人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(896)信じるものは騙される村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、の15名。
学生 ラッセルは、「雑貨屋 レベッカ」「酒場の看板娘 ローズマリー」「未亡人 オードリー」から人狼の気配を感じた……
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンの目の前5cmに立って、頭の天辺から足の先まで見回した。
2005/09/30 22:15:18
文学少女 セシリア
うわー。すごい久々に村人!
よっし。思いっきり暴れましょーw
2005/09/30 22:15:30
踊り子 キャロル
いや〜ん☆
始まっちゃったのぉ?
(0)2005/09/30 22:16:02
農夫 グレン
村人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ランダムの神よ!感謝します!
2005/09/30 22:16:05
ちんぴら ノーマンは、照れた
2005/09/30 22:17:14
農夫 グレン
始まったようだな。
とにもかくにも、これをやらなければ。
(1)2005/09/30 22:17:21
双子 リック
みんなたいへんだ、おおかみがでたんだよ。
ほんとだよ、ぼくこの目でしっかりみたんだから。
(2)2005/09/30 22:17:34
文学少女 セシリア
えー。お姉ちゃんまだ来てないのに。
アーヴァインさん、ほんとにもう人こないの?
(3)2005/09/30 22:17:35
農夫 グレンは、双子 リックにボンタン飴を口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/09/30 22:17:49
双子 リックは、既にまわりが怪しい雰囲気を醸し出しているのにドキリとした。
2005/09/30 22:18:00
ちんぴら ノーマン
は……始まったって、何がだ?
(4)2005/09/30 22:18:14
書生 ハーヴェイ
OK、村人。ランダムの神様ありがとう。

今は時間がないから役職確認だけ。
2005/09/30 22:18:50
双子 リック
仕事で参加が危なかったorz
が、よりによって守護者('・ω・`)

がんがるよ、うん、ほんとうにがんがるよ!
2005/09/30 22:19:11
農夫 グレン
つーか、本当に今日始まるとはな。
昼村だよなぁ?(二度目)

集まってくれたみんなに感謝する。
2005/09/30 22:19:58
踊り子 キャロル
>>4
貴方とあたしの関係が、よ、立て筋さん☆
(5)2005/09/30 22:21:19
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンの額をゆっくりなぞった。
2005/09/30 22:21:19
ちんぴら ノーマン
始まったもの……?

<キャロルと俺様の恋>
<キャロルと俺様の○○○>
<何か別のもの>

どれだろう。
(6)2005/09/30 22:21:46
双子 リック
グレンのおっちゃんありがとう。
所でボンタンって一体なんなんだろうね。
(7)2005/09/30 22:22:04
農夫 グレンは、踊り子 キャロルの魔性の女っぷりに思わず感心した。
2005/09/30 22:22:40
ちんぴら ノーマン
>>5
なるほろっ
(8)2005/09/30 22:23:05
文学少女 セシリア
ボンタンはみかんに似た大型の柑橘類。
オブラートに包まってる四角い飴が一般的。食べる?

−セシリアはリックにボンタン飴を差し出した。手で。−
(9)2005/09/30 22:24:05
双子 リック
急いで守護者の戦略勉強しなきゃ。

鉄板で守る対象が出てくれれば助かるんだけど、
欲をかいて負けちゃったらどうしようも無いしね。

それにしても、「狂信者入り初めて」かつ、
多人数村3回目なんだけど、むーむーむー。
2005/09/30 22:24:13
ちんぴら ノーマンは、こんなに近くに商売女では無い女が居るのは生まれて初めてだ
2005/09/30 22:24:16
双子 リックは、文学少女 セシリアを信頼の目で見た。
2005/09/30 22:24:48
吟遊詩人 コーネリアスは、瞑想から目覚めた。
2005/09/30 22:24:50
文学少女 セシリア
この村の名産でいいと思う>ボンタン
2005/09/30 22:25:56
吟遊詩人 コーネリアス
始まったようですね。
こんなに早く始まるとは思っていませんでした。
改めてよろしくお願いします。
(10)2005/09/30 22:26:29
双子 リック
ありがとうおねえちゃん!
なんだかかわったあじのアメなんだね。
グミの実ともちょっとちがうかんじだし
(11)2005/09/30 22:27:26
農夫 グレン
とりあえず適当なアンケ投下。

■1.まとめ役について
■2.占い師CO時期について
■3.霊能CO時期について
■4.その他
■5.自己紹介
■6.主な接続時間
(12)2005/09/30 22:27:34
吟遊詩人 コーネリアス
結社かよ!
相方はルーサーか。
とっとと出てまとめた方が無難かな?
2005/09/30 22:27:59
踊り子 キャロル
>>8
んまっ☆
もう納得しちゃうの?

それじゃあつまらないわよ?そうおもわなぁい?
ね、立て筋さん☆

これからどうなるのかしらね、あたしたち?
(13)2005/09/30 22:28:01
ちんぴら ノーマンは、目を閉じて……しばらくキャロルの好きにさせておこう
2005/09/30 22:28:18
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに無粋ねぇ…でも生真面目なとこ好きよ。またボンタン飴頂戴ね☆
2005/09/30 22:28:37
文学少女 セシリア
キャロルharunaさんかと思ったが。ちょっと違うかな。
2005/09/30 22:28:58
文学少女 セシリアは、双子 リックにセシリアでいいよ。と自分もボンタン飴をぱくり。
2005/09/30 22:29:40
双子 リック
そうだった、むらのみんなをおどろかせにいく
とちゅうだったのをわすれちゃうところだった。
1時間くらいしたらまたもどってくるよ。

「おーかみだー、おーかみにんげんがでたぞー。」
(14)2005/09/30 22:31:20
双子 リックは、馬車を追いかけて走り去っていった。
2005/09/30 22:31:34
農夫 グレン
■7.特技
■8.人にはちょっと恥ずかしくて言えないフェチ
■9.告白するときの一番の決め台詞

こんなところかな。
(15)2005/09/30 22:31:47
文学少女 セシリアは、双子 リックの背中を見ながら、本当の事みたいなんだけどなあと飴をもぐもぐ
2005/09/30 22:32:40
踊り子 キャロルは、双子 リックに手を振った。狼少年行ってらっしゃーい。あら、狼?
2005/09/30 22:32:57
農夫 グレンは、文学少女 セシリアにボンタン飴を口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/09/30 22:35:17
踊り子 キャロル
[ノーマンの首に手をかけて]

どうする?
タコ口ちゃんの質問に答えてあげる?

それとも今晩はあたしと消える…?
(16)2005/09/30 22:39:37
ちんぴら ノーマン
>>13
どうなるかって?

たぶんな、俺達は今晩寝るんだ。もしかしたら明日もかもしれねえ。

そんで明後日くらいにはどっちかが言い出すんだよ。「騙された」ってな。
(17)2005/09/30 22:40:26
踊り子 キャロル
>>17
まぁ☆
あたし騙されたなんて言わないわ☆
だって最初からあなたのことなんて信用してな・い・も・の。

ただあなたを知りたいだけ…それじゃ駄目?
信じて欲しい、なんて小難しいこと言ってると額の筋が深くなっちゃうわよ☆
(18)2005/09/30 22:43:12
農夫 グレン
キャロルとノーマンには俺からの口移しはもう必要なさそうだ。
俺は俺に振り向きそうなやつにしか唇は渡さない。

セシリアは姉の姿が見えなくて寂しそうだ。俺と一緒にいれば寂しくない。な?
んん〜♪(タコ口続行)
(19)2005/09/30 22:44:58
文学少女 セシリア
ありがとグレンさん。なんか変なの混じってるけど、空気読まずに答えとく。

■1.誰がやってもいいんじゃないかな。
結社員両潜伏って面白いと思うんだよね。

■2.3.本日一斉。
時間帯的にそろわないかな。
なら最初に霊能者出して、確定させてもいいかも。しなかったら占い師も出す。
霊能者が確定したら、占い師は三日目。

■4.その他ってなに?

■5.名前はセシリア。みんな知ってると思うけど。
お姉ちゃんとここで待ち合わせだったんだけど。来てないみたい。
(20)2005/09/30 22:45:35
文学少女 セシリア
■6.21:00-23:30くらいかな。お昼は来れたり来れなかったり。夜明けの時間には鳩飛ばせるといいけど。

■7.えと。実は剣道5段だよ。

■8.フェチ?しかも言えないって質問部分にかいてるのに言わせちゃうの?
フェチはないけど、シスコンって言われたことはあるかな。いや、お姉ちゃん好きなのは普通だと思うんだけど。

■9.普通に、好きですって言う。でもこれが言えないから大変なんじゃないの?
(21)2005/09/30 22:45:48
文学少女 セシリアは、農夫 グレンのまねをして、んん〜♪(タコ口)
2005/09/30 22:46:32
文学少女 セシリアは、恥ずかしそうだ!
2005/09/30 22:46:39
ちんぴら ノーマンは、キャロルの言葉に「ニヤッ」とした。
2005/09/30 22:47:58
踊り子 キャロル
ほんとに来てるわよこいつw
2005/09/30 22:48:50
農夫 グレンは、文学少女 セシリアのかわいさに思わず抱きしめた。ぎゅー。
2005/09/30 22:49:16
ちんぴら ノーマン
この額のしわは、次の女が「予約中」と書いた紙を挟むためにあるんだ。

だから深い方が良いんだ。
(22)2005/09/30 22:49:55
吟遊詩人 コーネリアス
この村は、カップルが多いのかな?
幸せそうでいいですね。
アンケートに回答しましょう。
■1.結社員には2人とも潜伏してもらいたいのですが、この村には狂信者という恐ろしい存在がいると聞いています。
結社員に一人出てもらって、まとめ役をしてもらうのがいいのではないでしょうか。
■2.初日COが無難ですが、無難な方法ばかりというのも面白くないですね。
思い切って3日目COではどうでしょうか。
その場合でも、黒発見時、吊られそうになったときはCOが必要ですね。
■3.同じく3日目。
やはり、吊られそうになったときのCOは必要ですね。

占い師、霊能者ともに3日目に第一声で結果発表とともにCOがいいかなと思っています。
その際には非COもあったほうがいいですね。

■4.みなさんお手柔らかにお願いします。
■5.プロでも言いましたが、旅の詩人です。
最近スランプで悩んでいます。
(あの天使は本当に天使だったんだろうか…?)
■6.メインの接続時間は昼で、更新前後にはほぼ確実にいられます。
夜はいたりいなかったりです。
(23)2005/09/30 22:50:42
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに驚いて飴を飲み込んだ。ごくん
2005/09/30 22:50:52
農夫 グレン
■1.結社1COでまとめ役。
■2.■3.占・霊とも3日目
■4.この村は記名投票だ。投票COが使用可能だが使うか?
■5.グレンだ。畑で駄菓子を耕している。これからどんどん駄菓子を栽培してみんなに口移ししていく予定だ。雑貨屋のレベッカには仕入れで負けない。
■6.昼不定期。夜は21時〜24時がメイン。
■7.口移しとそれに伴ってお前を悦ばせる行為、だな。
■8.俺に向かって泣いて懇願する男。もしくは、髪をかきあげたときにチラリと見える女のうなじ。そこに口付けたときがもう。
■9.「一生俺についてこい」
(24)2005/09/30 22:52:41
ちんぴら ノーマン
しまった!

昼更新だったのに気づかなかった。迂闊だったな。
2005/09/30 22:53:40
冒険家 ナサニエル
…占い師キタヨコレ(;´д⊂

だ か ら 占 い 師 と 狼 は 嫌 だ っ つ っ て る だ ろ !

殺すぞランダム神。
2005/09/30 22:57:08
文学少女 セシリア
えーっと。503村のグレンさん再光臨?
それとも騙りかな?
2005/09/30 22:57:33
ちんぴら ノーマンは、グレンの奴にも答えとくとすっか
2005/09/30 22:57:35
踊り子 キャロル
>>22
じゃあもっと深くしておいて。
あたしが沢山使ってあげるから☆

タコ口ちゃんが相手にしてくれない宣言して寂しいけど、一応答えてあ・げ・る☆
(25)2005/09/30 22:57:44
踊り子 キャロル
■1.まとめ役について
とりあえず誰でもいいと思うわ。するのって集計とかでしょ?
■2.占い師CO時期について
ご本人にお任せよ☆
■3.霊能CO時期について
【あたしが霊能者なの。よろしくね☆】
■4.その他
集計まとめ程度なら、あたしがやってもいいわよ☆
■5.自己紹介
キャロル・オコンネル バイクが趣味なの。
■6.主な接続時間
平日は12時〜13時半 22時〜
休日は不定期ね。
■7.特技
0-100を4秒で。後続車が消えてなくなるわ。
■8.人にはちょっと恥ずかしくて言えないフェチ
そんなの秘密に決まってるじゃない☆
■9.告白するときの一番の決め台詞
ねぇるぱ〜ん☆
(26)2005/09/30 22:58:03
文学少女 セシリア
あ、■4.投票CO使うのは私別にかまわないよ。

使えるものは何でも使っておいたんでいいんじゃない?
(27)2005/09/30 22:59:43
雑貨屋 レベッカ
ぐわっ。
ちょっと様子を見に来たら、始まってるしかも人狼!?

ランダムありえないわーー!
2005/09/30 23:00:36
文学少女 セシリア
キャーロールーorz

COしやがった。しかも霊能者。
うっわ。狂信者くさい。
2005/09/30 23:00:49
農夫 グレン
セシリア。
飴は飲み込むものじゃない。喉と胃に悪い。
次はビックリしたお前にもやさしい駄菓子を栽培してこよう。
(28)2005/09/30 23:01:00
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンの腕に腕を絡めて、まだ起きている?と訊きながら髪を解いた
2005/09/30 23:03:01
農夫 グレンは、踊り子 キャロルのCOに驚愕してボンタン飴を飲み込んだ。ごくん。
2005/09/30 23:03:12
吟遊詩人 コーネリアス
こんなことまで答える必要があるのですか?
■7.詩を書くことだったのですが、最近はスランプです…
■8.私はフェチなどありません。
(ナルシストと呼ばれたことはありますが、そんなことありませんよね…)
■9.残念ながら、告白したことがないのでわかりません。
(愛する相手を見つけたら、素晴らしい愛の告白をするに違いないですけどね。)
(29)2005/09/30 23:03:44
ちんぴら ノーマン
■1.■2.■3.まあ、なるようになるさ
■4.投票COか。特に反対はしねえよ
■5.俺様はノーマン。仕事はこの辺の飲み屋の見回りとかだ。いわゆるスーパーバイザーってやつだな
■6.夜だな。昼は12時頃少しなら顔を出せる
■7.くだらない事を恥ずかしげもなく言う
■8.網タイツはきらいじゃねえな
■9.告白なんかしねえよ。たぶん
(30)2005/09/30 23:03:56
雑貨屋 レベッカ
[レベッカは、鞄を抱えて控えめに登場]

わ、わおーん。
何故か人狼なっちゃいました。なんでだろう。
新商品のお薬試したのが悪かったのかしら。

とりあえず様子見に来ただけ、だったので(始まっててびっくり)、今日はこれだけ。
おやすみなさーい。
(*0)2005/09/30 23:04:17
踊り子 キャロルは、ねぇノーマン?霊能者のあたしは嫌い?と編みタイツの足を絡めた
2005/09/30 23:06:28
冒険家 ナサニエル
ナニ? RP重視なの?

だったら激しく性格設定間違えてるけど私(笑)
2005/09/30 23:07:23
ちんぴら ノーマン
俺様はちょっと酒場の見回りに行ってくるかな

少ししたら戻るよ
(2005/09/30 23:08:01、ちんぴら ノーマンにより削除)
文学少女 セシリア
>>28
の、どと胃にやさしいお菓子は必要だね…
グレンさんが作ってきたお菓子は飲み込まないようにするよ。

で、キャロルさん、いくらなんでも信用なくすよ、それ。
(31)2005/09/30 23:08:24
農夫 グレン
>>26
キャロル霊能COか?
とりあえず半数以上人が来ていない状況で独断COした理由を聞くとして。

【俺は霊能者ではない】
(32)2005/09/30 23:08:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>26
キャロルさんはせっかちさんですね。
とりあえず
【私は対抗COも非COもしません】
皆さんの意見を待ちましょう。
(33)2005/09/30 23:08:50
ちんぴら ノーマン
嫌いじゃねえよ。ところで

編みタイツ

網タイツ

はビミョーに違うな
(34)2005/09/30 23:09:19
踊り子 キャロル
>>31
そう?
お仕事と恋愛は別、よ☆

それとも対抗したいの、紫髪のお嬢ちゃん?
(35)2005/09/30 23:09:57
文学少女 セシリア
これって対抗非対抗募ったほうがいいよねえ。
でも募っちゃったら思う壺な気がする。

【まだキャロルの霊能対抗非対抗COはしないほうがいいと思うよ】
(36)2005/09/30 23:11:04
冒険家 ナサニエル
と言うか、流れが読めないから、今日は寝て、表には明日出よっと。

…みんなノリ重視だったら、一回やってみたかった潜伏占い師をやりたいから様子見さ〜(マテ
2005/09/30 23:11:38
踊り子 キャロル
>>32
あたしせっかちなの。
今晩は早く寝たいのよ☆
それに結社の人が潜伏する余地もできるじゃない?

>>34
御免なさいね、あなたのお好みに合わせるわ☆
[キャロルは網タイツに履き替えた]
(37)2005/09/30 23:11:56
ちんぴら ノーマン
キャロル人狼か?

狂信者の村だと人狼がCOすりゃイニシアチブ取れるからな。
2005/09/30 23:12:10
農夫 グレン
非COしちまったじゃねーか。
俺ってバカ…orz
(38)2005/09/30 23:12:25
文学少女 セシリア
>>35
残念だけど、挑発に乗るつもりはないよ。
他の人を待つ。
狼も待つことになっちゃうかもしれないけど、このままなし崩しに貴女の思惑通りに進むのはなんかシャク。
(39)2005/09/30 23:12:52
ちんぴら ノーマン
まあ真霊能者っつー可能性も捨てないでおく
2005/09/30 23:13:35
文学少女 セシリアは、農夫 グレンを慰めた。そんなに気にすることないよ
2005/09/30 23:13:37
踊り子 キャロル
>>39
人の思惑よりも自分の意思、よね☆
見所あるわね、お嬢ちゃん☆

その意気で頼むわね?
じゃああたしは寝るわね☆
(40)2005/09/30 23:14:43
ちんぴら ノーマン
キャロル、ちっと質問いいか
(2005/09/30 23:15:39、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
寝るのかよっ!
2005/09/30 23:15:34
農夫 グレン
村人だからって気楽すぎたorz
いや、俺って独断CO嫌いじゃないし。
(自分でやったし)
グレーまとめ役で初回吊り狙うか。
2005/09/30 23:15:36
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに目配せをして鍵を渡すと、皆に手を振って部屋に消えた
2005/09/30 23:17:07
ちんぴら ノーマン
セシリア、質問いいか?
(41)2005/09/30 23:17:30
吟遊詩人 コーネリアス
皆が始まったのに気づくのは、明日のお昼ごろでしょう。
私も今日のところは休ませてもらいます。
(42)2005/09/30 23:18:45
文学少女 セシリア
>>40
ちょっと…!
まあいいや。今は待つしかないし。
(43)2005/09/30 23:19:15
吟遊詩人 コーネリアスは、休む場所を探しにいった。
2005/09/30 23:19:22
ちんぴら ノーマン
>>20
「なら最初に霊能者出して、確定させてもいいかも。」

>>39では
「このままなし崩しに貴女の思惑通りに進むのはなんかシャク。」

初日霊能者COってのは、お前さんの思惑でもあるんじゃないのか?

しっくりこないね
(44)2005/09/30 23:19:45
ちんぴら ノーマンは、キャロルから渡された鍵を右手で何度も投げ上げている
2005/09/30 23:20:57
文学少女 セシリア
>>44
私の意思はそうだけどさ、みんながそうとは限らないじゃない。
だって現に今いる人だって三日目とか投票COとか意見でてるんだよ?この状態で私が勝手に決めちゃだめでしょ。
(45)2005/09/30 23:21:30
踊り子 キャロル
>>44
いやあね、初っ端から味方しないでよ☆

疑いたくなるでしょ?
2005/09/30 23:21:44
ちんぴら ノーマン
セシリア、キャロル両方人狼もあり

本線としては
キャロル人狼、セシリア狂信者ってとこだが果たしてどうか?
2005/09/30 23:22:48
ちんぴら ノーマン
>>45
「だめ」とは限らないぜ。
(46)2005/09/30 23:23:46
ちんぴら ノーマン
「良い」とも限らないが……
(47)2005/09/30 23:24:32
文学少女 セシリア
>>46
じゃあ、いいの?
私が狂信者とか狼だったらどうするの?
勝手に決めちゃまずいと思ったからとめたんだけど。
(48)2005/09/30 23:25:26
文学少女 セシリア
でしょ?だから今はとりあえず、待とうよ。
まだ他の意見にも軌道修正できると思うんだ。
(49)2005/09/30 23:26:07
ちんぴら ノーマン
セシリアの>>31の反応が早すぎる

「で、キャロルさん、いくらなんでも信用なくすよ、それ。」

質問も無しに、いきなり対抗的な立場
セシリア真霊能者ならもう少し慎重になるような気がするんだよ
2005/09/30 23:27:05
ちんぴら ノーマン
ちょっとバクチっぽい事してみるかな……
2005/09/30 23:28:59
文学少女 セシリアは、ボンタン飴をひとつ、口に放り込んだ。
2005/09/30 23:29:37
農夫 グレン
キャロルの真偽は不明だが、俺自身は独断COは嫌いじゃない。
俺は対抗と非CO募っていいと思う。キャロルが真で霊能確定する可能性がある。対抗が出れば真偽を議論する日数が生まれる。
霊能者が実際に仕事が始まるのは3日目からだが、結社員と占い師を潜伏させておけば、表に出ている能力者は霊能だけ。守護者の負担もそう大きくはならないだろう。
(50)2005/09/30 23:33:53
ちんぴら ノーマン
待つ方が良いか……
待たぬ方が良いか……

1.キャロルが人狼の場合
 待っても待たなくてもたいして変わらない?

2.キャロルが狂真者の場合
 これは可能性が低そうだが……人狼は様子を見たい……かも知れない?

3.キャロルが真霊能者の場合
 待たない方が良い?

自信ねえけど
(51)2005/09/30 23:34:35
ちんぴら ノーマン
俺様としては、今んとこすぐに対抗を募る方に賛成だな
(52)2005/09/30 23:35:43
ちんぴら ノーマン
じゃ、俺様は寝るよ
(2005/09/30 23:37:16、ちんぴら ノーマンにより削除)
踊り子 キャロル
まぁ☆
M二人ががんばってるみたい☆

[キャロルはベッドでうつぶせに頬杖をつきながら聞き耳を立てている]
2005/09/30 23:37:37
ちんぴら ノーマン
つー事で

【俺様は霊能者じゃないよ】

それじゃ寝るよ
(53)2005/09/30 23:38:10
ちんぴら ノーマンは、キャロルの部屋に向かった
2005/09/30 23:38:38
ちんぴら ノーマン
やっぱりバクチぽい事は止めとこ
2005/09/30 23:41:28
踊り子 キャロル
[キャロルはけらけら笑っている]

初日から何をするの?
あなたの弱いとこから探さないといけないかしら?

でも流石に今日は不味いから、黙っておくことにするわね☆
2005/09/30 23:41:55
文学少女 セシリア
んー。いいのかなあ。
すごい偽者くさい感じがするんだけど。本物が独断COなんてする?

人来ないね。ああー。もうCO非COしちゃったほうがいいのかな。
(54)2005/09/30 23:42:01
踊り子 キャロル
悪いけど本物よw

いるのよねぇ。
積極的だと狂ってるって思う人☆
2005/09/30 23:45:29
文学少女 セシリア
>>51
別に狂信者の可能性は低くないと思うよ。
真霊能者でも待たない方がいいって事はないと思うけど。

あー。よくわかんない。私はみんなを待ってる。
(55)2005/09/30 23:46:33
農夫 グレン
このままだと各個人の判断でなしくずしに対抗や非COが始まりそうだな。

俺もさっさと非霊能COしちまった身。まとめ役に立候補しておこう。
俺のまとめに不安があるようなら改めて結社が出てくればいい。とりあえず潜伏していてくれ。
(56)2005/09/30 23:49:43
未亡人 オードリー
教会の礼拝堂に泊まらせてもらったと思ったら、何なのこの騒ぎは。もういやねえ。
この村に人狼?
まーやだ。まー物騒。
(57)2005/09/30 23:57:47
未亡人 オードリー
うへえ、人狼に当ったか……。
こんな初心者に人狼やらせてどうするのさ。
しくじりだらけっだった申し訳ないさ>同志。
しかしかくなる上は必勝!
2005/09/30 23:58:15
酒場の看板娘 ローズマリー
む!もう始まっているとは・・・
土日にかけて募集の予定だったのに・・・
二度目の正直!今度こそ狼のようね。村人の覚悟だったからうれしいわ。
襲撃欄がないからお仲間がわからないわね・・・。一人はレベッカね。よろしく。
3人とも女人狼ならキャッツアイにでもなろうかしら?
(*1)2005/10/01 00:00:49
農夫 グレン
俺がただの灰であることを理解しておいてくれ。
状況整理とアンケ集計に徹することにする。

まだ来ていない人たちはとりあえず、
【キャロルの霊能COを無視した場合のアンケ回答】
と、
【キャロルの独断COに対して今日の対抗・非COに賛成か反対か】
の意見をくれ。

みんなの意見が出揃うまでは霊能対抗・非COをやめてもらおう。
結社と占い師もとりあえず潜伏。こんなもんか?
(58)2005/10/01 00:01:34
双子 リック
ただいま、なんだかたいへんなことになってるね。
はなしあいになっているけどごめん、きょうはねます。
あしたからはちゃんとさんかするのでなかまにいれてね。
(59)2005/10/01 00:03:52
未亡人 オードリー
赤毛の女オオカミとはこのわたし。
お仲間の皆さん、どうぞよろしくね。

何を隠そう人狼に当ったのは今回が初めてなもんだから、経験豊富な方がいたらリードして頂きたいわ。
足手纏いにならないよう、頑張るから。
作戦とか方針とか、みんな揃ったら考えあっていきましょうね。
(*2)2005/10/01 00:04:08
文学少女 セシリアは、農夫 グレンの>>58に了解
2005/10/01 00:05:18
文学少女 セシリアは、双子 リックに手を振った。おやすみ。私も眠いな。
2005/10/01 00:05:51
酒場の看板娘 ローズマリー
キャッツアイキター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
(*3)2005/10/01 00:06:11
農夫 グレン
今はのんびり待ちの一手、だな。
俺も寝ることにするか。
キャロルとノーマンの熱い夜でも覗き見してこよう。おやすみ。
(60)2005/10/01 00:06:21
未亡人 オードリー
>>*0
レベッカさん、どうぞよろしくね。
あら〜そのお薬、わたしもさっそく買って試してみたの。
やっぱりそのお薬のせいでこうなっちゃったのかしら〜。やだわ〜。

……と、赤ログでどこまでRPを通せるやら通すべきやら。
一応アンカーのテスト。
(*4)2005/10/01 00:07:01
未亡人 オードリー
あら〜、もう一人はローズマリーさん。
色っぽいのが揃いましたわね。
これは凄いわ。
(*5)2005/10/01 00:08:33
未亡人 オードリー
凄い人狼トリオですな〜。
狂信者さんもビックリ!?
2005/10/01 00:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
女3人が人狼とは・・・。すごいわー。
狼役は3回目。1回勝、1回負。
私もよくわかんない(笑)
レベッカはもう来なさそうだから明日すぐ動けるように人狼アンケート。
■1.まず誰が何人騙りに出るか。
■2.戦法、襲撃コースなど(なんとなくでよいよ☆)
■3.その他
(*6)2005/10/01 00:10:40
酒場の看板娘 ローズマリー
【信じるものは騙される村〜あらすじ〜】
薔薇族の男共を女たちがペシペシこらしめちゃうストーリー。
(*7)2005/10/01 00:12:34
未亡人 オードリー
とりあえず今のところは赤でキャラ立ての練習……。
そのうち余裕がなくなったら地がでるかも知れませんけど。

今からアンケート考えますね。
(*8)2005/10/01 00:13:40
文学少女 セシリアは、あくびと伸びをしながら退席。おやすみ。
2005/10/01 00:15:29
酒場の看板娘 ローズマリー
とにかくもう霊能者COが始まってるから
下手に今出て行かないことね。
3人で配役を決めて準備万端で行きましょう。レベッカ、朝これ見たら早めに返信お願いね☆
楽しくやろー!
(*9)2005/10/01 00:15:33
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケート追加あったら加えてもいいからね〜
(*10)2005/10/01 00:16:07
農夫 グレン
俺って損な性分。
ま、いいさ。それがグレンの宿命だ。
オードリーとまだ来ていないところに狼いそうだな。
2005/10/01 00:16:58
未亡人 オードリー
さっそく狼退治に向けて動きだしてるようね。
ひとまず礼拝堂に戻ってアンケ考えることにするわ。
まーたいへん、まーたいへん。
(61)2005/10/01 00:18:35
酒場の看板娘 ローズマリー
(裏ローズ)
くくく。この体、居心地がよい・・・。
次の宿主はお前だ。一人残らず村人を食い尽くすのだ・・・!
(ローズ)
うっ・・・。ふふ・・・。
任せて・・・。きっとうまくやってみせるわ。
2005/10/01 00:18:42
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず議事録読み返して今日は
無難に寝るわね☆明日からガンバロー!
おやすみ〜
(*11)2005/10/01 00:25:13
未亡人 オードリー
あくまでも希望ってことで1と2、答えてみるわ。
詳しい戦術とかよくわかんないから、方針案というより希望ね。

■1. 個人的にはなるべく密かに状況を窺いつつやってみたい。自分は騙りより潜伏の方がいいな。

■2. 狂信者がいるこの村では、人狼3潜伏も面白いかも。
ただしこれは、狂信者が占いの対抗に出てくれればの話で、それには占い師COの様子をこっちも注意深く観察していなくちゃならない。
一応占い師騙りを一人出す準備もしつつ、状況を見ていきたいな。
出来れば今日中の占い師COをなくして、先延ばしさせたい気分だけど。

3潜伏はあくまでも興味本位の案なので、危なそうだったらお二人の案優先で何ら異存はないわよ。
いろいろ勉強させてね。
(*12)2005/10/01 00:34:44
未亡人 オードリー
それじゃ、お二人にも意見を交わして交わしてもらって、ある程度方針が決まったら表のアンケにも答えることにするわ。
それまで表でも寡黙にしてよう。
(*13)2005/10/01 00:37:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私がアンケ出さんでどうする(笑)

■1.二人潜伏で一人騙りってとこかしらねー。まあ霊能者は確定させてもそんなに痛くないからほっといてもいいけどね。
オードリーの言うとおり占いの騙りによるかな。

■2.私は特に希望はないけどとりあえずこのままならちょっと狂信者の動きを見たいところ。キャロルが真であれば狂信者はわかってるだろうしキャロルが狂信者なら真が出るだろうしね。もしも霊能確定したら占い師から食べちゃいたいところ。レベッカの意見も聞きたい。

■3.キャッツアイのメンバーで私たちのコードネームつけない?(笑)
(*14)2005/10/01 00:44:22
お嬢様 ヘンリエッタ
なかなか素敵なお姉さまととても有意義な時間を過ごしてきましたわ…

見事にもう始まってしまってたのね。議事録読んできます
(62)2005/10/01 00:57:20
未亡人 オードリー
>>*14
あ〜ごめん、ちょっと場を外してた。
コードネーム、了解。
まず間違いなくわたしが一番上ね。
名前、何だっけ?<よく知らないw
映画だと藤原紀がやってた役ね。
(*15)2005/10/01 00:59:20
未亡人 オードリー
>>*15
藤原紀「香」!
検索したらわかったわ。泪、瞳、愛ね。
とりあえず次女三女についてはあまり揉めずに決めてちょうだい。

じゃ、今夜は寝るわね〜。
(*16)2005/10/01 01:05:31
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケでてたので答えて行きます
■1 結社さんにお任せしたいところですが。結社さんが潜伏を選ぶ可能性もあるので明日の6時までにCOしなかったら潜伏とするとして決めるのはいいのではないでしょうか?

■2 順当に3日目がいいと思います。最初の襲撃で能力者が襲われる可能性は少ないので。そしてキャロル独断COがあったようなので今日明日は潜伏でいいと思います。

■3 キャロルがCOしたので今日COでいいと思います。非COしてしまってる方もいますし。確定になるかもしれません。
まず霊能COを済ませてからまとめ役の話へ以降したいですね
(63)2005/10/01 01:05:50
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ私も詳しくは知らないのは内緒☆(ぇ
じゃあオードリーは泪(るい)姉さんで!
あたしとレベッカどっちが年下かなー。
じゃああたしは次女の瞳(ひとみ)で!
レベッカは三女の愛(あい)よ!
バラ族の男達にお仕置きしちゃいましょう!
(*17)2005/10/01 01:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、おやすみ〜☆
(*18)2005/10/01 01:06:47
未亡人 オードリー
キャロル狂信者だといいな〜。
美女四人。
凄すぎ。
2005/10/01 01:09:31
酒場の看板娘 ローズマリー
狂信者は俊夫さんよ!(笑)
ナサかラッセルあたりきぼんw(゚Д゚)w
(*19)2005/10/01 01:09:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、これは直感なんだけど、
エッタはきけーん。な気がする。
この子大きな敵になりそう。
(*20)2005/10/01 01:11:49
お嬢様 ヘンリエッタ
■4 投票COについて考えてもいいかもしれないわね

■5 素敵なお姉さまよろしく。野郎どもさようなら
   男性不信気味な女の子。お姉さまかわいがって〜♡

■6 不定期。日曜から昼間がメイン。朝いるかも。夜は覗くくらいになりそう…ごめんなさい

■7 ナイフをおもちゃにしてきたから得意よ♡

■8 仲良くなったら教えてあ・げ・る♡

■9 告白されたことはあるけどしたことないな〜…
ずっとかわいがってね♡かな?
(64)2005/10/01 01:12:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63
ごめんなさい■1の締め切り6時って書いちゃった^^;
朝だと思われちゃうよね18時でどうでしょう?もうちょっと遅くてもいいけどね。明後日の14時に更新だから少し余裕もたせたいしね。
(65)2005/10/01 01:14:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ではではおやすみなさ〜い♡
2005/10/01 01:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
さてまた村人ですか…
お気楽RPに走らせてもらいましょうか…

どんな展開になるのかな〜…
昼間のうちに入ってたグレン、ルーサー、ハーヴェイ、ローズ、ナサ、シャロあたりまではみんなだろうな〜
グレンの素通りRPがな〜本人ではなさそうと思ってるんだけど…裏かいてないと思う…
2005/10/01 01:22:00
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズ)
これからどうすればいいの?狼なんてすぐに見つかっちゃうんじゃないの??
(裏ローズ)
そうだな・・・。とりあえず誰かを狼っぽく仕立て上げてしまうか。
今のところセシリアがターゲット。結社両潜伏とかアンケで書いてるし。
その人に疑いを仕向けさせる方法は簡単さ。質問をいくつか俺が投げかけてみること。あら不思議!俺は白くなって彼女が攻められているように見える。

(ローズ)
そううまくいかないと思うよ・・・。

(裏ローズ)
まあ任せとけって。逆に疑いがこっちにかかったら。仲間にごめんってことで。

(ローズ)
はぁ・・・。
2005/10/01 01:23:29
酒場の看板娘 ローズマリー
(裏ローズ)
まあ本格的に動くのは明日。
俺はもう寝る。

(ローズ)
いい気なものよね・・・。
2005/10/01 01:25:08
酒場の看板娘 ローズマリー
表でようかと思ったけどやっぱレベッカ来てからにしよ。
(*21)2005/10/01 01:48:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ふーむ。あと7人喋ってないからどうなるかわからないけど占い師COは3日目のようね。つまり
【それまでに泪姉、私、愛のいずれかに占い先にあたった場合その人が占い師騙りをするのがよいかも】ね。
でもさぁ。3日目COのメリットは占い師が襲撃されにくいってのはわかるんだけど3日目になった瞬間真占い師が襲撃されたら村人視点で誰も何もわからなくなっちゃうんじゃない?いや、真じゃなくても誰かが襲撃されたら「あれ真占い師じゃないよなあ?」とか皆不安にならないかなあ。
デメリットの方が大きい気がするのは私だけ?うーん。
(*22)2005/10/01 02:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
(裏ローズ)
腐るほどローズの顔を並べてんじゃねえよバカ。さっさとねろ。

(ローズ)
あら、失礼。。でわおやすみー☆
2005/10/01 02:26:01
牧師 ルーサー
げ・・・

結社か?
マジっすか(泣)
2005/10/01 05:10:58
牧師 ルーサー
ルーサーの鳩は早起き。

もう夜が明けたのか?
週明けかと思っていたよ。
(66)2005/10/01 05:13:41
牧師 ルーサー
アンケートに簡潔に答えておくか。

■1 まとめ役は、結社の1COが好きだな。ただ、いつまでもCO待ちをするのもイヤなんで、月並みながら時間を切って次の案・・ってとこかね。

■2 占い師は1日目CO希望。

■3 霊能は3日目第一声CO希望。もう一人出ているようだが(苦笑)
(67)2005/10/01 05:25:32
牧師 ルーサー
■ 投票COは・・・個人的には好きじゃないな。みんなに任すよ。わざわざ反対するほど毛嫌いしてもいない。

■5 接続時間だが。週末は鳩のみで不定期。平日は昼間メイン。夜はほとんど出てこないだろう。

■6 私は迷える牧師で〜す。
♪海は死に〜ますか?神も死に〜ますか?♪

時間切れです。また後でね♪
(68)2005/10/01 05:35:25
牧師 ルーサー
一つ言い忘れた。

上記は、私の基本的な希望ね。
現状に合わせるなら・・・占い師・霊能者ともに1日目CO。結社両潜伏。グレンに非能力者宣言させて、まとめ役で良いんじゃないかね。



私は〜。自警団長を信じますか〜?
(69)2005/10/01 05:49:53
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんおはよう!
もう始まってるとは思わなかったわ・・・。急いで議事録読んできます。
(70)2005/10/01 07:13:53
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録読む時間、アンケ描く時間計算して表に出ますね。
私はどちらかと言うとステルス派ね・・・。まあもし騙りになってしまったらがんばるわ。
愛を待たずに出ることごめんなさいね。
(コードネーム押し付けw)
(*23)2005/10/01 07:23:42
酒場の看板娘 ローズマリー
一応私の考察を。
投票COは厄介ねえ・・・。私の中では
狂信者のすばらしい能力は
占い師騙りをすることが
真骨頂だと思うのだけれど・・・。
狼に間違って黒出さないでしょ??
だからキャロルは真霊能者だと思うのよ。
よって投票COになると狂は占い師騙りとして動いてくれると思っています。
ただ・・・。もちろんそうとも限らないから投票COなんかになったらうちらからも一人は占い師騙りに出るべきだとは思う。
まあ詳しくはそれに決まっちゃってから。
(*24)2005/10/01 07:33:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ。とりあえずアンケートを先に出しておくわね。
■1.結社員が片方出てくる方がいいと思うわ。いい?「片方」だけよ!両方はダメよ!
両潜伏のメリットがよくわかってないんだけど・・・。
一応私は1人だけのほうが占い師トラップとかまとめ役になれるとか色々進みやすくていいと思う!
■2.2日目の結果と同時がいいとおもうけど・・・3日目のCOって
もう襲撃とか始まってるんでしょ?つまり誰かが襲撃された時
それが真占い師じゃないって保証はないからその方法だといつまでも不安はぬぐえないと思う・・・。
襲撃後と処刑後占い師に二人がCOしたとしてしてどっちかを信用できる??
真が襲われにくいメリットはわかるけど
もしもの時のデメリットの方が大きい気がするのは私だけ??
1日目COでもいいくらいだと思うよ。
(71)2005/10/01 07:37:37
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.もう一人出てるし・・・。CO、非COはもうしてしまったほうがいいと思うよ・・・。
とにかくするかしないか早く決めないと皆も動きにくいと思う。
■4.楽しくやりたい〜RP大事だよっ!雰囲気壊すのもダメー!ってかみんなアンケメモ張ろうよ・・・。
■5.この村唯一のバーで看板娘やってるローズよん☆夜になったらお酒で盛り上がりましょ☆
■6.基本昼間は鳩、夜はいたりいなかったり不定期。日曜はかなり参加時間少ないけどそれ以外は結構いるからよろしくねー。
■7.特技・・・ねぇ。これといってないorzあえて言うなれば天然狂人と独り言連射w?ダメ人間だわ。。
■8.う〜ん。思いつかない・・・
■9.「君の瞳に乾杯」(死語)
万 死 に 値 す る
(72)2005/10/01 07:38:21
酒場の看板娘 ローズマリー
3日目占い師CO希望って言った人結構いるみたいだけどよければ1,2日目COよりもそれを推した理由を聞かせて?
(73)2005/10/01 07:41:33
双子 リック
みなさんおはようございます。
がっこういくまえに、アンケートにこたえるね。
(74)2005/10/01 07:41:48
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/01 07:42:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あらリックおはよう。
遅刻しちゃダメよ?
(75)2005/10/01 07:44:08
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
始まったんですね。よろしくおねがいします。

……体のあちこちが痛い……。
(76)2005/10/01 07:48:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイもおはよう。昨日は大変だったみたいね。今日の晩はうちで宴会の予定だからまた荒れると思うわよ〜。
それまで体力温存しててねっ☆
ハーヴェイ料理第2弾期待してるわ〜。
(77)2005/10/01 07:51:15
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、さりげなく表に出れたかな。
私が言ったこと等で何か指摘とか
あればよろしくね。
(*25)2005/10/01 07:52:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、朝から店の掃除をしている。
2005/10/01 07:54:39
双子 リック
■1.まとめ役について
このにんずうだと霊能力者ってかくていしないよね?
だったら結社さんにでてきてもらったほうがいいかな。
ただ、結社さんにたよっちゃうふんいきでたいへんさも
わかるから、べつに両方でてきてもいいとおもうよ。
昔はさいしょに両方でて、灰をせばめたりするのが
ふつうだったっておばあちゃんもいっていたしね。
こうしんがきょうはないから、きょうのうちには
さいていでもどちらかにでてきてほしいかな?

■2.占い師CO時期について
スライドして結社さんがきょう両方でてくるのなら
きょうでもいいとおもうけど、かくていしないのなら
3にちめのさいしょが、ぶなんだとおもうな。
うらない先になったときのかいひはどうしよう?

■3.霊能CO時期について
こうなってしまったいじょう・・・きょうがいいとおもいます。
(78)2005/10/01 07:56:59
書生 ハーヴェイ
アンケートに回答します。

■1.まとめ役について
初日の1COを希望します。
能力者COに初日希望が多いなら、結社COより先に能力者COを済ませたいです。その方が結社側から取れる作戦の幅も広がりますし。

■2.占い師CO時期について
3日目までの潜伏は襲撃が怖い……と思っていたんですが、この村、記名制なんですね。投票COを使えば3日目まで潜伏できますね。襲撃抑止のためにも3日目COがよさそうです。
投票COについては、僕はさほどポリシーはありません。使わないのであれば初日COを希望します。

■3.霊能CO時期について
 占い3日目COなら霊は初日COで。情報が何もない状態で話し合いは難しいですし、回避COの幅は狭めておきたいですから。(かといって、キャロルの独断先行はアレですが)
 グレンにでも音頭取りをしてもらって、人の多い時間を狙って一気にCO非COしていきたいところです。
(79)2005/10/01 07:58:11
双子 リック
マリーおねえさんにハーヴェイさんおはようございます。
つづきははとにゆっくりとどけてもらうことにします。

いってきまーす!
(80)2005/10/01 07:59:21
書生 ハーヴェイは、双子 リックに手を振った。
2005/10/01 08:01:08
双子 リック
あぅ自分の台詞がウザすw
2005/10/01 08:01:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに手を振った。
2005/10/01 08:02:23
書生 ハーヴェイ
■4.その他:思いついた時に随時。

■5.自己紹介:特に何の芸もない、よくいる書生です。

■6.主な接続時間:昼間メインです。

■7.特技:体は柔らかい方です。
 
■8.フェチ:肩胛骨、触っていいですか?
 
■9.告白するときの一番の決め台詞:言葉は使いません。
(81)2005/10/01 08:02:30
酒場の看板娘 ローズマリー
さて・・・。リックも見送ったし
私もそろそろせきはずすわね。
(82)2005/10/01 08:03:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の中に入ってしまった。
2005/10/01 08:03:38
酒場の看板娘 ローズマリー
(裏ローズ)
いかん。セシリアに突っ込むつもりだったがちょっとむりぽい。
(ローズ)
計画倒れ?
(裏ローズ)
いや、まあ他の奴でやってやる。
(ローズ)
はぁ、そんなことよりリックかわいいわあ。。リック萌え。
(裏ローズ)
・・・。
2005/10/01 08:06:04
書生 ハーヴェイ
それで現状を踏まえての希望ですが、グレンに司会役をしてもらって能力者COについての方針をまとめつつ、頃合いを見計らって霊能CO非CO。
時間を区切って結社の1COを待ち、結社が出てこないならグレンにまとめ役に就いてもらう。……その場合、今日の占いはグレンに使うことになります。
結社が出てきたらその人にまとめてもらって、占い希望は黒狙いで出す。

僕は初日から黒を捜したい(……かといって、見つけたことはあまりないのですが)考えなので、結社の1COを希望しているわけですが。
(83)2005/10/01 08:09:41
書生 ハーヴェイ
まだ話したいことや質問したいことはあるのですが、僕もそろそろタイムリミットです。
次に来るのは宵の口か夜半になりそうです。
(84)2005/10/01 08:12:09
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/10/01 08:12:48
書生 ハーヴェイは、議事録を丁寧に閉じると、集会場を出ていった。
2005/10/01 08:12:57
書生 ハーヴェイ
>>71
あ、一点だけ。
記名制の村には『投票CO』という手段があるんです。例えば2日目に『占い師の人だけ××さんに投票してね』という約束ごとを作っておくんですね。これで当人が襲撃されても、3日目に情報はもたらされます。
システムを用いた戦術ですので好みが別れる部分がありますが。
(85)2005/10/01 08:20:56
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに「時間がないため言葉足らずですいません」と断った。
2005/10/01 08:21:16
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/01 08:23:02
書生 ハーヴェイ
メモ貼りもすっかり忘れていました……。
ローズマリー、指摘ありがとう。
(86)2005/10/01 08:23:46
書生 ハーヴェイは、慌ただしそうに今度こそ集会場を去っていった。
2005/10/01 08:24:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85あー。そうか、なるほど。
投票COなんてやったことないから・・・
そういえばそうね。
(*26)2005/10/01 08:51:42
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/01 09:07:46
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/10/01 09:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩より。
あら、ハーヴェイが答えてくれたのね。
なるほど。アンケで3日目COって言った人はみんな投票CO前提での話だったんだ。投票COなんてやったことなかったからちょっと勘違いしてたわねぇ。ごめんね。。
(87)2005/10/01 09:09:22
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンの額の立て筋にメモを挟み、メットを被りながら外へ出て行った。
2005/10/01 09:11:45
踊り子 キャロル
[出て行きしなにローズに声をかけた]

あたしもよ>投票CO
何のことかと思っちゃった。でもある意味納得したわ。ありがとう、ハーヴ。
夜にはローズと一緒においしく貴方をいただくわね☆
(88)2005/10/01 09:13:44
酒場の看板娘 ローズマリー
だそうよハーヴ。
解説ありがとう。
キャロルと一緒に今夜はあなたをいただくとしましょう。
(89)2005/10/01 09:15:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ふふっ」とにやけるとまた店へと帰っていった。
2005/10/01 09:16:43
酒場の看板娘 ローズマリー
でもやっぱ投票COはやだなー。
ああ、寂しいわ。愛、泪姉、早く来て・・・。
ちょっと席はずすね。多分、また昼ごろ来るから☆
(*27)2005/10/01 09:21:01
酒場の看板娘 ローズマリー
てかレベッカがコードネーム:「愛」を気に入るか不安な自分w
(*28)2005/10/01 09:22:20
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズ)
結構村人として違和感なく溶け込めているでしょ?どう?あたしの実力。

(裏ローズ)
んー、まあまだ誰も俺たちを疑っちゃあいないと思うぜ。(実力・・・。。)
前の宿主は感情的になりすぎて滅んだ。
お前はその二の舞を踏むなよ。

(ローズ)
ふふ、任せてよ。
2005/10/01 09:28:11
未亡人 オードリー
おはよう>瞳、愛

さ、まだ今日一日は長いけど、頑張っていきましょう。
ひとまず表でアンケート出して来るわ。
二日目くらいまではあまり寡黙だと吊られそうだし、容易じゃないわね。
(*29)2005/10/01 09:32:11
未亡人 オードリー
まー遅くなってごめんなさい。
アンケート提出するわね。

■1. まとめ役は、すでにグレンが立ってくれているからこのままでもいいと思う。グレンさえよければね。
ただ安心できるのは結社から1COして、その人がまとめてくれることね。
もっともその場合も、ヘンリエッタが言うように、結社員に結社員なりの考えがあって潜伏を採るかもしれないしね。だからわざわざ名乗り出を待つ必要もないんじゃない。現状で進行出来ればそれでいいわよ。

■2. 占いCOは初回占い結果が出た時点でいいと思うわ。発表方法等について考える必要があるかもしれないけど。

■3. キャロルが既に立っているけど、わたしは出来ればCO、非COは先送りにしておきたいわ。
人狼側が最初に動いてくるとしたら、やはり占い師COの時でしょう。タイミングを見計らい、さまざまな手立てを考えた上、何らかの措置をとってくる筈。
その段階以前に、能力者の情報等はなるべく明らかにしたくないのよ。
だから霊能COを募るとしたら、三日目かしらね。
(90)2005/10/01 09:33:03
未亡人 オードリー
■4. 投票CO、特に反対はしないわ。皆の総意に任せるわよ。

■5. 流れ者だけど裕福だわ。この村にいる間は礼拝堂で寝起きしてる。
まだみんなのRPつかみきれてないけど、把握出来てきたら色々ちょっかい出させてもらうわよ。

■6. 主な接続時間……。まず確実にいるのは夜の0時台ね。更新時間前後もなるべくいられるようにするわ。
他は不定期。鳩飼ってるわ。

■7. 特技は保険金契約。
■8. ■9. 保留よ!
(91)2005/10/01 09:38:36
酒場の看板娘 ローズマリー
〜人狼のコツ〜
1.みんなのテンション、ノリに乗ること。(占い避け)
2.人狼同士でも表で話をし合う。(ライン切り)質問するのもいいね。
3.村人のミスを指摘し追求するのではなく、疑問に思った部分を質問として問いかけるとGOOD。(序盤の白アピール)
4.終盤は狼を必死に探すように指摘し追及する。

※まぁ、初心者の戯言だけどw
(*30)2005/10/01 09:38:49
未亡人 オードリー
投票CO、知らなかったわ〜。
ちょっとイヤだわね。でもこのままの流れだと採用されそう。
イヤだけど反対する理由がわからないのがねぇ……。

採用された場合の対応も考えなくちゃ。
(*31)2005/10/01 09:40:09
酒場の看板娘 ローズマリー
泪姉!さみしかった〜。
このままだと投票COだと思うわ・・・。
そうなったら誰か一人占い師COに派遣しないと・・・。
(*32)2005/10/01 09:41:45
未亡人 オードリー
んー、ヘンリエッタはねぇ、なんかアンケートの■5.がちょっと気になるのよね。
もしかしたら彼女が狂信者で、わたしたちに信号送ってるのかとも思った。
どっちにしてもよく見ておく必要がある人物ね。
(*33)2005/10/01 09:42:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ははぁ。なるほど。私たちが女だらけだから・・・か。たしかに狂信者しか知らない情報だけど・・・。
でもエッタはプロローグから「お姉さまお姉さま」言ってるしねえ(笑)
注意してみておくか。
(*34)2005/10/01 09:45:05
未亡人 オードリー
レベッカ愛ちゃん、占い師COの経験あるかしら。
とにかく表では、昼過ぎくらいにはアンケの結果がまとまっちゃいそうね。
なるべく占い師COが先送り出来ればいいんだけど。
(*35)2005/10/01 09:45:09
未亡人 オードリー
>>*34
ああ、そうか。プロローグの段階でもう……。
それじゃ気のせいかも知れないな。
キャロルはわたしも真霊能だと思う。
(*36)2005/10/01 09:46:38
酒場の看板娘 ローズマリー
は〜い、私は霊能者騙りやった狼です(=゚ω゚)ノ(狂人が占い師騙り)
皆固定観念で「狼は占い師に行くだろう」
と言う理由で勝てますた。
(*37)2005/10/01 09:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あれはもう胃が痛い日々でした・・・。
(*38)2005/10/01 09:49:35
未亡人 オードリー
なるほど〜。
奇策とかゲリラ戦は面白そうだけど勇気もいるわね。
そりゃ胃も痛くなるでしょう。
でもそれだけ計算して決行したのは凄いわ。
(*39)2005/10/01 09:52:15
酒場の看板娘 ローズマリー
愛〜。そろそろ来てほしいわぁ〜。
発言してないのはあと4人よ!
下手に目立たないよう今のうちに出てきて!
(*40)2005/10/01 09:53:05
雑貨屋 レベッカ
遅れましたー!!

ってお仲間は美女二人ですか?w
とりあえず赤含むログ読んできますっ。
(*41)2005/10/01 09:53:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*39
偶然の産物だったりするけど(笑)
この村では無難にやります、ハイ。
(*42)2005/10/01 09:54:02
酒場の看板娘 ローズマリー
思いが届いた!!(゚∀゚)
(*43)2005/10/01 09:54:26
未亡人 オードリー
おおー、レベッカ愛ちゃん!

……といっても、ううう、わたしちょっと落ちなくちゃなんないの。
ちょっとしたらまた覗きにくる。
三人一緒の時間がとれなくてごめんだけど、何か策を練ってみて。
昼休みの時間ならまた余裕がある。
(*44)2005/10/01 09:56:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>泪姉
多分大丈夫よ。愛も少し時間かかるだろうし。
また決めておくから。がんばっていってらっしゃい!
(*45)2005/10/01 09:57:46
未亡人 オードリー
それじゃちょっと失礼するわね。
また後でゆっくりじっくり。
(*46)2005/10/01 09:58:09
酒場の看板娘 ローズマリー
というわけであなたは「愛」よレベッカ!
(勝手)(笑)
(*47)2005/10/01 09:58:34
雑貨屋 レベッカ
読んだわ。チームキャッツアイ了解でーすw
薔薇族をぶっ潰しちゃいましょー。

ええと、ではまず表に出ますね。赤アンケはその後にっ。
(*48)2005/10/01 10:00:21
雑貨屋 レベッカ
あ、その前にこれだけ。
もし占い師騙り出すなら私出ますけど、どうですか?
(*49)2005/10/01 10:00:55
雑貨屋 レベッカは、袋を両手に持ってやってきた。
2005/10/01 10:01:45
雑貨屋 レベッカ
おはようございまーす。雑貨屋でーす。

今日の商品はこれ【チュッパチャップス】!
グレンさんとこのボンタン飴より、海外の香り漂う高級品ですよ。
皆さんチューチューして下さい☆

って、もう話し合い始まってるの!?うわ、じゃあまずアンケートに答えるわー。
(92)2005/10/01 10:04:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー、それは助かるわ。
私も狼経験が浅いものだから自信がなくて・・・。もし占い騙りが必要な場合お願いしてよいかしら??
(*50)2005/10/01 10:08:34
雑貨屋 レベッカ
了解よ瞳!

と言っても私も狼は三度くらいしか経験ないけれど……まあ、なんとかなるでしょう。
(*51)2005/10/01 10:11:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとー。
私も狼の経験3回目。
そうそう3人もいれば何とかなるわよー(安易)
(*52)2005/10/01 10:13:37
雑貨屋 レベッカ
■1.まとめ役について
結社さんに1COして欲しいわ。
もう1人は地雷なりなんなりで活躍してほしいですね。私は、あんまり地雷っていうのには期待出来ないと思うけど。

■2.占い師CO時期について
投票CO案も出てるみたいなので、それを使うことに抵抗はないです。
潜伏していて、仮に襲撃を受けても占い師かどうか分かるってやつですよね?
うーん……襲撃前に出てくるのと、潜伏しているのではやはり後者の方が安全なのかしら?ちょっと考えてみるわ。今のところは賛成でーす。
もし投票COしないなら、二日目結果と共に第一声とかどうでしょう?
(93)2005/10/01 10:17:49
雑貨屋 レベッカ
俄然やる気が出て来たわー!やっちゃいますよー!

ところで再戦の方かしらーって聞いても良いのかな?w
(*53)2005/10/01 10:18:34
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズ)
♪見つめる Cat's Eye
magic play is dancing
緑色に光る
怪しく Cat's Eye
magic play is dancing
月明かり浴びて
We get you・・・you・・・you・・・you・・・
mysterious girl

(裏ローズ)
・・・。
2005/10/01 10:19:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。。独り言でCat's Eye歌っちゃったわ。
>>*53
再戦メンバーの一人よー。泪姉にはそういや聞いてないなー。愛もそうなの?
(*54)2005/10/01 10:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、赤ログがこんなに続いても見苦しくなく華やかだわ。すばらしい。女人狼万歳w
(*55)2005/10/01 10:22:43
雑貨屋 レベッカ
■3.霊能CO時期について
キャロルがCOしたことを除いても、占い師が三日目まで潜伏するのであれば、こっちは今日が望ましいと思うわ。
灰にあまり多く能力者が潜伏すると危険な気がしますねー。どちらかの能力者のみ、表に出ている状況なら比較的安全ではないでしょうか。
非COも、あまり先延ばしにする意味はないんじゃないかしら?

■5.自己紹介
レベッカでーす。雑貨屋でーす。
色々商品を仕入れてるので、興味があったら声掛けて下さいね。
お友達サービスしますよん。

■6.主な接続時間
ちょっと不定期気味ですねー。
夜(21~23)とか、休みの日には昼もいられると思いますよ。そうじゃない時は鳩だと思います。
(94)2005/10/01 10:25:49
雑貨屋 レベッカ
>>*54
いえーす。ですよ。ちょっと聞いてみたかったのw
誰かなー?そして誰でしょう?

これでグレン・ルーサー・ノーマン人狼とかだったら見苦しくてしゃーないわねw
(*56)2005/10/01 10:26:43
雑貨屋 レベッカ
思わずキャッツアイについてぐぐる私……w
2005/10/01 10:27:27
酒場の看板娘 ローズマリー
むぅ。
むむー。全然わかんないw
愛が「ネリー」
泪姉が「ヒューバート」
(テキトーだなあオイ!)
に50万デボラ!
(*57)2005/10/01 10:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
表の人達だけど
エッタ→前ルーサー
グレンorリック→前クインジー
とかも思ってる。
(*58)2005/10/01 10:31:18
雑貨屋 レベッカ
■7.特技
どんな欠陥品……いえ、素敵商品でも、華麗に爽やかに売り付けてみせます!

■8.人にはちょっと恥ずかしくて言えないフェチ
チュッパチャップスを音を立てて舐めるひとが大好きです。

■9.告白するときの一番の決め台詞
「ドゥーユゥーマリーミー?」
(95)2005/10/01 10:33:53
雑貨屋 レベッカ
>>*57
残念ー。ハズレです。正解言おうか?w
瞳は……前ロッテ?違うかな。うーん。誰だろ。
リックは前クインジーだと私も思うwグレンはまんまグレンで。
エッタは前フレディかな。

(泪、再戦じゃなかったらごめんねー!)
(*59)2005/10/01 10:35:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、あと
ラッセル→前ラッセル
かと。
(*60)2005/10/01 10:36:14
酒場の看板娘 ローズマリー
そーです。私がヘタレ占い師ですorz
ここで一気にトビーとかも考えたんだけど・・・ぐは。
一瞬でばれたorz
(*61)2005/10/01 10:37:33
雑貨屋 レベッカ
えーっとそれじゃあチュッパチャップスここに置いときますね。

[一本舐めながら、袋をドサリと集会場の椅子に置いた]

では、ちょっと商売があるので外しまーす。
(96)2005/10/01 10:38:11
雑貨屋 レベッカは、忙しそうに集会場を走り出ていった。
2005/10/01 10:38:23
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンはグレンって・・・
503村出身でもあるの!?
前セシリア?違うか
(*62)2005/10/01 10:38:27
雑貨屋 レベッカ
霧出てる?
2005/10/01 10:42:43
雑貨屋 レベッカ
当たってしまったwwリック入ってたのね。嬉しいです。
久しぶりーっ(ぎゅ)

セシリアじゃないですよん。
分かんないと思います。私普段から中身バレしたこと無いので(へたれ)
(*63)2005/10/01 10:42:55
酒場の看板娘 ローズマリー
うー、誰かわかんないと抱きつけれない。。
俺がリックって知ってるってことはー。
うーん、うーん。
Dr.!
(*64)2005/10/01 10:45:33
酒場の看板娘 ローズマリー
!?
ってことは前セシリアは村側にいるのっ!?
やばい、あの子私をかぎつけるのが得意なのよ!!ww
(*65)2005/10/01 10:46:30
雑貨屋 レベッカ
ふはははは!

ってちゃいますよー!
正解はシスターでした。すぐ死んじゃったから印象薄いかなw
と言うわけで抱きついて下さい(今凄い寂しい構図なんですけどw)
(*66)2005/10/01 10:49:50
酒場の看板娘 ローズマリー
(裏ローズ)
どうやらtakiさんとkikaiohさんは
村側みてぇだな・・・。
(ローズ)
え?誰?やばいの?
(裏ローズ)
んー、まあ簡単に言えば俺バスターだ。
俺を殺したがってるはずだ。
ただ・・・存在は伏せて入ったから
大丈夫だとは思うが・・・
(ローズ)
・・・が?
(裏ローズ)
この村こそは月見上げようと思ってるんだ・・・
(ローズ)
・・・?やばいんじゃない?
2005/10/01 10:53:29
牧師 ルーサー
ルーサーの鳩は不定期便。

能力者CO関連の私の希望を補足しとこ〜かね。

CO順番希望は。
占い師(グレンか誰かが音頭をとって)→結社(正確には、しばらくCO待ち)→霊能者(本当は3日目COがいいけど非能力者宣言が中途半端に始まっているので仕方なく。)

結社COを占い師の後にしているのは、人狼側へのプレッシャーかけ。
(97)2005/10/01 10:55:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ!前村狂人のシスター!
うわー!ひさしぶりー!(抱きつき)
って503にはいなかったよね??
(*67)2005/10/01 10:56:23
雑貨屋 レベッカ
503の守護者シスターですよ……orz

前村はナサニーです。うう、なんでしょうこの中身の透けなさっぷりw
(*68)2005/10/01 10:58:18
酒場の看板娘 ローズマリー
(笑)ごめん。前村シスターかと思ったw
本気ボケ。
そゆことか!
ん・・・?じゃあ470の・・・?
(*69)2005/10/01 11:00:26
酒場の看板娘 ローズマリー
私がセシリアのときのラッセル!?
(*70)2005/10/01 11:02:09
牧師 ルーサー
霊能者COを先行させない理由は、以下の通り。

キャロルが人間(真か狂)なら、人狼には彼女がどちらかかまだ不明のはず。

わざわざ人狼に情報をやる必要はない・・というのが私の意見で〜す。
(98)2005/10/01 11:03:13
雑貨屋 レベッカ
はい、狂人ラッセルでーすw
実は四戦目でしたねw
(*71)2005/10/01 11:03:42
雑貨屋 レベッカ
おっと、赤議題まだでした!

■1.まず誰が何人騙りに出るか。
私占い師騙っても良いですよー!狂信が出るかにもよりますが。
というか、ステルスより騙りがやってみたいかな。
実は狂でしか騙り経験は無いのだけど。でも前に狂で占い騙りやった時はそこそこ信じて貰えたので、大丈夫、か、な……?

ステルスすると結構疑われちゃうみたいなので……orz

■2.戦法、襲撃コースなど
そうですねぇ。まだ様子見、かな。
一回くらいGJを出しても良い覚悟で、冒険的食いをしてみたい気もします。
色々考えられそうですね。
(*72)2005/10/01 11:05:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう。店の掃除もひと段落ね。
あら、少し人が増えてるわね。
オードリーさんこんにちは。
(お、お金持ちのご夫人・・・ぜひ常連さんになっていただかなくては・・・)
ぜひ今日の宴会には来てくださいね。メインディッシュはハーヴェイ料理です。
雑貨屋さん、うちにうんときついお酒の仕入れ頼めるかしら??多分今日はすごいことになると思うからね。お酒が足りないわ。
牧師様、会ったら言いたかったの、「私はあなたを信じま〜すわ!」
(99)2005/10/01 11:07:34
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぁ・・・縁があるなあ・・・(内3回再戦w)
騙りのプロっぽいから頼もしいわ。
泪姉が帰ってきたらちょっとびっくりするかな。再戦じゃなかったらごめんね。
(*73)2005/10/01 11:11:20
牧師 ルーサー
それと・・・前世が人参国だった私の感覚だが(笑)

投票COは・・・意外と占い師候補直撃の灰襲撃が多くて泣けるよ。

人狼も必死で占い師を灰から捜して襲撃してくる。
下手にCOの伏線なんか張ってればなおさらだ〜ね。


私は〜。鳩を信じますか〜?

そんじゃ、また♪
(100)2005/10/01 11:12:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98ちぇ。
(*74)2005/10/01 11:13:42
雑貨屋 レベッカ
騙りのプロとは言えないかもしれません……でも、頑張っちゃいますよー!
狂信さんからはこっちの正体分かってるはずですから、占い師っぽい言動していけば上手く2COにできるかな、と。

霊は確定しちゃっても良い気しますね。危なくなったら、守護鉄板させて占い師食いにいけますし。
(*75)2005/10/01 11:14:16
雑貨屋 レベッカ
というか、狂信さんにものすごく潜伏してほしい私がいます!

まあ、霊も投票COになったら、必死に灰から探し出してピンポイントしましょうw
(*76)2005/10/01 11:16:02
雑貨屋 レベッカ
それじゃあ、ちょっと外しますね〜。
またちょくちょく覗くわ!

[瞳の手にチュッパチャップスを一本握らせて、去っていった]
(*77)2005/10/01 11:17:51
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーとすれ違いぎわに、微笑んだ(鳩が代理だが。(笑)
2005/10/01 11:18:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*75だねー。
狂信者はうちら3人をめっちゃ見てるわけだし・・・。「占い師行っちゃうよ?」的行動してれば伝わるか・・・
よーし、やる気でてきたー!
    ↑
(注:なにもしないステルス担当)
(*78)2005/10/01 11:19:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、鳩を抱きしめた。
2005/10/01 11:19:54
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ喋ってない人達がいるのね。
そろそろ時間だからまたしばらくせきはずすわね。鳩で見れたら見ておきます〜。
(101)2005/10/01 11:21:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、店に入った。
2005/10/01 11:21:37
酒場の看板娘 ローズマリー
チュパチュパ・・・
ん〜。じゃあ私も少しはずすね〜。
・・・おいしいわね、これ。
(*79)2005/10/01 11:22:57
ちんぴら ノーマンは、額のメモを見た。「ものたりない」とだけ書かれている
2005/10/01 11:33:48
農夫 グレン
ルーサー占い師くさい。
ノーマンエッタは結社くさい。
様子見臭バリバリのオードリーとシャーロット。

まだ予想には早すぎるな…。
2005/10/01 11:38:14
農夫 グレン
おはよう。農夫の朝は遅い。
ノーマンキャロルの熱い夜が想像以上に激しくてな。なんでノーマンが下なんだ。
レベッカが俺に駄菓子対抗したようだな。今日の俺の畑でとれたものはコレだ。

つ【蒲焼さん太郎Y】

噛めば噛むほど味が出る。まさに俺のように味わい深い一品だ。チュッパチャップスは個人用だが、蒲焼さんはがんばれば口移し可能。んん〜♪(タコ口)
(102)2005/10/01 11:40:07
踊り子 キャロル
いやーん☆
ノーマン素敵☆
それよそれwwww

>>102
そうなのねw そう来るのね☆
2005/10/01 11:41:56
農夫 グレン
>>73
3日目COは投票CO関連で納得してくれたようだが。
能力者を守るためだ。表に出ればそれだけ狼に情報を与え襲撃されやすくなる。
能力者には一度ぐらい自力で襲撃を回避してほしいのと、投票COが使えれば初回襲撃されてしまったとしても痕跡は残すことができる。

結社両潜伏のメリットは結社地雷と、いざというときの灰狭めだな。灰が少なくなったときに占いなしで確定白ができるメリットは大きい。潜伏によりむやみに襲撃されてしまうことを避ける。能力者が潜伏しているときは能力者を隠す森になる。木は森に隠せってな。
(103)2005/10/01 11:47:13
農夫 グレン
来てない人がいるが現状まとめ。間違ってたら修正よろしく。
★占い師
 初日 :セシ・ルサ
 2日目:ローズ・オードリー・レベ
 3日目:コネ・グレ・エッタ・リック・ハーヴ
 お任せ:キャロル・ノーマン

★霊能者(キャロル霊CO、グレン・ノーマン非CO)
 初日 :セシ・エッタ・ローズ・リック・ハーヴ・レベ
 3日目:コネ・ルサ・オードリー
(104)2005/10/01 11:54:09
農夫 グレン
意見バラバラ。みんなの参加時間もバラバラ。俺の心も薔薇薔薇。
結社1COを望む声が多い。時間で区切りたいところだな。
俺は立候補するぐらいだからまとめ役をやることに不満はない。あるとすれば遊べなくなることぐらいだが、いざとなったらまとめを投げてでもRPを…!(オイ

【今日の結社COは一応18時まで待つ】

俺に能力者CO関連の音頭やなんやら任せるならとりあえず潜伏していてくれ。結社COのタイミングも人狼側への牽制になりえる。
決定に不服なときは結社の判断で変更可だ。俺に強い決定権はない。
これらとアンケ集計を踏まえて、結社はCOするかどうか考えてくれ。
(105)2005/10/01 12:02:09
ちんぴら ノーマンは、メモを長い時間見ていた
2005/10/01 12:03:37
ちんぴら ノーマン
無理だよ
(106)2005/10/01 12:04:12
ちんぴら ノーマンは、去った
2005/10/01 12:04:27
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに今晩のリベンジ期待してるわ☆と鳩にメモを挟ませた
2005/10/01 12:08:16
農夫 グレン
もう能力者全部出したい気持ちになってる俺。
夢の初回吊りがぁぁぁぁぁぁ(涙)

←自己中
2005/10/01 12:08:33
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンに首を傾げた。
2005/10/01 12:08:54
農夫 グレン
今のところ俺の心を鷲掴みにしている告白はローズ>>72だな。
恥ずかしげもなく死語を口にするお前に俺が火傷しそうだ。愛のうな菓子が欲しい。俺話しすぎorz

蒲焼さんを噛みながら散歩に出かけてくる。味がしなくなるまで噛んでそれを誰かに口移し…。ハァハァ。
今日の夕飯(ハーヴェイ)は「お医者さんごっこ」希望。では。
(107)2005/10/01 12:14:26
農夫 グレンは、蒲焼さんを噛みながら畑へ出かけた。もぐもぐ。
2005/10/01 12:15:56
冒険家 ナサニエル
表用に書いた文章を独り言に投下しておく。
(ある意味、占い師COも同然かナ?と思ったのでボツ)

・投票CO(能力者三日目潜伏)について。
あまり表に相応しい話では無い気もするけれど、無記名がデフォルトの審問メインの人にとっては、多分、初めて行う事になる方法だと思う。
だから、もし能力者の「不慣れゆえの行動」で真偽が分かってしまい、「会話からの推理」が入る余地無く勝敗が決まってしまった場合でも、みんなが笑ってエピを迎えられるなら是としておくよ。

ちなみに、私はその場合でも笑ってエピ迎えられると思うよ。
2005/10/01 12:19:11
冒険家 ナサニエル
ってか、審問メインだから投票COも三日目まで潜伏もやった事なくて、うまくやれるかわからんっちゅーねん(ゲラゲラ)

と言うか、どう動いたらいいのか皆目見当もつかないのですが〜(ゲラゲラ)

そうはいっても、審問になれ過ぎてBBSを読んで勉強する気にもならない罠(罠じゃなくて怠慢なだけだよ)

あー! むしろ潜伏させるなら、三日といわず、狼全員見つけるまで出てくるなとか言って欲しいナ。

そしたら嬉々として潜伏がんばるんだけどなー(笑)
2005/10/01 12:19:38
農夫 グレン
俺は無能力者COしてるようなものだ。
弁舌による守護騙り風味なことはしているが。
初回襲撃くらったら笑うなぁ。

実に4月以来の村人。
な ん て 気 楽 な ん だ
2005/10/01 12:22:13
冒険家 ナサニエル
と言うか、占い師三日目まで潜伏って楽しさが見えて来ないのは気のせい?(笑)

占い師は初日COして、後は襲撃始まる前までに守護の信用勝ち取れば勝ちの短期決戦型の楽しさがある役職だと思ってた〜

完全に安全な時期は潜伏してて三日目に襲撃されたら楽しくも何ともないよなぁ(笑)
2005/10/01 12:30:01
未亡人 オードリー
ちょっと顔出しますわよ。
なんだか、新宿のデパートで五年ぶりにばったり出会った同窓生みたいな会話してたのね。
お二人とも再戦の方ですか。
わたしは通りすがり。
あと三人ってところで入ったてみたら、たちまち今日が始まっちゃってびっくりよ、もう。

村人側にも手強そうなのがいるみたいね。気を抜いてられないわねぇ。
(*80)2005/10/01 12:38:56
未亡人 オードリーは、村内をぶらぶらと散歩している。
2005/10/01 12:39:27
未亡人 オードリー
チュッパチャップスに蒲焼き太郎……。
両方一緒に賞味すれば話が早いわ。昨日手渡しされたボンタン飴もまだ嘗めてないから、更にミックスして。
ところでチュッパチャップスって、嘗めてるうちに棒の部分の紙が微妙に溶けてくるやつだっけ。
それともプラ製の棒だったかしらね。
(108)2005/10/01 12:40:25
文学少女 セシリア
あ、昨日はアンケート変えないでそのまま寝ちゃったよ。COについてのアンケを書き直すね。

■2.3 占い師も霊能者も三日目の投票COがいいとおもう。
キャロルさんがもし村人騙りでも撤回するのはそのときで。
(109)2005/10/01 12:41:57
未亡人 オードリー
とりあえず愛の占い師COの方向で纏りつつあるみたいね。了解。
どこで出るべきか、タイミングを見計らっていきましょう。
投票COになっちゃうのかな。
グレンが纏めてくれた表だと、CO案が三人で一致しちゃってるけど、まぁアンケート結果で疑われることもないでしょう。少なくとも今はまだ。
(*81)2005/10/01 12:42:18
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーに、あ、こんにちは。ミックスするとひどい味になりそう
2005/10/01 12:42:39
双子 リック
■4.その他
あいっていろいろなかたちがあるとおもいます、
だからオイラはおじさんやおばさんたちがなにをしても
きにしないことにします。
さびしいときはひつじのセバスちゃんとおはなしします。
■5.自己紹介
しょうじきもののリックです。
おひるやすみにおおきなふうしゃをみに、ドンキホーテにいったところ
くろいおおきなかいぶつが、ねふだをひっしにつけかえていました。
ホントだよ! ブラックドンペンというらしいです。
■6.参加時間
あさとよる23じくらいまではかおをだせます。
あとはおひるとゆうがたのきゅうけいじかな?
いつもはとのとっきゅうびんでみているし
こうしんぜんごにはかならずいるよ!
(110)2005/10/01 12:44:11
未亡人 オードリー
>>99
酒場の美人ローズマリーさん、お声がけ有難う。
いやだわねえ、そんな、お金持ちなんて言ってもね、いえね、そりゃまあね、そのね、ほっほっほ。

ここでは教会に寝泊まりさせてもらってるわ。
牧師さんとはまだ直接顔を合わせていないんだけどね。
あそこ行ったらもー、鳩の糞がすごくて、このわたしが掃除してるのよぉ。
鳩も勝手に借りちゃうわ。わたしも時々鳩使わせてもらうつもり。

宴会にもお招きありがとう。
ハーヴェイ料理……。ハーヴェイって、ゆうべ目で助けを求めて来たあの?
そう。やっぱり食材になっちゃったの。
ま、仕方ないわね。
(111)2005/10/01 12:44:30
文学少女 セシリア
あと、誰かが言ってたけど、グレンさんに占いを使うのはもったいなくないかな。

まとめ役になったら占われるのわかってるし、狼じゃないんじゃないかな。
もし狼側でまとめ役に立候補してくるとしたら狂信者だと思う。そうすると、どっちにしろ占い使うのはもったいないかなって思っちゃうんだけど。
(112)2005/10/01 12:45:48
未亡人 オードリーは、人目を避けてこっそり洗面所で口の中を洗っている。
2005/10/01 12:46:07
文学少女 セシリア
うわ。リック、キカイオーさんぽい。
エッタはmarieさんかと思ってたけど、違うっぽい?
顔文字使ってるし、kiraさんかなあ。
2005/10/01 12:47:45
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに「ミックスして食べる前に言ってほしかったわ」
2005/10/01 12:47:46
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーに、もう食べてたんだ!Σ 混ぜるとお菓子がかわいそうだよ。
2005/10/01 12:48:58
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに「今後どんな食べ物渡されるか分らないし、馴れとかないとね」
2005/10/01 12:52:03
文学少女 セシリア
えーと、あと、占いの回避について誰かが言ってたけど

今日は○○さんを占います、○○さんが占い師だった場合は××を占って下さい、て言うのでいいんじゃないかな?
で、投票COなら「占い師の人で一日目で黒が出た人は□□に、白だったら△△に」って投票方法だったら最悪襲われても情報は出るよね。
……黒出し占い師は、明日すぐ出てきちゃった方がいいのかな。
(113)2005/10/01 12:58:45
双子 リック
■7.特技
1にちめにおおかみにんげんをぜんいんわかるときがあります。
でもざんねんなことに、こんかいはみえないみたいです。
■8.人にはちょっと恥ずかしくて言えないフェチ
いえないからいえないんじゃないかな?
べつにキスまなんかじゃないよ。ホントだよ!
■9.告白するときの一番の決め台詞
「あしたからいっしょにげこうしよう。」
あまりけいけんないから、きめぜりふかは
わからないや。
(114)2005/10/01 12:59:53
文学少女 セシリアは、慣れるとかの問題なのかなあとチュッパチャップスをなめている
2005/10/01 12:59:56
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに飴をんん〜(タコ口) しようかと思ってやめた。
2005/10/01 13:01:30
文学少女 セシリアは、農夫 グレン宛に普通に飴を置いておいた。
2005/10/01 13:01:57
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/01 13:02:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/01 13:06:23
文学少女 セシリア
>>114は狂信者COなのかと思った……

私も特技剣道って言ってたんだから、もっと守護者っぽいこといっとけばよかったなあ。
あれだけ思わせぶりなんだから、初日襲撃ないかなあ。平村人だから万々歳だし。
2005/10/01 13:08:32
双子 リック
あとはこまかいところだけど
【げんじょう、グレンのおっちゃんのまとめに異論ありません。】
ただ。たちばがわからないいじょう。
結社員さんがでてきてかわってくれるのがベストなのは
あきらかだとおもいます。

あとおっちゃん占いはもったいないかな?
さいしょだけがんばって、こうはんおとなしくなったら
それはあやしすぎるけど。
たべんなひと(村人)をうらなうと、だいたいよくじつに
ゆくえふめいになることがおおいからさ。
かもくぎみなひとにつかったほうがいいとおもいます。
たべんなら、こうはんでもはんだんにこまらないし。
(115)2005/10/01 13:09:47
冒険家 ナサニエル
やあ、みんなこんにちは。

実は、開始は週明けくらいだと予想していたので、今日はあまり時間がとれなかったりする(すまん)

さて、とりあえずアンケートにだけは答えておこうかな。
(116)2005/10/01 13:25:17
冒険家 ナサニエル
■1.私は今すぐにでも結社員に出てもらって場を仕切ってもらいたいな。
この村は狂信者だから、人外サイドは全員の判別が出来ているんだ。
無作為での結社地雷はあまり期待できないと私は思うよ。
■2.■3.できれば今日一斉を希望したかったね。
現状から考えると、霊能→占い師の順次COを希望したいかな?
■4.投票COについては審問メインの人にとっては初めての戦略な場合もあるだろうし、その結果、不慣れが原因で多少興醒めな事態が起こっても、みんなで笑ってエピ迎えられるなら是かな。
まあ、他にもいろいろ気になる点を書いてたんだけど、あんまり表の発言には相応しくない気がしたので削除したよ。
最終的に言いたいのは上記の部分だけだしね。
■5.私の名はナサニエル。職は冒険家をやっている。
まあ、よろしく頼むよ。
oO(一応、空気読んでないのはそういう性格設定なのでよろしく〜)
■6.不定期だけど更新時間前後には必ずいるようにするよ。
(117)2005/10/01 13:25:34
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/01 13:28:35
冒険家 ナサニエル
すまないが本格的に顔を出すのは夜になってしまうと思う。

では、また後で。
(118)2005/10/01 13:32:14
文学少女 セシリア
まとめ役と同じくらい話してるってどうなんだろう…。
前世があまりに寡黙村人ばっかだったからたぶんその反動だね。まあ話さないよりはいいだろー。
2005/10/01 13:41:27
文学少女 セシリアは、本を読みなあらあくび。ふあ。眠い
2005/10/01 13:51:32
双子 リック
なさにん人外CO?
今出ているオードリーさんが偽物の人間だと
確信出来ないと言えない台詞だよね?

表の発言で言えないって表現も気になるなぁ。
マイナスな話題避けてるつもりなら言ってるも同然だし、
やっぱりリックうざい▼希望とかかなorz

最後の独りになっちゃっていたんで、
なにも考えず入ったのが敗因ぽいです。えぇ、
2005/10/01 13:51:51
牧師 ルーサー
鳩。「霊→占CO順」を希望している人へ。一つだけ指摘しときま〜す。

この順番だと「村人側の策」は、COしている人間の数で人狼にバレバレです。

詳しくは言えませんが・・・・

じゃ♪
(119)2005/10/01 14:05:24
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩より。あらあら。。
ホントだ。CO案2日目で
キャッツアイ大集合よ(苦笑)
全然気にしてなかった。
いや、逆にわからないかな。
ちょっと今からまた席はずします。
夕方また戻ってこれると思うけど。
よろしく☆
(*82)2005/10/01 14:17:27
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか私の告白文がグレンのハートに響いたみたいね。目ぇつけられてなきゃいいけど・・・。
(*83)2005/10/01 14:18:15
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらりと現れた。
2005/10/01 14:20:04
吟遊詩人 コーネリアス
みなさんこんにちは。
残念ながらまだみんな揃ってないようですね。
私以外の能力者3日目CO賛成の人は投票CO前提のようですが、私は投票COは使わない方がいいと思っています。
能力者3日目CO希望は、狼の推理とのガチンコの勝負を想定していました。
投票COをするぐらいなら、初日COしたほうがいいと思っています。
(120)2005/10/01 14:21:01
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/01 14:23:30
吟遊詩人 コーネリアス
また後できます。
(121)2005/10/01 14:25:06
牧師 ルーサー
>コーネちゃん
い〜こと言うなぁ。
私も投票COやりたくない。
やっぱり推理と説得だよねぇ。


だから、コーネちゃん。まとめ役やって♪

お願い♪
2005/10/01 14:39:13
牧師 ルーサー
半分、勘だけど。
リックは能力者COしてきそうな感じ?
2005/10/01 14:43:33
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様御機嫌よう。
ちょっと夜中までまともに覗けそうにないわ。

もう少しよく考えてみます。私なりにね…
(122)2005/10/01 14:49:07
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/10/01 14:49:39
双子 リック
>>119
よくわからないけどそれって。
オードリーさんがすくなくても人間である、
"かつ"結社さんひとりがじぜんになのりでないと
べつにバレバレじゃないんじゃないかな?
オイラにはむずかしくてわからないや。

>>120
きめいとうひょうじたいがはじめてだし、
オイラはきめいさくせんをやってみたいかな?
コーネリアスさんのかんがえかたもストイックで
かっこいいとはおもうけど、なるべくおおかみが
ゆうりな状況でたたかいたいといっている
コーネさんが人間であるしょうこもないしさ。
(この口調はせいかくせっていなのでよろしく)
(123)2005/10/01 15:19:06
学生 ラッセル
やは。みんな元気でマスかいてるかな?
諸事情で今日とかほぼ参加不可能なんでCOさせてもらう。諸事情というか、ぶっちゃけ今朝から入院してる。ゲラゲラ。
でも絶対死なない。
何故か僕は【霊能者だから】だ。
(124)2005/10/01 15:25:48
学生 ラッセル
とりあえず、点滴中なんでこれだけ。
他は余力があればまた。
(125)2005/10/01 15:27:32
雑貨屋 レベッカ
>>124
んまあ。
キャロルかラッセルが狂信?
それとも村人か結社か、占い師かしら?
(*84)2005/10/01 15:43:07
雑貨屋 レベッカ
ちょっとだけ顔出しでーす。

>>102
な、なんて恐ろしい。蒲焼さんが畑に実っていることよりもそれを口移ししようとする根性が恐ろしいです!
私、負けませんよ!

>>108
レベッカ印のチュッパチャップスは「棒」です。環境に優しくできています。
(126)2005/10/01 16:13:08
ちんぴら ノーマンは、やって来た。
2005/10/01 16:13:40
ちんぴら ノーマン
……
(127)2005/10/01 16:14:42
雑貨屋 レベッカ
で、ラッセルが霊COですか……リアル大事にー、ですよ?
後で病院にチュッパチャップス持って行きますね。

さて、キャロルとラッセルの内訳が何であれ、こうなったら非COを済ませてしまった方が得策のように思います。
というわけで、
【私は霊能者じゃありません】
(128)2005/10/01 16:15:06
ちんぴら ノーマンは、去った
2005/10/01 16:15:11
雑貨屋 レベッカ
>>112
グレンが狼ではないだろうっていうのには同意ね。
でも、狂信者でまとめ役として立候補している可能性、これもかなり低いと思います。理由はまあ、騙り人数の関係ですけど……

>>120
そう言う意見があるなら反対はしません。
私は、投票COを使わないなら三日目まで潜伏案は微妙かなー、と思っています。
(129)2005/10/01 16:19:46
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに首を傾げた。
2005/10/01 16:19:57
雑貨屋 レベッカ
さてリック君。
雑貨屋のお姉さんから素敵なプレゼントでーす。
つ[こどもの漢字辞書]
もし辛くなったら使いなさい、ふふっ!

それじゃあ、また。
(130)2005/10/01 16:21:57
村長の娘 シャーロットは、小さくなって集会場に入ってきた。
2005/10/01 16:49:05
村長の娘 シャーロット
出遅れてごめんなさい、こんなに早く始まるとは思ってなくて…(汗)。
なんかすごい議事録…。とりあえず読んできます。
(131)2005/10/01 16:50:09
村長の娘 シャーロット
.。oO(私がドンジリですね…本当にごめんなさい)
(132)2005/10/01 16:51:09
村長の娘 シャーロットは、とりあえず議事録の海にダイブ。
2005/10/01 16:51:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー。
あらあら。霊能者が二人・・・。
どっちかが狂信者なのかなー。
もしそうなら占3霊1でもいいから占い師騙りの方に来てほしかったけどなー。。
せっかくの「狂信者」だし。
(*85)2005/10/01 16:58:43
酒場の看板娘 ローズマリー
とにかく狂信者がその2人の中にいようがいまいがやはり狼からの占い師騙りは必要みたいね・・・。
村人や占い師が霊能者COをしていたならいつか撤回するわ。かなり怪しいポジションになるのでこっちには有利かな。
結社はおそらく占い師側にトラップとして入ると思う。一人しかCOがない今、霊能者に入り込むメリットが見つからないもの・・・。そこで狂だと仮定すると
狂信者の心情考えるとラッセル狂濃厚。
(*86)2005/10/01 17:08:20
双子 リック
わーい、ありがとうございます。
オイラもじぶんの発言がよみにくかったです。

そして○キャロルさん×オードリーさんです。
きょうも先生のことをまちがえて、お母さんとか
言っちゃったんだよ、はずかしいな。
(133)2005/10/01 17:08:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
あと、ここでリックが「オードリーさんが少なくとも人間」の意味がわかんないんだけど・・・なんで?
(*87)2005/10/01 17:13:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
あ、間違いなのか。何つータイミング・・・
(*88)2005/10/01 17:14:10
村長の娘 シャーロット
とりあえず、大体の流れは把握できました。
【私は霊能者ではありません】
後はアンケート回答ですね…。
(134)2005/10/01 17:20:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。ちょっと時間が出来たわ。
霊能者が二人になったのね?
とりあえずラッセル、お大事に・・・。
私の意見まとめておくと、投票COのメリットもわかったしそれで賛成しておくわ。用はある意味一斉COだもんね?(一斉好き)
でも
>>120
狼とガチンコ勝負で投票CO無しの3日目COはちょっとメリットわからなくてどーかなーって思う・・・。
(135)2005/10/01 17:23:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、付け忘れた。
私も【霊能者じゃない】わよ。
言っていいのかどうかって話も進まないみたいだし・・・
(136)2005/10/01 17:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
「グレンのおっちゃん」
「僕には難しくてわからないや」
私の専売特許よ・・・orz
リックめ・・・。
(*89)2005/10/01 17:27:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の整理整頓を始めている。
2005/10/01 17:27:57
村長の娘 シャーロット
■1.まとめ役について
結社COに関しては原則的に結社さんの判断にお任せします。現状では、時間切りで結社さんのCOを待ち、もしCOがなければグレンさんに今日だけ纏めていただく。明日の状況次第でまた村人の希望を述べて、結社の判断を仰ぐという方向性で宜しいかと思います。グレンさんに関しては、今までの発言を拝見させていただきましたが、とりあえず現段階では、私は怪しい言動はなさっていないと感じています。ただあくまで灰であることは各自認識し、結社さんがCOしてみえた段階で交代していただくのが無難でしょう。
占いは今日から黒狙いで行きたいので、今の段階であまり怪しいとは思えないグレンさんを、纏め役だからという理由のみで占うのは反対しておきます。彼に関しては今後の発言を見守りたいと思います。
(137)2005/10/01 17:34:07
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ごきげんようと微笑んだ。
2005/10/01 17:34:17
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさんがきて、全員の顔みせがすんだようですね。
【私は結社員です】
つたないながら、これからまとめ役をさせてもらいます。
(138)2005/10/01 17:38:12
村長の娘 シャーロット
■2.占い師CO時期について
霊が躍り出てしまったので、投票COを使うのならば三日目。使わないのであれば二日目でしょうか。私は個人的には投票COには賛成でも反対でもありません。普段はどちらかというと、やや微妙に反対寄りという程度ですが、村側にとって不測の事態が起きたと思われる場合は、状況次第で賛成する方向でいます。
よくあるケースとしては、突然死が出た場合、もしくは能力者が村の総意の決まらない内にフライングCOした場合ですね。今回は後者に当たりますので、投票COに関しては賛成させて頂きます。それ以外は、黒が出た段階での第一声CO、吊り回避CO。騙りが出た場合の対抗は、村が状況を考察し、総意でCOを求めるまでホールドして頂きたいと思います。
(139)2005/10/01 17:39:07
村長の娘 シャーロット
【私はコーネリアスさんの結社COに対抗いたしません】
(140)2005/10/01 17:39:45
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、ごきげんようと微笑んだ。
2005/10/01 17:39:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに微笑み返した。「こんにちわ。」
2005/10/01 17:39:56
酒場の看板娘 ローズマリー
結社対抗は人数的、狂が霊に行った可能性が高いことからやめておくわね。
(*90)2005/10/01 17:41:07
村長の娘 シャーロット
■3.霊能CO時期について
既に二人人出てしまっているので、まだ霊能者COなさりたい方がいらっしゃるようでしたら、もう今日出てきてしまってもかまわないと思います(苦笑)。

■4.その他
コーネリアスさんの対抗が出ずに、結社確定でしたら、このままコーネリアスさんに指揮をお願いいたします。

■5.自己紹介
シャーロット、村長の娘です。村のモラルの低下に頭を悩ませている、少し潔癖症な性格です。
いつかステキな殿方と巡り会って、かわいいお嫁さんになるのが夢です。
(141)2005/10/01 17:43:05
酒場の看板娘 ローズマリー
【私はコーネの結社員には対抗しません】
(142)2005/10/01 17:43:14
吟遊詩人 コーネリアス
投票COをしないのは明らかに人間側に不利なのは承知しています。
ただ、ここの神様は投票COを非推奨にしていると思っているので、ここでは投票COをしたくありませんでした。
3日目COは投票COしなくても利点はあります。
ただ、喰われた灰が真能力者であるかもしれないという疑念が付きまとうために嫌われていると思っています。
(143)2005/10/01 17:43:54
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなのCO,非COで無事確定すればまとめ役お願いね、コーネ。
(144)2005/10/01 17:44:42
村長の娘 シャーロット
■6.主な接続時間
昼がメインです。夜は、議事録を拾い読む程度しかできません。昼間十分に意見を述べられないなど、どうしても必要な場合は、なんとか時間を作って夜参加するようにしますが…時間はあまり取れなさそうです。更新時間には大抵いますが、いられない時は予めそう申し上げ、鳩で対処するようにいたします。あと、週末はやや接続が不定期になります。申し訳ありません。

■7.特技
干草かけ、アイテムのすり替え。不埒な言動をする者へのハリセン制裁。
(145)2005/10/01 17:45:14
村長の娘 シャーロット
■8.人にはちょっと恥ずかしくて言えないフェチ
フェチではありませんが…猫が好きです。いずれお父様にお願いして、村則に猫保護条例を加えていただくつもりです。
(146)2005/10/01 17:45:57
農夫 グレン
助かった…。ありがとうコーネリアス。
だが潜伏していてほしかったな。俺吊り希望できないじゃん(おい

守護騙りを満載しておくか。これは意地でも灰で喰われないとな。
2005/10/01 17:46:14
村長の娘 シャーロット
■9.告白するときの一番の決め台詞
………
(147)2005/10/01 17:46:35
村長の娘 シャーロット
………お……
(148)2005/10/01 17:46:47
村長の娘 シャーロットは、赤面した。
2005/10/01 17:47:04
村長の娘 シャーロット
…お慕い申し上げております……。
(149)2005/10/01 17:47:05
吟遊詩人 コーネリアス
かなりの人がCO非COしてしまったので、霊能者はCO非COを済ませてしまいたいと思っています。
占い師も投票COするなら今日COさせたいのですが、投票COの方が多数派っぽいですね…
少々悩みます。
(150)2005/10/01 17:47:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>143
ごめんなさい。それについてはよくわかんなくてえらく否定してしまったけど・・・。
うんうん。どんな利点があるの・・・?
とかはあんま聞かないほうがよいのかしら?
(151)2005/10/01 17:48:34
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさん、ローズマリーさんこんばんは。
演説に夢中で、挨拶が遅れてすいません。
(152)2005/10/01 17:48:55
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネ怪しかったから狼説もたせるつもりだったからつまんねー。。
後怪しいのはリックかな。
(*91)2005/10/01 17:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
(裏ローズ)
おい、ちょっとおさえろ。
(ローズ)
え?聞きすぎかな?
(裏ローズ)
まだセーフだ。ここからあまり過剰に反応するな。これで寡黙の印象はなくなった。
あとはここからセーブして多弁の線を落とす。
(ローズ)
了解〜。
2005/10/01 17:51:13
村長の娘 シャーロット
>>152
いえ、こちらこそ、すっかり発言が遅くなって申し訳ありません…。みなさんをお待たせしてしまったようです。ごめんなさい。
(153)2005/10/01 17:52:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>151
単純な生存率の問題ですね。
投票COなしが前提ですが、COしてしまえば襲撃をGJできる可能性は2択か3択です。
狂信者の村だとほぼ2択になるでしょう。
潜伏すれば、GJは期待できませんが占い師が喰われる確率はかなり低くなるはずです。
灰が真かもしれないという疑念が残る欠点がありますがね。
個人的な趣味で提案させてもらいました。
(154)2005/10/01 17:54:17
村長の娘 シャーロット
>>58
【キャロルの霊能COを無視した場合のアンケ回答】
これは、キャロルさんが霊COをしなかった場合を考えての自分の回答という解釈で宜しいのでしょうか。

■1.まとめ役について
無難に行くならば結社1CO纏め役。少し冒険するのなら、霊先行COによる結社両潜伏を目指し、霊が確定しなかった場合は、やはり結社1COによる纏め役。グレンさんでもOKと答えたのは、グレンさんの発言内容を見てのあの時点での私の判断ですね。

■2.占い師CO時期について
二日目か三日目。初日の状況次第。占い候補を二人まで上げ、自分が占い先になった場合は二人目の候補を占う事とする。吊り回避CO、黒判定COはあり。
(155)2005/10/01 17:55:02
村長の娘 シャーロット
■3.霊能CO時期について
占い師のCO状況次第。基本的には占い師COの翌日。最悪四日目までにはCO。占い回避COナシ、吊り回避CO有り。騙り対抗は状況次第で、ここら辺は本人の意思に任せるものとするが対抗を控えた理由をCO時に説明する事。黒発見COは有り。

【キャロルの独断COに対して今日の対抗・非COに賛成か反対か】
賛成。COしてしまったものは取り消せないから、確定できる要素に賭けても良かったと思う。
(156)2005/10/01 17:56:37
農夫 グレンは、蒲焼さんを噛み続けながら戻ってきた。味なくなったよ。
2005/10/01 17:57:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>150
占い師も投票COするなら>投票COするぐらいなら
ですね。
少し口がもつれてしまいました。
緊張しているのかな。
(157)2005/10/01 17:59:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
解説ありがとう。なるほど。
説明聞くとそれもいいなぁって思えてきた単純な私・・・orz
投票CO使うか使わないかはやっぱりお任せする形にするわ。。
(158)2005/10/01 17:59:35
農夫 グレン
18時が近いので俺が来た。

【コーネリアスの結社COに対抗しない】

では、あとは任せる。俺の行動が結社員の行動を掣肘していないか心配だったが、もしそうなら謝っておく。んん〜♪(タコ口)
(159)2005/10/01 17:59:46
村長の娘 シャーロット
>>20 セシリア と >>69 牧師様 
霊能者を先に出して確定しなかったら、その時点で占い師を出すメリットは何でしょうか?もし霊に混じっているのが狂だった場合、占い側には狼が出てきます。その狼がそつなく振舞えば、初日襲撃で占い師は退場してしまうかもしれませんよ?騙りに出てくる狼は所謂捨て駒。元々生存目的で出てくるわけではなく、占い師を確定させないために出てくる。狼2ステルスで、序盤に占い師を襲撃できるメリットは大きいと思うのですが、その危険性に関しては>>20>>69を発言なさった段階でどう考えていらっしゃいましたか?
(160)2005/10/01 18:00:11
吟遊詩人 コーネリアス
グレンさん今までのまとめ役ありがとうございます。
私が結社COしたのは当初からの予定で、グレンさんの進行に不満があったからではありません。
んん〜♪(なんとなくタコ口)
(161)2005/10/01 18:02:29
酒場の看板娘 ローズマリー
よし、いい感じよシャーロット。
その二人をもっと攻めて!
疑いをかぶせあって頂戴。うふふ・・・
(*92)2005/10/01 18:03:03
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに、噛み続けた蒲焼さんを口移し。ぶっちゅうん♪
2005/10/01 18:04:53
村長の娘 シャーロット
………
(162)2005/10/01 18:06:19
吟遊詩人 コーネリアス
(ねちょねちょして味がない…)
(これは一体なんなんでしょう?)
(163)2005/10/01 18:07:15
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット。こっちにおいで。
あんまりみちゃいけません
(164)2005/10/01 18:08:40
村長の娘 シャーロット
グレンさん、味のなくなった蒲焼さんを、人に与えるというその行為は、どうなんですか?え?美味しいとこだけ味わって、カスだけ人に回すというのはどうなんですか?え?え?
(165)2005/10/01 18:08:58
村長の娘 シャーロットは、どこか論点がずれている。
2005/10/01 18:09:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、ずっこけた。
2005/10/01 18:09:33
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん…男って…男ってみんな、こんななんですか?
(166)2005/10/01 18:09:59
酒場の看板娘 ローズマリー
悲しいけどこれが現実なのよ・・・。
(167)2005/10/01 18:11:07
農夫 グレン
>>165
カスではない。もはやあの蒲焼さんは俺の味しかしない。
美味しいだろう、コーネリアス?
(168)2005/10/01 18:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
【コーネリアスの結社COに対抗しないわ】
あと霊COも済ました方がいいのかな?
まともに読めるようになるのは22時過ぎになりそうなので…
(169)2005/10/01 18:11:53
村長の娘 シャーロットは、かなりのダメージを受けた。HPが50000pt減少した。
2005/10/01 18:12:07
吟遊詩人 コーネリアス
お嬢さん、いい詩を創るには何でも受け入れる心構えが必要なのですよ。
(170)2005/10/01 18:12:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>169
まだ強制はしませんが、私を騙りでないと思うならCOして下さって結構です。
(171)2005/10/01 18:13:54
村長の娘 シャーロットは、芸術家の考えることは、よくわからないと思った…。
2005/10/01 18:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、待ってなさい。
男共は私たち泪、瞳、愛の
「Cat's Eye」がこらしめてあげるから!
(*93)2005/10/01 18:17:41
農夫 グレン
投票COはシステムを利用するという側面がある。一人でも明確な使用反対者がいる場合は使うべきではないと俺は思う。ま、時間一斉COという意味ではこれに勝るものはないわけだが。
ナサ>>117の考えも激しく同意。

ちなみに3日目COについて。俺もガチの推理合戦は好きな性質なのでな。死亡者が能力者であったかどうか、襲撃先の意図、などの考察とその議論は狼を探す手がかりになると考える。>>154にも納得。
潜伏している占い師の精神的な負担が少し心配なことと、痕跡が残せることで多少なりと安心したい。その程度のものだ。
(172)2005/10/01 18:17:43
お嬢様 ヘンリエッタ
では一応まともに読めるようになってからCOしましょう。
対抗結社はたぶん出ないと思うから詩人さんは本物と見たいのですが…

それまでにだいたいの人は結社対抗COをすましてると思うので
(173)2005/10/01 18:19:34
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/01 18:20:17
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/01 18:20:26
お嬢様 ヘンリエッタは、ではではみなさんまたのちほど〜♪
2005/10/01 18:20:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も席はずしておくね。
2005/10/01 18:23:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、店で酒をまとめている。
2005/10/01 18:23:49
牧師 ルーサー
まだまだ鳩発言。

私は〜。吟遊詩人を信じますか〜?

【私は、コーネリアスに対抗しない。】
確定したら、まとめ役をお願いします。
(174)2005/10/01 18:23:58
村長の娘 シャーロット
質問があります。今日のアンケ回答としてメモに貼るのは、現状を把握した後での私の回答ですか?それとも基本的な私の考えでしょうか?
(175)2005/10/01 18:25:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>175
メモはアンケートの集計に使うのがメインなので、最新の回答を張るのがいいと思いますよ。
時系列でどんどん張るのも、考え方の変化を伝えるのにいいかもしれませんね。
(176)2005/10/01 18:30:16
双子 リック
【オイラは詩人さんにたいこうする結社じゃないよ。】
【そして霊能者でもありません。】

もし詩人さんがにせものなら、すぐに
ほんものさんでてきてね!
さくせんも、(多分)かくていむらびとさんだから
とくにはんろんするつもりはありません。
ただ、ここって狂信者いるんだよね・・・
がんばろうね、みんな。
(177)2005/10/01 18:30:30
農夫 グレン
ラッセルはお大事にしてくれ。俺が毎晩マスかいてやるから。
セシリア、飴ありがとう。お前のためにもうひとつ蒲焼さんを噛んでおく。もぐもぐ。
ラッセルの霊能COにより、俺は対抗と非CO始めてもいいと思う。

>>156
すまなかったな。その場にいた人が少ないあの状況ですら行動が割れている状態だったので、むやみに村全体が混乱することは避けたかった。いま考えれば泳がせて各人の動きを見ることもできたな。一番混乱していたのは俺かもしれん。ハリセンで殴ってくれ。
(178)2005/10/01 18:30:33
村長の娘 シャーロット
とりあえず一旦離席しますので、基本的な考え方の方をメモとして残しておきますね。
今夜は22:00以降になると、確実にこちらへは来れなくなります。それまではちょくちょくのぞくようにしますが…。22:00以降は明日の朝になってしまいますのでよろしくお願いします。
(179)2005/10/01 18:30:35
村長の娘 シャーロット
>>176
わかりました。私のアンケ回答はコーネリアスさんCO以前のものですので、現状に即しての考えを貼っておきます。
(180)2005/10/01 18:33:02
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、またひらがなで読みづらいわよ!
せっかくの愛から電子辞書をもらったってのに・・・
ってか、狼の私が言うセリフじゃないけどリック怪しいorz
(*94)2005/10/01 18:33:44
牧師 ルーサー
鳩なんでアンカーなし〜発言。

>シャーロット
私の希望は、69より97辺りをみて欲しいかな。
あくまで霊は潜伏が基本だよ。

占い師の早期COを推す理由は。
・潜伏占い師の潜伏が成功するかどうかは、本人の技量に大きく依存するため。それよりはCOさせて守護の保護対象にしたほうがいいというのが私の考えね。

・投票COが個人的に好きじゃないから(笑)
(181)2005/10/01 18:34:26
双子 リック
オイラはにっちゅうは鳩です(いまもです)
きょうもかえりはおそくなりそうです。
(182)2005/10/01 18:35:46
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/01 18:36:32
双子 リックは、お腹がすいたのでこども辞典をかじっている。
2005/10/01 18:37:33
雑貨屋 レベッカは、くちばしの曲がった鳩を飛ばしてきた。
2005/10/01 18:39:20
酒場の看板娘 ローズマリー
すごい鳩(笑)
(*95)2005/10/01 18:40:00
牧師 ルーサー
>リックへ回答。(番号は知らん。鳩なんで勘弁して。)
編成までバレバレ・・・ということはなくても。
霊が出てしまっていれば、スライドの可能性や、COを取下げそうな人数とかは・・・まるわかりだと思うよ。
(183)2005/10/01 18:40:55
雑貨屋 レベッカ
雑貨屋でーす、今回の目玉商品はこの鳩ちゃんでーす!
顔は可愛くないけど便利ですよ。

なんてね。これ非売品です。売ったら商売できませんから、いじめないでね。

えーとコーネリアスが結社COで良いのかしら?
能力者COは今のところ霊だけですね。

【私はコーネリアスに対抗しません】
(184)2005/10/01 18:41:51
牧師 ルーサー
この後、当分こられないので宣言しておこう。

【私は、霊能者ではない。】
(185)2005/10/01 18:43:43
牧師 ルーサー
>コーネリアス
まとめ役、ありがとう。

鳩なんで、無理です。私は。
2005/10/01 18:45:44
農夫 グレン
結社対抗が出ればまた議論だな。今のところ、このタイミングでの結社COのコーネを疑っていない。

あとは、占い師の占い回避COはしてほしい。真であれ偽であれ回避なしだと片占いが発生する。片占いの結果など情報にならん。占い回避COの場合の即対抗はやめてほしい。そいつの真偽にかかわらず占い師はなるべく隠しておきたい。黒発見時と吊り回避は必須。
3日目COとも関わってくるが、真占には占い吊り先に挙がらないよう、襲撃されないように、とまぁとんでもなく難しい要求をされることになる。精神的負担を気にするのはそれが理由。
(186)2005/10/01 18:48:19
吟遊詩人 コーネリアス
ある程度非対抗が出揃うのを待つのと、占い師のCOについて考えたいので、一時離席します。
(187)2005/10/01 18:49:46
牧師 ルーサー
私は〜。神を信じますか〜?

[ルーサーは、教会でお祈りしてる。鳩は、そのお供のため帰った。]
(188)2005/10/01 18:49:47
雑貨屋 レベッカ
>>*94
いやまあ、リックのひらがなRPはシュールで好きなんだけどね。
しんどくないかなぁと思ってw
(*96)2005/10/01 18:51:11
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/10/01 18:56:10
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/10/01 18:57:13
酒場の看板娘 ローズマリー
(笑)
本人も読みづらい言ってるしね。。
(*97)2005/10/01 18:59:20
酒場の看板娘 ローズマリー
裏ではもうちょっといるからまた何かあれば話しかけてね☆
(*98)2005/10/01 18:59:55
雑貨屋 レベッカ
私もちょくちょく覗いてまーす!
(*99)2005/10/01 19:02:00
農夫 グレン
待ちの一手、だな。俺も少し離れる。
次に戻れるのは夜中になりそうだ。では。
(189)2005/10/01 19:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
泪姉はまだ来ないかな・・・
(*100)2005/10/01 19:06:29
未亡人 オードリー
お待たせー。
タイミングよすぎ?
なんかなし崩し的にCOが出始めて賑わってるようね。
ちょっと議事録読んで来るわ。
(*101)2005/10/01 19:08:04
農夫 グレン
グレーまとめ役でノイズ消しのための初回吊りの夢が消えたな。
グレンにしてよかった。俺の論法丸出し。
中身隠さない利点がこんなところで(笑)
2005/10/01 19:10:41
未亡人 オードリー
はいはいお邪魔さまですね。
ああ、動いてる動いてる。
ちょっと議事録読んで来ないとね。

牧師さん来てたのね。
勝手に礼拝堂に寝かしてもらってるから、ひとこと断っておきたかったんだけど、また鳩だったのね。
(190)2005/10/01 19:10:51
酒場の看板娘 ローズマリー
タイミングよすぎ(笑)
(*102)2005/10/01 19:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*40>>*100
といい、私は二人と意思疎通できているようでうれしいわ。
(*103)2005/10/01 19:15:37
未亡人 オードリー
ルーサーは切れ者っぽいね。気をつけないと。
いつかは食べる必要があるね。
2005/10/01 19:15:58
未亡人 オードリー
うう〜、何かシステム的な話が多いなぁ。
頭こんがらかるわ。
(*104)2005/10/01 19:17:10
酒場の看板娘 ローズマリー
色々戦略考えてるわねぇ。
もうなんかグレンとか確定白の
空気だし。なんか腹立つわw
(*105)2005/10/01 19:19:10
雑貨屋 レベッカ
ただいまー。
といっても表ではまだ出先の設定だけどw
初日COになるのかしらねー。
(*106)2005/10/01 19:22:04
雑貨屋 レベッカ
というか最近ほんとランダム人狼多いわ……。
なんなのかしら。ほんとにもう!
2005/10/01 19:22:59
未亡人 オードリー
あ、レベッカこんばんは。
どうやら占い師騙りは避けられなくなってきたみたいね。
問題はどの段階でCOになるか、かしら。
それに、自分が占いの対象にならないよう、うまいこと隊回らないといけないわね。
(*107)2005/10/01 19:29:39
未亡人 オードリー
霊能がキャロルとラッセル。
ラッセルは当面発言少ない状態みたいだから、判断材料に困るかも。
まあどちらかが狂信者だろうから、ヘンリエッタのアンケートは気にかけすぎだったみたいね。
(*108)2005/10/01 19:30:49
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。みんながいきなり投票COだめ出し始めたからねぇ・・・。
今日かもしれない。
よる中心の人達もいるみたいだし
今日の21:00〜24:00までが
ピークっぽいわね。
その時間にはなんとかいないと。。
難しいところねえ。どうしようかしら。
(*109)2005/10/01 19:31:25
酒場の看板娘 ローズマリー
順番逆だったw愛、泪姉、おかえり。
(*110)2005/10/01 19:32:39
未亡人 オードリー
とりあえず、応えておくわね。
【わたしは霊能者じゃないわよ】
【わたしはコーネリアスの結社COに対抗しないわ】

あと、アンケートを貼り忘れてたけど、結論が出つつある部分は変えて貼っておくわ。
(191)2005/10/01 19:33:08
文学少女 セシリア
あ、なんか状況が動いてる。

【私はコーネリアスさんに結社対抗しません】
【私は霊能者ではありません】

とりあえずこれでいいかな。
(192)2005/10/01 19:33:09
酒場の看板娘 ローズマリー
村人視点では、ってか私が村人なら
リックとセシリアが怪しいなあ。
とか思ったりする。
(*111)2005/10/01 19:34:28
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/10/01 19:35:45
雑貨屋 レベッカ
コーネが出て来たから結社騙りはなさそうかな?

でもキャロル辺り、「実は占い師です」ってスライドCOしそうな感じもするんですけど……
まあ気にすることもないかしら。初日一斉だとちょっと困るけれど。
(*112)2005/10/01 19:35:53
文学少女 セシリア
えと、この状況で対抗してきたラッセルは、狼ではないと思う。狼はキャロルさんの真偽がわかってないから迂闊に出てこれないでしょう。

で、こうなると多分2COになるだろうと思う占い師は真狼。
狼には真がわかってしまうから、3日目には即食いもありえるよね。守護はどっち守ればいいかわからないだろうし。

それもあって、3日目COを強く推したいけど、投票COじゃない場合は結構怖いかな。襲撃されたのが真かもって言うのは常に付きまとうしね。
私は投票COてした事ないから、やってみたいなって言うのもあるんだけど。うーん。
(193)2005/10/01 19:39:42
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルかぁ・・・。
あれは謎ねぇ・・・。
まあそうなれば占い師は3COになるわけね。信用度はかなり低いからむしろ愛の信用度があがるからうれしいような。
(*113)2005/10/01 19:40:08
未亡人 オードリー
キャロル、日が変わってからまだ発言ないね。
ここは待ってみるしかないかな。
(*114)2005/10/01 19:40:49
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちょっとフライングじゃない?
(笑)
あんまり出過ぎると叩かれるわよー。
しーらない。
(*115)2005/10/01 19:41:01
未亡人 オードリー
ラッセル、入院中だからあまり動けない。だから早めに吊られることを覚悟の上、仲間切りも同然のかたちで霊能騙りに出てきた人狼かもよ。

……って言おうと思ったけど、よしとくわ。
(*116)2005/10/01 19:45:10
雑貨屋 レベッカ
うーん。投票COにしようが、真が襲撃されちゃってたら「占い師COする予定だった」って情報しか残らないから、デメリットの大きさはそれほど変わらないと思うのだけれど……。
まあのんびりこそこそ待ってましょうw
(*117)2005/10/01 19:46:12
文学少女 セシリア
>>160 シャーロットさん
結社両潜伏を推していたので、少しでも確定する霊能者を先に出して確定したらいいなって意図です。

確定しなかったら占い師出しちゃえって言うのは、潜伏する意味もあんまりないかなと思ってた。
内訳を全部知ってる、狂信者が占い騙ってくるだろうと思ってたし、それなら灰にいるより守護しやすいかな、くらい。
もともとベストは初日一斉COだと思ってるし。
あんまり深く考えずいってたな。改めて聞かれるとちょっと困った。
(194)2005/10/01 19:47:09
文学少女 セシリアは、隅に座っておとなしく本を読んでいる。
2005/10/01 19:47:15
雑貨屋 レベッカ
>>*116
そうですね。あまり早い内に内訳予想はしない方が良いかもですねー。
(*118)2005/10/01 19:50:39
未亡人 オードリー
しばらく動かないかな。
22時くらいにまた来ることにするわ。

セシリアとかリックは、たしかに吊りやすい方向にもっていけるかもね。
じゃ、一旦落ちます。
(*119)2005/10/01 20:06:24
酒場の看板娘 ローズマリー
よーし、そいじゃ私も
表に出すぎたから
ピークの晩まで引っ込むー☆
(*120)2005/10/01 20:07:48
吟遊詩人 コーネリアス
まだ、確定結社にはなれないようですね。
今日の方針が決まったので、発表します。
私が結社確定するまでは指示に従わなくて結構ですが、占い先くらいは考えておいてくださいね。
【今日は占い師には潜伏してもらいます】
【今日は、占い先になっても回避COしないで下さい】
【霊能者のCO非COがまだの人は、今日中に行ってください】
【本決定は12:30ごろにする予定です】
【●占い先希望を出してください】
(195)2005/10/01 20:52:01
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
ああ、事態が動いていますね。

【僕はコーネリアスに対抗しません】
【僕は霊能者ではありません】

コーネリアス、よろしく。
とりあえず、議事録をもう少し詳しく追ってきます。
(196)2005/10/01 20:57:25
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに軽く片手をあげて挨拶した。
2005/10/01 20:58:24
書生 ハーヴェイ
>>195
占いCOと回避COは了解。
本決定時間の12:30っていうのは明日の昼のことですか?

それと、占い先希望の締め切り時間があったら指定をお願いします。
(197)2005/10/01 21:01:38
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/10/01 21:06:00
書生 ハーヴェイ
あれ、狂信者ってどんなんだったっけ?
「ロールとインターフェイス」の項目には載ってないんだなあ。
過去ログ見てくるか……。
2005/10/01 21:07:42
踊り子 キャロル
ごめんなさい。
まだ鳩なの。

コーネリアスさんが結社COね。
お疲れ様。
あたしは勿論対抗しません。

また帰ったらゆっくり議事を追わせて貰うわね。
(198)2005/10/01 21:07:59
書生 ハーヴェイ
……見てきた。
狂信者からは人狼がわかり、人狼からは狂信者はわからない、と。

となると、展開的には普通の狂人とどこが変わるのかなー。
まず占い師は騙りやすくなる。あとは何だ。
2005/10/01 21:10:50
吟遊詩人 コーネリアス
私は時々覗きに来ますが、必要な時以外表に出ないと思います。
>>195に問題があったら指摘してください。

>>197そうです、10/2 12:30が占い先の決定時間です。
希望を出すのは決定時間前ならいつでもかまいませんが、あまり遅いと私の決定に影響を与えられなくなります。
心配な方はなるべく早く希望を出してください。
(199)2005/10/01 21:11:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/01 21:14:35
未亡人 オードリー
吟遊詩人さん、今後の方針、了解よ。
占い先決めたら掲げるわね。

そういえばさっき来たとき忘れたことがあったわ。
病院の学生さんでしたっけね、お大事にね。
(200)2005/10/01 21:28:18
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルにに白桃と蜜柑と枇杷の缶詰め詰め合わせセットを送った。
2005/10/01 21:28:41
書生 ハーヴェイ
>>199
了解です。
正直、今晩じゅうの占い希望だしは時間的に辛かったので、その方針は有り難いです。
僕の占い希望は翌朝になると思います。
(201)2005/10/01 21:30:40
村長の娘 シャーロット
うーん…占い誰にしようかな…。

とりあえず、グレンとセシリアとローズとノーマン、ここら辺は白っぽい感じがする。
微妙な感じがするのはルーサーとナサニエル。どちらも発言に癖がある。ルーサーは鳩の関係で発言飛び飛びでよくわからない。ナサニエルは発言が少なくてよくわからない。
後の村人はみんな中庸っぽい。その中でハーヴェイとリックはやや浮き気味。
2005/10/01 21:35:33
未亡人 オードリー
>>193
まだあの学生の人狼の可能性を排除しない方がいいと思うわよ。
現状、必ずしも自由に動き回れる状態でないようだし、吊られ覚悟で騙りにでてきたとも受け取れるわ。

それでもわたしは、人には「きちんとした」食べ物しか送らないけどねー。
(202)2005/10/01 21:35:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
43
32
18
18
33
21
27
22
2
27
29
9
26
24