人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(896)信じるものは騙される村 : 1日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/10/01 21:06:00
書生 ハーヴェイ
あれ、狂信者ってどんなんだったっけ?
「ロールとインターフェイス」の項目には載ってないんだなあ。
過去ログ見てくるか……。
2005/10/01 21:07:42
踊り子 キャロル
ごめんなさい。
まだ鳩なの。

コーネリアスさんが結社COね。
お疲れ様。
あたしは勿論対抗しません。

また帰ったらゆっくり議事を追わせて貰うわね。
(198)2005/10/01 21:07:59
書生 ハーヴェイ
……見てきた。
狂信者からは人狼がわかり、人狼からは狂信者はわからない、と。

となると、展開的には普通の狂人とどこが変わるのかなー。
まず占い師は騙りやすくなる。あとは何だ。
2005/10/01 21:10:50
吟遊詩人 コーネリアス
私は時々覗きに来ますが、必要な時以外表に出ないと思います。
>>195に問題があったら指摘してください。

>>197そうです、10/2 12:30が占い先の決定時間です。
希望を出すのは決定時間前ならいつでもかまいませんが、あまり遅いと私の決定に影響を与えられなくなります。
心配な方はなるべく早く希望を出してください。
(199)2005/10/01 21:11:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/01 21:14:35
未亡人 オードリー
吟遊詩人さん、今後の方針、了解よ。
占い先決めたら掲げるわね。

そういえばさっき来たとき忘れたことがあったわ。
病院の学生さんでしたっけね、お大事にね。
(200)2005/10/01 21:28:18
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルにに白桃と蜜柑と枇杷の缶詰め詰め合わせセットを送った。
2005/10/01 21:28:41
書生 ハーヴェイ
>>199
了解です。
正直、今晩じゅうの占い希望だしは時間的に辛かったので、その方針は有り難いです。
僕の占い希望は翌朝になると思います。
(201)2005/10/01 21:30:40
村長の娘 シャーロット
うーん…占い誰にしようかな…。

とりあえず、グレンとセシリアとローズとノーマン、ここら辺は白っぽい感じがする。
微妙な感じがするのはルーサーとナサニエル。どちらも発言に癖がある。ルーサーは鳩の関係で発言飛び飛びでよくわからない。ナサニエルは発言が少なくてよくわからない。
後の村人はみんな中庸っぽい。その中でハーヴェイとリックはやや浮き気味。
2005/10/01 21:35:33
未亡人 オードリー
>>193
まだあの学生の人狼の可能性を排除しない方がいいと思うわよ。
現状、必ずしも自由に動き回れる状態でないようだし、吊られ覚悟で騙りにでてきたとも受け取れるわ。

それでもわたしは、人には「きちんとした」食べ物しか送らないけどねー。
(202)2005/10/01 21:35:40
雑貨屋 レベッカ
はーい!戻りました。

>>195、了解です。
そして、私メモ貼り忘れてましたー。ごめんなさい。
(203)2005/10/01 21:36:32
書生 ハーヴェイ
>>119 ルーサー
『「霊→占CO順」では、村人の策が狼にバレバレ』というのは何故ですか? 考えてみたんですが、僕にはわからないです。

あえてぼかした言い回しをしているようですし、言うべきでないことでなら答えなくて構いませんが。
(204)2005/10/01 21:36:42
未亡人 オードリー
あ、あれ?
今夜はハーヴェイ料理の宴会と聞いていたんだけどなあ。
(205)2005/10/01 21:36:44
未亡人 オードリー
とりあえず占い師COは先送りされたようね。
当面は占い先をどう操作するか、かしら。
(*121)2005/10/01 21:37:59
お嬢様 ヘンリエッタ
はあ帰って来ましたよ…
なんで休日出勤になってるんだYO!!;;

まあ幸い明日からの日勤週のうちにスタート切れることに感謝^^

微妙にRP馴染めてないから入っていかないとがんばってw
2005/10/01 21:38:32
未亡人 オードリー
>>204
ああ、恥ずかしながらわたしもあれは分からなかったわ。
ハーヴェイなかなかいいツッコミ。
2005/10/01 21:39:14
村長の娘 シャーロット
結社:コーネリアス
霊能者:キャロル・ラッセル
白っぽい:グレン
薄い灰:セシリア・ノーマン・ローズマリー、オードリー(この中でオードリーはやや灰寄り)
灰:ハーヴェイ、レベッカ、リック、ヘンリエッタ、
喰わせ者っぽい:ルーサー・ナサニエル
2005/10/01 21:39:34
書生 ハーヴェイ
>>205
……はいぃ!?

…………えーとですね、今日は口直しに別な人にしませんか?
結社歓迎会としてコーネリアスの活け作りとか。
(206)2005/10/01 21:40:05
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに、促しのお礼を言った。ありがとうございます。
2005/10/01 21:41:17
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/01 21:41:32
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/10/01 21:41:50
雑貨屋 レベッカ
>>205
私もそう聞いてましたねー。

色々パーティーグッズも持って来たんですが……。
衣装とか。
(207)2005/10/01 21:43:39
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイにいかにもコスプレっぽい衣装数点を見せた。
2005/10/01 21:43:52
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ、皆様。
昨日の夜遊びで外出禁止を食らってたところ抜け出してきましたよ…お父様のバカ!

ちょっと様子見ながらなので反応鈍いかもですが…
(回線の調子悪いです。切断しまくり…)

議事録読んできます
(208)2005/10/01 21:44:11
書生 ハーヴェイ
>>193 セシリア
ラッセルが狼ではない→占い真狼、という組み合わせを予想するのは何故ですか?
キャロル狼、ラッセル真の霊が真狼という組み合わせも考えられます。
(209)2005/10/01 21:44:19
未亡人 オードリー
自分で「口直し」なんて言うなんて〜。
どっちでもいいけど、グレンのいないうちでないとまともな食事は出来そうにないわ。
(210)2005/10/01 21:44:33
雑貨屋 レベッカ
私ちょっと中庸気味ですから、占いに挙がっちゃうかもですね。
それはそれで良いと思うわ。
ただ「回避CO無し」だと、いきなり黒出しされると信憑性高すぎなので、やっぱり回避した方が良いですねー。
(*122)2005/10/01 21:45:09
村長の娘 シャーロット
>>195
方針確認、了解しました。

現段階で、結社非対抗COが済んでいないのはラッセルさん以外では、ノーマンさん、ナサニエルおにいさまの二人かしら。
非霊COが済んでいないのは、ヘンリエッタちゃんとナサニエルおにいさまね…。
(211)2005/10/01 21:46:27
未亡人 オードリー
自分も微妙かも……。
せめて発言回数だけでも稼いでおかないと。
(*123)2005/10/01 21:47:40
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリー>>210に微笑んでチュッパチャップスを差し出した。
2005/10/01 21:49:45
村長の娘 シャーロット
>>181 牧師様
ご返答ありがとうございます。牧師様のご意見を整理させていただきますと、原則的には、占い一日目CO、霊三日目第一声COが好き。ただ、今回はキャロルさんが序盤にフライングで霊COしたために初日に占い霊を共にCOさせたい。CO順序は、今日中にまず占い師COを先行させ、次に結社をCOさせ、最後に霊の対抗を募る。この認識で正しいでしょうか?結局霊が一人出ている段階でも初日全COを望むのは、占い師を潜伏させておくと頓死の可能性があるから&投票COがお好きではないから、ということですね。では、霊が一人出ている状況で、今日占い師をCOさせ、結社を一人出し、更にその後、今日霊対抗を募るのがいいと思われた理由は何ですか?私はキャロルさんは放置で霊対抗は後日でも良いと思ったのですが…。差し支えなければ、鳩ではない時にもう少し詳しく教えていただきたいと思います。
(212)2005/10/01 21:50:37
雑貨屋 レベッカ
泪姉様は良い感じですよー?

なんとかなるなる!きっとなる!
(*124)2005/10/01 21:50:46
未亡人 オードリー
ルーサーがいかにも経験値高そうで切れる感じなんだよねぇ。
>>204でハーヴェイがつっこんでくれてるけど、あれ、実はわたしもよく分かんない。

あのへんの説明不足な所をハッキリさせるために占いにもって行きたい感じだけど。
(*125)2005/10/01 21:50:53
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカのチュッパチャップスを物欲しげに見た……。
2005/10/01 21:51:32
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカの出したコスプレ衣装から視線をそらして後ずさり。
2005/10/01 21:52:03
未亡人 オードリー
シャーロット、少し改行してよー。
2005/10/01 21:52:18
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを意外なほどの力で羽交い締めにした。
2005/10/01 21:53:21
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに、あーんしてください、と言ってチュッパ(ryを出した。
2005/10/01 21:55:09
酒場の看板娘 ローズマリー
はーい。盛り上がってきているみたいね。
ちょっと議事録読んでくる。
(*126)2005/10/01 21:55:51
未亡人 オードリー
>>193
いや、キャロル狼はないでしょう、普通。
あの時間で人狼同士の打ち合わせはまず出来ている筈がないし。

でもハーヴェイ、その質問、わたしたちからすればいい感じ。
2005/10/01 21:56:12
書生 ハーヴェイ
オ、オードリーさん力強すぎです!
中にダニエルさんでも入っているんですか!?

昨日みたいな放置プレイは本気で苦手なんで、勘弁して欲しいんですよーっ。
(213)2005/10/01 21:56:25
村長の娘 シャーロットは、恐る恐る、あーん……。
2005/10/01 21:56:32
村長の娘 シャーロット
……というか、遊んでいる場合じゃないだろ、私。占い先挙げないと…。
2005/10/01 21:57:27
未亡人 オードリー
あ、ちょうどいいところに酒場の宴会主催者が来た。
(214)2005/10/01 21:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー、賑やかになってきたわねぇ。
待ってたわよ。
BAR「ローズ」開店よぉ。
議事録読んでくるわね。
(215)2005/10/01 21:58:45
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットの口にチュッパチャップスをそーっと入れた。
2005/10/01 21:58:49
未亡人 オードリー
あ、やば。
(*127)2005/10/01 21:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ、さっきの泪姉の発言
やばくない??
(*128)2005/10/01 21:59:34
未亡人 オードリー
うわー、血の気引いた。流そう流そう。
(*129)2005/10/01 21:59:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、子供もかまわずお酒を渡していった。
2005/10/01 22:00:22
雑貨屋 レベッカ
はーい、30円になります!

オードリー、衣装ここに置いときますね。
私は用意するだけなので、お楽しみはご本人同士で(にっこり)

うーん、ちょっとお風呂に入ってきます。
(216)2005/10/01 22:00:44
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。ありがとうございます、イチゴ味ですね。
2005/10/01 22:00:51
雑貨屋 レベッカ
全力でスルーです!!ww
(*130)2005/10/01 22:01:07
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに30円支払った。
2005/10/01 22:01:15
書生 ハーヴェイ
>>30
ノーマンのアンケ回答や発言、圧倒されるほど潔いですね(苦笑)
特に霊COと占いCO。まとめて「なるようになるさ」と書かれていますが、あえて希望を出さずに曖昧回答をしている理由を教えてほしいです。
(217)2005/10/01 22:01:35
酒場の看板娘 ローズマリー
メインディッシュのハーヴェイ料理・・・
は、あれ??
なくなっちゃったの??
そうか・・・。ラッセル入院中だから
料理する人がいないのか・・・。
(218)2005/10/01 22:01:42
酒場の看板娘 ローズマリー
こ、こえーw
(*131)2005/10/01 22:01:54
雑貨屋 レベッカ
周りにインパクト濃い発言があるからきっと大丈夫、です。
(*132)2005/10/01 22:01:57
酒場の看板娘 ローズマリー
全力で流すのじゃ!
(*133)2005/10/01 22:02:15
未亡人 オードリー
料理でなくコスプレ衣装でお祭り?
(219)2005/10/01 22:03:07
未亡人 オードリー
ハーヴェイ、黙るな。
(*134)2005/10/01 22:03:22
村長の娘 シャーロット
占い先に関しては、ナサニエルおにいさま、ヘンリエッタちゃん、ノーマンさん、牧師様、ここらへんの方のご意見をもう少し見てみたい気がします。私はもう時間切れなので、これで家に帰らねばなりません。明日朝、候補は挙げさせていただくことにいたします。申し訳ありません。もし今夜の帰宅が予想外に遅くなるようで明日の朝の撃沈率が高そうなら、深夜戻ってきた段階で、頑張って議事録を読んであげるようにします…(苦笑)。ごめんなさい。
(220)2005/10/01 22:04:09
村長の娘 シャーロットは、ごめんなさい、とお辞儀して、スカートを翻し、駆け去った。
2005/10/01 22:04:40
雑貨屋 レベッカ
いざとなったらあれです。

「あら?ローズの発言の後に書いたはずなのに……」

システムバグにしちゃいましょうwww
(*135)2005/10/01 22:05:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
了解したわ。
占い先は決めてある人がいるんだけど
もうちょっと考えてからあげるわ。
今日の深夜には占い先あげようと思う。
(221)2005/10/01 22:05:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*135
それだー!!(゚∀゚)
愛ちゃん天才☆
(*136)2005/10/01 22:05:59
未亡人 オードリー
うーーごめんよお。
他の人の発言がないのがこわい。
(*137)2005/10/01 22:06:39
酒場の看板娘 ローズマリー
余裕余裕。
大丈夫。多分。
(*138)2005/10/01 22:07:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい鳩から

どうにも集会場にいられないのでこれだけ

【私は霊能ではありません】
明日の朝に新しいアンケに答えます

みなさんごめんなさい
(222)2005/10/01 22:08:24
未亡人 オードリー
ハーヴェイには勘づかれたっぽいなな。
早く喰ってしまいたいな……。
(*139)2005/10/01 22:10:33
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタは若いのに色々大変なのね・・・。
他の夜に来るって言ってた人を気長に待つとしましょう。
あ、皆飲んで飲んで。
今日は宴会よ!
(223)2005/10/01 22:12:13
酒場の看板娘 ローズマリー
よし、あさってはハーヴェイ喰いでFA!w
(*140)2005/10/01 22:12:50
未亡人 オードリー
これでわたしか瞳か、どっちかが占いに挙げられるわね。
理由をこのやりとりにされないといいけど。
占い師COについても考え直した方がいいかな。

うう〜狂信者、動いてくれ〜〜
(*141)2005/10/01 22:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
私 は 逃 げ 切 る わ よ!

初日の占い先は何とかかわすのよ!
いざとなったらバグだバグ!
大丈夫。私たち3人は疑われてないはず!
(*142)2005/10/01 22:17:31
書生 ハーヴェイ
キャロルに質問。
独断COはメリットデメリットあると思います。あなたがどの程度それを把握してCOしていたのか知りたいですね。もし考えていたところがあったら教えてください。

正直、>>32の理由では納得できません。眠いから、というのは独断COの理由になっていません。COせずに寝てしまってもよかったわけです。
結社潜伏の余地、と言っていますが、霊能確定を狙っていたんでしょうか。それにしては対抗の促しをされていませんね。
自身をせっかちと言っていますが、今後の展開についての希望は特に出していないようですし。
(224)2005/10/01 22:17:36
未亡人 オードリー
ううーーごめんよー>瞳、愛

一人だけばれるならともかく、二人あぶなくなってしまった。
負けたら全て わ た し の責任。
2005/10/01 22:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
気づいてないwwwwww
(*143)2005/10/01 22:18:13
未亡人 オードリー
こうなったら早めにアンケ出すわ。
他の皆も出し始めたら、小ネタなんか見向きもされないかもしれないから。

ああいう遊び発言に敏感そうなのはノーマンとグレンだなー。
(*144)2005/10/01 22:20:24
書生 ハーヴェイ
あ、今日は料理はないんですね〜(←安心しつつも気抜け中)

ローズマリー、僕にもお酒をください。
何かおつまみも。
(225)2005/10/01 22:22:13
酒場の看板娘 ローズマリー
泪姉の発言の直前に
シャーロットがアクションしてるでしょ?
シャーロットとローズを勘違いしたってのは苦しいかな??
(*145)2005/10/01 22:22:18
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい。何をご注文かしら??
(キャロルと一緒にハーヴェイを料理する予定だったのに・・・キャロルはまだかしら?)
(226)2005/10/01 22:24:55
未亡人 オードリー
ああ〜でも直後にローズ出て来ちゃってるしねえ、それは信用してもらえないでしょう。

ふう、一気に緊張の展開になってきたわ。
(*146)2005/10/01 22:26:41
酒場の看板娘 ローズマリー
おつまみはこれよ!
「チュッパチャップス」(どーん)
さっき雑貨屋さんがおいて行ってくれたの。さあ、ゆっくり味わってねハーヴェイ。
(227)2005/10/01 22:27:33
酒場の看板娘 ローズマリー
↑偶然てことで。

でもさぁ。その場にいたハーヴェイが
気づいていないし後から読み直す皆もきっと気づかないと思うよ〜。
意外とあせらず普通にやってれば何とかなるんじゃないかな??
(*147)2005/10/01 22:28:24
未亡人 オードリー
とりあえずアンケ考える。
わたしとローズは、当面同時に表に出ない方がいいかもね。
二人とも厄介かけるけど、よろしく。
(*148)2005/10/01 22:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
(笑)いやー。普通で大丈夫だと思うよ〜。
とりあえずアンケがんばって〜
(*149)2005/10/01 22:30:24
未亡人 オードリー
いや、ハーヴェイは気付いてないフリかもしれない。
とにかく占い候補に誰を出してくるかが問題ね。
シャーロットとかも。
(*150)2005/10/01 22:30:32
ちんぴら ノーマン
こんばんわ
(228)2005/10/01 22:30:51
未亡人 オードリー
うん、ありがとう。
人が来たようならなるべくログが埋まるよう賑わせといて。
(*151)2005/10/01 22:31:20
書生 ハーヴェイ
うわー素敵なおつまみですねー(棒読み)

ストロベリーミルクもらいます。
チュッパチャプスに合うお酒って何だろう……。
(229)2005/10/01 22:32:43
書生 ハーヴェイ
>>148>>149
シャーロットの告白かわいいなー……。

……いかんいかん、ロッテといえば人外。人外といえばロッテ。
騙されないようにしなければ。
2005/10/01 22:32:52
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンにこんばんは、と挨拶をした。
2005/10/01 22:33:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ノーマンさん。いらっしゃい。
あなたは何を飲むのかしら??
(230)2005/10/01 22:34:05
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイの肩に手を置いた。
2005/10/01 22:34:58
ちんぴら ノーマン
秋の夜長にはギネスと決めているんだ
(231)2005/10/01 22:36:02
書生 ハーヴェイ
>>150 コーネリアス
投票COは熱烈にやりたいわけではないので、占い初日COというコーネリアスの方針には賛成です。

ただ、それとは別にせっかくの記名制ですから、無記名制とは違ったことをやってみたいですね。
しばらく後の話になりますけれど、本決定で吊り候補を複数決めた上で各々の希望する人に投票してもらい、翌日に投票理由を言ってもらうとか。
使うかどうかは状況次第ですけれど。
(232)2005/10/01 22:37:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ギネス・・・
アイルランドのビールね。
置いてあったかなー。
ギ、ギ・・・
あ、あった、これね。
はいどうぞ!

つ「GIN」(ジン)
(233)2005/10/01 22:39:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ギネスなんて酒知らんかったよ。。
(*152)2005/10/01 22:39:53
書生 ハーヴェイ
な、何か用ですか? ノーマン……。
昨日はキャロルの下だったそうですね。>>102
(234)2005/10/01 22:40:03
ちんぴら ノーマンは、不思議な顔でGINを受け取った
2005/10/01 22:43:27
ちんぴら ノーマン
>>234
下も上も無かったぜ。あれはグレンの口から出まかせだろうな。
(235)2005/10/01 22:44:23
ちんぴら ノーマン
唐突だが、占い希望を出しておくか

●セシリア

だな。たいした理由は無いがな
(236)2005/10/01 22:46:04
ちんぴら ノーマンは、666をゲット
2005/10/01 22:46:11
酒場の看板娘 ローズマリー
い、いかん。今頃心臓バクバク言い出した。。ノーマン、怖いわよ。。
(*153)2005/10/01 22:48:29
書生 ハーヴェイは、>>235から連想される光景を想像している……。
2005/10/01 22:49:34
書生 ハーヴェイは、妄想世界に完全に精神を飛ばしてしまっているようだ(離席)
2005/10/01 22:50:28
踊り子 キャロル
たがいまよー☆

ラッセルが対抗なのね☆
でも入院中なの…残念だわ…。
(237)2005/10/01 22:51:10
踊り子 キャロル
ちょっと今晩取り込んでいるの。
ハーヴはもう食べてしまう予定かしら?

>>195
了解よ☆
まだ議事録をざっとしか読んでいないの。
時間までには必ず答えるわー。
(238)2005/10/01 22:52:58
踊り子 キャロル
>>235
今晩はあたしは下でおとなしくしてる方がいいかしら?
(239)2005/10/01 22:53:48
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロル、お帰りなさい。
残念ね〜もう少し早ければハーヴェイを・・・。
今日は皆で宴会の予定だったけどほとんどいないのね・・・。
ちょっと用事が出来たから席はずすね。また帰ってくるから。お酒待ちだった人ごめんなさい。勝手に飲んでてもいいからね。
ただ、お支払いは高いわよ?(キラーン)
(240)2005/10/01 22:56:09
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンは666ptげとを大切にするべきだと思っている。
2005/10/01 22:56:46
踊り子 キャロル
>>240
了解よ〜。とっても残念だわ。
残りがあったら取っておいていただける?

お酒は持ってきたの。グラスを貸していただける?
(241)2005/10/01 22:58:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、磨いたばかりのグラスをカウンターに並べた。
2005/10/01 22:59:19
酒場の看板娘 ローズマリー
(笑)残り191pt!?
今気づいた。しまった。やっべ。。
(*154)2005/10/01 22:59:54
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーにお礼を言うと、議事録を読み直しながらグラスを傾けている
2005/10/01 23:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
はしゃぎすぎたようだな・・・。
んー。まあいっか。
リック占いの理由だけだし。
使い切ってしまえば下手に喋ることもないか。んでわ、ちょっとしたら戻ってくるからねー。
(*155)2005/10/01 23:03:28
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/10/01 23:03:45
冒険家 ナサニエル
やあ、こんばんは。
思ってたより帰りが遅くなってしまったよ…

これから議事録をしっかりと読み込むことにするけど、とりあえず

【私は霊能者ではないよ】
【私は結社員に対抗しないよ】
(242)2005/10/01 23:08:25
文学少女 セシリアは、起きて辺りを見回した。
2005/10/01 23:12:25
文学少女 セシリア
>>195 コーネリアス
了解。希望出すのは明日の朝かな。
まだちょっと寝たりないや。
(243)2005/10/01 23:13:56
文学少女 セシリア
>>202>>209 オードリーさん、ハーヴェイさん

えと、まずオードリーさん。
キャロルさんが狂信者であれ、真霊能者であれ、狼にしてみればそれはわかりません。
占い師ならともかく、霊能者3COなどという事態は狼にとって避けたい事態のはず。吊られ要員とはいえど、少し考えれば得策でないことはわかるはずです。
ですからラッセルさん狼の可能性は限りなく低く考えてます。

ただ、ハーヴェイさんの意見を見て、キャロルさんが狼という可能性は十分あることに気付いた。
狂信者は騙ってきた狼を見て占い師に出ればいいことがわかるから。
霊能者真狂決め打ちは、ちょっと早計だったね。
(244)2005/10/01 23:19:53
文学少女 セシリア
あ、明日の朝これないかもなんだった。
うわー。占い希望先に出しといた方がいいかなあ。
よく議事録読み込めてないけど。とりあえず。
●シャーロット、かなあ。

積極的に質問とかしてくれてるけど、結構質問だけ、ってかんじがしたかな。
なるべく早めに明日帰ってきて、も一回読んで変更するかも。
眠い。
(245)2005/10/01 23:30:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/01 23:30:56
未亡人 オードリー
ローズお疲れさま。
迷惑かけちゃってごめんなさい。
あとはポイント温存してね。
流石にわたしから話を促すわけにはいかないな、現状。
(*156)2005/10/01 23:32:28
未亡人 オードリー
ノーマンには気付かれたわね。
これは覚悟をきめるしかなさそう。
わたしと瞳は早々に吊られると思うから、愛ちゃんは占い師COに出てはまずいでしょう。
(*157)2005/10/01 23:34:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま、まあまあお気になさらずに。
意外と私たちが思うよりなんともないかもよ??(笑)
ほら、皆占い先どんどんちがうとこ行ってる。
セシリアを追及したシャーロットがやはりセシリアに疑われた。そしてそのセシリアはノーマンに挙げられた。計算どおりじゃない。全てはうまいように事は進んでるわ。
万が一つっこまれたらバグとかの理由で通せばいいだけだしね!
それから私は瞳よっ!(論点ズレ)
(*158)2005/10/01 23:37:07
酒場の看板娘 ローズマリー
え、ノーマンが??
そんな風には見えなかったけど・・・。

あ、ちなみに私は占い先にリックを出します。
(*159)2005/10/01 23:38:22
踊り子 キャロルは、眠くなって来たので、アンケは明日にしようとノーマンを探した。
2005/10/01 23:38:49
農夫 グレンは、蒲焼くんを噛みながら戻ってきた。
2005/10/01 23:42:17
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズ)
とは言ったものの・・・感づかれてる可能性はないとはいいきれないわ。
(裏ローズ)
残り12人のうち誰か一人は気づくぜ。
(ローズ)
おもいっきり宴会して流したんだけどなあ・・・特に重要部分じゃなかったし大丈夫じゃないかなあ??
(裏ローズ)
まあその宴会でPTは残り190しかないけどな。
(ローズ)
う・・・。
2005/10/01 23:42:30
未亡人 オードリー
いや、ノーマンのあの666ゲットってのは、人狼をしとめたって意味合いに違いないわ。

まあバレたのは仕方ないとも思ってる。
吊りに挙げられるのは逃れられないとしても、出来れば発言ミスには触れずに、大人の対応で追い詰めてきてほしいものだわ。
(*160)2005/10/01 23:42:47
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン・・・あなたは気づいてないわよね?
・・・ね?(ゴゴゴゴゴゴ)
(*161)2005/10/01 23:43:09
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、あれはノーマンの残り発言ポイントが666ptだからよ(笑)
ほらほら、下見て。ね?
大丈夫。絶対気づいてないって!大丈夫!
(*162)2005/10/01 23:44:27
酒場の看板娘 ローズマリー
んもう、ノーマンのお茶目さん☆
(*163)2005/10/01 23:45:09
酒場の看板娘 ローズマリー
(裏ローズ)
あとでノーマンしめる。
(ローズ)
やつあたりじゃん。
2005/10/01 23:45:36
雑貨屋 レベッカ
ただいま。お風呂入ってました!

ノーマンは気付いて無いと思いますよw大丈夫大丈夫w
(*164)2005/10/01 23:46:32
未亡人 オードリー
あ、残り発言のことか……。
それならまだ望みあるかな。
もう観念しかけたわ。

でも、もし誰かにバレてたら、愛ちゃんが占い師に出るのは危険すぎない?
(*165)2005/10/01 23:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ねぇ?
大丈夫よ、安心して。
(*166)2005/10/01 23:47:08
農夫 グレン
戻ってきたのはいいのだが、ローズの酒を飲む前に激しく酔ってしまっている。
とにかくこれをやっておこう。
(246)2005/10/01 23:47:12
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん・・・。
うーん・・・。
(*167)2005/10/01 23:47:37
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに噛みまくった蒲焼くんを口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/10/01 23:47:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
タコ口だろ!
(*168)2005/10/01 23:48:00
雑貨屋 レベッカ
いや、正直、ばれたらその時点でかなり危険です(笑)
だからこそばれない前提でやるしかないと思っています。

それに、どちらかが騙りに出た後にばれたら、真占い師が分かっちゃいます。
(*169)2005/10/01 23:48:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
よーし。
その酔いの勢いで華麗にスルーキボンヌw(゚Д゚)w
(*170)2005/10/01 23:49:03
雑貨屋 レベッカ
>>*169
どちらかが=泪と瞳のどちらかが、ですね。

まあ、大丈夫でしょうw私も瞳が言うまで気付かなかったもの。
あまり思い詰めないで!
(*171)2005/10/01 23:49:14
酒場の看板娘 ローズマリー
そそ、愛ちゃんいいこという〜☆
(*172)2005/10/01 23:49:37
雑貨屋 レベッカ
華 麗 に ス ル ー ♪
(*173)2005/10/01 23:49:46
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの蒲焼くんを横取りした。んんん〜♪
2005/10/01 23:52:05
未亡人 オードリー
なるほどそうか〜。
あとは狂がどう動いてくれるか、期待するしかないか。
(*174)2005/10/01 23:52:25
未亡人 オードリー
いやはや、恐ろしいゲームだよ。
あの「666」でノーマン殺してしまいたくなったよ。
もうRPどころじゃないさ。
2005/10/01 23:53:51
酒場の看板娘 ローズマリー
泪姉と愛は誰を占い先に挙げるつもり??
(*175)2005/10/01 23:54:02
雑貨屋 レベッカ
大丈夫。俊夫さんならやってくれる!
(*176)2005/10/01 23:54:23
農夫 グレン
>>195
了解。
占い回避はなしか。片占い結果が生まれたとしてもそれはそれとして考察しろ、ということかな。

占い希望は●ナサニエルで出しておく。
時間がなかったせいか意見等はまだ少ないが、議題回答はとてもしっかりしているように見える。今日は占い先喰いがないから確定真人間になったら頼れると思う。
まだ誰が狼か明確な予想はつかんから暫定で疑いにくそうなところを。
あとは、ナサニエルの告白台詞が聞きたい。
(247)2005/10/01 23:55:05
雑貨屋 レベッカ
>>*175
そうねえ……占い師っぽい人は狙いたくないから……(占い師っぽい人に対して初回白出しは勇気がいるし)
ちょっと議事録漁ってきます。
(*177)2005/10/01 23:55:35
未亡人 オードリー
ルーサーにしようと思ってる。
鳩という事情があるにせよ、説明不足の点が多すぎ。
誤誘導を目論んでると思われても仕方ないでしょう、あれでは。
(*178)2005/10/01 23:56:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*176俊夫さんキター(゚∀゚)!!
私も狂疑いがラッセルに向いたあたりから
思ってた(笑)
(*179)2005/10/01 23:57:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむふむ、いいねぇ。
ルーサーは結構やり手っぽいからねえ。
占い理由挙げるときは気をつけてね。
(*180)2005/10/01 23:58:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>247グレン乙!!
(*181)2005/10/01 23:59:05
農夫 グレン
シャーロットもうな菓子ありがとう。
あまり俺にやさしくすると>>149を真に受けるぞ。むしろ受けたい。慕われたい。んん〜♪(タコ口)

っておいキャロル。
お前の相手は俺じゃないだろう。ノーマンにしてやれ。よく噛んでな。(蒲焼くん手渡し)
(248)2005/10/01 23:59:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか見事に占い先ばらばらになりそうな予感。でも私たちが入ってないのすごーい。
(*182)2005/10/01 23:59:42
酒場の看板娘 ローズマリー
リック疑う文つくろ。せっせ。せっせ。
(*183)2005/10/02 00:00:20
未亡人 オードリー
ルーサーがいかにも経験値高そうで鋭い感じ。
あとグレンも弁説豊かでゴリゴリ押してきそう。
二人ともいかにも白っぽいんだけど、そこを逆にとって、このへんを白確定させるために占いを使わせたい気分なのよ。
「ほとんど白」を「確定白」にしたところで、こっちのダメージは相対的に少ないだろうし。
(*184)2005/10/02 00:01:06
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/10/02 00:01:07
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに、だってノーマンは獣の数字が大切だって言うんですもの。
2005/10/02 00:02:55
未亡人 オードリー
キャロル、その数字には触れないでおくれよ。
ドキドキだよ。
2005/10/02 00:04:34
雑貨屋 レベッカ
んー。>>79ハーヴェイが微妙に占い師っぽいかな気がしなくもない、と思ったので占い先に挙げてみようかしら。
占い師として、「騙るつもりの狼なんじゃ」って疑惑に思った、ってことで。適当な理由つけて。

でも本当に占い師だったら恐ろしいわw
(*185)2005/10/02 00:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>愛
本物の占い師か・・・。
誰だろうねえ・・・。
でもハーヴェイは何かの能力者だと思う。
それは私も思った。
>泪姉
いいねえ。理想的だねえ。気をつけて。。
(*186)2005/10/02 00:08:41
未亡人 オードリー
こんな感じで書いてみるわ。問題ない?

『白確定して欲しいって意味でルーサー牧師ね。
>>204でハーヴェイも挙げてるけど、ちょっと説明が不足がちなのが気掛かり。
鳩という理由はわかるけど、誤誘導でないことをハッキリさせてほしのよね。』
(*187)2005/10/02 00:11:22
未亡人 オードリー
もう表には誰もいない?
もっともっとログを流してくれるといいんだけどなー。
2005/10/02 00:12:33
農夫 グレン
ちゃっちゃっちゃら♪っちゃちゃっちゃちゃら〜♪

今晩の情報をいち早くお届けする、コンバンマニアーナ!
司会は月の使者グレリーノ♡月に変わっておしおきよ〜ん♡♡♡

まずは今晩の情報から。
昨日、M字開脚で丸焼き放置プレイされた「エロい生ハーヴェイ」が、今日はなななんと!
BAR「ローズ」でばにぃがぁるの衣装を着てみんなを待っているそうだよ〜♡

ばにぃがぁるといえばうさみみ、しっぽ、編みタイツ、そしてハイレグ。
お尻を撫でるもよし、舐めるように見るだけ見て恥ずかしがらせるもよし。ムチも店に用意してあるそうだから、打ってみるのも喜ばれるわよ♡ローズマリーご推薦のおいしいお酒も飲めてとってもお得な情報だね♡
みんな、BAR「ローズ」へ急げ!

ちゃっちゃっちゃら♪っちゃっちゃっちゃっちゃら〜っちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪
司会はグレリーノでした♡コンバンマニアーナ!
(249)2005/10/02 00:15:05
雑貨屋 レベッカ
>>*187
良いと思いますよー!
(*188)2005/10/02 00:16:06
未亡人 オードリー
タコ口がいたか……。
もう、BAR「ローズ」は今日は流しておくれ。
2005/10/02 00:16:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おkですよ〜。
まあ1日目の占いだしそれで問題ないかと。
(*189)2005/10/02 00:17:09
雑貨屋 レベッカ
占い先ですが、●ハーヴェイでお願いします。
>>217ノーマン>>30の回答は絶対誰かつつくだろうな、って思ってました。
ただ、私はどちらかと言うと、お気楽な村人の回答に見えるのよね。ノーマンのその後の振る舞い方を見てると。
更に質問も色々してるんだけれど、>>224キャロルへの言及も、やっぱり突きやすいところを突いてる、って気がします。

すみません、とっても邪推というか感覚論入ってますねー。
ただ初日なのもあってあからさまに怪しい人も居なくて。
というか、初日はあからさまに怪しまれるようなことのないように、って気を付けて振る舞ってると思うんですよね。人狼は。

言いがかりくさい位にしようと思ったんですけど、いきすぎてるでしょうかw
(*190)2005/10/02 00:17:24
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ私も
--------------------------------------
今日占い先をだしておくわね。
●リック
です。発言自体は特に怪しい部分はないんだけど
アンケートの内容がちょくちょく気になるところが・・・。
私の中では黒狙いの占い先です。
違ってたらごめんってことで。。
(*191)2005/10/02 00:17:59
農夫 グレンは、学生 ラッセルほどのネタがひねり出せない自分にハリセン。
2005/10/02 00:18:02
未亡人 オードリー
うっしゃ。では突撃してくるわ。

あーもう今日は気疲れしたわ。早めに休むわね。
明日、何時頃に顔を出せばいいかしら。
(*192)2005/10/02 00:18:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*190
おおいいねぇ。
私の奴がしょぼく見えてきた。
でもリックほとんど喋ってないかあなあ・・・。
(*193)2005/10/02 00:19:39
雑貨屋 レベッカ
>>*191
おkでーす!
>>*192
お疲れですw気楽にいきましょう。
明日は私鳩多めになるかもしれませんが、12:30本決定らしいのでそれまでには一度顔出したいとこですね。
(*194)2005/10/02 00:20:03
未亡人 オードリー
あー、でも三人一緒だとやっぱりまずいかな。
何ならわたしは朝にしようかな。
間に誰かはさんでおきたい気分。
(*195)2005/10/02 00:20:50
雑貨屋 レベッカ
ん、今行ったら泪と被っちゃうかしら?
まあ、特に気にする程でもないですね。それを言うならグレンもですし。
(*196)2005/10/02 00:21:15
雑貨屋 レベッカ
>>*195
あ、じゃあ私今からさくっと投下しまーす!
(*197)2005/10/02 00:21:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、泪姉、もう出る??
じゃあ私は30分後くらいに貼ろうかな。

あ、それと二人に謝罪。。
明日一日中急な仕事が入っちゃったの。。
なるべく鳩で見まくるけど晩にならないと安定しないかと・・・。
なるべく鳩で見るようにするからね。ごめん。。
(*198)2005/10/02 00:22:09
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンの宣伝に引きつけられてBAR「ローズ」へ駆け込んできた!
2005/10/02 00:22:31
未亡人 オードリー
了解。じゃわたしは朝にするわ。
ログ読み返したときに続きになっちゃうかもしれないけど、ま、それは仕方ないと。
(*199)2005/10/02 00:22:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249
盛り上げ方がうまいですねぇ。
看板娘出る幕ナッシングorz
(*200)2005/10/02 00:23:12
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ30分後にまた戻ってくる!
ごめん、さっとお風呂入ってくるね!
(*201)2005/10/02 00:23:58
雑貨屋 レベッカ
>>249
衣装には、ちゃんと空くべき所に穴は空いてます。
なんたって欠陥品専……いえ、「あなたの求める素敵商品」を提供するレベッカですから。

というわけで【衣装提供:レベッカ雑貨店】 でしたー!
みなさんご贔屓に!
(250)2005/10/02 00:24:46
未亡人 オードリー
自分は更新時間ぎりぎりまで大丈夫。
更新は見届けられないかも。
午前中にでもなにかあったら、短文で答えられるような文章でここでささやくことにする。
じゃ、今日はおやすみ。

はー気疲れしたわ。
(*202)2005/10/02 00:26:45
雑貨屋 レベッカ
で、お風呂入ってぼーっとしてたら眠くなっちゃったので占い先だけ挙げていきますね。

●ハーヴェイでお願いします。
>>217ノーマン>>30の回答は絶対誰かつつくだろうな、って思ってました。
ただ、私はどちらかと言うと、お気楽な村人の回答に見えるのよね。ノーマンのその後の振る舞い方を見てると。
更に質問も色々してるんだけれど、>>224キャロルへの言及も、やっぱり突きやすいところを突いてる、って気がします。

すみません、とっても邪推というか感覚論入ってますねー。
ただ初日なのもあってあからさまに怪しい人も居なくて。
というか、初日はあからさまに怪しまれるようなことのないように、って気を付けて振る舞ってると思うんですよね。人狼は。
(251)2005/10/02 00:27:25
雑貨屋 レベッカは、残り444ptなことにびっくりたまげた。
2005/10/02 00:28:10
雑貨屋 レベッカは、ちょっと凹みつつ、店へ帰っていった。
2005/10/02 00:28:38
雑貨屋 レベッカ
二人ともリアル大事にね!

それじゃあ、一応ちょくちょく覗いてるけど、おやすみなさいー。
(*203)2005/10/02 00:29:41
農夫 グレン
獣数字のノーマンに愛の促しをしたくて仕方がないが、残念ながら俺の愛はもうない。残念だ。非常に残念だ。
見たところ、結社の非対抗をしていないのはノーマンと、一応ラッセル?

霊能COはキャロルとラッセルで、他は非対抗済かな。

キャロルは質問>>224が来ているんじゃないのか?誠意を見せない女には俺の口移しはやらんぞ。

ってことで、飲みすぎの俺も「大事なところに穴の開いたばにぃがぁる姿の生ハーヴェイ」を妄想してマスかいて寝る。おやすみ。
(252)2005/10/02 00:38:03
村長の娘 シャーロット
…戻ってきたけど、ナサニエルとルーサーは議論展開がまだね…。一番聞きたいところだったんだけど…。

セシリアの私占い挙げは、不自然ではない。彼女の今までの発言バランスから言って、村人でも私を挙げるレベルだろうと思われる。とりあえず放置でいいとする。

ハーヴェイは、グレン占いを言い出したこととノーマンに疑惑を抱いているところから見ると、村人であれば用心深い性格ということになる。その視点では特にバランスは崩れていないとは思うけど…ただ、狼であっても、ここら辺を狙って占い消費を考える…かな…どうだろう…あまりに露骨だと思う…。うーん…。
2005/10/02 00:40:26
村長の娘 シャーロット
>>248
ああ、うな菓子って何のことかと思ったら、促しの事か…。うなぎパイのことかと思ってしまったわよ(笑)。そんな思わせぶりなお菓子、変態のあなたに私があげるわけないじゃないの、グレン……。そんなことしたら、私の貞操の危機よ。お父様に怒られちゃう。あなたがそんな変態で、正直少しだけ残念だわ…(苦笑)。
2005/10/02 00:44:40
村長の娘 シャーロット
とりあえず、今夜はこのまま待ってても仕方ないしもう寝ようかな…。ここんとこ不摂生が続いてるし。
今寝れば、明日の朝は本決定に間に合わないほど寝坊する事もないでしょう…。

ではみなさん、おやすみなさい。
(シャーロットはペコリとお辞儀をすると、集会場の窓からの覗きを止めて、家に帰っていった)
2005/10/02 00:47:28
踊り子 キャロル
>>252

んまぁ、ありがとう☆
見事に見落としてたわ。

真面目に答えるわね。
あたしの考え方では、たとえば占い吊りに挙げられた場合に
「自分は能力者ですから占わ/吊らないでください」
という逃げ道を作ってしまうのはどうかと思ったの。
それよりは、まず能力者がCOして、その逃げ道を塞いでしまうきっかけを作りたかったのよね。

勿論潜伏して吊り襲撃を回避する…って主張もあるのはわかってるわ。
でもそれって、そんなに確実にできることかしら?
一度でも吊り襲撃があれば、皆の中に疑惑が芽生えるわ。
でもそうね…投票COっていう方法があるのをあたし忘れてたわ。それは謝らなくっちゃ。

コーネリアスさんの今言っている方針には自分の主張とは矛盾しないから賛成してるの。
占い師が彼の言った方法で潜伏するのに異論はないわ。
(253)2005/10/02 00:48:36
農夫 グレン
あしたまにあーな終了記念。(昨日だけど)
7年間もやってたのかと感心してしまった。

ラッセルがいないなら俺がやる。これは自然の理のようなものだ。
ネタ度でラッセルに追いつかないのは仕方がない。あいつには勝てない、うん。
2005/10/02 00:51:26
踊り子 キャロル
[ノーマンが見当たらないのにがっかりして溜息をついた]

じゃああんたでいいわ。今晩は。
…期待してるわよ?

[キャロルは中途半端にズボンを下ろしたグレンの手を引いて部屋に入った]
(254)2005/10/02 00:53:07
双子 リックは、こんばんは、ごめんなさい、ねます。メモ張る気力さえもorz
2005/10/02 00:57:16
農夫 グレン
>>254
おい!俺かよっ!(笑)
2005/10/02 01:00:32
冒険家 ナサニエル
今日の占い先は
●ハーヴェイ
を希望しておくよ。

現状、私はセシリアとハーヴェイのどちらかが白アピールしている狼じゃないかと疑っている。

そしてその発言内容を考察すると、ハーヴェイは目についた疑問を手当たり次第に質問していると感じるので人間だった場合は素直な村人。セシリアは所々でわざと怪しく見せている感じもするので人間だった場合はいろいろな可能性が考えられると思う。

そこで、人間なら確白になる可能性の高い、初日の占いに挙げるのは、セシリアよりハーヴェイの方が適正だと判断したわけさ。

もちろん、セシリアも放っては置けないと考えているから、どこかで真偽ははっきりさせる(もしくは吊る)べきだと思っているよ。
(255)2005/10/02 01:04:20
冒険家 ナサニエル
そして、アンケートの残りを答えて今日は休ませてもらうよ。

■7.ははは、実は私はヒヨコの雄と雌を見分けられるのさ。
冒険に失敗しても手に職を持ってれば食いっぱぐれる事はないからね。
■8.アジのひらきの骨についている薄皮をね、ペリペリっと剥がして食べるのが美味しくて好きだな。つまり(薄)皮フェチだね。
■9.「私と一緒に人生と言う名の未開地を探検してくれないかい?」
(256)2005/10/02 01:05:27
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/02 01:06:55
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/10/02 01:07:45
農夫 グレン
>>256
惚れそうだ(笑)
2005/10/02 01:15:22
酒場の看板娘 ローズマリー
おそくなってごめんなさい。明日なんだけど急用が出来てほとんど来れないの。更新後は鳩で何とか来ようとは思っているけど・・・
晩はいつもどおりずっと居れるから。
今日占い先をだしておくわね。
●リック
です。発言自体は特に怪しい部分はないんだけど
アンケートの内容がちょくちょく気になるところが・・・。
私の中では黒狙いの占い先です。
違ってたらごめんってことで。。
(257)2005/10/02 01:56:52
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな遅い時間になっちゃった。
それじゃあ私も寝るわ。
あ、朝はちょっと見に来れると思うから!
でわおやすみなさーい。
(258)2005/10/02 01:59:45
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズ)
ふふふ、順調順調。
(裏ローズ)
驚いたな。ココまで疑いが回ってこないとはな・・・。
(ローズ)
おっほほ!うちら「CAT'S EYE」をなめたらいかんぜよ!
(裏ローズ)
なぜ九州弁・・・?
2005/10/02 02:10:16
酒場の看板娘 ローズマリー
明日だけど正確には
朝の9時〜晩の7時くらいまでほとんどいないの。。しかもこの時間中たまーに鳩だから議事録の流れがつかみにくいかと・・・もし早急に決めなきゃいけないこととかあったりしたら私なんか気にせず愛と泪姉で決めてくれていいからね!
以上、瞳からの置手紙でした。。
(*204)2005/10/02 02:42:33
村長の娘 シャーロット
……寝入り端を猫に起こされてしまいました。
おまけに『零2』に出てくる、這う女を思い出してしまって怖くて眠れなくなってしまいました(←だったらやるな)

このままだと明朝の撃沈率高そうです…。うーん…。
少しログ読んでこよう…。
2005/10/02 03:18:19
村長の娘 シャーロット
……ダメだ…眠くなってきた。
議事録の催眠効果、恐るべし。

レベッカとオードリー、それにエッタは議事録を読み返してみたところ、特に際立って怪しいところなし。エッタはリアル都合と思われるが少々発言が少なめ。

ナサニエルに関しては、ハーヴェイとセシリアを比べてハーヴェイ占いを推す辺りは違和感は感じられない。

ノーマンはもし結社でなければ、存在としてはやや微妙。ただ、序盤の霊対抗非対抗に関する反応自体は白っぽい。
2005/10/02 03:44:32
村長の娘 シャーロット
狙いどころとしては、リック、ハーヴェイ、ルーサー辺りかな…。


……寝よう、今度こそ。
2005/10/02 03:46:21
牧師 ルーサー
鳩発言(月曜朝まで鳩のみで〜す。)

●占い希望 リック
結社がCOした(非対抗・・終了してないのか?)ので、黒狙いのつもり。

理由:アンケートのCO関連の希望から。
「霊能者1日目CO」「占い師3日目CO」「結社2人CO」というのは微妙。私とまるっきり違う考えなのかもしれないが。
占い師潜伏を希望するなら、潜伏中の占い師を助ける方向にするのでは・・・と思うのだが微妙に違う方向に感じた。
(259)2005/10/02 04:07:20
牧師 ルーサーは、「昔、結社初日2COがセオリーだった事には同意。」
2005/10/02 04:09:20
牧師 ルーサー
>シャーロット質問へ回答(番号は鳩・・以下略(笑))

私のCO関連の希望はその通り。

霊能者まで1日目にCOさせたい理由は以下。
・キャロルを真か狂の可能性が、やや高いと考えているので。人狼の回避COの道をふさぎたかった。
(260)2005/10/02 04:23:32
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーをようやく捕まえた。
2005/10/02 04:28:55
未亡人 オードリー
あ、こんな時間に牧師さん発見!
教会で(勝手に)お世話になってる美女ですよ。
鳩の糞掃除とかするから、いろいろよろしくたのむわ。
(261)2005/10/02 04:30:01
未亡人 オードリー
ところで占い先挙げておかなくちゃね。
わたしの占い候補は他でもない……。

●ルーサー牧師

白確定して欲しいって意味で挙げるよ。
>>204でハーヴェイもしているように、ちょっと説明が不足がちなのが気掛かりだね。
発言が鳩によるものという理由はわかるけど、ここでそれが誤誘導でないことをハッキリさせておきたいわ。
また今後の事を考えると、牧師自身も白確定になる方が助かるのではないかと思う。
なんだか皆てんでんばらばらのようだけど、一応わたしの一番の希望ってことで。
じゃあね。
(262)2005/10/02 04:31:37
未亡人 オードリーは、 ↑ 上発言「ハーヴェイも指摘しているように」よ。
2005/10/02 04:33:52
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/10/02 04:35:57
牧師 ルーサー
何人かにツッコミを貰っている、「霊→占だと人狼にバレバレ」発言だが。

説明すると凄く長くなりそう。
「霊能者まとめ役戦術論」「霊まとめに対する狂信者」とかの話になり、半端な説明をすると誤解を招きそうなところもあります。まともに発言できるようになってからでもいいですか?

す〜ごくはしよって説明すると。
「霊を先にCOさせると、人狼が悩む部分が少なくて間違える可能性が減る」・・・だが。これでは説明になってない(苦笑)
(263)2005/10/02 04:46:53
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーに挨拶。「おはようございます。」
2005/10/02 04:49:41
牧師 ルーサーは、離席します。また後でね。
2005/10/02 04:52:03
双子 リックは、ベッドから起き上がってきた「おはようございます。」
2005/10/02 07:30:35
双子 リック
ギャー、即効デスノートン先生に名前書かれそうです。
初日喰われたら戦犯だよなぁ・・・。
2005/10/02 07:31:31
双子 リック
メモ張りさえしていないので、みんなのはつげんを
みながらじぶんのはつげんをまとめてみます。
(264)2005/10/02 07:33:02
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/02 07:39:38
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/02 07:40:38
双子 リック
あー、多分ここるさに反応しないが無難だよなぁ・・・
むしろ昨日寝る前にがんばってまとめなかった
オイラの罪か・・・。

お猿になるから、許してチョー(モキー)
2005/10/02 07:43:04
双子 リック
>>259 牧師さん
霊能COにかんしてこんらんしていたじょうたいだったので
かくてい白さんがほしかったんだけどおかしいかな?
コネさんにたいする>>120 オイラの対応みたいに>>123
結局、どちらかかくしょうがないひとはうたがってしまいます。

結社さんのたちばでかんがえると、あんなじょうたいでの
単独まとめ役はできるだけやりたくないのがほんねだと思う
それでとおまわしに「相方まとめやって」のやりとりをおたがい
していると、けっきょく結社トラップがバレバレになっちゃうし
できるかぎり出てきやすいくうきにしたかったんだよ。
『両方でてきてもいい』のなら、2人目結社さんがスライドCO
さくせんもやってもいいかなぁとおもえるかもだしね。
(ふつうの状態でしょにちにそれしたら、責められそうだし)
(265)2005/10/02 08:02:56
未亡人 オードリー
ちょっとのぞいてみる……。

あれからまだあまり発言が進んでないようね。
占い先候補、ナサニエルとリックとハーヴェイが二票づつ。
シャーロット、セシリア、ルーサー、が一票。

未提出なのが、キャロル、ラッセル、ハーヴェイ、リック、ヘンリエッタ、コーネリアスか。
ハーヴェイの意見が出るまではドキドキよ。
(*205)2005/10/02 08:17:56
踊り子 キャロルは、農夫 グレンにメモを貼った。
2005/10/02 08:18:00
双子 リック
占いについては、発言的にきになるのはオードリーさんの
>>262 白かくていねらいってのがきになるんだけどね。
確定(たぶん)白さんのコーネリアスさんがでてきた以上
守護者さんはかくてい能力者さんがきまるまではたぶん
コネさんをまもっているだろうしさ。
このじてんで確定白さんをつくる=しゅうげきされリストな
かんじがとてもします・・・。

でも、議論しているひとはきほんてきに占いさきにするのは
もったいないとオイラはおもうので、寡黙なひとを選びます。
(かくてい白だと数日中におそわれてしまうだろうし)
「ヘンリエッタさん、ナサニエルさん、ノーマンさん」の誰か
多弁なひとがへっていって、後半のしんようしょうぶになったとき
はつげんぜったいすうが少ない人だとはんだんできないし。

とりあえずご飯をたべて、10じまでにはけつろんだすね。
(266)2005/10/02 08:18:48
未亡人 オードリー
>>204
瞳、了解よ。
今のところ、誰もわたしたちに触れてないから、大丈夫かと思う。
とりあえず今日をスルーできれば、あとはイイ感じでいけるかな。

あまり気にせず出かけてきてね。
(*206)2005/10/02 08:20:28
踊り子 キャロル
おはよう。

>>263
あたしは牧師さんの言ってることはなんとなく理解したわ。
そういう意味ではごめんなさい、と言っておくわね。
目論見を潰してしまうきっかけを作ってしまったから。
実際ラッセルからの霊能COがあったものね。
彼の正体はまだわからないけれど☆
(267)2005/10/02 08:24:01
踊り子 キャロル
占い対象だけど、私は
●セシリア
でお願いするわ。
最初結社潜伏で霊能者まとめと主張していたのに、あたしがそれに乗った形でCOしたら途端に翻したし。
彼女の>>39「挑発には乗るつもりはないよ」というのも、ちょっと気になっているところ。

でも意見はとてもきちんと言うから、白だったら心強いしね。
彼女の白黒をはっきりさせたい、と言うのがあたしの狙いよ☆
(268)2005/10/02 08:27:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/10/02 08:28:29
踊り子 キャロル
悪いけど今日もまたでかけてしまうの…。帰りは夜になるわ。

本当に御免なさい。鳩からはなるべく覗くようにするわね。

一応昼くらいまではいるつもり…。

[キャロルはリックのほっぺたについた蜂蜜を舐め取った]

おはよう、かわいい子ちゃん☆
朝からたくさん食べるのね?
(269)2005/10/02 08:31:12
未亡人 オードリー
>>266
そうは言ったって、誰を占おうが確定白になる点では同じじゃん>坊や
単に寡黙を吊りたいだけかい。
2005/10/02 08:31:24
未亡人 オードリー
キャロルからは特に人狼宛へのメッセージは感じ取れないなあ。
(*207)2005/10/02 08:32:45
雑貨屋 レベッカ
おはようございまーす。

なんだか良い感じみたいですね。
(*208)2005/10/02 08:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう、まともに帰って来れるようになっててよかったわ。

●リックを希望させてもらいますね
自分で言うのもあれなんですが寡黙を占うのはもったいないと思っています。
そしてアンケの回答なども見ていてもあまり意思がはっきりと統一されてないように感じました。
初日はほとんど勘なのでたいした理由上げできませんのでごめんなさい
(270)2005/10/02 08:49:14
お嬢様 ヘンリエッタ
寡黙占いをもったいないと思ってるのは占いで黒見つからなかったとき最初に吊るのは寡黙だと思ってるからです。

私はリアル事情で寡黙になってしまっていたのですがそこのところを汲んでも上の理由が適用されると思っています。
(271)2005/10/02 08:51:50
双子 リック
うげぇぇぇ、なんだかとってもヤバい状況だよw
デスノートン先生発動まで、あと1日orz
2005/10/02 08:54:08
双子 リック
しかもエッタちゃんは序盤話してたけど
鳩であんまり書けなかったんだろうと
書いている最中だったし、うーむ。

ここまで固まっちゃうと回避不能っぽいなぁ。
2005/10/02 08:55:27
お嬢様 ヘンリエッタ
今日占いCOしないのでしたら3日目COを希望します。
2日目COは結局襲撃防ぐことにはなりませんし占い先回避にもなっていません。
2日目COを希望してる人にその理由を聞きたいですわね。

なので2日目CO希望者の中から今日の占いを選ぼうと思っていたのですが寡黙占いを進めるリックがどうにも私的に占ってみたいと思い変えました
(272)2005/10/02 08:56:08
踊り子 キャロル
[キャロルはヘンリエッタに気付いて巻き毛の一つに指を絡めた]

おはよう、かわいいお嬢さん☆
中々会えなくて寂しかったわん☆

お姉さまと遊び過ぎて時間が取れないの?
(273)2005/10/02 08:56:58
双子 リック
あ、はい、お姉さんいってらっしゃい!(ほわほわほわ)
(274)2005/10/02 08:57:16
双子 リックは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/10/02 08:57:27
お嬢様 ヘンリエッタ
3日目COだとしても投票COしなくてもいいと思います。
嫌いな方いるなら無理してする必要もないでしょう。

さてちょっとお散歩行ってきますわ。最近の夜遊びで体重増えたので減らさないとね♡

お姉さまたちと遊んでないから遊びたいわ〜…
(275)2005/10/02 08:59:20
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉さまのような素敵な方とならいくらでもお相手したいと思いますわ。

しかしキャロルお姉さまは今は野郎に夢中のようですし…
酷いことされたらいくらでも慰めてあげますわ♡
(276)2005/10/02 09:01:13
お嬢様 ヘンリエッタは、キャロルに天使の微笑み
2005/10/02 09:01:39
踊り子 キャロル
>>276
まぁ、じゃあぜひお願いしたいわぁ☆

ノーマンは来ないし、グレンは一人でごそごそ何かつぶやいてるんですものぉ。
あたし欲求不満になっちゃう☆

リック、ありがとう☆
帰るまでいいこで待ってて、ね?
(277)2005/10/02 09:05:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふそうですねキャロルお姉さまが野郎を見限ってくれたらいくらでも…

お昼前には帰って来ますわ。最近お父様の監視が厳しくなりすぎて困ってますわ…これだから野郎は信じられませんわ…
(278)2005/10/02 09:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズお姉さまにウナ菓子上げたかったけどまとめ役のコーネに上げてしまったので上げられなくてごめんなさい♡
(279)2005/10/02 09:10:41
双子 リック
うーん、占い先は●ノーマンさんでおねがいします。
アンケートしかこたえていないひともいるけれど、
ノーマンさんはアンケートもこたえてないんだよね。
別にきょうせいじゃないのはとうぜんわかってるけど
かんがえかたがまったっくみえないのが嫌だからです。

>>271
吊り・・・って、ヘンリエッタちゃんなんだかこわいです。
おこってる? ねぇ、おこってる?
かんがえかたのちがいかもしれないけど、占われたひとは
ゆくえふめいになっちゃう確立がものすごくたかいからさ、
とくにさいしょのほうの占いって嘘はんていでないだろうし
黒にあたらないかぎり、犠牲者きめレースなきがします。
じっしつオイラ含めても寡黙なひとなんて5にんくらいだし、
まず寡黙けずりってそこまでおかしな考えかたかなぁ?
(280)2005/10/02 09:11:22
双子 リックは、踊り子 キャロルに手を振って。「オイラもセバスちゃんを乗りにいってきます。」
2005/10/02 09:12:17
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/02 09:12:55
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
意識を取り戻したら“ばにぃがぁる”の服を着ていますよ僕。何ですかコレ。
頭についたウサギ耳が重いし、網タイツが足を締め付ける感触がどうにも気味悪いんですけど……。

着替えつつ、議事録読んできます。
(281)2005/10/02 09:19:07
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイにメイド服を手渡した。はい、これに着替えてね☆
2005/10/02 09:22:22
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう!今から出かけてきます〜。
その前にちょっとのぞいた。
す、すごいねぇ。今んとこ誰の一人もうちら「CAT'S EYE」を疑ってないw
でわでわ。いってきまーす。
(*209)2005/10/02 09:24:09
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなおはよう!今から出かけてきます〜。その前にちょっと見に来ました。
昨日の宴会でpt使いすぎて反省orz
でももう特に何もないので促しはよいですよ☆ありがとう、エッタ。
でわいってきまーす☆
(282)2005/10/02 09:28:04
踊り子 キャロル
行ってらっしゃい、ローズ。
また今晩会いましょう。

あたしも出かける準備しないとね☆
(283)2005/10/02 09:34:44
書生 ハーヴェイは、メイド服に着替えて議事録を読んでいる。
2005/10/02 10:02:07
村長の娘 シャーロットは、集会場に入ってきた。
2005/10/02 10:05:58
村長の娘 シャーロット
うう、やっぱり寝坊しちゃったじゃないの…。自堕落な生活、ダメ、ゼッタイ。議事録読んできます。
(284)2005/10/02 10:07:17
書生 ハーヴェイ
ローズマリー、僕の服どこに隠したんですかー?
ばにぃがーるよりマシだから着替えましたけれど、どう頑張っても似合わないですよー。
(285)2005/10/02 10:13:53
書生 ハーヴェイ
僕の占い希望は●シャーロットでお願いします。

突出して怪しい人がいるわけではない現状、占い先を選ぶのは難しいですね。
シャーロットを確信的に怪しんでいるわけではないのですけれど、彼女は一つ一つの発言に枝葉が多いように思います。>>212ではルーサーの発言を要約していますが、その辺りが発言の水増しをして白アピールをしているように見えます。

コミュニケーションの精度を上げようと丁寧な質問をしているだけかもしれないのですが、気になったので占いに挙げさせていただきました。
(286)2005/10/02 10:14:34
書生 ハーヴェイ
うわ、シャーロット、おはようございます。
占い先に挙げた本人と居合わせると、何だか罪悪感を感じますね……。
(287)2005/10/02 10:15:31
未亡人 オードリー
ふう。気になってまた覗きにきたわよ。
ハーヴェイがシャーロット。
よしよし、いい子だ。

でもわたしは今だにノーマンがこわいよ。……トラウマ。
(*210)2005/10/02 10:18:06
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/02 10:18:26
未亡人 オードリー
メイド服で罪悪感に浸るハーヴェイ萌え〜。
2005/10/02 10:21:00
書生 ハーヴェイ
>>253 キャロル
人外からの吊占回避COの余地をなくすための早期独断CO、ということですね。了解です、回答ありがとうございます。

もう一つだけ。
あなたのアンケート、占いCO時期は「本人にお任せ」となっていますよね。
占い師が3日目まで潜伏し、それによって人外の占いCOによる吊占回避COが可能になることは、気にはならなかったんでしょうか。
(288)2005/10/02 10:21:16
ちんぴら ノーマンは、おはよう
2005/10/02 10:22:29
村長の娘 シャーロット
>>287
気にしなくてもいいですよ、別に(苦笑)
牧師様は、鳩発言ばかりで、発言同士の関連や、何をおっしゃりたいのかわからない部分がよくわからなかった。だから誤解を避けるために自分の解釈を提示して、これで正しいのか確認しただけ。それを人がどう思うかはその人の自由ですし、それに対する反応はそのまま村の判断基準となります。思ったとおり言えばいいのでは?
(289)2005/10/02 10:22:48
未亡人 オードリー
ノーマン来た……。
何を言い出すつもりだ?
2005/10/02 10:23:33
踊り子 キャロル
>>288
あの時点では、3日目まで潜伏なんてこと全く考慮してなかったの。
結局吊り襲撃のない2日目までには出てくるかなと勝手に予想してたわ…一斉COとかそういう「CO手法」についてだけの議論になるかなと思ってたの。
だからコーネリアスも言っているような方法で占い回避を取らせないことも考えてた。

結構まとめ役やる気満々だったのよね、あの時点では。
皆の意向を訊く為に、「お任せ」って言うことで意見を引き出そうかなと考えていたのも確かよ。

…自分のことしか考えてなかったような感じね。
勝手でごめんなさい。
(290)2005/10/02 10:28:50
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/02 10:31:13
村長の娘 シャーロット
●占い希望:リックでお願いします。
どうにも現段階では一番よくわかりません。なんだか票が重なっていますし、ここまで怪しいのもどうかとも思うのですが…。
結社COに関してスライドを考えたのはよしとしても、そこまで考え、また結社序盤2COという本当にこの世界初期の戦法を知るほどの知識がありながら、他の発言とのバランスが微妙すぎます。後々まで残しておいても、今の調子を続けられると、村は吊りが貴重になった終盤にリックが村人でも吊ってしまうかもしれない。今の段階ではっきりさせておきたいです。
(291)2005/10/02 10:32:46
踊り子 キャロル
>>290
補足すると、あたしの経験してる村では、占い→霊能の順で段階的にCOするとこが多かったから、霊能者が隠れ蓑になりやすい、という印象があるのよね。

でも私の勝手な印象論だったかしらと今では反省してるわ。
(292)2005/10/02 10:32:48
書生 ハーヴェイ
>>289
うあ、そう言ってもらえると、逆に貴方を疑いにくくなりますー。
その意図もわからなくはないんですけどね。今日はこのままでいきます。
(293)2005/10/02 10:34:05
村長の娘 シャーロットは、小さくあくびをして、コーヒーを淹れはじめた。
2005/10/02 10:34:54
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、あたしにもコーヒーくださる?とにっこり笑った。
2005/10/02 10:37:12
文学少女 セシリアは、コーヒーの匂いに顔を上げた。
2005/10/02 10:38:01
文学少女 セシリア
おはよ。朝なんとかなった。
議事録読んでくるね。
(294)2005/10/02 10:39:05
書生 ハーヴェイ
>>251
「ここは僕でも質問できそう!」と思った箇所に飛びついているのは事実ですね(苦笑)
レベッカのように「誰かがつつくだろうから黙って様子見」という考え方は思いつきませんでした。うーん、深い。

ノーマンがお気楽村人に見える……というか、寡黙目立ちが激しくて逆に人外に見えないのは今のところ同意です。
かといって現状の発言状態で放置していては彼の思考を推し測りにくいので、何とかして考え方を開陳してほしいところなんですよね……。
(295)2005/10/02 10:41:05
村長の娘 シャーロット
コーヒーの欲しい方は、こちらへいらして各自どうぞ。ミルクは…ポーションしかないですけどいいかしら。お菓子は…チュッパチャップスと蒲焼さんしかないですね…。グレンさんに、もっと高級菓子を畑で栽培してもらわないと。レベッカさんにも、ケーキ類などを仕入れていただきたいわ。
(296)2005/10/02 10:41:18
村長の娘 シャーロットは、カップに人数分コーヒーを注いでテーブルに置いた。
2005/10/02 10:41:35
書生 ハーヴェイは、コーヒーいただきます、とカップを手に取った。
2005/10/02 10:43:38
踊り子 キャロル
>>296
ありがとう。ほんとね。チュッパチャップスは好きなんだけど。
出来ればモンブランとか、ザッハトルテとかが食べたいわねえ☆

ちょっと出掛ける仕度してくるわん☆
(297)2005/10/02 10:44:25
文学少女 セシリア
シャーロットさん、コーヒーいただくね。
ん? 洋菓子とかあったほうがいい?
お姉ちゃんによく作ってたから、好きなんだけどもうお菓子飽和してるかと思ってたよ。
(298)2005/10/02 10:44:56
踊り子 キャロルは、チュッパチャップスを5本一度に咥えてコーヒーを持って化粧室へ
2005/10/02 10:45:14
書生 ハーヴェイ
>>290 >>292 キャロル
ああ、そういう思考に基づいてのCOだったんですか。
あなたが真の場合の独断COの思惑をずっと測りかねていたんですが、それならまだ理解できます。……回答ありがとうございます。
(299)2005/10/02 10:47:01
村長の娘 シャーロット
>>298
私はカステラとかマカロンとか、クッキーやケーキ類の方が好きよ。チュッパチャップスや蒲焼さんとコーヒーじゃ絵にならないもの…。
(300)2005/10/02 10:47:25
書生 ハーヴェイ
あれ、いつの間にかしゃべりすぎた。
なんでこんなにpt減ってるんだろ。
2005/10/02 10:47:48
書生 ハーヴェイは、pt少ないので、コーヒーいただきながら本決定まで黙ります。
2005/10/02 10:48:46
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/10/02 10:49:25
書生 ハーヴェイ
ちなみに
 ○チュッパチャプス
 ×チュッパチャップス
らしい。

ぐぐる先生に聞いてみるまで知らなかった新事実。
2005/10/02 10:53:11
村長の娘 シャーロットは、朝ごはんを食べに集会場を出て行った。
2005/10/02 10:53:44
書生 ハーヴェイ
キャロルの質問回答をどう見るか……。
CO状況から狼ぽいと思って念入りに探りを入れたわけだけれど『まとめの思惑があって』……というくだりが特に本当っぽい。
思いがけず、かゆいところに手が届く回答をもらってしまった。

こうなるとラッセルとも質疑を繰り返して人物像を測りたいところなんだけれど、体調大丈夫かな。来てくれるかしら。
2005/10/02 10:57:13
文学少女 セシリアは、コーヒーを飲みつつおとなしくしている。
2005/10/02 10:58:10
書生 ハーヴェイ
というか、やっぱ初日に狼見つけるの無理。てんでわかんない。リックみたいな狼捜しセンサー積んでないし。
2005/10/02 10:58:45
ちんぴら ノーマン
開陳?
(301)2005/10/02 11:03:06
ちんぴら ノーマン
昼間っから……開陳だって?
(302)2005/10/02 11:04:17
村長の娘 シャーロット
結社員:コーネリアス
霊能者:キャロル・ラッセル
●グレン:現段階では疑えない。白っぽく見える。
●ローズマリー:ストレートな印象。思ったことを言ってる感じ
●セシリア:思ったことを言ってる感じだが、考察が浅くバランスが崩れ気味。
●レベッカ:発言自体は怪しくない。無難
●オードリー:レベッカに同じ
●ハーヴェイ:疑いを拡散させる傾向。ストレートに読めば黒っぽい。
●リック:経験話と議論展開のバランスが取れていない。何を考えているのかよくわからない。混乱の元。
●ヘンリエッタ:寡黙。無難。今後の発言に期待。
●ルーサー:経験則の違いが気になる。喰えない印象。
●ナサニエル:微妙。喰えない印象。寡黙。
●ノーマン:微妙。現段階では吊れないが、結社でなければ野放しにもしておけない。
2005/10/02 11:04:30
ちんぴら ノーマンは、ズボンを脱ぎ始めた。
2005/10/02 11:06:57
村長の娘 シャーロット
結社コーネリアスのお手並み拝見と行きましょうか…。どんなタイプの仕切り屋かしら…。
2005/10/02 11:07:47
吟遊詩人 コーネリアスは、チュッパチャプスをなめながら、優雅?に現れた。
2005/10/02 11:08:00
吟遊詩人 コーネリアス
現時点での占い希望。
リック4票>シャロ、ルサ、ローズ、ヘンリ
シャロ2票>ハーヴ、セシ
ハーヴ2票>レベ、ナサ
セシ 2票>キャロ、ノマ
1票 ルサ>オード ナサ>グレン ノマ>リック
いい感じで割れてますね。
(303)2005/10/02 11:08:42
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ

もう一度聞くけど、本気か?
(304)2005/10/02 11:08:47
村長の娘 シャーロット
【シャーロットはノーマンをハリセンで殴った。殴った。殴った。殴った。殴った。殴った。殴った。殴りまくった!!!】

………ぜえぜえ。

……ご飯たべてこよ…。お洗濯もしなくちゃ…。
2005/10/02 11:08:49
文学少女 セシリア
ぐは。私キャロルさんとノーマンさんカップルに占い希望出されてるの?
なんだかなー。キャロルさん、嫌いじゃないんだけど苦手だ・・・
2005/10/02 11:12:29
ちんぴら ノーマン
くだらなくてスマン
2005/10/02 11:12:45
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定みたいなものですが、
●リック、リック君が占い師の場合は2票のうちの誰かを占ってもらおうかと思っています。
占いで黒判定が出た占い師は、明日の第一声でCOしてもらいます。
議事進行にも影響するので、占い師でない方も早めに第一声を出してください。
(305)2005/10/02 11:15:33
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/02 11:22:13
農夫 グレン
おはよう。農夫の朝は遅い。で、朝っぱらから開陳祭りとは豪勢なことだ。
コーヒーをもらおうか。ちょうどコーヒーに合うものが畑でとれた。

つ【酢だこさん太郎Z】

これを噛んでコーヒーで流し込めば一気に目が覚める。
んん〜♪(酢だこさんコーヒー味)
(306)2005/10/02 11:47:03
農夫 グレンは、もうズボンは履いていない。
2005/10/02 11:48:42
雑貨屋 レベッカ
リックですかー。
安心して白出しで良さそうな人、といえばそうなんだけど。
ハーヴェイあたりにいきなり黒出してみたい気もしましたがw
(*211)2005/10/02 11:53:08
文学少女 セシリア
決定了解。
張り付いてられないから夜明けすぐに発言できるかどうかわからないけど、なるべく早めに顔出すようにするね。

…グレンさんとりあえずズボンはいて。
(307)2005/10/02 11:55:31
農夫 グレン
>>305
了解。リックが最多得票数か。特に異論はない。
シャーロット、ハーヴェイ、セシリアの2票組は、内容が濃い会話をしていると思う。
俺がこの中で選ぶとすれば…シャーロットか。勘の部類に入るが。あとは愛。
夜明け前後はいられるはずだ。
(308)2005/10/02 12:00:38
農夫 グレン
>>277
俺は人の手垢がついた女には興味がないんでね。男に踏まれる趣味はあっても、馬に蹴られる趣味はない。
ノーマン以外を相手にしたいなら他の男を誘惑するんだな。

>>285
メイド服に着替えたのか。ばにぃもかわいかったが、メイド服もよく似合っている。あとは下着をつけていなければいい。むしろ俺が脱がs(ry

>>296
俺の畑は駄菓子限定生産だ。俺自身は高級菓子のように甘いがな。
(309)2005/10/02 12:04:58
未亡人 オードリー
来たわ〜。
リックですか。まあ妥当かな。
ハーヴェイには全く発覚している様子なし、と。
よかったよかった。
(*212)2005/10/02 12:07:29
文学少女 セシリア
グレンさんやっぱだめだ!素敵すぎる!!!
どうしようお姉ちゃん!!w
2005/10/02 12:07:34
未亡人 オードリーは、今さらながらようやく珈琲の匂いをかぎつけた。
2005/10/02 12:08:33
農夫 グレン
>>307
セシリアが履かせてくれるならズボン履いてやってもいい。
んん〜♪(タコ口)
(310)2005/10/02 12:08:58
冒険家 ナサニエル
やあ、みんなこんにちは。

>>305
【仮決定確認したよ】

では、特に質問も来ていないようだし、私はまた、本決定が出る頃に来るとしよう。
(311)2005/10/02 12:09:21
未亡人 オードリー
あらまー、おいしそうなコーヒーとお菓子の匂いがしたからやって来たんだけど、もうおしまい?
なあに、この変な酢のにおいは?
(312)2005/10/02 12:10:15
未亡人 オードリー
で、もう仮決定出てるのね。

【仮決定了解よ】
(*213)2005/10/02 12:11:58
未亡人 オードリー
まちがえた。
ここで言ってどうするのよ>わたし
(*214)2005/10/02 12:12:35
牧師 ルーサー
なんだか・・・・
私が結社員って、みんなにバレバレのような気がしてきた。

>コーネちゃん。
使えない相棒ですいません。
2005/10/02 12:12:40
未亡人 オードリー
で、もう仮決定出てるのね。

【仮決定了解よ】
(313)2005/10/02 12:13:21
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに真っ赤になってズボンを手渡した。
2005/10/02 12:14:30
牧師 ルーサーは、鳩で議事録のチェック開始。
2005/10/02 12:17:23
未亡人 オードリー
リックはいつでも吊りにもっていけそうだったから、白確定にしたくない気もしたんだけどね。
(*215)2005/10/02 12:17:33
文学少女 セシリア
よっしact全部使い切った!
独り言はあと300ptあるから無理そう。
明日も促されずちゃんとがんばろっと!
2005/10/02 12:19:43
未亡人 オードリー
>瞳へ

とりあえず現状は異常なし、ってところかな。
更新後、どんな方針が打ち出されるかを待つことになりそうね。
(*216)2005/10/02 12:20:33
農夫 グレンは、未亡人 オードリーに、酢だこさんを手渡し。どうぞ。
2005/10/02 12:20:41
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに「え〜〜〜タコ口は? タコ口」
2005/10/02 12:22:52
農夫 グレン
セシリア。
手渡されただけでは、俺は履けないな。

オードリーは…。
うん。なんとなく俺の手が届かない女のような気がする。気がするだけ。気がするんだ。気にするな。
(314)2005/10/02 12:25:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。そして【仮決定了解】

なんだか汚らわしい雰囲気になっていますわ…
これだから野郎は信じられないのです…
(315)2005/10/02 12:26:47
農夫 グレン
オードリーはそのままでも十分面白いので、俺のタコ口は必要ないかと。
というか、そういう立ち位置においてもオードリーは食いついてきそうだから。
深い意味はアリマセン。
2005/10/02 12:27:43
未亡人 オードリー
あら、お嬢ちゃん、いいこと言うわね〜。
なかなか分かってるわ。
(316)2005/10/02 12:28:33
文学少女 セシリア
こ、どもじゃないんだからズボンくらいひとりで履きなさいよ!

-セシリアはグレんにズボンを投げ付けて走り去った-
(317)2005/10/02 12:29:31
吟遊詩人 コーネリアス
時間ですね。
【本決定】
●リック
リック君が占い師の場合はシャーロットさんを占ってください。
占いで黒判定が出た占い師は、明日の第一声でCOしてください。
議事進行にも影響するので、占い師でない方も早めに第一声を出してください。
(318)2005/10/02 12:30:16
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアの代わりにグレンにズボンをはかせた。クチャクチャ
2005/10/02 12:30:45
文学少女 セシリア
ぁ。エッタと入れ違いだった。
絡みたかったのになーエッタ……
2005/10/02 12:31:00
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに酢だこさん手渡し。ついでにお小遣いを握らせた。
2005/10/02 12:31:10
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずオードリーお姐さまとセシリアお姉さまこんにちわ。

そんな鬼畜変態ども放置プレイで悶えさせましょうw
(319)2005/10/02 12:31:34
吟遊詩人 コーネリアス
多数票を占うのもどうかと思いましたが、私自身もリック君が気になっていたので、リック君を占うことにしました。
(320)2005/10/02 12:32:38
未亡人 オードリー
>>318
【本決定了解】よ。
明日の第一声ってのは更新後の第一声でいいのよね。念のため。
(321)2005/10/02 12:32:48
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】

グレン私を買収しようなってダメです!どうしてこう無粋なのかしら野郎って?
(322)2005/10/02 12:32:49
牧師 ルーサー
遅ればせながら【仮決定了解】です。


[キチンとしゃべれる体制になったら・・・ノドがかれるくらいしゃべってやろう(泣)ルーサーは、グレる寸前だ。]
(323)2005/10/02 12:33:00
お嬢様 ヘンリエッタは、グレンの頬をもらったお金でペチペチ
2005/10/02 12:33:29
お嬢様 ヘンリエッタは、けど酢だこはとりあえずモグモグ…
2005/10/02 12:34:43
雑貨屋 レベッカは、焼きプリンを食べながらやって来た。
2005/10/02 12:35:01
吟遊詩人 コーネリアスは、一息ついて珈琲を飲み始めた(チュッパチャプスはくわえたままだ
2005/10/02 12:35:03
牧師 ルーサー
・・・て言ってるうちに本決定でてるし(泣)

【本決定了解】しました。
(324)2005/10/02 12:35:50
村長の娘 シャーロットは、集会場に駆け込んできた。
2005/10/02 12:36:37
未亡人 オードリー
あ、焼きブリンの方がわたしいいわ。
クチャクチャ、ペッ!
(325)2005/10/02 12:36:54
雑貨屋 レベッカ
そろそろ本決定の時間だと思って見に来ましたー。
リック君ですか。私はあんまり黒いと思わなかったんですけどね。
ただそれを言ったら全員そんな感じですけど。気になると言えば気になる存在ではありますね。

【本決定了解です】
(326)2005/10/02 12:37:01
農夫 グレン
【本決定了解】

ヘンリエッタ。
俺は子供に興味はないから安心するんだな。そのお小遣いでレベッカの店からスク水でも買ってくるといい。きっと似合う。
(327)2005/10/02 12:37:03
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカの焼きプリンをお裾分けしてもらった。
2005/10/02 12:37:11
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、遅れました。仮決定本決定了解です。
(328)2005/10/02 12:37:29
牧師 ルーサーは、鳩にコーヒーを飲ませた。・・鳩はコーヒーの味がわからない。
2005/10/02 12:37:33
農夫 グレンは、牧師 ルーサーの鳩に酢だこさんを口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/10/02 12:38:48
雑貨屋 レベッカ
[オードリーに焼きプリンを手渡しつつ]

洋菓子が良いっていうリクエストを頂いたので。
チュッパチャップス好きなんですけどねー。私。
(329)2005/10/02 12:38:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>321
そうです。
リック君が確定白になったかわからないと、吊りを誰にするとかの話し合いが進みませんからね。
ある方を追悼するとか、とにかく一言発言してください。
(330)2005/10/02 12:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>327
スク水ですか?ふむ…そういうの好きなお姉さまはいるかしら?

しかし…似合っても喜べるのでしょうか?
(331)2005/10/02 12:39:15
未亡人 オードリー
>>319
同じ「おねえさま」で微妙に字が違うのが気になるけど、まあいいわ。
【放置プレイ】了解。

ではこれから夜まで鳩使いになるわね。
(332)2005/10/02 12:39:24
雑貨屋 レベッカ
>>*213にちょっとうけましたw

泪かわいいわ泪w
(*217)2005/10/02 12:39:25
村長の娘 シャーロット
これはまた随分と警戒されたものね…。この村には私タイプの狼になりそうな人でもいるのかしら…。
2005/10/02 12:39:33
牧師 ルーサーは、更新後に、また来ます(離席)
2005/10/02 12:40:02
村長の娘 シャーロット
>>323
ものすごく期待していますよ、牧師様(苦笑)。
(333)2005/10/02 12:41:00
お嬢様 ヘンリエッタ
いってらっしゃいお姐さま。

しかしちゅっぱちゃっぷすと一緒にコーヒーっておいしいんですの?
(334)2005/10/02 12:41:02
未亡人 オードリー
>愛ちゃん
これから荒海に出ていくことになるわね。
気をつけてね。
(*218)2005/10/02 12:41:21
村長の娘 シャーロット
←ちなみに、ご飯食べるとか言いつつ二度寝の誘惑に勝てず、今まで寝てた人。
2005/10/02 12:43:14
雑貨屋 レベッカ
まっかせてください!

美しく散らしてみせますこの命!
(*219)2005/10/02 12:43:19
未亡人 オードリー
>>*217
うわー、もう恥ずかしい。
逆だったらもう今度こそ死刑ものだわ。
以後発言は慎重に、慎重に……。
(*220)2005/10/02 12:43:53
雑貨屋 レベッカ
ちなみに明日はリック白で問題無いですよね。

ということは、普通に第一声すれば良いのね。
(*221)2005/10/02 12:43:57
お嬢様 ヘンリエッタ
これで男信じて騙されたて結末ならRPとしておいしいのか?w

悩みますね〜RP賞目指すものとしてはw
2005/10/02 12:44:35
村長の娘 シャーロット
>>334
ヘンリエッタちゃんは子供だから、コーヒーよりやミルクの方がいいわね。
ミルクだったらコーヒーよりもずっとチュッパチャップスが合うわよ。
(335)2005/10/02 12:45:41
未亡人 オードリー
>>*219
おお、かっこいい。
出ていくタイミングは、あまり計算高く考えない方がいいのかな。
リアルの事情もあるだろうし、無理のない状態の時にいっちゃって。
(*222)2005/10/02 12:46:04
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに、ミルクを暖めて出した。
2005/10/02 12:46:24
農夫 グレン
>>317
セシリアはかわいいな。お前の側にいるときだけは子供になりたい気分だ。

って、いつの間にかズボン履かされてるし。俺はオードリーの手にかかったのか。残念だ。非常に残念だ。開陳祭りも終了か。祭りの処理はコーネリアスに任せる。

>>331
主にルーサーが喜ぶ。きっと。たぶん。期待しているぞ。
(336)2005/10/02 12:46:52
お嬢様 ヘンリエッタは、シャロお姉さまありがと〜とともに飛びつき
2005/10/02 12:46:54
未亡人 オードリー
リック白でいいでしょう。
初めの二日くらいは、場を荒らさないように粛々と進めたい感じだわ。
(*223)2005/10/02 12:47:26
雑貨屋 レベッカ
>>331
今ならスクール水着(名札付き)特価にしますよ、お嬢さん。
(337)2005/10/02 12:47:33
雑貨屋 レベッカ
>>*222
了解です。
幸い昼間はちゃんと顔が出せそうなので、早めに第一声しますね。
(*224)2005/10/02 12:48:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>336
お姉さま方が喜ばないなら却下させてもらいます。

なんで野郎喜ばすために着飾らなければならないんですの?(微妙にちがw
(338)2005/10/02 12:48:32
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタにコーラ味のチュッパチャップスを渡してにっこりした。
2005/10/02 12:48:46
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに「後で未亡人の凄さを思い知るわよ。もう。見てな」
2005/10/02 12:48:51
村長の娘 シャーロット
.。oO(スク水が何の事なのかわからなかったのはヒミツです…。スクール水着のことなのね……)
(339)2005/10/02 12:49:03
お嬢様 ヘンリエッタは、グレンにあっかんべ〜♡
2005/10/02 12:49:06
未亡人 オードリーは、集会場を後に。夜は22時くらいになるかも。
2005/10/02 12:49:43
お嬢様 ヘンリエッタは、ありがと〜レベッカお姉さま^^ホッペにchu♡
2005/10/02 12:49:59
雑貨屋 レベッカ
ふふふ。
薔薇代表グレンは是非パンダで吊ってやりたいわww
(*225)2005/10/02 12:50:16
未亡人 オードリー
それじゃ、わたしこれから鳩生活にさせてもらうわ。
夜は22時くらいになるかもしれない。
じゃあね。幸運を祈ります。
(*226)2005/10/02 12:51:06
書生 ハーヴェイは、メイド服の裾を押さえながら集会場に顔出し。
2005/10/02 12:51:08
村長の娘 シャーロット
……まだ眠いな…。ベッドが呼んでる……。
2005/10/02 12:52:17
雑貨屋 レベッカ
分かったわ。どうもありがとう。
一緒に勝利を飾りましょうね。
(*227)2005/10/02 12:52:26
雑貨屋 レベッカは、更新まで少し離席しまーす。
2005/10/02 12:53:07
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】

コーネリアス、促しありがとうございました。
(340)2005/10/02 12:53:25
書生 ハーヴェイ
>>302 >>303 ノーマン
な、何だか僕の言いたいことと微妙にズレている気がしますよー!?
僕が求めていたのは意見の開陳であって、あなたの○×△の開陳じゃありません! 期待もしていなければ想像もしていません! ほ、本当ですってば。
(341)2005/10/02 12:53:46
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタのあっかんべ〜♡ を、こっそり舐めた。ペロリ。
2005/10/02 12:54:03
雑貨屋 レベッカ
うーん。思ったより私の発言数が絶妙になってしまいました。
明日の吊りは多分ノーマンが人気になるとは思うのだけど。

もう少し頑張らないと危ないかもですねー。気を付けよう。
(*228)2005/10/02 12:54:14
村長の娘 シャーロット
>>308
…そんな愛はいらん(笑)
2005/10/02 12:54:22
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを、巨大ハリセンで殴った。
2005/10/02 12:54:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ハーヴェイを軽蔑のまなざし|☆ω☆)
2005/10/02 12:55:07
お嬢様 ヘンリエッタは、グレンに百連コンボコンボコンボ…
2005/10/02 12:55:38
村長の娘 シャーロット
……この村には変態が多すぎて、私の制裁は追いつかないわ(遠い目)。アクション終わっちゃったじゃないの…。

さて、私も更新まで一旦離席しますね。更新前に戻ってきます。
(342)2005/10/02 12:56:57
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなの騒ぎを生暖かく見守っている。
2005/10/02 12:57:04
お嬢様 ヘンリエッタ
汚された〜私もう汚された〜グレンなんてチンじゃえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
。・゚・(ノД`)・゚・。
(343)2005/10/02 12:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
やばい更新までまだ1時間もあるw
このままではとてももたないw
2005/10/02 12:58:13
農夫 グレン
あぁ♡

やめろ!そんなトコロを殴るのはやめろ!キモチイ(ry
(344)2005/10/02 12:58:52
農夫 グレン
俺ってどうしてこうなるんだろう(遠い目)
2005/10/02 13:00:20
お嬢様 ヘンリエッタ
去勢してやる!
(太股からナイフをスラリ)

とりあえずその汚らしいものとってやる〜!
(345)2005/10/02 13:00:31
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに本心を見抜かれたような気がして激しく動揺。
2005/10/02 13:00:33
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩!遅れてごめん。【仮決定本決定了解です】そして悲しき仕事人は仕事へ戻る…
(346)2005/10/02 13:02:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?誰か促しくれたのね?ありがとう^-^
(347)2005/10/02 13:03:49
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタのチラリと見えた太ももに少し興奮している。ハァハァ。
2005/10/02 13:04:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ナイフ振り回してグレン追い掛け回し
2005/10/02 13:05:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ご迷惑かけます。また更新後来るからね。何発言するのがいいかな…?
(*229)2005/10/02 13:05:19
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンが逃げてきそうなルートに落とし穴を敷設した。
2005/10/02 13:06:44
農夫 グレン
>>345
去勢するならハーヴェイのを切り取ってやるんだな。
メイド服やばにぃがぁるの衣装を着るには邪魔だろう。

俺はみんなを悦ばせるという使命がある。お前にくれてやるわけにはいかない。悪いな。
(348)2005/10/02 13:08:06
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイを落とし穴へ突き落とした。俺はこの程度の罠にはかからない。
2005/10/02 13:11:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ほしくて切るわけでないわいらないわそんなもの!

もう次は覚えてらっしゃい!
(349)2005/10/02 13:12:55
書生 ハーヴェイは、見事に落とし穴の中に転がり落ちた。
2005/10/02 13:13:37
冒険家 ナサニエル
ははは、みんな楽しそうだね。

それはさて置き、

【本決定了解したよ】

では、私は更新後にまた来よう。
(350)2005/10/02 13:14:17
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず落とし穴に土をかけ始めようとする…
2005/10/02 13:14:24
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/02 13:14:47
冒険家 ナサニエル
ははは、エッタとグレンは仲がいいなぁ。

うん、仲良き事は美しきかなってヤツだね。
(351)2005/10/02 13:16:21
書生 ハーヴェイ
>>349
とりあえずって何ですかー!?
僕を埋めて水やりをしてもボンタン飴は育ちませんってば!
(352)2005/10/02 13:16:31
冒険家 ナサニエルは、微笑ましそうに二人を見ていた
2005/10/02 13:16:45
お嬢様 ヘンリエッタは、ナサニエルに死線を送った(☆Д☆)
2005/10/02 13:17:43
農夫 グレン
>>349
なんだ、いらないのか。残念だな。俺に惚れてるからって女好きのフリをするのはよくないぞ、エッタ。
ま、ハーヴェイをくれてやるから思う存分遊ぶがいい。
ではな。
(353)2005/10/02 13:18:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>352
やだなぁ最近流行りの砂風呂ならず【土風呂】よ。

これをやると血行がよくなって新陳代謝がよくなるのよ
(354)2005/10/02 13:19:21
お嬢様 ヘンリエッタは、え、そんな…紅蓮の発言に少し戸惑い…
2005/10/02 13:19:54
お嬢様 ヘンリエッタは、土かけ始める。なかなか深いわね…
2005/10/02 13:20:53
農夫 グレン
っておい。促されてるじゃないか。
…愛だな。そうに違いない。俺に間違いはない。ハーヴェイからの愛、ありがたく受け取ろう。

ナサニエルは来たと思ったらとんでもないこと言ってるな。仲がいいわけじゃない。エッタが俺に惚れてるだけだ。
んん〜♪(タコ口)
(355)2005/10/02 13:22:37
お嬢様 ヘンリエッタは、愚連にむかって投石開始(こぶし大)
2005/10/02 13:23:20
双子 リック
本決定了解だよ、また更新直後に戻ってきます。
(356)2005/10/02 13:24:44
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタの投石をすべてキャッチして落とし穴へ放り込んだ。
2005/10/02 13:28:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ムムム変態さんの癖にやりますわねしゅ〜まい頭。
しかしこれならどうだ!
(357)2005/10/02 13:31:28
お嬢様 ヘンリエッタは、枕サイズの石をぶん投げ( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡○
2005/10/02 13:32:03
農夫 グレン
よい作物の育て方には、苗を植える際に土に石を混ぜて水通りをよくする方法がある。さすがエッタ。わかってるじゃないか。

ハーヴェイからいい駄菓子が出来そうだな。
(358)2005/10/02 13:32:43
農夫 グレン
本当にそんな方法があるのかは知らないが。
2005/10/02 13:33:49
お嬢様 ヘンリエッタ
更新前なのに人が少ない…ちょっとさびしい
2005/10/02 13:37:21
農夫 グレン
今度は枕か。…俺と寝たいのか?(意図的勘違い)
お子様にはまだ早い。ローズかオードリーの胸でも貸してもらえ。
(359)2005/10/02 13:38:55
お嬢様 ヘンリエッタ
むむむむむむ…

どうにもかわしますわね…
これならどうだ!?
(360)2005/10/02 13:42:14
お嬢様 ヘンリエッタは、ハーヴェイの裸体写真(隠し撮り)をひらひら〜
2005/10/02 13:42:32
農夫 グレン
隠し撮り写真なんかより、生で見るほうがはるかにいい。
そんな写真を持っているということは、エッタも本当は生で見たいんじゃないか?

とりあえずハーヴェイは脱がそう。開陳祭り再開。
(361)2005/10/02 13:47:48
お嬢様 ヘンリエッタ
お父様のコレクションよ。
何かあったときに脅すためにこっそりは(ry

だから見せるな〜〜〜〜〜〜〜!
(362)2005/10/02 13:50:16
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/10/02 13:50:21
農夫 グレン
見せるなと言いながら、そんなトコロにハリセンかますんじゃない。

もう少し大人になったらゆっくり悦ばせてやるよ。
(363)2005/10/02 13:57:07
村長の娘 シャーロット
戻りました。切りきりセーフ。
(364)2005/10/02 13:57:40
踊り子 キャロルは、流れをぶったぎって本決定了解@鳩
2005/10/02 13:58:43
書生 ハーヴェイ
あああう、ちょっと意識を飛ばしていたら何かが起きてるっ。
エッタ、その写真いつの間に撮ったんですかっ。

返しなさい、というよりネガごと処分してください!
(365)2005/10/02 13:59:28
ちんぴら ノーマン
あっ
(366)2005/10/02 13:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
43
32
18
18
33
21
27
22
2
27
29
9
26
24