人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(936)王国村 : プロローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
私もペーターお爺ちゃんのお墓参りに行ってこなくては・・・・
隣にある、パメラさんのお墓もお掃除しておきましょう。
(お爺ちゃんの初恋の人なんですってw
 
(198)2005/10/17 09:36:53
お嬢様 ヘンリエッタは、箒を片手に教会の墓地へ駆けだしていった。
2005/10/17 09:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、コーネリアスさん。おはようございます。
又後でお歌を聴かせてくださいね。

私は先にお墓のお掃除行ってきま〜〜〜す。
(急いで挨拶を済ませ、駆けだしていった。
(199)2005/10/17 09:41:49
美術商 ヒューバート
(すれ違った白い髪の男をふり返った)
吟遊詩人…ですか。それにしては剣呑な気配を感じますね。

今年のアルテミス祭、やはり何か裏がありそうですね…ふふ、どのような者たちが集まるか楽しみです。
(200)2005/10/17 09:44:37
逃亡者 カミーラ
ちょっとだけ戻れたよ。
ふうん、メイド服かい・・・。そういうのに憧れた時期もあったっけねえ。今のあたしには似合わないだろうね。

だけど、当時の女がメイド服を着るしきたりってのがよく分からないね。アルテミスってのは王女だったんだろ。当時の様子を描いた絵をいくつか見たんだけどさ、なんで王女がメイド服を着てるんだい? 
それに緑の帽子をかぶった人・・・あれ男だろ、弓矢とか鉄砲とか持ってるけど。男までメイド服を着てたのかい?? まったく不思議な村だよね。
(201)2005/10/17 09:46:59
逃亡者 カミーラ
でもまああれだね。追手がこの村にも入り込むとヤバイからさ、変装用にあたしもメイド服を借りるとしようかね。

[カミーラはメイド服を試着してみた。鏡に映る自分の姿を見て、なんだか嬉しそうだ]

あ、誤解すんなよ・・・べ、別にこういう格好が好きなわけじゃないからね。やむを得ずってことだ。
(202)2005/10/17 09:47:19
逃亡者 カミーラ
あ、ヒューさん、おはようございます・・・

(・・・メイド服姿を見られちゃった。きゃっ(*ノノ)
(203)2005/10/17 09:49:33
逃亡者 カミーラは、顔を真っ赤にしてその場からダッシュで逃走。
2005/10/17 09:50:05
お尋ね者 クインジー
ふあー、おはよ。

…おや、綺麗な姉さんがいるじゃねえか。
(204)2005/10/17 09:50:23
お尋ね者 クインジー
…と思ったら、どっか行っちまうし。
(205)2005/10/17 09:51:03
吟遊詩人 コーネリアス
なんだか皆さん忙しそうですね。
私の唄を聴いてくれるような人はいるのでしょうか。
それにしても、不思議と落ち着きますね。
このいい香りのせいでしょうか。
(206)2005/10/17 09:53:14
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
わったった! つい学校が休みだったからボク寝過ごしちゃった!
(207)2005/10/17 09:53:54
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに驚いた。
2005/10/17 09:54:02
吟遊詩人 コーネリアス
どの屋台から香ってくるのでしょう。
探してみたいですけど、まず手持ちがないんですよね。
困りましたね。
(208)2005/10/17 09:54:15
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに物陰から手を振った。 |・)/^^
2005/10/17 09:55:09
お尋ね者 クインジー
>コーネリアス
突然現れるなよびびるなあ…
(…こいつ…今気配がなかった!?)

>メイ
おはようさん。
(209)2005/10/17 09:55:21
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラ可愛いなあいつ(笑)
2005/10/17 09:56:30
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスと学生 メイにも、物陰|・)/^^
2005/10/17 09:57:39
吟遊詩人 コーネリアス
(ハープをかき鳴らしながら)さぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい。
100年前の物語。そこにあったは悲しき恋。麗しき愛。
1人の女性に心惹かれた男達の、愛と涙の物語。
始まるよ〜。
(210)2005/10/17 09:57:48
吟遊詩人 コーネリアス
(あのひげの男は何者だろう。私の動きを見咎めているようだったが。まさか、な)
100年前の物語。
王と王女とそれ以外。
さぁ、あなたの心は誰に惹かれますか。
(211)2005/10/17 10:00:02
学生 メイ
きゃー! 読まなきゃいけない宿題がこんなに…もしかしてボクが遅刻しそうになっちゃったバツなの?

>クインジーさん
おはようございます。ちょっと急いでるからまたあとでねーっ!
(212)2005/10/17 10:00:52
流れ者 ギルバート
ん?もう朝か。
俺もそろそろ動き出すかな。いろいろと仕事もあるしな。ふふっ。
(213)2005/10/17 10:01:35
学生 メイは、「序章」と書かれた分厚い雑誌を握って走り去った。
2005/10/17 10:01:40
お尋ね者 クインジー
コーネリアスの歌、聴きたいが俺もちょっと出てくるわ。
昼までには戻るとは思うがな。

>メイ
頑張れよー
(214)2005/10/17 10:05:02
流れ者 ギルバート
[広場から聞こえてくる音色を後ろに聞きながら、王家の墓のある丘へと向った。]
これが、アポロン王とアルテミス王女の墓か……。
(215)2005/10/17 10:08:59
吟遊詩人 コーネリアスは、朗々と歌い上げている
2005/10/17 10:14:23
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
レジーナ家政婦協会から派遣されてきた・・・イザベラです。
(216)2005/10/17 10:14:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
9
12
5
20
31
14
1
2
2
12
22
12
32
5
2