人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(879)港の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、隠者 モーガン、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の10名。
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!(ヨダレ爆弾を投下)
2005/09/27 20:00:32
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに襲いかかった!(ヨダレ爆弾を投下)
2005/09/27 20:00:46
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに襲いかかった!(ヨダレ爆弾を投下)
2005/09/27 20:00:59
隠者 モーガンは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!(ヨダレ爆弾を投下)
2005/09/27 20:01:12
踊り子 キャロル
あら ここに来いといった変なおじさん

カワイソウだわ
(0)2005/09/27 20:02:33
隠者 モーガン
アーヴァインさん!
そう言えばこの人一斉COにも参加してないしどこへ行ってたんじゃろ?
(1)2005/09/27 20:02:45
隠者 モーガンは、襲撃が全部成功して満足そうだ。(一斉CO遅刻襲撃じゃよ)
2005/09/27 20:03:26
修道女 ステラ
あぁ、アーヴァインさん……
神は死を平等に齎しますが、こんな形でなんて酷い……
ご冥福をお祈り致します。Amen.

《修道女 ステラは隠者 モーガンの襲撃を見なかったことにした》
(2)2005/09/27 20:04:46
異国人 マンジロー
グッドーモーニングデース、オールガイ&レディス。

【カミーラサンはノットJINROデシタ】。
【つまり、カミーラさんはヒューマンデース】。

本決定後の態度からヤハリとは思いマシタガ、
初回からそう上手くブラックはゲット出来ない物デスネ。
(3)2005/09/27 20:04:58
隠者 モーガンは、自警団長 アーヴァイン(死体)に襲いかかった!(涎爆弾を投下)
2005/09/27 20:05:18
異国人 マンジローは、泣きながら服を洗いに行った。
2005/09/27 20:05:53
双子 ウェンディ
【カミーラしゃんは人間でち!】
>>362 モーガンじじの発言(とヨダレ爆弾)とptを無駄にするようで迷いまちたが伝えたかったので言いまち。

まずは無神経な質問によりみなしゃんを混乱させてしまった事を深くお詫びしまち。初心者COとはっきりまでは行かなくとも、そう思われる発言をしていたのは確かでちた。

ウェンディの明らかな勉強不足でち。
これを狼側が利用していたらとんでもない行為だと思いまち。
今のウェンディがいくら正直に謝罪しても、かえって卑怯な狼しゃんだと怪しまれるかもしれない事はもうわかっていまち。
だからこれから頑張りまち。

言い訳がましい事が溢れてきまちが、昨日の色んな失敗を再びしない為にもこの話題はこれでお終いにしてほしいでち。ごめんなさい。

特にマンジローしゃん、この発言によってマンジローしゃんの見られ方が変わってしまうかもしれまちぇん。やる気が削がれるかもしれまちぇん。そこは私が謝る所でち。
本当にごめんなさい。
(4)2005/09/27 20:06:03
逃亡者 カミーラ
…ウェンディはっ?!
(5)2005/09/27 20:06:04
美術商 ヒューバート
ふむ…まぁ、国家の犬なんていくらでも替えがききますから…特に問題はないでしょう。








男ですし…
(6)2005/09/27 20:06:31
逃亡者 カミーラ
OK。じゃあ私は確定白ってことでよろしく。
ジェーンが戻ってくるまで議事を進めるわよ。
(7)2005/09/27 20:06:54
踊り子 キャロル
モーガンおじーちゃん許してくれてアリガト
ヨダレはちゃんと拭いてね

[キャロルはモーガンにタオルを差し出した]

>>1:370 ステラさん
なるほど「まとめ役」という肩書きの色眼鏡防止ね。
それなら「初日まとめ役なし推奨」も納得できるわー
ありがとう
(8)2005/09/27 20:07:26
双子 ウェンディは、色々凹んでいる。めそめそ
2005/09/27 20:08:18
修道女 ステラ
ウェンディさん、そう仰いながらも遅刻……
メタで申し訳ありませんが、私、拝見致しました。
ウェンディさん、一度発言を削除なさってますね?
少々気には掛かりますが……

ともあれ、カミーラさん、確定白おめでとうございます。
(9)2005/09/27 20:08:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/27 20:09:02
逃亡者 カミーラ
というわけで議題ね。

■1.●占い先
■2.▼吊り先
■3.占い師考察
(10)2005/09/27 20:09:08
美術商 ヒューバート
>>7
確白おめでとうございます…。
今日はサクサク進むと良いのですが…
(11)2005/09/27 20:09:12
隠者 モーガン
>>4
もう謝罪は済んでいるよ。
みんなも忘れているんじゃないのかの。

早く洗わないと、にほいが染み付くんじゃよ。
(12)2005/09/27 20:09:21
逃亡者 カミーラ
それから先に言っておく。
私はGJが出たら守護者COもありだと思ってる。
だから今は感づかれないように潜伏してなさい。

あと、ブラフを混ぜた発言をしていくから人狼たちはそのつもりでいるように。
(13)2005/09/27 20:11:03
美術商 ヒューバート
>>10
一応、灰考察についても追加して貰っても良いですか?
(14)2005/09/27 20:11:25
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラにナイスバディを生かしてユニットを組まないか?と提案した
2005/09/27 20:11:25
異国人 マンジロー
カミーラサンがパーフェクトホワイトになったデスな。

…しかし、ウェンディ。昨日のミーと同じミスを犯すのはどうかとシンクするデス。
(15)2005/09/27 20:11:28
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラ もちろんダンスユニットだけどネ
2005/09/27 20:12:06
双子 ウェンディ
>>1:339キャロルしゃん 正直、対抗は1人だと思っていまちた。そして相互占いの提案を出されるとは思っていまちぇんでちた。普通は能力者の真贋は判定と発言内容から判断するもので、灰占いに手数を使うのが当たり前だと思っていたからでち。だから初日COを希望した時点では、灰占いしたいと思ってまちた。
モーガンじじの提案は危険かなと思いつつも、ちょっと面白いかなと思ってたんでち。以前それをやろうとして、やっぱりやめた記憶がありまちからね。
(16)2005/09/27 20:12:50
逃亡者 カミーラ
>>14
現時点での灰考察はあまり意味がないと思うけど…いいわ。独裁したいわけじゃないし。ただグレースケールは外させてもらうわ。

■4.灰考察(グレスケ不要)
(17)2005/09/27 20:13:28
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルにあんたが村人なら考えておくわ。
2005/09/27 20:13:37
双子 ウェンディ
さて、今更でちが、灰占いに賛成した理由でち。

マンジローしゃんが頑なに相互占いを拒んでいたのは、狼しゃんだからじゃないでちょうか?

自分に黒が出る事を恐れての拒否に見えていたから、ウェンディは相互占いを希望してたんでち。
でちが>>1:309を見て、白白に揃うとは限らない事に気付きまちた。この場合、マンジローしゃんが狼でも黒黒、狂人でも白黒でウェンディ不利になりまち。対抗には黒を出してさっさと吊らせればいい事に変わりはないんでちからね。

相互になった場合、マンジローしゃんはなんにしてもウェンディに黒を出す気でいたんでちかね?白白になれば、どっちが真かわからなくなってウェンディを狂人としてつっ突くチャンスが到来するのにも関わらず、でち。

賛成していた事で狂人と見られるのはウェンディが見落としていた大きな穴でちた。ウェンディは真占でちから、孤独でち。対抗をやっつける事しか考えていませんでちた。


ていうかマンジローしゃんが対抗って、普通に落ち込みまちた。
がっかり。
(18)2005/09/27 20:15:00
美術商 ヒューバート
>>17
ありがとうございます…。
意味がないからこそ…狼が仲間にどういう考察をするのか…それを見るのは無駄ではない…と思いましてね。
(19)2005/09/27 20:15:26
双子 ウェンディは、議題の解答内容を考えながら、服を洗いに行った(一旦離席)
2005/09/27 20:16:46
踊り子 キャロル
とりあえず 占い結果と議題確認できたから
いったん離れるわー

船が戻ってきてないか見てこなくっちゃ
動きながらになるから読み飛ばしたらゴメンチャイ
21時過ぎには戻ってこれるとオモウワー
(20)2005/09/27 20:18:39
逃亡者 カミーラ
一応説明しておく。

グレースケールは灰考察のときに、誰が黒っぽいか白っぽいかを並べるときに使用するもの。

■黒>>>白□

この間に誰をどんな順番で疑っているかを表明するために使うわけ。
人狼に襲撃先やスケープゴート先の情報として利用されることもあるから使用には注意が必要よ。
現時点では使わないから問題ないと思うけど。
(21)2005/09/27 20:21:19
異国人 マンジロー
>>10
暫定デスガ、ミーの意見はこんな感じデース。

●ヒューバート
JINROは多弁の中に1人、寡黙〜中庸の中に1人、というのが、
ミーの現在のシンクデス。
その中からのセレクトデス。

▼ケネス
幾ら何でもやる気が無さ過ぎデース。
レイトしたミーが言うのもどうかとはシンクしまスガ、
気になるのは一斉COの時の激しいレイトデス。

ノー・セイラー考察はミーもするベキデスカ?

後、ミッキーサン。
>>346のカミーラは敵にしては…というのはどういう意味デスカ?
リトル気になったので、気が向いたら説明して欲しいデース。
(22)2005/09/27 20:21:33
修道女 ステラ
>>10
議題了解致しました。
先に答えられる質問にだけ答えます。

■3.占い師の真贋
ウェンディ 狂>真=狼
マンジロー 真>狂>狼
先ず前提として一斉COで占い師2COに留まったことから、私は占い師は真狂と見て考えます。
ウェンディちゃんは昨日のモーガンさんの相互占いを承諾。これは占われても構わない狂人の所作だと思いました。そして本日の占い結果発表時、一度発言を削除していた点。これは、ウェンディちゃんが発言していないにも関わらず、下記の「発言が少ないのは」のくだりにウェンディちゃんの名前が無かったことをこの目で見たからです。つまりウェンディちゃんはマンジローさんの結果を見てから結果発表をすることが可能でした。カミーラさんの真贋が解らず、真発表の様子見をしてから発言したものだと推測します。言い掛かりでしたら大変申し訳無いのですけど、発言削除は気に掛かります。
(23)2005/09/27 20:22:58
修道女 ステラ
(続き)マンジローさんはどちらかというとウェンディちゃんからの消去法で真に近いのですが、昨日占い師相互占いを反対していた点などが、占いを無駄に消費させないためを思っている真に近いかと存じます。モーガンさんのご意見も一理あったことはあったのですが、私はデメリットの方が多いと判断し反対、同じく反対したマンジローさんは考え方が近い部分、真寄りに見えます。
いずれにしても占い師の真贋は真狂と考えるので放置。狂がいずれボロを出してジェーンさんに真贋を見極めて頂ければ宜しいかと。これも昨日相互占いに反対した理由ですね。
(24)2005/09/27 20:23:07
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに灰考察もしておいて。序盤は情報が出ることが大切だからね。
2005/09/27 20:26:36
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/27 20:27:16
逃亡者 カミーラは、意見が揃うまで発言は控えておくわ。そのうち残りも来るでしょ
2005/09/27 20:28:43
異国人 マンジロー
>>18
一つ、ビッグなミステイクをしているデス。
ミーが相互占いに反対したノハ、
“相互占いのメリット”がデメリットを越えられる程あるのか、ミーには信じられなかったからデス。
(25)2005/09/27 20:29:41
異国人 マンジロー
●占い師考察
ミーについては省くデス。
皆様にご迷惑をお掛けした事を、ここでお詫びさせて頂きますデス。

ウェンディデスガ、現時点では10中8、9狂人だとシンクしてイマス。
一つ目ハ、一斉COにおいて狂人がCOしないのはアンビリーバボーダカラデス。
二つ目ハ、ミーを狼としてシンクしているとの発言と、相互占い希望デス。
これは白黒状態にしてミーを吊り、ローラーを狙う狂人的な作戦ではないかとミーは考えマシタ。
JINROな可能性も否定は出来ませんガ、ミーは極小だと思ってるデス。
(26)2005/09/27 20:37:20
のんだくれ ケネス
俺様はマンジローとウェンディ、まぁ同じくらいだと見てるな。
(27)2005/09/27 20:40:06
のんだくれ ケネス
ただマンジローなんか俺吊りとか言ってやがんな。
そんなヤローを信用するわけにはいかねぇ。
だからウェンディ真だな、真。
(28)2005/09/27 20:40:46
美術商 ヒューバート
■1.●占い先
まだ保留ですよ。
■2.▼吊り先
黒を探す…という目的を除いた形で言えば▼ケネスですね。RPだったら申し訳ないのですが…狼を探すことに関して非常に投げやりな姿勢を感じました。まず、希望の理由が適当すぎます。また、狼を探ろうとする発言が見られず終始RPに徹しておられるようなので…。少なくともそう言う態度の方に一票を預けるのは怖いのですが…
狼を探すと言う目的での吊り希望はもう少し待ってください。
■3.占い師考察
現時点では
卍…狂>真>狼
ウェン…真>狼≧狂
まぁ、あまり大差は無いのですが…。
■4.灰考察
後で提出させて貰います。
(29)2005/09/27 20:41:23
異国人 マンジロー
●灰考察
・モーガン
相互占い提案は、ミーにとっては疑問が生じる提案デシタガ、策を採用して貰おうとする態度、説明等はヒューマンに近い物がアルと感じていますデス。

・ステラ
正直印象が薄いデス。デスガ、纏め役に関するシンクは、ミーも頷く物がありましたし、発言自体は適切のようにルック出来マス。

・キャロル
一斉COへの遅刻、質問を投げかける態度が目立つように見えマス。狼を探す態度はあるように見えマスガ、ちょっと怪しくも見えるデス。
RPが大目なのもポイントデショウカ?

・ヒューバート
多弁かつ纏め役として前面に立っていマス。
一斉CO案は実にホワイト要素デスネ。
纏める立場にいるのが少々テラーですが、おかしい行動は何一つ見当たりマセン。

ソーリー、灰考察をしていたら、
占いをチェンジしたくなりマシタ。
●ヒューバート→●保留にしておきマス。
(30)2005/09/27 20:49:40
修道女 ステラ
■4.灰考察
モーガンさん:昨日の奇策の印象が強いお方です。モーガンさんが狼であり、占い師の真贋が真狂と知っている場合、狼側に有利な作戦に違いありません。
キャロルさん:若干時間のズレで印象が薄い部分もあるのですが、昨晩のように細かく突っ込みを入れて村の情報を引き出そうとしている点は好印象ですね。
ヒューバートさん:論議に積極的なイメージはありますが、それ以上でもそれ以下でも……うぅん、発言力はあるのですが白黒つけにくい方、という印象です。
ケネスさん:正直に申しますと、論議に対して投げやり過ぎますね。どこまでがRPなのか解りかねますし、村を有利に導く人物とは言い難いかと……。
ミッキーさん:ケネスさんとは別の意味で不気味です。どこか投げやりな印象を受けますが、情報を出したくないのでああいった雰囲気で誤魔化している狼にも見えなくもないですね。
(31)2005/09/27 20:52:56
修道女 ステラ
灰考察を受けて、占い・吊り先希望を提出します。

■1.占い先
●ミッキーさん
昨日からのスライドですが、やはりどこか不気味で……正体をはっきりさせておきたい人物だと思います。発言から真贋を上手く汲み取れない点でも、占いすべき人物かと。

■2.吊り先
▼ケネスさん
はっきり申しまして、村に有利なご発言が殆ど見当たりません。ここまで大胆不敵な狼はいない……と思うのですが、その裏を掻かれていたらと思うと怖いので早期に吊っておくことを提案します。

占い・吊りは発言で見極められない人物に使うべきだと思っておりますので、本日は際立って正体不明な二人を占い・吊り希望に挙げさせて頂きました。
(32)2005/09/27 21:02:26
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/27 21:05:10
異国人 マンジロー
・ケネス
やる気が感じられないデース。
幾らなんでも投槍過ぎデス。
余りにも投げやりすぎて狼っぽさは少ないデスガ…

・ミッキー
ややアグレッシブデスガ、
やる気があるのか無いのか分からないのかつかめない部分がアリマス。
今日、じっくり意見を聞いてみたい人物デス。
(33)2005/09/27 21:09:45
異国人 マンジローは、服をもう一度洗う為にどこかへと去っていった。
2005/09/27 21:10:04
修道女 ステラ
あぁ、すみません。
占い先は今現在では【暫定】としておいて下さい。
正体不明の二人と申しましたが、ミッキーさんが本日色々とお話して下さるようならば占い先希望は変更致します。
他にも占いたい方はいらっしゃいますしね。
(34)2005/09/27 21:12:07
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/27 21:12:32
隠者 モーガン
■1.●占い先
●ヒューバートCO→霊能COの提案は、10人村では村側に強力すぎるが、スライド禁止、村人騙りの可能性を残す事に二の足を踏んでいたがよくわからない。
>>1:214の「占一斉CO→霊一斉CO」が一番引っかかっている。
スライドも有りでこれをやれば永久に占い師は確定しない。
そもそも占い一斉COが出来るなら、2回に分ける必要がまったく無い。(一斉CO一回で十分じゃ)
他の論理的な彼の思考と、村の今後を決める重要な部分でのこの提案が結びつかないんじゃ。
■2.▼吊り先
▼キャロル
寡黙から吊りの鉄則から。
第1日目の中で登場の遅れがあり仕方ない点もあるが、どうも最後に発言稼ぎをした感が否めない。
最後の方の連続長文や、当り障りの無い質問などじゃ。
■3.占い師考察
マンジロー(真>狂>>>狼)
ウェンディ(狂>真>>>狼)
やはり相互占いに賛成した点を強く見ている。
初日に確定白が出た事も含めてワシの中では占い師(真狂)に決め打ち。
ただし、一斉COに遅れた真占い師はエピでハリセンで殴りたい。
(35)2005/09/27 21:15:11
隠者 モーガン
■4.灰考察(グレスケ不要)
<ステラ> 残り三人の灰の中では一番の黒印象じゃ。発言はするタイプなのでとりあえずまた明日。
<キャロル> ▼希望
<ヒューバート> ●希望
<ケネス> あのRPだとミスリード誘導とか、作戦の提言とか出来なくなり狼としては致命的じゃ。この場合有利な相棒狼はワシかヒューバートさんという事になるが、ヒューバートさん占い希望なのでとりあえず●▼保留。
<ミッキー> 凶暴じゃ。狼でなくとも噛み付いて来そうで怖いんじゃよ。
1日目での種を蒔くタイプの狼行動の割には全面に出すぎてそのタイプの狼には見えなかったんじゃ。
(36)2005/09/27 21:16:42
隠者 モーガン
>>35の2行目は
誤)●ヒューバートCO→霊能COの提案
正)●ヒューバート 初日の占いCO→霊能COの提案
に訂正させてくだされ。
(37)2005/09/27 21:19:10
美術商 ヒューバート
■4、灰考察
・モーガン
多分他の方も挙げられると思いますが…昨日の相互占いが非常に引っかかるのです。ただ、提案しただけならばそこまで気にはならなかったのですが…執拗なまでに推挙していた点がどうにも…。
私の提案したCO方法を【村が有利すぎる】と否定した時と後半の村人騙りやらの辺りの発言をした時の印象が矛盾しているようにも感じたので…
・ステラ
被写体協力ありがとうございました。
全体的に印象が希薄です。そこそこ喋ってはおられるようなのですが…今一印象に残りにくいのです。
ステルスに一番ぴったりな立ち位置だとは思いますが…他が他だけに逆に浮き上がってる気もしますね…。
・キャロル
時間差。リアルタイムで質問投げかけていればもう少し白くなったのかも知れませんが…状況的に仕方ないとはいえ、誰も居ない状態での質問投げかけは微妙でしたね。探ってる感じは好印象ですが。
(38)2005/09/27 21:19:55
美術商 ヒューバート
・ケネス
適当すぎです。本当に今日吊ってしまいたいくらいなのですが…吊り回数が厳しい以上、黒くないと吊れないでしょう……ちゃんとしないとシバきますよ?
・ミッキー
ケネスさんとはベクトルが違うようですが若干投げやり気味なのかな?と。やや攻撃的な姿勢が見えるのがちょっと引っかかりますが……どーなんでしょう?
(39)2005/09/27 21:20:01
双子 ウェンディ
>>25>>26マンジローしゃん ウェンディは相互占いに賛成はしていまちたが、必ずしもマンジローしゃんに黒を出せると自信を持っていた訳ではありまちぇん。CO時刻や撤回については何と言っても見苦しいだけなので割愛しまち。

ウェンディはマンジローしゃんを狼だとばっかり決めつけていまちた。真占にとって対抗は敵でしかありまちぇん。でも、マンジローしゃんが狂人の可能性について言える事がありまち。
占い師は吊られても、翌日に霊能者が生きていれば判定が出まち。つまり狼は生き残れる可能性の強い方…霊能者騙りをするはずでち。
マンジローしゃんが狂人なら、ローラーで吊られても潜伏している狼を白く残せれば狂人としての役目は果たせまち。ジェーンしゃんがもし狼なら、判定もきっと白でち。だからマンジローしゃんは狂人で、一番犠牲になりやすい占い師騙りをしていると思うんでち。

でもジェーンしゃんが狼だとはとても思えまちぇん。対抗がいないからでち。
やっぱりマンジローしゃんは場をかき乱す為の狂人に見えまち。
(40)2005/09/27 21:21:08
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/27 21:21:37
美術商 ヒューバート
>>35
ふむ…理解してもらえなかったみたいですね…。
一応解説しておきましょうか。
占いと霊のCOを分けるのには理由があります。前にも説明しましたが【霊確定をより堅固にする為】ですよ。
まず、占一斉CO…これで確実に対抗が出ます。巧くすれば3COですね?
続いて霊の一斉CO…占3COならば霊はまず確定するでしょう。そうでなくとも占真狼でない限りは狼両潜伏に思考が向きやすくなると思います。それにより霊が確定する可能性が向上するのです。

占い確定という低い可能性を取るより…それを捨ててでも霊確定して貰いたかったのですよ…。
(41)2005/09/27 21:27:23
のんだくれ ケネス
おいおい、適当だと?

のんだくれなんだから当たり前じゃねぇか。

あ?のんだくれだからといって許さねぇ、だと?

そうかそうか。


しかし死んだ妻に(ry
(42)2005/09/27 21:29:58
のんだくれ ケネス
まぁ俺吊り言い出す中に狼が居るだろうな。
そこは間違いない。

何せ俺様は白だからな!
驚きの白さに、ってやつだ。
(43)2005/09/27 21:30:44
隠者 モーガン
>>41
じゃが、おぬしはスライドCO禁止を明言しなかった。
そこが強く引っかかったのじゃ。

まあ、現在の村の進行とは、離れてしまっているので、その議論はエピにでもしようかの。
(44)2005/09/27 21:33:03
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/27 21:33:31
踊り子 キャロル
議題考えて遅くなったわ
●と▼はもうちょい考えさせてね
先にできたところを投下するわ

■3.占い師考察
両方とも一斉CO遅刻、本日白出しなので正直わからない
どっちも偽にも思えるがそうすると真はどこへ?

マンジロー:真>狼>狂
アタシは真占い師からみたら相手が偽者なのは明白。
それを示す根拠を出すためにも自分の持っている能力を生かして、灰から狼を探すことが大事。
と思っているから、彼が真なら相互占いに反対した理由は納得できるわ

ウェンディ:真=狂>狼
これもアタシは真占い師からみたら相手が偽者なのは明白。
初日に灰を探そうと思っていたにもかかわらず、相互占いを嫌がっているから相手は狼だと発言してみたり、少々短絡的な発言が目立つ気がするわ。
不慣れな真占い師とも思えるけれど、占いを無駄遣いしたい狂人にも見える

ウェン真:マンジ狼とすると狂人はどこに? と果てしなく疑問なので、
やはり占い師真狂と考えて 真:マンジロ>ウェン:偽
(45)2005/09/27 21:33:40
踊り子 キャロル
■4.灰考察
モーガン:よだれ爆弾が出せるほど身軽なお年寄りで安心。ヨダレがちょっと臭いのはイヤ。
一斉COの実行委員は焦っている人間か狼か正直どちらでもある気がするわ
   1日目の相互占い強調が目立つ。奇策(だとアタシは思ってる)の実行より奇策への意見を求めるのが真意とするならば人間っぽいが、正直不安。奇策以外では、
  、
>>318 モーガン
「その決定には、誰も逆らう事はできない
ワシはジェーンさんを説得すればいいだけじゃ。」

アタシは確定霊能者には安心できるけど彼女は言ってしまえばただの確白
吊る段階で白か黒か見えている可能性のある占い師とは別
独裁をするなら極端な話私たちはイラナイし、
みんなが各白に話かけたら人間が団結して潜伏狼を浮き彫りにするのが難しくなる
狼より人間が大多数なんだから結局は灰の人間に話かけ、灰の人間を説得しその結果をまとめ役が見極めてくれればいいとおもうのでモーガンさんとは考え方が違うらしい
考え方が違うことが、潜伏狼を探し出す邪魔にならないといいなと思っている
(46)2005/09/27 21:34:33
踊り子 キャロル
ステラ:巡業と巡礼を同時にこなすナイスバディ修道女は魅力。ユニット組む?
今の所、彼女の意見はもっともだと思うことが多いわ
全体を見渡して無難な意見が多い気がする
ステルス狼ならほどよい位置かとも思うの
  

ヒューバート:いまだにモデルの依頼がないわ。ギャラの支払いに苦労してるのかしら
占い→霊の順のCO推奨は霊能確定の可能性という理由も納得出来るが、霊能確定より占い師確定を恐れる狼側の意見としてもとれる
相互占い反対の筆頭なのは、占い=真狼を知っている狼なのか、真狂を疑って灰を狭めたい人間なのかもう少し意見を見て見極めたい所
(47)2005/09/27 21:34:51
のんだくれ ケネス
しかしあれだな
みんな真面目だな。

俺様はのんだくれてるだけなのに。

ま、その調子で狼撲滅しといてくれ。
(48)2005/09/27 21:35:02
踊り子 キャロル
ケネス:初日早々から不可思議な言動。正直どう見ていいのかわかんない
    適当っぷりが狂人放置を狙った狼なのか、ホントに狂人なのか、はたまたただの人間なのか。死にたくないのはみんな同じで、奥さんも大事にして欲しいとは思うが、占い先希望提出や灰の狼探しのためにももうすこし考えを披露してほしいわ

ミッキ:怖い顔はや・め・て 笑顔がきっとかわいいんじゃない?
昨日少し書いたけれども、提案や実行は他人まかせ(彼の提案で目に付いたのは一斉COの中止決定時刻のみ)、自分への反応には敏感。
少し気になったけれど昨日は直接質問する内容が見当たらなかったの
(49)2005/09/27 21:35:10
隠者 モーガン
>ケネスさん
あんたが白なら頼むから、もう少し真面目にやってくだされ。
天然吊りを言い出されたら、ワシもジェーンさんに投票委任するよ。
この村はみんな多弁でいい村なんじゃ。
だからこそ勝ちたいんじゃよ。
(50)2005/09/27 21:37:09
逃亡者 カミーラ
間違いがあったら指摘をよろしく。

/資異双隠修踊美のご逃
役霊占占灰灰灰灰灰灰白
●___美ご
▼_の_踊の_の
(51)2005/09/27 21:40:06
のんだくれ ケネス
>>モーガン
俺にさん付けなんて恥ずかしいじゃねーか。
っていうか俺様吊り希望満載だな。

なんかどこいっても吊り吊り言われてるから慣れてしまってな。
なんかもう生き残らなくてもいいやーとか考えてしまってるよ。

死んだ妻には悪いんだが…

ま、一緒に天国行くのも悪くはないかな
(52)2005/09/27 21:45:17
双子 ウェンディ
■1.●モーガンじじ 相互占い希望を推していたあたり、頭の切れる狼だと見まち。マンジローしゃんを吊り希望に挙げず、相互占いに反対させる事でラインを切っているのではないかと思いまちた。多弁に一人は狼がいると踏みまち。

■2.▼ケネスおじちゃん(暫定) ウェンディを真寄りに見てくれるのは非常に嬉しいでちが…今のおじちゃんに信頼されても正直アレな感じがしまち…すまんこってす。

■3.信頼されるように頑張りまち。
(53)2005/09/27 21:47:41
双子 ウェンディ
■4.モーガンじじ:>>53を参照でち。

ステラしゃん:(撤回については独り言に残してありまちからね)まったく黒い要素はありまちぇんし、積極的に狼を探そうとしていまち。ウェンディは撤回した事から逃げまちぇん。

キャロルしゃん:隠れるにしてもあからさまに怪し過ぎて白く見えまち。不馴れな占い師、そう思われても仕方ないでち。ごめんでち。

ヒューバートしゃん:ウェンディが今疑ってるモーガンじじに突っ込んでくれてるので、かなり好印象でち。喉飴をたくさんあげたいでちが、そうもいきそうにないでち。

ケネスおじちゃん:まったくの黒か、まったくの白か、判断に悩みまち…

ミッキーしゃん:確かにウェンディ、ミッキーしゃんに不快な思いをいっぱいさせまちた。でも村側勝利の為にはやっぱりミッキーしゃんの考えがしっくり来まちね。はしょってる感じがありまちけど、それは早く狼を見つけ出したいが故だと信じていまち。
(54)2005/09/27 21:51:36
のんだくれ ケネス
>>50
ふんふん、なんかモーガン狼くさいな、ちょっとだけ。

んー、っていうかまだラインとか見える時期じゃないだろ?
それこそまったりやってこうじゃないか。
(55)2005/09/27 21:54:33
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/27 21:55:23
踊り子 キャロル
とりあえず暫定希望を提出
●モーガン
結局昨日と変わっていないんだけど、
視点や考え方が違うのが気になるの
狼であればやっぱりなとも思うし、人間なら目的は同じだから考え方が違う所に惑わされなくなるかと思って


▼ケネス
もっと意見などを見せてくれればかわるかもしれないわ
今の所あなたに対する判断基準で好印象のものがあまりないもの
▽ステラ
やっぱりあなたが一番無難な位置にいると思うわ
もしあなたが狼ならもう一人はもっと前面に出ている人だと思うの
というか他が前面にでまくっててアタシすら霞んでいるわ
(56)2005/09/27 21:56:11
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/09/27 21:58:06
美術商 ヒューバート
>>55
見える時期じゃないからこそ皆さん頑張って狼を探っているのですよ?
何もしなければ何も動きません…自らを白と主張するのであれば何か事を成してから主張して頂けませんか?本当に、お願いですから…そうでないと狼を探す、と言う大前提自体が崩壊しかねないので…
(57)2005/09/27 21:58:36
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスは占いと吊りの希望を出さないの?
2005/09/27 22:01:10
のんだくれ ケネス
>>57
んー?
まぁ俺っちやる気なぁ…

いや、無いわけじゃないぞ。
だからまぁ、占いで探していきゃいいんでないかな…

だから悠長と構えてるんだな、俺は。

んで俺を白と主張か。

う〜ん、俺変なことばっかしてきたからな
ま、吊られちゃっても仕方ないんじゃないか?自業自得だし。
(58)2005/09/27 22:01:27
のんだくれ ケネス
残された皆で頑張ってくれりゃいいよ。
それこそ白の俺を吊った以上、な。


それが嫌なら俺吊らなきゃいい、俺は白だからな。

で、白の主張根拠ってヤツは「無い」な。

あえて言えば「無知の知」と一緒で「無いからある」って感じだ。
(59)2005/09/27 22:02:26
美術商 ヒューバート
>>58
占いや吊りだけで探すならば…私たちは要らないでしょう?
【狼を探してください。】自律的に。
村人ならば吊りを無駄に浪費させないでください。
村の為に行動してください。
(60)2005/09/27 22:04:10
踊り子 キャロル
>ケネス
よってたかってイジメルのは好きじゃないんだけど。

今日はずいぶん腐ってるわね
まだ、昨日のほうがRPなのか本心なのかわからないけど他の人に話しかけて見る姿勢が見られたわ

人間が1回吊られるとそれだけで村側は損なのよ
白と主張するならもう少しがんばってちょうだい

アタシは吊りにあげたからにはあなたは狼側だと思っているのよ
(61)2005/09/27 22:06:43
のんだくれ ケネス
>>60
おう、良い事言うじゃねーか。そのとおりだ。

反論の余地がない、ってやつだな、コイツはよぉ。

えー、死んだ妻に「あなた何やってんの?しっかりしなさいっ!」とか
言われそうだな、オイ。


まぁ、とりあえずお前は違うんじゃねーか?
そんで俺も違う。

とりあえずこれで白が二人だな。
後ジェーンで三人。カミーラで四人。


ふむ、こんだけありゃ足りそうだな。
(62)2005/09/27 22:07:01
のんだくれ ケネス
>>61
おう、ちょっと腐り気味(=酒入り気味)だ。

しかし俺が狼に見えるのか?
どんな目ぇしてるんだ、一回焼きなおした方がいいんじゃねーか?

俺っちは白だ、ああ白だとも。

なんか疲れるな、同じ事ばっか言い出すのはおじいちゃんの証拠って前誰かが言ってたが。ま、俺はおじーちゃんみたいなもんだ。孫からは「大パパ」って呼ばれててなぁ…
(63)2005/09/27 22:08:29
双子 ウェンディは、取り返しのつかない事を言う前に、お風呂でリフレッシュしまち。
2005/09/27 22:09:18
修道女 ステラ
>ケネスさん
反論の余地が無い……のは、致し方無いかもしれません。
けれど村側ならせめて【議題に答えて下さいませ】
村側なら情報を残すのが村人の使命ですし、狼側だとしても情報を残して頂ければ私共村人側の参考になります。
議題に答えないのは、狼だから情報を出したくないと開き直っているようにすら見えますよ。
(64)2005/09/27 22:10:32
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに ちゃんと10数えてからあがるのよー と投げキッス
2005/09/27 22:11:14
のんだくれ ケネス
>>ステラ
あれ、議題あったっけ?
ちょっくら見てくる
(65)2005/09/27 22:12:08
のんだくれ ケネス
ワリ、最初に出てたな
カミーラ村確定までしか把握してなかった

●ステラ
▼ミッキーだな。

んで占い師は真>マンジロー>ウェンディ>偽だ。

ん?第一印象と最終印象からこうなった。
(66)2005/09/27 22:13:13
のんだくれ ケネス
とりあえずステラはどうでもいいんだ
ミッキーだよミッキー。

初日に「俺吊り」とかぬかしやがった

後なんか二人もそうだったな
確か定時に遅刻したから役立たずは吊っちまえ、だったと思う


あれがなー、超気になるんだ。
いや、多分村側なんだろうけどさー。

なんだかいや〜んなんだよな。

ちなみに完全狼狙いなら
▼キャロル
●モーガンだな
(67)2005/09/27 22:15:48
修道女 ステラ
>>66
あら、私占いですか……理由をお聞きしても?

/資異双隠修踊美のご逃
役霊占占灰灰灰灰灰灰白
●__隠美ご隠_修__
▼_のの踊のののご__
○_______隠__
▽_______踊__
(68)2005/09/27 22:18:00
のんだくれ ケネス
つーかこんだけ(四人あげりゃ)ま、一匹ぐらい混ざってるだろ。

占いの理由か?

すでに開き直ってるのに【開き直ってるように見えますよ】


なんていうかなぁ…その…


タカビーなシスターといえばいいか。

ま、そんな感じがちょっくらしたんだ。タカビンビン。

んでなんとなく占ったらパンダになるんじゃねーかとか思ったわけだ。
(69)2005/09/27 22:21:01
踊り子 キャロル
>>66
ケネスさん (いままでつけ忘れてたのはごめちゃい)
「第一印象と最終印象」

第一印象と最終印象はおなじなの?
それともなんとなく違うの?
もし違うならなにがかわったの?
(70)2005/09/27 22:23:40
修道女 ステラ
>>69
開き直ってたんですか……まぁ言われれば確かに……。
直感のようなものですね。解りました。
パンダは望むところですけれど(私視点で偽が確定しますからね)、ジェーンさんがいらっしゃるから偽占い師も迂闊に黒出しは出来ないんじゃないでしょうか。
確定白増やしで私を占っている余裕は余りないと思いますよ。
(71)2005/09/27 22:24:08
異国人 マンジロー
アイムホームデスガ…
なんかミスタードランカーがアングリーデスカー?

ちょっとログをリーディングしてくるディース。
(72)2005/09/27 22:24:55
のんだくれ ケネス
>>70
元々ミッキーのツラは気に食わなかったんだ。
そこであの発言。

第一印象も最終印象も「このヅラハゲがぁっ!」って感じだな。

占い師の印象はあんま変わってない。
マンジローの発言が読みづらいのと
ウェンディがなんかブチギレそうな勢いなのが目に見えるくらいかな
(73)2005/09/27 22:27:16
逃亡者 カミーラ
ああ、まだ言ってなかったね。
私の意見は最後か発表しないようにするから。
人狼に意見を合わされると疑いにくくなるからね。
(74)2005/09/27 22:34:19
踊り子 キャロル
>>73
印象はミッキーさんも含まれてたのか・・・

発言が読みづらいならそう発言しても構わないと思うわ
読みづらいっていうのは読むのを放棄したのとはまた違うはずだから。

「ブチギレそうな勢い」を直感した場所はどこかしら?

質問すればあなたのこともちょっとずつは見えてきそうね
(75)2005/09/27 22:35:12
のんだくれ ケネス
まぁなんだ、俺っちはマジで白だよ。そこはガチ。


っつてもこの分だと吊られそうだな。

ま、そうなったら墓でアーヴァインと酒盛りしとくよ。

生き残ったらばんばんぢゃーいだぜひゃっほぉぅ
(76)2005/09/27 22:35:25
のんだくれ ケネス
>>75
双子 ウェンディは、取り返しのつかない事を言う前に、


これ。多分俺様に何か言いたかったんだろう。
(77)2005/09/27 22:37:07
踊り子 キャロル
>>74
確白の意見、最後に提出には賛成するわ

仮決定、本決定に疑問を減らすためにも発表はして欲しいと思う
全部じゃなくてキーポイントだけでも。決定理由に含まれるならそれでもいいわ
(78)2005/09/27 22:37:53
のんだくれ ケネス
つーかウェンディ、何か言いたいなら惜しまず言えよ

俺様はもうだめっぴーなんだ!

だから何言われても平気!安心!百二十パーセント!
(79)2005/09/27 22:41:52
逃亡者 カミーラ
どちらにせよ、後二人を待たないと…ここ、23時更新村だったはずよね?
ジェーンは外出してるってことだったけど、ミッキーはどうしたのかしら?
(80)2005/09/27 22:42:04
踊り子 キャロル
ん〜 わかりづらいけどちょっとずつ前進はしてるのかしら?

>>80
23時だけど 
コミットしないと明日(28日)23時更新よー
(81)2005/09/27 22:44:35
異国人 マンジロー
大体事情は飲み込めたでござるよ。
ケネス殿は、どうも印象論しか語ってくれぬでござるが、
何か特別気になる所などは無かったのでござるか?
ブチ切れとかそういうのではなくて。
(82)2005/09/27 22:44:55
のんだくれ ケネス
>>80
明日の23時更新だから問題無い
(83)2005/09/27 22:45:00
ごくつぶし ミッキー
やーやっとまともに発言できるようになったぜ。
まぁそんな長時間いられるワケじゃないけど。
鳩から見てたけどもっかい議事録読み直してくらぁ
(84)2005/09/27 22:45:07
美術商 ヒューバート
夜明けは明日ですけど…議論が進まないのは困りますね…
(85)2005/09/27 22:45:45
踊り子 キャロル
今日こそは他の人とも話したいから少し黙るわー
ダンスレッスンもしないと。
ヤッパリ日々の努力が大事よね 
ちょこちょこ覗くから話かけてねー
(86)2005/09/27 22:46:38
双子 ウェンディは、絶対に言わないと駄目なの?どうすればいいの?
2005/09/27 22:46:41
踊り子 キャロルは、う・・・人増えてきた。アタシは いるわよー
2005/09/27 22:46:54
ごくつぶし ミッキー
ケネスよー別にウェンディはお前の気持ちを案じて言わなかったんじゃねーぞ?
村全体の事を思って、だ。
誰もお前の心配なんかしてねーんだよ自惚れんな!

わかったらもう人狼やめちまえ(嘲笑
(87)2005/09/27 22:47:55
修道女 ステラ
ミッキーさんも戻られましたね。
ジェーンさんのご都合次第では今日中コミットも有りだと思いますが、いかがでしょう?明日まで論議の余裕を持った方が宜しいでしょうか?
占い先未提出がヒューバートさんとマンジローさん。占い・吊り先未提出がミッキーさん。と、確白のカミーラさんとジェーンさんですね。
(88)2005/09/27 22:48:50
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ、俺は内容をお見通しってワケではないが
まだ言わないでおいてくれ。
あんなバカのせいで村が潰れるのはどうも気に食わん
(89)2005/09/27 22:49:32
美術商 ヒューバート
>>87
暴言は止めてくださいね?
個人攻撃は明確なマナー違反ですよ?当人だけでなく周りも不快な思いをします…
(90)2005/09/27 22:49:35
隠者 モーガン
のうワシは思うんじゃが、▼ケネスさんを吊り希望に挙げている人はケネス以外を▽(ケネス以外吊り希望)で挙げてみてくれんかの。

わしもケネスさんは戦力外だと思う。
吊りも仕方ないとは思うが、▼ケネスさん吊り希望の人のケネス以外の吊り希望を聞いてみたいんじゃよ。
(91)2005/09/27 22:49:55
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに頷いた。
2005/09/27 22:51:30
修道女 ステラ
>>91
そうですね、第二希望を出すのも悪くありませんね。
その場合は占い先のミッキーさんをスライドですね。
第一希望 ●ミッキーさん ▼ケネスさん
第二希望 ●モーガンさん ▼ミッキーさん
(92)2005/09/27 22:52:29
逃亡者 カミーラ
なるほど、モーガンから出たか。

悪いけどケネス吊りにした人、次点でもう一人あげて。
ケネスの処遇についてはジェーンが来てから決めましょう。
(93)2005/09/27 22:52:32
のんだくれ ケネス
>>モーガン
ジジィまで俺戦力外通告かよ!

まいったな、俺大人気。

後ミッキー、村がつぶれるとはなんだ。
せめて村が傾く程度にしてくれ。
(94)2005/09/27 22:52:32
ごくつぶし ミッキー
みんなよくそんな冷静で居られるよな…。
まぁあいつのせいで俺が荒れるのもお門違いって奴かw

もうこれからは俺も冷静にいくぜ・迷惑かけて申し訳ない
(95)2005/09/27 22:52:50
のんだくれ ケネス
>>87
後よ、言われなくても人狼やめてやるよ!

直感型プレイヤーが一人減るな、安泰安泰。
良かったじゃん、俺様は明日消えてやるぜ

▼ケネス

コミットよろしく
(96)2005/09/27 22:53:32
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーに 笑顔をみせて♪
2005/09/27 22:57:26
のんだくれ ケネス
俺吊りだからコミットのアンカーぐらい俺にやらせてくれよ。
(97)2005/09/27 22:58:32
双子 ウェンディ
ケネスおじちゃん以外なら、マンジローしゃんにしたい所をぐっと堪えて▽キャロルしゃんにしまち。
正直、どの人も狼を探すのに一生懸命に見えまちから本当に悩みまち。
本当は勢いでモーガンじじを吊りたい気持ちもない訳ではないでちが、それはあんまりにも突飛な考えであって、村人だった場合に大きな損失になりそうで怖くて吊れまちぇん。
キャロルしゃんも、本当は吊りたくありまちぇん。

もうちょっと考えまち…
(98)2005/09/27 22:58:44
美術商 ヒューバート
はぁ……興を削ぐ行為とは思いますが…一言言わせて頂きますね?

暴言は絶対的にいけません。ましてや向上の兆しが全く見られないわけでもないのに高圧的に追い出そうとするのはいただけないことだと思いますよ?
何の為に今まで皆さんが【推理】をするように話しかけてきたと思うのですか?
感情的になってしまうのであればこのゲームは成り立ちませんよ?
(99)2005/09/27 22:59:00
隠者 モーガン
ケネスさんのRPは確かに楽しそうじゃ。(やっている本人は真面目に参加せず周りをからかうRP)
しかし、ケネスさんは一斉COに実質的に参加していなかった4人の中でも一番遅れてCOした人物じゃ。

ケネスさん狂人なら、徹底的に遅れて人狼に占い騙らせて最後に非CO(狼が占いCOしなければ自分が占いCO)して、3日目戦力外通告吊りとかされると、ルール違反でないのかも知れないが、さすがにの。

ケネスさん、あんたのそのRPは昨日の一斉COにしっかり参加できていたら、狂人としての戦略性もそれほどないし、ワシ個人としてもかろうじて許せるんじゃが、一斉COに実質不参加だった以上は、上のケースも有りえるので、ワシは不愉快なのでもう少し真面目にやってくれないかの。
(100)2005/09/27 22:59:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/27 22:59:52
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/09/27 23:02:54
ごくつぶし ミッキー
まずアンケ回答から。
■1.●ステラ
  俺もステラは潜伏狼としていい位置にいると思うぜ。
  そして俺も占師は真狂の組み合わせだと思う。
  よってステラが狼なら黒判定が出るだろ?
■2.▼1希望ケネス:2希望キャロル
  ケネスの理由は言うまでも無し。そしてキャロルはRPの占める割合が多いクセに中身のある発言が少ないんだよな。
  ステラの次に潜伏狼っぽい…といった所かな 
■3.マンジロよりはウェンディのが相対的に真っぽいが・・・
  今は俺に言わせりゃどっちも黒だな(笑
(101)2005/09/27 23:04:18
異国人 マンジロー
拙者としては、論議の余裕があった方が嬉しいでござるが、
今夜中コミットでも構わんでござる。
ようやく決まりました故、拙者の占い先を言わせて頂こう。
●ステラ殿
でござる。
やはり、適切かつ無難な発言が気になり申した。
狼が灰に二ステルスなのであらば、ここが一番の位置なのではなかろうか、と。

>>91
了解致した。
吊りはケネス殿で無ければ、
▼ミッキー殿でござる。
消去法でござるが…。
(102)2005/09/27 23:05:51
のんだくれ ケネス
>>100
いや、一斉COは悪かったと思ってる
あの時は確か画面前(ここの審問)見てなかったから参加できなかったはずだ。

真面目に答えるとそうなる。
(103)2005/09/27 23:06:22
逃亡者 カミーラは、キャロルとヒューはどう? それがでたら仮決定を出すわ
2005/09/27 23:07:28
踊り子 キャロル
ん? コミット?
みんないるなら賛成するわ

第二希望ならもうだしたわ
(104)2005/09/27 23:11:07
のんだくれ ケネス
ほぉ、ミッキーはやっぱり俺狼だと思ってないクセに吊るんだな。

やっぱ納得いかねー。
先に▼ミッキーしてくれ。

それなら▼俺でいいよ。
(105)2005/09/27 23:11:07
修道女 ステラ
/資異双隠修踊美のご逃
役霊占占灰灰灰灰灰灰白
●_修隠美ご隠_修修_
▼_のの踊のののごの_
○__隠_隠__隠__
▽_ご踊_ご__踊踊_

間違いや抜けがあったらごめんなさい。
(106)2005/09/27 23:11:58
美術商 ヒューバート
ふむ…もう少し反応見てから出したかったのですが…まぁ、仕方ないでしょう…
●ステラ
▼ミッキー
を希望しますよ。ミッキーさんは昨日からのスライドと…シスターはステルス要因的な位置取りからです。
詳しいことは灰考察で述べているので略しますよ。
(107)2005/09/27 23:12:23
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラ >>56  希望はここね
2005/09/27 23:12:45
修道女 ステラ
/資異双隠修踊美のご逃
役霊占占灰灰灰灰灰灰白
●_修隠美ご隠_修修_
▼_のの踊のののごの_
○__隠_隠__隠__
▽_ご踊_ご修_踊踊_

キャロルさんの第二希望が抜けてましたわ。
(108)2005/09/27 23:13:13
ごくつぶし ミッキー
>>105狼だと思ってるぞ?
(109)2005/09/27 23:13:58
修道女 ステラ
タイミング悪くてごめんなさいorz

/資異双隠修踊美のご逃
役霊占占灰灰灰灰灰灰白
●_修隠美ご隠修修修_
▼_のの踊ののごごの_
○__隠_隠__隠__
▽_ご踊_ご__踊踊_
(110)2005/09/27 23:14:18
修道女 ステラは、↑またキャロルさんの第二希望が抜けてますorz
2005/09/27 23:14:48
のんだくれ ケネス
ま、いいやミッキーはどうでも。
さっさと一緒に死のうぜ
(111)2005/09/27 23:15:22
隠者 モーガン
>>103
ケネスさん
一斉COに参加していれば、そのRPはワシは許していたよ。
(ワシは絶対にやらないけど)
一斉COに一番遅れてCOした以上はな…。
すでに村に迷惑をかけている、自分の楽しみのためにこれ以上は絶対に駄目だと思うんじゃ。
そのRPを解除して、今すぐ普通に参加して欲しい。
(112)2005/09/27 23:15:29
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを慰めた。大丈夫ですよ………ドンマイ。
2005/09/27 23:15:31
逃亡者 カミーラ
/資異双隠修踊美のご逃
役霊占占灰灰灰灰灰灰白
●_修隠美ご隠_隠修
▼_のの踊ののの踊の

/資異双隠修踊美のご逃
役霊占占灰灰灰灰灰灰白
●_修隠美隠隠修隠修
▼_ご踊踊ご修ご踊踊
(113)2005/09/27 23:15:41
双子 ウェンディは、修道女 ステラに感謝した。
2005/09/27 23:15:58
踊り子 キャロルは、修道女 ステラ ちょっと寂しいけど・・気にしないわっ
2005/09/27 23:16:18
修道女 ステラは、寧ろカミーラに感謝した。
2005/09/27 23:17:07
のんだくれ ケネス
>>112
ちょっとまった、これRPなのか?
俺案外素だぞ、これ…

まぁ、なんか解除してくれって言われたから解除っぽくしてみるけど。
(114)2005/09/27 23:17:09
のんだくれ ケネス
じゃ、とりあえず普通に参加するよ。

吊りはキャロル、一番潜伏狼っぽいから。
占いはステラ、これも潜伏狙いな。
(115)2005/09/27 23:17:59
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに感謝した。(これでこう言う事言う人を待ってた狼なら泣く)
2005/09/27 23:19:43
のんだくれ ケネス
後もう一人挙げるならモーガン。

ミッキーは人外じゃないと思うな。
(116)2005/09/27 23:20:31
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに、いやだから俺は人間だってばさ。
2005/09/27 23:20:37
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネス 普通ぽいとアタシ吊りなの??  orz
2005/09/27 23:22:13
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに「だったらいいんじゃ。もし狼ならワシ戦犯間違い無しじゃ」
2005/09/27 23:22:38
逃亡者 カミーラ
■仮決定

●キャロル
▼モーガン>ケネス

単純に占いと吊り票トップをひっくり返しただけよ。

ケネスの扱いについては正直微妙。あれだけ浮いてると人狼もスケープゴートにしやすそうだし、本人が気持ちを入れ替えるのなら置いておいてもいいかもね。
キャロルも票が集まりすぎを見て占いへ。

占いなら仲間をあげても平気だと考えている可能性もあるので、モーガンとステラのどちらかを吊りたいと思ってる。

本決定はできれば24時にしたいところ。
ジェーン待ちだけど、いけそうならコミットしたいわね。
(117)2005/09/27 23:23:04
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルうん、普通に考えたらキャロル吊り
2005/09/27 23:23:18
異国人 マンジロー
ケネス殿…>>111のような発言も素なのでござろうか?
ちょっと拙者、泣きたくなってくるでござる。
(118)2005/09/27 23:24:26
双子 ウェンディは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/09/27 23:25:57
のんだくれ ケネス
>>118
いや、あれは俺がキレただけ。
素ではない。

っつうかあんな過激な発言したの人狼で初めてだよ。
(119)2005/09/27 23:26:07
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/09/27 23:27:50
修道女 ステラ
私はキャロルさん占いには余り賛同しませんけど……
私が疑っている方々(モーガンさん・ウェンディちゃん・ミッキーさん)に吊りに挙げられている点。仲間切りだとも考え難いのでキャロルさんは白だと思っています。
(120)2005/09/27 23:28:43
双子 ウェンディ
【仮決定了解しまちた】24時まで頑張りまち。
ケネスおじちゃんに何か言おうかと思ったけどやめまちた。

言わなくて正解でちた。
(121)2005/09/27 23:29:22
踊り子 キャロル
【仮決定一応了解】

吊られるなら断固拒否だけれども、占いならまだしょうがないわ
希望としてはモーガンさんとステラさんの吊らないほうを占って欲しいけど
(122)2005/09/27 23:29:30
資産家 ジェーン
鳩から。仮決取り急ぎ確認しました。
私は、●ミッキー▼ステラ希望です。
ステラの人外度はかなり高いと踏んでいます。潜伏なら良い位置です。ですから、●か▼かいずれか行うことを希望します。
ケネスは放置でもかまわないと思います。どうしても気になるなら▼より●。吊りは黒狙いで果敢にいきたい。霊能だからよけいにそう思うのかも。
(123)2005/09/27 23:30:38
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンに微笑んだ。
2005/09/27 23:32:47
異国人 マンジロー
【仮決定了解にござる】。
キャロル殿占いには、反対すべき所も見当たらぬでござる。
モーガン殿吊りは…ううむ、拙者には、
策を出して後はさっさと引っ込めば良い物を、
それを敢えて押し通そうとした所が白要素に見えたのだが…。

>>119
色々と辛い事もあられようが、
皆が考えねば、狼は見つからぬ。
どうか心を沈めて考えて頂けると拙者も助かるでござる。
(124)2005/09/27 23:33:33
修道女 ステラ
それと……後に私吊りですか?
それも断固反対です。確定霊能者のジェーンさんがいらっしゃる今、占いでパンダが出て吊り、そうしたら真贋がはっきりしますよね?ですから狼側は仲間切りは占い挙げでも行なわないでしょう。
私も吊られるくらいなら占われる方がマシですわ。吊っても占っても出るのは白ですし、それならば確定白となって皆様のお手伝いをするか、パンダとなって占い師の真贋をはっきりさせるかの役目を担いたいと存じます。
(125)2005/09/27 23:33:51
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/09/27 23:34:08
資産家 ジェーン
モーガンの扱いも悩ましいですが、提案自体はまったく村に損、というものでもなく、
アグレッシブな狼とは考えにくいです。
(126)2005/09/27 23:34:09
美術商 ヒューバート
ふむ……【仮決定了解】ですよ…。
(127)2005/09/27 23:35:00
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに感謝し、丁寧にお礼した。「促し有り難うございます」
2005/09/27 23:35:09
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/27 23:35:51
逃亡者 カミーラ
>>120
逆にモーガン吊りについてはどうなの?

>>122
しいて言えば希望のモーガン占いを希望する?

>>123
気をつけて戻っておいで。
(128)2005/09/27 23:36:15
隠者 モーガン
【仮決定は了解】じゃ。

確定能力者のジェーンさんの本決定で変更される事を期待しよう。
(129)2005/09/27 23:36:58
修道女 ステラ
一応反対は致しましたが、皆様の総意でしたら構いません。モーガンさんは私も怪しんでいるので▼モーガンさんでも良いです。

【仮決定了解致しました】
(130)2005/09/27 23:37:10
のんだくれ ケネス
仮決定了解。
モーガン吊りなら…

俺を更正させて頂いてなんだが納得だ。
(131)2005/09/27 23:37:41
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの優しさに心を奪われ、目を輝かせた。
2005/09/27 23:39:08
踊り子 キャロル
>>128
そうね どちらかといえば●モーガンを希望するわ
(132)2005/09/27 23:39:13
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンにご苦労様です。
2005/09/27 23:39:24
のんだくれ ケネス
後ジェーン、鳩からお疲れさん
(133)2005/09/27 23:40:30
隠者 モーガン
正直言って●ワシよりは▼ワシのほうが良いと思う。
わかっている人も居ると思うが、●ワシはワシが白なら確定白しか出ないからな。
(134)2005/09/27 23:42:43
逃亡者 カミーラ
一応まとめておくと。

●占い
モーガン 4票
ステラ 3票

▼吊り
キャロル 4票
ミッキー 3票
(ケネス 6票)
(135)2005/09/27 23:43:09
隠者 モーガン
村にとって2日連続確定白は村人吊りより悪手じゃ。
●キャロルはワシとしても興味があるの。
(136)2005/09/27 23:44:59
修道女 ステラ
>>123
私の人外度が高いと仰るのならば、せめて占って頂けませんか?私は村側の人間ですから、死にたくはありません。
吊って白よりも占って白の方がどちらかというと村に有利だと思います。勿論吊らず占わずが最高なのですが、皆様の疑惑の目が向いている今、そうも行かないでしょう。
せめて、吊りは止めて頂きたいです……。
(137)2005/09/27 23:45:26
逃亡者 カミーラ
意見によっては次点の人を吊ったり占ったりするかもよ?
納得のいく意見があれば聞かせてちょうだい。歓迎するわ。
(138)2005/09/27 23:46:17
美術商 ヒューバート
ふむ……ここにきてシスターが疑惑に敏感になっているのが少し気に掛かりますね…
まぁ、白だからこその反応かもしれませんが…仮決定にも挙がって無い以上…少し反応が敏感過ぎるような……
(139)2005/09/27 23:48:02
隠者 モーガン
本決定の出し方は、どうするんじゃ?
カミーラさん独断かの?
ジェーンさんカミーラさんの合議制?
(140)2005/09/27 23:48:40
逃亡者 カミーラ
合議にできればいいけどね。
ジェーンはいつ戻ってこられるのかしら?
なるべく23時運営でいきたいのよ。みんなそのつもりで入っているだろうし。
(141)2005/09/27 23:50:02
逃亡者 カミーラ
>>139
そうね。
私は今日に入ってからのあなたの存在感の薄さが気になってるけど?
(142)2005/09/27 23:51:10
双子 ウェンディ
ちょっと提案しておきまち。
占いの時間指定発表は考えてもらえないでちょうか?
今日みたいにミスってますます信用されなくなったら大変でち。
時間関係無く第一声で発表はどうでちょう。危険でちか?
深い意味はありまちぇん。
自己防衛に入ったと思われればそれまででちが。
ちなみにウェンディ、25時まで頑張る事に決めまちた。
(143)2005/09/27 23:51:18
踊り子 キャロル
ちなみにアタシが疑われてるのって言ってしまえば遅刻が原因でしょ?
それ自体は事実だから謝るしかないわ
先入観の票とそれに便乗した狼側の票で吊られるのはイヤよ

(144)2005/09/27 23:51:23
異国人 マンジロー
そういえば、本決定はどちらが出すのでござろう?
ジェーン殿か? それともカミーラ殿か?
拙者はどちらでも構わぬでござるが。
(145)2005/09/27 23:51:39
修道女 ステラ
>>139
>>117で自分吊りに触れられたら敏感になるのも致し方ありませんわ。村側として吊られるのは一手損。カミーラさんの仰い方で、モーガンさんか私を吊るという風に捉えました。私吊りは村の為になりませんから、反対しております。
印象が薄いと言われますけれど……村の為に貢献する意気は御座います。ですからせめて占いで白、そうして村に貢献させて頂きたい所存なのです。
(146)2005/09/27 23:52:27
隠者 モーガン
>>141
了解じゃ。
参考までにワシはジェーンさんに(確定能力者だから)投票委任してコミット済みじゃよ。
(147)2005/09/27 23:52:35
美術商 ヒューバート
>>142
昨日の失敗を鑑みて…少しPt温存しようかと思ってましたので…まぁ、前半はケネスさんへの発言ばかりが目立っていたので特に言えるべき事が無かったというのもありますが…
コミットでサクサク行くのならば思いきり喋りますよ?
(148)2005/09/27 23:53:56
のんだくれ ケネス
参考までに
カミーラに委任でコミット済みだ。
(149)2005/09/27 23:54:42
資産家 ジェーン
あと10分でPC前にいけます。申し訳ありません。
(150)2005/09/27 23:54:43
逃亡者 カミーラ
24時まで待ってジェーンが来られないなら今日と同じく時間をずらすつもり。
今日よりちょっと遅くして【20時本決定】でどう?
リアルを大事にしてもらいたいしね。
ちなみにコミットアンカーはジェーンにお願いするわ。
他の人はコミットしておいて。念のためはずしておくのはなし。そのためのコミットアンカーなんだから。
(151)2005/09/27 23:55:06
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバート>>148回答ありがと。コミットできればいいけど…
2005/09/27 23:55:57
修道女 ステラ
了解しました。間もなくジェーンさんがいらっしゃるようですから、ジェーンさんに委任してコミット致しますね。
(152)2005/09/27 23:56:46
美術商 ヒューバート
>>146
正直…そこまで強くは疑っていないのですがね…
それにしても少しでも疑われたら自己弁論…と、言うのは些か過敏過ぎるようにも思えてならないのは事実ですが…
適度に灰探りはされているようなので…出すならば希望通り占いに回して貰いたいのは同意ですよ。
(153)2005/09/27 23:56:51
異国人 マンジロー
>>143
それは反対でござるな。
別に一斉が良いという訳ではござらぬが…
時間を指定せず、第一声とするのであらば、
本決定の際に順序も決めておく事を要求するでござるよ。

拙者はてっきり明日も同時発表かと思っておったが、
そういえばそこも含めてお願いしたいところでござる。
それに、明日はジェーン殿の結果も出て来る筈でござる。
それも逃せぬ重要な情報でござるな。
(154)2005/09/27 23:57:00
美術商 ヒューバート
了解しました。
もう少しで戻ってこられるようなのでコミットしておきますね?
(155)2005/09/27 23:58:03
逃亡者 カミーラ
>>154
そうね、できれば同時発表はしたい。
明日からは占い>霊能結果という流れになるんじゃないかしら?
(156)2005/09/27 23:59:40
資産家 ジェーンは、戻りました!
2005/09/28 00:00:47
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーン おかえりー を表現するステップを踏んだ
2005/09/28 00:01:22
踊り子 キャロル
>>151
今夜のコミットには対応できるけれど
明日はちょっとどうなるか分からないの

とりあえず今はコミットしておいて、そのあとにどうしたらいいか考えるわ
(157)2005/09/28 00:01:57
双子 ウェンディ
>>144 中の人の都合を咎めるつもりはありまちぇんし、
ウェンディもそういう決め方は嫌いでち。
正直、今のキャロルしゃんは疑うというよりも、信じたいから占いたいという気持ちの人の方が多いはずでち。ウェンディが第二吊り希望にキャロルしゃんを挙げたのは、もうこじつけでしかないんでち。誰とも囁けないでちから、全っ然見えないんでち。
追従になっていると言われれば、そう見えまちね。ふむ。
もっとちゃんとした理由が見つかるといいんでちけど…
(158)2005/09/28 00:01:58
異国人 マンジロー
>>151
拙者もコミットしておくべきでござろうか?
コミットするのであらば、仮決定の状態でとりあえずコミットを済ませておくつもりであるが。

それと、よろしければ>>154について、
御一考頂けると幸いでござる。
(159)2005/09/28 00:01:59
逃亡者 カミーラ
ジェーンが来ても早くて更新は24:30。
これでいけるのなら、発表は24:40かしら。
(160)2005/09/28 00:02:03
美術商 ヒューバート
発表時間に関しては…出来れば頑張って一斉にして貰いたいのですが…
発表順…と言われても占い師の信用差がかなり微妙なので順番決めるのは難しいでしょうし…それが正しいかも決断できませんから。
(161)2005/09/28 00:02:12
修道女 ステラ
>>153
私の反応が過敏すぎて余計に怪しまれたならば謝りますわ。黒狙いの私のスタイルとして、自ら立証出来る自分白に一手使うのは無駄になりますので、単純に反対致しました。

本来なら確定白もこれ以上増やすべき時期ではないと存じます。確実に黒狙いで行くならば●ミッキーさん・▼モーガンさんを推したいと思いますわ。キャロルさんは私視点では黒には余り見えませんし。
(162)2005/09/28 00:02:14
双子 ウェンディ
>>154 わかりまちた。
ウェンディは失敗したくなかっただけでちが、納得しまちた。
マンジローしゃんがそう言うのなら、ウェンディもそうしまち。
(163)2005/09/28 00:03:33
美術商 ヒューバート
>>158
おや?黒狙いではなく白狙いで挙げた…と言うことですか?
(164)2005/09/28 00:04:02
資産家 ジェーン
 はあはあ、みなさん本当にごめんなさい。今日もコミットで行くとはあまり考えていなかったもので……
 本決定はどうしましょうか? カミーラさんとの合議あるいはカミーラさんの単独決定であれば今夜中の決定は出せそうですが…
(165)2005/09/28 00:04:45
逃亡者 カミーラ
>>165
占いか吊り、どっちかジェーンが決めて。
もうひとつを私が決めるわ。
人狼も手が読めなくて混乱すると思うし。
(166)2005/09/28 00:06:23
隠者 モーガン
すまんが遺言残したいので、コミットアンカーやる人は、コミットタイミングだけは不明にしないで欲しいんじゃよ。
(167)2005/09/28 00:07:29
美術商 ヒューバート
>>162
強く疑ってる訳ではないですが…できればもう少し灰探しの方にウェイトを置いてもらえると嬉しかったですね。
シスターの立ち位置ですと挙げられて焦ってしまった潜伏…という穿った考えも浮かんできますし…
(168)2005/09/28 00:07:30
逃亡者 カミーラ
可能なら24:15に決定を出して。
コミットして24:30で更新。
結果発表は24:40といきたいわ。
(169)2005/09/28 00:07:58
逃亡者 カミーラ
どっちかで悩むのならジェーンには占いをお願いするわ。
その場合、吊りは私が決めるから。
(170)2005/09/28 00:09:09
双子 ウェンディ
>>164 キャロルしゃんを人間だとわかっているかのように見えるでちょうか。
わかりまちぇん。ウェンディはケネスおじちゃんを吊る事ばっかり考えてまちた。だから第二希望の話は来るかなと思っていまちたが、誰を挙げればいいのか本当に迷いまちた。

ステラしゃんが黒く見えたりしまちたが、もうキャロルしゃんでいきたいでち。一度決めた事はよっぽどじゃないと曲げまちぇん。
(171)2005/09/28 00:09:29
逃亡者 カミーラは、コミットしてない人がいるみたいね?
2005/09/28 00:10:36
資産家 ジェーン
>ジェーン
 わかりました。占い先を決めますね。
 先に私が占い先を指定すればいいですね? そうすれば吊り先と占い先がだぶらない。
>モーガン
 もちろん、私がコミットしたときはその旨お知らせします。
(172)2005/09/28 00:10:47
資産家 ジェーンは、コミットが足りてませんよ皆さん〜
2005/09/28 00:11:28
踊り子 キャロル
>>168
ステラさんを疑っているアタシがいうのもなんなんだけど

ステラさんの発言に一番敏感なヒューバートさんが正直ちょっと気になりますわ

pt温存を解除しただけなのかしら?
(173)2005/09/28 00:11:36
資産家 ジェーンは、皆さんに負担をおかけしてしまって本当にごめんなさい。
2005/09/28 00:12:51
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに 信頼されて吊り希望って。。。。。
2005/09/28 00:12:56
双子 ウェンディは、今更ですがこのRP嫌いな方言ってください。直します。
2005/09/28 00:13:15
美術商 ヒューバート
>>171
文脈から判断したのですが…違っていたらすみません。
そう言うわけではなく、「疑うというよりも、信じたいから占いたい」の部分から…黒狙いでは無いのでしょうか?と感じたもので。
白と確信…とまではいかなくとも、かなり白寄りで見ていられるように見受けられましたので…。
(174)2005/09/28 00:13:46
修道女 ステラ
>>168
そう仰られると悔い改めるしか御座いませんわ……。
灰考察は私なりに考えておりますけれど、上手くお伝えすることが出来ませんでしたね。
ですが、かくいうヒューバートさんも本日は余り灰考察が目立たなかったご様子。少々疑惑の目を向けてしまいます。
(175)2005/09/28 00:13:50
逃亡者 カミーラ
占いはよろしく。

吊りはモーガン、ステラ、ミッキーの誰かにするつもりなのよね。
(176)2005/09/28 00:13:51
資産家 ジェーン
占い先本決定です。
【●ステラ】でお願いします。
(177)2005/09/28 00:15:13
逃亡者 カミーラ
吊り本決定は
▼モーガン
でいくわ。
(178)2005/09/28 00:16:01
美術商 ヒューバート
>>173
コミット進行らしいですからね…解除させて貰ってますよ?
此処で温存しても意味無い…というか本末転倒でしょうし。
>>175
そうですね…少し温存しすぎたようです…(笑)
まぁ、今から頑張りますので…一緒に頑張りましょうか…何かおかしな気もしますが…
(179)2005/09/28 00:16:52
資産家 ジェーンは、【まだコミットしていない人は至急コミットをお願いします】
2005/09/28 00:17:20
逃亡者 カミーラ
さて、コミットしてないのは誰?
また一日伸ばすとpt足りなくなって寡黙になるわよ。
(180)2005/09/28 00:17:25
修道女 ステラ
>>177
了解です。
まぁ吊られなかっただけマシいうか、
おそらくは確定白が増えるだけなのですけど……
確定白になった際には村の為に尽力させて頂きます。
ジェーンさんがいらっしゃるから、パンダにはならないでしょう。
(181)2005/09/28 00:17:30
美術商 ヒューバート
おや、本決定が出ましたね…【本決定了解】ですよ。
(182)2005/09/28 00:17:38
美術商 ヒューバートは、私はコミット済みですよ。
2005/09/28 00:17:41
双子 ウェンディ
【本決定了解でち】●ステラしゃん、▼モーガンじじでちね
コミットしまち
(183)2005/09/28 00:18:38
逃亡者 カミーラ
言っておくけど、23時更新の展開に直したいだけだから、今後もコミット進行とは限らないわよ。
夜のうちに結果発表とアンケート提示、21時ぐらいに仮決定、22時本決定が筋だろうからね。
(184)2005/09/28 00:18:49
修道女 ステラ
>>178
カミーラさんの決定も了解です。
というわけで
【本決定了解致しました】
(185)2005/09/28 00:18:49
異国人 マンジロー
【本決定了解したでござる】…。

モーガン殿吊りはいささか納得いかない物があるのでござるが…。
(186)2005/09/28 00:19:28
異国人 マンジローは、コミット完了でござる。
2005/09/28 00:19:33
踊り子 キャロル
【本決定了解しました】
(187)2005/09/28 00:19:44
修道女 ステラは、コミットは完了しております。
2005/09/28 00:20:05
逃亡者 カミーラ
今日の襲撃は私濃厚だから言っておくけど、守護者は私を守らなくてもいいわ。
あんたが村のために大切だと思う人を守りなさい。
GJがでた場合、COを考えに入れておいて。
私からはそれぐらいかな?
(188)2005/09/28 00:20:30
資産家 ジェーンは、コミット、私以外にあと一人です。
2005/09/28 00:20:46
隠者 モーガン
【本決定了解】じゃよ。

>カミーラさん
●ワシじゃないのはナイス判断じゃ。
しかし、あんたが10人村の研究をしたことが無いのは良く判った。

吊られるんじゃし、嫌味の一つも言わせとくれ。
(189)2005/09/28 00:21:35
双子 ウェンディは、もしやミッキーしゃんじゃ…
2005/09/28 00:22:13
隠者 モーガン
【ワシはコミット済みじゃ】
(190)2005/09/28 00:22:41
美術商 ヒューバートは、あと一人…
2005/09/28 00:23:50
隠者 モーガン
>>188
そうじゃな、カミーラさんとは墓下でゆっくり話し合えそうじゃ。
(191)2005/09/28 00:23:56
双子 ウェンディは、何度もいいまちがこちらでも。コミット済みでちよ。
2005/09/28 00:24:06
逃亡者 カミーラ
23:30でコミット進行できないなら延ばすしかないか。

悪いんだけどその場合は吊り先変えたい。
この場にいない人を吊り候補にしたくなかったからなんだけど。

ま、今更変えられないか。
(192)2005/09/28 00:25:34
資産家 ジェーン
 0:30の更新が不可能であれば今夜中のコミットはしません。
 その場合、【明日21時】に更新できるようにしたいと思います。
(193)2005/09/28 00:25:41
美術商 ヒューバートは、解除しなければよかった…il||li_i ̄|○il||li
2005/09/28 00:26:19
資産家 ジェーン
 特にモーガンさん、遺言を希望されるようですが、上記時間に発言可能ですか?
(194)2005/09/28 00:26:20
美術商 ヒューバートは、さて、飴欲しい人にはあげますよ?
2005/09/28 00:26:39
踊り子 キャロルは、あれ? 延期だと 明日21時なの? 
2005/09/28 00:26:59
資産家 ジェーン
>キャロルさん
 みなさんがそこそこ来られて、更新を確認できそうな時間帯ということで21時を考えました。
(195)2005/09/28 00:28:28
隠者 モーガン
>>194
いや、わしの遺言が無い方が上は楽しめると思うので、遺言はやはり無しじゃ。
スマンの。
(196)2005/09/28 00:28:52
隠者 モーガン
それと、墓下は出来ればネタバレ無しで推理を楽しみたいんじゃ。
どうじゃろうか?
(197)2005/09/28 00:29:55
資産家 ジェーン
>カミーラさん
 より黒らしいと思う者を吊り対象にあげるべきと考えます。ですから、その点でカミーラさんの▼決定と内心とに齟齬があるのならば、吊り先を変えることは構わないと私は考えます。
(198)2005/09/28 00:29:56
異国人 マンジロー
ミッキー殿は>>109から発言がないでござるな。
…ううむ、何かあったのであろうか。
(199)2005/09/28 00:30:10
逃亡者 カミーラ
延びたか。仕方ないね。

20時にもう一度吊りだけ発表していい? 確認できないなら私委任にしておいてくれても構わないけど。
それで21時コミット更新。
どう?
(200)2005/09/28 00:33:21
修道女 ステラ
ミッキーさんが戻られれば01時更新でも構わないと思うのですけれど……うぅん、戻られる雰囲気がないですし、ジェーンさんの決定もありますので更新は21時でしょうか。
(201)2005/09/28 00:33:46
美術商 ヒューバートは、>>200構いませんよ。
2005/09/28 00:33:57
修道女 ステラ
>>200
了解しました。念のためにカミーラさんに委任しておきますね。
(202)2005/09/28 00:34:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
36
19
22
42
37
41
17
24
23