人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(939)海と太陽の680村再戦村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1:22時〜25時くらい日中は鳩。更新前後は微妙
■2:仮決定23時〜23時半くらい、本決定24時半〜25時くらい
■3:日中は基本鳩
■4:みなさんとお話していく中で徐々に知っていってもらえればいいと思っています
■5:ふつつかものですけどよろしくお願いいたします(ふかぶか
鍛冶屋 ゴードン
■1 不定期、神出鬼没。離席時に次の登場の目安はいっとくつもり
■2 不定期すぎて希望が出せねぇ。
■3 鳩は飼ってるけど、鳩が活躍できる環境がねぇぞ。
■4 大口注文抱えて昼夜寝食忘れて働きまくってる鍛冶屋のオヤジだ。
■5 儲かっててもおごらねぇぞ。
木こり ダニエル
>>62
■1:昼前後、夜22:00〜24:00、あと不定期。
■2:希望が多いようだし、仮23:00、本24:00で構わない。
■3:鳩は非常時のみ。その分、集会所になるべく寄るようにする。
■4:切り倒した木の年輪を眺めるのが好きだ。また、半裸ではない。
■5:よろしく! お願いいたします。
書生 ハーヴェイ
■1:コアタイムは19時以降なら大抵はいます。が、たまに帰るのが遅くなることがあるのでそのときは前もって言うことにします。鳩は持ってないので・・・。
■2:仮決定22時、本決定24時ぐらいを希望します。
■3:鳩飼ってないんです。どこで買えるんでしょうか?
■4:ただの書生です。
■5:わくわくどきどき
医師 ヴィンセント
■1:21時〜24時ってところだろうか。
■2:仮23時、本24時を希望させてもらうよ。
■3:月並みに伝書鳩を1羽飼ってるから状況により使うつもりだ。
■4:ヤブじゃないぞ。体調が悪いときは言ってくれ。
■5:普段通り楽しみたいと思ってるよ。
修道女 ステラ
■1:基本は22:00〜3:00位ですの。
■2:仮→23時 本→翌朝 だととっても助かるですの><
■3:ステラの鳩さんはお年寄りだけどがんばってますの!!
■4:ステラは昼間は教会で働いてますの♪
■5:毎日ちゃんと神にお祈りをしてくださいね♪
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートに答えておくわ。
■1:20時〜24時の間、切れ切れに
■2:仮決定23時、本決定24時
■3:猫(カディ)よ。普段はお店で寝てるんだけれど、たまにお使いしてくれるわ。
■4:この騒ぎで、お客さんがこなくなっちゃたの。みなさん、お店にぜひいらしてね☆
■5:みんな寒いから風邪ひかないで。
学生 ラッセル
>>36
■1:基本的に20時〜24時 あとは不定期
■2:仮23時・本24時くらいでいんじゃね?
■3:鳩は必須だろ。
■4:学業とバイトに忙しい普通の学生だって。
■5:がんばるぞー
美術商 ヒューバート
■1:22〜25時ぐらいでーす。
■2:基本的に鳩から見ますのでいつでもOKでーす。
■3:ちょくちょくとは確認しますですよ。
■4:わたしは、真っ当な美術商でーす。好みの芸術家の作品をご用意しますので、ぜひご利用くださーい。
■5:一言ですか?こんなあやしい口調ですが、今後ともよろしくでーす。
ちんぴら ノーマン
■1:会議参加時間
■2:決定時間の希望
■3:鳩とかペットとか
■4:自己紹介とか
■5:なんか一言
■1:22:00〜26:00ってとこか
■2:仮23:30、本25:00
■3:今はいねーがそのうち裏山でつかまえてくっか
■4:めし食わしてくれるヤツはいいやつだ
■5:鳩とか猫もうまそうだな
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ