人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(874)きんぴらの香る村 : 4日目 (3)
流れ者 ギルバート
とりあえず、リックで良いか。
ヴィン襲撃されなくったって、そろそろ結社は出して良い頃だし。
(*95)2005/10/03 22:51:42
見習い看護婦 ニーナは、ミッキーさんに投票でセット済みです。
2005/10/03 22:52:25
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。シャロちゃんはそんなことないわ!!(抱
2005/10/03 22:52:27
医師 ヴィンセント
ここで本日のグレスケ出しときましょうか。

白:アーちゃん>ダニー>ロッテ・セシ≧ギル・ニーナ:黒
(398)2005/10/03 22:52:35
冒険家 ナサニエル
む、気づいたらあと10分か。
襲撃は誰になるのであろうか…妥当に行くならばヴィンスかリックであろうな。守護の存在を恐れなければ…

恐れ…なけ……

_| ̄|○llllll
2005/10/03 22:52:56
文学少女 セシリア
>>393
・霊能者の判定が黒出しで一致


これが最大の謎だ!
誰か模範回答プリーズ!
(399)2005/10/03 22:53:08
ごくつぶし ミッキー
>>394
ていうか、すまながらないで、良心が痛むからすまながらないで〜〜〜〜!!!!!
(*96)2005/10/03 22:53:37
村長 アーノルド
次に、ギルバートがふたりより白よりになっている理由だけど。
まずマイナス面は、全体にプラスになる発言が少ない。
プラス面は、印象論になってしまうんだけど、迷って考えているように見える。
あと、他人を疑う態度があまり粗探しをしているように見えないの。

>>385
ニヤリとしたのは、(中略)だからよ。
ヴィンも多分わかってるな、と思ったから。

っていうかログについていけない・・・投票OKです。
(400)2005/10/03 22:53:53
村長 アーノルド
俺を食わそうとしてるなwwww
2005/10/03 22:54:21
ごくつぶし ミッキー
>>95
あいさー!検討いのります!
(*97)2005/10/03 22:54:52
酒場の主人 フレディ
|||||○| ̄|_ 王子…大丈夫よ……垂れ幕垂れ幕。
2005/10/03 22:54:58
流れ者 ギルバート
辛かったら、表はもう良いさ。
今日までお疲れ様、キューティー。よく頑張ったよ。ありがとう。
(*98)2005/10/03 22:55:00
双子 リック
>>399 これ>>293ってどう?
(401)2005/10/03 22:55:36
木こり ダニエル
そろそろ時間だけど、相変わらず霊能の二人がいないのね・・・。

二人にとって、判定は他人事なのかしら??
(402)2005/10/03 22:55:42
村長の娘 シャーロット
>>399
それがわかれば誰も苦労がしないわけだが
ローラーに持っていくためにとしか考えが浮かばぬわけで
(403)2005/10/03 22:56:13
冒険家 ナサニエル
…は、垂れ幕をいそいそと掲げる準備をしている。

今日も霊能判定は割れぬであろうな…割れても意味はないのだが。
2005/10/03 22:56:18
酒場の主人 フレディ
昨日みたいに被るのも面白いけど、垂れ幕は王子にお願いするわ。ヨロシクね!
2005/10/03 22:56:23
文学少女 セシリアは、双子 リック>>401 すまん、マジで見落としてた!
2005/10/03 22:56:40
双子 リックは、100発言で真霊確定したのに残念・・と考えてみた
2005/10/03 22:57:03
酒場の主人 フレディ
イザベラちゃんとウェンちゃんを見ないわね…。
どうしちゃったのかしら。
リアル事情もあるだろうから色々言えないけど。
2005/10/03 22:57:30
冒険家 ナサニエル
フレディ殿、心遣い感謝する…
礼として、好きなだけ今日の食われ先を思う存分盛れる権利を勝手に授与しようぞ!!
2005/10/03 22:57:35
村長の娘 シャーロット



-これよりサービスシーン-



(と思ったが時間がない
(404)2005/10/03 22:57:39
医師 ヴィンセント
>>399
>>402を踏まえた上で……

潜伏霊能者が……

ガクリ
(405)2005/10/03 22:57:56
村長の娘 シャーロット
毎回皆の二倍話してるとか馬鹿すぎるな私
(2005/10/03 22:58:15、村長の娘 シャーロットにより削除)
木こり ダニエル
さ、もうすぐ23時またぎ。
判定がすぐに出ないのは、ちょっと残念。
(406)2005/10/03 22:58:07
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートにキンピラを盛った。大盛りだ。
2005/10/03 22:58:45
村長の娘 シャーロット
>>405
実はマンジロー殿が…
(407)2005/10/03 22:58:48
双子 リックは、ウェンを探しにお風呂に行ってロッテ兄を目撃していた!
2005/10/03 22:58:57
酒場の主人 フレディ
好きなだけ今日の食われ先を思う存分盛れる権利!

ステキ!!
2005/10/03 22:59:18
村長 アーノルドは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/10/03 22:59:24
医師 ヴィンセントは、マジレスすると>>368
2005/10/03 22:59:34
ちんぴら ノーマン
み、みきちゃああああああん
2005/10/03 22:59:36
ごくつぶし ミッキー
ぐっどらっくよ〜〜〜!
(*99)2005/10/03 22:59:42
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを風呂に引きずりこんだ。
2005/10/03 22:59:42
双子 ウェンディ
えーと、ミッキー吊り?
(408)2005/10/03 22:59:47
村長の娘 シャーロット
そういえば霊能者二人は何か更新前後のこと言っていただろうか?
特に言ってなかったと思うのだが
(409)2005/10/03 22:59:48
双子 リックは、霊能の二人の為にゴボウを用意している
2005/10/03 23:00:10
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/03 23:00:12
文学少女 セシリア
ん〜…
どっちもありえそうでありそうにないのは、この状況がありえないからなんだろうなぁ。
(410)2005/10/03 23:00:14
村長の娘 シャーロット
いろいろと話合おうではないか
初日の件含めてな
(411)2005/10/03 23:03:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
98
46
49
24
0
37
9
15
29
36
0
0
27
0