
>>1:492>>1:533など占いに関しては独特の視点を持っているようだな。
多弁は占わずに言動で判断したい、というスタンスだろう。
どちらかというとスケープゴートを挙げている人物に疑いを向けている感じではあるな。
>>91のニーナ占いもそれに準じて決めているようで今のところこの思考は変わっていないようだ。
ニーナの返事に対して>>97ですぐにゆれているところを見ると非常に村人っぽく見える。
>>65下ac順次COでそれを判断材料にするといっていたがそうするとここのacの意味が少し分かりづらい。
おそらくはCO順だけで判断したくないということなのだろうが、それであっているだろうか?
とりあえず占い吊りからは除外したい人物。
(424)2005/10/29 20:08:12
酒場の主人 フレディ
ニーナ
怪しい和製英語を使う看護士。
序盤から色々喋っており占い票の集まりがいい感じだな。
序盤もCOに関する意見や気になったところに色々と発言しているように思われる。
意見に突っ込む発言が多い割に他人に突っ込みをされることに敏感な感じだな。

>>93
モーガンに占い先に挙げられたことにすぐ反応しているところは黒要素に思える。
昨日も票が集まっていたみたいではあるし占いに挙げられることを恐れている感じではある。
>>231
でもリックに挙げられたことを気にしているように取れた。
全体的にこの傾向があるためいちど占っておきたい人物ではあるな。
(425)2005/10/29 20:08:32
酒場の主人 フレディ
ステラ
スロット好き破戒修道女・・・でいいのかな?
他人に対する質問が多く、浮かんだ疑問は相手に即座に確認したいように見える。
>>1:489リックを暫定で勘であげており>>1:552で分かりづらかったが狼らしくないという理由でルーサーを占いから外している。
>>269で吊り占いに発言数は関係ないと述べていることから
彼女の中で引っかかった発言をするものを吊り占いに挙げているように取れる。
●リックや●セシリア>●ユージーンもその考えに沿って出していると思われる。
ちなみにこれは寡黙吊りを容認しないという考え方でいいのだろうか?
>>1:563、ローズマリーがCOについての意見を述べたことに対疑念を投げかけているが
>>1:571の仮決定には>>1:577で理由を挙げて積極的賛成はしていない。
自分の納得できないことに対して意見を述べるスタンスのようだ。
>>336モーガンを白に置いているがいまは、とつける事で完全に信じきっていないところは白要素。
彼女はもう少し様子を見てみたい。
(426)2005/10/29 20:08:43
牧師 ルーサー
ああ、「途中できれてもうた」って、
キレるって意味じゃあないのね(笑
日本語難しいわ
(427)2005/10/29 20:09:03
酒場の主人 フレディ
ローズマリー
おとなしそうに見えてこっそりパチンコ好き。
そこまで意見は無く寡黙に位置する人間のようだがCOに関する意見は少し述べている。
それらは狼からのサインに見えなくも無いがそれならば占2霊2になってそうな気もする。
またコーネリアスにいきなり寡黙吊りリストに挙げられたことに非常に腹を立てているがこれは私にも良く分かる、
>>177,>>179・・・いがいな生活を送っているようだな。
>>184自分占いに関して述べているようだが村人なら占うだけ無駄になるとは思う。
>>302自分吊り発言・・・はよくは無いのだが寡黙吊りリストに名前を入れられ、
なにを言っても疑われるのであればやる気をなくしても仕方は無いと思う。
その辺をどう取るかは個人の判断だが・・・
あまり個人的には吊りに挙げたくは無いな。
(428)2005/10/29 20:09:04
酒場の主人 フレディ
セシリア
あのルーサ−を怯えさせるなぞの少女。
RPに関する発言が多く全体的に迷っているような発言が目立つ。
>>1:25
ルーサーと話た時にCO方法で疑うのは・・・といったがCO時期をいつでも構わないとするのはどうか・・・
逆にどうかしすぎて白いような気もする。
>>1:529で引っかかる、としてルーサーを上げ
>>1:534で理由を挙げるも分からなくなってきた、と迷っているところは村人っぽく感じる。
今日の発言からも寡黙吊りを恐れている印象はあるが迷いの強い村人のように思える。
(429)2005/10/29 20:09:21
酒場の主人 フレディ
メイ
ウチの従業員の一人。ネコを入れるのはやめてくれorz
>>1:296>>1:332、この意見は突然死が出る可能性のあるときにはかなり効果的と思われる。
この意見をあの時点でいうのは狼には厳しいと思う。
順次COの関係で能力者の人数は分かってしまうが2日目一斉のように能力者を占う危険も無く、
能力者ライン確定の可能性もあるだろう。

>>18関係ないんだがネコと話せるということか?

>>52
オードリーのCOについて遅れてきた狼が即吊り〜
もしこれが狼なら狼はこの時点で2潜伏を選んでおり突然死する狼のフォローも含めて狂信に任せると共に
オードリーが来た時にCOする席をあけていたと見るべきだろう。
遅れたので即吊りにならないように騙る、とは少し違うようにも思える。
なぜこう思えたかは聞いてみたい。
(430)2005/10/29 20:09:49
酒場の主人 フレディ
>>186
ステラ、ニーナが絶妙な位置にいるといっているが
昨日も言っていた彼女のいう絶妙な位置について聞いてみたい。

>>191
ローズに対して人間と主張するには思考だだもれ〜と言ったあと自分もそうだといっている。
この文を自分でいうのがなんか引っかかるんだが人外の村人アピールにしてはあからさま過ぎると思う。
>>202
ローズの自分占いに対してだが非常に納得できる。この意見は私も同感だな。
全体的に白っぽい感じはする。様子を見てみたいところだな。
(431)2005/10/29 20:10:07
酒場の主人 フレディ
リック
元気な少年だが微妙に古いことをしっている。(ビック●マンとか)
起こるかもしれないことよりも起こってからの事を考えるタイプと思われるな。確定白をかなり重視していると思う。
ローズ占いに対しては否定的だった。
>>610モーガンに占いの理由を突っ込まれているが確定白を重視するリックならあの理由もあると思う。
>>618自分のスタンスについての説明だがそれまでの彼の思考と矛盾するところは無い。
もし狼なら一番発言から見安そうなので今日は様子を見たい。

ユージーン
RPのためかイマイチ掴みにくい人物。
意見も切れ切れだが自分の中での意見はしっかり持っている感じがする。
>>267-272これについてはネリーの項でも挙げたが前提条件が間違っていると思っている。
この挙げ方はフェアではないと私は思うな。
正直かなり意見の見えにくい人物なのは確かなので占いか吊りに挙げたい人物。
(432)2005/10/29 20:10:23
酒場の主人 フレディは、連投すまん、つか疲れたorz
2005/10/29 20:10:53
酒場の主人 フレディ
で、希望なんだが
上記の考察から
●ニーナ
▼ユージーンで挙げようと思う。
(433)2005/10/29 20:12:13
牧師 ルーサー
すげえな、フレディ(笑
(434)2005/10/29 20:13:34
酒場の主人 フレディ
本決定ニーナは分かるんだが、
メイはな・・・
考え方も同意できるし発言を見たほうがいいんじゃないか?
(435)2005/10/29 20:14:45
酒場の主人 フレディは、つか食事をしてくる。
2005/10/29 20:14:57
隠者 モーガン
うわ。凄いのう。
普通に凄い。
吊りとかいってほんとごめん。
(436)2005/10/29 20:15:27
墓守 ユージーンは、首を傾げている・・・
2005/10/29 20:18:56
墓守 ユージーン
・・・フレディ。
・・・前提条件・・・違うって・・・何だ?
(437)2005/10/29 20:22:06
隠者 モーガン
むー。
わしの灰考察のところの「矛盾している」がよくわからんかったりする。
どういう意味じゃろう。
(438)2005/10/29 20:26:09
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/10/29 20:28:03
隠者 モーガン
でもまあ、普通に考えて占いじゃよね。
うん。流石に吊る気はなくなってしもうたー。
希望は、うん。
▼セシリアかのう。
揺れてる感じはすごい人間ぽいんじゃけどね。
揺れ演技って結構簡単じゃったりもするから。
(439)2005/10/29 20:28:04
牧師 ルーサー
フレディ、これからも昨日までみたく、あまり参加できなかったりする?
(440)2005/10/29 20:32:10
隠者 モーガン
うん、でもメイのCO周りの意見が狼に厳しいというのは結構納得。
どっちかっていうと狼ならその場でCO初めて欲しかったような気はするよね。
うんうん。なるほどの。
わしも頑張る。

というか、占い師、大丈夫?
(441)2005/10/29 20:33:35
見習いメイド ネリーは、居られませんが、占い先変更は20分位前までOKです。(鳩)
2005/10/29 20:45:01
牧師 ルーサー
>ネリー
10:20のことかな?
(442)2005/10/29 20:46:10
見習いメイド ネリーは、時間を決めてもらえればそのときに10分休憩を貰います。(謎)
2005/10/29 20:48:43
牧師 ルーサー
もし、10分休憩もらえるなら更新時間後にお願いしたいかも、俺的に
(443)2005/10/29 20:51:11
文学少女 セシリア
ふう・・・ただいま。
あらあら、私吊りが人気みたいね・・・
(444)2005/10/29 20:53:35
文学少女 セシリアは、とりあえず議事録読んでくるわね
2005/10/29 20:54:39
見習いメイド ネリーは、また十時ころに少し覗きます。
2005/10/29 20:57:26
文学少女 セシリア
っと・・・【本決定了解】 よ
(445)2005/10/29 21:04:09
文学少女 セシリア
・・・リック ▼セシリアなのにどうして
>>414 なのかしら・・・?
(446)2005/10/29 21:06:15
修道女 ステラ
ただいま。
今日は大殺界だから、スロットに行くのはやめてダーツをやっておりましたのよ。

これから議事を読みつつ、夕食をとりますわ。
(447)2005/10/29 21:07:04
修道女 ステラは、牧師 ルーサーにダーツを投げつけた。
2005/10/29 21:07:18
双子 リック
>>446
>>414はコネコネがルーサーに本決定を委任した事を受けての発言。
(448)2005/10/29 21:11:57
双子 リックは、ボーっとしてる。(離席)
2005/10/29 21:15:39
文学少女 セシリア
そっか・・・ありがと。
(449)2005/10/29 21:15:55
牧師 ルーサー
[...の額にダーツが当たった]

[左目に5 右目に0と表示された]
(450)2005/10/29 21:17:22
墓守 ユージーン
・・・。
(451)2005/10/29 21:18:14
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーの棺を引きずってきた。
2005/10/29 21:18:22
酒場の主人 フレディ
ただいま、とりあえずもどってきたよ。
ただもうじき出かけないといけないからあまり長く入られないと思う。
で、みんなに聞かれている参加時間だが今までよりは取れると思うが、
更新時間にいることが出来る日が少し減ってしまうと思う。
(452)2005/10/29 21:19:11
修道女 ステラ
50点か…ちっ。

というか、忘れておりましたわ。
【本決定了解】いたしました。

ニーナ占い、メイ吊りですか。
異論というほどの強いものはないですわ。
(453)2005/10/29 21:24:52
吟遊詩人 コーネリアス
こそこそこそと、インコを飛ばしてみました。


……斜め読みですが…現状は、
ローズ、セシ、メイでの吊り希望の状況ですかね?
(454)2005/10/29 21:30:40
見習い看護婦 ニーナ
ぐっいぶに〜ん…えぶりばでぃ〜
…眠いよ…昨晩は寝そびれたよ…
自分の文才のなさを呪ったよべぃび〜…

議事見てくるよ
(455)2005/10/29 21:32:52
修道女 ステラ
というか、本当に「フレディすげえな」という感じですわね。

一応>>426に対して答えておきますわ。
わたくし、割と多弁中庸占い寡黙吊りは推奨派ですの。ただ今回は多弁寄りの方よりも寡黙寄りの方に気になる点が多いのですわ。
だから、ローズ占いに消極的だったのは、どちらかと言うと吊りと考えていたからですの。
(456)2005/10/29 21:34:13
酒場の主人 フレディ
>>437
すまん、ここは私の見間違いだorz
>>132>>1:32と普通に見間違えてた。
ここはもう一度見直してくるorz
>>438
ここもだな、フィルターをかけすぎたせいでコーネリアスの順次COに対しての言葉ということを読み落としていたようだ。
読み違いをしていてすまないorz
(457)2005/10/29 21:34:34
酒場の主人 フレディは、ちょっと凹んで議事を見直しにいったorz
2005/10/29 21:34:49
双子 リックは、大きな欠伸をした。
2005/10/29 21:36:18
牧師 ルーサー
>コーネ
うーん、そうだね
皆の希望的には、
1、ローズ
2、フレディ(多分、意見を変える人も居ると思う
3、セシリア
ってとこかな?
ローズをはずすなら、次点セシリアになりそうな感じ
(458)2005/10/29 21:38:01
双子 リック
んーー、
もうローズねーちゃん吊りでいいような気がしてきた。自分吊りを主張してきたしこれ以上進展もなさそうだし・・・狼狙いじゃないけど・・・
(459)2005/10/29 21:38:20
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんが占い先変更に対応できるのでしたら、個人的には

●ローズorフレディ
▼メイorセシorローズ

と言った印象なのですが。


…すいません、時間の都合上、【本決定は上記よりルーサー&ヒューバートに任せます】
(460)2005/10/29 21:38:22
吟遊詩人 コーネリアス
あ、●にニーナさんが漏れてました。

●ニーナ、ローズ、フレディの三択で。
(461)2005/10/29 21:39:47
牧師 ルーサー
よしゃー、分かった>>460

各自コーネの指定する中から吊り希望先挙げてみてー
(462)2005/10/29 21:39:51
牧師 ルーサー
更新まで時間無いから、議事録見て気づいた人は回答してくれー
メモ張りもよろしくぅ
占い先は、ネリーが来れる10時前後までに、しっかり意見集まらなければ ●ニーナで!
(463)2005/10/29 21:41:46
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに了解しましたわ。
2005/10/29 21:42:58
見習い看護婦 ニーナ
シスター、セシリア君、飴をありがとう

>>340 メイ君
ボクは自分なりにイロイロ言っているつもりだったんだけれど…分かりづらかったようで申し訳ないよ
ところで、シスターはボクから見ると随分と白いと感じるんだけれど…判断付きにくいって、どんな点がそうなんだろう?
(464)2005/10/29 21:43:33
見習い看護婦 ニーナ
>>461 >>462
了解。
まだ議事が読めていないから、読んでから出させてもらうよセニョール
(465)2005/10/29 21:44:57
見習い看護婦 ニーナ
>>343 セシリア君
回答ありがとうセニョリータ。
ボクは「白なら心強く黒なら怖い」というのは、それなりに喋る灰(白であることが前提だよ)を占いに挙げるときの狼の詭弁だと思うんだけど。だからリック君の占い理由が妙に感じられたんだ。

で、それに対して君の発言がどうにも矛盾というか…全く辻褄が合わないように感じてね。
でも、その回答を見た感じ…単なる言葉の受け取り方の違いだったようだね。丁寧な回答ありがとう。
(466)2005/10/29 21:48:44
隠者 モーガン
戻ってきたよう。
その中からならニーナさんかフレディかの。
とりあえず占いをローズさんに割く気だけはないのう。

推理が進みそうなのは●ニーナさんかの。
二人とも同じぐらい白いんじゃけど、むー。
フレディは占う前に議事録の蓄積がもう少し欲しいかも。どうじゃろ。
皆はリック全然気になっとらんのじゃね。わし視野狭いんかのう。

吊り先は▼セシリアかの。
(467)2005/10/29 21:49:47
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様こんばんは。

何とかこれました。
(468)2005/10/29 21:50:46
牧師 ルーサー
回答が必要な人の名前リストアップするでー
ダニエル
ローズマリー
セシリア
ユージーン
フレディ
モーガン
ニーナ
ステラ
メイ
(469)2005/10/29 21:51:12
酒場の主人 フレディは、正直あまりのこっぱずかしさに凹みまくりorz
2005/10/29 21:51:19
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ちーっす!
2005/10/29 21:52:05
酒場の主人 フレディ
さっきの希望考え直してくるorz
(470)2005/10/29 21:52:12
隠者 モーガンは、マリーお疲れ様じゃよー。 ……フレディ可愛いのう。
2005/10/29 21:53:17
文学少女 セシリア
・・・ごめん、回答って何についての回答かしら
(471)2005/10/29 21:54:21
酒場の看板娘 ローズマリー
私正直吊られると思っていたのに。。。。

遺言を彼女と考えていたんだよね。
(472)2005/10/29 21:54:38
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/10/29 21:54:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事録読んでくる
2005/10/29 21:55:28
牧師 ルーサー
んっと、コーネの>>460見てもらうと助かるんだけど
そのリストの中から吊り、占い候補に絞ることになりそうなんで、それ以外の人をリストアップしてる人は候補の中から選んで欲しいなあと
(473)2005/10/29 21:56:13
双子 リック
(474)2005/10/29 21:56:36
隠者 モーガン
>>472
ぬう。
人間ならそういう発言をなるべくしないで欲しいんじゃよう。
お願いじゃよう。
(475)2005/10/29 21:56:40
牧師 ルーサー
一応、絞れる情報はガリガリ絞って行きたいんで、大変かもしれんが頼むー
(476)2005/10/29 21:57:31
学生 メイは、裏口のドアを蹴破って酒場に入ってきた。
2005/10/29 21:59:03
隠者 モーガンは、ええええ!?凄いメイさんきたー!
2005/10/29 21:59:23
見習い看護婦 ニーナ
>マスター
出てきてくれて安心したよ。そして凄い考察だったね…
ここでも言われているけど、やっぱりボクは疑われることに過敏なのかな…
どこがどう黒いと言われないとボクとしては納得いかないんだけど…でも自重することにするよ…

で、>>462
ボクから見ると今日の占いはマスターかタブリス君の二択になるんだが…それなら●マスター…かな
タブリス君は判断つかなすぎて…本音は吊り希望だからね…
(477)2005/10/29 21:59:39
牧師 ルーサーは、おー、メイお帰りー
2005/10/29 22:00:01
学生 メイ
ただいまー!
更新まであんまし時間ないね。
急いでのーと読んできますぅ!
(478)2005/10/29 22:00:13
文学少女 セシリア
うああ・・・そう言う事か・・・
昨日から自分で自分の首絞めてる感が否めない。

正直諦め気味なのが態度に出てるね・・・
遺言考えつつ最後まで頑張ります
(479)2005/10/29 22:00:40
修道女 ステラ
とりあえず●ニーナですわ。

占いはその中でしたらニーナですわね…あとの二人、判定割れしても情報が少ないので判断しづらいと思うのですわ。

吊りなんですけど、ローズとセシリアで迷っておりますわ。
発言から判断できる余地、という観点から言えば申し訳ないですが圧倒的にローズなんです。
が、狂信者寄りに見ているネリーがローズを吊りに挙げているんですよね。狂信者が狼を吊りに挙げるのは考えにくいので、その辺りわたくしの中で白要素なのですわ。
ただ、このまま残しておいて信じられるわけではないので…ものすごく葛藤しております。
(480)2005/10/29 22:01:03
酒場の看板娘 ローズマリー
私は●ニーナ▼セシリアかな?
(481)2005/10/29 22:03:03
見習い看護婦 ニーナ
吊り希望は…タブリス君こと▼ローズ。
正直言って…疑われて吊り希望に挙げられたからもう話さないって言われると、本当に吊るしか判断つかなくなるんだ…
もし、これからは諦めずに話してくれると約束してくれるなら…印象では白っぽいからはずしたいけど。

仮に彼女をはずして考えるなら、セシリア君かな
メイ君のことも疑っているんだけれど…どっちもどっちで…
(482)2005/10/29 22:04:58
酒場の主人 フレディ
むう・・・
その選択肢だと
●ニーナ
▼ローズになってしまうんだが・・・
(483)2005/10/29 22:05:39
文学少女 セシリア
●ニーナ ▼ローズ

ローズorセシリアの二択になってる。自分の中ではね
いっそ自分でもいいんだけど出来たら言いたくはない・・・
(484)2005/10/29 22:05:51
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/29 22:06:18
文学少女 セシリアは、場の雰囲気が が抜けた・・・もう嫌だ・・・(がっくり
2005/10/29 22:06:48
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/10/29 22:07:44
修道女 ステラ
>>482
わたくしも、ほぼ同じ思いなのですわ。
ニーナもネリー狂信者寄りで考えていたと記憶しておりますが、ネリーが▼ローズを挙げたことについてはどう見ます?
(485)2005/10/29 22:09:20
修道女 ステラは、全国の文学少女 セシリアを応援した。
2005/10/29 22:09:27
隠者 モーガン
占い師が全員狼なんじゃないか?
とか思ってきちゃうような流れじゃのう……(笑)
というか、オードリー真とは普通に思えなくなってきてたりして。
危機感とか色々なさすぎ……。
(486)2005/10/29 22:10:18
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラ全国てなんだ全国って?
2005/10/29 22:10:39
学生 メイ
…メイ、本決定で吊りに挙がってたんだね。

メイなりにがんばってたつもりだったんだけどな…
吊られてもヒューさんがメイの潔白を証明してくれるのは分かってるよ。
でも、自分より狼を吊りたい。
誰が狼なのか全然わかんないけど。
取り合えず、メイに対する質問があるみたいだから、答えを考えるね。
(487)2005/10/29 22:11:13
牧師 ルーサー
つか、占い師の人来たら一声かけてくれー
(488)2005/10/29 22:11:39
酒場の主人 フレディ
というか占い先は大丈夫なのか?
(489)2005/10/29 22:11:45
修道女 ステラ
ああ、>>485についてはセシリアも同じですね。
セシリアは自分が吊り対象になっているので少し状況が異なると思いますが、出来れば意見が聞きたいですわ。
(490)2005/10/29 22:12:36
隠者 モーガン
わしの経験上、あまり狂信者の占い先を気にしないほうが良いと思うよう。
というか占い師の占い希望だけでは、かのう。
逆手にとってライン切りする人もおるから、少なくともその一点だけで言うなら、まだどっちにとるか難しいところじゃと思う。
(491)2005/10/29 22:12:56
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディ、知らないんですの?セシリアは全国チェーンですのよ。
2005/10/29 22:13:54
学生 メイ
その前に、フレディさん吊り希望取り下げ!
灰考察、すんごい分かりやすかった。
(492)2005/10/29 22:14:12
酒場の主人 フレディ
すまない、そろそろ時間だ。
戻ってこれるのはリアル日付が変わる頃だと思う。
メイ、戸締りとか頼むぞ。
(493)2005/10/29 22:15:28
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラな、なんだってーーー!!1
2005/10/29 22:15:35
牧師 ルーサー
とりあえず、今ンとこ票操作あるにしても、ローズがかなり、票を獲得してるから▼ローズ
●ニーナ考えてるー
反対意見ある人っ居る?
(494)2005/10/29 22:15:42
酒場の主人 フレディは、外套を羽織って出かけていった。
2005/10/29 22:15:54
見習い看護婦 ニーナ
>>485
うん、確かに彼女は狂信者っぽいねセニョリータ
その視点で考えると…ライン切りとしても吊には挙げないだろうとボクは考えるから、タブリス君は白。

だけど、まだ真の可能性があるかな…
彼女が真だとしたら、タブリス君をどう捉えるべきかは分からないね。

そういう点でも占ってパンダになられると分かりづらいから、判断したいという希望もあって、吊り希望なんだけど…
彼女が人間なら、全くの無駄手なんだね。辛いな…
セシリア君かメイ君を挙げるほうがいいんだろうか…
(495)2005/10/29 22:17:21
牧師 ルーサー
いちおー、今ンとこの集計結果から
▼ローズ
●ニーナ
入れておいてー
(496)2005/10/29 22:17:59
双子 リック
>>496
【本決定了解】
(497)2005/10/29 22:19:00
見習い看護婦 ニーナ
…というか…ネリー君はともかく、オードリー君は…決定を見れているんだろうか…
(498)2005/10/29 22:19:36
未亡人 オードリー
またまた遅くなったわ。
間に合ってよかった・・・
●ニーナ
▼メイ
でセットしたわ。
(499)2005/10/29 22:20:50
見習い看護婦 ニーナ
●ニーナ
▼ローズ
で本決定なのかな?

やっぱり判断の為にもそれがいいような気がする。
【了解】だよ
(500)2005/10/29 22:21:26
双子 リック
占い師の判定発表は
>>392
【占い師の発表は……ダニエル→オードリー→ネリーの順で】

占い師候補は返事よろしく
(501)2005/10/29 22:21:27
修道女 ステラ
>>491
「占い」先はライン切りに使う場合も多いですが、「吊り」先、しかもローズ吊りはかなり現実になりそうな流れでしたから…。

でもそれだけで白認定は出来ないのも確かですの。

>>495
ありがとうございますわ。
驚くほどに同じ考えですの。ネリー真の可能性を考えれば、ローズの確たる白要素とは捉えられないのですわね。

占って〜のくだりも同様。
逆に言えば、無駄吊りが出来るのは今のうちという考え方もできますが、そんな消極的な考え方をしてもいいものか。

ネリー真の可能性を含めて考えると、▼ローズかなという気はしますが…無駄手なのかしら。
(502)2005/10/29 22:21:48
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサー了解。
2005/10/29 22:21:57
牧師 ルーサー
というか、この時間に居ないってのはあまりにも意識が引くすぎないかい・・占い師さん・・
いや、狂信、狼なら居なくても結果話せるから、この時間に居なくても良いんだろうけどさ・・
(503)2005/10/29 22:22:14
修道女 ステラは、牧師 ルーサー、本決定了解ですわ。
2005/10/29 22:23:01
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリー、おおお、良く来てくれたあああ(涙
2005/10/29 22:23:20
牧師 ルーサー
オードリー、吊り先変更しといてなー
(504)2005/10/29 22:24:02
木こり ダニエルは、ちょっとバットトリップで遅くなった
2005/10/29 22:24:02
隠者 モーガン
うー。
どうじゃろ。どうじゃろう。
一応、【本決定了解】はしたけど。
正直あまり吊りたくないのう。
衝動に身を任せると「初手だし吊っても良いかも」って言いそうじゃけど、
狼を探す意味では違う、と思う。確信あるわけじゃないけど。
(505)2005/10/29 22:25:03
見習い看護婦 ニーナ
うわ、オードリー君が来たんだね
こう言ってはなんだけど…ビックリしたよ…あはは

▼はメイ君ではないようだよ
(506)2005/10/29 22:25:08
木こり ダニエル
すまん。ちょいと時間が取れん。
投票占い先速攻でおしえてくれや。おのれら。
(507)2005/10/29 22:25:34
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエル●ニーナ▼ローズ
2005/10/29 22:25:53
未亡人 オードリー
あら、ごめんなさい。
▼はルーサーに委任するわ。
(508)2005/10/29 22:26:18
双子 リック
>>507
●ニーナ
(509)2005/10/29 22:26:25
隠者 モーガン
>>507(というか【占い師全員に】)

●ニーナ
▼ローズ
(510)2005/10/29 22:26:46
木こり ダニエルは、セットした。更新後来れるのは11:30頃?
2005/10/29 22:26:55
学生 メイ
>>430
オードリーさんのCOに関してはそのまんまだよ。
突然死の可能性があったから、狼2ステルスの予定で、オードリーさんが来たから騙らせたのかなって思った。
なんか変な考え方かな…?
>>431
ニーナにも聞かれてるけど…2人とも「ツッコミ入れて、答えを聞いて、納得(又は納得できない)」っていうやりとりが多い気がするんだ。
誰かの意見に乗っかってる印象が強いっていうのかなぁ…うまく言えないけど。
だから「意見は多いけど判断しにくい」っていう意味で「絶妙」っていう表現を使ったの。
(511)2005/10/29 22:27:04
隠者 モーガンは、【わしも吊りはルーサーに委任しておる】
2005/10/29 22:27:09
文学少女 セシリア
本決定了解。

ネリーがローズを吊りたいと思った理由・・・
ただ単純にローズさんのおっちょこちょいな行動が
(真であると仮定したネリーの目からは)狼が狙った行動のように思えた
・・・・のかなーって思ってた。
真であるのは可能性だけどローズさんを吊りたいと思うのなら
・・・ひょっとしてかなー・・・とも思える・・・

でも・・・やっぱり皆白に見えてくるの・・・
(512)2005/10/29 22:27:32
文学少女 セシリアは、吊りは牧師様に委任・・・
2005/10/29 22:28:20
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに委任してるよ、念のため
2005/10/29 22:28:31
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様にはいろいろご迷惑おかけしましたけど、今回は良い勉強になりました。
本当にお世話になりました。
墓下から見ています。
エピソードも参加させていただきますので、最後までお付き合いさせてくださいませ。
(513)2005/10/29 22:28:59
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/29 22:29:31
学生 メイ
あわわわわわ!
決定了解!セットしたよう!!
(514)2005/10/29 22:29:44
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/29 22:29:48
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/10/29 22:29:57
牧師 ルーサー
またなっ、ローズ!
(515)2005/10/29 22:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
59
66
15
67
41
26
31
41
6
31
50
7
26
34