人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(898)D500村再選!腹黒村リターンズ : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
――昔、ある村があった。その村は貧しいながらも、村人たちが平和に暮らしていた。
だがある日、村長が村おこしのために人狼を呼び、そこから大混乱が起こったのだ!
 
 
8日間に及ぶ激戦の末、人間と人狼は諸悪の根源・ヴァルター村長を退治し、
村にはかつての平和が戻った……かに見えた。

だが――それから10年。


再選を狙うアーノルド村長は、またしても人狼という隠し玉を持ち出した!


果たして村人は、村長にどう抗うのか!?
そして、人狼との対決の行方は!!


これは、懐かしの村民たちと、新たな仲間たちが織り成す、村の新たな記録である――。


【この村は、D500村再選村です】

【参加者は事前に決まっています。それ以外の方の参加はお断りしております】
(0)2005/10/01 00:06:46
隠者 モーガンは、メモを一気に読み上げた。
2005/10/01 00:07:13
隠者 モーガンは、美青年らしく爽やかに微笑み、声高に告げた。
2005/10/01 00:07:23
隠者 モーガン
 
皆〜、どんどん入ってくるのじゃ!!!
 
(1)2005/10/01 00:08:07
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ござるでござるよ。
(2)2005/10/01 00:09:43
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
みんな、一大事だ。
集まってくれ!
(3)2005/10/01 00:10:55
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんわだよー
さっそく人が集まり始めてるねー
(4)2005/10/01 00:12:16
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
|_・) モジモジ
な、なにかしら・・・
(5)2005/10/01 00:12:36
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
腹黒村長がいるという村はここね。

あたしは、ローズマリー・・・ローズって呼んで頂戴ね。
楽しい夜を約束するよ。
何が楽しいかって? なにを言っているんだい!

そんなのは、すぐにわかる事よ。
(6)2005/10/01 00:13:13
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ふぁーぁ・・・むにゃむにゃ。

パパ〜何よう、一大事って・・・・

こんな夜遅くに起こされたらお肌荒れちゃうわよう。
(7)2005/10/01 00:15:06
学生 メイ
で、アーノルド村長、一大事ってなーに?
またシャーロットが家出したの?

…と思ったらシャーロットいるじゃない、じゃあ何があったのかしら?
(8)2005/10/01 00:17:05
異国人 マンジロー
.oO(ふむうう、豊後から旅に出たは良いが道に迷ってしまったでござるよ…。
青、緑、紫の髪を持つ人間が居る村にたどり着いたものの、いったいここはどこなのかさっぱり分からんでござる。野人に聞けども豊後がどこかも知らぬものばかりでござるし…。

ううむ、腹が減った…。)
(9)2005/10/01 00:17:49
異国人 マンジロー
あの青髪が長であろうか。ふむ、忙しそうなのであとで話をきいてみるとしよう。

ここはどこかとか。メシとか。あとメシとか。
(10)2005/10/01 00:19:55
村長 アーノルド
このビンのフタが開かんのだ。
一大事だ!
誰か開けてくれ。
(11)2005/10/01 00:22:50
資産家 ジェーン
こんな夜なべに一大事とはなんなのかしら?
私も心配だわ。

・・・お肌が。
(12)2005/10/01 00:23:49
村長の娘 シャーロット
また家出って・・!失礼ねぇー。
私が家出したのは、もう3日も昔のことよぉ!
このごろは私、ちゃんとしてるもん♪

あっ、ローズ姉、なんか差し入れてぇ♪
のどかわいちゃった。
(13)2005/10/01 00:24:12
学生 メイ
.oO(さっきからあそこの人が腹減ったとかメシとかメシとか言ってるねー、しょうがない、ちょっと食べ物でも分けてあげよっかな)

そこのちょっと変わったいでたちの方、おなか空いてるみたいだけど、残り物で作ったおにぎりでよければ食べる?
(14)2005/10/01 00:24:42
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
ホホホ、エレノアの登場よ。
こんな夜遅くに召集なんか掛けてどうしたの?
(15)2005/10/01 00:24:42
学生 メイは、異国人 マンジローに、おにぎりを差し出した。
2005/10/01 00:25:20
村長の娘 シャーロット
.oO(いやっ、ちょっとなんか、かっこいい人がいるんだけど。誰かしら、この人。・・・ござるって、どこの言葉??)
(16)2005/10/01 00:25:50
村長の娘 シャーロット
・・・パパっ!!
こんな夜中になんかうるさいと思ったら・・!

ちょっと、何よ、このビンは?!
(17)2005/10/01 00:27:19
学生 メイ
アーノルド村長ぉぉ。
それのどこが一大事なのよぉー!

そんなことでこんな深夜に呼び出さないでちょうだい!
(18)2005/10/01 00:27:25
学生 メイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/01 00:27:33
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
呼んだか?
(19)2005/10/01 00:27:34
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/10/01 00:27:37
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁん? ビンの蓋ですって?

マンジロー!!!居合い抜きで切ってあげたら?
なんか変なものが出てきたらすぐに切り捨ててちょうだいねw

それと、お腹が減ったなら、あたしの店においでよ。
美味しいものをご馳走するわよ。(ボッテやろのよ〜)
(20)2005/10/01 00:27:54
村長の娘 シャーロットは、学生 メイあたしもーおにぎりーーー
2005/10/01 00:28:07
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/01 00:28:51
村長の妻 エレノア
そうそう、ジェーンさん。
お肌にはこの保湿クリームがいいわよ。
交易商からすすめられたの。シャーロットも使ってるのよ。
(21)2005/10/01 00:29:15
異国人 マンジロー
(くっ…!武士たるもの施しなど受けぬ、といいたいところでござるが。ここで受け取らねば倒れて余計恥をかきそうでござる!)

かたじけのうござる。お嬢さん、この恩はいつか必ず返しますゆえ…。
(22)2005/10/01 00:30:17
異国人 マンジローは、おにぎりを一口で食べた。
2005/10/01 00:30:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/10/01 00:30:44
学生 ラッセル
一大事だと言われて来てみれば瓶の蓋が開かないだって?
ンな物は逆さにして湯につけとけばえぇやん。
アーノルドのおっさちゃんは大げさやなぁ。

俺も腹減った…。
(23)2005/10/01 00:31:17
村長 アーノルド
なにするんだ!
このフタが開かないとイカの塩辛が食べられないじゃないか。
村の長たる私の大ピンチだぞ。
(24)2005/10/01 00:31:20
学生 メイ
えっと、シャーロットもおにぎり欲しいの?
こんな時間に食べてると太っちゃうわよー
…でも、シャーロットなら少しくらい食べても大丈夫そうね〜
(25)2005/10/01 00:31:43
学生 メイは、村長の娘 シャーロットにもおにぎりを差し出した。
2005/10/01 00:31:43
学生 ラッセルは、異国人 マンジローをじーっと見ている。長い髪を引っ張りたい衝動に駆られている。
2005/10/01 00:32:06
村長の娘 シャーロット
(/ω\) ママ、それ、ラッセルには内緒よ・・!
>保湿クリーム
(26)2005/10/01 00:32:11
隠者 モーガンは、村長 アーノルドを勿論ハリセンで殴った。
2005/10/01 00:32:27
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに感謝した。
2005/10/01 00:32:39
異国人 マンジロー
むむ、美味しいものをご馳走とな!?

さっそく参るでござる。

武士は食べたら糸ようじでござるよ。
(27)2005/10/01 00:32:41
異国人 マンジローは、ローズマリーの店にぽくぽく歩いていった。
2005/10/01 00:33:25
村長 アーノルドは、資産家 ジェーンの資産を我が物にしようと、その時決意した。
2005/10/01 00:34:15
学生 メイ
いえいえ、気になさらないでー。
残飯で作ったおにぎりだから、味の保証なんてないしね〜


イカの塩辛なんて食べられなくても全く問題じゃないよ!
ぜんっぜん一大事じゃない!(きっぱり
(28)2005/10/01 00:34:52
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
村長なんて居るわけ無いじゃん.みんな大げさだなぁ……….
(29)2005/10/01 00:34:53
異国人 マンジローは、道に迷ってうろうろしている。
2005/10/01 00:35:14
学生 ラッセル
シャーロット、俺がなんやて?
秘密はあかんなぁ。

(俺も保湿クリーム使ってみよかな)
(30)2005/10/01 00:35:33
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの頭を撫でた。こんばんは。
2005/10/01 00:36:22
村長 アーノルド
おお、湯につけたらあっさり取れた。
ラッセル、よくやった。
お礼に税率を2倍にしてやろう。
みんな、もう用は済んだ。解散!
(31)2005/10/01 00:36:30
村長の妻 エレノア
さて、お茶でも淹れてきますか。
アーノルドはいつものビン入り牛乳ね?

さっきから騒いでるようだけど、
瓶のフタ、逆に回してるんじゃないでしょうね?
(2005/10/01 00:37:18、村長の妻 エレノアにより削除)
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、糸ようじを差し入れた。
2005/10/01 00:37:37
学生 メイ
.oO(なんだろう、今ものすごく腹黒い決意を感じたような気がする・・・)
(32)2005/10/01 00:37:44
資産家 ジェーン
あら奥さん、ありがとう・・・
私もまだまだシャーロットちゃんには、ひけをとらないつもりよ。
(クリームべたべた)
(33)2005/10/01 00:38:04
学生 ラッセル
誰がそない税金払うかぁ!!!
親切にされたら税金安くなるのが道理やろ!
びた一文払う気はないからな。
アーノルドのおっちゃん、夜道には気をつけぇや。
(34)2005/10/01 00:38:43
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/01 00:39:18
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの父への攻撃をアシストした。村長にハリセン攻撃追い討ち。
2005/10/01 00:40:20
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/10/01 00:40:34
学生 ラッセル
あかん。先に寝させて貰うわ。
明日早いんや。

後、明日は夜遅くにならんと来られへん。
必ず顔は出すようにするけどな。
(35)2005/10/01 00:42:16
村長の娘 シャーロット
>ラッセル

いいえぇ〜、なんでもないわよう。

.oO(こんどの美少女コンテストでは、ラッセルには負けられないもの。クリームのことは内緒にしておきたいのよね。・・でもママが言ってたの、きこえちゃったかな。)
(36)2005/10/01 00:42:31
村長の妻 エレノア
さて、お茶でも淹れてきますか。
アーノルドはいつものビン入り牛乳ね?
サムライさんはグリーンティがいいのかしら。
(37)2005/10/01 00:42:42
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー来てくれたのね〜 
あなたの口に合うように、東洋の神秘食材を用意したのよ。
これは、大豆を腐らせて糸を引くようになった食材ね・・これと、魚を腐った水に漬けてある保存食・・・と、それと、ライスも用意したわ。
つ【納豆・くさやの干物】 食前酒は つ【どぶろく】好きなだけ食べて行ってね。
(38)2005/10/01 00:43:10
村長 アーノルド
というか、シャーロット。
お前はまた若い男を追っかけまわすつもりか。
まったく誰に似たんだ。
父がお前に相応しい(政略)結婚相手を探してあげるのに。
(39)2005/10/01 00:43:12
学生 メイ
もう用は済んだって…本当にビンの蓋を開けるためだけに集めたの…?

アーノルド村長、何考えてるのよー?
(40)2005/10/01 00:43:49
学生 メイは、村長 アーノルドをハリセンで3連打した!
2005/10/01 00:44:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、微笑みかけながら店の奥に入っていく
2005/10/01 00:44:02
村長の妻 エレノア
あらあら、学生は大変ね。

(ラッセルを見てると、若い頃を思い出すわ。あの頃からアーノルドは腹黒かったのよ・・・フフフ)
(41)2005/10/01 00:46:57
学生 メイ
プロローグのうちにアクションも使ってみて、使い方のお勉強中。
とりあえず特に使い方も分からないところもなくて、まずは一安心かな?
2005/10/01 00:47:23
学生 ラッセル
シャーロット>
そうか?まぁ、安心せぇ。
保湿クリームは使わせて貰うから。

(グランプリは譲らへん。ノリで勝つ予定やしな。…ちゅうか、俺は去年、美少女コンテストなんぞ出とったんか orz)
(42)2005/10/01 00:47:24
異国人 マンジロー
むむ。拙者の大好物の納豆の匂いでござる。おお!ぉぇ、くさやもあるではござらんか。

(フラフラ〜)
(43)2005/10/01 00:47:53
学生 ラッセル
エレノアさん、勉強せぇへんと、次期村長は狙えへんから。
色々税金で画策したる!!!
後は、保湿クリームいただけますかー?

(なんだろう。エレノアさんの視線が怖いような。…気のせいやな〜)
(44)2005/10/01 00:49:16
村長 アーノルド
なんか、さっきから殴られまくってるのは気のせいか。
他に用はないぞ。
この村はいたって平和だしな。
私はどこかの村長のように人狼を呼んだりはしない。
(45)2005/10/01 00:49:26
村長の娘 シャーロット
パパ、またその話!?
私は私の決めた人と結婚するって何度も言ってるじゃない。

.oO(それに私には、もうすでに心に決めた人がいるのよ・・ただ、それが誰だかわからないというだけで。でも確かに・・前世で確かに、誓いあったんだから。)
(46)2005/10/01 00:49:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを見つめながら、杯を持ってきた
2005/10/01 00:50:24
学生 メイ
.oO(そういえば、エレノアさんはアーノルド村長のどこに惹かれたのかしら…?しっかり者のエレノアさんが、アーノルド村長の妻なところが少し不思議よねー)
(47)2005/10/01 00:51:48
学生 ラッセル
寝る前に。

(マンジローの背後に近寄り、髪を引っ張った)

はー、気になったことはやっとかんとストレス溜まったらあかんからなぁ。
お侍さん、ありがとうな?
(48)2005/10/01 00:51:52
資産家 ジェーン
.oO(美少女コンテスト・・・
駄目よジェーン!
私が出場しちゃったら、あの子達が可哀想だわ・・・)
(49)2005/10/01 00:52:01
学生 ラッセルは、村長 アーノルド力いっぱいハリセンで殴り倒した。
2005/10/01 00:52:09
村長 アーノルド
それどころか、全国の人狼達にこの村には来ないで下さい、とメールをうっておいた。
村の正確な位置を記した地図も同封した。
ついでに、「かかってこいや」とも書いておいた。
これでこの村も安泰だ!
(50)2005/10/01 00:52:36
隠者 モーガン
……ふむ。美少女コンテストというのがあるのか。
それは流石にわしには参加できんのう。

oO(美青年なら、余裕でグランプリなんじゃが)
 
ところで村長、お主本当に、よからぬことは企んでおらんのじゃな?
(51)2005/10/01 00:52:41
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
おや。こんなところに村があるとはな。ありがてぇ。今晩の宿はここで見つけるとすっか。

よー。ここらに寝れるとこねぇか?
(52)2005/10/01 00:53:05
隠者 モーガンは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/10/01 00:53:10
隠者 モーガン
って、言ってるそばからーーー!!!!!
(53)2005/10/01 00:53:53
学生 ラッセル
お邪魔させていただきます(ぺこり)
どうなるか分からんけど、よろしゅう頼みます。
おまけに、似非関西弁やしなぁ(笑)
2005/10/01 00:53:58
隠者 モーガンは、ずっこけた。村長、お主……
2005/10/01 00:53:58
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーが持ってきた飲み物を勝手に飲んだ。
2005/10/01 00:54:06
異国人 マンジロー
はっ、匂いにつられてきてしまったがよく考えると拙者、この国の金持ってないでござる…。

こんなとき、トラベラーズチェックなら…。

いや、それ以前にここはどこでござろう。それ先だろ拙者。

む、まあかわいらしい女子が酒を持ってきてくれたしめんどくさいことはあとで考えるでござる。ぐびぐび。
(54)2005/10/01 00:54:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ささ!!これでも飲んで つ【白く濁ったどぶろく】

300年物って話なのよ。ブランデーやワインと一緒できっと古いほうが美味しいはずだからね。一気に飲んでみてくださいね。

。o0(さて・・勘定はどのくらい、吹っかけようかしら・・)村長のところに戻らないといけないかしらね?
(55)2005/10/01 00:54:33
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの頭を撫でた。こんばんは。
2005/10/01 00:55:05
異国人 マンジローは、後ろ髪をひかれたような気持ちになった。
2005/10/01 00:55:18
資産家 ジェーン
ちょっ・・・
待・・・
そんちょ・・・
何・・・
(56)2005/10/01 00:55:24
流れ者 ギルバート
あん?瓶の蓋?美少女コンテスト?人狼へメール?
なんかよくわかんねぇがめちゃくちゃそうな村だな…。
多分悪いのはあの青い髪のおっさんだと思うんだが。
(57)2005/10/01 00:55:38
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
イエッハー!
よっ、どうした?みんな集まって。
(58)2005/10/01 00:55:51
学生 メイは、コンテストでグランプリを取った時の様子を想像している。
2005/10/01 00:55:57
学生 メイ
.oO(美少女コンテスト、か。去年はちょっと忙しくて出損ねちゃったけど、今年は時間もありそうだし出てみようかなー。シャーロットには負けられないものね〜)
(59)2005/10/01 00:55:59
村長の娘 シャーロット
ぱ・・・・ぱぱぁー!!?
(60)2005/10/01 00:56:05
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルにいきなり撫でられて飛びのいた。
2005/10/01 00:56:16
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルおやすみぃ〜。
2005/10/01 00:56:30
学生 ラッセル
モーガンじいちゃん、今、美少年言わなかったか?
出るんかい…。
止めときぃや。な?
(61)2005/10/01 00:56:38
隠者 モーガン
おお、そこの涼しげなハンサムガイ!(わしには負けるけど)

わしはモーガンと申すものじゃ。
この村でこそ、わしの名前は正しく呼ばれると確信しておる。というか、呼んでくれるよね?(はぁと)

ここら辺には他に村がないからのう。
わしの家で良かったら泊まるとよいのじゃ。
(62)2005/10/01 00:56:44
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの頭を撫でた。こんばんは。
2005/10/01 00:57:02
村長の妻 エレノア
私、ダメな男に弱いのよ。
母性本能をくすぐられるっていうか・・・

ローズマリー、あなたならわかるわよね?

(美少女コンテスト…あと10年若ければねぇ)
(63)2005/10/01 00:57:22
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
おやおや、皆さんおそろいで…
(64)2005/10/01 00:57:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あら〜♪ 村長さ〜ん(すりすり)・・今日は奥様はいないのかしら? 300年物のどぶろくはどうでした〜♪  杯一杯で、30000ゴールドですよ。
(65)2005/10/01 00:57:55
流れ者 ギルバート
お、おいそこのピンク頭(ラッセル)!
なんでいきなり俺の頭なんか撫でるんだよ。びびったー…
(66)2005/10/01 00:58:02
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンの頭を撫でたらツルっといった。こんばんはー。
2005/10/01 00:58:23
学生 ラッセル
ギルバート、だったっけ?
つーか、ピンクってなんや。ピンクやなくて、ラッセル言えや。
撫でんのは癖やなぁ。挨拶になってえぇと思わん?
(67)2005/10/01 00:59:44
学生 メイ
あー、フードかぶって影でひっそりしてたから挨拶するの忘れてたー

モ…モ…モーグリおじいちゃん、こんばんわ!
(68)2005/10/01 00:59:55
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/01 01:00:38
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンにウインクしてみせた。
2005/10/01 01:01:13
流れ者 ギルバート
お。爺さん。ハンサムガイって俺のこと?見る目あんじゃねぇか(にや)

名前はモーガフって言うんだな!しかも家に泊めてくれるとはありがてぇ!良い爺さんじゃねぇか!
おっと、爺さんじゃなくてモーガリだったな。すまねぇ。
(69)2005/10/01 01:01:20
隠者 モーガン
ラッセル。ふっ、わしがコンテスト出て困るのは分かるが、落ち着くのじゃ。

10年たち、見事に増えた髭、憂いを帯びた眼差し、
どこをどう見ても美青年じゃよ。
(70)2005/10/01 01:01:22
異国人 マンジロー
ふむ、あのご老人はモリガンというのか…
(71)2005/10/01 01:01:22
村長の娘 シャーロット
むうー・・今年は強敵が多そうね。

とりあえず、ママとジェーンさんは仮に出たとしても、私の引き立て役になってもらえばそれでよしとして・・。

モガおじいちゃんは、ほっといても大丈夫でしょ。
(72)2005/10/01 01:01:28
隠者 モーガン
おお、ベンジャミン。
お主の頭を見ると、10年前のわしを思い出すのじゃ。
 
ところで、なにやら村長が不穏なことを言っているのじゃが……人狼対策グッズは、何かないかのう?
(73)2005/10/01 01:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あらっ! 奥様! そうね!母性本能をくすぐるような、駄目男もかわいいわよね。 抱きしめてしまいたくなってしまうわ。
今は、賢者みたいな気概を醸し出している、モームスおじいさんも、昔はそうだったって、言う話だしね。
(74)2005/10/01 01:02:03
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やれやれ・・・何の騒ぎですか。
(75)2005/10/01 01:02:23
流れ者 ギルバート
>ピンク
結構良い呼び名だと思わねぇ?ピンクってよー。
あ、俺のことは「ギル」で良いぜ。大体長ったらしいんだよ。
5文字以上の名前なんて俺が覚えられるわけがねぇ!
(76)2005/10/01 01:03:10
学生 ラッセル
モーガンじいちゃん、勝てる思とるところが可哀相やなぁ。
その夢はそのまま持っておいた方が楽しめてえぇのかもな。

でも、じいちゃんが美少年はありえへん。
俺が連覇したるよ。
(77)2005/10/01 01:03:40
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントの頭を撫でた。こんばんは。で、おやすみー。
2005/10/01 01:04:31
隠者 モーガン
ってちょっと待て待て待て待てーーー!!!!
 
おかしいじゃろう!? 明らかに全員間違っておるんじゃが!!

おお、ヴィンセント。お主はわしの名を知っておるよね?
(78)2005/10/01 01:05:04
隠者 モーガン
ラッセル、寝る子は育つ。よく休むのじゃ。
 
oO(ラッセル……わしが出ないから優勝できていることに気付いてないのじゃな……ユメを見させてやるべきじゃろうか…)
 
ラッセル、わしが出んのはわしは美青年であって美少年ではないからじゃよ。この違い重要。
(79)2005/10/01 01:06:45
隠者 モーガンは、学生 ラッセルにお休みと挨拶した。
2005/10/01 01:06:47
交易商 ベンジャミン
あ、頭に触るのだけはご勘弁を…
さて、商売をさせてもらいますよ。
今日の商品は万能オープナーです!これさえあれば蓋が開かないからといってみんなを集める必要もなし!蓋をあっためるなんてまどろっこしいことをしなくてもOK!一発でどんな蓋でもこじ開けます!
(80)2005/10/01 01:07:03
村長 アーノルド
うむ、このどぶろくはさすがにうまいな。
どうせ経費で落とすから、がんがん持って来てくれ。
(81)2005/10/01 01:07:14
異国人 マンジロー
お?まちがっていたか?

おお、面目ない。見間違いのようでござる。

あのご老人はモモンガー、と。
(82)2005/10/01 01:07:27
学生 ラッセル
>ギル
ピンク言うたら、可愛らしいイメージあるやんか。
5文字以上覚えられへんのか。取り頭やなぁ。
ギルやなくて、ハトと呼んだろか?頭撫でたるよー。
(83)2005/10/01 01:07:30
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーから領収書を受け取った。
2005/10/01 01:07:32
冒険家 ナサニエル
美少女コンテストってこんな小さな村で。
つかエレノアとか10年くらいじゃ・・・。

ジェーンはまぁお察しいただくとしてだ、
誰出れるんだよ。シャロ、メイ、ローズくらいか?。

まぁ誰が出ようが

俺の女装にはかなわない。
(84)2005/10/01 01:07:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに背後からドロップキックをくらわせて・・
2005/10/01 01:08:28
隠者 モーガン
うむ、お主じゃよ、ギルバート。

お主はどうやら気の良い男のようじゃ。遠慮せず来てよいのじゃ。

が! 同一発言内で人の名前を二度間違うとは何事じゃあああ!!!
(85)2005/10/01 01:08:52
冒険家 ナサニエル
ん?爺さんの名前?

モルヒネだろ?。

みんな知らなかったのか。
(86)2005/10/01 01:08:56
流れ者 ギルバート
爺さんの名前…?モンジャヤキだっけか。
かー、長ったらしくてやだね全く。覚えらんねーわ。
(87)2005/10/01 01:09:13
村長 アーノルド
ラッセル、お休み。
みんな、モッチ裕三の名前を間違えるんじゃない。
かわいそうだろ。
。oO(コンテストの入場料でまた稼げるな)
(88)2005/10/01 01:09:19
学生 ラッセル
モモンガじいちゃん、そしたら、青年と少年は確かに違うかもしれへんけど、男はいつでも少年のような心を持ったもんなんや(意味違)

しっかり育ってくるわ。おやすみ。
爺さんもしっかり寝ぇや。
(夢見た方がえぇやろし。)
(89)2005/10/01 01:10:01
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/01 01:10:05
隠者 モーガン
マンジロー、待て、それも違うのじゃ!

しかも先ほどより可愛さがダウンしてるのじゃ!!
 
しかしお主はどこをどうやって、こんな辺境まで辿り着いたのやら……方向音痴コンテストで優勝できそうじゃな。
(90)2005/10/01 01:10:08
流れ者 ギルバート
>ピンク
ん?お前の顔、ケッコー可愛らしいぜ?(にや)
ま、俺は女の方が好きだけどな!
ハトと呼ぶのは構わねぇが…頭撫でるのはやめろ!照れるだろーが!ったく。
(91)2005/10/01 01:10:47
村長の妻 エレノア
お爺様、生きてらっしゃったのね。
ひっそりと逝ってるかと思ったわよ。ホホホ。

アーノルドったら、外の人まで呼び込んじゃったのね。冒険家やら流れ者から・・・。お医者様まで呼んじゃって…。

ベンジャミンさん、この前の保湿クリームをもう1ついただけるかしら?
(92)2005/10/01 01:10:53
資産家 ジェーン
落ち着いて、モルダウ。
まったく最近の若い人達は、人の名前も覚えられないのかしら。
ぷんぷん。
(93)2005/10/01 01:10:54
学生 メイ
.oO(女装コンテストと美少女コンテストって違うものじゃないかしら…)

村長さん、また何か悪さしようとしてるわね!
自分で飲むためのお酒を経費で落としていいわけないでしょー!
(94)2005/10/01 01:11:17
学生 ラッセル
ナサニエル、残念ながら、俺には勝てへんよ。
去年優勝した俺にはな。

ほな、美容のために寝ておくわ。
おやすみー。
(95)2005/10/01 01:11:19
酒場の看板娘 ローズマリー
青年は猛烈に違うでしょ〜〜〜

まったく・・ただの老人でしょうに・・・まったく

そうそう、モグモグじいさんは、夢をみているのね。
(96)2005/10/01 01:11:32
医師 ヴィンセント
つまり、現状要約するとこういう事ですか?村長はつまらない事で召集をかけた上に、かの悪名高きヴァルターのやった事を繰り返した・・・と。しかも手紙の内容は明らかに挑戦状チックですね。これは、来るでしょうね。恐らく・・・人狼達は。
さて、早速村長の処遇を決めちゃいましょうか。丁度人体実験したかったところですので、村長で人体実験に1票。

ああ、お爺さん。貴方の名前は判ってますよ・・・えーっと・・・モイスチャーさんでしたね、確か。カルテにそう書いてありますし・・・
(97)2005/10/01 01:11:47
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/01 01:11:57
隠者 モーガン
待てこの村!!!

明らかに【美少年騙り】や【美少女騙り】が多すぎる!!!(汗)

まあ確かに、メイやシャーロットやローズマリーは美人じゃが。
騙っている者は、わしのように素直にCOしないと信用されんぞ!?
(98)2005/10/01 01:12:04
流れ者 ギルバート
あー、爺さんわりーわりー。
俺さぁ、人の名前覚えんの苦手だからよー。ついつい間違っちまうんだよなー。
うん、でも今度はちゃんと覚えたぜ!!

モンペハカマ!!

すげー、6文字を覚えられるなんて俺すげー。
(99)2005/10/01 01:12:26
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「おう、よく寝ろよ。おやすみピンク」
2005/10/01 01:13:02
隠者 モーガン
[モーガンは、愕然とした]

も、もはや一人一人に突っ込める余裕がない……!(ガクガク)
(100)2005/10/01 01:13:04
学生 ラッセル
>ギル
そりゃどーも。照れるあんたも可愛いよ、ハト(頭撫で)
でも、残念ながら俺も女の方が好きやけどな。
あんたも早く寝ぇや。また、明日会ったら頭撫でたるからなー。
(101)2005/10/01 01:13:18
村長 アーノルド
みんな、あまり私に感謝しないでくれ。
照れるではないか。
ところで、人狼ってどんな人達なのだ?
(102)2005/10/01 01:13:21
隠者 モーガン
恐ろしい村じゃ……!!
(103)2005/10/01 01:13:31
学生 メイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/10/01 01:13:47
学生 ラッセルは、おやすみー。今年も優勝してやろうやないか、と決意!
2005/10/01 01:13:48
隠者 モーガン
流石じゃ、ベンジャミン。やはりお主は頼りになる。
よし、一ついただくのじゃ。
(104)2005/10/01 01:14:45
流れ者 ギルバート
>ピンク
いや、だからよ。頭撫でんのはいらねぇっつってんの!
聞き分けが悪いヤツだなお前…(ぶつぶつ)

まだこの村着いたばっかだし酒飲んでから寝るぜー。
(105)2005/10/01 01:15:20
異国人 マンジロー
むむむ?みんな呼び方が違って自信がなくなってきたでござる。モーリッツ、であったか…?

あ、モンテスキューだ!
(106)2005/10/01 01:15:26
交易商 ベンジャミン
おじいさんの名前は…確かモーニングさんでしたね。

エレノア様、保湿クリームでございますね。今は切らしているので少々お待ちを。明日材料を確保して参ります。
(107)2005/10/01 01:15:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/10/01 01:15:43
流れ者 ギルバート
>ブルー(アーノルド)
おっさん…人狼とはな…………





……あれ?なんだっけ。なーんかこの前そんなヤツらの話し聞いたんだよなぁ。全身緑のヤツから。
でも忘れちった。ま、俺記憶力悪いしな!(威張る)
(108)2005/10/01 01:16:51
冒険家 ナサニエルは、もうモーリッツでいいよ。面倒だし
2005/10/01 01:16:57
資産家 ジェーン
騙りなんかじゃないわ!モンチッチ!
私の心は永遠に少女のままよ!
(109)2005/10/01 01:16:59
村長の妻 エレノア
10年前までは、美少女コンテストの入賞常連でしたのよ。
流石にサバを読むのが苦しくなってきて引退しましたけどね。ホホホ。

お爺様のお名前はしっかり記憶しておりますわ。
隠者 モーアカン・・・でしたわよね?
(110)2005/10/01 01:17:23
村長の妻 エレノアは、資産家 ジェーンに「あなたならまだ現役でいけるわよ」と、言った。
2005/10/01 01:18:12
隠者 モーガンは、エレノアとジェーンの熟女対決(?)にドキドキしている。
2005/10/01 01:19:36
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん、ベンジャミンさん(こそっ。)

保湿クリームで、もっといいのがあったら、こっそり仕入れてきてくださいな。
ラッセルとメイには内緒よ♪
(111)2005/10/01 01:19:59
交易商 ベンジャミン
モーメント様、万能オープナーでございますね。1つ1000$でございます。
(112)2005/10/01 01:20:32
酒場の看板娘 ローズマリー
村長さん、お代ありがとうね〜♪ また、ご贔屓にしてね。(*^^)^*) ☆Chu!!

ところで、ビンの中身は本当に「いかの塩辛」だったの? なんか中で動いているように見えるのは気のせいかしら?
(113)2005/10/01 01:20:41
冒険家 ナサニエル
人狼ってのはどんなだろうな。
やっぱあれだ、多分

髪が青くて

おっさんで

村長ってやつじゃないかな。
(114)2005/10/01 01:20:51
村長 アーノルド
そうだ、エレノアは常に入賞していた。
。oO(審査員の買収にかなりの出費をしてしまった。引退してくれて良かったよ。)
(115)2005/10/01 01:20:56
学生 メイは、村長の娘 シャーロットのこそこそ話に耳を傾けている。
2005/10/01 01:21:21
隠者 モーガン
ふっ………そうか、そうか、そーーーか。

お主ら皆、わしの華麗なるツッコミ待ちということじゃな? 皆の愛、確かに受け取った。

ってツッコミわし一人じゃと成り立たんじゃろうがーーー!!
(116)2005/10/01 01:21:38
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルの言葉にドキっとした。
2005/10/01 01:21:50
隠者 モーガン
ベンジャミン……お主、口調はとっても丁寧なのに、肝心の名前が違っておるーーーー!!!
(117)2005/10/01 01:22:15
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/01 01:22:16
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルの言葉に、弾かれたように一人の人物を見た。
2005/10/01 01:22:25
村長の娘 シャーロット
<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロ

ハーヴェイとヴィンセント先生はどこいったのかしら?
(118)2005/10/01 01:22:34
学生 メイ
人狼は
髪が青くて おっさんで 村長ってやつ
なのね、めもめも。

.oO(ちょうど当てはまる人がいるねー)
(119)2005/10/01 01:22:53
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに聞かれていないか、びくびく。
2005/10/01 01:23:17
冒険家 ナサニエル
諦めろ

忍者 モーコハン
(120)2005/10/01 01:23:17
資産家 ジェーンは、隠者 モンモンに「少女だと言ってんだろ!夜道には気をつけろ」
2005/10/01 01:23:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミンさん! あたしが頼んだ、南方のお酒入荷したかしら? 「じゃが芋」と「芋虫」のどぶろくは? マンジローと村長に是非飲んでもらわないと〜

モーモーじいちゃんにも、一服盛らないといけないしね。
(121)2005/10/01 01:24:34
村長の娘 シャーロット
.oO(そ・・そんな事実があったなんて、知らなかった。ママ・・。
でも私はママとは違うわよ。実力勝負よ。ふふふ。)
(122)2005/10/01 01:24:59
隠者 モーガン
エレノア……

 隠者 モーアカン

お主のこと、わしはこれからエクレアと呼んでやるうううう!!

[モーガンは、エレノアの仕返しにびびりつつ虚勢を張った]
(123)2005/10/01 01:25:49
流れ者 ギルバート
やば…ジェーン面白すぎ(笑
2005/10/01 01:23:46のAC爆笑モンだぜ。
2005/10/01 01:25:58
村長 アーノルド
。oO(こりゃいかん。人狼の名を騙って悪事の数々を重ねてきたことがバレてしまう。)
では、私は世界村長会議に出席してくる。あとのことはいつもの通りエレノアに一任する。大丈夫だ、エレノアならきっとやれる。生きて再び出会えることを信じている。
(124)2005/10/01 01:26:53
冒険家 ナサニエル
この村は酒には困らなそうだな。
問題は飯か。飯なのか。
(125)2005/10/01 01:26:57
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアを生命保険に加入させ、受取人を自分にした。
2005/10/01 01:27:33
流れ者 ギルバート
エクレアなら美味しそうだし別に良いんじゃねぇの?
4文字で覚えやすいしな。
(126)2005/10/01 01:28:05
隠者 モーガン
ナサニエル、確かに隠者と忍者は近いが……ってまた間違っとる!!

更にジェーーーン!!
お主わざわざアクションを偽ってまで……!!!

くっ……このままでは突っ込みだけでわしの声が潰れてしまう……! 何とかせねばっ……!!!
(127)2005/10/01 01:28:12
村長 アーノルドは、逃げ出した。
2005/10/01 01:28:14
隠者 モーガンは、村長 アーノルドの前に立ちふさがった。わしはまだまだ若い!
2005/10/01 01:28:52
流れ者 ギルバート
お、そこの緑髪のねーちゃん(ローズ)、俺にも酒くれや。
長旅で一杯やりてぇんだよな。
(128)2005/10/01 01:29:09
隠者 モーガンは、村長 アーノルドに巴投げを食らわせた! ふう、すっきりじゃ!
2005/10/01 01:29:56
冒険家 ナサニエル
よくよく考えたら村長一家全員集合してるのか。
あの腹黒村長の妻と娘。

おそろしや

おそろしや
(129)2005/10/01 01:29:57
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はぅ…遅くなりましたーっ。
皆さんお集まりのようですね。
えぇと…宜しくお願いしますー〔へこりとお辞儀〕

で、私の新しいご主人さまは何処でしょう…
〔きょろきょろ辺りを見回す〕
(130)2005/10/01 01:30:31
村長の妻 エレノア
エクレア・・・美味しそうなネーミングですわ。
気に入ったわよ、モーアカンさん。
(131)2005/10/01 01:30:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
8
12
1
19
2
1
9
15
13
12
7
4
7
10