人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(879)港の村 : エピローグ
のんだくれ ケネスは資産家 ジェーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
隠者 モーガンは資産家 ジェーンに投票を委任しています。
隠者 モーガンはのんだくれ ケネスに投票しました
修道女 ステラは資産家 ジェーンに投票しました
踊り子 キャロルは資産家 ジェーンに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で異国人 マンジローに投票しました
資産家 ジェーンはのんだくれ ケネスに投票しました
異国人 マンジローは資産家 ジェーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

のんだくれ ケネス に、2人が投票した。
資産家 ジェーン に、3人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

資産家 ジェーン は、村人の手により処刑された……
資産家 ジェーンは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
のんだくれ ケネスは修道女 ステラを護衛している……
しかし、その日修道女 ステラが襲われることはなかった。
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
隠者 モーガン
村人
生存
slumking
5/7
1/2
0/0
66%
修道女 ステラ
狂人
生存
bloody
7/11
2/8
0/0
47%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
kemonar
0/1
0/0
0/0
0%
---
踊り子 キャロル
人狼
生存
myuh
0/1
1/1
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
yudupon
4/9
1/4
0/1
35%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
rinho
3/4
2/4
0/0
62%
のんだくれ ケネス
守護者
死亡
lammtara
2/4
0/1
0/0
40%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
iso
0/2
0/2
0/0
0%
資産家 ジェーン
霊能者
死亡
Templa
1/3
0/0
0/0
33%
異国人 マンジロー
人狼
生存
Fox
6/9
3/3
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
修道女 ステラ
お疲れ様でしたぁっ!!
マンジローさん、キャロルさん、有り難うございます!
(0)2005/09/30 00:32:00
のんだくれ ケネス
なんだこのオチは!
(1)2005/09/30 00:32:11
踊り子 キャロル
うわっ エピだ・・・
狂人はステラ????
(2)2005/09/30 00:32:20
のんだくれ ケネス
ま、いいか
なんかスッキリした
(3)2005/09/30 00:32:50
逃亡者 カミーラ
ケネス……なにやってんのよ、あんた(笑)。
(4)2005/09/30 00:32:51
資産家 ジェーン
ごめんなさいorz
ケネス狼だと思って▼ケネスにしてしまいました……
マンジローは吊れなかった……

ごめんなさい、マジごめんなさい。
(5)2005/09/30 00:32:54
隠者 モーガン
皆さんお疲れ様でした。
(6)2005/09/30 00:32:59
双子 ウェンディ
まずはお疲れ様でした〜♪

っておーいおいおい
(7)2005/09/30 00:33:03
異国人 マンジロー
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

ステラ殿が狂人でござったかああああ!!!

拙者、なんか宇宙の果てまで吹き飛ぶ驚きでござる。

そして、皆々様。
どうも有難うございました。
色々とご迷惑をおかけした事、ここで平にお詫びさせていただくでござる。
(8)2005/09/30 00:33:18
修道女 ステラ
解決不能でマンジ票に行くなんて……(笑)
ランダムの神様って意地悪です♪
(9)2005/09/30 00:33:35
のんだくれ ケネス
>>4
よぉ姉ちゃん。久しぶり…いや、さっきぶり。
(10)2005/09/30 00:33:40
美術商 ヒューバート
シスターとは再戦ですか…


で、何でしょうこの内訳…(笑
ログ読みしてきますね?
(11)2005/09/30 00:33:56
修道女 ステラ
あら……?
気付いてもらえてませんでしたか?(笑)<狂人
(12)2005/09/30 00:34:07
異国人 マンジロー
皆が全く予想出来ぬ内訳だったでござるな。
いやあ、拙者、

狂人:ケネス殿
守護:ヒューバート殿
と確信しておったでござるよ…。
まだまだ修行が足らぬでござる。
(13)2005/09/30 00:35:21
資産家 ジェーン
今、激しく自己嫌悪です。
まとめ役として迷惑ばかりかけてしまいましたね。
(14)2005/09/30 00:35:23
修道女 ステラ
>>11
前村のナサニエルさんでしたか!
雰囲気変わりましたね、気付きませんでした。

マンジローさんともおそらく再戦です。
お名前、拝見した記憶がありますわ。
(15)2005/09/30 00:35:52
踊り子 キャロル
守護と狂人両方探すのはむりっぷ

吊らなくて良かった・・・アリガトウ
(16)2005/09/30 00:36:12
異国人 マンジロー
>>12
いくら何でも盲信しすぎではなかろうか?
とは思っておったが…狂人とは思いもよらなんだ。
(17)2005/09/30 00:36:13
双子 ウェンディ
ステラが狂人だったんですね…道理で白しか出ない訳です。
がっかり。

私もログ読んできますよ。
独り言でも墓ログでも、暴言吐いてますがお許しください!
(18)2005/09/30 00:36:36
修道女 ステラ
>>17
盲信って(笑)
狼神様を信じて、マンジローさん狂を植付け、キャロルさんを擁護しておりましたわ♪
(19)2005/09/30 00:38:21
のんだくれ ケネス
さりげなくステラ守護で皆反応くれたのな。

俺のステラへの愛は変わらないよ(ちゅっ
(20)2005/09/30 00:38:27
異国人 マンジローは、ログの海に飛び込んでいった。
2005/09/30 00:39:52
踊り子 キャロル
>>19
うん 擁護してくれてた
が、まったくもって理解不能だったけど・・・

狂人だとは思ってなかったから。。。。
(21)2005/09/30 00:40:53
修道女 ステラ
私は狂人ですから皆様の愛にはお応え出来ませんわ(笑)

私もログ読んで参りますね。
(22)2005/09/30 00:41:07
のんだくれ ケネス
>>ステラ
そっちは役職狂人
こっちは天然狂人
俺と狂人王国作ろうぜ
(23)2005/09/30 00:41:32
踊り子 キャロル
とにもかくにも 【遅刻はごめんなさい】
これに尽きるわ
(24)2005/09/30 00:41:52
修道女 ステラ
>>21
天然狂人に見えました?(笑)
狼さんまで欺くのって良いのか悪いのか……
(25)2005/09/30 00:42:11
のんだくれ ケネス
ヒューバット、即「信用できない方ですね」これはナイスだ
俺をよく分かってるじゃないか
(26)2005/09/30 00:42:21
修道女 ステラ
>>23
狂人パラダイスですかw
ちょっと楽しそうですね。
(27)2005/09/30 00:43:05
異国人 マンジロー
>>19
いや…素晴らしいお手並みでござった。
拙者、途中から物凄い勢いでラリってきているので、
まあ笑いながら見てくれると幸いでござる。
(28)2005/09/30 00:44:20
隠者 モーガン
カミーラさんは、やはり再戦じゃったか。
独り言で表の倍以上言わせてもらってるよ。

ケネスさんは、まんまじゃったのワシは(757)不可解な村のボブでした。

ジェーンさん、まこと申し訳ない。今回は凄く足を引っ張ってしまいました。
マンジローは吊れませんね。
人外側が見事でした。
(29)2005/09/30 00:46:37
資産家 ジェーン
正直言いたいことは山ほどあります。
しかしそれ以上に自分のヘタレぶりが寒々しいです。
本当に、迷惑しかかけられなくてごめんなさい。
そして、この村が皆さんにとってあまり楽しいものにならなかったということであればお詫びします。
(30)2005/09/30 00:47:18
隠者 モーガン
とりあえず、ログを読んできます。
(31)2005/09/30 00:47:32
のんだくれ ケネス
おお、本当だ…
モーガンとは一度同じ村でやってるな。

という事は…俺が「これが素」ってのも分かってくれるはずだ…
(32)2005/09/30 00:48:22
隠者 モーガン
ジェーンさん、ワシは最高に楽しかった。
では、行って来ます。
(33)2005/09/30 00:48:23
のんだくれ ケネス
>>30
俺とミッキーが喧嘩した辺りから予想の範疇だから俺はダイジョブ
(34)2005/09/30 00:48:59
隠者 モーガン
>>32
はい、独り言でいってます。(笑)
(35)2005/09/30 00:49:30
のんだくれ ケネス
どこだろう、探ってみよう

っていうか最近なぁ…おお、ちょっと愚痴らせてくれ

「このスタイルで吊られまくりなんだぁぁ!」

どこいっても「怪しい」だの「理由になってない」だの
挙句の果てには「居ても戦力にならない」とかで
吊り吊り吊り吊り!

この村でも例外じゃなくて吊り吊り吊り吊り!

だから拙者身を護るために覚えた術があるんじゃよー

「共有者になる」これ最強!


でもすぐ食われる件。

…ま、俺のプレースタイルが悪いんだがなっ!
(36)2005/09/30 00:54:26
のんだくれ ケネス
後ミッキー、喧嘩腰になってすまんかった
(37)2005/09/30 00:54:49
踊り子 キャロル
>>30
アタシにはみんなに謝るべきことがいろいろある気がするけれど、
いろんな人がいてキャラを演じてたってことが分かれば
素直に「楽しかった」と言えるわ

まとめ役アリガトウ
(38)2005/09/30 00:55:26
資産家 ジェーン
>>36
あくまで個人的な意見なのですが。
このゲーム、やはり「説得のための努力」があってなんぼだと思います。RPも大切ですけどね。みんな、表面上は真剣に、狼を探すつもりで発言するからこそ面白いというか。
なので、あまりに投げやり風味な態度だとジェーン困っちゃう。
(39)2005/09/30 00:58:10
のんだくれ ケネス
うーん、現在の狼神様予想は【キャロル−マンジロー】ですね。


ステラドンピシャだな、おい
(40)2005/09/30 01:00:53
のんだくれ ケネス
>>39
いや、決して投げやりなんじゃないんだ。
投げやりに見えるかもしれないけど!違うんだ!無実なんだっ!

説得力?無い!ごめん!でも!ごめん!そんな今日この頃!
(41)2005/09/30 01:01:41
踊り子 キャロル
>>40

狂人さまにはすばらしく最初から見抜かれてる・・・
本当にありがとうござりまする ノ(_ _ノ)
(42)2005/09/30 01:06:05
異国人 マンジロー
オー、あのトンチキ外人ロールプレイはミーのシンクアウトに人気ありましたカー!

リードにソーハードいうミスタードランカーのトークありましたカラ、ミー、自粛していまシター。


…まあ、それはともかく。ステラ凄ッ。
(43)2005/09/30 01:06:33
修道女 ステラ
ふふふ。
前の村では狼二匹ともスッパリ外しましたので、
今回は頑張りましたよ。
マンジローさん→初日相互占いに反対が狼要素
キャロルさん→相互占い提唱のモーガン・発言が村側有利なヒューバート・色々論外なケネス……を除いて消去法で狼要素。
(44)2005/09/30 01:10:52
のんだくれ ケネス
色々論外…∩(・ω・)∩


論外。なんか心地良い響き。
(45)2005/09/30 01:15:21
美術商 ヒューバート
ただいま戻りました。
>>15
私も気づきませんでしたね…変態RP入れてませんでしたから…(笑)
(46)2005/09/30 01:18:34
異国人 マンジロー
しかしまあ…皆が、“狂人は騙る物”という先入観に負けてしまっておったのだな。
拙者もそう思っていた故、遅らせたケネス殿が狂人であろうと思ってしまっておった。
…しかし、拙者、ステルスするか占い師騙るかで相当悩んでおった故占い師霊能者両確定というファンタジックゾーンに突入する可能性もあったのだなあ。

ところでステラ殿のIDには見覚えがあるのだが、
どこで会ったのであろう…βの戦績ビューアを見る限りでは、
今回が初戦なのでござるが。
(47)2005/09/30 01:21:34
隠者 モーガン
>>1:67ケネスさん
「ちなみに完全狼狙いなら
▼キャロル
●モーガンだな」
相変わらず、アンタって人は…。
真面目にやれば、もっと強いのに…。
リアル人狼村といい、不可解な村といい、さすがに自分の才能を無駄遣いしてませんか?
(48)2005/09/30 01:21:41
のんだくれ ケネス
>>48
それは最大級の賛辞だな、身に余るぜ
(49)2005/09/30 01:24:56
踊り子 キャロル
アタシはケネス大好きよ。

守護だってことに「参りました」って思ったし・・

終始吊りにあげられてて参ったわ
(50)2005/09/30 01:25:17
隠者 モーガン
ジェーンさんへ
すまんワシは全然成長していなかったです。
すみません。
今回も前と同じく、説得する努力を怠りました。
御免なさい。
ワシの中に妙な驕りがあるんじゃろうね。
許してください。
(本当に珊瑚礁の村の人、すみません)
(51)2005/09/30 01:26:19
双子 ウェンディ
まだ3日目を読み終わっていませんが。
なんか初心者COには…本当にごめんなさい。
絶対独り言で一斉に何か言われてるだろうなと思いつつ、
ここでわかっておかないと後々疑われそうな気がしたんです。
はい。
(52)2005/09/30 01:27:03
隠者 モーガン
>ケネスさん
まえもポツリと真相いってたり…。
でも、キャラ的に信用できないんですよ。
雲のように自由すぎて。
(53)2005/09/30 01:28:01
双子 ウェンディは、マンジローやっぱり狼だったじゃんか!ぐやじい
2005/09/30 01:28:26
美術商 ヒューバート
あー……ログ見なければ良かったかもしれませんね…il||li_i ̄|○il||li

とりあえず【暴言ダメゼッタイ】。
(54)2005/09/30 01:30:56
のんだくれ ケネス
>>53
もうなんか信用されないのに慣れてきた
むしろ毎回初日に吊られる事に快感を覚えつつある
(55)2005/09/30 01:31:53
隠者 モーガン
10人村負けパターンそのままだったね。
初日に占い対抗相互占いできていれば…。
2日目に吊り希望最多票のキャロルさんが吊れていれば…。

ワシが黒すぎなければジェーンさんが自由に動けたのに…。

本当に村のみんな御免なさい。
(56)2005/09/30 01:32:09
のんだくれ ケネス
ヒューバットはお疲れちゃーん☆
(57)2005/09/30 01:32:13
資産家 ジェーン
 私の最大の反省。
 夜遅くなる用事が入るかも知れないと思っていながら、まとめ役をやる可能性の高い霊能者を希望したのがとにかく大失敗でした。
 みなさんに何度謝っても足りないです……
 あとは単純に、推理力不足ですね。
(58)2005/09/30 01:33:24
隠者 モーガン
>ヒューバートさん
とりあえず御免なさい。
わしが余計なこと言わなければ、ジェーンさんは占い対抗相互占いしていたと思う。

いろいろ暴言吐いてゴメンね。
(でも、あのケースは一斉でやっても狼は確定しないよ。)
(59)2005/09/30 01:34:25
のんだくれ ケネス
>>ジェーン
推理力なんてやってくうちに付くって…きっと。
(60)2005/09/30 01:34:39
のんだくれ ケネス
俺が言っても説得力ないな…
(61)2005/09/30 01:38:09
美術商 ヒューバート
>>59
かなり限定的ですが…無いわけではなかったんですよ?
カミーラさんにケネスさんが委任した時点で無くなりましたが…(確か;)
(62)2005/09/30 01:39:04
異国人 マンジロー
…んー、というか襲撃されたウェンディ殿の投票先が確認出来ぬ以上、確定はありえなかったと思うのでござるが。
(63)2005/09/30 01:39:58
隠者 モーガン
【ワシの言い訳】
結果論じゃが
一応初日の対抗相互占いは最善手でした。
ただ、説明の仕方が酷すぎました。
アレでは、10万円の羽毛布団を買う人も説得できません。
そして、ジェーンさんが対抗相互占いをする道も閉ざしてしまいました。

なんというか、説明…。
村のみんなスマン…。
(64)2005/09/30 01:40:51
美術商 ヒューバート
>>62
あ、違いますね…まぁ、どっちにしろ限定的すぎる確定条件ですし…多分あり得ない自体でしょうから確定はほぼ出来なかったでしょうね…。
(65)2005/09/30 01:42:30
踊り子 キャロル
キャロルはどこまでいっても人狼。。。orz

そんなに人狼臭だしてましたか
吊られてもいいやと思ってたけど。
(66)2005/09/30 01:42:47
のんだくれ ケネス
俺は未だによく分かってないけど
相互占いがアリってのは分かる
(67)2005/09/30 01:43:02
双子 ウェンディ
なんとか読み終わりました。あぁ、悔しい悔しい(笑)
マンジローをもっとつっ突いておけば良かったですー!
狂人は占い師を騙る、のセオリーを逆に利用して狼が占い師騙りをやるんじゃないかってのは考えたんですが、皆さんがあまりにも「マンジローは狂人だから吊るのは駄目」って方向を推していたもので…それを覆せる内容が思い付きませんでした。orz
(68)2005/09/30 01:43:41
隠者 モーガン
うん、ステラさんは素晴らしかった。
人狼2人も見事でした。
(69)2005/09/30 01:44:54
逃亡者 カミーラ
>>66
うん、キャロルは人狼にしか見えなかった。
(70)2005/09/30 01:45:12
異国人 マンジロー
>>68
拙者はウェンディとの突っつきあいはボロが出る事を恐れて、せなんだ。
まあ、というか…ああやって語られてしまうと、
反駁の手が非常に少なくて困ってしまうのでござる。
色々と絡んできてくれたのに、すまんのう。

一応襲撃先、拙者の発言は「真、もしくは狂人」であるようになるよう必死に取り繕っておったよ。
(71)2005/09/30 01:46:36
双子 ウェンディ
あと、色々遅れたり予定がつかなかったりしたのは申し訳なかったです。これで今年の人狼は最後になるんです。
えーと今月一杯夏休みなんですよね。中の人。
…一応受験を控えているもので…

でも、せっかくリアルで暇を作れた日には墓下だったという。
(72)2005/09/30 01:49:02
双子 ウェンディ
>>71 いえいえ。ボロを出せ無かったのは残念でしたが。
同じ陣営だったらもっと色々RPできたかもしれませんね。私、恋愛RPが大好物なんですよ。もちろん審問でも恋愛RPができるとは思ってませんでしたが。やっぱりpt制だと余裕無いですね。
(73)2005/09/30 01:52:18
逃亡者 カミーラ
んー、厳しい感想言っていい?
個人向けだけど。
(74)2005/09/30 01:52:20
隠者 モーガン
>>67ケネスさん
10人村を(突然死を含まない)全解析したけど、あの場面では最善手です。
(ワシの解析が正しければ…)
豪快な勝利は消えるけど、代わりにカオスになっても、村が戦える。
今回のケースではマンジローの首に鎖が付けられた美味しいケース。
(占い師が死ぬ事が即黒確定)

ワシの解析については、皆さんには失礼なは無しですが、解析の際に参加者のIQを高く設定しすぎた恐れがあります。
最善手を提案しても、同意された事無いし…。
ワシの説明が下手すぎる所為も有るとは思いますが…。
たのしく≧自陣営勝利が正しいんでしょうね。
(75)2005/09/30 01:52:23
隠者 モーガン
>>74カミーラさん
ワシ宛ならどうぞ。
(76)2005/09/30 01:53:04
逃亡者 カミーラ
感想というか、意見というか……正しくは苦言だけど(笑)。
(77)2005/09/30 01:53:40
美術商 ヒューバート
確定条件としてはカミーラさん【が】委任。且つ、その人物がミス投票COしなかった場合…ですね。
本当に限定的且つ、運が良くないと確定しませんが…
(78)2005/09/30 01:54:00
踊り子 キャロル
>>70
余裕が・・なさすぎたからね

>>72 食べたのはマンヂ
おつかれさまですた

あたしもたぶんちょっとしばらく参加できないわ
この村に入村した午後から仕事イパパイ来ちゃった
余裕もないのに赤ログで精一杯だったわよ。
(79)2005/09/30 01:54:22
隠者 モーガン
>>70カミーラさん
アンタだけは、そう言う事言うのは止めてくれんか?
(2日目のログを読み返してから言ってくれ。キャロルさんは吊り希望最多票だったよ。)
(80)2005/09/30 01:54:47
異国人 マンジロー
>>72-73
…拙者がもりもりと食ってしまったので、
食い愛という事でひとつ。
(81)2005/09/30 01:56:28
逃亡者 カミーラ
>>80
別に?
確信があるわけじゃなくて、そう思っていただけだからね。
むしろ他の人の意見を見て自分のキャロル吊り票ひっこめたぐらいだし。
(82)2005/09/30 01:56:33
隠者 モーガン
ワシが出て行けば良いのか…。

(今回は最後に検討とコメントを書き込ませてもらうとするよ。)
(83)2005/09/30 01:57:50
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの狼の尻尾にすりすりしている
2005/09/30 01:58:04
資産家 ジェーン
 あの、エピでまで揉めるのマジで勘弁してください。お願いですよ皆さん。ほんとに……ジェーン泣いちゃう……
(84)2005/09/30 01:58:43
隠者 モーガン
>カミーラさん
アンタとワシは水と油じゃな。
出来れば今度は別陣営で会いたいものじゃ。
(85)2005/09/30 01:59:02
踊り子 キャロル
>>80
あまりに最多票でビビッタ

アタシ人気ありすぎ (違)
(86)2005/09/30 01:59:17
隠者 モーガン
>ジェーンさん
了解です。
(87)2005/09/30 01:59:36
美術商 ヒューバート
最善手…って、何を重視するかに依ると思うのですが?
貴方はそれが「最善」だと思ったとしても他の人の【重視するモノ】によっては「最善」たり得ないんですよ…。
ソレを理由に他者のIQが低いだのというのを仄めかすような発言はいただけませんね…。
(88)2005/09/30 01:59:47
逃亡者 カミーラ
あ、その前にひとつ謝っておくわ。

最初のモーガン吊りのところで引っ込めたのはメタ判断があった。
私が前村でモーガンと一緒だったからという判断が。
自分としてはその情報を入れてはダメだと思っていたんだけど、コミットが流れて頭をもたげた。たぶん村人だろうという中の人で判断をした。
これはよくなかった。本当に申し訳ない。それで吊ってしまったミッキーには本当にすまなかった。
正直、こういうメタ判断をしたのは今回が初めて。
さすがにちょっと凹んだわ。
(89)2005/09/30 02:00:48
美術商 ヒューバート
>>83
誰も追い出そうとしてないでしょう?
変化する希望を持ってるからこそみんな【注意】してるんですよ?

エピを険悪な雰囲気で終わらせたくはありません…だからこそトコトンまで話し合う必要があると思うのですが……。
(90)2005/09/30 02:02:37
双子 ウェンディ
私は自陣営の楽しみが先に来て、それから個人の楽しみが来るものだと思っています。勝てば嬉しいから楽しいでしょうし、負ければ悔しいゲームです。自分の意見を押し通す事よりも、相手の意見を受け入れて、そこからどう相手を納得させようか考えるのが面白い所なんだろうなと思うんですね。
もちろん全員が楽しめる事が一番いいのですが、陣営が別れる以上、どこかで楽しめない人も出てくるんでしょう。そればっかりは仕方が無いのですが。
(91)2005/09/30 02:03:04
資産家 ジェーン
>>89
いや、カミーラさん実は私もそのメタ判断やってました。前村でモーガンさんと一緒だったということが、相互占い提案の時点ですぐ分かったもので、心の中で白決め打ちしてしまっていました。
だから占い先にあげる気もなかったし、カミーラさんが吊り先を変えてくれて正直良かった、と思ってしまいました。
だから私も謝ります。
(92)2005/09/30 02:03:43
隠者 モーガン
不特定解析で多数打ちの囲碁をベースに解析しているので応用がって、悪く取るつもりならいくらでも取れますね。
(93)2005/09/30 02:04:05
双子 ウェンディは、>>79>>81 ちょっと嬉しくなったぞー
2005/09/30 02:04:44
隠者 モーガン
よしトコトン話しあうか。
(94)2005/09/30 02:04:52
逃亡者 カミーラ
というか、中の人があっさりバレるのもどうかと思うんだけどね……いや、マジな話。
(95)2005/09/30 02:06:03
異国人 マンジロー
…何というか…。ふう。
アレでござるのう。アレ。そう、アレアレ。

アレグリーアー。
(96)2005/09/30 02:07:44
隠者 モーガン
ワシは中の人バレは仕方ないと思う。
ただいつも同じロールを希望していたりするのは非常にまずいと思う。
(97)2005/09/30 02:07:49
異国人 マンジローは、適当な歌を歌っている。
2005/09/30 02:07:53
資産家 ジェーン
 珍しい作戦を提案する時点で、見覚えのある人には速攻でバレますよね。
 かといって提案自体はやめてほしくないわけで。
(98)2005/09/30 02:07:55
資産家 ジェーンは、そろそろ寝ます。また明日〜
2005/09/30 02:08:28
資産家 ジェーンは、リムジンに乗って自宅に帰っていった。
2005/09/30 02:08:41
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンのリムジンに今度10円傷をつけようと固く心に誓った。
2005/09/30 02:09:44
隠者 モーガン
>ヒューバートさん
対抗相互占いの効果はなんとなく有りかもってなりましたか?
(99)2005/09/30 02:09:49
修道女 ステラ
漸くログ読み終わりましたわー。
最終日まで生存で墓ログ知らない、尚且つ赤ログ知らないので読む量が一番多く……(笑)

皆様、本当にお疲れ様でした。
(100)2005/09/30 02:11:25
のんだくれ ケネス
俺は…
ロール関係なく似たようなキャラだかんなぁ…

そろそろ寝ないとマズイ
(101)2005/09/30 02:11:46
踊り子 キャロル
人狼2戦目で 村人やっても人狼やっても狼臭だといわれたな・・
なんでかしら? 
定石と計算が頭にはいってないからかしら?
単に素人臭なら素直にあきらめる。

最初はRPでごまかすしかなく途中からRPの余裕もない
orz
(102)2005/09/30 02:12:12
双子 ウェンディ
やばい…マンジローに本格的にハマりそうです。
パッと見で一目惚れした訳なんですが、あの片言が気に入って。
自分じゃ絶対味のあるマンジローはできないです。

囁きでも余裕でラリってる所とか素敵です…
うーん異文化こみゅにけーしょん。
(103)2005/09/30 02:12:16
逃亡者 カミーラ
ジェーンの希望もあるからこっちだけにしておこう。

占い師2COで相互占いをやりたいのならカスタム村でやったほうがいいと改めて言っておくよ。
実験がしたいのならそういう場でやるのが適切だろう?
それに、少なくとも2村であんたの案は却下されている。有効性が机上論でしか出ていない作戦が絶対にいいと言い切るのは早計じゃないかい?
だからカスタム村で試したらいいとアドバイスされたんだろ?
通常村で自分の策を披露して、受け入れられなかったら相手の人格やらをけなすのはエレガントじゃないよ。
(104)2005/09/30 02:12:24
修道女 ステラ
帰られる方々、おやすみなさいませ。
また明日お会い致しましょうね♪
(105)2005/09/30 02:12:32
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンの リムジンからワインを抜いておいた。みんなで飲もう
2005/09/30 02:13:01
美術商 ヒューバート
>>99
全く無いわけではありません…が、真狂の場合は無駄手臭く感じるのですよ…内訳分かっても…。
経験上、灰を狭める方が内訳を明確にするよりも有効ですし……と、主観たっぷりですね…;
(106)2005/09/30 02:13:26
修道女 ステラ
私はRPをガンガン変える性質です……
ね、ヒューバートさん(笑)
ヒューバートさんもRP変化自在な方ですわ。
推理力の冴え方は変化しませんけどね。
(107)2005/09/30 02:13:31
踊り子 キャロル
寝る方みんな オヤスミー
アリガトーでしたー
(108)2005/09/30 02:13:46
修道女 ステラ
ちょっとマンジローさんとどこで同村したか探してこよう。
(109)2005/09/30 02:14:32
隠者 モーガン
>>104
【前回カスタム村を薦められたのは全然別の件についてですが?】
(110)2005/09/30 02:15:34
踊り子 キャロル
そして マンジローさんにはさらに熱く御礼を。
ありがとう ごめんなさい
(111)2005/09/30 02:15:51
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンのリムジンから毛皮を盗んで来た。くるまって寝ます おやすみ
2005/09/30 02:16:16
隠者 モーガン
>寝る人
おやすみなさい
(112)2005/09/30 02:16:25
美術商 ヒューバート
>>107
私の場合は…気を抜くと即中バレですから…(笑)
変態……というかネタに走りたくなる病気が…(((((((゚Д゚;))))))

今回は外しまくりな訳でしたが…il||li_i ̄|○il||li
(113)2005/09/30 02:16:35
異国人 マンジロー
拙者は色々RPを変える派でござる。
変幻自在のRPをしてみたいでござるなあ。うむ。
まあ、ネタ派が多いし、句読点のつけ方に特徴があるらしいので、
分かる人間には分かってしまうかもしれぬ。
(114)2005/09/30 02:16:50
美術商 ヒューバートは、去りゆく人に手を振った。
2005/09/30 02:17:11
異国人 マンジロー
>>111
いや、キャロル殿の行動、色々と参考になりもうした。
礼を言うのは拙者の方でござる。
(115)2005/09/30 02:17:33
隠者 モーガン
少なくとも今回は結果的に最善手だったし、この作戦はカスタム村以外でやるなってレベルじゃないよ…。
(116)2005/09/30 02:18:30
逃亡者 カミーラ
というか、ミッキーとは最初の村で一緒に人狼をやっていたんだね。
懐かしいねぇ。
また負けちゃったよ(笑)。
(117)2005/09/30 02:18:52
修道女 ステラ
>>113
il||li_i ̄|○il||li ←コレ
は、最近見たことがあるような気がするなぁとは思ってました(笑)
(118)2005/09/30 02:20:13
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/09/30 02:21:01
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/30 02:21:28
異国人 マンジロー
“結果的に最善手”では、到底他人を説得できぬでござるよ。
というか、まだ続けるつもりでござるか?
ジェーン殿のリムジンで轢き殺されるでござるよ。
(119)2005/09/30 02:21:35
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/09/30 02:23:05
逃亡者 カミーラ
三点リーダーを変える、人称を変える、口調を変えるぐらいはするね。
思考方法はなかなか変えられないけど、他の人にこうしたらいいと言われたやつはなるべく試すようにしているかな。

たとえば、真能力者が「自分が人狼だったらこうだろう」という例示をするとか。
これは未だに有効性がわからなくて、そんなこと言う能力者は信用ができないって偏見がまだあったりもするんだけど、自分の信用が薄いときにやってみたりとかね。
それで事態が大きく変化したことはまだないんだけど、アドバイスされたことはやってみようかなという感じで。
(120)2005/09/30 02:23:15
美術商 ヒューバート
>>116
ですから…結果論じゃ説得は無理ですよ?前提が成り立ちませんから。利益が限定的すぎますし…。

>>118
ふっ…気のゆるみです…(笑)
(121)2005/09/30 02:24:12
逃亡者 カミーラ
そういや、アスキーアート(?)って使ったことないな。
自分が使うのあまり好きじゃないっていうのもあるんだけど。
(122)2005/09/30 02:26:09
隠者 モーガン
まあ、なんていうか
ウガーって感じじゃな。

うん、この件は議論してもお互いにメリットは無さそうじゃ。
(123)2005/09/30 02:27:02
異国人 マンジロー
アスキーアートでござるか…
拙者も全然使わぬでござるな。
でも好きな顔文字はあるでござるよ。


(゜ρ゜)

これ。
(124)2005/09/30 02:27:22
修道女 ステラ
Foxさん同村した記憶はあるんですけどねぇ……
過去の自分参加村ザッと見しても見つかりませんでしたorz
(125)2005/09/30 02:27:42
修道女 ステラ
>>124
(笑)
(126)2005/09/30 02:28:00
異国人 マンジロー
>>125
ひょっとすると人参の国か、α時代であろうか…?
(127)2005/09/30 02:28:19
隠者 モーガン
>ヒューバートさん
いつも聞く質問なんじゃが、もし同じケースになったらおヌシは初日の占いどうするね?
灰占い?対抗相互占い?
(占い師の信頼度等条件は同程度として)
(128)2005/09/30 02:28:52
美術商 ヒューバート
私はネタモードの時は知らずに多発してる気がしますね…
表情やら表現が楽になりますし。
(129)2005/09/30 02:29:02
修道女 ステラ
ヒューバートさん、お仕事がお早い!
有り難うございます。エピアンケも投下しましょうね。
どこかから拾ってきますので少々お待ちを(笑)
(130)2005/09/30 02:29:26
逃亡者 カミーラ
>>125
http://shinh.skr.jp/ninjin/?

?以降に自分のID入れてごらん。
知っていたらごめんよ。
(131)2005/09/30 02:29:28
踊り子 キャロル
>>123
アタシにはメリットあったよー
「結果が先」の人や「説得が先」、の主張の仕方なんかが見えて興味深かったよ

いろんな人を見るのにデメリットなんてないわ
(132)2005/09/30 02:29:50
修道女 ステラ
>>127
いえ、私は人参国にもα時代にも参加していませんわ。
Foxさんの個人ページを拝見しましたが見知った村名はありませんでしたし……私の個人ページの参加村を見て頂ければわかるかもしれませんね。
(133)2005/09/30 02:30:49
異国人 マンジロー
>>133
…となると、ただの勘違いでござろうか。
二人揃って勘違いとは、なかなか面白いでござるのう。
(134)2005/09/30 02:31:29
美術商 ヒューバート
>>128
いや、内訳を知ってるという仮定がおかしいので成り立ちませんよ?
敢えて言うなら灰占いですね…。
対抗の居る役職では真・狂・狼含めて真偽を見極めればいい話ですし、少なくとも灰の中から比較対象無いままに狼探すよりは有効的です。
(135)2005/09/30 02:31:53
異国人 マンジロー
…うむ。高速回線は実に良い。
(136)2005/09/30 02:31:58
修道女 ステラ
>>131
わ。わざわざ有り難うございます。
でも人参国は未経験なんですよね。現行の審問オンリーです。
(137)2005/09/30 02:32:16
異国人 マンジローは、今だけ高速回線を使用出来ている。
2005/09/30 02:32:17
修道女 ステラ
>>134
お互いに目立つIDだからかもしれませんね。
なんだか奇遇ですが(笑)
(138)2005/09/30 02:33:00
逃亡者 カミーラ
中の人が文章を書いている人なので記号に頼るのは好きくないのですよ。
自分の表現力のなさを公言するようでね。
テキストは感情を伝えにくい媒体ですが、だからこそ丁寧に、美しい日本語を使いたいと思っているので。
RPは別にして(笑)。
(139)2005/09/30 02:33:23
修道女 ステラ
楽しくエピローグアンケートです♪

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(140)2005/09/30 02:34:45
隠者 モーガン
>ヒューバートさん
ありがとう参考になったよ。
(141)2005/09/30 02:34:48
逃亡者 カミーラ
といって、それを他の人に押し付ける気はないので、アスキーアート自体はなんとも思っていないです。

以前笑ったのは、目がぽーんって飛ぶやつ?
実際、目が点な展開だっただけに笑いました。
(142)2005/09/30 02:35:26
美術商 ヒューバート
>>142

(; Д )   ゚ ゚
(143)2005/09/30 02:37:16
修道女 ステラ
>>142
目がぽーん?(笑)
どのへんのお話ですか?
(144)2005/09/30 02:37:38
異国人 マンジロー
■MVP
ナイス占い師騙り! 拙者でござろう!
■敢闘賞
痛みに耐えてよく頑張った! 拙者でござろう!
■技能賞
ナイス狂人CO! 拙者でござろう!
■殊勲賞
とりあえず変態RP! 拙者でござろう!
■RP賞
……まあ、ほら。何となく拙者で!
■扇叩賞
ええと、とりあえず拙者で。
■名言賞
とりあえず拙者の発言のどれかで。ひとつ。


うむ…最速かつ完璧で、非の打ち所のないアンケート回答でござるな。
(145)2005/09/30 02:37:38
踊り子 キャロルは、今日は もう寝ますです。みんなアリガトーおやすみ
2005/09/30 02:38:07
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに別れを告げた。
2005/09/30 02:38:37
修道女 ステラは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/30 02:38:42
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/09/30 02:38:47
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/09/30 02:38:55
美術商 ヒューバート
説明的な台詞や()による情景説明をすると浮くんですよ…ネタ村とかネタタイムの時は…(笑)


あぁ、でも最近表現が楽すぎて多用しすぎな気もしますね……自重してみましょうかね…
(146)2005/09/30 02:39:29
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴りつつキャロルに手を振った。
2005/09/30 02:40:30
逃亡者 カミーラ
>>143
そんな感じ(笑)。
正確には斜め上の方向へ(笑)。
人参国の……どこだったかな。かなり前の話なんだけど。
ちょっと調べてみる。
(147)2005/09/30 02:40:38
修道女 ステラ
>カミーラさん
あぁ、他の村のお話ですね。
>>143 そういうシーンで使うと確かに笑えますねw
(148)2005/09/30 02:40:58
異国人 マンジロー
うう…集中攻撃とは酷いでござるよ。

まあ、真面目に考えるでござる。
(149)2005/09/30 02:41:38
隠者 モーガン
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ステラさん 潜伏の好判断素晴らしかったの一言じゃ。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ジェーンさん 結果は残念じゃったが良くやってくれた。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
キャロルさん あのタイミングでの守護者COが勝利の一手じゃったな。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
マンジローさん 占い師らしい騙りだった。あお〜んで村がダレずに済んだ。
■RP賞(ロールが上手かった人)
マンジローさん おもしろいRPじゃった。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
カミーラさん お互い水と油じゃからな。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>4:19
「ヒューバート殿は狼では無かった…か。
いやあ…めでたい!
実にめでたいでござるよ!」
名言とは違うかもしれないが、心に残るあお〜んの前文じゃ。
(150)2005/09/30 02:44:59
隠者 モーガン
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>4:19マンジローさん
「ヒューバート殿は狼では無かった…か。
いやあ…めでたい!
実にめでたいでござるよ!」
名言とは違うかもしれないが、心に残るあお〜んの前文じゃ。
(151)2005/09/30 02:46:16
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/30 02:48:38
修道女 ステラ
■MVP マンジローさん
見事な占い師&狂人騙りでした♪
■敢闘賞 ジェーンさん
まとめ役お疲れ様でした。頑張ったと思いますよv
■技能賞 キャロルさん
守護者COで生き延びてランダム勝負に持ち込みましたからね。かなりGJです!
■殊勲賞 ヒューバートさん
白かったですね…吊られたのが不思議なくらいです(笑)
■RP賞 マンジローさん
片言に和みました。途中から素に戻ってたのもちょっと突っ込みたかった(笑)
■扇叩賞 ケネスさん
うっかり推定白になってしまいましたしね、脅威でしたよ。
■名言賞 保留。
(152)2005/09/30 02:50:46
逃亡者 カミーラ
あった、人参の386村。
トーマスの独り言。
懐かしいな、このころは私も若かった(笑)。
(153)2005/09/30 02:51:04
修道女 ステラ
>>153
若かったって(笑)
見に行ってみますね。人参国は余り入ったことがないのでドキドキですv
(154)2005/09/30 02:52:31
逃亡者 カミーラ
   。  。 
  / /   ポーン! 
(  Д ) 


……初めて使ってみた。
(155)2005/09/30 02:52:43
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/30 02:52:59
修道女 ステラ
>>155
……GJ!(笑)
(156)2005/09/30 02:53:35
異国人 マンジロー
■MVP:ステラ
狂人として、影に日向に活躍したステラ殿。
占わせて、吊らせず。そして狼側への完璧なフォロー。
狼だった拙者が彼女を挙げずして、誰を挙げられようか?
■敢闘賞:ジェーン殿
辛い立場であったろうが、村の信頼を失わぬ行動は見事でござった。
>>4:41の発言時は凄まじく焦ったでござるよ。
■技能賞:ヒューバート殿
上手く自分を白く見せるテクニック。拙者も見習いたい物でござる。
■殊勲賞:ケネス殿
何というか…してやられたでござる。
■RP賞:ウェンディ殿
和ませて頂いたアル…じゃなくてござる。
■扇叩賞:ウェンディ殿&拙者&ケネス殿
遅刻は厳禁でござるぞ。
ああ、拙者を…拙者をもっとぶって!
■名言賞:思考中にて候

これで如何か。
(157)2005/09/30 02:58:31
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/30 02:59:11
隠者 モーガン
客観的に村を見なおしてみた。

メリットの無い作戦を必死になって煩く主張して、正しい作戦を主張する人にまで「自分の頭で考えろ」と噛み付く迷惑な参加者だったの。

今回参加した人達にはスマンかった。

殺伐とした村になったのはワシの責任じゃ。
よくよく考えれば、カミーラさんもヒューバートさんも不安因子ではなかったな。

いろいろ噛み付いてすまなかった。
(158)2005/09/30 03:02:17
隠者 モーガン
では、みなさんおやすみなさい。
(159)2005/09/30 03:03:29
逃亡者 カミーラ
■MVP
ステラ。狂人ってわからなかった。

■敢闘賞
ヒューバート。疑って悪かった。自分と考えの方向性が同じでかつモーガンとの絡みで疑わざるを得なかった。推理方法、弁論ともに拍手したい。

■技能賞
マンジ。狂人だと思ってたよ(笑)。

■殊勲賞
ケネス。わかんないって(笑)。

■RP賞
ディ。舌足らずな感じがかわいかった。

■名言賞
【キャロル偽決め打ちで吊りに一票】
なんか守護っぽくない。
だって俺が守護だもん
(160)2005/09/30 03:04:12
修道女 ステラ
>>158
反省するのは大変良いことですし、それで皆様も許して下さいますよ。決着がついた今となっては余り考えることでもありませんし、エピでは楽しく参りましょう♪
(161)2005/09/30 03:04:14
隠者 モーガン
>ステラさん
ありがとう。
あなたのログは研究させてもらいます。
(162)2005/09/30 03:07:20
美術商 ヒューバート
■MVP 卍
狂人決め打ってましたよ…あぁ、先入観って…orz
■敢闘賞 ジェーンさん
纏め役お疲れ様でした。
■技能賞 シスター
やられました…色んな意味d(ry
■殊勲賞 ケネスさん
…いや、わかりませんて…(笑)
■RP賞 卍
GJ!の一言ですね…(笑)
■扇叩賞 ミッキーさん&モーガンさん
いかなる場合も【暴言ダメゼッタイ】。落ち着いていきましょー

&自分
もう少しスキル上げよう。中途半端な介入は余計に拗らせるので…反省。
■名言賞 
発掘ちぅ。
(163)2005/09/30 03:08:33
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/30 03:09:23
異国人 マンジロー
>>158
反省出来る事は幸せである、という言葉があるでござる。
何故なら、より強くなって次に進めるからでござる。

モーガン殿がその力を村の為、狼の為に、まっすぐに生かす事が出来ればさぞかし手強い敵、心強い味方になるでござろう。
また会う時が楽しみでござるな。
(164)2005/09/30 03:10:20
異国人 マンジロー
では拙者は寝るでござるよ。
また夜当たりに。アデュー。
(165)2005/09/30 03:11:59
異国人 マンジローは、ダンボールハウスの中に潜っていった。
2005/09/30 03:12:43
美術商 ヒューバート
>>158
分かって頂けて嬉しいですよ…。
次に合う時が楽しみです。的でも味方でも…ですね。

おやすみなさいませー
(166)2005/09/30 03:12:44
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローの段ボールハウスに【ぽち】と看板を下げて見送った。
2005/09/30 03:13:52
修道女 ステラ
あらあら、もうこんな時間。
私も失礼しますね。また明日にでも顔を出せたら出しますわ。
それでは皆様、おやすみなさいませ。
(167)2005/09/30 03:22:09
逃亡者 カミーラ
>>166
>的でも味方でも…ですね。

的(まと)……ですか?

   。  。
  / /   ポーン!
(  Д )

……使い方はこれで正しいでしょうか?(笑)
(168)2005/09/30 03:22:25
修道女 ステラは、狼神様賛美歌を歌いながら宿に戻っていった。
2005/09/30 03:23:08
美術商 ヒューバート
>>168
誤字です…あー……私狼、モ村なら的でも合ってr(ry

使い方は正しいです(笑
>>167
明後日までエピ続きますから…是非また被写体に!
お休みなさいですよー
(169)2005/09/30 03:25:23
美術商 ヒューバートは、私もそろそろ箱がマゾい音たててるので休みますね?
2005/09/30 03:36:35
資産家 ジェーンは、自家用ヘリコプターでやってきた。バルバルバル。
2005/09/30 07:08:11
資産家 ジェーン
おはようございます。
とりあえず挨拶だけ。
明日の23時までがエピですよね?
まだ余裕があるわ〜
(170)2005/09/30 07:08:53
美術商 ヒューバート
はろーえぶりわん
>>170
えぇ、コミットで更新時間後決着だったのでその筈ですよ…。
まったりでも大丈夫です…。
(171)2005/09/30 07:13:26
双子 ウェンディ
おはようでち。ウェンディ、幼女RPは人によっては毛嫌いされるかと思って途中で後悔してまちた。
でも、やめちゃうのはプライドが許しちぇんでちたので、生きている間は貫き通す勢いでいったでちよ。

さて、エピアンケですね(素の真顔に戻り)
(172)2005/09/30 10:11:46
双子 ウェンディ
ひとつの賞につき1人限定でしょうか?
どうしてもたくさんになっちゃいます…

■MVP:【ステラ】白が出たからって狼側じゃないって決めつけるのは早過ぎました…墓下でもまんまとやられました。

■敢闘賞:【ジェーン】苦しい都合の中、まとめ役御苦労様でした。
【カミーラ】色々優しく教えてくれた上、墓下でもなだめてくれたり、ジェーンとの決定の出し方も結社みたいでかっこよかったです。

■技能賞:【マンジロー】ですね。狂人=占い師騙りのセオリーを見事利用されたので。まだ悔しいです(笑)

■殊勲賞:【ヒューバート】色々お疲れ様でした…これで狼だったら、白さ爆発で勝てません!

■RP賞:【マンジロー】様々なマンジローがいると思いますが、楽しくてとても良かったと思います。囁きにも素が出てなくて、最後までエンターテイナーだなぁ、と。

■扇叩賞:【ウェンディ】私です。いくら短期村だからって、焦って入ってしまっては皆さんに御迷惑をおかけする事を学びました。初心者COも。大した考察もできてなくてほとんど勘に近かったので。これから頑張りたいです。

■名言賞:まだ保留ですね。
(173)2005/09/30 10:13:40
双子 ウェンディ
う、ここに来て誤字りました。
恥ずかしいので探さないで下さい…

それにしても、エピまでpt制なんですね。多弁には辛いかも。
(174)2005/09/30 10:16:00
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/30 10:20:00
双子 ウェンディは、敬称をつけるべきだった、とちょっと後悔。すみません…
2005/09/30 10:21:31
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディをニヨニヨ眺めてみた。ニヨニヨニヨニヨ。
2005/09/30 10:23:00
双子 ウェンディは、ニヨニヨはこちらでも流行っているのか、と驚いた。
2005/09/30 10:58:31
美術商 ヒューバートは、使う人は使ってますね……。魔法の言葉。(笑
2005/09/30 11:02:21
のんだくれ ケネスは、ニヨニヨ
2005/09/30 11:10:33
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/30 11:36:05
ごくつぶし ミッキー
はいどーもー!4戦4敗の疫病神っぷりを発揮中のミッキーでっす♪
えぇえぇぇ!?カミーラはあの時のシャーロットですかィ?その節は迷惑かけてすんませんでした…。いやーマンジロが狼とは思わなかった!ちなみにマンジロの1分29秒遅れは狂人が騙らない事を確認してからの事?それとも単純なシステム的勘違い?
(175)2005/09/30 12:20:58
ごくつぶし ミッキーは、ゴメン続きは今夜また来れたら来ます。
2005/09/30 12:28:03
双子 ウェンディ
■名言賞:【マンジロー】名言って言うか、個人的に面白かったものを。マンジロー2005/09/29 21:53:17の独り言です。
------------------------------------------------------
ケネス守護とかいやんな展開が見えてきた。
どーしよ、どーしよ。
オーパッキャマラドーパッキャマラード、パオパオパパパパ(錯乱)
------------------------------------------------------うーん見事な錯乱っぷり。中の人大ウケ。
では虫歯治療に出かけて来ます。また夜にでも。
(176)2005/09/30 13:42:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/30 13:43:19
異国人 マンジロー
ちょろっと顔出しでござる。

>>175
途中の赤ログ、独り言などでも触れておるでござるが、
勘違い+回線不良の合わせ技一本でござるよ。
あの時は既に占い師騙りで腹を据えておった故、
遅れは手痛いダメージだったでござる。
(177)2005/09/30 13:47:49
異国人 マンジロー
ではまた夜に。御免。
(178)2005/09/30 13:51:19
のんだくれ ケネス
まぁ何だ。
もうちょっと…頑張るよ
(179)2005/09/30 14:51:56
のんだくれ ケネス
実はずっと居たんだが誰も来なかったな…
(180)2005/09/30 19:50:25
双子 ウェンディは、実はちょくちょく覗いていたが、様子を見ていた。
2005/09/30 20:04:09
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/09/30 20:22:16
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/09/30 20:22:23
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/09/30 20:22:31
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/09/30 20:22:38
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/09/30 20:22:47
のんだくれ ケネス
ま、5回ぐらいで許してやらぁ

居たのなら出てこいよなっぁっ
(181)2005/09/30 20:23:12
双子 ウェンディ
うぉあ!
お風呂に入ってる間に5回も殴られてましたか。
だってケネスもいる気配あんまり出さなかったから!!
(182)2005/09/30 20:45:09
異国人 マンジローは、ダンボールハウスから這い出てきた。
2005/09/30 20:49:24
異国人 マンジロー
藁よりダンボールの方が住み心地が良いでござるな。
いやはや。今晩はでござる。
(183)2005/09/30 20:50:28
双子 ウェンディは、異国人 マンジローのダンボールの家に、ボールペンで穴をあけている。
2005/09/30 20:51:24
異国人 マンジロー
拙者のノーコストかつ住みよく風通しが良い3LDKの家がッ!!
ボールペンごときに敗北しているでござる!

な、何たる暴挙!
人狼ですらそこまで恐ろしい事はせぬでござるよ!
(184)2005/09/30 20:56:25
双子 ウェンディ
アレです。アレですよ。

プチプチを見たら雑巾絞りしたくなるようなそんな気持ち。
(185)2005/09/30 20:59:13
双子 ウェンディ
(マンジローが入り口の小さめなダンボールの家から這い出て来る様子を想像すると、どうしても可愛くて仕方ないです…)
(186)2005/09/30 21:02:30
双子 ウェンディ
おっとと、御飯食べて来ますね。すぐ戻ります。

今日は焼き魚だーい
(187)2005/09/30 21:03:58
異国人 マンジロー
グラフィックの魔力に心を奪われてるでござるな…。

ぷちぷちは拙者も好きでござる。
何でも、最近は潰す専用のぷちぷちも販売されているそうな。
(188)2005/09/30 21:05:52
異国人 マンジローは、双子 ウェンディを見送った。
2005/09/30 21:07:21
異国人 マンジローは、ガムテープでダンボールハウスの補修をしている。
2005/09/30 21:15:58
のんだくれ ケネスは、のんだくれながらマンジローの家を破壊している
2005/09/30 21:19:07
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスをJINRO漬けにした。
2005/09/30 21:27:36
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローの家にサツマイモを放り込んで「焼き芋の季節です♪」
2005/09/30 21:29:14
のんだくれ ケネスは、おー、そういやそうさな、っと
2005/09/30 21:29:50
美術商 ヒューバートは、マッチを持ちながらほくそ笑んだ。美味しく焼けますかね…?
2005/09/30 21:36:15
のんだくれ ケネスは、アルミホイルに芋包んだ方がいいんじゃねーか?
2005/09/30 21:36:45
異国人 マンジロー
何をするでござるか きさまらー!!
(189)2005/09/30 21:37:15
美術商 ヒューバート
>>189
焼き芋に決まってるじゃないですか……美味しく焼けたらお一ついかがですか?

ケネス>
ふむ…燃やす前に巻きますか…?
(190)2005/09/30 21:39:54
双子 ウェンディは、どこからか落ち葉をたくさん抱えて現れた。
2005/09/30 21:49:50
双子 ウェンディ
只今戻りましたー。新聞紙も持って来た方が良かったですか?
(191)2005/09/30 21:50:34
美術商 ヒューバート
>>191
お帰りなさいませ〜

いえ、燃やす材料は段ボールで充分なので大丈夫ですよ……?
(192)2005/09/30 21:55:05
双子 ウェンディ
>>192 なるほど、既によく燃えてますね。
マイムーマイムーマイムーマイムー

マンジローが泣いてそうな気がしますが、
私達を騙したからにはこれくらいさせて貰わないと!(鬼)
(193)2005/09/30 21:57:59
異国人 マンジローは、ダンボールハウスに水をかけて守ろうとしている。
2005/09/30 21:58:34
異国人 マンジローは、水をかけた! ダンボールハウスは脆くも崩れた!
2005/09/30 21:59:22
双子 ウェンディ
あぁ、びちゃびちゃだー!

お芋がびちゃびちゃだー!!
(194)2005/09/30 22:00:38
美術商 ヒューバート
あぁ……生焼けじゃないですか……
(195)2005/09/30 22:01:16
のんだくれ ケネス
…生焼け…
ま、食えりゃなんでもいい
(196)2005/09/30 22:02:35
双子 ウェンディ
(あぁ、本当に脳内妄想に負けてる。
すごいがに股でバケツを持って、必死になって高速でダンボールハウスに水をかけてるマンジロー。もうこれ萌えの領域。)
(197)2005/09/30 22:06:04
異国人 マンジロー
ふ、ふふふ!
拙者の家を犠牲にして食事をしようなどと、許さんでござるよ…!


…ああ、拙者の家が…。
(198)2005/09/30 22:06:12
美術商 ヒューバートは、燃やすモノを探しながら卍に目を留めた。
2005/09/30 22:10:12
双子 ウェンディ
(そう思ったらマンジローが急に石川五○ェ門に見えてきた。
最初は二枚目だったのになぁ…すっかり三枚目だ…)
(199)2005/09/30 22:14:15
異国人 マンジロー
…拙者は良くは燃えないでござるよ?
(200)2005/09/30 22:14:18
のんだくれ ケネス
ウェンディは流石だな…
(201)2005/09/30 22:18:12
美術商 ヒューバート
>>200
はっはっはっ……人を燃やすわけ無いでしょう?
燃やすのは貴方の服ですよ……。(がっちり捕獲)
(202)2005/09/30 22:22:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary