人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(905)恋愛至上主義 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
農夫 グレンは異国人 マンジローに投票しました
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票しました
牧師 ルーサーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
双子 リックは異国人 マンジローに投票しました
逃亡者 カミーラは異国人 マンジローに投票しました
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票しました
冒険家 ナサニエルは異国人 マンジローに投票しました
ごくつぶし ミッキーは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、8人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人狼だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
人狼
死亡
Cyrano
3/3
1/2
0/0
80%
村長の娘 シャーロット
守護者
生存
tarutto
11/16
1/2
0/0
66%
農夫 グレン
村人
生存
isclay
4/8
1/3
0/0
45%
医師 ヴィンセント
霊能者
死亡
mitunaru
1/6
0/2
0/1
11%
見習い看護婦 ニーナ
占い師
生存
koto
7/10
1/4
0/0
57%
牧師 ルーサー
狂人
生存
hizuki
2/3
1/2
0/0
60%
双子 リック
村人
生存
wataru
6/7
0/3
0/0
60%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
Luna
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
村人
生存
azumi
5/7
0/3
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
oz_one
3/4
0/0
0/0
75%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
dai3
4/5
0/0
0/0
80%
異国人 マンジロー
人狼
死亡
rina
2/3
0/1
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
はいお疲れ様でした〜。
(0)2005/10/08 01:01:01
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした♪
(1)2005/10/08 01:01:27
牧師 ルーサー
さて、皆さんおつかれさま!

そして、カミーラは…やっぱり薔薇出身じゃないんだね…

ああ、皆の反応が怖い…
(2)2005/10/08 01:01:28
医師 ヴィンセント
お疲れ様。

ニーナ君……よく頑張ったね。
(愛の抱擁)
(3)2005/10/08 01:01:44
双子 リック
あ。やっぱルーサー前のハーヴだ〜。
(4)2005/10/08 01:01:52
村長の娘 シャーロット
皆様、お疲れ様でした。
[シャロは丁寧にお辞儀]

(見た方は知ってると思うけど、ミクシィ某所で
 入りたかったと騒いでたヤツですわ〜。笑)
(5)2005/10/08 01:02:22
村長の妻 エレノア
すいませんでしたーーーー。
至らない狼でした。
ホントにごめんなさい!!
(6)2005/10/08 01:02:36
農夫 グレン
おつかれさまー☆
(7)2005/10/08 01:02:37
ごくつぶし ミッキー
やっぱりリックだったか・・・。笑
(8)2005/10/08 01:03:00
見習い看護婦 ニーナ
先生!!

うわぁ〜ん(泣)

(ヴィンセントに抱きつき号泣)
(9)2005/10/08 01:03:07
双子 リック
…またdai3がいるよ… orz

なんでそういうわかんねーキャラで来るかなぁっ!!(爆)
(10)2005/10/08 01:03:08
冒険家 ナサニエル
おつかれさまだ。
(11)2005/10/08 01:03:17
医師 ヴィンセント
ニーナ君が、薔薇村4ユージーン君だった事に激しく動揺しています……
(12)2005/10/08 01:03:23
逃亡者 カミーラ
早!お疲れさま。
最速…?
話したいけど、朝になるわ。ルーサー、狂人でも愛してる。
じゃ。
(13)2005/10/08 01:03:57
ごくつぶし ミッキー
あっ!みなさん、お疲れさま〜。
不細工キャラではいって、ごめんなさ〜い☆
(14)2005/10/08 01:04:07
村長の娘 シャーロット
(あ、やっぱりリック君、薔薇4のカイRPの人でしたのね。笑)
(15)2005/10/08 01:04:21
牧師 ルーサー
>>13
カミーラ、すまなかったね。
仕事おつかれさまだ。

また、明日に。
(16)2005/10/08 01:05:05
村長の娘 シャーロット
>>14
いや、正直、

 ミッキーめちゃくちゃ可愛かったです。
(17)2005/10/08 01:05:20
牧師 ルーサー
>>4
そちらには絶対!バレている自信がありました。

ああ、何名に中バレしてしまったのか…そして、リックくんのログ読み後の反応が怖かったり(苦笑
(18)2005/10/08 01:06:05
見習い看護婦 ニーナ
え?先生気が付いてなかったの?

ニーナは気が付いてたよ?w
(19)2005/10/08 01:06:44
双子 リック
>>15 シャーロット
そっちもばれてたのかーっっ!!(素
(20)2005/10/08 01:06:45
ごくつぶし ミッキー
>>10
今回は、mixiで「居るCO」したのに…笑

>グレン
昨日は、僕に投票してくれて【ありがとう】

>ナサニエル
RPとはいえ、絡んでゴメン!
(21)2005/10/08 01:06:45
医師 ヴィンセント
バレバレでしょうが、
薔薇村4のヴィンセントです。


最初はコーネリアスで入村していたけど、気が変わったCO。
(22)2005/10/08 01:06:56
双子 リック
>>18 ルーサー
ぇー…。なんかオレなじられてたりする…? orz

とりあえず、ログ読みつつになるんでレス遅れま〜す
(23)2005/10/08 01:07:22
村長の娘 シャーロット
>>20
バレバレでしたわ♪笑
楽しく読ませてもらってました〜。
(24)2005/10/08 01:08:06
双子 リック
>>21 ミッキー
みくしぃの日記、めぐらないCO(笑)

みくしぃは【登録してるだけ】<激しく無駄
(25)2005/10/08 01:08:08
医師 ヴィンセント
>>19 ニーナ
<RP解除>
中の人当てるの苦手ですよ。
つーか、中の人を考えるのも苦手ですよ。
</RP復帰>
(26)2005/10/08 01:08:28
双子 リックは、村長の娘 シャーロット>>24 カイより下品でごめんなさい(爆死
2005/10/08 01:08:31
医師 ヴィンセント
とりあえず、議事録読み〜。
(27)2005/10/08 01:08:55
冒険家 ナサニエルは、ソファでごろごろ。風呂上りでほかほか〜
2005/10/08 01:09:44
農夫 グレン
>ミッキー
他に投票するような人がいなかったんだよーう。やっぱ、厨房を取られるのはイヤだなー・・・と。
(28)2005/10/08 01:10:07
ごくつぶし ミッキー
>シャーロット
かわいいって……orz

エレノア…Cyranoさん?!
(29)2005/10/08 01:10:42
牧師 ルーサー
>>23
いや、まさか。なじるというか…むしろ、私がなじられる側で。

ヴィンセント先生もですが…勝手にネタに使ってしまい申し訳ございません(帽子を取って謝罪
(30)2005/10/08 01:10:55
村長の娘 シャーロットは、>>13に少し落ち込んだけど、気にしないふり。何
2005/10/08 01:12:08
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを抱き寄せて、酒を飲みながら議事録読み中。
2005/10/08 01:13:13
ごくつぶし ミッキー
>グレン
投票してやれば良かった…と激しく後悔。笑

まぁ、▼エレノアで●希望がマンジローだったから、
自分的には満足☆
(31)2005/10/08 01:13:15
村長の妻 エレノア
不甲斐なくあっさり吊られてしまってホントにすいませんでした。
みんなもっと楽しみたかったはずなんですけど・・・寡黙で吊られてしまうなんて、恋愛村なのに誰にもRP仕掛けられなかった・・・orz
皆さんホントにお疲れさまでした。
マンジローは色々話しかけてくれたのに話せなくてごめん!
(32)2005/10/08 01:13:42
ごくつぶし ミッキー
>リック 今度はメッセージ送ることにするわ。爆

議事録読んでくる〜♪
(33)2005/10/08 01:15:28
双子 リック
>>30 ルーサー
とりあえずログ読みにもぐってみよ〜。そうしよ〜。
(34)2005/10/08 01:15:34
学生 ラッセル
よいしょっと。
皆さんお疲れさまでしたー(ぺこり)
独り言かこうと思ったら更新しちゃったorz
(35)2005/10/08 01:17:28
医師 ヴィンセント
>ルーサー >>0:194


年 齢 設 定 思 い っ き り ズ レ て て ゴ メ ン ! !
(36)2005/10/08 01:18:05
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンをソファに手招きした。こっちにきたまえ。
2005/10/08 01:18:34
双子 リック


…………


………………

ルーサーとハーヴが同一人物!!?

な、なんだってーっ!?
(37)2005/10/08 01:19:36
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり中身は先生しか当たってないw
(38)2005/10/08 01:19:53
村長の娘 シャーロット
はっ!遅ればせながら、

ほとんどの方、はじめまして〜。
今回は混ぜていただいてありがとうございましたv
(39)2005/10/08 01:20:07
双子 リック
そしてオレは死んでるだってーーーっっ!!?

ぶはっ おいしーーーっっ!!(爆笑)
(40)2005/10/08 01:20:20
牧師 ルーサー
>>36
いや、オリジナル設定ですから。
ちなみに、私のRPが「顔グラのせいで」36歳設定の割りにじじむさくなっているのは秘密です(何

>>37
あ〜 う…その、ギル…ごめんorz
(41)2005/10/08 01:21:14
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル>>35 かけなかった独り言はエピで書きましょうv
2005/10/08 01:21:22
医師 ヴィンセント
そうか、ルーサー君は薔薇村4のハーヴェイ君か……




……………最初はルーサー狙いだったCO。
(42)2005/10/08 01:21:38
医師 ヴィンセントは、狙った相手は2人とも、薔薇村4で狙った相手だったorz
2005/10/08 01:22:34
牧師 ルーサー
>>42
普通にヴィンセント先生に口説かれたいなとか思ってたんですがね、私も。

「恨みと尊敬の間でゆれる」RP狙ってたのに…真っ直ぐニーナ嬢のところへ行くから。
うっかりカミーラに落とされちゃったじゃないですか(こらマテ
(43)2005/10/08 01:23:04
双子 リックは、>>42 最初そうだったCO(笑
2005/10/08 01:23:11
ごくつぶし ミッキー
ルーサーの設定、ナイス♪
ギル、死んでるし……苦笑
(44)2005/10/08 01:23:59
村長の妻 エレノア
ニーナさんにシャーロットさん・・・もっともっとお話したかったです。
(45)2005/10/08 01:24:20
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは
エレノアさん 夜にお話って約束でしたね♪
(46)2005/10/08 01:25:03
農夫 グレン
僕は下っ端RPでいいやーと思っていたら、ナサニエルに突っ込まれたのでついついCO→できちゃった。w
(47)2005/10/08 01:25:11
双子 リック
ギル死んでるけど、死に様が美しい(笑

ルーサー狙いだったけど、途中で中の人に気づいて方向転換したという裏話が(ぁ
(48)2005/10/08 01:25:56
医師 ヴィンセント
最初は普通に、ルーサー君狙いだった筈なんだけどねぇ。

ニーナ君にボーナスをあげる事にしたあたりから、何故か方向性がズレた。
不思議不思議。
(49)2005/10/08 01:25:58
ごくつぶし ミッキー
oO(トビーへの対抗とか言われているwataruさん、コメントをどうぞ!笑)
(50)2005/10/08 01:26:17
牧師 ルーサー
>>44
明るくすっぱり切れてたら、影のある役どころになれないじゃないですか(酷

とりあえず、一人称「おれ」は、「激昂したら」出てくる予定だったんですが…そんなシーンまでたどりつきませんでしたねぇ(苦笑
(51)2005/10/08 01:26:21
牧師 ルーサー
>>48
多分そうなんだろうなと思った。
随分なつかれていたはずなのに、気付けばそっけなくされていたので(笑

ついでに伺うなら、チラシの辺りかな?中バレは。
(52)2005/10/08 01:27:20
双子 リック
>>50 ミッキー
いや、単純に【わがまま太郎RP】がしたかった。(爆)
元ネタわかる人がいるから言うけど、
前回は カイ というキャラのRP.そこのつながりで面白いの何かいないかな〜。と探してみつけたのが今回の シオン というキャラ。

だから リックのフルネームは

リック・シオン・アドビス
(53)2005/10/08 01:27:20
見習い看護婦 ニーナ
先生は男性狙いっ分かってたからすごく不思議で何度も「ニーナでいいの?」って訊ねちゃいましたよw
(54)2005/10/08 01:28:07
医師 ヴィンセント
一応、前回のヴィンも「孤児院育ち」設定だったので。

「孤児院育ち」のニーナ君にフラッと……
そこから「編み上げブーツをボーナスとは別にプレゼント」するネタになり、
あぁいう告白の形に………
(55)2005/10/08 01:30:46
医師 ヴィンセント
>リック

あぁ、フルネーム出てきてようやくわかった。
懐かしいねぇ…十六夜のボケっぷりが好きだった。
(56)2005/10/08 01:31:27
村長の娘 シャーロット
>>0:450上独り言
理解はありますわよ★

はっちゃけ腐女子RPの方が良かったのかしら…。(違)

>>45
こちらこそですわ…!!
時間さえあえば……っ。TT
(57)2005/10/08 01:31:51
双子 リック
>>52 ルーサー
う〜ん。どこだったかなぁ?
チラシの辺りだったかな?なんとなく「あ、雰囲気が…もしかして?」と思った瞬間だったんでよく覚えてません(笑)
同じ人とくっつくのもオレは気にしないけど、相手は嫌だったりすることあるんで、逃げ出した相変わらず「本命にはオクテ」なwataruですw
(58)2005/10/08 01:32:02
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル・・・栗でkotoって・・・

確かに好きだけどさぁ・・・
(59)2005/10/08 01:32:57
冒険家 ナサニエル
[ソファでぽつねん…]
グレン…こないのか?(うるっ)
(60)2005/10/08 01:33:30
双子 リック
>>56 ヴィンセント

次はトビーで【十六夜RP】とか思ってるオレはダメですかそうですか。

「人狼も皆も仲良ししなきゃだめだよ〜」とかいった次の日に食われるの。ロマン。
(61)2005/10/08 01:33:40
医師 ヴィンセント
ちなみに、「インコのクラウド」は…

リアルでペットショップに行った時、
「黄色い頭のツンツンした鳥」がいたので、目をつけてましたw
(62)2005/10/08 01:34:41
医師 ヴィンセント
>>61 OKですよw
(63)2005/10/08 01:35:16
双子 リック
>>0:200 上灰

オレ様の中の性騎士な人が「かわいい」と暴れている…。
(64)2005/10/08 01:35:29
牧師 ルーサー
>>58
別に、wataruさんが嫌だったわけではなく…むしろ、ある意味美味しかったとは思うんだが。
絡んでいて非常に楽しいし。反応良いから(笑

このキャラで、【ショタコンに走るのは私には無理でした】CO。
(65)2005/10/08 01:36:19
村長の妻 エレノア
ナサニエル坊やにもお父様のお話をしてあげる約束だったのに結局果たせないまま終わってしまったわね・・・。
ニーナさんこんばんわ。
夜に来ることは来れたけど、終わっちゃってましたね・・・(苦笑
(66)2005/10/08 01:37:09
牧師 ルーサー
>>64
……あ”〜

…………(視線斜め上。顔が赤いのはきっと酒のせいです、うん。
(67)2005/10/08 01:37:26
医師 ヴィンセント
まあ、アレだ。

医者と看護婦かつ真霊能者と真占い師というある種レアなカップルになったので、

こ れ は こ れ で 良 し !!
(68)2005/10/08 01:38:39
ごくつぶし ミッキー
Luneさん、たくさん絡んでくれてありがとー。
実は、誰も絡んでくれなかったらどうしようかと思っていた……爆死
(69)2005/10/08 01:39:05
村長の妻 エレノア
シャーロットさんもこんばんわ。
同じ時間帯にいるのははじめてかしら?
三日も一緒にいたのに初めてはなしをするのがエピというのも寂しい話しよね・・・(寂しげ
ミッキーの中の人がdai3さんだとは思いもよらなかったわ・・・あんなに美味しそうなご飯をつくるだなんて、ね(微笑み
(70)2005/10/08 01:39:30
村長の娘 シャーロット
>>61
(やるなら嗅ぎ付けてログ読みに行きますCO(*ノノ)
 十六夜私も大好きでしたーv)
(71)2005/10/08 01:39:43
ごくつぶし ミッキー
で……中身、僕でごめんね。笑>カミーラ
(72)2005/10/08 01:40:15
村長の娘 シャーロット
>>70
本当ですよね…。
もっと長いと思ってたのに。(困笑)

あ、はじめまして…。シャーロットと申します。(←笑
[そう言って、お辞儀した]
(73)2005/10/08 01:41:35
双子 リック
>>61 ヴィンス
ロマンだよな。うんうん。(ぇ

>>65 ルーサー
途中からルーサーはオレ様の中で「お父さん」だった(笑)
もっとからみたかったんだけど、カミーラにけん制されてたんで我慢のよい子です。(ぇ)

>>67 る…ていうかハーヴ
オレ様の中の性騎士な人がもだえるからやめて(ぇ)
(74)2005/10/08 01:42:03
農夫 グレン
ナサニエールっ!!!!!

[ソファに飛び掛りっ♪]
(75)2005/10/08 01:42:18
ごくつぶし ミッキー
エレノア>>70、あちらの国では決してしませんからね、料理人。笑
今回、デブだったんで、食うのが好きなら作るだろう…と。(安直!?
(76)2005/10/08 01:43:28
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに満面の笑み。遅いぞ!ばか!
2005/10/08 01:44:44
村長の妻 エレノア
>>73
あら・・・そういえば挨拶もしないで失礼してしまいましたわね。
エレノア=クライトンと申します。

[軽くシャーロットに会釈をした]

そういえば・・・あなたとの続柄はけっきょくなんだったのかしらね?(笑
(77)2005/10/08 01:47:06
牧師 ルーサー
>>74
私の中では同一人物だから何も困らないんだがね?(笑

まぁ、ボロが出る前に終われてよかったというか。
1日目くらいまでは、随所に思い出やら苦悩やらを独り言で散らしてあるから…

 存 分 に 悶 え て く れ た ま え (何様
(78)2005/10/08 01:47:51
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに寄りかかりながら、議事録を読んでいる。
2005/10/08 01:48:26
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの懐に顔をうずめた。
2005/10/08 01:48:37
村長の娘 シャーロット
>>77
どうだったんでしょう…。
私的には、「本名ウェンディでも良いや」だったのですけれど。(笑

リック君とは年齢が違いすぎますので、どうなのだろうとも思いながら…。
(79)2005/10/08 01:49:50
双子 リックは、牧師 ルーサーを、カミーラがいないのをいいことに【抱きしめた】
2005/10/08 01:50:20
医師 ヴィンセント
>>74 リック

…………アンカー間違えてないかい?(にっこり
(80)2005/10/08 01:50:40
双子 リックは、しかし、身長が違いすぎるため【抱きついている】だけ(笑い)
2005/10/08 01:50:51
双子 リックは、医師 ヴィンセント>>80 あ、>>63だ。
2005/10/08 01:51:30
牧師 ルーサーは、双子 リックの頭を【軽くぽん、と叩いた】「トビーくんと被るよ(笑」
2005/10/08 01:53:14
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの中身がわかったので、色々しても良いかもしれない…と考え中。
2005/10/08 01:54:09
村長の娘 シャーロット
>>1:*45〜*46
マ、マンジローさん……。笑

本当に凄かったんですね、胸のうち。笑
(81)2005/10/08 01:55:00
双子 リックは、牧師 ルーサーオレ様はあんなに【黒くない】(笑
2005/10/08 01:55:06
医師 ヴィンセント
>ラッセル >>2:95

いや、ほら。
私は「暗闇の中でもちゃんと周囲が見えている」設定だから、危なくないよ?w
(82)2005/10/08 01:56:06
双子 リック
う〜ん…。
ルーサーの灰ログを読みながら思うこと。

.o0(今ギルで口説けばカミーラからとりかえせs/ry)
(83)2005/10/08 01:57:24
村長の妻 エレノア
>>76
デブだからって・・・全国100万人くらいいるかもしれないミッキーファンが聞いたら怒っちゃいますよ(苦笑
痩せたら美少年とかそういうのは美味しい気がしますけれどね・・・(安直


>>79
本名ウェンディはなかなかいいわね・・・。
私はアーノルドの連れ子という風に持って行こうかと考えていたのだけれども・・・話す間もなく終わってしまいましたからね・・・。
(84)2005/10/08 01:57:31
冒険家 ナサニエル
[…はリックに【コロコロ】を投げつけた]

おぼっちゃ●君、知ってるのか!(笑)
(85)2005/10/08 02:01:40
双子 リック
>>85 ナサニエル
[【コロコロ】をキャッチし]

お坊ちゃ●君、昔アニメを見てたぞ。(年がばれるー
(86)2005/10/08 02:02:35
牧師 ルーサー
>>83
さてさて…どうだろうね?(微笑

とりあえず、ラストまでさほど矛盾なくストーリーが組みあがってよかったよ。
途中で力尽きてRP放棄になったら目も当てられないからね…。


あ、ついでに。
【リックのパパ気分だった】&【足に抱きついてみて欲しかった】CO(笑
(87)2005/10/08 02:03:31
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの反応が無くてつまらないらしい。キスしてみたり。
2005/10/08 02:04:29
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックをハリセンでぶん殴った>>81下act 笑
2005/10/08 02:04:34
冒険家 ナサニエル
▼リック

子供騙りだ!笑

僕も観てたぞ。
かーねもっちかーめもっちいーたらっきもっち!
(88)2005/10/08 02:04:43
農夫 グレン
ごめんー。そろそろ寝ます・・・ZZZzzz...

[疲れたようで、ナサニエルの腕の中で寝息を立て始めた。]
(89)2005/10/08 02:04:45
医師 ヴィンセント
>ルーサー >>2:323

「占ったら溶けるんじゃないか」は、インコから聞いて笑ったよ。

リアル職場の休憩室で、思わず吹き出して周りから白い眼で見られたCO。
(90)2005/10/08 02:05:54
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントログ読んでるの・・・もう少し邪魔しないで♪
2005/10/08 02:06:17
ごくつぶし ミッキー
エレノア>>84
リックの写真によると、僕のこのお肉はファスナー付きの着ぐるみらしいです。笑
卑屈RPは、辛かった。笑
(91)2005/10/08 02:06:47
学生 ラッセル
はー…ログが短くて助かった…。
っていうか、マンジローさんの中の人、本っっっ当にごめんなさい(汗)
RPとはいえ、いくら何でも手のひら返しすぎですよね…。
(92)2005/10/08 02:07:02
冒険家 ナサニエル
>>89 グレン

お、おもい!

[…はそのままグレンと一緒にソファに倒れこんだ]

…動けない…が、しばらくこのままでもいいか…

[ボーゼンと天井を見上げる]
(93)2005/10/08 02:07:57
牧師 ルーサー
>>90

【 正 直 な 感 想 で す 】

どこの人外ですかアナタ。
(94)2005/10/08 02:08:07
双子 リック
>>87 ルーサー
[リックはルーサーの足に抱きついてナサニエル&dai3を警戒しているw]

>>88 ナサニエル
ぼっくはあーっるくみっのしろきんっ!


>>71 シャーロット
ボクね〜。十六夜って言うんだよ〜。迷子なの(にこぉ)

へ?人狼さんっていうのが出るの?わ〜っ!お友達になれるかなぁ〜♪
(95)2005/10/08 02:08:50
牧師 ルーサーは、双子 リックを抱き上げた。「いつぞやとは逆だね?(にっこり」
2005/10/08 02:11:13
医師 ヴィンセント
>ニーナ

あぁ…すまなかった。
[...は、ニーナに悪戯するのはやめて、優しく抱き締めたままで議事録を読んでいる]

>ルーサー >>94
どこぞのマッドサイエンティスト「宝条」に改造された、元タークスのガンマンですが?
【デスペナルティ】で銃撃とか、やりたかったねぇ。
(96)2005/10/08 02:11:56
村長の娘 シャーロット
>>84
村に来る前の記憶がない〜ので、
アーノルドさんの連れ子、でも構わなかったですわ。笑

「両親」という存在がどうのーという感じで。
…本編で、本当に話せたらよかったのに…。悔しいです。笑
(97)2005/10/08 02:12:34
双子 リックは、牧師 ルーサーに「そうだねぇ。…オレ的に、こんなのも悪くないよん?」
2005/10/08 02:12:57
牧師 ルーサーは、双子 リックを落としそうになって慌てた。「耳元で喋るな!」
2005/10/08 02:14:01
学生 ラッセル
…っていうかエレノアさんって薔薇2村のボブさん?!


……わー、こんなところで再びお会いできるとは…(ぺこり)
(98)2005/10/08 02:14:18
双子 リックは、牧師 ルーサーのあわてぶりにくつくつと笑っている。
2005/10/08 02:14:53
ごくつぶし ミッキー
リック>>95 警戒せんでもイイですから!笑

>グレン
>>2:154下独り言 こんな事言ってる男に尽くしていて良いの?笑
(99)2005/10/08 02:15:01
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンさん、おやすみなさい。良い夢を。とお辞儀。
2005/10/08 02:15:04
見習い看護婦 ニーナ
読み終わり♪

中ばれしてなかったのかな?
ニーナはやっぱり中身を当てられないorz

いつもの表誰か出すのかなぁ?
あれあると理解しやすいのー
(100)2005/10/08 02:15:30
村長の娘 シャーロット
>>95
それで人狼だったり、襲撃受けたりしたら、私泣いちゃいます。(爆)
(101)2005/10/08 02:15:59
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナが議事録を読み終わったので、悪戯再開。(自分はまだだけど)
2005/10/08 02:16:29
牧師 ルーサー
[...は、無言でリックを床に降ろした]

.o(こちらから手を出せば犯罪なのに
   向こうは無邪気にやり放題じゃないか。
   不公平だ…!
(102)2005/10/08 02:17:10
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの首筋に顔を埋めて、キスをしている。
2005/10/08 02:17:13
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに手袋をなげつけた。
2005/10/08 02:17:46
見習い看護婦 ニーナ
先生?議事録読みましょうね(にっこり
ニーナも先生も何でカップルになったか分かりませんね?(苦笑)
流れでなったのかなぁ・・・
(103)2005/10/08 02:18:24
双子 リック
>>1:75下シャーロット
体弱い入れようと思ってたんだけど、魔法使わないからどうしようかと…思ってるうちに終わった(笑)

>>101 シャーロット
確かに…(爆笑)でも、これで守護者も頼りない…w

>>102 ルーサー
Σ
.o0(そこにもっと早く気がついておけば…っ!!)
(104)2005/10/08 02:19:29
医師 ヴィンセント
>>103

その場の勢い?(告白しといてそれかよ)
(105)2005/10/08 02:19:31
牧師 ルーサー
…というか。

本気で、カミーラにはハリセンどころか100tハンマーで叩かれても文句言えない状況で…(視線右斜め上45度
(106)2005/10/08 02:19:41
冒険家 ナサニエル
[天井を見上げた…の視界に、白い羽根の天使が見えた]

---天使は言った---

>グレンさん:マ、卍さんだったのですね…!驚きました…性格、違いすぎますよ。笑 まさかこんなことになるとは…よろしくお願いしますねーノシ。
>ニーナさん:あぁ…ユージーンさんとはまたすれ違いですね…今回も癒されましたよ。
>ルーサーさん:ええ、ハーヴェイ君が…?ということは、ギルバートさんは…もう?あなたたちのために、ときじくのかくのこのみを探してくればよかった…
>リック君:ギルバートさん、きっと中の人が同年代なのですね。笑 今回もRP楽しませてもらいました〜
>ラッセル君:・・・・あなたがヴァイオリンが得意だとは、知りませんでしたよ。笑 というか、あなたがどの楽器を弾くか知らないでヴァイオリンリクエストをしたのですが、見事ビンゴだったみたいでびっくりしました〜。ふふ。
(107)2005/10/08 02:20:38
冒険家 ナサニエル
>ミッキーさん:あぁ、あなたはトビー君…とても凝ったRPに、思わずのってしまいましたが、最初から狙われてましたか。笑 お上手ですね〜
>マンジローさん:ああ、壊れっぷりがかのラッセル君を彷彿とさせますね。初日から笑い転げてました。素敵です♪

----
[天使はみんなに手を振ると、ぱたぱたと羽ばたいていった]
(108)2005/10/08 02:20:49
村長の娘 シャーロット
>>3:120下独り言
リック君暴れすぎ。(笑)
(109)2005/10/08 02:20:50
双子 リック
>>106 ルーサー
ぁー………

ごめん。カミーラ。うん。だって… ハーヴ≠ルーサー なら気にしないのに… ハーヴ=ルーサー なんだもん… orz つい…。
(110)2005/10/08 02:21:12
見習い看護婦 ニーナ
>>105
やっぱりw
ニーナも誰狙いっていつもほぼないからなぁ・・・
流されるというか、嫌いでなければOKするな(苦笑)
後半でイベントがあれば、心決まるけど早いからなぁ・・・
(111)2005/10/08 02:22:21
医師 ヴィンセント
[...は、冒険家 ナサニエルの頭上の天使に【デスペナルティ】で銃撃]
[...無視されたのが面白くなかったらしいw]
(112)2005/10/08 02:23:04
村長の娘 シャーロット
>>104
血を吐いて、ト・マ・ト。とかやったら私笑いましたよ★
ですよねー、リック君の魔法、初日の水の鳥しか見てないですわ〜。

いえ!守護者は結構ぴったりかもです!!
人狼さんと仲良くなって襲撃する気をうせさせるんですよっ!笑
(113)2005/10/08 02:24:04
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントすまん、あのバカ天使の責任だ。笑
2005/10/08 02:24:13
牧師 ルーサー
せめて、ハーヴェイ=ルーサー=「フォード」の部分だけでも本文中に出そうかとも思ったんだがね…。

というか、シャーロットさんに意外なほどほれ込まれていて驚き&照れ。
とりあえず、wataru氏を完全に落とそう計画は成功したようで何より(笑

まぁ、カミーラには…>>2:106…つまり、そういうことだったと。

…納得は、していただけない、かな…(遠い目
(114)2005/10/08 02:25:08
見習い看護婦 ニーナ
>ナサニエル

天使に伝言してね♪
中身わかんなかったよ・・・・シャーロットかなぁって思ってたw
(115)2005/10/08 02:25:26
医師 ヴィンセント
>ルーサー >>3:117

「相手をきっちり決めてから告白に掛かった」か、「直前までルーサーの方に行くかニーナの方に行くか迷っていた」か、という点が大きな違いだけどねw
(116)2005/10/08 02:26:58
冒険家 ナサニエル
>>112 ヴィンセント

(この顔で黒い羽根でも生やしてみようか)
↑騙り

[どこからともなく真っ白い鳩が飛んできた]
【アポロ】
「ヴィンセントさん、ごめんなさい…
まさか…ヴィンセントさんが…まんまヴィンセントさんだったとは…」

↑内心ヴィンセントの中の人騙りだと思ってた。笑
(117)2005/10/08 02:27:01
村長の妻 エレノア
>>97
全くその通りね・・・本編でもっともっとお話ししたかったわ・・・。

>>98
そういうラッセルさんはあの村のナサニエルさんだったのね・・・エロちゃん(ボソッ
お久しぶりね(にっこり
(118)2005/10/08 02:27:13
ごくつぶし ミッキー
ルーサー>>102
前村で、トピーが腹黒になれた理由がわかったでしょ?笑

[手袋をやすやすと受け止め]
兄さん、何か?(ぇ 
(119)2005/10/08 02:27:24
牧師 ルーサー
>>107
[目を伏せて]
お心遣いだけ、ありがたく戴きますよ…。
私にとっては、今更寿命が延びたところで…苦痛なだけですから。
どうぞ、ナサニエルさんとお幸せになってください。

ギルの魂を、どうぞよろしく。
私は…きっと、地獄行きですから(苦笑


…薔薇4不参加のかた、意味不明で申し訳ないorz
あの村に嵌りすぎたせいで、こう…なかなか抜け出せなくて(苦笑
(120)2005/10/08 02:28:13
医師 ヴィンセント
>>3:119

………そうそう、忘れていた。

[...は、双子 リックを【デスペナルティ】で銃撃]
[...は、双子 リックを【Lv4リミット技:カオス】で攻撃]
[...は、双子 リックを【マテリア:アルテマ】で攻撃]
(121)2005/10/08 02:29:05
冒険家 ナサニエル
>シャーロット
そうそう、僕はグレンと食事中も、君の顔見てドキドキしてたんだよ。
気付いていたかい?(にっこり)

今はすっかりこの男じゃないと駄目になってしまったが…

[苦笑しながらグレンの頭をぽんぽんなでる]
(122)2005/10/08 02:29:05
牧師 ルーサー
>>119

なるほど…納得!
ただ、私は「あのマンジローさん」ほど、やすやすと主導権を握られる積りは無いけどね?(にっこり
(123)2005/10/08 02:29:27
双子 リック
>>113 シャーロット
と・ま・と はやりたかった!ふふふ…と笑いながらぜぇはぁして!!(笑)
水の鳥を続けようかと思ったんだけど…どうも「魔法使い」って浮きそうな気がしてできません… orz

>>114 ルーサー
オレ様の中で喋らせろと暴れている奴にちょっと喋らせる。

[リックはいつの間にかギルバートになっていた。なっていったったらなっていた。←顔グラは脳内削除で(待て)]

「ハーヴの一番はいつまでもオレ?…めちゃくちゃ嬉しいよ♪ ついでに言うと、オレは永遠にハーヴを愛してる。…愛しい恋人に、永遠の忠誠と…愛を」

[ギルバートはルーサーの手をとって、甲にそっと唇を押し付け、茶目っ気たっぷりのウィンク]
(124)2005/10/08 02:29:43
見習い看護婦 ニーナ
>エレノア

えーボブさんなの?
ニーナはマンジだったよw
(125)2005/10/08 02:29:46
医師 ヴィンセント
中の人騙り……それも面白いかもねぇw

[...は、実は【ほんわかコーネリアス】にチャレンジしようとして諦めたCO]
(126)2005/10/08 02:30:27
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに同意した。薔薇4ネタ連発すまないな。
2005/10/08 02:30:48
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントにフいた。そういえば一瞬いたな、コーネリアス。笑
2005/10/08 02:31:58
村長の娘 シャーロット
>>114
だって、本当にかっこよかったんですもの。笑
リック君に優しくする姿とか…。(*ノノ)

>ナサニエルさん
良いって言って下さってありがとうございますー♪
薔薇村つながりの村ですし、
浮いてるんだろうなあ自分、とか思ってたので…嬉しかったですv

(暗闇イベントで発言削除がなかったらナサシャロもあったかも〜とか。
 でもグレンさんの方がしっくりきますし結果オーライ?笑)
(127)2005/10/08 02:32:59
双子 リック
>>121 ヴィンセント
なんのっ!!

エリサズ・イサエイワズ 
ソーン・イス・ユル!!

[水の魔法が攻撃を迎え撃つ!!]


ぜぇはぁ…げふっ(吐血)
(128)2005/10/08 02:33:19
見習い看護婦 ニーナ
そういえば・・・ナサニエルさんには中ばれしてたって事?>>107
(129)2005/10/08 02:33:23
学生 ラッセル
>>118
…エロとかいわないでください、エロとか。
そういえば、今回僕って中身ばれてたんでしょうか…?
それがちょっと気になる。

>>107
中のほうから伝言です。知識がバイオリンしかなかったらしいですよ。
(130)2005/10/08 02:34:25
村長の娘 シャーロット
>>122
あの時は、気付いてませんでしたけど…。
やっぱり少し、落ち込んでいたので…声をかけてくださって、
私、とても嬉しかったんですよ。
[そう言って微笑んで]

グレンさんと、お幸せに。とてもお似合いだと思いますわ。
(131)2005/10/08 02:34:54
見習い看護婦 ニーナ
リック!
今回のニーナは話したよー♪(にっこり
(132)2005/10/08 02:36:14
医師 ヴィンセント
あぁ、そうそう。
ナサニエル君とラッセル君に、言いたかった事が。


ショパンは普通ピアノだろう!!!!!!!
いや、確かにヴァイオリンとか、他楽器向けのアレンジとかもされているが!!
(133)2005/10/08 02:36:15
冒険家 ナサニエル
>>129 ニーナ
いや、やってるときは全くわからなかった。
ただ、暗闇イベントでニーナにいけそうなら多分告白してた。

もしかしてその時オッケーもらってたら念願のカップルになれてたかもってことです。笑
(134)2005/10/08 02:36:46
牧師 ルーサー
[...は、>>124に撃沈している]

…ああ、もう!
いつもどうせ勝てないんだ…っ

好きですよ、ギル。
私の思いは、未来永劫まで貴方のものだ。


…カミーラ、ごめん…orz(土下座
(135)2005/10/08 02:36:55
村長の娘 シャーロット
>>124
やっぱりシオン様なら一度はやってみたいですわよね!!笑
魔法使いは、私もチラッと思いましたし、
実は自分の設定投下してから後悔したりもしましたけど…、
RP村だし人間じゃない人も居るし良いかな…とか。笑
(136)2005/10/08 02:37:33
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントの頬を両手で挟んで)

先生?まだ読んでるの?
せっかく逢えたんだもの、お話しよ?
(137)2005/10/08 02:38:06
医師 ヴィンセント
>リック

私の写真はともかく、

【ニーナ君のパンチラ写真は許さん】

[...は、万能執事に命じて【サテライト・レーザー】でリックを攻撃した]
(138)2005/10/08 02:38:07
ごくつぶし ミッキー
ログ読み終了〜。短くて楽だった。
(139)2005/10/08 02:38:15
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサー>>135をじと目で見ている。(笑)
2005/10/08 02:38:49
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの手を取って、微笑んだ。「あぁ…すまなかったね」
2005/10/08 02:38:58
村長の娘 シャーロットは、はい、先生!短いのに濃いのは気のせい?>ログ
2005/10/08 02:39:25
学生 ラッセル
>>133
ああ、そうそう。それ僕も思ったんですよー。
多分まったくないわけではないんですけどね。<ショパンで弦楽
うちにあるショパンのCDはピアノしかなかったから、だから弾いたのが「貴方が欲しい」だったという罠。
(140)2005/10/08 02:39:28
見習い看護婦 ニーナ
>>134 ナサニエル

あのまま、押されてたらわからなかったね(微笑)
先生いいタイミングで参加だったしねw
(141)2005/10/08 02:40:08
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを片手で抱き締めながら、リックに【聖銃:NEP】で攻撃。
2005/10/08 02:40:24
ごくつぶし ミッキー
ルーサー>>123 >>135
主導権…握られていると思うけど…? 笑
(142)2005/10/08 02:40:32
医師 ヴィンセント
>>140 ラッセル

ショパンってピアノ曲以外書いてないんじゃ…?
(弦楽器向けにアレンジされたものは除外)

「ショパンコンクール」だって、ピアノオンリーだしね。
(143)2005/10/08 02:41:48
牧師 ルーサー
…いや。
普通に、男が恋人と死に別れて5年目で。

面影のある人物がキスして「貴方が好き」って言われたら。

転びませんか?
転びませんか、普通!?

[ルーサー・心の叫び]
(144)2005/10/08 02:42:23
双子 リック
>>135 ルーサー
[まだギル。ギルったらギル]
ぅぁぇっ!?マジで?

………カミーラ、ごめん orz orz orz(土下座)

>>136 シャーロット
魔法使いはねっ!絶対浮きそうでできない…どうしてもできない…。
でもシオン様やるならやっておくべきだったかな…。
とりあえず、今エピで魔法使って(笑)満足してる。

>>138 ヴィンセント
ラーグ・イス・ハガル ラーグ・イサ・ハガル

ラーグ・イス・ハガラルっ!!

[水魔法がサテライト・レーザーを迎え撃つ!!]

…………がはぁっ(吐血)
ふふふ…と・ま・と(無理やりきたこれ
(145)2005/10/08 02:42:50
ごくつぶし ミッキー
まんずは…明日もお仕事、寝るCOです。

また、明日、遊んでください。
おやすみなさーい☆
(146)2005/10/08 02:42:59
冒険家 ナサニエル
>>133 ヴィンセント
[中の人思考回路]
お坊ちゃま=ヴァイオリン
     +
クラシック=ショパン
     +
クラシック=ヴァイオリン
     ↓
お坊ちゃま=ショパン=ヴァイオリン

[ナサニエル・ロートヒルト的思考回路]
…あの時ちょうどリアルでショパンコンクールの予選をやってたので、ショパンの名を使いたかったんだ。笑
(147)2005/10/08 02:43:05
見習い看護婦 ニーナ
。0(過去世の相手がいると修羅場?)

ニーナは、今回大丈夫だよね?(ちらっと確認w
(148)2005/10/08 02:43:08
村長の娘 シャーロット
>>144
普通は転ぶと思いますわ。(笑
(149)2005/10/08 02:43:34
冒険家 ナサニエル
チャイコフスキーの方だな、ヴァイオリンもあるのは。>コンクール
(150)2005/10/08 02:43:47
牧師 ルーサー
>>142

…言わないでくれ…自分でも、>>135で撃沈した時点でそう思った…
(151)2005/10/08 02:43:48
医師 ヴィンセント
>>141

私があそこで、迷いながらルーサー君の方に行っていたら、
カップル成立状況が激しく変わっていたね。

………ついでに、その場合は私が襲撃される事は無かったかもしれない(ぼそ)
(152)2005/10/08 02:43:53
冒険家 ナサニエル
>>152 ヴィンセント

いいタイミングで帰ってきすぎなんだ、君は。笑
僕は素で、君とニーナの会話に感動してしまった。
(153)2005/10/08 02:45:54
医師 ヴィンセント
>リック >>145

>>141下で、聖銃攻撃もしているよ〜?(謎爽微笑
(154)2005/10/08 02:45:59
村長の妻 エレノア
>ニーナさん
あら・・・マンジローさんまで私の前世をご存じなのね・・・・あの醜態を知ってる方がいらっしゃるなんて恥ずかしいかぎりだわ・・・・・・(真っ赤
(155)2005/10/08 02:46:20
牧師 ルーサー
>>152
野郎同士でくっついていたら、多分食われなかったでしょうねぇ(苦笑
その場合は、私は「憎しみながら愛する」事になってたので、相当耽美系で攻めたと思いますよ?(笑

先生とニーナ嬢との関係は、思わず病院の患者のおばさんたちみたいに
「年甲斐も無くはしゃいじゃって、先生ったら」
とか言ってしまいたくなるはしゃぎっぷりでしたがね(笑
(156)2005/10/08 02:46:50
村長の娘 シャーロット
>>152
カップル成立の関係で襲撃先が変わるって凄いですわよね。笑
(157)2005/10/08 02:47:17
学生 ラッセル
>>143
アレー…?じゃあ、検索で引っかかったあれは何…?
ま、いいんですけどね。個人的にはパガニーニとシベリウスやりたかった!

>>150
ええ、そっちはありますよね。
(158)2005/10/08 02:47:35
見習い看護婦 ニーナ
今回占い師で短命だと思って壁の花希望で移動してたんだけどなぁ・・・
先生タイミングよすぎ(笑)
(159)2005/10/08 02:47:47
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロット>>149 「同意を得られて何より…(苦笑」
2005/10/08 02:47:51
医師 ヴィンセント
>>156 ルーサー

前村とこの村の間にこっそり参加していた村でも【ヴィンセント=ヴァレンタイン】をやっていたけれど。

そこの村で、【カップル成立】と同時に【エピ終了】したので、相手と絡めなかったからねぇ〜。


ついつい暴走気味になったよ。
(160)2005/10/08 02:50:12
双子 リック
>>144 ルーサー
ええいっ!いい加減オレ様に体を返せっ!!

[リックはギルバートを体内に引きずり戻した]

オレ様はオレ様であって、あんたのギルはもう死んだんだろうが。いつまでも過去の男に未練を残してないでカミーラと仲良くすればいいだろう。

…オレ様はオレ様であってギルじゃない。…それでも…いいのか?カミーラを裏切って、いいのか?

>>154 ヴィンス
流れが速くてそこまで拾ってられない('A`)
(161)2005/10/08 02:50:36
見習い看護婦 ニーナ
>>152 ヴィンセント

先生そんなこと言うなら・・・ニーナ壁の花になってたのに(うるる
(162)2005/10/08 02:50:53
村長の娘 シャーロット
でもカミーラさん女性は苦手なんですもの。
ルーサーさんが別の人に行ってもきっと駄目ですわ。(いじいじ


(ちっ、ハーヴかギルあたりで入っておけばよかった!
 でもあれ以上男性を増やす勇気がなかったんです。笑
 ただでさえ男女比どうのって言われてたもの…。)
(163)2005/10/08 02:51:29
医師 ヴィンセント
>>159

実はイベントに参加する為に、【残業になりそうだったけど、仕事持ち帰って無理矢理帰ってきた】CO。
(164)2005/10/08 02:51:54
冒険家 ナサニエル
(ミッキー、いいよミッキー)

もう少し長く続いてたら、君との話もリアルにおもしろそうだったな。
微妙に表の僕の言葉を事前に独ログで予言してたしな、ミッキー…
----

「ロートヒルト家」の元ネタは、かの有名な「ロートシルト家(英名:ロスチャイルド家)」です。C(=死の存在しない不滅の権力)ということで、ロートヒルト家になりました〜。駄洒落かよ〜
(165)2005/10/08 02:52:10
村長の妻 エレノア
>>152
ヴィンス先生がニーナさんに転ばなければ間違いなく襲撃は牧師様だったでしょうね・・・。
少なくとも私がヴィンス先生を襲撃しようと言い出すことはなかったことでしょうね(微笑
(166)2005/10/08 02:53:07
医師 ヴィンセント
>ニーナ >>162

あぁ…すまなかった。今の私は、君一筋だよ?
(抱き寄せてキスしまくる)
(167)2005/10/08 02:53:14
見習い看護婦 ニーナ
昨日マンジローさん占いにしてなければ、面白かったかなぁ・・・・・
(168)2005/10/08 02:53:27
冒険家 ナサニエルは、双子 リックの言葉にびっくり。思わず注視。
2005/10/08 02:53:45
村長の娘 シャーロット
>>162
(その場合は私がニーナに転んだかもしれn(殴)

だって肩におでこは悩殺でした。可愛かった…!
(169)2005/10/08 02:54:09
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに「いーーーっっ」
2005/10/08 02:55:15
見習い看護婦 ニーナ
>>169 シャーロット

シャーロットは、ニーナも大好きだったよ?
設定ではシャーロットより少しおちびさんで見上げてるって感じで♪
(170)2005/10/08 02:56:41
冒険家 ナサニエル
[←ニーナもシャーロットもエレノアも一度は狙ってみた]

今はグレンだけだが、これでは家が途絶えてしまう。笑
(171)2005/10/08 02:56:48
牧師 ルーサー
>>161

……。
(二人からハリセンで叩かれるのは覚悟していても、三角関係になるとは思わなかった…
 前回のクインジーさんの偉大さを実感。こっちは片方死人だったけど、向こうは同時進行だったもんなぁ…)
(172)2005/10/08 02:57:31
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナにキスしながら、双子 リックを「食人鬼ザサエさん」で攻撃。
2005/10/08 02:57:42
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに、「あっかんべーーーーーーーっ」
2005/10/08 02:57:54
見習い看護婦 ニーナ
>>172 ルーサー

あれはきついぞ!(暁
(173)2005/10/08 02:58:42
村長の娘 シャーロット
>>170
ありがとうございますv
私も勿論、ニーナ大好きですわ〜v

背が低いところも可愛い…v
(174)2005/10/08 02:59:08
双子 リックは、医師 ヴィンセント食人鬼ザサエさん(元ネタわからず)をフルスイング☆
2005/10/08 02:59:41
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルとリックのやりとりが可愛くて仕方ない。笑
2005/10/08 02:59:52
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに。「ふっ 子供よのう」
2005/10/08 03:00:12
牧師 ルーサー
……。

(というか、今回のログ見てもまだソレを抜かしやがるかとか。
 カミーラに抹殺されても仕方無いけど、カミーラの内心読む限りは「そこまで好みじゃない」っぽいから大丈夫かなとか姑息に思ってみたりとか)

……。
(175)2005/10/08 03:00:13
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを抱き締めて、シャーロットに銃撃。「ニーナ君は渡さん」
2005/10/08 03:00:23
冒険家 ナサニエルは、「確かに、あのクインジーは偉大だった。笑」
2005/10/08 03:00:32
双子 リック
[思わずまた出てくる性騎士]

ハーヴの独り言に切なくなりまくってるオレ…。

置き去りにしてごめんな…。結局、オレはハーヴとの約束、守れなかったね…。
ごめんね。
(176)2005/10/08 03:01:52
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、片手間でニーナの相手してるくせに・・・・ぷっい
2005/10/08 03:02:01
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントの銃撃をひらり。んもう、邪魔はしませんのに〜。笑
2005/10/08 03:02:11
冒険家 ナサニエルは、シャーロットいいよ、シャーロット。
2005/10/08 03:03:05
双子 リック
[いきなりリック]

ヴィンス>
シャルは曲がりなりにも守護者だぞ?お前の【50年使ってなくてなまってる】腕で攻撃しても当たるわけないだろうが(笑顔)
(177)2005/10/08 03:03:38
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを抱き締めたまま、リックに「ドラグスレイブ」。
2005/10/08 03:04:15
双子 リックは、人間バリアパート4!(バリアはもちろんミッキー☆
2005/10/08 03:05:17
医師 ヴィンセント
[...は、ニーナの>>176下Actに大打撃!!]


す…すまなかった!!
(両手で抱き締め)
(178)2005/10/08 03:05:36
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレン起きないかなぁ…と思っている。ショボン
2005/10/08 03:06:40
村長の娘 シャーロット
>ナサニエルさん
そんなに何度も言われると照れますわ。(*ノノ)

>>177 リック君
そうですわよ〜、伊達に色んな街を転々としてきてませんわっ。(設定
フェニーの力がなくてもこれくらい★

…まあ、結局その色んな街の記憶思い出す暇もありませんでしたけれど。笑
(179)2005/10/08 03:06:51
双子 リック
ヴィンス>
前回はお前さんが独り者だから攻撃も甘んじて受けていたが…どうして今回独り者のオレ様がラブラブな相手を見つけたお前に攻撃されねばならんのだ…

集団生活においてもっとも冷静に対処すべき壮齢基層の人間が、真っ先に攻撃衝動に出て恥ずかしくないのかよ。
(180)2005/10/08 03:07:16
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに土下座中。
2005/10/08 03:07:43
牧師 ルーサー
途中、忙しかったのと…
学校のPCで書き込もうとして、Proxy制限に引っかかったため、まともに書き込めなかったせいで。
思っていたタイミングで思っていたことを書き込めなかったのが心残りでしたが。

まぁ、うん。wataruさんに悶えてもらえたなら本望かな(爽笑


しかし、今更「ルーサー」に戻れない予感…
格好良いと評された憂いある紳士って…クールって…

頑張れ、おれ。
(181)2005/10/08 03:08:35
医師 ヴィンセント
>リック >>180

。oO(ニーナ君のパンチラ写真は許せん!!)
。oO(他はどうでも良いがな)
(182)2005/10/08 03:08:47
冒険家 ナサニエル
リックが今回もギルバートで入ってたら、転生モノRPになってたのかな、ルーサーは。それはそれで見てみたかった。笑

あーーーーーーーーーーー
短かったーーーーーーーー
やりたりないぞ僕はーーー!!
(183)2005/10/08 03:10:16
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンの肩口にうらめしげにかみついた。うわーん
2005/10/08 03:11:12
見習い看護婦 ニーナ
(ヴィンセントをちらっと一瞥して)

知らないよ♪
やっぱり先生は、ニーナの事誑かしてただけなんだ・・・
エレノアさんの言うとおりだったんだ・・・(泣)
(184)2005/10/08 03:11:31
村長の娘 シャーロットは、>>183 はーい、私m(略
2005/10/08 03:11:34
双子 リック
>>181 ルーサー
(ギル)ハーヴェイだったときもかなりもだえてたよ?ハーヴがかw………余りにも好みど真ん中でさ(ウィンク)
シラノ(エレノア)あたりに聞けばすっげよくわかるんじゃないかと…。リアルタイムで惚気てたし(/ギル)

>>182 ヴィンス
つ【ニーナのパンチラ写真ネガ】

10000ドドンゴ(ニヤリ)
(185)2005/10/08 03:12:11
見習い看護婦 ニーナ
>>183
やっぱりマンジロー占わなければよかった(苦笑)
(186)2005/10/08 03:12:46
村長の娘 シャーロット
>>184
そういえば、エレノアさん男なんて…って散々言ってましたわよね…。

ニーナ、私でよかったらいつでも慰めますわよv(何
(187)2005/10/08 03:12:50
双子 リック
>>183 ナサニエル & 下ACT シャーロット
…………もっかいやる?オレ様4pt溜まったから村立てできるぞ?(笑顔)
(188)2005/10/08 03:13:13
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/10/08 03:13:27
村長の娘 シャーロット
>>186
いや、でも、あのタイミングでの人狼あては、
正直シビれました。かっこよかったよニーナ!!
(独り言でも言ってますけど。笑)
(189)2005/10/08 03:14:11
冒険家 ナサニエル
>>188 リック

マジ話?
やるやるーノシ
(190)2005/10/08 03:14:26
村長の娘 シャーロット
>>188
どきっ。


私、超惹かれてますわ。
また重RP村?それともネタ重視しつつ推理も?
(191)2005/10/08 03:14:50
双子 リック
>>183 上段

…リックが成長してギルバートとかはムリがありすぎますか?ありすぎますねそうですね。

さすがにいやだいっ!と暴れてて女嫌いのリックが女好きギルバートにはなれないよなぁ(笑)

無理やりこじつけるとしたら…リックはギルの浮気でどこぞに生まれた…とか?(おい)
(192)2005/10/08 03:15:01
医師 ヴィンセント
>ニーナ >>184

私が君を騙している…とでも?
遊びなら、君の意思を無視して何とでもしているよ?
(苦笑)

>リック
……………………20000ドドンゴで、現像した写真も全て付けろ。
私以外の誰の目にも触れないように、全て抹消する。
(193)2005/10/08 03:15:15
見習い看護婦 ニーナ
>>187 シャーロット

うん、夕方ニーナと話した時、懇々と教えてくれたよ♪
(194)2005/10/08 03:15:17
村長の娘 シャーロット
>>192
元ネタ的にも無理が…っ!
シオン様はカイにはなれないとおもう。(爆笑)
(195)2005/10/08 03:16:23
冒険家 ナサニエル
僕もニーナには感謝してるのだ。
占い師もまとめ役も恋人役も同時にこなせるのってすごいことだぞ。
しかも一発ツモなんて奇跡に近い。

奇跡過ぎて、まだ実感がわかないんだ、すまん!笑
[頭なでり]
(196)2005/10/08 03:16:27
双子 リック
今回恋愛ネタのみで結構辛いものがあったと個人的には思うので

恋愛RP>推理>ネタ

こんなカンジで?
基本は今回と同じだけど、ちょっと推理重視で。


やりたい人はメモでCOぷりーづ。
(197)2005/10/08 03:16:32
医師 ヴィンセント
>>188
   。oO(参加希望)
壁|_・)ノ
(198)2005/10/08 03:16:35
村長の娘 シャーロット
>>194
私も聞きたかったですわ…。
(血縁関係じゃなかったらエレノアに転ぶのもアリだったなー。
 おしかったなー。笑)
(199)2005/10/08 03:17:37
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/08 03:17:40
医師 ヴィンセント
>>197

恋愛RP>ネタ>推理

くらいで良いと思う。

。oO(推理よりRPとネタがやりたいCO)
(200)2005/10/08 03:17:50
冒険家 ナサニエル
>>192 リック
この村の数年後という設定でやってもいいかもしれないな。

リックの成長ぶりとニーナ&ヴィンセント(不老)カップルがどうなるかも気になるぞ。
(201)2005/10/08 03:17:58
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/08 03:18:13
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/08 03:18:29
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/10/08 03:18:39
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを支持した。
2005/10/08 03:18:48
双子 リック
>>201 ナサニエル
残念ながら、リックは享年13歳です。
なぜなら…っ!!


………憎まれ口を叩きすぎてヴィンセントにとうとう…(さめざめ
(202)2005/10/08 03:19:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary