人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(905)恋愛至上主義 : プロローグ
医師 ヴィンセント
>ルーサー

やあ、おはよう。
よく寝ていたようだね。
(398)2005/10/05 00:45:16
見習い看護婦 ニーナ
前村の、感情抑えるRPの反動でニーナ凄い事に(^-^;A

先生ごめんね♪
2005/10/05 00:45:33
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーにお辞儀した。「どうも、こんばんはですわ」
2005/10/05 00:46:38
牧師 ルーサー
みなさんお集まりのようで…。
新しく来られた方もいらっしゃるようですね。

この村の教会で牧師を勤めております、ルーサーと申します。どうぞよろしく…(一礼

>>398
いや、全くお恥ずかしい…。
いくら疲れていたからと言って、まさかこんな夜更けまで寝てしまうとは思いませんでした。
(399)2005/10/05 00:47:47
医師 ヴィンセント
>>399

大丈夫大丈夫。
15時間ぶっ続けでオペと診察続けてたら、17時間熟睡した事あるから。
あの時は、たまたま公休の日だったから何とかなったけどねぇ……(遠い目)
(400)2005/10/05 00:49:47
逃亡者 カミーラ
>>397シャロ
…いい人かどうかなんて、わかるの?
オレは口先だけだった人間を何人も知ってるし…自分がそうなった事もある。そんなにすぐ人を信用するといつか痛い目に合うよ。「お嬢さん」?

ふふ、これは忠告。気を悪くしないでくれると嬉しい。
(401)2005/10/05 00:49:57
村長の娘 シャーロット
>>399 ルーサーさん
…あ、私はシャーロットと申しますわ…。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(ぺこり
(402)2005/10/05 00:50:17
逃亡者 カミーラ
…ルーサー、ね。こちらこそよろしく。
遅れて済まなかった…。

ねぇ、オレにどっかで会った事、ない?

―目を覗き込むようにして尋ねた―
(403)2005/10/05 00:52:29
双子 リック
>>397 シャーロット
う〜…ん?ぼーっとはするが。うん。平気だ。うん。うん。

[リックは真っ赤になってぼーっとチューハイを飲みながらぼんやりと頷き続けている]
(404)2005/10/05 00:52:57
逃亡者 カミーラ
ああ、挨拶も遅れた。アンケートにしか答えていなかった気がする。

カミーラ。疾風のカミーラ、と呼ばれてる。生業は盗賊稼業と言ったら一番近そうか。…依頼は様々、だけどね。君達の金品に手を出すつもりはないから安心して欲しい。
(405)2005/10/05 00:55:10
逃亡者 カミーラは、なんとなく手元にあった柿の種をリックに投げてみた。
2005/10/05 00:56:38
牧師 ルーサー
>>400
外科医というのは本当に大変な仕事ですね…。
お疲れ様です。

>>402
お久しぶりですね、お嬢さん。
昔、エレノアさんに連れられてきた時にはあんなに小さかったのに…今では立派なレディだ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますよ(微笑

>>403
どこかで、ですか…。
昔は…連れ合いが生きていたころは、各地を回っていたのでどこかでお会いしたこともあるかもしれませんが…
申し訳ない、歳のせいかな?今は思い出せないようです。
[申し訳無さそうに苦笑している]
(406)2005/10/05 00:56:45
医師 ヴィンセント
[...は、ウォッカ・ブランデーに続けてウイスキーのボトルを空にして、日本酒に手を出している]
(407)2005/10/05 00:56:52
見習い看護婦 ニーナは、隅のソファーで泣きつかれて眠っている(寝ますw
2005/10/05 00:57:22
村長の娘 シャーロット
>>401 カミーラさん
えっ、あ、え、でも…。そ、そうなんですか?
[少し考え込んだ後に、小さく]
……解りました、気をつけますわ…。

あっ、気を悪くするなんて、ないですわ。
…だって…私を心配してくれたんですわよね?
……やっぱり、その、良い方だと思うのですが……、
そう思っちゃ、駄目なんですの…?
(408)2005/10/05 00:58:34
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに、そっと毛布をかけた。「お休みなさい、よい夢を…」
2005/10/05 00:59:15
逃亡者 カミーラ
>>406ルーサー
ふふ、会った事なんて無いよ。どんな反応が返ってくるか聞きたかっただけ。
改めて始めまして、だ。人の良い牧師さん?
(各地を回っていた、か。やっぱり…)

―少し考えた後微笑むと、握手を求めるように手を差し出した―
(409)2005/10/05 01:01:02
牧師 ルーサー
…『疾風のカミーラ』…
どこかで、聞いたことがあるような…?

彼を殺した盗賊団には、そんな洒落た名前を持った者は居なかった筈。
大体、すでに殲滅された筈だ…。

一体、何者だ…?
2005/10/05 01:01:50
双子 リック
[チューハイを飲みながらぼんやり周りの人間を眺めている]
(410)2005/10/05 01:03:45
村長の娘 シャーロット
>>404 リック君
…本当に、大丈夫ですの…?
え、ええと、とりあえず水は用意しておいたほうがいいかしら…。
それよりもオレンジジュースが良いですわよね…。
[シャロはリックの近くに普通のオレンジジュースを置いた]

>>405 ルーサーさん
え?私と、お会いした事なんて、ありましたかしら…?
…エレノアさん…?
…あ、あのっ、小さいころの私と会ったことがありますの…?
私、今の家に来る前の事は覚えていなくって…。
(411)2005/10/05 01:04:44
牧師 ルーサー
[リックの持っているチューハイの缶に気付き]

…!
リックくん、きみの年齢で酒はまだ早い!

[チューハイを取り上げ、水の入ったグラスを代わりに持たせた]

…全く…油断も隙も無いな(苦笑


>>409
[苦笑しながら、差し出された手を軽く握り]
ブラフですか…私は気にしませんが、やりすぎると自分の印象を落としますよ?
まぁ、自覚なさってるのでしょうがね…。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
(412)2005/10/05 01:05:23
逃亡者 カミーラ
>>408ロッテ
どう思おうと自由だよ。
君がそう思うのならそれが真実。否定する権利なんかオレには無い…。

感謝したほうがいい、のか?…慣れてなくてね、ありがとう。その気持ちは嬉しい。
(413)2005/10/05 01:05:25
牧師 ルーサー
…シャーロットと被ったな…
相変わらずタイミングの悪さは一流だ(自嘲

…ひとりごとでもはっちゃけられないと、そのうち演技に支障をきたしそうな予感がするな…(何
2005/10/05 01:06:11
双子 リック
>>411 シャーロット
うん。平気。…うん。うん。

>>412 ルーサー
んん?…うん。…うん。

[リックはぼーっと頷いて今度は水を飲んでいる]
(414)2005/10/05 01:07:26
牧師 ルーサー
…シャーロットって「普通の村娘」か!
申し訳ない、普通に勘違いしていたよ…orz
2005/10/05 01:07:28
牧師 ルーサー
>>411
…おや。私の早とちりだったかな…。
エレノアさんが昔、君くらいの年頃の娘さんと教会に来ていたから…勘違いしてしまった。

申し訳ない、あらためてよろしくお願いしますよ、シャーロットさん。

[すまなさそうに会釈した]
(415)2005/10/05 01:09:35
逃亡者 カミーラ
>>412ルーサー
そうだね、これから起こる事を考えれば迂闊な行動だったかな。…悪気がなかった事は信じてほしい。
オレはルーサーに興味を持ったから聞いてみた。それだけだから。

―握られた手にそっと唇を寄せると、ワイングラスと共に素早く部屋の端に離れた―
(416)2005/10/05 01:10:54
逃亡者 カミーラは、ただ頷くだけのリックに面白そうに目をやりながら飲み。
2005/10/05 01:11:45
牧師 ルーサー
しかし…アレですな。
前回の如く、恋愛村の雰囲気をぶち壊して健全にしているのは…私である気がしてならない。

申し訳ない…orz
2005/10/05 01:11:51
牧師 ルーサー
>>416

…手の甲へのキス。
それは、私の中に、甘さ…そして、強烈な苦味を呼び起こす。
「おれの恋人へ、心からの忠誠と…愛情を」

笑いながらそう誓ってくれたあの人は…もう、居ない。



                    …恥ずかしいなぁ(ぼそ
2005/10/05 01:16:01
村長の娘 シャーロット
>>413 カミーラさん
[感謝の言葉に少しだけ照れたように慌てて]
…あ、あのっ、そんな、お礼を言われることなんて、ないですわ…っ。
…お、思うのは勝手だとカミーラさんも仰いましたし…、
勝手にしたことで、感謝されるのは何か違うのですわ、うん。

>>415 ルーサーさん
あ、いえ…。その…。勘違いなら、構わないのですが…。
…そうですわよね、勘違いですわよね。
[少し寂しそうに笑って]

…いいえ、あの、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
(417)2005/10/05 01:16:47
双子 リック
[リックはカミーラがルーサーに口付けるのを見てちょっと我に返った]

…ルーサーも、ホモだったの…か?(戸惑い)
(418)2005/10/05 01:18:02
村長の娘 シャーロット
>>414
……本当に、ですの…?
[シャロは、おそるおそる近づいて、リックの顔を覗き込んだ]

顔なんて、もう真っ赤ですわよ…?
(419)2005/10/05 01:18:36
牧師 ルーサー
>>416
[驚きにわずかに目を見開き、カミーラの手を握っていた自分の手を眺め]

…ご夫人の手にキスを送ったことはあっても、自分がされる立場になるとは…(ぼそり

[顔をあげ、ヴィンセントのほうを向き]
ヴィンセント先生、私も酒をいただけますか?
うっかり途中で寝てしまったので、しばらく眠れそうに無いので…(苦笑
(420)2005/10/05 01:19:37
村長の娘 シャーロット
>>418
っ!?

え、えーっと、ホモっていうのは、男性同士の…あれ、ですわよね?
あれなのですかしら。
あれなのですかしら。
この村にはそういう方が多いのかしら…。

でも、カミーラさんは女性かもしれませんし…。
でも、でもでも、男性かもしれませんし…。

いえ、でも、偏見はいけませんわ、シャーロット。
好きになった方が同性。あっても仕方がないかもしれませんわ。

うん。
2005/10/05 01:20:04
双子 リック
>>419 シャーロット
うん?…うん。
…ぐらぐらする…が…。……うん。

[アルコールのせいか目の前にいるのが誰かわかっていないもよう]
(421)2005/10/05 01:20:21
逃亡者 カミーラ
>>418リック
―リックににっこりと微笑み返して―
さぁ?オレは男じゃないかもよ?
口付けは好意の表現の一種。好きなヤツなら男女関係無いね。
(422)2005/10/05 01:21:46
村長の娘 シャーロット
…でも、カミーラさん、そういうしぐさも似合うというか…。
かっこいい、方ですわよね…。

良い人ですし……。
少しときめいてしまったかもしれませんわ…。


な、なーんてっ!
まだ先は長いですし、まだ解りませんけれど!
2005/10/05 01:22:13
牧師 ルーサー
>>418
[苦笑しながらリックの頭を軽く撫でた]

そういう勘違いはカミーラさんに失礼だよ。
…さて、酔いは醒めて来たかな?
(423)2005/10/05 01:22:20
村長の娘 シャーロットは、>>418を聞いて色々考えたが、なにやら自己完結。うん。
2005/10/05 01:22:54
牧師 ルーサーは、>>421 おや…良い傾向、かな?(楽しそうに見物
2005/10/05 01:22:58
医師 ヴィンセント
>ルーサー

 つ[>>222]

好きに飲みたまえ。
[...は、続けて芋焼酎を飲んでいる]
(424)2005/10/05 01:23:12
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットが何を自己完結させたのか気になったが口にしない。
2005/10/05 01:23:30
双子 リック
>>422 カミーラ
そういうものなのか?…ふぅん。好意の表現…。

[リックの中にカミーラが女という選択肢はないらしい]

>>423 ルーサー
うん?…オレ様は酔ってないぞ…。ジュースで…酔ったりしない…アルコールは…脳の働きを著しく損ない…正常な判断を…

[リックはその場で眠ってしまった]
(425)2005/10/05 01:23:51
冒険家 ナサニエル
[白馬にぐったりもたれかかって戻ってきた]

・・・。
(426)2005/10/05 01:24:00
村長の娘 シャーロット
>>421
ぐ、ぐらぐらするってまずいんじゃないですの…?
横になってもらったほうが良いのかしら…?

え、えーと…、気持ち悪いとかは、大丈夫…?
(427)2005/10/05 01:25:07
牧師 ルーサー
>>424

おや…これはまた凄い量ですね(笑
では、遠慮なく…

[グラスに氷とブランデーを放り込み、ちびちびと飲み始めた]
(428)2005/10/05 01:25:21
村長の娘 シャーロットは、双子 リックが眠ってしまったのを見て、おろおろ。大丈夫かしら…?
2005/10/05 01:26:22
冒険家 ナサニエル
←屋台で買い食いしたら腹を壊した
←屋台の主人に根回しされて追いはぎにあった
←今日の冒険で身につけていた貴重品は全て盗まれた
←加えて、腹は痛いわ傷だらけだわでさんざん


・・・。
(429)2005/10/05 01:26:32
牧師 ルーサー
>>425
おやおや…

[リックの様子をさっと調べて]
まぁ、とりあえず急性アルコール中毒は無いだろう。
明日の頭痛に関しては不明だけれどもね(笑

[リックに毛布をかけた]
おやすみ、良い夢を…
(430)2005/10/05 01:29:14
医師 ヴィンセント
>ナサニエル

やあ、おかえり。
追いはぎにあったって?
君も晴れて 【 一 文 無 し 】 か。
(431)2005/10/05 01:29:54
村長の娘 シャーロット
>>426
[馬にもたれてぐったりしてる人を発見して、またおろおろ]
…あ、あの…?
(432)2005/10/05 01:30:14
逃亡者 カミーラ
>>425リック
そういうもん。
ついでに言うなら君にも興味を持ってるよ?(微笑)
…そんなとこで寝るな。

―仕方無さそうに毛布をかけてみる―

>>429ナサニエル
…初めまして。か?
どうした、その格好…。何があったんだ。いやまぁ想像は出来なくはないけど。
(433)2005/10/05 01:30:27
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラとルーサーが毛布をかけてるのを見て安心したように微笑んだ。
2005/10/05 01:31:09
逃亡者 カミーラ
…浮気者だなぁ。いや、気が多いというべきか。
ちと飛ばしすぎたかも〜。誰ともくっつかず終わりそうな悪寒。
2005/10/05 01:32:47
牧師 ルーサー
>>429

…なにやら満身創痍ですね…大丈夫ですか?

[馬から降りたナサニエルの体をざっと調べ、安堵のため息をついて]
とりあえず、目立つ大きな傷は無いようですね…打ち身はあっても骨折も無さそうだ。
(434)2005/10/05 01:33:01
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントの台詞>>431に苦笑した。「相変わらずですね…」
2005/10/05 01:33:30
村長の娘 シャーロット
ああああ、やっぱり、こういう時に何も出来ない自分が
…ちょっと嫌になります…。くすん。

やっぱり、カミーラさんもルーサーさんも、

……すごい、ですよねえ…。
2005/10/05 01:34:55
医師 ヴィンセント
>ルーサー >>434下Act

私から毒舌を取ったら、ただの「美形で陰のある天才外科医」でしかないじゃないか。(マテ
(435)2005/10/05 01:38:49
冒険家 ナサニエル
・・・ヴィンセント。
腹の薬をもらおうか。それと傷に塗る良薬をくれ。
・・・あんなやつら、僕がやってつけてやろうかと思ったんだが…手加減がすぎたようだ。[つよがり]

>>431 ヴィンセント
まさか・・・僕がそんな失態をくうわけがないだろう?
[白馬から黄金の鞍を外し]
・・これで薬を調達しろ。

>>432 シャーロットお嬢さん
初めまして、僕の名はナサニエル・ロートヒルト。
今はこんな格好をしているが、普段はもう少しましな格好をしている。これからもよろしく頼むよ。

>>433 カミーラ
初めましてだ。(ふんぞり)
まぁ、君はなぞめいているところがおもしろい。
これから僕の話し相手に命じてやっても・・・・

[というところでぐらっときた。薬がないと動けない。]
(436)2005/10/05 01:39:21
村長の娘 シャーロット
>>436 ナサニエルさん
こちらこそ、よろしくお願いしますわね。
…でも、大丈夫…ですの…?

(喧嘩…かしら。喧嘩も、駄目だと思うのですよね…。
 してるほうも、見てるほうも痛いですし…。
 それに、怪我なんてしたら損するだけですし…。

 でも、何か信念があってしたのなら、駄目なんていえませんし…
 …その理由って何なのかしら…。さすがに聞いちゃ駄目ですわよね…)
[シャロはナサニエルを見つめたまま何か考え込んでいる]
(437)2005/10/05 01:45:53
医師 ヴィンセント
>ナサニエル

>>436
やれやれ……強がりを言ってるねぇ。
こんな鞍を寄越されても、換金に困るんだけどね。まあ、仕方ない。
傷薬を渡したところで、自分では何もできないのだろう?

[...は、片腕で軽々とナサニエルを担ぎ上げて、ナサニエルの寝室へ運んだ]
(438)2005/10/05 01:46:22
逃亡者 カミーラ
>>435ヴィン
自分で言うかね…普通。君の毒舌は聞いてて不快じゃないから良いけど。

>>436ナサニエル
そ?それは奇遇だ。オレも君のような「変わり者」は面白いから好きだよ。
命ずる…オレに命令するって?ふふ、やっぱり面白いな。
って、大丈夫、か?薬…、そこの医者がなんとかできないかな。
(439)2005/10/05 01:46:39
牧師 ルーサー
>>435
[ルーサーは、無言で笑いを堪えているようだ]

>>438
……。

[しばらく、止めるか付いていくかするべきかと悩んだ]
…まぁ、ヴィンセント先生も怪我人に無茶はしないだろう…うん、多分。

[面倒なので放置することにしたようだ]
(440)2005/10/05 01:49:31
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントの行動に安心したように目を閉じて酒を呷る。
2005/10/05 01:49:46
村長の娘 シャーロット
>>438 ヴィンセントさん
(やっぱりお医者様なんですわね…。凄いですわ〜。)

>>440
[どうしてルーサーが笑いをこらえているのか不思議そうに見ている]
(441)2005/10/05 01:53:19
冒険家 ナサニエル
[…は意識不明…@寝ます]
(442)2005/10/05 01:54:24
医師 ヴィンセント
[...は、ナサニエルの傷口に【よく効くけれど思いっきりしみる薬】を染み込ませたガーゼを貼り、打撲傷には湿布をはって、どちらも包帯で固定して戻ってきた]

>ルーサー
…………………いくらなんでも、相手の同意もなしに怪我人に何かする筈ないだろう。(呆れ顔)
(443)2005/10/05 01:54:53
牧師 ルーサー
>>443
[笑みを顔に残しながら、ブランデーを飲みつつ]

それは失礼。
役得、とか言いながら弄り倒すくらいの事はしかねないと思いまして。(酷
(444)2005/10/05 01:59:25
医師 ヴィンセント
>>444 ルーサー

……そこまで節操無しじゃないよ。(溜息)
(445)2005/10/05 02:00:52
逃亡者 カミーラ
>>443
お疲れ様、ヴィンセント。明日には治っていると良いな…。君は意外とまともな医者のようで安心したよ。
もし、何かあったら…よろしくな。

良い感じに酔いが回ってきたから、今日はそろそろ失礼する。また朝か昼かにでも。

―グラスと空き瓶を片付けると、背中越しに手を振り2階へと上がっていった―
(446)2005/10/05 02:02:09
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラさん、おやすみなさい。と小さくお辞儀をした。
2005/10/05 02:03:54
医師 ヴィンセント
[...は、逃亡者 カミーラに手を振った]



(Act切れてるの忘れて、Act出そうとしてたCO)
(447)2005/10/05 02:06:04
牧師 ルーサー
>>445
[ヴィンセントを見ながら満足そうに笑い]

冗談ですよ。
意外と純情なのも知ってますから。

>>443
…おや、カミーラさん、お休みなさい。
どうぞ良い夢を。
(448)2005/10/05 02:06:55
医師 ヴィンセント
…………「まともな医者」に「意外と」という枕詞が付くのが、非常に気になるのだが。

私は一体どういう風に見られているのかねぇ……(溜息)
(449)2005/10/05 02:07:06
村長の娘 シャーロットは、お2人とも仲がよさそうで…。と微笑みながら見ている。
2005/10/05 02:09:08
牧師 ルーサー
↑このACT…
シャーロットは実は腐女子、とかいう前の村設定がこう、頭に思い浮かぶんですが。
気のせいですか?
気のせいですか!?(笑
2005/10/05 02:12:07
村長の娘 シャーロット
[小さくあくびをして、それを少し恥ずかしそうに]
…やだ、私ったら…。
あ、あの、それじゃあ、私もそろそろ…。

まだ皆さんお集まりになってらっしゃらないようですし、
一度家に帰らせていただきますね…。

それでは、皆様。おやすみなさいませ…、良い夢を。
[そういうとぺこりとお辞儀をして、集会場を出て行った]
(450)2005/10/05 02:12:47
医師 ヴィンセント
>ルーサー
「意外と純情」って……


ルーサーは最早老人性痴呆症が始まっている...〆( ̄  ̄ # 
(451)2005/10/05 02:13:14
逃亡者 カミーラ
ライン予想(もう?)

マンジロー→ラッセル
ラッセル→マンジロー?
ルーサー→←ヴィンセント
グレン→ニーナ
リック→ルーサー?

オレは ナサニエル>リック かな。
ルーサー好きだけどヴィンに譲る(ぇ
女はちょっと苦手かも〜。
2005/10/05 02:15:13
牧師 ルーサー
>>450
夜更かしは体にも毒だからね。
おやすみなさい、良い夢を。

>>451
老人性痴呆症…これでもまた30半ばなんですがね(苦笑
毒舌振りまいているから、周りに誤解されるんですよ、きっと。

…さて、私もそろそろ寝ますか…明日の朝礼拝は開始が遅いとはいえ、遅刻するわけにも参りませんのでね。

[グラスに残ったブランデーを一息に飲み干し]

では、ご馳走様でした。
先生もお早めにお休みください。では、良い夢を…
(452)2005/10/05 02:18:38
牧師 ルーサーは、帽子を持ち上げて皆に一礼してから、集会場から出て行った。
2005/10/05 02:18:58
医師 ヴィンセント
>シャーロット君、お疲れ様。

さて…私もそろそろ失礼しようかね。

[...は、ソファーで寝ているニーナを毛布で包んで、肩に担いで病院へ帰っていった]
(453)2005/10/05 02:20:17
村長の妻 エレノア
鳩からよ・・・。
今夜は帰れそうもないの、新しく呼ばれて来た人もいるみたいだけど挨拶は明日以降になりそうね・・・。
(454)2005/10/05 03:00:31
冒険家 ナサニエル
・・・ヌァアアアアアアアアアアアアア!!!

[薬がしみてベッドから飛び起きる]

朝か・・・朝なんだな・・・!!
(455)2005/10/05 05:58:15
冒険家 ナサニエル
[怪我に顔面蒼白になりつつ]
爺!剣を持て!!
執事!相手を傷つけた場合の法律問題について調べろ!
小間使い!熱い紅茶とタオルを持って来い!
楽師!ヴァイオリンだ!!
庭師!花瓶の花が昨日と変わっていないぞ!
(456)2005/10/05 06:01:01
冒険家 ナサニエル
くっ・・・!
不便だ・・・・・・!!

[机の上の「サルでも読める生活の知恵」(アホ面用)に気付き]

・・・なんなのだこれは。きっとあいつ用の本だな。

[リックがよく使う椅子の上に置き]
(457)2005/10/05 06:04:04
冒険家 ナサニエル
しかし、昨日のやつら・・・僕1人に対して10人がかりで襲ってくるとは・・・なんて卑怯なやつらなんだッ!
正々堂々という言葉を知らないのかッ!

[…はシルバーフルーレを腰に挿すと、白馬にまたがり、猛然と馬を駆った]

待っていろ!
必ず復讐してやる!!

[集会所を振り返り]
というわけで、今から出かけてくる。
後の発言はジークフリートになるよ。

>ヴィンセント
君はよくやった。これは怪我の治療代だ、取っておけ。
(458)2005/10/05 06:09:03
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/10/05 06:09:58
医師 ヴィンセント
[...は、白と灰のボディーに黄色いツンツン頭のインコ(ドミナントイエローチークシナモンパイド)の「クラウド」で様子を見ている]


。oO(………………救急箱の薬と包帯とガーゼを補充しておこう)
。oO(帰りは24時頃になるが……その前にナサニエル君が戻って来るようなら、ニーナ君が対応するだろう)
(459)2005/10/05 06:57:29
双子 リック
[ソファの上で目を覚ました]
……頭がガンガンする……(ぼそり)
…それに…なんでこんなところで……?…なんだってんだ…。

いやだいっ!―――――――っっ!!!(響いたらしく頭を抱え)

……ん?

[本(サルでも読める生活の知恵)に気づき、つき返されたのだと思って微妙な表情]

………帰って…寝直そう……それから…教会の書庫でまた本を借りて……

[リックは頭を抑えながら集会場を出て行った@帰りは20時ころ]
(460)2005/10/05 07:48:56
見習い看護婦 ニーナ
〔ソファーから跳ね起き〕

いやー寝坊しちゃった!!
あーどうしよう・・・
ご飯は・・時間無い   身支度だけでも、きちんとしないと 先生にまた叱られる(泣)

とりあえず診療所に急がないと!!
遅刻しちゃう〜

。0(今月お給料無いかも・・・)
(461)2005/10/05 08:42:31
見習い看護婦 ニーナは、集会所から駆け出した
2005/10/05 08:42:49
牧師 ルーサー
今日も新しい一日が始まりました。
日々の糧を与えてくださる神に感謝いたします。
今日一日、皆に神の庇護と祝福があらんことを。
Amen…

[...は、朝のお祈りを終えたばかりのようだ]

本日は…王都の教会本部からやっかいな団体客が来る予定となっております。
皆さま、申し訳ありませんが、今日はあまり教会に近づかないほうが宜しいかと思われます。
お客様の帰還の後、集会場に伺うことになりますので…顔を見せられるのは、23時頃になるでしょうか。

では皆さま、ごきげんよう
(462)2005/10/05 08:45:39
牧師 ルーサーは、帽子を持ち上げて皆に一礼して、迎賓の準備に取り掛かった。
2005/10/05 08:46:38
異国人 マンジロー
おはよう、あと一人のようだな。

私はしばらく出かけてくる。

[集会所をあとにしようとして]

・・・そういえばグレンは大丈夫か?
酔っ払ったというよりもむしろ気絶したまま眠ってしまったようにも見えるが・・・気のせいか?
グレン・・・起きろよ、グレン。

[集会所で眠りこけているグレンを揺すった]
(463)2005/10/05 08:50:59
逃亡者 カミーラ
…ん、おはよ。みんな早いんだね。
オレ、昨日、何か、した?

―議事録に目を通しため息をつく―

くっ。酒が入ると口が軽くなるのが欠点だな。まぁこの面子じゃ問題も無さそうか。
(464)2005/10/05 09:56:17
逃亡者 カミーラ
昼間は暇で仕方ない…。平和なのは悪い事じゃないけど。
―軽く遅い朝食、ハムエッグとコーヒーを準備しながら過去の議事録に改めて目を通している―

想像より人数が多い。一体誰が依頼人の言うunknownなんだか。ったく、変な依頼受けちまった。
(465)2005/10/05 10:08:39
逃亡者 カミーラ
―カップや皿を片付けつつ、ついでに昨夜のまま散らかっているのも不満そうに片付けてみる―

どうしてオレだけが…昼ヒマな者の宿命か?整然としてないモノは放っておけない。…よし、こんなものか。

―綺麗になった集会場を眺めて大きく伸びをすると、昨夜入ってきた天窓に飛び移った―

じゃ、オレしばらくトレーニングついでの散歩に行ってくっから。
今夜は仕事だから居られても21時までだろうな、それまでは大抵居るんじゃない?
またね。
(466)2005/10/05 10:22:45
村長の妻 エレノアは、集会場に少しだけ立ち寄った。
2005/10/05 13:49:10
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/10/05 13:52:48
村長の妻 エレノア
用事をすませて帰ってこられたのはいいのだけれど・・・またすぐに出なければいけないのよね。
まだ夜が明けていないのは幸いだけれども、誰ともお喋りできないのはとても寂しいわ・・・。

ああ、話しすぎて喉が枯れかけてる子もいるのね・・・牧師様に私ののど飴はあげておくことにするわ。

それではまた出かけなければいけないのだけれども、夜にお話ししましょうね・・・。
(467)2005/10/05 13:52:53
村長の妻 エレノアは、悄然とした足取りで集会場を後にした。
2005/10/05 13:53:14
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
……誰が……ぼ・ぼくを…呼んだの?

[まわりをキョロキョロ見回して]
ぼくに、恋愛なんて……関係ないだろうに………。
ぼくの父さんと母さんは、美男美女だったのに…どうして…ぼくだけ………。

ぼくが、こんな姿だから……父さんも母さんも……ぼくを愛してくれなかったんだ………。(ぶつぶつ
(468)2005/10/05 14:30:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
23
47
82
40
42
54
28
29
57
1
44