人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(939)海と太陽の680村再戦村 : 3日目 (2)
逃亡者 カミーラ
あと、ヴィンセントから質問が出ていたんだけど…。

マンジローは確かに狼だと思って吊って人間だった。確かに行動は狂人と取れるけど、立ち振る舞いなんかを考えるとクインジーの方が狂人の疑いが強い。

でも、正直に言ってクインジー狂人に固執しすぎて、今日人間判定の出た卍の考察をおろそかにしていたのは事実よ。ごめんなさい。
(198)2005/10/21 01:00:29
医師 ヴィンセント
>カミーラ
起きたんだったら>>102の質問に答えてくれないか?
カミーラからの判定を聞く前に回答を聞きたいんだ。
(2005/10/21 01:01:33、医師 ヴィンセントにより削除)
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、ごめん。ブラフっていうか個人的に通したかったのはあっち。
2005/10/21 01:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと、【本決定了解です】
うーん、遺言に残すことも特に出てきませんでしたし。
お役に立てずに申し訳ないです(´Д⊂グスン
(199)2005/10/21 01:02:06
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに、ありがとうございます。
2005/10/21 01:02:08
のんだくれ ケネス
ヴィンセント>>177
少し書き方がおかしかったかな。
オレはマンジローを村人かなと思った。
だが、ノイズが残るのなら非守護者だから吊っても良いと思ったんだよ。
人狼の可能性がないわけでもないしなっ。

ただ、狂人と決め打っての吊りというのが少し違うかなと思ったんだよ。
狂人だと思っているのなら、寡黙を吊ったほうが情報が増えると思うんだよな。

考え方の違いなのかな。
(200)2005/10/21 01:02:43
逃亡者 カミーラ
さて、襲撃先を決めましょうか。

今日の私の第一希望はクインジー。たぶんあたしも吊られると思うけど…。

クインジー>>ヒューバート>はーべい=シャーロット

かな。
(*38)2005/10/21 01:02:57
村長の娘 シャーロット
わたくしは、狼側が村側の行動を心がけるのは全然普通のことだと思います。村側の人間に村側だと思ってもらえればいいわけですからね。
もちろんそうしない方がいい局面もありますけど(特に狂人なんかは)。
本当にうまい狼はその村の村人(主に決定権者)がどのような人を白く見るかを見極めて、白っぽく見せるための行動をとっていくと思っていますわ。
それは絞猾な狼であるほど日が進めば進むほど白く見えてきてしまうものだと思っています。
(201)2005/10/21 01:03:21
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、うんまぁいいよ。そんなに怒ってないし。
2005/10/21 01:04:28
お尋ね者 クインジー
>>198
俺に固執…いい傾向だな(狂人って言葉は自動的にシャットダウン)
(202)2005/10/21 01:05:42
流れ者 ギルバート
>>201
あー俺の持論と一緒かも。
2005/10/21 01:05:55
のんだくれ ケネス
>>ダニエル
居る?
明日の朝食はどうする?
オレ、腹ペコだよっ。

ただ、今日はクインジーを喰わねば負けるだろう。
そして、オレが守護ならガチでクインジーを護るだろうなっ。

昨日、護られてなさそうなカミーラを襲撃しなかった=クインジー真と判断してな。
(*39)2005/10/21 01:06:12
流れ者 ギルバート
てか一応狩人を匂わせて占い先襲撃される目的で、占い回避的な事を言ってみたんだけど逆効果だな。これで灰襲撃されたらすごいけど。
2005/10/21 01:06:41
木こり ダニエル
はい、うーん、クインジー食べたいですね。
いっちゃってもいいかなあと。
(*40)2005/10/21 01:07:37
お尋ね者 クインジー
バカすぎる、俺('A`)
2005/10/21 01:08:02
逃亡者 カミーラ
一応、ヒューを喰いに行く手はある。

守護者も、ヒューとクインジーどちらかしか守れないわけだし。

昨日ヒューを守った、と言う事は、結構保守的な守護者かもしれない。それだったら今日もヒュー張り付きの可能性はあるけど…。
(*41)2005/10/21 01:09:19
木こり ダニエル
希望は、クインジー>ギルバート>ヒューバートになるかな。

おなか空いちゃいましたね('・ω・`)
(*42)2005/10/21 01:09:50
医師 ヴィンセント
>カミーラ
回答ありがとう。明日の判定の前に回答が聞けてよかったよ。判定の後だと判断が鈍るかもしれないからね。

カミーラは少なくとも占い師の真偽を知っている以上、私達より情報が多い。それなのにクインジー狂人に固執して見えるのはマイナス材料だと思う。霊能者に狼以外が複数出ているのに狼が占い師を騙らなかった理由の考察も薄いと思うよ。
(203)2005/10/21 01:10:48
のんだくれ ケネス
クインジー襲撃→カミーラ吊り→ヴィンセント吊りが理想かな。

これで頑張るしか無ぇかな。
(*43)2005/10/21 01:11:19
村長の娘 シャーロット
発言や行動に全く不審な要素がないのに実は狼、なんてのはよくある話ですわ。だから狼側完全勝利なんて状況も起きたりするわけですし。
よく具体的な理由もないのに疑うな、なんて言われたりすることもありますけど、具体的な理由が挙げられないほど絶妙な位置にいる狼もいるとわたくしは思っています。
(204)2005/10/21 01:11:35
修道女 ステラ
>>192
ステラは明日は今日よりも帰宅が遅いと思うので・・・よろしくですの。ぐすん。
(結構生きてる気満々・・・)

カミーラさんへ
>>63 のロズマちゃんの質問に答えてるですか??
ちょっと回答が見当たらないので
もし良かったら聞かせて欲しいですの♪
(205)2005/10/21 01:11:54
木こり ダニエル
あ、ごめん、>>*42 ギルバート占いじゃないんだよね。
ほんと、私、こんなんですみません…。
(*44)2005/10/21 01:11:59
逃亡者 カミーラ
[クインジーを横目に見て]

別に良いけど。良くないけど。

なんであんたは敵に向かってそう言う態度が取れるのか、わからないわよ。

…やりづらくなるじゃないか。
(206)2005/10/21 01:12:16
村長の娘 シャーロット
そういうところに位置する狼を発見するにはある程度独断性をもった決断でしか見つけられないとも思っています。

その一方で明らかに怪しそうな人が普通に狼だった、ってこともあるわけで要するにそのときそのときで何が正解かなんて違うんですよね…。
最終的には自分の感覚が頼りだと思っています。

だから黒要素がないから狼じゃないとか全然思わないですし、白要素ばかりだから村人だとも全然思えないのです。
(207)2005/10/21 01:13:40
お尋ね者 クインジー
すまねぇ、俺は先に寝る事にするぜ。
何かあっても、朝には必ず確認すっからよ。
んじゃ、また明日な。


[素早くカミーラにキスをして集会所を出て行った]
(208)2005/10/21 01:13:44
のんだくれ ケネス
守護者視点で考えると

・人狼は襲撃失敗しているだけに、絶対に誰かを食べたいはず
・でも、GJ出ても偶数になるだけだし、ガチで護ろうかな

こんな感じかな?

ただ、それでも真占を食べなきゃ話にならないよな。
(*45)2005/10/21 01:15:34
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに「敵?関係ねぇよ。俺はお前が気に入ってるだけだ」と言った
2005/10/21 01:16:10
村長の娘 シャーロット
そんなわけでというかなんというかわたくしが個々人について一番大事にしてるのは実は序盤の印象なのです。
そんなオチかよっておこられそうですね(笑)
現状はどこにも黒が出てない状況なので、序盤の印象を重視して推理したので自分の希望の理由は正直勘。勘だから、理由を聞かれても勘に理由なんてないので説明できないわけなのです…。
(209)2005/10/21 01:16:31
のんだくれ ケネス
満場一致ならクインジーにセットするのだが、どうかな?
(*46)2005/10/21 01:17:14
お尋ね者 クインジー
すげぇ眠いんですけど、カミーラへはしっかり返答しますよ、と。

それにしても、可愛いよなぁ…。
赤で何言われてんだろな。
もしかすっと、既に仲間内で出来てたりしたら、マジ泣けるかもorz

恐らく、村が滅びるよりショックでけぇよ。
2005/10/21 01:17:25
医師 ヴィンセント
>ケネス>>200
確かに狂人に対する考察が一番多かったし、狂人の可能性が一番高いと思っていたのは事実だが、狂人と決め打ったつもりはないぞ。

寡黙の中に狼がいないという確証がないので寡黙をつりたい気持ちは理解できるがね。

しかし、ケネスも寡黙吊り推奨なら>>169の私占いの理由と矛盾するような気がするんだが、気のせいかい?
(210)2005/10/21 01:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと、とりあえずおやすみなさいませです。
(211)2005/10/21 01:18:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所から、猫と一緒に出て行った。
2005/10/21 01:18:12
村長の娘 シャーロットは、だって実際これといった穴のない狼いっぱいいるんだもーん。
2005/10/21 01:18:24
お尋ね者 クインジー
延々とカミーラ可愛いしか言ってねぇ気がする俺。

こんな占い師ですけど、真です。
2005/10/21 01:18:49
木こり ダニエル
クインジーでいいかと思います。
(*47)2005/10/21 01:19:06
逃亡者 カミーラ
クインジー襲撃で良いんじゃないかしら。

これでクインジー守護されちゃったら駄目だけどね。ヒュー喰いよりは目があると思うし。
(*48)2005/10/21 01:20:48
木こり ダニエル
守護者さん、空気読んでシャロ守って!
(*49)2005/10/21 01:22:34
村長の娘 シャーロット
なんとなく生きてるうちに言いたい事は言ったような気がしますが、あと何かあったかしら…。
(212)2005/10/21 01:23:43
村長の娘 シャーロットは、のど飴もらったのに発言が余った、と思った。
2005/10/21 01:24:24
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットの「だもーん」って言い方が可愛いと思った。
2005/10/21 01:24:34
のんだくれ ケネス
ヴィンセント>>210
吊りの手数には余裕があるから、黒判定が出ない限り寡黙を吊っていきたい。
そして、ヒューバートが生きている間に多弁を占いたかったのだが、多弁には怪しいと思うヤツがいなかったので中庸のヴィンセントを選んだんだ。
今日、ラッセルを吊るのだったら、急に話し出したグレンを占い希望に挙げる予定だった。

この説明で分かってもらえるかな?
(213)2005/10/21 01:25:00
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーにお疲れ様、お休みと挨拶した。
2005/10/21 01:25:35
のんだくれ ケネス
それじゃ、クインジーでw
(*50)2005/10/21 01:25:51
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに、>>195は比較的本気だったので、噴出されて悲しい。
2005/10/21 01:26:06
美術商 ヒューバート
さて、私も寝ることにしますですよ。

おやすみなさーい。
(214)2005/10/21 01:27:27
美術商 ヒューバートは、寝袋を持って、なぜかどこかへ消えていった。
2005/10/21 01:27:38
のんだくれ ケネス
そろそろ、休ませてもらうぜっ。

>>ヴィンセント
話の途中ですまないなっ。
続きはまた明日にでも。
(215)2005/10/21 01:28:29
村長の娘 シャーロットは、いろいろだめっぷりを発揮しているような気がして自己嫌悪orz
2005/10/21 01:28:56
逃亡者 カミーラ
守護はたぶんヒューバートを守っているはず。うん。きっとそうに違いないわ。
(*51)2005/10/21 01:29:10
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、だってさー、だってさー、いろいろあったんだよぅー。くすん
2005/10/21 01:30:13
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに呼び止められなかったので本気で寝る。
2005/10/21 01:30:26
流れ者 ギルバート
>>209
シャロと俺の判断基準は結構似てるかもなぁ。初日に話したが俺も占い師の真偽は第一印象を大切にするし、穴がないから狼じゃないとは思わない。特に霊能者が確定した状態では、吊った人物に対しての確定情報が得られるため狼と村人の情報格差は少なくなっているから狼が村人になりきりやすいだろうしな。あと今日は村の流れが初日・2日目に比べてクインジー真に傾いているが、狼ならそれに合わせて尋=真ってくらいは全然言うだろうからな。むしろ最初から占い師を喰う気なら、後々の白アピール材料として端から真占い師寄りの立場を取っているかもしれない。

ただ俺は灰は第一印象では判断しないかな。後半に行けば村人っぽさ、人間っぽさと狼ゆえの完璧さが区別できると思っているしそこで区別したいと思っているよ。だからハーヴェイは灰に残していいと思ったし、完璧ゆえにノーマン疑っているし。
(216)2005/10/21 01:30:36
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの髪を優しく撫でた。
2005/10/21 01:31:06
木こり ダニエル
そういや、発表順って出てたっけ?
(*52)2005/10/21 01:32:59
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、微妙に違うけどちょっとわかってもらえて嬉しい。
2005/10/21 01:33:25
のんだくれ ケネス
発表などないっ!
(*53)2005/10/21 01:34:11
流れ者 ギルバート
で、シャロのブラフ本決定は結構本気だったな。シャロの言葉を聞いていると「灰は第一印象を大事にする→推理めもで序盤俺が黒かった→●ギル占い」って思考なのかな?序盤の俺の黒要素っていうと卍占いとか?ま、黒要素について思い出せてくれたらできる範囲で疑問には答えるよ。
(217)2005/10/21 01:34:36
流れ者 ギルバート
×シャロのブラフ本決定は結構本気だったな
○シャロのブラフ本決定は結構本気だったんだな
(218)2005/10/21 01:35:18
木こり ダニエル
そっか。
(*54)2005/10/21 01:35:24
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、髪を撫でられて気恥ずかしい…。
2005/10/21 01:35:47
流れ者 ギルバート
つーことでもう遅いから寝るとするわ。昨日よりは早く寝れそうだな。やっぱり決定時間は余裕を持つのがいいな。
(219)2005/10/21 01:36:56
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/10/21 01:37:39
木こり ダニエル
おつかれさまです、おやすみなさい!
(*55)2005/10/21 01:37:50
流れ者 ギルバートは、おやすみー。多分夜明け前には起きれると思う。
2005/10/21 01:38:10
逃亡者 カミーラ
おやすみなさい。また明日も3人ね。張り切っていきましょう。

クインジー喰えれば、勝利は近いわ!
(*56)2005/10/21 01:38:57
医師 ヴィンセント
あっ、ケネス寝ちゃったみたいだけど・・・

私が言いたいのは、ケネスが>>169で私占いを希望した理由が「寡黙を理由に吊り占いを選んだこと」だと思えるのに、ケネス自身が>>200>>213で寡黙吊り推奨していることは矛盾しているんじゃないか?って事なんだけどね。

中庸とか、多弁とか、狼にしか見えないから、とかいう理由で私占い希望ならそれはそれで構わないんだ。もちろん、占いは狼に使って欲しいとは思ってるけど。
(220)2005/10/21 01:40:54
のんだくれ ケネス
さて、オレも寝るか。

おやすみ。
(*57)2005/10/21 01:41:12
村長の娘 シャーロット
>>217
思考の流れはまさにその通りですわ。
んと、しいていえば>>2:19とかかな。第1印象でマンジ人外って思ったことに違和感を感じたような気がしました。
(221)2005/10/21 01:41:26
医師 ヴィンセント
私もこれで休むことにするよ。
(222)2005/10/21 01:42:03
村長の娘 シャーロット
皆さん、おやすみなさい…。

わたくしも寝ますね。
(223)2005/10/21 01:43:29
のんだくれ ケネス
>>220
ゴメン。
けっこう適当なんだよ。
ヴィンセントを選ぶことによって、オレが天然に見えると思ったから指名したんだ。
悪ぃな。
(*58)2005/10/21 01:44:32
医師 ヴィンセント
これからパンダになりマース(`・ω・´)
2005/10/21 01:45:23
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットにお休み、と挨拶して寝室に消えていった。
2005/10/21 01:46:16
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、なんとなく寄り添って眠ってみた。
2005/10/21 01:47:11
のんだくれ ケネス
クインジー喰えたら、ヴィンセントは白出しておくか。
黒出しで仲間切りと思わせるのもありだが、逆に嘘臭い気もするだろうしな。
喰えなかったら、黒出してみる?

オレの意見は参考程度になっ。

判定に関しては、カミーラのパッションで決めてくれ。
(*59)2005/10/21 01:47:42
村長の娘 シャーロット
明日は生きてるのかな…。
2005/10/21 01:49:05
村長の娘 シャーロット
というか体力の全てを使い果たしてしまったような気がします…orz
明日は生きてたら控えめにしよ。
というか自分の思考がかなり偏屈なのでそろそろ食われたほうが村のためなような気もします…(笑)
2005/10/21 01:52:28
修道女 ステラ
ステラも今日はもう寝ますの♪

んと発言も余ってますので明日の議題を投下しておきますの♪
■1、今日の吊り先
■2、今日の占い先
■3、グレスケ
■4、■3の最白、最黒の理由
■5、今日のゴハンのリクエスト♪
追加があれば明日追加よろしくですの♪

判定結果の発表順は【クインジーさん→カミーラさん→ヒューバートさん】でお願いしますですの♪

仮決定→23時 本決定→24時 でシャルちゃんが提出
(224)2005/10/21 01:52:56
村長の娘 シャーロット
はっ、そういえば発表順、素で忘れてた!
ステラありがとう、(とあえて独り言で言ってみる)
2005/10/21 01:54:26
村長の娘 シャーロット
そして序盤の独り言がいまになって、非常に非常にばかばかしくて鬱な件!
いや、でもちゃんとストーリー展開していく予定だったのです。
てゆーか意外と難しいね、こういうの、ってあらためて思ってみたりみなかったり…。

そういえば昔はケネスが好きだったなぁ…。
というかケネスというキャラ自体は普通に超好きだけどさ。
ここの村のケネスはちょっと違ったのです(何
2005/10/21 01:58:08
村長の娘 シャーロット
そして昨日ハーヴェイはカレーをもってきてくれなかったので、ちょっとしょぼんぬになってやめて、カレーをもってきたギルになついてみる…、ってなんだそれ!
2005/10/21 02:01:01
村長の娘 シャーロット



           ('A`)


2005/10/21 02:02:54
村長の娘 シャーロット
そして結局2時な罠…('A`)アフン

寝よう。寝たらきっと独り言のログが消えているに違いない、うん、きっとそうだ。

あっはっはっは。


…いや、あの、その、なんかほんといろいろすみません。
ねます。
2005/10/21 02:05:48
鍛冶屋 ゴードン
どへ、仕事が終わって愛人宅から眺めてるぜ。
【本決定了解】
ヴィンセント、俺を差し置いて看護婦さんと合コンなんて企画するから急患がはいるんだよっ。

次回の合コンにはぜひ声掛けてください(懇願)
(225)2005/10/21 02:14:31
鍛冶屋 ゴードン
これからちょっと愛人宅で一汗かいてから
そっちに寄って議事録読むぜ。
(226)2005/10/21 02:16:41
逃亡者 カミーラ
食べられなくて黒出ししたら、まだら吊り→カミーラ吊りになって占い師確定しちゃうんじゃない?

食べられたら黒出しして、先にヴィンセントを吊りに持って行けるかも知れないけど。

ま、明日はクインジーの後なのでちょっと考えてみるわね。
(*60)2005/10/21 02:18:10
書生 ハーヴェイ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

誰もいないので、叫んでみました。さて、僕の考えでも・・・。といっても、ほぼ出がらしですが・・・。
(227)2005/10/21 02:30:14
書生 ハーヴェイ
最初に【本決定了解】です

■1、占い師の真贋ですが、やはり組み合わせ的に真狼の可能性が高い。姿勢はクインジーさんの方が村側に見えるが、狼で占い師を騙るのならそれも当然。最初の段階と同じく、真カーミラさん、狼クインジーさんです。今日のGJはもしかしたら霊能者だったのかもしれません。今日の襲撃次第で僕の判定が分かれてもおかしくは無かったでしょうから。これは両占い師にも言えることです。なのでまだ判断は出来ないです。真贋は占い師次第ですね。まだ、何も言えないです。(汗
(228)2005/10/21 02:43:47
書生 ハーヴェイ
■2、占いは白っぽい人を占ったほうがなんかいい気がします。この霊能者確定という不利な状況下、狼は占われないことを前提に動かないとならない。ならば、どうするか?発言で白くなるしかない。よって、占いは皆からほとんど挙げられていないノーマンさんを希望します。
■3、吊りは、黒い人からにしましょうか?どうしましょう?悩んでます。ぶっちゃけ、決定が決まったあとは全部遅い気がしますが。特に僕の場合はライン云々がすでにないk・・・、すいませんすいません!きっちとだしますから!
(229)2005/10/21 02:57:16
書生 ハーヴェイ
■4、マンジさん村人、ラッセルさん狂人。この考えは変わりません。
ラッセルさん狂人の理由ですが、>>2・143が決定的な発言だと思います。彼が結社員でなく単なる村人ならこのような発言はまずしないでしょう。自分で結社員COを認めているわけですから。彼が占い師か霊能者を騙らなかった理由は分かりませんが、潜伏狂人も十分戦略としてはありえると思います。ので、ラッセルさん狂人として考えてます。残ったマンジローさんは村人ですね。
(230)2005/10/21 03:04:52
書生 ハーヴェイ
■5、占い師騙り、潜伏2人以上!

ちょっと吊り考えます・・・。
(231)2005/10/21 03:13:01
お尋ね者 クインジー
よし、ハーヴェイはエピで「占い師はクインジー様です!」と言いなさい!(ぇ
ハーヴェイが襲われることはなさそうだなぁ…。

で…、明日は俺への襲撃率はちょい上がるな。
恐らく、ヒューバート>俺くらいの割合だろうが。
2005/10/21 05:30:23
お尋ね者 クインジーは、欠伸をしながら集会所に入ってきた。「ねみ…」
2005/10/21 05:39:28
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ>>228
あのよ、ハーヴェイ…。
村側に見えるから偽って、どういうこった。
俺に怪しい動きがあるってならそれを指摘してほしい処だな。
俺が村側に見えるって、俺が村側の占い師なんだから当然じゃねぇか。
あと、俺のスタンスについては既に述べてあるぜ。
それでも偽だと思うなら、俺はもうお前に何も言うこたねぇな。
(232)2005/10/21 05:43:36
お尋ね者 クインジー
>>224
明日の議題と占い発表順は了解。
俺が先だな。

あとヴィンセント>>161
マジですまねぇ、眠くて読み飛ばしちまった。
散々疑ってっけど今日、俺が占って白黒付けるからよ!

[言うだけ言って、空いてるソファーに寝転がる]
(233)2005/10/21 05:52:09
お尋ね者 クインジー
現在灰は8名。今日吊り占いで6名になる。
最終日まで縺れ込むとして…吊り襲撃回数は6回。

日数的にも、ヒューバート襲撃して俺とカミーラを吊りに持っていくのが妥当だろうよ。
だが、俺が生きてる限り…灰は狭まる。
ヒューバートが居なくなったら、カミーラは黒出ししてくるだろうな。
2005/10/21 06:04:31
お尋ね者 クインジー
狂人についてだが、潜伏狂人ってのは混乱するんだよな。
でも、狼側も混乱してるはずだ。
何かそういう動きがありゃあいいんだけどな。

それにしてもラッセルは一言しか喋ってねぇのかよ。
出来れば信用回復のために頑張って欲しいんだがなぁ…。
2005/10/21 06:08:49
お尋ね者 クインジー
昨日の護衛先次第だが、やっぱ俺襲撃の可能性もあるよな。
ってことで、今日は遺言残していこうっと。

カミーラに(お前、村側の占い師なのか)
2005/10/21 06:10:12
鍛冶屋 ゴードン
さて、愛人宅から華麗に登場だぜ。
男の沽券にかけて「早かねぇだろ。おい。」

さて、議事録チラ見で雑感を言うぜ。
まず>>119 呑 吊り理由にめっさ共感するぜ。狂おしいほど共感する。
んで、吊ってやろうって思う分、お前さんは優しい。
俺はスルーが吉としたぜ。
んで、俺はラッセル以外にお前さんが誰を吊りたがっているか知りてぇな。
(234)2005/10/21 06:25:08
鍛冶屋 ゴードン
んで、宿題■5 最初に言っとく。文章まとめ能力が著しく低下してるぜ。
狼から見て霊は真、狂、結に見えただろ?なので占い騙りに出た。
狂から見ると真、狼、結。なのにどうして占い騙らね?占いの偽は狂?それは無いだろ。
狂はまず霊で騙りそびれ、占いは意図的かなんなのか騙らずじまい?
もしくは卍、ラッセル狂人で中途半端騙り?
結局狂人どこよ?
で、狼は占い師騙り、2潜伏と見積もってる。
今後の予想は襲撃予想になって狩人先生の迷惑になるから言えねぇ。内緒。
(235)2005/10/21 06:26:51
のんだくれ ケネス
おー、寒い。
判定はパッションでw
ローズが守護者ならなんの問題もないんだ。
たぶん、違うだろうけどなっ。
(*61)2005/10/21 06:33:08
鍛冶屋 ゴードン
んじゃ宿題も済ませたし寝てくるぜ。
今日から満を持してコアタイムに登場するぜ。
よろしくたのむな。
んじゃ。
(236)2005/10/21 06:33:48
酒場の看板娘 ローズマリー
更新前に朝御飯と挨拶だけでもと思ったんだけど、無理そう。
なんだろ、コレ
2005/10/21 06:39:43
のんだくれ ケネス
>>ゴードン
他のヤツを吊りに挙げると、ラッセル吊りがアピールみたいでイヤなんだがな……。
オレは、今日は寡黙吊りで良いと思っているから、急に喋りだしたグレンだな。
(237)2005/10/21 06:52:38
のんだくれ ケネスは、鳩に餌やるの忘れた。超ヤバいっ。
2005/10/21 06:53:25
お尋ね者 クインジー
軽く灰考察だ。

ケネス:白い。理由は>>1:219とか、仲間同士なら言わねぇだろうよ。
仲間切りにしてはあらかさますぎる。

ギルバート:白黒の入れ替わりが激しいのが特徴。
それは村人であるが故のブレだと思っている。が、まだ分からねぇ。

ゴードン:白いな。言いたいことをガンガン言うタイプだと俺は思ってる。

グレン:まだ判断つかねぇが、狼であっても驚かねぇな。

ノーマン:隙がねぇな。早めに白黒付けねぇと、狼だった場合取り返しがつかねぇ事になりそうだ。
(238)2005/10/21 07:10:25
お尋ね者 クインジーは、煙草に火を付けて一服している。
2005/10/21 07:10:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふらと集会所にはいってきた。
2005/10/21 07:13:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございますわ。
今日の朝ごはんは【ミルクココア】【スクランブルエッグとかりかりベーコン】【トースト・クロワッサン】ですの。
最後の朝ごはん・・・
(239)2005/10/21 07:17:35
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーが作った朝食ににおいに目を覚ました。
2005/10/21 07:29:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぼんやりと外をみている。
2005/10/21 07:35:12
書生 ハーヴェイ
床に転がってたみたいです・・・。節々が痛い・・・。

朝食あるんですか?是非いただきたいです。

>>232クインジーさん
村側に見えるので偽と言ってるわけではありません。狼でも、村側で動くのは当然のことだから、いくら村のために動いてるといっても必ずしも村側である、という式が成り立たないためクインジーさんを印象値だけでは真とは言えないという意味です。なので占い師の印象は初日と同じわずかにカーミラさん真、ほぼ五分です。
(240)2005/10/21 07:38:14
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの出した朝食を無言でがっついた。
2005/10/21 07:38:29
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイには何を言っても、俺が喰われるまで偽だって言ってそうだなぁ。
ま、それもいっか。

つうか、カミーラまだかー!ヽ(`Д´)ノ
2005/10/21 07:40:26
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーから出された朝食を感謝しつつゆっくり頂く。
2005/10/21 07:41:07
お尋ね者 クインジー
……ごっそうさん。旨かったぜ。
(241)2005/10/21 07:41:11
逃亡者 カミーラ
おはよう。

ステラとローズマリーの質問を思いっきりスルーしてたわ…。しかもあたしのミス。

今更だけど表で弁明してくるわよ。
(*62)2005/10/21 07:41:43
逃亡者 カミーラ
おはよう。

ローズマリー、朝ご飯いただくわね。

さて、昨日ローズマリーとステラに質問を貰っていた事に、こんな時間になって気づいたわ。

…しかも、あたしの勘違いがあったらしい。ちゃんと説明させて貰うわね。
(242)2005/10/21 07:43:03
逃亡者 カミーラ
あたしは、霊3COがあってからクインジーの占い師COだと思っていたんだけど、順番が違ったのね…。

今更になって考察のやり直しだから、ちょっと待ってて。

ごめんなさいね、二人とも。
(243)2005/10/21 07:44:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/10/21 07:45:28
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに「おーっす」と片手を上げて挨拶した。
2005/10/21 07:48:11
お尋ね者 クインジー
ああ、声掛けてぇけど邪魔しちゃ悪いよなぁ…。
でも死んだらもう話せねぇしなぁ…。
2005/10/21 07:50:48
お尋ね者 クインジー
今日もGJ頼むぜ、守護者!(オイ)
俺はまだカミーラとチューしてぇんだー!ヽ(`Д´)ノ

(最初の重いRPは何処に行ったんだ、俺)
2005/10/21 07:53:51
逃亡者 カミーラ
ざっくりだけどそのあたりの議事録を読み返し、克考察してみたけど。

クインジーの印象は 狂>狼 のままね。

他の狂人候補に比べて、やっぱり騙りに出たクインジーは狂人に見えるし、あの場面なら占い師に出てもおかしくない。

あたしは、騙らない狂人というのはかなりレアなケースだと思っている。それに、撤回させて自分の信用を落とすような態度も取りづらいんじゃないかと。

狼は仲間がいて自分の行動を後押ししてくれるけど、狂人は常に一人。冒険を犯すよりも着実に一手進めると思う。


でも、この兼はあたしの議事録の読み込みが足りず不注意だったわ。みんなごめんなさい。
(244)2005/10/21 07:55:58
逃亡者 カミーラ
[クインジーの方をちらっとみて]

…おはよう。

今日も腹が立つくらい元気ね。まったく。
(245)2005/10/21 07:56:57
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの発言が終わったので、朝の挨拶(チュー)をした。
2005/10/21 07:56:59
逃亡者 カミーラ
判定は、クインジーが喰えたか喰えないかによるわ。

喰えたら黒判定でも良いかも。喰えなくても黒で良いか。

ここでクインジー守ってGJだったら、クインジーに張り付くわよね。

よし、ヴィンセント黒で行こうか。
(*63)2005/10/21 07:58:17
お尋ね者 クインジー
そりゃもう、お前が来たら元気100倍だぜ。
(246)2005/10/21 07:58:25
お尋ね者 クインジー
こりゃ俺襲撃かなぁ…。<カミーラの狂人説

どうかただの杞憂でありますよーに!
2005/10/21 07:58:58
逃亡者 カミーラ
ばっ、馬鹿!

そういうことをするなと何か良いったら分かるんだ、お前は!
(247)2005/10/21 07:59:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
14
14
14
13
22
14
16
25
1
22
27
9
11
21
0