人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(879)港の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
んふふふ、こんにちは〜。
(0)2005/09/25 13:25:10
資産家 ジェーン
さて、ジェーンで参加ですよ。
プロロ見ていきなりジェーンだと参加する気なくす方がいそうだわねorz
2005/09/25 13:25:56
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2005/09/25 21:00:00)
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
よー人狼が出たって本当かい?
アーヴァインさんかなり慌ててたようだけどなぁ
(4)2005/09/25 21:07:40
ごくつぶし ミッキーは、ソファーに寝ているメイを見てヨダレが・・・。
2005/09/25 21:09:14
ごくつぶし ミッキーは、変な気を起こしそうなので集会場から出て行った。今日はおやすみ
2005/09/25 21:10:13
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/09/26 01:40:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こちらがイロモノの集う村……
違った、港の村ですね。

ごきげんよう皆様。
巡礼で参りました、修道女のステラと申しますわ。
(5)2005/09/26 02:47:02
修道女 ステラ
あら、今は誰もいらっしゃらないようですね。

それにしても、潮風が心地良いこと。
港にある村とは風流で宜しいですね。

長いこと船に揺られて少々疲れが出ましたので、
今宵は宿をお借り致します。
旅の無事を見守って下さった神に御礼を。Amen.
(6)2005/09/26 02:50:15
修道女 ステラは、祈りを捧げてから、村の宿へと向かった。
2005/09/26 02:50:53
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
アーン モゥッ

アタシを置いて船が出るなんてありえないわっ!!
今夜のディナーショーどうする気なのよっ!
絶対アタシを迎えに戻ってくるはずだわっ

荷物全部船に置いて着ちゃったから、どこかで仮住まいしなくっちゃ
どうしましょっ
(7)2005/09/26 15:49:53
踊り子 キャロル
ンー

なんだか田舎くさい村ねっ
アタシが泊まれるようなところあるのかしらっ
いつ船が戻ってくるかわからないしあんまり遠くにも行けないわっ
(8)2005/09/26 15:54:12
踊り子 キャロルは、泊まれそうな場所を探しに行った
2005/09/26 15:54:47
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ここが拙者の新たな主君のいる場所…であろうか。
たのもう! 拙者は…おっとっと。
確か異国では一人称はミーであったな…。

たのもう!
ミーはマンジローという者デース!
皆さんよろしくお願いしマース!
(9)2005/09/26 16:13:45
異国人 マンジロー
ミー、ジャパン言う国から来ました。
JINROとかいうのいるソーデスガ、
きっとダイジョーブ!
ダイジョーブデース!


…うむ。挨拶はこのような物でよかろう。
全く異国の言葉というのは難しい物だ。
(10)2005/09/26 16:15:19
異国人 マンジローは、その辺に転がっていた藁で家を作った。
2005/09/26 16:21:24
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんにちはでち。
海は好きだけど、船は苦手でち!ゆらゆら揺れて酔うのでち!
…リックとはぐれちゃったでち。うわーん!
(11)2005/09/26 16:42:13
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの藁のおうちにお邪魔しまーす!
2005/09/26 16:44:52
双子 ウェンディ
はじめまちて。「審問」の方ははじめてプレイするでち。
BBSの方はちょっとだけやった事あるので今回は占い師さん希望でいきまち。ちょっと勝手が違うみたいなので困惑気味でちが、頑張りまち。

それからついさっき、とことんウェンディの閲覧機はお古だと実感したでち。やっぱり早く新しいのが欲しいでち。

しょっぱなからちょっぴりorzでち。宜しくお願いしまち。
2005/09/26 16:59:26
双子 ウェンディ
ふんふん。
マンジローしゃんのおうちは立派でちが、狼しゃんに吹き飛ばされそうで心配でちね。
ウェンディがもっとすんばらしいおうちを作ってあげまち。
しばらく精神集中するでち。
(12)2005/09/26 17:18:24
双子 ウェンディは、積み木でおうちを作りながら、人が集まるのを待つ事にした。
2005/09/26 17:18:54
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
移り住んだこの村でも、人狼騒ぎか……。
10年ぶりじゃな。
(13)2005/09/26 17:26:56
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
……ふむ。
次の出航まで時間があるみたいだからどこかに立ち寄るとしようか。
(14)2005/09/26 17:28:41
隠者 モーガン
お嬢ちゃんに、カミーラさんこんばんは。
我々を呼び出した自警団長はどこへ行ったか知らんかの?
(15)2005/09/26 17:30:26
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
さて…私の絵のモデルは誰ですかな?
(16)2005/09/26 17:31:37
美術商 ヒューバート
こう湿気が多くてはいい絵は描けませんがね…?

と、皆さんぽんにちわ
(17)2005/09/26 17:32:42
隠者 モーガン
ちなみにワシの家はペラペラの木板で出来たお家じゃ。
近所の悪ガキのエアガンでも貫通するペラペラ具合じゃよ。
(18)2005/09/26 17:33:10
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うぃー
(19)2005/09/26 17:33:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
2
2
2
1
2
1
1
1
2