人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(886)小さな村 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイは、う・・・喉かれそう・・・。
2005/10/01 15:00:01
書生 ハーヴェイは、てかずれまくりだぁ・・・orz
2005/10/01 15:01:20
酒場の主人 フレディ
占い師COは二名か。各人、真らしく振舞ってクレクレタコラ。
…ぷぷ。

いっそ霊能者は黒1発見まで潜伏でもいいような気がしてきた。
正直、占い師は真狂か真狼かわからんので、守護者が真だと思う方を守ってもらってもらえばいいしな。
GJが起きれば吊り手が増えるし、苦し紛れに灰を襲ってくれたら願ったりかなったりだろう。
(198)2005/10/01 15:02:42
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/01 15:02:49
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに更新まで時間があるから大事に使え。
2005/10/01 15:03:12
酒場の主人 フレディ
占い希望は●ネリーだ。

ネリーの占い希望は人狼探しを放棄している、追随で希望が出ればラッキーという態度に見えた。つまり言いがかりにしても村人らしくない。村人だとしたら線路ならぬ浅慮だろう。
…ぷぷ。

仮にネリーが狂人であったとしても潜伏狂人襲撃死は村にメリットだ。当然、人狼ならばそれに越したことはない。
つまり私は黒狙いでネリーを喜望峰。
…ぷぷ。
(199)2005/10/01 15:11:53
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/10/01 15:13:47
書生 ハーヴェイ
次は霊能COだね。
僕は能力者一斉を望んでたけど、占いCOが始まっちゃったから霊能COも今日中を希望だよ。
今度は何時間かまえにCO時間をしっかり提示して、
はじめて欲しいね。
2日目第一声でもいいけど・・・。

3日目は・・・守護の負担を軽減するっていうのが
狙いなのかな?
あとは3日目だと灰から喰われる可能性があるけど、
逆に初日ならさっさと喰われる可能性もあるよね。
結局一長一短だね。
(200)2005/10/01 15:14:55
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/10/01 15:15:17
見習い看護婦 ニーナ
こんにちわ…ざっと見たけど占い先、私…があがってるのね…。
確かに…、一番最後に…発言、してるわ…。
>>134 でも言ってるけど、議事録読み直してたの…。
CO開始に気づいて、できるだけ早く…発言した、のよ。
議事録見てくるわね…。
(201)2005/10/01 15:16:34
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/01 15:16:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、そのptの君に言うのも酷だけど、この村にはまとめ役がいる訳じゃないんだ。
時間を提示して始めて欲しいと言うなら、「何時に始めたいけどどうだろう?」と提案するのが筋じゃないか?

正直言って、僕も含めてこれだけ参加時間が不定の人間が多いと、一斉は不可能じゃないかと思うけどね。
(202)2005/10/01 15:29:15
見習い看護婦 ニーナ
>>134 考え直す…って、言ってたのは、霊能者COのタイミング…よ。
3日COを推していた理由は…、守護の負担軽減と
最近あまりに一斉COが多いから…かしら…。
深い意味はなくて…、個人の好みの問題…よ…。
>>178 相手に情報を与えてしまう反面、こちらも情報が得られる…の、ね…。
能力を持っている以上…何かの役には立ってほしい…のは、同感だわ。
初日COに賛成、よ…意見を変えてしまって、ごめんなさい…。
これ以上、霊能COタイミングでptを使うのはもったいない、わ…。
どちらにもメリット・デメリットがある…なら、多数決でいいじゃない…?
一つ、開始時間を…決めてCOにしてほしいわ…。
(203)2005/10/01 15:32:34
書生 ハーヴェイは、あとは黙ろう・・・・
2005/10/01 15:35:45
書生 ハーヴェイ
じゃあ言い直そう「21時に一斉を希望するがどうだろう。」
今日は休日だしさほど無理とも思えない。
それに一斉のために時間を決めるんじゃなくて
時間を決めずその場の流れだけで
「どうせ時間決まらないから今でいーや」
っていうのは適当すぎるってことだよ。
(204)2005/10/01 15:35:46
見習い看護婦 ニーナ
>>202
もっともだわ…。
私も、時間指定COに賛成だから…
時間の希望を出すわね…。
みんなが集まり始めるを見て考慮すると
21:00が一番妥当そうだけど、
仮決定時間ともかぶってるからもう少し早目を提案するわ。
【20:30に霊能者COをはじめないかしら…?】
異論があったら、言ってちょうだい…
(205)2005/10/01 15:38:45
書生 ハーヴェイは、それに時間決めておけば鳩からの参加もある程度可能だろ
2005/10/01 15:41:14
酒場の主人 フレディ
時限霊能者COも構わんが、いっそ霊能者が2名出てきたら両吊り宣言をしてもいいような気がする。要するに占い重視ってことだな。
発言意図は雨戸…サッシてくれたまへ。
…ぷぷ。
(206)2005/10/01 15:45:58
お嬢様 ヘンリエッタ
実際のところ妥当なのは21時という気はするね。
僕自身は3日目COを希望するけど、多数決で一斉になった場合、20:30ないし21:00の一斉には異論はないよ。
(207)2005/10/01 15:48:31
見習い看護婦 ニーナ
>>204
21:00ね…いいと思うわ。
そちらのほうが…人も多いと思う、し。
(208)2005/10/01 15:53:03
見習いメイド ネリー
よっこいしょっと!ただいまっ!
議事録読み終了っと♪

霊能者二人以上はその場で両吊りは賛成。
敵一人道連れに出来れば、霊能者の役目は半分は果たしたことになりもんねぇ。

で、フレディを占いに上げた理由ちゃんと書いて置いた方がよさそうなんで、書いておくね。

村人騙りや、スライドを止めて居たこと。
これって、結社や聖痕者の居ない村では有意義な作戦で、これ止めちゃうと、確定する確率が著しくへっちゃうのよぉ。
それを、かなり強気で止めて欲しいって言ってるのが妖しいと言う、この時点での言いがかりね♪
(209)2005/10/01 16:04:03
見習いメイド ネリー
21時一斉でも良いけど、居られる確率かなり少ないのよねぇ…
(210)2005/10/01 16:05:23
見習い看護婦 ニーナ
今日の占い先…答えるわ…。正直、…勘、の割合いがかなり強いわ…。

●ハーヴェイ

ハーヴェイを挙げた理由をあげる…なら、
ハーヴェイの>>195 >>196 発言での私を抜いた発言順…と、
最終発言時間(00:27:12)がコーネリアスCO(00:26:01)後なのに
占い師非COが(00:30:31)だったということ…4分間の空白があるわ…。
長い間ではないけど、少しだけ気になって…。
非COコメントは時間のかかるような長い告白ではなかったと思ったから…ハーヴェイを候補にあげるわ…。
(211)2005/10/01 16:05:58
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/01 16:07:52
見習い看護婦 ニーナ
>>211
3分間の空白…ね。間違い、ごめんなさい…。
誰かに、のど飴あげたいのだけど…。
ほしい人は手を挙げてくれると嬉しいわ…。
最初に挙げた人に渡すわ・・・・
(212)2005/10/01 16:08:33
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/10/01 16:10:53
見習いメイド ネリー
喉飴欲しい気もするけど、ユージンのが切実かしら?
(213)2005/10/01 16:11:15
見習い看護婦 ニーナは、にのど飴あげるわ…。間違えてアクションしちゃった…
2005/10/01 16:11:26
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/10/01 16:11:53
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー気づくの遅かったわ…ごめんなさい…。
2005/10/01 16:13:10
学生 ラッセルは、布団からノソノソ起きだしてきた
2005/10/01 16:15:13
学生 ラッセル
やあ、みんなおはよう!

ちょっと議事録確認してくるよ
(214)2005/10/01 16:16:27
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/01 16:17:15
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/10/01 16:18:09
吟遊詩人 コーネリアス
(ぽっぽー)未曾有の五連覇を達成致しましたぞ>世界吟遊詩人綱引き大会
さて、まだ箱に戻れないので、占い希望だけ挙げておきましょう。
●ハーヴェイさん
>>47>>50
善意に解釈すれば言葉足らずを補ったということですが、つい狼目線で話してしまったため、突っ込まれる前に自分で直した、あるいは仲間に忠告された、とも解釈できますな。
今回の占いポリシー等については、帰ってから書きますので。ではでは。
(215)2005/10/01 16:24:33
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/01 16:24:46
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、気にしなくていいよぉ♪
2005/10/01 16:26:37
学生 ラッセル
>>187ユージーン
気になったんだけど霊能CO×2がでると灰6人で狼一人って言うのはわかるけど、今なら8分の2で灰から狼が見つかるって言うのは占い師が真、狂の組み合わせの時だけだよね?

もし占い師の組み合わせが真、狼だと今の時点で8分の1になるから霊能CO×2の時より確率が低くなると思うんだけど……

確率もちだすならそこら辺を抜かした所が気になるな〜
(216)2005/10/01 16:28:19
書生 ハーヴェイ
>>215
それは言われるとは思ってたけど、
「連携」の陰主語がすでに狼だから普通の解釈できる人なら
大丈夫と思って言わなかったけど
>>215みたいに変な勘違いされるとしゃくだから言い直しただけだよ。
大体、僕が狼なら強調するみたいだから訂正はしないし、
仲間がその場にいたら忠告しないで消すと思うんだけど。
(217)2005/10/01 16:30:27
書生 ハーヴェイ
あと狼目線から推理しなきゃ何も始まらないんじゃないかな、村人目線の推理で何か発展するなら是非ご教授いただきたいですね。
(218)2005/10/01 16:33:41
学生 ラッセル
あと>>204の21時に霊能COするのは賛成だね。

霊能者が2でたら両吊りも賛成だな。
霊能1と人外側1引き換えなら村にとってそんなに損とは思えないしね。
(219)2005/10/01 16:35:54
書生 ハーヴェイは、僕も霊能2CO両吊りは賛成です。
2005/10/01 16:38:33
学生 ラッセル
占い希望が出ているみたいだけど個人的には霊能COが終わってから確定するかどうかで決めたいところなんだけどな。

霊能が確定しなかったら纏め役も居ないことになってしまうし、その場合は確定白狙いでいって見たい。
取り敢えずの希望は●ヘンリエッタかな
年の割にはかなり頼もしそうだしね。

黒狙いだと……もう少し考えてみる
(220)2005/10/01 16:42:40
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/01 16:43:22
酒場の主人 フレディ
>>220
確定白って人狼の餌じゃないか?
(221)2005/10/01 16:53:18
学生 ラッセル
21時霊能一斉CO参加可能かどうか

ハーヴェイ   ○
ニーナ     ○
フレディ    ○
ヘンリエッタ  ○
ラッセル    ○
ネリー     居れないかも
セシリア
ギルバート

一斉は無理っぽいかな?
(222)2005/10/01 16:55:32
学生 ラッセル
>>221
襲われる確率も高いと思うけど守護がついてGJする確率も高いと思うよ?

まあ守護者さんの性格によるけどね。

ただ個人的に纏め役が決まらないと村がグダグダにならないかなと思うんだ。
能力者が確定すればそれで問題ないんだけどね。
(223)2005/10/01 17:00:08
文学少女 セシリアは、本を抱えて集会場に入ってきた。
2005/10/01 17:00:31
学生 ラッセルは、ようセシリア!あとで昨日のノート見せてくれよな
2005/10/01 17:01:11
文学少女 セシリア
こんにちは。一斉で霊能者COをすることになったのかしら?
私は21時にいられるから大丈夫よ。

今から議事録を読み返して、占い先を挙げるわね。
(224)2005/10/01 17:02:13
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/10/01 17:02:35
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに「……嫌だって言ったら?」
2005/10/01 17:03:44
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、あれ?なんか怒ってない?なんかしたっけ?
2005/10/01 17:05:21
文学少女 セシリア
うぅん、怒ってない。怒ってなんかないわ。
……冗談よ。後で家に戻るから、そのときに持ってくるわね。
(225)2005/10/01 17:09:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
ところでフレディ、ひとつ聞いていいかな。
ネリーが人狼探しを放棄してるってのは、どこからそう思ったんだい?
断言は構わないが根拠を付けて欲しいな。
みんなが推理をしているなら、そこにあるのは追従ではなく共感か説得だと思うんだがどうだろう?
(226)2005/10/01 17:13:20
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに「頼りにしてるよ〜」と満面の笑み
2005/10/01 17:14:55
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに恭しくお辞儀した
2005/10/01 17:16:29
酒場の主人 フレディ
>>226
発言が出揃う前に占い希望を挙げているからさ。>>45
疑うには汁分だ。
…ぷぷ。
(227)2005/10/01 17:19:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>227
なるほど、そちらの方か。納得したよ。ありがとう。
(228)2005/10/01 17:22:33
酒場の主人 フレディ
>>223
確定白を守ってGJ狙うよりは占い師を守って欲しいがな。ま、そこは趣味趣向の問題か。

結果的にまとめ役に収まるのなら、寡黙占いの方がマシだと思うがね。襲撃されても村は痛くないだろ?
(229)2005/10/01 17:25:08
見習いメイド ネリーは、夜の分にPT残すから、黙るねぇ
2005/10/01 17:33:21
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、せっかく君の分のスカートを持ってきたんだがptがないな…
2005/10/01 17:34:20
学生 ラッセル
>>229
寡黙を占って確定白になったら纏め役を頼むって事?
あくまで個人的な見解になるけど、纏め役をやれるくらいの人なら寡黙のゾーンに居ないと思う。

纏め役として村の決断を下さなきゃいけない以上それなりの人がいいと思うね。
(230)2005/10/01 17:36:14
流れ者 ギルバート
やぁ昼には起きるつもりだったんだけどこんな時間になってしまったよ、本当に僕はどうしようもないな。

質問が来てるみたいだから答えておくよ
>>94
すまないがフレディーが聞こうとしている事が掴めないんだが意図が分かるように言い直してもらえないかな。絶対に有利になる策について聞きたいってことで言いのかい?それなら僕は村側が絶対有利になる策が有るなんて言った覚えはないんだけど何処を見てそう感じたのかな。

>>185
そうだよ村人騙りを推奨してたし、狼側にも村人騙りを警戒させるように言った発言だね。やっぱり村人が騙っちゃうと何かしら疑惑の目が付きやすくなっちゃうからね騙りやすいように少なくとも僕は疑わない事を伝えておきたかったんだ。
(231)2005/10/01 17:46:50
流れ者 ギルバート
今日は宴会が有って19:20には家を出なくちゃいけないんだ、あっちがどんな風になるか今のところ分からないから21:00発表のときに居れるかどうかは正直微妙だよ。
(232)2005/10/01 17:51:43
流れ者 ギルバート
あと霊能2COになった時の両吊りっていまいち意図が理解できないんだけど、コレを推してる人は占い真狂である事をある程度自信もって考えてるって事でいいんだよね?どこからそう推理したのか教えて貰えないかな。僕の考えがいたって無いだけかも知れないから僕が変な事言ってたらそっちへの突っ込みでもいいよ。
(233)2005/10/01 18:01:57
流れ者 ギルバートは、あと飴欲しい人は言ってね
2005/10/01 18:02:11
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに会釈した。君もフリル付きスカートを履く人かい?
2005/10/01 18:08:09
流れ者 ギルバート
ハハハ、フリル付きのスカートか僕の故郷では民族衣装としてそれが有ったんだよ。
懐かしいなー、エッタ少し借りても良いかい?
(234)2005/10/01 18:11:58
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにフリル付きスカートを手渡した。予備はたくさんあるよ。
2005/10/01 18:13:14
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能2COについては、霊能が真狂であろうとペイできるという算段じゃないかな。その間に占いは進むからおそらく占−灰でラインができる。襲撃にもよるけれどね。
灰を浚うのも手だが霊能ローラーもひとつの手だと思うよ。一長一短だね。
(235)2005/10/01 18:16:09
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディとのやり取りについては、ギルの気持ちの方が分かるよ。フレディが挙げた策のメリットを聞こうと思ったらメリットはないと答えられたようなものだからね。
(236)2005/10/01 18:19:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル。時間帯が上手く噛み合わないのは残念だけど、君には君の都合もあるだろう。せめて、質問や占い希望など、言える事は言っておいてくれると嬉しいね。
(237)2005/10/01 18:22:40
流れ者 ギルバート
霊能が真狂で霊ローラーしちゃったらもう後が無いと思うんだけどペイしきれるのかな?
ラインを考察するにしても霊能が居る状態でのライン考察の方がしっかり出来ると思うんだけどごうなんだろうまだ理解しきれて無いや。
(238)2005/10/01 18:27:02
流れ者 ギルバート
占い希望について答えておくかな
■1●霊能が確定した場合 フレディー やっぱり考えが掴めないっていうか自分の意見を表に出し切ってない感が有るんだよね、ここで占って白黒付けておきたいな。

霊能2COになった場合は占い師どうしでの相互占いが希望だね、占い真狼の場合出る判定は黒白か黒黒で真狂の場合は黒白か白白判定が出るよね白白や黒黒が出た場合には狼が霊能、占いどちらに居るのか分かるし白黒が出た場合ものちに占霊でラインが繋がればそれぞれの占い師視点での狼の位置が分かるから下手な能力者ローラーを避けれるって言うのが1番の狙いだね。
(239)2005/10/01 18:37:33
流れ者 ギルバート
明日になっても纏め役が作れないけど委任と独裁さえ許さなければ今の所狂人に纏め役をやらせてしまう事が有ってもそこまでリスクにはならないと思うから双方の占い師視点で白なのは確定している人達にやってもらえば良いんじゃないかな
(240)2005/10/01 18:40:45
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/01 18:40:59
文学少女 セシリア
占い先の希望だけど、私は●ヘンリエッタちゃんを希望するわ。
ヘンリエッタちゃんの意見って何だか気になるのよ。
例えば霊能者のCOについての意見とかね。
この辺は人によって考え方が違うから、何とも言えないけど……
私は、明日以降の霊能者COにあんまりメリットを感じないわ。

あんまり具体的な理由を言えなくてごめんなさい。
初日だし、言いがかりに近いわ。
(241)2005/10/01 18:43:30
流れ者 ギルバートは、フリル付きスカートを履いて見た事も無いような踊りを踊り出した
2005/10/01 18:44:16
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師の相互は高い確率で白黒になると思うね。
その場合、僕たちにほとんど情報は増えないから相互が採用されるケースはまずないと思うよ。
占霊ラインをみる時間は、おそらく僕たちにはないんだ。
(242)2005/10/01 18:44:55
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。「………。」
2005/10/01 18:45:03
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに、MPを3すいとられた。
2005/10/01 18:47:14
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ、セシリア。僕の霊能3日目COのメリットは、>>181を見てくれないかな。君がこれにメリットと取るかどうかは微妙だけれど。
(243)2005/10/01 18:51:41
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/01 18:52:17
お嬢様 ヘンリエッタは、暫く黙るよ。沈黙は金、雄弁は銀。君が落としたのはどっちだい?
2005/10/01 18:52:44
流れ者 ギルバート
占霊ラインは終盤に黒が出た占い師を吊れば出来ると思うんだけど吊り2手で確実に能力者内の狼を吊る事が出来ると思うよ。
それに完全に情報を得れ無い訳じゃ無いよ白が出た占い師は狂人の可能性は残るけど確実に狼ではないって情報が手に入るんだから
(244)2005/10/01 18:53:40
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ僕を変な泥人形と一緒にするなよな
2005/10/01 18:54:50
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアどうしたんだい?僕の顔に虫でも付いてるの?
2005/10/01 18:55:34
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに怯えている……!
2005/10/01 18:56:50
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアにそれとなく近づいてみた
2005/10/01 18:58:36
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアとギルバートの間に入った
2005/10/01 18:59:27
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/01 18:59:31
流れ者 ギルバートは、この邪魔者がー
2005/10/01 19:00:00
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに困惑した。
2005/10/01 19:00:12
書生 ハーヴェイ
ふわぁ・・・・おはよう・・・・。
ご飯作るけどなんかリクエストあるかな?
(245)2005/10/01 19:00:37
流れ者 ギルバート
お、ハーヴェイ君おはよう。君もグッスリと寝たようだね
今日は宴会が有るから帰ってきたときに粥のようなものが食べたいかな。
(246)2005/10/01 19:02:42
文学少女 セシリア
>>243
占い先に挙げたりしてごめんね、ヘンリエッタちゃん。
あなたの意見も分かるのよ。

ただ……私は堅実な策が好きなのかも、ね。
3日目になると、吊りや襲撃があるでしょう?
黙って霊能者に死なれるのがとても怖いのよ、私は。

さっきも言ったわ。この辺は個人の主観によって違うでしょうね。
……私は霊能者に早く出てきてほしいわ。
それが堅実で安全な策だと思ってるから。
(247)2005/10/01 19:03:09
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに感謝した。はぅぅ、怖かった……
2005/10/01 19:03:44
流れ者 ギルバートは、ひたすら踊っている
2005/10/01 19:06:02
書生 ハーヴェイは、世界のお料理辞典を片手にお粥を作った つ[ふわふわ卵粥]
2005/10/01 19:07:34
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイの後ろに隠れた。
2005/10/01 19:08:44
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに感謝した、君は凄いな。
2005/10/01 19:10:29
文学少女 セシリア
占い先のまとめよ。2票が4人……困ったわね。

/書看メ酒学文嬢流吟墓
●看書酒メ嬢嬢看酒書流
(248)2005/10/01 19:13:22
文学少女 セシリアは、pt温存するわね。一旦、家に戻るわ。
2005/10/01 19:13:54
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りました。
・・・・・おおおお、ギルバートさんまでスカートをはいて踊っていますな。スカートの中の波動は受け取りを拒否しておきましょう。
この村には着実に変態が浸透しているようですな。たとえ狼を滅ぼしても変態を撲滅しない限り平和は訪れないのではないですかな。・・・・さておき、

>>193エッタさん>>231ギルバートさん
回答ありがとうございます。

>>217>>218ハーヴェイさん
ふむう、たしかに言い掛かりに聞こえるかもしれませんし、反応を見る限り、ハーヴェイさんはかなり人間っぽい気もしてきましたな。狼だったらスルーしそうですし。
と言っても、実際目線推理で狼をヒットしたこともあるので、取り下げる必要までは感じていませんが。

さて、ひととおり議事録を読み返します。

なお霊能者については、どう出るか分からない方が狼の撹乱につながるかと思いましたが、今日一斉の希望が多いようであれば、本日COでも問題は特にないと思います。時間も21:00でよろしいかと。
(249)2005/10/01 19:18:10
書生 ハーヴェイは、あんかけ焼きそばを食べている。 つ[あんかけ焼きそば特盛]
2005/10/01 19:22:28
流れ者 ギルバート
すまない、もう出かける時間になってしまったので失礼させてもらうよ。

本当にすまない独断だがCOさせて貰う【私が霊能者だ】やはり自分自身で今日の予定がどうなるのかを把握できていない以上この後顔を出せなくて明日にCOしましたみたいになる事が嫌だった事が独断での先走りCOの理由だよ、ましてや寡黙占いみたいな意見も出てたので占われちゃいましたなんてなったら目も当てられないし議論が停滞してしまうのも嫌だった。

独断でのわがまま本当に申し訳ないと思っている、では出かけさせてもらうよ。確認できる余裕が有りそうなときに出来るだけ鳩で確認させてもらうよ。
(250)2005/10/01 19:28:40
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ…。
占い候補…4人も、いるの…。
困ったわね…。
第二候補まで、挙げた方がいいのかしら…。
(251)2005/10/01 19:30:17
見習いメイド ネリー
>>251
フレディとクインジーに、4人からなら誰?って聞いたら駄目かなぁ?うまく票が集まれば、その人占いって事で、ばらけたら、3票ずつになった二人から。

で、ギルがフライングねぇ…
(252)2005/10/01 19:35:00
見習いメイド ネリーは、……クインジー居ないTT ユージーンの間違えorz
2005/10/01 19:35:52
吟遊詩人 コーネリアス
おや、ギルバートさんが霊COですね。リアル事情ならやむを得ないですかね。
対抗はどうしますか、もしあれば21:00まで待つ必要はないのでは?
(253)2005/10/01 19:35:54
書生 ハーヴェイ
9時COの意見を数えてたらギルがCOか。
でもまぁこれはしょうがないのかもね。
(254)2005/10/01 19:37:03
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーを、クインジーって誰やねんと小一時間問い詰めた。
2005/10/01 19:37:21
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんが…先行CO…。

>>253
今、ここにいない人は21:00がCO時刻だと思ってるわ…。
混乱、しないためにも…他の人は、
時間を合わせたほうがいいと、思うわ…。
(255)2005/10/01 19:38:33
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/01 19:38:34
見習いメイド ネリー
ネリも微妙なのよねぇ<21時
21時COも本決定では無かった気がしないでもないけど、まぁこれが本人の裁量って奴なのかなぁ?
(256)2005/10/01 19:39:51
酒場の主人 フレディ
食事に行ってこようと思うのだが…。

霊能者COは21時一斉にするか?
しないのなら食事前にCO非COしておくがちょう。
…ぷぷ。

>>252
二票ずつ入っている者から? それならハーヴェイかな。
もっとも質問対象は占い師の二人で、私へ聞くこと事態が間違っているのかもしれんがびょう。
…ぷぷ。
(257)2005/10/01 19:40:10
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに、お礼のkiss ありがchu!
2005/10/01 19:40:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>255
おお、もっともですね。それ(21:00)でいいと思います。失礼しました。
(258)2005/10/01 19:41:29
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディすでにもうシャレでもなんでもない気が・・・・
2005/10/01 19:41:41
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイ…男なら黙って見逃せ。つらいんだ、これ(笑)
2005/10/01 19:43:23
学生 ラッセル
ふむ、ギルバートが霊能COか……

事情があるから仕方ないか

それで他の人はどうする?
ネリーも微妙っぽいみたいだが
(259)2005/10/01 19:44:51
酒場の主人 フレディは、残りの者は21時一斉COでいいな? じゃあ、食事をしてくる。
2005/10/01 19:44:54
見習いメイド ネリー
>>257
2票ずつ入ってる人以外を選んでる人って意味ね<フレディとユージーン
纏め役不在だと、多数決って言うのが「みんしゅしゅぎ」とかって奴だと思うのぉ
(260)2005/10/01 19:44:57
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに 私…見る度に笑っちゃってるわ…がんばって。
2005/10/01 19:45:04
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに、これからもずっと期待してるぜ!
2005/10/01 19:45:18
書生 ハーヴェイ
>>257
質問対象は占い師じゃなくてその4人に投票しなかった
人、つまりユージーンとフレディで合ってると思うよ。
(261)2005/10/01 19:45:59
見習いメイド ネリー
>>259
微妙って言うか、この時間PC前に居られるって事は、かなりの確率で21時には居られないのぉ(リアル事情で申し訳ないんだけど)
(262)2005/10/01 19:46:54
学生 ラッセル
>>262
じゃあネリーには今COして貰った方がいいのかな?

残りの人は21時で

他の人はどう思う?
(263)2005/10/01 19:50:15
見習いメイド ネリー
今、ここを見ている「ハーヴェイ」「フレディ」「ニーナ」「ラッセル」に質問。
PC前を離れる前に、ネリはCOか非COかして置いた方がいい?4人居れば、内3人が敵って事は無いと思うから…どでしょ?
(264)2005/10/01 19:50:26
書生 ハーヴェイ
9時に鳩も飛ばせないような状況ならしたほうがいいと思うな。
でもなるべく例外を出すのはやめたほうがいいと思うから
基本的にはすべきじゃないと思う。

僕もご飯食べてくるよ。
(265)2005/10/01 19:52:57
見習い看護婦 ニーナ
>>264
構わない…と、思うわ…。
リアル事情は…仕方ないもの。
ギルがよくてネリーがダメ…という
理由は思い当たらない…。

【ネリーの現時刻でのCO非CO賛成よ。】
(266)2005/10/01 19:53:13
学生 ラッセル
個人的にはギルバートがCOしてるからしても良いと思うけどな。

反対する人がいるならやめた方が良いと思うけど。

ネリーは前もって21時に居られるかは分からないって言ってたしね
(267)2005/10/01 19:53:33
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーにフレディさんは飯食いに言ってていないはずだが
2005/10/01 19:54:37
吟遊詩人 コーネリアスは、喋りたいがpt温存。ネリーさんについては対抗、非対抗OKです。
2005/10/01 19:55:33
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスも居たのねごめんTT
2005/10/01 19:56:27
吟遊詩人 コーネリアスは、(小首を傾げてかわいらしく)ぷんぷん。
2005/10/01 20:00:48
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/01 20:02:11
見習いメイド ネリー
ネリね、22時前の自分の予定ってその日に成ってみないと全然解らないから一斉COにはあまり賛成してなかったんだけど……
ギル+意見くれた4人=5人の内4人の人が良いよって言ってくれたから、COしておくね。
【ネリちゃん死んだ人とお話が出来ます】
(268)2005/10/01 20:05:04
見習い看護婦 ニーナ
ネリーも…霊能者…なの、ね…。

21:00になる前だけど、
霊能者の2COが出てしまったわ…。
(269)2005/10/01 20:07:22
学生 ラッセル
21時一斉COは意味なしだな……
(270)2005/10/01 20:08:34
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんも霊COですか。
霊だけでも確定するかと期待しましたが、そうはいかなかったようですね。さて21:00には更に増えるんでしょうか?あまり考えられないとは思いますが。

では、夕食のため少々外します。21:00には戻れると思います。
(271)2005/10/01 20:11:10
見習いメイド ネリー
なぁ〜んか誘い出された気がしないでも無いんだけどなぁ…。
(272)2005/10/01 20:13:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと顔を出しに来たけど……一斉もなにもあったもんじゃないな。3人出てくることはないだろうし、各自、好きに非COをしても良い気はするね。
(273)2005/10/01 20:15:40
学生 ラッセル
霊能者が二人ともリアル事情だからしょうがないと思うけどね。

念の為に21時にCOするかい?
(274)2005/10/01 20:19:09
お嬢様 ヘンリエッタ
もう21:00にこだわる理由はないだろう。
非COをさっさと済ませて、占い先の議論に移る方が建設的だと思うよ、僕は。
【僕は霊能者じゃない】

それにしても興味深いね。一斉のときにいられない二人が霊能COかい。
両吊りに対する意見も大きく分かれているし。
(275)2005/10/01 20:21:00
学生 ラッセル
【霊能者じゃないよ】

占い先は霊能者に投票してた人が選びなおしかな?
(276)2005/10/01 20:23:13
見習い看護婦 ニーナ
少し…まとめる、わ…。

◇霊能者CO…21:00予定
リアル事情により予定時刻より早く
*ギルバートが先行霊能者CO(>>250 19:28:40)
*ネリーが先行霊能者CO(>>268 20:05:04)

◇今現在の地点での表…
(セシリアちゃんの使いやすかったから、借りたわ…。)
/書看メ酒学文嬢流吟墓
能__霊____霊占占
●看書酒メ嬢嬢看酒書流
○___書______

○は>>252 ネリーの発言に対して
>>257 フレディの答えを反映したもの…。
(277)2005/10/01 20:23:24
見習いメイド ネリー
やっぱり無理だった…
小一時間の離席になると思います。

フライングごめんなさい>今居なかった人
(278)2005/10/01 20:24:11
見習い看護婦 ニーナ
これ以上の霊能COは出ない…と、思うわ…。
非CO宣言してしまってもいいような気がするわ…。
とりあえず…21:00に人が集まる…から、
今日の占い先を確定させる方に議題を専念したほうがよさそう…よ。
先行COで占い先候補…考え直す必要がありそう…。
21:00まで、ご飯食べてくるわ…。
(279)2005/10/01 20:24:27
書生 ハーヴェイ
やっぱり始まったか・・・。
遅れるか気にするってことは、COする人だけだから
まぁほぼ予想通りか・・・・。

【僕は霊能能力なんてもってないよ】

僕を占い希望に挙げてる人は理由教えてもらいたいな。
(280)2005/10/01 20:30:08
文学少女 セシリアは、集会場に戻ってきた。
2005/10/01 20:30:30
文学少女 セシリア
ギルバートさんとネリーが霊能者COね……
【私は霊能者じゃないわ。】
(281)2005/10/01 20:31:48
文学少女 セシリアは、>>277遠慮なく使ってね。そのつもりで作ったから。
2005/10/01 20:32:40
酒場の主人 フレディ
【私は霊能者ではない】

しかしなんだろうな、リアル都合は仕方ないとしても本当に二人とも吊ってしまいたいと思ってしまうこの組み合わせ(笑)。

現状は占い先の確定だな。
俺としてはニーナとラッセルにしたい。
理由は…このRPは本当に辛いからだ(笑)。
という冗談は上段においておく。
…ぷぷ。
(282)2005/10/01 20:44:54
酒場の主人 フレディは、21時ぐらいに改めて占い希望を出せばいいのかね?
2005/10/01 20:51:52
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/10/01 20:57:00
見習い看護婦 ニーナ
【私は霊能者、ではないわ…】

そういえば…
ユージーンも来れるか微妙って言ってたような…。
彼は占いCOしているから、間に合わなくても大丈夫だけど…。
(283)2005/10/01 20:59:07
書生 ハーヴェイ
そうだね。

第二希望まで(?)かな。
(284)2005/10/01 20:59:54
墓守 ユージーン
こんにちわ。
21時ってことだったんで、がんばって、来たら、すでに霊能2COだったんだね。Σ(゚Д゚;o)
【僕は霊能者じゃないよ】
占い師だしね。
(285)2005/10/01 21:01:29
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/10/01 21:01:30
墓守 ユージーン
占い先の希望は、もう一回、ちゃんと議事録読んで考えてくるんで、もうちょっと待っててね(`・ω・´)>
(286)2005/10/01 21:04:21
酒場の主人 フレディ
私の占い希望だが、●フレディっていうのはどうかね?
言ってはなんだが、私は偽者が黒出しをしやすい位置だろう?
本来、確定白のために占いを使いたくはないんだが、占2霊2ならば私を占ってもらって能力者の真贋をつけてみたいと思った。
結果的に確定白になればまとめ役もやる品川。
…ぷぷ。
(287)2005/10/01 21:06:51
酒場の主人 フレディは、時点も考えておくが、2票を集めた4人からだよな?
2005/10/01 21:07:32
酒場の主人 フレディは、時点→辞典→自転→自店→次点
2005/10/01 21:08:21
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんを候補に挙げた理由は>>211 の通りよ。
3分はすぐに答えてるわよね…全部言いがかり、わかってるわ。
ハーヴェイが白なら頼もしいと思ったし、
黒なら脅威だと思ったわ…だから早く白黒をつけて欲しかったの…。

第二候補まで出したほうがいいのかしら…。

●ハーヴェイ
○ヘンリエッタ

理由は上に書いた通り、よ…。
リアルの事情があるとはいえ、突然COや先行COが相次いで
村の士気が落ちてる気が…するの…。纏め役が欲しいわ。
(288)2005/10/01 21:08:32
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
当然【私は霊能者ではありません】
(289)2005/10/01 21:09:47
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/01 21:16:02
文学少女 セシリア
一番ptが少ないニーナにはちみつレモンの飴、あげるわね。

占い先、第二候補まで挙げるの?
ちょっと議事録を読み返してくるわ。
(290)2005/10/01 21:16:33
学生 ラッセル
確定能力者が出なかったから占い希望はやっぱり
●ヘンリエッタかな理由は>>220のとおり

飛び級で進級してくるだけあって頼りになりそうだよ
(291)2005/10/01 21:16:38
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに感謝した。 あり、がとう…!
2005/10/01 21:17:37
学生 ラッセルは、みんなに占い第二希望まで挙げるの?
2005/10/01 21:18:20
墓守 ユージーン
4人って誰?ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ

ヘンリエッタ、ニーナ、フレディ、ハーヴェイ
かな?
この中から選べばいいの?
(292)2005/10/01 21:19:00
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル君は確定白狙い…。逆にフレディさんは黒狙い…なのね。
みんなはどう…なの、かしら?

私は白狙い…よ。
占い師霊能者両2COになった今、
確定白のまとめ役を…一人作るべきだと思う、の…。
(293)2005/10/01 21:21:46
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルとりあえず第二候補まで出したほうがいいと思う、の…。
2005/10/01 21:25:59
墓守 ユージーン
狼さんの灰の中にいる確率が6分の1(たぶん)
フレディ、ヘンリエッタは今のところ白く見えるんだけどなぁ・・・。
4人の中ならハーヴェイかなぁ。
確白になったらなったで、纏め役の力量も有りそうだし。(●^o^●)♪
(294)2005/10/01 21:29:31
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンの変更案が出るまで待機。
2005/10/01 21:30:50
墓守 ユージーン
えっ、第二希望も ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ん〜んと、じゃー、第二希望はニーナで(〃▽〃)
(295)2005/10/01 21:31:10
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/01 21:32:24
書生 ハーヴェイ
>>294
それはようするに黒狙いで僕ってことだね。
(296)2005/10/01 21:32:58
学生 ラッセル
第二候補なら
○ハーヴェイかな

エッタちゃんと選ぶのと同じような理由だけど、確定白狙いで
(297)2005/10/01 21:33:50
酒場の主人 フレディ
自分占いなしなら
●ハーヴェイ>ニーナ
(298)2005/10/01 21:35:08
見習いメイド ネリーは、戻ってます。
2005/10/01 21:35:13
墓守 ユージーン
霊能両吊り案が出てたんで、潜伏するなら、ギルバートorネリーよりもステルス能力が高そうな人が残りの狼。
これでフレディが狼なら、えらく強気な狼だなぁと思う((+_+))
>>296 本当はセシリアあたりを占いたいんだけどね・・・。
(299)2005/10/01 21:36:55
見習いメイド ネリー
>>209の通りでフレディとぉ〜
あと一人?
フレディが多弁か?って所に若干疑問は有る物の、しゃべってるからぁ……
比較的発言が少ないセシリアちゃんかなぁ?
あぁ、でも…ギルがCOって事は、寡黙吊りを恐れてって事もあり得るから……
もう一人は多弁組?
ハーヴェイさん辺りを占うのが妥当な線かしら?
(300)2005/10/01 21:42:09
見習い看護婦 ニーナは、今日の本決定は何時になるのかしら…。
2005/10/01 21:42:17
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナと言うか、誰が本決定出すの?(汗
2005/10/01 21:43:08
吟遊詩人 コーネリアス
第2希望ですか。う〜ん、自分占いを言っているフレディさんは、あまり疑っていないんですけどね。結果、立候補まとめ役占いのようになるのは不本意な気もします。
だからと言って、「いざとなったら結社」が使えないこの村では、暫定白というわけにもいかないんでしょうな。
第2=●フレディさんで

私の基本的な考えは多弁中庸占い寡黙吊りです。多弁な方が確白になって襲撃されるパターンも心配ですが、確白が出来ること自体この村では貴重なことだと思いますな。狼が発見出来ればもちろん最高、もし駄目でも白であれば信頼出来る人という両様の構えということになりますな。
(301)2005/10/01 21:43:42
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、それよ、ね…私…多数決だと…思ったのだけど…。
2005/10/01 21:44:20
吟遊詩人 コーネリアスは、誰か集計できますか(ぜーはー)
2005/10/01 21:44:45
学生 ラッセルは、多数決でいいんじゃない?割れたら決戦投票で
2005/10/01 21:45:09
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアス地道にやっているわ…。見逃し、してないか確認中…よ。
2005/10/01 21:45:55
文学少女 セシリア
私は第二候補を挙げるなら○ニーナかな?
だから、私の希望は●ヘンリエッタちゃん、○ニーナね。

ヘンリエッタちゃんは>>241で言った通りよ。
ニーナは消去法的かも……しいて挙げるなら、って感じね。
初日だし、判断材料があんまりないわ……ごめんなさい……
(302)2005/10/01 21:47:59
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/01 21:48:13
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナを応援している ガン( ゚д゚)ガレ
2005/10/01 21:48:40
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/01 21:49:30
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/01 21:49:32
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/01 21:51:23
墓守 ユージーン
ちょっとママが呼んでるから、行ってくるね〜
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

22:30までには戻ります(汗)
(303)2005/10/01 21:52:04
書生 ハーヴェイは、まずは集計結果をまつよ。
2005/10/01 21:54:35
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/10/01 21:55:23
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい…今の地点で第2候補を出していないのは
ハーヴェイ、ヘンリエッタの二人かしら…。
出さない…ということでいいのかしら…。

ギルは来れないから第一候補だけ。
(304)2005/10/01 21:56:37
書生 ハーヴェイ
僕らもだすのか・・・・。
●ニーナ
○エッタ
で。
(305)2005/10/01 21:58:22
見習い看護婦 ニーナは、22:15に集計結果を出すわ…。変更は今のうちに…言って…
2005/10/01 22:01:33
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。集計、頑張って……!
2005/10/01 22:03:06
見習い看護婦 ニーナ
集計結果…

●を2P、○を1Pに直して
合計集計をしてみたわ…。

/書看メ酒学文嬢流吟墓
能__霊____霊占占
●看書酒書嬢嬢看酒書書(2P)
○嬢嬢書看書看__酒看(1P)

第一候補…ハーヴェイ(10P)
第二候補…ニーナ(7P)

確認したから間違いは…ない、と、思う…。
違ってたら…言って、ね…。
(306)2005/10/01 22:15:30
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに集計ありがとう!
2005/10/01 22:16:47
書生 ハーヴェイ
集計結果がそのまま仮決定ってことでいいのかな
(307)2005/10/01 22:16:59
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに集計ごくろうさま。面白いpt制ですな。
2005/10/01 22:18:27
見習いメイド ネリー
占い師二人と、霊能者二人が同じ人を上げてるってのが……うーん…面白い結果よね?
(308)2005/10/01 22:19:02
文学少女 セシリア
ニーナ、集計お疲れ様。
>>307
特に異論がない限り、もう本決定でいいと思うわ。
よく見ると、第一候補だけでもハーヴェイさんは最多票なのね。
(309)2005/10/01 22:22:35
学生 ラッセル
【特に異論はないから決定は了解するよ】
(310)2005/10/01 22:24:30
書生 ハーヴェイ
>>308
ふむ・・・狼色を出さないためなのか、天然なのか。
1/4だから後者かな。
(311)2005/10/01 22:24:44
吟遊詩人 コーネリアス
分かりました。では、ハーヴェイさん占いにセットしておきます。
更新時間までおりますので、問題があれば言って下さい。
(312)2005/10/01 22:26:01
見習い看護婦 ニーナ
私も本決定で…いい、と思ってるわ…。

ポイントに直さなくても
ハーヴェイ…6票
ニーナ…5票

で、ハーヴェイ票が多いわ…。
(313)2005/10/01 22:26:13
酒場の主人 フレディ
発表方法は?
二人ともいるんなら、【23:10に同時発表】とかもありだと思うんだが。
(314)2005/10/01 22:26:57
墓守 ユージーン
ただいまぁ〜ヽ(´ー`)ノ
(TдT) アリガトウ ニーナちゃん!
君を占って、白確定させて、僕のセーラー戦士になって欲しいところだけど、
ハーヴェイ君でセットして置くね (`・ω・´)
エッタちゃんがきても変更されなさそうだしね☆
(315)2005/10/01 22:28:33
書生 ハーヴェイ
>>314
あり、というかそれがベストだね。

【本決定了解】

本人が了解してるわけだから反対する人は居ないと思う
からコミットしようか。
(316)2005/10/01 22:29:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>314
ユージーンさんが良ければ、【23:10に同時発表】でも大丈夫です。
(317)2005/10/01 22:29:33
文学少女 セシリア
【私も、ハーヴェイさん占いに了解よ。】

あと決めるべきなのは発表方法、かな?
>>314に賛成よ。できるんだったら一斉に報告してほしいわね。
(318)2005/10/01 22:29:43
書生 ハーヴェイ
ってギルいないんだった・・・・orz
(319)2005/10/01 22:29:52
学生 ラッセル
>>314
占い師の人がいいならそれで賛成だ
(320)2005/10/01 22:29:56
書生 ハーヴェイは、じゃあシャワー浴びてこよ・・・・
2005/10/01 22:30:19
見習い看護婦 ニーナ
>>314
賛成…よ。
一斉報告を…望むわ…。
(321)2005/10/01 22:31:15
吟遊詩人 コーネリアスは、問題なさげなので、急いでお風呂にダッシュダッシュ。
2005/10/01 22:33:16
酒場の主人 フレディ
じゃあ、【23:10に同時発表】といくか。
二人とも時計の確認をしておいてくれ。
あと30分あるから練習をしておくのもいいと思うぞ。
正しい結果を正確な時間に発表するのが真の占い師らしい行動であるカナダドライ。
…ぷぷ。
(322)2005/10/01 22:33:34
見習いメイド ネリー
【決定了解】
ニーナご苦労様 chu!
(323)2005/10/01 22:33:40
見習い看護婦 ニーナ
今日の最終決定…

【占い先はハーヴェイ】

【2日目占い発表は23:10に同時発表】

…ね。
私も…少し、ストレッチ…する、わ。
健康は…日々の小さな積み重ね…ね。
(324)2005/10/01 22:34:30
学生 ラッセルは、コーヒーでも飲んでくるよ「セシリアも一緒にどうだい?」
2005/10/01 22:35:09
墓守 ユージーン
【23:10に同時発表】(>Д<)ゝ”了解!です。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
緊張してきた〜。ちょっと、トイレに行ってくるよ (´・ω・`)
(325)2005/10/01 22:36:11
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに小さく頷いた。
2005/10/01 22:37:20
見習いメイド ネリー
偶にはメイドらしい事してみるかなぁ?♪

アールグレイをホットで、ベルガモットの香りが落ち着きを取り戻すと思うのぉ
どうぞ、みなさん召し上がれ
―そう言うと紅茶の用意をし、クッキーと一緒に出した―
(326)2005/10/01 22:40:31
文学少女 セシリア
あぁ……そうだ。ラッセル、遅くなっちゃってごめんなさい。
私、ちゃんとノートを持ってきたのよ。

写したら明日にでも返してね。あと、汚したりしないように。
(pt切れたし、夜明けまで席を外すわね。)
(327)2005/10/01 22:40:38
学生 ラッセル
。oO(しまった!セシリアはハーヴェイの事が好きなんだからハーヴェイも誘えば良かった……)
(328)2005/10/01 22:41:19
文学少女 セシリアは、ptを0にできて満足。アクションもこれで最後。
2005/10/01 22:41:39
見習い看護婦 ニーナ
クッキーと紅茶…いただ、くわ…

。oO(優雅に…お茶を飲みながら…三角関係の見学も悪く…ない、わ…修羅場よ…起き、ちゃえっ☆)
(329)2005/10/01 22:44:18
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディの夜明け後のギャグに期待している
2005/10/01 22:44:51
書生 ハーヴェイ
フレディさんには期待が高まる所だね。
(330)2005/10/01 22:46:56
学生 ラッセル
。oO(一つのテーブルに看護婦さんとメイドさんが……
素晴らしい!絵になるぜ!)
(331)2005/10/01 22:47:18
酒場の主人 フレディ
。o○(クッ…プレッ シャー…三倍のスピードか…ぷぷ)
(332)2005/10/01 22:51:17
墓守 ユージーン
こっこんなおいしい紅茶は、はっ初めてだよ・・・。
感激だぁ〜。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
(333)2005/10/01 22:51:44
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/10/01 22:52:03
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーの写真を取り出した☆
2005/10/01 22:53:03
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナの写真も撮った☆
2005/10/01 22:53:31
墓守 ユージーンは、ポイント0にできなかった・・・。(´・ω・`)ショボーン
2005/10/01 22:56:24
見習いメイド ネリー
PT0にしたかったら
長い発言用意して、削りながら調整しないと無理よぉ
改行だの、文字の隙間だの開けまくりで(汗
(334)2005/10/01 22:58:41
書生 ハーヴェイ
僕占いとか好きじゃないんだけどなぁ。

めざましTVの占いとか全然当たらないし・・・・。
(335)2005/10/01 22:59:48
書生 ハーヴェイ
(σ゜д゜)σゲッツ (σ゜д゜)σゲッツ (σ゜д゜)σゲッツ 
(336)2005/10/01 23:03:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
31
42
33
33
27
37
17
30
43