人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(879)港の村 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは資産家 ジェーンに投票を委任しています。
隠者 モーガンは資産家 ジェーンに投票を委任しています。
修道女 ステラは異国人 マンジローに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは資産家 ジェーンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
異国人 マンジローは資産家 ジェーンに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは資産家 ジェーンに投票を委任しています。
隠者 モーガンは美術商 ヒューバートに投票しました
修道女 ステラは美術商 ヒューバートに投票しました
踊り子 キャロルは美術商 ヒューバートに投票しました
逃亡者 カミーラは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で異国人 マンジローに投票しました
のんだくれ ケネスは美術商 ヒューバートに投票しました
資産家 ジェーンは美術商 ヒューバートに投票しました
異国人 マンジローは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

美術商 ヒューバート に、7人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
のんだくれ ケネスは修道女 ステラを護衛している……
しかし、その日修道女 ステラが襲われることはなかった。
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、修道女 ステラ、踊り子 キャロル、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の6名。
逃亡者 カミーラ
はぁ、ようやく墓下に来られたか。
よろしく。
2005/09/29 23:04:02
のんだくれ ケネス
GJ狙いすぎたか
2005/09/29 23:04:09
修道女 ステラ
カミーラさん襲撃……良いですわ。
狼神様、GJです。
2005/09/29 23:04:15
双子 ウェンディ
ヒューバ、カミーラお疲れ様〜。やっぱりそうなるよね。
2005/09/29 23:04:25
のんだくれ ケネス
よしキャロル吊るぞ
(0)2005/09/29 23:04:51
踊り子 キャロル
・・・・生きてる orz
(1)2005/09/29 23:04:55
美術商 ヒューバート
あぁ……結局私ですか…il||li_i ̄|○il||li
まだまだ力不足みたいですね…;
2005/09/29 23:05:10
修道女 ステラ
夜が明けましたね……
あぁ、カミーラさんが……。

《修道女 ステラは十字架をぎゅっと握りしめた》
(2)2005/09/29 23:05:27
異国人 マンジロー
よし、来た!
(*0)2005/09/29 23:06:06
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
さーって ショータイム 第二幕
(*1)2005/09/29 23:06:21
異国人 マンジロー
…で、やるでござるか? 狂人CO。
まあ、とりあえず占い結果出すでござるが。
(*2)2005/09/29 23:06:51
修道女 ステラ
ヒューバートさんのご好意を無下にしてしまったのは……
絶対に結ばれぬ仲だからですわ。
私は狼神様を崇拝する狂人ですもの。
2005/09/29 23:07:09
のんだくれ ケネス
マンジロー早く白くれ。
そしたらマンジローと心中してもいい。
(3)2005/09/29 23:08:01
踊り子 キャロル
>>3:227
「真なら襲撃されるし」襲撃されて欲しかったわ
今日の吊りを無駄に使わなくてすむもの
>>3:244
「いなくなってもいるかもしれないと思わせる」「普通の行動」は独断で捨てたわ

けれど、アタシは
モーガンさんの非守護COにリアクションしなかったのはワザとよ。
(リアルタイムにいなかったのはある意味ラッキーだったわ)
彼が白なのか黒なのかあの時点ではわからないわ
非守護COにリアクションすること自体が村不利になると思ったからよ。
アタシのリアクションが守護だと思われずにすむかどうかの自信もなかったんだけど

アタシは今回「ダレが何に重点をおいてその主張をしているのか」に重点をおいたわ
狼の襲撃予想をするためよ。
あまり。。。効果なかったみたいだけど(反省
まぁとにかくジェーンさんが生きていてアタシはありがたいわ
(*3)2005/09/29 23:08:15
踊り子 キャロル
これを発言する予定
(*4)2005/09/29 23:08:24
逃亡者 カミーラ
ミッキーいろいろゴメン。
私、モーガンの中の人知ってるんだわ。前の村でも同じようなことして初心者凹ましてた……困ったもんだ。
2005/09/29 23:08:51
異国人 マンジロー
……GJ起きず、カミーラ殿が襲われた、でござるか……。

【ケネス殿は人間でござった。】

…面目ない。占いを主張したにも関わらず、このザマとは。
(4)2005/09/29 23:08:56
双子 ウェンディ
そうだそうだ。カミーラはなんにも悪い事してないと思うよ。
私の墓ログ読んでもらえればわかるけど、23:00更新なんだからその時間を狙って入ろうとした人が多いのは確かだしね。
ちょっと独裁気味だったけど、問題は無かったと思う。

私促しの反応鈍くてごめんね。
2005/09/29 23:09:21
逃亡者 カミーラ
実はディは人狼BBSの経験者だけど審問は初めてだとわかってた。
独り言で突っ込んでるんだけどね。
2005/09/29 23:10:33
修道女 ステラ
村村狂狼 霊狼(現状)
村狂 霊狼(キャロル吊り・村襲撃)

同じことですよね。
2005/09/29 23:11:10
異国人 マンジロー
だが、ジェーン殿の結果によっては、狼は確定するでござるな。
(5)2005/09/29 23:11:18
のんだくれ ケネス
オッケー、マンジ狂なら今日は黒出しだろうな。
っつー事はマンジ真だ、多分。

モーガンとキャロル吊ってお仕舞い、か。案外軽くいったな
(6)2005/09/29 23:12:15
双子 ウェンディ
あははは。やっぱりね。
私、審問初めてだよ。色々迷惑かけたね。ごめんね。
質問しすぎて初心者丸出しだったけど、学ぶ事が多くてさ。
色んないざこざがあるけど、教えて貰えただけ助かったよ。
2005/09/29 23:13:18
異国人 マンジロー
……あ。しまった。
これは手違いだった。

黒出しするべきでござったか。
(*5)2005/09/29 23:14:11
踊り子 キャロル
狂人COするんだから どっちでもいいわよ。
(*6)2005/09/29 23:14:36
修道女 ステラ
>>6
それならばいっそコミット進行しては如何でしょう?
ヒューバートさんが狼でなければ、私もそのお二人が狼で確定だと思います。キャロルさんは少々予想外ですけれど……。
(7)2005/09/29 23:14:42
踊り子 キャロル
まあ 真決め打ちで
モーガンキャロル吊りならそれでもいいし。
(*7)2005/09/29 23:15:05
逃亡者 カミーラ
審問はBBSに比べると機能が多いからね。無記名投票とかもそうだし。
本家よりこっちのがのんびりしているから好きだったんだけど…そろそろ潮時かもねぇ。
2005/09/29 23:15:33
のんだくれ ケネス
>>マンジロー
狼確定するってなんで?
(8)2005/09/29 23:15:37
双子 ウェンディ
>>6 マンジローが真だからってケネスに白を出すとは限らないよ。ケネスに黒があまりにも不自然だから白にしただけ。

マンジロー狂人でモーガン-キャロルだと思うね。
2005/09/29 23:15:39
修道女 ステラ
えーと、ランダム勝負行かない方が良いですか?
ジェーンさんのご意向によりますね。
様子見して、COするかどうか決めましょう。
2005/09/29 23:15:55
のんだくれ ケネス
>>7
俺もうジェーン投票委任でコミット済
(9)2005/09/29 23:16:02
美術商 ヒューバート
>>6
ケネスさんを占い対象に選んだ時点で狂人臭いのですが……。

と、言うわけで議事録読み終了しました。
色々と……場の空気を悪化させるような発言すみませんでした…;
2005/09/29 23:16:46
踊り子 キャロル
ケネス人間判定なのね。

そりゃ白だされた人間はマンジロー真決め打ちしたいでしょうよ。。。(涙
(10)2005/09/29 23:16:48
資産家 ジェーン
ああ…ごめんなさい…
【ヒューバートさんは人間でした】

…間違ってしまいました
(11)2005/09/29 23:17:04
逃亡者 カミーラ
いや、私はヒューの意見には全面的に賛成だよ。私も前村ではまったく同じことを言った。
2005/09/29 23:17:50
異国人 マンジロー
>>8
もしヒューバート殿が狼で無ければ、
拙者が占っていなかったモーガン殿、そして守護COしたキャロル殿でござる。

ヒューバート殿が狼であった場合は、まあ分からなくなるでござるが…今日残しているのを見ると、キャロル殿でござろうか?
(12)2005/09/29 23:18:21
美術商 ヒューバート
>>11
え?間違ったって…私吊られる予定じゃなかったって事でしょうか?普通に「白吊っちゃった」って意味なら問題ありませんが…。
2005/09/29 23:18:56
双子 ウェンディ
うん…とりあえず無記名なのには抵抗あったかな。
モーガンに言われてあわてて人狼広辞苑とか読みなおして、
ああ私初心者COしちゃったな、まずいなって後悔したよ。
促しの意味もわかってなかったし、
ちょっとみんなを興ざめさせちゃったかなーって。
2005/09/29 23:19:27
逃亡者 カミーラ
ああ、私吊ってくれたら面白かったのになぁ(笑)。
2005/09/29 23:20:04
踊り子 キャロル
言いたいことは言うわ
伝わらないなら質問してちょうだい

>>3:227
「真なら襲撃されるし」
襲撃されて欲しかったわ

>>3:244
「いなくなってもいるかもしれないと思わせる」「普通の行動」は独断で捨てたわ


モーガンさんの非守護COにリアクションしなかったのはワザとよ。(リアルタイムにいなかったのはある意味ラッキーだったわ)
彼が白なのか黒なのかあの時点ではわからないわ
非守護COすること自体より、他の人がリアクションすることが村不利になると思ったからよ。
アタシのリアクションが守護だと思われずにすむかどうかの自信もなかったんだけど

アタシはこの村で「ダレが何に重点をおいてその主張をしているのか」に重点をおいたわ
狼の襲撃予想をするためよ。
あまり。。。効果なかったみたいだけど(反省
まぁとにかくジェーンさんが生きていてアタシはありがたいわ
(13)2005/09/29 23:20:15
修道女 ステラ
ヒューバートさんは人間でしたか……。

モーガンさん・キャロルさんが灰。
半白が私とケネスさん。

私はマンジローさん真を信じております。
よって結果も正確。自分にも白出されましたからね。
【モーガン−キャロル】で決め打ちたいと思います。
(14)2005/09/29 23:20:19
踊り子 キャロルは、コミットするにしても先にお風呂はいってくるわ(ちょっと離席
2005/09/29 23:20:37
逃亡者 カミーラ
ディは促しの反応で審問初心者だってわかった(笑)。
初めてだと発言ptが増えるなんてわからないもんね。
2005/09/29 23:20:54
隠者 モーガン
ワシ視点ではマンジロー偽確定じゃな。
村側がキャロルさん吊りで票を集めても、2日連続ランダムか…。
(15)2005/09/29 23:20:54
美術商 ヒューバート
カミーラ>
ありがとうございます…。
ただ、独り言に留めようと思っていたのですが…つい表で口に出してしまいました…。
…もう少し巧く立ち回れたらあそこまで空気悪くならなかったかも…と思うと本当に…orz
2005/09/29 23:21:36
異国人 マンジロー
>>11
ヒューバート殿は狼では無かった…か。

いやあ…めでたい!
実にめでたいでござるよ!

はははははははははははははははは!!!!

さて、拙者は
【ジェーン殿に投票してコミット致す】。
この意味、お分かりであろうな?


こんな感じでいかがか?
それともこのまま二人吊りで行くかのう?
(*8)2005/09/29 23:22:01
踊り子 キャロル
風呂離席は本当。

もどってきたら ファンタジーワールドが展開されて・・・いるかしら?
(*9)2005/09/29 23:22:12
双子 ウェンディ
ヒューバ大変だったね。でもうまく切り返してたし、さほど感情的にはなってなかったし、考察放棄してなかったし、全然大丈夫。
むしろ白さ上げてたくらいだと思うよ。
でもちょっと中の人泣いてた。

あんまり言うとモーガンに申し訳ないからもう言わないけど。
2005/09/29 23:22:22
踊り子 キャロル
>>*8
任せる

とりあえずホントに離席
(*10)2005/09/29 23:22:51
隠者 モーガン
個人的には▼ステラさんを希望じゃが。
ジェーンさんに委任でコミット済みじゃよ。
(16)2005/09/29 23:22:56
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
ん〜
んじゃキャロル吊りだけでも先やっとくか。
(17)2005/09/29 23:23:34
美術商 ヒューバート
ウェン>
口調と言葉選びでなんとか出来る限りの対応はしたつもりでした…。
今思うと考える所はありますが……本当にすみませんでした…;
2005/09/29 23:24:40
異国人 マンジロー
OK,では行ってしまうでござる。
えんたーていなーでござるなあ。拙者達。
(*11)2005/09/29 23:24:43
隠者 モーガン
今日ランダムか、わざとランダムにしないで明日確実にワシを吊るか…。
(18)2005/09/29 23:25:20
逃亡者 カミーラ
もうね、なんとうかあれは直らないと思うわ。
今回であの人とは3村目なんだけど、全部で同じようなことして、同じ意見もらっているのに直す気配ないんだもん。

他者との関係があるから人狼BBSは面白いわけで、自分の意見だけを述べるのがスタンスでは面白いと思えないんだけどねぇ。
結果、周囲の人間が嫌な気持ちになるだけだし、本人だってフラストレーション溜めるだけじゃない。
2005/09/29 23:25:29
逃亡者 カミーラ
あー、私のほうこそごめん。
さすがに三回目だから愚痴も言いたくなってさ(笑)。二回までは我慢できたんだけど。
反省する。
2005/09/29 23:26:54
異国人 マンジロー
>>11
ヒューバート殿は狼では無かった…か。

いやあ…めでたい!
実にめでたいでござるよ!

はははははははははははははははは!!!!

さて、拙者は
【ジェーン殿に投票してコミット致す】。
この意味、お分かりであろうな?
(19)2005/09/29 23:27:01
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ううん、もう気にしなくていいよ。謝る必要も無いよ。
私が甘いのかなとも思ったし、勉強になったしね。
ヒューバにしたのは正解だったね。
ステラとうまくいってたら、墓下からハリセンで殴ってた。

私はマンジローと陣営別れたというのにっ
2005/09/29 23:27:54
修道女 ステラ
私の吊り希望はキャロルさんとモーガンさんのお二人です。

/資異修の隠踊ご双美逃
役霊占半半灰灰××××
●______
▼__踊踊修_
(20)2005/09/29 23:28:06
逃亡者 カミーラ
>>19
狂人COってことね。
2005/09/29 23:28:09
隠者 モーガン
村側は全員ジェーンさんに委任でコミットじゃよ。
(21)2005/09/29 23:28:58
のんだくれ ケネス
マ、マンジロー!

芸のないランダム合戦に持ち込むのか!
なんたるヤツだ!
(22)2005/09/29 23:29:20
修道女 ステラ
>>19
マンジローさん、まさか……

なるほど、ランダム勝負に持ち込まれましたね。
(23)2005/09/29 23:29:24
双子 ウェンディ
あーあ。負けちゃったね。わおーんだ。
2005/09/29 23:29:38
修道女 ステラ
>>19
ふふ、先に言われてしまうとは思いませんでしたわ。
一先ずは村人を装いましょうか。
勿論私も【ジェーンさんに投票しますけどね】
2005/09/29 23:30:02
のんだくれ ケネス
ちなみに俺守護者。
ちなみに今日護ってたの「ステラ」

愛してるよ、ステラ。
(24)2005/09/29 23:30:03
逃亡者 カミーラ
>>24
……死なす(笑)。
2005/09/29 23:31:15
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
吊りはキャロルで村側はコミット
狼側はジェーン投票でコミット

こんな所か
(25)2005/09/29 23:31:36
美術商 ヒューバート
ウェン>
ふ……多分それは無いでしょうね…あのノリでは…(笑)くっつけるとしてもエピでしょう…。
>>19
ふむ…巧いですね……。狂人COすることでその意義を問われ、「狂人ならばここでCOする意味がない」→狼じゃね?→吊っちゃえ吊っちゃえー
と、言う感じで思考誘導できますね……狙ったか否かは謎ですが…。
2005/09/29 23:32:17
異国人 マンジロー
>>24
さりげなく今世紀最大の衝撃が。
凄い。素直に凄い。

じゃあ狂人誰?
………………カミーラ?

まあ、拙者はこれで狂人確定な訳だが……。
ちょっと面白方面に走りすぎて、負けたっぽい?
(*12)2005/09/29 23:32:37
隠者 モーガン
>>25
【村側はジェーンさん委任でコミット】
(26)2005/09/29 23:32:39
修道女 ステラ
私もジェーンさんに“委任”してコミットしました。
ランダムの神よ……どうか私達にご加護を。
(27)2005/09/29 23:32:45
逃亡者 カミーラ
キャロル−ステラか……ケネス吊らないのは正解だったけど、ヒューとモーガンで迷ったのが敗因か。
2005/09/29 23:33:04
美術商 ヒューバート
>>24
……シバきます…(笑)
2005/09/29 23:33:05
双子 ウェンディ
しかしケネスにはやられたなぁ。
でもケネス非守護者COしてなかったっけ?
これアリなの?
2005/09/29 23:33:06
修道女 ステラ
>>24
ケネスさんが守護者でしたか……。
お守り頂いて、有り難う御座います。

《修道女 ステラは最後の言葉は聞かなかったことにした》
(28)2005/09/29 23:33:35
のんだくれ ケネス
>>26
ああ、俺も委任にしてあるよ
(29)2005/09/29 23:33:58
美術商 ヒューバート
説得できなかった時点で意味はありませんが……やはりキャロ-シスターですか…。
。・゚・(ノД`)・゚・。またかい…il||li_i ̄|○il||li
2005/09/29 23:34:08
異国人 マンジロー
…素直に、キャロル、モーガン吊りでいけばよかったっぽいな。
済まぬ、ドナルド殿。

拙者、エンターテイメント方向に走りすぎたでござる。
(*13)2005/09/29 23:34:30
のんだくれ ケネス
>>28
一番大事な所に栓をするな、栓を。
(30)2005/09/29 23:34:33
美術商 ヒューバート
ウェン>
ん?してましたっけ?(議事漁る気0)
2005/09/29 23:35:26
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに、「なんのことでしょう?」ととぼけた。
2005/09/29 23:35:40
双子 ウェンディ
言ってもいい?

ステラ白だよ。
2005/09/29 23:35:49
資産家 ジェーン
ちょっと考えてるから待ってくださいね
(31)2005/09/29 23:36:22
逃亡者 カミーラ
いやもう、モーガン対抗ヒューで見るしかなくて、あの場合の組み合わせは私視点で

ヒューバート−キャロル
モーガン−キャロル
ステラ−キャロル

しかなかったんだよ。
ヒュー白ならステラ−キャロルで決め打つしかないと思ってた。
キャロルはどこまでいっても人狼だと思ってたし。
2005/09/29 23:36:25
逃亡者 カミーラ
まじ?
ってことはケネス人狼?

……参ったわ、こりゃ。
2005/09/29 23:36:57
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2005/09/29 23:37:15
のんだくれ ケネス
>>31
はーい。その間に風呂入っていいか?
確認とらなくても入ってくるけど、な。
(32)2005/09/29 23:37:53
異国人 マンジロー
拙者かキャロル殿が吊られなければ勝利確定。
さて、拙者が何故ここで狂人COをしたのか、
深読みをしてくれると助かるでござる。いや、実に。
(*14)2005/09/29 23:38:13
美術商 ヒューバート
マジですか……il||li_i ̄|○il||li

い、いや…まだモーガン・キャロ狼の可能性も!
…あるにはありますが…キツいですかね…?;
2005/09/29 23:39:29
美術商 ヒューバート
(*´Д`)っ))))))))))))))愛羅武勇)Σ(*’’)?
2005/09/29 23:40:42
逃亡者 カミーラ
ケネス人狼だったらマジごめん。だってあんな人狼いるとは思えないし、票の集まり方尋常じゃなかったからスケープゴートだと思ってた。
あー、マジで?
2005/09/29 23:42:18
双子 ウェンディ
いや、モーガン-キャロルだと私は思ってる。
マンジロー狂人でケネスに白出してもなんとかなりそうだもん。
ケネスは真守護者だから
キャロルを狼として吊る為にCOしただけだと思うよ。
2005/09/29 23:42:52
修道女 ステラ
マンジローさんが狂人だったということは、私の結果もケネスさんの結果も、信憑性が全くなくなるということですね……。つまり、キャロルさん・モーガンさん・ケネスさん・私の全員に狼である可能性がある、ということです。
となると私の中ではケネスさんも含め三択になります。
この際、結論はジェーンさんに委ねます。私達四人の中から選んで下されば結構です。
(33)2005/09/29 23:44:59
双子 ウェンディ
モーガンを狼とは断定できないけど、こんだけかき乱してるし、相互占い案でマンジローと切ってるし、昨日の吊り希望でキャロルと切ってるしで、仲間とのライン切りは済ませてるはず。

ていうか、モーガンが村人だったらこの混乱はいったい。
2005/09/29 23:46:07
美術商 ヒューバート
あぁ、でもシスター白ですか……良かった……。
て、言うことはあそこまで気になってたのはやはり私の思い違いだったんですね…恥ずかしいですねぇ…
(;ノД≦)ノシ
2005/09/29 23:46:17
資産家 ジェーン
コミットしているのは4名ですか
一応、心は決めました
(34)2005/09/29 23:47:07
隠者 モーガン
ワシの意見じゃ。
ステラ狼はガチだと思う。
ケネス、キャロルはどっちもどっち。
COした2人は今日は残すべき。
マンジローはやらかしちゃったと思う。
(35)2005/09/29 23:47:23
修道女 ステラ
まぁ妥当に考えてキャロルさんか私吊りでしょうね。
ここは本当にランダム勝負……。
2005/09/29 23:48:40
美術商 ヒューバート
あと一人誰でしょうか…?

と、言うか…>>34私の余計な論に惑わされないでくださいね…?(笑)
キャロルさん吊りに3000点。
2005/09/29 23:48:41
異国人 マンジロー
狂人誰ー。と困ってるふぁんたじっくな展開。
(*15)2005/09/29 23:49:17
双子 ウェンディ
ほらね。モーガンが狼だよこれ。
ケネスとキャロルがどっちもどっちなら、怪しいキャロルから先に吊るべき。ここでキャロルを庇うんだったら狼でしょう。
2005/09/29 23:50:04
資産家 ジェーン
モーガン、あなたの言いたいことは
分かってるつもりです

というか同意見ですよ
(36)2005/09/29 23:51:21
のんだくれ ケネス
なんだかえらく負けそうな雰囲気だな
(37)2005/09/29 23:51:23
修道女 ステラ
私が吊られても襲撃に成功すれば、
村村狂狼 霊狼(現状)
村狼 霊狼(ステラ吊り・村襲撃)
同数以下が勝利ですから、この時点で勝利。
つまり私が吊られるのが最善手ということになりますか?
2005/09/29 23:51:28
逃亡者 カミーラ
そっか。
モーガン人狼ならエピで何を言っても無駄かな。
他人の意見を聞くつもりがないみたいだし。
村人ならヒューの意見に耳を傾けない限りずっとトラブルメーカーだと思う。
2005/09/29 23:51:31
逃亡者 カミーラ
というか、ジェーンの思考がずっと読めなかったんですが……。
2005/09/29 23:52:08
修道女 ステラ
かなり勝利に近いんじゃありません?
ランダム勝負に勝てばその時点で勝ち。
私が吊られても勝ち。

吊られたくない演技をしなければなりませんね。うーんと。
2005/09/29 23:52:44
美術商 ヒューバート
>>36
あぁぁぁぁぁぁぁ………il||li_i ̄|○il||li
2005/09/29 23:52:47
隠者 モーガン
コミットしてない人が2人居るんだが…。
(38)2005/09/29 23:53:05
美術商 ヒューバート
希望は考察に混ぜてはいけない…とは思ってるんですが…やってしまいましたね…はぁ……反省が身に付いてないとは…本当にまだまだですね…私は…;
2005/09/29 23:54:19
資産家 ジェーン
私が一人です。
あと一人は誰でしょう?
(39)2005/09/29 23:54:22
双子 ウェンディ
モーガンのはあんまり好ましいプレイスタイルとは思えないけど、狼だからこそ許される範囲なんだろうね。
狼でも私はちょっと…だけど。
これで村人なら本当に問題があるから、
カミーラは直接指摘してあげた方がいいんじゃないかな。
…私のモノサシで計っちゃいけないんだけどね。
2005/09/29 23:55:46
美術商 ヒューバート
下手したら完全勝利ですか…?

なんと言いますか…申し訳ない…orz
2005/09/29 23:55:52
異国人 マンジロー
どーなーるーどーどーのー
(*16)2005/09/29 23:55:59
修道女 ステラ
今日狼を吊らなければ明日には負けが決定しますよね?

村村狼狼 霊狂(現状)
狼狼 霊狂(村吊り・村襲撃)

ということは、今日はランダム勝負に運で勝ち、尚且つ吊りで狼をヒットさせなければなりません。ですから【私吊りには断固反対】します。その時点でランダム云々の前に負けが決定します。
(40)2005/09/29 23:56:06
修道女 ステラは、>>39キャロルさんではないでしょうか?
2005/09/29 23:56:12
踊り子 キャロル
コミットしてないのはあたしだ
(そろそろシャワーだけじゃなくて湯船つかおう・・・)

どうなってるんだ?
考えるの拒否してるの?
みんな
どうしたほうがいい?
守護として説得を試みるかどうか。

エンターテイナー GJ d(・ε・`)
(*17)2005/09/29 23:56:13
資産家 ジェーン
ランダムの神は信じたくないのですけどね

しかしなんで卍は・・・
意味ないでしょうに
(41)2005/09/29 23:56:30
踊り子 キャロル
で ダレ食うんだ?
(*18)2005/09/29 23:57:25
双子 ウェンディ
>>36 今気付いた。やばい。
2005/09/29 23:57:31
のんだくれ ケネス
だからとりあえずキャロル吊っとけ
(42)2005/09/29 23:58:05
のんだくれ ケネス
こんな事なら昨日守護COすりゃ良かったかな…
(43)2005/09/29 23:58:18
逃亡者 カミーラ
あー、そうか。
ジェーンはマンジ真だと思っていたんだ。
道理で私のマンジ吊りが受けいられないはずだ。

昨日はキャロルCOでマンジ吊りは確定だと思っていたんだけどねぇ。
2005/09/29 23:58:34
異国人 マンジロー
ジェーン投票、ケネス襲撃で。
(*19)2005/09/29 23:58:41
修道女 ステラ
キャロルさんじゃなくて私を吊って下さい!お願いv
ジェーンさんが私吊りに傾いてますね。良い傾向です。
2005/09/29 23:58:44
のんだくれ ケネス
ランダムだと二回勝負出来るからな
しかも二回ともこっちはヒットさせにゃならん
マンジローは良い判断だよ
(44)2005/09/29 23:58:54
異国人 マンジロー
皆結構パニックしておるかな?
一応主張はしてみてよろしいかと思うが。

拙者、表で発言するとボロを出すであろう故、あえて発言せぬ。
(*20)2005/09/29 23:59:54
逃亡者 カミーラ
ここ最近、勝負どころで押しが弱くてダメだなぁ。
下手をすると雰囲気を悪くするからって弱腰になるのがいかんのかも。
2005/09/30 00:00:24
隠者 モーガン
GJが出れば逆転もありじゃよ。
つーかコミット妨害だけは止めて欲しい。
チャッチャと終わらそうよ。
(45)2005/09/30 00:00:39
双子 ウェンディ
どうしてケネス以外に
キャロルの怪しさを指摘する人がいないんだ!
思考をランダムに傾ける前にキャロルを吊っとけー!
ケネスを信用できないのはわかったからキャロルを!
2005/09/30 00:01:13
資産家 ジェーン
私が誰を吊るか
それはまとめ役の私が決めることです

昨日と今日では状況が違います
見えたものも違います

やらかしちゃった、のも含めてです
(46)2005/09/30 00:01:15
美術商 ヒューバート
>>44
覚醒…?(笑)
>>43
結果的に見ればそうかもしれませんが…あの時点では的確な判断だったと思いますよ…?
2005/09/30 00:01:27
逃亡者 カミーラ
あ、ジェーンここでマンジ吊るつもり?
それはダメなんだけど……。
2005/09/30 00:02:40
修道女 ステラ
>>46
ジェーンさんの真贋を見抜く目を信じております。
どうか私を吊らずに、狼を見抜いて下さい。
私はジェーンさんに委ねます。
(47)2005/09/30 00:02:50
双子 ウェンディ
>>45 キャロルの中の人の都合は考えないの…?
それとも囁きで事前に謝ってるからそういうの言っていいの?
2005/09/30 00:03:07
美術商 ヒューバート
さすがにソレは無いでしょう…;
と、信じてます。
2005/09/30 00:04:01
踊り子 キャロル
ごめん タダイマ
妨害じゃないわ

マンジローが狂人CO??
ケネス守護対抗?

▼ケネス これしかないでしょう
一匹確実に吊れるわ
まぁジェーン委任でもいいけれど。


>>13
アタシの言いたいことはみんな華麗にスルーなのね
寂しいわ
伝わったかどうかすら分からないじゃない
モーガンとステラ どっちが狼かわからないけど村人にお願いするわ
考えることを放棄したランダムだけはイヤよ
(48)2005/09/30 00:04:07
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ここからマンジローを吊る方向に持って行く方が難しいと思う。
2005/09/30 00:04:43
踊り子 キャロル
>>46
任せるわ

コミットもした。
(49)2005/09/30 00:05:00
逃亡者 カミーラ
>>48
いや、現時点ですでにランダムだって考えはないのですか?(笑)
2005/09/30 00:05:10
のんだくれ ケネス
6人中5人進めるになったな
(50)2005/09/30 00:05:33
修道女 ステラ
キャロルさんにも▼ステラ言って欲しかったな……(小石蹴り)
2005/09/30 00:06:02
双子 ウェンディ
キャロルは最後まで読めない。
2005/09/30 00:06:16
隠者 モーガン
ここでのコミット妨害はお願いだから止めてくれないかな。
(51)2005/09/30 00:06:20
美術商 ヒューバート
>>51
だから…違うと言ってるじゃないですか…;(参照>>48
2005/09/30 00:06:57
踊り子 キャロル
狂人はカミーラか・・ミッキーか・・・
ホントにわからん
いきてるとはおもえん
(*21)2005/09/30 00:07:22
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
キャロルさん。
村側なら何も言わずにジェーンさんに委任お願いします。
(52)2005/09/30 00:07:39
修道女 ステラ
コミット全員完了しましたね。

本決定は出すんでしょうか?
それとも伏せたまま更新ですか?
心臓に悪いです……(苦笑)
(53)2005/09/30 00:08:39
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンに そうしたわ
2005/09/30 00:09:03
のんだくれ ケネス
キャロルは狼だってーの。
んじゃ後はステラか。
(54)2005/09/30 00:09:12
資産家 ジェーン
コミット完了しました
外したら…エピですが…
(55)2005/09/30 00:09:20
修道女 ステラ
今日は私を吊ってくれますように☆
そして明日ジェーンさんが吊られていますように……☆
2005/09/30 00:09:20
踊り子 キャロル
アタシとジーチャンをつってクレ!
(*22)2005/09/30 00:09:43
のんだくれ ケネス
後ってのは狼って意味な。
モーガン人狼って考えたくないんだよな
(56)2005/09/30 00:09:55
双子 ウェンディ
なんかこういう雰囲気好きじゃない。
悪いけど、好きじゃない。

コミット妨害がどうのじゃなくて…
なんかもうちょっと議論しようよ…楽しもうよ。
時間に自由な審問ってこれが問題なのかな。
2005/09/30 00:10:02
修道女 ステラ
>>55
ドキドキしながら更新を待つのも悪くはありません……
ので、誰に投票したかは言わなくても結構ですよ。
(57)2005/09/30 00:10:30
踊り子 キャロル
今日ジェーンはほぼ吊れないよね。。。

白吊って明日があったらおかしなことに。
負け?

お願いだ アタシを吊れ
(*23)2005/09/30 00:11:01
資産家 ジェーン
外したら…ごめんなさい
先に謝っておきます >村&墓下
(58)2005/09/30 00:11:25
異国人 マンジローは、正座して時の経つのを待っている。
2005/09/30 00:12:09
逃亡者 カミーラ
後半にきて狂人COがあればコミット展開はありだと思うけどね。
それが審問のシステムのいいところでもあると思う。
ただ急がせすぎなのはよくない。
決断ができないのであれば議論をすべきだし。
2005/09/30 00:12:11
双子 ウェンディ
ジェーン頼むよ…ハズしても文句は言わないよ。

頼りにならない占い師でごめんね。
2005/09/30 00:12:31
のんだくれ ケネス
これでマンジローだったりしたらワロス
(59)2005/09/30 00:13:30
美術商 ヒューバート
ウェン>
いえ…こういう村ばかりでは無いですよ?
集まる人にも依るモノですから…ninjin国と、そこは変わりませんよ…
どちらも集まる人の性質に依存しますから…。
2005/09/30 00:14:21
異国人 マンジロー
白吊って明日は無いでござる。GJが発生しない限り。
(*24)2005/09/30 00:14:46
異国人 マンジロー
>>59
大正解。
今回、拙者貴方に完敗でござる…
(*25)2005/09/30 00:15:32
のんだくれ ケネス
つーか俺襲撃確定じゃん!
(60)2005/09/30 00:16:01
双子 ウェンディ
うーん、そうか。
やっぱりまだ私コミットの魅力がわかってないみたいだね。
あんまりまったりやるのも疲れるし、
ここまで来たらもう議論どころじゃないか。
BBSのラストウルフと白で3人残ったような感じと一緒かな。
2005/09/30 00:16:07
異国人 マンジロー
ってああ。吊り拙者?
それは実に困るでござるのう。
(*26)2005/09/30 00:16:18
のんだくれ ケネス
さー誰に当たるだろうな
時間まで何して待とうか…
(61)2005/09/30 00:16:34
踊り子 キャロル
あ いいのか。
狼片方つられて 食っちゃうから。勝てるネ。


頭悪いなアタシ
(*27)2005/09/30 00:16:39
踊り子 キャロル
アタシもケネス・・あなたに完敗よ。
(*28)2005/09/30 00:17:12
美術商 ヒューバート
>>60
真なら…ですが…(笑)

いずれにせよ今日外したら明日は無いので……
2005/09/30 00:17:22
修道女 ステラ
>>60
そういうことですよ。
守護者COなんてしなければ良かったのに(微笑)

というかマンジローさんが狂と信じ込まれている時点で既に勝ちは見えてますね。ステルスして本当に良かった!
2005/09/30 00:17:30
異国人 マンジロー
問題はキャロル殿吊りで、
投票の票数からして拙者≠狂人がバレるでござる。
おー、ファンタジック!

墓下も固唾を呑んでみているであろうなあ。
(*29)2005/09/30 00:18:15
修道女 ステラ
これでジェーンさんがマンジロー吊り行ってたら泣きますorz
2005/09/30 00:18:53
逃亡者 カミーラ
むしろ村人2、潜伏人狼1、狂人CO1って感じ?
2005/09/30 00:18:55
踊り子 キャロル
ばれてるんじゃない?
墓下には。
(*30)2005/09/30 00:19:13
双子 ウェンディ
ヒューバ、なんか心配かけちゃったみたいでごめんね。
もちろんもっと酷い村だってあると思ってるし、この村が最悪だなんて思えない。最悪なのは突然死での荒らしとか、中の人の都合を持て遊ぶような人のいる村だと思ってるからさ。

私は今まで参加した村が平和だったのか、経験が足りないのか
…いつかこういった喧嘩のある村に当たるだろうなって思ってた。
だからどっちかっていうと、失敗したな、ハズしたなって感じ。
2005/09/30 00:19:52
修道女 ステラ
ランダムの神が微笑むか……
ジェーンさんの判断が正しいか……
後十分程、緊張致しますね。
(62)2005/09/30 00:20:21
双子 ウェンディ
ううん、潜伏狼1、村人2。
こっちの方が混沌とするから実に静かだよ。
2005/09/30 00:21:56
のんだくれ ケネス
とりあえずステラ狼だと思う。
(63)2005/09/30 00:22:07
踊り子 キャロル
投票の票数か・・
まぁ ジェーン吊れると思えないからかえてもいいよ?

1票ならタロかアタシかわからないでしょ
(*31)2005/09/30 00:22:13
逃亡者 カミーラ
……あはは。
占い師が突然死した村なら知ってますがなにか?
そのときに霊能者でスライドCOをしましたがなにか?(笑)
2005/09/30 00:22:16
双子 ウェンディ
あ、雰囲気がね。状況じゃないから。
2005/09/30 00:22:44
美術商 ヒューバート
ウェン>
いえいえ…性分ですから…。

本当に…良い村はありますから…懲りずに参加してみてくださいね…?こんなことで離れていってしまうのはすごく勿体ないことだと思うので…
2005/09/30 00:22:53
修道女 ステラ
わおーん……ですか?私が?
私は神に仕える修道女ですよ。
人を喰らうなんてとんでもありませんわ。
(64)2005/09/30 00:23:26
異国人 マンジロー
>>63
ど っ ち だ よ !
(*32)2005/09/30 00:23:30
踊り子 キャロル
狂人がいきてることに賭けるなら ジェーン投票
死んでると思うなら安全策

か?
(*33)2005/09/30 00:23:39
資産家 ジェーン
至らないまとめ役で申し訳ありませんでした…明日は果たしてあるのでしょうか。
(65)2005/09/30 00:23:39
美術商 ヒューバート
一日一回突然死の村もありましたよ……
狼側で、狂人初日死亡とか…泣けます…(笑)
2005/09/30 00:24:16
修道女 ステラ
私は喰らいませんけどね♪
喰らう神を崇拝しているのは確かですわ。うふふ。
2005/09/30 00:25:34
双子 ウェンディ
それはひどい…あんまりだー!
2005/09/30 00:26:11
異国人 マンジロー
>>*31
ああ、どうするでござるかなあ。
変えてみても面白いでござるな。
ますますファンタジックでござるが。
(*34)2005/09/30 00:26:33
修道女 ステラ
この緊張感が堪りません……ふふ。
ランダムの神様、どうか狼陣営に微笑みを下さいまし。
そして華麗に勝利ですわ。

狂人初勝利……なんとしてでも、この手に!
2005/09/30 00:27:06
逃亡者 カミーラ
はは……スライドCOの予定だった初日に占い師突然死。
通知をもらって愕然としたよ(笑)。

ちなみに、対抗占い師で狂人だったのがこの村のモーガン(笑)。
……多分ね。エピになればわかると思うけど。
2005/09/30 00:27:30
踊り子 キャロル
明日はあるよ。(・ε・`)
(*35)2005/09/30 00:28:13
双子 ウェンディ
あしーたがあーる
あしーたがあーる
あしーたがあーるーさー

あってくれお願いだから!!
2005/09/30 00:28:13
異国人 マンジロー
ああ、いや。どちらでもないか。両方って事か。


一応ここで謝罪。
最後まで推理と論戦を楽しみたかった人には本当に申し訳ないでござる。
だが、これを読んでおられるならば、表面的な事実と中身が違った事も事実。
その点で推理したり、色々考えられるのではないかと拙者は考えて行動したでござる。

…では、エピローグでお会いいたそう。
(*36)2005/09/30 00:28:17
修道女 ステラ
どうか、明日がありませんように……。
2005/09/30 00:29:33
美術商 ヒューバート
どうなるんでしょうね…?
2005/09/30 00:29:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
14
0
5
0
0
23
0
10
4