人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(888)静かな村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
だいたいまとまったので投下〜。
■MVP:イザベラ先生
初日のヘンリエッタさん占いの決定が非常に大きかったですね。
それと、2日目のライン切りに関する指摘(>>2:235)も本当に参考になりました。これが無かったら、ギルバートさん一本釣りは無かったかな、と。
■敢闘賞・技能賞:ヘンリエッタさん
これはもうヘンリエッタさんで決まりでしょう。
初日の様子から、脳内で白判定を出していましたし(何
占われた後の発言も非の打ち所が無かったです。参りました(汗
■殊勲賞:メイさん
これは輝かんばかりの白さのメイさんに。
…初日と言ってる事が正反対なのは内緒です(何
■RP賞:ネリーさん
お相手して下さって有難うございます、の意を込めて。
ひたすら楽しくて、推理とかが手につかなかったですよ(笑
■扇叩賞:候補無し。強いて言えば…ギルバートさんとラッセルさん?(笑

名言賞については…これから考えます(汗
(398)2005/10/12 22:33:41
見習い看護婦 ニーナは、「ぅわひゃあぁっ!?」と悲鳴をあげて、悶えている(笑
2005/10/12 22:34:56
見習い看護婦 ニーナ
>>397
…切除しましょう(にっこり
(399)2005/10/12 22:35:31
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナは良い反応するなぁ……と、ちょっと楽しそう。
2005/10/12 22:35:39
見習い看護婦 ニーナ
うぅ、メイさん…
…ひょっとして、私で遊んでいませんか…?(半泣
(400)2005/10/12 22:36:31
流れ者 ギルバート
>>399
拒否します!!
本当に、モロッコに行かなくては、いけなくなるではないか!!w
(401)2005/10/12 22:36:59
学生 メイ
>>400
よいではないか、よいではないか〜♪
(402)2005/10/12 22:37:39
教師 イザベラ
>>401
バンコクでもできるよ。

つ【パリンヤー賞】
(403)2005/10/12 22:38:09
見習い看護婦 ニーナ
>>401
ええ、ですから、その手間を省いて差し上げようと思いまして…w
(404)2005/10/12 22:38:09
見習い看護婦 ニーナ
>>402
あ〜れ〜♪
おやめくださいお代官様〜♪
(405)2005/10/12 22:38:58
踊り子 キャロル
>>397
・・・どへんたい♪(微笑)
(406)2005/10/12 22:39:55
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをくるくる〜〜♪ (毎秒4回転)
2005/10/12 22:40:13
流れ者 ギルバート
>>402
人間帯コマは漢と生れたからには、一度はやってみたい事の一つだな。

>>403
返却します。

つ【パリンヤー賞】
(407)2005/10/12 22:40:39
見習い看護婦 ニーナ
あ、名言賞一つ目発見。

>>0:46(ラッセルさん)
>市町村合併した方がいいんじゃないの…
今発見して何故かツボに(笑
(408)2005/10/12 22:41:17
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに「240rpmは速すぎでs…きゃああぁぁ〜」
2005/10/12 22:42:19
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/10/12 22:42:44
流れ者 ギルバート
まぁ、キャロルじゃ無いが
実際、俺ってば変態の部類に入ると思うんだよね。
まぁ、自覚がある分、ラッセルよりはマシって事でw
(409)2005/10/12 22:44:08
踊り子 キャロル
あたしも再発見よん。

>>1:8のエッタちゃん。
こ、ここ、怖いわけないですわー。
じんろーなんて新聞紙丸めたのでぺっちんですわよー。

人狼を虫扱いなのねぇ(苦笑)
(410)2005/10/12 22:44:37
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した
2005/10/12 22:44:54
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/10/12 22:45:05
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/10/12 22:45:23
学生 メイ
(やば……ニーナさんの反応がマジで可愛い……。)

せんせー。クラスでニーナさん飼おうよ。私が飼育委員やるから〜♪
(411)2005/10/12 22:45:41
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/12 22:45:48
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/12 22:46:14
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/12 22:46:38
異国人 マンジローは、ちょっとぐったり。
2005/10/12 22:46:55
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/12 22:47:03
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/12 22:47:26
教師 イザベラ
>>411
ニーナは人間でしょ。ラッセルなら兎も角(どう考えても人間とは思えないからね)、人間飼ったら、女子少年院ツアーご招待ですよ、メイ。
(412)2005/10/12 22:47:30
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/12 22:47:38
異国人 マンジロー
どうも風邪が抜け切らん。エピで話したいこと一杯あるんだがな。メイドとかメイドとかメイドとか。
看護婦飼育はとても歓迎だとか。
(413)2005/10/12 22:47:52
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんこんばんは〜。
…えと、促しありがとうございます(何か吹っ切れたらしい(笑
(414)2005/10/12 22:48:03
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/12 22:48:31
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットさん…促し多すぎ!(笑
2005/10/12 22:48:47
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/12 22:49:05
流れ者 ギルバート
>>413
結局アレだ。
この村にまともな男はいなかったと
そう言いたい訳かな?w
(415)2005/10/12 22:49:56
見習い看護婦 ニーナ
>>411
か…飼うって…

(色々怖い想像を膨らませている)

…た、た、助けて姉さん〜!(半泣
(416)2005/10/12 22:50:00
学生 メイ
>>412
うう……じゃあ、女子少年院でニーナさん飼育する……。
(417)2005/10/12 22:50:10
学生 メイ
>>415
あやまれ! グレンさんにあやまれ!
(418)2005/10/12 22:51:18
教師 イザベラ
>>417
ニーナは犯罪犯していませんが?
(419)2005/10/12 22:51:35
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに抱きついてがたがた震えている(笑
2005/10/12 22:51:41
異国人 マンジロー
アンケを考える時間がなさそうなんで取り急ぎ。
イザベラ先生! 頼りになるまとめ役だった、そりゃ狼にも食べられるってものだ。的確な突っ込みとネタとまとめと、名簿順COも面白くて実践的だった。良いまとめ役に会えて良かったよ、有り難う。

後メイドと看護婦のひと。色々、色々有り難う。眼福。ラッセル君とメイ嬢のカップルは見ていてとてもハイクオリティなどつき漫才だと思った、拍手喝采だ。ギル君エッタ嬢、両方しっかりした狼だと思ったよ。最後まで頑張ってくれて有り難うな。
(420)2005/10/12 22:51:55
教師 イザベラは、異国人 マンジロー、こちらこそ有難う、お疲れ様。
2005/10/12 22:52:22
流れ者 ギルバート
>>417
俺はむしろ、ニーナに飼われたいがな・・・

さぁギル、今日の餌はバターよ。
たっぷり塗ったから、お腹いっぱい舐めなさい。

とかw
(421)2005/10/12 22:52:32
村長の娘 シャーロット
そういえば各賞出してないですね…
時間がある時にwikiに挙げときます
(422)2005/10/12 22:52:37
学生 メイ
>>420
カップル言うなぁ!
(423)2005/10/12 22:52:42
見習い看護婦 ニーナ
名現象(違)二つ目〜。

ステラさんの「じゅるり」発言(>>0:94/>>1:229/>>2:128/>>2:131)
…えと、その…お幸せに(違
(424)2005/10/12 22:52:43
学生 メイは、異国人 マンジローをどつき倒した。
2005/10/12 22:53:02
学生 メイ
>>419
可愛さが犯罪級。
(425)2005/10/12 22:53:59
学生 ラッセル
>>420
カップルじゃなくて、夫婦ですよ。

だから、夫婦漫才ですね。
(426)2005/10/12 22:54:31
見習い看護婦 ニーナ
>>419
。oO(人体実験の件は不問なのかな…)
(427)2005/10/12 22:54:57
異国人 マンジロー
ステラ嬢GJ! 疑いまくってすまん。グレン君とかキャロル君は逆に疑えなくて困ったような助かったような。グレン君守護者かと思ってたのは秘密だ。カミーラ嬢は引き継ぎお疲れ様、ある意味混沌で大変だったろう。
霊二人も狂扱いやら放置やら色々端から言われるのも微妙だったろうがちゃんと最後まで己の立場を崩さず投げ出さず頑張ってくれて有り難う、だ。
最後の方どたばたして本当に申し訳なかったが楽しかったよ。もうちょっと色々絡みたかった。
(428)2005/10/12 22:55:12
村長の娘 シャーロット
一つだけ
ベストカップル賞:ラッセル&メイ
(429)2005/10/12 22:55:58
異国人 マンジロー
す、すまん。
夫婦だな、夫婦。

[メイにどつかれた頭を抱えながら訂正]
(430)2005/10/12 22:56:27
学生 ラッセル
そういえば、ボクも各賞出してないや。

ロボトミー手術で、ログの内容も頭の中から消えちゃったし…
(431)2005/10/12 22:57:00
見習い看護婦 ニーナ
>>425
えと、その、あの…可愛い、って仰ってくださるのは嬉しいんですけど、あの、その…
…目が、怖いです…
(432)2005/10/12 22:57:10
異国人 マンジロー
各賞は時間があったら投稿しとく。先生そっちもお疲れ様だ。

またな!!
(433)2005/10/12 22:57:37
学生 ラッセル
再戦の人いないと思ったら、どSのロッテさんとは一緒だった事あるみたいですね。
(434)2005/10/12 22:59:09
学生 メイ
って言うか夫婦でもないし!?

こんな変態いやー!!(笑)
(435)2005/10/12 22:59:15
教師 イザベラ
>>433
マンジロー、お疲れ様。またよろしく。

>>422>>431
Wikiでお待ちしていますよ。

>>429
漏れなく採用しま〜す。
ちなみに、ギルの【パリンヤー賞】は特別賞なので、逃げ道ありませんよ〜。w
(436)2005/10/12 22:59:59
流れ者 ギルバート
>>435
嫌よ嫌よも、なんとやらだな。
あまり拒否ばかりしてると、ステラとかに取られちゃうぞ?w
(437)2005/10/12 23:01:05
学生 ラッセル
>>412
先生、一人身だから、かわいいボクを飼いたいのはわかりますけど、残念ながらボクはもうメイに身も心も捧げてますので…すいません。
(438)2005/10/12 23:02:24
見習い看護婦 ニーナ
>>433
お疲れ様でした。また何処かで〜。
(439)2005/10/12 23:03:42
流れ者 ギルバート
>>436
いやね・・・旅行券もらえるのは良いんだよ。
その賞の名前が、嫌なんじゃぁっぁぁぁ!!
せめて別の名前にして下さいw
(440)2005/10/12 23:03:59
見習い看護婦 ニーナは、>>413に突っ込み忘れた事に今気づいたorz
2005/10/12 23:04:32
学生 ラッセル
>>437
駆け引きを楽しんでるんですよ。ほんとにこまったちゃんです。

コイツゥ( ´_ゝ`)σ)Д`)
(441)2005/10/12 23:04:50
学生 メイ
>>437
むしろシスターに引き取ってもらいたいです。
(442)2005/10/12 23:05:49
流れ者 ギルバート
>>441
なるほど・・・だとしたら
ちょっと押し過ぎじゃ無いか?
たまには、引いてみた方が良い様な気がするぞ。
(443)2005/10/12 23:05:53
学生 ラッセル
コスプレさん
お疲れさまでした。
コスプレの伝道師としてこれからも頑張ってください。

では、またどこかの村で会いましょうね。
(444)2005/10/12 23:07:26
教師 イザベラ
>>440
【KABA.ちゃん賞】
【カルーセル麻紀賞】

…あと誰がいたかな? まあいいや。【パリンヤー賞】も含めて、どれがいい?
(445)2005/10/12 23:07:27
流れ者 ギルバート
>メイ
そう言う言い方は良くないな>>442
今時、こんなに愛情表現が豊かな男はそういないぞ。
惚れられている内が華だぜ?w
(446)2005/10/12 23:09:07
教師 イザベラ
>メイ

シャロがノミネートした【ベストカップル賞】も、特別賞なので、逃げられませんよw
(447)2005/10/12 23:10:34
学生 ラッセル
>>442
そんな事言って、ボクがステラさんの所へ行ったら毎晩泣くくせに。

あぁ、ボク、ステラさんのRPがごっさツボでした。
【RP賞】ならステラさんにあげたいです。
(448)2005/10/12 23:10:40
流れ者 ギルバート
>>445
いや・・・ゴメン。
俺本当に、そっち方面の人に拒否反応が出るんだ。
いやね、別にその人の趣味を、否定はしないよ?
でもね・・・・出来る限り俺から遠い場所で幸せになって欲しい。
ってのが本音だね。

ってな訳で、頑固拒否します!!
(449)2005/10/12 23:11:47
見習い看護婦 ニーナ
>>440
っ【レイザーラモンHG賞】(違
(450)2005/10/12 23:12:08
学生 ラッセル
>>449
露骨に女性好きですもんね、ギルさんは(しみじみ)
(451)2005/10/12 23:12:41
踊り子 キャロル
>>450
それ、いいわぁ!(爆笑)
(452)2005/10/12 23:13:01
教師 イザベラ
>>449
3日目赤ログ、ノリノリだったじゃない。その系で。
ギルも隠れそっち系じゃないの?(鬼)
(453)2005/10/12 23:13:12
流れ者 ギルバート
>>451
うん!!
女の子は大好きだね。
(454)2005/10/12 23:13:45
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナ>>450も採用! ギル、おめでと〜!(鬼)
2005/10/12 23:14:00
学生 ラッセル
Ptだけ見ると、ニーナさんしゃべってないみたいですね…

デフォが6000なのに、9000近くあるって…
みんな、ニーナさんにエサをあげすぎです。
(455)2005/10/12 23:14:23
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ>>450それいいですね。ギルさんおめでとう!
2005/10/12 23:15:33
流れ者 ギルバート
>>453
いやね、拒否反応の話はリアル話になるので
あまりしたくないけど
本気でヒドイ目にあったんだ・・・・
イヤホント・・・ひどかったんですよ・・・・
(456)2005/10/12 23:15:36
学生 メイ
>>455
餌付け。
(457)2005/10/12 23:16:01
見習い看護婦 ニーナ
>>455
…え、エサって…(汗
…人扱いされてない!?(笑
(458)2005/10/12 23:16:49
学生 ラッセル
>>457
やっぱり、先生説得してクラスで飼わせてもらおうか。
(459)2005/10/12 23:16:56
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに骨を差し出した。
2005/10/12 23:17:37
教師 イザベラ
>>456
リアル話が絡むと、しょうがないね…。
じゃあ、最終的にはニーナ>>450案でいきましょう!

パリンヤー賞は返却。
つ【レイザーラモンHG賞】

おめでと〜。
(460)2005/10/12 23:17:41
見習い看護婦 ニーナ
>>456
…(汗
っ[米酒]

>>457
メイさんまで…(汗笑
(461)2005/10/12 23:18:03
踊り子 キャロル
だぁめ、ニーナちゃんはあたしのだから(きっぱり)
(462)2005/10/12 23:18:03
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの差し出した骨に「わうっ♪」と飛びついた(何
2005/10/12 23:18:47
流れ者 ギルバート
>>460
かわんねぇぇぇぇぇ!!!
良いですもう・・・諦めます・・・・(´・ω・`)
(463)2005/10/12 23:19:02
教師 イザベラ
>>459
ラッセルとは違ってニーナは人間だから、飼育禁止!
人権あるからね。ラッセルとは違って。
(464)2005/10/12 23:19:08
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナさん…骨に…
2005/10/12 23:20:02
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナから貰った、米酒をがぶ飲み。>ヤケ酒
2005/10/12 23:20:04
学生 メイ
雑貨屋で飼育用に大きい段ボールと砂皿と水皿もらってきたよー。
(465)2005/10/12 23:20:06
教師 イザベラ
>>463
オカマとハードゲイはかなり違う筈だけど…?
(466)2005/10/12 23:20:14
見習い看護婦 ニーナ
…はっ、つい条件反射で…(笑
(467)2005/10/12 23:20:19
見習い看護婦 ニーナ
>ギルバートさん
大丈夫です、レイザーラモンさんは実はストレートらしいですから(何
(468)2005/10/12 23:21:10
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナちゃんの頭をなでなで。喉をなでなで。
2005/10/12 23:21:19
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナの頭を撫でた。「〜♪」
2005/10/12 23:21:39
流れ者 ギルバート
>>466
細かい区分けはどうでも良いのです。
俺の中で、そう言う人達の属性は一緒なのですから。
(469)2005/10/12 23:21:46
見習い看護婦 ニーナ
>>465
…砂皿…?

…(((((;゚Д゚))))
(470)2005/10/12 23:22:03
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナがどんどん犬化していくのに、困惑。
2005/10/12 23:22:32
流れ者 ギルバート
>>470
まぁ・・・簡単に言えば
トイレって奴だなw
(471)2005/10/12 23:22:50
学生 ラッセル
>>464
えぇ!ボク、人権なかったんですか!?

法の外ですか!?ある意味、本当の自由人。
(472)2005/10/12 23:23:13
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルとメイに撫でられて、気持ちよさそうに「にゃぁ〜♪」と鳴(略
2005/10/12 23:23:21
教師 イザベラ
残り時間少ないからね〜。
<各賞受賞レース最終中間発表>
Wikiでも提出受け付けますが、暫定的にこれでWiki掲載しますね。。

【MVP】
イザベラ○○○○○○ ニーナ○○ 
【敢闘賞】
ヘンリエッタ○○○○○○○○
【技能賞】
メイ○1/4 イザベラ○1/4 ラッセル○1/4 シャーロット○
ステラ○ ニーナ○ ヘンリエッタ○ セシリア1/4
【殊勲賞】
メイ○○○○1/2 ニーナ○1/2 シャーロット○ 
カミーラ1/2 ステラ1/2 
(473)2005/10/12 23:23:45
教師 イザベラ
【RP賞】
ネリー○○○1/2 ニーナ○1/2 ギルバート○
ラッセル○ ステラ○ 全員(カミーラが決められないから…)○ 
【扇叩賞】
ラッセル○○○ ソフィー○○ マンジロー○ 
ニーナ○ 該当者なし○

最多票が受賞者です。エッタの敢闘賞は確定です。おめでとーございまーす!!!
特別賞も、順次のせていきますよー。

名言賞はキャロル>>410ノミネートまでうp済み(私の分を除く)。
(474)2005/10/12 23:23:58
学生 メイ
>>464
村人が人権なんか気にしてたら吊りとかしてません。多分。
(475)2005/10/12 23:24:01
見習い看護婦 ニーナ
>>471
…Σ(゚Д゚;)
うぅ、私は犬でも猫でもないですよぉ…
(476)2005/10/12 23:24:06
教師 イザベラ
>>472
人権が無いことは、どんなに恐ろしいことか、後になってわかることだよ、ラッセル。
(477)2005/10/12 23:24:33
学生 ラッセル
だんだん、ニーナさんのナースキャップの下のは耳がある気がしてきた。
(478)2005/10/12 23:24:39
教師 イザベラは、学生 ラッセルに対し、不敵な笑みを浮かべた。
2005/10/12 23:25:06
流れ者 ギルバート
>>476
むぅ・・・砂皿は嫌なのか?

じゃぁ仕方ないね・・・

俺がニーナのお手洗いに立候補しよう!
(479)2005/10/12 23:25:36
見習い看護婦 ニーナ
>>478
そ、そんなのありませんよ〜(汗
[…と言いつつ、反射的にナースキャップを押さえた。]
(480)2005/10/12 23:25:52
学生 メイ
>>478
奇遇だね。私もだよ。
(481)2005/10/12 23:26:07
流れ者 ギルバートは、流石にやりすぎたと、反省>>479
2005/10/12 23:26:09
教師 イザベラ
>>479
アンタ仕事はどうするの?
(482)2005/10/12 23:26:13
学生 ラッセル
>>479
ゲイの方がなんぼかマシそうですね…

まぁ、個人の趣味には口を出しませんが。
(483)2005/10/12 23:26:50
見習い看護婦 ニーナ
>>479
…あうあう…(赤面
…助けて姉さ〜ん(涙
(484)2005/10/12 23:27:02
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート(大丈夫です。こっちもノリノリですから(何))
2005/10/12 23:27:51
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートはガチで変態だと認識した。
2005/10/12 23:27:53
流れ者 ギルバート
>>482
転職ですな。
職業:ニーナのお手洗いになるわけです。
まぁ、転職というか・・・天職?
(485)2005/10/12 23:28:01
学生 ラッセル
変態話で村おわっちゃうじゃないですか!
(486)2005/10/12 23:28:25
学生 メイ
さて……そんなことやってるうちにお別れの時間が。

とりあえず、みんなのペットができてめでたしめでたし♪
(487)2005/10/12 23:28:29
教師 イザベラ
さて、もう最後だ。

あっという間に終わってしまったけど、RPが非常に個性的な人ばかりで、楽しく過ごせました。

もしこのままMVPになったら、皆さんのお陰です。存在がブラフになりかけたのに、感謝感謝ですよ。

メイ、数学の勉強するんだよ!
ラッセル、体育の授業にでるんだよ!
ギル、そっち系で頑張れよ!
ニーナ、人間らしく生きようね!
マンジロー、コスプレを餌にしすぎるなよ!

その他の皆さんも、元気でね。さよ〜なら〜!
またどこかで! 転生先であいましょう!
(488)2005/10/12 23:29:03
学生 ラッセル
みなさん、おつかれさまでした。
またどこかでよろしく。

ボクはメイと幸せになりますので。
(489)2005/10/12 23:29:23
流れ者 ギルバート
おし!最後だ!
皆お疲れ。
またどこかで〜〜〜
(490)2005/10/12 23:29:25
見習い看護婦 ニーナ
>>487
い、いつの間に既成事実に!?(笑

と、見事にオチた所で(何)、皆さんお疲れ様でした。また何処かでお会いしましょう〜
(491)2005/10/12 23:29:36
教師 イザベラ
みんな達者でな〜〜〜〜〜!!!!!
またWikiでね!
(492)2005/10/12 23:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary