人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(879)港の村 : エピローグ
異国人 マンジロー
ふ、ふふふ!
拙者の家を犠牲にして食事をしようなどと、許さんでござるよ…!


…ああ、拙者の家が…。
(198)2005/09/30 22:06:12
美術商 ヒューバートは、燃やすモノを探しながら卍に目を留めた。
2005/09/30 22:10:12
双子 ウェンディ
(そう思ったらマンジローが急に石川五○ェ門に見えてきた。
最初は二枚目だったのになぁ…すっかり三枚目だ…)
(199)2005/09/30 22:14:15
異国人 マンジロー
…拙者は良くは燃えないでござるよ?
(200)2005/09/30 22:14:18
のんだくれ ケネス
ウェンディは流石だな…
(201)2005/09/30 22:18:12
美術商 ヒューバート
>>200
はっはっはっ……人を燃やすわけ無いでしょう?
燃やすのは貴方の服ですよ……。(がっちり捕獲)
(202)2005/09/30 22:22:04
双子 ウェンディ
(おおう、ここでマンジローが脱ぐと来ましたか!どきどき)
(203)2005/09/30 22:23:08
異国人 マンジロー
>>202
の、のうっ!!

こ、ここに人を脱がそうとするハードゲイがいるでござるーよー!!!
(204)2005/09/30 22:23:56
美術商 ヒューバート
>>204
(*●Д●)ふぉぉぉぉぉぉぉ

ま、それはともかく燃やしますか……。
(205)2005/09/30 22:24:53
双子 ウェンディ
ここでマンジローが自分に水をかけて、
「水も滴るいい男」とか言いそうな気がしてきました。

言わせません。
(206)2005/09/30 22:25:00
のんだくれ ケネス
ウェンディは…


もはやなにもいうまい
(207)2005/09/30 22:28:05
のんだくれ ケネス
っていうか近くのフィットネスクラブに
それに似たコメントあったよw>滴るいい男
(208)2005/09/30 22:28:24
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローから服を剥ぎ取って火を付けた。
2005/09/30 22:30:58
異国人 マンジローは、仕方なく、ダンボールを身につけた。
2005/09/30 22:33:04
双子 ウェンディ
>>208 テニスクラブの勧誘に「目指せテニスの王○様」って使うようなものですかね。あれはもう著作権として守られてるみたいですけど。ちょっと違う?うん。違うな。なんか私痛い。
(209)2005/09/30 22:33:18
双子 ウェンディは、両手で顔を覆うが、指の隙間からマンジローをじっと見ている。
2005/09/30 22:34:17
美術商 ヒューバートは、ウェンの開けた穴の隙間から見えるモノを無視した。
2005/09/30 22:35:33
のんだくれ ケネス
ケネスはウェンディの両目を目潰しでつぶした
(210)2005/09/30 22:37:20
美術商 ヒューバート
さて……そろそろ芋も焼けたようですし……食べますか?
(211)2005/09/30 22:38:35
双子 ウェンディ
目がー、目があぁぁ!!

ケネスひどい!助けてマンジロー!助けてヒューバ!
(212)2005/09/30 22:39:59
異国人 マンジロー
……世間の風と、水でぬれたダンボールは冷たいでござるよ。
(213)2005/09/30 22:43:17
双子 ウェンディ
今ものっそい豪球の恋愛RPのフラグが立ちそうに見えましたが

幼女なので諦めます。
(214)2005/09/30 22:45:48
美術商 ヒューバート
>>212
っ【飛行石】
>>213
それは誰かに身体で暖めて貰おうとかいうフラグですか?(*´Д`)ハァハァ…ばっちこーい
(215)2005/09/30 22:46:44
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに、バルス!マンジローは私のもんじゃあ!ステラはどうしたー
2005/09/30 22:47:59
美術商 ヒューバートは、壊れはじめた。
2005/09/30 22:48:17
異国人 マンジローは、双子 ウェンディにJINRO印の目薬をあげた。
2005/09/30 22:48:39
異国人 マンジロー
>>215
ハードゲイだけは勘弁でござる。
拙者の半径1km圏内に入ったら斬るでござるよ。
(216)2005/09/30 22:49:37
美術商 ヒューバート
ウェン>
ふ……届かない想いなんて…持っていても辛いだけですから……
(217)2005/09/30 22:51:14
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートの顎鬚だけを斬った。
2005/09/30 22:51:17
双子 ウェンディ
(ヒューバートとマンジローか。悪くないな。ヒューマン?人?)

私も素の腐った部分がどんどん出てゆく…

[ウェンディは貰った目薬で目をしぱしぱさせている]
(218)2005/09/30 22:51:39
美術商 ヒューバート
>>216
犢鼻褌と段ボールのみの装備ですごまれても……逆効果ですよ?(ニヨニヨ)
(219)2005/09/30 22:52:21
美術商 ヒューバート
あぁ!?
ま、良いです……ご飯粒でくっつきますから。
(220)2005/09/30 22:53:40
異国人 マンジロー
>>220
便利な体でござるな…。
(221)2005/09/30 22:54:19
美術商 ヒューバート
>>221
代わりにものっそカピカピになりますがね…?
(222)2005/09/30 22:54:55
双子 ウェンディ
[ウェンディは、御飯粒のたくさん付いた炊飯器を持って来た]
(223)2005/09/30 22:56:52
美術商 ヒューバート
[ヒューバートはご飯粒でヒゲを修繕した。カピカピ。]
(224)2005/09/30 22:57:40
双子 ウェンディ
うーん人集まりませんね。
もう皆さん転生しちゃったんでしょうか。
(225)2005/09/30 23:01:12
美術商 ヒューバート
>>225
まぁ、明日までありますし……
(226)2005/09/30 23:01:48
双子 ウェンディ
みゅー。女の子がいない…
(227)2005/09/30 23:05:52
美術商 ヒューバート
>>227
ふむ……では実は私が女の子だったとk(ry
(228)2005/09/30 23:09:11
双子 ウェンディ
(あ え うそ 沈黙させちゃいましたか?申し訳ない!)
…ステラ来ないかなぁ…仲良くなれそうな共通点見付けたのに…
(229)2005/09/30 23:10:19
双子 ウェンディ
>>228 
顎髭のたくましい、キャピキャピならぬ、カピカピの女の子…
(230)2005/09/30 23:12:34
美術商 ヒューバートは、カピカピになった付け髭を外して♀COした。
2005/09/30 23:12:38
美術商 ヒューバート
身体は肉襦袢で補強してますから……。
(231)2005/09/30 23:13:48
異国人 マンジロー
      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


※左から順番に万太郎 万次郎 万三郎
(232)2005/09/30 23:18:17
異国人 マンジローは、特別出演の万太郎と万三郎を見送った。
2005/09/30 23:19:04
美術商 ヒューバート
と、言うわけで……
>>232
(y*●Д●)yばっちこーい
(233)2005/09/30 23:19:48
双子 ウェンディ
(実はそれが以前の村でも読めなくて、今必死に辞書を引いてた)
わーい!それならマンジローとラブラブになっても問題無し!

でも渡さねぇ。
(234)2005/09/30 23:21:48
美術商 ヒューバート
oO(「にくじゅばん」)
ふふふ……負けませんよ?
(235)2005/09/30 23:23:14
異国人 マンジロー
拙者を巡ってよく分からぬ戦いが…!
(236)2005/09/30 23:24:46
美術商 ヒューバート
>>236
どっちを選ぶのっ?
(237)2005/09/30 23:25:39
双子 ウェンディ
(あぁっ わざわざありがとうっ)
でもここでメタに大きなリードを出せる事実があーる!

マンジロー@Foxさん、
先程は某所でわざわざご訪問有難うございました〜♪
ラーメンお好きなんですか?(笑)

(よし、一歩リード)
(238)2005/09/30 23:27:42
双子 ウェンディ
(実はお礼を言う機会を見計らってただけだったのでした。
我ながら汚い。フェアじゃないーorz)
(239)2005/09/30 23:32:44
美術商 ヒューバート
み…ですか……ふむ…


oO(実は絡んでみたモノの後考えてないからどーするか困ってた人)
(240)2005/09/30 23:39:13
双子 ウェンディ
(あ!やっぱりrinhoさんあのヤコブ描いた方だ!間違いない!)
(241)2005/09/30 23:43:20
美術商 ヒューバート
oO(ヤコブ……あぁ、ninjinWikiの絵板ですかね…?)
(242)2005/09/30 23:45:39
双子 ウェンディ
(そうですそれですー。お目目が可愛いヤコブ。)
(243)2005/09/30 23:50:26
異国人 マンジロー
あうち。回線が切れてたでござるよ…。
(244)2005/09/30 23:50:44
踊り子 キャロルは、公共の場でニヨニヨしすぎて困っている(鳩)
2005/09/30 23:52:24
双子 ウェンディ
キャロル…ニヨニヨ本当に忙しいんですね…公共の場で…?
(245)2005/09/30 23:55:04
美術商 ヒューバート
>>243
oO(あぁ……やっぱり勢いで描いたアレですか…(笑))
>>244
お帰りなさい……ご飯にする?お風呂にする?それとも………
(246)2005/09/30 23:55:32
美術商 ヒューバート
(*´Д`)ハァハァ…もっと見t(ry
(247)2005/09/30 23:56:01
双子 ウェンディ
うぉー!!
ヒューバに先に言われた!!

くやしいいいい
(248)2005/09/30 23:56:34
美術商 ヒューバート
>>248
しかも裸エプでお出迎えですよ……。


勝ちましたかな…?
(249)2005/10/01 00:00:19
踊り子 キャロル
[キャロルはここぞとばかりに踊っている]

昨日おわってよかったと本気で思うわ

>マンヂ
段ボール燃えちゃったのね
アクリルの家をプレゼントするわ
勝てたお礼よ
(250)2005/10/01 00:05:14
異国人 マンジロー
…発言をするのが、ヒューバート殿だとなんかおぞましいでござるな。
(251)2005/10/01 00:05:28
双子 ウェンディ
く…ッ

(相手は美術商だからお誘いに理由はいらないし…
裸エプは強力だし…先は読まれてるし…ネタわかってるし…
ここは子供の武器に入るしかないのか…?)
(252)2005/10/01 00:05:32
双子 ウェンディは、目に涙を浮かべて、マンジローの小指を引っ張っている
2005/10/01 00:07:00
踊り子 キャロル
デザインはもちろんアタシ
相方のことも考えてあるからね


画家はモデルと・・(略)そっちもありなのか

[キャロルはみないふりをしてしっかりみている]
(253)2005/10/01 00:09:18
美術商 ヒューバート
>>251
まっ、照れてるのかしら?可愛いわねー(ニヨニヨ

oO(口調が安定してないとか禁句。)
>>252
これで今夜の被写体に決定して強制的に逆襲げk(ry
これで明日……卍が無惨なお尻で発見されること間違いなしですね……(*●Д●)y-~~
(254)2005/10/01 00:09:51
双子 ウェンディ
キャロルお疲れ様!おかえりなさい。
なんかすごく忙しそうでしたね。大丈夫でしたか?
(255)2005/10/01 00:11:17
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディ そうやって大人の世界を学ぶのよ とアドバイスした
2005/10/01 00:12:20
双子 ウェンディ
>>254 むぁー!ムカツク!!勝てねぇ!!!(笑)
(256)2005/10/01 00:13:03
美術商 ヒューバート
>>253
こうなったら何でも来いと…。

[ヒューバートは本編ではっちゃけれなかった分を取り戻すつもりだ。]
(257)2005/10/01 00:13:05
美術商 ヒューバート
>>>256
もちろん被写体には全裸で……(*´Д`)ハァハァ…

ここから先は18禁ですので(略)
(258)2005/10/01 00:14:34
異国人 マンジロー
…さっきから回線が切れまくりで泣きたくなってきたでござるよ。

>>250 >>253
アクリルの家って…ありがたいでござるが、
それ、透明ではござらぬか?
拙者のプライバシークソくらえな家でござらぬか!?

>>254
ひ、ひいいいッ!
本日の吊りは決定でござるよ!

>ウェンディ殿
いかがしたでござるか?
(259)2005/10/01 00:15:57
美術商 ヒューバート
>>259
殺したいほど愛してるってことねっ?
ふふふふふ…思う存分いただきm(ry
(260)2005/10/01 00:19:01
踊り子 キャロル
ギャラ次第では全裸モデルどころかあんなこともこんな・・(以下悩内補足推奨)


アタシの親友はダイヤモンド
(261)2005/10/01 00:19:42
双子 ウェンディ
>>259 ヒューバが…ヒューバが…怖い顔して睨みまち…
ウェンディ、なにも悪い事してないでち…
マンジローしゃんと仲良くしたかっただけでちのに…
…ふぇ…ふぇぇええええん!!!
(262)2005/10/01 00:20:35
踊り子 キャロル
〈アクリル
投石にもハリセンにも強いわよー

カラフルには対応できるわよ






透明だけど
(263)2005/10/01 00:23:49
双子 ウェンディ
(今更ですがRP戻します)
>>263 とっても強いアクリル板なんでちね?
いっちょ、ヒューバをとっちめられる檻状のものを用意しては頂けまちぇんか?
(264)2005/10/01 00:26:51
逃亡者 カミーラ
ああ、もう一日あるんだね。
コミットするとエピが長くていいねぇ。
(265)2005/10/01 00:27:23
双子 ウェンディ
カミーラしゃんおかえりでち!お疲れ様でち!
多分明日もお疲れ様って言うかもでちが…とにかく言いまち!
(266)2005/10/01 00:30:31
美術商 ヒューバート
>>261
……アーヴァインの保険金…確かまだ残ってt(ry
>>262
Σなんとっ!?……卍はどう出るのかしら?(ニヨニヨ)
>>265
お帰りなさい…。Ptが足りなくなりそうですけどね…?(笑)
(267)2005/10/01 00:33:52
逃亡者 カミーラ
ははは、この村の初日はつらい展開だったね。
多弁が多い村は参加していて楽しいよ。
ptのやりくりが大変だけどさ。
(268)2005/10/01 00:36:11
踊り子 キャロル
[キャロルはカミーラにユニットの話はなくなったんだろうねえとつぶやいた]

〉ウェン
ヒュバ用檻なんてもったいないわ

愛は自力で勝ち取るのよ!
(269)2005/10/01 00:36:51
双子 ウェンディ
>>267 ふんッ 保険金なんぞに負けまちぇんよ!
こっちには資産家ジェーンという「おかあさん」がいまち!!
(270)2005/10/01 00:36:54
美術商 ヒューバート
>>268
ここまで多弁が揃うとは思いませんでしたからね……嬉しい悲鳴…と、いうやつでしょうか…?
(271)2005/10/01 00:37:25
逃亡者 カミーラ
>>269
私を食べないならいいさ(笑)。
(272)2005/10/01 00:38:37
美術商 ヒューバート
>>270
……どーせならウェンちゃんに使った方が一石二鳥かm(ry
(273)2005/10/01 00:39:38
踊り子 キャロル
食べたのは全部マンヂ・・・


人気だけはアタシがたべるわよー
(274)2005/10/01 00:41:04
双子 ウェンディ
>>273 (ああ言えばこう言う…!
んもー!楽しすぎる!こういうのが好き!!rinhoさん楽しい!)
(275)2005/10/01 00:42:31
逃亡者 カミーラ
ほんと、マンジは食い意地が張ってるねぇ(笑)。
(276)2005/10/01 00:43:41
双子 ウェンディ
そ…そうでち!
ウェンディはもうマンジローしゃんに食べられているのでち!
ウェンディの魅力はたーっぷり知ってる筈なのでちよ!!

たぶん。
(277)2005/10/01 00:44:20
異国人 マンジロー
>>260
ハードゲイが来るでござるよフォーーーー!!!

>>262
…大丈夫でござる。
拙者もヒューバートが怖いから安心でござるよ!
(278)2005/10/01 00:45:46
美術商 ヒューバート
えーと…襲ったのがウェン・カミーラ・ケネス………どういう意味で襲ったのでしょうk(ry

>>275
喜んで頂けましたか……じゃ、お礼は身体d(ry
(279)2005/10/01 00:46:34
美術商 ヒューバート
[次の日の朝、異国人マンジローが無惨なお尻で発見された。]
[もうHGに立ち向かえるだけの人間は残っていない……HGは残った人間を全て【喰い】尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……]

BAD END
(280)2005/10/01 00:49:08
のんだくれ ケネス
俺はHGだぜフォー!
(281)2005/10/01 00:50:09
逃亡者 カミーラ
>>280
……そうか、マンジはそういう生物だったのか。

自業自得だね。(きっぱり)
(282)2005/10/01 00:51:27
双子 ウェンディ
>>279 きあぁぁぁっ!ウェンディはカミーラしゃんみたいな
大人のおねぃさんが好きでち!

(一瞬娼婦フラグが立ちかけたがややこしいので諦め。
っていうかそれじゃ幼女じゃないし)
(283)2005/10/01 00:52:44
双子 ウェンディ
(あー、なんかヒューバの画像だけ表示されないという素敵な事に)
(284)2005/10/01 00:54:34
異国人 マンジロー
>>280
ハードゲイの村でござるか…

>>281
今、新たなる真実が!

>>282
いや、カミーラ殿!
大きな勘違いをしておられるぞ!
拙者はノーマルでござる!
(285)2005/10/01 00:57:14
美術商 ヒューバート
>>282
美味しく頂きました…。
>>283
大丈夫っ!年齢的には充分大人だからっ!
(286)2005/10/01 00:57:47
逃亡者 カミーラ
>>283
ふふ……かわいいことを言うじゃないか。
いろんなことを教えてあげるよ?
(287)2005/10/01 00:58:14
美術商 ヒューバート
>>285
ケネスさんもCOしましたし…さぁ!卍も吐いて楽になりましょう…?
(288)2005/10/01 00:58:58
逃亡者 カミーラ
とりあえずは、おいしい大根の煮物の作り方から。
リアル、村が進行中に作ってたけどおいしかったよ。
(289)2005/10/01 00:59:38
双子 ウェンディ
>>289 あい!まずは大根を用意でちね!
おいしい煮物を作れたら、マンジローしゃんもきっと喜びまち!
(290)2005/10/01 01:01:14
逃亡者 カミーラ
大根を切ってひたひたになるまで水を入れて、しょうゆやダシで味付けたら煮込む。
煮込んだら火を止めて冷やす。このときに味がしみこむからね。
これを繰り返すとおいしくてやわらかい大根の煮物になるよ。

って、何をまじめに書いているんだか。
(291)2005/10/01 01:03:38
双子 ウェンディ
(←本当にメモをとってる人)
(292)2005/10/01 01:04:42
美術商 ヒューバート
(←お腹空いてきてご飯にしようかと思ってる人)
(293)2005/10/01 01:08:06
美術商 ヒューバート
もちろんオカズは卍よ?
(294)2005/10/01 01:08:32
逃亡者 カミーラ
私もおなかがすいてきた……ヨーグルトでも食べよう。
(295)2005/10/01 01:10:19
双子 ウェンディ
さてと、ウェンディもお腹空きまちた。
今日も早いので(どこか変だ)ここいらで離席しまち。
また更新前に来まちから、それまで勝負はおあずけでち!
お先に失礼しまち。おやすみなさい〜!

(本当に今日大根買おう、そうしよう)
(296)2005/10/01 01:14:51
美術商 ヒューバート
私も……ちょっと夕飯作ってきますよ……。
夜食じゃないです。夕飯です。
(297)2005/10/01 01:20:51
踊り子 キャロル
[キャロルには今からご飯を食べる余裕はない(呑み過ぎ)]

この時間だとすでに夜食じゃないの?

大根を煮るよりラフテー(豚の角煮)のほうがうまうまよ。
要領はおなじだだわ
(298)2005/10/01 01:23:01
踊り子 キャロルは、 鳩は熟睡。やっと箱に復帰。
2005/10/01 01:24:00
異国人 マンジロー
拙者も…今日の所は逃げておくでござる。
今日ばかりはさすがに身の危険を感じたでござるよ!
(299)2005/10/01 01:26:11
逃亡者 カミーラ
マンジ、下半身に気をつけな(笑)。
(300)2005/10/01 01:27:37
踊り子 キャロル
>ウェンちゃん マンヂィ
おやすみー 
アクリルの家は朝が早いからね。
気をつけてね。イロイロと。
(301)2005/10/01 01:30:03
美術商 ヒューバート
ただいま戻りました。

……後で襲撃しておきますか……
(302)2005/10/01 01:59:22
双子 ウェンディ
ぷぅ。ただいまでち。
もうすぐこの村も終わっちゃうんでちね…
毎度の事でちが、寂しい気持ちになりまち。
(303)2005/10/01 20:40:08
双子 ウェンディ
(御飯食べて来るですよ〜)
(304)2005/10/01 21:04:39
のんだくれ ケネス
ご飯食べ終わったですよ〜
(305)2005/10/01 21:38:40
双子 ウェンディ
(私も御飯食べ終わったですよ〜)
はーい。ケネスおじちゃんこんばんわでち!
(306)2005/10/01 21:45:41
のんだくれ ケネス
こんばんわでち!
お元気でちゅかー?
(307)2005/10/01 21:47:03
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/10/01 21:49:09
のんだくれ ケネス
痛いでち!何するでちか?
(308)2005/10/01 21:49:47
双子 ウェンディ
うん、まぁね。とりあえず殴っておこうかな!

…人来ないでちねぇ。あと一時間ちょっとでちよ。
(309)2005/10/01 21:50:02
双子 ウェンディ
特にステラしゃんとは、お話したい事が盛り沢山なんでち…
うーん来てくれないかなぁ…
(310)2005/10/01 21:54:56
のんだくれ ケネス
はーいあたしステラ(ry
(311)2005/10/01 21:57:10
双子 ウェンディ
(いや、そうじゃなくて、bloodyさんと。
できればリアルタイムで話したい内容だからなぁ…)
ケネスおじちゃんの変わりっぷりには、驚きを隠せませんでち。
(312)2005/10/01 21:59:23
のんだくれ ケネス
んな事言われても仕方がないでち。
(313)2005/10/01 22:02:49
双子 ウェンディ
そうでちね。気長に待つでち。失礼しまちた。

ていうか本当に来ないでちね。
まさかみなしゃん更新時間を勘違いしてるとか無いと思いまちが。
(314)2005/10/01 22:05:17
のんだくれ ケネス
皆この村には愛着ないのかもしれないでちね。
(315)2005/10/01 22:06:02
双子 ウェンディ
(うー、それを言われると、一理ある気がするんですよねぇ)
ウェンディはわりとエピの最後までいる派でちが。
転生先にも集中できまちぇんし。エピとプロでならなんとか…
(316)2005/10/01 22:09:59
双子 ウェンディ
(あー、こっちのまとめページもやられてたのかぁ…
災難だな…にんじん国の方での私の所もやられてましたよ…)
(317)2005/10/01 22:19:39
のんだくれ ケネス
ちなみに私もエピの最後まで居る派でち。

てかウェンディと二人っきり…
過ちをおかしそうでち(何
(318)2005/10/01 22:20:11
双子 ウェンディ
でちよねー。なんかこう結社!みたいな。(いないよ10人村)

マンジローしゃんが駄目なら、
ステラしゃんに飛びつく予定だったんでちが…
(319)2005/10/01 22:24:40
のんだくれ ケネス
まじで来ないでちね。
(320)2005/10/01 22:32:10
双子 ウェンディ
そうでちね。

寂しいでちね、ケネスおじちゃん。
(321)2005/10/01 22:33:20
双子 ウェンディ
なんか残り5分とかで
ダーッって来そうな気がしないでも無いでちが。
(322)2005/10/01 22:34:41
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスと一緒にどろだんごを作っている。おひとついかがでちか?
2005/10/01 22:36:51
双子 ウェンディ
(昨日みたいな調子で喋れる事を期待してpt残してたのに
これじゃ使い切る方が難しいですわ…)
(323)2005/10/01 22:39:34
踊り子 キャロル
うわー 時間ないわねー
アンケも書いてないーうきゃー
(324)2005/10/01 22:41:29
双子 ウェンディ
おおお!キャロルしゃん、こんばんわでち!
(325)2005/10/01 22:42:07
のんだくれ ケネス
よーキャロル
(326)2005/10/01 22:42:51
踊り子 キャロル
■MVP ステラ
■敢闘賞 ジェーン
■技能賞 マンヂロー
■RP賞 ウェン
■名言賞 マンヂ 「ファンタジックな展開」

ウェンちゃん
あのかわいらしいRPは正直吊りにもって行きにくい。。。
マンヂにはホントニアリガトウと。
ステラさんにもまぢで。
素敵な狂人様でした。今後も巡業ファイトッ
(327)2005/10/01 22:44:40
双子 ウェンディは、せっせとどろだんごをこしらえている。ぐちゃぐちゃ
2005/10/01 22:45:22
踊り子 キャロル
いよーっ こばわーん

10人村ってコミットサクサクがあたりまえなの?
更新時間ってなに??
疑問だったわー
(328)2005/10/01 22:45:57
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディ ピカピカのドロ団子講座がどっかのwebにあったわよ
2005/10/01 22:46:26
双子 ウェンディ
(そうなんですか…幼女RPは吊りに持っていきにくいんですか…
勉強になります。こういうRPは初めてだったんですよね〜)
(329)2005/10/01 22:47:03
のんだくれ ケネス
俺は…
うーむ。まぁ良い経験になったのかしら。
(330)2005/10/01 22:48:19
双子 ウェンディ
>>328 うーん、コミットサクサクが当たり前かどうかはともかくとして、更新時間ってのはコミットせずに迎える日付けの変更時間でちね。
ウェンディ、にんじん国出身なのでこちらでは機能がまだ良くわかってなかったりしまち。
(331)2005/10/01 22:49:46
踊り子 キャロル
今回は マヂメな人が多かったからってだけじゃない?

アタシはケネスのやりかたも好きなんだけどねー
なごむし
あたまっから否定するつもりはないわ
今回は「マヂメ」に見られたら真っ先にアタシが吊られるわけだから・・
(332)2005/10/01 22:50:19
双子 ウェンディ
ウェンディも…
うーみゅ。良い経験にはなったと思いまちよ。
(333)2005/10/01 22:51:07
のんだくれ ケネス
んー、どこいっても似た感じだよ
(334)2005/10/01 22:51:29
踊り子 キャロル
そうそう。
だからどっかで長時間になったとして、更新時間(23時)に更新されるように21時〜25時くらいで見られればいいやと思ってはいったんだけどね

みんな コミット、コミットって焦ってたからびっくりしちゃった。
(335)2005/10/01 22:51:54
双子 ウェンディ
ケネスおじちゃんが守護者で良かったと思いまちよ。
うまく吊り回避してまちた。
あれも戦略のうちでちかね。
でも非守護者COの後に守護者COってあれ、アリでちか?
(336)2005/10/01 22:52:46
踊り子 キャロル
>>334
アタシは前に結社やってるときのログを読んで ちょっとファンだったんだけどねぇ。
アタシの実践経験ないから中の人予想まではできませんですた
(337)2005/10/01 22:54:07
双子 ウェンディ
>>335 そうそうそう!ウェンディもそうでちた!
さすがに更新時間から離れちゃうのは邪推の元なので駄目だと思いまちたが、こうもコミットが便利で使われるとは!
(338)2005/10/01 22:54:08
のんだくれ ケネス
>>336
あんなもんブラフだ。
(339)2005/10/01 22:55:50
踊り子 キャロル
今度やれるなら 役職もやってみたいなー
真っ先に吊られると思うが。

元が狼臭なんだろうな
(340)2005/10/01 22:56:19
双子 ウェンディ
はー。そろそろ終わりでちね。
ウェンディ今回はたくさん勉強しまちた。
ルールとか審問の事を学ぶ良い経験になったと思いまちよ。
(341)2005/10/01 22:56:56
踊り子 キャロル
オナヂク
アタシもちょっとずつ学べてるとおもうー(ことにする)

またどっかで会えるとイイナー
そのときはヨロシク
(342)2005/10/01 22:58:17
双子 ウェンディ
うん、楽しかったと思いまち。
次はもっと頑張らなきゃ。
(343)2005/10/01 22:58:22
のんだくれ ケネス
んだなー。
まー…俺は時間的な都合で人狼は暫くお預けだろうけどな
(344)2005/10/01 22:58:47
双子 ウェンディ
ではでは、お疲れさまでちた!

またどこかの村で御会いできまちたら、宜しくでち〜!
(345)2005/10/01 22:59:07
双子 ウェンディは、みんなに御挨拶。お疲れさまでした。
2005/10/01 22:59:34
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/10/01 22:59:58
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/10/01 23:00:07
のんだくれ ケネス
ぽい
(346)2005/10/01 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary