人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(896)信じるものは騙される村 : エピローグ
農夫 グレン
(実はケネスにしようか悩んだ)

俺がこの再戦村に入るときに一番中身バレしない方法って、
【女キャラを選ぶ】
だけでいいんだがな。なんか許されない気がしてorz
(398)2005/10/08 11:37:45
書生 ハーヴェイ
>>397
行動は重要ですが、発言スタイルで補正入れません?

「キャロルの行動は村不利だけど、彼女が真ならフィーリング派だしこのくらいの言動はする」とか。
「ナサニエルの占い吊り希望は意味不明で村のためかどうかわからないけれど、この人が真ならやりかねない」とか(笑)
(399)2005/10/08 11:44:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>399
私は能力者の判断に迷った時は判定重視だと思っています。
今回占いでパンダを積極的に狙ったのはそのためです。
中の人推理で白黒は判断したくないですね。
(400)2005/10/08 11:51:46
牧師 ルーサー
ルーサーの鳩がご挨拶。「こんちは〜♪」

更新前に来れないかも知れませんので・・・


再戦村に新規参加だった訳ですが、ある意味凄く勝手をしてしまいすいませんでした。
村人同士の議論が熱く大変楽しかったです。
また、どこか別の村で皆さんと再会できることを祈ってます。
(401)2005/10/08 11:54:00
冒険家 ナサニエル
>>399
うん、その辺はいろいろ失敗してきてるから、かなり補正できるようになったんだけど、やはり、私が発言から信じられないのはいいけど、ローズ吊りという確実な結果での真占い師確認が出きるチャンスを自ら逃しているのが、真霊能としては絶対にありえないと思えたんだよね。

うん、むしろ、私は発言は胡散臭くても、GJが出た上に結社爆弾の危険があるにも関らずの黒出しという、状況的には真っぽかった訳だから、真霊能ならライン確認が第一に来るはずだと思ったんだよ〜
(402)2005/10/08 11:54:42
農夫 グレン
ナサニエルやセシリアは狼側に利用されやすい。
素直すぎるから。

というのが俺の個人的感想だな。
(403)2005/10/08 11:56:07
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーに、こんにちは。んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 11:56:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>402
今回のナサのGJアピールは狼側は困ったでしょうねw
違うって言ったら守護に正体ばれるから。
喰うには手遅れだったしね。
ただ、そのアピールを自分からすると、村側には黒く見えるよ。
(404)2005/10/08 11:58:48
踊り子 キャロル
>>399
入れるわねえ。
行動パタンからの類推は。

>>403
あたしも同意するわ。
(405)2005/10/08 12:01:07
踊り子 キャロル
ルーサーこんにちは☆

あなたのおうわさは聞いていますの。
カッコマンさん☆
(406)2005/10/08 12:01:48
牧師 ルーサー
私は〜。再会を信じますか〜。



もちろんですとも。

[彼は集会所を振り返り、にっこりと笑いった。・・・・・・・・彼ってのは、もちろんルーサー鳩だ。カッコイイつもりらしい(笑)]
(407)2005/10/08 12:02:11
書生 ハーヴェイ
>>400
あ、中の人推理って意味ではないです。
「ナサニエルみたいなタイプが真ならこれくらいやる」って感じ。
でもそうですね、今回は占いパンダがいたお陰で格段に考えをまとめやすかったです。

>>402
まあ、確かに確認するまでもなくナサニエル偽認定は本人からすれば不本意ですね……。
(408)2005/10/08 12:04:23
吟遊詩人 コーネリアス
まあ能力者として
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  僕が真♪ 僕が真♪ 
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧ さっさと気づけ♪    
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ
って言う気持ちになるのはわかりますけどねw
(前村の牧師の墓下発言からパクリました。)
(409)2005/10/08 12:07:09
踊り子 キャロル
>>408
中の人推理ではないわねえ…。
たとえば今回、セシがkunugiちゃんだなんて思ってなかったものあたし…。

でもほら、このゲームって対人ゲームだから、そういう行動パタンとか人物タイプとかを見ながらやるのも楽しいのよね…?
って勝負に拘らなさ過ぎるかしら?
(410)2005/10/08 12:07:30
書生 ハーヴェイ
>>403
どうして僕の名前が入っていないんでしょう。
彼らと同じくらい素直ですよ?

>>401
再会とっても嬉しかったです。
ちょくちょく審問に来られているんですね。また昼村でお逢いしましょう。
(411)2005/10/08 12:07:49
冒険家 ナサニエル
>>404
だって、誰も言ってくれないんだもの(笑)

正直、状況の推移を見れば、私が騙りはほぼ成立しない
わけだし。

うん、だからもう後半は「守護だけは分かってくれてる」のを心の支えに、一人で全部の狼を見つけるつもりだったから、黒く見られようがどうしようが構わない気分だったね、うん。

中盤までは独り言が少ないのに(村人の誰かが気づくのを焦らずのんびりと待ってたから)、後半一気に独り言が増えるのは、全て自分でやらないとダメだと気分を変えた為なんだね(マテ
(412)2005/10/08 12:08:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>401
次は敵になってみたいと思ったりしていますw
(今回の勝利で天狗になってました。すいません>orz)
(413)2005/10/08 12:11:10
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよー☆
…あ、こんにちは☆
みんなから色々アドバイスいただいてるわ〜。やっぱ経験値高い人は言うことが違うわ。これからの参考にさせてもらいます☆
(414)2005/10/08 12:11:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/10/08 12:12:15
書生 ハーヴェイ
>>412
ナサニエルの「ガチ推理の夢」っていうのは、
「自分がノンビリしていても村人総出の推理が真実を汲み取り、いずれはナサ真に辿り着くだろう」っていう意味だったんですねー。

すっかり意味を取り違えていましたから、ナサニエル自身が推理で我々を導いてくれるのを、ずっと心待ちにしていましたよ。
(415)2005/10/08 12:12:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>412
私はナサ真の可能性を高く考えてましたよ。
表では言ってないけどw
(416)2005/10/08 12:13:25
冒険家 ナサニエル
>>408
うん? 不本意とか、感情的な話ではなく、冷静に、キャロルの行動が真と騙りのどちらが取った時、より利益があるのか?を考察した結果、導き出した結論なんだね。

と言うか、信用されない事自体は、いつもの事なので特に気にしてなかったりする(笑)

…うん、改めて考えると私カワイソス(´・ω・`)
(417)2005/10/08 12:13:34
農夫 グレン
ルーサー。
おら白い粉飲んで性格歪んじまっただよ。(RP間違い)
ルーサーはあの頃から(略)
次は敵として会おう。くっくっく。
(418)2005/10/08 12:19:59
書生 ハーヴェイ
>>417
ああ、感情的な言葉を使うのは論点が違いますね。すいません。

でも信用されない事が前提なら、キャロルがナサニエル偽決め打ちでラインを見る必要すら感じなくても、不思議はないという考えも……。
……いえ、言ってみただけです(笑)
(419)2005/10/08 12:20:59
冒険家 ナサニエル
>>415
いや、自分の意見を押しつけるような村人って、ミスリード狙ってる人外では?と真っ先に疑わない?(笑)

だから、私は能力者でも村人でも、意見の押しつけだけはしないように(逆に意見を通そうとする人は人外疑いでマーク)してるなぁ。

>>416
うん、正直、コーネのまとめ方については全幅の信頼を置いていたよ。

だから好き勝手にやらせてもらえたんだしね(印象重視のまとめ役だと私は結果出す前に印象だけで騙り決め打ちされて吊られる可能性も高い)

うん、コーネも愛してるよ。
んん〜♪(タコ口)
(420)2005/10/08 12:23:05
雑貨屋 レベッカは、……進み過ぎっ!
2005/10/08 12:23:23
吟遊詩人 コーネリアス
今回はtakiさんに嫌われずにすみましたねw
(421)2005/10/08 12:26:17
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの唇を濃厚に吸い上げた。
2005/10/08 12:26:49
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに、いやー!おかーさーん…オカーサーン…オカーサーン(暗転)
2005/10/08 12:29:28
冒険家 ナサニエルは、シクシクと泣いている。隣にはたばこを吸っているコーネ
2005/10/08 12:30:11
書生 ハーヴェイ
>>420
ああ、そこで価値観が違っていたんですね。
人の意見は、まず押し頂いて拝聴します。で、納得すると受け入れちゃいます。
まだ御誘導にひっかかったことがないからでしょうか、危機感が薄いんです。
(422)2005/10/08 12:31:05
書生 ハーヴェイは、コーネとナサ、今の一瞬で何が起きたんですかっ!?
2005/10/08 12:32:03
雑貨屋 レベッカ
もう読んでる暇もないですね(´・ω・`)

>>379
キャロルが仲間だったら赤ログが怖すぎです!
(423)2005/10/08 12:33:31
踊り子 キャロル
>>422
御誘導って言い方、なんかいいわね☆
(424)2005/10/08 12:34:02
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスは意外に激しすぎなんですけどw
2005/10/08 12:34:16
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/10/08 12:34:30
踊り子 キャロル
>>423
どうしてよ☆
あたしに何の恨みがあるのぉー?(にっこり

レベッカ、村の勧誘来てるみたいよ。
あたしの双子が泣いてるから連絡取ってあげて。
(425)2005/10/08 12:35:05
文学少女 セシリア
鳩だけど何とか終わる前に覗けたー!

…てかコーネリアスさんが思ってたキャラからだいぶ変容してる…。
(426)2005/10/08 12:35:11
踊り子 キャロル
>>426
そこがまたいいんじゃない>コーネさん
惚れ直したわ☆
お邪魔はしないけどん☆
(427)2005/10/08 12:37:31
書生 ハーヴェイ
>>422
うわー誤字です誤字です!

御誘導→誤誘導
(428)2005/10/08 12:37:38
雑貨屋 レベッカ
>>425
恨みなんてありませーん。
トラウマならありますけどー(にっこり)

あ、はい、わっかりました!
久しぶりにネット繋げて人狼またやりたくなったので楽しみだなー。
(429)2005/10/08 12:39:14
書生 ハーヴェイ
>>426
あ、萌えの御本尊が登場されましたね。
(430)2005/10/08 12:39:24
雑貨屋 レベッカ
>>426
コーネリアスはプロロの段階から硬派な詩人キャラだと思ってた……

変態色に染まりすぎw
(431)2005/10/08 12:40:09
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアはもうそんな所まで上り詰めてたんですか…w<萌えの御本尊
2005/10/08 12:40:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>426
今回は総受け狙ってたんですけど、ゲレンしか誘ってくれませんでした。
エピではその分濃厚ですw>まとめ中はあまりはしゃげませんしね。
でも、セシリアが望むなら次は純愛路線で行きますよ。
その場合、最大の問題はセシリアが誰になったかわからないので、うまく純愛できるかあやしいことですがw(ダメじゃん>orz)
(432)2005/10/08 12:41:16
冒険家 ナサニエル
>>422
いや、ゲームが始まった時から、真剣抜いて敵の攻撃に神経張り巡らしてるから…

どこから切り込まれても応戦できるように、つねに臨戦体勢で勝負に望んでいるであります(笑)

後、私もミスリードはされた事は今の所ないよ。

と言うか、クックック、そこまで村人を信用した事が無いんだね(悪い顔)
(433)2005/10/08 12:42:02
吟遊詩人 コーネリアスは、>>432 ゴメン、グレンがゲレンになってる。>orz
2005/10/08 12:43:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>433
(その割にはもてあそばれてますね…)
(決め付けが強すぎるせいだと思います。)
(434)2005/10/08 12:45:41
雑貨屋 レベッカ
>>433
ナサニエルは(偽臭い私が言うのもなんですが)もうちょっと心証や印象白も取りに行ったらかなり信用得られるタイプだと思いますよー。
純粋な顔で「村人さん達、信じてますから!」とか言っとくべきですw
(435)2005/10/08 12:47:43
文学少女 セシリア
>>430
だれですかw>萌えのご本尊

>>432
多分中身が美術商だと分かったら引きますw
あれ結構トラウマなんでwバレさせないで!w
恋愛は今回するつもりなかったからなー。次回はたまた狙ってみようかなと思ってるので思惑が一致したらお願いしますw
(436)2005/10/08 12:48:40
冒険家 ナサニエル
>>434
うん、今回弄ばれたのは、キャロル騙りとの判断ミスが大きいね(´・ω・`)

後、よく考えたら、今回は逆にグレンも混乱させてるから、引き分けだと思う事にしたよ(笑)

いや、多分、推理外れての落ち込み具合は私の方が断然深いと思うけどね…orz
(437)2005/10/08 12:48:49
農夫 グレンは、鳩でいろいろ悔しがっている!
2005/10/08 12:48:52
書生 ハーヴェイ
>>433
>そこまで村人を信用した事が無い

……確かにないですね(苦笑)
そんな身も心もボロボロになるような信頼の預け方、永遠に無理。
(438)2005/10/08 12:49:04
冒険家 ナサニエル
>>435
どうなんでしょうね?

うん、私はそういう能力者を真っ先に疑うから(笑)自分ではなかなか印象取りに行けないんですよね。

と言うか、どうしても嘘っぽくなってしまう…
(439)2005/10/08 12:52:24
書生 ハーヴェイ
>>436
御本尊です。僕の中ではあなたは既に観音様です(-人-)
(440)2005/10/08 12:52:36
踊り子 キャロル
>>436
アダルトはお嫌い?w
今度あたしもkunugiちゃんねらってみよーっと。
(441)2005/10/08 12:53:02
農夫 グレン
次こそ真面目に口説く。
狙いはセシリアで対抗がコーネ。推理より楽しい勝負になりそうだ。
生け贄はナサニエル(確定)
(442)2005/10/08 12:53:31
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにorz
2005/10/08 12:55:18
冒険家 ナサニエル
>>442
次回の村にナサニエルで入った人は大変でしょうね〜(他人事のように)
(443)2005/10/08 12:55:40
書生 ハーヴェイ
>>442
対抗CO、セシリアは僕が口説きます。
一度同陣営同役職でやった以上、中身は間違えませんよ。
(444)2005/10/08 12:56:32
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにorz
2005/10/08 12:57:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>443
いや中味狙いだと思いますよ。>>442
次回は中味ばれに気を使った方がいいですねw
(445)2005/10/08 12:57:12
文学少女 セシリア
あんたらいじりすぎ!!

恋愛なんてするもんかー!(つД`)
(446)2005/10/08 13:00:11
冒険家 ナサニエル
>>445
うん平気、中身バレはしないと思う。
と言うか、前回はバレなかったし、今回も後半までバレてなかったハズ(弱気)

中身バレに関して、今回はzizzさんに私がバレてるのに、私はzizzさんにまったく気付いてなかった事の方が軽くショック。

今度は、最初に私が黒っぽいと感じた人は、絶対zizzさんだと思う事にしよう(マテ
(447)2005/10/08 13:02:22
踊り子 キャロル
>>446
しないのぉー?
じゃあ片思いでもいいわよ☆
(448)2005/10/08 13:02:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>446
kunugiさんにはすっかり嫌われちゃいましたね。(TT)
前村では立場上いろいろ対立してしまいましたが、前村ネリーは好きでしたよ。
(449)2005/10/08 13:04:17
雑貨屋 レベッカ
>>439
どうせ騙りなら嘘ついてるんですから嘘っぽいくらいが良いですってー。
ほんと保証します!私だったらそれで信じますw

じゃあ次回はセシリアを囲う村、ということで……
(450)2005/10/08 13:04:36
冒険家 ナサニエル
…次の再戦村名は「kunugiさんを見つけて落す村」?(笑)

勝利条件はkunugiさんとの恋愛RPを成就させた人(マテ
(451)2005/10/08 13:05:19
農夫 グレン
振られた人から吊りだな
(452)2005/10/08 13:07:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>451
kunugiさんのふりをして、相手をたぶらかした人も勝利条件に入れてあげるべきです。
そうしないと、kungiさんがプレイしづらいと思うので。
(453)2005/10/08 13:07:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>452
kunugiさん結社まとめ役確定村?
後のみんなはお任せですか?
(こんなことしてるから嫌われるんですよね…)
(454)2005/10/08 13:09:22
書生 ハーヴェイ
くぬぎさん、男性キャラで基本好感度の高いのはどれですか?(←既にやる気満々w)
(455)2005/10/08 13:10:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>447
案外当たりかもよ(笑)
(456)2005/10/08 13:11:08
酒場の看板娘 ローズマリー
もてもてねぇ。セシリアw
(457)2005/10/08 13:11:47
農夫 グレン
kunugたんだけ女性キャラ、他全員男性キャラ限定でいいんじゃないか
それがジェーン様でも口説く。
(458)2005/10/08 13:13:48
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちわ。賑やかですね〜
(459)2005/10/08 13:17:37
書生 ハーヴェイ
エッタお疲れさまでした。
まとめページ作成、ありがとうございます。
(460)2005/10/08 13:19:26
雑貨屋 レベッカ
むしろジェーン様を口説きたい。
(461)2005/10/08 13:19:35
お嬢様 ヘンリエッタ
すんごい楽しみにしてたのに中途半端な参加で申し訳なかったです。
もうちょっとはじけたかったな〜(遠い目)
(462)2005/10/08 13:21:17
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに、うん、こんにちは。んん〜♪(タコ口)
2005/10/08 13:21:26
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなにんん〜♪(タコ口)
2005/10/08 13:22:27
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケ出すの忘れたので今からだと遅いしまとめページにMVPとRP賞だけでも投票作っておきましょうかそのうち。

人外結構みなさん来てくれるのかもしれませんね〜腹黒大会になるようですがw
(463)2005/10/08 13:26:54
農夫 グレンは、みんなにんん〜♪(タコ口)
2005/10/08 13:28:19
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリ、最初の吊りにあげてゴメンね。
他の人吊りたくなくて、ヘンリしかいませんでした。
(464)2005/10/08 13:28:45
農夫 グレンは、みんなまとめて押し倒した!
2005/10/08 13:29:24
吟遊詩人 コーネリアス
最後になって、やっと詩が出てきました。
ラララ〜♪
古く寂れた村〜 信じるものは騙される村と〜 人は呼んだ〜♪
女狼の一党が〜 村の男をたぶらかして〜 村人を食い物にしようとした〜♪
しかし〜 そこには信頼に足りる人々がいた〜♪
数日の激闘のあと〜 狼は全て見つかり〜 村には平和が戻った〜♪
私は〜 犠牲になった村人に〜 お詫びと感謝をささげます〜♪
その村は〜 信じるものは救われる村と〜 呼ばれるようになった〜♪
(465)2005/10/08 13:29:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>464
まああの状況ならしかたがないと思ってますよw
むしろ私にしては忙しさのせいか寡黙に入ってしまってましたからね。
初回吊りという貴重な体験をさせてもらいましたわ
(466)2005/10/08 13:30:01
お嬢様 ヘンリエッタは、グレンのマウントを取り返し!(私がおそっちゃる)
2005/10/08 13:30:40
お嬢様 ヘンリエッタは、コーネに拍手を送った
2005/10/08 13:31:17
吟遊詩人 コーネリアス
今しばらく留まりますが、私はまた新しい詩を求めて旅に出ます。
新しい村がどんな村なのか、今から楽しみです。
(467)2005/10/08 13:31:44
農夫 グレン
そろそろ限界だ。
みんないただきま〜す♪
(468)2005/10/08 13:32:09
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンを返り討ち。おいしくいただきましたw
2005/10/08 13:33:06
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ初心者wikiに投票スイッチのやり方がな〜い…
どうやるんだろう?スイッチ付って…
(469)2005/10/08 13:35:08
農夫 グレン
…ごちそうさま(早

というわけで、俺は消える。また会おう。
もうグレンには会えないが…泣くなよ。
別の姿になっても俺は魔王だ。くっくっく。
(470)2005/10/08 13:36:22
お嬢様 ヘンリエッタ
sawatariさんのプロの慌てっぷりが面白かったですよ。
前回の人外魔境を読んでればある程度そうなってしまうのがわかると思っていたのですがw
(471)2005/10/08 13:36:43
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタお疲れさまでした魔王ー!
2005/10/08 13:36:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>469
そういうのは慣れている人に頼むのが一番ですよ。
もしくは、よそのページからコピーしてちょっと修正すればいいかと思います。
(472)2005/10/08 13:37:40
冒険家 ナサニエル
うん、コーネとグレンお疲れ〜

んん〜♪(タコ口)
(473)2005/10/08 13:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまでした。
魔王勝負に負けないよう精進しますわw

できましたらぜひ人外魔境にお立ち寄り下さいw
フレディでお相手しますわw
(474)2005/10/08 13:37:55
農夫 グレンは、みんなに頭を下げた。ありがとう。
2005/10/08 13:37:59
お嬢様 ヘンリエッタは、おつかれ様レベッカお姉さま
2005/10/08 13:39:49
書生 ハーヴェイ
>>471
読んでいるといっても流し読みですから……。
もう少し様子見をしてから動けばよかったです。
プロローグであんなに独り言使ったの初めてですよ。
(475)2005/10/08 13:39:56
書生 ハーヴェイは、農夫 グレン、またいずれ。今回は楽しませていただきました。
2005/10/08 13:40:56
吟遊詩人 コーネリアス
ゴメン、退出騙りになっちゃった。>orz
ぎりぎりになって歌いそこねたくなかったし、みんなの感想が聞きたかったから、早めに歌いました。
終了までお付き合いしますよ。
(476)2005/10/08 13:42:10
雑貨屋 レベッカ
私もそろそろ去らなければ。

とても楽しかったです。ノリばっかなラス狼でごめんなさい。
うまく「信じる者を騙せた」のか分かりませんが、ビックサプライズは届きましたー?w
騙りに出てラストウルフになるとは思ってもいませんでしたw
泪、瞳、俊夫さん、そして村のみんなありがとう。
ろくに時間が取れなかったのだけが悔しくもあり反省点です。
頑張ってリアル業消化したんですけどねorz

では、またどこかで再会しましょう。
人外魔境村も多弁村も楽しみにしてますよーw多弁村は時間がある時しか入れないと思いますが……絶対みてますv
(477)2005/10/08 13:42:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>475
でしょうね〜w
けど私はこの人達のノリが好きなんですよ。
何度も逢いたくなるくらいにねw

大体的に再戦村として呼びかけなくても連絡つく人なら呼べるでしょうからね〜みなさんもそう思ってると思いたいですがw
(478)2005/10/08 13:42:28
双子 リックは、急いで集会場に駆け込んだ。
2005/10/08 13:46:41
双子 リック
まにあったー、みんなお疲れさま。
オイラは多弁村参加はまだちょっときびしいけどorz
人外2はぜったいさんかするよー。
(479)2005/10/08 13:49:33
文学少女 セシリア
面白い事になってるのに鳩なのが。。
最後にキャラグラがすきなのはハーウェイでry

では皆さんまたー(逃
(480)2005/10/08 13:49:53
未亡人 オードリー
こんにちは。
流れ全然読んでないけど、お別れの挨拶に来ましたよ。
(481)2005/10/08 13:49:59
村長の娘 シャーロットは、集会場に駆け込んできた。
2005/10/08 13:51:00
お嬢様 ヘンリエッタ
歌あらすじのとこに貼り付けさせてもらいましたわw

表彰はもう少し考えときます。
コメント使うか〜
(482)2005/10/08 13:51:17
双子 リック
くぬぎたん村きたいw
(483)2005/10/08 13:51:47
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろお別れの時間ね〜・・・
(484)2005/10/08 13:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あらすじイイww
(485)2005/10/08 13:52:54
書生 ハーヴェイ
>>480
くぬぎさんがジェーン使って、他の人が全員ハーヴェイ使えたら面白そう?

……システム的に無理だけど。
(486)2005/10/08 13:53:13
未亡人 オードリー
みんな本当にお疲れさま。

何故か今回はお墓に来たのが女の子ばかり。
もう調子狂っちゃったわー。
いつか絶対、男どもをこらしめて、軒並み血祭りに上げてやるからね!

(……これじゃお別れの挨拶じゃなくて捨て台詞だな)
(487)2005/10/08 13:53:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さびしいけどまたどこかで逢えると願って…
というか昼村入ると最近誰かしらいたりするから面白い…
知り合い増えるのって素敵なことね〜
(488)2005/10/08 13:53:21
村長の娘 シャーロット
きりきりで間に合ったみたいですね。
エピのログだけでもと思ったけど、もう時間ないので
最後のご挨拶だけ。

この村でもいろいろ勉強させていただきました。
みなさんの今後のご武運とご健闘をお祈りさせて頂きます。どうもありがとうございました。
(489)2005/10/08 13:53:57
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリーお姐さまともっと絡めればよかったんだけどね〜おつかれさまでした。
また逢えますよやり続けてる限りねw
(490)2005/10/08 13:55:09
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタの仕事の速さに感動。すごいなー。
2005/10/08 13:55:16
冒険家 ナサニエル
うん、少し目を離してたら時間ぎりぎりになってたよ。

だから挨拶だけは先にしておこう。

うん、今回は(も)皆様ありがとうございました。

信用取りに行かない真占い師で申しわけない。

しかし、それは他の村人を信じていたからであって、決して面倒くさかったからではないデスヨ

うん、ホラ、私の目を見てもらえれば、嘘を言っていない事が分かるはずさ。

じー(濁った目)
(491)2005/10/08 13:55:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>487
女性ばかりが墓に行く。
それが人外クォリティ…
(492)2005/10/08 13:55:53
書生 ハーヴェイ
僕も最後の挨拶を。
とってもとっても楽しかったです。

またどこかでお会いしましょう。その時はお手柔らにお願いしますー。
(493)2005/10/08 13:55:55
未亡人 オードリー
瞳ちゃん、愛ちゃん、俊夫さん。
そして村のみんな。
有難うございました。お世話になりました。

それじゃ、またいつかどこかで!
(494)2005/10/08 13:56:27
酒場の看板娘 ローズマリー
これでおわかれかぁ。私はしばらく人狼来れないかも。。人外魔境2はよければ参加したいです。今度はひかえめにいこっかな。またみんなどこかであいましょー☆
バイバイー。

泪姉さん、愛、うちのページにも来てね☆
面白いもの載せてあるから。
(495)2005/10/08 13:56:35
双子 リック
ろってさんおつかれさまです。
レベッカさんを信じたらオイラ騙されたよ。
マリーお姉さまお慕いしています、つぎこそ○▼したいです。
(496)2005/10/08 13:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>487
そして最後に男達の狂演で終わるのが私達の村のお約束…
(497)2005/10/08 13:57:37
書生 ハーヴェイ
>>488
エッタとは遠からず会えそうな気がしますw
キラさん参加時間が独特だから、メタで中身割れしちゃうんですよね。
(498)2005/10/08 13:58:00
吟遊詩人 コーネリアス
次の再会がどの村かわかりませんが、楽しみにしています。
(499)2005/10/08 13:58:27
冒険家 ナサニエル
>>シャーロット

うん、今回は失礼な言い方をしてしまって申しわけなかったね。

本当に気分を悪くさせてしまって申しわけない。

あれから心を入れ換えて、翌日、フレンドリーになる為に変態COしたから許しておくれ(マテ
(500)2005/10/08 13:58:45
書生 ハーヴェイ
>>495
ローズの絵は既にチェック済みだったり。
絵が上手に描ける人は羨ましいです。
(501)2005/10/08 13:58:51
双子 リック
はとなのがうらめしいです。
そこでなさにん、うわめづかいとよせてあげてですよ!
(502)2005/10/08 13:59:09
吟遊詩人 コーネリアス
濃い人がいないので代理。
吟遊詩人コーネリアスはみんなを押し倒したw
(503)2005/10/08 13:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>498
仕事柄しかたがないですw
昼でも更新近くか朝になっちゃうw
暇なときは仕事中でも覗くんですけどね〜(オイ
(504)2005/10/08 13:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary