人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(879)港の村 : 3日目 (2)
異国人 マンジロー
灰:モーガン ヒューバート キャロル ケネス

●二人が白白である場合。
人狼はキャロル・ケネスコンビとなるでござるな。
ちょっとこのコンビは、幾らなんでも凄まじく歪なコンビでござるよな…
この二人であれば、キャロル殿が手綱を握っているのであろうが、それにしては本日のケネス殿のキャロル殿吊り一直線振りはちょっと過激なライン切り過ぎるのではござらぬか?
よって、これは無し…。
ヒューバート殿か、モーガン殿、どちらかに必ず狼がいると考えるでござる。

といった所まで書いておったのでござるが…。
(198)2005/09/29 21:22:17
踊り子 キャロル
>>191 ヒューバートさん

ここでCOをしたのが勝手だということは承知のうえよ。
そのうえでCOをしたの。

本決定までptが残ってるかも不安になったしね
(199)2005/09/29 21:22:36
美術商 ヒューバート
>>196
いえ、卍さんの対抗禁止は妥当ですよ?
キャロルさんが狼…ないしは騙りの場合、これは守護を引き出す為のCOでもあるのですから…。
(200)2005/09/29 21:23:03
隠者 モーガン
>>195
おっ、そうじゃの。
いや、これは本気ですみませんじゃ。

ワシのいいがかりじゃったよ。ゴメン。
(201)2005/09/29 21:23:09
修道女 ステラ
それと>>178>>179、カミーラさん、キャロルさん、ご丁寧な回答を有り難うございます。考え方の相違はあれ、お二人の考えは理解できました。
(202)2005/09/29 21:23:14
美術商 ヒューバート
>>199
うーん…ここでCOした理由と利点を教えて頂けますか?それに納得できましたら対抗非対抗にも応じます。
私には思いつかなかったもので…orz
(203)2005/09/29 21:25:42
修道女 ステラ
>>200
なるほど、それは納得出来ます。
ですがキャロルさんが守護者の可能性も私は否定出来ません。今までのキャロルさんの動き、特に目立たず比較的控え目な位置にいたキャロルさんは守護者と言われれば納得出来ますし。

【私はキャロルさん吊りに反対します】
(204)2005/09/29 21:26:53
隠者 モーガン
対抗で真占い師が名乗り出れば、狼を吊れる。
逆でも狼を一匹引きずり出せる。
ワシはキャロルさんのCOは支持するよ。
(205)2005/09/29 21:28:17
異国人 マンジロー
>>196
真守護誘い出し、もしくは守護がいない事を確認する為の物かもしれないからでござる。
下手に対抗が出て、守護の居場所が明らかになってしまうよりは、一度出れば一日伸びるGJを期待したいのでござるよ。拙者としては。

>>197
いや、あれ以上の説明をしろと言われても…。
ものっそくメタな話になってしまうのでござるが。
つまりはでござるが、拙者は21:10(当方時計)に少々遅れてCO文を書き終わり、
60秒保留状態にて、発言ボタンを押したのでござるよ。
これでも納得出来ぬでござるか?
(206)2005/09/29 21:29:22
踊り子 キャロル
>>206
アタシが守護なんだから、「真守護誘い出し、もしくは守護がいない事を確認」も意味ないわ

「一度出れば一日伸びるGJ」の意味が分からないの
説明お願いできる?
(207)2005/09/29 21:32:30
異国人 マンジロー
…というかモーガン殿。何があるか分からんし、
出来ればポイントは残して欲しいのでござるが。
(208)2005/09/29 21:32:42
隠者 モーガン
>>206
読み返せ、23:21:29 に確定
更に29秒の説明も×
(209)2005/09/29 21:34:22
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに「そうじゃの、ワシもあげられないし、どうでもよいかもな」
2005/09/29 21:35:20
踊り子 キャロル
>>203
1.守護COすることで無駄吊りを回避できる
2.守護COすることで今日ジェーンさんが襲撃される可能性が下がる
3.アタシは占真狂説を信じたわ
「潜伏が二人いるならどちらかを騙りにだして両釣りすれば、もう一人は逃げ切れる」そう考えて対抗を出してくるんじゃないかと思ったのよ
>>205モーガンさんが言っているとおりよ。

なのに、対抗そのものを見合わせてしまったら、メリットは半減以下だわ
(210)2005/09/29 21:35:46
隠者 モーガンは、「どうしてもpt使い切りたかったら、思いついた事言っただけ」
2005/09/29 21:36:17
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロル8>(GJ)7>5>3>1で一日延びます。
2005/09/29 21:36:36
踊り子 キャロル
そして 3を狼に気づかれてしまえば、今からでは対抗はおそらくでないでしょうね
(211)2005/09/29 21:37:59
修道女 ステラ
8>7>5>3>1
守護者が一度でもGJを出せば手数が一つ増えますよね。
よってこの時期に守護者吊りは早計です。
確かにキャロルさんが真守護かと言われれば確信は持てませんが、私はキャロルさん守護者の可能性を高く見ています。
(212)2005/09/29 21:38:10
美術商 ヒューバート
>>210
対抗出ず、ミッキーさん守護というのも考えられるのであまり上策とは思えないのですが…。
対抗出たとしても間違った方を吊ると即座にジェーンさん襲撃ですね。
(213)2005/09/29 21:38:16
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/09/29 21:39:49
のんだくれ ケネス
ワリ、飯だ。
ちょっくら抜けてくる、まぁ20分もすりゃぁ戻ってくる
(214)2005/09/29 21:39:58
隠者 モーガンは、美術商 ヒューバートに「意見を言う前に、自分の頭で考えてみるんじゃ」
2005/09/29 21:40:01
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに感謝した。ものすごく感謝した。
2005/09/29 21:40:14
踊り子 キャロル
>ヒューバート
8>(GJ)7>5>3>1

ありがと
GJは狙いたいわ 守護ですもの
そのためには吊られるわけにはいかないの。
(215)2005/09/29 21:40:24
資産家 ジェーン
>>206
私もだいたい同意見です
対抗で真が出たら無意味ですし、偽が出る可能性は皆無でしょう。

キャロルさんにお聞きします。
あなたが今COしたことで、村にどういうメリットがあると思ってますか。

偽が出てもローラーですし、そちらから吊られたら真が残るから食べるだけです。
あなたのCOはあなたが吊られるなら霊を襲えという合図でしかなく、あなたが吊られないならあなたを襲えという意味でしかない。
狼が疑惑の増大を招きたければ、あえてあなたを放置しておき、明日の吊り先にさせるでしょう。

黙って吊られる方が、本来の守護としては正しい仕事だと思いますが、いかがですか。
(216)2005/09/29 21:41:39
美術商 ヒューバート
モーガン>
意見を聞くのを止めて脳内補完だけなら相手の意図は分からないでしょう?
推測だけで凝り固まると狼の思うつぼでしょうし…。
(217)2005/09/29 21:42:19
異国人 マンジロー
>>207
いや、理由も何もそのまんまでござるよ。
10人村では、人が8人に狼は2匹。
人を吊り続けてしまったとすると、
8→6→4→2で、三回吊った時点で負けでござるが、GJが出れば生き残りの人が1人増え、
一日伸びるのでござる。
そして、少人数村において1日伸びれば村の勝率もぐん、とアップするからでござる。
(218)2005/09/29 21:42:33
踊り子 キャロル
>>216
「本来の守護としては」そうかもね
アタシの判断が100%正しいといい切れる自信は正直もってないわ

・何度も言うけど小人数ゆえに吊りが無駄にできない
・アタシが今日だまって吊られて明日、狼に騙られたら?

そっちのほうがアタシには怖かったの。
(219)2005/09/29 21:46:48
美術商 ヒューバート
さて…改めて、>>204でシスターが、キャロルさん吊り反対を掲げたことも含め、私はキャロル-シスター狼の可能性をより確信したのですが……orz
>>219
いや、GJ出ない限り騙り守護が出ても信用されませんよ?
(220)2005/09/29 21:48:24
逃亡者 カミーラ
どうする、対抗求めないの?
人狼潜伏2ならでてくるかもしれないわよ?
(221)2005/09/29 21:48:57
異国人 マンジロー
…対抗求めても狼が出てくる可能性は低いと思うのでござるが…。
村人が吊ってくれるかも分からん相手に、わざわざ名乗り出て吊られる狼なぞいるであろうか?
もしキャロル殿本人が狼であれば、なおさらでござろう。
(222)2005/09/29 21:51:45
隠者 モーガンは、「確定白さんもいることだし、やるべきと主張するよ」
2005/09/29 21:51:50
のんだくれ ケネス
【キャロル偽決め打ちで吊りに一票】

なんか守護っぽくない。
(223)2005/09/29 21:51:54
逃亡者 カミーラ
>>223
ケネス、その思い切りは感心するわ。
(224)2005/09/29 21:53:13
資産家 ジェーン
対抗は求めません
狼が出る可能性は限りなく低いと思います
出てくるとしたら真でしょうから無意味です
(225)2005/09/29 21:53:26
逃亡者 カミーラは、資産家 ジェーンに>>225了解。
2005/09/29 21:54:08
資産家 ジェーン
>>219
無意味な仮定です。明日狼が騙ったところでなにが変わるのでしょう。疑われるだけですよ。

だいたい普通に考えたら「確定能力者>未確定能力者」なんて子供でも分かる論理です。私を守るのは普通の行動でしょう。それを理由と言ったところでなんの保証にもなりません。
(226)2005/09/29 21:56:33
逃亡者 カミーラ
じゃあキャロルは今日放置ね。真なら襲撃されるし、わざわざ吊らなくてもいいでしょう。
仮にGJが起きれば一日延びるし、人狼にはいいプレッシャーになるんじゃない?

それでキャロルの代わりをどうする?
(227)2005/09/29 21:56:35
踊り子 キャロル
>>225
まとめ役が【対抗を出さない】と決めたのなら仕方ないわ
(228)2005/09/29 21:58:25
のんだくれ ケネス
>>228
それ、対抗出るって分かってたから言ってんじゃねーの?
(229)2005/09/29 21:59:05
資産家 ジェーン
キャロルが真であり襲われ無かった場合でも、また他に真がいた場合でも、私守護は変わらないでしょう。

ですから生かしておいて様子を見ても村の混乱は増すのではないかと心配です。

本決定時間なんですが…困りました。
(230)2005/09/29 22:01:21
異国人 マンジロー
キャロル殿を吊らない場合、真にせよ襲撃されない公算が大だと思うのでござるが…
誰を吊るか、吊らざるか、それが問題でござるな…
(231)2005/09/29 22:01:32
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに「初日とは別人みたい。」(ポッ)
2005/09/29 22:01:32
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンに惚れるなよ
2005/09/29 22:02:08
美術商 ヒューバート
>>227
私はキャロルさんを放置するなら、希望通り▼シスターに一票投じます。で、占い先はやはり●キャロルさんのままで…。
(232)2005/09/29 22:02:42
のんだくれ ケネス
キャロルだ、キャロル吊れば問題解決だ
(233)2005/09/29 22:02:51
逃亡者 カミーラ
真を残してGJが起きると一日延長されるのよ。それは人狼にとってかなり不利。っていうか負け濃厚。
キャロルを今日吊る必要はまったくない。むしろキャロル吊り推奨は人狼だと思うけど?
(234)2005/09/29 22:03:36
修道女 ステラ
キャロルさんは放置ですか……そうですね、そうすれば真贋も明らかになるでしょう。明日キャロルさんが襲撃されれば真守護。襲撃されなければ偽なので吊り。

私は本来通り●ケネス ▼モーガンを希望とさせて頂きます。
(235)2005/09/29 22:04:14
隠者 モーガンは、「●キャロルは真なら無駄に終わる。安全策以外ならケネス」
2005/09/29 22:05:00
踊り子 キャロル
>>226
無意味な仮定だったとも確信できないけれど、
昨日のケネスさんのいった「何かひとつ決め打ち」は必要だと思ったわ


GJ狙いにいくか悩んだけれど「普通の行動をとった」と説明しただけよ。

保障になるとは思ってないわ
(236)2005/09/29 22:05:02
のんだくれ ケネス
んじゃ▼ヒューバット。●モーガン。
(237)2005/09/29 22:05:32
資産家 ジェーン
キャロルを吊ることで村がどれだけの損であるのかで困ってます。

生かしておいても、私が人狼だったら放置するでしょう。私とキャロル以外の白、カミーラでも襲うのが妥当だと思います。
(238)2005/09/29 22:05:49
隠者 モーガンは、「上アクションの安全策=▼マンジローね。」
2005/09/29 22:06:23
踊り子 キャロル
>>229
実際対抗が出るかどうかはわからないわ

アタシは「狼側の対抗を出して欲しい」「浮き彫りにしたい」と思ったから
今日勝手に守護COをしたの。
(239)2005/09/29 22:06:48
隠者 モーガンは、「●占い先はマンジローに任せるのも手だよ。●先襲撃とかね」
2005/09/29 22:07:35
逃亡者 カミーラ
キャロルはGJ狙い派みたいだけどね?(ニヤリ)

キャロルCOを受けて、私の希望は▼マンジ。

護衛対象を減らしてGJの可能性をあげる。
マンジが狂人ならわおんの可能性を下げる。
結果からステラの正体を推測する。
以上三点を考慮して。
(240)2005/09/29 22:08:39
修道女 ステラ
キャロルさんを抜いた改訂版です。
間違いがあったらごめんなさい。

/資異修隠踊美の逃ご双
役霊占半灰灰灰灰白××
●_のの美の隠隠美
▼_隠隠異隠修美_
(241)2005/09/29 22:08:49
美術商 ヒューバート
モーガン>
無駄ではありませんよ?GJ出ない、もしくは襲撃されない限りは有効です。そしてその可能性はかなり低い物と踏んでいますから……他にも一応意味はあるのですが…敢えて伏せます。
(242)2005/09/29 22:08:52
隠者 モーガンは、資産家 ジェーンに「マンジに●を任せれば、●キャロも意味が出てくるし」
2005/09/29 22:10:17
踊り子 キャロル
あたしの希望は
●ケネス ▼モーガン このままよ
(243)2005/09/29 22:11:06
修道女 ステラは、占い先をマンジローさんに任せるのも面白そうですね。賛成です。
2005/09/29 22:11:31
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに>>240誉め言葉かしら? アリガト
2005/09/29 22:13:34
資産家 ジェーン
一日なら生かして良いでしょう。

明日生きていたら▼キャロルで手数は変わりません。

>>239 キャロル
守護は、いなくなってもいるかもしれないと思わせることが絶対の仕事です。その条件を外れたあなたを無条件に信ずるほどお人好しにはなれません。

キャロルが守護なら私が死ぬことはないでしょう。死んでいたら明日は▼キャロル、キャロル自身が生き残っていても▼キャロル、これは遺言と思ってくれても結構です。
(244)2005/09/29 22:13:53
異国人 マンジロー
占い先を拙者に任せる、か…まあ占い先襲撃を避けるとすれば、確かに良い手段でござるな。

拙者の吊り、占い希望は変らんでござるよ。
ケネス殿を占いたい気持ちはますます強くなったでござる。
(245)2005/09/29 22:15:10
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに遠からず吊られるか襲撃されると思うけどね?
2005/09/29 22:15:58
資産家 ジェーン
意見を求めます。
本決定ではありません。

●ステラ ▼ヒューバート
●ヒューバート ▼ステラ

どちらを支持したいと思いますか
簡単な理由もくれると嬉しいです
30分には本決定したいと思います
(246)2005/09/29 22:16:27
踊り子 キャロル
>>244
「絶対の仕事です。」を曲げたことは素直に謝るわ
ごめんなさい
(247)2005/09/29 22:16:55
修道女 ステラ
>>246
ジェーンさん、私は既に占われているのですが……
(248)2005/09/29 22:17:37
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラうん 仕方ないと思ってるよ
2005/09/29 22:17:59
美術商 ヒューバート
>>246
その二択ですか…?私は後者を選ぶしかないでしょうね…。
(249)2005/09/29 22:19:11
逃亡者 カミーラ
>>246

●モーガン ▼ヒューバート
●ヒューバート ▼ステラ

だと思うけど。

▼ステラってことはマンジ真狂決めうちってこと?
(250)2005/09/29 22:20:37
異国人 マンジロー
>>246
…拙者にはどちらもすんごく嫌なんでござるが。
何でステラ殿をもう一度占うか吊るかせねばならぬのでござるか。
せめて、上の方の占い先を変えて欲しいでござる。
(251)2005/09/29 22:21:22
踊り子 キャロルは、ん? 結局どれから選ぶの?
2005/09/29 22:22:45
修道女 ステラ
>>250
その二択でしたら当然
●モーガン ▼ヒューバートです。
(252)2005/09/29 22:25:57
資産家 ジェーン
あ、間違った
(253)2005/09/29 22:26:33
異国人 マンジロー
>>250
それからならば当然、上でござる。
理由は申すまでもござらん。
(254)2005/09/29 22:28:12
資産家 ジェーン
打ち間違いました・・・ごめんなさい

【●ケネス ▼ヒューバート】

本決定です
私に吊り委任でお願いします。
(255)2005/09/29 22:29:35
隠者 モーガンは、【本決定了解】じゃ。(ラストアクション)
2005/09/29 22:31:50
異国人 マンジローは、ぬかった。Pt切れでござる。【本決定了解】でござる。
2005/09/29 22:32:53
逃亡者 カミーラ
ジェーンの思考がちょっとわからないんだけど…結局どうしたいの?
(256)2005/09/29 22:33:28
逃亡者 カミーラは、発言が保留状態で動かない…本決定了解。
2005/09/29 22:33:32
異国人 マンジロー
ジェーン殿…勘弁して欲しいでござるよ。
して、本決定はいかがか?
(257)2005/09/29 22:33:38
修道女 ステラは、発言が確定しないのでACTで……【本決定了解です】
2005/09/29 22:33:49
踊り子 キャロル
ん?
結局どれが選択肢なのかよくわからなかったんだけど
>>255
本決定なの?
(258)2005/09/29 22:34:04
修道女 ステラ
>>255
【本決定了解致しました】
(259)2005/09/29 22:34:14
美術商 ヒューバート
おや…私は吊られるのですか…il||li_i ̄|○il||li
かなり厳しい事になると思いますが…残った方々は最後まで諦めずにお願いします。
……シスター・キャロ狼は私の中で半確信までいきました……この手でシスターを吊ることにならなかったのがせめてもの救いでしょうか……。
本来なら最後まで本決定了承せず頑張るべきなのでしょうが…Ptとかその他諸々で無理っぽいです…orz
(260)2005/09/29 22:34:33
美術商 ヒューバート
って、私吊りが本決定なのでは無いのですか?
【ジェーンさんに委任】が本決定なのでしょうか…?
(261)2005/09/29 22:35:24
美術商 ヒューバートは、なんか格好悪いですね…il||li_i ̄|○il||li
2005/09/29 22:36:08
逃亡者 カミーラ
>>260
ま、あれだ。
私と一緒に墓下にいくんだから気にするな(笑)。
(262)2005/09/29 22:36:10
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/09/29 22:36:26
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/09/29 22:36:39
逃亡者 カミーラ
ああ、ジェーン委任はいいねぇ。
そういう揺さぶりは好きだよ。
私吊り、私襲撃だと襲撃ミスになるんだよね?
(263)2005/09/29 22:37:05
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーン 【本決定了解するわ】
2005/09/29 22:37:33
美術商 ヒューバート
>>262
できればシスターと一緒に……(げふんえふん)ナンデモナイデスヨ?(笑)
(264)2005/09/29 22:38:01
異国人 マンジローは、む、委任なのでござるか?
2005/09/29 22:38:46
のんだくれ ケネス
あいよ、本決定了解。
(265)2005/09/29 22:39:05
異国人 マンジローは、拙者も死ぬ時は女性と一緒が良いでござるなあ…
2005/09/29 22:39:25
逃亡者 カミーラ
>>264
ふーん…詳しい話は墓下でじっくりたっぷりねっとりと聞かせてもらおうかな?(微笑)
(266)2005/09/29 22:39:33
美術商 ヒューバート
結局本決定はどっちなのでしょうか…?
一応ジェーンさんに委任してますが…
(267)2005/09/29 22:40:05
逃亡者 カミーラは、資産家 ジェーンに委任したよ。ここは一発、ブラフかましておくれ(笑)。
2005/09/29 22:40:09
修道女 ステラ
>>264
むさ苦しい墓下にならぬ事をお祈り致します。Amen.
(268)2005/09/29 22:40:23
美術商 ヒューバート
>>266
え、えーと……お手柔らかにお願いしますよ…?(ガクガク)
(269)2005/09/29 22:40:51
逃亡者 カミーラ
【確定能力者のジェーンに委任】

これでいこう。
(270)2005/09/29 22:41:05
逃亡者 カミーラ
>>268
あー、ステラ。
それは聞き捨てならないんだけど?
あんたともいろいろ話をしないといけないねぇ。
(271)2005/09/29 22:41:59
美術商 ヒューバート
>>268
私吊りだと決まった訳じゃ……多分……ないですけどね…?il||li_i ̄|○il||li
墓下へ行っていたら…下から覗いてますよ…。
(272)2005/09/29 22:42:51
修道女 ステラ
>>271
えぇ?いえ、決してカミーラさんがむさ苦しいと言っている訳ではありませんですよ。ほんとうですよ。
(273)2005/09/29 22:43:04
異国人 マンジローは、では拙者も委任したでござるよ。
2005/09/29 22:43:19
資産家 ジェーン
●ケネス ▼ヒューバート
●ヒューバート ▼ステラ
で聞こうとしていました

なんでこんな間違いしてるのかしら…
委任も含めて本決定です

ごめんなさいヒューバートさん
(274)2005/09/29 22:43:31
美術商 ヒューバート
さて……最後になるかもしれないですが…今日の被写体を決めますかね…。
最後の瞬間まで描き続けますよ…?……状況にもよりますが…(ボソリ)
(275)2005/09/29 22:44:57
異国人 マンジローは、…で、拙者はケネス占いでよいのでござるな?
2005/09/29 22:45:02
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに、被写体にジェーンさんを薦めた。
2005/09/29 22:45:20
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/09/29 22:45:55
美術商 ヒューバート
ふむ?結局私は吊られるのでしょうか?
その上でジェーンさんに委任…なのでしょうか?
(276)2005/09/29 22:48:06
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに被写体を決めた。最後かも知れませんし…是非今度は「全裸」で
2005/09/29 22:48:46
のんだくれ ケネス
もしかして意表をついてステラ吊りとかな
(277)2005/09/29 22:48:47
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバート 被写体と画家はやっぱりデキ・・(以下略
2005/09/29 22:50:27
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルΣバレた!?oO(既成事実を捏造すれば……ふっ…)
2005/09/29 22:51:12
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/09/29 22:52:07
修道女 ステラは、踊り子 キャロルを小一時間問いつめた。
2005/09/29 22:52:21
美術商 ヒューバート
シスター>
照れなくても良いじゃないですか…(ニヤリ)
(278)2005/09/29 22:53:55
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートを更にハリセンで殴り倒した。「言葉の暴力ですわっ」
2005/09/29 22:55:25
踊り子 キャロルは、修道女 ステラ 照れなくてイイワヨ「修道女」も女ですもの(actラスト
2005/09/29 22:56:16
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに「そんなに…嫌ですか…?」と少し切なげ。
2005/09/29 22:57:18
修道女 ステラは、踊り子 キャロルさんにお譲りします。(にっこり)
2005/09/29 22:57:41
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに、踊り子 キャロルを紹介した。
2005/09/29 22:58:51
逃亡者 カミーラ
まぁ、今日の襲撃は私で確定だからあとは頼んだよ。
さすがにここでジェーン襲撃GJをもらうほど人狼も間抜けじゃないだろうさ。
(279)2005/09/29 22:59:26
美術商 ヒューバート
卍さんは…ここでケネスさん占いですか…白を出すのに絶好の占い先ですね…。
やはり卍狂、シスター・キャロ狼を確信し(略

そして最後の最後に……ふ、墓下から見守り続けますよ……背後霊として。
(280)2005/09/29 22:59:51
異国人 マンジローは、明日が無事に来る事を願った。
2005/09/29 22:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
38
0
27
34
56
32
0
25
31