人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(939)海と太陽の680村再戦村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
乾杯だー。ヽ(´ー`)ノ
宴会だー。ヽ(´ー`)ノ
(198)2005/10/26 00:09:29
修道女 ステラ
で・・・・
ロズマちゃんは誰が好きだったのかなぁ?
(・∀・)ニヨニヨ
(199)2005/10/26 00:09:55
書生 ハーヴェイ
マリーさんすいません、シャーロットさんがそそいでくれたものを頂きます。

乾杯しましょう。
(200)2005/10/26 00:10:18
ちんぴら ノーマン
ハーヴ、ステラが入れた沸騰ココア+水道水がまだあるぜ。飲むか?
(201)2005/10/26 00:10:29
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに薄そうなココアを差し出した
2005/10/26 00:11:08
修道女 ステラ
ヽ(´ー`)ノ←この顔文字とコサージュネタのリアクションで序盤はすっかりとヴィン=がっちゃんだと思ってた件について('A`)
(202)2005/10/26 00:11:10
書生 ハーヴェイ
>ノーマンさん
いえ、遠慮します。ニッコリ
(203)2005/10/26 00:11:38
修道女 ステラ
>>201
飲んでくれないのですかっっっ!!!!
(204)2005/10/26 00:11:49
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイと、ハッピーエンドを祝して乾杯した。
2005/10/26 00:12:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
みなさん大好きですよ〜♪
(205)2005/10/26 00:12:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、特別扱いは酒場の外でするのですよーぅ(*ノノ)
2005/10/26 00:13:07
村長の娘 シャーロット
>>201
全部飲み干しなさいよっっっ!!!
(206)2005/10/26 00:13:08
ちんぴら ノーマン
あ、いやもちろん飲んださ(・_・;)
(207)2005/10/26 00:13:22
修道女 ステラ
>>205
ち・・・逃げられたですの・・・。
(208)2005/10/26 00:14:00
ちんぴら ノーマン
お、シャルお帰りだ。意外と早かったな(ニヨニヨ
(209)2005/10/26 00:14:10
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット自分とシャーロット、そして全ての人たちに乾杯!
2005/10/26 00:14:33
医師 ヴィンセント
>>202
一応、この村では顔文字に気を使ったんだが・・・。
(210)2005/10/26 00:16:04
ちんぴら ノーマン
こうなるとローズが気になるよな
ローズに つ【ワイン】
(211)2005/10/26 00:17:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの肩に軽くもたれかかった。
2005/10/26 00:19:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ノーマンさんありがとうございます。

(こくこく)

来月あたり、ぼじょぬーの時期ですよ!ヽ(´ー`)ノ
(212)2005/10/26 00:19:47
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの髪をいじりながら、これ何の飲み物ですか?
2005/10/26 00:20:19
医師 ヴィンセント
そうだな、そろそろヌーボーの季節か。

今年の出来はどうなんだろうねぇ。
去年は近年最高だったらしいからなぁ。
(213)2005/10/26 00:21:58
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、ショットガンというテキーラベースの飲み物ですわ(ぇ
2005/10/26 00:22:41
修道女 ステラ
>>202
だから使っちゃダメなんだお(苦笑)
こんなちわも顔文字だけは使わないもん・・・。
生きてる間はね(苦笑)
(214)2005/10/26 00:22:49
修道女 ステラは、ショットガンキタコレ!!('A`)
2005/10/26 00:23:19
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラの肩を抱きながら「ぬーぼーってお菓子か?」
2005/10/26 00:23:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、あっ、お酒なんですね・・・ははは!!
2005/10/26 00:24:15
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに、ちょっと!押しがたりないわよ!次はどうした!
2005/10/26 00:24:24
酒場の看板娘 ローズマリー
去年は飲めなかったから、今年はのむですよ〜>ぼじょぬー
噂は聞いていないので、どうなんだろうなぁ……( ¨)
(215)2005/10/26 00:24:52
医師 ヴィンセント
ローズ、【カロン・セギュール】ってワインは置いてあるかな?
ラベルにハートマークがある奴なんだが・・・。
(216)2005/10/26 00:25:20
修道女 ステラ
ロズマちゃ〜ん♪
みんなにもショットガン出してあげて欲しいですの〜♪

みんなで1・2・3・ドンですの〜☆
(217)2005/10/26 00:25:23
村長の娘 シャーロット
はっ、そうだ。ハーヴさんお酒飲めないんだった…。

大丈夫かな…(汗
(218)2005/10/26 00:25:31
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイキーッスしろ☆ キーッスしろ☆
2005/10/26 00:26:01
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンキーッスしろ☆ キーッスしろ☆
2005/10/26 00:26:45
医師 ヴィンセント
ヌーボーはお祭りみたいなもんだから、今年もお世話にならなきゃ。
11月の第3木曜日だっけ?
(219)2005/10/26 00:27:33
書生 ハーヴェイ
シャロは可愛いな〜!いや、マジで!俺の目見てみ?嘘なんかついてないぜ!

今日はクインジーいないのか?まあ、シャロさえいればいいけどな!
(220)2005/10/26 00:27:49
ちんぴら ノーマン
ステラ、それはおれに言っているんだな。
(221)2005/10/26 00:27:53
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラにすばやくキスをした。
2005/10/26 00:28:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィンセントさん
ええっと確か、このあたりに……、あ、あったあった。
はいどうぞ〜 つ【カロン・セギュール】

>ステラさん
はい、ショットガン つ□□□□□□□□□
(222)2005/10/26 00:28:21
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにキスをした。結構長い間
2005/10/26 00:29:30
修道女 ステラ
ステラ、ショットガンいきま〜す♪
(223)2005/10/26 00:31:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィンセントさん

そそ、17日ですよ〜
(224)2005/10/26 00:32:13
村長の娘 シャーロット
ショットガン祭、キタコレ!

では、わたくしも頂きますわ。
ハーヴさんも、せっかくですからもう1杯どうぞ。
(225)2005/10/26 00:33:38
ちんぴら ノーマン
おし、おれも飲むぜ。
(226)2005/10/26 00:34:24
医師 ヴィンセント
ローズ、ありがとう。

一度このワインを素敵な人と飲んでみたいと思っていたんだ。
ローズも一緒にどうだい?
(227)2005/10/26 00:34:25
農夫 グレン
また間が悪い時に帰ってきちゃったみたいだ。。。
(228)2005/10/26 00:34:45
修道女 ステラは、農夫 グレンつ【ショットガン】
2005/10/26 00:35:21
ちんぴら ノーマンは、ショットガンを飲み干すと、その場で眠り込んだ。
2005/10/26 00:35:23
村長の娘 シャーロット
>>グレン

ほれ
っ【ショットガン】
(229)2005/10/26 00:35:31
農夫 グレン
おっ
ステラさんきゅっ
(230)2005/10/26 00:35:53
ちんぴら ノーマンは、朝までとても起きそうもない。
2005/10/26 00:36:09
農夫 グレンは、ドンッゴキュドンッゴキュドンッゴキュ
2005/10/26 00:36:56
修道女 ステラ
グレンさんは2杯飲むっと♪
(231)2005/10/26 00:36:58
村長の娘 シャーロット
>>ノーマン

寝落ちる気かyp!!!w
(232)2005/10/26 00:37:15
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをだきしめた。起きて?(上目使い)
2005/10/26 00:37:44
農夫 グレンは、農夫 グレンは、ドンッゴキュドンッゴキュ
2005/10/26 00:37:54
書生 ハーヴェイ
ショットガンぐらい!

コクっ!
(233)2005/10/26 00:38:30
農夫 グレンは、早々に酔っ払い気味だ。
2005/10/26 00:38:32
ちんぴら ノーマン
ううーん‥むにゃむにゃ
(234)2005/10/26 00:38:58
医師 ヴィンセント
グレン、お帰り。

カードのときはシドロモドロな感じなのに、長期村だと堂々としたもんだね。
結構驚いたよ。
(235)2005/10/26 00:39:59
酒場の看板娘 ローズマリー
やだなぁ、ヴィンセントさん〜。
私なんかじゃ、もったいないですよ〜ぅ
(236)2005/10/26 00:40:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに照れた。
2005/10/26 00:40:43
農夫 グレン
>ヴィンセント
ただいまっ
長期の方が得意だよ〜
(237)2005/10/26 00:41:40
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンさんおかえりなさ〜い☆
すごい宴会よね、これw
(238)2005/10/26 00:41:48
書生 ハーヴェイは、顔が真っ赤に
2005/10/26 00:42:05
農夫 グレン
>ローズ
うんうん。
昼はションボリだったのにビックリだよ(;´ー`)
(239)2005/10/26 00:42:43
ちんぴら ノーマン
ステラ‥ずっといっしょに居ような‥ムニャムニャ
(240)2005/10/26 00:43:01
医師 ヴィンセント
>グレン
序盤の忙しくて寡黙だったのが残念だったなぁ。

でも、4日目ぐらいのを初日からやられると、
議事録が伸びて大変だったかもしれないけどw
(241)2005/10/26 00:44:48
農夫 グレンは、乗り遅れた感が否めない
2005/10/26 00:44:49
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの頬をやさしく撫でた。
2005/10/26 00:44:56
村長の娘 シャーロット
>>グレン
のみが足りないんじゃない?

っ【ショットガン】
(242)2005/10/26 00:45:44
修道女 ステラ
で、グレンさんは誰が好きですの??
(激しく女の子キャラが少ない件について・・)
(243)2005/10/26 00:47:19
医師 ヴィンセント
>ローズ>>236
じゃぁ、私はみんなの邪魔にならない場所で1人で飲んでるから
ローズも飲みたくなったらおいで。
(244)2005/10/26 00:47:48
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの手を握り、もっと飲むべきだよね?
2005/10/26 00:48:12
修道女 ステラ
はーべーさんっっ!!
酔っ払ってる場合じゃないですの><
お酒に強くならないとシャルちゃんを取られちゃいますの!!

ってことでキーッスしろ☆キーッスしろ☆
(245)2005/10/26 00:48:40
村長の娘 シャーロット
もっと飲むべきですわ・・・。
(246)2005/10/26 00:49:28
修道女 ステラ
>>244
何気にヴィンさんも集会所からこっそり抜け出そうとしてますの!?
(247)2005/10/26 00:49:47
農夫 グレン
>ヴィンセント
ホントはもっと喋りたかったんだけど、残念だったよ。。。
(事情を説明すると、職場からはIP逆引きで接続できなかった。審問の長期はやったことなくて、携帯サイトを知らなかったから帰宅まで参加できず。で、2日目に使い方を知ってそこから鳩参加。水木金と就業後に予定が入ってしまって参加できず)

でも3日目(だっけ?)の投票ミスはワザとだよ。
ちょっと反応を見てみたかったんだ。
(248)2005/10/26 00:49:56
美術商 ヒューバート
はーい、ただいまでーす。

やっと仕事から帰ってきましたですよ。
それじゃ、いきますでーす。
(249)2005/10/26 00:50:42
村長の娘 シャーロット
>>ヒューさん、おかえり

っ【ショットガン】
(250)2005/10/26 00:51:12
美術商 ヒューバートは、かけつけスリーショットガン!!(ガンガンガン)
2005/10/26 00:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえりなさ〜い、ヒューバートさん☆
おつかれさま〜。

なにのみます?(笑)
(251)2005/10/26 00:51:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか、ほんとショットガンしかないんじゃ、ここ(笑)
(252)2005/10/26 00:51:56
書生 ハーヴェイは、またショットガンをクイっと。・・・死ぬ・・・。
2005/10/26 00:52:43
修道女 ステラ
ヒューさんおかえりですの〜♪
ヒューさんに抱きつきダーイブ!!
(253)2005/10/26 00:53:17
お尋ね者 クインジーは、何時も通り不機嫌そうな顔で帰ってきた。
2005/10/26 00:53:18
美術商 ヒューバート
はー、いい気分ですよー。

ステラ>>109
わたし、アクションでしか「w」使ってないですよ。うっかり使ったらそこでばれたですか。びっくりですよー。
(254)2005/10/26 00:53:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィンセントさん
奥のほうに入らないで、みんなでのみましょうよ〜。
(255)2005/10/26 00:53:39
農夫 グレン
ヒューバートおかえり〜
おつかれさまっ
(256)2005/10/26 00:53:46
村長の娘 シャーロット
>>クインさん

キタコレ!!
ほいっ

っ【ショットガン】
(257)2005/10/26 00:54:37
修道女 ステラ
>>254
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
そだよw
あそこでわかっちゃったw
(258)2005/10/26 00:54:57
書生 ハーヴェイ
ヒューバード、クインジーお疲れ様。もう出来上がってて悪いな・・・。死にそうなのはデフォだ。気にしないでくれ。
(259)2005/10/26 00:54:59
医師 ヴィンセント
>>247
ショットガン祭りの中、1人で真ん中でワイン飲んでるわけにもいかんだろ?
スミで大人しくやってるだけさ。
(260)2005/10/26 00:55:06
お尋ね者 クインジー
おーっす、戻ったぜ。

つうか、凄い事になってんな。
ひとまず俺も一杯貰うぜ。

[一気飲みショットガンガ━━(゚∀゚)━━━ン!]
(261)2005/10/26 00:55:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ大丈夫、あなたは死なないわ。わたしが守るから。
2005/10/26 00:55:14
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラを後ろから引き止めると、自分に抱き寄せた。
2005/10/26 00:55:44
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに、つ【ロングアイランドアイスティー】
2005/10/26 00:55:48
美術商 ヒューバート
>ローズマリー
それじゃ、今はしっとりと「オールド・オーバーホルト」をストレートでもらいまーす。

>ステラ
よっぱらってますねー。ただいまですよー。
(262)2005/10/26 00:56:10
修道女 ステラ
クインジーさん・・・てかすずしろたんおかえりなさい♪

てか噂では恋愛RPのすごさは聞いてたけど・・・
ここまですごいとはびっくりしたおww
すずしろたんはプーマスしかイメージなかったからなぁ(苦笑)
てか霊能者でエントリーしてプーマス降臨させて欲しかったおw
(263)2005/10/26 00:56:42
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットが一瞬フレイに見えた、がシャーロットのほういい
2005/10/26 00:57:26
お尋ね者 クインジー
>ローズマリー
俺はジンビームをロックで頼むわ。

>ハーヴェイ
お前、相変わらず真っ赤だな。
呂律回ってねぇぞ。

>シャーロット
お前、歳いくつなんだよ(ぁ
(264)2005/10/26 00:58:11
医師 ヴィンセント
>グレン>>248
逆引きの話は今日のニュースでも見たよ。
結構大きい問題になってるみたいだね。

まぁ、審問やってなきゃ全然興味持たなかったニュースだが。

と宴会中にまじめに話している件('A`)
(265)2005/10/26 00:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>クインジーさん
おかえりなさ〜い、おつかれさま☆
今日の晩御飯はログの彼方よ?

>ヒューバートさん
ええと、なんでみんな普段頼まないやつを頼むかなぁ……
はい、どぞ つ□
(266)2005/10/26 00:59:36
医師 ヴィンセント
ヒュー、クインジーお疲れ。

クインジーは墓下で世話になったな。
(267)2005/10/26 00:59:42
お尋ね者 クインジー
>ステラっつうか、ちわわんさん
エントリーする時、役職していいかどうかわからなかったからよ。
お任せにしたんだけど、いきなり占い師でびびった。
こんな不愛想なヤツじゃ、誰も信用してくれなさそうだしorz

最近やった恋愛RPで壮絶だったのはβ871村だな。
もう、物語としても超越してる。議事録も殺人的な長さだ。
一ヶ月経った今でも、その村を引きずってるくらい強烈だったぜ。

ぷーますRPはなぁ…霊能者トーマスの時限定だしな(笑)
(268)2005/10/26 01:02:32
村長の娘 シャーロット
>>264 >クインさん
わたくしのことガキ、ガキ、いってましたけど、普通に大人の女ですのよ…。うふふ。

>>265
わたくしも逆引きのせいで、鳩超駆使して大変でしたわ。

>ハーヴさん
てか大丈夫???こっちおいで。
(269)2005/10/26 01:03:05
医師 ヴィンセント
あとクインジー>>66 は素直にお詫びしたいな。
独り言や赤ログが愚痴大会になっているのは正直見苦しい。

まだ私は参加者の顔を知ってるから許せる部分もあるが、ゲストの方には不快な思いをさせて申し訳なかったと思ってるよ。
(270)2005/10/26 01:03:25
農夫 グレン
クインジーもおつかれさま〜

色々すごいと思った。
(271)2005/10/26 01:03:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィンセントさん
じゃぁ、これ、おつまみに【チーズ】【クラッカー】

>クインジーさん
つ□
(272)2005/10/26 01:03:53
お尋ね者 クインジー
>マリー
晩飯何処だよ!!!
見つからねぇから追加して作ってくれ(ぉ
腹減った!!

てか、カミーラー早く来いヽ(`Д´)ノ


>ヴィンセント
いや、こっちこそありがとよ。
なんつうか、失礼だわ馴れ馴れしいわ…ホントすまねぇな。
とりあえず、好き嫌いは良くねぇぞ。

[ヴィンセントの口に、レバ刺しを突っ込む]
(273)2005/10/26 01:05:22
美術商 ヒューバート
ありがとうございまーす。

この濃厚な味わいがたまりませんでーす。
(274)2005/10/26 01:05:25
書生 ハーヴェイ
あ、うん、そっちに行く。なんか、シャロといると気が落ち着くわ。

フラフラ
(275)2005/10/26 01:05:29
医師 ヴィンセント
>クインジー>>273
あぁ、レバ刺し嫌いは騙りだから。
私自身は好き嫌いはないよ(笑)。

>ローズ
ワイン用のつまみ、ありがとう。
(276)2005/10/26 01:07:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>クインジーさん
はいは〜い。
【鳥の南蛮あげ】【かぼちゃの煮物】【鯖の塩焼き】
こんな感じでいいかしら?
(277)2005/10/26 01:07:17
美術商 ヒューバート
ん〜、いい気分ですね〜。

>ローズマリー
ちょっと、アレが飲みたくなったので厨房とシェイカーを借りますよー。
(278)2005/10/26 01:08:55
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、膝枕をしてあげた。
2005/10/26 01:09:38
お尋ね者 クインジー
>シャーロット
お前、『娘騙り』だな。
娘ってほど若くねぇ!![ビシィと指差す]

よし、俺が今夜シャーロットの実年齢と精神年齢を占ってやるぜ。


>グレン
本編で全く絡めねぇで正直すまなかったな。
新しい鳩の調子はどうだ?

>ヴィンセント
いや、勝手に飛び込んだだけだからよ(笑)
以前、ちわわんさんに誘われてた村に参加出来なくて、良い機会だから入らせてもらおうと思ったんだ。
あんま俺に気を使わないでいいぜ。
言いたいことは言うけどな(笑)

>マリー
サンキュ。
チーズとクラッカーじゃ食った気しねぇ!
(279)2005/10/26 01:09:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒューバート
どぞどぞ、遠慮なくお使いくださいな〜

>クインジーさん
ほんとよく食べるよね〜
(280)2005/10/26 01:11:12
美術商 ヒューバートは、ライウイスキーとジンとカンパリを入れてシェイカーを振った。
2005/10/26 01:11:15
村長の娘 シャーロット
>クインジ

娘だもん!若いもん!
(281)2005/10/26 01:11:46
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/10/26 01:12:04
美術商 ヒューバート
んー、久しぶりに振ったのですがなんとかできるものですねー。

うまくオールド・パルができましたー。
(282)2005/10/26 01:12:34
医師 ヴィンセント
いや、逆にクインジーが言ってくれて助かっている部分もある。
気を使っているというよりは感謝しているだけだ。
(283)2005/10/26 01:12:37
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットのひざの上でzzZZ
2005/10/26 01:12:38
お尋ね者 クインジー
[南瓜の煮付けをパクパク]
>マリー
うん、旨いな。酒が進むぜ。

[鶏の南蛮あげを頬張った後に、グラスを空ける]


>ヴィンセント
んじゃ、これはどうだ。
[ヴィンセントの口に猫鍋を突っ込む(ぇ]
(284)2005/10/26 01:13:01
美術商 ヒューバートは、カクテルグラスにオールド・パルを入れると、グイッと飲み干した
2005/10/26 01:13:29
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぁ、猫煮ちゃだめだよ〜ぅ
(285)2005/10/26 01:14:09
お尋ね者 クインジー
つうか、カミーーーーーラーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

[クインジーの口から南蛮揚げの衣が (゚Д゚)、]
(286)2005/10/26 01:14:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆、急性アルコール中毒には気をつけようね…
2005/10/26 01:14:57
医師 ヴィンセント
うがーーーーっ。

猫鍋は好き嫌いとかそういう次元じゃないだろー。
(287)2005/10/26 01:15:01
お尋ね者 クインジー
>ヒューバート
俺にも何か作ってくれよ。
そうだな、ジンベースで頼む。
出来れば甘くねぇのがいいぜ。
(288)2005/10/26 01:15:06
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、このまま寝ていいよ。ずっとそばにいるから。
2005/10/26 01:15:42
農夫 グレン
>クインジー
こっちも寡黙でごめんよ〜

鳩は村に参加してから餌代が。。。
(現在餌代のみで\7,017)
(289)2005/10/26 01:15:59
お尋ね者 クインジー
>マリー

にゃーにゃーぐつぐつ♪

 ぐつぐつにゃーにゃー♪
(290)2005/10/26 01:16:04
お尋ね者 クインジー
>グレン
ぶっ、お、お前大丈夫かあぁぁああッ!!!
携帯とか、料金延滞したら速攻止まるからな…注意しろよ?
(291)2005/10/26 01:16:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>クインジーさん
にゃーにゃーぐつぐつ♪
 ぐつぐつにゃーにゃー♪
(292)2005/10/26 01:18:40
医師 ヴィンセントは、たつお君の餌代に同情した。
2005/10/26 01:18:53
医師 ヴィンセントは、でも、たつお君ならリッチだから大丈夫のはず♪
2005/10/26 01:19:44
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの囁きが聞こえたのか、にやけている
2005/10/26 01:19:57
美術商 ヒューバート
>クインジー
ジンベースで甘くないのですね。了解でーす。
そうですね・・・
(293)2005/10/26 01:20:02
農夫 グレンは、今日も鳩を激しく飛ばしていたことに気づき身震いした。
2005/10/26 01:21:09
美術商 ヒューバートは、グラスにジンとカンパリとベルモットを入れて、ステアした
2005/10/26 01:21:10
お尋ね者 クインジー
【ヴィンセントは弄ると面白い件について】
【シャーロットは娘騙りだという件について】
(294)2005/10/26 01:21:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、定額制ってすばらしいとおもいます
2005/10/26 01:22:10
医師 ヴィンセント
[クラッカーにチーズを乗せてパリッ♪]
(295)2005/10/26 01:22:17
美術商 ヒューバート
はーい、クインジー。

ネグローニを作ってみました。比較的、甘くないカクテルですよー。
(296)2005/10/26 01:22:22
村長の娘 シャーロット
>>294 クインジ
だーかーらー、騙ってないから!!(笑)
(297)2005/10/26 01:23:31
お尋ね者 クインジー
>ヒューバート
おっ、サンキュー。
カクテルなんざ、滅多に飲まねぇからな。

アンタ、美術商辞めてバーテンになったらどうだ(笑)

[受け取ったカクテルを味わって飲む]
(298)2005/10/26 01:24:14
医師 ヴィンセント
>>294
だーかーらー、弄ってもあんまり面白くないから!!(笑)
(299)2005/10/26 01:24:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめて、なでなでした。
2005/10/26 01:25:45
お尋ね者 クインジー
>シャーロット
じゃ、今占ってやっか?
みんなの目の前でよ(ニヤニヤ)

[鯖の塩焼きをモグモグ]
(300)2005/10/26 01:26:01
美術商 ヒューバート
>クインジー
いやいや、幸いなことに私にはこの「眼」がありますですよ。

この能力で安穏と暮らしますですよ。
(301)2005/10/26 01:26:07
逃亡者 カミーラ
こんばんわ。皆様お疲れさまでした。
そして村人勝利おめでとうございます。

このたびは、誘って頂いたのにろくな働きが出来なかったというか。
(302)2005/10/26 01:27:25
村長の娘 シャーロット
カミーラ、キタコレ!
(303)2005/10/26 01:28:28
医師 ヴィンセント
カミーラさん、お疲れ様でした。
お忙しい中参加してくださってありがとうございました。
(304)2005/10/26 01:28:29
逃亡者 カミーラ
初めましての方も結構いらっしゃいますね。
これを機によろしくお願いします。
(305)2005/10/26 01:28:48
お尋ね者 クインジー
>ヒューバート
俺が占い師ってだけで、みんな胡散臭がるんだが、どうすりゃいい?(ぁ
お陰で商売になりゃしねぇぜ。

[残った南瓜の煮付けを平らげる]


まだ食い足りねぇんだけど、何かねぇのか?
(306)2005/10/26 01:28:52
書生 ハーヴェイ
むにゃむにゃ

シャロはシャロさ・・・

むにゃむにゃ
(307)2005/10/26 01:28:59
お尋ね者 クインジー
かみーーーーーーーーらああーあーあああーあーあーあ!!!]
(308)2005/10/26 01:29:20
農夫 グレン
クインジー、カミーラきたよっ!
(309)2005/10/26 01:29:20
医師 ヴィンセント
>クインジー
>>300
私も、その占い見てみたいな。
(・∀・)ニヨニヨ
(310)2005/10/26 01:29:35
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに飛びついてキスしまくった。
2005/10/26 01:29:37
お尋ね者 クインジーは、(しまった、興奮のあまり平仮名のままだった)
2005/10/26 01:30:36
酒場の看板娘 ローズマリー
わぁ、カミーラさんおつかれさまです〜。
(311)2005/10/26 01:31:11
村長の娘 シャーロット
>>308
かなり笑えますわ♪相当まちこがれてたのね。
(312)2005/10/26 01:31:19
逃亡者 カミーラ
だから、それを止めろと何回言えば分かるんだ、お前は!
(313)2005/10/26 01:31:20
書生 ハーヴェイ
カミーラさん、お疲れ様でした〜。

むにゃむにゃ
(314)2005/10/26 01:32:19
お尋ね者 クインジー
>カミーラ>>302
安心しろ。
俺なんか飛び入りのクセに、何もかも放置してカミーラしか言ってねぇかr(ry
何しに来たんだテメーって感じだぜ。
(315)2005/10/26 01:32:37
美術商 ヒューバートは、シェイカーを振りながら、苦笑している。
2005/10/26 01:33:41
医師 ヴィンセント
なんか、こう、カミーラの微妙な拒み方も多分ツボなんだろうなぁ、と想像。
(316)2005/10/26 01:33:44
お尋ね者 クインジー
何度も止めろと言われたら、止めねぇといけないなんてルールはねぇよ。
俺はこうしたいから、そうしてるだけだぜ。
(317)2005/10/26 01:34:48
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに「よく分かってんじゃん」と目で合図した(・ω-)
2005/10/26 01:35:58
医師 ヴィンセントは、最近良く聞く「ツンデレ」ってこんな感じかなって。
2005/10/26 01:38:37
逃亡者 カミーラ
だから、少しは立場を考えたらどうだ!
あたしは人狼、あんたは占い師だぞ、まったく。

敵同士だって言うのに、なんだってこんな…
(318)2005/10/26 01:38:53
美術商 ヒューバート
>カミーラ

あなたにはこのカクテルを差し上げまーす。
(319)2005/10/26 01:39:31
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラブルームーンを渡した。
2005/10/26 01:39:45
お尋ね者 クインジー
敵?

いや、違うな。
あの瞬間から、俺とお前の運命は決まってたんだぜ。
何故それに気付かねぇんだよ。

お前は俺よりも頭がいいんだろ?
(320)2005/10/26 01:39:59
美術商 ヒューバート
このお酒をどう扱うかは、カミーラ次第でーす。
(321)2005/10/26 01:40:21
逃亡者 カミーラ
だから、冷静に考えれば普通は…

[カウンターに出されたブルームーンをじっと見る]
(322)2005/10/26 01:42:20
お尋ね者 クインジー
俺は立場上、生きていられるはずもねぇことは承知してた。

人に殺されるか
狼に喰われるか

どっちかだ。

そんなつまんねぇ日々を、お前が塗り替えたんじゃねぇか。
なぁ、カミーラ。
(323)2005/10/26 01:42:33
美術商 ヒューバートは、「に」を入れ忘れたでーす。
2005/10/26 01:42:43
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラにブルームーンを渡した。
2005/10/26 01:43:05
医師 ヴィンセントは、|・)
2005/10/26 01:43:51
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと……私はそろそろ、失礼いたしますね。
短い間でしたけど、ご一緒できて楽しかったです。
ほんとうにありがとうございました。
またどこかでお会いしましたら、ぜひ遊んでくださいませ。

おやすみなさい〜
(324)2005/10/26 01:45:01
お尋ね者 クインジー
>マリー
色々御馳走さん。
お疲れさん、また何処かでな!
(325)2005/10/26 01:45:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、なごりおしげに去っていった
2005/10/26 01:45:59
美術商 ヒューバート
さて・・・私もそろそろ失礼しまーす。

今回は何気にRPがしっくりきて楽しかったでーす。
また、会えることを期待してさよならでーす。
(326)2005/10/26 01:47:03
逃亡者 カミーラ
なんで、そこまであたしなんかの事を思えるの?

だって、人狼なんだよ!

でももし、もし本当に…もう逃げなくて良いなら…
(327)2005/10/26 01:47:25
美術商 ヒューバートは、飄々と出て行った。
2005/10/26 01:47:43
逃亡者 カミーラ
>ローズマリー
>ヒューバート

お疲れさまでした。またいずれ何処かでー。
(328)2005/10/26 01:48:05
お尋ね者 クインジー
ヒューバート、カクテルありがとうな。
また頼むぜ。お疲れさん!
(329)2005/10/26 01:49:50
お尋ね者 クインジー
「あたしのことなんか」って何だよ。

お前なんだよ。
お前がいいんだ。
此の世で、お前が一番いいんだ。

「なんか」なんて言うんじゃねぇよ。
(330)2005/10/26 01:50:50
村長の娘 シャーロット
ローズちゃんおやすみぃ〜♪
(331)2005/10/26 01:50:58
医師 ヴィンセント
ヒュー、ローズお疲れ様。
またよろしく頼むよ。
(332)2005/10/26 01:51:07
流れ者 ギルバート
お疲れ様。
(333)2005/10/26 01:55:05
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラを、ぎゅっと抱きしめた。
2005/10/26 01:55:20
流れ者 ギルバートは、クインジーとカミーラの仲を邪魔したくない。。。
2005/10/26 01:55:28
逃亡者 カミーラは、意を決したように、ブルームーンを飲み干した。
2005/10/26 01:55:29
流れ者 ギルバート
寝ちゃった人はお休みなさい。
(334)2005/10/26 01:56:28
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートにお帰り!いや、邪魔じゃねぇというか…!(・ω-)
2005/10/26 01:56:52
流れ者 ギルバートは、どーぞそのまま続けちゃって(笑)
2005/10/26 01:57:28
逃亡者 カミーラ
…………わかったわ。
(335)2005/10/26 01:58:18
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートにお帰り&お疲れ様。
2005/10/26 01:58:36
医師 ヴィンセントは、|・)
2005/10/26 01:59:15
村長の娘 シャーロット
きゃー、クインさんとカミーラさんもおめでとうっ☆
(336)2005/10/26 02:01:00
お尋ね者 クインジー
もう離さねぇからな。
(337)2005/10/26 02:03:17
医師 ヴィンセントは、2時過ぎたし寝る。お休みー。
2005/10/26 02:04:09
逃亡者 カミーラ
…離したら、その時は、喰うからね!

[カミーラは赤い顔でそっぽを向いている]
(338)2005/10/26 02:04:19
医師 ヴィンセントは、なんだか表に出難いのでアクションで撤退の挨拶をした。
2005/10/26 02:04:51
お尋ね者 クインジー
[ポケットを漁り、中央に小さなダイヤの輝く銀の指輪を取り出す]


……どっちにつけるんだよ、コレ。
(339)2005/10/26 02:05:03
村長の娘 シャーロット
ヴィンさん、おやすみぃ〜☆
(340)2005/10/26 02:05:13
医師 ヴィンセントは、ゲストの皆さんに改めて感謝の言葉を述べた。
2005/10/26 02:05:27
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに、お疲れさん、お休み!と手を振った。
2005/10/26 02:05:36
農夫 グレンは、2人の行く末が気になるけどみんなおつかれさまっ。
2005/10/26 02:05:39
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの左手を取って…どこに付けるか迷っている。
2005/10/26 02:06:15
お尋ね者 クインジー
おい、どこに付けるんだコレ。
(341)2005/10/26 02:06:46
医師 ヴィンセントは、寝室に戻った。
2005/10/26 02:07:01
逃亡者 カミーラ
……薬指以外につけたら、許さないから。
(342)2005/10/26 02:07:29
逃亡者 カミーラは、皆さん、お疲れさまでした。
2005/10/26 02:07:48
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに、お休み。
2005/10/26 02:09:17
お尋ね者 クインジー
[言われるままに、薬指に銀の指輪をそっと付けた]


うん、やっぱ似合うな。
お前に会ってから、ずっと探した甲斐があったってもんだ。
(343)2005/10/26 02:09:29
村長の娘 シャーロット
えっと、グレンもお疲れ様〜
(アクションがないから不便だな…)
(344)2005/10/26 02:09:52
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンにもお休み。
2005/10/26 02:10:23
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに、またな、お疲れさん!と手を上げた。
2005/10/26 02:12:29
逃亡者 カミーラ
……(小さな声で)ありがとう、嬉しい…。
(345)2005/10/26 02:14:35
お尋ね者 クインジー
お前さ、自分は人狼だからって今まで我慢してきたことが沢山あんだろ?
少しずつ、取り返していこうぜ。
俺が居るからよ、安心してろって。

俺はお前を、絶対離さねぇ。
どこかに独りぼっちにもしねぇ。
お前の声を、聞き逃したりしねぇよ。

[カミーラの頭を撫でる]
(346)2005/10/26 02:16:34
逃亡者 カミーラ
………うん。
(347)2005/10/26 02:18:32
お尋ね者 クインジー
お前が嬉しいのは、俺も嬉しいぜ。
もっと沢山、お前に幸せをやるよ。

毎日、毎日…な。
(348)2005/10/26 02:18:57
お尋ね者 クインジー
もう、嫌がって逃げても無駄だからな。

可愛いカミーラ。
お前だけを愛してるぜ。

[きつく抱きしめて、唇を重ねる]
(349)2005/10/26 02:22:05
逃亡者 カミーラ
…分かったから、人前でこういう事をするのは止めなさいってば!

[カミーラは赤い顔でクインジーを押しのけた]
(350)2005/10/26 02:26:21
村長の娘 シャーロット
さてさて、お2人も無事お幸せなようですし、わたくしもハーヴさん寝ちゃったので、このまま寝させて頂きますね。

みなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
ではでは〜♪

[村長の娘 シャーロットは、書生ハーヴェイをずるずる引きづりながら、寝室へ消えていった]
ん…、酔って寝てると重たいな…よいしょ。
(351)2005/10/26 02:29:01
お尋ね者 クインジー
>シャーロット
おま、引きずるなよ…。
……あーあー、さっき家具の角に思いっきり頭ぶつけてたぞ。
……階段、あーあー…ハーヴェイの首がさっきからブラブラしてるぞオイ。
(352)2005/10/26 02:30:13
お尋ね者 クインジー
>カミーラ
いいじゃねぇか。
そのうち慣れるって(そういう問題じゃない)
(353)2005/10/26 02:31:24
村長の娘 シャーロット
え、だって運べないんだもん。
じゃー、クインさんはこぶのだけ手伝って♪
(354)2005/10/26 02:31:41
逃亡者 カミーラ
>シャーロット
お疲れさまでした。

それじゃ、あたしもこれで休むわ。

皆様、楽しい村をありがとうございました。
(355)2005/10/26 02:31:51
村長の娘 シャーロット
カミーラありがとー♪
おつかれさまー
(356)2005/10/26 02:33:16
お尋ね者 クインジー
俺もそろそろ休むか。


楽しい一時をありがとよ。
まだ何処かで会おうぜ。
(357)2005/10/26 02:34:48
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイをシャーロットの部屋に投げ入れた。(ポイッ)
2005/10/26 02:35:16
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラと一緒に立ち去った。
2005/10/26 02:35:55
村長の娘 シャーロット
ちょwww乱暴なwwwヒドスwww

まあ、いいか(ぇ

ではみなさん本当にお疲れ様ー。
また何処かで〜♪
(358)2005/10/26 02:37:12
異国人 マンジロー
ども お疲れ様でした 狼さんは足引っ張ってごめんなさい;
では!
(359)2005/10/26 06:07:43
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます(笑)

カミーラさん、クインジーさんおめでとう!!

あー、いいもの見せてもらいました〜。
うらやましー。
(360)2005/10/26 07:14:42
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと、じつはローズはクインジーとヴィンセントを脳内で白決めうち予定でした。

ヴィンセントさん……墓下でいつもごはんたべてくれてありがとう♪

(ただいま酒場は営業時間外w)
(361)2005/10/26 07:26:18
お尋ね者 クインジー
おーっす。

今日に限って寝坊しちまったぜ。
メシまだかー!
(362)2005/10/26 07:52:03
酒場の看板娘 ローズマリー
え、おはよう!クインジーさん。
あぁ、びっくりした(笑)

朝ごはんは、【オムレツ】【ベーコン】【クロワッサン】ですよん
(363)2005/10/26 07:55:51
お尋ね者 クインジー
てか、俺みてぇなズボラが狼だったら、もっと慎重にいくと思うぜ(ぁ
そういう処が白かったのかもな!

マリーは、守護者として頑張ってくれたよな。
本当にありがとよ。
お陰で俺の記念すべき30戦目を勝利で飾れたぜ。
(364)2005/10/26 07:56:21
お尋ね者 クインジー
[オムレツをはふはふ]

これで食い納めだなぁ。
マリーは良い嫁さんになるぜ。
俺が保証してやる(お前に保証されてもな)
(365)2005/10/26 07:57:25
修道女 ステラ
わー!!最後に挨拶できないでごめんなさいだよー(涙)
(366)2005/10/26 07:57:26
修道女 ステラ
ヾ(*'-'*)マタネー♪
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(367)2005/10/26 07:57:41
医師 ヴィンセント
うがーっ。
おはよう。
間に合った?

東京村で会える人はこれからもよろしく。
会えない人は再戦楽しみにしてるよ。
(368)2005/10/26 07:58:48
お尋ね者 クインジー
みんなお疲れさん!

カミーラー! 好きだぜー!!
(369)2005/10/26 07:59:08
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーさんも、ありがとう〜♪
いい占い師でしたよ〜

お嫁さんかぁ〜……(*ノノ)
(370)2005/10/26 07:59:15
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなおつかれさま〜〜
またね〜
(371)2005/10/26 07:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary