人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(866)男の子の恋愛RP村4 : 5日目 (1)
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは異国人 マンジローに投票を委任しています。
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは墓守 ユージーンに投票しました
牧童 トビーは墓守 ユージーンに投票しました
流れ者 ギルバートは墓守 ユージーンに投票しました
お尋ね者 クインジーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはのんだくれ ケネスに投票しました
ちんぴら ノーマンは墓守 ユージーンに投票しました
のんだくれ ケネスは墓守 ユージーンに投票しました
異国人 マンジローは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、2人が投票した。
墓守 ユージーン に、7人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンはのんだくれ ケネスを護衛している……
しかし、その日のんだくれ ケネスが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の9名。
流れ者 ギルバート
…食われた 笑
2005/09/28 23:01:04
墓守 ユージーン
お疲れ様でした
2005/09/28 23:01:25
書生 ハーヴェイ
ユージーンさん狼ですか!

そして、ギルバートさん…占い先喰い南無ッ…!
2005/09/28 23:01:28
流れ者 ギルバート
…ここでオレ食いってことは、卍狼か、狼はパッションで食いに来たか、だな。

とりあえず、ログ読んで来るぜ。
2005/09/28 23:01:40
異国人 マンジロー
むぅ!!!!!! すまん、ギルバート!!!!!
(0)2005/09/28 23:01:50
学生 ラッセル
だいじょうぶらない!
クインジーさんがそうやってはぐらかしてばっかりれぼくけっきょくいつもふりまわされてばっかりれそんなのさいしょからわかってたけどれもやっぱりつらいのにだいじょうぶなわけない!!!!
ばかーーーーーーーーっ!!!!!

・・・・って、ギルーーーーーーっ!!!!?
嘘でしょ、ギル、うわーーーーーん!!!!!
(1)2005/09/28 23:02:06
流れ者 ギルバート
って。ユージーン狼!?


…あー…参った。ケネス、GJだ。
2005/09/28 23:02:10
のんだくれ ケネス
発表順決めてない以前の問題がorz
(2)2005/09/28 23:02:15
墓守 ユージーン
お久しぶりです>ハーヴ

狼に見えませんでしたか?
2005/09/28 23:02:18
ちんぴら ノーマン
ギルバートさんが、食べられた?!

けー だー もー のー!!!

以上、儀式終わり。


っていうかギったああああぁぁぁぁんんんん!!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
(3)2005/09/28 23:02:22
書生 ハーヴェイ
狼マンジローさん、と思わせるための食い、と見た。

というか、あの恋愛スタイルが狼とは思えない。
マンジローさん焦りすぎ☆


という…パッションによる推理です。

ちなみに、墓下のおれはかなりはっちゃけているのでお覚悟をどうぞ(笑
2005/09/28 23:02:42
書生 ハーヴェイ
潜伏上手すぎて、狼なのか人間なのか判別つきませんでした…(笑
2005/09/28 23:03:21
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートさんが…
な、なんということ…
(4)2005/09/28 23:03:22
学生 ラッセル
ギル・・・ハーヴェイにあえた・・・?
でもこんなのいやだよーうわーーーーーん!!!!!
(5)2005/09/28 23:03:52
お尋ね者 クインジー
…こんな形で人間だって証明するんじゃねぇよ…。
ギルお疲れ。ユージーンもおつかれさん。
(6)2005/09/28 23:03:56
書生 ハーヴェイ
というか、かーーーなーーーり、本気でギルバートさん狼を疑ってました。

…ごめんなさい…ギル、バートさん…

[猫発動中(何]
2005/09/28 23:04:02
吟遊詩人 コーネリアスは、マジでタイムアップ、離席します
2005/09/28 23:04:23
墓守 ユージーン
潜伏しているつもり無いんですが・・・

まぁスタイルとユージーンだったという事ですね(微笑)
2005/09/28 23:04:39
のんだくれ ケネス
えーと、とりあえず【コミットしておくと吉だぞ】と。

■1.●今日の占い先
■2.▼今日の吊り先
■3.更新時間について。24hか48hか。
■4.能力者真贋と何故この二人は生かされているのか。
■5.灰考察

とりあえずユージーンもいなくなったから俺が埋葬してくるか…。
(7)2005/09/28 23:04:41
医師 ヴィンセント
やあ、こんばんは。

今日はギルバート君とユージーン君が来たのか……
チッ(謎)


まだ議事録斜め読み途中だが。

>ハーヴェイ
私はいつでも歓迎するよ?<浮気
2005/09/28 23:04:55
お尋ね者 クインジー
.o0(つぅか狼空気嫁…。ムードメーカぁあ・・!)
(8)2005/09/28 23:04:58
異国人 マンジロー
ギルバート、ユージーン、お疲れ様だ・・・。

昨日の終盤、かなり疑っていただけに・・・申し訳ない!!
(9)2005/09/28 23:05:32
お尋ね者 クインジー
…そっちの居心地はどうだ?暁。

…ワン、二人だけになっちまったな。
・・・そのうち、俺一人になっちまうのかな・・。(ため息)
(*0)2005/09/28 23:05:47
学生 ラッセル
ぼくもいく・・・・ギルとユージーンさんのおはかつくりにいく・・・。

そして【コミットしたよ】・・・
(10)2005/09/28 23:05:51
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ユージーン君は、自分で襲撃して自分で埋葬してたんだね……
2005/09/28 23:05:59
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
先生、浮気は…残念ですけどとりあえず保留で(笑

これで…
これで!

 日 中 話 す 相 手 が 出 来 る … !


何が嬉しいってソコですよ。ひとりごと状態は心底寂しかったです…
2005/09/28 23:06:56
流れ者 ギルバート
ハーヴ>…まぁ、オレが人間でも、オレみたいなスタイルの奴がいれば速攻吊り候補だね☆…灰にも書いてるし 笑

オレも今日は卍さま☆襲撃で片白判定出ると思ってたんだけどな。
2005/09/28 23:07:02
学生 ラッセルは、ぐすぐすぐすぐす。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/09/28 23:07:08
異国人 マンジロー
現在、【フレディ占い&ケネス委任でコミット。】
(11)2005/09/28 23:07:11
墓守 ユージーン
>>*0
あぁ、大丈夫だよ
心配するなよ(微笑)

大丈夫だ
頑張れ!
2005/09/28 23:07:31
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/28 23:08:01
流れ者 ギルバート
浮気?


とりあえず、マジでログ読んでくるわ。
2005/09/28 23:08:11
ちんぴら ノーマン
とりあえず【ケネスに委任でコミット】しました…
(12)2005/09/28 23:08:34
医師 ヴィンセント
今日は仕事休みだったのに、

一 日 中 持 ち 帰 っ た 仕 事 と 格 闘 し て た 。


休日って何ですか。
2005/09/28 23:08:40
墓守 ユージーン
俺も読んできます
2005/09/28 23:08:56
お尋ね者 クインジー
【コミット済】

つか、マンジロー…一応占い結果…。
(13)2005/09/28 23:09:00
書生 ハーヴェイ
ん?

あなたに、文句を言う権利は無いと思いますけどね?

まだ首筋に「虫刺され」残ってますよ。隠すくらいの配慮はしたほうがよろしいかと?(冷たい目
2005/09/28 23:09:02
異国人 マンジロー
>>13
うむ・・・念のために宣言しておこう。

【ギルバートは性棋士・・・もとい、人間だ。】
(14)2005/09/28 23:11:26
のんだくれ ケネスは、遠くのほうでざっくざっくと音を立てている。ざっくざっく。
2005/09/28 23:12:01
墓守 ユージーン
上に戻りたいなぁ・・・・

そばに居たいな・・・ρ(。 。、 )
2005/09/28 23:12:21
書生 ハーヴェイ
ヴィンセント先生…本当におつかれさまです。
体調崩さないようにしてくださいね…?

あ、あと。ずーっと言い忘れてましたけど…
医学書、ありがとうございました!
おかげで、孤独な墓下があまり退屈せずに過ごせました(にっこり


[猫脱ぎ]
…というか、対ギルバートさんへの行動パターンを忘れかけているというのはナイショです
[猫かぶり]
2005/09/28 23:12:25
書生 ハーヴェイ
>>14下ユージーンさん

…もしかして。

マンジローさんとコーネリアスさん狼ですかー!?
2005/09/28 23:13:24
ちんぴら ノーマンは、orz 
2005/09/28 23:13:43
お尋ね者 クインジー
■3.更新時間について。
そろそろ中の人が24時間じゃねぇときつくなってきた。つーわけでキャロルもコミットできるなら頼むわ。

灰吊りが入って計算が面倒になってきた…続きは明日だ、悪い
(15)2005/09/28 23:13:52
医師 ヴィンセント
[...は、懐からクーラーボックスを取り出し、カクテルの用意をしている]

[どうやってクーラーボックスを懐に収納していたのかは、謎だ]
2005/09/28 23:14:32
踊り子 キャロル
おひさし!ども。
コミットは、してるんで。
後でまた来るわ1
(16)2005/09/28 23:14:35
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
うぅ、おはかつくりたかったのにぼくもうだめねる・・・・きゅー(ぱたん)
(17)2005/09/28 23:15:15
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルだからいわんこっちゃねぇ…(片手でひょいと持ち上げる)
2005/09/28 23:16:08
墓守 ユージーン
>ハーヴ
え?
仲間は噛とワンですよ(艶笑)
2005/09/28 23:16:14
学生 ラッセルは、クインジーさんのばかーーーーーーっ!!!!(ダッシュ)
2005/09/28 23:16:24
学生 ラッセルは、やだー、はなしてよーーーーっ!!!!
2005/09/28 23:16:42
書生 ハーヴェイ
>>16

………。
地上の人達、大変だなぁ…(虚笑
2005/09/28 23:16:44
医師 ヴィンセント
>>16

…………吊りの方が良かったかもねぇ。
(乾笑)
2005/09/28 23:17:36
ちんぴら ノーマン
【5日目】現在生存者はこうなっておりますね…
灰___|ぱ|占_|人|白
学牧尋ち|吟|異酒|踊|呑


■3.の時間に関しては、ケネスに一任します。
ボクはどちらでも対応できます。


■4.能力者真贋と何故この二人は生かされているのかというのは…
何故二人が行かされたか、というより、何故ギルバートが襲撃されたのでしょうか。

更新前にマンジの言った、論戦好きな狼なら、いっぱい話すギったん襲撃はしないと思うのに。
(18)2005/09/28 23:18:20
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルうるさいっつの。つか飲みすぎ。(ラッセルの尻をハリセンで叩)
2005/09/28 23:18:28
のんだくれ ケネス
あー、キャロルー、参加時間の関係で厳しいかもしれないけどせめてアンケートくらいは提出してねorz
できるならちゃんと議論もしてくれると助かるんだが。
(19)2005/09/28 23:18:57
書生 ハーヴェイ
ユージーンさんのお名前は?(笑
2005/09/28 23:19:01
墓守 ユージーン
暁ですよw

あぁ、上に戻りたい・・・ρ(。 。、 )
2005/09/28 23:20:02
学生 ラッセルは、いたいいたいいたいー!!!うわーーーん!!!!
2005/09/28 23:20:05
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
オレのとこは寒いぞ。寒いからあったかいデザートだったんだけどな(ちなみにチョコフォンデュじゃなくフォンダンショコラだ 笑)

浮気ねぇ。
ハーヴェイがそこまで器用だとは思えない上に…

【上でカップル二組に当てられてた俺の立場を配慮してやってください。】

ま、絆創膏でも貼っておこうか。・・・なんなら、ハーヴが上から付け直しくてくれてもいいよん?(ニヤリ)

…会いたかったよ。
2005/09/28 23:20:13
のんだくれ ケネス
現在9名。最終日まではあと3手。
そして多分俺は昨日余計なことを言った気がする。
(20)2005/09/28 23:20:37
双子 リック
ただいま。そしておつかれさーん。
2005/09/28 23:21:14
墓守 ユージーン
あぁ、赤ログが公開されたら、殺されるな・・・
2005/09/28 23:21:19
異国人 マンジロー
>>18 ノーマン
(昨日言えなかったが)情報を与えると、それだけで村陣営は互いに疑い合って自滅していく・・・それを狙うのもあると聞いたことがある。
(21)2005/09/28 23:21:24
ちんぴら ノーマン
ギルバート結社なのかなぁ…
2005/09/28 23:22:32
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーはベッドで学生 ラッセルを御仕置きするのだろうと思った。
2005/09/28 23:23:17
書生 ハーヴェイ
…(嘆息

結局勝てないんだよね、やっぱり…。

【会いたかったよ、ギル】
あなたの居ない墓下は…凄く、寒かった。
こう言ってしまうと悪いのかもしれないけど…
来てくれて、正直凄く嬉しい。

会えて、うれしいよ、ギル…。
2005/09/28 23:23:25
お尋ね者 クインジー
・・ったく、なにヤケになってんのかわかんねぇけど。そんな暴れると、犯すぞ?

(目はマジモード/つか俺にも飲ませろ、やってられっか/ゴクゴク)
(22)2005/09/28 23:23:58
ちんぴら ノーマン
本気で胃が痛くなってきた。すみません離席…orz
というか、今日はもう寝てもいいですか?
2005/09/28 23:24:17
墓守 ユージーン
ナサニエル→コーネリアス
だったんだ・・・
2005/09/28 23:25:04
流れ者 ギルバート
…現金だな、オレも。

上じゃ、お前がいなくなってから、名前を口にするのも怖かったのにね。

[ハーヴェイを抱きしめる。霊体だから触れない?知ったこっちゃない]
2005/09/28 23:25:19
医師 ヴィンセント
[...は、アップルワイン、ウォッカ、グレナデンシロップをシェイクして、クラッシュド・アイスを詰めたグラスに注ぎ、スライスしたリンゴを飾ってストローを2本添え]

つ[白雪姫]→ハーヴェイ
2005/09/28 23:25:39
お尋ね者 クインジー
あーくそ、マジでやってられっか。

…ワン、早く来てくれ。一人の酒は、不味い・・。
(*1)2005/09/28 23:26:48
医師 ヴィンセント
まあ、二人とも仲良くやりたまえ。

[...は、スロー・ライフを飲みながら傍観]
2005/09/28 23:26:49
墓守 ユージーン
(T-T)
はぁ・・・・
2005/09/28 23:27:51
書生 ハーヴェイ

[いや、普通に飯食って酒飲んでるからその辺は問題ないかと思いますよ。]

…もっと現金なのはおれのほう、かな。
色々言ってやろうと思ってたことあったはずなのに…すっかり忘れてる…。

…しばらく会えなかったせいかな、羞恥心すら消え果てるみたいだよ…みんな居るのにね。

[ハーヴェイは両腕をギルバートの背に回した]
2005/09/28 23:28:37
学生 ラッセル
犯せるものなら犯してみればいいじゃん!
クインジーさんはいっつも結局僕から逃げてるだけじゃない!
好きだって言ってくれるわけでもなければ決定的に突き放すわけでもなくて!
うわーーーーん!!!!
(23)2005/09/28 23:28:51
ちんぴら ノーマン
間違えて独り言で言ってしまった…

今日はもう寝てもいいですか…orz
(24)2005/09/28 23:29:27
酒場の主人 フレディ
ん、マジかよ暁か…
(*2)2005/09/28 23:29:54
ちんぴら ノーマン
そこのバカップルはさっさとヤることヤってどっか行け
(25)2005/09/28 23:29:56
書生 ハーヴェイ
[猫脱ぎ]

ということで、ユージーンさんと先生はせいぜい羨ましがってくださいね!

地上で恋愛しておかなかったのは先生が悪いんですし…
ユージーンさん、食われたおれの恨み、思い知りやがれ、ですよ(笑

[猫被り]
2005/09/28 23:29:59
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/09/28 23:30:14
ちんぴら ノーマン
ああうそですすみませんボクが去ります
(26)2005/09/28 23:30:14
医師 ヴィンセント
>ユージーン

ところで、君は赤ログでこっそり誰かとくっついていたりするのかな?
2005/09/28 23:30:21
のんだくれ ケネス
寝てもいいけど、なるべく24で進めたいから起きたら頑張ってくれな(苦笑
明日は俺は午後から集会場にいるつもりだ。
(27)2005/09/28 23:30:27
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン>>25モチツケ
2005/09/28 23:30:30
ちんぴら ノーマンは、orz おやすみなさい…
2005/09/28 23:30:36
学生 ラッセルは、・・・ごめんなさい。寝る・・・。もう、立ってられない・・・。
2005/09/28 23:30:59
流れ者 ギルバート
[ハーヴェイ襲撃された直後、オレ飯作ってないし酒飲んでないし… 苦笑]

なんか…本当、すげぇ久しぶりだよなぁ。
…いつもなら、もっと駆け引きとか堪能するとこなんだけどね。そんな余裕全然ねぇや…。

お前が好きだよ。
2005/09/28 23:31:27
墓守 ユージーン
>ヴィンセント
そうですね・・・黙秘で(苦笑)
2005/09/28 23:31:30
医師 ヴィンセント
>ハーヴェイ&ギル

ちなみに、白雪姫は「ストロー2本」というところがポイントだよ。
2005/09/28 23:31:49
酒場の主人 フレディ
ん、鳩
【ギルバートは人間だ】
(28)2005/09/28 23:32:11
お尋ね者 クインジー
ワン、か…悪い、俺ももう少し旨く立ち回ればよかった。

…辛い展開だ。
(*3)2005/09/28 23:32:20
流れ者 ギルバート
[ついでに言うと襲撃された直後からハーヴェイって名前、呼べなかったしね]
2005/09/28 23:32:33
書生 ハーヴェイ
…先生。
生意気言ったおれが悪かったですから。

流石に、男2人が揃ってストロー銜えてカクテル飲むのは…勘弁してください(涙
2005/09/28 23:33:35
流れ者 ギルバート
お医者先生>
ストロー2本で喜ぶのはラッセルと卍さま☆

どうせ飲むなら

[ギルバートは酒を口に含むとハーヴェイに口移し]

このくらいしないとね(ニヤリ)
2005/09/28 23:34:02
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディもお疲れ様。参加状況はやっぱり厳しめ?
2005/09/28 23:34:02
お尋ね者 クインジー
…ヤケ酒で潰れるようなヤツに俺が本気になれると思ってるのか?(苦笑)

…その、からまわってるぐらい一生懸命なところは嫌いじゃねぇけどな… 
・・・悪かったよ、おれの部屋こい。・・・ほっとけねぇ。
(29)2005/09/28 23:35:37
書生 ハーヴェイ
…名前すら呼んでもらえなかったから…忘れたいのかと思ってしまってましたよ…。

でも、まぁとりあえず…コレは目障りなんで

[ハーヴェイは、ギルバートの首筋に噛み付いた]

彼女だか彼氏だか知りませんけど、間接キスはごめんですからね!(笑
2005/09/28 23:35:52
医師 ヴィンセント
>ギルバート

漢なら、そのままディープキス→押し倒しくらい持ち込まんか。
2005/09/28 23:36:33
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルを無理やり寝室へ。 お前らまた明日な。
2005/09/28 23:37:33
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
彼氏でも彼女でもないけどね。.o0(いてて…)

ヴィンス>
公開プレイをお望みですか?…オレは別にかまわないけどね。
2005/09/28 23:37:37
書生 ハーヴェイ
[…タイミング悪くてごめんなさいorz]

んッ…!?

[飲みました。飲みましたともッ!]

いきなり何するんですかッ!
ていうか、手!
どこ触ってんですかぁぁあ!!(叫
2005/09/28 23:37:54
墓守 ユージーン
はぁ・・・・

やっぱり心配だ・・・・
2005/09/28 23:38:05
双子 リック
ヴィンセント先生。それはまた。直球勝負すぎじゃないかと。
2005/09/28 23:38:23
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「やはり『愛』だな?」
2005/09/28 23:38:51
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
(くすっ)フラストレーション溜まってるんだよ。少しは発散しないとな。(ニヤリ)

ま、久しぶりに会えたんだから、今くらいはいい子してようか。
[両手を挙げてホールドアップの体制]
2005/09/28 23:40:21
医師 ヴィンセント
漢なら、【男相手でも孕ませる】くらいの覚悟で行け!

[...は、実はまだ持ち帰った仕事と格闘中なので、荒み気味だったりする]
2005/09/28 23:40:29
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーがツンデレ大将だったりして。
2005/09/28 23:41:16
双子 リック
うし。今日も全力で読み飛ばしちゃった☆
風呂入ってもう寝る。おやすみー。
2005/09/28 23:41:39
墓守 ユージーン
おやすみ>リック
2005/09/28 23:42:02
流れ者 ギルバート
【男でも孕ませる】くらいの勢いと元気はありますが何か?(笑顔)

でも…ハーヴェイの…な姿は他のヤローには見せたくないんで、お・あ・ず・け♪
2005/09/28 23:42:41
書生 ハーヴェイ
[肩の力を抜いて]

……。(安堵のため息

出来れば、ずっと良い子でお願いしますよ。
とりあえず、みんな集まってきましたし…酒盛りでもしますか?
一応、ナサニエルさん御所望の「ホッケの干物」も探してきたんですけど…
2005/09/28 23:42:57
医師 ヴィンセント
>リック
おやすみ。

>ユージーン
ほう、黙秘権と来たか。
……………それは、口説いてもOKと取って良いかな?
(謎微笑)
2005/09/28 23:43:42
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーはツンデレ以外の何者でもないと思っている。
2005/09/28 23:43:59
書生 ハーヴェイ
ていうか…
先生。ギル。

【どう頑張ってもおれは孕みませんから!】


リックくんおやすみー。おつかれさまでした、また明日!

[リックにひらひらと手を振った]
2005/09/28 23:44:38
墓守 ユージーン
>ヴィンセント
口説いて落ちると思うならご自由にどうぞ(苦笑)
2005/09/28 23:45:00
流れ者 ギルバート
んじゃ、リックかトビー辺りを養子に…(何

リックお疲れ。
2005/09/28 23:45:43
書生 ハーヴェイ
先生〜
タラシのテクニックの見せ所ですよー(笑
2005/09/28 23:45:50
酒場の主人 フレディ
ん、あ〜24はきつい帰ってログ読んで、アンケ書いておやすみって感じになっちゃう、今もトイレで鳩(笑
今週はずっとこんな感じ
(30)2005/09/28 23:46:58
書生 ハーヴェイ
というか、孕ませられる側はおれに決定してるんですね…(とほほほほ
2005/09/28 23:46:59
流れ者 ギルバート
[ギルバートはハーヴェイを抱きしめたまま和み]

墓下は平和だにゃ〜…。
上で怒涛のように卍さま☆をせめて(?)たのが懐かしい…。
2005/09/28 23:47:01
のんだくれ ケネスは、本決定【ツンデレ:クインジー】でFA(ぉぃ
2005/09/28 23:47:14
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
ん?オレのこと抱きたいの??
別にそれはそれでかまわないんだけどね。相手がハーヴならどっちでも?(ウィンク)
2005/09/28 23:47:54
酒場の主人 フレディ
きついけど、やるしかないなぁ
後3回村人吊らねぇとな…
(*4)2005/09/28 23:48:16
お尋ね者 クインジー
占い師ローラーとコーネ吊りで最終日三人だ。
まだ望みはある・・頑張ろう。
(*5)2005/09/28 23:49:14
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに【本決定/ツンデレ=クインジー】了解!!
2005/09/28 23:50:15
墓守 ユージーン
>>*4

ごめんな・・・
もう少し頑張ればよかった
苦労かけてごめんナ
2005/09/28 23:50:20
酒場の主人 フレディ
ん、頑張る
(*6)2005/09/28 23:51:37
書生 ハーヴェイ
[ギルバートを上から下まで眺めて、首をかしげる]

……。
とりあえず、それはまた後で…
何せ、同性相手というのは勝手が分からない(苦笑
2005/09/28 23:51:45
学生 ラッセル
.。oO(忘れないうちに思いついたことだけ紙に書いて投げてくの。

僕、やっぱり占い師は真狂構成だと思うの。真狼構成ならギルを襲撃するんじゃなくて逆パンダにすればいいだけな気がするの。わざわざギルを襲ったのは、多弁なギルが確白になるのを怖れたんじゃないかと思うの。)

( ;´Д`) っ 〔へろへろになりながら手紙を放り投げる〕

.。oO(残りは明日なの・・・)
(31)2005/09/28 23:51:57
医師 ヴィンセント
酒盛りか。

>ハーヴェイ
前世では、周囲に煽られた勢いに任せて、某酒好き冒険家に告白して、見事に玉砕した純情のんだくれの
 ど こ が た ら し か ! !
 
[ブランデー、スイート・ベルモットをステアして、パールオニオンを飾り]
   つ[キャロル]

>ギルバート
ハーヴェイ君と仲良くやりたまえ。
[ウォッカ、メロンリキュール、クレーム・ド・フランボワーズ、パイナップルジュースをステアして]
   つ[セックス・オン・ザ・ビーチ]

>ユージーン
(謎微笑)
[ドライジン、スイートベルモット、レモンジュースをシェイクしてグラスに注ぎ、白ワインで満たしてステアしてレモン・ピールを搾り掛け]
   つ[ローマの休日]
2005/09/28 23:53:42
書生 ハーヴェイ
[猫脱ぎ]
ばかップルですみません。
結構こう…かけあいに禁断症状が。
うざかったら途中で何か合図よろしく…頑張って止めますんで(笑
[猫かぶり]
2005/09/28 23:53:46
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
実践で教えるよ(ニヤリ)…二人っきりになったときにね。

ああ、そういや、墓下COもくそもないかもだけど、村人COだよん。守護者じゃないから安心してね☆
2005/09/28 23:53:54
流れ者 ギルバート
あー…
前世でも前々世でも悲恋RPしまくったオレだからな。うざくても【笑顔で許せ】。

久しぶりにゆっくりいちゃいちゃしたい。(真顔)

…うぜぇのもよくわかるけどね(苦笑)
2005/09/28 23:55:29
墓守 ユージーン
(ローマの休日を受け取り)

先生はどなたを射止める予定だったんですか?
2005/09/28 23:55:59
書生 ハーヴェイ
[顔を赤くして]
…お手柔らかにお願いしますよ。
初心者ですから。

ていうか先生。
そのカクテルは直球過ぎです…(脱力
2005/09/28 23:57:22
医師 ヴィンセント
>ユージーン

ハーヴェイ君を諦めた後は、ユージーン君とコーネリアス君に絡もうと企んでいたが
体調不良で、なかなか出来なかった!

なのであのイベントの時は、構ってくれて嬉しかったんだよ?
(謎微笑)
2005/09/28 23:59:26
流れ者 ギルバート
[ハーヴェイの前髪を梳き、額にキス]
優しくするさ。もちろん。オレはいつでも優しいだろ?(ウィンク)

セックスオンザビーチねぇ。なんつぅか、お医者先生がオレにどんなイメージを持ってるかわかりやすいカクテルだなぁ 笑
2005/09/28 23:59:59
異国人 マンジロー
>>31 ラッセル
いや、私は逆にフレディ=狼の考えを強くした。恐らく、狼陣営は「ローラーで吊り回数を1回減らす」か「決め打ちで真に成り代わる」ことを狙っているのだと思う。

私が思うに、多分後者だ。私は真として多弁に務めようと努力している。ゆえに、隙も大きい。それが狼には分かっているのだ・・・。
(32)2005/09/29 00:01:54
医師 ヴィンセント
>ギルバート
どんなイメージと言われてもね。
君、【性騎士】だろう?
2005/09/29 00:02:07
書生 ハーヴェイ
そういえば…
あの「イベント」の時、実は告白した後に飴を口に突っ込んで返答を迫る予定だったのに、うっかり開始直前にラストACT使っちゃって…

結局あの形になったんだったなぁ(しみじみ
2005/09/29 00:02:21
墓守 ユージーン
(一歩後退しつつ)

イベントでは先生が寂しそうでしたから・・・
一人月を見ていてもよかったんですが
2005/09/29 00:02:57
流れ者 ギルバート
飴玉口に突っ込まれる予定だったのか(笑)

>ヴィンセント
【聖】騎士だ!!
ちゃんとお祈りもしただろ!(そこかよ
2005/09/29 00:03:21
墓守 ユージーン
ギルに飴やってくれって促したけど誰も持って無かったなあ(苦笑)>イベント
2005/09/29 00:04:28
書生 ハーヴェイ
[目を細めて]

ん…。
まぁ、とりあえず「振ったネタを逃さずにキャッチしてくれ」てましたよね。
お陰で随分和みましたよ(にこっ
2005/09/29 00:05:14
流れ者 ギルバート
ユージーン>
アレは正直嬉しかった(笑)
あの時点で灰白ACT全部0だったからな(苦笑)

ハーヴ食われるとは思ってなかったし、次の日に回答する気満々で色々用意してたんだけどね。(遠い目
2005/09/29 00:05:37
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
自称ネタ師だからな。(笑)

今回はムードメーカーといわれてかなり嬉しかったぞ。<クーちゃん
2005/09/29 00:06:44
書生 ハーヴェイ
おれも食われるとは思ってなかった…死後、絶叫その他だけで、1時間ちょっとで500pt近く使い切ったくらいに…(遠い目

おかげでもう、未練が募って募って。
ロミジュリ効果?(笑
2005/09/29 00:07:49
医師 ヴィンセント
>ユージーン

まあ、そう逃げなくても大丈夫だよ。
気長に口説く事にするからね。
(謎爽微笑)
2005/09/29 00:08:25
流れ者 ギルバート
更新前後にいられたにもかかわらずけだものコールしなかったからな。あの日。

あ。そういや今日もしてねぇや。
オレが食われた!?

けー だー もー のー !!

儀式終了、と。
2005/09/29 00:09:19
書生 ハーヴェイ
ただ…「いつ食われるのか分からない能力者」だから、って焦ってたのはかなりあるね…。

おかげさまで、かなり強引な告白シーンになってしまって…
唐突過ぎてヤバかったらどうしようかと煩悶したりしてましたよ(笑
2005/09/29 00:09:25
異国人 マンジロー
■3.更新時間について。24hか48hか。
どちらでも対応できるが、できれば48hが考察などゆっくり出来て好みであることを自覚した。

それでは、今日は休むことにする。
(33)2005/09/29 00:10:32
墓守 ユージーン
>ヴィンセント

んー何か違う気がしますが・・・・
2005/09/29 00:10:33
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
余りにも唐突で【中の人が萌えてた】(ぇー
2005/09/29 00:10:50
書生 ハーヴェイ
ここに来てまでけだものコールしなくても…(笑

というか、3日目更新直後にけだものコールされたら、おれは自分の選択を後悔したかと(本気
2005/09/29 00:10:52
異国人 マンジローは、牧童 トビーの部屋のソファで帰りを待つ間にウトウト・・・
2005/09/29 00:11:32
墓守 ユージーン
上静かですね・・・

赤も増えてない。
いつもならなぁ・・・・(泣)
2005/09/29 00:11:45
流れ者 ギルバート
実際呆然だったからな。三日目。
けだものコールなんてできるか。
2005/09/29 00:12:28
医師 ヴィンセント
←呆然としつつも、しっかり「けだものコール」をやった人。
2005/09/29 00:14:03
書生 ハーヴェイ
>唐突

…とりあえず、細かなネタまで拾ってもらえてたし、色気絡みのネタも多かったんで…一番気にかけてもらってるかな、と。
正直、ギルバートさんとくっつくと村のカップルの組みを減らすことになるかなーと思って途中まで我慢してたんですけど…
我慢し切れませんでした(照れ笑い

だから告白しようと思ってpt温存してたのに、肝心のお相手はイベント直前にかなり減らすし…
イベント中は、近づいていこうとしたら、次から次へと妨害繰り出してくるから!

思わず胸倉をひっつかんで怒鳴りつけたという(笑


……まぁ、唐突すぎてやばかったかもー、とは後でかなり思ってましたけどね…。
2005/09/29 00:14:58
流れ者 ギルバート
あんだけ熱烈な告白された直後だからな。
用意してた返答も全部ふっとんだ。あのときのギルバートは結構素だったぜ。

これからオレは誰にからめばいいんだ!???

と。
2005/09/29 00:15:45
医師 ヴィンセント
あ、でも昨日・今日はしてなかったな。
<けだものコール

リアルがそれどころじゃなかった。
ということで改めて。



ギルバート君が闇討ちされた!?

けー だー もー のー !!
2005/09/29 00:15:46
医師 ヴィンセント
つ(ハーヴェイ君だと「送り狼に襲われた」で、ギルバート君だと「闇討ち」になる件)
2005/09/29 00:16:50
書生 ハーヴェイ
いや…

[猫脱ぎ]
実際、申し訳なかったなぁと。
アレのせいで、ギルバートさん周辺の恋愛ラインは完全にぶったぎられましたからね…

あの告白シーンの直後に死なれたら普通断れませんし。
食事の準備すらしなくなったギルバートさんみて心を痛めていたり。
…復活してくると「おれが死んだ痛手はそんなもんだったのか」と文句言いたくなってきてたのは、「安心」の反動だと思っていただけるとありがたいかと(笑
[猫被り]
2005/09/29 00:18:14
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
ん?…舌に焼けどされちゃね。気にもなるっしょ?(ウィンク)
ただ、今回はのんびりするつもりだったからな。(初回霊襲撃、上ではああいったけど実はかなり予想外。占い師食われると思ってたからね)
あそこでくっつくとネタでpt使い切りそうなオレだから(ぉぃ)イベントはおとなしくしてようと思ってたんだよ。

実際、「復活」はできてなかったぜ?
…ただ、湿っぽいのは好きじゃないし、周りも暗くなるだろ?…これでも頑張ったんだぜ?褒めてくれよ(苦笑)
2005/09/29 00:19:52
書生 ハーヴェイ
熱烈だったでしょう?
自分でも「言い切った!」とか思いましたもん(笑
事前に、胃に物入れずに水割り飲んでおきましたし…(景気付け

ケネスさんにカマかけて、自分に発破かけたりとか。
エピでひとりごと見ていただければ、おれが揺れまくってるのも良く分かるかと…。
ただ、ギルバートさん好きだーってのは、恥ずかしかったのであまりひとりごとにも書いてないと思います…(視線逸らし・顔赤
2005/09/29 00:21:12
墓守 ユージーン
(ハーヴたちを肴にワインを飲んでいる)
2005/09/29 00:22:12
書生 ハーヴェイ
[目を細めて]

…おつかれさまでした…。

[頭を左手で抱え、右手でぽんぽん、と軽く頭を撫でた]
2005/09/29 00:23:36
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
かわいすぎだ…(苦笑)おにーさんの負け。心底惚れてるよ。

ユージーン>
肴になるかい?
ユージーンと医者先生は居心地悪いかな。すまん。
2005/09/29 00:24:35
書生 ハーヴェイ
.o(今日に限っては人目は気にしない方向で…
   マジで長かったですよ!48h進行だったし!(涙
2005/09/29 00:24:49
医師 ヴィンセント
[...は、梅ワイン、グリーンティリキュール、スパークリング清酒を軽く混ぜて]

つ[月知梅(げっちばい)]→ユージーン
2005/09/29 00:25:31
流れ者 ギルバート
.o0(本当になぁ…。ゲーム上だとたった二日だが…長すぎだ…。24時間進行なら普通に終わってるもんな…村が)
2005/09/29 00:26:07
書生 ハーヴェイ
・・・・・・・・・。

…だから、男相手にかわいいは止めてくれと何度も…(苦笑
2005/09/29 00:26:25
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
他に形容のしようがない(きぱっ
2005/09/29 00:28:38
墓守 ユージーン
(グラスを受け取りつつ)

いただきます・・・
今夜はいくらでも飲めそうだ

呑んで酔いつぶれたいよ・・・・
2005/09/29 00:30:05
書生 ハーヴェイ
……。(嘆息

どこをどうやったらそういう結論が出てくるのかは謎なんですが…
まぁ…今日に限っては文句言うのは止めておきますか。

でも。「言われるのが不快」ですので、次回から止めてくださいね?(にっこり
2005/09/29 00:32:32
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
おっと。気に障ったんなら謝るよ。
怒らせたいわけじゃない。ごめんな。(撫で)


オレ、かなり狼と思われてたんだなぁ。<ログ読み進め中
2005/09/29 00:35:03
書生 ハーヴェイ
[猫脱ぎ]
皆様お分かりとは思いますけど「ハーヴェイ」は
「可愛い」=「女っぽい」もしくは「弱弱しい」
に近いイメージがあり、馬鹿にされているように感じます。
「中の人」は全然!不快ではございませんのでご了承を(笑
[猫かぶり]
2005/09/29 00:35:30
冒険家 ナサニエル
[柱の影からこっそりと]

…なんか春っぽい。
2005/09/29 00:35:41
墓守 ユージーン
(グラスを掲げて)

こんばんは、ナサニエル
2005/09/29 00:36:49
書生 ハーヴェイ
次回から気をつけていただければ全然気にしませんから大丈夫ですよ。

っと…

[ギルバートから身体を離し]

ナサニエルさん!こんばんは。
本日のご来賓は、狼のユージーンさんと村人のギル バートさんですよ(笑
2005/09/29 00:38:00
流れ者 ギルバート
お。なさにーおつー。

…狂人だったんだってな。騙された!(首根っこ掴んでぐりぐり
2005/09/29 00:39:08
書生 ハーヴェイ
あ、そうだ。

ナサニエルさんご所望の干物が手に入ったんで、酒のツマミ用意しましょうか!
ちょっと待っててくださいねー

[ハーヴェイは支度をしている@15分ほど離席します]
2005/09/29 00:39:14
墓守 ユージーン
そういえば・・・中ばれってしていたんだろうか?
2005/09/29 00:39:39
医師 ヴィンセント
やあ、ナサニエル君。
こんばんは。

つ[紅茶のブランデー割り]

[...は、ナサニエルに、某自由惑星同盟のヤン・ウ○ンリーのイメージを重ねているようだ]
2005/09/29 00:39:46
医師 ヴィンセント
>中の人バレ

私はいつも通りのカクテルRPをしていたのでバレバレだと思う。
他の面々の中の人はわからん!(きっぱり)
2005/09/29 00:41:59
冒険家 ナサニエル
わーい。皆さんおつでぇす。
中の人が終電逃して魔法の箱屋にきたはいいものの…が、画面大きくて見にくいー。

>ハーヴェイ
わ、ありがとうございますー!
それではこちらなぞお振る舞いしましょうかね♪

つ[至福の陶酔]
つ[抱腹絶倒]
2005/09/29 00:43:47
流れ者 ギルバート
オレは中ばれしまくってると予想〜。RPが1と変わらん。 orz
2005/09/29 00:44:03
墓守 ユージーン
今回は中身予想もできなかたなぁ

ばれてない事を祈っておこう(苦笑)
2005/09/29 00:45:59
冒険家 ナサニエル
あ、どうもヴィン先生。
…ひょっとして銀○伝ですか?<某

中の人…たぶん今回はばれている様な気がします。
2005/09/29 00:47:21
流れ者 ギルバート
さて・・・と。

いい加減引っ込むぜ。ptが1000切りそうだ(ぇー

ハーヴ>
ここじゃ落ち着かないし、生前使ってた部屋で飲んでるから、覚悟が決まったらおいで(ニヤリ)

んじゃ、皆おやすみ〜と。
2005/09/29 00:47:45
墓守 ユージーン
おやすみ>ギルバート
2005/09/29 00:48:33
医師 ヴィンセント
>ナサニエル君
ひょっとしなくても、○英伝だよ?

その帽子と服と青髪がそう見えるんだ!!!!
2005/09/29 00:49:18
冒険家 ナサニエル
おやすみなさい、ギルバートさん。

>ヴィン先生
…やっぱり。いや、でも俺はよく知らないので。
2005/09/29 00:53:23
医師 ヴィンセント
[...は、今居る皆にツマミを差し出した]

つ[白○恋人]
つ[かっぱえ○せん]
つ[かきピー]
つ[チーたら]
つ[野菜スティック]
つ[アスパラのベーコン巻きバター炒め]
つ[キムチ]
つ[ホタテのバター焼き]
2005/09/29 00:53:25
墓守 ユージーン
(野菜スティック齧りながら)

酔えれば楽なんだろうな・・・
2005/09/29 00:56:53
流れ者 ギルバート
|q`)ヴィンスの中の人はたな○よしきらぶと見た。

【壁】ミ サッ<捨て台詞
2005/09/29 00:56:58
冒険家 ナサニエル
…ヴィン先生の中身、誰かわかったかもです…。
2005/09/29 00:58:01
墓守 ユージーン
俺も寝る・・・

寝不足でふら付いてるから、これで・・・


おやすみ
2005/09/29 01:01:26
医師 ヴィンセント
>ギル&ユージーン

おやすみ。
ゆっくり休んでくれたまえ。

地上は色々と大変だったからねぇ。
(私も原因の一つだけど)
2005/09/29 01:04:49
書生 ハーヴェイ
ただいまー

…って、人数がだいぶ減っちゃいましたね…
せっかく豆腐と枝豆とほっけの干物(一応炙りました)、持ってきたのに。

とかなんとか言って、おれもptが既に900切りましたから退散しないとマズいんですけどね!(爽笑
2005/09/29 01:07:07
医師 ヴィンセント
>ギルバート

むしろ京○夏彦らぶ!なんだけどねぇ。
ぶっちゃけ、あまりネタに使えん。
2005/09/29 01:07:13
医師 ヴィンセント
[...は、ナサニエルはドコで私の中の人がわかったのだろう、と首を傾げている]
2005/09/29 01:08:12
書生 ハーヴェイ
…。

銀英伝…プロローグのおれのひとりごとにもちらっと出てますよー(笑

ちなみに、おれは絶対!中に人バレは有り得ないと思いますね(威張り
2005/09/29 01:08:21
冒険家 ナサニエル
わー、ほっけほっけ。
ありがとうございますー。なもなも(−人−)

銀英伝は読んだことないですねぇ…。
2005/09/29 01:09:56
冒険家 ナサニエル
…秘密です(ぼそり)<理由
2005/09/29 01:15:03
医師 ヴィンセント
この季節は秋刀魚が美味い!! 鮭も美味い!! カニも美味い!!!!

つ[秋刀魚の刺し身]
つ[鉄砲汁]
つ[チャンチャン焼き]
2005/09/29 01:15:04
書生 ハーヴェイ
…滅茶苦茶豪勢だなぁ…!

地上に申し訳ない気分。
逆お供えしなきゃダメかと思うくらいに(笑


戴きますっ!

[主にヴィンセントが持ってきた海鮮物を結構なスピードで平らげている]
2005/09/29 01:18:34
冒険家 ナサニエル
…魚介はほっけの干物と豆鯵のフライぐらいしか食べれない自分はどうすれば(もぐもぐ)
2005/09/29 01:18:47
書生 ハーヴェイ
そんな勿体無い。せっかくのご馳走なのに。

とか言ってる間に気付いたらptが800切ってる…。
今日のログ見ても、ほとんど墓だし(笑

ちなみに、おれの「紅茶入りブランデー」および「ホットパンチ」ネタはFrom銀○伝ですよ〜(笑
2005/09/29 01:20:45
医師 ヴィンセント
つ[十勝牛のワイン漬けステーキ]
つ[ジンギスカン]
つ[ラムシャブ]
2005/09/29 01:21:42
冒険家 ナサニエル
だって苦手なんですよ。食べれないんですよ。
いくら健康オタでも魚介だけは無理ー。
2005/09/29 01:21:58
冒険家 ナサニエル
…肉が出てきた…(笑)
っていうかあれですか?墓下北海道フェア?(何)
2005/09/29 01:22:47
医師 ヴィンセント
。oO(中の人、北海道民CO気味)
2005/09/29 01:24:01
書生 ハーヴェイ
ギルも北海道周辺出身な予感。

たち汁って普通知らないんじゃないかと…思わずグー○ル先生に頼りましたから(笑
2005/09/29 01:26:15
書生 ハーヴェイ
.o(ギルの部屋へ行こうかどうか迷いつつも、踏ん切りが付かない&中の人が寝てる予感のせいで、とりあえずここで話し込む方向CO(何
2005/09/29 01:28:20
医師 ヴィンセント
たち汁は、普通はわからないだろうねぇw
2005/09/29 01:29:14
冒険家 ナサニエル
たち汁って何ですか先生ー。
2005/09/29 01:30:23
医師 ヴィンセント
「たち」=「鱈の白子」
2005/09/29 01:33:26
医師 ヴィンセント
見た目が「脳みそみたい」という事から、食わず嫌いの人が多いが、天ぷら、味噌汁、鍋、酢の物など、色々と楽しめる。<鱈の白子
2005/09/29 01:35:06
冒険家 ナサニエル
へぇ<たち汁
方言ってうっかりつかっちゃって大変ですよね、こういうのやってると。
2005/09/29 01:35:35
冒険家 ナサニエル
←白子だろうがなんだろうが食えない人。
2005/09/29 01:36:06
書生 ハーヴェイ
>>3:287 >>3:290ですね。
アレで北国の人を確信しました(笑

ちなみに、おれは関西です。
関西弁ハーヴェイはちょっと勇気なかったんでやりませんでしたが(笑
2005/09/29 01:40:54
冒険家 ナサニエル
関西…じゃあもしかしたらある日すれ違ってるかもしれません(げほげほげほ)

俺は関西に駐留している中部圏ですね。
北海道とかいってみたいですよー。
2005/09/29 01:43:55
医師 ヴィンセント
あー。
私は知ってるから逆に、スルーしていたねぇw

ちなみに、「たち」の外見は……
http://ns1.marusui-net.co.jp/diary/n0388.html
http://www.mars.dti.ne.jp/~daisan/FISH0/af20.htm
http://www.chiharuzushi.jp/kodawari.html
この辺を見るとわかるw
(ググってた)
2005/09/29 01:47:21
書生 ハーヴェイ
うーん…だいぶ遠い予感。

「三都物語」とかってJRが宣伝している位置ですねー
…って何だかエピモードな会話にorz
まぁ、墓下だからある意味正解なのかも知れませんが…(苦笑
2005/09/29 01:47:24
医師 ヴィンセント
方言……

ゴミを「投げる」
とか、
手袋を「履く」
とか。

たまに仕事で北海道外に行った時につい使ってしまって、変な顔をされるねw
2005/09/29 01:48:52
冒険家 ナサニエル
…あ、関西に駐留している中部圏だと住んでるところが中部圏ぽいですね…orz
関西に駐留している中部圏人、なので今住んでいるところ自体は関西ですよ。
うちのほうも三都物語やってますねー。
でもちょっとばかり別の三都物語を思い出してかなりどっきりでしたが。
2005/09/29 01:49:46
書生 ハーヴェイ
3つも…気合入ってますねぇ(笑

たらことか明太子のぷにぷに&白いバージョンかなーと想像してるんですが。

あ、リアルでおなか減ってきた…(笑
2005/09/29 01:50:02
医師 ヴィンセント
>ハーヴェイ君

いや。
むしろ「白い脳みそ」<たちの外見
2005/09/29 01:51:38
冒険家 ナサニエル
方言…。
お湯を「うめる」とか。「みりっこい」豆とか。
未だに地元の方言丸出しですね。

あと、方言じゃないけど国鉄といってしまう。
2005/09/29 01:53:09
書生 ハーヴェイ
>ナサニエルさん
 …本気ですれ違ってそうですね…(笑

>ヴィンセント先生
すみません、不勉強なため、脳みそをナマで見たこと無いんですよ…(苦笑
2005/09/29 01:53:28
医師 ヴィンセント
特急も鈍行も全て「汽車」呼ばわりしてますが。<方言
2005/09/29 01:56:00
書生 ハーヴェイ
あ、「うめる」は言いますね。「温める(ぬるめる)」の方言かな。
みりっこい、は聞いたこと無いですね…
2005/09/29 01:56:17
冒険家 ナサニエル
>ハーヴェイ君
…ですよね。

気がつけば 貴方の隣に ナサニエル。

ちょうど5・7・5だけど…キモい。
2005/09/29 01:56:27
医師 ヴィンセント
ちなみに、今回の目標は、
「変態と言われない医者」
でした。

今まで、遭遇した医者は全て……
ロボットだったり、ロリだったり、鮫の腹を食い破って出てきたり……だったので。
2005/09/29 01:59:07
冒険家 ナサニエル
>ヴィン先生
さすがコンサドーレ(いい笑顔)

>ハーヴェイ君
「うめる」=「薄める」ですね。
まぁ、上の使用方法だとお湯を水で薄めるのでお湯をうめる、と。
みりっこいはそうそう聞かないと思います。
何せ廃れかけの箱根言葉ですから。
「柔らかい」という意味合いで使いますね。
2005/09/29 01:59:42
書生 ハーヴェイ
おれの目標は…
たしか「つんでれ」でしたっけね…(遠い目

途中で、おれの知ってるツンデレの定義が間違っていたことに気付いて、思いっきり素が出てきましたけど。
2005/09/29 02:00:46
冒険家 ナサニエル
今回の目的は、いい人なんだけど変な人…だったんですが、変な人で終わりましたorz
2005/09/29 02:02:32
書生 ハーヴェイ
ナサニエルさんは成功していたかと(笑

そして、ふと見れば残りpt550.(この発言を除く

おれ、流石に喋りすぎだ…orz


ということで、そろそろ寝てきます。おやすみなさい、また明日。

[挨拶しながら、自分の棺桶と集会場の二階を交互に見つめている]
2005/09/29 02:05:37
冒険家 ナサニエル
…成功ですかね?うーん。

さて、俺もそろそろ失礼しますよ。
膝が痛くてなきそうなので(涙)
それではーノシ

[鎮痛剤代わりの葛根湯を服用してから棺桶にダイブ]
2005/09/29 02:08:39
医師 ヴィンセント
>ハーヴェイ君
お疲れ様。

そんなに気になるなら、襲撃して添い寝でもしておいでw
2005/09/29 02:08:50
医師 ヴィンセント
ナサニエル君も、お疲れ様。



………眠くても、仕事がまだ終らないから眠れない(遠い目)
2005/09/29 02:11:40
書生 ハーヴェイ
…まぁ、もう寝てるよね…うん。なら大丈夫だろ…(ぼそ

[ハーヴェイは集会場の二階へ上がっていった@退席]
2005/09/29 02:12:15
のんだくれ ケネス
埋葬&お供え完了。
ワインとツヴィーベルクーヘンを供えといた。
ツヴィーベルクーヘンはまぁフツーに食う分もあるから朝気が向いたら食ってくれ。(ちなみにベーコンとたまねぎの四角いピザみたいなの…というと語弊があるかも)

あ!ギルがいなくなったから料理人が減った!

ま、とりあえずまた明日だ。おやすみ。
(34)2005/09/29 02:31:46
牧童 トビー
ギルバートさん、ユージーンさん、お疲れさまでした。
ギルバートさんは、ハーヴェイさんに逢えていますか?

[マンジローの横に滑り込みながら]
良かった…ぐすっ………マンジローさん。

[安心して寝息を立て始めた]
oO(全て起きてからにさせて下さい。おやすみなさい)
(35)2005/09/29 03:29:39
ちんぴら ノーマン
おはようございます。
ごはん作るのも食べるのも面倒臭いししんどい。


ボク視点の灰があと「学牧尋」しかいません。
吊りが灰からとなると、ここ3名からになりますね…
占いも含め、よく考えてきます。

…というか、もうパッションでいいなら2択です。

あんまり眠れなくて、グルグル考えて…ギったん襲撃って、もしかして潜伏結社だったのかな?と思い始めています。
じゃなきゃ、コーネリアスが白だったとしたら、コーネリアスをパンダにする程の論戦好きかもしれない狼が、いっぱい話すギったんを襲撃するとは思えない…

空気読んで寡黙食ってほしかっt…

ギったんハーヴェイに会えたでしょうかね…
墓下でいきなり土下座かましているのでしょうかね…
(36)2005/09/29 06:45:47
ちんぴら ノーマン
リアル食欲がありません。

人狼ダイエット&不眠再びです。

長丁場になるとは思わず、本気で今イヤになってる。
2005/09/29 06:47:24
ちんぴら ノーマン
灰考察…ボクの事黒っぽいって考えているのって、クインジーだけなんですね…

ギったんが最もボクを白く見てくれてたのは嬉しいけど、逆に他の方からもあんまりにも白寄りに見られてて、すごく不安になってます。

もちろん人間だから黒く見られたいわけじゃないけど、白っぽいって思うなら、何で襲撃されずに生かされているの?とか考えてしまいました。

それってつまり、ボクが見当違いの事言ってて、すっごく役立たずだから…なのかなって。

orz
(37)2005/09/29 06:52:33
ちんぴら ノーマン
っていうか、正直本当に本音。

もう、しんどい。長丁場すぎる…
(38)2005/09/29 07:04:46
ちんぴら ノーマン
   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪
2005/09/29 07:10:04
ちんぴら ノーマン
自分の発言がダメダメなのは自覚してます…しくしく。

議題について考えてきますね…
(39)2005/09/29 07:14:59
流れ者 ギルバート
おはよん♪(上機嫌)

…ノー珍頑張れ…とにかく頑張れ… orz
2005/09/29 07:52:31
流れ者 ギルバート
つぅか、この時間にクーちゃんがいないのは珍しいねぇ。

ついでに言うと・・・俺の脳内3白はユージーン、ノー珍、クーちゃんだったCO orz

だめジャン。
2005/09/29 07:54:06
流れ者 ギルバート
オレが食われたことで、かなりノー珍白。もう確実。
んで、オレが食われたことで…フレディ真はありえない気がしてきた(遠い目

もーいい。推理丸投げ。
そういや、ハーヴェイがオレには推理関係で突っ込みたくなるって言ってたけど
【穴だらけなんだから、突っ込みあって当然じゃん?(笑顔)】

んでも、トビーが黒よりなのはかわんねぇな〜。
ラッセルもまだ疑ってるけど…昨日コーネリアスが▼ラッセル希望だったからどうなんだろうねぇ。

もーしらな〜い♪
2005/09/29 07:56:34
流れ者 ギルバート
さてと。ちょっと浮遊霊を満喫してくるよん。死んだからお仕事もないしね。

ノー珍…頑張れ…。
2005/09/29 07:57:59
流れ者 ギルバート
[眠っているハーヴェイの頬を撫で、寝顔に微笑み、墓から出て行った]

帰宅は19時ってとこかにゃ〜。ノシシ
2005/09/29 07:59:24
学生 ラッセル
おはよ・・・頭いたぁい・・・

>>32 マンジローさん
あー、そっかー、フレディさん狼なら二日続けてパンダ出すのもあやしいもんね、二回黒出した時点で用済みで吊られる可能性も大だし。
真狂だから確白作りたくなくてギルを食べたのか、それともフレディさんが狼だから二日続けて黒を出せなかったのか・・・。

うーん。昨日まであれだけマンジローさんが偽だ、って思ってたのに、今日のギル襲撃でまた揺らいできちゃったよ・・・。
ヴィン先生狂人で、ナサニエル狼・占い師も真狼構成で、灰に狼は残り1っていうのももう一度考えたほうがいいのかなぁ・・・。
(40)2005/09/29 08:30:23
お尋ね者 クインジー
うっす。とうとうこの村の人口も一桁か…。

■1.●ノーマン コーネリアス人狼視点。
■2.▼コーネリアス
■4.占い師真狂だからローラー狙いなのか、真狼だからこそ騙りを守るために襲撃しないのか。
ちなみに最悪の場合(ヴィン村ナサ狂) まだ狼一人も吊れてない可能性もある。不確定情報が怖い&正直たるいっつーのもあるんで▼コネ→占い師ローラー→最後の三人がんばれモードにかなり移行

っつーと殴られそうなんでギル襲撃考察。つっても俺はマンジ偽派なので、そのラインでしかものを見られないが。 ギルバートとマンジローの論戦から、ここの黒出しを不利と判断したか。あとはトビーに言われて気がついたが、人狼がいやな気の回し方をしたかだな。

つーか、俺の中の脳内白が襲われて正直頭ドロドロだ…  もうどこが狼でも驚かねぇよ。

■5.灰考察
そんなわけでドロドロだ。多弁カムバック…!
(41)2005/09/29 08:39:32
お尋ね者 クインジー
あ、だめだ。灰狼2の可能性がある以上、もうパンダ吊りからローラーも安全策とは言えないんだ。
でもコーネ人狼であってると思う。先のことはわかんねーが、占い師候補は残して損はねぇだろ。▼コーネリアスを強く推す。
(42)2005/09/29 08:43:19
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけ頭ウニになってて、つかダルいの感染してるだろコレ。(苦笑)
ケネスが白狼を想定するなら、●俺でもいいや。(呆)最終日生きてても狼相手に生き残る自身もねぇ;

とりあえず出る。帰りは21時すぎ。またな。
(43)2005/09/29 08:45:01
墓守 ユージーン
おはよう

やっと眠れたよ・・・
2005/09/29 08:48:44
墓守 ユージーン
墓下って静かだね・・・

今まで人の死を見つめてきて、残された者の悲しみを受け止めてきた。

先に死ぬもの切ないものだね・・・
2005/09/29 08:54:11
ちんぴら ノーマン
フレディ=狼かもしれないなら、今日は黒出しされたコーネリアス吊って、明日フレディ吊ったらどっちかが人狼でどっちかが人狼じゃなくても確実に1人さようならできるよね。

乱暴かなこれ…
(44)2005/09/29 08:54:12
学生 ラッセル
>ノーマンさん
僕も、マンジローさんが狼っていうのはないと思うから(狼が混じってるならフレディさんだと思う・・・)、消極案ではあるけど賛成。
っていうか、今日の襲撃で昨日までフレディさん真決め打ちに近いくらいまで傾いてたのに、どっちも信用できなくなってきちゃった・・・。


>クインジーさん
昨日はごめんなさい・・・うわーん!
いってらっしゃい・・・(ぐすぐす)
(45)2005/09/29 09:19:36
ちんぴら ノーマン
しんどい。


■1.●「学牧尋ち」誰か。

自分が占われたらそれはそれで、自分の存在がアピールできるけど、それは黒狙いしなきゃいけないこの状況であまりにもひどすぎる。
無駄にさせたくないから逃げずに考える。
(46)2005/09/29 09:19:37
ちんぴら ノーマン
しんどい。

■5.の議題も同時進行。
発言から非能力者に見えるゆえに、人狼か人間のどちらかであろうラッセル。
メタ推理だけど、ラッセルが人であったら恋愛で好意をみせつつはぐらかし続けてるクインジー。
(好意というのは目を曇らせます…逆を言えばボクもクインジーもお互い嫌っているから黒く見えてるのかもだけど)
スロースターターを自覚してるトビーは情報増加と共に口数も増えてるけど、その分悩みが減っているように見える。

灰の狼は、いても1人かなぁ、と思ってる。だって灰がボク含め4人しかいないしさ。
希望的観測だけど、やっぱ初日の思考に戻ったよ。占霊:真狼、ヴィンセント狂人。

…なので、とりあえずボクの目が曇ってるという事で、「学牧」2択。
そんでもって、その2択だとよりよく考察をしゃべってくれるのはトビーなので、トビーが黒だったらそのうち誰か気付いてくれるでしょう、という他力本願から、ラッセル占いで。
だってよく判らないんだもん。

どっちもどっちで可愛いステルスですか?そうですか。

というわけで
■1.●ラッセル
(47)2005/09/29 09:20:53
ちんぴら ノーマン
しんどい。

■2.▼コーネリアス
乱暴だなぁとは思うけど、>>44で言ったやり方もありかと思う。
だってここまできたら占い師って襲撃されなさそうだし。

■3.【コミット済み】です。進行はお任せします。

■4.能力者真贋と何故この二人は生かされているのか。
灰狼をパンダにして生かす方法をとってるのかな、と思う。
占い機能を破壊したら、パンダはできないし。
いつかローラーされると見越しているのか、真決め打ちされる事を望んでいるのか。
占い師はどっちもどっちで怪しいし。
よーわからん。
こんだけ信じてもらえない真占い師も哀れだよね…
(48)2005/09/29 09:21:30
学生 ラッセル
えーっと、今はコーネリアスがパンダ。
で、占われていないのが学珍尋牧。
この灰の中に潜伏結社と、うまくいけば守護もまだいる、っていうことだね。
残り吊りは4回・・・
さすがにまだ結社COと守護CO促しは早いかな・・・詰みにはならないはずだし・・・。

僕今日は朝から講義なんだ。
結社COや守護COが有効かどうかについては帰ってきてからじっくり考えてみる。
(49)2005/09/29 09:23:14
ちんぴら ノーマン
しんどい

【ピンクライン】
ハーヴェイ→←ギルバート
ラッセル→←クインジー
トビー→←マンジロー
コーネリアス→←ユージーン
(50)2005/09/29 09:25:30
ちんぴら ノーマン
ああ…ラッセルの発言見て気付いた。
自分で希望しておきながら忘れてた…

ボク=珍 表記でした。
(51)2005/09/29 09:26:44
ちんぴら ノーマン
>>50しかも受けと攻めであろうカプの表記が逆。('A`)ヴァー
(52)2005/09/29 09:27:35
ちんぴら ノーマン
守護COしてぇよ…でも今したら食われる。
パンダになったら有効だけどさ。
2005/09/29 09:28:10
学生 ラッセル
あ、占いと吊り希望だけだしていこうか。

●クインジーさん
・・・正直もう灰のなかからなら誰でもいい・・・
だって皆露骨にあやしい人なんかいないんだもん・・・。
なら僕視点ではどうにも疑えないクインジーさん

▼コーネリアス
ノーマンさんの案にのっかるみたいだけど、昨日からの希望そのまま。
残り4回の吊りのうち、コーネリアスとフレディさん、マンジローさんを吊ればとりあえず最終日には3人残るはず・・・っていうのは消極的すぎ?
あれ?でもマンジローさん真でコーネリアスが人間で灰に狼がまだ2いるなら、最終日来る前に終わっちゃうのか、これ・・・?

う、うーん、解らなくなってきた・・・。
(53)2005/09/29 09:30:42
学生 ラッセル
だめだ・・・僕も頭回ってないや。
なんか残り狼数もさっぱりわからないし・・・。

ごめん、全部一応暫定っていうことで。
講義が終わってから、結社COや守護COとも併せてまた考える。

じゃ、いってくるね。
ノーマンさん、お疲れ様なの。頑張ってなの。
(54)2005/09/29 09:32:36
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/29 09:32:46
ちんぴら ノーマン
自分で言っておきながら、今日の考察もダメダメっぽい件。

orz

ミッキー&翼の素敵な動きを見て癒されてこよう…
何かありましたら声かけて下さい。
今日はほぼ1日いられると思います。よろちくび。
(55)2005/09/29 09:32:48
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/09/29 09:35:59
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/09/29 09:36:21
ちんぴら ノーマン
んもー、なんでボクが守護者なのさ。
2005/09/29 10:00:34
ちんぴら ノーマン
頭いてえ…胃もいてえ…痩せたらしくお気に入りの指輪がブカブカです
2005/09/29 10:01:12
流れ者 ギルバート
[ツァル以下略]

『ノー珍頑張れ…』
2005/09/29 10:02:50
ちんぴら ノーマン
生存者:学牧尋珍|吟|異酒|踊|呑

襲撃:
ない「吟」、なさそう「異酒」
ある「学牧尋珍」「踊」「呑」

灰襲撃(占い先)はここまできたらなさそう。狭すぎる。
2005/09/29 10:10:18
ちんぴら ノーマン
ってことは
襲撃:
ない「吟」、なさそう「異酒」「学牧尋珍」
ある「踊」「呑」

かなぁ
2005/09/29 10:11:53
ちんぴら ノーマン
あー…やだなぁ潜伏能力者って。
2005/09/29 10:12:14
書生 ハーヴェイ
[目を覚まし、ソファから起き上がった。が、自分の居る場所がどこなのか把握できていない]

………えぇと?

[口元に手を当て、なにやら考え込んでいる]

……。
………。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

[今まで寝ていたソファに逆戻りした。顔が赤い]
2005/09/29 10:13:35
ちんぴら ノーマン
襲撃ってどういう基準でやってんだろ。

とりあえず「吟」は襲撃されないよね。
したら黒出したフレディが吊られるし。
コーネが狼だから襲撃できないのかもしれないし。

そんでもってパンダ作りたいなら、占い師は襲撃できないだろうし。

昨日のギったん襲撃は、パンダにしたら負けそうと思われたか、これ以上灰が狭まって灰(占い先)襲撃ができなくなりそうだった+潜伏能力者っぽかったっていう要素なのかなぁ。
(56)2005/09/29 10:23:03
書生 ハーヴェイ
…あ〜〜。
いつまでもここで寝転がってても仕方ないよね…。

とりあえず自分の棺桶まで戻って、ヴィンセント先生がくれた本でも読んでおこう。

…何か別の作業してないと、恥ずかしさのあまり自分が何をしでかすか分からない…!(呻き
2005/09/29 10:23:37
ちんぴら ノーマン
あー…活字を追いすぎて眠くなる。
楽しくない授業に参加してる気分ですなこれ。
(57)2005/09/29 10:25:18
ちんぴら ノーマン
薔薇村っぽくないなぁ…この村。ネタ少なすぎ。
2005/09/29 10:25:51
ちんぴら ノーマン
今までと違いすぎてやりにくい…
2005/09/29 10:26:12
ちんぴら ノーマン
一緒に参加してるみなさんごめん。つまんないね。
2005/09/29 10:27:37
書生 ハーヴェイ
個人的に、ノーマンさん結社に1票。
昨日、ケネスさんにも「そんなに白いと思ってないんだけど」とか言われてますしね。
さて、400pt切った…本気で潜伏モードに。

[ハーヴェイは真面目に医学書を読み始めた]
2005/09/29 10:31:55
ちんぴら ノーマン
薔薇村での真の勝者って、村側狼側関係なく恋愛できた人だと思う
2005/09/29 10:33:49
ちんぴら ノーマン
そういう意味では、はなっから勝負投げてるボク…
2005/09/29 10:34:12
流れ者 ギルバート
や、ハーヴ。おはよ♪
顔真っ赤だけど平気か(くすくす)

ノー珍は結社じゃないと思うんだけどね。ラッセルかクーちゃんか…
俺の昨日までの結社第一候補は何を隠そうユージーン。
ノー珍は守護者予想だよん。

…最近、この勘も衰えてるみたいだけどね。
2005/09/29 10:42:40
書生 ハーヴェイ
…ッ!
い、いつの間にそこに…

あぁ、ラッセル結社は大いに有り得そうですよね。
なるほど…ノーマンさん守護者も有り得る気がします。

まぁ、おれの予想はそれこそ大ハズレなんですけどね、色々と…(苦笑
2005/09/29 10:47:32
流れ者 ギルバート
うん?しっかり鳩なんだけどね(苦笑)

ラッセル結社だと自分吊り提案は賭だけどな(笑)
ノー珍は守護者ってよりもほかに守護っぽい奴がいねぇ(笑)

…ととっボーさんに祓われそうだ!ちょっと逃げに徹するよん。また夜にな♪
2005/09/29 11:02:51
書生 ハーヴェイ
ここで祓われたら、末代まで「間抜け」と罵ってあげますので頑張って逃げてください(笑
とりあえず、おれも夕方くらいまでのんびりと本を読んで過ごすことにしますよ。
またよるに。

ああ、墓にも飴が欲しい…(笑

[ハーヴェイは再び医学書を読み始めた]
2005/09/29 11:05:29
墓守 ユージーン
(昼間からワイン飲みつつ)

上も静かだな・・・
この時間で赤6って・・・(苦笑)

はぁー
2005/09/29 12:09:46
牧童 トビー
おはようございます。

……頭が痛いです。風邪引いちゃったかな?
まずは、コミットしておきます。
(58)2005/09/29 12:12:28
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
>>50

ピンクライン

あぁ・・・殺されるな俺
早く墓に来て正解だったかもしれないな・・・
2005/09/29 12:20:00
流れ者 ギルバート
ツァル〜

狼…ユージーンが吊られなきゃ有利だったのにな。ケネスGJだ。
でも灰に1占に1か?
灰は狭いし今日あたりコネ吊りだよな。まだ有利なんじゃないか?
…コネ狼卍さま☆狼ならだめか(苦笑)

クーちゃん結社でも屋上前歯な♪

っととっやっべ見つかった(ダッシュ)
2005/09/29 12:41:02
吟遊詩人 コーネリアスは、ボロボロになって姿を現した。
2005/09/29 12:44:17
吟遊詩人 コーネリアス
やっと・・・集会所に戻ってくることができました・・・

ギルバートさんが襲われ・・・ユージーンさんが吊られ・・・

色々・・・考えなければならないことが・・・増えましたね・・・

しかし、今のところは・・・睡眠をとらせてください・・・
しんどくて何も考えられない。ごめんなさい。寝ます。
(59)2005/09/29 12:46:42
吟遊詩人 コーネリアスは、ユージーンの魂を抱いて寝た。Zzz…
2005/09/29 12:47:12
流れ者 ギルバート
ツァル〜

そういやなんで俺食われたんだ?
卍が黒出しできなかったからか?気を利かせてくれたのか?(笑)
俺はパンダにした方が絶対お得だったと思うんだよね。(自分で言っちゃう)
2005/09/29 12:49:41
牧童 トビー
あ゛〜〜、思考停止しているよぉ〜。
もう、灰に狼いないんじゃないの?と思いたい。。。orz

フレディさん真なら、ナサ・天使・卍・ジーン・ヴィンの中に狼3.
マンジローさん真なら、ナサ・フレディ・ジーン・ヴィンの中に狼3・・・ってあんまりだね。orz

はぅ・・・なんでこんな時に頭が痛いんだろう。
(60)2005/09/29 13:20:22
牧童 トビー
ノーマンさん・ラッセルお兄ちゃん・クインジーさん・僕が灰だよね?

>ケネスさん
この4人の中に相方さんが居たら、ソロソロ教えて欲しいです。
(61)2005/09/29 13:23:14
牧童 トビー
この灰の中に、ステルス2は考えずらいから…いても1人だと思います。

僕視点で、灰は3人。残り吊り手数が4。
■1●ラッセルお兄ちゃん
■2▼天使さん
 理由は、あとでまとめて書きます。
(62)2005/09/29 13:26:33
墓守 ユージーン
>ギルバート

何で食われたんだろうな?(微笑)
俺が話すと推理の邪魔だろう?

俺だって、話しちまいたいさ・・・
だが、つまらないだろう?

ばらしたい事抱えてるのも辛いんだぜ?
ま、そういうことで許せw
2005/09/29 13:33:26
牧童 トビー
■3.どちらでも。
■4.もう真贋なんてわからないままなんじゃないかな?
そして、そんな状況だから、真も残されているんじゃないかな?(余裕できたら、もう少し考察しますが、とりあえず)
(63)2005/09/29 13:33:40
牧童 トビー
■5.
【ノーマンさん】
僕もしんどいです。だから、みんなでサッサと乗り切りましょう。
僕が迷っていないように見えるというのは、ちょっと変じゃないかな?僕、すんごく迷っているよ。
それと、僕かラッセルお兄ちゃんの●の選択理由。▼じゃないんだから、僕●にしてパンダなんか出た方が、僕には真相が見えるだろうから、一気に喋ると思うよ。
ラッセルお兄ちゃんが村人だとしたら、お兄ちゃんを白確にすることで、僕に占い師の真贋をつけさせずに吊ろうとしているようにも見える。
(64)2005/09/29 13:43:54
流れ者 ギルバート
ツァル〜
ジーン>んー、まぁじゃあ赤ログを楽しみにしとくよ。

いい加減ツァルが目回しそうだ…ゆうべ餌やり忘れたからなぁ

げっ俺は悪魔じゃねえっ<悪魔祓いされているらしい

とにかく、また夜な。
2005/09/29 13:46:05
牧童 トビー
【ラッセルお兄ちゃん】
ここに来て、また迷いだした理由を詳しく聞きたいです。
昨日「揺れがない」と言われたから、襲撃を見て揺れ始めたフリなのか…真実なのかが判断しづらいです。

【クインジーさん】
昨日のまま…特に変化ナシです。
僕とマンジローさんのことをあれこれ詮索する前に、ラッセルお兄ちゃんに優しくしてあげてください。(ぇ
(65)2005/09/29 13:49:44
学生 ラッセル
えーっと・・・灰に結社がいれば、残る灰は3人・・・。コーネリアス含めると、4人だね。
コーネリアスを省くとちょっと面倒だから、コーネリアスも灰のなかにいれちゃうね。
そこから更に守護COがあれば灰は三人。
対抗が出れば、残り二人。
けど対抗が出ればむしろ両吊りっていうのも可能なわけで・・・でもそうなると残り4回の吊りで能力者と守護二人を吊ったら終わっちゃうから、もう一人ステルスがいると確実に負ける・・・。

・・・・あと、もうひとつの問題はリック、ユージーンさん、ギルが守護だった場合だね。
狼がこれに賭けてCOして一人しかCOしなかった場合、やっぱり終わりかねない。

・・・・やっぱり守護CO促しは微妙かな。
コーネリアスが守護ならともかくとして。
でも結社COはもうそろそろいいとおもうの・・・。
もう疑いから外せる人は外したい・・・。
(66)2005/09/29 13:54:38
牧童 トビー
下書き推敲している余裕がないので、思考の垂れ流しします。

あと吊り4手・灰4人なので、
▼天使さん→フレディさん→マンジローさん→勝負!
●ラッセルお兄ちゃん→ノーマンさん を希望します。

今日、パンダが出たら、占い師ローラーを先にすることも考えていたのですが、ギルバートさん襲撃だったので、今日は両占い師に揃って占ってもらいたいと思います。

僕の中で、ラッセルお兄ちゃんとクインジーさんは、どちらかの判定が判れば他方も推察できるので、今日の占いは「この二人」に焦点を当てています。
僕は、この二人のどちらを占っても良いのですが、他の人の視点に「ラッセルお兄ちゃんか僕」という声が多いので、●ラッセルお兄ちゃん>クインジーさん です。
(67)2005/09/29 14:02:17
学生 ラッセル
>>65 トビー
揺れ始めた大きな原因は、占い先襲撃、としか言いようがない。
マンジローさんが偽なら、今日はギルに対して黒を出してコーネリアスと戦わせるなりなんなりもあったと思う。
けど、結果は占い先襲撃。
これで、もしかしたらフレディさんが偽じゃないかと一気に思い始めた。
フレディさんが偽だと、二日続けて黒は出しづらい。しかもコーネリアスとギル、この村一番の多弁二人に向かってだなんて、あやしすぎる。
・・・そうなるとフレディさんは白を出したいところだけど、ギルを白確にして残しておきたくはない。
そういったところからギルを襲撃したんじゃないかって思ったわけ。

・・・けど、これって昨日までずっとマンジローさん偽だと思っていた僕にしてみれば、実際のところ受け入れ難い考察でもあるのね。
根底から全部覆さなきゃいけないんだし。

・・・で、今、どうすればいいのか解らなくなっている状態。
これで、いいかな。
(68)2005/09/29 14:02:58
学生 ラッセル
さて、と、僕はまた講義に戻るね。

またあとで。
トビーも無理しないようにね。
(69)2005/09/29 14:04:17
学生 ラッセルは、牧童 トビーに手を振った。
2005/09/29 14:04:18
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/09/29 14:05:31
学生 ラッセルは、今日も、クインジーさんへいつものプレゼント。
2005/09/29 14:05:50
学生 ラッセル
補足。

結局、どっちも信じ切れない。
フレディさん真で決め打つ気にはなれなくなった。
だからといってマンジローさんを信じ切れもしない。

・・・こういうことだね。
だからやっぱり▼はコーネリアスになっちゃうよ。

参ったなぁ・・・。もう疲れたよ・・・。

じゃ、今度こそいってきます。
(70)2005/09/29 14:09:28
牧童 トビー
ノーマンさんが言っていたように、
▼天使さん→フレディさんと吊ることで、狼サイドを確実に1減らすことができます。
そして、フレディさんから今後黒判定が出る確率が低いことから、占い師吊りを始めても問題ないと思います。

現状、純灰4人。マンジローさんが、あと2回●をする中で、マンジローさん真視点での<おおよその灰の中の内訳>を推察できるかと思います。

ということで、明後日には、マンジローさん吊り。

……そんな流れが一番良いのではないかと僕は思っています。
(71)2005/09/29 14:11:50
牧童 トビーは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/09/29 14:14:01
牧童 トビー
ラッセルお兄ちゃん
お返事ありがとう。僕も時間切れだから、あとで読ませてもらうね〜。

それじゃ〜、いってきま〜す!
(72)2005/09/29 14:16:01
のんだくれ ケネスは、寝たまま歩いて集会場にやってきた。手にはカレー。
2005/09/29 14:35:49
のんだくれ ケネス
………。

(くわっ!!と目を開いて)

24進行でよくね?
(73)2005/09/29 14:36:33
のんだくれ ケネスは、着席してカレーを食べ始めた。
2005/09/29 14:37:56
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/29 14:45:00
のんだくれ ケネス
そろそろ出るものもあまりなくなってきたと思うんだが。余程のことが無い限り。
現状手としては追い詰められてる&筋が見えている以上フレディがちゃんと占い先確認できるなら24でいいと思うんだがにゃー。

つーかコミット後二人かな?フレディとコーネだろうか。
(74)2005/09/29 14:47:10
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/09/29 14:48:40
ちんぴら ノーマン
出かかったうんこのようです。
2005/09/29 14:49:58
ちんぴら ノーマンは、24h進行してくれるとうれしい。体力的にもネタ的にも。
2005/09/29 14:50:59
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンっ[カレー] まぁまったりと待とうぜ。
2005/09/29 14:51:47
墓守 ユージーン
さてと、今日のおやつは「空也最中」だ

やっと入手できたよ。
濃い目のお茶でも淹れるか・・・


(のんびりお茶でおやつ中)
2005/09/29 14:52:12
学生 ラッセル
講義の合間にこっそり。

僕も24hでいいよ。
さすがにもう辛い・・・。

>トビー
そういえば、トビーのさっきの問いの答え、あんまり答えになってなかったな、と思った。
補足しとくね。
(補足ばっかりだね・・・推敲しないでだだ漏れしてるだけだから・・・ごめんね)

占い先襲撃で、最初は狂人の白出しを怖れてギルが白確になるのを怖れた真狂構成かな、って思ったんだよね。(昨晩すぐのこと>>31
でも朝、マンジローさんの>>32を見て、一気に「そういえばフレディさんが狼ならば・・・」って思い始めたのが、揺れだした原因だね。
しかもフレディさん狼のほうが占い先襲撃がしっくりくる。
・・・けど、そうなると・・・っていうのはさっきの通り。



・・・もう頭が回らない・・・。
(75)2005/09/29 14:57:36
学生 ラッセルは、僕もカレーほしい・・・(指咥え)
2005/09/29 14:58:34
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネス…食欲がないので気持ちだけいただきます('A`)
2005/09/29 14:59:09
ちんぴら ノーマン
リアル食欲ナッシング 素敵に体重激減!
2005/09/29 15:00:02
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルにカレーをまわしてみる。あ、【相方については明日発表予定】
2005/09/29 15:00:39
学生 ラッセルは、ノーマンさん・・・(o・_・)ノ"
2005/09/29 15:00:41
のんだくれ ケネス
とりあえずもーちょっと待つだけ待ってみますか。
多分21時仮決定、22時本決定、23時更新……でいけたらいいなぁ。
今仮決定出してもいいんだが、それはそれでアレだしなぁ(苦笑
(76)2005/09/29 15:02:26
学生 ラッセル
>ケネスさん
カレーありがと。
僕、学校でカレー部なんだよー、カレー大好き。
いただきまーす。

相方さんについてと決定時間(予定)、了解。

・・・フレディさんが問題なんだよね、今のところ。<24h更新
フレディさんがなんとか都合つけてくれるのを祈るしかないね・・・。
このまま48hでも、明日とか話すこと思いつかない・・・。
(77)2005/09/29 15:05:37
のんだくれ ケネス
うむ、決定の確認、セット、発表だけでいいからフレディが可能ならいいんだが…。
ままならない限りだねぇ。
(78)2005/09/29 15:07:12
学生 ラッセル
(もぐもぐ)だねぇ・・・。

・・・今日更新できなくて明日までズレこんだら
僕がウザいほどにひたすらクインジーさんへの愛を語りまくるから
それがイヤだったらコミット進行してください、って
脅してみる?(笑)
(79)2005/09/29 15:10:33
学生 ラッセル
・・・24h更新ならちょっと喋りすぎたかな。
とりあえずもうすぐ学校から戻るけど、しばらくは本でも読んでのんびりしてる。
少し思考を切り替えないと・・・。
(80)2005/09/29 15:12:48
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/29 15:14:32
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/09/29 15:16:17
のんだくれ ケネスは、ま、しばらくゆっくりしてるぜ。
2005/09/29 15:16:31
学生 ラッセルは、飴ありがとう、ノーマンさん。
2005/09/29 15:20:18
ちんぴら ノーマン
ゆっくりするにも話すことない…
2005/09/29 15:25:28
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスΣ (゚Д゚;)飴有難うございます。でも今は芸をする元気ない…
2005/09/29 15:26:41
牧童 トビーは、チラッと戻ってきた。
2005/09/29 15:31:01
牧童 トビー
山羊と羊を放牧してきたよ〜。

僕は、24時間更新で良いよぉ〜。
なんていうのか……推論はいくらでも言えるんだけれど、裏返しの推論も当然あって、どっちか決め打てるほどのものがないんだよね。

まずは、メモ貼っておくよ。
(81)2005/09/29 15:34:48
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/29 15:35:02
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーチラッとおかえり。ノーマン、誰も芸をしろとは言ってない(笑
2005/09/29 15:35:23
ちんぴら ノーマンは、そ…そうですか。じゃあお詫びに脱ぎます。(全裸で)
2005/09/29 15:38:02
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンさん、脱ぎすぎ!(笑)今までに何回脱いだんだろう?
2005/09/29 15:39:52
ちんぴら ノーマンは、何かしていないと死んでしまう。鮫のような生き物なのです。
2005/09/29 15:43:20
牧童 トビー
フレディさんが、多忙故に騙ったとしたら…充分、目的を果たして今まで生きているよね。
単なる灰なら、僕は待たずに吊っていると思う。

…真なら申し訳ないけれど、そんなことも思っちゃうようになっているんだ。
(82)2005/09/29 15:43:25
牧童 トビー
>ケネスさん
今から仮決定出してもいいと僕思うよ。(ぇ
純灰の4人は希望出しているし…。
(83)2005/09/29 15:45:00
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンさん、あーそーぼ☆
2005/09/29 15:45:26
牧童 トビー
[いつも持っている鞄から、いろんな【カードゲーム】を出す]

何して遊ぶ?
UNO?水道管ゲーム?
……あっ、これ面白いんだよ!
つ【人狼ゲーム】(← 自虐的行為 笑)
(84)2005/09/29 15:47:58
学生 ラッセルは、トビーが悪魔に見える (((( ;゚Д゚)))
2005/09/29 15:49:18
ちんぴら ノーマン
つ【ゴキポ】
2005/09/29 15:50:50
ちんぴら ノーマン
芸人魂100までも…
(85)2005/09/29 15:51:27
牧童 トビーは、学生 ラッセルお兄ちゃん、悪魔だなんておおげさだなぁ〜(ニタリ
2005/09/29 15:53:41
学生 ラッセルは、カタンやろうよカタン。
2005/09/29 15:54:36
学生 ラッセルは、こここここわいトビーがこわいいいいいい!!!!
2005/09/29 15:54:55
ちんぴら ノーマン
つ【ゴキポ】
(86)2005/09/29 15:55:17
牧童 トビー
……考えるのに疲れてきているよね。

マンジローさん、帰ってこないかなぁ〜。
(87)2005/09/29 15:55:58
学生 ラッセル
.。oO(クインジーさん早く帰ってこないかなぁ・・・)
(88)2005/09/29 15:57:17
牧童 トビーは、学生 ラッセルお兄ちゃん、怖がらないで〜。へへへ(←壊れてる
2005/09/29 15:57:30
ちんぴら ノーマン
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つコウシンマダー!?
2005/09/29 16:02:49
学生 ラッセル
もう始まってから10日経過。なのにまだ5日目。
まったりなのはまったりなので悪くもないんだけどさ・・・思考はどうしても停止しちゃうよ。

>トビー
いやぁぁぁ、こわいーーーー!!!! ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

ぼぼぼぼくご飯つくってくるよ!
ギルみたいにはうまくつくれないとおもうけど!
(89)2005/09/29 16:07:25
のんだくれ ケネス
む。4人…カタンもいいが

っ[カルカソンヌ]

4人で6ニムトは無謀だな(謎
(90)2005/09/29 16:08:40
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル花嫁修業がんばれー(違
2005/09/29 16:09:00
牧童 トビーは、「花嫁修業?ラッセルお兄ちゃん、お嫁に行くの?」
2005/09/29 16:11:46
学生 ラッセルは、6ニムト面白いよね。簡単だし。・・・って、お嫁・・・?(汗)
2005/09/29 16:22:23
ちんぴら ノーマンは、ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
2005/09/29 16:25:39
のんだくれ ケネスは、っ【アナログゲーマーと病人の集う薔薇村】
2005/09/29 16:29:47
ちんぴら ノーマン
('A`)ヴァーテラネムス
2005/09/29 16:37:02
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンさん、寝たらダメだよ!凍え死んじゃうよ!(違
2005/09/29 16:38:18
ちんぴら ノーマンは、oO(全裸で寝たらそりゃ凍えるよねぇ…)
2005/09/29 16:47:13
牧童 トビー
僕…羊達を小屋に戻しに行くね。

>ケネスさん
フレディさんは、出ている決定を見るだけみたいだね。
仮決定を見て意見を言わないから、フレディさんが見るまでに、他の人で議論が終わっていないと「仮決定=本決定」or「48時間進行」になりそうに思う。

24進行したかったら、早い仮決定が必要かもしれないと思う。
(91)2005/09/29 16:53:02
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンさんが全裸だったことを忘れていた。あまりに普通で!!(酷
2005/09/29 16:54:00
のんだくれ ケネス
まーそーだねぇ。
んじゃ18時前後に仮決定出してみるわ。
コーネとかがまだ議論に参加できてないんだけどね。
(92)2005/09/29 16:55:07
墓守 ユージーン
ふと気が付いた事

俺が真っ赤にしてたのか・・・・・orz
2005/09/29 17:02:14
学生 ラッセル
ばーんーごーはーんー!

つ【レンズ豆のカレー】【ナン】【サフランライス】【チキンチャート】【ラッシー】

・・・えっとね。一応部活でよく作ってるからね。
味はそんなに悪くないと思うの・・・多分、だけど。
ご飯にはちょっと早いけど、お腹すいてない人はあとで温めて食べてくれればいいの。
お墓にもお供えしておくね。
皆で食べてね・・・。お墓ではギルが作ってくれてるかもだけど。
(93)2005/09/29 17:18:01
墓守 ユージーン
(ナンにレンズマメのカレーで夕食中)
2005/09/29 17:21:46
ちんぴら ノーマン
!お墓で思い出した。

ギったんにこれを供えてあげよう。

[カマボコ板に「ギルバートのお墓」と書いてあるもの]
(94)2005/09/29 17:22:49
ちんぴら ノーマンは、なもなも…(-人-)
2005/09/29 17:22:58
ちんぴら ノーマン
ボクの飼ってた金魚ちゃんと一緒なの
2005/09/29 17:27:34
酒場の主人 フレディ
うああああ
すまん、すまん、すまん
確認は8時までに決定が出てれば大丈夫だと思う
(95)2005/09/29 17:35:02
ちんぴら ノーマン
私的ベストジーニストはケネスかなぁ…(ニュース見ながら)
2005/09/29 17:38:41
酒場の主人 フレディ
時間無い

ラッセル
>>31
これってどういう意味だ?真狂じゃなくて真狼なら逆パンダにすればいいってのは、逆パンダってマンジローが黒出し、俺が白出しって意味だよな?なんでラッセルは俺が真だと解ってるんだ?
それともマンジローが狼なら、狂ならって意味か?
(96)2005/09/29 17:41:52
のんだくれ ケネス
ん、フレディ了解。
んじゃそれまでに占いは本決定出すからそれ確認してセットしといてくれ。
(97)2005/09/29 17:47:28
酒場の主人 フレディ
希望
▼コーネリアス
●灰…正直誰でもいい…もう時間無いし…ノーマン以外で、ノーマンが狼にはどうしても見えん

マンジとコーネリアス吊ってくれれば残りは一匹、もしユージーンとナサが狼なら今日コーネリアス吊りで終わる、可能性は低いと思うが
(98)2005/09/29 18:03:44
酒場の主人 フレディ
噛が占われたら終わりだよな…この流れは…

襲撃先はどうする?キャロルかケネスかどっち?
(*7)2005/09/29 18:06:08
学生 ラッセル
眠い・・・。

>>96 フレディさん
僕は、ギルとコーネリアスが揃って狼だとは思えないから、フレディさんが真ならギルはほぼ確実に白が出るだろうなって思ってた。
で、マンジローさんが狼ならギルは確白にはしたくないだろうし、絶対黒が出てくるんじゃないかな、ってね。
だからマンジローさんはやっぱり僕の予想通り狂人で、狂人が白を出してギルが確白になっちゃうのが狼はイヤで、それでギルを襲ったんじゃないかなって思ったわけ。
・・・そのあとのマンジローさんの指摘で、フレディさん狼は充分ありえるなって気付いたから、今揺れてるわけだけど。

えーっと、こんな説明でいいのかな・・・。
僕いっつも途中で何を聞かれてたんだかわかんなくなっちゃうんだよね・・・。
(99)2005/09/29 18:06:51
学生 ラッセルは、早いけどお風呂行って来る・・・疲れちゃった。
2005/09/29 18:07:10
のんだくれ ケネス
うーん。18時過ぎたか。
今のところ占うならトビーかなぁ?って感じなんだが。
そろそろマンジローも、いやもう見てるからいいのか。
……占いでトビー上げるの俺だけか…(苦笑
(100)2005/09/29 18:16:00
お尋ね者 クインジー
占い先襲撃予定 俺占いならキャロ
(*8)2005/09/29 18:16:39
流れ者 ギルバート
ただいまっと。いや〜追い掛け回されてくたくただよ。人気者は辛いね☆

>>86 ノー珍
ゴキポって何?
>>94
うわ〜…愛だね☆

>>100 ケネス
オレもトビー占いたいぞっ!ものすっごくっ!
2005/09/29 18:17:54
お尋ね者 クインジー
(ナ(略)

「全然参加できなくてすまない!戻りは遅くなる。考えは余り変わらん、●ノーマン▼コーネリアス。コーネリアスとのラインが一番薄いところを占いたい」
(101)2005/09/29 18:18:46
流れ者 ギルバート
とうとう『ナ』オンリー!!さっすがクーちゃん!さっすがハードボイルドもどきっ!!(何
2005/09/29 18:21:41
ちんぴら ノーマン
ラインもクソもありませんがな。
2005/09/29 18:31:04
酒場の主人 フレディ
了解、辛いねぇ、本気ですまん
(*9)2005/09/29 18:37:24
酒場の主人 フレディ
てか占われたら負けだな、村からみたなら解らないが、狼側の状況で暁が居ないから詰み
(*10)2005/09/29 18:40:28
冒険家 ナサニエル
もっさり。

…なんで>>50のピンクスケールでユージーンさんが早めに死んでおいて正解なのかがよく分からない罠。
2005/09/29 18:47:45
牧童 トビーは、「ただいま〜☆あっ!いい匂いがする〜♪」
2005/09/29 18:51:02
ちんぴら ノーマン
|A`) ………

 ……眠いです。

|ミ サッ
(102)2005/09/29 18:52:30
牧童 トビー
ラッセルお兄ちゃん、カレーいただきま〜す♪
(ふぅふぅ)か・からい!……でも、おいしい!

ケネスさん、独断で僕占いでも良いよぉ〜。
両白になってしまったら、僕視点での情報が増えないけれど、パンダになれば一気に情報増えるし。

…って、ギルバートさんみたいに明日は墓下かもしれないけれど…。
(103)2005/09/29 18:54:57
流れ者 ギルバート
ん。晩飯はカレーがあるな。
>>50はオレもわからん。赤でコーネリアスが大人気、か、ユーたんに赤に彼氏がいるかのどっちかだろ(ニヤリ)
2005/09/29 18:57:48
牧童 トビーは、時々覗きながら、他の事しています〜。
2005/09/29 18:58:18
冒険家 ナサニエル
[カレーを戴きつつ]
…赤でユージーンさんの彼氏がコーネリアスさんだとか言われたら更にへこんでみようかと思うんですが。

そろそろ寒くなってきましたし…明日はシチューなんかでもいいかもしれませんねぇ(ほわわん)
2005/09/29 19:04:47
のんだくれ ケネス
うーん、なんかもう誰占っても大差ない気がしてきたな。
ジャックポット狙ってもきついしな。

【仮決定:●ラッセル ▼コーネリアス】

単純に多数決。
(104)2005/09/29 19:06:41
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/29 19:06:55
のんだくれ ケネス
つーか あと二人 コミットして ないorz
これでキャロルがコミットしてないってことはないよなぁ…(遠い目
(105)2005/09/29 19:07:53
流れ者 ギルバート
うし、リクエスト承りました〜♪っと。

コーネリアスもってもてだなぁ(*´∀`)
なさにーは告白しないのか?(  ´∀`)σ)Д`) プニ
2005/09/29 19:08:24
牧童 トビー
【仮決定了解です】
僕、コミット済み〜☆
(106)2005/09/29 19:11:07
冒険家 ナサニエル
わー。それでは俺はコーンブレッドでも用意しますよ。
うまく焼きあがるといいなぁ…。

もってもてって(笑)お、俺ですか?!
あー…ええと…。出来たら、いいんですけどね(はにかみ)
2005/09/29 19:16:07
流れ者 ギルバート
.o0(エロじゃないなさにーって【変】)<偏見

なんつぅか…あんたもかわいいなぁ(苦笑)
2005/09/29 19:18:05
冒険家 ナサニエル
ど ん な 偏 見 で す か 。

いいんですよー、今回は目指せちょっといい人かなり変人ですから。


…。
……。
………。

…………何でそんなコメントが。
2005/09/29 19:22:41
流れ者 ギルバート
参照文献 っ【薔薇村1】【薔薇村2】

ちょっといい人…(笑)

コメントについてはノーコメント☆
2005/09/29 19:25:17
書生 ハーヴェイ
・・・・・・。

良いところでお邪魔しちゃいましたかね?(にっこり
2005/09/29 19:25:32
書生 ハーヴェイ
ふむ。
じゃ、おれはお邪魔しないように自室で勉強しながら、ラッセル謹製のカレーを戴くことにしましょうか。

どうぞごゆっくりご歓談ください、邪魔しませんので(にっこり

[ハーヴェイは自室へ戻っていった]
2005/09/29 19:29:19
流れ者 ギルバート
こんなん作ってみました。【完全版】

学<【マリアナ海溝並の溝】<書≦呑<吟<冒=牧<医=双<墓<尋=珍<オレ<【越えたくない壁】<卍
2005/09/29 19:31:26
冒険家 ナサニエル
>ギルバート
…薔薇村2は割と普通の人だったと思いますけどね…。

ちょっとです。ちょっとでいいんです。
…ノーコメントって。

>ハーヴェイ
あ、おはようございまーす(にこ)
2005/09/29 19:31:29
流れ者 ギルバート
おいおいおいおいっ!…もち妬いてる?(苦笑)

オレが本気で口説いてるのは、ハーヴェイだけなんだけどね。
2005/09/29 19:32:22
異国人 マンジロー
議事録を確認した。しかし・・・吊りたい人間が・・・いるではないか!!

■2.▼今日の吊り先
私はここで▼フレディを推す。フレディ視点では、灰の中から1人の狼を発見した。あとはナサニエルと私と言いたいのだろう。(狂人はヴィンセント)。私は狼は1ステルスが定石と考えているのでね。

そして無論ではあるが、なぜこの案を薦めるかというと私視点ではフレディが狼だからだ。

今日、吊るとしたら私を真と考えているならフレディを、フレディを真と考えているならコーネリアスを推せば良いと思う。言うまでもないが、私はコーネリアス吊りには断固反対するが・・・。
(107)2005/09/29 19:34:42
冒険家 ナサニエル
……おや(カレーもぐもぐ)
これくらいの会話で妬くなんて、ハーヴェイ君も純情ですねぇ…(のほん)
2005/09/29 19:35:15
異国人 マンジローは、牧童 トビーの横に座った。
2005/09/29 19:35:56
流れ者 ギルバート
>>107 卍さま☆
フレディ狼確信?
まぁ、今日食われなかったことで可能性は高くなってるとは思うけどね。卍視点で。

ハーヴェイ、ハーヴ?ご機嫌直してくれると嬉しいにゃ〜(のっくのっく)
2005/09/29 19:36:13
牧童 トビー
キャロルお姉ちゃんは、コミット済みって言ってるよぉ〜。>>15
誰だろうね、未コミット。。。

今日のうちに日付変わって欲しいなぁ〜。
(108)2005/09/29 19:36:38
牧童 トビー
マンジローさん、おかえりなさーい☆(抱きつき)
(109)2005/09/29 19:37:16
異国人 マンジロー
む。仮決定が出ているが・・・【賛同しかねる!!】

【●ラッセルは了承。】
(110)2005/09/29 19:37:36
異国人 マンジローは、牧童 トビーの頭をクシャクシャと撫でた。
2005/09/29 19:37:52
のんだくれ ケネス
フレディ吊りも考えたは考えたがねぇ。
客観視点でそこまで決め打ちできる要素がないのが実情。
ま、ちょっと風呂入ってくる。
(111)2005/09/29 19:40:27
異国人 マンジロー
これは私の勘だが・・・フレディが吊られることになったら、私が襲撃されるだろう。だからフレディを生かしておくという手もアリだが、いずれは吊らねばならん。

私が黒出ししてから、が最良手なのだろうが・・・ステルス狼はかなりのツワモノだ。スルリスルリと占いから逃げているな。何かが皆の目を誤魔化しているのであろうな。

その「何か」が分かれば良いのだが・・・
(112)2005/09/29 19:45:06
流れ者 ギルバート
信用ないのね。俺。ぎったん悲しい☆

…どうすりゃいいのかねぇ。(苦笑しつつ溜息)
2005/09/29 19:45:15
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは自室の扉を開けた。苦笑している]

…にゃ〜、は流石に似合いませんよ?

あまりにタイミングが良かったし楽しそうだったんで少し吃驚しただけですよ。
気にせず楽しんで来て下さい、大丈夫ですから(笑
2005/09/29 19:46:23
牧童 トビー
>マンジローさん>>107
大好きなマンジローさんの意見だけど、僕は反対させてもらうよ。マンジローさんの視点でそうなるのはわかるけど、決めうちできないし…。1日でも占い師は二人とも揃っている方がよいし…。ごめんね。
(113)2005/09/29 19:46:40
牧童 トビーは、することがないので、マンジローの膝の上でウトウト…。
2005/09/29 19:47:55
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスさんがpt.555だ☆
2005/09/29 19:48:52
牧童 トビーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/29 19:49:19
墓守 ユージーン
こんばんは

上は24に切り替えか?
2005/09/29 19:50:19
冒険家 ナサニエル
[カレーをもぐもぐ食べつつ二人の様子をのんびり眺める。
気分はお昼過ぎの主婦]
2005/09/29 19:50:29
冒険家 ナサニエル
あ、おはようございますユージーンさん。
何かそれっぽい雰囲気ですよ。<24進行
2005/09/29 19:51:24
墓守 ユージーン
>>*10

ごめんな・・・
吊られた俺が悪い
2005/09/29 19:51:40
吟遊詩人 コーネリアスは、おはようございます・・・
2005/09/29 19:51:42
流れ者 ギルバート
ハーヴ>
やっと顔出してくれたねお姫様?(にっこり)

まぁ、ptも残り少ないし、適当にやるさ。


ユージーン>
24に切り替えるみたいだけどなぁ。ままならねぇみたいだぜ?
2005/09/29 19:51:51
流れ者 ギルバート
[なんかむかつくのでナサニエルのほっぺを引っ張ってみた]

おー。のびるのびる。
2005/09/29 19:52:45
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ユージーンさん。

24時間…未コミット者は誰でしょうね…フレディさんはもうすぐまた顔を出してくれるとして…コーネリアスさんかな?

とか言ってたらコーネリアスさん来ましたね…さて、どう転ぶのか…@241
2005/09/29 19:53:30
墓守 ユージーン
24じゃないと体力的に辛いよな・・・

一昨日あたりは、舟漕いでたよ(苦笑)
あそこでもう少しがんばってたら、吊られなかったかなぁ
2005/09/29 19:53:36
吟遊詩人 コーネリアスは、ぼんやり・・・している・・・。議事録読むテンションが・・・
2005/09/29 19:53:48
のんだくれ ケネスは、個人的にはトビー占ったときのマンジローが見たい(まだいた
2005/09/29 19:54:28
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>113 トビー君
ではトビー君は、狼は灰に2潜伏と考えているのか?

ナサニエルが人外なのは決定事項とするが。私はナサニエルが騙りを入れたのは予定外の事態と考えている。では、狼陣営の基本戦術は3潜伏だったのか? それはアリエナイだろう。だとすれば現状、狼は1潜伏と考えたほうが自然だ。

ゆえに、黒出しをしたフレディは役目を終えたといえる。

今日の吊りは「コーネリアス対フレディ」と言える。
ならば、私は断然フレディ吊りを推す。
(114)2005/09/29 19:56:05
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずこれだけ。

卍さんに委任してコミットしました。
仮決定は確認しましたが【反対】いたします。
(115)2005/09/29 19:56:16
墓守 ユージーン
そういえば、俺の魂、上に届けてもらってないよな?

地獄行きなんだろうか・・・
2005/09/29 19:56:37
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/09/29 19:56:47
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/09/29 19:58:00
吟遊詩人 コーネリアス
私・・・多弁でしょうか?
内容あんまり入ってないんですがねぇ・・・

薄々みなさん分かっていると思いますが。(苦笑
2005/09/29 19:58:11
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】

はなかぜ気味だ…こういうとき何食えばいいんだろな 林檎でも買ってかえるか。
色々はなしたいがまだ鳩なんだわ コミットは済んでる。
(116)2005/09/29 19:58:12
書生 ハーヴェイ
村人としては、一応

「ここでおれを吊ったら勝利が1歩遠のく。灰を狭めるためにどうしても、というなら仕方が無い。でも、積極的賛成は出来ない。」

くらいは言うべきだったかもしれませんね…潔過ぎた感は少しあったかな?
疲れてるんだな皆…(ほろり) とか思ってましたけどねおれは(笑

魂は…ギルのは拾ってももらえてないんじゃ?多分。
2005/09/29 19:59:07
流れ者 ギルバート
オレも昨日は思考停止してたな。新しい考えなんてなんも浮かばん。
完全停止。コーネリアスと卍さま☆とラッセルかトビーを吊ればいいじゃん。おおげさだなぁ、とか思ってたぜ。
オレ占いで卍が黒を出すか、卍食われてフレディより片白判定じゃねぇかな、とか。
パンダになれば真偽もわかるしもういいや〜。って感じ。疲れてたんだろうなぁ。
2005/09/29 19:59:21
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/09/29 19:59:46
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローの主張にかなりつっこみたいが鳩だからまた後で
2005/09/29 19:59:58
流れ者 ギルバート
魂ねぇ。天国もいいけど、オレは行きたいところに行きたいときに行く根無し草だからな。
天国よりは浮遊霊の方が性に合ってるし、何より、ハーヴの傍じゃないとつまらないしね(ウィンク)
2005/09/29 20:00:50
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに「論戦上等!! その方が燃える!!」
2005/09/29 20:01:04
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば・・・私に吊り投票が2票入ってますね?
これ、どういうことなんでしょう・・・
(117)2005/09/29 20:01:17
冒険家 ナサニエル
ギャー…!お代官さまご無体な…!(じたばた)

…正味恋愛感情抜きにしてコーネリアスさんが心配です…;
2005/09/29 20:01:38
吟遊詩人 コーネリアスは、まだ眠い・・・ごろごろしたい・・・
2005/09/29 20:01:43
お尋ね者 クインジー
…暁は林檎はすきか?
こんなことになるなら供え物の好みぐらい聞いておくんだったな

…ラッセル食いだ、ワン、白で頼む!
(*11)2005/09/29 20:01:56
書生 ハーヴェイ
天国よりも根無し草…
聖騎士さまの台詞とも思えませんね。
実は騙りで本当は『性騎士』が正解なんじゃないんですか?(笑
2005/09/29 20:02:49
墓守 ユージーン
初日から居るんで10日目はかなりキツかった。
眠気との戦いだったなぁ(遠い目

足掻いて、狼と断定されるのも怖かったし、端的に言うのが一番俺らしいかなぁとか
悩んで、あれです(苦笑)
かなり、疲れてたしなぁ・・・
2005/09/29 20:04:11
流れ者 ギルバート
ナサニエル>
よいではないかよいではないか( 。◣▽◢。)ノ

性騎士はベッドの中でだけだよん(ニヤリ)

…聖騎士の仕事なんてのも、聞こえはいいが戦うばかりだからねぇ。
天国行っても天の国を守る兵隊、とかになるくらいならこのままの方が気楽だよ。
2005/09/29 20:05:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ギルバートとユージーンの“魂”を天国に届けた。
2005/09/29 20:05:57
吟遊詩人 コーネリアスは、「手放すのは・・・名残惜しい・・・ですね。」
2005/09/29 20:06:29
吟遊詩人 コーネリアスは、しょんぼりした。
2005/09/29 20:06:46
墓守 ユージーン
>>*10
ワインに決まってるじゃないか(苦笑)
それも、美味しくいただくよ
2005/09/29 20:07:41
墓守 ユージーン
あ・・・届けられた

聞こえてる??
2005/09/29 20:08:25
流れ者 ギルバート
お。。。天国連れてかれちまった(笑)

オレもハーヴも初日からいるけどね。(オレの場合ログ残ってないけど/遠い目)

ハーヴェイは転生したの?
2005/09/29 20:09:07
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーを悠然と待っている。
2005/09/29 20:09:37
冒険家 ナサニエル
>ギルバート
よ く な い で す か ら
[いい笑顔でハイキック]

さすが天使、墓下の声も聞こえるんですね。
2005/09/29 20:11:23
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローを頬杖つきながらぼんやりと見ている。
2005/09/29 20:11:31
墓守 ユージーン
ここが天国って事になるのか?

コーネリアスがすべて届けてるしな>天国に
2005/09/29 20:12:02
吟遊詩人 コーネリアスは、えーと、昨日の朝離席してからの議事録を読み始めてます
2005/09/29 20:12:27
書生 ハーヴェイ
いや、結局転生せずじまいですね。
10月から忙しくなる予定ですので…

あと、こっちが疎かになるのが嫌で…(笑
2005/09/29 20:13:45
墓守 ユージーン
転生か
薔薇3から、ID上はここに来た事になるな・・・

ここが終わるまでは転生はしないだろうな(笑)
2005/09/29 20:17:35
流れ者 ギルバート
なさに>
[その日の朝聖騎士 ギルバートが無残な姿で発見された]

【犯人はこの中にいる!!】
そういや、薔薇2のなさには【エロ神様】だぞ?フツーの人か?(激遅レス)

ハーヴ>
(中の人)このゲーム、リアルの時間がかなり取られるの、問題だよなぁ(/中の人)
最後の一行は愛かにゃぁ?(笑顔)
2005/09/29 20:18:21
ちんぴら ノーマンは、おえっぷ
2005/09/29 20:19:56
ちんぴら ノーマン
うたた寝してしまいました。orz

【仮決定了解】


やる気マンマンな人がいるね…はぁ…がんばって。
ボクもう二人の発言見てるのも疲れた… orz
(118)2005/09/29 20:21:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>266 クインジー
ん・・・確かにそうですね。
ですがこうは考えられませんか。

「フレディ&卍→真狂」なら、守護の可能性が低い状態と思われる卍を襲撃しても、村としての占い機能を破壊することができる。極めて早期の段階でです。さらに、この仮定の場合の真であるフレディさんを吊ることができるかもしれない。
しかし【占い師候補を対象にした襲撃はこれまで一度もなかった】。つまり、狼たちは最初から占い師候補を襲えなかった。何故なら占い師の組み合わせが真狼だからである、と。
(119)2005/09/29 20:22:17
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンの背中をなでた。私はあきらめません。
2005/09/29 20:22:29
ちんぴら ノーマンは、やる気なくてごめん。気持ち悪い… orz
2005/09/29 20:22:46
冒険家 ナサニエル
>ギルバート
…猥らな姿じゃないんですか。性騎士なのに。

…ああ、そう言えばエロ神様でしたね!
すっかり忘れてましたよ。

…そー言えばギルバートさんだけ運ばれてないんですね、天国に(ぼそ)
2005/09/29 20:23:05
吟遊詩人 コーネリアス
あまり表で「やる気がない」などの発言をされると、やる気満々の私が悪いのかという気がします。

色々な事情があっても、それをできうるだけおして頑張っているのですが・・・
2005/09/29 20:23:50
ちんぴら ノーマン
>>119 コーネリアスが未来に話しかけてる…
(120)2005/09/29 20:24:22
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンのために竪琴を弾いた。今はゆっくり休憩をとられては。
2005/09/29 20:24:24
流れ者 ギルバート
ノー珍頑張れ!(ごとがたごと)


なさに>
いや、しっかり誘拐されたから(笑)
2005/09/29 20:25:11
吟遊詩人 コーネリアス
[赤面]

あ、すみません。昨日の議事録でした・・・!
>>119のアンカーは>>4:266の間違いですね。
(121)2005/09/29 20:26:21
冒険家 ナサニエル
誘拐って。
2005/09/29 20:26:50
ちんぴら ノーマン
吐きそう…orz
2005/09/29 20:27:00
流れ者 ギルバート
んじゃ拉致。
2005/09/29 20:27:41
ちんぴら ノーマン
ごめんマジ吐きそう…orz ちょっと横になってくる。

処刑投票はケネスに委任させて下さい。
(122)2005/09/29 20:28:22
冒険家 ナサニエル
大して変わらない気がしますよ、それ。
2005/09/29 20:28:36
墓守 ユージーン
ナサニエルは、更新後居られるんだろう?

このまま決定が変わらなければ、コーネリアスが来るな・・・

がんばれよ
2005/09/29 20:29:09
流れ者 ギルバート
まぁ、とりあえずしっかり運んでもらったよ。

コーネリアス吊りか。【仮決定了解】と。
2005/09/29 20:30:28
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンさん、無理はしないでください。お体は大切に。
2005/09/29 20:32:17
冒険家 ナサニエル
>ユージーンさん
いますよ?…っていうか頑張れって?!

…【仮決定了解】ですよ。
2005/09/29 20:35:14
書生 ハーヴェイ
…ノーマンさん、お大事に…(汗

そして、かなり喉が痛い(残り2桁)ので、少し自室で休んできます。
連日飲みすぎたからかな…(苦笑
2005/09/29 20:35:49
墓守 ユージーン
>ナサニエル

ん?
ナサニエル→コーネリアス
なんだろう?それなら、がんばらないとな(微笑)

応援してるよ 
2005/09/29 20:37:22
流れ者 ギルバート
ノー珍…(´・ω・`)


ハーヴもお大事に(苦笑)
かく言う俺もちょっとひりひりし始めてるなぁ。(100台)
2005/09/29 20:37:57
冒険家 ナサニエル
>ユージーン
…ああ、そういうことですか…。
ちょっと他の事に気を取られていたところだったので一瞬本気で何かと思いましたよ(汗)

ノーマンさんも心配ですね…大丈夫なんでしょうか。
ハーヴェイさんも喉お大事に。
2005/09/29 20:40:58
お尋ね者 クインジー
魂だけ戻った。早く集会場にもどりてぇ…

時間が恐ろしいほどに限られてるが、気が付いたことだけ並べる。


・・っつーかラッセル占いか・・・。
(123)2005/09/29 20:41:06
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/09/29 20:41:07
異国人 マンジロー
来たな。待っていたぞ、クインジー。
(124)2005/09/29 20:41:51
学生 ラッセル
本読んでたらいつのまにか決定出てたんだね。
【仮決定了解】だよ。
(125)2005/09/29 20:41:58
学生 ラッセル
>ノーマンさん
おやすみなさい。
ゆっくり休んでね。
(126)2005/09/29 20:42:39
お尋ね者 クインジー
の前に。


・・・・・(暁の墓の前にたち、袋の中一杯の林檎の中から、一番紅いのを取り出し、ささげる



見守っていてくれ。
(*12)2005/09/29 20:44:54
流れ者 ギルバート
果たし状でも突きつけそうな勢いだな、卍さま☆<懐かしいなぁ。
2005/09/29 20:46:11
墓守 ユージーン
>>*12
あぁ、見守ってる

信じてるぞ・・・
2005/09/29 20:46:46
お尋ね者 クインジー
まず
>>107なんだが、これは俺がヴィンセント村人派だからかもしれないが、すごいいいがかりチックだな。

立場を変えて、マンジローならその理由で吊られることに同意できるだろうか?
灰の狼の数はもう誰にもわからないはずだ。安全策として「黒だししたほうから」という理屈ならともかく、「黒出したから用済み」とは? 俺たちの視点では占い師候補が一人欠けただけで、もう情報は確定ではない。村視点無視のその論理に激しく疑問を感じる。

また、その考えなら昨日の時点でフレディを強く吊り先にあげても構わなかったはず。なぜ今日になって主張するのか。 
(127)2005/09/29 20:48:33
学生 ラッセル
トビー、飴ありがとう。
・・・でもせっかくもらったのに、もう話すこともないや・・・。

僕も死んじゃうのかな・・・

・・・おなかいたい。
(128)2005/09/29 20:51:35
墓守 ユージーン
見守るだけも辛いなぁ

上に居てもたいした戦力じゃなかったけどな(苦笑)
見守る事が俺にできるただひとつの事だな・・・
2005/09/29 20:51:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>127 クインジーさん
「なぜ今日になって〜」というのは、責めるポイントではないのではないですか。
卍さんでもフレディさんでも、最初から▼対抗言われても困ると思うんですが。素で。
(129)2005/09/29 20:52:26
お尋ね者 クインジー
>>119

俺ぶっちゃけ、占い騙り狼って捨石だと思うんだけど。
信用高めて真襲撃して、対抗は狂人だったんだと主張しながら吊られるのが騙り狼の仕事なんじゃねーの?
騙り対抗狼を吊らせたくないから、確定白を量産することになると思うけど真は襲えません、なんて激しく本末転倒だと思う。 だから(マンジ白黒問わず)占い師内訳は真狼も真狂もあると思うんだ。
(130)2005/09/29 20:52:29
お尋ね者 クインジー
>>126

・・・・死ぬとかいうな。生きたいって思うなら、今からでも根性で占い先変更させてみろよ。
たとえお前が人狼でもな。
(131)2005/09/29 20:53:31
冒険家 ナサニエル
果たし状……懐かしいですねぇ。
2005/09/29 20:54:09
学生 ラッセル
僕に明日があるのかわからないけど・・・宿題やってくる。
またあとでね。
(132)2005/09/29 20:54:32
墓守 ユージーン
果たし状かぁ・・・

なんだかとっても昔の事に思えるな
2005/09/29 20:55:16
お尋ね者 クインジー
>>129

それはそーだな。だったら今日も、「▼フレディ、けど灰からなら▼クインジー」とか言ってくれればよかったのにって話だ。
明白とはいえ、占い結果の発表を忘れてた点もちょっと俺の中での黒要素。マンジローを激しく疑ってたギルが死んだからな、俺がその役目を引き継がないと、卍にせで負けた場合ギルがうかばれねぇと思ってるんで、ちっと厳しく突っ込ませてもらうぜ。
(133)2005/09/29 20:55:28
牧童 トビー
>マンジローさん
僕は、灰に2潜伏云々じゃないよ。占い結果は、両占い師が揃っていてこそ信憑性がある。これは仕方のないことじゃない?
例えば、マンジローさんが白出ししたとする。この時に、フレディさんも生きていて白を出せば、その人は白確。けれど、マンジローさん一人が白を出しても、「フレディさんは多分もう白を出さないだろうから」「おそらく白」という曖昧な結果にしかならないんだよ。
ひっくり返して言えば…マンジローさんの占い結果に信憑性を持たせるためにも、フレディさんにはいてもらわなければならないんだよ。
(134)2005/09/29 20:56:26
学生 ラッセル
>クインジーさん
占い逃れてそれを理由に僕が吊られて村が負けるなんていやだよ。
・・・それなら占われたほうがマシ。
どんな結果でもね。
だから、逃れるなんてことはしないよ。
(135)2005/09/29 20:57:09
牧童 トビー
oO(ラッセルお兄ちゃん、大丈夫?)
(136)2005/09/29 20:58:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>130 クインジーさん
「騙りは捨石」
私はそうは思いません。普通の村なら確かにそうだと納得します。しかしこの村の状況を見てください。この村では、初回吊りに狼の公算が高いナサニエルさんが吊られている。

騙り役に出た狼だって、自分が吊られないように色々と考えるものだと私は思いますが?
(137)2005/09/29 20:58:31
異国人 マンジロー
>>127 クインジー
私が>>114で述べてる通り、灰の中に潜伏狼2匹とは考えにくい。
潜伏1匹ならば、もう一度言うがフレディの役目は終わりだ。

ゆえに私を信ずるならフレディ吊りを、フレディを信ずるならコーネリアス吊りとなると思うがな。

クインジーの言う「最終日3人構想」も分からなくはないが、それで村人2人が互いに足を引っ張り合い自滅する様を見たことがあるのでな。あまり気が進まないのが正直なところだ。
(138)2005/09/29 20:58:41
学生 ラッセル
>トビー
ん・・・大丈夫。
ありがと。

・・・宿題やってくるから、またあとでね。(頭なでなで)
(139)2005/09/29 20:59:17
墓守 ユージーン
がんばれ!

草葉の陰から見守ってるぞ

はぁー・・・・
日陰の身から、草葉の陰の身になった・・・orz
2005/09/29 20:59:32
お尋ね者 クインジー
ただ、今回の「ギルバート襲撃」で、わずかにマンジロー真の可能性があがったと感じるのも事実だ。

ギルバート襲撃の理由として推測されるもののうち。

1「マンジ狂の場合、襲撃されない=黒と判断し白出しし、確定白になることを予想した。よって襲撃」

2「マンジ偽の場合、ギル結社で黒だしをされると痛い。また人狼内でギル能力者臭いという結論が出た。よって襲撃」

3「フレディ偽の場合、二度目の黒だしは難しい。確定白にするなら食ったほうが得と判断」

4「フレディ偽の場合、マンジロー偽を決めうち狙いなので卍は襲えない。コネ守護なら最悪だ。よって一番GJでなさそうなところを襲撃」

ざざっと思いついてこんなところ。
(140)2005/09/29 20:59:53
異国人 マンジロー
>>133 クインジー >>134 トビー君
正直な話、灰の中から1人を「黒」と思って吊りに挙げるほど今の段階で黒いと思える人物がいないのだ。だから、私は私の出来ること「占い」で灰の中の狼を探そうと思うのだよ。
(141)2005/09/29 21:02:47
冒険家 ナサニエル
墓の下からじゃないところがみそですよね。
2005/09/29 21:02:47
吟遊詩人 コーネリアスは、GJでなさそうなのはキャロルさんという印象ですが・・・
2005/09/29 21:02:52
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローの背中を叩いた。頑張って頑張って!!
2005/09/29 21:03:24
お尋ね者 クインジー
>>138

でも俺は灰に2狼だと思って考えてる。最悪のパターンを想定しておくことが、勝利への鍵だと思ってるからだ。卍の灰狼1はあくまで卍の「想定」であり、想定をフレディ吊り理由の根拠として持ち上げられても俺には言いがかりとしか思えない。
マンジ狂で、灰に狼が2居ることを知ってあえて言ってるのか?と邪推してしまう。 
(142)2005/09/29 21:03:57
墓守 ユージーン
>ナサニエル

そうだな

まさかこんな事になるとは・・・
2005/09/29 21:04:59
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンをやっぱり占って欲しい…!
2005/09/29 21:07:15
流れ者 ギルバート
守護者が誰でもキャロル守護は【ありえない】と思う(苦笑)
キャロル守るくらいならGJ狙いでもケネス守る方が正しいだろう。
まぁ、普通なら 占い師>確白>結社 だけどな。
2005/09/29 21:08:50
異国人 マンジロー
>>142
揚げ足を取るようで悪いが・・・誰を吊ると意見を出すには誰でも「想定」を基に意見を出すと思うのだが・・・。

それに私が狂人であれば、狼陣営には昨日の判定割れで真贋が分かっている。真を襲撃するなり、狂人を襲撃するなりしているだろう。それをしないのは占い師の内訳が「真狼」と言っていると思うのだが。そして狼(フレディ)が真に成り代わろうとしていると私は睨んでいる・・・。
(143)2005/09/29 21:09:30
牧童 トビー
>ノーマンさん
少し休んでいてね。

>マンジローさん
うん、僕…マンジローさんの視点で、その意見がおかしいと言っているわけではないよ。でも、村の視点で【それを選ぶことはできない】んだよ。だから、反対なんだ。
マンジローさんの真偽と関係がないんだよ。

これ、逆にマンジローさんが狼を1見つけていて「マンジローさん視点では、もう灰に狼はいないだろうから」という理由で吊られること出来る?
いくら確率は低くたって、ひょっとしたら?とか思わない?

立ち位置が違うから、意見が違うのは仕方がないけど、解って欲しい。
(144)2005/09/29 21:09:31
冒険家 ナサニエル
>ユージーン
でも、墓の下から見守るって言うよりはほのぼのした雰囲気でよいかと(笑)<草葉の陰
2005/09/29 21:10:16
お尋ね者 クインジー
あ、そうだ。
食いたいからついでにお前らの分も買ってきた。

ノ【「北斗」「王鈴」「千秋」「金星」「陸奥」「ふじ」「世界一」「ジョナゴールド」「アルプス乙女」「レッドゴール」「新世界」】

(以上全部りんごの品種名)
(145)2005/09/29 21:11:40
お尋ね者 クインジー
ラッセル>


ノ【「紅玉」】


これでも喰って頭すっきりさせろ。
暗いこと考えてるとマジでやなことって起きるもんだぜ?
(146)2005/09/29 21:12:54
墓守 ユージーン
>ナサニエル

んーまぁその辺は、赤ログ読めば納得してもらえるかと・・・
2005/09/29 21:13:25
お尋ね者 クインジーは、決して「紅・玉」と「あかいあたま」をかけたわけではない。
2005/09/29 21:13:28
お尋ね者 クインジー
暁>

ノ【「陽光」】


生きてる間は日の当たる場所で好きとかいえなかったからな。気分だけ、な。



ワンも頼んだー。 コミット済んでるか?
(*13)2005/09/29 21:14:39
異国人 マンジロー
>>144 トビー君
皆の視点でコーネリアスを吊りに挙げるのは解らなくはない。しかし、真占い師の立場として、霊能者のいない段階で自分が白出ししたパンダを喜んで吊りに挙げようとは思わない。断固、反対する。

でも愛してるよ、トビー君。
(147)2005/09/29 21:15:00
牧童 トビー
マンジローさん>>143
僕ら村人は、偽に真の座を渡しはしない。
(僕、個人的には悲しいことだけど)どっちが真かわからないまま、両吊りしたいと…僕は思っている。

【今日、占い師を吊ることだけは反対!!!】
(148)2005/09/29 21:15:01
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーさん、僕の唯一の嫌いなものを持ってきたんだね、意地悪(ぇ
2005/09/29 21:15:49
のんだくれ ケネスは、ひっそりしている。
2005/09/29 21:16:50
牧童 トビー
[マンジローの目を真っ直ぐ見て]
僕もマンジローさんが大好きだよ。
マンジローさんが断固反対するのもわかるから…。

僕が…天使さんの立場だったらよかったのに……ぐすん
(149)2005/09/29 21:18:12
お尋ね者 クインジー
>>143

トビーの144どおり。灰ならともかく、村にとっての占い師候補吊りをそんな理由で挙げられても納得いかないんだって。まぁマンジ視点なら偽だから当たり前かもしれないけどな。とりあえず俺が言いたいのはそんだけ。


で、真狼だから襲撃しない論っていうのは本当に謎なんだよな。昨日も今日も占い先は白だったし、むしろそのタイミングで喰っておけば、占い先予定だった人間のほうが疑われるし、余計に混乱を招くことが出来ると俺は思う…。まぁこれも考え方のちがい、にとどめておく。
(150)2005/09/29 21:18:24
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビー林檎嫌いなのか?じゃぁマンジローのバナナでも喰ってろよ。(笑
2005/09/29 21:18:50
吟遊詩人 コーネリアス
今日ギルバートさんが襲撃された理由。

(1)フレディさん狼なら、「2黒だし→用済み吊り」の可能性があるので、最初からギルバートさんは「白」判定しか出せなかった。また、ギルバートが万が一潜伏結社だったら、「地雷炸裂」→卍真コーネ白となる恐れがあった。→(3)へ
(2)フレディさん狂人なら、「ギルバート黒」判定→「多弁コーネ&ギル」を相手に狼側の旗色が悪くなる。また、ギルバートが万が一潜伏結社だったら、「地雷炸裂」→卍真コーネ白となる恐れがあった。「ギルバート白」判定でも(3)の恐れがあった。
(3)ギルさんが確定白になれば「卍偽なら何故ギルバートに黒判定を出さなかった?」という話になり、「卍が実は真なのではないか」の流れになるのを恐れた。
(4)ギルバートさんが多弁だったから。
(5)混乱狙い

今のところこれぐらいしか考え付きません。何か気付いたら追加いたします。
(151)2005/09/29 21:20:33
異国人 マンジロー
[トビーの瞳を見つめて]

君のためならこの命、投げ出そう。霊能者がいない今、私を真と確定付けるものは何も無いと言って良い。君が私を吊りに挙げたとき、私はそれを喜んで受け入れよう。

君が生き残るために・・・!
(152)2005/09/29 21:21:09
吟遊詩人 コーネリアスは、りんご、誰か剥いてくれないかなぁ・・・と思っている。
2005/09/29 21:21:10
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。目を覚ませマンジロー!彼が狼だったら?
2005/09/29 21:21:56
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解】
●ラッセル
▼コーネリアスでセットとコミットする
(153)2005/09/29 21:22:06
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーを再び鋼鉄製のハリセンで殴った。「バイバイ」
2005/09/29 21:22:13
異国人 マンジローは、牧童 トビーに「私のバナナはすでに皮が剥いてある。さ、遠慮せずに・・・」
2005/09/29 21:22:44
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/29 21:23:02
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディちょっと待ってー
2005/09/29 21:23:03
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスの羽根をくしゃくしゃにした!僕は村人だぃ!(胸張り
2005/09/29 21:23:23
牧童 トビーは、異国人 マンジローさん、今日、吊られたい???(ニッコリ
2005/09/29 21:24:15
のんだくれ ケネス
(リンゴを剥きながら)
で、結局オマエら●ラッセルで異存はナッシン?
フレディの都合が切羽詰ってるから変えるな今しかないんだが。
(154)2005/09/29 21:24:18
墓守 ユージーン
>>*13

あぁ分かってるよ
その気持ちだけでうれしいよ

ごめんな・・・辛い立場に残してきて・・・
2005/09/29 21:24:26
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの後頭部に膝を叩き込んだ。
2005/09/29 21:24:30
異国人 マンジロー
(RP的に)
トビー君が狼だったら、むしろ食われたい。
(155)2005/09/29 21:24:33
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー「羽根には触らないでください!!(泣)」
2005/09/29 21:24:46
お尋ね者 クインジー
あとなんか灰の誰かの言葉でひっかかってるのあったんだけど思い出せない…orz ラッセルじゃなかったと思うから、明日確実に生きてるだろうし明日思い出せたら聞くか。

あ、結社相方はケネスと相方が生きてるなら、バラス必要はないと思う。最終日結社2&人狼とかになったら楽しいし(ぇ
(156)2005/09/29 21:25:15
流れ者 ギルバート
ていうか、オレ=結社? とか思ってる奴ら、一日目のログ読んで来い(笑)

りんごか。ちょっと失敬して、と。(この間焼きりんご作ったばっかりだけどな)

つ【アップルパイ】【アップルタルト】【アップルプディング】【りんごジュース】【りんごゼリー】

晩飯は供えてもらったしな。
逆お供えは気づいてもらえないけど(笑)
2005/09/29 21:25:38
吟遊詩人 コーネリアス
▼ラッセル君で●クインジーさんは駄目ですか、駄目ですか・・・!!
(157)2005/09/29 21:25:59
吟遊詩人 コーネリアスは、私は吊られたくありません!!(大泣)
2005/09/29 21:26:31
お尋ね者 クインジー
●ノーマン希望。 コーネリアスとラインが切れてないから気になります先生!

・・・つーか明日から占い師ローラー始めるなら(トビー案に全面的に賛成) 今日が最後の両方占いなんだよな。
(158)2005/09/29 21:26:38
異国人 マンジロー
>>154 ケネス
【●ラッセルで異存は無い。】
(159)2005/09/29 21:26:42
牧童 トビー
[コーネリアスにあっかんべーをしながら]
僕のこと狼っていったからだよぉ〜。

[マンジローに向き直って]
す・け・べ・!!
(160)2005/09/29 21:27:48
吟遊詩人 コーネリアス
隠れ守護者を守るためには、あまり保身をしてはいけないのですが・・。

でも私が吊られたら、卍さん危険ですよね・・・このタイミングで襲撃される可能性はないとはいえませんが・・・
2005/09/29 21:27:53
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに殺された。(そろそろもどらねぇと(涙))
2005/09/29 21:28:22
流れ者 ギルバート
バナナ…。
卍もクーちゃんもす・け・べ♪(爆笑)

しかも皮むき…<つぼにはいったらしい
2005/09/29 21:28:35
酒場の主人 フレディ
食いラッセルおけ?
(*14)2005/09/29 21:28:47
お尋ね者 クインジー
占い先ならおけ。
(*15)2005/09/29 21:29:38
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーさん、また後でね。何度も殺してごめんね。(酷
2005/09/29 21:29:56
異国人 マンジロー
>>158 クインジー
最終日3人構想に異議あり。さっきも言ったが、狼1人が高みの見物、という場面がトラウマになっているのでな。これが安全策とは思えない。もっと議論を交わすべきだと私は考えている。
(161)2005/09/29 21:30:27
異国人 マンジローは、深く反省した。反省しまくった。
2005/09/29 21:30:47
お尋ね者 クインジー
マンジロー>
ああ、好きな奴が狼なら食われてもいい、って心理はわかるぜ。・・・あくまで、一般論な。(ぼそっと)
(162)2005/09/29 21:30:59
吟遊詩人 コーネリアス
フレディさん・・・騙りなら騙りでもう少し話してくださいよ。

卍さん頑張ってますよ。
2005/09/29 21:31:04
のんだくれ ケネス
うーん。ダメか。現状変えようは無いかな、多分。
そもそもフレディがもう見てない可能性が高い。
(163)2005/09/29 21:31:58
冒険家 ナサニエル
……マンジロー氏を今すぐ鋼鉄のはりせんで殴りにいきたい!
て言うか公安!公安誰か呼んでーーーーー!!(ギャー)
2005/09/29 21:32:52
お尋ね者 クインジー
(・・・つーかマンジ真でも偽でもいいから、トビーに黒判定したあとの修羅場が見たい(笑))
(次の発言は夜明けあとになる、すまねぇ。つか鼻かぜつらい)
(164)2005/09/29 21:32:55
異国人 マンジロー
>>162 クインジー
うむうむ。そこがこのゲームの切ないところなのだよ。
(165)2005/09/29 21:33:36
牧童 トビー
>ケネスさん
僕は、ラッセルお兄ちゃん>クインジーさんだから、依存はないよ。

>天使さん
村人さんなら辛いだろうけど、受け入れて欲しい。
村の行方は、最終日勝負になるだろうけれど、純灰の中にステルス2とは思えないから、確実に村が最終日まで行く方法を取らせて欲しい。
(166)2005/09/29 21:33:44
墓守 ユージーン
りんご、俺は茜が好きだな(ぼそそ

あの色合いが、いかにも毒りんごって感じでつい手が出る(苦笑)
2005/09/29 21:34:58
流れ者 ギルバート
クーちゃんもお大事に(苦笑)
そして>>164はオレも見たい(笑)

オレもそろそろ黙りこくろうかね。喉痛ぇや。更新は23時になるのか??

ならないんなら俺も寝たい…。
2005/09/29 21:35:10
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーさん、実は僕も僕占いして欲しかったり…(ぇ
2005/09/29 21:35:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>166 トビー君
灰の中に2ステルスはない・・・?
ヴィンセントさん狂人説、あなたは「安直」と切ったのだと思っていましたが?
(167)2005/09/29 21:36:09
牧童 トビーは、え〜ん、誰か飴ある?あったら欲しいよぉ〜。
2005/09/29 21:36:20
吟遊詩人 コーネリアスは、お腹すいた・・・
2005/09/29 21:36:24
異国人 マンジロー
>>166 トビー君
最終日に行き着いたからと言って、村に勝利が得られるとは限らないのだ。安全策に見えるが、それは単なる逃げなのだよ。

まあ、私としてはトビー君が生き延びてくれるのなら・・・
(168)2005/09/29 21:36:45
墓守 ユージーン
更新されるだろ?
あとは、ケネスがコミットで決まりだな
2005/09/29 21:36:50
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/29 21:36:52
異国人 マンジローは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/09/29 21:37:05
吟遊詩人 コーネリアス
トビー君に主の恵みを。
(169)2005/09/29 21:38:04
冒険家 ナサニエル
俺は紅玉が好きですねー。
あと、ふじなんかも割りやすくて好きですが。

朝の林檎は金の林檎、朝の林檎は医者いらず〜♪
2005/09/29 21:39:37
異国人 マンジロー
トビー君に夜のお菓子を。
(170)2005/09/29 21:40:48
異国人 マンジローは、鰻菓子に媚薬が入っていることはヒミツだ。
2005/09/29 21:41:17
墓守 ユージーン
朝のりんごは金、昼のりんごは銀、夜のりんごは銅ってのもあるな
2005/09/29 21:41:18
牧童 トビー
>天使さん
あの時の灰から、灰の人数がこれだけ減ったよね?真偽のわからないまま吊られていったユージーンさんもいる。

現状で、占い師決めうちよりも、灰の中にステルス1を僕は選んだよ。(両方は選べないからね)

天使さんがこの4人の中に2ステルスだと言うのだったら、それをきちんと逆に証明して欲しいよ。
(171)2005/09/29 21:41:44
牧童 トビー
マンジローさん、天使さん、ありがとう。(ペコリ

…ってマンジローさんのお菓子、いらない。(酷
(172)2005/09/29 21:42:53
冒険家 ナサニエル
ああ、そうなんですか?<昼が銀で夜は銅
まあどっちにしろ林檎が体によいのは確かですからねぇ。

…マンジローさんをいっそ猥褻罪で検挙するのはどうでしょう。
2005/09/29 21:44:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>171 トビー君
いいえ、私は元から「灰の中にステルスは1」主張者なので、そうではなかったトビー君が、何故今ここにきて「灰ステルス1」といい始めたか気になったのです。

あなたの今の発言とさっきの発言、よく飲み込めないのでじっくり読んでみますね。
(173)2005/09/29 21:44:43
墓守 ユージーン
あぁ、そのれが世のためかもな(苦笑)
2005/09/29 21:45:20
異国人 マンジロー
oO(乱れに乱れた、淫らなトビー君を見たかったのだが・・・
(174)2005/09/29 21:45:36
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、最終日の話ですか・・・

(でも指摘されるまで黙っておこう)
2005/09/29 21:45:56
牧童 トビー
>マンジローさん
どーして、そこまで頑張るの???
僕は、マンジローさんを偽と決め打っているわけではないんだよ?

僕……
ひょっとして、マンジローさん狂で天使さんラストウルフ?とか
天使さんとマンジローさんが狼?とかおもっちゃうくらいの勢いで反論されている気がしてきたんだけど・・・・・。
(175)2005/09/29 21:46:31
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローさん!
あなた、しっかりしてくださいよ。

・・・こんな人が真占い師なんて・・・つくづくいーーやーーだーーー(げんなり)
(176)2005/09/29 21:47:17
冒険家 ナサニエル
世のためと言うよりはトビー君のためですね(きっぱり)
2005/09/29 21:47:19
墓守 ユージーン
トビー次第だなw
2005/09/29 21:48:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>175
とりあえずそれはないです。
フレディさーん、寡黙で信頼得るなんてあんまりですよーーー(複雑な表情)
(177)2005/09/29 21:48:33
牧童 トビー
oO(天使さん、僕も…自分が好きな人なんだけど、こんな部分がき〜ら〜い〜。)
(178)2005/09/29 21:48:42
冒険家 ナサニエル
嫌がっているようなので検挙で良いのではないかと思います。
2005/09/29 21:50:41
異国人 マンジロー
>>176
しっかりと発言しているが? たまにはネタを交えないとギスギスした空気が流れるのでな。

どうせ今日、襲撃されると思うし。気象庁の予報では襲撃確率75%らしいぞ。
(179)2005/09/29 21:51:47
墓守 ユージーン
馬に蹴られたくは無いけどな(微笑)
2005/09/29 21:51:58
牧童 トビー
天使さん>>173
あっ、ごめんなさい。議事録の書いてある僕の思考だと、ジャンプしていたんだね。
えっと…灰にステルス1って思っているなら、最終日メンバーに任せましょうよ。(気分はすっかり、最終日墓下にいる)
(180)2005/09/29 21:52:10
牧童 トビーは、異国人 マンジローさん、あなたはいつからお天気に…気象庁って…orz
2005/09/29 21:52:46
お尋ね者 クインジー


卍の処刑方法は去勢で決定だな(笑)
(181)2005/09/29 21:53:00
冒険家 ナサニエル
それはそうですけどね<馬

>>179
…襲撃確率って。どこが出してるんだろう。
気象庁?
2005/09/29 21:53:38
牧童 トビー
oO(そういう気分は、希望的観測で…どう見てもこの現状では、最終日も地上にいそうな気配濃厚で、げんなりしているのも事実)orz
(182)2005/09/29 21:54:38
のんだくれ ケネス
なんかクインジー・トビー・ノーマンで最終日になる悪寒。
俺の命ももって2日だろうし…墓下で何言われてるだろうねぇ。
(183)2005/09/29 21:54:42
異国人 マンジロー
>>181
去勢はイヤアアアアアアアアアアアアッッッ!!

私は男として生まれ、男として死にたい!!

できればトビー君と一緒に!!
(184)2005/09/29 21:55:41
流れ者 ギルバート
>>181 クーちゃん
GJ!!!!!!!!!!!!!!

ケネス>>183
こんなこと言ってます。@1
2005/09/29 21:56:24
牧童 トビー
[気を取り直して、マンジローに向かい合い]
あのね…姑息な手段を使わなくても、僕はマンジローさんが大好きなんだから!
真占い師かどうかなんて、関係ないんだから!
(185)2005/09/29 21:56:30
異国人 マンジローは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/09/29 21:57:20
墓守 ユージーン
これ、更新されるよな?

がんばってるのに先には寝ないけど、
更新はどうなんだ??
2005/09/29 21:58:58
牧童 トビー
[マンジローにしがみつきながら]
大好きだから…ね?
だから、お願い……………





         【エ ロ 発 言 し な い で】 


……僕、マンジローさんのこと、キライになりたくないんだ。(ポツリ
(186)2005/09/29 21:59:55
書生 ハーヴェイ
[階段から降りてきた]

更新はされるでしょう…ケネスさんも居ますし。
23時まで待ってから、になるとは思いますけどね。
2005/09/29 22:00:34
冒険家 ナサニエル
多分されると思うんですけどね、更新。
どうなるんでしょう…今日はそろそろ、眠気が…(遠い目)
2005/09/29 22:00:36
異国人 マンジローは、牧童 トビーに「反省した。深く反省した。海より深く、空より高く!!」
2005/09/29 22:00:49
のんだくれ ケネス
トビーは清純派だなぁ。
んで22時なのでそろそろ本決定

【本決定:●ラッセル ▼コーネリアス】

現状変えようが無いと思う。
(187)2005/09/29 22:01:16
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●クインジーさん
■2.▼ラッセル君
■3.24hでも構いません。今日は0時退席、明日は朝ちょっと顔出し→夜までアポロになります。
■4.言い尽くしました。
(188)2005/09/29 22:01:25
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/09/29 22:01:29
吟遊詩人 コーネリアス
■5.灰考察
ギルバートさんが人間であるということが証明され、そして私は私自身が人狼などではないこと、他の存在であるということを知っています。
やはり多く話す者の中に狼はおらず、「目立ちすぎず、寡黙すぎず、中庸〜多弁」くらいの位置に狼はいると思います。
そういう意味では、ユージーンさんが狼の可能性も十分あります。私は灰の中にステルスは1だと思っているので、ひょっとしたらすでにもうステルスはいないのかもしれない。ですが、それを押した上で、今日の灰考察を提出したいと思います。
(189)2005/09/29 22:02:01
吟遊詩人 コーネリアス
・ラッセル君→内容寡黙、途中「無能力」発言「自分吊」発言あり。昨日はよく話していました。が、最近「揺れ」がどうにも演技に見えます。揺れていて結局結論を出さないところとか。黒より。

・トビー君→自由に発言が続いている。また、ケネスさんが「トビー占い」を匂わせている中で、「占ってもいい」という発言が格段に白印象。彼が狼で卍さんから黒判定出たら、最終日かその前につられる可能性は高いのに。狼ならこういうことは言えないのではないかと思います。まぁ、うるさいコーネリアスいなくなった後のパンダなんて怖くないとかいう見方はできるかもしれませんが、私はそうは思わないので。現在最白。

・クインジさんー→視点の狭さがやや気になる。私を「狼」として昨日吊ることができなかったから、昨日言葉を強くしすぎたから、今日になって「安全策」と言葉を摩り替えたように見えて非情に気になりますね。灰黒。

・ノーマンさん→段々発言が埋没してきましたね。ですが、このスタンスで最終日論争で勝てるとは思えない。狼ならもう少し前面に出てくるのではないでしょうか、ということで白灰。
(190)2005/09/29 22:02:44
書生 ハーヴェイ
>>187
いや、トビーくんの年齢であの数々のエロ発言を許容できたら、それはそれで非常に問題があると思いますが…(汗
2005/09/29 22:02:48
墓守 ユージーン
(ハーヴェイに軽く手を上げ)

23時かな?

>ナサニエル
がんばって起きてないとコーネリアス来るんだぞ?
2005/09/29 22:03:08
牧童 トビー
>>183 
それ…僕も…それ頭をよぎった………
そんなんなったら……僕、泣きたい。。。

墓下は、どんなんなんだろうね。
僕…マンジローさんを吊る日に、一緒に死にたいな。。。(個人的希望
(191)2005/09/29 22:03:55
異国人 マンジロー
oO(エロ封印かあ・・・。私のアイデンティティが・・・orz
(192)2005/09/29 22:04:01
冒険家 ナサニエル
>>189
…これって守護者COですか?
2005/09/29 22:04:03
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスさん・・・本気ですか・・・
私・・・吊られたくは・・・ありません・・・
仕方がないと分かっていても・・・納得できない。

でも頭が混乱して・・・うまく言葉が出てこないです。

今から死ぬ瞬間まで、一所懸命に議事録読み返して発言します。
(193)2005/09/29 22:04:26
のんだくれ ケネス
>>184 >>191
今回の狼は…そーゆー襲撃してくれないからなぁ…(苦笑

>>192
がんばれ。トビーを怒らせないエロ表現を身につけるんだっ!!
(194)2005/09/29 22:05:51
ちんぴら ノーマン
けっていもにきた
(195)2005/09/29 22:06:30
異国人 マンジロー
>>187 ケネス
やはり、私はコーネリアス吊りには賛同しかねる。

真の立場として【▼フレディ】にセットしておくことを宣言する。
(196)2005/09/29 22:06:33
冒険家 ナサニエル
あ、おかえりなさいハーヴェイ君。
喉は大丈夫そうですか?

>ユージーン
意 地 で も 起 き て 待 ちま す。
[アップルパイをつまみに勝手にひとりで酒盛り開始]
2005/09/29 22:07:22
書生 ハーヴェイ
コーネリアスさん守護者なら、CO→フレディ吊りが最良手。
守護者襲撃の間に真が1回占い出来るし。
2005/09/29 22:07:37
流れ者 ギルバート
[ギルバートはハーヴェイを撫でてみた(ptあわせ 笑)]

なさに>天使RPじゃないか?狼じゃない人外CO。
最初は隠そうとしてたのにな(懐かしい)

もうコネの羽が黒にしか見えない罠。思考停止万歳。@0
2005/09/29 22:07:40
ちんぴら ノーマン
【本えってい了解】
(197)2005/09/29 22:08:01
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/09/29 22:08:02
異国人 マンジロー
>>194 ケネス
どういう表現になるか、想像もつかない。私もまだまだ未熟だ。
(198)2005/09/29 22:09:02
墓守 ユージーン
なんとも言えない立場だ・・・
2005/09/29 22:09:15
牧童 トビー
oO(マンジローさん、僕のいる前でエロをやられると、僕…みんなの視線が痛いんだよ。僕が晒し者になっているってわからないかなぁ〜)

【本決定了解です】
天使さん、ごめんなさい。
(199)2005/09/29 22:09:36
吟遊詩人 コーネリアス
卍さん、卍さん・・・

私がいなくなっても、生き延びてくださいよ。
お願いですよ。絶対ですよ。
フレディさんに負けないでくださいよ。

[コーネリアスは天に祈り、卍の加護を求めた]
(200)2005/09/29 22:10:13
墓守 ユージーン
眠気覚ましに濃い緑茶でも飲むか

空也もなかあるし、お茶いるか?
2005/09/29 22:10:39
学生 ラッセル
ただいま。【本決定了解だよ】。

クインジーさん、林檎ありがと。
いただくね・・・。
(201)2005/09/29 22:12:00
書生 ハーヴェイ
おれも現状、天使さま黒にしか見えませんね…
明日には結果分かりますけど@0
2005/09/29 22:12:50
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンの喋りは萌えキャラステルスか?
2005/09/29 22:13:10
牧童 トビー
[マンジローの懐で]
気持ちいいなぁ〜。。。明日も一緒にいてね。
。。。ずっと一緒が良いなぁ〜〜

[そのままウトウトしはじめた・目が覚めるのは1時間半後くらいです]
(202)2005/09/29 22:13:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
6
0
1
36
40
0
34
0
28
0
39
26
36