人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(898)D500村再選!腹黒村リターンズ : エピローグ
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイ様、お疲れ様です。またどこかで会いましょう。

>>595 元村長様
まとめ役立候補しても即リコールされるような気が…
(598)2005/10/08 01:57:41
見習いメイド ネリー
アーノルド様のCOもそうですが…
ジェーン様のCO時もなかなかの波乱っぷりで。
(599)2005/10/08 01:58:06
学生 メイ
ナサニエルさんお疲れ様〜

アーノルドさんがまとめ役…リコール起きそうだね(ぉ
(600)2005/10/08 01:59:01
隠者 モーガン
村長占い師はありえないと思ったのじゃ(笑)
 
1/15の占い師よりは、3/15の人狼の方が確率的にありうると思ったから、最初は狼予想だったのじゃ(笑)
 
>ナッチ
お疲れじゃよ〜!! 楽しかった!!!
(601)2005/10/08 01:59:12
見習いメイド ネリー
ナサニエル様もお疲れさまでした。
またいつかどこかで〜♪
(602)2005/10/08 01:59:55
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:00:39
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:00:55
隠者 モーガン
ジェーンのアクションに愛を感じたのじゃ(ほろり
 
村長が結社じゃったらどうなってたじゃろうな〜。それでも吊り!とか、全員が対抗!とかなっていたかもしれん(ぉぃ
(603)2005/10/08 02:01:10
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/10/08 02:01:21
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:01:23
村長 アーノルド
では、私もそろそろ退席する。
非常に楽しい村だった。
モップをはじめ運営側のみなさんには本当に感謝。
また、機会があれば是非やろう。


しかし、この村はまたもエピで村長をいぢめおって…。
なんという凶暴な村人達だ。私が可哀想だ。
だが、これで勝ったと思うなよ。
この世に人狼のある限り、第3第4の村長がきっと現われるはずだ。
立てよ村長!ジーク村長!
ではみんなまた会おう。

【村長は爽やかに去っていった。】
(604)2005/10/08 02:01:37
隠者 モーガン
って言ってるそばからナッチぃぃぃーーーー!!!(笑)
(605)2005/10/08 02:01:41
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:01:43
交易商 ベンジャミン
ナサニエル様、お疲れ様です。
多分またどこかの村で会うでしょう。その時はよろしくお願いしますね。
(606)2005/10/08 02:01:49
資産家 ジェーンは、隠者 モーガソに話の続きを促した。
2005/10/08 02:02:04
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンを見た
2005/10/08 02:02:31
冒険家 ナサニエルは、表に出た
2005/10/08 02:02:53
隠者 モーガン
ジェーーーーン!!!

さっきのあのアクションは何だったのじゃ、騙りかーーーーー!!??
 
っと待つのじゃ村長!!!
モップとか、全然感謝されてるように見えんのじゃよフォーーーーー!!!
(607)2005/10/08 02:03:02
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:03:16
隠者 モーガンは、さりげなくモーガソになっているのに気が付いた!
2005/10/08 02:03:36
隠者 モーガン
[モーガンは、わしよりメイ・ナッチ・ネリーの方がポイントが多いのに……と涙で袖をぬぐった。]
(608)2005/10/08 02:04:55
隠者 モーガン
違ったのじゃ!

多い→少ない


……わしって……orz
(609)2005/10/08 02:05:39
見習いメイド ネリー
元村長は相変わらず…。
お疲れさまでした。
これ以上腹黒村長を増やさないように、
宜しくお願いします…(切実)
(610)2005/10/08 02:05:51
学生 メイ
oO(世の中、腹黒村長ってどれくらいいるんだろう・・・)
(611)2005/10/08 02:06:24
隠者 モーガン
村長は変わらずじゃな……!

あやつを野放しにしておいては、またどこかの村が危機になりかねん!

ここはやはり……

[モーガンは、ピーちゃんに池に再度村長を投げ込んだ。]
(612)2005/10/08 02:07:28
資産家 ジェーン
みなさん、おつかれさま。
私も明日仕事があるので、これで失礼させていただきますわ。

これで勝ったと思わないでね。
この世に美少女コンテストがある限り、第3第4のジェーンが現れるはずよ。

というわけで永遠の美貌を保つために、お百姓さんが一滴一滴、心をこめて作ったドモホノレン・リソクルでも浴びるように使って寝るわ。

またね〜♪ノシ
(613)2005/10/08 02:08:13
村長の妻 エレノア
皆さんお疲れ様でした、おやすみなさい。

私もそろそろお暇しますわ。
一週間楽しかったです。
それでは、またどこかで。
(614)2005/10/08 02:09:28
交易商 ベンジャミン
村長様、お疲れ様です。

さて、私もそろそろ休ませてもらいますね。
皆様、お疲れ様でした。この1週間本当に楽しかったです。次の機会が会ったらそ是非声を掛けてくださいね。
では、皆様、また会いましょう。
(615)2005/10/08 02:10:02
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:10:23
見習いメイド ネリー
ジェーン様、エレノア様
お疲れさまでした。
またいつかどこかでお会いできますことを。
(616)2005/10/08 02:10:44
村長の妻 エレノアは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:11:33
村長の妻 エレノアは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:11:49
交易商 ベンジャミンは、集会所を後にした。
2005/10/08 02:12:08
隠者 モーガン
ジェーン、エクレア、ベンジャミン、お疲れ様じゃ!!
 
またどこかでお会いできますように、じゃよ〜!
(617)2005/10/08 02:12:42
見習いメイド ネリー
ベンジャミン様もお疲れさまでしたーっ
おやすみなさい。またどこかで〜。
(618)2005/10/08 02:13:30
隠者 モーガン
ベンジャミンーーーーー!!!
エクレアぁぁぁーーーーー!!!!
 
お主ら待つのじゃフォーーーー!!!
(619)2005/10/08 02:13:34
医師 ヴィンセント
う・・・意識が軽く飛んでた。軽く意識飛んでる間に元村長が捨て台詞残して消えてる・・・仕方ない。ラピュタの雷、自動追尾モード・・・村長にめがけ・・・発射!・・・おー、落ちた落ちた。これで元村長は炭になっている事でしょう。
(620)2005/10/08 02:14:18
学生 メイ
ジェーンさん、エレノアさん、ベンジャミンさん、お疲れ様〜
またいつかどこかで♪

モ爺さん、そろそろ発言頑張らないとエピ終了までに使い切れないよ〜?
(621)2005/10/08 02:14:30
見習いメイド ネリー
モーガン様…のど飴いっぱいプレゼントされましたね。
〔がんばれ、と肩をぽむと叩く〕
(622)2005/10/08 02:14:34
見習いメイド ネリー
ヴィンセント様…

最強?
(623)2005/10/08 02:15:17
隠者 モーガン
さすがムスカ……いや、ヴィンセントじゃ!(笑)

>>621
メイ……わしに本気で使い切れというのかぁぁぁ!!??
(624)2005/10/08 02:16:26
学生 メイ
>>624
もっちろん♪
(625)2005/10/08 02:17:14
隠者 モーガン
ネリー>>623
ありえんじゃろう!? わし既に、残りポイントは中庸組に入ってるんじゃよ!!
 
一人だけ二桁とか、ふ、ふふふ……
(626)2005/10/08 02:17:30
隠者 モーガン
>>625
うわーーーーん!! おぬしに限り、腹黒チェックは間違っておるのじゃーーーー!!!
(627)2005/10/08 02:18:03
隠者 モーガン
そうじゃ、思い出した!

まとめサイト(http://wolfbbs.halfmoon.jp/?D500%BA%C6%C1%AA%B4%EB%B2%E8)の方で、参加メンバー表に「感想を一言!」を追加してるから、何か残してくれると嬉しいんじゃよ〜。

oO(既にどこかの誰かが、腹黒いコメントを残しておるんじゃが……!!(笑))
(628)2005/10/08 02:19:44
見習いメイド ネリー
>>628

了解〜♪

あぁ…また増税……何に使うんだか…
(629)2005/10/08 02:23:34
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:24:34
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/08 02:24:47
学生 メイ
oO(実は元村長さんは「増税」って単語以外しらないのかも!?)
(630)2005/10/08 02:25:55
隠者 モーガンは、140発言で許してもらいたいと思った。フォーー!!
2005/10/08 02:27:58
学生 メイ
あと「140発言」なら許しても良い、とネリー様がおっしゃっております。
(631)2005/10/08 02:28:50
隠者 モーガン
>>631
「あと140発言」

無理じゃ☆
(632)2005/10/08 02:30:49
隠者 モーガン
てゆーか! それネリーではなくお主が言ったんじゃろうーーーー!!??
 
ここへ来てメイが黒いのじゃ……!!
(633)2005/10/08 02:31:24
見習いメイド ネリー
モーガン様はいぢられキャラ…(うとうと)
(634)2005/10/08 02:38:49
学生 メイ
oO(いつの頃からか、モ爺さんはいぢりキャラになってるんだよねー
何でだろう?

エピに入ってからはネリーさんもいぢらせて貰ってたけど♪)
(635)2005/10/08 02:43:24
隠者 モーガン
oO(え〜。わしいじられキャラ確定!?)
 
 
こうなったらわし一人で頑張るしかないのじゃ!
村長リコール、メイリコール、新村長はわしじゃよフォーーー!!
(636)2005/10/08 02:46:46
隠者 モーガン
村人は集会場に集まり誰に投票すべきか話し合った……

無職 アーノルド は、美青年 モーガンに投票した
村長の(元)妻 エクレア は、美青年 モーガンに投票した
村長の娘 シャーロット は、美青年 モーガンに投票した
書生 ハーヴェイ は、美青年 モーガンに投票した
美青年 モーガン は、美青年 モーガンに投票した
改造医師 ヴィンセント は、美青年 モーガンに投票した
見習いメイド ネリー は、美青年 モーガンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、美青年 モーガンに投票した
学生 ラッセル♀ は、美青年 モーガンに投票した
学生 メイ は、美青年 モーガンに投票した
流れ者 ギルバート は、美青年 モーガンに投票した
冒険家 ナサニエル は、美青年 モーガンに投票した
交易商 ベンジャミン は、美青年 モーガンに投票した
資産家 ジェーン は、美青年 モーガンに投票した
異国人 マンジロー は、美青年 モーガンに投票した

美青年 モーガン は、新村長になった!!!
(637)2005/10/08 02:47:00
隠者 モーガン
 
 
【D500村再選! 腹黒村リターンズ】 完。
 
 
(638)2005/10/08 02:47:47
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/10/08 02:48:48
学生 メイ


  ▼モッペケペーおじいちゃん。
(639)2005/10/08 02:49:52
隠者 モーガン
[モーガンは、二人の反応を見なかったことにした。]

忘れておった。最後にこれじゃな。
つ【美青年コンテスト】
(640)2005/10/08 02:54:06
隠者 モーガン
村人は集会場に集まり誰に投票すべきか話し合った……(←超真剣)

無職 アーノルド は、美青年 モーガンに投票した
村長の(元)妻 エクレア は、美青年 モーガンに投票した
村長の娘 シャーロット は、美青年 モーガンに投票した
書生 ハーヴェイ は、美青年 モーガンに投票した
美青年 モーガン は、美青年 モーガンに投票した
改造医師 ヴィンセント は、美青年 モーガンに投票した
見習いメイド ネリー は、美青年 モーガンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、美青年 モーガンに投票した
学生 ラッセル♀ は、美青年 モーガンに投票した
学生 メイ は、美青年 モーガンに投票した
流れ者 ギルバート は、美青年 モーガンに投票した
冒険家 ナサニエル は、美青年 モーガンに投票した
交易商 ベンジャミン は、美青年 モーガンに投票した
資産家 ジェーン は、美青年 モーガンに投票した
異国人 マンジロー は、美青年 モーガンに投票した

美青年 モーガン は、優勝した!!!
(641)2005/10/08 02:54:21
見習いメイド ネリー
エピで二度吊られるモーガン様っていったい…
(642)2005/10/08 02:54:28
隠者 モーガン
これで完璧じゃ。それではまた遊ぼうなのじゃ〜!!

oO(ネリー、メイ、遅くまでありがとうじゃ! お休みじゃよ〜! 使い切れずすまん――って無理じゃからフォーーー!!!)
(643)2005/10/08 02:54:51
学生 メイ
さてと、名残惜しいけどボクもそろそろ休むことにするね〜
1週間楽しかったよ!
またどこかでお会いできるといいね♪

それと、モ爺さん発言pt使いきりがんばってね、期待してるよ〜

oO(まだ狙ってたんだ・・・)
(644)2005/10/08 02:55:47
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーこの世に人狼ある限り、第二第三の美青年が…!
2005/10/08 02:55:49
学生 メイ
oO(コンテストの審査員に本人がいたら明らかにおかしいから、騙りは確実だね!)
(645)2005/10/08 02:56:53
隠者 モーガン
oO(え、そんなところで偽確定!?)
(646)2005/10/08 02:58:16
見習いメイド ネリー
再戦企画、お疲れ様でした。。
一週間ご一緒できて楽しかったです。
また縁がありましたら良しなにお願いします。

ではでは。おやすみなさーい♪
(647)2005/10/08 03:01:53
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに手を振った。
2005/10/08 03:02:17
見習いメイド ネリーは、学生 メイに手を振った。
2005/10/08 03:02:31
見習いメイド ネリーは、一礼すると集会場を後にした。
2005/10/08 03:03:00
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/10/08 03:07:09
隠者 モーガンは、学生 メイに手を振った。
2005/10/08 03:07:36
隠者 モーガンは、美青年スマイルを湛えながら、集会場を後にした。
2005/10/08 03:08:26
医師 ヴィンセント
・・・また、意識が飛んでた。そして、最後の最後でモ・・・爺さんが何かやってますね。仕方ない・・・ラピュタの雷自動追尾モード!発射!・・・おー、落ちた落ちた。これでモ・・・爺さんは黒焦げだろう。
さて、私も寝る事にしましょう・・・また、どこかで会えると良いですね。では、さらばです。
(648)2005/10/08 03:19:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary