人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(898)D500村再選!腹黒村リターンズ : エピローグ
隠者 モーガン
>ジェーン
お帰りじゃよ〜〜〜!!
(198)2005/10/06 23:24:27
村長 アーノルド
ネリー、実は男!?

ジェーン、おかえり。
(199)2005/10/06 23:25:21
学生 メイ
[ 隠人 モッサリ は不信人物として村の警備団に連行されていった・・・ ]
(200)2005/10/06 23:25:41
村長の娘 シャーロット
>モ爺

【MBP(Most BokeBoke Player)】ね。了解よ!
(201)2005/10/06 23:26:17
資産家 ジェーン
(村のアイドルたるもの、登場シーンにも気を使わなきゃいけないから大変だわ・・・。)
(202)2005/10/06 23:26:36
交易商 ベンジャミン
ジェーン様、お帰りなさいませ。
(203)2005/10/06 23:26:39
村長 アーノルド
いかんいかん、お父さんは認めないぞ。
メイドとの結婚など断じて認めん。
私は娘の将来を考えて反対しているのだ。

。oO(私のうまみがないじゃないか)
(204)2005/10/06 23:26:53
村長 アーノルドは、資産家 ジェーンに鏡を見せた。
2005/10/06 23:27:37
資産家 ジェーンは、ただいまぁ♪
2005/10/06 23:27:37
資産家 ジェーンは、;゚д゚)|Σ(゚Д゚;
2005/10/06 23:28:21
見習いメイド ネリー
ジェーン様、おかえりなさいませー。

oO(メイ様にいぢられているような気が…気のせい?)

>>196
パメラ…俺はお前の事が……っ
〔告白する前になぜかならず者退場〕

>>199
…ネリーは男じゃないですよ?
ならず者の魂が乗り移っているだけですわ♪
(205)2005/10/06 23:28:51
隠者 モーガン
ずるずるずる……(←連行され中)
 
[モーガンは、資産家ジェーン、登場シーンに気をつけて>>192なのか……!と突っ込んだ。]
 
>シャーロット
【MBP(Most Beautiful Player)】でも構わんのじゃ☆
(206)2005/10/06 23:29:31
村長の娘 シャーロット
>村のアイドルジェーン

おかえりー!
美人アイドルジェーン、待っていたわよ!

このあとのスケジュールは・・
[隣村のヴァルター村長とお見合い]ですって。
美人アイドルともなると、忙しいわねー。
(207)2005/10/06 23:29:49
村長の娘 シャーロット
【MBP(MadaMada Bokemasu Player)】??

うん、どちらも素敵ね!
(208)2005/10/06 23:31:21
隠者 モーガン
[モーガンは、シャーロットの手腕を素直に尊敬した。]
(209)2005/10/06 23:31:54
学生 メイ
ジェーンさんおかえりなさーい
相方明示しなくて、苦労させちゃってごめんね〜
(210)2005/10/06 23:32:01
村長の娘 シャーロット
>>205

ディーター・・ディーター・・??
[パメラはならず者のあとを追って行った。]

>>204

パパのうまみって・・・・・!?
(211)2005/10/06 23:32:33
隠者 モーガン
ちっがーーーーーーう!!
(212)2005/10/06 23:33:06
見習いメイド ネリー
oO(ネリーに転生した理由…
 ログをピンクに染めてしまいそうだったからなんて
 今更言えないさぁ ははは…)
(213)2005/10/06 23:35:11
見習いメイド ネリー
>ジェーン様
ヴァルター様とのお見合いがんばってくださいね♪
(214)2005/10/06 23:36:45
資産家 ジェーン
>メイちゃん

いやこちらこそ、ヘボい相方ですいません。orz
だって推理ことごとく外れるんだもん・・・

一回自分の役職が「狂人」になってないか
見直したなんて、口がさけても言えません。
( ゜x゜)
(215)2005/10/06 23:37:34
村長の娘 シャーロット
>>215
「一回自分の役職が「狂人」になってないか
見直した」

あははは☆やっぱりジェーンさんだなあ。
笑ってしまった。
(216)2005/10/06 23:39:59
隠者 モーガン
>ジェーン
お疲れ様じゃ!! また結社員に当たったんじゃな(笑)
(217)2005/10/06 23:43:24
村長の娘 シャーロット
>>213

このあと、ジェーンさん×ヴァルターでログがショッキングピンクになりそうな予感はするけどね。

なんかこの村ではナッチもかなりかっこいかったし、卍さんも素敵だったしなあ・・。ネリーがネリーでよかったような・・なんてことは、まさか言えないわね(ぉ
(218)2005/10/06 23:43:33
冒険家 ナサニエル
おーアーノルドが帰ってきているではないか。
(219)2005/10/06 23:45:14
見習いメイド ネリー
>>218

ナサニエル様はかっこよかったですねー。
ちょっとテンション高いところもあってー
(220)2005/10/06 23:45:51
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/06 23:46:16
村長の娘 シャーロット
>>220

←実は、イエッハー!萌え。
(221)2005/10/06 23:46:50
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをゴルフクラブで殴った
2005/10/06 23:47:20
隠者 モーガン
>>218
うむ。ナッチは確かにカッコ良かった!!(わしには負けるけど)
女性陣は可愛かったしのう〜〜。
 
「ショッキングピンク」
お、恐ろしい話じゃ……!!(びくびく)
(222)2005/10/06 23:48:07
見習いメイド ネリー
ナサニエル様、おかえりなさいませ。

…ゴルフクラブはちょっと危ないかなー、なんて。
(223)2005/10/06 23:48:20
村長 アーノルド
ヴァルターは、ジェーンの資産だけ欲しいそうだ。
(あの資産は私のものなので)村長権限で断っておいた。
(224)2005/10/06 23:48:29
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを隠者 モーリッツで殴った
2005/10/06 23:48:35
隠者 モーガン
おお、ナッチお帰りじゃよ〜!
(225)2005/10/06 23:48:40
村長 アーノルドは、ゴルフクラブで殴るな!必然性もわからんし!
2005/10/06 23:49:24
資産家 ジェーン
この流れが笑えた。

村長 アーノルドは、皆の信頼を感じていた。頑張るぞ!
( *゜ー゜)〇 グッ

交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
異国人 マンジローは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
(;゜Д゜)・・・
(226)2005/10/06 23:49:30
隠者 モーガン
oO(ナサニエル、絶対わしに対する扱いがヒドイ気がするのじゃが気のせいかあああーーー!!??)
(227)2005/10/06 23:49:31
見習いメイド ネリー
>>224

黒いですわ…御主人さま…
(228)2005/10/06 23:49:47
冒険家 ナサニエル
そうか、あの挨拶気に入ってくれたか。

嬉しいぞ。
(229)2005/10/06 23:50:48
資産家 ジェーン
>>222
「女性陣は可愛かったしのう〜〜。」

いや〜それほどでも・・・*゜ー゜)
(230)2005/10/06 23:50:56
村長 アーノルド
漢字が間違ってるんじゃないか?

不揺の目とか。
(231)2005/10/06 23:51:26
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーリッツに なでなで
2005/10/06 23:53:08
村長 アーノルドは、シンって読まないか。振と間違えた。(ぉ
2005/10/06 23:53:42
見習いメイド ネリー
>>231

いえいえ、違うとすれば「不審」あたりしか思いつきません。
(232)2005/10/06 23:54:16
学生 メイ
oO(この村は、いろいろ勘違いしてる人が多い気がするなぁ・・・)
(233)2005/10/06 23:54:36
村長 アーノルドは、隠者 モサニエルになで斬り
2005/10/06 23:54:46
資産家 ジェーンは、( ¬¬)・・・
2005/10/06 23:54:50
隠者 モーガンは、村長 アーノルド言いたいことはよく伝わった。じゃが不信で間違いない。
2005/10/06 23:54:51
冒険家 ナサニエル
>>227
いやすまん。
何かこう絡んでいかされてしまうオーラがあったんだよ。
(234)2005/10/06 23:54:59
村長 アーノルド
というか…モーマンタイよ…。
GJ狙いで真占を見捨てるとは。
(235)2005/10/06 23:57:08
冒険家 ナサニエル
ジェーン>>226
あそこ一番笑えるところだよな。
「私が占い師だ」
の時点でもうかなりきてた。

ジェーン>>230
いや、入ってないから
(236)2005/10/06 23:59:01
村長 アーノルド
私は占い師になった時点でもうかなりきてた。
(237)2005/10/06 23:59:57
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドは自分で呼んだ相手にやられるな
2005/10/07 00:00:41
村長 アーノルド
だいたい、みんな私に対する敬意が足りないぞ。

私のおかげで村が平和になったことを忘れるな。
(238)2005/10/07 00:01:58
村長の娘 シャーロット
>>237

パパ最高(爆笑)
(239)2005/10/07 00:02:02
隠者 モーガン
ナサニエル>>234
oO(いえ、すいません! 全く気にしてませんので!(笑))
たくさん絡んでくれて嬉しかったのじゃ、問題ないのじゃよフォーーー!!
 
ジェーン>>230
お主ぃぃぃーーーー!!??
 
村長>>235
いや本当ーーーーにすまん!! 別にGJ狙いでなく、普通に村長襲撃はありえんと思ってたんじゃよ〜。てゆーかお主も「自分は襲われないだろう」とか独り言に書いておったじゃろうが!! 一応真占い師とは信じておったんじゃよ☆
…まあ、独り言で散々謝ってるので、許してくれなのじゃ☆
(240)2005/10/07 00:02:52
冒険家 ナサニエル
>>237
ヤベっ、ウケる
(241)2005/10/07 00:04:56
学生 メイは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/10/07 00:04:57
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/10/07 00:05:36
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/10/07 00:05:38
隠者 モーガン
>>237
村長が占い師COしたときの衝撃は凄かったとです……。
 
全役職ランダムだったのに、狙ってもこうは行かないくらい、凄い村だったとです……。
 
メイはまた初回まとめ役じゃし。ジェーンまた結社じゃし。狂人は真能力者と思われたままエピへ行くし。
 
…村長真占い師じゃし(ぉぃ
(242)2005/10/07 00:05:39
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/10/07 00:06:16
隠者 モーガンは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/10/07 00:06:36
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/10/07 00:06:45
村長 アーノルド
私もまさか襲撃されるとは思ってなかった。(ぉ
ヴィンセント&ラッセルが狼で、狼側がそこまで追い詰められていたとは(笑)。
(243)2005/10/07 00:09:05
冒険家 ナサニエル
>>238
村長はピーちゃんの餌になってピーちゃんの成長の役には立った。エレノアが嬉しそうだったぞ。

ってかベンジャミンさりげなくいるし。
(244)2005/10/07 00:09:37
隠者 モーガン
ヴィンヴィン狼なら、襲撃先村長は納得なんじゃよな。
でもあの散り際は狼には見えなかった!!(笑)
 
村長すまんかった。次はちゃんと吊るので、安心してくれじゃよフォーーーー!!
(245)2005/10/07 00:10:41
学生 メイ
せっかくD500村の再選だし、せっかくだからまとめ役が取りたいなぁ、まとめ役取りに行くなら結社が欲しいなぁ…とは思ってたんだよねー
村人だとまとめ役取れるか分からないしね!

でも、夜が明けてほんとに結社だったのはびっくりだったよ(笑)
おかげで、相方確認するの半日ほど忘れてたから!(マテ
(246)2005/10/07 00:10:52
村長 アーノルド
みんな、なんだその目は。
いいか、よく聞けよ。

私のおかげで、
村に人狼がやってきたが、
みんなで力を合わせ狼を追い払い、
村が平和になった。

略して、私のおかげで、村が平和になった。
どうだ、完璧な論理展開だろ。
(247)2005/10/07 00:11:36
学生 メイは、村長 アーノルドに呆れた。
2005/10/07 00:13:51
資産家 ジェーン
なんだその過程がすっぽり抜け落ちた論理は・・・(^^;
(248)2005/10/07 00:14:11
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント狼は本気で驚いた。
確定霊能じゃなかったら俺危なかったな。
ハメられてた可能性が高い。

>>247
その一段階前で平和な村を混沌の世界にしたのは誰だろうか。
(249)2005/10/07 00:14:33
村長 アーノルド
どう考えても私よりエレノアの方が腹黒いんだが。
私が襲撃されて喜んでいたし。

ヴィンセント狼には本当に驚いた。
前回狼だったから、今回は村人となんとなく思ってた。
(250)2005/10/07 00:15:28
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドがいる時点で平和じゃないよな。
2005/10/07 00:16:18
隠者 モーガン
おお、確かにそうじゃな村長……ってそんなわけあるかああああーーーー!!!(ハリセンバシーン!)

メイ>>246
メイの結社COは、吹いた(笑)

わしもD500村ネタの続きで、「今度こそ二日目にちゃんとモーガン吊ろうぜ!」とか言われるかもしれんと思っておったから……
 
守護者と知ったときは、まずいと思った。orz
(251)2005/10/07 00:17:02
村長 アーノルドは、全ての罪をエレノアに着せる計画を開始した。
2005/10/07 00:17:20
冒険家 ナサニエル

村長アーノルドの背中からピアノ線が延びている。

どうやら妻エレノアの指に繋がっているようだ・・・。
(252)2005/10/07 00:17:26
村長の娘 シャーロット
>>250

ヴィン先生狼はびっくりだったよー。
この調子で私まで吊られたらどうしようかと(笑)
(253)2005/10/07 00:19:24
村長 アーノルド
モチピザは前回とスタイルが変わらないし、ガンガン前に出てるので、村人かと。
てっきり、シャロが守護者だと思っていた。
思いっきりラッセルびいきだったし。(ぉ
(254)2005/10/07 00:19:38
冒険家 ナサニエル
>>251
「注目!今からモーリッツが吊り志願するぞ!」
とかアクションやろうかと思ってたりしたのはナイショ。
(255)2005/10/07 00:19:58
村長の娘 シャーロット
>>246

メイ結社COしたとき、ほんと嬉しそうだったもんなあー。でも、私も吹いた(笑)
(256)2005/10/07 00:21:16
冒険家 ナサニエル
モーリッツは前回と全く同じだったから更新直後から村人にしか見えなかった。
(257)2005/10/07 00:21:28
見習いメイド ネリー
私も守護者どこー?って思っておりました。
(258)2005/10/07 00:22:29
資産家 ジェーン
E-Rayさんは、幻のD452村再戦のときもヴィンセント(ムスカ)で。
前回狼だったから、今回も狼だろって思ってむちゃくちゃ疑った。

・・・真占い師だったorz

だって「考え方の違い」とか言ってるし・・・
( ゜з゜)〜♪
(259)2005/10/07 00:24:01
交易商 ベンジャミン
村長様 >>250
私もいくらなんでもできすぎだと思いましたよ。
メイ様まとめ役だし。村長様まさかの占い師COだし。これに加えてヴィンセント様が狼なんて展開は無いだろうと思ってあえて疑わなかったらまさかの狼判定…
(260)2005/10/07 00:24:05
村長の娘 シャーロット
>>254
「思いっきりラッセルびいきだったし」

パパ、そここだわるね〜〜(苦笑
ごめんてばぁ・・・
だって、パパが真占いなんて、全然思えなかったもん。絶対、狼の間で「ネタになるから出ろ」って言われたんだと思ってたもん。
(261)2005/10/07 00:24:11
村長 アーノルド
出席率低めだな。
もしかして、25時以降がコアタイム?

。oO(やばい、その前に寝そう。)
(262)2005/10/07 00:24:50
交易商 ベンジャミン
私もまさかモンゴロイド様が守護者なんて思いもしませんでしたよ。散々疑って申し訳ありません…
(263)2005/10/07 00:26:30
隠者 モーガン
確か村長じゃったか、二日目に「モーガンに期待している」みたいなアクションを出されて、「吊り志願のことか!?マズイ!!」と思って、慌てて別のネタに切り替えてアクションを返した気がするのじゃ(笑)
 
ナサニエル>>255
灰考察がたった2行じゃったから、疑われていないことは分かっておった(笑)
「突撃村人じゃないの?」発言は助かったのじゃ☆
ラッセル白出しで、わし守護者がバレているかと思ったからのう〜(←襲撃狙いの白出しかと(笑))
(264)2005/10/07 00:26:41
資産家 ジェーンは、私もまさかモンゴルマンが守護者なんて思いもしなかったわ。
2005/10/07 00:27:30
村長 アーノルド
いや、だってな。

「遅く来たのにしっかり議題に答えてる」

なんでこれが白要素なんだ!ヽ(`Д´)ノ
私が議題にしっかり答えてるのは、狂人でもやりそう、とか言ってたし!
それでも娘か!

と一人憤慨してた。(ぉ
(265)2005/10/07 00:27:34
冒険家 ナサニエル
前回のイメージって引きずっちゃうよなやっぱり。
ヴィンセントの中の人予想しなかったから特に疑ってなかったんだけど、E-Rayさんだと分かってれば・・・。
(いやだからってそれで疑うのもどうかと・・・)
(266)2005/10/07 00:27:39
村長の娘 シャーロット
>>258

守護者、卍さんかなあーとか思ってた。

今回はことごとく狼予想がはずれたなあー。
ヴィン先生くらいじゃん。あたったの。
しかもまぐれっぽい感ありありだし・・・
(267)2005/10/07 00:29:16
村長 アーノルド
>>264
そうだ、期待してたのに。
モ「わしを吊れ〜」
全員「了解♪」

このコンボを。(ぉ
(268)2005/10/07 00:29:38
学生 メイ
ボクもモケモケおじいちゃんの2日目の吊り志願、ちょっと楽しみにしてたんだけどな〜(笑)
もちろん、今回は即本決定だったと思うけどね♪

あと、占い師も「アーヴァイン占った!」とか言わないかなーって。
こっちもたぶん即吊りだと思うけど(笑)
(269)2005/10/07 00:29:47
資産家 ジェーン
「遅く来たのにしっかり議題に答えてる」

普通は理不尽な黒要素になるよね・・・(^^;
(270)2005/10/07 00:30:16
村長 アーノルド
墓下から見ると、卍は疑わしかったけど地上ではちょっと予想が難しかったかな。
ヴィンセントの霊能判定が謎だったし。

あそこから真霊潜伏説がでないか、ちょっと期待してた。(ぉ
(271)2005/10/07 00:32:06
資産家 ジェーン
吊り志願する → よし吊ろう!
吊り志願しない → 前回吊れといったのにおかしい! → 狼だ吊ろう!
(272)2005/10/07 00:32:45
隠者 モーガン
ああ、ということは、何とか潜伏できておったんじゃな。良かった(ほっ)
 
じゃが逆にあそこまで行くと、わし襲われての守護者騙りが出たときが怖かったのじゃ>< そのまま逃げ切られそうで(笑)

E−Rayさんは連続して狼だったんじゃな(笑)
今回は狂人潜伏で狼確定してしまったが、あの作戦は恐ろしい威力があったと思うのじゃ。…わし村長守れず、ナッチは味方なし。「ヴィン狼だった!」対 ギルの「ヴィン人間」になっていたからのう…(ガクガク)
(273)2005/10/07 00:32:56
冒険家 ナサニエル
俺も期待してた<モーリッツの吊り志願。

まぁ実際にはどう見ても村人だと思ってたから
仮にモーリッツが吊り志願してきたとしても
今回もやっぱり・・・賛成しただろう(ネタ的に)
(274)2005/10/07 00:33:42
村長 アーノルド
でも結局残り狼は一人だから、たいして変わらない気もする。
ナサニエルが疑われて吊られるってだけだろう。
全く問題じゃないな。
(275)2005/10/07 00:34:42
村長 アーノルドは、資産家 ジェーン>>272 ソレダ!
2005/10/07 00:35:29
隠者 モーガン
うわーん! やっぱり期待されとったorz orz orz

村長>>268 メイ>>269
わし守護者じゃからできなかったんじゃよーーー!!(笑)  かと言ってあからさまに回避したら、狼に守護者とバレそうじゃし!!(笑)

ジェーン>>272
恐ろしい話じゃ……!!!
(276)2005/10/07 00:35:37
村長の娘 シャーロット
>>265

うわあん、ごめんなさいぃぃ、パパぁ。

「私が議題にしっかり答えてるのは、狂人でもやりそう、とか言ってたし!


中の人レスになりますが・・、これは、ある意味敬意を表してなんです(苦笑。村長の考察がかなり綿密なのは前の村から感じていたし、初日の議題回答で、すでに「村長の考察にはかなわない」っていう気持ちになってしまって(涙。

最大の疑い理由は、村長が占い師っていうだけで、もうネタとして完成しちゃってたもんだから・・偽だという刷り込みがどこかでされてしまったらしい。

今回は、前の村の印象を消すことができなくて結構考察には苦労したわ。。
(277)2005/10/07 00:36:11
冒険家 ナサニエル
>>271
いや実は、投票COで確定するなんておかしいから、投票先間違った、とか言って対抗が出てくるんじゃないかと内心びくびくしてた。
ヴィンセント狼とかすごい判定が出てたから尚更。
実は全員の発言が終わってすげー喜んでた。
(278)2005/10/07 00:36:22
隠者 モーガン
ナッチ>>274
うん、何か各方面から期待されているかなという感じはしておったのじゃ。というかわし自身、村人ならしておった気がする(ネタ的に)。
じゃが今回は洒落にならんのじゃフォーーー!!(笑)

……占霊2日目投票COじゃったら、本気で危なかったじゃろうな。メイGJ!(笑)
(279)2005/10/07 00:38:09
資産家 ジェーン
占霊2日目投票COで、村長が寝オチしていて投票COしていなかったり、アーヴァイン占ったりしていたら、本気で危なかっただろうな・・・
(280)2005/10/07 00:40:43
村長 アーノルド
>我が娘シャット
 いや、面白いって意味でとりあげただけなので気にしないでくれ。

 中の人、感謝です。
 ただ、綿密でも狼予想は結構外れるけど(ぉ
 前回、最後で間違ったし!
(281)2005/10/07 00:40:44
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーリッツが吊り志願してたら拍手喝采だったのにな。
2005/10/07 00:40:54
学生 メイは、結果論だけで見れば洒落で済んでた気もする、と思った(笑)
2005/10/07 00:41:35
村長の娘 シャーロット
>>270

・・そうよねえ。黒要素になるわよねえ。
うーん、なんで白要素だと思ったのかしら・・
たぶんあれね、パパが怪しいという刷り込みが
あったからね。

(自分の意見にあうように、情報を収集する・・・まるっきり認知的不協和理論(心理学用語)じゃないの・・・。)
(282)2005/10/07 00:42:10
村長 アーノルド
>モントリオル
 いや、とりあえずネタでやってみたらよかったのではないか?
 <自分吊り要求

みんな、「了解♪」とは言いながら結局は

やっぱりモロアッチを吊ったと思う。
(283)2005/10/07 00:43:11
村長の娘 シャーロット
>>281

「前回、最後で間違ったし!」

あっ、そうだった(笑)忘れてた(ぉい
(284)2005/10/07 00:43:17
隠者 モーガン
待て待て待て待て皆……
 
結局吊るんじゃろうがーーーーー!!!!
 
 
うわーーーーーん!!!

[モーガンは泣きながら、美青年コンテストで自分に一票を投じた。]
(285)2005/10/07 00:44:43
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットではなく隠者 モスバーガーをハリセンで殴った。
2005/10/07 00:44:57
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/10/07 00:46:22
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーリッツは不正投票で村八分
2005/10/07 00:46:27
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドは、娘の呼び名がいつも何かおかしい気がする・・
2005/10/07 00:46:40
資産家 ジェーンは、隠者 モーガスタを小一時間問い詰めた。
2005/10/07 00:47:33
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガン【吊り決定?】
2005/10/07 00:47:37
村長 アーノルドは、今回は照り焼きネタができなくて残念。
2005/10/07 00:48:06
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/10/07 00:48:17
学生 メイ
[ 美青年コンテスト事務局 ]

予選の予備投票の結果をお伝えしておきます。

 冒険家 ナニサエル XXXX票
 農夫  ヤコブ   XXXX票

 ・・・ 途中略 ・・・

 −−−予選落ちライン−−−
 学生  ラッセル   XXX票

 ・・・ 途中略 ・・・

 隠者  モッソリ     1票
(286)2005/10/07 00:49:15
村長 アーノルド
【本決定】

▼モンツキハカマ

 
(287)2005/10/07 00:49:29
資産家 ジェーンは、照り焼きネタやろうとしたけど、忘れてた・・・orz
2005/10/07 00:49:45
冒険家 ナサニエル
シャーロットは印象的に白かったんだけど、前回の分があるから中々村人認定できなかった。

あれ?
シャーロットって家では「ざく=れろ」じゃなかったっけ?。
(288)2005/10/07 00:49:51
隠者 モーガン
[隠者モーガンは、皆の信頼を感じた。頑張るぞ!](ネタを)
 
 
と言っても、もう替え歌を作る気力はないのじゃ(笑)
マンジローが守護者騙りCOしたときように、原稿を作っておったんじゃが出番がなかったのじゃ(笑)
(289)2005/10/07 00:50:35
学生 メイは、等幅モードって便利だなーと思った。
2005/10/07 00:50:44
隠者 モーガン
【本決定反対いいいい!!!!】
 
 
わしは断固として▼村長 を主張する!!!
(290)2005/10/07 00:51:31
村長 アーノルドは、娘の名前は「ぐら=ぶろ」にする。
2005/10/07 00:52:00
村長の娘 シャーロット
>>288

うーん、結局、狼だろうと村人だろうと、発言とか考察のスタイルはそんなにかわらないんだよねえー・・と自分では思っているんだけどね。今回も意見揺れまくってたし。みんなと違う方向で黒予想してたし・・。

いや、私は家ではシャー大佐だよ。ふふふふふ。
(291)2005/10/07 00:53:58
村長 アーノルド
まだ少佐だぞ。
(292)2005/10/07 00:54:40
冒険家 ナサニエルは、ぐぁっ、図ったなメイ!。コンテスト1位何気に俺じゃねーし。
2005/10/07 00:54:42
資産家 ジェーン
\長妻娘書モ医冥酒学流冒商美卍
●______________
▼モ長長長長長長長長長長長長長
(293)2005/10/07 00:55:23
隠者 モーガン
>ジェーン
お主は一言「LOBE」って言えば信頼を回復したと(ry

皆〜! 投票はわしに一票ヨロシクっ☆☆
(294)2005/10/07 00:55:29
隠者 モーガン
ナニサエルじゃったか……(笑)
(295)2005/10/07 00:56:07
冒険家 ナサニエル
冒険家ナサニエルは村長アーノルドの背中のピアノ線はシャー大佐に繋がっている気がしてきた。
(296)2005/10/07 00:57:29
村長 アーノルド
このタイミングだと、モンペは>>293の票を求めているようにしか見えんな。

ってことで、やっぱり▼モツボックリ
(297)2005/10/07 00:57:55
学生 メイは、きっと予選落ちラインよりは上にいるから安心して、と思ってみた
2005/10/07 00:58:32
隠者 モーガン
ジェーン、スマンがその表には重大な間違いがあるのじゃ。

【改訂版】
\長妻娘書美医冥酒学流冒商美卍
●______________
▼美長長長長長長長長長長長長長
(298)2005/10/07 01:00:16
村長の娘 シャーロット
                  ,
     ♀ _    /⌒ ̄ ̄\
     ∧ヨ)_)))))<〉°〜――――
              ̄<)))) ̄)E
(299)2005/10/07 01:00:21
隠者 モーガン
違ったあああ!! ジェーンの騙りを見逃しておったのじゃ!!

【再・改訂版】
\長妻娘書美医冥酒学流冒商資卍
●______________
▼美長長長長長長長長長長長長長
(300)2005/10/07 01:01:40
隠者 モーガン
シャーロット>>299
ピーちゃんVS村長、じゃな。

今日は夜も更けてきたし、対決は明日に持ち越しじゃろうか……
(301)2005/10/07 01:02:33
資産家 ジェーン
>>298
モガモガ、すまんが「美」はすでに予約済みじゃ。
(302)2005/10/07 01:03:04
冒険家 ナサニエル
>>298
おっ、全然気付かなかったがこの村には美術商ヒューバートがいたのだな。
で、爺さん誰?。表にないから部外者だな。
(303)2005/10/07 01:03:07
学生 メイ
んーっと。
今回はエピローグが2日間あるから

今日: ▼モリソバおじいちゃん
明日: ▼アーノルドさん → ピーちゃんの餌

ってのもありかなーなんてちょっと思ってみた・・・
(304)2005/10/07 01:03:44
資産家 ジェーンは、そろそろジェーンの顔がくどく感じてきた。胸焼けする・・・
2005/10/07 01:04:10
隠者 モーガン
ジェーン、お主は結社じゃから騙ってはならん。
 
改定済みの>>300参照じゃよフォーーーー!!

[モーガンはジェーンにヴァルターとの見合い場所の地図を渡した。]
(305)2005/10/07 01:04:34
見習いメイド ネリー
>>304

それがよろしいかと…。
ナイス判断です、メイ様。
(306)2005/10/07 01:04:45
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/10/07 01:05:01
隠者 モーガンは、ヒューバートはいないのじゃあああーーー!!
2005/10/07 01:05:31
交易商 ベンジャミンは、学生 メイを支持した。
2005/10/07 01:05:35
隠者 モーガンは、さりげなくアクションに登場するベンが気になっている!
2005/10/07 01:06:17
村長の娘 シャーロット
>>304

そうだね。まだ間に合うんだったら、その手もあってもいいかもしれないよ。

状況的に、まず間違いなく騙り美青年だと思うわ。
でも、どうしても疑問が残るのよねえ。
【なんでモンチッチ爺が、自分吊りを言わないのか】

やっぱりこれがないと、吊り希望にしづらいんだよねえ。。。どうしたものかなぁ。
(307)2005/10/07 01:06:47
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/07 01:07:15
村長 アーノルドは、ジェーンの顔はあまり見ないようにしている。
2005/10/07 01:07:16
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンの残りptの桁が違うことに驚いている。
2005/10/07 01:07:20
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/10/07 01:07:23
学生 メイは、今日の本決定は▼モ爺でいいかと考え中・・・
2005/10/07 01:07:45
村長 アーノルドは、▼私以外全員が良いと思う。
2005/10/07 01:08:17
村長の娘 シャーロット
うん、でもメイの決定に従うよー!

投票はメイに委任しておくね。

ごめーん、今日はそろそろ失礼するわー。
おやすみぃー
(308)2005/10/07 01:08:31
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンの顔は見ないようにしていても目に入る
2005/10/07 01:08:47
見習いメイド ネリー
ん? ギルバート様こんばんはですー。

シャーロット様、お疲れさまです。
ごゆるりとお休み下さいませ。
(309)2005/10/07 01:09:52
冒険家 ナサニエル
爺さん発言使い切る気か。

1時30分になったらポイントが回復するかな?
(310)2005/10/07 01:09:58
資産家 ジェーンは、俺は発言欄でイヤでも目に入る・・・なんでこれ選んだんだろorz
2005/10/07 01:11:15
村長 アーノルド
やばい、アクションがなくなってきた。
ベンジャミンの怪しさは、密かにウケてた。
今回、一番のハマリ役だ。(ぉ

ギルバート、こんばんは。
D687村で私と厚い友情で結ばれたspicaさんだったとは。
どうりで私を信じてくれなかったわけだ。(ぉ
(311)2005/10/07 01:11:45
交易商 ベンジャミン
シャーロット様、お疲れ様です。
また明日。

ギルバート様、こんばんは。
(312)2005/10/07 01:11:46
冒険家 ナサニエル
お、ギルバートじゃないか。
お疲れさん。

シャー大佐おやすみ。
また明日な。
(313)2005/10/07 01:12:15
隠者 モーガン
メイ>>304
待て待て待てーーー!! この村のアイドルであるわしを吊る選択肢などありえんゾイ!!

>ネリーact
本当じゃ、気付いてなかった!(笑) というかポイントもそうじゃが発言数、わしぶっちぎりすぎじゃ……(汗)

シャロ>>307
だから何でわし吊りになるんじゃよーーーー!!??

寝る皆、お休みじゃ☆(コンテストでわしに一票入れてからじゃよ!)
(314)2005/10/07 01:12:29
交易商 ベンジャミンは、資産家 ジェーン自分も似たようなものです。
2005/10/07 01:12:30
見習いメイド ネリー
モーガン様、まだ飴残ってますしご安心を!(ぁ)

ジェーン様…強く生きて下さいっ
oO(私も選択間違ってたから何とも…ほろり)
(315)2005/10/07 01:13:01
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに手を振った。こんばんわ〜お疲れ〜おやすみ〜
2005/10/07 01:13:19
村長 アーノルド
少佐、おつかれさん。
投票は私にまかせろ。
(316)2005/10/07 01:13:25
流れ者 ギルバートは、Σ みんな鋭い…! こそこそさせてくれ…(汗
2005/10/07 01:13:59
冒険家 ナサニエルは、myu-さんがネタに走らないなんてありえないから!
2005/10/07 01:14:25
隠者 モーガン
わし的に今回、ベンジャミンの行商ネタに全部絡めたのが嬉しかった。リベンジ成功じゃ!

>ギルバート
こんばんはじゃよーー!! ゲストさんに狂人プレゼントしてしまってすみませんでしたのじゃorz
すっかり騙されたのじゃ!!(笑)
(317)2005/10/07 01:14:34
学生 メイ
ふと思い出して調べてみたんだけど・・・
>>294のモップおじいちゃんの発言(投票よろしく!)って、実は自分吊り志願じゃ!?
今回はちょっと分かりにくい意志表示だったけど…たぶんあってるはず!

特に異議がなければ、今日の本決定はきまりでいいかもー?
(318)2005/10/07 01:14:43
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに手招き。一緒にお話しましょー♪
2005/10/07 01:14:47
村長 アーノルド
いや、ジェーンもハマリ役だったぞ。
これしかないくらい似合ってる。(ぉ

民○書房ネタわかってくれて感謝。(何
(319)2005/10/07 01:15:17
資産家 ジェーンは、ギルバートさん、こんばんは〜
2005/10/07 01:15:35
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/07 01:16:00
隠者 モーガン
>メイ
えーーーーー!!?? 違う! 違う!
違うんじゃよーーーー!!
 
ギルバート……!! 幾夜も共に夜を過ごした(超問題発言)わしを庇ってくれーーー!!!
(320)2005/10/07 01:16:06
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/10/07 01:17:24
見習いメイド ネリー
>>320

HGなモーガン様が仰られると洒落になりません♪
(321)2005/10/07 01:17:57
村長 アーノルド
【本決定了解】
ただ、モガーンは財産もってないからな。
亡き者にしてもあまりうまみがないのが気になる。
ジェーンでもいいよ。
(322)2005/10/07 01:18:10
冒険家 ナサニエル
そういやspicaさんと一緒だったときも俺は霊能者だったな。で、spicaさんは敵だった。
俺が霊能者を引くとspicaさんが敵で現れるとかいう法則が出来上がりそうな気がしてきた。
(323)2005/10/07 01:18:23
流れ者 ギルバート
モエモエ爺さん…こちらこそ霊騙り損ねて本当申し訳なかったよ…orz

んで…えっと。
確かに一緒に寝たが(問題発言)…、だが俺は女の子が好きだと何度も言っているだろうがっ。
だから別に庇わねぇ(酷)
(324)2005/10/07 01:18:37
資産家 ジェーン
「これしかないくらい似合ってる。」

_| ̄|○
(325)2005/10/07 01:19:36
隠者 モーガン
ジェーンは木こりダニエルで入ると思ってたから、いい意味で騙されたのじゃ!(笑)
 
次は「役職希望自由」「中の人はステルス」でやるのも楽しいかもしれんのう〜。
 
oO(いや、終わってないのに次村ネタとかすみません。いつかまた、機会があれば、このメンバーでやれたらいいなあとか思ったのじゃよフォーーー!!)
(326)2005/10/07 01:19:38
流れ者 ギルバート
>>323
cresさんこんばんはですよ。
んん…今回もcresさんを陥れるチャンスだったのか!って知って残念。
次cresさんが霊のときは対抗として現れるよ、多分。
(327)2005/10/07 01:19:46
村長 アーノルドは、ギルがディーターかと思ってた。なんとなく。
2005/10/07 01:19:47
村長 アーノルド
いつか、またやろう。
次はラッセルでやろうっと。
(328)2005/10/07 01:21:02
医師 ヴィンセント
やぁ、今戻りましたよ。今日のピーちゃんとの対決希望者はモ・・・爺さんなんですか。まぁ、頑張って下さい。負けたら容赦なくラピュタの雷を叩き込ませて頂きます。
で、明日の対戦希望者は勿論村長ですね。村長の為に、特別にピーちゃんの強化タイプのPちゃん(サイボーグワニ)を用意しておきました。楽しみにしてて下さいね。
と言う訳で吊り希望
今日:▼モ爺さん
明日:▼村長(何があろうが問答無用)
(329)2005/10/07 01:21:22
学生 メイ
そろそろ更新時間?(エピ突入から24H)間近だし、モケモケおじいちゃんが自分吊りを提案してくれたから、本決定だしちゃうよー!
残り時間短いけど、みんなセットよろしく♪

【エピローグ1日目の本決定】
▼モスコミュールおじいちゃん。

楽しみは最後まで取っておかないとね♪
(330)2005/10/07 01:22:38
資産家 ジェーンは、木こりダニエルで、独り言で「天使ダニエル」とかやろうとしたが
2005/10/07 01:22:38
資産家 ジェーンは、あまりにそのまんまなので止めた。
2005/10/07 01:22:49
交易商 ベンジャミンは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/07 01:23:15
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/07 01:24:13
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/07 01:24:18
村長 アーノルド
こんばんは、ヴィンセント。
相変わらず、どこから見てもムスカだな。


【本決定了解】
楽しみってのが気になるが、まあいいか。
(331)2005/10/07 01:24:33
冒険家 ナサニエル
>>320
.oO(まさかここにきて第三のカップルが誕生するとは・・・)

>>327
うし待ってるぞ。
その代わり、狼が素直に吊られるのは勘弁orz。

>>326
俺も農夫グレンで入るかどうかかなり悩んだんだけどね。
(332)2005/10/07 01:24:41
見習いメイド ネリー
【エピローグ1日目の本決定了解です】
反対する理由もみつかりませんし。
メイ様、決定お疲れさまに御座います。
(333)2005/10/07 01:24:51
医師 ヴィンセントは、モ爺さんを村の池に放り込んだ!
2005/10/07 01:24:56
村長 アーノルドは、学生 メイもついでに池に放り込んだ!これで私は安泰だ!
2005/10/07 01:27:01
交易商 ベンジャミン
【エピ1日目の本決定了解出ございます】
もちろん異論はありません。
メインイベントは最後にとっておきましょう。
(334)2005/10/07 01:27:02
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントにお辞儀した。こんばんはです。
2005/10/07 01:27:06
隠者 モーガン
>ネリー
そのネタわしが振ったんじゃないんじゃよ〜♪ローズ&ヴィンじゃ!(←ノリノリだったくせに)
 
>ギルバート
投票出損ねは、かなり精神的にキツかったじゃろう。お疲れ様じゃ!!>< この村は、真占い師投票CO逃し&ゲルト占い&名乗り出ず吊られでも、最後まで勝負が続いた村じゃから、平気じゃよ〜!!
で……庇ってくれんかった……orz orz
 
 
ゲストさんには意味不明なネタもあったじゃろうが、ノッてくれて本当に感謝してますのじゃ!
村に入った報告メールのときに、featherさん(ラッセル)が「皆さんノリが良くて、入りやすかったです」と言ってくださって、とても嬉しかったのじゃ。
 
 
……とこう、真面目に書いてるときに本決定があああああっ!!??

[モーガンは、もう、ガーン!](再度・ひゅおおおお…)
(335)2005/10/07 01:27:13
流れ者 ギルバート
ヴィンヴィン…吊りにあげてしまって(&騙らずで)申し訳ない。
D452再戦のときもムスカだったからすぐ判ったよ。
(336)2005/10/07 01:27:22
医師 ヴィンセント
まぁ、軽く潔く吊られてみた理由だけど・・・皆、定石常識に囚われてるからたまにはそれを破ってみるのも楽しいかな・・・と。実際、狂人が霊に出てたらどう転んだか判らないからね。まぁ、今回の教訓は定石常識に囚われすぎない事。ありえない事なんて何も無い。そして、もう1つ・・・策におぼれすぎない事・・・いや、過信って良くないね。
さて、村の池のピーちゃんVSモ爺さんの対決をゆっくり眺めさせてもらおうかな・・・
(337)2005/10/07 01:27:37
冒険家 ナサニエルは、池にフタをした。
2005/10/07 01:27:42
隠者 モーガン
>ベンジャミン>>334

酷いのじゃそれ!! わしってサブキャラーー!?(汗)
(338)2005/10/07 01:27:56
学生 メイは、華麗に村長のアクションを回避した!
2005/10/07 01:28:07
冒険家 ナサニエルは、フタの上につけもの石を乗せておいた
2005/10/07 01:28:43
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーリッツは前座だったということか!
2005/10/07 01:29:26
隠者 モーガン
ごふっ!! いや、美青年たるわしがここで死んでは村の重大なる損失!! てゆーかわし守護者じゃよーーー!!??

げふげふ、ごぼぼぼっ……

[次の日、美青年モーガンが、無残な姿で発見された。]
(339)2005/10/07 01:29:44
流れ者 ギルバート
>>332
今度逢うときも、仲間に共有者あたりに黒出してもらって素直に吊られてもらうよ(爆

>>335
あぁ、でも、一応D500は昔に読んだことがあるから、少しなら判ったぜ。
真占が潜伏…ってのも知ってた。だから平気かな?とも思ったんだが…ちょいと勇気が足りなかったよ(汗

いやいや…キノコの恩はあるがな。アレ美味かったし。特に紫のヤツが良いな。
.。o(爺さん白いの食ってたよな…?あれは確か猛毒だが。流石モルヒネ爺さん。)
(340)2005/10/07 01:29:47
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/07 01:29:48
医師 ヴィンセント
というより、私が使うのは基本的に見た目が怪しい。それでいてネタになるキャラなんだ・・・何か問題あるかっ!?あるなら受け付けるぞっ!
そしてまぁ、ムスカ様は尊敬に値すると思ってるからムスカなんだけどね・・・
(341)2005/10/07 01:29:57
村長 アーノルド
。oO(モヒカンは前座か。)
(342)2005/10/07 01:30:34
冒険家 ナサニエル
.oO(ちっ、メイが回避したか・・・。もう少しで独裁政・・・)
(343)2005/10/07 01:32:09
学生 メイ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、隠者 モ××××に投票した
村長の妻 エレノア は、隠者 モ××××に投票した
村長の娘 シャーロット は、隠者 モ××××に投票した
書生 ハーヴェイ は、隠者 モ××××に投票した
隠者 モ×××× は、村長 アーノルドに投票した
医師 ヴィンセント は、隠者 モ××××に投票した
見習いメイド ネリー は、隠者 モ××××に投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、隠者 モ××××に投票した
学生 ラッセル は、隠者 モ××××に投票した
学生 メイ は、隠者 モ××××に投票した
流れ者 ギルバート は、隠者 モ××××に投票した
冒険家 ナサニエル は、隠者 モ××××に投票した
交易商 ベンジャミン は、隠者 モ××××に投票した
資産家 ジェーン は、隠者 モ××××に投票した
異国人 マンジロー は、隠者 モ××××に投票した

隠者 モ×××× は、村人の手により処刑された……
(344)2005/10/07 01:32:33
村長 アーノルドは、アクションが増えたのでモの洞窟を爆破した。
2005/10/07 01:32:37
見習いメイド ネリー
oO(ナサニエル様…さりげなく黒い……)
(345)2005/10/07 01:32:45
学生 メイ
隠者 モ×××× は、HGだったようだ。

全てのHGを退治した……。村人がHGに勝利したのだ!
ついでに、全ての美青年騙りも退治した!
(346)2005/10/07 01:33:02
資産家 ジェーン
。oO(さようならモンジャヤキ。自分吊りを言い出した勇敢な貴方の名前は、永遠にこの村に語り継がれることになるわ。)
(347)2005/10/07 01:33:58
資産家 ジェーンは、アクションが増えたので、モの洞窟を粉々にした。
2005/10/07 01:35:32
医師 ヴィンセントは、モ爺さんに向かってラピュタの雷を発射した。
2005/10/07 01:36:06
冒険家 ナサニエル
美少女騙りは退治しなくていいのだろうか・・・。
(348)2005/10/07 01:37:03
隠者 モーガン
ジェーン>>347
いや、わし言い出してないから! 今回!!
しかもわしの名前、食べ物じゃないから!!(久々に突っ込み)
メイを守りナッチを守り、襲撃と吊りを、必死にかいくぐって来たんじゃよーーー!!??
 
ギル>>340
あの失言を、もっと重みを持って見ないとだめだったんじゃな。

村長>>342
わしが メイン じゃようわーーーん!!!

てゆーか、赤ログ読んで突っ込みたかったんじゃが!
ラッセルの「月」とか、ヴィンの「ムスカ」とか、コドネームになっとらんぞさっぱりぃぃぃ!!(笑)
(349)2005/10/07 01:38:04
隠者 モーガン
増えたアクションで人の家を壊さないでほしいんじゃがフォーーー!!!
(350)2005/10/07 01:38:53
学生 メイ
oO(
うーん。
悩むところなんだけど、結社仲間だから退治しにくいんだよね・・・
結社の騙りってことで済ませておくしかないのかなぁと・・・汗
(351)2005/10/07 01:39:14
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに力強く頷いた。ジェーンじゃな。
2005/10/07 01:39:22
村長 アーノルド
前座を始末して一件落着だな。

【腹黒村リターンズ 完】

ではそろそろ退席する。
これで村も安泰だな。
(352)2005/10/07 01:40:18
村長 アーノルドは、逃げ出した。
2005/10/07 01:40:50
資産家 ジェーンは、美少女騙り?そんなのまでいるなんて怖い世の中ね・・・(;;)
2005/10/07 01:41:21
見習いメイド ネリー
>>352
アーノルド様、おやすみなさいませ。
明日お会いできる事を楽しみにしております。
(353)2005/10/07 01:41:41
冒険家 ナサニエル
>>349
ラッセルは月をデスノートのつもりでつけたわけじゃないから最初は問題ないと思ったんだろうな。

ロムスカパロウルラピュタはアカンやろ。
顔一緒やん。
(354)2005/10/07 01:42:22
学生 メイは、【腹黒村リターンズ 完】を取り消した。
2005/10/07 01:42:47
学生 メイ
oO(ま、今日のところは村長逃がしても問題ないかな。
自警団に任せておけば、明日にはちゃんと捕まえてきてくれるはず♪)
(355)2005/10/07 01:44:25
冒険家 ナサニエル
>>351
吊り手が無いなら占ってみたらどうだ?
案外溶けるんじゃないかと思ってたりする。

むしろ溶けなかったら村長が偽くらいの勢いで。
(356)2005/10/07 01:45:47
交易商 ベンジャミン
村長様、おやすみなさい。
村の入り口は封鎖してありますので逃げるなんてムダですよ。
(357)2005/10/07 01:46:35
隠者 モーガン
>アーノルド村長
お休みなさいじゃ〜! 明日は覚悟するのじゃフォーーー!!
  
ナッチ>>354
ああ、ラッセルさんはそう話しておったな。村長襲撃の下りとか、色々考えた末かと思えば、あっさり村長になっておったんじゃな(笑)
 
さて。わしもそろそろ休むんじゃよ〜。

[モーガンは、「隠者の心得・その2〜奇跡の復活法〜」を実践して蘇った。]
(358)2005/10/07 01:46:56
学生 メイ
oO(ナサニエルさん、それ妙案!
明日村長にジェーンさん占ってもらおう!)

さてと、それじゃそろそろボクも休ませてもらうね〜♪
また明日っ!
(359)2005/10/07 01:49:54
学生 メイは、みんなに挨拶をした後、集会場を後にした。
2005/10/07 01:50:32
冒険家 ナサニエル
さて、俺もそろそろ失礼させてもらうよ。
また明日な。
(360)2005/10/07 01:51:17
交易商 ベンジャミン
では、私もそろそろ休ませてもらいますね。
皆様おやすみなさい。良い夢を。
(361)2005/10/07 01:51:19
交易商 ベンジャミンは、集会所を後にした。
2005/10/07 01:51:36
冒険家 ナサニエルは、集会場で寝始めた。zzz・・・
2005/10/07 01:54:18
医師 ヴィンセント
村長が逃げてるようですが、自警団に任せてたら案外逃げられてしまうかも知れませんね・・・仕方ありません、村長捕縛の為にラピュタ機械兵を出しましょう。彼らなら確実に村長を捕獲してきてくれるでしょう・・・行け!我がラピュタの精鋭達よ!
というか、ナサニエルは集会場で寝てるのか・・・仕方ない、機械兵よ。彼をベッドまで運んでおいてくれたまえ。そうだ、一等客室だ。くれぐれも起こさないように慎重にな。
(362)2005/10/07 01:57:39
医師 ヴィンセントは、機械兵にテキパキと指示を出している。
2005/10/07 01:58:03
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントに復活がバレないよう、こっそり集会場を後にした。
2005/10/07 01:59:41
見習いメイド ネリー
皆様、お休みなさいませ。良き夢を〜♪

>>362
ナサニエル様はヴィンセント様に拉致されましたか…
ご無事を祈っておりますー(ぇ
(363)2005/10/07 02:06:18
流れ者 ギルバートは、そして誰も居なくなった…。
2005/10/07 02:12:56
流れ者 ギルバート
む、EPで発言&AC復活するようになったのか…
とかしみじみ思いつつ、俺も今日はここらで失礼するよ。
また明日来れたら。
(364)2005/10/07 02:13:43
流れ者 ギルバート
そういえばローズはもう来ないのかな…ずっと擦れ違いで残念だったな(苦笑
(365)2005/10/07 02:14:03
見習いメイド ネリー
アガサですね…
ギルバート様…ローズマリー様と逢えるといいですねぇ…
(366)2005/10/07 02:15:36
見習いメイド ネリーは、集会所を後にした。
2005/10/07 02:38:16
書生 ハーヴェイ
流石にお昼は誰も居ないな……….
(367)2005/10/07 13:52:54
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/07 16:05:00
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/07 18:17:56
書生 ハーヴェイは、東京村へ旅立とうとしている
2005/10/07 18:24:27
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/10/07 18:25:57
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/10/07 18:26:11
書生 ハーヴェイ
↑間違い
(368)2005/10/07 18:26:36
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/07 18:26:49
見習いメイド ネリー
静かですねぇ…
(369)2005/10/07 20:03:39
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーにハリセンで相づちを打った。
2005/10/07 21:06:30
村長 アーノルド
こんばんは。
ちょっと用事があるので、またあとで来る。
今日は存分に私を褒め称えてくれ。
(370)2005/10/07 21:08:08
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/07 21:17:44
学生 メイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/07 21:23:20
学生 メイ
こんばんわー

oO(と、挨拶してみたものの、今いるのはネリーさんだけ・・・?)
(371)2005/10/07 21:24:21
見習いメイド ネリー
メイ様こんばんはです。

私はいたりいなかったりを繰り返してます(ぉぃ
(372)2005/10/07 21:25:53
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/07 21:29:08
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/07 21:29:21
学生 メイ
今日はみんな来るの遅いのかもねー
ま、今のうちに根回し根回しっと(何の!?

oO(もうハーヴェイさんは東京村に出発しちゃったのかな・・・?)
(373)2005/10/07 21:30:33
学生 メイは、何かの根回しを始めたようだ・・・
2005/10/07 21:32:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/07 21:33:24
見習いメイド ネリーは、集会場の片隅で一人グラスを傾けている。
2005/10/07 21:35:36
書生 ハーヴェイ
こんばんわ〜
実は移動中で鳩からです
(374)2005/10/07 21:40:06
学生 メイ
ハーヴェイさんこんばんわー
oO(もう移動中なのか・・・さすが・・・)

あー、せっかくだからネリーさん、ボクにもワインひとつくださいなー♪
たまにはワインもいいよね〜
(375)2005/10/07 21:44:17
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/07 21:46:05
学生 メイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/07 21:46:45
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様、今晩はです。
道中お気をつけて〜愉しんできて下さいね〜♪

oO(メイ様…未成年っぽいのですが…今日は無礼講ですね)
あまぁい赤もあっさり白も…ロゼも御用意してありますよー♪ どうぞどうぞー。
(376)2005/10/07 21:47:31
書生 ハーヴェイ
アクションが鳩では使いにくいな。
(377)2005/10/07 21:48:19
書生 ハーヴェイ
腹黒チェックを貼り忘れたけど、私は真っ白ですから(笑)
(378)2005/10/07 21:51:30
見習いメイド ネリー
あのチェック…なかなか黒めな判定が出ませんねぇ。
(379)2005/10/07 21:53:06
学生 メイ
それじゃ、甘いほうがいいから赤をもらおうかなー♪
実はワインって飲んだことないからちょっと楽しみ〜

oO(某村のカタリナさんはなかなか黒い結果を出してましたよ(笑))
(380)2005/10/07 21:57:47
書生 ハーヴェイ
ぼやき:隣のおやぢが靴下脱いでドリンクホルダーに……。orz
(381)2005/10/07 21:58:01
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/10/07 21:59:11
書生 ハーヴェイ
カタリナさんは黒かったですねぇ
(382)2005/10/07 21:59:12
見習いメイド ネリー
oO(メイ様は酔うとどうなっちゃうんでしょう…(わくわく)

ハーヴェイ様……〔ほろりとしつつ、なでなで〕
(383)2005/10/07 22:01:10
書生 ハーヴェイ
またぼやき:おまけにかなり芳しい薫りが立ち上って……。(+_+)
(384)2005/10/07 22:01:24
異国人 マンジロー
や。ひさびさでござる。

昨日は終わったという安心感からか帰ったらほとんどなんもしないままねてしまったでござるよ。あーしまったーとか思ったが48村なので助かったでござるな。

すっかり涼しくなった、と思ったらじめじめして蒸し暑かったり、と変な天気でござるなあ。今日は狐の嫁入りでござったよ。
(385)2005/10/07 22:01:38
見習いメイド ネリー
カタリナ様…黒いんですか……ふむぅ。

あ、マンジロー様、今晩はです。
(386)2005/10/07 22:02:04
学生 メイ
マンジローさんおかえりなさーい!
終わったーって思って気が抜けて、そのまま…ってのはありがちな話だよね(笑)

oO(さあ、どうなるんだろうねぇー?)
(387)2005/10/07 22:03:28
村長の妻 エレノア
|д゚)
(388)2005/10/07 22:04:19
見習いメイド ネリー
>メイ様
くすくす…
酔い潰れてもネリーがしっかり介抱致しますのでご安心を…
(389)2005/10/07 22:05:36
見習いメイド ネリー
エレノア様、今晩はですー。
(390)2005/10/07 22:06:11
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/07 22:07:01
書生 ハーヴェイは、ストレスを発散している
2005/10/07 22:07:55
学生 メイ
エレノアさんもこんばんわー

・・・ところで、なんでコソコソしてるんだろ?
(391)2005/10/07 22:08:53
異国人 マンジロー
ハーヴェイ殿…。ハンカチでもかけて遠まわしに嫌がってみてはいかがでござろう…。
(392)2005/10/07 22:09:05
異国人 マンジローは、つられてほろり。
2005/10/07 22:09:36
村長の妻 エレノア
こんばんは。
昨日の夜は仮眠を取ろうとしたら
朝まで寝てましたよ・・・。
(393)2005/10/07 22:10:17
書生 ハーヴェイ
気合いで眠ることにします。
また来るかもしれませんが、ひとまずごきげんよう。ノシ
(394)2005/10/07 22:11:01
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイにおやすみなさい〜♪
2005/10/07 22:12:34
学生 メイは、書生 ハーヴェイの冥福を祈った。
2005/10/07 22:12:52
村長の妻 エレノアは、おやぢに遠まわしは通じないと思った。
2005/10/07 22:13:38
学生 メイは、村長の妻 エレノアに頷いた。
2005/10/07 22:17:09
隠者 モーガン
ただいまにゃ〜〜〜〜ん☆
 
議事録(エピ)見てくるにゃ☆
 
oO(わーい! エクレアさんやマンジローさんも来て下さっているんですね! お疲れ様でした〜!!)
(395)2005/10/07 22:27:06
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアに頷いた。
2005/10/07 22:27:18
学生 メイは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/10/07 22:31:05
村長の妻 エレノア
こんばんはー。

入れ違いになりますけど、ちょっと席はずします。
(396)2005/10/07 22:32:49
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを奥の部屋に閉じ込めて鍵穴を塞いだ。
2005/10/07 22:35:05
見習いメイド ネリー
oO(奥の部屋ってもしや…開けてはならないというあの…!?)

モーガン様、おかえりなさいませ〜
(397)2005/10/07 22:37:12
交易商 ベンジャミン
みなさま、こんばんは。
(398)2005/10/07 22:41:58
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの「ござる」言葉が好きだった。
2005/10/07 22:45:18
見習いメイド ネリー
ベンジャミン様もこんばんはですー。
(399)2005/10/07 22:46:04
村長の娘 シャーロット
こんばんにゃー<皆様

やっぱりモルルンパ爺は美青年騙りだったのね!
メイGJよっ。

ハーヴェイおやすみ〜東京村楽しんでねえ。
(400)2005/10/07 22:46:18
見習いメイド ネリー
シャーロット様、今晩は。
oO(今夜は村長一家勢揃いなるかなー?)
(401)2005/10/07 22:47:21
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローアクション37回って・・どう使ったら・・
2005/10/07 22:50:27
学生 メイ
ベンジャミンさん、シャーロットこんばんわー

oO(「ござる」言葉が好きだった、ってことは、今は嫌いになっちゃったんだね・・・なむなむ)
(402)2005/10/07 22:50:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary