人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(906)寂れた村 : 2日目 (2)
村長 アーノルドは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/10/14 22:39:28
双子 リック
最後に確認村長襲撃ね
(*141)2005/10/14 22:39:47
隠者 モーガン
この状態はやだなぁ。
2005/10/14 22:40:18
医師 ヴィンセント
こんばんは。
決定はもう少し後ですか?
(198)2005/10/14 22:40:25
双子 リック
じゃあ仕事行って来るよ〜

吊られないように狼の神様にお祈りしておくよw
(*142)2005/10/14 22:40:53
交易商 ベンジャミン
灰印象載せておくかのぅ。
モーガン:地黒なのかのぅ。どうしても黒に見えてしまうのぅ。昨日の寡黙も後を引いている印象かのぅ。
ただCO遅れを黒材料にはできないと思うぞぃ。

ステラ:質問が多いのぅ。ワシと真逆の推理方法という感じじゃのう。進行をしているからといって白いわけでもないし、質問が多いために考えが見えん。よって純灰じゃのぅ。
(199)2005/10/14 22:41:18
冒険家 ナサニエル
村長襲撃オッケー!
アーノルド!!今宵が貴方の命日です!!!
(*143)2005/10/14 22:41:37
修道女 ステラ
困りました。灰が全員村人に見えて仕方ありません。
独り言も全然使ってませんし……うーん(悩
2005/10/14 22:41:47
学生 ラッセル
>>196
ちょっと待って下さい。
自由投票は危険な気が……。
皆が揺れて票がばらける可能性がある中で、狼票2票が同一人物に入るというのは結構危険な気がします。無記名投票ですし。
(200)2005/10/14 22:42:06
村長 アーノルドは、待機中
2005/10/14 22:42:37
冒険家 ナサニエル
おう!仕事がんばってねーー!!
明日も一緒にガンバロウね♥
(*144)2005/10/14 22:42:43
村長の妻 エレノア
>>193は了解してもらえるかな
いる人だけでも
(201)2005/10/14 22:43:24
学生 ラッセル
>>201
3人の中から占いと吊りを決めるってことですよね?
【了解です】
(202)2005/10/14 22:44:26
村長 アーノルド
承知した。
(203)2005/10/14 22:44:35
隠者 モーガン
>>201
そういうことか。
【了解じゃ】
(204)2005/10/14 22:45:09
修道女 ステラ
ラッセル >>200
たしかに、記名ならともかく無記名だと危険ですね……現在不在の方もいますし。
もしやるのなら、明日全員一斉に投票先をCO、それから理由を述べるべきだと思います。COした人の数と投票数が合わなければ、嘘をついている人を絞れますし。
……ああ、でも狼側が票を合わせる可能性があるのですね(汗
(205)2005/10/14 22:45:11
修道女 ステラは、>>201 了解しました。
2005/10/14 22:45:23
村長 アーノルドは、椅子に座りながら決定を待っている。
2005/10/14 22:46:31
冒険家 ナサニエル
あ、やっと意味がわかった。>>202で。
(物分りわるくてごめん・・)
【決定方法了解】
(206)2005/10/14 22:46:41
交易商 ベンジャミン
リック:昨日の段階では考えが見えん。が今日に至ってワシの中では彼の考えはある程度見えては来た。そして発言も歯に衣着せぬ言い方で良い感じじゃ。

ラッセル:発言も少なくほとんど印象に残らない。
ステルスには抜群の位置にいるのではないだろうか。

すまんが占い先を●リック→●ラッセルに変更させてくれぃ。一人一人の印象をしっかり見ていくとラッセルのほうが怪しく見えてきた。
(207)2005/10/14 22:47:10
村長の妻 エレノア
あと占の二人いるようなので占い結果は23:10同時でお願いしたいです
(208)2005/10/14 22:47:15
冒険家 ナサニエル
!…ベンジャミン!
(*145)2005/10/14 22:48:10
村長 アーノルド
了解だ、エレノア。
(209)2005/10/14 22:48:35
学生 ラッセル
>>205
僕は票がばらけると狼を吊れる可能性が大分低くなると思います。皆の意思が統率されていない中での2票ってかなり大きいと思いますから。
(210)2005/10/14 22:48:45
冒険家 ナサニエル
胃が痛い・・・。
(*146)2005/10/14 22:50:18
冒険家 ナサニエル
>>205 の明日投票先COが欲しいかな…
(211)2005/10/14 22:51:59
交易商 ベンジャミン
>>193
ちょっと待つぞぃ。
それすると狼の組織票で村側が釣られる可能性が限りなく高まってしまうぞぃ。
(212)2005/10/14 22:52:33
村長の妻 エレノア
時間もないので
●ベンジャミン
▼モーガン
でお願いしたいと思います
モーガンさんに決定的な吊り要素があるわけではないので先にあやまっておきます
(213)2005/10/14 22:53:08
医師 ヴィンセント
発表方法は了解です。
早く決定をお願いします。
(214)2005/10/14 22:53:12
冒険家 ナサニエル
ごめ、ぼく▼ベンジャミンに変えた…。COで数が合わないのを避けたいため。

うーうー・・これでいいのか?大丈夫なのか?
(*147)2005/10/14 22:53:27
隠者 モーガン
【したくはないが、決定了解じゃ】
(215)2005/10/14 22:54:06
冒険家 ナサニエル
えっ?
・・エレノアさん・・・???

よっしゃーーー!!??
(*148)2005/10/14 22:54:13
修道女 ステラ
ラッセル >>210
ええ。もし自由投票になるのなら、一斉COで投票先を明かし、理由を即述べるようにすることで、迂闊に票を合わせたり、能力者を吊ることがないよう出来ないかと思ったのですが……
ごめんなさい、不安のせいか落ち着いて考えることが出来ません。落ち着いて考えないといけないとは分かっているのですが(汗
(216)2005/10/14 22:54:16
村長 アーノルド
うーむ、ここでヴィンセントさんと判定割れしないとまずいな・・・。
狼さんに食べられることはないだろうけど、霊媒結果聞かずに判定割れは難しい・・・;
どうしたものか・・・。
2005/10/14 22:54:21
学生 ラッセル
>>213
【決定了解です】
(217)2005/10/14 22:54:22
交易商 ベンジャミン
最悪じゃのぅ。これがまとめ役不要反対理由が
まとまらないと言っていた人物のやることかのぅ。
(2005/10/14 22:54:59、交易商 ベンジャミンにより削除)
冒険家 ナサニエル
これ、村長襲撃取り下げるべきか???
(*149)2005/10/14 22:54:50
修道女 ステラは、【本決定了解、モーガンさんに投票をセットしました】
2005/10/14 22:54:50
村長の妻 エレノアは、隠者 モーガンにお辞儀をした。
2005/10/14 22:54:54
村長 アーノルド
占い先、吊り先了解だ。
(218)2005/10/14 22:55:10
冒険家 ナサニエルは、……【決定了解】
2005/10/14 22:55:41
学生 ラッセル
>>216
うーん、能力者を吊っちゃうことはないと思いますよ。村側で能力者に入れる人はいないと思いますし。(あ、でも投票先ミスのランダムとかあるかな?)
僕の方もずれた回答ですいませんでした。
(219)2005/10/14 22:56:09
交易商 ベンジャミン
最悪じゃのぅ。これがまとめ役不要反対理由が
まとまらないと言っていた人物のやることかのぅ。
鳩だからといって適当すぎるぞぃ。
2005/10/14 22:56:18
隠者 モーガン
みんな、最後までわしとリックのためにいろいろ考えてくれてありがとう。
村の勝利を節に願う。皆なら勝てると信じている。頼む。
(220)2005/10/14 22:56:23
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに別れを告げた。
2005/10/14 22:56:26
冒険家 ナサニエル
ええい、ままよ!
旦那の死体を確認する妻、ってシチュエーションがやってみたかったんだ!

こうなったらベンに疑い向けて突き進むぞ!
(*150)2005/10/14 22:56:53
修道女 ステラ
モーガンさん、村人でしたらごめんなさい……どうか村の勝利をお祈りください。
主の御許に安らかに向かわれますよう……アーメン。
(221)2005/10/14 22:57:01
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに深々とお辞儀をした。
2005/10/14 22:57:26
修道女 ステラは、隠者 モーガンに「何か遺言があればお願いします。残りわずかですけど……」
2005/10/14 22:57:41
冒険家 ナサニエル
モーガン老…。
(222)2005/10/14 22:57:58
交易商 ベンジャミン
【決定確認じゃ】
(223)2005/10/14 22:58:11
交易商 ベンジャミン
決して【了解】ではないのがポイントじゃ
2005/10/14 22:58:19
村長 アーノルド
さて、後は狼がどうでるかだ・・・。
守護者GJを心より願う。
(224)2005/10/14 22:58:20
医師 ヴィンセント
了解です。
ベンジャミンさん占いですね。
(225)2005/10/14 22:58:39
冒険家 ナサニエル
む・・ヴィンセント医師は占い先セットできてるのかね???
(226)2005/10/14 22:58:48
村長 アーノルドは、モーガンと握手し自室へ戻った。
2005/10/14 22:58:54
隠者 モーガン
そうじゃな。狂人かどうかを判断する部分というのは信頼を得ようするかどうかじゃと思う。真であれば信頼を得る努力をして欲しい。これはどちらの占い師に対しての遺言でもある。
(227)2005/10/14 22:59:04
修道女 ステラ
どうかお二人のどちらかが狼でありますように。
今日の襲撃先は一体誰なのでしょう……
2005/10/14 22:59:18
交易商 ベンジャミン
GJなんか願っちゃならうぞぃ
2005/10/14 22:59:47
修道女 ステラは、両手を組み、祈りの姿勢に入った
2005/10/14 22:59:53
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/10/14 22:59:56
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント「あ、いました・・。ごめんなさい・・」
2005/10/14 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
11
29
22
30
30
8
31
36
12