人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : 4日目 (2)
逃亡者 カミーラ
【本決定了解だよ】
(198)2005/10/21 11:01:36
学生 メイ
[メイは涙ぐんでいる]
シャーロット…先に下で待っていて。あなたを牢に入れるなんて胸が痛いけど…。食事はちゃんと運ぶから安心して。大好きな葡萄ジュースもね。
(199)2005/10/21 11:02:06
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに相づちを打った。「それは名案です、イザベラさん」
2005/10/21 11:02:10
教師 イザベラは、今更ながら、村長に雇われている事を思い出した(苦笑)
2005/10/21 11:02:14
村長の娘 シャーロット
気にしないで、メイ。
占うよりは手損が少ない。村にとって最良の選択よ。
それにこの件が片付けばまた会えるしね。

>イザベラさん
是非、そうしてください。
牢破りにでも来られると話がややこしくなりますし。
なんなら、食事に睡眠薬を・・・。
(200)2005/10/21 11:06:39
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを軽く抱きしめた。
2005/10/21 11:07:34
教師 イザベラ
ああ、不安だわね・・・工作員を幽閉できてないとすると・・・地下牢は安全だけどね(苦笑)

ミッキーがやたらと食うので、困るわほんとに。
レベッカさんは、誰か来るたびに商売してるし・・・。
ヒューバートさんにウェンディちゃんは、のんびりお食事してくれてるみたいね。
(201)2005/10/21 11:08:38
教師 イザベラ
>シャーロットお嬢様
大丈夫ですわ、まだ暫く寝たきりですし・・・イザとなったらもう一回寝かせますわ(ぉ
(202)2005/10/21 11:10:25
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/10/21 11:10:30
村長の娘 シャーロット
・・・ミッキーさんには、この機に食事制限を課してはどうでしょうか>イザベラさん
(203)2005/10/21 11:11:11
流れ者 ギルバート
これで、誰が拉致されるだろうか。GJイベントでも起きれば面白いが、期待するのは間違いだろう。
カミーラを拉致はなさそうな気がするが...。それとも、絶対にステルスに自身があるのか?ここまで灰が狭まれば、何らかの変化が生まれるとは思うのだが...。

工作員はどこで、綱渡りをしてくるかだな。さすがに今日は何がしかの動きがないとな。
2005/10/21 11:11:32
村長の娘 シャーロットは、少し照れている。「イザベラさん・・・」
2005/10/21 11:13:40
教師 イザベラ
そうね、ミッキーには地下牢の足枷をつけておくわ。
他の人の食事を取らないように配慮しておきます。

地下牢の皆さんには、説明をお願いしますねお嬢様。
そういえば、ミッキーのバイト先に連絡してないわね・・・ちょっと言って来ますわ。
ウェンディちゃんの親御さんには、適当に言っておかないとならないわね・・・。
(204)2005/10/21 11:14:31
村長の娘 シャーロット
さて、と。
私がやるべきことは全てやった筈。
あとは村の皆を信じて、見守るだけ・・・。
2005/10/21 11:14:40
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに「名残惜しいですけども・・・暫くの我慢でございますわ(泣」
2005/10/21 11:15:15
流れ者 ギルバート
決定したものとしては、このシーンには加わりにくいな...。

それよりも、ステラと生きて兄妹の再会をしたい...。
2005/10/21 11:15:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>ロッテさん
心配しないで?私がちゃんと工作員を見つけて上げるから。もっと早く見つけられていればロッテさんを幽閉しなくて済んだのにね・・・・
(エッタは自分のふがいなさに歯がみした・・・

[エッタは沢山の小説をロッテに渡した。]
(205)2005/10/21 11:15:41
お嬢様 ヘンリエッタ
幽閉室に入ってる方々は、お祭りの最終日の巫女(?)役で身を清める為の禊ぎでこもっていることにしておけば・・・
そうして、本当に最終日には巫女さん役で出て貰えば良いと思うの。
(206)2005/10/21 11:19:39
教師 イザベラ
では、ちょっと行って来ますね・・・。

夕食を作りに戻れないので、ゴードン以外!ゴードン以外!にお願いしたいわ。
もしあれなら、戸田さんに頼んでお寿司を握ってもらうわね。

コミット、ロッテお嬢様投票、全てすんでおります。
[トボトボとシャーロットの見送りに地下牢まで*歩いていった*]
(207)2005/10/21 11:19:49
村長の娘 シャーロット
・・・牢屋に入るのには別に抵抗感がないわね。
訓練施設での自室も、似たようなものだったし。
食事が遥かに豪華な分、こっちは天国とも言えるわ。
2005/10/21 11:20:11
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにお礼を言った。「これで、退屈しないですみそうね」
2005/10/21 11:21:59
流れ者 ギルバート
まとめ役だと、考察を全部表に出せないのもきついな。かといって、決定だけだとみんなの意見をみてないようにも思われるし。
どんな決定でも全員の納得は得られないからな。

それにしても、みんな幽閉される時に抵抗しないのはなぜなんだ?処刑とは受ける感じが違うんだろうか?いや、そもそも工作員は何人残ってるんだ?全残り?それはいやだな。
2005/10/21 11:22:00
お嬢様 ヘンリエッタ
これから急用で*12時半まで出かけてしまいますが・・・*
変更はないですわね?

ロッテさん・・・・見送れなくてご免なさい。(エッタは泣きながら部屋を飛び出していった・・・
(208)2005/10/21 11:22:43
村長の娘 シャーロット
皆、いい人たちばかり・・・。
やはり、味方をしてよかった。
あの判断は間違ってなかったと、今確信しました。

あとは、事後の私の身の振り方を考えるだけ、か・・・。
2005/10/21 11:27:11
流れ者 ギルバート
エッタとイザベラの演出が過剰な気がするのは、考えすぎか?いや、話としては実に望ましいRPなんだが :-p

エッタが真でない可能性は挙げれても、決定的なことがないからなぁ。
2005/10/21 11:29:42
学生 メイ
そろそろいい時間ね。もうちょっとしたらボクも投票&コミットするわ。
ヘンリエッタ、行ってらっしゃい。疑いが晴れるまでの辛抱…すぐにロッテに会えるわよ。頑張って行きましょう。それより、今日はあなたが心配だわ…。無事に明日を迎えましょうね!
(209)2005/10/21 11:30:01
修道女 ステラ
寝過ごしましたわ。【本決定了解しました】
シャーロットさんが幽閉ですか…。幽閉先の皆さんに、よろしく伝えてくださいね。
(210)2005/10/21 11:31:56
学生 メイ
イザベラさん…夕食は簡単なものでよければボクが作るわ。一人暮らしが長いから、人に振舞うって緊張するけど…頑張るわ!
[メイは腕まくりして見せた]
(211)2005/10/21 11:32:18
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
それも楽しそうね、エッタちゃん。
心配しなくても、私は平気。大変なのは、まだ戦わなくてはいけない貴方たちよ。

さて、少し早いですが、お別れの挨拶。
ギルバート様、メイ、エッタちゃん、そして村の皆。
村に勝利がもたらされるよう、祈っています。
・・・アルテミス様のご加護が、ありますように。
(212)2005/10/21 11:34:04
流れ者 ギルバート
コミット入れたぜ。メイ、協力ありがとう。

ロッテ……だ。
(213)2005/10/21 11:37:38
村長の娘 シャーロットは、静かに微笑むと、地下牢へと降りていった。
2005/10/21 11:38:10
学生 メイ
今回の決定…一番辛かったのはギルさんだったんじゃないかしら…。シャーロットとの別れの時間…邪魔してはいけないわね。
でも、ギルさん…どうか無事で明日を迎えてください。ボク…日が変わる時には教会に行って祈ってるよ…。
それと、一応コミットしておきました。あとはギルさんだけよ。
(214)2005/10/21 11:38:15
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットの後姿を黙って見つめていた。
2005/10/21 11:41:43
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを振り返った。「ギルバート様・・・?」
2005/10/21 11:42:06
牧師 ルーサー
本決定了解した。
既にセットは変更した。
(215)2005/10/21 11:42:46
ごくつぶし ミッキー
そろそろ待機。
2005/10/21 11:44:39
牧師 ルーサー
さて、これでGJ発生、カミーラパンダ、ラッセルの(ロッテ)黒判定。
まで、ほとんどの人が想像しているだろうなぁ。

で、カミーラ吊り、白判定、ラッセル・私つりで終わりか。
定番で申し訳ないがね。
(*72)2005/10/21 11:45:42
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット儚く微笑んだ。歯がキラン☆。o O (いつもより輝いてないらしい)
2005/10/21 11:46:12
牧師 ルーサー
さすがに、カミーラ黒判定はなぁ

黒黒では騙りもできまい。
といって、GJでて守護を騙るかい?
(*73)2005/10/21 11:46:52
流れ者 ギルバート
ルーサー!

いや、確認は大事だ。うむ。
2005/10/21 11:49:41
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに寂しげに微笑むと、地下牢へと降りていった。
2005/10/21 11:49:52
牧師 ルーサー
まぁ、シャーロットにはミッキーを通じて
語りたいこともあるが、夜だな。
(*74)2005/10/21 11:50:12
村長の娘 シャーロット
(ギルバート様・・・・・・。
 そういう意味の好意では、ないかもしれない。
 でも、万が一・・・。

 あの方は正統なる王位継承者。そして私は・・・。

 ・・・・・やはり、この件が片付き次第、村を出ないと。
 例え一時でも、暖かい夢を見られた。それで十分・・・・・・)
2005/10/21 11:52:37
逃亡者 カミーラ
ごめん、忙しくてorz
(*75)2005/10/21 11:53:48
逃亡者 カミーラ
この時点で守護が出るメリットがあればやるかもだけど、まあネタ程度ね
(*76)2005/10/21 11:55:31
牧師 ルーサー
ちょっとはずすよ。
(216)2005/10/21 11:55:43
牧師 ルーサー

ほい。
ま、GJでても白にしておこう。
(*77)2005/10/21 11:56:02
逃亡者 カミーラ
ま、襲撃成功を祈りましょう。更新まで落ちます
(*78)2005/10/21 11:56:21
流れ者 ギルバート
明日、俺がいないときのことでも考えるか。

この場合は、占い師は欠けてないし、カミーラにも判定が出る。仮にパンダになったとしても、安易に幽閉とするべきではないと思う。
それと、いくつかの組み合わせパターンが出来るはずだ。印象だけではなく、そこから追い込んでいくことも大事だぜ。特に工作員予想で矛盾が出る可能性があるしな。
必ず、追い込めるはずだ。ダジャーレの好きなようにはさせないぜ。
(217)2005/10/21 11:56:36
ごくつぶし ミッキー
もうすぐ更新かー。
みんながんがれ!!!超がんがれ!!!
2005/10/21 11:58:23
牧師 ルーサー
又変なことを>ギル
(*79)2005/10/21 11:58:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
18
0
9
14
0
22
25
5
23
27
23
8
0
13
0