人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(879)港の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の10名。
隠者 モーガン
うん、ぽんにちはじゃ。
(0)2005/09/26 17:33:47
のんだくれ ケネス
さーケネスの華麗なショーの始まりだおめーら

いくぞー(うらー)
(1)2005/09/26 17:34:12
隠者 モーガン
つーか、凄い勢いで始まっているし。
(2)2005/09/26 17:34:35
美術商 ヒューバート
>>0
ナイス挨拶ですよ、ご老人…。

さて…夜明けまで30時間程ですか…
(3)2005/09/26 17:35:30
のんだくれ ケネス
よぉモーガン。
まぁ俺についてくれば村は安全だ

ok?
(4)2005/09/26 17:35:32
のんだくれ ケネス
とりあえず占いはキャロルだな、キャロル
あいつ年齢不詳なんだよ、怪しい。
(5)2005/09/26 17:36:11
双子 ウェンディ
(がしゃーん)

なんという事でち!
物凄い早さで始まっちゃったから、おうちが壊れちゃったでち!
なんて事してくれたでちか!
ちょっと落ち込んできまち…
(6)2005/09/26 17:36:35
のんだくれ ケネス
>>3
時間を進める
をすればいいじゃねーか

待ってらんねーぜ、なぁヒューバット
(7)2005/09/26 17:36:38
美術商 ヒューバート
■1、纏め役について
■2、能力者CO時期について
■3、コアタイム
■4、今日の占い先
■5、「絵のモデル」はヌードか着衣か
(8)2005/09/26 17:36:42
美術商 ヒューバート
>>6
あぁ、それを入れるのを忘れてました…。

■6、コミットするか否か

タイミング的な物を決める為の質問になりそうですがね。
(9)2005/09/26 17:38:20
美術商 ヒューバート
>>9
アンカーミスですね…>>7宛ですよ
(10)2005/09/26 17:39:16
隠者 モーガン
>>0はヒューバートさんの罠なんじゃ。
ワシは普段はあんな挨拶しないんじゃ。(半泣き)

■7.参加できる時間
●占い ▼吊り ■質問(議題) 【重要事項】
ヒューバートさんこれも追加お願いじゃ。
(11)2005/09/26 17:39:44
美術商 ヒューバート
>>11
■3、コアタイム
が参加できる時間に該当するかと思ったんですが…多分答えてくれると思いますし…。
記号は了解しましたよ…。
(12)2005/09/26 17:42:17
のんだくれ ケネス
■5.着衣だな着衣
(13)2005/09/26 17:42:26
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンアゴヒゲマジック…ですよ?フフフフフ…
2005/09/26 17:42:43
のんだくれ ケネス
■1.俺でいい。ただし俺を占うなんてもっての他だ。
今日だけ俺様が纏めてやる明日以降は確白がしてくれ。
(14)2005/09/26 17:42:56
のんだくれ ケネス
■2.全員今日中に出て来い。さぁ早く。
(15)2005/09/26 17:43:15
のんだくれ ケネス
■3.適当。なんとかなる。
(16)2005/09/26 17:43:29
のんだくれ ケネス
■4.ヒューバットでいい。お前明日から纏め役やれよ。
(17)2005/09/26 17:43:46
のんだくれ ケネス
■6.むしろコミット推奨したいくらいだぜ
勢いで人狼潰すぞ。
(18)2005/09/26 17:44:09
のんだくれ ケネス
まぁ俺様はのんだくれてるから好きにやってくれ

俺を間違っても占うなよ。
俺を間違っても吊るなよ。

これさえ守れば誰がまとめ役でもいいぜ、俺はよ
(19)2005/09/26 17:45:09
隠者 モーガン
では、ワシも議題に回答じゃ。
■1.纏め役について
確定能力者>確定白>立候補者じゃ。
■2.能力者CO時期について
10人村なので、潜伏襲撃、人外の吊り回避CO、占いの無駄遣いを無くすためにも初日両COを希望じゃよ。
一応、早期にできるなら一斉COを希望してみる。
■3.コアタイム
能力者COが終わっていれば仮決定22:00本決定22:30でも混乱はないかと思う。
■4.今日の占い先
占い師のCO
■5.「絵のモデル」はヌードか着衣か
男性モデルなら当然ヌード。女性なら……。
この村ならステラさんか、カミーラさんか…。
なんとも両極端だが、どちらも凄く魅力的で…、どっちも是非ヌードで!!
■6.コミットするか否か
決める事決めたらコミットでいいと思うんじゃ。
■7.参加できる時間
21時半ぐらいから25時ぐらいかの。
+不定期って感じじゃ。
(20)2005/09/26 17:51:21
資産家 ジェーン
あらーん、始まっているわね。みなさんよろしくね。
今鳩からだから、また後でねん。んふふ。
(21)2005/09/26 17:52:37
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/26 17:56:34
美術商 ヒューバート
■1、纏め役について
確定霊能力者ができればその方に…そうでない場合は能力者票排除、再投票を駆使して占い先決めれば纏め役は要りません。出来ない場合は場を見て…ですね。
■2、能力者CO時期について
今日です。占→霊の順番で一斉COしてもらいたいです。順番は霊確定の確率を向上させる為の物です。
■3、コアタイム
私は大体何時でも大丈夫ですが、主に深夜型になりそうですね…
■4、今日の占い先
保留。
■5、「絵のモデル」はヌードか着衣か
…一部女性の方には【是非】ヌードで。…他意はありませんよ?芸術の為です。
■6、私はしてもしなくても構いませんよ?場を見て考えましょう…。
(22)2005/09/26 17:57:35
隠者 モーガン
ジェーンさん、よろしくお願いします。
(23)2005/09/26 17:58:46
美術商 ヒューバート
>>14
その理由は?
>>17
今日能力者COを希望してるのに…その前に占い希望出すのは何故ですか?

何というか…占うな・吊るな…というのは些か無理があるのではありませんか…?
(24)2005/09/26 17:59:28
隠者 モーガン
ヒューバートすまんな、コアタイムって自分のコアタイムの事じゃったんだな。
ワシの勘違いじゃ。
(25)2005/09/26 18:00:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/09/26 18:01:42
逃亡者 カミーラ
驚いた、もう始まっていたんだ。

■1どうぜ能力者COになるだろう? 確定がでれば頼めばいい。占2霊2とかになったら占い前提で立候補を受け付けるっていうのもあるけど、占うのはもったいないかもね。その場合は吊りって条件つけておいてもいいかと思うよ。あるいは確定白が出るまで立候補者がまとめてあとは灰に戻すっていう手もあるし。ま、展開次第だね。

■2やれるのなら一斉COもありだと思う。足並みが揃うなら面白いと思うよ。

■3夜は大体いられる。昼は不定期。なるべく顔は出すよ。仮決定と本決定の時間は決めておいて欲しい。仮21時、本22時が希望かな。

■4まだわからない。とりあえず一巡待ち。

■5私でよければ脱いであげようか? でも、高いわよ? ふふふ…。

■6コミットは希望しておく。
(26)2005/09/26 18:01:42
美術商 ヒューバート
>>25
いえ、わかりにくい表記にした私の方こそ…
(27)2005/09/26 18:03:12
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/09/26 18:04:16
双子 ウェンディ
ナイスミドルのみなしゃんは早口すぎでち。ウェンディお口が追い付きまちぇん。

■1.ケネスおじちゃんの言う通り今日はみなしゃんの発言を見てからでいいでち。
それ以降は狼しゃんの騙りも危険でちが確白しゃんにまかせまち。能力者しゃんでも賛成でち。

■2.人が少ないから、霊能者しゃんには隠れてもらいたかったんでちが、早い方がいいと思いまち。占い師しゃんも同じでち。

■3.ウェンディは本当は20:30〜23:30がコアでち。だからこの港に来たんでち。それ以外の時間にだんまりになるのは勘弁してほしいでち。仮決定・本決定はそれぞれ22:00、22:30でも構いまちぇんが、余裕ってやつも欲しいと言えば欲しいでち。

■4.そんなケネスおじちゃんを占ってほしいと思ってしまいまち。

■5.ウェンディのないすばでーを見るがいいでち。

■6.あんまり好みじゃないんでち。なんでって、ウェンディの【コアが決定事項から離れてて、もしみなしゃんに迷惑をかけてしまったらどうしようかと思っているから】でち。
(28)2005/09/26 18:05:04
隠者 モーガン
おっと途中で鳩が来たりして>>20の回答が不完全じゃった。
■4.今日の占い先
占い師COの状況にもよると思う。
霊能も初日COで灰の潜伏狼に直撃させたいの。
ただし、CO状況によっては他の使い方を提案させてもらおうかの。
(29)2005/09/26 18:07:32
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/26 18:07:56
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/26 18:08:50
双子 ウェンディは、隠者 モーガンの髭を引っ張っている
2005/09/26 18:11:30
美術商 ヒューバート
>>28
ふむ……ではたんまりと堪能させて頂きましょうか?
Σハッ!?ち、違いますよ?私は純粋に芸術の為にですねっ!あぁぁぁ!逮捕だけはぁぁぁぁ……
(30)2005/09/26 18:12:25
美術商 ヒューバートは、次の日の朝留置所内で発見された。
2005/09/26 18:13:05
隠者 モーガン
一斉COは
・人外が全員協力しなければいけないから非現実的とか
・終わるまで議論も推理もできずにツマラナイとか
・占い師はまず確定しないので効果はあんまり無いとか
嫌いな人が多いのは知っているが、ワシはあのドキドキが好きなので、早期に実現できるのなら是非やりたいのじゃ。
(31)2005/09/26 18:14:44
美術商 ヒューバート
>>31
他の二つはアレですが…最期の一つは私の提案した【占→霊順に分ける】ことで解消できると思いますよ?
少し変則的ですが…少し考えてみて頂けますか?
(32)2005/09/26 18:18:16
逃亡者 カミーラ
>>31
同意。村人でも人狼でもあのドキドキ感はたまらないと思うよ(笑)。
(33)2005/09/26 18:18:28
のんだくれ ケネス
>>24
なんとなく。
(34)2005/09/26 18:18:37
隠者 モーガン
餓鬼んちょモデルは、着衣が基本じゃな。
ただ、男の子には女の子の服、女の子には男の子の服を着せると習作としては面白いものが描けるという話じゃ。
(表情、しぐさとかな)
(35)2005/09/26 18:18:42
のんだくれ ケネス
俺様占っても白しかでねーっつーの。

俺様は占われるのが大嫌いなんだ!
なんせ食われる!

俺様は灰が好みなんだよ。
服の色も灰だろ?

実に説得力ある話じゃないか。なぁおまえら。

つまりはそういう事だ。
後ヒューバットは変態かもしれんから占うべきだ。
(36)2005/09/26 18:19:59
双子 ウェンディ
>>31モーガンじじ

じじの希望する一斉COのドキドキはわかりまちたが、まだ来ていない人もいまち。全員揃ってからでも決めるのは遅くないでち。
あんまり急かされると、「人外が協力しなきゃいけない」そこがひっかかって、じじが狼しゃんに見えてしまいまち。
ウェンディの色眼鏡でちから、気にしないで欲しいでちが。
(37)2005/09/26 18:23:13
隠者 モーガン
>>32
その案はスライドCOを禁止するならより良い作戦で賛成なんじゃが、最近はそれ使うと村側が強すぎる気がしてきたんじゃよ。
他にも村自滅を防ぐために村人騙りに一定のストップラインを付けるとかになるともうね…。
(色々と村側にだけ有利になりすぎて…)
議論も活発に進むし、占い師すら確定するかもしれないし、反対はしないよ。
(38)2005/09/26 18:24:10
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/09/26 18:25:35
美術商 ヒューバート
>>38
村人騙りと共にスライドCOも作戦自体の利点を損なうので行う者が居ない…と信じましょうか…
まぁ、確かに有利になりすぎる感はありますが…ふむ…そこを突かれるとちょっと迷いますね…(笑)
(39)2005/09/26 18:27:08
隠者 モーガン
まあ、ヒューバートさんは一斉COになら反対はしないと思うし、ワシは一斉COスムーズに出来るよう努力するよ。
一斉COが出来なければ、ワシは迷うことなくヒューバートさんの案に賛成するよ。
(人外さん達も是非一斉に協力して欲しい。ヒューバート案は村側が有利すぎるよ。)

■本日居られる時間回覧板
(○=参加可能、△=鳩で開始時間等の確認可能、×=参加不可能)
   隠修双踊逃美のご資異
20時○_________
21時○_________
22時○_________
23時○_________
24時○_________
25時○_________
(40)2005/09/26 18:39:55
逃亡者 カミーラ
   隠修双踊逃美のご資異
20時○___△_____
21時○___○_____
22時○___○_____
23時○___○_____
24時○___?_____
25時○___×_____
(41)2005/09/26 18:43:43
のんだくれ ケネス
 隠修双踊逃美のご資異
20時○_____○___
21時○_____△___
22時○_____△___
23時○_____○___
24時○_____○___
25時○_____△___
(42)2005/09/26 18:49:00
のんだくれ ケネス
__隠修双踊逃美のご資異
20時○___△_○___
21時○___○_×___
22時○___○_×___
23時○___○_○___
24時○___?_○___
25時○___×_△___
(43)2005/09/26 18:49:51
美術商 ヒューバート
   隠修双踊逃美のご資異
20時○___△○○___
21時○___○○△___
22時○___○○△___
23時○___○○○___
24時○___?○○___
25時○___×○△___
(44)2005/09/26 18:50:31
双子 ウェンディ
 隠修双踊逃美のご資異
20時○_?_△_____
21時○_○_○_____
22時○_○_○_____
23時○_○_○_____
24時○_×_?_____
25時○_×_×_____

う…っ 鳩の餌代が足りないなんて言ったら怒りまちか…?
(45)2005/09/26 18:51:27
隠者 モーガン
まとめ修正版じゃ
   隠修双踊逃美のご資異
20時○___△_○___
21時○___○_△___
22時○___○_△___
23時○___○_○___
24時○___?_○___
25時○___×_△___
(46)2005/09/26 18:51:38
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/09/26 18:51:45
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに、なんかずれてるし遅いしで申し訳ねっす!
2005/09/26 18:52:52
隠者 モーガン
全員がの回答が出揃ったらワシがまとめるので、ズレは気にしないで各自回答してくだされ。
(47)2005/09/26 18:53:24
美術商 ヒューバートは、そーゆー時は等幅使えば大丈夫ですよ。
2005/09/26 18:54:05
のんだくれ ケネス
すまん、リアル飯で外出だ
21時22時は無理と思ってくれ
(48)2005/09/26 18:54:41
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに、今まで使わずだったので、感謝しまち!
2005/09/26 18:56:14
美術商 ヒューバート
さて…私も少しばかり席を外します。20時には帰ってくるのでご心配なく。
(49)2005/09/26 19:01:00
美術商 ヒューバートは、アーヴァインの背中に【ロリコン】と書いた紙を貼りに出かけた。
2005/09/26 19:01:28
双子 ウェンディ
あっと 先に言っておくと、リアル明日は朝覗けたらラッキー程度で。夕方までだんまりになりまち。れでぃーの都合故、勘弁願いまち。

ほんじゃウェンディも、おかあさんのチキンライスを食べにすたこらさっさでち。
(50)2005/09/26 19:03:34
双子 ウェンディは、「ついでにお風呂も入って来よう」と意気揚々にして席を外した。
2005/09/26 19:05:51
ごくつぶし ミッキー
みんな〜遅れてごめんよ。
今やっと鳩から参加できたんだけどよーアンケ回答はあと1時間半くらい待ってもらえるかい?コピペ使えないとかなり不便なんだよな
(51)2005/09/26 19:52:04
隠者 モーガンは、ミッキーさんこんばんはじゃ。
2005/09/26 19:56:52
ごくつぶし ミッキー
とりあえず参加時間だけ貼っていくぜぇ
20時 △
21時 △
22時 ○
23時 ○
24時 △
25時 ×
あと俺は6〜8時と12時台は僅かながら鳩で参加できるぜ〜本業が忙しいもんでなぁ
(52)2005/09/26 19:58:17
ごくつぶし ミッキーは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/09/26 20:06:01
ごくつぶし ミッキー
ちなみにこれだけ言わせてくれよ〜
■5.は半着衣がィィなぁ♪被写体(?)はウェンディちゃんでも大歓迎だぜぇゲヘゲヘ
(53)2005/09/26 20:09:04
双子 ウェンディ
ふー、湯上がりさっぱりでち。
ふむ、ミッキーしゃんの言う半着衣はすっかり忘れてまちた。

ウェンディがモデルしゃんを選ぶなら、マンジローしゃんがいいでち。上着の前はしめないでほしいでち。ふふり。
(54)2005/09/26 20:14:06
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに、えっちぃー!女の敵でち!
2005/09/26 20:14:33
異国人 マンジローは、藁の家から這い出てきた。
2005/09/26 20:15:33
異国人 マンジロー
オー、既に村開始してるネー。
ミー、ジャパンから来たマンジロー言いマース。
この国の言葉、不慣れですけどよろしくプリーズデース。
(55)2005/09/26 20:19:33
隠者 モーガンは、「うわっ、ガガガガ外人さんだ!どどどうしよう」(ガクガク)
2005/09/26 20:21:46
異国人 マンジロー
オー、コアタイム書き込みネー。

   隠修双踊逃美のご資異
20時○___△_○△_?
21時○___○_△△_○
22時○___○_△○_○
23時○___○_○○_○
24時○___?_○△_○
25時○___×_△×_△

ミーとミッキーの分入れておいたデース。
(56)2005/09/26 20:22:51
美術商 ヒューバートは、少し遅れましたが、今戻りましたよ…
2005/09/26 20:22:54
ごくつぶし ミッキー
敵だなんて言わないでくれよウェンディちゃぁん☆ボクは君と仲良くしたいんだよぉゲヘゲヘ
(57)2005/09/26 20:25:02
双子 ウェンディ
   隠修双踊逃美のご資異
20時○_○_△_○△_?
21時○_○_○_△△_○
22時○_○_○_△○_○
23時○_○_○_○○_○
24時○_×_?_○△_○
25時○_×_×_△×_△

…ウェンディのが入ってなかったのは、ウェンディが悪かったからだと反省しておきまち…
(58)2005/09/26 20:26:27
ごくつぶし ミッキーは、異国人チンジローに感謝した。
2005/09/26 20:26:31
ごくつぶし ミッキーは、異国人チンジローに感謝した。
2005/09/26 20:26:51
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに怯えた。マンジローしゃん助けて!
2005/09/26 20:27:20
隠者 モーガン
■本日居られる時間回覧板(残り三人)
とりあえずまとめじゃ
   隠修双踊逃美のご資異
20時○_?_△○○△_?
21時○_○_○○△△_○
22時○_○_○○△○_○
23時○_○_○○○○_○
24時○_×_?○○△_○
25時○_×_×○△×_△
(59)2005/09/26 20:27:48
美術商 ヒューバート
   隠修双踊逃美のご資異
20時○_○_△○○△_?
21時○_○_○○△△_○
22時○_○_○○△○_○
23時○_○_○○○○_○
24時○_×_?○○△_○
25時○_×_×○△×_△

私のが抜けてましたね
(60)2005/09/26 20:28:06
異国人 マンジロー
オー、ソーリー。
アンケートもあったデスネ。
答えマスヨ。

■1、纏め役について
ケネスさんが出ているが、ちょっと怖いネー。
確定能力者が良いと思うデース。
霊が一番確定しやすいのではないディスカー?
■2、能力者CO時期について
一斉CO良いデスネー。やるなら早く、狼が相談出来ない今日の内が望ましい思うデース。
■3、コアタイム
書き込みましたネー。
■4、今日の占い先
これは難しいディスネー。ミーはカーミラさん気になるデース。
ミーの国で言う第一印象という奴デース。
■5、「絵のモデル」はヌードか着衣か
モデル? ミー、意味が分からないデース。
(61)2005/09/26 20:29:12
美術商 ヒューバートは、被りましたか……ふむ、被写体アンケートも採りましょうかね?
2005/09/26 20:29:26
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーの髪の毛だけを刀で切ってみせた。
2005/09/26 20:29:48
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの後ろに隠れている。ひゃー!かっくいー!
2005/09/26 20:31:29
異国人 マンジロー
>>58 >>59 >>60
オー、ソーリーデース。
レディとダンディガイを含めてなかったぽいデース。

ミーの国では“切腹”言って、ボディをカットして謝罪シマース。
でも、ミーはまだダイしたくないのでしませんデース。
ソーリー。
(62)2005/09/26 20:32:23
資産家 ジェーン
戻ってきたわん。
とりあえず、今日いられる時間帯を表に記入するわね。
   隠修双踊逃美のご資異
20時○_○_△○○△_?
21時○_○_○○△△△○
22時○_○_○○△○○○
23時○_○_○○○○○○
24時○_×_?○○△○○
25時○_×_×○△×△△
というところね。これからアンケートに回答したら22時ころまでいったん抜けるわね、申し訳ないわん。
(63)2005/09/26 20:32:35
隠者 モーガン
ヒューバートさん、半着衣が有りならワシは
■5.ステラさん(半着衣)に変更させてくだされ。
後生じゃぁ!
(64)2005/09/26 20:34:07
異国人 マンジロー
ミーのネームはマンジローデース。
チンジローはミーのグランパデス。

アーンド、レディにセクシャルハラスメントするのは、
ノットグッドデース。
ミーの国では“痴漢”言いマース。
(65)2005/09/26 20:35:47
美術商 ヒューバート
では、
■7、今日の被写体
も追加させて貰いましょうか。

もちろん描くのは私ですよ?
(66)2005/09/26 20:36:10
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/09/26 20:36:26
資産家 ジェーン
■1、纏め役について
能力者が確定すればその人に。でも、立候補募ってもいいとは思うわよ。
■2、能力者CO時期について
 占い師は初日。灰占いを早く効果的に行いたいわねん。
 霊能も初日でいいんじゃないかしら?襲撃恐れて3日目COという意見が必ず出るけれど、霊能の役割ってそこまで重視しなくてもいいかなとか思っているわ。だから早く出てきてもらっていいんじゃないかしら。
■3、コアタイム
通常は21〜24時頃。
ただし、明日に限ってはほぼ一日中いないの。鳩で様子は見られるし、発言も最低限はするけど、明日一斉COなどになると対応できないかも知れないわ。先に断っておくわね、ごめんなさい。
■4、今日の占い先
う〜ん、ちょっと保留させてねん。
■5、「絵のモデル」はヌードか着衣か
私を描きなさいっもちろん生まれたままの姿でっ
■6、コミットについて
すること自体については反対しないわ。
(67)2005/09/26 20:37:54
異国人 マンジロー
■6.コミットするか否か
オールメンバーのパーミッション、ゲットできたら、
構わないデース。
ミーはノープロブレムデス。
■7.参加できる時間
表記の時間以外はピジョンユーズでチェック出来るかもデース。
ライトはリトルハードデース。
(68)2005/09/26 20:38:26
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/09/26 20:39:10
ごくつぶし ミッキー
お、お、俺のプリティーヘアーを…!!

表ぇ出ろコノヤロォォオォオオ!!!
(69)2005/09/26 20:43:10
異国人 マンジロー
ちょっとケネスのトーク、ウォッチしてましたが、
本人の言う通り、トゥデイだけのまとめ役なら任せても問題無い気がシマース。
この人数のビレッジで、目立つ初日まとめ役をするウルフ、いるんでショーカ?
狂った人でも、初日だけならノープロブレムではないデショーカ?
(70)2005/09/26 20:44:25
のんだくれ ケネス
うひゃひゃひゃ
(71)2005/09/26 20:45:13
双子 ウェンディ
そういえばウェンディ、今日虫歯治療したんでち。
アイスクリームを食べて後悔してまち。

しみまち。きーん。
(72)2005/09/26 20:46:48
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/26 20:46:55
美術商 ヒューバート
>>70
とりあえず…CO後に決めた方が良いんじゃないですかね?
霊確定すれば杞憂ですし…半立候補に近い行為ですよ?霊確定させるつもりの狼の片割れならば無条件での白要素として主張されて結果占いも吊りも回避ということになりかねない気がするんですが…
(73)2005/09/26 20:48:12
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーに「まあまあ、外人さんのする事じゃから許してあげなさい」
2005/09/26 20:48:21
異国人 マンジロー
>>69
ミーのホープするところデース。

>>71
…なんかリトルアゴーのミーの発言、撤回したくなったデース。
ケネスに何かシンクあるかと思いましたが、何も無さそうデース。
(74)2005/09/26 20:49:15
双子 ウェンディ
という事は、ケネスおじちゃんは狂った人という可能性があるという事でちね。
なおさら占い師しゃんの手数を無駄にはできまちぇん。
ミスリードをされても困りまち。

今一度まとめ役について考えさせてもらいまち。
(75)2005/09/26 20:50:49
異国人 マンジロー
>>73
オー、ナルホドー。
そういうシンクもありますネー。

ダンディガイの言う通りデース。
リトル急いで考え過ぎマシター。
(76)2005/09/26 20:51:13
美術商 ヒューバート
>>75>>76
そうですね。どちらにしても非常に怪しい立ち位置だと思いますよ?
あの発言で逆に占い・吊りに回される確率上がりますからね…ウェンちゃんの言う通り狂人の可能性もありますね…。
(77)2005/09/26 20:54:42
異国人 マンジローは、表に出て行って…波にさらわれていった…。
2005/09/26 20:55:04
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/09/26 20:56:47
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンに感謝した。
2005/09/26 20:58:15
双子 ウェンディは、異国人 マンジローが波にさらわれて行くのを、砂山を作りながら眺めていた。
2005/09/26 20:58:44
逃亡者 カミーラは、食事をしてくるよ。
2005/09/26 20:59:08
美術商 ヒューバート
さて…とりあえず残りの綺麗所お二人を待ちますか…
(78)2005/09/26 20:59:13
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローを眺めるウェンディを壁に隠れて眺めていた。
2005/09/26 20:59:52
のんだくれ ケネス
当たり前だのクラッカー

俺様は怪しいのがデフォルトなんだ。
むしろ怪しくねぇ方がどうかしてるぜ
(79)2005/09/26 21:04:25
のんだくれ ケネス
つーか俺一般人だし!people!

吊るなよー吊るなよー、吊るんじゃないよー
(80)2005/09/26 21:04:58
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/09/26 21:05:55
隠者 モーガン
アクション失敗じゃ。
(81)2005/09/26 21:06:48
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴って、縛って、海にポイした。
2005/09/26 21:07:01
隠者 モーガンは、双子 ウェンディを壁に隠れて眺める美術商 ヒューバートを警察に通報した。
2005/09/26 21:07:33
双子 ウェンディ
>>80
一般人って事は村人なんでちか?
もしそうだとしてもそれは言うべきじゃないでち。
本当に村人なら、
能力者の為に吊られる事に躊躇してはいけないと思いまち。
(82)2005/09/26 21:10:39
美術商 ヒューバート
Σハッ!?サイレン!?
私は何もしてませんよッ!?まだっ!
(83)2005/09/26 21:11:01
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに、どんまいでち。ウェンディもさっき失敗しまちた。
2005/09/26 21:11:55
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに感謝した。「お巡りさんが連行していくけど見ちゃ駄目だよ」
2005/09/26 21:13:58
美術商 ヒューバートは、サイレンを聞いてダッシュで逃げ出した。私は無実ですよ!まだ。
2005/09/26 21:14:28
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに「事情聴取だけで、すぐに放して貰えるじゃろう」
2005/09/26 21:15:05
双子 ウェンディは、耳を塞いで、目を閉じて、何も聞こえない、何も見えない。
2005/09/26 21:15:55
美術商 ヒューバートは、げっそり窶れて釈放された。カツ丼ばかりは胃に重すぎますよ…
2005/09/26 21:18:19
のんだくれ ケネス
>>82
一般人だから能力者じゃないなんて一言も言ってないぜ?
一般人は一般人だ、解釈は任せるぜヒャッハー
(84)2005/09/26 21:18:28
のんだくれ ケネスは、酒を飲んでいる
2005/09/26 21:18:39
修道女 ステラは、のんびりとした歩調で集会場に訪れた。
2005/09/26 21:18:40
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/09/26 21:18:48
のんだくれ ケネス
てめーはいつもどんくさいんだよ!
そんなんで…

まさかドジっこフラグでも立たせようってのかオイ!

ドジっこの相手は勘弁だぜヒャッハー
(85)2005/09/26 21:19:38
隠者 モーガン
.o0(あっ、ケネスさんを縛って海にポイしてるから捕まると一晩泊まる事になるかも……。一斉COのためにも是非逃げ切って欲しいな)
(86)2005/09/26 21:19:44
双子 ウェンディ
とりあえず思った事を言っておきまちから、参考にしてくだちゃい。

ケネスおじちゃんはまとめ役立候補しそうな勢いでちた。
もし狂人なら完璧なミスリード狙いでち。
それを援護しているように見えたマンジローしゃんも黒いでち。

特にマンジローしゃんはケネスおじちゃんが狂人でも問題無いと言っているみたいでちが、狂人だったら大問題でち。狂人は占われても人間としか出ないから、余計に信用されちゃうんでち。

それを考えると、ケネスおじちゃんはもう狂人に見えてしまいまち。
ケネスおじちゃんを今日占ってもらうのはどちらにしても無駄な気がしまち。
(87)2005/09/26 21:20:43
修道女 ステラ
あらあら、皆様お揃いで……
私、少々遅刻してしまいましたか?申し訳ありません。

何事ですか?え?人狼?
聖職者である私にまで汚名を着せようとしていらっしゃる……?
そのような訳には参りません。
人狼退治のために、皆様にご協力致します。
(88)2005/09/26 21:21:02
修道女 ステラ
>>85
いたっ……な、何をなさるんですか。
ドジッコ?何のお話です?
遅れてきたからドジッコならもう一名候補がいます。
(89)2005/09/26 21:22:32
修道女 ステラは、ちょっと涙目になっている。
2005/09/26 21:22:41
双子 ウェンディは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/09/26 21:22:46
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラにキュンとなった。
2005/09/26 21:23:52
隠者 モーガンは、修道女 ステラに「よろしくじゃ。ちなみにワシの■5.は冗談じゃ」(目は本気)
2005/09/26 21:24:31
修道女 ステラ
まずは参加可能時間のアンケートですね。

   隠修双踊逃美のご資異
20時○△○_△○○△_?
21時○△○_○○△△△○
22時○○○_○○△○○○
23時○○○_○○○○○○
24時○○×_?○○△○○
25時○○_×○△×△△
(90)2005/09/26 21:24:52
修道女 ステラ
あら、申し遅れました。
巡礼の旅の途中でこの村に立ち寄ったステラです。
何卒宜しくお願い致しますね、皆様。

《ステラはウェンディのお辞儀に微笑んでお辞儀を返した》
《ステラはヒューバートを不思議そうに見つめた》
《ステラはモーガンの■5を探しに出かけた》
(91)2005/09/26 21:26:58
双子 ウェンディ
うん?参加可能時間って、今日だけのじゃないんでちか?
だとしたら、ウェンディ20時にはいられまちぇん。

   隠修双踊逃美のご資異
20時○△×_△○○△_?
21時○△○_○○△△△○
22時○○○_○○△○○○
23時○○○_○○○○○○
24時○○?_?○○△○○
25時○○××○△×△△

ごたごたさせちゃって申し訳ありまちぇん。
(92)2005/09/26 21:28:10
のんだくれ ケネス
つーか狂人だったらこんなに目立たないっつーの。
狼でも一緒だよ。

よって俺様はナチュラル白!
光り輝く白!
(93)2005/09/26 21:30:10
隠者 モーガン
>>92
いやいや、あくまでその回覧版は一斉COできそうなタイミングを調べるためのものじゃ。
キャロルさんが23時OKなら一斉CO出来るかもしれないの。
(94)2005/09/26 21:30:33
美術商 ヒューバート
>>91
私は被写体を求めてこの村に来たヒューバートという者です…どうぞよろしくお願いしますね?
[ヒューバートは挙動不審気味に挨拶を返した。]
(95)2005/09/26 21:30:50
美術商 ヒューバート
>>93
そんなことないですよ?
狂人は騙らないとするならば占われて良し、吊られて良し…と、いう逆に目立たなくてはいけない役職ですから…

と、言うか…そんなこと言ってる時点でナチュラル黒な気もしますが…(ごにょごにょ)
(96)2005/09/26 21:33:05
隠者 モーガンは、修道女 ステラに「だからワシの■5.は冗談じゃよ」(目は思いっきり本気だ)
2005/09/26 21:33:05
修道女 ステラ
■1、纏め役について
望ましいのは確定能力者>確定白>立候補の順です。
本日は確定が出ることもありませんし、それに立候補で一時的にでもまとめ役をしていた方は色眼鏡で見がちになってしまいますので、本日はまとめ役を立てないことを推奨します。
■2、能力者CO時期について
両者とも本日中が宜しいですね。
私としては、一斉COは不得意としているので順次COを希望します。順次COの方は、COタイミングを見て推理出来るという利点がありますわ。勿論一斉COの利点も存じておりますので、皆様が一斉COを提唱するならば反対は致しません。
■3、コアタイム
昼間は巡業が御座いますので、夜からの参加が主となります。おそらく21時頃からは問題無いと思うのですが、例外も稀にあるかもしれません。ご迷惑お掛けします。
■4、今日の占い先
まだ保留にさせて下さい。本日能力者COが行なわれるというのならば、CO前に提出すると占い回避でCOされるかもしれませんしね。
(97)2005/09/26 21:37:43
のんだくれ ケネス
あーわかったよわかたよ!

なんでぇ、この村のやつらは礼儀を知らん!

俺様が黒だろ?うおおおおおおおおおおおおおおお
(98)2005/09/26 21:37:47
修道女 ステラ
■5、「絵のモデル」はヌードか着衣か
私はどちらでも良いと思いますけれど、神に近い絵を描かれるのでしたら生まれたままの御姿の方が神聖で良いかと。
■6、コミットするか否か
コミットは構いませんよ。状況に応じてどうするか決めたら良いと思います。
■7、今日の被写体
ウェンディちゃん……子どもは天使です……(輝く瞳)
(99)2005/09/26 21:37:55
のんだくれ ケネス
蜘蛛が出たよ、蜘蛛が…
焦ったぜおい。

で、俺は何度も言うが「なっちゅー☆白」だ。
文句があるヤツばっかりで困るぜ、全く。

もっと有意義な占いをしろよな(お、俺いいこと言った)
(100)2005/09/26 21:38:54
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/09/26 21:40:13
修道女 ステラは、隠者 モーガンの>>64を見て微笑んだ。何も言わずに微笑んだ。
2005/09/26 21:42:13
隠者 モーガン
>>97
ステラさん、すまんが突っ込ませてくれ。
「昼間は巡業」ってお前さんは相撲取りかッ!

巡礼に脳内変換させてもらいますじゃ。
(101)2005/09/26 21:44:16
双子 ウェンディ
>>98
…何を考えているのかわかりまちぇんが、
自暴自棄は良くないでちよ。
村人なら黙って吊られるか、黒く見られて占われたとしても
信用回復につとめるか、諦める前にやれる事はたくさんありまち。
一緒に頑張るでち。
(102)2005/09/26 21:46:20
修道女 ステラ
>>101
はっ……。
間違えです。素で間違えました。
皆様も「巡礼」に脳内変換して下さい。

せめて相撲取りじゃなくて踊り子さんって言って欲しかった……<巡業
(103)2005/09/26 21:47:03
隠者 モーガン
なんじゃろうこの感覚……。
怒られたり(Mの気持ち)、恥ずかしがられたり(セクラハオヤジの気持ち)した時とも違う新たな感情じゃ!(真性ドMの気持ち)
(104)2005/09/26 21:47:31
のんだくれ ケネス
>>102
てめーみたいな小便臭いガキと一緒に頑張れるかーぁっぁぁぁっ!

つーか黙って吊られろだと?

俺様は最後まで生き残ると妻に誓ったんだ!

俺様は生きる!生きるぞぉぉぉ
(105)2005/09/26 21:48:33
のんだくれ ケネス
占い?

この際しょうがねー!
俺を占え!それで身の潔白は証明されるッ!

ま、狂人かもしれないがなー。でへへへ。
(106)2005/09/26 21:49:20
隠者 モーガンは、あ〜結婚してたんだ。奥さん大変だな……と心の中で呟いた
2005/09/26 21:50:11
隠者 モーガン
>ヒューバートさんへ
ワシは23:10に一斉COを目指してみるが、事前に点呼が不可能になった時点でアンタの作戦に賛成するよ。
スライドCOの禁止と多数村人騙りになっての自滅を防いだ形で、あんたが責任者になってやってくだされ。
(107)2005/09/26 21:54:59
双子 ウェンディ
色々悟りまちた。
ウェンディ、言葉使いにはこれから気をつけまち。
村人なら狼しゃんに勝つ為に生き残りたいのは当たり前でちね。
ケネスおじちゃんには本当に悪い事を言ったと反省してまち。
ごめんなさい。

顔洗って来まち。
(108)2005/09/26 21:55:35
双子 ウェンディは、大事な所でちが、気持ちを入れ替えて来るので一旦抜けまち。
2005/09/26 21:57:14
美術商 ヒューバート
>>107
とりあえず…やるなら総意を確認した上で実行したいですね…
キャロルさんの到着…待ちます?
>>108
心構え的には間違ってないと私は思いますよ?
それが伝わるかどうかは発し手と受け手に寄りますが…少なくとも生き残ることを優先させて能力者が死亡する確率上げるよりは良いことだと思いますよ?
(109)2005/09/26 22:02:24
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディを慰めつつ手を振った。
2005/09/26 22:03:47
のんだくれ ケネス
>>109
能力者も死なない
俺も死なない

それが最高だ
(110)2005/09/26 22:08:38
双子 ウェンディ
んー、とりあえず
村人が黙って吊られる事のメリットを挙げておきまち。
それは守護者さんの存在でち。
きっと知ってると思いまちが、守護者は吊られても、狼側から「まだ守護者が残っている」と思われるように黙ってお墓に行く事で、狼側にプレッシャーを与える事ができまち。
だから村人が黙って吊られる事は、勝利への大きな一歩なんでち。

…なんか苦し紛れに出した意見のようで申し訳ないでちが。
(111)2005/09/26 22:09:58
修道女 ステラ
うーん、占い先等思う所はありますが、今は狼側に策動を見られない為に沈黙しています。言うべきことは能力者COの後が良いでしょうから。
一先ずはキャロルさんという方をお待ちしましょう。
(112)2005/09/26 22:10:11
美術商 ヒューバート
>>110
それが出来るという保証は?有りませんよね?
貴方がそれに導く行動をしてるとも見えませんし…
(113)2005/09/26 22:10:57
踊り子 キャロル
アアン モウッ!

アタシの泊まれそうな場所を探してたらこんな時間だわー
そこで変なオッサンに「ココに来い」って言われたんだけどっ
宿探すのが先よー
(114)2005/09/26 22:11:40
資産家 ジェーン
ただいま〜ん んふふふ、戻ってきたわヨ。
キャロルさんがまだなのねん?
一斉COするかしないかは、その場の流れにお任せするわねん。
(115)2005/09/26 22:11:49
のんだくれ ケネス
>>113
あん?
そんなもん「俺様についてこれば大丈夫」だ!

俺様は死なない、これでクリアー。
そして能力者も死なない。多分クリアー。

な?
(116)2005/09/26 22:11:59
隠者 モーガン
>>109
ワシはみんなの総意を聞く必要は無いと思う。
アンタのCO方法はアンタが占いのCO非COして、スライドCOの禁止等ルールを決めた上で、占い師のみCO非CO(霊能COは作戦封じの人外側の策なので禁止して置くと良い)一巡させれば、実行できるんじゃ。
他の人は村の為に従うしかないし、強引じゃがそれで十分効果が期待できる。
(117)2005/09/26 22:12:17
資産家 ジェーン
なーんか、ケネスさんが目立ってるけど、現段階で白とか黒とか言うのは早すぎるかなと思ったりするわ〜。
(118)2005/09/26 22:12:39
踊り子 キャロル
こんなかわいいアタシに野宿しろなんてヒドイこと言う人なんていないよねー
宿が決まったらミンナの話もきくわー
それまでマッテテネ【投げキッス】

(今鳩なのん)
(119)2005/09/26 22:13:52
美術商 ヒューバート
>>117
出来れば狭意一斉COのが確実なんですが…まぁ、順次COでも確定要素は高まりますし…いいんでしょうかね?
(120)2005/09/26 22:14:46
のんだくれ ケネス
ま、俺様は周知の通りのんだくれだ。

しかし死なないと妻に誓ったんだ…

確白になると食われる!

だからもうちょい占いは待ってくれ、はっはー
(121)2005/09/26 22:19:58
修道女 ステラ
>>118
同感ですね。現段階ではまだ意見は控えますし、私自身迷っています。能力者COの頃までに考えは固めようと思いますが。

>>119
キャロルさん、ご無理はなさらず。
良いお宿が見つかると良いですね。
(122)2005/09/26 22:20:58
隠者 モーガン
>>120
キャロルさんも顔を出せたし、ひょっとしたら同時一斉COを見られるかも知れんぞ。

無理な時は、このまま推理も発言もロクに出来ないよりはマシじゃろ、やるしかないな。
ヒューバートさんは村人騙りは嫌いなようじゃが、占い師確定の可能性を作るために村人騙りの可能性を残す事を希望するよ。
(簡単に勝てるなら、それに越した事の無い村側の人もいるじゃろうし)
(123)2005/09/26 22:22:12
双子 ウェンディ
>>121
確白でも、狼側からのミスリードをされてたら
生かされちゃう場合がありまちよー?
(124)2005/09/26 22:22:59
逃亡者 カミーラ
揃ったみたいだね。
一斉COいくかい?
(125)2005/09/26 22:22:59
ごくつぶし ミッキー
さぁーやっと本格的に参加できるぞー
まずは議事録流し読みしてアンケ回答しなきゃね
(126)2005/09/26 22:23:08
ごくつぶし ミッキーは、ちょっくら潜ってきます
2005/09/26 22:24:02
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルさんがまだ鳩のようじゃ、もう少し待ちましょう。
2005/09/26 22:24:11
双子 ウェンディは、もう少し待ちましょう
2005/09/26 22:24:36
ごくつぶし ミッキーは、潜るけど最新記事はチェックするから一斉COには対応するよん
2005/09/26 22:25:26
のんだくれ ケネス
>>124
食われる食われる食われる食われる…ぴぎゃぁあああああ!

助けてママァァァァァ
(127)2005/09/26 22:26:54
美術商 ヒューバート
>>123
占い師確定〜は良いんですが…狼が対抗との(その時点で判断した)信用差で村人騙り騙りされないとも限りませんから…
そういう可能性排除の為にも村人騙りはして欲しくないですね…
そもそも…占い確定なんて…それこそ順次一斉COよりも村有利になりますよ?村人騙りのデメリットを含めても。
(128)2005/09/26 22:27:57
双子 ウェンディ
あ、それから
【一斉COするんなら占い希望先も言った方がいい】と思いまち!

無駄な占いは避けた方がいいと思うでち!
(129)2005/09/26 22:30:55
双子 ウェンディ
>>127
大丈夫でち。
確白は村にとって貴重でちから、
守護者さんがきっと守ってくれまち。

きっと。
(130)2005/09/26 22:32:44
美術商 ヒューバート
>>129
それは…CO後に、と言うことですよね?
CO前、若しくはCOと同時は能力者に希望を出した場合再提出になりますし…それを悪用されても嫌ですからね…
(131)2005/09/26 22:32:57
資産家 ジェーン
>>129
一斉COと同時に占い希望先も言えってこと?
さすがに今の段階だと希望も何もないわよ? 
(132)2005/09/26 22:33:14
修道女 ステラ
>>129
占い希望先というのは、CO後にということですよね?
CO時に同時に占い先を挙げるという話も聞いたことがありますが、これだと能力者を挙げてしまう可能性がありますので、良い案ではありませんね。
一斉CO後能力者が(偽含め)明らかになってから、占い希望先を挙げるのがベターですよね。
(133)2005/09/26 22:33:37
双子 ウェンディ
>>131
そうでち!CO後でち。お願いしまち。悪用は困りまち。
(134)2005/09/26 22:34:30
のんだくれ ケネス
>>130
怖いよママーパパー。
ウェンディー。助けてくれー。
(135)2005/09/26 22:34:47
双子 ウェンディは、みんなにごめんなさい。言葉足りなかったでち。
2005/09/26 22:34:47
ごくつぶし ミッキー
なんとなく読んできたぜぃ
アンケ回答
■1、誰でもいいぜぇーでも俺はメンドいからパス
■2、俺も一斉CO賛成だぜ。楽しそうだしな
■3、書いたぜぇ
■4、能力者COしてから考えよう
■5、ムフフフ
■6、コミット賛成。できるなら今夜中に決着つくくらいの勢いでいいぜ
(136)2005/09/26 22:35:04
修道女 ステラは、失礼。大幅に被ってしまいましたね(苦笑)
2005/09/26 22:35:25
隠者 モーガン
>>128
確かに真占い師確定は強すぎるし、独裁進行&コミット進行でパッパっと村勝利(または奇跡の襲撃成功連続で村負け)で終わらせたい。
べつに村側があえてメリット潰す必要が無いんじゃないのかの?(普通はみんな負けるより勝ちたいじゃろうし)
でも、なんか同時一斉CO出来そうじゃないかの?

【キャロルさん本格参加後に時間を決めて点呼をとる】
(アクションは禁止。顔出じゃ)
点呼締め切り時に全員揃っていたら、締切時間の5分後に同時一斉COじゃ。
電波時計か事前にテストして時計を合わせること。
タイミングミスって実質的不参加とかダサいことは禁止じゃ。

【点呼最終締め切りは23:05を予定している】
その時は、23:10同時一斉COじゃ。
(何度も言うが±20秒以上の実質不参加のダサい真似は禁止。)
(137)2005/09/26 22:37:45
逃亡者 カミーラ
23:10ぐらいかね?<一斉CO
(138)2005/09/26 22:37:47
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/09/26 22:38:09
美術商 ヒューバート
さて…今のところ大きな反対意見もありませんし…全員揃い次第一斉COでよろしいですか?
時間はその時に指定しますが…
【村人騙り・スライドCOは厳禁】でお願いしますよ?
作戦のメリットが大きく損なわれるだけですし…
(139)2005/09/26 22:38:14
ごくつぶし ミッキー
はいはーい質問!
もし霊能でも占師でもないバヤイは無言?
それとも非能力者COした方がいいのかい?
【】か何かに入れてさー
(140)2005/09/26 22:40:06
美術商 ヒューバート
>>137
それって私の出した順次一斉CO案否定したのに矛盾しませんかね?(笑)
(141)2005/09/26 22:40:31
逃亡者 カミーラ
>>139
了解だよ。
村人騙りは混乱をもたらすことがほとんどだからね。
(142)2005/09/26 22:40:34
資産家 ジェーン
>>140
非COしたほうがわかりやすくていいんじゃないのかしらん?
(143)2005/09/26 22:40:56
美術商 ヒューバート
>>140
COも非COもするべきでしょうね…
COせずに【遅れた】とか言われてもアレですし…【どちらでもない場合はその旨を発表する】と言った感じですか?
(144)2005/09/26 22:42:03
隠者 モーガン
>>139
もちろんじゃ!
【同時一斉COは自分が占い師か、霊能者か、どちらでもないのかを全員一斉同時にCOするんじゃ】
当然スライドCO騙り解除なんぞ持っての他じゃぞ!

ううっ…の、喉が…。
(145)2005/09/26 22:42:07
のんだくれ ケネス
で、時間は23時?23時10分?
(146)2005/09/26 22:42:11
資産家 ジェーンは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/09/26 22:42:27
修道女 ステラ
>>139
わかりました。その時間まで待機しております。
キャロルさん、戻って来られるでしょうか……
(147)2005/09/26 22:42:28
逃亡者 カミーラ
1.占い師です。
2.霊能者です。
3.占い師、霊能者ではありません。

じゃない?
(148)2005/09/26 22:42:28
双子 ウェンディ
なんかもう、バラバラでち。


すごいでち。
(149)2005/09/26 22:42:35
ごくつぶし ミッキー
そう。俺も個人的には非能力者COした方がいいと思うんだよね。
ちょっと用事があったーとか言って様子見されるのしゃくだし。
(150)2005/09/26 22:42:51
逃亡者 カミーラ
23時はタイムラグが発生しやすいから10分がいいだろうね。
(151)2005/09/26 22:42:53
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/09/26 22:43:01
資産家 ジェーン
点呼は顔出しでというのはわかったわん。
撤回を防ぐ意味で、【COはアクションで】というのを推奨したいのだけれどどうかしら?
(152)2005/09/26 22:44:08
ごくつぶし ミッキー
ぁぃぁーぃかなり被った発言しちゃったけど
合意という事だね。りょーーーーかい
時間について拘りはないからみんなに任せるYO
(153)2005/09/26 22:44:35
美術商 ヒューバート
>>151
ふむ…更新作業に巻き込まれる…と言うやつですね…。
まぁ、それまでに戻って来て貰わなければ順延なのですが…
(154)2005/09/26 22:44:48
双子 ウェンディ
深読みは禁止でちが、ヒューバートしゃんに質問しまち。
スライドっていうのは他人と意見を被らせて発言する事だと認識していまちが…

ウェンディがわかってないと恥ずかしいでちから、もうちょっと説明をお願いしてもいいでちか?
(155)2005/09/26 22:45:09
隠者 モーガン
二つの案を同時に話し合っているから、混乱するかもじゃな。

同時一斉COは、全員同時に発表になるように【】の中に
1.占い師です。
2.霊能者です。
3.占い師、霊能者ではありません。
どれか一つをいれて発言じゃ。
(156)2005/09/26 22:46:10
逃亡者 カミーラ
>>152
それは発言を待たれる可能性があるからやめたほうがいいね。
9分に発言、保留時間を60秒にすれば問題ないから。
みんな、まずは時間をあわせなさい。
(157)2005/09/26 22:46:20
資産家 ジェーンは、逃亡者 カミーラなるほど、了解だわ。
2005/09/26 22:47:43
隠者 モーガン
たとえば一斉の時間が22;48なら

【ワシはエロ爺です】

とCOするんじゃ
(158)2005/09/26 22:48:00
逃亡者 カミーラ
>>155
スライドCOっていうのは占い師にCOして、占い師が確定してから霊能者COを改めて行うこと。
ただしスライドをした人は信用を得にくいので占い師はやらないほうが無難。しかも結社がいないこの村は村人がそんな手を使うと無駄に混乱をするのでしたらだめよ。
(159)2005/09/26 22:48:38
資産家 ジェーンは、テスト
2005/09/26 22:48:48
修道女 ステラ
>>156
一斉COは良いのですけど、三択ですと個性がありませんわ(笑)
>>152
ジェーンさんの仰るようにACTでCOするというのならば構いませんけれど、撤回を防ぐと言っても実質撤回して再発言をした方はそのタイムラグが疑われます。でも真能力者が出遅れたりしたら目も当てられませんね。
うーん、やはりACTでCOした方が良いんでしょうか?
(160)2005/09/26 22:49:38
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに飴感謝じゃ。
2005/09/26 22:50:09
双子 ウェンディ
(保留60秒で9分にCOすればいいんでちね?)
合わせておきまち。
(161)2005/09/26 22:51:20
逃亡者 カミーラ
悪いけど、アクションでCOをしようって提案する人は人狼サイドだと私は考えているからね。
それはダメ。理由は説明している。
(162)2005/09/26 22:51:31
美術商 ヒューバート
>>155
スライドCO…と、言うのは…例えば、占いCOした後に機を見て霊能へとCOをスライドさせることですよ。
それによって(この場合ですと)占い確定というのが狙えますね…幾分イレギュラー性の強い作戦ですので色々意見はありますが…一斉COを行う上でコレをされると一斉COの利点が損なわれる可能性がかなり高まります。
(163)2005/09/26 22:51:37
異国人 マンジロー
ソーリー。
リトルスリーピンしていたデース。

今から一斉COディスカー?
(164)2005/09/26 22:52:13
ごくつぶし ミッキー
>>160 個性?必要ないと思いますが。
なんかその発言引っかかるなぁ。
曖昧なCOしといて後から都合を合わせようとしているように見えるぜィ
(165)2005/09/26 22:53:10
逃亡者 カミーラ
キャロルが来られたら【23:10一斉CO】で問題ないわね?
(166)2005/09/26 22:53:34
修道女 ステラ
>>157
了解です。只今独り言で時間テストを行なっています。
60秒保留で9分に発言ですね。
(167)2005/09/26 22:53:36
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートしゃんにも、ありがとでちた。
2005/09/26 22:53:50
資産家 ジェーン
>>162
あら、そんなことで疑われると切ないわね……
昔いたことのある村で推奨されていた方法だったので提案してみたのよ。
まあ、微妙に様子を見られるおそれは確かに否定できないけどね。
(168)2005/09/26 22:54:04
双子 ウェンディ
>>159
つまり「占い師でち」ってCOした後で、
「本当は霊能者でちた」って言う事でちね?
そんな事するのはきっと狼しゃんだと思っていまち。

説明ありがとでちた。
(169)2005/09/26 22:54:09
隠者 モーガン
時間さえ合っていればCOは、アクションでも別にいいと思う。

何度も言うが、±20秒以上ズレた奴には、爺の臭い唾を夜寝ているときに顔に垂らすから覚悟するんじゃよ。
(170)2005/09/26 22:54:20
のんだくれ ケネス
まぁ何でもいいぜ、俺はよ。
(171)2005/09/26 22:54:30
修道女 ステラ
>>165
いえ、単純に私はモーガンさん等に
【占い師でも霊能者でもなくただのエロ爺じゃ】
と言ったりして欲しいだけなんです(笑)
(172)2005/09/26 22:54:47
ごくつぶし ミッキー
出たなティンジロー

表ぇ出ろィ
(173)2005/09/26 22:54:55
異国人 マンジローは、タイムテストデース。
2005/09/26 22:55:05
美術商 ヒューバート
ふむ…一応余裕を持って…【キャロルさんが23:05までに戻ってこなかった場合、23:20に順延】と、言う形でよろしいですか?
原稿が間に合わなかった…というのを避ける為に少し余裕をもって様子を見たいのですが…
(174)2005/09/26 22:57:11
逃亡者 カミーラ
>>168
村が混乱するからやめて欲しいのよ。
相手の様子を見ながらCOができるから人狼側に有利なのよ、アクションCOは。
手段は統一しないとね。
(175)2005/09/26 22:57:28
ごくつぶし ミッキー
ケネスの猛烈狂人アピールは俺の気のせいか?

…勘違いされたくないから付け加えるが、これは囁き誤爆じゃないぜ。みんなに同意を求めている。
(176)2005/09/26 22:57:43
逃亡者 カミーラ
>>174
妥当な提案ね。賛成よ。
(177)2005/09/26 22:58:15
隠者 モーガン
おっと、ジェーンさん飴ありがとうございますじゃ。
(178)2005/09/26 22:58:21
のんだくれ ケネス
んー?
俺みたいに5分ぐらいトイレに行くやつとかいるし
アクションだから狼有利とかあんまねーんじゃねーか?
(179)2005/09/26 22:58:43
逃亡者 カミーラ
>>176
かわいそうな人だから見ないであげて(笑)。
っていうか、あれで能力者COしてきても信用しにくいわ。はぁ。
(180)2005/09/26 22:59:14
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/26 22:59:23
逃亡者 カミーラ
>>179
…ケネス、今のうちにトイレへ行っておきなさい(笑)。
(181)2005/09/26 23:01:29
のんだくれ ケネス
>>180
…ふっ
(182)2005/09/26 23:01:45
修道女 ステラ
>>176
うぅ、確かに何とも言えませんけれど
カミーラさんに同意です……<能力者COしてきても
(183)2005/09/26 23:01:51
のんだくれ ケネスは、そこらへんでトイレを済ませた
2005/09/26 23:01:52
異国人 マンジロー
ム、ミッキー、
何かあったディスカー?
表に出るのはミーのホープするトコロヨー!


で、今キャロルサン、カムれば、
一斉CO、23:10…という事でオーケーイ?
(184)2005/09/26 23:02:22
隠者 モーガン
とりあえず点呼してみようかの。
(キャロルさん以外にいない人いると困るし)

とりあえず【ワシは居るよ】
(185)2005/09/26 23:03:34
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに、ん?何の話の続きでちか?
2005/09/26 23:03:46
修道女 ステラ
>>185
【私もここにおります】

キャロルさんが戻ってきそうにないですね……
延期でしょうか。
(186)2005/09/26 23:04:36
資産家 ジェーン
【私もいるわよ】
(187)2005/09/26 23:05:10
のんだくれ ケネスは、居る
2005/09/26 23:05:11
美術商 ヒューバート
【私も居ますよ】
一応……15分までに来ない場合は40分に順延するか…いっそのこと一斉COしないというのもありますが…どうしましょうかね…?
(188)2005/09/26 23:05:18
逃亡者 カミーラ
【カミーラはいる】わよ。

どうやら23:20に順延かしら。
(189)2005/09/26 23:05:38
双子 ウェンディ
【ウェンディ、いまーち!】
(190)2005/09/26 23:06:00
ごくつぶし ミッキー
【ミッキーもいるぜい】

あとpt少ない奴、促ししとくぜィ
(191)2005/09/26 23:06:03
隠者 モーガン
延期するかどうかは、ヒューバートさんの判断に従いたい。
(192)2005/09/26 23:06:25
異国人 マンジロー
>>174
オー、ラジャーデース。
どうも皆さんの言葉、聞き取り辛いデース。
色々ログ、めくらないとイケナイ。

点呼ディスカー?
【ミーはヒアでウェイティングでゴザルヨー】
(193)2005/09/26 23:06:29
逃亡者 カミーラ
一応、24時までは待ちたいわね。
なかなか一斉COって見られないし。
みんなはどう?
(194)2005/09/26 23:06:30
のんだくれ ケネス
>>191
俺のことか?俺のことだな?
(195)2005/09/26 23:06:57
逃亡者 カミーラ
どうやらあとはキャロルだけね…きてくれるといいんだけど。
(196)2005/09/26 23:07:07
隠者 モーガン
せっかく9人も揃っているのだし、みんなで待っているより議論を進めたい気持ちもあるんじゃ。
(197)2005/09/26 23:07:30
ごくつぶし ミッキー
あんまり引き伸ばしたら一斉COの意味が無くなって来るからねぇ。
20分のCOができないようなら中止でいいと思うぜ。
(198)2005/09/26 23:07:39
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/09/26 23:07:50
修道女 ステラ
>>194
賛成です。その時間でしたら余裕で居られますので。
順次を推しておりましたが、一斉の方が狼狂連携断ち切りに適していると思いますし、お時間が許す限りで一斉COが良いと思います。
(199)2005/09/26 23:08:26
逃亡者 カミーラ
ま、このまま来なかったら占い希望でも出しましょうか。
(200)2005/09/26 23:08:49
資産家 ジェーン
う〜ん、難しいところねえ。
今居る人たちだけでCOしても、キャロルさんが戻ってくるまで結局議論も進まなさそうだし……
一応、私は24時までなら待つわ。
(201)2005/09/26 23:09:00
隠者 モーガン
>>194
そうなんだよね。
どの村でも一斉COは希望は出るけど実現しないんだよね。
絶滅危惧CO方法なんじゃよ。
(202)2005/09/26 23:09:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
29
39
20
44
49
45
34
27
31