人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(875)海辺の村 : 2日目 (2)
文学少女 セシリアは、いつの間にか眠っていた事に頭を下げた。
2005/10/07 08:18:19
文学少女 セシリア
ごめんね〜、決定を見る前に〜…寝てたみたい〜。
えーと〜、【本決定了解】したよ〜。
今日はデボラちゃん〜からなんだね〜。発表が少し遅れてしまう〜のかな〜。その場合は待ってる占い師〜は「その結果を踏まえて公表しないで推論を述べる」〜みたいな感じで〜いいのかな〜。
(198)2005/10/07 08:24:10
文学少女 セシリアは、まだうとうとしている…。
2005/10/07 08:43:26
文学少女 セシリア
どうも〜、寝起きだよ〜…。
う〜ん、ローズちゃんの言ってる事も一理ある〜。でも〜、狼か狂人が〜、何かに気付いたから言ったのかもしれない〜。何がというのは分からないけれど〜。
確かにね〜、グレンちゃんは〜、このままだと格好のスケープゴートなんだよね〜。

頭が回ってないよ〜…目が覚めたら〜、気付くところができるかもしれない〜…。
(199)2005/10/07 09:09:30
文学少女 セシリア
とりあえずね〜、ナサちゃん〜、わたしには今でも皆の判断ができないの〜…。踏み台に使うみたいな扱いでごめんね〜。でも〜、明日はそれで〜、見える事があるかもしれない〜って思うから〜…。

狼じゃなかったら本当にごめんね〜…。でも〜、狼だったら〜、セシちゃん、デボラちゃんと一緒に戒名をおもしろくしたり〜、墓石にイタズラ書きしちゃうから〜。
(200)2005/10/07 09:12:29
文学少女 セシリアは、黒ローブのまま椅子に座って日向ぼっこ。
2005/10/07 09:12:56
文学少女 セシリア
あ、あとね〜、ちょっと更新時間前後(1:00〜2:30)まで〜、カラスを飛ばせなくなっちゃったわ〜。師匠の所に行かなくちゃ〜、いけなくなっちゃったの〜。

ハーちゃんが、師匠についてちょっとだけ言ってたね〜。うふふふふふ〜。あの方は偉大だよ〜。
(201)2005/10/07 09:16:52
文学少女 セシリアは、ほんとうに『ミサ』だったらしい。うふふふふふふ〜
2005/10/07 09:17:18
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ〜!【本決定了解。発表順もオッケー。】

メイちゃん、本当にご苦労様。この村は夜集まるのが比較的遅い人が集まってるみたいだからつらいわよね…。
(202)2005/10/07 09:58:28
書生 ハーヴェイ
本決定了解した。
(203)2005/10/07 10:53:19
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩を飛ばしてこんにちは〜
【本決定了解しました】
メイさんお疲れ様です
(204)2005/10/07 12:07:26
学生 メイ
>>198 セシ
結果が分からなければいいよ。
白の場合、黒の場合、見たいな。
(205)2005/10/07 12:16:30
文学少女 セシリアは、学生 メイに頷いた(カラスで)
2005/10/07 12:27:12
学生 メイ
あー、これで正しいのかサッパリワカンネ。
う〜〜〜〜ん・・・。

あ、【投票先、占い先のセットは確認しとけよ】
あと、委任と投票間違えるのも勘弁な。
(206)2005/10/07 12:39:02
学生 メイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/10/07 12:39:07
文学少女 セシリア
今からも考察できちゃう気がするよ〜。
わたしから見れば〜グレンちゃんが黒の場合は即吊り希望だからね〜。

白だった場合は〜、次の日GJ無しで、ナサちゃん〜が白だった場合はランダム防止の安全策(といってもわたしのよそうはデボラちゃん狼〜、デボラちゃん吊りだとおもう〜)、黒だったら文句無く占い師内の吊りを言うと思う〜。GJがあっても〜、そろそろ襲撃くるかもだから提案は同じかもだね〜。

今言うべきじゃなかったかな〜、守護者の誘導になってたらごめんね〜。
(207)2005/10/07 12:39:57
学生 メイ
>>207 セシリア
明日ナサ白の場合、グレンがパンダになっても即吊りは微妙。
村人2連吊りだとランダムになっちゃうからね。
分かってるみたいだけど一応言っとく。

まあ、明日の吊りは良く考えてね、って事。
(208)2005/10/07 12:46:05
文学少女 セシリア
ちゃんと確認済みだよ〜。
グレンちゃん占い〜メイちゃん投票〜(違)
冗談だよ〜、委任してるよ〜。
(209)2005/10/07 12:46:08
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴りまくった。
2005/10/07 12:47:33
文学少女 セシリアは、い〜た〜い〜ぃ
2005/10/07 12:48:24
学生 メイは、さって、んじゃ更新後にまた。
2005/10/07 12:49:20
文学少女 セシリアは、わたし(占い師)から見ればの話だよ〜。
2005/10/07 12:54:21
逃亡者 カミーラ
こんちはっ、遅くなっちゃったよ。
メイ促しありがとね。

私も既にナサニエルに投票済みだよ。
(210)2005/10/07 12:56:16
逃亡者 カミーラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/07 13:01:19
冒険家 ナサニエル
200>>「踏み台に使うみたいな扱いでごめんね」
謝られるようなことではありませんよ。私自身、下手に生き残って自身で考察を続けるより、吊られて皆さんの考察材料のひとつになることのほうが、村にとって有益だと思っています。

…あぁ! 霊能者確定の状況>私吊り>自分であっさり吊り了承>本決定待って遺言⇒私の白ほぼ確定?遺言の信憑性↑…と考えての行動だったのだけれど、もしメイさんが襲撃されたとしたら全てが裏目になる? …やってしまったかも。
(211)2005/10/07 13:03:57
農夫 グレン
遅くなってすまん。
昼間はのぞくのが精一杯だ。
【本決定了解】
(212)2005/10/07 13:06:47
逃亡者 カミーラ
ナサ>>211
考察に自信が無くても言いたいこと気づいたことは言っておいた方がいいよ。
確かに今となっては決定はひっくりかえらないけど。
個人的な見解では最後まで諦めないことが村人の最大の務めだと思うよ。
村にとって1回の吊りミスというのはそう軽いものではないからね。
吊り回数に余裕がなければ占いローラーもきつくなるしね。
ナサは今、自分がなんであるか知っている唯一の人間なわけで
明日村が立たされる状況を予想できると思う。
狼だったら頑張らないでもいいけどね('Д')
(213)2005/10/07 13:12:30
冒険家 ナサニエル
発破かけてもらったことには大いに感謝。…が、更新までにもう一回以上発言出来るチャンスがあるかどうか不明。(周りの目が…)頑張ってみる。間に合わなかったらごめん
(214)2005/10/07 13:42:54
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/10/07 13:46:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
22
16
25
30
14
16
25
25
30