人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(932)狩人達の集う村 : プロローグ
逃亡者 カミーラ
>>196
天使といいばばあといい、濃すぎるぜ。
(198)2005/10/18 22:34:29
村長の娘 シャーロット
>>196
これぐらいなら常識レベルだと思うわ!
(199)2005/10/18 22:34:48
のんだくれ ケネス
>>194
何言ってんだよ!
昔から言うだろ?酒は百薬の長、呑めば呑むほど強くなるってな!
つーわけで、ま、一杯…
(200)2005/10/18 22:35:13
学生 メイ
oO(言えない…僕も蛇使い座を数年ぶりに口に出したかっただけなんて、言えない)

踊るあほうに見るあほう、同じあほならおどらにゃ廃村村
な〜んてねっ
(201)2005/10/18 22:35:16
のんだくれ ケネスは、学生 メイにウィスキーを瓶ごと渡した。
2005/10/18 22:35:30
牧童 トビー
濃い、鯉、恋
萌 え ろ 青 春 
(202)2005/10/18 22:36:04
逃亡者 カミーラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(203)2005/10/18 22:36:09
学生 メイは、ウィスキーを次元飲みした。ぷはぁー
2005/10/18 22:36:19
踊り子 キャロル
(他の狩人がこんなんだとは…
…これが終わったら狩人引退かな)


――真剣に悩んでいる――
(204)2005/10/18 22:36:24
村長の娘 シャーロット
あと二人よ!あと二人!!
(205)2005/10/18 22:36:51
村長 アーノルド
>>204
大丈夫さ、マイハニー。
今は戦士達の一時の休息。
始まったときそこに現れるのは、血に飢えた狩人たちさ。
(206)2005/10/18 22:37:47
のんだくれ ケネス
>>195
…何となくツッコミ入れときたい衝動に駆られるのは、気のせいか?
まあアレだ、久々に飲ろうぜ!あれからどれだけ酒に強くなったか見てやらぁ!
(207)2005/10/18 22:37:52
村長の娘 シャーロット
今、この村に参加したら英雄になれるわよ!
サジタリウスのゴールドクロスとかもらえちゃうわよ!
(208)2005/10/18 22:38:45
村長 アーノルド
今は飲んで飲んで飲んで。
審問のちょっといい奇跡見てみたい!ア、ソレ!
(209)2005/10/18 22:38:46
踊り子 キャロル
(郷に入ったら郷に従えって言うし…
しょうがない、キャラを代えよう


私のハンターに対するイメージ像が…)
(210)2005/10/18 22:39:18
村長 アーノルドは、>>208スターダストボーイズかと思った。
2005/10/18 22:39:25
村長の娘 シャーロットは、サジタリアスだったような気がした。
2005/10/18 22:39:35
のんだくれ ケネス
>>204
おー、若ぇのさらに一人ご案内〜っと。
まあアレだ、普段はこんなんでも、やるときゃやる連中だろうしよ、あんまり思いつめるのも毒だぜ?

…ま、それは置いといて。駆けつけ三杯…
(211)2005/10/18 22:39:57
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに酒瓶を3本渡した。
2005/10/18 22:40:35
村長の娘 シャーロット
単純にみんなヤケッパチになってるけのような気がするから
あんまり思いつめなくても平気だと思うわ!

なんかノリが悪ノリしたエピみたいになってるし!
(212)2005/10/18 22:41:21
踊り子 キャロル
だ・れ・がマイハニーって!?
(213)2005/10/18 22:41:25
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルに怯えている。助けて息子ー。
2005/10/18 22:42:12
踊り子 キャロルは、瓶底を割って酒を流し込んだ
2005/10/18 22:42:27
牧童 トビー
キャロルさんは僕のだ
(214)2005/10/18 22:42:30
学生 メイ
oO(ちゃんと的の前ではハンターになるけどねw)

そう、今宵の宴はすべて酒のせい!
つまりケネPのせい!
ま、僕はラッセルと同じハンターズギルド出身なんだ。
いろいろピンチな村があるって聞いて駆けつけたんだけど、ピンチどころかお祭り騒ぎだね!
(215)2005/10/18 22:42:37
牧童 トビーは、村長 アーノルドに宣戦布告
2005/10/18 22:42:38
のんだくれ ケネス
>メイ
おっほう、若ぇのにイイ呑みっぷりじゃねぇか!
もう一杯いっとくか?むしろいっとけ!
(216)2005/10/18 22:43:04
のんだくれ ケネスは、学生 メイに酒瓶追加。
2005/10/18 22:43:20
村長の娘 シャーロット
じゃあ私もキャロル狙いで!
(217)2005/10/18 22:43:25
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに宣戦布告。
2005/10/18 22:43:37
学生 メイ
>>216
この村の有り金全部出しな!!!
あ、間違えた。酒ね酒。
(218)2005/10/18 22:44:16
書生 ハーヴェイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと・・・何が起きてるのかな(汗)
(219)2005/10/18 22:44:43
村長 アーノルド
>>214
むう、小僧。
若いくせにマイハニーに目をつけるとは・・・
若輩と侮るわけにはいかんようだな。
小なれどハンターということか。

マイスイートキャロルの為ならば、
このアーノルド容赦せん!
(220)2005/10/18 22:44:53
のんだくれ ケネス
>キャロル
( Д )   ゚ ゚
と、とんでもねぇ呑みっぷりだな、オイ…

…ま、ま、負けてたまるかよー!
(221)2005/10/18 22:44:55
学生 メイ
じゃあ僕もキャロルさんで!!
(222)2005/10/18 22:44:57
語り部 デボラ
>>208
しかしそのゴールドクロスもこのベテランハンターデボラと配下の暗黒聖戦士達によって奪われてしまうのじゃよ。
しまうのじゃよ!!
(223)2005/10/18 22:45:04
村長 アーノルドは、>>217 息子よ!お前もか!
2005/10/18 22:45:22
のんだくれ ケネスは、ヤケクソで酒瓶二本をまとめて一気呑み!
2005/10/18 22:45:48
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やあ皆さんお集まりだね。
廃村と聞いて飛んできました。

そう、私こそがメシア!神の子!
人は皆私をこう呼ぶ。

救世主ヴィンセントと!

ハーハッハッハ!
(224)2005/10/18 22:46:10
村長の娘 シャーロット
>>219
わかりません!
(225)2005/10/18 22:46:16
村長の娘 シャーロット
ヤブ医者ーーーー!
(226)2005/10/18 22:46:52
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントを踏み台にしてアーノルドに襲い掛かった
2005/10/18 22:46:59
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
…。
(227)2005/10/18 22:47:13
語り部 デボラ
おいおい、【あきらかにキャロルなんて小娘よりわしのほうが魅力的じゃろ!!皆の狙いがわしになることを強く要求するものである。】
(228)2005/10/18 22:47:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
58
11
1
7
36
4
8
7
2
4
1
12
29
10