人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(933)酒場と漢と娘の村(復刻版) : 2日目 (3)
流れ者 ギルバート
はい、俺様が帰ってきましたよ。

ギリギリセーフ。
っつっても特に何もすることがないわけですがw
(*94)2005/10/19 23:04:05
流れ者 ギルバート
違うところで結社爆弾炸裂してたんだなw
こりゃケネスも心労が重なったろうな。

狼側は霊能者確定は既定路線ですすめたから関係ないんだけどさ〜。
(*95)2005/10/19 23:06:03
資産家 ジェーン
明日は占われるか吊られるかになりそうですな。
物事を常に悪い方向に考えるのは悪い癖だなー。
…勝率少しでもいいからあげたい。
このままじゃ疫病神になっちゃうヨーorz
2005/10/19 23:06:11
流れ者 ギルバート
俺っちも悪かったなぁ。ホントごめん。
必死の白アピールが逆に狼と取られたらしい。
自信満々だっただけに、激ワラw
(*96)2005/10/19 23:07:52
農夫 グレンは、おでんに気付いた。
2005/10/19 23:08:32
流れ者 ギルバート
村長もごめんな〜。非常に優秀な狂っぷりだったよ〜。
俺っちが占いにあがったばかりに。。

そんで、村側の人もごめんな〜。推理も何もあったもんじゃねぇな〜。
最後の半日だけは人狼らしく疑いあいができて、ゲームとしてはまあ上出来でしょうけどね〜。
(*97)2005/10/19 23:10:04
農夫 グレン
大根とつみれが好物なんだ。
あとはジャガイモと卵をもらおう。
(398)2005/10/19 23:11:08
旅芸人 ドリス
それにしても・・・

とりあえず▼ギルで・・・
もうあの長文を読まずにすむと思うと・・・ほっとするよ・・・
2005/10/19 23:11:21
農夫 グレンは、おでんを食べながらビールを飲んでいる。
2005/10/19 23:11:39
農夫 グレン
。O(そういや…酒場村なのに、あんまし酒のネタが出てこないな)
(399)2005/10/19 23:12:53
流れ者 ギルバート
いつもいつも、遅くなってすまないな〜。

【本決定は了解したぜ】

墓下からみんなの勝利を祈ってるぜ〜。
(400)2005/10/19 23:13:06
学生 メイ
あ、選択肢にはメイ襲撃ってのもあるな…
1.パンダ
2.占い師襲撃・白判定
3.占い師襲撃・黒判定
4.白確定
5.メイ襲撃
2>1>3>5>4
2005/10/19 23:14:11
書生 ハーヴェイ
私も、おでんいただきましょうかね…。

>>399
マスターが…いませんしね。

>>400
すいません、ギルバートさん。
応援よろしくお願いします。
(401)2005/10/19 23:15:50
流れ者 ギルバート
>>328
OKだぜ〜。
そこまで覚悟して俺っち吊りなら問題ない。すまなかったな〜。

まあ、たとえ吊られようが守護COだけ絶対にやっちゃいけないと考える人もいると思うぜ〜。
墓場まで持っていけば狼への抑止力にはなるからな〜。
(402)2005/10/19 23:16:23
書生 ハーヴェイは、おでんを食べ始めた
2005/10/19 23:16:57
語り部 デボラ
グレン黒いなぁ。
一つのことに固執するのはあやしい。
と村人だったらデボラそう思う。
(*98)2005/10/19 23:17:50
資産家 ジェーン
ただいまぁ。
随分と占いと吊り先に挙げられちゃったわねぇ…。
今は更新を待つのみ…なのかしらぁ。

ギルちゃんもいらっしゃい!
辛い決断本当に感謝するわぁ。
お墓の下から応援していてちょうだいね!
(403)2005/10/19 23:19:29
流れ者 ギルバート
>>395
俺っちの白黒は現時点では占い師3人にしか判らないんだから、ジェーンの意見はあながち間違っちゃいないぜ〜。
ギル吊りを推してるのも村の総意なんだから、ここでギル吊り回避を推すのは下策だぜ。
単純に目だってしまうわけだからな〜。
狼なら自分の意見を埋もれさせるはずさ〜。
(404)2005/10/19 23:20:05
ごくつぶし ミッキー
>>402
ばーぶぅ…
(確かに、そう考える人が多いと思うけど…
その後、仮にCOする場面になると、その発言を出してきて、守護者として信用されないのが一番辛いし…
すいません。)
(405)2005/10/19 23:20:16
流れ者 ギルバート
そう?
俺っち普通にグレンだけはガチで白くみえるんだけどww
(*99)2005/10/19 23:20:34
資産家 ジェーン
もう自分の発言の全てが黒く見える。
昨日まで可愛かった(?)ジェーンの顔も
そこはかとなく狼っぽく見える。
幻 覚 か 仕 様 な の か 。
2005/10/19 23:21:54
旅芸人 ドリス
>>405

それは、ねぇ
信用を得られるよう、満を持してやるもんだよ。

そうじゃなけりゃ、やっちゃダメだね。
2005/10/19 23:22:32
農夫 グレン
ギルバート!お前、しゃべり過ぎなんだよ!
しかもツッコミ所満載で、狼か人間か判断出来なかったじゃねーか!!
人間だったら、本当にすまん。必ず仇は討ってやるぞ。
狼だったら、死体に種撒いて作物を育ててやる。
2005/10/19 23:22:41
流れ者 ギルバート
>>338
結局、希望だけは挙げるけど、自分の考えは表明しない方針で行くんだな〜?

まあ、ドリスはそれで良いと思うぜ〜。途中で変えたほうが不審に思われる(=狼に利用される)からな〜。
アンタはそのままのRPで通してくれよ〜。
(406)2005/10/19 23:23:26
ごくつぶし ミッキー
ばーぶぅ。
(訳:もう決定出されたけど、出しておくね)

■1
●ドリスさん
どちらかというと、RP重視の方ですが、ギルバートさんに対するツッコミが印象的でした。
ですが、ギルバートさんが人間だった場合、気になる立ち位置の方です。
多弁だと思われる方なので、色々と情報を言ってくれると思うのも一つです。

■2
▼メイさん
ローズマリーさんが狂信者だった場合、アーノルドさんが狼のように感じるので、アーノルドさんの初日の占い先より、です。
因みに、ギルバートさんとローズマリーさんのどちらかの場合、ギルバートさんでした。

正直、あまり議事録読み込めてないのが…orz
(407)2005/10/19 23:23:29
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートを強く強く強く強く抱きしめた。抱きしめまくった。
2005/10/19 23:23:30
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/10/19 23:24:55
逃亡者 カミーラ
>>404
うん、だからアタシも兄さんのことは白でも考えてるし、ジェーンさんの意見はおかしくはないと言っているのサ。
(408)2005/10/19 23:25:41
語り部 デボラ
今回の吊りは【ジェーン愛の抱擁】か。
(*100)2005/10/19 23:25:53
資産家 ジェーン
↑もしかしてこれが処刑になるのか?
いや、違う。きっと違う。
2005/10/19 23:27:05
旅芸人 ドリス
>>406

まぁ、ボクもさんざん言ったけどさぁ・・・


あんたに指示される覚えなんて無いよ!!
2005/10/19 23:27:15
逃亡者 カミーラ
もう直ぐ時間だね。
陽気な兄さん、達者でな・・・
さて、地球外物質とうたわれた例のブツはどこだい?
あれ食べてもらうんだろ?
(409)2005/10/19 23:27:24
流れ者 ギルバート
ふっ。
女の胸に抱擁されながら逝けるなんて男前冥利に尽きるじゃないか。
俺っちにふさわしい最期だぜ。


そろそろ更新だな。頑張ってくれよなw
(*101)2005/10/19 23:27:45
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートに つ【初日にケネスが作った物体】
2005/10/19 23:28:00
流れ者 ギルバート
その贈り物は想定外。

なんだっけか?w<初日にケネスが作った物体
2005/10/19 23:28:44
ごくつぶし ミッキーは、資産家 ジェーンの持っている物に恐怖した。
2005/10/19 23:28:48
旅芸人 ドリス
ほんとに・・・

今回のギルも、鍋にブチ込みたい気分だよ・・・
2005/10/19 23:29:07
学生 メイは、お風呂から帰ってきた。ふぅ
2005/10/19 23:29:16
書生 ハーヴェイ
私が用意するんですよね…。
ギルバートさん…
[...は、ギルバートに固形カレーを渡した]
(410)2005/10/19 23:29:25
流れ者 ギルバート
それか!ww
2005/10/19 23:29:47
流れ者 ギルバート
>>409
ああ、そういう誘導がきたら怪しいってことだな〜。
同意だぜ〜。
(411)2005/10/19 23:29:48
旅芸人 ドリスは、おでんを食べ続けている・・・
2005/10/19 23:29:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そう言えば、独り言全然使ってないや。
ネタ村なのにすみません。
2005/10/19 23:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
0
25
40
0
41
20
29
0
50
32
12
36
44
64