人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(870)十六夜に集いし十五の影 : 7日目 (1)
書生 ハーヴェイは逃亡者 カミーラに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラは異国人 マンジローに投票しました
学生 ラッセルは逃亡者 カミーラに投票しました
牧童 トビーは逃亡者 カミーラに投票しました
お尋ね者 クインジーは逃亡者 カミーラに投票しました
冒険家 ナサニエルは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、逃亡者 カミーラに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、逃亡者 カミーラに投票した
逃亡者 カミーラ は、異国人 マンジローに投票した
学生 ラッセル は、逃亡者 カミーラに投票した
牧童 トビー は、逃亡者 カミーラに投票した
お尋ね者 クインジー は、逃亡者 カミーラに投票した
冒険家 ナサニエル は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、逃亡者 カミーラに投票した

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
逃亡者 カミーラは人狼だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の6名。
冒険家 ナサニエル
ぶ、じんろうもろばれじゃん!(笑)
2005/09/30 02:01:28
逃亡者 カミーラ
やれやれじゃのぅ。

あとは上手くやれよ、最後の。
2005/09/30 02:01:55
修道女 ステラ
…神楽さま、芭詠さま……
お疲れさまでした……
2005/09/30 02:02:12
酒場の看板娘 ローズマリー
生きてるし、続いてるねえ…
芭詠殿、お疲れ様だ…
神楽も信じきることはできなかった。
ごめんとは言わない。お疲れ様。
(0)2005/09/30 02:02:12
学生 ラッセル
…芭詠とやら……!

[羅刹は拳を床に叩き付けた。]
(1)2005/09/30 02:02:20
のんだくれ ケネス
最後の、の名前が変わったな。

[消人は神楽の髪をくしゃっとした]
2005/09/30 02:02:54
お尋ね者 クインジー
・・・続くか。
まだ、終らんのだな。
今日は誰を封印するかは・・・恐らく忠朗であろう。
だが、それで続いた場合・・・。俺を信じてくれるのであれば飛光・仁影の2択になるな。
色々と悩ましいが・・・。
(2)2005/09/30 02:03:03
冒険家 ナサニエル
…芭詠殿…!

…神楽殿、俺はそなたに言うべきことがあった。
それが悔やまれるよ。
(2005/09/30 02:03:44、冒険家 ナサニエルにより削除)
修道女 ステラ
消人さまも、お疲れさまでございます。
2005/09/30 02:04:22
冒険家 ナサニエル
…芭詠殿…!

…神楽殿、俺はそなたに言うべきことがあった。
それだけが悔やまれる。
(3)2005/09/30 02:04:27
流れ者 ギルバート
神楽殿……何故、そなたは鬼と化したのだ?
陰陽の業は鬼気を呼ぶものなのであろうか……
2005/09/30 02:04:52
牧童 トビー
…続くね…。
うーん、3人の中から(白確定の)芭詠さんにしたのは何か意味あるのかなあ…。
(それとも、そういった思考事態が、雑音なのかもしれないけど。どっちの可能性もありそうだね)
(4)2005/09/30 02:05:15
冒険家 ナサニエル
無理だ無理だラストウルフとか無理だってエエエ

騙って吊られるのがすきなの。
いや、好きじゃないけど、残されたら寂しくて泣く。
2005/09/30 02:05:20
逃亡者 カミーラ
まったく、口を出さぬでも自爆していく連中ばかりで腹が痛い。

新たな最後のにはちとすまぬことをしたかのぅ。
最初はわらわが最後に残る予定じゃったし。
2005/09/30 02:05:21
書生 ハーヴェイ
死者の声が聞こえると思えば……俺もこちらに来たか。

やや間違えたのは、忠朗に名を書き換えるのが遅れたな。
2005/09/30 02:05:59
流れ者 ギルバート
芭詠殿。
そなたが喰われたか。
……芭詠殿の戦いは終わった。せめて、ゆるりと休まれよ。
2005/09/30 02:06:13
冒険家 ナサニエル
…喰いすぎだ。

神楽殿も消人も失うた。

儂は独り。寂しいものよ。
(*0)2005/09/30 02:07:09
書生 ハーヴェイ
俺の戦いか……半分は俺が皆に人と知れた時点で、終わっているがな。
2005/09/30 02:07:19
逃亡者 カミーラ
さぁな……

鬼とならぬでももう何人も呪い殺してきた身。
鬼にとってはさぞかし都合よい寄り代じゃったろうよ。

>>3
……はて、何を言いたかったのやら。
……しもうた、犬の世話を申し付けてくるの忘れたが、そのことかや?
2005/09/30 02:07:25
逃亡者 カミーラ
>>*0
本当に喰い過ぎじゃ!
結局わらわは一回も喰ってらんぞ!!
おんしの胃袋は一体どうなっておるのじゃ!!
2005/09/30 02:08:26
学生 ラッセル
さてな…何故、芭詠とやらだったのだろうな。
それはどちらとでも言える。
すまぬが私はもう休むぞ。

[羅刹は横になり、自らの腕を*枕にした。*]
(5)2005/09/30 02:09:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4
確定白の中で一番論客だったからではないか?
鬼にとってはいやな存在だったと思うのだが。
(6)2005/09/30 02:10:57
お嬢様 ヘンリエッタ
神楽様、芭詠様…お久しぶりです。
2005/09/30 02:11:22
修道女 ステラ
紅姫さまも…お久しゅうございます
2005/09/30 02:12:27
冒険家 ナサニエル
…俺は今、忠朗殿の名を書くことしか頭にない。

今は何も考えずにいたい。
悪いが、外すよ。

[仁影はそう言って、ふらりと*堂を出た*]
(7)2005/09/30 02:12:51
お嬢様 ヘンリエッタ
忠朗様は今日呪されてしまうのでしょうか。
確かに、其れをして神楽様を偽りと確信するのもいいのかもしれないですが…。

昨日より再び飛光様が怪しくなってきたような…。
仁影様と飛光様、どちらが鬼なのでしょうか。
2005/09/30 02:13:30
牧童 トビー
うーん。まあ、あまりこれに捕らわれないほうがいいのかな。
僕ももう寝ます。今日はもう少し冷静になれるように勤めるよ。
(昨日の言い過ぎた発言、すみませんでした)
(8)2005/09/30 02:13:59
双子 リック
お二方、ご苦労様です。
2005/09/30 02:14:05
お嬢様 ヘンリエッタ
白比丘尼様…お久しぶりですね。

生前は辛い思いをされた事でしょう。
本当にお疲れさまでした。
2005/09/30 02:14:40
双子 リック
紅姫…護ってあげられなくてごめんね。
2005/09/30 02:16:04
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、今宵は休み事に致しますわ。

おやすみなさい。

[紅姫は深々とお辞儀すると、闇の中へと*消えていった。*]
2005/09/30 02:16:30
流れ者 ギルバート
神楽殿……そうか。
因果であろうか、業であろうか……

芭詠殿。
確かに人たらんと判じられし者の務めは、灯火の様に皆に道を示す事ではないかと思う。人と判じられたなら、それが終わりし役にかわることとなるであろうな。
2005/09/30 02:17:20
修道女 ステラ
いえ、わたくしは天眼を持っていても、
皆様のお役には立てなかった者ですから。

本当に申し訳ないです…
2005/09/30 02:17:41
書生 ハーヴェイ
あぁ紅姫、久しぶりだな。

此方でも見守っていてくれた事、嬉しく思うぞ。
2005/09/30 02:17:52
冒険家 ナサニエル
困ったことに明日22時まで残業確定_| ̄|○
帰宅は日付変わるか変わらんかくらい。

肩と手の湿布が臭いよう。
2005/09/30 02:18:01
書生 ハーヴェイ
だから、全てではなく、半分……だな。
2005/09/30 02:19:00
お嬢様 ヘンリエッタ
漣様。
其のような言葉は必要ありませんわ。
私の能は重要ではありませんもの。

其れに…貴方様が私を護るなんて考えられませんわ。
だって…いつも私を苛めていたから…

ですから、私を護っていなくても何の不思議もありませんわ。
2005/09/30 02:19:17
流れ者 ギルバート
白比丘尼殿。
天眼を持つ事によりその肩に掛かるであろう重責、それを思えば白比丘尼殿を責める事の出来る事など在ろう筈も無い。
気に病まれるな。
2005/09/30 02:19:49
書生 ハーヴェイ
円日と、比丘尼は居るかな?

結局救う事は出来なかった、すまなかったな。
(って、円日は…人だよな?)
2005/09/30 02:19:58
お嬢様 ヘンリエッタ
(其れでは、おやすみなさい。)
2005/09/30 02:21:44
双子 リック
いや、あの日、私は紅姫を護りたかった。
護るべきだった。
いや、護らねばならなかった。

紅姫…。今はあの時と違うよ。
2005/09/30 02:22:43
修道女 ステラ
いえ、構いませぬ…
この場に足を踏み入れ、天眼の宿りしことがわかったときより…
私は都へ生きて戻ろうとは思うておりませなんだゆえ…

晴明さまに僅かなりとも、ご恩返しができればと…
…そう思うておりました。
2005/09/30 02:22:44
流れ者 ギルバート
紅姫……ゆっくりと休みのだぞ。

漣……お前も居ったか。お前たちの様な年若き者達には生きて欲しかった。
2005/09/30 02:22:46
修道女 ステラ
おやすみなさいませ、紅姫さま。
どうぞごゆるりと…お身体をお労いください…
2005/09/30 02:23:44
書生 ハーヴェイ
おやすみ、紅姫。

俺は、暫し言霊でも見てくるよ。
2005/09/30 02:24:51
お尋ね者 クインジー
ま・・・今日考える猶予はある。
今日生き延びたことを運が良かったかそうじゃないか・・・考えつつ俺は寝るよ。
・・・翡翠。生き残ってくれて俺はうれしい
[九浄はそういい残すと*お堂の裏手へ向かった*]
(9)2005/09/30 02:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>7
仁影殿は、この先人であっても疑いをかけるために残されると思う。
忠朗殿を封じて終わらなかったときに、人の和が乱れるのが一番怖いことだとあたしは思う。
仁影殿には【忠朗殿を封じて元の世界に戻れなかった場合誰が鬼だと思うか】を述べて欲しい。
(10)2005/09/30 02:29:18
流れ者 ギルバート
[威日呼は料紙に何やら書き出した。]

【他心能】(紅姫)、翡翠
【天眼能】(比丘尼)、(神楽)
【宿命能】(威日呼)
【守護者】(漣)

天眼結果:
比丘尼>威日呼、芭詠、羅刹、忠朗
神楽>仁影、羅刹、芭詠、漣、忠朗
【人間】羅刹、(芭詠)

宿命能結果:
名無【人間】 消人【鬼】 円日【人間】
白比丘尼【人間】 神楽【鬼】

【定かならず】
飛光、九浄
仁影(神楽【人】)、忠朗(白比丘尼【人】、神楽【鬼】)
……これが現状だな。
2005/09/30 02:31:42
酒場の看板娘 ローズマリー
忠朗殿には… 
まあ書かずとも時が許せば何か残しておいてくれるだろう。
(11)2005/09/30 02:31:45
修道女 ステラ
もはやわたくしが案ずるのは…
人の行く末と…
…忠朗さま…あなたさまの身…それだけにてございます…

…それではわたくしも、今宵はこれにて失礼いたしとうございます…

[比丘尼は一同に深く頭を下げると、
涙を溜めたまま、闇の中へと*歩み去った*]
2005/09/30 02:32:00
流れ者 ギルバート
残りし鬼は仁影殿であろうな。
俺が名乗り出た頃から、鬼であろうと思っておる。そして、どの言葉を聞いてもその思いは揺るがぬな。
2005/09/30 02:34:42
流れ者 ギルバート
さて、俺も休もう……

[威日呼はゆっくりとその身を*横たえた。*]
2005/09/30 02:36:02
双子 リック
紅姫…。
もう遅いかな?

ううん、伝える。たとえ遅くても。

また…一緒の時間が作れるといいな。
2005/09/30 02:41:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだね… 芭詠殿が鬼に襲われたのに納得している場合ではないね。
生かされてしまったから…
いや、生きてるから今日も鬼を探せる。

九浄、あんたの傍にもう1日いれて嬉しい。
………おやすみ。

[堂を出て行く九浄の背中に小さな声で呟き、その場で*横たわった*]
(12)2005/09/30 02:42:02
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーかっこいいなあ。
かまってくれてありがとう。

ほんのり幸せー
2005/09/30 02:43:08
異国人 マンジロー
すまん…仮死状態に入りそうだ。
言いたいことだけ、簡潔に言う。

今日、俺を封じる流れのようだが、それはしっかり考えた上での結論か?
それとも、ただの安全策なんだろうか。
考えた上の結論であれば、俺も安心して後を託すことができる。
だが、安全策を取ってのことであれば、明日以降が少し不安だ。
(13)2005/09/30 08:30:31
異国人 マンジロー
天眼能のどちらも信無き以上、この状況で俺が封じられるのは仕方が無いと思っている。
だが、明日は恐らく翡翠殿か羅刹殿が襲われる。
その時に、残された者で正しい判断が下せるのかどうか。
一人でも迷えば、鬼に取り込まれてしまう状況だ。

できれば、今日のうちに明日誰を封じるかを相談しておいてほしい。
そして、明日はそれを確実に実行してほしい。
(14)2005/09/30 08:30:54
異国人 マンジロー
最後の鬼は…俺もよく分からなくなった。
熱い飛光殿・冷静な那須殿、どちらも怪しくみえる。
ただ今は、昨日の挙動から、最後の鬼は飛光殿ではないかと思うよ。自信は無いが。

2人とも神楽真に迷いが無いのも不思議なところだ。
最悪、2人とも鬼なのかもしれんな。
その場合は天晴れとしか言えん。今から2人両方を封じることはできないだろうからな。
(15)2005/09/30 08:31:21
異国人 マンジロー
最後に自己弁護しておくよ。
『五人の中から…』が物議を醸しておるが、五人に絞った理由は『偽が鬼と言い難い状況を作るのも目的の一つだった。
この状況で、鬼を見つけたと言った方を信じようと思っていた。

武殿がいなくなった以上、この方法で真を判断したいと思ったのだよ。
結果として、その中からは鬼が見つからずに、失敗だったわけだが。

ただ俺は、この案の欠点も指摘した。
よりよい案があるなら提案してほしいとも言った。
であるのに、代案を出さずに、俺を批判する材料に「だけ」したものがいるのは残念だった。
(16)2005/09/30 08:33:18
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
もう一つ、名無殿が他心能を宣言した時に、寡黙だったのは名無、消人、俺。
消人を相方に指名することで、一番封じられそうだったのは俺だと思うのだがどうだろう。

すまん、今日はそろそろ限界だ…。
生きていたら、明日、会おうぞ。
(17)2005/09/30 08:34:14
逃亡者 カミーラ
ふーむ……

しかしあれじゃのぅ。
辛気臭い墓場じゃのぅ。
……いや墓場だから辛気臭いのは当然か?

……暇じゃ。


[神楽はごろごろ転がっている]
2005/09/30 08:50:22
逃亡者 カミーラ
>>12
心配せずともおんしを黄泉に連れてくる気はあらなんだ。
明日送られてくるのは羅刹殿だろうよ。
……ただ最後のはちとアレじゃからのぅ……
ひょっとしたらおんしかもしれぬが……

……そういえば九浄殿に式を憑けっぱなしのまま墓に入ってしもうた。
あの者よしんば生きてこの村から出られても先が長くないのぅ。

……まぁいいか。
2005/09/30 09:31:50
逃亡者 カミーラ
にしても静かな墓じゃのぅ……
このままではわらわの独り言大会になってしまうではないか……

……にしてもこんな場所でこのような形でくたばったと祖母君に知れたら黄泉の国で会うた時にもう二、三度殺されそうじゃのぅ……
祖母君には是非とも長生きしてもらわねば……
2005/09/30 10:02:21
書生 ハーヴェイ
地上に居る時から、辛気臭かったではないか?

まぁ、雉も何とかと言う諺もあるな。
2005/09/30 10:46:08
逃亡者 カミーラ
まぁ確かにそうじゃがの。

困窮しておったからのぅ、こっちも。

ま、非難は承知の上。
2005/09/30 10:54:11
逃亡者 カミーラ
しーずーかーすーぎー(ごろごろ)

……根本的にわらわが昼型なのがいかんのかのぅ。
みんな深夜遅くまでようやるわ、ほんと。
丑三つ時なんていつもならもう寝ておる時間じゃ。
2005/09/30 11:33:21
逃亡者 カミーラ
……星斗も一緒に連れてこればよかったのぅ……

[神楽はぼんやりと地上を見ている]
2005/09/30 13:51:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゆっくり目覚めて周りを見回した。
2005/09/30 14:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう。人が少なくなったせいかずいぶんと静かだね。
忠朗殿は色々書き残していってくれたようだね。

[料紙をとりあげ熱心に読み始めた]
(18)2005/09/30 15:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ここにきて冷静さ再び失ったかに見えた飛光
真贋不明な天眼能から鬼の告発を受けた忠朗殿
黙して多くを語らない仁影殿
そして皆から人であろうと目されている九浄………

この中に恐らく、鬼はひとり。
悩ましいな………
(19)2005/09/30 15:06:38
酒場の看板娘 ローズマリー
この中でふたり人を見つければいいわけだけど…
忠朗殿→仁影殿でまず間違えないと思うんだけどな。

やっぱりここまでくると悩むね…
優柔不断だからなあ…
2005/09/30 15:10:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そしておやつを食べて猛烈に眠いんです、私。
すみませんすみませんすみません。
2005/09/30 15:28:06
逃亡者 カミーラ
>>19
忠朗殿と飛光殿を吊るとよいぞ(笑顔)
2005/09/30 15:33:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、料紙を紐解きながら、*転寝を始めた。*
2005/09/30 16:06:46
双子 ウェンディ
[消人の膝の上で、うっすらと目を開いた]

おはよぅ。
2005/09/30 17:26:35
流れ者 ギルバート
神楽殿……案外、性悪な女性だったのだな……
2005/09/30 17:27:28
双子 ウェンディ
ふと思ったんよ。

漣さんが守護者の名乗りを挙げた日のことやねん。

なんで鬼さん、漣さんを喰ろうたんやろ。

あのな?
忠朗さんが鬼やったら、神楽さんが真やねんやろ?
すると地上では、名無さん、消人さん・うち、比丘尼さん、忠朗さん。と考えるんが普通やろ?

最後の鬼が忠朗さんやったら、漣さん喰ろうてる場合やないと思うねんな。
覚悟決めて、神楽さんを喰ろうた方がええと思うねん。
2005/09/30 17:29:28
流れ者 ギルバート
[威日呼は、消人と円日の方をちらりと見遣って小さく笑いを漏らした。]
2005/09/30 17:30:25
双子 ウェンディ
漣さんは、喰われんかったら、誰を守ってたんやろか。
翡翠さん、羅刹さん、芭詠さん、やと思うねんな。

神楽さんを護る必要って、なかったと思うんや。
比丘尼さんを先に呪したんなら、ほっといても神楽さんを呪せるんは判るけど。

忠朗さんが鬼なら、鬼と言われる前に食ろうた方がええやんか?
2005/09/30 17:32:06
双子 ウェンディ
[威日呼に見られて真っ赤になって俯いたが、そのまま幸せそうに微笑みを見せた。]
2005/09/30 17:33:17
流れ者 ギルバート
円日、正しく其の通りだな。名無殿の名乗りの際と云い、忠朗殿が鬼であれば自らの滅びに向かって突き進んで来た事になる。
2005/09/30 17:34:26
双子 ウェンディ
忠朗さんが鬼なら、比丘尼さんが偽やねんな。
神楽さんを喰ろうた場合と、神楽さんに鬼やと言われた場合と、どちらが良いんやろか。

うちなら、神楽さん喰ろうて、漣さん残すんやろか。
それもきっついなぁ。
そのとき呪す人は「飛光さん、九浄さん、仁影さん、漣さん、忠朗さん。」

神楽さんを喰ろうても変わらんかぁ。
2005/09/30 17:36:37
逃亡者 カミーラ
まぁ円日の言うことはもっともじゃがなぁ。

そもそものわらわが真で忠朗殿が鬼という前提が成り立っておらなんだから「絶対無理」という結論じゃの。

ま、そのことに地上が気づくかどうかは知らぬがな。
2005/09/30 17:37:22
双子 ウェンディ
でな。
うち、最後の鬼は、九浄さんやと思うねんな。
2005/09/30 17:37:32
流れ者 ギルバート
[威日呼は、円日の恥じらう様子にまた、微笑みを浮かべた。]
2005/09/30 17:38:33
双子 ウェンディ
神楽さん。

うん。現世はきっと、比丘尼さん・神楽さんで1。
消人さん・うちで1。
名無さんが蜘蛛。

最後は誰?
ってことやねんな。

今6人居る。あと2回の呪すんで、最後の鬼を捕まえられるやろか。
2005/09/30 17:39:38
逃亡者 カミーラ
……性悪とは一体誰のことやら。

性格の悪さでいったら最後の奴のが圧倒的に上だぞぇ?

わらわなんて可愛いものじゃ。うん。
2005/09/30 17:41:27
双子 ウェンディ
でな?
最後の鬼を考えた時に。

神楽さんが真なら、仁影さんは人や。
神楽さんが鬼なら、仁影さんは……人やと思うねんな。
だってな?
比丘尼さんに天眼されるで?
仁影さんの名を挙げるんは、冒険やと思うねんな。
2005/09/30 17:41:28
逃亡者 カミーラ
忠朗殿を封じるなら後1回、じゃな。
こればっかりはわらわにもわからぬ。
最後のの手腕次第じゃな。かなり際どいが……

というかあれじゃ、捕まえられたら困るっ!!
2005/09/30 17:43:04
双子 ウェンディ
次に忠朗さん。

隔世では、忠朗さん人やと判ってるけど、現世ではわからんねんな。

だから忠朗さんを呪すんを止めらんと思うねん。
だから忠朗さんを呪して、神楽さんの(ほぼ)偽を決めたほうがええと思うねんな。

(補足)
鬼側:比丘尼、忠朗、名無

あと、誰?
消人さんかうち、やろ?
2005/09/30 17:44:23
双子 ウェンディ
[ニコニコしながら神楽さんを見ている]
2005/09/30 17:44:59
流れ者 ギルバート
ほう、最後の鬼とは其れ程迄に邪悪なる者か。
……ならば、必ずや封じねばならんな。
2005/09/30 17:45:43
双子 ウェンディ
次に飛光さん。

うちが目をつけたんは、3日目やったかなあ。
「消去法で疑われた事の過剰反応」やねん。

呪すんなら、理由を言って欲しいって言ってたやろ?

なんて言ったらええかなぁ。
うちは消人さんを人やと思うとったからやねんけど、そうでなく鬼やと思う取った人も居たねん。

あそこで、消人さんやのうて、飛光さんを呪そういう人、多かったやんか?

九浄さん、どっちやったかなぁ。
神楽さん、どっちやったかなぁ。
2005/09/30 17:50:01
双子 ウェンディ
そや、神楽さん。

3日目に、うちを天眼統一して、消人さんを呪すん話なんやけど。(漣さんが言うてたんかな)

うちに鬼やと言うたんかな?
たぶん言わへんかったやろかと思うねん。
2005/09/30 17:52:16
流れ者 ギルバート
俺は、忠朗殿の言、行動で人であると見極めを付けたが、しかし、戦い続ける者達は重圧の中で様々に思いを巡らさねばならぬ。
忠朗殿……生き延びてくれれば良いが……果たして如何なるや。
2005/09/30 17:55:08
逃亡者 カミーラ
3日目の時点であれば言わなんだな。
早々に黒を出してしまっては後が厳しい。
まぁこっち側としては円日には封じられてもらわんと困るからのぅ。
なまじ白判定してしまうと人柱が足りぬし。
2005/09/30 17:55:53
双子 ウェンディ
最後、九浄さん。

2日目の自分を呪すん言葉。
これ、うちは気にしてないねん。

あそこで九浄さんを呪す流れにはならへんねんから。

そんでな。
天眼を両方呪すんを早めに言いはじめたと思うねん。

これな、神楽さんが先でも、比丘尼さんが先でも、九浄さんは天眼される場所に居らんかったから言えるねんな。
九浄さんからしたら、どちらの天眼が先でも構わんねん。

比丘尼さんを偽と主張したら、忠朗さんを鬼として呪せる。
神楽さんを偽と主張したら、仁影さんを鬼として呪せる。(比丘尼さんが後で、仁影さんが天眼されてたら、多分漣さんやのうて、比丘尼さんを喰ろうたはずやねん)

で、最後に呪されるんは、飛光さん。
2005/09/30 17:57:14
双子 ウェンディ
こういう理由で、うちは最後の鬼を、九浄さんやと思うねん。
2005/09/30 17:58:15
双子 ウェンディ
神楽さん。

そうやろなぁ。
うちが良かったと思うんは、半分に天眼されずに呪されたことやと思うとるんや。

そういう意味で、忠朗さん、仁影さんは、辛い思うねん。

だからうち、現世にいたらやっぱり、比丘尼さんを信じきれんかってんな。
2005/09/30 17:59:46
双子 ウェンディ
漣さんが守護者と名乗り出たんが痛かったなぁ。

だって、漣さん。
神楽さんから天眼されたんやで?

仁影さんが統一で天眼されたと勘違いしてたみたいやけど、神楽さんから人と言われたを忘れとったんやろな。
名乗らなければ、鬼から見える守護者は「羅刹さん以外」

このとき、多分比丘尼さんを呪すことになったんやろか。
ならんと思うねん。
比丘尼さんからは「仁影さん、漣さん」と半天眼が残っとるねん。
神楽さんからは「忠朗さん」が残っとるねん。

漣さんが名乗らんかったら「飛光さん、九浄さん」のどちらかが呪されたと思うんよ。(多分、飛光さん)
2005/09/30 18:04:02
双子 ウェンディ
あのな?

守護者さんも能力者やねんな。
別の日に、たとえ守護がなかったとしても、鬼や言われてから名乗ることも出来るねんな。

対抗されたら、やりようはあるし。
対抗がなくても、やりようはある。

他心能が全部出ていても、鬼からしたらまだ守護者が居るねんな。
羅刹さんで守護されてしまった以上、やっぱり迂闊に鬼やと言えんかったと思うねんな。
2005/09/30 18:06:43
双子 ウェンディ
神楽さん。

そういうんで、うちは頑張ったんよ。
名無さん、消人さんを庇ってしまったんで、うちが疑われるんはしゃあなかったんよ。

頑張ってうちが人やと思われたんなら、(あの時は消人さんが鬼やとわからんかったけど) 他の人から天眼して、呪すことが出来たんやと思うねんな。

多分それが、みんなからは鬼やと思われたんやろか。

飛光さんに「人アピール」言われたんけど、うちは人アピールをしてたんやねん。

だって、人やから。
人と言うんは簡単やねん。
人と思ってもらうために、人アピールしてたんやねんな。
2005/09/30 18:11:44
双子 ウェンディ
でも、しゃあないねんな。

みんなからいっぱい質問されて、それに答えるんで終わってしもうたん。

うちの言葉足りんかったねんなぁ。
2005/09/30 18:13:47
双子 ウェンディ
翡翠さん、大丈夫やろか。

多分、今日呪されるんは、忠朗さんやねんな。
これで終わると思うとるんやろなぁ。

名無、比丘尼、消人・うち、忠朗。

うちと消人さんの両方が鬼やと言うてる九浄さん。
数間違えてるんよ。(>>6:35
2005/09/30 18:17:46
双子 ウェンディ
うちと消人さんが両方鬼なら、比丘尼さんと神楽さんを呪した時点で終わっとるねんな。

終わってへんから、今度は忠朗さんを呪すんはしゃあないねんなあ。
2005/09/30 18:20:07
双子 ウェンディ
そういえば飛光さんもつらいねんな。

>>6:89

鬼なら、うちを必死で呪そういうんはわかるねん。
でも人なら、>>6:89 になることはわかっとるはずやねん。
なんでわざわざ、苦しい立場を選ぶんやろか。

ここからも、飛光さんが人やと思うねんな。
2005/09/30 18:23:12
双子 ウェンディ
これでも一応、現世にいたとして考えたつもりなんやけど。

消人さんの膝、あったかいからなぁ。

[そう言うと、ぽふっと消人の膝に収まった]
2005/09/30 18:24:52
双子 ウェンディ
みんな頑張ってくれるとええなぁ。
2005/09/30 18:25:57
双子 ウェンディ
[消人の膝の上で、すやすやと*寝息を立て始めた*]
2005/09/30 18:26:44
流れ者 ギルバート
円日。
皆の問いに答える事に追われ、ゆっくりと考察出来ぬままにおったお前の言葉に、皆は更に疑念と問いを重ねてしまったのだな。お前の心情に気付かぬままに。
さぞや、難儀したであろうな。

お前も皆も、今少し気を静め言葉を交わせていたらと思わずにはおれん。
2005/09/30 18:27:19
流れ者 ギルバート
[威日呼は、円日の得た安らぎを穏やかに見守った。]
2005/09/30 18:31:33
逃亡者 カミーラ
封じるべき人間を間違うたかもしれんのぅこれは(苦笑)

[神楽は苦笑しつつ円日の寝顔を見守っている]
2005/09/30 20:07:26
書生 ハーヴェイ
まぁ、その辺りは生前から言っていたのだがな。

円日は、言葉を他者に旨く伝えられて居ないだけで、俺たちよりも真理を見通していると……。

あれ……信じていたのが消人で、疑ってたのは紅姫、俺、比丘尼……か?

まぁ、いろいろ考えていると言うとで……間違っていたかもしれないが、考えていたのが、村人として必死であったのは伝わっていた。

因みに俺は、最後の鬼は、仁影……。次いで強いてあげれば飛光と思っている。

悉く円日とは逆の推理をしているな。
2005/09/30 20:40:54
冒険家 ナサニエル
むあああああ

まだ帰れません。
数字が合わないよ!!_| ̄|○
2005/09/30 20:40:57
逃亡者 カミーラ
鬼でなければ援護したがのぅ。

立場的に庇うわけにもいかんて(苦笑)

このあたりはちともどかしいものがあるな。
2005/09/30 20:44:55
学生 ラッセルは、堂を出ると、今日も墓前へと向かった。
2005/09/30 20:46:27
学生 ラッセル
【墓前】

[新しく土が起こされた二つの前に、羅刹は立つ。]

……芭詠とやら…、何故、芭詠とやらだったのだろう。
理由を考えても、素直に見るか、裏を読むかのどちらかなのだろうが……。

そして、俺より、というあの言葉。鬼に魂をくれてもいいという言葉。芭詠とやらは内に何を秘めていたのだろうな。
……私が言うのも変な気がするが……、情があると人に言える人間は、情がないとは言えぬ…と思う。
上手く言えぬな。

そして星斗の姿が見えぬ。何処へ行ったのだろう……。
(20)2005/09/30 20:47:36
書生 ハーヴェイ
裏を読むも何も、俺の提案してきた事が、殆どが信頼度を考えず、鬼と人の数、それを駒の様に数えた上で、その状況で一番良しと思った索だ。

表も裏も、読み様が無いだろうな。

そこに情があるとは居えぬし、此処に来た当初の目的は、鬼と盟約を結び、力を貸して貰おうと思うての事だしな。

そう言えば俺の本当の名が、覇栄だと言うのは、誰にも言ってなかったが……。
2005/09/30 20:54:51
書生 ハーヴェイ
星斗は、九浄に付けたままと言っていたよな、神楽?
2005/09/30 20:55:57
学生 ラッセル
オン・アミリタ・テイゼイ・カラ・ウン……。
2005/09/30 20:57:33
学生 ラッセル
私は考える。…明日の事を考える。
何故、私が残ったのか、などとは考えぬよ。
(21)2005/09/30 20:59:00
学生 ラッセルは、弔いを済ませると、堂に戻る。
2005/09/30 20:59:15
学生 ラッセルは、昨日の鼬鍋に、餉(かれい。)と舞茸(まいたけ。)を入れた。
2005/09/30 20:59:51
書生 ハーヴェイ
昨日の鍋が、あの鍋ならば、廃棄して新たに作るのが得策かと……材料が無駄になるぞ。
2005/09/30 21:01:23
お尋ね者 クインジーは、右手に山菜、左手に栗を持ってやってきた。
2005/09/30 21:03:25
逃亡者 カミーラ
いや、九浄殿につけたのは別の犬神じゃ。
まだ作って時間の浅い呪殺用のやつよ。

はて星斗はどこへ行ったかのぅ。
2005/09/30 21:03:40
逃亡者 カミーラ
あの鍋は翡翠殿の破壊料理の名残ではなく羅刹殿が作った鍋であろ?
ならば材料も無駄になるまい。

翡翠殿の鍋は……今頃鍋が腐食して消えておるのではないか?(笑顔
2005/09/30 21:06:37
学生 ラッセル
ん?九浄とやら、いいところに来たな。
昨日は食べそびれてしまったが味がよくしみているぞ。
猿酒(ましらざけ。)も見付けたので、消人とやらではないが少しやるか?
(22)2005/09/30 21:08:45
お尋ね者 クインジー
おう。羅刹か。
昨日の鍋の残りか。
頂くぜ。
山菜は洗ってきたので煮漬しにしようと思ってたところだが・・・。食うか?
(23)2005/09/30 21:12:17
学生 ラッセルは、山菜は鍋に入れる前にまずあく抜きだな…。
2005/09/30 21:12:27
書生 ハーヴェイ
元々翡翠は、料理は駄目そうだったが……あそこまでとは……九浄もそう長くは無いな。
2005/09/30 21:12:29
学生 ラッセルは、…と、山菜もありがたくいただこう。
2005/09/30 21:13:38
学生 ラッセル
[羅刹は焼いて塩を振った舞茸もふるまい、猿酒(ましらざけ。)を呑む。]

私は今日、言おうとしている事は決まっている。
その前にまず、四人…特に、仁影とやらに聞いてみたい。
最後の鬼は誰か、今日誰を封呪するべきか、そして明日があればどうするのか……。
(24)2005/09/30 21:18:51
逃亡者 カミーラ
まったくのぅ。
犬神など憑かせるまでもなかったわ。
まぁ好きな女子の手料理で死ねるなら本望じゃろ。
2005/09/30 21:25:45
書生 ハーヴェイ
ふむ……最後は円日か……。
2005/09/30 21:30:44
お尋ね者 クインジー
[九浄は羅刹の横で猿酒を飲みつつつぶやいた。]
・・・今のところ俺は飛光を封ずる気は俺は無いな。
今日封ずるなら・・・忠朗か仁影のつもりだ。
・・・二人の鬼の構成の予想などを今日は聞きたいんだがな。
(25)2005/09/30 21:31:15
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
[羅刹は書付をばさりと置くと、頭をかいた。]

んむ…。
私は言う事は決めているが…まず、まだ迷っている。
私の発言より、やはり一つものが解っている人の言が欲しいな。少しでも何でもいい……。

。o O(忠朗とやらが菌茸(たけ。)で瀕死なのが惜しいな…。)
(26)2005/09/30 21:55:57
書生 ハーヴェイ
因みに俺ならば……忠朗を封じ、神楽を鬼と確定して、神楽、消人との繋がりを頼りに最後の一匹を探すか。

仁影を封じ、残り三人の言の多き者にて最後の決着をつけるか……。

そんな処だな。
2005/09/30 22:06:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、いい香りに目を覚ました。
2005/09/30 22:20:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ふたりでいいことしてるじゃないか。
あたしも混ぜておくれ?

[九浄と羅刹の傍に座った]
(27)2005/09/30 22:23:56
酒場の看板娘 ローズマリー
昼間、料紙を読んで色々考えたんだけどね…
なんというか切なくなってきちゃってね…
2005/09/30 22:28:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[昼間料紙を読んで途中まで考えたことをぼんやり思い出している]

飛光も仁影殿も来てないんだね…
(28)2005/09/30 22:31:01
学生 ラッセルは、翡翠に気付き、酒の入った椀をよこした。
2005/09/30 22:32:12
逃亡者 カミーラ
さて、どう転ぶかのぅ。

最後のにはきつい状況にしてしまって申し訳ないがのぅ。

今日忠朗殿に黒を出したのは失敗だったやもしれんな……
2005/09/30 22:33:56
お尋ね者 クインジーは、翡翠に焼けた栗のイガを剥いて渡した。
2005/09/30 22:40:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、礼をいい、椀から酒を飲みはじめた。栗はつまみかな。ありがとう
2005/09/30 23:03:41
双子 リック
みんな…頑張ってね。
2005/09/30 23:04:57
酒場の看板娘 ローズマリー
昼間、2日目の夜、名無が他心能を騙らい、尼君が夜明け直前に自らが天眼能であると告白した。そのあたりを改めて読み返していたんだ。
あたしは、尼君が真の天眼能としてなぜあのときに名乗り出たのかさっぱりわからなかった。しかも威日呼殿を判じたという。にわかに信じがたく、なぜ威日呼殿を調べようと思ったのかまずは知りたかった。>>1:648
忠朗殿は尼君を信じてもよい、と反応している>>1:654
九浄はあたしと近い反応のように思える>>1:659
飛光はほかの事が気になっていた様子で、>>1:663 なぜか威日呼殿で判じた先が間違えないのか確認している。これはいまいち意味がわからない。
仁影殿はこの中では一番反応が遅く>>1:666 全くわからないといっている。
この日人型に記した名は、忠朗殿、飛光、仁影殿が名無。九浄は忠朗殿だね。
ちなみに名無は、忠朗殿の名を記してるね。
(29)2005/09/30 23:12:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは、考えていたんだ。
神楽は天眼能なのかな。あたしはいまだにどっちが天眼能だったのかわからないんだ。
神楽が偽者だとしたら、鬼であると言われた忠朗殿は人であると思う。
残りの封印数を考えると、仲間を鬼であると告発するのは…ないだろう。
(30)2005/09/30 23:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは仁影殿を神楽が偽だったら天眼能に調べられやすい位置におくだろうか、という点で鬼である可能性を低く見積もってきた。
だが、本当にそうなのか疑問を持ち始めている。
ここに来て胸の内を明かさない仁影殿がどうにも気になるのだ。

羅刹と九浄はどう思う?

[椀の酒を一気に飲むと、ふたりに問いかけた]
(31)2005/09/30 23:18:41
冒険家 ナサニエル
さっき帰りました。
もう目がログを読んでくれないんですが_| ̄|○ il||li


いっそ吊ってくれと思うのは人狼シップに反しますか。
でも悪いけど人柱候補の白さとかには勝てないよ…

というか、予想外の長丁場になってリアル多忙時期とバッティング、くたばる寸前。
2005/09/30 23:23:00
お尋ね者 クインジー
翡翠。俺もまったく同感だな。
ここまで言葉少なだと神楽と仁影の鬼も疑いたくなる。
そして、少し気になっていたんだが。
忠朗と飛光の繋がりはないだろう。だが、仁影に関わりを持とうとしない飛光との繋がりはひょっとしたらあるかもしれない。
その意味で、神楽・仁影・飛光と鬼なら今日忠朗を封印すると鬼に食い殺されてしまうわけだ。
・・・その辺を考えると、今日はこの二人にはぜひとも意見を聞きたいのだがな。
(32)2005/09/30 23:23:23
冒険家 ナサニエル
もうクインジーとか暫定白だしな!
いっそ投了した方が平和的に終わるんじゃないのとか思えてくる。

つらひ。
2005/09/30 23:23:36
お尋ね者 クインジー
飛光・仁影はまだか。
[九浄はつぶやくと酒を煽っている。]
(33)2005/09/30 23:23:57
冒険家 ナサニエル
ごめん先に風呂入ってきてもいいですか。

いってくるよ…

|風呂| λ............トボトボ
2005/09/30 23:25:02
学生 ラッセル
ん、ちょっと>>29すまぬな。
なぜ威日呼殿を調べようと思ったのか>>2:648
忠朗殿は>>2:654
九浄は>>2:659
飛光は>>2:663
仁影殿は>>2:666
(34)2005/09/30 23:27:31
牧童 トビー
戻ったよ。
今日は質問に答えるほうが多くなりそうだから、遠慮なくお願いします。

>>29
確かに、なんで僕はそんな事聞いてるのかよくわからない。
今思うと、聞く意味ないよね…。

>>32
僕からはできない提案をして、明日1/2を皆で再度考えて欲しい、という気持ちが正直にあるよ…。
僕自身も、昨日さんざん忠朗さんを疑ったけど、(これ僕が言ってもいいのかはわからないけど)昨日の僕は確かに自分でも酷い有様だったと思う。
で、それに素直にみんな反応してた。それは当然だと思う。自分でもそう思うくらいだから。
でも、仁影さんだけが全く触れてなかった。
ここが、なんか…引っかかりだしてるのね…。
(自分で原因作っておいて、言える事ではないんだけどね…)
(35)2005/09/30 23:29:53
牧童 トビー
(>>35に一応補足ね。
7行目、1/2って言い切ってるけど、僕も九浄さんの鬼については可能性を捨てています。
そういった意味での「1/2」です。補足しておくね)
(36)2005/09/30 23:31:48
農夫 グレン
比丘尼とは確かに上ではほとんど絡めなかったな…、俺が天眼能を騙っていれば戦うはずだったんだろうな…。

そして、神楽、すまん、余計なお節介だったろう…、邪魔にしかならなかったはずだしな…。
2005/09/30 23:32:46
酒場の看板娘 ローズマリー
忠朗殿と飛光がともに鬼であるとはあたしも思えないね。
もしともに鬼かつ神楽も鬼なら昨日の神楽の判定も微妙だし、昨日今日とふたりが対立するのは意味不明すぎる。
飛光と仁影殿のつながりか… 考えてなかった。
ちょっと見直してくる。

[料紙に目を落とした]
(37)2005/09/30 23:33:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルああ、すまないね。>>34
2005/09/30 23:35:01
学生 ラッセル
ああ、九浄とやら、私もそう>>32思っていた。
昨日ちらりと>>6:56話したのだが…実は何も言わないで二人がこれを持ち出してくるかどうか、見たかったりもした。
(38)2005/09/30 23:39:10
逃亡者 カミーラ
名無殿久しいのぅ。

まぁ色々言いたいことはあるが言わぬ。
過ぎたことであれこれ言うのは性に合わぬ。
こちらもちと土蜘蛛を頼りにしすぎた気があるしな。
土蜘蛛が出ぬことを考えて布石を打っておくべきじゃったわ。
2005/09/30 23:39:53
牧童 トビー
…ここまで酷い有様で、本当に皆さんごめんなさい。
皆さんを不快にさせるだけさせてしまって、当の私はこんな有様です…。

…ごめんなさい。
叱咤はエピにて、厳粛に受け止めようと思います…。
本来なら、顔もあわせられない程なんですが…。

ちょっと迷っています。
もし私が弱すぎて、このまま消えてしまったら…ごめんなさい。
2005/09/30 23:41:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
すまなかったねえ。
あまりにふたりが目覚めなかったからね。
無為に時を過ごすのもいやだったし声を聞いて起きてくることもあるかもしれないと思ってね。
(39)2005/09/30 23:42:02
牧童 トビー
>>39
……。
……本当に、今起きたばっかりなんだけどね……。

……。これは表では言えない……。
2005/09/30 23:43:11
学生 ラッセル
>>39いや、言っておけば考えた意見を出してくれると思うしな。
それ>>31で、翡翠とやら、私も仁影とやらが気になっている。一番意見を知りたいのが仁影とやらだ。
昨日考察した通り、状況で見ると一番人の様に見えるのだがな。
(40)2005/09/30 23:50:39
学生 ラッセル
……と、飛光とやらは少しふれてくれた>>35みたいだな。
そういうふれ方は…私としても何だか心苦しいのだが……。
うむ、多くはやめよう。
(41)2005/09/30 23:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[羅刹の言葉>>40に頷いた]]
何かあたしの知る由もない事情があるのかもしれないが、最初はわりと意見を言ってくれていたのに段々印象が薄くなってるんだよねえ。
あまりに状況から人だ、と言われて安心しちまったのかもしれないが。
と、これは人であっても鬼であっても同じか。
(42)2005/10/01 00:03:42
酒場の看板娘 ローズマリー
飛光。あんたは円日に振り回されていた感が強い。神楽を真天眼能と考えているようだが、神楽が偽であった場合、あんたは忠朗殿を何者だと思う?
あんたから見て忠朗殿が人なら仁影殿が残る鬼であろう?
(九浄を人だと思うと言っているしね)
あんたは冷静になればきちんと考えを述べれる子に見える。仁影殿のことで何か気がつくことがあれば言っておくれ?
昨晩も言ったが、あんたが人でも鬼でも自分を封印しろというのは言ってはいけないことに思える。あんたから見て消極的な提案ではなく前向きな意見を言って欲しいとあたしは思っているよ。

たぶん明日も続くなら、あたしか羅刹殿がいなくなるだろう。
あたしも羅刹殿もあんたの話が聞きたい。生きているうちにね…
あんたがすべきことは何なのか……… わかるだろう?
(43)2005/10/01 00:04:48
酒場の看板娘 ローズマリー
本当は、九浄といちゃいちゃしたいと思っているのは内緒だ…
2005/10/01 00:05:06
学生 ラッセル
飛光とやら、単純にそなたから見て鬼は誰だと思う?
(44)2005/10/01 00:06:13
酒場の看板娘 ローズマリー
本当はゴハンを食べ忘れておなかがすいているのも内緒だ。
2005/10/01 00:06:35
学生 ラッセルは、む、微妙にかぶったな……。前を見ずに発言してしまった。
2005/10/01 00:07:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、羅刹と自分の椀に酒を注いだ。気にするな。
2005/10/01 00:11:06
牧童 トビー
>>43(わかった…。)
あのね…。悩んでる。

神楽さんが鬼なら、仁影さん。
尼さんが鬼なら、忠朗さん。

どちらの場合でも、円日さんは人だったと思ってる。
理由は、名無さんの行動から、その可能性が高いと思ってるから。
消人さんが人だとすると、名無さんが天眼能をあの状況下で騙らなかった理由が、どう考えても思いつかなかったのがあります。

もちろん、あえて…という可能性は否定できないんだけどね…。
(45)2005/10/01 00:12:49
逃亡者 カミーラ
上よりも人数が多いはずなのにこちらも静かとはのぅ……

いいのぅ、酒盛り……

そういえば地上ではほとんど何も喰わなんだな。

人も喰っておらぬが……
2005/10/01 00:13:23
冒険家 ナサニエル
鬼だと名乗り出たい衝動に駆られているわけだが。
(*1)2005/10/01 00:14:47
逃亡者 カミーラ
>>*1

止めはせぬよ。
おんしに騙らせておいたほうがよかったか。
むしろ威日呼殿を襲うタイミングで比丘尼殿を喰っておくべきだったか……
2005/10/01 00:17:55
冒険家 ナサニエルは、ふらりと戻ってきた。
2005/10/01 00:17:56
牧童 トビー
でね。
もし忠朗さんが鬼なら、名無さんが他心能宣言をした後の、相方指名の空白時間って…どっちも鬼だった為なのかな、とか思ったの。
(今冷静になって考えてみると、その根拠ってなんだ、って思うけど…)

そのまま天眼能騙っても、どちらかが封印されてしまっては、土蜘蛛(だと思ってる)の名無さんからすれば鬼には利さない。だから、ああいった奇策に出たのかなって、思いました。
(46)2005/10/01 00:18:30
逃亡者 カミーラ
>>35

そのような提案は正直好かぬ。
こちらは言えぬのだからな……
特に最後の1人となっては。
2005/10/01 00:21:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、あたしも>>46上のは一瞬考えたよ。消人と忠朗が共に鬼。
2005/10/01 00:21:16
冒険家 ナサニエル
遅くなってすまないな。

俺自身どうにも自分が怪しすぎていっそ笑える。
尼君が俺を天眼で見ようとしなかったあたりから、なんとなくこうなる気はしてたけどな。
(47)2005/10/01 00:21:16
牧童 トビー
で、これはずっと思ってた物凄い言いがかりの青写真。
もう、素直に話しちゃうね。(忠朗さんが鬼の場合に限るけど)

あのときの名無さんの行動って、鬼にとっても予想外だったのかなと思ったの。
(これ自体は、どちらが鬼でも予想外だったと思うけど…)

で、名無さんが消人さんを相方宣言。で、鬼は予想外の自体に慌てたのかなと。
で、急遽尼さんが天眼能を騙り、守護を宿命能の威日呼さんから剥がす様に仕向けた。
そこで、威日呼さんを襲撃したと。
名無さんの信頼度は著しく低かったと思うし、一応こんな青写真を考えてたの。

…幻想水準だけどね…。
(48)2005/10/01 00:24:45
冒険家 ナサニエル
とびーたんは現代語で喋ってるよねずっと…それはおっけーなのか…?(激しく今更だな
2005/10/01 00:25:38
冒険家 ナサニエルは、料紙を手繰り寄せて読んでいる。
2005/10/01 00:26:40
学生 ラッセルは、飛光になるほどな、と笑った。
2005/10/01 00:27:06
冒険家 ナサニエル
うーむ、料紙に書いてある字が読めぬ。
儂の目もそろそろ潰れてきたか。

口惜しいことよ。
(*2)2005/10/01 00:30:22
牧童 トビー
で、もし仁影さんが鬼なら。神楽さんは鬼でしょ?
神楽さんが天眼能を騙ったのは、
少なくとも土蜘蛛の名無さんが居なくなってから。
で、鬼の仲間である仁朗さんを人判定で宣言。

となると、威日呼さんが襲撃された後とはいえ、相互占いで鬼判定でる事を恐れなかったのかなというのが最大の謎なのね。
普通さ、白黒判定でたら…封印されちゃうよね…。
まして、この場合真である尼さんは、もともと仁影さんをずっと能力で見たい、って言い続けてたんだし。

それに、もしそうなったら最後に残る鬼は神楽さんでしょ?
天眼能を騙った鬼が最後に残ったら、よほどうまくやらない限りまず…負けだよね。
そこが気になってるんだ。
(49)2005/10/01 00:31:03
逃亡者 カミーラ
>>*2

それは女子の胸や尻ばかり見ておるからじゃろ。
2005/10/01 00:32:55
書生 ハーヴェイ
この時代に「青写真」は無いな。
2005/10/01 00:34:59
逃亡者 カミーラ
それを言うたら紅姫が歌っておった「てっぽう」もあらなんだな。

ひごもくまもともあらなんだなぁ(笑顔
2005/10/01 00:35:48
逃亡者 カミーラ
飛光は昨日からちと時代を無視した発言ばかりじゃの。

ま、気持ちはわからんでもないが。
2005/10/01 00:38:29
冒険家 ナサニエル
眠い。眠すぎる。
目が…目がァァァ
2005/10/01 00:42:53
修道女 ステラ
神楽さま、芭詠さま…お久しゅうございます。
2005/10/01 00:43:18
逃亡者 カミーラ
比丘尼殿かや。

久しいのぅ……とはいっても1日ぶりじゃが。
2005/10/01 00:46:19
牧童 トビー
あ、あと。円日さんの質問にそういえばずっと答えてなかった。
今更だけど、一応書いておくね…。

私が消人さんの発言で、あの時点で気になってたのは>>2:190なの。
(今となっては、これは円日さんと消人さんのつながりを強く感じてたからこその疑い要素でもあったんだけど)

だって、真かどうかも分からないはずなのに、なんでいきなり「鬼の手に本気でかかると思ってるのか」って言葉がでてきたのかなって。
そりゃ、真確定したり、状況から真濃厚になれば、そういった事だってありえると思うのが、村側の感覚じゃないかなあ…って僕は思ったのね。
まして、他の発言との温度差というか…あの発言だけ、妙に唐突に僕には見えたの。

それで、消人さんの発言で1個だけ気になって、そこからうがってみれば、円日さんがかばってるのかな、っていう流れになっていました。
(50)2005/10/01 00:59:50
冒険家 ナサニエル
俺への問いがあるんだな。
先に答えておく。

翡翠(>>10
俺が残されるのは薄々感じていたことさ。
うーん…忠朗殿を封じて戻れなかった場合…か。俺は忠朗殿を封じれば終わるように思っているんだが。

仮にそれでも終わらない場合を考えるなら、俺からすれば鬼は飛光か九浄としか答えようがないよ。
この流れを見るに、もう九浄は暫定で人として扱われている。俺もそれで依存はない。これで九浄が鬼ならうまくやられたとしか言えない。信用勝負でも全く勝てる気がせん。十中八九俺が封じられるて村が終わるだろうよ。だから今は考えないでおく。
飛光は、忠朗殿とのやり取りから見て、この二人がどちらも鬼だとは俺には考えにくい。忠朗殿が鬼でなければ、九浄を人だと考える以上、飛光が鬼になる。
忠朗殿が人だった場合、九浄と飛光が同時に鬼である可能性はなくはないように感じている。だがこれだけ封じてまだ鬼が二匹も生きているとは考えたくないね。
(51)2005/10/01 01:02:21
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
もう一度考えてみて……。
私は昨日…忠朗とやらの考察で、鬼ならば、白比丘尼とやらが賭けで黒判定をするか、布石を打つはず>>6:52と言っているのだが……。
もう一度きちんと考えてみたら、守護者が何処から出るか、真である神楽とやらが誰を判じるかで状況が二転三転どころでなく変わる事に気付いた。
…ので、あの時に仲間への人判定でも特に不審はなかったな。
(52)2005/10/01 01:09:24
お尋ね者 クインジー
仁影。俺と飛光の同時の鬼の可能性はどの辺りから感じ取れるんだ?
(53)2005/10/01 01:09:55
冒険家 ナサニエル
…というか、疑問なんだが神楽殿を真だと思うのはおかしいことかな。
まあ確かに少なからず私情もあるかもしれないし、人間だと判じられたからというのもあるが、
俺は尼君を信用できなかった。
尼君があのとき名乗り出たこと、天眼の使い方、どれをとっても村を思ってした事には見えないよ。
ただ可能性だけで話すなら天眼能の真偽は単純に五分五分なんだろう。それを左右するのが行動であるべきだ。
神楽殿の行動が真と思わせるに足りたわけでなく、尼君の行動が真たるものとは到底考えられない、その理由で俺は半ば盲信気味に神楽殿を信じているんだが。
…まあ、その理屈が信じられんと言われても、これが俺の考え方だから仕方ない。
たとえ俺が間違った見方をしてたとしても、俺以外の人間が正しい眼を持っていればいい。
(54)2005/10/01 01:10:51
冒険家 ナサニエル
もうらめらーつってくれー
頭がまわらんんん

げふごふ
2005/10/01 01:11:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>53 あたしもそれが聞きたいねえ。
2005/10/01 01:13:14
お尋ね者 クインジー
仁影。俺も比丘尼を信じられんので先に封じたがな。
だが言葉が少ないとやはり最後は信じ切れん。
それが神楽であり、神楽が人と判じたあんただった、ってのは微妙すぎるんだがな。
だから思うことが有ればたくさん言ってほしい。
(55)2005/10/01 01:15:22
冒険家 ナサニエル
>>53
九浄が今、暫定的に人として扱われていることを考えるなら、飛光がどれだけ不穏に動いて封じられても問題ないんじゃないか。という程度の考えさ。根拠は薄い。
…俺は忠朗殿を封じれば終わりだと思ってるんだよ。だから重視してない。
(56)2005/10/01 01:15:25
冒険家 ナサニエル
なんかこう、尋問だねえ。
頭回ってないから何口走るかわからんよ…
不甲斐無いラストウルフでごめんなさ。
2005/10/01 01:16:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
いや、思考実験だよ。おかしいなんて一言も言ってないさ。
あんたの発言>>3:34が気にかかってね。
あんたは場合わけをして色々思考する能力があるのに、人と判じられた位でなぜ神楽を真と思いたい、などと発言したのかが気になったのさ。
普通人と判定された位では真贋に影響しないと思うんだがねえ。
(57)2005/10/01 01:18:05
冒険家 ナサニエル
…思うことなどない。

しいて言えば、俺も人柱になればよかったなあってちょこっとだけ思ってる。ちょこっとだけな。

人狼というロールのあり方に反するから口にしなかっただけだ。
2005/10/01 01:18:46
酒場の看板娘 ローズマリー
それにね…尼君は確かに天眼能として変だったさ。
だけど神楽だってそんなに立派な天眼能だったかい?
いわば神楽の方が後になったのは、どちらがより天眼能らしいかという点で僅かに神楽が上だったくらいだとあたしは思ってるよ。
ぶっちゃけると両方とも天眼能らしからぬふるまいだったさ。
(58)2005/10/01 01:23:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと…尼君の人と神楽の人はごめんなさい。
でも両方怪しかったんですもの。
2005/10/01 01:23:57
修道女 ステラ
>>54
……それを伺うと、わたくしは何も申し上げることはできないのですが…
2005/10/01 01:26:04
学生 ラッセルは、翡翠とやら、そなたまでぶっちゃけるかと言って水を差し出した。
2005/10/01 01:26:42
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/10/01 01:26:54
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>57
うーん、悪いが買いかぶられては困るなあ。
俺の頭の中は俺にしかわからんよ。
知ったようなことを言わないでくれないか。

翡翠よ、お前が九浄に思うことと似たような理由で俺は神楽殿を信じたかったのさ。もし神楽殿が俺を判じたときに鬼だと言っていたなら、俺は彼女を信じるどころか、彼女が偽であることを知ると同時にこの手で封じなければならなかったから。率直に口をついて出た言葉だ。
(59)2005/10/01 01:27:12
逃亡者 カミーラ
>>58

そら天眼能じゃないからのぅ。
布石敷く暇もなかったし。
何の準備もなしに騙るにはちと骨が折れるぞこの能力。
土蜘蛛と仲間1人切り捨てるとは思わなんだしの。
2005/10/01 01:27:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日死ぬかもしれないし。まあ尼君と神楽も笑って許してくれるさ
2005/10/01 01:28:40
冒険家 ナサニエル
しらをきろう。もうそれしかない。
すいませんよー

でも早く終わらせるのが平和的解決かもしれないなあ。ともおもう。
COはしないけど。
2005/10/01 01:28:54
冒険家 ナサニエル
いろいろぶっちゃけるのが好きな奴が多いな…
(*3)2005/10/01 01:29:46
逃亡者 カミーラ
>>翡翠

許さん(笑顔
2005/10/01 01:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
確かにあんたの頭の中はあたしにはわからんさ。
特に知りたいとも思わないよ。

あと、あたしが九浄を人と思うのは私情のみによらないよ?
ちゃんと料紙を読んでおくれ。
(2005/10/01 01:31:18、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
書生 ハーヴェイ
因みに俺が比丘尼に感じた、生きている時に言った、「情は比丘尼に」と言った件。

 俺に詫びる言葉と、空回りに終わってしまっていたが皆のためにと思って動こうとしていた、姿勢と言うか、雰囲気と言うか……。
 逆に理ではない為に、他者への説得の言葉に代える事は出来なかった……また俺もまた確信にまで辿りつく事が出来なかった。

すまんな。
2005/10/01 01:31:13
学生 ラッセル
。o O(それ>>59は薄々感付いておったからな……。)

信じる気持ちは解ったが…。
仁影とやら、今日忠朗とやらを封じて、終らなければの考察をもう少ししてはくれまいか?
そういう意見も判断材料になると思うのだ。
(60)2005/10/01 01:32:48
書生 ハーヴェイ
足跡は大事だからな。

二人とも、それが殆ど無くて困ったよ。
二日目の言は、足跡を残してくれと言う意味だったんだがな。
2005/10/01 01:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
確かにあんたの頭の中はあたしにはわからんさ。
だからわかるように話をしてくれないと困るわけさ。
(個人的興味だったらあんたのことは特に知りたくないしね・笑)

あと、あたしが九浄を人と思うのは私情のみによらないよ?
ちゃんと料紙を読んでおくれ。
(61)2005/10/01 01:33:20
学生 ラッセルは、そなたの、また飛光とやら、九浄とやらに対する、な。
2005/10/01 01:33:42
学生 ラッセルは、翡翠とやら…酔うておるのかとたじろいだ。
2005/10/01 01:35:09
酒場の看板娘 ローズマリー
(…あとひとり時を預けるように)
(62)2005/10/01 01:35:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、羅刹に「ああ、酔いたい気分だよ」と答えた。
2005/10/01 01:36:36
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
すまぬ、また私であった!(汗)
2005/10/01 01:37:00
学生 ラッセルは、そうか、…そうさなとつぶやいた。
2005/10/01 01:37:34
書生 ハーヴェイ
今日は羅刹と忠朗がやってくるかな?
2005/10/01 01:37:39
逃亡者 カミーラ
>>59

……というかうっかり見過ごすところじゃったがなんかえらい不穏なことをいっておらぬかこの男……
2005/10/01 01:37:50
冒険家 ナサニエル
俺もべつにローズマリーには毛の先ほどの興味も沸きませんが。

ウェンディたん(;゚∀゚)=3ハァハァハァ(ひさしぶりだなこれ
2005/10/01 01:38:07
逃亡者 カミーラ
羅刹は確定じゃろうな。

あと一人は忠朗殿か……誰もまだ決めてはおらなんだようじゃが。
2005/10/01 01:38:50
修道女 ステラ
>>58

…確かに天眼能らしき振る舞いではなかったので、
こちらもなんとも申し上げられませぬが……
2005/10/01 01:38:57
お尋ね者 クインジー
酒を飲んでもちっとも酔えないな。
・・・考えがまとまりもしないのに酔いもしない。
本当に悩める。
(63)2005/10/01 01:39:05
冒険家 ナサニエル
うん、議事録ちゃんと読んでないよごめんね。
眼球が嫌がってるんだ。

予定外の長丁場に顔面蒼白ですよこれ。
2005/10/01 01:39:17
学生 ラッセル
今までの事を見返してみたが…どちらかが真だという核心は全く持って持てぬ。
判定された者で天眼能の真贋を見るしかないのだが……それも悩む。
(64)2005/10/01 01:39:18
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかこの返しかかで益々、仁影殿が鬼と思えてきたのだがなあ。
明日続いてしまったら忠朗殿と飛光の論戦ということじゃだめかねぇ
2005/10/01 01:40:31
書生 ハーヴェイ
忠朗を封じ、神楽偽で突き進むのも良いと思っていたが、仁影封じて、忠朗&比丘尼と、飛光&神楽と、背後霊を背負わせて戦うのも、一興かも知れぬな。
2005/10/01 01:41:17
学生 ラッセル
あー…。
円日とやらが嫌いだと言ったのが私、九浄とやら、芭詠とやら。
この中にいると宣言された私、芭詠とやら、翡翠とやら…。
疑われた紅姫とやらと、翡翠とやら。
他心能、人確定した者、人決め打ちされている者が見事に入っているのでこれはもう、円日とやらに散々疑われていた飛光とやらも人なのだろうとすまぬ嘘だ。ちゃんと考える。
(65)2005/10/01 01:41:29
逃亡者 カミーラ
>>65

おんしも芸風が変わったのぅ……
2005/10/01 01:42:38
修道女 ステラ
芭詠さま、言なきということはわたくしも身をもって感じておりまする。
もう僅かでも残っていたのなら…
そう思うと後悔ばかりが残りまする。

>>65
羅刹さま……
[比丘尼は少々呆然としているようだ]
2005/10/01 01:43:23
学生 ラッセル
……時が…、間もないな。
地は何とか持ちこたえておる。
あちらがこちらを乗っ取る前に、鬼を封じねば……。
考えろ。…考えろ。
2005/10/01 01:43:50
逃亡者 カミーラ
比丘尼殿は仁影殿さえ見ておればここまで疑われることはなかった気がするがのぅ。

まぁこちらとしては助かったわけじゃが。
2005/10/01 01:44:17
書生 ハーヴェイ
>>65
もう一人比丘尼が偽決め打ちだったぞ。
更に言えば、援護された消人(と名無)、神楽と…。
2005/10/01 01:44:17
冒険家 ナサニエル
>>65
だったらもう俺を封じろ。
仮に明日があっても、俺が食われることはない。
俺は残されている。

俺を封じれば必ず明日がある。
最後の選択を外すな。

……って言えたらなあアア
2005/10/01 01:44:20
冒険家 ナサニエル
生殺しの気持ちを味わっている。

冥府は快適だろうな。
(*4)2005/10/01 01:45:31
お尋ね者 クインジー
円日はやはり何者なのかさっぱりわからん。
読み返しても感情的、霍乱、あらゆる手段を「わかっていて」使っていた感がぬぐえぬのでやはり鬼を疑うのだが。
(66)2005/10/01 01:45:36
書生 ハーヴェイ
仁影に付いては、俺の責任もある。

最後に片白が、仁影だけになり、神楽を封印して、比丘尼に占わせれば、丁度いいと考えていたからな。
2005/10/01 01:47:10
冒険家 ナサニエル
うーん、どうしたらひっくり返せるかなあ。
思考が追いつかない。

RP理由で能力者真贋を決めるって当たりからもうダメダメだよねえ。
厭になる。
2005/10/01 01:47:12
逃亡者 カミーラ
>>*4

先に楽をしてすまぬな(苦笑)
じゃがさほど快適というわけでもないぞ。
気は楽じゃがな。
おんしと話せぬのはつまらぬよ。
2005/10/01 01:47:39
書生 ハーヴェイ
円日の言は読み解くのに、コツが居るんだよ。
それさえ慣れれば、面白いぞ。
2005/10/01 01:47:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[羅刹と九浄に大きく頷いた]
本当に悩ましい。
ただ飛光>>45>>49は人である故の迷いと自説へのこだわりを感じたよ。飛光は人であるようにあたしは思う。
対して仁影殿はこの場におるのに言葉から判断がつかぬ。
まだ悩んでいるが、忠朗殿か仁影殿の名前を記そうと思う。
(67)2005/10/01 01:48:01
修道女 ステラ
わたくしの考えもだいぶ狭くなり、迷うておりました…
忠朗さまを判じたこと…そがあのかたを苦しめることになろうとは。

鬼と判じられる絶好の機会であろう…と、
その思いが抜け落ちていたのでございます…
…悔しや……
2005/10/01 01:48:03
牧童 トビー
>>66
僕は散々本当に遣り合ってしまったけど、人だと思ってるよ。
理由は今までにも書いたけど、もし円日さんが鬼だと、人数の組み合わせ的に名無さんが人になるよね?
(間違ってたらご指摘お願いします)

そうすると、名無さんの行動があまりに謎過ぎるよ。
で、かつ消人さんが翌日襲われてなかったんだから…。
(このあたりは、今までにいろんな人が書いてたけど)

僕自身も、尼さんを封じるまで、本気で鬼だと思ってたし、その気持ちはよくわかるんだけどね…。
(68)2005/10/01 01:48:16
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>67
ほんとうはもうナサニエル鬼で決め打ってるだろ。
冗長なのは関心せん。というか身が持たん。
さっさと吊ってくれ。
2005/10/01 01:49:33
牧童 トビー
訂正。
>>68の3行目
× 名無さん
○ 消人さん

訂正です。
(69)2005/10/01 01:50:11
お尋ね者 クインジー
逆に言えば、どんな説得をしようと思っても消人の前日までの言動では否定したことすら疑われて封印される可能性もあったからな。
忠朗鬼だと言うなら、円日と対で、名無しが忠朗鬼から目を逸らすため名を挙げた・・・と昨日考察に入れていなかったか?
(70)2005/10/01 01:51:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
あのこもよくわからないこだったねえ。
あたしは鬼の可能性を高く考えているのだが本当に謎だ。
(71)2005/10/01 01:51:14
修道女 ステラ
しかし羅刹さまはわたくしの身をご存知であったとは…

>>6:46

私の身体に巣食う鬼……
それは、禍蛇…の、ことですね、羅刹さま。
30年に一度、禍蛇を祓わねば、
わたくしの身体は鬼へと変じます…

晴明さまがまだお若き頃…
晴明さまのお師匠さま…賀茂忠行さまに、一度は祓って戴きました。
その後、また別のとき…晴明さまにお逢いして…
己が不死の理由…理解することができました。

あと一度…禍蛇の祓いを終えれば…私は全き人…
完全な不老不死を備えうるのだと。
2005/10/01 01:52:17
逃亡者 カミーラ
円日の言うことは謎解きみたいなものじゃからのぅ。

着眼点は面白いよ。あれはあきらかに人のものじゃ。

……まぁ円日の正体が判っているからこそ言える話かもしれんがの。
2005/10/01 01:52:53
冒険家 ナサニエル
封じられそうな気がしてきた。すまん。
(*5)2005/10/01 01:53:07
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ悩んでるんでですけど。
残る面子によっては忠朗殿を残すとつれなくなるのかなあ…
2005/10/01 01:53:48
逃亡者 カミーラ
>>*5

謝らんでもよいわ、この馬鹿者が……
2005/10/01 01:55:06
修道女 ステラ
円日さまの仰ること…
確かに落ち着いて思索を巡らせれば納得のいくところもございますな。

あの混乱の中では、私が解すことは難しうございましたが。
2005/10/01 01:55:35
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白が一番話してるって変じゃない?(苦笑)
2005/10/01 01:55:40
冒険家 ナサニエル
>>67
判断がつかんなら文句は言えん。
俺の名を書けばいい。
ただし、明日間違うな、それだけだ。
(72)2005/10/01 01:57:18
学生 ラッセル
そろそろ、時だ。私は忠朗と名を書く。
仁影とやら、飛光とやらとが鬼ならば終ってしまうが、今日忠朗とやらを封じずにいても、明日…生きておれば私は結局判断を誤る気もする。
安全策というものを考えてみたが、それはただただ長引かせるだけのものだ。
そして、やはり飛光とやらの意見>>45 >>49が人に見えた。最後に確信がもてなくて悔しいが…。

[羅刹は血の落とした墨で、人形に忠朗と名を記した。]
(73)2005/10/01 01:57:20
書生 ハーヴェイ
あの発言は、算段を持って出来ぬ発言と思った故、人と判じたのだがな。
2005/10/01 01:57:36
逃亡者 カミーラ
解しておってもわかるとは言えぬ立場故。

さてどうなるか……
2005/10/01 01:57:52
学生 ラッセル
[窓から月をうかがうと、十六夜に小さな影がちらつく。蝙蝠が空をのた打ち回っているのが見えた。]

結局、この『村』で何が起こったのかは不明だったな……。
判断が誤っていたら本当にすまない……。
2005/10/01 01:58:32
書生 ハーヴェイ
人だと思ったが故、封じるなら天眼で見よと、誘導したのだが……ままならぬものだな。
2005/10/01 01:58:42
修道女 ステラ
もうじき、時が移りまする…
……どうなるのでしょうな…
2005/10/01 01:58:52
冒険家 ナサニエル
>>72は本音。
村側でも思考停止してるわこれ。
我ながら最低の提案だな。

もう時間の余裕がないときに村には参加しません。
これじゃ村にも狼陣営にも失礼すぎる。
2005/10/01 01:58:59
逃亡者 カミーラ
できればもう楽にしてやりたいな……
2005/10/01 01:59:22
牧童 トビー
僕は…忠朗さんの名前を書くよ。
理由は昨日+今日の考察から。
(昨日のは表現が不適切すぎるので、もう少し丁寧に書きたかったですが…)
(74)2005/10/01 01:59:25
冒険家 ナサニエル
でも襲撃ラッセルにしてる。
なんとなく。
2005/10/01 01:59:32
学生 ラッセル
時が移る……。
2005/10/01 01:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
22
0
0
0
17
12
0
0
11
8
0
5