人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(925)魔王村 : 3日目 (3)
墓守 ユージーン
>>396
俺は全員への提案なのかと思ってたからなあ
そういえば名指しだな
…つか名指しで聞いておいて
名指しの回答を無視するのは
さすがに失礼じゃねぇか? >ナサ
とか突っ込んだり
(398)2005/10/20 21:04:41
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントと冒険家 ナサニエルの幸せを祝福した。
2005/10/20 21:05:18
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いや、そういうわけじゃないぞ 喜んでるだけで
2005/10/20 21:05:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンは、今逸りの「つんでれ」と言う奴なんだな。うむうむ。
2005/10/20 21:06:22
墓守 ユージーン
>>387
ハーヴェイは越えられない壁の向こうで同類なのだな(笑
(399)2005/10/20 21:06:31
冒険家 ナサニエル
>>389
そうだったのか。ヘンリ、ありがとう。
ヘンリともっと話せばよかったな。

個性がないと云われてたことに少し凹んだのは秘密だったりする。
来世ではもう少し精進するよ。
(400)2005/10/20 21:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
明日はお墓にいられますように。
2005/10/20 21:07:00
村長の娘 シャーロット
>>394
そうなんだ。
今まで私疑惑っぽい発言言ってなかったからかんぐっちゃったよ。

一応反論しておくと
コネリもケネスもはじめ希望を見た時点ではよく理解できない理由で希望挙げてたから気になってしょうがなかったんですよ。何でか分からんかったらどう受け取っていいかも分からんし。

というか吊り占い出すの慎重なんって勇者要素なんですか?一手でも惜しいんだし慎重にならざるを得ないでしょう。

ナサに関しては2日目の終わりまでははっきり言って白だと妄信してましたよ。
突っ込まなかったのはまあ怪しく見える要素ではありますね。ここは認めますよ。
(401)2005/10/20 21:07:53
冒険家 ナサニエル
>>398
あ、見落としてたかも。
ロッテには聞いた記憶。
(402)2005/10/20 21:08:00
流れ者 ギルバート
>>350
ってあれ?俺吊りじゃないの?
普通に今ログで気付いたよ

えーっと・・・【本決定了解】
正直ナサニエル吊るのならその判定からユージーンも見えそうな気がするんでユージーン占いには反対だったりするが変更しないなら納得する
(403)2005/10/20 21:08:46
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロちゃん…なんか、解答すると、文面が逆キレっぽい…(ゴメンナサイ
2005/10/20 21:09:42
双子 リック
吊り変更きずいてなかった?
(*175)2005/10/20 21:09:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>400
個性がないとは言っておりませんの。
三人ほどの強烈な個性には見えない、つまり単独行動でない可能性の方が高いと見えた、ということですの。

ここの村はみんな個性的ですわ。
偽りない本音として。
(404)2005/10/20 21:09:43
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタに、自分は個性がないと主張した 無視されたorz
2005/10/20 21:11:22
お嬢様 ヘンリエッタ
これでほぼ間違いなく親衛隊長は生きているはず。

もし万が一コーネリアスさんが親衛隊長だったら、ハリセンアタックじゃすみませんことよ!
おーっほほほほほほほほ。
2005/10/20 21:11:35
酒場の看板娘 ローズマリー
[...の中の人は、マスカラがぼそぼそになっている事に愕然。どうしよう。どうにかなるっぽいからまあいいか。]

あー…●ユージーン▼ナサは駄目だったのだろうか…。
でも、悩めば悩むほどわかんなくなりそうだから、いいんだ。ヤッチマイナー!
2005/10/20 21:12:28
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーン事実を強引に捻じ曲げる発言はどす黒く染まりますわよw
2005/10/20 21:13:04
流れ者 ギルバート
んー
神様がナサニーとユージーンで行こうぜぐらいまでしか見てなくてなった時の話だと思ってた
(*176)2005/10/20 21:13:38
流れ者 ギルバート
あと、今はユージーンに設定済み
(*177)2005/10/20 21:13:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>403
…い、いわんでくれ…。
変えてしまいとぉてたまらんのだから…。
(405)2005/10/20 21:14:26
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタの説得を試みた。「まりょくがたりない」
2005/10/20 21:14:48
双子 リック
なんかオレが冗談で言ったのに何故かみんなそれに賛成しちゃって・・・
>>329
(*178)2005/10/20 21:15:44
お嬢様 ヘンリエッタ
もしナサニエルさんが勇者なら、ローズマリーさん、ユージーンさん、ミッキーさんのお給料はアップしておきますわ。

魔族でしたら、わたくしも含めて4人とも減給の方向で。
(406)2005/10/20 21:18:43
墓守 ユージーン
[ホントにACT使い切った(苦笑
 30ぐらいあったのになあ

>>405
▼はまだしも●は変えられそうにないなー
まあ、それならそれで意味もある

気にすな気にすな
(407)2005/10/20 21:18:54
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、ユージーンさんは普通に白でしょうね。
2005/10/20 21:19:05
流れ者 ギルバート
>>405
それは済まなかった
ただ、もうニーナが設定してしまっていると思うので今更変えれないと思うし変更しなくていいよ
個人的な感想だけだからな
(408)2005/10/20 21:19:06
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/10/20 21:19:40
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/20 21:19:49
墓守 ユージーン
魔族だったら墓下退去希望
(=穴があったら入りたい)
(409)2005/10/20 21:20:00
流れ者 ギルバート
とりあえず残ってたから促してみた
後10分ぐらいだが頑張ってくれ(鬼
(410)2005/10/20 21:20:28
双子 リック
あとちょっと・・・
ナサバイバイ
墓場で見といてくれ
(411)2005/10/20 21:21:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>406
了解した。
…むしろ、来月の給金はいらん。
(412)2005/10/20 21:21:28
墓守 ユージーン
しかしこのタイミングだと、話すネタもあまりない
…そうだな 使ってみるか
(413)2005/10/20 21:21:39
流れ者 ギルバート
そしてなぜ俺は吊り回避されているんだ?
(*179)2005/10/20 21:22:37
村長の娘 シャーロット
お兄様・・・愛してましたわ。
たとえ兄妹だったとしても・・・

あと少しでお別れですのね・・・
(414)2005/10/20 21:22:47
双子 リック
親衛隊長は流れをよんでくれよ
GJはカンベン
(*180)2005/10/20 21:22:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>407 >>408
変えられんわな。
ええい、いいのだ。出した物はひっこめん!!
これで両方白であったならば、私は魔族を辞めるぞ!!
(415)2005/10/20 21:23:01
村長の娘 シャーロット
きゃーいっちゃったー
2005/10/20 21:23:03
流れ者 ギルバート
俺的には今日吊られてやったーもうログ流していいんだよな?とか思ってたんだが
(*181)2005/10/20 21:23:08
流れ者 ギルバートは、魔族ってそんな簡単になったりやめたり出来るのかとか思っている
2005/10/20 21:23:57
墓守 ユージーン
俺にパンダ出すなら、基本はこれかなあ
多分一番勇者的に効率が良い
ヘンリエッタが真であるならば、だが

2日 14名●ローズマリー
3日 14名●コーネリアス▼レベッカ  ★コーネリアス
4日 12名●ユージーン ▼ナサニエル ★ヘンリエッタ
5日 10名●      ▼ユージーン ★ヴィンセント
6日 8名●      ▼      ★
7日 6名●      ▼      ★
8日 4名●無意味   ▼      ★
(416)2005/10/20 21:24:18
双子 リック
>>*179
わからん
わからんうちにオレの意見がとおってた
(*182)2005/10/20 21:24:41
流れ者 ギルバート
>>416
正解
俺達的にはそれが一番効率もいいし確実に勝てる気がする
(*183)2005/10/20 21:25:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート「色々と秘伝はあるものなのだよ。そのうち教えてやる。」
2005/10/20 21:25:14
冒険家 ナサニエル
>>401
本音を言えば、もっと発言を見たかったし、質問もするべきだっただろうな。こんなに早く俺自身に色がつくとは思ってなかった。

時折、様子見姿勢なのも気になっていた点。
吊占については前日と変わらなければ暫定で出しててもよいように見えていた。2日目と3日目の占いとか。

ただ、ミッキーが黒ならロッテは高確率で白だと思ってる。ミッキー白でもロッテの判断はつかないが。
根拠としては弱いが、ミッキーと俺の初日の論戦の時、ロッテの個性なら相方ミッキーで俺に声援は送る余裕を見せてない気がする。
(417)2005/10/20 21:25:45
双子 リック
大丈夫
きっと発言すくなくなるから
もうちょい付き合えよ
(*184)2005/10/20 21:25:48
流れ者 ギルバート
そして5日目に俺かケネスが占われてもニーナ吊りに持っていける
(*185)2005/10/20 21:25:57
墓守 ユージーン
俺に襲撃かけると、実はそこそこ勇者得?
ただし黒魔道真勇か真反かで変わるが…

2日 14名●ローズマリー
3日 14名●コーネリアス▼レベッカ  ★コーネリアス
4日 12名●ユージーン ▼ナサニエル ★ユージーン
5日 10名●      ▼      ★ローズマリー
6日 8名●      ▼      ★
7日 6名●      ▼ヘンリエッタ★
8日 4名●無意味   ▼      ★ヴィンセント

魔道ローラーに持ち込めるなら、勇者はこっちが得か?
(418)2005/10/20 21:26:35
双子 リック
うん
なんか楽
しかもロッテも疑われ始めてるし・・
ずいぶんカオスだよ
(*186)2005/10/20 21:27:05
流れ者 ギルバート
>>418
むしろ7日目までエッタ生きていたら終わってる気もする
(*187)2005/10/20 21:28:11
冒険家 ナサニエル
たとえ、僅かといえども、疑念を捨てぬ兄を許してくれ。

ロッテ。本来なら、ずっとお前を見ていたかった。
そして、真実のお前を見定めたかったよ。
(419)2005/10/20 21:28:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル…。
[...は少し俯くと腕を組んだ]
…涙を流すのはロッテの役だろう。私はおぬしの最後を見ていよう。
せいぜい墓下より…見ておいておくれ。
(420)2005/10/20 21:28:52
墓守 ユージーン
後者の方が、魔族への情報が少ない、のかな
俺が残ってると色々騒ぎそうだし、消されそうか…

むう

多弁は損だな
(421)2005/10/20 21:29:12
双子 リック
明日ぐらいからローラーも考えないといけないし・・・
魔人側はきついよ
(*188)2005/10/20 21:29:19
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、どんな明日が来るのでしょうか。
2005/10/20 21:29:20
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/10/20 21:29:56
冒険家 ナサニエル
シャーロット。俺も愛していた。
(422)2005/10/20 21:29:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
28
0
18
11
54
28
34
20
75
0
86
17
15