人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(893)尚早な情熱のハロウィン : 5日目 (3)
修道女 ステラ
>>388
【本決定了解しました。】

発表は最後のようですね。
(398)2005/10/12 22:55:28
新米記者 ソフィー
つうか、どこまでマイペースなの、卍さんは…(苦笑)

みなさん、バタバタしてごめんなさいね…
(399)2005/10/12 22:55:29
修道女 ステラ
うわー、軽いんだか重いんだか分からない男だなーw
2005/10/12 22:55:58
農夫 グレン
ルーちゃんにデシャヴ…
笑顔で「愛してる」と言う奴(笑)
2005/10/12 22:56:04
学生 ラッセル
>>395
 最後の一行あけて【】は綺麗でいいね。
 散り際って感じが伝わってくるよ。
2005/10/12 22:56:07
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーからワインを受け取り、栓をあけた。
2005/10/12 22:56:11
修道女 ステラ
この話は、更新後まで引っ張るのかな…。
2005/10/12 22:56:32
農夫 グレン
とりあえず念願のラッセル喰えますように。
(*105)2005/10/12 22:56:40
見習い看護婦 ニーナ
>>*104
どのみち私達は崖っぷちだものね。
仮に地雷踏んでハデに瓦解してみるのも良い経験だわ。

黒出すわ。
(*106)2005/10/12 22:57:01
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、おつぎましょうか?
2005/10/12 22:57:07
農夫 グレン
でも今の心情はデボラ喰いたい。
2005/10/12 22:57:34
見習い看護婦 ニーナ
>>*105
そうね。まずはそれが成功しないとね。
(*107)2005/10/12 22:57:43
牧師 ルーサーは、修道女 ステラおねがします。
2005/10/12 22:57:47
農夫 グレン
>>*106
よし、いこう!!
(*108)2005/10/12 22:58:08
修道女 ステラは、牧師 ルーサーのグラスに、ワインを注いだ。
2005/10/12 22:58:16
語り部 デボラ
 ルーサーとはここでお別れだね。
なんとも寂しい話ではあるけれど、そして頼もしい.....仲間をここで失う痛みは大きいけれど、そうだね、あたしゃ頑張るよ。
ルーサーには及ばないかもしれないけれど、精一杯頑張って頑張って、うん、
頑張るよ。

 人狼が誰かと疑心暗鬼になって、誰も彼も疑う時期もあったけれど、幸いに
して今ではすべての人狼勢力の所在が明らかになり、今ここにいる灰と呼ばれるの者たちはすべて仲間なんだ。
 今は完全に信頼してもらえないかもしれないけれど、力を合わせて人狼たちを退治していくよ。

 だからルーサーは安心して一足先に行っていておくれ。
このあたしも、ほれ、老い先短い身だから、そのうち会えるさ。
じゃあね、ルーサー。
(400)2005/10/12 22:58:19
新米記者 ソフィー
遺書代わり。たぶん、私は襲撃されないと思うけど。

相方さん、私が襲撃されたら、後はよろしくね。
猫耳は形見に…(略
ほんとにあなたのこと信じています。
(401)2005/10/12 22:58:30
雑貨屋 レベッカ
>>401
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/10/12 22:58:56
農夫 グレン
自分たちを励ます意味で…
ラッセルのジェダイRPは守護だから、とか。
(あからさますぎるか…苦笑)
(*109)2005/10/12 22:59:05
牧師 ルーサーは、一気に飲み干した。
2005/10/12 22:59:36
雑貨屋 レベッカ
ニーナが偽だったら明日は十中八九黒判定かな(独り言)
(402)2005/10/12 23:00:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
27
35
31
27
27
0
0
47
27
58
36
0
0
27
38