人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(933)酒場と漢と娘の村(復刻版) : 3日目 (1)
酒場の主人 フレディが突然死しました。
酒場の主人 フレディが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
酒場の主人 フレディは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットが突然死しました。
村長の娘 シャーロットが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットの突然死により、のんだくれ ケネスの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、流れ者 ギルバートの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長の娘 シャーロットの突然死により、村長 アーノルドの投票対象が村長の娘 シャーロットに自動変更されました
村長 アーノルドは村長の娘 シャーロットに投票しました
農夫 グレンは流れ者 ギルバートに投票しました
書生 ハーヴェイは流れ者 ギルバートに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは流れ者 ギルバートに投票しました
逃亡者 カミーラは流れ者 ギルバートに投票しました
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票しました
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票しました
ごくつぶし ミッキーは流れ者 ギルバートに投票しました
資産家 ジェーンは流れ者 ギルバートに投票しました
語り部 デボラはのんだくれ ケネスに投票しました
旅芸人 ドリスは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、3人が投票した。
流れ者 ギルバート に、8人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人狼だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラを占った……。
語り部 デボラは人狼のようだ。
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
旅芸人 ドリスは書生 ハーヴェイを護衛している……
しかし、その日書生 ハーヴェイが襲われることはなかった。
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、語り部 デボラ、旅芸人 ドリス、の10名。
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/19 23:31:04
学生 メイ
ケネスさん…
(0)2005/10/19 23:31:09
旅芸人 ドリス
さて、と。
って・・・ええええええ?

ギル白?あれで?


・・・まさか?
2005/10/19 23:31:30
語り部 デボラ
我らを愚弄せし者に死を・・・・
(*0)2005/10/19 23:31:32
流れ者 ギルバート
あ。ごめん。
突然死チェック外してなかったの俺っちだぜ〜。
ホントごめんw
2005/10/19 23:31:39
学生 メイは、ローズマリーさんを抱きしめたってことは!?
2005/10/19 23:31:52
ごくつぶし ミッキー
ば、ばぶぅ…
(訳:ヒ、ヒゲチャビン…)

(ガクガクと震えている)
(1)2005/10/19 23:32:01
書生 ハーヴェイ
ケネスさん、お疲れ様です。
(2)2005/10/19 23:32:32
資産家 ジェーン
ギルバートちゃん…。
と、
や、やっぱりケネスちゃん…!
ぅぁぁぁぁん!ひどいわぁぁぁぁ!!
(3)2005/10/19 23:32:43
旅芸人 ドリス
・・・ってことは?
(4)2005/10/19 23:33:00
流れ者 ギルバート
うおーすげー。ホントに赤ログが読めるぜ〜。
これは新しい。
赤一人じゃ意味ねーけどさ〜w
2005/10/19 23:33:26
資産家 ジェーン
…あら…?<ハーヴェイちゃんとローズちゃん
(5)2005/10/19 23:33:34
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、そう、私はローズマリーさんのことが…(違う
2005/10/19 23:33:40
旅芸人 ドリス
どさくさに紛れてセクハラだねっ!?
(6)2005/10/19 23:34:21
学生 メイは、書生 ハーヴェイさんはローズマリーさんのことが…_〆(。。)メモメモ…
2005/10/19 23:34:40
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ドリスに、…ごめんなさいorz
2005/10/19 23:35:05
逃亡者 カミーラ
兄さんは狼だったのかい?
あ、発表順とか・・・良いのか。占い師さんたちはみんなギルの白黒判ってるんだし。
(7)2005/10/19 23:35:06
農夫 グレン
ケネス…か。
占い師を襲撃には行けなかったってことだな。
ケネス、そしてギルバート、お疲れさん。
(8)2005/10/19 23:35:31
旅芸人 ドリス
本当にセクハラだったんだ・・・
(9)2005/10/19 23:36:53
学生 メイは、ドキドキしながら発表を待っている
2005/10/19 23:37:13
流れ者 ギルバート
うん?気を持たせるね。
狼COして投了では?>でぼ婆さん
2005/10/19 23:38:01
資産家 ジェーン
ドキドキドキドキ。
2005/10/19 23:38:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめ返した。
2005/10/19 23:39:14
語り部 デボラ
なんとか戻れたのじゃ・・・
(10)2005/10/19 23:39:16
語り部 デボラは、さて・・・・・
2005/10/19 23:39:40
書生 ハーヴェイ
>ドリスさん
あの…セクハラするつもりは、無かったんですが…
すいません、ローズマリーさん。

あ、発表はローズマリーさんだけで構いません。
つまり、そういうことです。
(11)2005/10/19 23:39:52
村長 アーノルド
結果を報告する。「メイは人狼だった」「シャーロットから霊能者の通知が来た」
(12)2005/10/19 23:39:58
流れ者 ギルバート
婆さん、がんばれ〜。
2005/10/19 23:39:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさ、まとめ役ありがとう。やすらかに。
ギルバートさ、やすらかに。
シャロちゃとマダムは残念だったべ。
(13)2005/10/19 23:40:04
旅芸人 ドリス
今度は逆セクハラ!?
(14)2005/10/19 23:40:24
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/19 23:40:31
酒場の看板娘 ローズマリー
デボリンは例の茸を食べたら巨大化した上に、
「アイ キャン フラ〜イ!!」って叫んで飛んで行っただ。

【デボリンは人狼だったべ】

シャロちゃとマダムの通知はなかったべ。(一応)
(15)2005/10/19 23:40:50
学生 メイ
>>11
狼何してるんだろう…って感じだね(汗
(16)2005/10/19 23:40:57
資産家 ジェーン
>>11
そういうことなのねぇ。

ローズマリーちゃんへ

つ【はぐれメタルのハリセン】

好きなだけジェーンを殴ってねぇorz
(17)2005/10/19 23:40:58
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを強く抱きしめた。良かった…本当に…
2005/10/19 23:42:12
農夫 グレン
はははは…なんつー展開なんだよ。
(18)2005/10/19 23:42:22
旅芸人 ドリス
ねぇ・・・村長さん。

せめてネタを・・・
(19)2005/10/19 23:42:31
流れ者 ギルバート
>>12
うん、本当に最後までナイスなアシストだぜ〜。
狂人のプロかと。

シャロのは議事読めてないんだからしょうがないね。
発言が遅すぎたから。
2005/10/19 23:42:38
資産家 ジェーン
|▽・)ニヤニヤニヤ見たぞー。
<ハーヴェイくんとローズちゃん

ローズちゃんは本当殴ってください。
本当に…エヘorz
2005/10/19 23:42:58
ごくつぶし ミッキー
…う゛ぁーぶぅ。
(訳:ぅゎーぃ、本当に能力者真贋当たってたんだー…
でも、公衆面前で抱きつき合うのを見せられる立場になってみてヨゥ)
(20)2005/10/19 23:43:30
ごくつぶし ミッキーは、「う゛ぁう゛ぁう゛ぁぶぅ(訳:ボク、がんばっちゃうぞー)」
2005/10/19 23:44:03
学生 メイ
それじゃコミット進行でサクサク行こう!
(21)2005/10/19 23:44:06
農夫 グレン
>>19
せっかくだから、デボラさんにもネタを…
(22)2005/10/19 23:44:08
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
うはぁ。
ちょいと、ヘンな固形物くらって白めむいてるギルの兄さん?
ほんの一寸だけアンタが白かもとか思って応援しそうになったアタシをどうしてくれるんだい?(苦笑)
(23)2005/10/19 23:44:38
旅芸人 ドリス
それにしても・・・ねぇ。

ケネスさん、鬼ヅモ伝説継承・・・したんだね・・・
(24)2005/10/19 23:44:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>ジェーンさ
そんな、ジェーンさを殴るなんてそんな怖ろしいことできないべ。
殴るなんて、殴るなんて…ちょっとだけ殴っちゃおうかな。(ぼそっ
(25)2005/10/19 23:44:46
農夫 グレン
>>21
賛成。
(26)2005/10/19 23:44:50
ごくつぶし ミッキーは、「ばーぶぅ(訳:いちおー、コミットしておいたよー。)」
2005/10/19 23:45:12
語り部 デボラ
メイに梅酒をかけたところ、濡れた髪の毛からラッセル人形が出てきおった。
ということはメイはラッセルにホの字ということじゃろうな。
ラッセルは人間じゃから【メイも人間じゃな】
(27)2005/10/19 23:45:24
逃亡者 カミーラ
そんじゃ、各自独り言で「今回の守護当てクイズ」でも開催してみるかい?
(28)2005/10/19 23:45:29
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに頭を差し出す振りをして(フェイント)強く抱きしめた。
2005/10/19 23:45:33
流れ者 ギルバート
>>23
村人を楽しませるのが人狼の役目ですからw
2005/10/19 23:45:33
語り部 デボラ
>>12
村長ありがとうよ。
そんな判定をさせてしまってすまないね。
でももういいのじゃ。
分かっておろう、本当のことを。
(29)2005/10/19 23:45:45
学生 メイは、ラッセル…ポッ
2005/10/19 23:46:23
旅芸人 ドリス
>>28

うっかりCOしちゃうところだったよ。
2005/10/19 23:46:30
書生 ハーヴェイ
>>21
そうですね…コミットしちゃいますか。
墓下で待ってる人のためにも。
(30)2005/10/19 23:46:43
資産家 ジェーン
|▽・)ニヤニヤニヤ<メイちゃん

さて、エピで殴られよう。
そしてギルちゃんを抱きしめまくってやろう。
>みんなへ
つ【ハリセン】
2005/10/19 23:47:20
流れ者 ギルバート
ま、待ってなんかないんだからねッ!(顔真っ赤)


・・・なんだっけこれ?
2005/10/19 23:47:29
資産家 ジェーン
守護者予想…ミッキー
と、してみる。
2005/10/19 23:47:46
農夫 グレン
>>24
鬼ヅモとはちょっと違うんじゃないか?
突然死が村を左右したのが大きいだろう。
狼には不運だったな。
(31)2005/10/19 23:47:49
語り部 デボラ
そのとおり、婆が最後の狼じゃ。
今回は婆の采配ミスでギルにも村長にも辛い思いをさせてしもうた。
本当に済まぬと思うておる。
最後に何故こやつを殺したかだけ言っておこうかの。
(32)2005/10/19 23:48:08
ごくつぶし ミッキー
・・・本当に終わっちゃうとは・・・
墓下進行してる村よりも先に終わるなんて・・・
っつーか、四日目に終了って・・・

お疲れ様です、狼様方。狂信者様。

守護者・・・?なんとなーく、グレンさんのような予感。
2005/10/19 23:48:15
学生 メイは、デボラさんに投票してコミットしました。
2005/10/19 23:48:18
村長 アーノルド
デボラさん…デボラさんがそうおっしゃるなら、私はあなたに従います。地獄の底までお供いたしますよ。
(33)2005/10/19 23:48:28
語り部 デボラは、のんだくれケネスの人形を床に投げて踏み潰した。
2005/10/19 23:48:39
流れ者 ギルバート
別に言う必要ないと思うぜ〜w
2005/10/19 23:48:58
語り部 デボラは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/10/19 23:49:01
農夫 グレン
>>28
了解。
そしてコミット済み。
(34)2005/10/19 23:49:04
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに博愛固め(必殺技・抱きつき)を放とうか迷っている…
2005/10/19 23:49:10
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>32
うん。どうしてケネスさんだったの?
(35)2005/10/19 23:49:24
書生 ハーヴェイ
では、デボラさんに投票で、コミットお願いします。

>>28
書いておきますね。
さて、誰でしょうか…。
(36)2005/10/19 23:49:27
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに、迷うな。放たなくていい。
2005/10/19 23:49:59
旅芸人 ドリス
>>31

まぁ、吊りじゃなかったけど、初占い直撃ってのも、狼側にはつらいと思うよ。
最低パンダ>初回吊りのコンボに繋がるんだしさ。

そういう意味で、鬼ヅモだな・・・ってね。
(37)2005/10/19 23:50:15
逃亡者 カミーラ
了解だ。
デボラねぇさんに固形物投与の準備をしたよ。
(38)2005/10/19 23:50:22
農夫 グレン
今になって思うが、ミッキーが守護者だった気がする…
2005/10/19 23:50:37
書生 ハーヴェイ
守護者は、ミッキーさんかな?
2005/10/19 23:50:40
学生 メイ
テキトー守護者予想
1.ミッキー
2.グレン
3.カミーラ
2>1>3
2005/10/19 23:50:44
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、ジェーンに抱きしめられて気絶した。
2005/10/19 23:51:21
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラと、最後に愛と友情のツープラトンを誰かに出そうか迷っている…
2005/10/19 23:51:34
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットしました。
2005/10/19 23:51:39
村長 アーノルド
一つ質問なのですが…鳩でコミットってどうやれば出来るのでしょう?
(2005/10/19 23:51:56、村長 アーノルドにより削除)
流れ者 ギルバート
>>33
クッ!テラナケス!!

なんて健気なんだよ、アンタってやつぁまったくよぉ〜。
最期までつき合わせて悪かったな〜。やっぱ両潜伏いっときゃよかったかなぁ。それか霊能者に。
2005/10/19 23:52:06
資産家 ジェーンは、デボラちゃんの理由を聞いてからコミットするわねぇ。
2005/10/19 23:52:08
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
これだ。行動入力だ。慣れない鳩なんて使うものじゃないな。
2005/10/19 23:52:22
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレン→やるなって事は、芸人的にはやれってことだよね?ママン!
2005/10/19 23:52:45
逃亡者 カミーラ
とは言ったものの、自分でも判ってない始末。。。

んー。。。
メイ>ジェーン>グレン>しらねw

というか、考えてません!w
2005/10/19 23:52:45
流れ者 ギルバート
迷うな。放て。
2005/10/19 23:52:54
農夫 グレン
>>37
なるほど。それなら分かる。
鬼ヅモ伝説は生きてるんだな…

>>38
俺の家の納屋から封印された鍋が出てきたんだ。中身はカレーだ。元祖らしい。
これ、いっとくか?
(39)2005/10/19 23:53:06
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、後7分以内だったら0時に更新できるよ
2005/10/19 23:53:20
旅芸人 ドリス
さて。

ボクもコミット完了だよ。
(40)2005/10/19 23:53:46
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに、俺は芸人じゃないから!放たなくていいって!
2005/10/19 23:53:49
資産家 ジェーンは、逃亡者 カミーラ了解。コミットしておいたわぁ。
2005/10/19 23:54:04
流れ者 ギルバート
コミットあとひとり〜。
がんばれデボ婆ちゃん。
2005/10/19 23:54:35
旅芸人 ドリス
でも、なぁ・・・
守護CO、したかったなぁ。

できると思ったんだけどねぇ・・・

守護CO連続記録、3回で終わっちゃったよ。
2005/10/19 23:54:52
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラさんが、話終わってからで良いですよ〜(アンカー任せます)
2005/10/19 23:54:59
農夫 グレン
あと1人だな>未コミット
(41)2005/10/19 23:55:00
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに、「おいどん、芸人ですたい」と、野太い声で言った
2005/10/19 23:55:17
書生 ハーヴェイは、気絶したローズマリーを、抱きとめた。
2005/10/19 23:56:15
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者予想かぁ。
この村はRPステルスが多くて難しいだよ。
グレンさ>ドリスさ>カミーラさ
ってところかなぁ。。
2005/10/19 23:56:26
語り部 デボラ
昨日の夕方まではハーヴェイ襲撃の予定じゃッた。
じゃが>>2:300>>2:310>>2:317
この発言を婆は狼に対する愚弄と受け取ったのじゃ。
自分で狼を決め打ちしながら突然死投票でこちらを今日は追い込まないでおいてやる、というな。
狼と信じている者に今日突然死に投票するという傲慢な姿勢。
自分が圧倒的有利な立場にいると確信し得意になっておるあやつを婆は許せなかったのじゃ。
故に最後まであがくという姿勢を崩し、こやつを殺すことにした。
こやつの行動の真の理由は彼岸で必ず聞かせてもらう。
今から婆はそこに向かうのじゃしな。
(42)2005/10/19 23:56:51
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
|▽・)にやにy(ry<ハヴくんとロズちゃん
2005/10/19 23:57:02
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンに、「ばーぶっ、ばーぶっ」と、何かを求めるようにコール。
2005/10/19 23:57:03
語り部 デボラは、うむ、固形カレーをいただくとしよう。
2005/10/19 23:57:46
流れ者 ギルバート
俺っちを占いにあげた理由も聞きてぇな〜。何でなんだよケネスの旦那よ〜。
2005/10/19 23:58:33
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーに「キノコは中々旨かったのじゃ」
2005/10/19 23:58:44
語り部 デボラは、コミット完了
2005/10/19 23:58:52
逃亡者 カミーラ
ねぇさん。
それでもアンタの作ってくれた土瓶蒸しは・・・最高だったさ・・・
(43)2005/10/19 23:59:08
逃亡者 カミーラ
本当にリアルで悶え倒したさ・・・w
2005/10/19 23:59:38
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーが何を求めているのか分からない!
2005/10/19 23:59:44
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラを慰めた。
2005/10/19 23:59:49
資産家 ジェーンは、語り部 デボラを抱きしめた。
2005/10/19 23:59:53
語り部 デボラ
>>43
ふぉふぉふぉ、あたりまえじゃ。
(44)2005/10/20 00:00:07
学生 メイ
私も土瓶蒸し好きだったよ…
(45)2005/10/20 00:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
0
8
4
0
3
5
5
0
0
0
2
3
6
8