人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(905)恋愛至上主義 : プロローグ (メモ)
村長の妻 エレノア
■1.24〜27時の間と朝から夕方にかけて顔を出せるんじゃないかと思うわ。
■2.エレノア=クライトン。38歳。
10年ほど夫のアーノルドとは別居中。
理由はお察しください。
■3.男はこりごりよ・・・。
村長の娘 シャーロット
>>342
■1.22:00〜0:00がコアタイム。
午前中に顔を出す時も。
■2.シャーロット=マーティンズ 18歳
普通の村娘。エレノアとの関係は不明。(笑)
少し引っ込み思案だけれど好奇心は強く、
それでたびたび失敗している様子。
■3.男らしい方とか、優しい方とか、素敵。
農夫 グレン
■1.基本は22時から24時まで
■2.グレン=スラート、21歳。
■3.野菜のような人
>>82
医師 ヴィンセント
■1.参加可能時間
主に24時〜27時。
時々、インコの「クラウド」を飛ばすよ。
■2.自己紹介
ヴィンセント=ヴァレンタイン。年齢不詳。
………もしかするとモーガン君より年上かもね(ぼそ)
病院を経営。救急窓口は24時間受付。
■3.好みのタイプ
惚れてしまえば痘痕もエクボ。
見習い看護婦 ニーナ
■1.夜がメイン 愛する人の為なら夜更かししちゃいまーす
■2.ニーナです。ヴィンセント先生のところでお勉強中の看護婦だよ。先生人使い荒いから、診療時間中は、大忙しなの。
■3.好みのタイプ
おねぇさまも素敵だし、渋いおじ様も素敵よねぇ〜
牧師 ルーサー
■1.22時〜25時(途中抜ける可能性アリ)
■2.村の教会の牧師。36歳。ここ5年ほど一人身。
■3.来るもの拒まず。老若男女OKです、宜しければどうぞ(一礼
双子 リック
>>14
■1.20時〜
■2.リック・S・アドビス 13歳。
■3.女性は苦手。
【村の進行に関して】
>>3>>4>>56>>163>>268 ただし、余りにもだれるようであれば様子を見て通常進行にする場合もあり。(実験村なので、申し訳ない orz)
逃亡者 カミーラ
■1.早朝〜20時。居られる日は深夜まで。
■2.義賊の家系の11代目。ある依頼を受け、村に潜入。男女・名前全て明かさないつもり。
■3.…まぁ本文参照>>330
学生 ラッセル
■1.22〜25時、日によっては出れないときも。
■2.ラッセル=エインズワース、17。
宮廷楽団長の父と二人暮し、現在は国立音楽院で学んでいます。
■3.…ええと……雨だれのワルツの調べが似合うような方…でしょうか?
冒険家 ナサニエル
■1.平日は早朝と夜だな。24時には撤退するよ。
■2.ナサニエル・ロートヒルト。20歳だ。
世に名だたる《ロートヒルト商会》会長の孫。爺やも執事も小間使いもみんな振り切って冒険の旅にでかけたのさ。
■3.僕の言うことをきく人かな。

【日中は鳩のジークフリートを遣わせるよ】
異国人 マンジロー
■1.不定期。
■2.定めた地は持たぬことにしている。この世界に埋没してしまった美しいものたちを求めて、ただひたすらに旅を続けている。
■3.荒々しく傷をつけるような激しさを持った者も好きだが、共に在るだけで穏やかな気持ちになれるような者もいい。・・・好みなど、あってなきが如しということだな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ