人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(906)寂れた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ハロハロ〜
(0)2005/10/11 14:53:54
双子 リック
誰もいないからホントに寂しい村なんだよ

のんびり集まるのを待つよ〜
(1)2005/10/11 14:55:10
双子 リックは、黙々とでんぐり返しの練習をしている
2005/10/11 14:55:30
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
はろはろ〜
(2)2005/10/11 18:26:11
学生 ラッセル
寂しい寂しくば寂しいとき寂しいかも……
(3)2005/10/11 18:27:30
学生 ラッセルは、ぶつぶつ何か呟いている。
2005/10/11 18:27:35
学生 ラッセル
リック今晩は。

ふぅ……テスト近いしそろそろカンペの準備しないとね。
僕ものんびり待つことにするよ。
(4)2005/10/11 18:29:07
学生 ラッセルは、三点倒立にチャレンジしている
2005/10/11 18:30:21
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
遅くなったすまない諸君。
なにやら人狼騒ぎだそうだ。

・・・ふむ。
まだ全員集まってないか。
それはまではしばらく自由ということか。
(5)2005/10/11 21:01:21
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんばんは。
(6)2005/10/11 22:44:20
医師 ヴィンセント
流れ流れてこんな寂れた村に来てしまったよ…。

「寂れた村」、そのまんまだね。

こんな村じゃとても患者が集まりそうに無いなぁ。
この際だから集会所に集まった人みんなに健康診断を受けさせよう…!
(その後適当に病名を割り振ってけばいいか)
(7)2005/10/11 23:02:25
医師 ヴィンセント
ただいまサプリメント無料配布中ですよ〜。

・大きくなるサプリ
・小さくなるサプリ
・ツヤツヤになるサプリ

好きにもって行くといいよ。
それじゃ、僕はまた来ることにするよー。
じゃぁね!
(8)2005/10/11 23:05:57
医師 ヴィンセントは、無免許は辛いなぁ〜  タリラリラ〜♪
2005/10/11 23:06:57
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ふむ。どうやらみんな集っとらんようだの。
(9)2005/10/12 14:28:11
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントからツヤツヤになるサプリをもらった。
2005/10/12 14:32:26
隠者 モーガン
ふむ。お肌によさそうじゃな。
(10)2005/10/12 14:32:57
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
なんだい、この古臭い村は!
アタイにまで汚いイメージがうつっちゃうじゃないか。
あーやだやだ、こんな村で暮らさなくては、
いけないなんてさ・・・。
(11)2005/10/12 14:47:09
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントからツヤツヤになるサプリをもらった。
2005/10/12 14:50:42
双子 リックは、学生 ラッセル三点倒立しているラッセルにドロップキック
2005/10/12 14:54:10
逃亡者 カミーラ
ヴィンセント、か。
いかにもヤブ医者って感じのツラしてるねぇ?
アタイの完璧なる肌がボロボロになったら承知しないよ!!
(12)2005/10/12 14:55:09
双子 リック
お医者さん、患者さんを作ってあげたよ

ラッセル兄ちゃん入院よろしく〜
(13)2005/10/12 14:56:12
双子 リックは、逃亡者 カミーラの肌を触ってみた
2005/10/12 14:56:26
双子 リック
。oO(既にガサガサ肌だなんて言えない……)
(14)2005/10/12 14:58:24
双子 リックは、黙々と大車輪の練習を始めた
2005/10/12 15:00:54
逃亡者 カミーラは、に冷たい目で見た。
2005/10/12 15:01:43
逃亡者 カミーラ
気安くアタイの肌にさわるんじゃないよっっ!!!!
まったく、どんなしつけされてきたんだかこのガキは。
次、下手な真似したら殴り飛ばすからねっ!!
(15)2005/10/12 15:04:53
逃亡者 カミーラ
あーあ、アタイはもう宿に戻って寝るとするか。
(16)2005/10/12 15:14:43
双子 リック
。oO(怖いよ〜怖いよ〜、優しいおねえちゃんが来て欲しいよ〜)
(17)2005/10/12 15:15:01
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あなた、あなた、裏庭の草刈りはどうなさったの??
まあ、アーヴァインさんの呼び出し?
草刈りとどっちが大事だと思っているのかしら。

あと、草刈り終わったら、水やりとご飯の支度もお願いね。
(18)2005/10/12 18:45:15
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントの商品をじっと見つめた。
2005/10/12 18:46:05
村長の妻 エレノア
ツヤツヤになるサプリ……
ヴィンセントさん。お戻りになられたら、ちょっとお話しませんこと?
(19)2005/10/12 18:46:47
村長の妻 エレノアは、用事を思い出して集会場を出て行った。
2005/10/12 18:51:01
村長 アーノルド
おっと、忘れていた。
エレノア、シャーロット、人狼騒ぎでここに集まるとのことだった。
話し忘れててすまないな。

そしてエレノア、あまり妙な商品に手を出さないようにな・・・(無駄な買い物が多すぎるんだ;;)
(21)2005/10/12 19:01:38
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
毎度おなじみの便利屋さんが来たぞい。
食べ物・生活用品・大工用品・木材なんでもあるんやで。
なんせ四次元ぽk・・・・ゴフンゴフンなんでもないべ。

ただぁ・・・・ちょっと高いアルよ。
(22)2005/10/12 19:03:01
交易商 ベンジャミン
ヨンさm・・・ゲフゲフ・・・ヴィンセント君。
そんなもん無料配布された日にはこっちは商売あがったりでっせ。

デヴィ・・・・ゴホゴホ・・・エレノア様。
私は20歳若返る薬をもっているんじゃが、どうかね?
値段は少々張ってしまいマンモス・・・・ぷぷぷ
ですけどあなたのような淑女にはそれぐらいのほうが
ふさわしいぞなもし。
ま、帰ってきてからじっくりと話すべさ。
(23)2005/10/12 19:09:16
村長 アーノルド
ふむ、便利屋か。
うちの村にはない商品もあるようだな。

が、人狼騒ぎの最中に来るとは不運としかいいようがないな。

あと・・・エレノアに妙な商品は売りつけないでくれると助かる。
(24)2005/10/12 19:10:57
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/10/12 19:10:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
まったく、本当に寂れた村だな・・・。
本当にこんな村に伝説の秘宝「大きくなるサプリ」があるのかね・・・・・・。
(25)2005/10/12 19:32:55
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた……。
2005/10/12 19:34:37
冒険家 ナサニエル
ヨンさm… ぃゃ、君。それはまさか…!
(26)2005/10/12 19:35:53
冒険家 ナサニエル
ふふ…。これで僕も。
おっと、何が「大きくなる」かは秘密だ。

てれびのまえのみんな!
よいこのみんなはまねしちゃだめだぞ!
(27)2005/10/12 19:39:49
冒険家 ナサニエル
でっかいおっとこ〜はビッグマン〜♪

…ってことで人生2度目の審問はセクハラでスタート。前回「15人村が一度やってみるといいよ〜」って言われたけど、時間もなかったので再度10人にチャレンジです。
2005/10/12 19:42:39
冒険家 ナサニエルは、アレ?誰もいないのか…(´・ω・`)
2005/10/12 19:45:10
冒険家 ナサニエルは、噂のサプリメンツを摂取。夜の闇に紛れて消えていった…(離席)
2005/10/12 19:47:49
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんわ。誰かいらっしゃいませんか?
(28)2005/10/12 19:56:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
2
2
3
1
5
4
3
3
2