人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(870)十六夜に集いし十五の影 : 4日目 (2)
学生 ラッセルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/28 01:51:04
書生 ハーヴェイ
鬼は、俺を喰らうてくれるだろうか?
2005/09/28 01:51:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにお茶の礼をいった。
2005/09/28 01:51:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/09/28 01:51:58
冒険家 ナサニエル
時間がないな…
判じられていないものの印象か。手短に言っておくよ。
俺は今のところ、漣の君についてはあまり疑っていない。
幼い頃から存じ上げているというのを差しひいても、素直な反応をされていると思う。
名無と消人についての考えには俺も共感した。
次点は九浄と忠朗殿だな。この二人は横並びだ。
…というか飛光と円日が目立ちすぎていて、どうしても目を奪われてしまっていることは否定できない。
(198)2005/09/28 01:52:53
牧童 トビー
>>195
そういった切り口から反論するのはわざとですか?
「普通」の意味、取り違えてるとしか思えないよ。

このくらい、よく読めば分かると思うけど。
(199)2005/09/28 01:52:56
学生 ラッセルは、む、九浄とやらとかぶったな…。
2005/09/28 01:53:16
修道女 ステラ
>>190
…なるほど、その考えも解ります。
では、円日さまではなく、仁影さまの名を記し、
円日さまを判じにかけようと思います。

円日さまの名前を記すのであれば、
忠朗さまを判じようと思っていたことをお伝えしておきます。
(理由は後で述べます…ごめんなさい、時間がありません)
(200)2005/09/28 01:53:38
牧童 トビーは、九浄さん、羅刹さん、ありがとう。
2005/09/28 01:54:26
書生 ハーヴェイ
仁影は、明日か明後日、神楽が封じられる日に見て欲しいのだよ。
(201)2005/09/28 01:54:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
>>165で述べているが同意だな…
(202)2005/09/28 01:54:33
お尋ね者 クインジー
[九浄は翡翠から懐剣を受け取った]
・・・これは?
形見としてなら、受け取ることは・・・できん。
預かっておくぞ。
守護者の恐れのないものを鬼が襲うわけがない・・・と見せかけ、一番守りの薄いお前を今日襲う・・・十二分にありえることだな。
(203)2005/09/28 01:54:43
書生 ハーヴェイ
比丘尼が神楽より生き、一人でも天眼にて見たいと思うのであれば、それが最良かと思う。
(204)2005/09/28 01:55:06
双子 ウェンディ
飛光さん。>>157

他に言葉少なな人(あの時は、名無さん、消人さん、
忠朗さん、うちもやね)居ったなかで、なんで消人さんが多かったんやろか。と疑問に思ったからやねん。

翡翠さんのその日の呪する名前を「消人さん」と言うたように勘違いしたのもあるな。
芭詠さんの挙げた名前に翡翠さんが入ってたことから、ズルズル疑ったと説明したと思うんやけど。
(205)2005/09/28 01:55:30
双子 ウェンディは、みんなに、棗のお礼をした。ありがとうな。
2005/09/28 01:55:34
牧童 トビー
ちょっとまった。
>>200は本気で村の為を思っている発言には見えないんですけど。
(206)2005/09/28 01:55:35
冒険家 ナサニエル
今宵儂は羅刹を狙う。
守護者でなくばただの人間、肉は不味そうだ…

神楽殿の天眼の見極め先、そして結果。
如何様にもするがいい。任せよう。
(*12)2005/09/28 01:56:01
書生 ハーヴェイ
既に円日の名を記している者が多いのも考えてくれ。
(207)2005/09/28 01:56:21
双子 リック
白比丘尼様>>200
それはおかしくないかな。
僕らにはどちらか天眼か分からない。

全体のためを思うならば、仁影殿ではないだろう。
円日を呪さないように庇っているように見えるよ。
しかも時間ギリギリなのも二日目のようだ。

僕は円日と書く。

円日以外を天眼で見て欲しい!
(208)2005/09/28 01:56:24
逃亡者 カミーラ
すまぬ、理由をまとめておるが時間がない。
取り急ぎ結論だけ言うと今日はすまぬが円日を封じ、漣を見たいと思う。
(209)2005/09/28 01:56:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200
いや、今日は円日が封じられるのではないか…?
それでもあえて天眼の力も使うのか…??
普通に違う人に使って欲しい気がするんだが。
そう思うのはあたしだけなのか?
(210)2005/09/28 01:56:53
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの肩に手を置き、隣に膝を付くと、その顔を見た。
2005/09/28 01:56:54
牧童 トビー
ここは自由の村。封じる(可能性の高い)人を占うのは無意味(になる可能性が高い)。
それだと、全員の意思統一が必要になる。

それ、本気で言ってるの?
(211)2005/09/28 01:57:25
学生 ラッセル
そろそろ時だ。
私は円日と名を入れる。
そして見極めて欲しいと思うのは漣とやらだ。
漣とやらを希望する理由は他心能についての動き、とかな。
それと人と確信している者を見極めたいと思わぬ。

[羅刹は桃の枝で指を傷付けると、墨の中に血を落とし、それで円日の名を記した。]
(212)2005/09/28 01:57:26
お尋ね者 クインジー
比丘尼。これを見ているなら漣なり俺なりを調べ、封ずるのは円日と変えて欲しいな。
(213)2005/09/28 01:57:53
酒場の看板娘 ローズマリー
同じ意見が多いようだ。
尼君は、別のものを判じて欲しい。
(214)2005/09/28 01:58:00
書生 ハーヴェイ
今の状況名なら、漣を見てくれ。
(215)2005/09/28 01:58:50
冒険家 ナサニエル
…尼君、何をしたいかかがよくわからん…
(216)2005/09/28 01:58:51
牧童 トビー
僕も円日さんの名前を記すよ。
見極めはちょっと迷ってるけど、忠朗さん。
理由はさっきの発言。(5人関連)
(217)2005/09/28 01:58:51
冒険家 ナサニエル
「か」がいっこ多い!!
ださっ
2005/09/28 01:59:09
お尋ね者 クインジー
[九浄は桃の枝を用い円日の名を記した。]
人であっても・・・今後疑われて生きている意味は薄かろう。・・・外道の考え方かも知れんがな。
(218)2005/09/28 01:59:29
学生 ラッセル
白比丘尼とやら?!
時間がない時に……。
(219)2005/09/28 01:59:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
ああ、あたしが喰われるなら確実に天眼能と守護者が残る
それも悪くないさ。
あんたには期待してる。といっておくよ
(220)2005/09/28 01:59:34
修道女 ステラ
>>194>>197
はい、その可能性は考えていました。
しかし、神楽さまは言挙げをされたとき、
悔しいですがわたくしよりも皆様方に信を置かれていたように思います。

信を落としたのはわたくし自身…責められても当然です。

そして更に既に宿命能の方がいらっしゃらないということで、
わたくしの正体が不明になるということ…
それを考慮した上でわたくしは昨夜、羅刹さまを判じたのでございます。

言葉が拙く、足りない部分もありますが、ご容赦ください。

…解りました、では封じと判じは当初の予定通り>>200にいたします。
(221)2005/09/28 01:59:46
牧童 トビー
早く反応して。
誰を能力で見るのか、発言してください。>尼さん
(222)2005/09/28 01:59:52
双子 ウェンディ
飛光さん。>>192

だって、考え方おかしいいわれて、うちはなんて言うたらええんやろか?
(223)2005/09/28 01:59:58
書生 ハーヴェイ
さて……俺はどうしたものか……漣を封じたいと思うて居ったので……誰の名を記すべきか。

円日の名は記したくない故。
(224)2005/09/28 02:00:07
双子 ウェンディ
なぁ、うちのこと呪すん?

堪忍してえな。
(225)2005/09/28 02:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
26
14
37
18
35
6
23
25
0
0
16
10
0
16