人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(939)海と太陽の680村再戦村 : エピローグ
のんだくれ ケネスの襲撃対象が、農夫 グレンに自動決定されました。
農夫 グレンはのんだくれ ケネスに投票しました
鍛冶屋 ゴードンはのんだくれ ケネスに投票しました
修道女 ステラはのんだくれ ケネスに投票しました
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票しました
美術商 ヒューバートはのんだくれ ケネスに投票しました
ちんぴら ノーマンはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、のんだくれ ケネスに投票した
鍛冶屋 ゴードン は、のんだくれ ケネスに投票した
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した
流れ者 ギルバート は、のんだくれ ケネスに投票した
美術商 ヒューバート は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、鍛冶屋 ゴードンに投票した(ランダム投票)

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
結社員
死亡
sakurin
3/4
0/0
0/0
75%
農夫 グレン
村人
生存
g_h
2/2
0/0
0/0
100%
鍛冶屋 ゴードン
村人
生存
ebizoo
1/1
0/0
0/0
100%
---
木こり ダニエル
人狼
死亡
sAWa
3/5
0/1
0/1
42%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
tokusan
1/1
0/0
0/0
100%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
new
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
結社員
生存
chiwawan
3/7
0/0
0/0
42%
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者
死亡
kazusa
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
RO
4/4
0/1
0/0
80%
学生 ラッセル
村人
死亡
lion
2/5
0/0
1/1
50%
流れ者 ギルバート
村人
生存
ata
3/3
0/3
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
占い師
死亡
suzusiro
4/5
1/1
0/0
83%
美術商 ヒューバート
霊能者
生存
drcuss
3/4
0/1
0/0
60%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
yen1800
1/1
0/0
0/0
100%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
ryota
5/10
0/1
0/0
45%
異国人 マンジロー
狂人
死亡
kick
2/2
0/3
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバート
終わってんじゃんw
(0)2005/10/25 08:01:19
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまです〜〜
(1)2005/10/25 08:01:24
村長の娘 シャーロット
うわっ、終わってますわ。
(2)2005/10/25 08:01:31
お尋ね者 クインジー
お疲れさんっした。
(3)2005/10/25 08:01:40
村長の娘 シャーロット
超お疲れ様でした…。
(4)2005/10/25 08:02:10
流れ者 ギルバート
お疲れさまでした(ぺこり)
(5)2005/10/25 08:02:33
流れ者 ギルバート
長かった……。疲れた。
(6)2005/10/25 08:03:17
お尋ね者 クインジー
ええと、飛び入り参加させてもらった【ID:suzusiro】です。
知り合いは、ちわわんさんとsAWaさんくらいかな。
BBSと審問、同じIDでやってます。

いやー、ダメ占い師でお恥ずかしい限りでした('A`)
(7)2005/10/25 08:03:23
村長の娘 シャーロット
わーい、ギルさん会いたかったー♪
(8)2005/10/25 08:03:27
のんだくれ ケネス
お疲れ様です。
最初から最後までいろいろとグダグダですみませんでした。
せっかくの再戦村なのに、水を差す形となり申し訳御座いません。
(9)2005/10/25 08:03:52
村長の娘 シャーロット
クインジーさんは超ステキな占い師さんでしたよー☆
(10)2005/10/25 08:04:01
お尋ね者 クインジー
つうか、推理とかダメスギですな。
カミーラしか見えませんでした(それってどうなんよ)

ちと寡黙になりますが、ぽつぽつ発言すると思うんで宜しく!

[中の人が仕事中なのですよ]
(11)2005/10/25 08:06:10
村長の娘 シャーロット
ケネスさんも飛び入り参加ありがとうございます。
超おつかれさまでした…。



はっ、そういえば…、独り言がいろいろアレなのは華麗にスルーしてもらえると超助かります…(恥
(12)2005/10/25 08:06:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと、初日・二日目とほぼしゃべれてなくてごめんなさいです……
(13)2005/10/25 08:06:33
流れ者 ギルバート
シャロー(抱きつき)♪

ケネスさん、クインジーさんお疲れさまでした。クインさん真っぽかったです。
(14)2005/10/25 08:09:59
修道女 ステラ
うわああああああああああああ><
終わってるよぉ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(15)2005/10/25 08:10:11
村長の娘 シャーロット
わーいわーい、ステラ〜、やった〜♪♪♪

がんばったねー
(16)2005/10/25 08:11:49
修道女 ステラ
てかー!!!!!!
クインジーすすしろたんだったのかー!!!!
超うけるよぉ><
で、しかもケネスたんはリョータたんだったのねー!!!

2人ともれーこさんとちわのマイミクさんだと思ってたけど
すずしろたんはちわだけのマイミクさんだね♪
とにもかくにも2人とも参加してくれて超ありがとうでした!!
(17)2005/10/25 08:12:37
村長の娘 シャーロット
ギルさん〜♪(抱きつき返し)

いや、もう信じて一緒に勝てて良かったよ〜
(18)2005/10/25 08:12:43
農夫 グレン
おはよう。
鳩からだ。
まあそうだろ。

な?
だからマンジロー狂人で俺のグレスケ通り吊ればいいって言ったろ?
(19)2005/10/25 08:13:11
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/10/25 08:13:13
村長の娘 シャーロット
>ステラ

たぶん、どっちもちわだけのマイミクさんみたいだお!
(20)2005/10/25 08:13:36
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/10/25 08:14:04
修道女 ステラ
>>20
お、結構意外な結末だったねw
(21)2005/10/25 08:14:59
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/10/25 08:15:34
修道女 ステラ
えっと・・・
ほんとみなさん超お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ちわ、何が嬉しいって・・・
勝利も嬉しいけど中の人推理がことごとく当たってたのも超激しく嬉しいよぉ(ぇ??
(22)2005/10/25 08:15:56
村長の娘 シャーロット
あ、まちがいた…(笑)

2回抱きしめちゃった…。
(23)2005/10/25 08:15:59
村長の娘 シャーロット
さわちゃんが、結局今回も人狼な件…(笑)
(24)2005/10/25 08:18:26
修道女 ステラ
>>23
(*ノωノ) イヤン

てか独り言スルーはちわも同じです・・・。
んと、いろいろグチりたい時もあるおね!!

あ、がっちゃんっぽいグレンだお!!
がっちゃんに騙されないでホント良かった・・・。
超お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(25)2005/10/25 08:18:47
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人推理は……微妙にあたらない><
さて、それではそろそろいってきまーす。ノシ
(26)2005/10/25 08:19:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所をでていった。
2005/10/25 08:19:39
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーいってらっしゃーい♪ また夜ね^^
2005/10/25 08:20:21
農夫 グレン
ってことで皆さんお疲れ様でした〜
BBSもg_hのIDです〜
mixyでは、StandO(たつお)です〜。
(27)2005/10/25 08:20:31
村長の娘 シャーロット
ローズちゃん、行ってらっしゃーい♪

クインさんの1日目の独り言かわいい。
(28)2005/10/25 08:20:49
修道女 ステラ
んと、安心したのでまた寝ますお!!
お昼頃また来るね〜♪
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
(29)2005/10/25 08:20:57
修道女 ステラは、スキップで集会所を後にした♪
2005/10/25 08:21:12
農夫 グレン
>ちわちゃん
俺っぽい?
(30)2005/10/25 08:23:04
村長の娘 シャーロット
ちわ、超お疲れ。
おやすみっ♪

がっちゃんはがっちゃんだった…(笑)
(31)2005/10/25 08:23:14
修道女 ステラは、農夫 グレン超がっちゃんだったお☆
2005/10/25 08:25:56
村長の娘 シャーロットは、とりあえず議事録に夢中。
2005/10/25 08:30:12
美術商 ヒューバート
おはようございますですよー。

お任せにしたら霊能者な件についてw
みんな、狼とか結社とかいきすぎでーす。

ちなみに、今回わたしの中の人わかった人はいたのでしょうかねーw
(32)2005/10/25 08:34:21
医師 ヴィンセント
鳩。
終わったみたいですね。
お疲れ様でした。

また後で遊びに来るよ。
(33)2005/10/25 08:55:02
木こり ダニエル
お疲れ様でした。村人側の皆様勝利おめでとうございます。

身内村に部外からヘタレが参加して見苦しいところをお見せしてすみませんでした。
どこかでみかけたら適当に蔑んでやってください。

では、体調も芳しく無いので、失礼しますノシ
(34)2005/10/25 09:07:18
ちんぴら ノーマン
おうおはよう。
みんなお疲れだ。
(35)2005/10/25 09:13:40
お尋ね者 クインジー
>ダニエル
中の人見てびっくりだった(爆)
まさかダニエルとは…わかんねぇって!
体調が悪いようだけど、大丈夫か? ゆっくり休めよ。

>シャーロット&ギルバート
飛び入り参加したってのに、温かい言葉ありがとうございます。
いやほんと、身内村だってのに水差したんじゃないかと1日目は気が気じゃなかったですね。
と言っても、途中からカミーラしか見えてなk(ry

>ちわわんさん
あなた、すぐ中身割れすぎですよと(ぁ
どうよどうよ、お笑いアルちゃんとはひと味違うだろ!
いや、最終的にお笑いキャラだったけどよ(ぁ
それは全てカミーラがかわいk(ry
(36)2005/10/25 09:15:35
お尋ね者 クインジー
朝の挨拶がまだな人には、おーっす。
出掛けた人には、いってらー。
寝る人はお休み…ってステラくらいじゃねぇか、寝てんの。


カミーラ、俺は旨かったか?
お前が嬉しいなら、俺は良かったと思うぜ。(ログ読み中)
(37)2005/10/25 09:18:36
ちんぴら ノーマン
‥ヒューがどるさんかい。わるかっての。しっかし考察薄いキャラやってんなー。全部演技か。今日ステラ襲撃だったら、激しく不安だったぜ。
まあ山篭り行って来るわ。
(38)2005/10/25 09:21:07
村長の娘 シャーロット
やっとログ読み4日目…。

ヒューさん、ダニエルさん、医師のセンセ、ノーマンさんお疲れ様でしたー。
そういえば、わたくし、ちわとがっちゃん以外中身よくわかんないままやってましたわ…。

お腹すいたからとりあえず朝ごはん作って食べてきます。

>クインジさん
えー、クインジさん超かわいかったよー♪独り言とかウケルyp!
(39)2005/10/25 09:24:06
お尋ね者 クインジー
>シャーロット
…可愛いと初めて言われたが、複雑だな(ぁ
とりあえず、男に可愛いは褒め言葉じゃねぇ!

おっと、夕方まで仕t…じゃねぇ、ぶらぶらしてくるぜ。
またな。

[眠くてフラフラしながら部屋を出ていった]
(40)2005/10/25 09:30:55
美術商 ヒューバート
やはり、考察薄いですかー。
確定能力者でログの読み込みが浅くなったが原因ですねー。

ちょっとそこが厳しかったですよ。

それじゃ、仕事に行ってきますですよ。
(41)2005/10/25 09:39:46
村長の娘 シャーロット
ログ読み終わりました。長くて疲れました。

>クインジーさん
そうですね。かわいいは褒め言葉じゃないですよね(笑)
でもかっこいいよりかわいい方が好きー
(42)2005/10/25 10:27:11
流れ者 ギルバート
仕事中にログ超斜め読み終了。なんていうかちわさんごめん。謝ります。
(43)2005/10/25 11:09:57
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに謝った。
2005/10/25 11:14:32
書生 ハーヴェイ
終わってますね。皆さん、1週間の間お疲れ様でした。
(44)2005/10/25 11:22:42
村長の娘 シャーロット
ハーヴさんも、風邪っぴきだったみたいなのに、お疲れ様でした。

ギルさんは、やっつけ仕事のようなRPありがとうございました。
(45)2005/10/25 11:26:46
流れ者 ギルバート
>>45
中途半端な恋愛RPですいません…。ハーヴェイに任せればよかったです。
(46)2005/10/25 11:37:05
書生 ハーヴェイ
>シャーロットさん
大分治ってますのでもう大丈夫でしょう。雨が降って一気に寒くなりましたから。皆様も、体調には気をつけて。

なんか、僕なかのひと結構ばれていなかったっぽいですね。鳩誤爆でばれてしまったと思ってました。マリーさんに挨拶とか、心が折れました
(47)2005/10/25 11:37:25
書生 ハーヴェイ
>>ギルさん
急にギルさんが出てきて、なんか任せちゃいましたw
こっちのほうがいいじゃん!ってw
シャーロットさんもその気みたいですよ(・∀・)ニヤニヤ
(48)2005/10/25 11:39:10
村長の娘 シャーロット
>>46 うん、ログ読み終わってみてあらためてばかばかしくなった(笑)

>>47 アタシとは対戦お初ですよねー。初めまして、なんか名前は見た事ありましたー。
そんなこんなで今日もお仕事を休んでいたりしますわ…。
(49)2005/10/25 11:41:44
村長の娘 シャーロット
>>48 ハーヴさんがあのとき、カレーをもってきていれば…(笑)
てゆーかギルさんはやる気を感じなかったからもういらない。
(50)2005/10/25 11:42:54
書生 ハーヴェイ
>>シャーロットさん
はじめまして。ちわさん曰く道端で寝てそうな男です。その時の条件がいまだに解らないですがw

その他の初めての方、はじめまして。突然呼ばれて、参加していいものか〜?って思ったんですが気付けば参加してました。自分の欲求に従っただけですが・・・。

>>50シャーロットさん
カレーの材料を買いに行ったら、ギルさんが既にカレーを作ってました。心が折れました。
(51)2005/10/25 11:51:12
書生 ハーヴェイ
ではちょっと出てきます。授業というなの睡眠時間ですが。

シャーロットさん、後で愛を語りましょう(ぇ
(52)2005/10/25 11:55:25
流れ者 ギルバート
>>50
ごめんなさい。ぶっちゃけやる気なかったです。シャロ襲撃時のセリフも棒読みっぽかった。
(53)2005/10/25 11:59:06
村長の娘 シャーロット
>>51 oh...('A`) ハーヴさんごめんお(涙)
(54)2005/10/25 11:59:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/10/25 11:59:23
流れ者 ギルバート
ていうか昼休みでログ読んでたら色んな意味で疲れました。
(55)2005/10/25 11:59:54
村長の娘 シャーロット
>>53
うん、すごくよくわかった。もう超あほくさくて真面目にやってた自分に泣けた(笑)
(56)2005/10/25 12:00:48
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/10/25 12:01:07
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/10/25 12:05:48
流れ者 ギルバートは、長期村自体に疲れました…。
2005/10/25 12:06:39
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートは、あのとき吊ってしまえばよかったと思った(笑)
2005/10/25 12:10:01
流れ者 ギルバート
正直吊られても良かったから自分吊り言おうかと思ったけどアンフェアとか言われるの嫌だったからがんばった。
(57)2005/10/25 12:23:58
村長の娘 シャーロット
うはっ…。


…。


…ああ、うん、なんか、まあお疲れさま。
(58)2005/10/25 12:31:34
流れ者 ギルバートは、集会所を後にした。
2005/10/25 12:40:00
修道女 ステラ
ログ読み終了ですの♪

えっと・・・最終日より混沌としてるエピですけど(゚ー゚;Aアセアセ
いろいろ言いたいことは個々あるとは思いますが
みんな一生懸命やってたよね??
ぶっちゃけてらたんのマンドクセ('A`)には腹立たしい気持ちもあるけど(苦笑)
でもそれはちわにも原因があるし責めるつもりはないお><
なので、夜にはみんなが顔を出してくれることを祈るよ・・・。
それぞれ個人個人にお話とかあるけどそれも夜に♪

じゃお仕事いってきますだよー!!
(59)2005/10/25 12:54:20
村長の娘 シャーロット
>>59
ごめーん。
混沌とさせるつもりはなかったお!
いろんなことは水に流してぱーっとやりたいよ!

せっかくのエピだし、楽しくやろーっ。

てかお仕事いってらっしゃーい♪
アタシもちょっとお昼寝するお!
(60)2005/10/25 13:19:30
村長の娘 シャーロットは、参加したみんなに感謝した。ありがとう。
2005/10/25 13:21:36
ちんぴら ノーマン
鳩から。
ヒュー〉すまんっっ!! 言葉の選び方を間違えた! 薄いとは思ってないぜ。。 日によってグレスケが全然違うから、その日の議論に影響されやすいなと思ってただけなんだ。ホントすまない。_(;.;)_
(61)2005/10/25 13:24:12
医師 ヴィンセント
@お仕事中
まだログ全然読めてないけど・・・

参加してくださった全てのゲストの皆さん、ありがとうございました。
開催に尽力してくれた680の皆さん、ありがとうございました。
そして色々悩ませてくれた狼側の皆さん、ありがとうございました。

今は時間が取れないので感謝の言葉だけにさせてください。


また夜に宴会だー。ヽ(´ー`)ノ
(62)2005/10/25 14:46:43
農夫 グレン
ダニエル(さわちゃん)>>6:*15
「この期に及んで」って言った理由なんだけど、23時過ぎの時点で1時間後に本決定の意見を出すってケネスが言ったから待ってたのに、約束を1時間もオーバーした1時過ぎになっても謝罪も説明もなかったからだよ〜。
実際は寝ちゃったみたいだったけど。
(63)2005/10/25 15:20:23
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。と言っても17時からお仕事です。今日は相方に「21時に帰らせろ!ゴラァ!!中毒者はこえーぞ!?あ〜ん?」ってお願いしなければなりませんね・・・。がんばろう。
(64)2005/10/25 15:38:15
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに絶対早めに帰ってきます、と置き手紙
2005/10/25 15:48:56
書生 ハーヴェイ
では行ってきます。また後ほど・・・
(65)2005/10/25 15:53:53
お尋ね者 クインジー
うーっす。
何というか…身内村と聞いていたし、リアルでの知り合い同士も多いのか分からねぇけどよ。

もう少し、相手を思いやる気持ちつうか…言い方を考えてもいいんじゃねぇかな。
進行に支障出るほど忙しかったり、長くてダレるってなら、参加自体をどうするかよく考える方がいいと思うんだが。
ゲームに限らず、そういうのって最低限のマナーじゃねぇかな。

飛び入り参加させてもらって、みんなの人間関係わかんねぇクセに、偉そうに言っちまってすまねぇな。
ただ、折角同じ村で同じ時間を過ごしたってのに、ギスギスして終わるのはどうかなと思ったんで言わせてもらったぜ。

んじゃ、また後でな。
(66)2005/10/25 19:11:46
鍛冶屋 ゴードン
みなさん、お疲れ様です。
日々忙しくてロクに意見言えずすんませんでした。
パソコンが壊れたのは痛手でした。
ホント、ごめんなさい。

ケネス、仕事お疲れ様。
日々、大変そうだなーと眺めてました。
(67)2005/10/25 20:21:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ、ただいまですよ。
ログも読み終わりましたです。
皆様、お忙しい中、大変お疲れ様でした。

はじめましての方もおおくいらっしゃいますね〜。
今回、ちわさんに呼ばれて参加しておりましたかずさでした。

一週間の間、いろいろあったかと思いますが、楽しい時間をありがとうございました。

最後の夜なので、宴会でぱーっとやりましょう♪
(68)2005/10/25 21:11:19
修道女 ステラは、鳩さんからこっそり
2005/10/25 21:23:54
修道女 ステラは、誰もいなくてがっかり・・・。
2005/10/25 21:25:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/10/25 21:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の晩御飯はリクエストに答えて作るよ〜♪

だれも帰ってきてないみたいだけどね〜。

そういえば
>ノーマンさん
>>4:125
カディアの煮物ってどういうことよぅ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
(69)2005/10/25 21:31:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、カディアをひざの上に乗せてソファに座っている。
2005/10/25 21:32:24
ちんぴら ノーマン
もどった。とりあえず議事読んでくるぜ。
>>66
ほんとおっしゃるとおり。ただただ謝る。ギルだけじゃなく、不快な想いをされた方ほんとうに申し訳ない。
>>69
カディアうまそうだったんだよ。誰も料理してくれなかったから、食えなかったけどな。残念だ。おれも料理覚えるかな‥。
(70)2005/10/25 21:35:27
ちんぴら ノーマン
一応リクエストは残していくぜ。
■今日の晩飯:カディアの唐揚
(71)2005/10/25 21:37:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんおかえりなさい〜♪

でもそのリクエストは聞けないから!!!
料理もさせないよぅ(´Д⊂グスン
(72)2005/10/25 21:39:30
お尋ね者 クインジー
猫鍋
(73)2005/10/25 21:43:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐつぐつにゃーにゃー♪
にゃーにゃーぐつぐつ♪
(74)2005/10/25 21:44:28
ちんぴら ノーマン
おお。ついにローズもその気になったか。よし。今夜は猫パーティだ。うまいと思うぜ。
(75)2005/10/25 21:46:34
酒場の看板娘 ローズマリー
イヤ、それはダメ。

猫鍋って歌だから〜〜〜!!
(76)2005/10/25 21:48:07
鍛冶屋 ゴードン
すんません、しゃべり倒したい気持でいっぱいですが本日身内に不幸がありましてハートブレイクでございます。

まことに申し訳ないですが
お先に失礼いたしますー。

皆様お疲れ様でした。

>>66
忙しいのがわかっていてエントリーしてごめんなさいです。でもイレギュラーもあったり。
でも平謝り。ごめんなさい
(77)2005/10/25 21:50:06
医師 ヴィンセント
ただいまー。
(78)2005/10/25 21:52:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>ゴードンさん
あらら、大変ですね。

お疲れ様でした。
また、どこかでお会いしましょう〜。
(79)2005/10/25 21:52:36
医師 ヴィンセント
>ゴードンさん
身内のご不幸、ご愁傷様です。

忙しい中参加してくれてありがとうございました。
また機会があったら一緒に遊びましょう。
(80)2005/10/25 21:55:04
医師 ヴィンセント
ねぇねぇ、カディアって何?
ググってもそれらしいのが引っかからないんだけど。
(81)2005/10/25 21:55:56
ちんぴら ノーマン
ゴードンお疲れさま&ヴィンセントおかえりだ。
ロズマ>>猫鍋読んだぜ。歌だったのか。‥腹減ったなあ。(横目でカディアに視線を送る)
(82)2005/10/25 21:56:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントさん、おかえりなさい〜

>カディア
ローズマリーの鳩代わりの赤い猫……
(83)2005/10/25 21:56:50
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンを慰めた。
2005/10/25 21:56:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマンさん
うわーん、カディア食べちゃだめ〜〜〜

とりあえず晩御飯!!
【鳥のから揚げ】【鯖の味噌煮】【ほうれん草のおひたし】
(84)2005/10/25 21:58:29
修道女 ステラ
たーだーいーまー!!!!

おなかすいたですの〜!!(じたばた)
(85)2005/10/25 21:58:32
医師 ヴィンセント
猫食べるのかい?
私は遠慮するよ。

これも好き嫌いに入るんだろうか?
(86)2005/10/25 21:59:40
修道女 ステラ
あ!!ゴハンあるですの><
ぱくぱくぱく・・・

てかノーマンさんのカディアの煮物は超うけたよぉ!!
(≧∇≦)ブハハハ
誰も突っ込んでなくてスルーなトコもステラ的にはちょとツボでしたおw
(87)2005/10/25 22:00:25
医師 ヴィンセント
ステラお帰り。

っていうか、ちわさんしか中の人分からなかったんだけど・・・。
(88)2005/10/25 22:00:28
修道女 ステラは、ステラもカディア料理は反対ですの・・・。
2005/10/25 22:00:56
書生 ハーヴェイ
今戻りました。今日の相方はよく話のわかる子でよかっです。ふふ
(89)2005/10/25 22:01:22
修道女 ステラ
えええええええええええええええええええ!!
ヴィンさん・・・それは重大な過失ですの(がくがく)
てかちわはにゅーたんわかったのに・・・。
てかヴィン=にゅーたんって分かったのはヴィン吊った後だったんだけど・・・吊れてたからにんまり♪
(90)2005/10/25 22:02:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラさん、ハーヴェイさんおかえりなさ〜い。
(91)2005/10/25 22:02:42
医師 ヴィンセント
ハーヴお帰り。
早く戻れてよかった。

ハーヴェイとは初対面だよね?
始めまして。
(92)2005/10/25 22:04:19
修道女 ステラ
はーべーさんおかえりなさーい♪

ロズマちゃん() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ
(93)2005/10/25 22:04:42
医師 ヴィンセント
>>90
>吊れてたからにんまり♪

何を!
今回は普通の村人だったのに・・・。
(94)2005/10/25 22:05:20
書生 ハーヴェイ
>マリーさん
ただいまです。料理いただきます。

>ヴィンセントさん
こちらこそはじめまして。初めての方でも聞いたことが在る方ばかりで、うれしかったです。
(95)2005/10/25 22:06:22
修道女 ステラ
>>94
とりあえずにゅーたんとてらたんは村人だろうと吊りたかtt(ゲフンゲフン
(96)2005/10/25 22:06:45
ちんぴら ノーマン
ステラ、ハーヴおかえりだ。

じゃあ鯖の味噌煮で我慢するぜ。ちっ。
(97)2005/10/25 22:07:53
修道女 ステラ
てか、ステラは誰も中の人予想をしてなかったことに_| ̄|○
ちわだけ超考えてたのね('A`)
(98)2005/10/25 22:07:59
書生 ハーヴェイ
>ステラさん
ただいまです。今回は中の人がバレないようにステルスステルスで頑張りました。風邪引かなかったら絶対ばれなかったのになぁ。う〜む、詰めが甘い
(99)2005/10/25 22:08:26
修道女 ステラ
最終日に独り言で挙げたちわの中の人予想
シャル→れーこさん
グレン→がっちゃん
ロズマ→かずさたん
ノーマン→1800円たん
ヴィン→にゅーたん
ギル→てらたん
ラッセル→キックたん
ダニエル→さわたん
ヒュー→どるたん
ハーベー→とくたん??
卍→れおんたん??
カミーラ→りゅーたろうさん??
ゴードン→えびぞーさん??
(100)2005/10/25 22:08:40
医師 ヴィンセント
>>96
ちわさんは狼だったら襲撃したかtt(ゲフンゲフン
(101)2005/10/25 22:08:50
修道女 ステラ
キタコレ!!('A`)
10人も当たってたお><
(102)2005/10/25 22:09:33
修道女 ステラ
>>99
とくたん=はーべーわかったのは
静かなキャラなのにHGとかやってるトコでわかったんだおw
(103)2005/10/25 22:10:26
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人はステラさんとシャーロットさんしか当たらなかったー(笑)
(104)2005/10/25 22:11:12
修道女 ステラ
>>101
(≧∇≦)ブハハハ
ステラおいしくないですの・・・。
(105)2005/10/25 22:11:26
医師 ヴィンセント
>>102
逆に全員からちわさんと見抜かれた件
(106)2005/10/25 22:12:53
医師 ヴィンセント
ハーヴェイって中国村の共有者さんだよね?

まだ潜伏中だけど、いちおー中国村行く方向で調整中だから。
行くことになったら宜しくね。
(107)2005/10/25 22:14:25
書生 ハーヴェイ
>>99ステラさん
HGで正体がばれるとかないわ〜OTL

って、僕HGキャラなんですか?(滝汗
(108)2005/10/25 22:15:47
修道女 ステラ
てかキックたんとれおんたんが逆だったんだね><
ちょっと悔しい(´・ω・`)

ちなみに中の人予想の根拠は・・・
にゅーたんは顔文字w
かずさたんは猫で!!w
がっちゃんとれーこさんは立ち回りと話し方。
1800円たんは議論の仕方とか。
決定的だったのは土曜日柏木で言ってた「確白の遺言に従う」って言葉を最終日に言ってたからw
てらたんはちわをバカにする発言から(苦笑)
さわたんははっちゃけRPで。
どるたんは語尾の「w」から。
えびぞーさんは消去法と680村でのイメージとあわせて♪

我ながらこの洞察力をもっと推理に('A`)
(109)2005/10/25 22:16:42
書生 ハーヴェイ
>>107ヴィンセントさん
ヽ(´ー`)ノお待ちしております〜。なんか結構無茶なスケジュールですが、何が何でも楽しい会にしますよ〜。
(110)2005/10/25 22:17:25
修道女 ステラ
>>106
むしろちわは全員にプロで即バレを期待していた件('A`)
(111)2005/10/25 22:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
猫でですかー(笑)
鳩だったらばれなさそうだった件w
(112)2005/10/25 22:18:06
書生 ハーヴェイ
ちわさんは秒でわかr(ry
(113)2005/10/25 22:19:20
医師 ヴィンセント
>>110
おかげで私もハードスケジュール(笑)

東京村→出張(兵庫)→山口の友達の家→中国村→出張(兵庫)→家

11/21出発で12/2帰宅になりそう('A`)
(114)2005/10/25 22:23:55
医師 ヴィンセント
ステラだけ中身ステルスしないのはずるい!

と言ってみるテスト
(115)2005/10/25 22:24:45
医師 ヴィンセント
さて、ログまだ読んでないからログ読みに行って来る


ノシ
(116)2005/10/25 22:29:45
書生 ハーヴェイ
>>114ヴィンセントさん
僕も東京村→中国村というコンボが決まってるのでハードです。体調ではなくお金の面で(汗
(117)2005/10/25 22:32:20
ちんぴら ノーマン
そーだステラ。あんなタイミングで微笑まれたら惚れるぜw
そんなわけで、その、夜のバイト辞めないか? おれが働くからよ。
(118)2005/10/25 22:36:47
修道女 ステラ
>>117
てか、ホントに東京村来るのね('A`)
南無・・・・。

ヴィンさんはログ読みいてらん♪
(119)2005/10/25 22:37:24
書生 ハーヴェイ
>>119ステラさん
なんか行かないと行けないような空気だったんです・・・。空気読まないと、田舎者は苛められるんです・・・。いつかは上京するんです。で、そこで「ぶち」とか「ちゃ」なんか使ったらまた苛められるんだろうなぁ。東京コワいだ!(つд・)エーン
(120)2005/10/25 22:40:51
修道女 ステラ
>>118
告白キタコレ!!('A`)

(*ノωノ)
(121)2005/10/25 22:41:48
修道女 ステラ
>>120
(´・ω・`)ノ なでなで
空気読みすぎな件について('A`)
(122)2005/10/25 22:42:30
医師 ヴィンセント
>>120
はー、東京はぶち人多いけん困るっちゃ。

って山口はこんな感じだっけ?
私の友人はこんな感じでしゃべってた気が・・・。
(123)2005/10/25 22:45:58
修道女 ステラ
山口と広島って方言似てるおねー♪
(124)2005/10/25 22:51:03
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの作ったから揚げをはむはむ♪
2005/10/25 22:55:16
書生 ハーヴェイ
>>122ステラさん
あ、やっぱり?僕もそんな気がしててなりませんでした。けど、会いたい人たくさんいるし・・・。今も悩んでます。どうしよ〜

って、それより、ノーマンさんの告白どうするんですか?


>>123ヴィンセントさん
東京ぶち人が多い。なんでそんなに人多いそ?

ですかね〜。「ちゃ」はあんまり使わないかも。山口市では語尾に「そ」をつけることが多々あります。
(125)2005/10/25 22:55:55
医師 ヴィンセント
そうそう、「そ」って言ってた言ってた。

学生時代に山口出身の友達が2人いて、1人は「ちゃ」って言ってたし、1人は「そ」って言ってた。

「ちゃ」って言ってたのは岩国の奴だっけな?
(126)2005/10/25 23:04:16
修道女 ステラ
>>125
ど・・・どうしよう!?
ステラ・・・この村で恋愛RPはすでに考えてなかったお('A`)

【ステラ・・・実はカディアが好きですの♪】
(127)2005/10/25 23:04:46
医師 ヴィンセント
@3日目

ちわさんの中身予想が3日目にして5人当たってる・・・。
恐るべし・・・。
(128)2005/10/25 23:05:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラさん
あの……【カディアは女の子です】よー(笑)
(129)2005/10/25 23:10:45
修道女 ステラ
>>128
ちわ天才('A`)
(130)2005/10/25 23:10:52
書生 ハーヴェイ
そういえば、ちわさんの恋愛RPって見たことないなぁ・・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(131)2005/10/25 23:12:46
ちんぴら ノーマン
なんかスルーされてる_| ̄|○
(132)2005/10/25 23:12:49
ちんぴら ノーマン
ログ読み終わった‥。一言ずつ残すぜ。
シャル:体調不良の中お疲れさまだ。一時の【●ギル、▼ヴィンセント】は頼もしかったぜ。
グレン:大阪からようこそ。っておれも柏木からようこそだったんだが。
ゴードン:もういないな‥。
ダニエル:和みRP楽しかった。おれはすっかりカミーラに騙されてぷんぷんだ。
ハーヴ:疑って悪かったな。もうちょっと冷静に見てれば白かったんだが、勢いでつい。
ヴィンセント:カミーラに黒出されてからは結構白かったんだが。投票ミスすまん。
ステラ:村集めもまとめもお疲れさまだ。最近灰の意見を聞くまとめ役に会ってなかったから、話がいがあってうれしかったぜ。
ローズ:疑ってすまなかったな。でもスキを見ていつかカディア食うw
カミーラ:あんまり絡みがなかったな。どこかで会ったらよろしくだ。
(133)2005/10/25 23:13:26
ちんぴら ノーマン
ラッセル:確定戦犯とか言ってほんとすまなかった。なんとか守護者に仕立て上げたかったんだ。わかってくれるとうれしいぜ。
ギル:長期は6戦目だが、自己弁護(>>7:61)に説得させられたのは始めてだぜ。あんたとはいつか来世で狼同士をやってみたいな。
クインジー:尊敬するぜ。推理も恋愛もあんたぐらい両立できるようになりたいもんだ。
ヒュー:>>6:153 があまりにも切なかったぜw 勝敗の面でも雰囲気の面でもあんたが生きててくれてほんとよかった。
ケネス:かっこいいな。あんたぐらいいさぎいいと負けても清清しくいられる気がするぜ。
マンジロー:きっくさんかい! あんたが生きててくれたらさぞ議論をかき乱してくれた気がするw
ノーマン:庇った異逃呑樵が全員狼陣営だったのがウケるなorz
(134)2005/10/25 23:13:47
修道女 ステラ
>>129
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

>>132
してないですのっっ!!><
ステラはカディアが(ry

>>131
結構やってるお?
でも全部ラブコメ('A`)
てかF101だってりょーたたんとラヴったじゃん!!(苦笑)
(135)2005/10/25 23:15:16
村長の娘 シャーロット
|・)
(136)2005/10/25 23:16:46
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん、お帰り。
(137)2005/10/25 23:17:48
修道女 ステラ
>あんたとはいつか来世で狼同士をやってみたいな。

こんな村は胃が痛くて絶対参加したくない件について('A`)
(138)2005/10/25 23:19:05
ちんぴら ノーマン
シャルおかえりだ。‥なんで部屋に入ってこないんだ?
(139)2005/10/25 23:19:11
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/10/25 23:19:29
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/25 23:20:54
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに笑顔で暖かいココアを差し出した
2005/10/25 23:21:35
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに沸騰したココアを差し出してみた・・・。(にっこり♪)
2005/10/25 23:22:41
村長の娘 シャーロット
やほ
(140)2005/10/25 23:22:54
村長の娘 シャーロット
てか促された件…(笑)
(141)2005/10/25 23:23:21
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに沸騰したココアを横流しした。愛ですよ、愛。
2005/10/25 23:23:51
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラのココアではなくハーヴェイのココアを受け取った。
2005/10/25 23:24:16
修道女 ステラ
>ノーマンさん
飴ちゃんって・・・・
ステラにエピ終わるまでずっとお話してろってことですか??('A`)
(142)2005/10/25 23:24:20
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2005/10/25 23:25:02
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさんおかえりなさーいー
(143)2005/10/25 23:25:20
ちんぴら ノーマン
おれは猫舌だっつーの!
(144)2005/10/25 23:25:40
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンがココアをどうするか |ω・`)ジーーーーーー 
2005/10/25 23:25:43
村長の娘 シャーロット
>>141 ×促された件
   ○促されてる件(ちわが)
(145)2005/10/25 23:26:02
ちんぴら ノーマンは、沸騰したココアに水を入れようと台所にたった。
2005/10/25 23:26:38
ちんぴら ノーマン
>>145
返事を聞く前に喉が枯れるかなーと思ってw
(146)2005/10/25 23:27:56
修道女 ステラ
>>146
エピは3000PTもあるですよっっ!!(号泣)
(147)2005/10/25 23:29:12
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん、こうしてお話しするのはなんか久しぶりな気がしてます。ひとまず、お疲れ様でした。
(148)2005/10/25 23:29:14
ちんぴら ノーマンは、台所から戻ってくると、量が増えてるココアを飲み干した。
2005/10/25 23:29:49
医師 ヴィンセント
まだ4日目読み中

>>138に追随
ノーマンとギルが狼の村の村側は絶対にイヤ。
(149)2005/10/25 23:30:22
医師 ヴィンセント
あっ、シャロお帰りー。
(150)2005/10/25 23:30:50
村長の娘 シャーロット
ハーヴさんこそ、お疲れ様でした♪
(151)2005/10/25 23:30:54
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、熱い抱擁をしてみた♪
2005/10/25 23:32:16
村長の娘 シャーロット
うんうん、みなさん、ただいま♪
(152)2005/10/25 23:32:59
修道女 ステラは、シャルちゃんとハーヴを |ω・`)ジーーーー
2005/10/25 23:33:05
農夫 グレン
鳩からだ。
盛り上がっているようでよかったぜ。

>ノーマン
俺は東京だぜ〜
(153)2005/10/25 23:33:26
村長の娘 シャーロット
>ステラん
ノーマンって、ああ見えて意外とうっかりなところがラヴイわよね♪
(154)2005/10/25 23:34:23
ちんぴら ノーマン
>グレン
ん?大阪からちわわんと動画やってなかったっけか?
(155)2005/10/25 23:34:57
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを自分も抱き返した。好きです
2005/10/25 23:35:14
ちんぴら ノーマン
ラヴい言われた(゜o゜)
(156)2005/10/25 23:36:04
村長の娘 シャーロット
きゃー(照
(157)2005/10/25 23:36:18
修道女 ステラ
>>155
それ多分ヒデキのことだと思うですの♪(苦笑)

>>154
(≧∇≦)ブハハハ
ダニエルさん狼さん判定の時のびっくり様はなんだか想像ついてちょっとおもしろかったですの(苦笑)
(158)2005/10/25 23:37:23
修道女 ステラ
>>157
わー!!なんかこの恋愛映画盛り上がってきたですの♪
早くちゅーとかしないかなぁ(*ノωノ)
(*´д`*)ドキドキ
(159)2005/10/25 23:38:41
村長の娘 シャーロット
>>158
うん、正直かなりおもしろかったですわ♪
(160)2005/10/25 23:38:58
書生 ハーヴェイ
答えを聞かせてくれませんか?(どきどき
(161)2005/10/25 23:39:54
修道女 ステラ
ドキドキ(*´д`*)
(162)2005/10/25 23:40:21
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに、けしかけた。さっさとステラの唇奪っちゃいなさいよ。
2005/10/25 23:40:32
村長の娘 シャーロット
>>161 好きよ。
(163)2005/10/25 23:41:27
ちんぴら ノーマン
ダニエル狼なんて、全然おもってないし。
マンジロー狂人なんて全然おもってないし。

‥うわーん(>_<)
(164)2005/10/25 23:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
|д゚)どきどき
(165)2005/10/25 23:41:40
修道女 ステラ
キタ━―━―━d(゚∀゚d)━―━―━― !!
(166)2005/10/25 23:41:59
ちんぴら ノーマン
>>159
こっちの恋愛映画も盛り上げようぜ
(167)2005/10/25 23:42:19
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/10/25 23:42:43
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを強く抱きしめた。ありがとう・・・
2005/10/25 23:42:51
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマン(*ノωノ)
2005/10/25 23:45:34
農夫 グレン
>ノーマン
中の人間違えられるし俺の推理は参考にしてないとか言われるし散々だよなぁ〜( -_-)
(168)2005/10/25 23:46:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/10/25 23:47:00
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラから少し離れると、照れたように微笑んだ。
2005/10/25 23:47:20
書生 ハーヴェイ
なんか口下手でごめんなさい。こういうこと慣れてなくて・・・。こういうときどうしたらいいかわかんないや・・・。けど、うれしいです。

あっちの恋愛映画も始まりそう・・・だけど、どうでもいいや。
(169)2005/10/25 23:47:24
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンは、ちょっぴり空気読め!!
2005/10/25 23:47:26
ちんぴら ノーマン
>グレン
すまん!!! でも推理は参考にしてたぜ。ギルじゃないのか???
(170)2005/10/25 23:48:21
修道女 ステラ
>>168
がっちゃんがまったく空気読んでない件についてw
(171)2005/10/25 23:48:21
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにそっと口付けをした
2005/10/25 23:48:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんだか、さみしい気分に(笑)
2005/10/25 23:48:59
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット突っ込みもシンクロ・・・やっぱり結社ですの♪
2005/10/25 23:49:34
農夫 グレン
あああ…

鳩で流れ見えてなかった!
続けて〜
(グレン口調は喋りづらいからやめよ)
(172)2005/10/25 23:50:23
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/25 23:50:48
修道女 ステラは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/10/25 23:51:09
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに、ほら、あんたもがんばんなさいよ!
2005/10/25 23:51:36
ちんぴら ノーマン
‥続けにくいなwww
(173)2005/10/25 23:51:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/10/25 23:52:22
ちんぴら ノーマン
ってステラ!!!
(174)2005/10/25 23:52:32
書生 ハーヴェイは、なんだか楽しくなってきた(ぇ
2005/10/25 23:52:33
医師 ヴィンセント
ローズ、また1人で飲みにいっていいかい?

今日も何だか切ない気分なんだ。
(175)2005/10/25 23:53:17
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラの手を取ると、部屋から連れ出した。
2005/10/25 23:53:29
修道女 ステラ
てか・・・多分ロズマちゃんのことをずっと好きだったのは【ヴィンさんだと思いますの!!】

と・・・恋愛フラッグをもう一個立ててみる。
(にゅーたんは空気読める子だおね?(にっこり))
(176)2005/10/25 23:53:38
村長の娘 シャーロット
【中の人の呟き】
正直、いろいろ総合的に見て画面の前で大爆笑な件…。
(177)2005/10/25 23:53:47
村長の娘 シャーロット
てか、ステラ!!!!
どこいくんだ、おまいら!!!!
(178)2005/10/25 23:54:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、いいわよ、ヴィンセントさん。
大歓迎よ〜。
(179)2005/10/25 23:55:00
修道女 ステラは、一体どこへ連れ出されるのでしょうか・・・
2005/10/25 23:55:06
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを部屋の外に連れ出そうとした
2005/10/25 23:55:23
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラと部屋に戻ってきた。
2005/10/25 23:55:51
修道女 ステラ
ちょwwまwwww
ステラどこ行っちゃうのww
(180)2005/10/25 23:56:01
修道女 ステラ
戻って来るのですかー!!ww
(181)2005/10/25 23:56:32
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラと手を握っていて幸せそうだった。
2005/10/25 23:56:35
ちんぴら ノーマン
戻ってくるのですwww
(182)2005/10/25 23:56:51
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンと書生ハーヴェイ・・・とりあえず落ち着こう!!w
2005/10/25 23:57:10
医師 ヴィンセント
ステラが去り際に妙なことを口走っていったな。

昨日あまり飲めなかった【ティフィン】をもらえるかな?
(183)2005/10/25 23:57:44
村長の娘 シャーロット
ちょwwwwwまwwwwwwwwww
おい、みんな落ち着け!
(184)2005/10/25 23:58:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントは寂しがりやさんじゃないかと思ってみた。合コンとかw
2005/10/25 23:59:21
医師 ヴィンセント
もちつけ、おまいらー!!!
(185)2005/10/25 23:59:54
書生 ハーヴェイは、楽しくてたまらない!ヽ(´ー`)ノ
2005/10/26 00:00:28
医師 ヴィンセントは、合コンはネタでした(てへっ
2005/10/26 00:00:34
酒場の看板娘 ローズマリー
はいは〜い☆

[ローズマリーはヴィンセントの前にグラスを置いた]

私もご一緒いたしますの〜♪
(186)2005/10/26 00:01:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんな楽しそうだなぁ……(笑)
2005/10/26 00:01:36
医師 ヴィンセントは、同僚と飲みに行く→看護婦さんと合コン、に話を膨らませました
2005/10/26 00:01:57
村長の娘 シャーロット
さてはて、この物語の結末はいかに…(笑)
(187)2005/10/26 00:02:44
医師 ヴィンセント
まぁ、静かに飲むのが大人ってもんだよね。

お子様達にも困ったもんだ。やれやれ。
(188)2005/10/26 00:02:59
修道女 ステラ
>>187
とりあえずどっか行っちゃうんじゃない?(苦笑)
(189)2005/10/26 00:03:39
医師 ヴィンセント
>>189
どこに行くんだろうねぇ。
(190)2005/10/26 00:04:20
修道女 ステラ
>>188
ステラも大人な対応するですの!!
ロズマちゃーん!!ステラも何かオススメのお酒欲しいですの〜♪
(191)2005/10/26 00:04:29
医師 ヴィンセント
oO(ローズの落ち着いた雰囲気が一番いいと思うんだけどなぁ・・・)
(192)2005/10/26 00:05:59
書生 ハーヴェイ
ふう、喉が渇きました。何か飲むものはあるのでしょうか?
(193)2005/10/26 00:06:03
修道女 ステラ
>>190
(´・ω・`)遠い目・・・
(194)2005/10/26 00:06:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはステラの前にグラスを置いた]

ええと、ホットワインとかどうでしょう?
素で甘いお酒しか思いつかないんですけれど、疲れてるときにはいいかなぁ、なんて☆
(195)2005/10/26 00:06:42
修道女 ステラは、ホットワインをこくり
2005/10/26 00:07:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴェイさん
ええと、お茶はいってますよ〜。
あたたかいのとつめたいの、どっちがいいです?
(196)2005/10/26 00:08:01
村長の娘 シャーロット
>ハーヴさん

乾杯しよっ♪
(197)2005/10/26 00:08:17
医師 ヴィンセント
乾杯だー。ヽ(´ー`)ノ
宴会だー。ヽ(´ー`)ノ
(198)2005/10/26 00:09:29
修道女 ステラ
で・・・・
ロズマちゃんは誰が好きだったのかなぁ?
(・∀・)ニヨニヨ
(199)2005/10/26 00:09:55
書生 ハーヴェイ
マリーさんすいません、シャーロットさんがそそいでくれたものを頂きます。

乾杯しましょう。
(200)2005/10/26 00:10:18
ちんぴら ノーマン
ハーヴ、ステラが入れた沸騰ココア+水道水がまだあるぜ。飲むか?
(201)2005/10/26 00:10:29
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに薄そうなココアを差し出した
2005/10/26 00:11:08
修道女 ステラ
ヽ(´ー`)ノ←この顔文字とコサージュネタのリアクションで序盤はすっかりとヴィン=がっちゃんだと思ってた件について('A`)
(202)2005/10/26 00:11:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary