人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(939)海と太陽の680村再戦村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ふう・・・今日も疲れたですの。
(0)2005/10/17 00:58:42
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やあ。
(1)2005/10/17 01:01:39
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
湯豆腐が食いてえなぁ
(2)2005/10/17 01:13:37
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/10/17 01:27:04
書生 ハーヴェイ
湯豆腐か・・・。ここではない別の国、はるか東の国の料理だそうですね。
一度味わってみたいものだ。
(3)2005/10/17 01:28:10
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
湯豆腐いいですわね。
明日の夜あたりやりたいですわ。
(4)2005/10/17 01:31:02
村長の娘 シャーロット
いただきものですけど、おいしい日本酒もありますの。
湯豆腐にもきっとあうと思いますわ。
材料とかも買出ししてきますね。

まだ皆さんいらっしゃらないようですし、今日のところは先に休ませて頂きますね。
おやすみなさい。
(5)2005/10/17 01:37:19
村長の娘 シャーロットは、集会場のすみっこで毛布にくるまりながら眠りについた。
2005/10/17 01:38:32
書生 ハーヴェイ
みんな集まってこないな・・・。僕も一度家に帰らせてもらいますね。みんな、最近寒くなったから、ちゃんと暖かくして寝るようにしてください。風邪は引き始めが大事ですし。

ではお休みなさい。
(6)2005/10/17 01:52:12
書生 ハーヴェイは、シャーロットにもう一枚毛布をかけて、集会場から出て行った。
2005/10/17 01:53:14
修道女 ステラ
うたた寝をしていたらいつの間にか集まっているようですの!!
でもステラは今日はもうそろそろお休みさせていただきますの。
おやすみなさいですの。
(7)2005/10/17 02:22:24
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの隣りで毛布をかけて横になった。
2005/10/17 02:22:46
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ようやく仕事がおわったわぁ〜。
(8)2005/10/17 02:38:47
酒場の看板娘 ローズマリー
日本酒楽しみにしながら寝るわ。
また明日・・・。
(9)2005/10/17 02:46:36
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ptってなんすかね?(説明読んでないし。)
そんなわけでテストテスト。
2005/10/17 02:47:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、家に帰った。
2005/10/17 02:49:09
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ヒャッホー!
(10)2005/10/17 03:01:36
美術商 ヒューバート
仕事が終わったですよ。遊べるですよ。
・・・でも、みなさんがいないようですね。

しょうがないので、芋食って屁して寝るです。

また、明日です。
(11)2005/10/17 03:04:35
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
(12)2005/10/17 06:00:30
逃亡者 カミーラは、テーブルの上にあった料理を抱えて、どこかへ走っていった。
2005/10/17 06:01:19
逃亡者 カミーラ
(ここなら、何とかごまかせそうね)
(13)2005/10/17 06:01:59
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ここは…
(14)2005/10/17 06:40:17
流れ者 ギルバート
湯豆腐食いたいな。
(15)2005/10/17 06:41:17
流れ者 ギルバートは、指をくわえつつどこかへ行った。
2005/10/17 06:45:04
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
おはようさん。
時間が出来たから顔だけ出してみたぜ。
(16)2005/10/17 06:52:50
修道女 ステラ
おはようですの♪
何やらこの村は湯豆腐がブレイク中みたいですの・・・。ってことで
つ【湯豆腐】   おいてみますの♪

日本酒は・・・・
きっと空気読んでマンジロさん辺りが持ってきてくれると思いますの♪
(17)2005/10/17 08:07:17
修道女 ステラ
ステラが寝てる間にまたたくさんの人が素通りして行ったみたいですの♪
ご挨拶は夜にでもさせていただきますの♪
ステラはこれから教会のお勤めに行ってきますですの。
それではみなさんごきげんようですの〜(手振り振り)
(18)2005/10/17 08:09:08
修道女 ステラは、スキップしながら教会へ向った
2005/10/17 08:09:17
ちんぴら ノーマン
おお、ありがてえ。
(19)2005/10/17 09:36:24
ちんぴら ノーマンは、湯豆腐をむさぼった
2005/10/17 09:37:17
ちんぴら ノーマン
腹が減ったらまた来るぜ。
(20)2005/10/17 09:38:07
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
湯豆腐かぁ。

いいね、いただくよ。
(21)2005/10/17 09:57:37
医師 ヴィンセントは、湯豆腐に手を伸ばした。
2005/10/17 09:59:30
医師 ヴィンセント
さて、患者さんが待ってるから診察に行かせてもらうよ。
夜にはまた戻ってくるさ。
(22)2005/10/17 10:01:46
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
よう。雨宿りさせてもらうぜ。
(23)2005/10/17 11:05:25
村長の娘 シャーロットは、むくりと起き上がった。
2005/10/17 11:06:08
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

…いつのまにか毛布がもう一枚かかってる…誰だかわからないけどありがとう

今晩湯豆腐しようと思ったんですけどステラさんがもう作られたんですね。
では晩御飯は別のものを考えますわ。

とりあえずまだ皆さん集まってないようですし、温かい飲み物でも煎れますわね。
(24)2005/10/17 11:17:14
村長の娘 シャーロットは、紅茶をいれに台所に向かった。
2005/10/17 11:31:49
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
 
(25)2005/10/17 11:33:56
学生 ラッセルは、頭をボリボリ掻きながら現れた。
2005/10/17 11:34:34
学生 ラッセル
ふああああぁぁぁ…ああ、おはよう。

んー…もうもうみんなでかけたのかー?
(26)2005/10/17 11:36:34
学生 ラッセル
もうこんな時間かー
午前の講義は間に合わないなー
まあいいか。午後から出れば。
メイに代返頼んでおくか…
(27)2005/10/17 11:37:50
学生 ラッセルは、鳩に持たせる手紙(メール)を書きだした
2005/10/17 11:38:24
村長の娘 シャーロット
紅茶、冷めないようにポットにいれておきますわね…。

よかったらどうぞ。

さて、シャロも外の空気を吸いに出かけてきますわ。
雨降ってますけど、戻るころには無事に皆さん集まれていると嬉しいですわ。

ではごきげんよう。
(28)2005/10/17 11:40:13
学生 ラッセル
あー、そんちょんとこのロッテちゃん。
紅茶さんきゅー。ありがたくもらうよ。

朝飯は…ユドウフ…?(汗
パンでも買ってくるかなあ。でも雨降ってるし面倒くさい…
(29)2005/10/17 11:44:49
学生 ラッセル
Subject: おはー
  Date: Mon, 17 Oct 2005 11:45
   To: メイ
――――――――――――――――――
おはー(^O^)ノ

今日も代返頼む〜(^人−)

んじゃ、あとで。
(30)2005/10/17 11:49:12
学生 ラッセルは、学生 メイに鳩で手紙を飛ばした。
2005/10/17 11:49:36
学生 ラッセルは、のんびり支度をはじめた。学校にいくようだ。
2005/10/17 12:10:45
学生 ラッセル
〜中の人の独り言〜
メイがエントリーしてくれること希望。
ない場合は一人芝居する(笑)
2005/10/17 12:16:06
学生 ラッセル
やっべー。
靴下がないよ、靴下が。
(31)2005/10/17 13:02:12
修道女 ステラは、学生 ラッセルつ【靴下】
2005/10/17 13:39:47
学生 ラッセルは、修道女 ステラに感謝した。
2005/10/17 13:42:24
村長の娘 シャーロット
ケネス、まだかな…

…わたくしあなたとの再会、心から願ってますのよ…

誰よりも会いたい…
2005/10/17 14:17:20
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
空気を読まずに
ノ【冷奴】
(32)2005/10/17 14:25:56
異国人 マンジロー
おさんじのおやつに冷奴。
何はともあれ無事たどり着けたよぉじゃのぉ。

また夜に顔を出すぞ
(33)2005/10/17 14:27:30
異国人 マンジローは、集会場を後にした
2005/10/17 14:27:43
学生 ラッセルは、まだうろうろしている。
2005/10/17 14:34:49
学生 ラッセルは、冷奴に黒蜜をかけて食した。
2005/10/17 14:35:22
学生 ラッセル
和すいーつ。
(34)2005/10/17 14:35:59
木こり ダニエル
おじさんのおやつに冷奴。
それはありがたい。いただきます。

俺はおろしガーリックとおた○くソースをかけて食べるとしようかな。
(35)2005/10/17 18:42:29
木こり ダニエルは、美味いっ! テーブルにガーリックとソースを置いていった。
2005/10/17 18:51:21
学生 ラッセル
ただいまーっと。
まだ集まってないなあ。
さっきアーヴァインに会ってこれ受け取って来たぜ。

■1:会議参加時間
■2:決定時間の希望
■3:鳩とかペットとか
■4:自己紹介とか
■5:なんか一言
(36)2005/10/17 19:22:10
学生 ラッセル
■1:授業とバイトがあるから、基本的に20時〜24時 あとは不定期
(自主)休講の時は終日いるかもしれないなー。
■2:仮23時・本24時くらいでいんじゃね?あとは纏め役の体力と都合次第で。
■3:鳩は必須だろ。今月の紙代が既に1万4千とかいってるんだが。
■4:学業とバイトに忙しい普通の学生だって。
■5:がんばるぞー
(37)2005/10/17 19:28:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/17 19:29:18
鍛冶屋 ゴードンは、河内音頭を歌いながら登場
2005/10/17 19:48:46
鍛冶屋 ゴードン
あ〜 えんやこらせ〜 の どっこいせ〜♪っと

今日もよく働いちまったぜ。こんな日は風呂にバブでも入れなきゃやってらんねぇな。
(38)2005/10/17 19:49:26
学生 ラッセル
バスロマンならあるよ。
(39)2005/10/17 19:52:19
鍛冶屋 ゴードン
バスロマンはどうも駄目だな。桃の葉はどうでもいい。この際。

バブの炭酸ガスがいいんだよ。今の時期にはあってないがさくらがいいぞ。
(40)2005/10/17 20:00:42
鍛冶屋 ゴードン
忘れねぇうちにアンケートにでも答えとくとすっか。
■1 不定期、神出鬼没。離席次に次の登場の目安はいっとくつもりだぜ
■2 不定期すぎて希望が出せねぇ。確認できねぇ日があるかもしれねぇ。
■3 鳩は飼ってるけど、鳩が活躍できる環境がねぇんだよ。鍛冶場は人里離れまくってしかも地下だし。ねぇちゃんがいる店で鳩なんていじくれねぇだろ。
■4 大口注文抱えて昼夜寝食忘れて働きまくってる鍛冶屋のオヤジだ。多分儲かってるな。
■5 儲かっててもおごらねぇぞ。
(41)2005/10/17 20:03:13
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
腹減ったな。
(42)2005/10/17 20:03:36
鍛冶屋 ゴードンは、風呂に行った
2005/10/17 20:10:48
鍛冶屋 ゴードン
今日のバブはカモミールに決まりだな。
(43)2005/10/17 20:11:45
農夫 グレン
メシを食う前にアンケートに答えておくか。

■1:不定期だ。
■2:23時仮・24本が希望だな。
■3:餌を食いすぎて死んだ。
■4:親から貰った広大な畑の一部を売ってマンションを建てた。その家賃で暮らしている。
■5:方言は喋れんぞ。
(44)2005/10/17 20:16:57
農夫 グレン
寿司でも食いに行ってくるわ。
(45)2005/10/17 20:17:44
農夫 グレンは、食事に出かけた
2005/10/17 20:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
お店の休憩中に、差し入れ持ってきたわ。
【肉じゃが】【ぶり大根】【軟骨からあげ】
どう見てもおつまみよね……。
(46)2005/10/17 20:56:46
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/17 20:57:30
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートに答えておくわ。
■1:20時〜24時の間、切れ切れに
■2:仮決定23時、本決定24時
■3:猫(カディ)よ。普段はお店で寝てるんだけれど、たまにお使いしてくれるわ。
■4:この騒ぎで、お客さんがこなくなっちゃたの。みなさん、お店にぜひいらしてね☆
■5:みんな寒いから風邪ひかないで。
(47)2005/10/17 20:58:46
学生 ラッセル
おつまみでも家庭的な味が嬉しい俺。(もぐもぐ)

そうだなー。
風邪はやってるっぽいし、無理して体調くずさないようにしようぜ、お互い。
(48)2005/10/17 21:09:49
ちんぴら ノーマン
肉じゃがいいじゃねえか。
んーうまい(がつがつ)
(49)2005/10/17 21:18:34
ちんぴら ノーマン
答えておくぜ。
■1:22:00〜26:00ってとこか
■2:仮23:30、本25:00
■3:今はいねーがそのうち裏山でつかまえてくっか
■4:めし食わしてくれるヤツはいいやつだ
■5:鳩とか猫もうまそうだな
(50)2005/10/17 21:23:06
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/17 21:26:43
ちんぴら ノーマンは、裏山に出かけた
2005/10/17 21:27:37
修道女 ステラは、元気に集会所にやってきた♪
2005/10/17 21:44:23
修道女 ステラ
ただいまですの♪
今日は教会にやってきた子供達に賛美歌を教えてきたですの。

なんだかたくさんゴハンがあるですの〜!!
ステラも食べていいのでしょうか・・・なの。
(51)2005/10/17 21:46:03
修道女 ステラは、肉じゃがをチンして食べてみた
2005/10/17 21:46:29
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/10/17 21:47:56
修道女 ステラ
わー!!おいちいですの><
アーヴァインさんの伝言があるみたいなので
ステラもごはん食べながら答えてみるですの♪

■1:基本は22:00〜3:00位ですの。
でも日によってちょっと変わる日もあるけど
その時はその都度お知らせしますですの♪
■2:ステラは参加時間が遅いから・・・
仮→23時 本→翌朝 だととっても助かるですの><
■3:ステラも鳩さん飼ってますの♪
ステラの鳩さんはお年寄りだけどがんばってますの!!
でも鳩さん使える時間は■1と同じなのであまり使い道はないですの・・・。
■4:ステラは昼間は教会で神の身元で働いてますの♪でも・・・ちょっとワケがあってこれからは夜に違うお仕事をしようかと思ってますの><
■5:みなさん、毎日ちゃんと神にお祈りをしてくださいね♪アーメン。
(52)2005/10/17 21:54:27
鍛冶屋 ゴードン
助手の野郎がへまこきやがったから
尻拭いに行かなくちゃならねぇ。
風呂に入ってビールでも飲もうと思った矢先になんだがな。
帰りはいつになるやら・・・。

っつーことで鍛冶場に行ってくらぁ。
(53)2005/10/17 21:56:58
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/17 21:57:16
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2005/10/17 21:58:00
鍛冶屋 ゴードン
あー、あとでチンして喰うかメシ残しておいてくれぇ。
(54)2005/10/17 21:59:23
修道女 ステラ
1人でゴハン食べるのは寂しいですの・・・しょぼん。
誰か一緒に食べてくれる人来るまでステラ待ってますの・・・・。
(55)2005/10/17 21:59:36
修道女 ステラは、冷奴の横のソースをよけてお醤油に変えておいた。
2005/10/17 22:00:03
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラ泣きながら手を振り返した。
2005/10/17 22:00:08
医師 ヴィンセント
ただいま。

今日は外に飲みに行きたい気分なんだけど、先にアンケートに答えていこう。
(56)2005/10/17 22:01:55
医師 ヴィンセント
■1:21時〜24時ってところだろうか。
最近風邪が流行ってるせいか患者が増えているので21時に戻れない日もあるかもしれない。そのときは前もって連絡するつもりだ。
■2:仮23時、本24時を希望させてもらうよ。
■3:月並みに伝書鳩を1羽飼ってるから状況により使うつもりだ。
■4:ヤブじゃないぞ。体調が悪いときは言ってくれ。
■5:普段通り楽しみたいと思ってるよ。
(57)2005/10/17 22:08:58
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/17 22:10:16
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンにバブのお風呂を用意してあげようと思った。
2005/10/17 22:11:23
医師 ヴィンセント
ステラと一緒に食事したい気持ちもあるんだけど、今日は1人で飲みたい気分なんだ。

みんなにもそんな日だってあるだろ?
(58)2005/10/17 22:11:59
医師 ヴィンセントは、1人で飲みに出かけた。
2005/10/17 22:12:14
学生 ラッセル
ナカノヒトの独り言:
ステラ=ちわわんさん確定
2005/10/17 22:15:02
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの寂しい後姿に手を振った・・・。
2005/10/17 22:18:10
書生 ハーヴェイは、集会場に着いた。
2005/10/17 22:19:10
書生 ハーヴェイ
こんばんわ。さっきヴィンセントさんが飲みに行かれたようですね。僕も誘われたんですが、僕お酒弱いので・・・。
(59)2005/10/17 22:20:31
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに つ【肉じゃが】
2005/10/17 22:31:13
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラから肉じゃがを受け取った。
2005/10/17 22:37:43
書生 ハーヴェイ
肉じゃがありがとうございます。最近寒いので暖かい物がほしかったですし。それに、最近【豆腐】がよく出回ってるそうなので、湯豆腐も頂きたいです。
議題はご飯を食べてから、にしましょう。
(60)2005/10/17 22:46:41
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに つ【湯豆腐】 はい、あ〜ん♪
2005/10/17 22:50:54
木こり ダニエル
集まっているようだね、こんばんは。
まだ雨が降ってやがるか…。明日も仕事は捗りそうにないかもしれんな。

なにやら新種のバトンが回っているようだね。俺も答えさせてもらおうか。
(61)2005/10/17 22:53:37
木こり ダニエル
■1:昼前後、夜22:00〜24:00、あとは不定期に、木を切り倒すのに疲れたらちょっとここで休ませてもらいに来るつもりでいるんだ。

■2:仮23:00、本24:00。追従になるが、それで俺もそれで都合を付けられると思う。

■3:鳩はいることにはいるが、調子が悪いんだ。顔を出すのが難しいときに飛ばす程度になるぜ。とはいえ、それなりに集会所に寄れるはずだ。

■4:木こり業をしている。切り倒した木の年輪を眺めていると、なんともいえない気持ちになる。……たまらないぜ、ふふ、こんなに輪を重ねやがって…、とな。
それと、俺はわりと寒がりなので半裸でうろついたりはしない。

■5:ダァァニウェルと発音するつもりでかわいがってください。どうぞよろしく頼みます。風邪気味の方には山で調達してきた漢方を処方しちゃうぜ!
(62)2005/10/17 22:56:48
書生 ハーヴェイ
ステラさん!?ど、どうしたんですか!?
急にあ〜ん、だなんて。頂きますが・・・。


あ、熱っ、熱い!!
(63)2005/10/17 22:58:11
木こり ダニエルは、修道女 ステラとハーヴェイに、「…邪魔してすまんかった…。」
2005/10/17 22:59:01
修道女 ステラは、木こり ダニエルにも つ【超熱い湯豆腐】 はい、あ〜ん♪
2005/10/17 23:02:22
修道女 ステラ
まだ始まらないし・・・とりあえず目標!!
【全員に湯豆腐あ〜ん(はぁと 攻撃!!】
2005/10/17 23:03:39
木こり ダニエルは、修道女 ステラに「あ〜ん★」 …照れるぜ。火照ってきそうだ、つかキタコレ
2005/10/17 23:07:34
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさんって、優しいけどSなんだ・・・と思った。
2005/10/17 23:13:48
修道女 ステラは、Sって何ですの??(きょとん)
2005/10/17 23:17:19
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/10/17 23:19:57
村長の娘 シャーロットは、こっそり集会場に現れた。
2005/10/17 23:21:59
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに同意した。「無邪気Sというやつかもしれないな……。」
2005/10/17 23:23:06
書生 ハーヴェイは、Sという言葉の説明に悩んでいる。ダニエルさんお願い!
2005/10/17 23:23:24
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにすかさず つ【ふーふーした湯豆腐】 はい、あ〜ん♪
2005/10/17 23:29:30
木こり ダニエルは、えェェ…、Sはスイートか? 甘いものは癖になるつーことで。
2005/10/17 23:29:49
修道女 ステラは、木こり ダニエルにステラ甘いもの大好きですの〜♪
2005/10/17 23:30:20
村長の娘 シャーロット
わたくしとしたことが…、こんなに帰りが遅くなるつもりではありませんでしたのよ。

晩ご飯ごめんなさい…。ローズさん、ステキなお料理を用意してくださってありがとうございます。

でもその代わりと言ってはなんですけど、約束の日本酒を持ってまいりましたわ。
一の蔵の「姫膳」というお酒です。
かなり甘口でいわゆる日本酒というイメージで飲まれるとちょっと違和感を感じるかもしれませんけど、逆にお酒の弱い方でも飲みやすいと思いますわ。

…そう、姫膳はあの方がお酒の弱い私に教えてくれた思い出のお酒…。

いえ、なんでもないですわ。どうぞみなさんご自由に飲んで下さい。
辛口がいいという方のために一応菊水の辛口もお持ちしましたわ。
(64)2005/10/17 23:31:51
医師 ヴィンセントは、何だか入り難いな・・・と思った。
2005/10/17 23:32:23
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに、「ありがとうございます。湯豆腐頂きますね」
2005/10/17 23:32:33
木こり ダニエルは、ふーふーするのかよっ!(まあ、あれだよね、ハーヴェイ君。)
2005/10/17 23:33:21
村長の娘 シャーロット
ケネス…。

あなたわたくしを一人にして、一体どこへ行ってしまったの…。
2005/10/17 23:34:36
学生 ラッセルは、|・・)
2005/10/17 23:34:47
村長の娘 シャーロット
お好みのお酒を言っていただければ、お酌させていただきますね。

で、アーヴァインさんからの連絡事項があるのですわね…。
わたくしも回答しておきますわ。
(65)2005/10/17 23:36:16
書生 ハーヴェイは、ふーふー湯豆腐いいな・・・。その、アレですね。ダニエルさん。
2005/10/17 23:37:16
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに つ【温めたばかりの湯豆腐】 はい、あ〜ん♪
2005/10/17 23:37:57
木こり ダニエル
(口腔内で、はじける熱さ。含んだときにはまだ真の力を秘めている状態だが、咀嚼しようとした瞬間に発揮される、蛋白質の深い味わい…。こんな世界があったとは、俺もまだまだだな…。

明日は、おでんをリクエストしてみたいぜ。)
(66)2005/10/17 23:38:10
修道女 ステラは、学生 ラッセルに つ【出来立ての湯豆腐】 はい、あ〜ん♪
2005/10/17 23:38:48
修道女 ステラは、木こり ダニエルドリフの熱々おでんネタのフリなのでしょうか?・・・なの。
2005/10/17 23:39:43
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにステラは甘口がいいですの〜♪
2005/10/17 23:40:38
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに、ちょっと「あ〜ん★」なんてやってみたい衝動。
2005/10/17 23:41:00
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルの衝動を遠慮した。
2005/10/17 23:42:41
医師 ヴィンセント
・・・戻った。
いつまでも飲んでいたところで事態が改善するわけじゃないからね。

といいながらシャロが日本酒を用意してくれたのか。
辛口の方を頂くよ。
(67)2005/10/17 23:43:40
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに菊水の辛口を催促した。
2005/10/17 23:44:30
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに、姫膳をお酌した。医師ヴィンセントに菊水の辛口をお酌した。
2005/10/17 23:44:36
村長の娘 シャーロット
■1:コアタイムは22時〜25時くらいの間になるかと…。その他の時間は不定期に…。日中は鳩を飛ばすことになると思います。更新前後の時間は微妙です。
■2:仮決定23時〜23時半くらい、本決定24時半〜25時くらいだと助かりますわ。
■3:日中は基本鳩を飛ばしていますの。
■4:あまり自分のことをお話したりするのは得意ではないのですけど…、みなさんとお話していく中で徐々に知っていってもらえればいいと思っていますわ。
■5:ふつつかものですけどよろしくお願いいたします(ふかぶか
(68)2005/10/17 23:45:26
木こり ダニエル
俺も菊水をいただくか。
ヴィンセントくん、お酌してくれるかな。
[物憂げに猪口を差し出す]

すまぬが、しばし酒に没頭する。夜のうちは反応できないかもしれないが、また明日から、よろしく頼みますぜ。
(69)2005/10/17 23:50:23
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットが注いだ菊水を口に運んだ。
2005/10/17 23:51:51
修道女 ステラ
ふにゃ〜なんかステラちょっと酔ってきたよ〜♪

シャロちゃんは自分のことを話すの苦手ですの??
じゃあ、ステラから質問ターイム!!
【シャロちゃんの好きな人だぁ〜れ??】
(70)2005/10/17 23:52:09
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルに菊水を注いだ。
2005/10/17 23:52:49
村長の娘 シャーロット
ふふ、ステラさんは明るくて楽しい方ですね。見ているとこちらの気持ちまで明るくなってきます。

質問…、されてしまいましたね…。

わたくしには好きな人などおりませんわ。
いつまでも過去の思い出に縛られたままのつまらない女ですの…。
(71)2005/10/17 23:58:47
村長の娘 シャーロットは、姫膳を飲みながら遠い目をした。
2005/10/17 23:59:42
酒場の看板娘 ローズマリー
お店の方が一段落したわ。
ヴィンセントさんがちょっと顔を出してくれたのがうれしかったわ〜
シャーロットさん、姫膳をいただけるとうれしいです。
(72)2005/10/18 00:02:11
医師 ヴィンセント
なんだかシャロの回答は物憂げだな。
(73)2005/10/18 00:02:20
書生 ハーヴェイ
僕も答えなきゃね。
■1:コアタイムは19時以降なら大抵はいます。が、たまに帰るのが遅くなることがあるのでそのときは前もって言うことにします。鳩は持ってないので・・・。
■2:仮決定22時、本決定24時ぐらいを希望します。
■3:鳩飼ってないんです。どこで買えるんでしょうか?
■4:自己紹介って苦手なんですよね。優柔不断で、お酒が苦手で、目が悪くて、ってたくさんだめなところがあるから・・・。
■5:こんな僕でも頑張って参加します。よろしくお願いしますね。
(74)2005/10/18 00:03:19
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットは大人の女ですの!!
2005/10/18 00:03:28
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、丁寧に姫膳をお酌して差し出した。
2005/10/18 00:04:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/18 00:04:37
酒場の看板娘 ローズマリー
うれしいが二階続いてるなぁ……。下書き重要。
2005/10/18 00:05:58
書生 ハーヴェイは、オレンジジュースを冷蔵庫から取り出しコップに注ぎ戻ってきた。
2005/10/18 00:08:24
美術商 ヒューバート
はーい、仕事から帰ってきましたよー。

なんか、湯豆腐はやっているようですねー。
いただきまーす。
(75)2005/10/18 00:09:37
美術商 ヒューバートは、湯豆腐を肴に、日本酒をちびちびやり始めた
2005/10/18 00:09:59
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/18 00:10:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとうございます。シャーロットさん。
いただきます。
(こくこく)
(76)2005/10/18 00:10:10
美術商 ヒューバート
質問に答えておきまーす。

■1:22〜25時ぐらいでーす。
■2:基本的に鳩から見ますのでいつでもOKでーす。追従になってしまうのは許してくださーい。
■3:持ってるけど、ちょっとみれなさそうですよー。でも、ちょくちょくとは確認しますですよ。
■4:わたしは、真っ当な美術商でーす。好みの芸術家の作品をご用意しますので、ぜひご利用くださーい。
■5:一言ですか?こんなあやしい口調ですが、今後ともよろしくでーす。
(77)2005/10/18 00:10:44
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/10/18 00:11:58
美術商 ヒューバート
このお酒ですか?
このお酒は三冠と言いまーす。色、香り、味の三冠王でーす。

飲みたい方がいらっしゃたら、ここに置いておきまーす。
(78)2005/10/18 00:15:07
美術商 ヒューバートは、三冠の一升瓶を机の上に置いておいた。
2005/10/18 00:15:18
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに つ【ふーふーした湯豆腐】 はい、あ〜ん♪
2005/10/18 00:19:29
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに つ【熱々の湯豆腐】 はい、あ〜ん♪
2005/10/18 00:20:09
美術商 ヒューバートは、ふがふっふ。(舌を火傷した)
2005/10/18 00:22:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、湯豆腐をぱくん☆
2005/10/18 00:23:22
美術商 ヒューバート
すへは〜、ほほふほうふあふふひへーす。
すほしはさまひへくははーい。
(訳:ステラ〜。この湯豆腐熱すぎでーす。
   少しは冷ましてくださーい。)
(79)2005/10/18 00:24:33
村長の娘 シャーロットは、おいしそうに湯豆腐を食べている。
2005/10/18 00:24:40
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラはやっぱりSなんだな、と思った。
2005/10/18 00:25:32
医師 ヴィンセント
プロローグでも独り言できますか?
2005/10/18 00:26:17
医師 ヴィンセント
等幅にするとどうなるんですか?
以上、審問初参加の実験でした。
2005/10/18 00:27:36
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラさんは確定Sしかないな。とジュースを飲みながら思った。
2005/10/18 00:38:10
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
湯豆腐には熱燗だな。
(80)2005/10/18 00:48:39
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイと医師 ウ"ィンセントの意見に追従した。
2005/10/18 00:49:19
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
何だよ、急に呼び出しやがって…。
(81)2005/10/18 00:50:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
3
7
6
7
7
8
6
2
11
2
1
6
5
1
2