人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(933)酒場と漢と娘の村(復刻版) : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
相変わらずシケてんなこの酒場は…
おーい!アーヴァインさーん!

今日も張り切って仕事してくれよー!
(0)2005/10/14 20:25:00
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんわ〜。
…どなたかいらっしゃいませんですか?
(1)2005/10/14 20:26:38
のんだくれ ケネス
なんだ…誰もイネェのか?

ま…俺としては邪魔な酒場の店員はいない方が何かと飲みやすいんだがな。
のんびり待つとするか…
(2)2005/10/14 20:29:13
のんだくれ ケネス
お?
村長の娘さんじゃねぇか!暫く見ない間に随分「一部以外は」大きくなたじゃねぇか!

どうよ?
オジサンと飲むか?
(3)2005/10/14 20:30:28
のんだくれ ケネスは、カウンターの裏に忍び込んだ
2005/10/14 20:30:44
のんだくれ ケネス
おっと…カウンター裏に変なチラシがあったぜ!

なになに…「ケネスのツケ××××…」
(4)2005/10/14 20:33:27
のんだくれ ケネスは、チラシを窓から放り投げた
2005/10/14 20:33:33
村長の娘 シャーロット
あら、ケネスおじさん。お久し振りなのです。

「一部以外は」って…頭の中身の事ですか?
た、確かにシャルは頭が悪いですう。
でも、でも、そんな言い方は非道いのですぅ〜。
(5)2005/10/14 20:35:57
村長の娘 シャーロット
それにしても相変わらず埃っぽい酒場なのです。
取りあえずは、お掃除でもしながら他の方をお待ちしましょうか。

はい、はい、おじさんはちょっとどいてくださいなのです。
(6)2005/10/14 20:37:51
のんだくれ ケネス
えー…っとどうすんだ?
一応恒例の挨拶でもしておくべきか?
2005/10/14 20:41:12
のんだくれ ケネス
おいおい…

酒場を掃除って…薄汚れた雰囲気こそが酒場の醍醐味なんだから、そんな根性入れて掃除しなくてもいいからなー…仕方ないな。

カウンター裏で飲んでヨ
(7)2005/10/14 20:43:09
村長の娘 シャーロット
ふ〜、カウンターは綺麗になりましたです。
ちょっとお花でも飾りたいところなのです。

…おじさ〜ん、もうカウンターに座って良いですよ〜。
(8)2005/10/14 20:44:07
のんだくれ ケネスは、カウンター裏でゴソゴソしている
2005/10/14 20:47:19
村長の娘 シャーロット
さあ、張り切って床掃除です。
こんなに白いエプロンが似合ってしまうなんて…
シャルは罪作りな女なのです。

…おじさん、惚れちゃダメよ。
(9)2005/10/14 20:48:29
村長の娘 シャーロットは、袖まくりをしてモップを持った
2005/10/14 20:48:53
村長の娘 シャーロット
この村は48時間進行なのですね。
シャルは、コミットで24時間進行が良いな。

…って、おじさん、シャルの話聞いてる〜?
(10)2005/10/14 20:55:14
村長の娘 シャーロット
カーテンも掛け替えたいなぁ。
今度来る時、お家から持ってこようっと。

ねえ、おじさん。
ここに来れる時間とかも言った方が良いのかな?
(11)2005/10/14 20:57:38
村長の娘 シャーロット
え〜と…厨房の掃除はどうしよう?
シャルは料理とか全然できないんだけど…何か作った方が良いかなぁ。

…ケネスおじさ〜ん、シャルの話まったく聞いてないでしょう。
(12)2005/10/14 21:00:14
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスの頭をモップで突っついた。
2005/10/14 21:00:34
のんだくれ ケネス
痛いって!!

いや…進行次第じゃ24hコミットもアリかもしれないけどな。
一応全員がある程度時間に余裕が出来るように48hなんじゃないか?
(13)2005/10/14 21:04:13
村長の娘 シャーロット
さてと。
一回家に帰って、カーテンの生地を持ってこようっと。
どんなのが良いかな?
フリフリのレースにしようかな。
(14)2005/10/14 21:05:29
のんだくれ ケネス
あー…そうだな。
丁度良くここにメモが残ってたから出すぜ。

■自己紹介
■参加時間
■24hコミットor48h進行アンケ
■ケネスの家賃滞納明…

ってなんじゃこりゃ!?
(15)2005/10/14 21:06:23
のんだくれ ケネスは、窓から明細を投げ捨てた
2005/10/14 21:06:54
のんだくれ ケネス
村立てたの俺じゃねぇしw
2005/10/14 21:08:03
村長の娘 シャーロット
あ、おじさん。起きた?
でもシャルは一度家に帰るので、そのアンケートには戻ってから答えるのです。
ではっ!
(16)2005/10/14 21:08:47
村長の娘 シャーロットは、元気に酒場を飛び出していった。
2005/10/14 21:09:33
村長の娘 シャーロットは、窓の外に捨てられた明細を見て、クスクス笑いながら帰った。
2005/10/14 21:10:08
のんだくれ ケネス
いいだしっぺの俺からな。
■1.ケネス=バドラック(33)無職

■2.不定期だ。日によって参加時間は変わるな。基本的には夜になるんで。

■3.俺はどっちでも構わないぜ。
(17)2005/10/14 21:11:55
のんだくれ ケネス
>>16
ああ。
俺も少し飲んだらフラフラどっか歩くかもしれねぇけどな。
(18)2005/10/14 21:12:50
のんだくれ ケネス
ん?
なんだ婆さん、世の中でも憂いに酒場に来たのか?
懺悔なら教会だし…ココに来たって事は飲むんだよな?
(22)2005/10/14 22:32:43
のんだくれ ケネスは、カウンター裏でゴソゴソしだした
2005/10/14 22:35:28
のんだくれ ケネス
悪ぃ…婆さん。
酒瓶何本か俺が開けちまってるからさ〜

フレディマスターかローズか…酒場の人間が来るまで適当なので勘弁してくれ。
とりあえず焼酎をビールで割ってみるからコイツで開店まで粘ってみるか?
(23)2005/10/14 22:37:59
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
………。

ここだべか…。
(25)2005/10/14 22:51:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、手元の地図と酒場を見比べている。
2005/10/14 22:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
一週間前、通りすがりの変な婆様がいきなり駆け寄ってきて、
「ローズマリー、ローズマリー! おお、ローズマリーに生き写しじゃ!」
とかわめきたてて、とにかくこの酒場に来て働いてくれって言って無理矢理地図を渡されたけっども、ここがその酒場か…。
(26)2005/10/14 22:54:27
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、野良仕事には飽き飽きしてたから、村ぁおん出てきたんだども、おらに酒場の看板なんてできるだか?
看板って、屋根の上にカカシみたいに突っ立っていればいいんかな…?
(27)2005/10/14 22:57:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえず、酒場の扉を開けて中を覗いた。
2005/10/14 22:58:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、一週間前のおかしな婆様!
言われたとおり、おら来ただべ。
で、おら、ここで何をすればいいだ?

まあ、しばらく隅っこでおとなしくしてるだ。
(28)2005/10/14 23:04:38
村長の娘 シャーロット
訛りのあるローズマリー…。

私ももっとあくのあるキャラにすればよかったな。
2005/10/14 23:11:52
のんだくれ ケネス
ん?…しばらく寝てる間に…

なんだローズマリー…ってぇぇぇぇええっ!?
いや…微妙に違う?
えー…とその、とりあえず隅っこで突っ立ってないでカウンターの中か厨房で仕事してくれ。
(29)2005/10/14 23:22:40
のんだくれ ケネス
俺は寝るから♪
適当に自己紹介でもカウンター横のコルクボードにでも書いておいてくれ。
(30)2005/10/14 23:24:43
村長の娘 シャーロットは、手にピンクの布地を持って酒場に現れた。
2005/10/14 23:32:39
村長の娘 シャーロット
…ろ、ローズマリーさん??
なんか違うような感じもするのですが?

まあ良いです。家からカーテンを持ってきましたのです。
ほら、柔らかなピンク。白いレースが可愛いでしょう。
お父様のコレクションから黙って持ってきてしまいました。
(31)2005/10/14 23:33:15
村長の娘 シャーロット
この窓に絶対似合うと思うのですよ。

…ほらぁ。こんなに可愛い〜♪
まるで『紅茶の美味しい喫茶店』って感じですよね。
(32)2005/10/14 23:35:57
村長の娘 シャーロット
やっぱり、私のキャラは失敗だ。

微妙すぎる(w
2005/10/14 23:36:30
村長の娘 シャーロット
デボラお婆さんもケネスおじさんもこんな所で寝たら、風邪ひきますよ。

[シャーロットは二人の毛布を掛けた]
(33)2005/10/14 23:38:58
村長の娘 シャーロット
さてと、今夜は私も家に帰ろうかな。
…でもその前に。
(34)2005/10/14 23:42:20
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは腰に手をあてて、酎ハイを一気飲みした]

…ぷはぁ。
じゃあ、帰りますです。
お休みなさ〜い。
(35)2005/10/14 23:43:43
村長の娘 シャーロット
だ、だめだ。
このキャラは微妙すぎ(w
方針を考え直そう。
2005/10/14 23:44:13
酒場の看板娘 ローズマリー
婆様、ありがとう〜。
おら、こんな可愛らしいエプロン着るの初めてだ。
ちょっと照れるべ。
(37)2005/10/15 01:09:43
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか酔っ払いの兄さと、可愛らしい娘さに驚かれたみたいだけんど、そんなにおらローズマリーって娘さに似てるだか?
まあ、ローズマリーの代わりにここで働いてくれって婆様に頼まれたけえ、呼び名もローズマリーでいいだよ。
本名は……そんたら恥ずかしいこと言えないべ。
(38)2005/10/15 01:13:22
酒場の看板娘 ローズマリー
おらもここで寝かせてもらうか。

ピンクのカーテン、綺麗だべなぁ。
綺麗なカーテンと可愛いエプロン…今夜は楽しい夢が見れそうだべ。
おやすみだぁ。
(39)2005/10/15 01:16:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、荷物から寝袋を取り出すと潜り込んだ。
2005/10/15 01:16:56
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
(40)2005/10/15 06:15:48
書生 ハーヴェイ
[...は、寝袋で寝てる女性に気がついた]
…ローズマリー?
どうして、こんな所で寝てるんでしょうね?
理解不能です…。
(41)2005/10/15 06:19:11
書生 ハーヴェイは、悩みながら出て行った。
2005/10/15 06:21:31
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
おはよう…朝採り野菜を持ってきたぞ
(42)2005/10/15 08:42:49
農夫 グレン
アーヴァインがまた騒いでたからな。
人が集まりゃ、それだけ飯も食うだろう。
この野菜は俺からのサービスだ。次回からは村長にツケるからな。

あとこれもな。
(43)2005/10/15 08:45:18
農夫 グレンは、つ『密造酒』
2005/10/15 08:45:33
農夫 グレン
質は悪くない。悪酔いもしないだろう。
物足りない奴は『とっておき』があるから言ってくれ。
それじゃ、俺は畑に行って来る。
(44)2005/10/15 08:47:13
農夫 グレンは、寝袋のローズマリーに気付かなかったようだ。
2005/10/15 08:49:30
農夫 グレン
告白します。
村に参加中にリアル入院して突然死してしまったため、IDにロックがかかってしまいました。
このIDはリアル兄に借りました。
その正体は初代ローズ(弐アーちゃん・番外オードリー)です…orz
2005/10/15 08:54:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ふあぁ…良く寝ただぁ。

お、野菜が置いてあるべ。新鮮ないい匂いだなはぁ。
これはたぁんと可愛がってもらった野菜だべな。郷愁を感じるべ。

さてと、村の様子でも見てくるか。
(45)2005/10/15 09:44:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、真っ赤なトマトをかじりながら出て行った。
2005/10/15 09:44:43
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/10/15 09:50:00)
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
ミスったのじゃ・・・・
(46)2005/10/15 10:27:26
村長の娘 シャーロットは、大きな犬を2匹連れて酒場に入ってきた
2005/10/15 11:20:41
村長の娘 シャーロット
おはようございますです。
あらあら皆さん、怖がらないでくださいね。
この子達は体は大きいけど、心優しい私のお友達ですの。
こちらの白いピレネーがマロンで、黒いボクサーがガルフです。
ほら、ご挨拶しなさい。
マロン『シャルお嬢様の手前、礼儀正しくしますけど…』
ガルフ『けっ、時化た酒場だな。シャル、早く帰ろうぜ』
(47)2005/10/15 11:21:25
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、グレンさん、こんにちわ〜♪

マロン『なんだか農夫が2人いるみたいですね』
ガルフ『クックック、ババアも訳がわかんねえ行動だな』
(48)2005/10/15 11:25:09
村長の娘 シャーロット
うるさいわよ、貴方達。
あまり余計な事を言うと後でお仕置きなのです。

マロン『お仕置きは嫌だけど、無駄口は止められないなぁ』
ガルフ『けっ、俺達がいるから暗い夜道も安心な癖に』
(49)2005/10/15 11:26:55
村長の娘 シャーロット
マロン『そう言えば、夜トイレに行くのに僕達を起こすよね』
ガルフ『そうそう、シャルはこの歳で暗い所が怖いんだよ(w』
うるさい、うるさいっ。
人前でそういう恥ずかしい話をするのは止めて頂戴。
私はこれでも村長の娘として、おしとやかで通ってるのですから。
(50)2005/10/15 11:27:38
村長の娘 シャーロット
前にも使った手だけど、今回もこれで行こうかな。
別人格を出すと、ツッコミがしやすいんだよね。

犬好きなら乗ってくれるかもしれないし。
2005/10/15 11:29:27
村長の娘 シャーロット
では、また散歩の続きに行くのです。

マロン『えぇ〜、まだ散歩を続けるんですか?』
ガルフ『おい、一日中歩き回るのは散歩とは言わないぞ』
(51)2005/10/15 11:31:48
村長の娘 シャーロットは、2匹の大型犬を引きずって酒場を出ていった
2005/10/15 11:32:17
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
やあ、みんないるかい
(52)2005/10/15 11:58:35
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉふぉ。
大分増えてきたようじゃな。
では婆謹製の梅酒でもだそうかのう。
(53)2005/10/15 12:46:13
語り部 デボラは、でぼら印の梅酒を取り出した。でっかい手描きのでぼらマーク付だ
2005/10/15 12:47:12
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
今度の舞台はここかい?
・・・うん、そうだね。

じゃまするよ!!
(54)2005/10/15 13:02:05
旅芸人 ドリスは、酒場の扉に激しく顔面をぶつけた!!
2005/10/15 13:02:58
旅芸人 ドリス
・・・っつ!!
(55)2005/10/15 13:03:43
旅芸人 ドリスは、酒場の入り口で、顔面を押さえて悶絶している・・・
2005/10/15 13:04:30
旅芸人 ドリス
【今回の目標】

激しく突っ込まれる。以上。
2005/10/15 13:06:05
語り部 デボラは、旅芸人 ドリスの悶絶するさまがダンスなのか素なのか図りかねている。
2005/10/15 13:16:09
語り部 デボラ
ほっほっほ、流石は旅芸人じゃな。
珍しいダンスをみせてもらったぞぇ
[結局あれはデボラの中でダンスということになったようだ]
(56)2005/10/15 13:17:35
旅芸人 ドリス
い、いや、ちょっと、婆さん・・・見せ物じゃないんだよ・・・

全く、最初っからヒドい言われようだね、こりゃ。
(57)2005/10/15 13:38:03
旅芸人 ドリスは、外でメモ書きを拾ったようだ・・・
2005/10/15 13:40:38
旅芸人 ドリス
っと。
何だかこんなのが落ちてたんだけど、何だろ・・・?
(58)2005/10/15 13:42:21
旅芸人 ドリスは、メモ書きに目を通した。どうやら>>15のメモのようだ・・・
2005/10/15 13:42:49
村長の娘 シャーロット
マロン『あれは芸人さんのボケってヤツですか?』
ガルフ『いや、かなり素が入ってると見たぞ』

…あまり余計な事言わないでね。恨まれるのは私なんだから。
(59)2005/10/15 13:42:58
旅芸人 ドリス
■自己紹介
ドリス。芸人さ。まだ売り出し中だけどね。

■参加時間
不定期だね。

■24hコミットor48h進行アンケ
どっちでもいいよ。その時の状況次第じゃないかな?

■ケネスの家賃滞納明…
そりゃ、無職でこんなところに居座ってたら、家賃なんて払えないよね。ははは。
(60)2005/10/15 13:48:55
村長の娘 シャーロット
ではこの辺でシャルも自己紹介をするのです。
■自己紹介:
マロン【グレート・ピレネーズ/オス/2才】ピレネー山岳地域で古くから使役犬として飼育されていた大型犬。牧羊犬としてきわめて高い能力を発揮し、古くから羊の番に最適の犬種と言われている。
ガルフ【ボクサー/オス/3才】マスティフの系統に属す犬で、マスティフの子孫と言われる闘犬種ブレンバイザー(牛噛み犬)にブルドッグやフランス、スペイン原産の犬種を混血して作出。
シャーロット【村長の娘】
優柔不断、思考能力皆無、面白ければ全て良し。
(61)2005/10/15 13:53:59
村長の娘 シャーロット
■参加時間:
基本は22時〜25時、後は不定期
■24hコミットor48h進行アンケ:
コミットで24時間進行希望
■ケネスの家賃滞納明…:
ここの家主さんって、どなたなのでしょう?
(62)2005/10/15 13:55:35
村長の娘 シャーロット
マロン『僕らの紹介に比べて、シャルの紹介は手抜きですね』
ガルフ『まあ、基本的に馬鹿だから仕方がないな』

うるさい、うるさい。さあ、散歩の続きに行くわよ。

マロン『えぇ〜、またですかぁ?』
ガルフ『ちょ、だから一日中歩くのは散歩とは…』
(63)2005/10/15 14:19:17
村長の娘 シャーロットは、再び2匹の大型犬を引きずって酒場を出ていった
2005/10/15 14:19:29
旅芸人 ドリス
あの子の犬って・・・なんで人間の言葉喋ってるの?
それもいらない事ばっかり・・・

どこで調教したのかしら・・・
(64)2005/10/15 14:36:21
旅芸人 ドリス
ボク、何かキャラ的に弱いね。
今まで濃いのが多かったからかな?
2005/10/15 14:37:24
旅芸人 ドリス
まあいいや。
お客さんが来るまで、ここで待たせてもらうよ。
(65)2005/10/15 14:39:24
旅芸人 ドリスは、酒場のテーブルに腰掛けて、でぼら印の梅酒をあおっている・・・
2005/10/15 14:40:35
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
[重たげな空から、とうとう雫が落ちてきた。]

ち、次の街まではもつと踏んでいたんだがねぇ・・・

[暑いと呼べる季節も過ぎて暫く。
流石に濡れながら歩き続けるには抵抗を感じた。
林道から、小さな村が見える。]

・・・雨宿りさせてもらうか。

[雨に打たれる葉の音の中を、キャスケットの女が一人、村へとおりようとしていた。]
(66)2005/10/15 14:41:48
逃亡者 カミーラ
へーい、飛び入りよろしくでっす!
2005/10/15 14:42:52
逃亡者 カミーラ
[村へ降りる途中にも、雨脚は段々強くなってきた。]

おいおい、やめとくれよ。濡れっちまう。
とりあえず立ち寄れそうな所でも・・・ん?

[足元に、1枚の紙切れが落ちている。
何とはなしに目をやると―]

ふぅん、ここ、酒場かい。
一寸時間が早いが・・・開いてるみたいだね。
寄らせてもらうとするか。
(67)2005/10/15 14:52:44
逃亡者 カミーラは、帽子を押さえたまま寂れた酒場のドアをくぐった。
2005/10/15 14:53:34
逃亡者 カミーラ
[店に入ると、本来ならお天道さんを拝めるこの時間に、テーブルでは既にちびりちびりやっている客がいる。
商売っ気はあまり感じないが、今は雨宿りができればそれで良い。]

しかしこのケネスって人ぁツケため過ぎだね。

[カミーラは、道で拾ったチラシをカウンターの上に置くと、店の隅のテーブル席を拝借することにした。]
(68)2005/10/15 15:03:42
逃亡者 カミーラは、濡れたキャスケットを脱ぎ、頬杖をついて窓の外を見ている。
2005/10/15 15:04:20
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ちーっス!
邪魔するぜ〜。いきなり雨に降られちまってさぁ〜。

おっと、ここは酒場かい?
ちょうど良いや、雨が止むまで一杯飲らせてもらうぜ〜。
(69)2005/10/15 16:44:43
流れ者 ギルバート
ん?客はいるけど店主はいないみたいだね〜。

まあ、良いか。勝手に飲み食いさせてもらうさ〜。

[流れ者 ギルバートは、金貨を数枚カウンターに投げて酒棚からスコッチを取り出した]
(70)2005/10/15 16:48:39
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
メイ見参!とぉ
(71)2005/10/15 16:49:42
学生 メイ
今日は雨に降られて大変だったよ
おじさん、私にも何か飲み物ちょうだい

[メイはギルバートを見た]
(72)2005/10/15 16:52:28
流れ者 ギルバート
オーケーだぜ〜。
だけど、お嬢ちゃんにはまだチョットお酒は早いかな〜。

[流れ者 ギルバートは、学生 メイにオレンジジュースを差し出した]
(73)2005/10/15 16:59:53
学生 メイ
。oO(あっ、おじさん言っちゃったけどよく見たらカッコイイ)

えっと、…おにいさんありがとう。
………
……
…あ、何これ?メモ??

[メイは慌ててオレンジジュースを受け取るとメモに話をそらせた]
(74)2005/10/15 17:05:56
流れ者 ギルバート
[流れ者 ギルバートは、ドリスとカミーラの間のテーブルに腰を落ち着けた]

こんな美しいご婦人方と一緒に飲めるなんて俺は果報者だねぇ〜。

俺っちはギルバートってもんだ。
街から街への流れ者。おいしい話があればどこでも飛んでく旅烏さ〜。
よろしくな〜。

[流れ者 ギルバートはドリスとカミーラに軽くウィンクしてみせた]
(75)2005/10/15 17:06:26
流れ者 ギルバート
お?女ッたらしのお調子者RPしようと思ってたのに。
メイに惚れられちゃう?w

お子様は入ってきちゃだめだよーw
2005/10/15 17:08:25
流れ者 ギルバート
[流れ者 ギルバートはメイから受け取ったメモに目を通している]

ふーん、俺っちからはこんなもんかなぁ〜。

■自己紹介
街から街へと流れ歩く、毎度おなじみ流浪のお調子者だぜ〜。

■参加時間
基本的には深夜がメインかな〜。だけど昼間もちょくちょく顔を出すと思うぜ〜。

■24hコミットor48h進行アンケ
これは特にこだわりはないかなぁ〜。展開にもよるだろうけど、決定事項には従うぜ〜。

■ケネスの家賃滞納明…
家賃かぁ〜。俺っちは住所不定だから縁のないものだけど、家賃はしっかり払っておいたほうが良いと思うよ〜。
(76)2005/10/15 17:13:31
学生 メイ
■自己紹介
看護助手をしながら看護学校に通う学生
いきなり見習いを始めてしまったニーナをライバル視している

■参加時間
夜の8時〜12時
時々お昼に顔を出したりもします

■24hコミットor48h進行アンケ
みんなの話を聞いてから考えたいとも思うし、進み方次第じゃないかな?
私はどっちでもいいよ

■ケネスの家賃滞納明…
…禁酒!
(77)2005/10/15 17:13:41
学生 メイ
そうそう、勉強しなきゃ…だよ
ニーナには負けられない!そこのテーブル借りるね
(78)2005/10/15 17:18:03
学生 メイは、酒場の片隅で勉強することにした(それじゃまた後で!)
2005/10/15 17:18:49
流れ者 ギルバート
勉強か〜。俺っち勉強は苦手だからなぁ〜。
手伝ってあげたいけど、学生さんに教えてやれることはなさそうだぜ〜。

楽しい遊びなら教えてあげられるけどね。
っても、お嬢ちゃんにはちょっと早いかな。5年くらい経って美しい女性になったら一緒に遊ぼうね〜。
それまではお勉強頑張りなよ〜。
(79)2005/10/15 17:26:16
旅芸人 ドリス
ねぇ・・・
なんで、ケネスの家賃滞納にみんなコメントつけてるの?

おもしろそうだからいいけどさ。
2005/10/15 17:31:31
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー


            ば ー ぶ ぅ 。

 
(80)2005/10/15 18:24:44
ごくつぶし ミッキー
だーだーだー。

(何やら、妙に(縦横共に)でかい男(?)が入ってきた)

ばーばー。
(81)2005/10/15 18:26:07
ごくつぶし ミッキーは、キョロキョロとまわりを見回している。
2005/10/15 18:26:23
ごくつぶし ミッキー
だーだー。
(なにやらアンケートを書き始めた)

■自己紹介
みっきー。
そこら辺に住んでるよ。
近くの沼で、ボクと握手!

■参加時間
夜が普通になるかなー。
平日は20:00以降には居れるようガンバルよ!

■24hコミットor48h進行アンケ
最初は48時間でイインジャナイかなー。
ネタ詰まりとか感じてきたら・・・流そうか。

■ケネスの家賃滞納明…
ついでにボクの分も払っておいてネ♪
(82)2005/10/15 18:32:35
ごくつぶし ミッキー
ばーなーなー。

(そう言うと、厨房の中に入っていった)
(83)2005/10/15 18:40:54
ごくつぶし ミッキー
・・・こえーなー。コレ(ぁ
まぁ、出来る限りやってみようってアレなのだが・・・
多分真っ先に吊られるかな?

だれか、DVでもやってくれんかな。

というか、誰も村抜けるなよ。うん。(汗
2005/10/15 18:42:18
のんだくれ ケネス
おっしゃー!オジサン登場だ!

…って何で放り投げたはずの明細に皆発言してんだよぉ!?
(84)2005/10/15 18:55:42
のんだくれ ケネス
ぬぅ…しかたねぇから店でバイトでもするかな?

店主が来るまでは…まあ来なくても構わないが、それまでは俺が店を取り仕切ろう。
ついでに新人教育も必要だろうしな!

って分かってんのかローズ!?…ってローズで良いのか。
良いか、お客さんには笑顔を売っておけよw
(85)2005/10/15 19:00:48
語り部 デボラ
■自己紹介
デボラ
でぼっきーでもでぼりんでもでぼっちでも好きな名前で呼んでおくれ。
■参加時間
夜が多いがそんなに長くは繋げられんと思うとるよ。
■24hコミットor48h進行アンケ
ふぉふぉふぉ、婆はどちらでもええが短いとボケて参加を忘れるかもしれんのう。
■ケネりんの明細
ふぉふぉふぉ、若いのう・・・
しかしまだまだじゃなワシは39年滞納したことがあるぞえ。
ふぉふぉふぉふぉっふぉ、上には上がいるということじゃな。
(86)2005/10/15 19:05:22
語り部 デボラ
甘いのうケネス。
笑顔とは売るものではなく自らの体から自然と出てこねばならぬのじゃ。
こんな風にな。
(87)2005/10/15 19:07:10
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに飛びっきりの笑顔を向けた。ニヤー
2005/10/15 19:07:31
ごくつぶし ミッキー


           に っ こ り 。

 
(88)2005/10/15 19:08:48
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに愕然とした
2005/10/15 19:09:02
ごくつぶし ミッキーは、突然現れ、特上の笑みをケネスに向かって浮かべた。
2005/10/15 19:09:04
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに別れを告げた。
2005/10/15 19:09:20
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキーと愛と友情のツープラトン(笑顔)を放った!!
2005/10/15 19:10:46
ごくつぶし ミッキー
ばぶーっ!?
ばーば、ばーば、ばーば!!

(どうやら、ケネスの告げた「別れ」に対して抗議しているらしい)
(89)2005/10/15 19:11:14
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラと愛と友情のツープラトン(笑顔)を放った!!
2005/10/15 19:11:19
のんだくれ ケネス
…えーと。
とりあえず二人には酒でも出しておこう。

婆さんにはジンに緑茶を合わせてみたモノ…
ミッキーには焼酎にバナナ突き刺しただけのモノ…

名前は…そんな二人の笑顔から貰って「絶望」で良いか。
(90)2005/10/15 19:12:13
語り部 デボラ
>>88
ふぉふぉふぉふぉ、お主なかなか見所があるのう。
それだけの笑顔が出来るとはこの酒場の未来は明るいぞぇ。
(91)2005/10/15 19:12:33
語り部 デボラ
>>89
[しきりにうなづいて]
おうおうおう、かわいそうにのう。
ケネりんや、笑顔のステキなこのナイスボーイにバナナ5本追加じゃ。
(92)2005/10/15 19:14:10
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスからジン・抹茶を受け取った。「ほっほっほ、ありがとうよ」
2005/10/15 19:14:57
のんだくれ ケネス
酒場の仮主人としちゃ講義は一切受け付けないぜ!

そんなミッキー君を黙らす料理っちゃコレしかない。
【厨房奥に眠るじっくりコトコト寝かした水に溶けないカレー】

とりあえず喰ってみな。
(93)2005/10/15 19:16:06
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
こんばんわぁ。
もう、雨が降ってイヤンになっちゃうわっ。
水で濡れてお洋服スケスケになったら…
あぁぁ、きっと男の人に襲われちゃうんだわっ
ジェーンこわーい!!
(94)2005/10/15 19:16:14
のんだくれ ケネス
…なんでこんなに濃いメンツばかりが揃うんだorz
2005/10/15 19:16:49
語り部 デボラは、資産家 ジェーンに襲い掛かった!!
2005/10/15 19:17:23
ごくつぶし ミッキー
ばーぶぅ・・・
(少し、項垂れているようだ・・・)

だぁー?
(「厨房奥に眠るじっくりコトコト寝かした水に溶けないカレー」を見て・・・がぶりと食べた)
(95)2005/10/15 19:18:10
のんだくれ ケネス
おや?
資産家さんか…

こんな雨の中なんだから無理に男を漁りに来なくても…

とりあえず何か注文でも?[水出しながら]
(96)2005/10/15 19:18:49
語り部 デボラは、次の日の朝、無残な姿(額に肉)で発見された・・・・
2005/10/15 19:19:06
資産家 ジェーン
お邪魔します。
前回のネタは知らないんですけど、
雰囲気が面白そうだったので、
参加させていただきます!

RPを鍛えるにはジェーンさんがいいということで
ぶりっこジェーンさんを投入。がんばろう。
2005/10/15 19:19:37
のんだくれ ケネス
>>95

Σ逝った!?
(97)2005/10/15 19:19:51
ごくつぶし ミッキーは、今日の日中、真っ白に燃え尽きて発見された・・・・
2005/10/15 19:20:01
語り部 デボラ
>>93
[ピキュリィィィン!!!]
ぬ!!!!この気配は!!
>>95
リトルボーイ!!それを喰ってはいかん!!
(98)2005/10/15 19:20:45
資産家 ジェーン
キャァ!デボラちゃんひどいわ!
こんなか弱い女の子に襲い掛かるなんて!!

あ、ケ、ケネスちゃん…と、ミッキーちゃんも…
こ、こんばんわ〜。
会えて嬉・し・い・な…なんちゃって。キャッ!
(99)2005/10/15 19:21:18
語り部 デボラ
>>99
ふぉふぉふぉふぉ、ジェーンがいつものように魅力的じゃッたので思わず襲ってしまったわい。
すまんのう、ふぉふぉふぉふぉ。
(100)2005/10/15 19:23:21
語り部 デボラは、資産家 ジェーンに「キャッ!!」といって頬を赤らめた。
2005/10/15 19:23:41
旅芸人 ドリス
ジェーンキター!!
そしてフレディがいないー!!

まさか・・・まさかね・・・
2005/10/15 19:24:45
資産家 ジェーン
>>ミッキーとデボラ
キャァァ!一瞬にして凄惨な場所に…!
私が悲劇のヒロインだから?

や、やだ…もしかしてケネスちゃんが、
ジェーンと二人きりになりたくてわざと…?
(101)2005/10/15 19:25:54
のんだくれ ケネス
…濃すぎる。
ケネスが薄く感じるぜぇぇ!

デボラ、ジェーン、ミッキーに囲まれてはなぁorz
2005/10/15 19:25:55
語り部 デボラは、資産家 ジェーン頷いた、「そうじゃ、いまのうちにがばっといくんじゃ」
2005/10/15 19:27:36
のんだくれ ケネス
>>101

い…いや、俺はバイト忙しいから!
カウンター掃除したり床をモップで綺麗にしたりとか…あー!忙しい忙しい!
綺麗な酒場って素敵だなぁ〜!
(102)2005/10/15 19:28:17
資産家 ジェーンは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/10/15 19:28:25
のんだくれ ケネスは、慌ててモップを持ち出して掃除し始めた
2005/10/15 19:28:31
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに バッチンッ★ 熱烈ウインクを送った。
2005/10/15 19:29:00
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンから目を逸らした
2005/10/15 19:29:47
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキーに大自然の息吹を送り込んで蘇生を開始した。
2005/10/15 19:33:17
資産家 ジェーン
あ、私もアンケートに答えちゃうねっ。

■自己紹介
ジェーン。恋人募集中のお金持ちなオトメ★

■参加時間
21:00以降が主な参加時間になるカナ。

■24hコミットor48h進行アンケ
状況と進み具合によってコミットしていくといいと思うよ。

■ケネスの家賃滞納明…
ケネスちゃん…ジェーンの家に婿養子っていう手、
アリ…だよ?実は狙ってるでしょ。
(103)2005/10/15 19:33:35
資産家 ジェーン
>>102
うふふ、照れちゃって…
ジェーンも…照れちゃうゾ!!

おうちに忘れ物しちゃったから、ちょっと取りに帰るわぁ。
お財布忘れちゃうなんて、ジェーンうっかりやさん!
(104)2005/10/15 19:36:06
のんだくれ ケネス
>>103

…ジェーンさんの血筋にハンサムなご兄弟でも居ればと狙った事実は認めるケド…

以前、ジェーンさんのお兄さんの結婚式の家族写真見て諦めたよ。
(105)2005/10/15 19:36:26
資産家 ジェーンは、ドスドスと内股で走りながら去っていった。
2005/10/15 19:36:39
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
・・・・
(106)2005/10/15 19:39:07
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉ、仲のいい二人は見ているだけでキモチがピ^ンと暖かくなってくるわい。
ではいったん失礼するよ。
(107)2005/10/15 19:40:41
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディになげキッスをして風と共に消えた。
2005/10/15 19:40:57
酒場の主人 フレディ
ケネス・・?
ツケを払うまでは立ち入り禁止って、言っておいたはずだけど、なぜ此処にいるのかしらぁ〜?(にっこり)
(108)2005/10/15 19:41:26
語り部 デボラ
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
みんなあつまりがええのう・・・・
でぼりん感激!!
2005/10/15 19:41:55
酒場の主人 フレディは、語り部 デボラに気持ち悪いわねババァ。踏んづけるけるわよ?
2005/10/15 19:42:21
ごくつぶし ミッキー
おかまや!
このフレディ、おかまやっ!

初、酒場村でおかまフレディ。
2005/10/15 19:42:47
酒場の主人 フレディ
>>102 ああ、そう・・身体で返してくれるってワケね。
 でも、それなら【別の】方法でもいいわよん〜?
(109)2005/10/15 19:43:56
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに流し目を送っている。
2005/10/15 19:44:04
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディに踏まれて平たくなって風にのって厨房の奥に飛んでいった。
2005/10/15 19:44:24
旅芸人 ドリス
ちょ・・・ちょっとまって・・・

なんか、今までで一番濃くなりそう・・・
2005/10/15 19:45:46
酒場の主人 フレディ
■ マスターと言うより、マダムと呼ばれたいフレディよん。うふふ。
■ 24時には寝ちゃうわよん。夜更かしは肌に悪いもの。
■ 48hがいいわ。ちょっと忙しいもの。
(110)2005/10/15 19:47:55
酒場の主人 フレディ
女性キャラに続いてRPの幅を広げるべくオカマに挑戦!
うう・・・自分で気持ち悪い・・。途中で男らしさに目覚めてみようかな・・。
2005/10/15 19:48:45
のんだくれ ケネス
Σ一番来てほしくない奴現れたーッ!!

いや…待て待て俺!
ココで抵抗すればツケと家賃のダブル請求だ…我慢…ここは我慢の時だぜ!
漢一匹のんだくれ!ここが一世一代の意地の見せ所よ!
(111)2005/10/15 19:50:08
のんだくれ ケネスは、くたびれたシャツの襟を立てている
2005/10/15 19:51:20
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスにセクハラ攻撃!さりげなくお尻を撫でている。
2005/10/15 19:51:59
酒場の主人 フレディ
何をやってるんだ・・俺は・・・w
2005/10/15 19:52:37
酒場の主人 フレディ
オスギとピー子を参考に動いてみようと思う。
そんな今日この頃。
2005/10/15 19:53:19
酒場の主人 フレディ
O杉とP子?w
なんかネタが思いつかない・・。
うーん。
2005/10/15 19:55:17
酒場の主人 フレディ
寝よう。
2005/10/15 19:55:28
酒場の主人 フレディは、上機嫌で寝室に戻った。
2005/10/15 19:55:51
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
やれやれ…執務が忙しくて呼び出しに遅れてしまったよ。
もうみんな揃っているのかな?
(112)2005/10/15 19:59:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
24
3
2
4
8
3
5
1
6
22
7
5
10
7