自警団長 アーヴァイン
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。 とにかく十分に注意してくれ。 |
異国人 マンジロー うし! 占い師確保!! | |
2005/09/20 00:00:21 |
ちんぴら ノーマン ええええええええええ。村人希望で守護者ぁあぁぁ!? | |
2005/09/20 00:03:53 |
墓守 ユージーン やっと希望が通った♪ | |
2005/09/20 00:05:31 |
ちんぴら ノーマン はっちゃけたら死ぬかなぁ? | |
2005/09/20 00:05:35 |
牧童 トビー 村人になっちゃった。 まぁ、いいや〜、頑張ろうっと! | |
2005/09/20 00:06:43 |
書生 ハーヴェイ って、昔の話って恋人に振られて王都の病院止めたってやつでしょうか。 そして、この調子で話してたら即pt無くなる予感。ちゃんと自制しないと…。 仮にも、能力者だし。 しかし、また微妙な役割だよねおれ…。 | |
2005/09/20 00:07:55 |
のんだくれ ケネス 実はプロローグもまだロクに見てない件について。 そして結社引きましたよヒャッホイ。 | |
2005/09/20 00:08:48 |
牧童 トビー >>11 はーい、僕、もう寝ます。(-_ゞゴシゴシ みなさん、また明日。おやすみなさい。(ペコリ | |
(13)2005/09/20 00:09:39 |
医師 ヴィンセント おや、アンケートが出ているね。 ■1.まとめ役はどうする? 結社員1COでまとめ役をして貰いたいね。 グレーのまとめ役は、立候補でも推薦でも、不安が残る。 もし結社員が両潜伏するなら、まとめ役なしの多数決で決めたい。 ■2.占い師COはいつにする? ■3.霊能者COはいつにする? どちらも初日にCOを希望だ。 能力者や能力者騙りをする予定の者を占うのは、手数の無駄と考える。 それに、3日目以降まで潜伏する場合、潜伏能力者が襲撃される危険性もあるからね。 ■4.占い先は誰?(どうする?) これはまだ未定だね。 ■5.本/仮決定の時間希望 私は更新時間前後は不在になるのでね。 できれば、9時くらいには仮決定は出しておいて貰いたい。 一応、10時までには飼い猫の「ニャンイチロー」で覗けると思うのでね。 | |
(20)2005/09/20 00:17:24 |
墓守 ユージーン クインジー、フレディと狼 中の人はとってもうれしいです 神に感謝! | |
2005/09/20 00:17:29 |
書生 ハーヴェイ >>22 焦らなくても、ゆっくりしていただければ結構ですよー。 プロローグも、何名か途中で村出ちゃったりして読みづらいでしょうし。 とりあえず、プロローグの「メモ」だけ読んでおくと、各人の背景が分かってやりやすいと思いますよ(にっこり | |
(24)2005/09/20 00:19:52 |
書生 ハーヴェイ やべ。クインジーに対しておびえてたの忘れてた。 馬鹿丸出しーorz | |
2005/09/20 00:20:33 |
酒場の主人 フレディ ん、アンケート出てるな ■1.まとめ役はどうする? 結社1COが好みだがな、時間を決めてそれまでに出なければ両潜伏。結社はあまり束縛したくはないが、立候補とかはあまり好かない ■2.占い師COはいつにする? 初日がいい、襲撃前、占い吊り回避CO防止、早期に狼側を引っ張り出したい ■3.霊能者COはいつにする? 3日目結果と同時に、遅くとも4日目まで、初日でもいいが、あまり気が進まない、唯吊り対象時にCOされるとフラットに見れなくはなりそう、結社両潜伏(時間内CO無い)なら、初日COで確定するなら、そのまま纏め役というのはありだと思う ■4.占い先は誰?(どうする?) まだ保留でいいだろう ■5.本/仮決定の時間希望 48時間更新なら24時間前に仮決定、本決定を2〜3時間前位に出すと余裕があると思う | |
(29)2005/09/20 00:25:02 |
書生 ハーヴェイ 忘れないうちに、アンケートの投下とメモ貼りを。 ■1.まとめ役 やっぱり、結社さんには1名、出てきて欲しいですね。 地雷効果を狙いたいのなら、「両潜伏・初日は占い先多数決」でも構いません。 その場合、「結社COはXX時までに決行」と決めておきたいですね…。 ■2.占い師CO■3.霊能者CO どちらも初日にCO希望ですね。 CO者が合計3名担った場合、「もしかして真は死んだXXXさんじゃないだろうか」っておびえたくは無いので…。 ■4.占い先は誰? 流石にまだなんとも…。また明日にでも。 ■5.本/仮決定の時間希望 大概の時間には居られると思います。皆さんにあわせますよ。 ■6.コミット進行 発言ptの増え方ってどうなってましたっけ? 喋り倒したいので…それによって変わりますかね。 | |
(30)2005/09/20 00:26:24 |
お尋ね者 クインジー とりあえずP議題と今日の議題だけ先に答えてから寝るわ。いきなりだから色恋沙汰なんか考えてる暇もねぇぜ(苦笑) P■1. 22時には確実に集会場には寄れるぜ。んで二時間ぐらいは居られるはずだ。 朝とか昼とかも不定期にくるかもな。まぁ楽しもうぜ。(ニヤリ) P■2.鳩…使ってみるか。うまく動くかわかんねぇけどな。 P■3.雄弁な男は好きか? あんま語るようなことはねぇな。まぁ年は20過ぎてから数えてねぇ。ヤクザかカタギかで分けたらヤクザな部類に入る人種だな。それぐらいだ。 ■4.酒と男は選ばない。美味そうな匂いなら、それだけでコナかける対象にはなるぜ。 | |
(32)2005/09/20 00:30:12 |
書生 ハーヴェイ >>31 んー…確かに、それは少々面倒ですね…。 なら、やっぱり24時間進行の方が良いのかな。 <中の人コメントですみません> 2日目夜のイベントはコミットを遅らせてやったほうが、色々出来て楽しいと思いますね!(笑 <中の人コメント終了> | |
(34)2005/09/20 00:31:10 |
異国人 マンジロー 【>>39 に同意。】 | |
(41)2005/09/20 00:43:46 |
異国人 マンジロー ああ、可愛い男の子達が狼でありませんように・・・!! | |
2005/09/20 00:48:20 |
書生 ハーヴェイ とりあえず、霊能者としてのRP考えておかないとなぁ…。 ヴィンセント先生差し置いて鑑識なんて無理だし。 …村長から、検査結果を横流ししてもらう方向で良いかな。 | |
2005/09/20 00:49:38 |
酒場の主人 フレディ >>*53 待て待て | |
(*54)2005/09/20 01:30:46 |
お尋ね者 クインジー というわけで今回は浮気なクインジーで潜入。 こういうRPは初めて、だ・・・! 見てる分には苦手なキャラをどこまで演じられるのか。勝敗よりそっちをがんばるよ。(笑 | |
2005/09/20 01:54:52 |
酒場の主人 フレディ つか、独り言使わないなぁ | |
2005/09/20 02:10:03 |
お尋ね者 クインジー でも髭そったマスターは見たいな。(笑) | |
2005/09/20 02:11:20 |
ちんぴら ノーマン ■1.共有者1CO希望で。【>>39結社員CO時間に賛成】 灰を狭めるという意味でも1人まとめ役で出て頂きたいですね。 両潜伏は議論停滞にならないのでしたら、良いとは思いますが…あまりボクは好みではありませんね。 両潜伏で確定白を初日に占うくらいなら、黒狙いで灰潰しに使いたいというのがボクの本音です。 ■2.■3.占霊COは今日を希望します。 >>39にあった時間に結社COが終わったら順次がいいでしょう。 確定したらラッキーですし、対抗が出ても灰が狭まりますからね。 それに、襲撃が始まってからのCOですと、信用度にイマイチ欠けてしまうと思います。 ■4.保留で。みなさんの意見を伺ってからにしたいです。 ■5.仮決定:21:30/本決定:22:00を希望します。 本決定後にコミットの確認をする時間等を取っておかないと、コミット更新為損じるかもしれませんから。多少の余裕はあると嬉しいです。 ■6.ボクは1発言したら必ずコミットチェックしておきますね。進行はみなさんに合わせます。 | |
(51)2005/09/20 03:46:42 |
ちんぴら ノーマン 撤回間に合わず | |
2005/09/20 03:47:40 |
ちんぴら ノーマン さて。独り言が見れるようになったならば…村が終了したという事ですよね。 お疲れさまでした。廃村にならなくて良かったですね。 薔薇村【皆勤賞】現在進行形のseileitoです。 キャラが定まらず上手くノれなかったのpと、中の人ステルスの為…一度入っていたのに村を出て、再度入り直してしまいました。 会話して下さったみなさま、すみませんでした。 | |
2005/09/20 03:50:28 |
ちんぴら ノーマン ああ…しかし何で守護者…村人希望したにも関わらず。審問の神様は意地悪です。しくしく… | |
2005/09/20 03:51:40 |
ちんぴら ノーマン ところで。更新は22日23:00となっておりますね。 本日は更新せず、明日までそのまま1日目でよろしいのでしょうか…その場合、咽の方はどうなるのでしょう? 不勉強ですみません。全然わからない…orz | |
2005/09/20 03:57:58 |
ちんぴら ノーマン 中の人も2度寝。おやすみなさーい。 | |
2005/09/20 04:22:38 |
流れ者 ギルバート [大あくびをしながら階段を下りてきた] おはよーっす。なんかへんな時間に目が覚めちまったぜ…。 ん?いいにおいがするなぁ。シチューか。食ってもいいんだよな? …自分で料理しなくても食べ物が出てくる生活ってのは嬉しいね♪ …ってやっぱ夜中に朝が来たか(謎&遅) おはようさんっと。 >>39賛成。 | |
(54)2005/09/20 05:55:56 |
流れ者 ギルバート ■1.結社の1CO希望。でも立候補で2潜伏も好きだね。狂人立候補がどうのったって怪しくなってきたらリコールすればいいしローラーで能力者の吊りがどうのってなってきたら多数決を取らせればいい。委任で能力者吊り…とかも委任した、と明言しなければ無駄になる可能性を考えると狂人はおいそれとできないと思うんでね。 でも、安定するのは結社の1CO。吊りや占いに結社を指名することもなくなるからな。結社に何かしらの策があるなら、それでもいいけどさ。 ■2.■3.初日COを推したい。食われた可能性を危惧するのは面倒くさいしな。考える材料をどんどん前に出しておけば議論が停滞するのも防げるだろ。 ■4.●保留 ■5.仮決定21時本決定22時。48時間で進行する場合のみ仮前日23時本決定更新2時間前(21時)希望。 ■6.今日の夜明けってコミットしなければ22日の23時であってるかな?…さすがに71時間の1日目、は長すぎると思うんだが喉の関係もあるしなぁ。状況次第じゃないか? | |
(55)2005/09/20 05:56:14 |
吟遊詩人 コーネリアス ■1.まとめ役 初日は各能力者CO時期だ何だかんだといって、やっぱりまとめ役がいた方が話が進みやすいですよね。 となると、結社1COでしょうか。立候補や他薦は、本来狼探すための占いをまとめ役を選ぶために遣うので勿体無い気もしますね。ヴィンセントさんの結社COリミットに賛成ですので、それまでに結社COがなければ、いっそのこと多数決でCO時期や黒狙いの占い先指定をやってみるのもいいかもしれません。 ■2.占い師CO■3.霊能者CO 初日がいいですね。襲撃が始まる前に、各能力者を確認できますし、狼側の占吊り回避COを制することもできる。 ★占い希望を各自が提出する前に、占霊COをしてもらうといいかもしれません。「疑われているから騙りで延命」ということをある程度防げると思いますし。 (あ、でも『疑われてる者の中からCOが出た、というのも判断材料になる』とお考えの方がいれば、強くはオススメできないかも) | |
(58)2005/09/20 06:10:50 |
吟遊詩人 コーネリアス 4.占い先は誰? えっと、もう少しお時間いただけますでしょうか。 ■5.本/仮決定の時間希望 いつでも結構ですよ。希望を出すとすれば、あまり早すぎる本決定は好まないというところでしょうか。 ■6.コミット進行 基本的に24で、23時前に本決定がでたらコミット、でしょうか。 イベントがある日はコミットを遅らせてもいいかもしれませんね。私もみなさんとたくさんお話したいですし。 コミットについてはその日その日に方針を決めても構いません。 | |
(2005/09/20 06:12:12、吟遊詩人 コーネリアスにより削除) |
流れ者 ギルバート 村人だよ〜ん♪ いや〜よかったよかった♪ ハーヴ泣かせてでも(酷)村を出たかいがあったね(すんません) …5時間睡眠とか、正直体が重いです…。8時間は寝たいんだけどな〜 orz 寝ないなら逆に3時間とかの方が楽なんだけどなあ〜〜('A`) | |
2005/09/20 06:28:02 |
踊り子 キャロル ちぇっギルと入れ違えかー。 あっマンジアンケ投下ありがと。んじゃ早速。 ■1.まとめ役はどうする? これねー。毎回毎回結社にまかすのもねー。ヴィンの期限決めには賛成よ。結社一人でてきてもらうに超したことないけど、まどろっこしいのは苦手でね...。ここは紅一点(?)のわたしが引き受けてもいいよ。もちろん結社以外のまとめ役の未来がどうなるのかは知ってるけどね。ちゃっちゃと話をすすめたいの。 ■2.占い師COはいつにする? 占い先を決めるにも、今日中にCO願いたいよね。いずれにせよ騙りはでるんだろーね。 ■3.霊能者COはいつにする? 3日目まで潜伏希望。霊能のお仕事は3日目から、「生きろ」とエール送るよ。がんばってね。 ■4.占い先は誰?(どうする?) 保留ね。 ■5.本/仮決定の時間希望 参加不定期のわたしが言うのもあれだけど、仮はできるだけ余裕があるほうがいいかな。本決定は更新の1時間前くらいでかな。 | |
(64)2005/09/20 06:54:08 |
流れ者 ギルバート 俺も眠い…眠い…眠い… orz マジねみぃ…今日仕事大丈夫か、俺… orz | |
2005/09/20 07:01:25 |
学生 ラッセル おはよー、はじまってたんだね。 僕、なんだか頭が痛いんだけど・・・初二日酔いってやつかなぁ、これ・・・。 とりあえずアンケ答えておくね。 ■1.結社1COで纏め役が好き。でも結社が出なければ立候補制だね。既にキャロルがやってもいいって言ってくれてるみたいだけど。 ■2.■3.どっちも初日CO希望。狼の回避COを防ぎたいしね。 ■4.保留。 ■5.本決定は更新の24時間前くらい?うーん、実は48時間更新は初めてで、よく勝手が解らないんだ。僕は大体居れることが多いから割と何時でも対応できるよ。48時間更新だしね。 ■6.特に話題もないときならコミットしてもいいとは思うけど。でも僕はゆっくり話したいかなぁ。 | |
(67)2005/09/20 07:24:13 |
流れ者 ギルバート ラッセルが素直でツンデレじゃないのってすげぇ違和感(ぁ) | |
2005/09/20 07:30:25 |
双子 リック ■1.結社員1COで。 両方隠れていると相方襲われた時の対応が面倒だよね。>>39で異論ないけど、もっと早くてもいい。 ■2.初日COで。 とはいってもまとめ役がいつでるかではっきりしないことが多いような。ちなみに占い師がまとめ役やりますってのは勘弁して欲しい。まとまる話がまとまらなくなる傾向が強くなるので。 ■3.2日目もしくは3日目にCOで。 真贋判明、吊られそうな時。もし潜伏が苦手ならぱっぱと出てくるといい。 ■4.占い先は全員の発言が揃ってからにする。黒狙いといきたいところだけど、いきなりはきびしー。 ■5.決定時間は22時ごろ。そうするとー僕が発言できないまま進行しちゃうとか(あれ?) やっぱり朝のうちにまとめてしゃべっとく・・・ひっそりと。 ■6.コミット進行は要らないと思う。 | |
(69)2005/09/20 07:43:30 |
流れ者 ギルバート 今夜のおかずは…何にしようねぇ(*´∀`)ぇ 昨夜は和食で攻めたから、今晩はハンバーグとかどうだい?(違) にしても…ね〜む〜い〜〜〜〜・゚・(つД`)・゚・ | |
2005/09/20 08:02:26 |
のんだくれ ケネス どーしよっかねー。 俺に任せると後悔するぞ、いろいろと(何 | |
2005/09/20 09:07:26 |
のんだくれ ケネス キャロルはどーする気だろ。 このまままとめに立候補するんかなー。 俺は灰だと適度に疑われるからなぁ(苦笑 | |
2005/09/20 09:11:03 |
お尋ね者 クインジー (お尋ね者なので、遠慮なく喰った) ふぅ、ゴチソーサン。 …で、追加議題? ■7.占い希望1名に絞るor2名まで挙げる これは、俺は一人でいいと思う。 単純計算で狼票が二倍になるよな?誘導される危険を増やすのはいい手とは思えないぜ。 勿論村人票だって倍にはなるが、人間は本当の答えを知らない。狼どもは知ってる。この差はでかい。 ■8.霊能者がまっさきにCOしちゃったらどうします? 質問の意図がわからねーな。 対抗を募るかどうかって話なら、俺は次の第一声ぐらいから募るべきだとは思う。 ただ、俺の好みの話をさせてもらうと。霊能者の先COは俺はあまり好きじゃねぇな。例えば霊3COになったとしても、狂人あたりが「本当は占い師です」とか言い出すこともあると思う。 スライド厳禁で霊能COとかはありかもしんねぇけど、メリットも見えないし。ってちょっと話が飛んじまったな。とりあえずCOが出た時点で即対抗非対抗は必要だろう。 | |
(74)2005/09/20 09:26:41 |
書生 ハーヴェイ …おれ、なんつー劇的なタイミングでログインしたんだろ。 これは、もういっそラッセルとくっつけとのJuna神さまのお導き?(笑 でもなー、せっかくのツンデレキャラだし、両親死亡で実は甘えたがりーな性格してる筈だから、どっちかっつーと攻めよりは受けが(ぉぃ ……つっても、このまま放置も可哀想だしなぁ…。 | |
2005/09/20 10:21:13 |
書生 ハーヴェイ やー、迷ったあげく、独り言にハリセンものの録でもない心境書いてた罰でしょうか。 ラッセルくん、反応無しだよー。 | |
2005/09/20 10:39:13 |
牧童 トビー 僕、遅くなったけど、議題に答えるね。 ■1.まとめ役は、結社の人が1COしてくれるのであれば、それでも可。 僕の好みは、両潜伏ですが。結社の人たちにお任せします。 時間を決めておく案に賛成します。 ■2.■3.どちらも本日でイイです。 ■4.これは、後ほどにします。 ■5.何時でも特に構いません。 確認できないときには、予めお知らせします。 ■6.コミットは、必要があれば使うとイイと思います。 ただ、あまり多用すると調子が狂うので、できれば24時間が嬉しいです。 ■7.占い希望は1名でイイと思います。 ■8.>ようすをみる ■9.僕も【鳥の唐揚げ】に1票です! | |
(84)2005/09/20 10:57:52 |
書生 ハーヴェイ >>82 お前… 「酒飲んだのか朝っぱらから!」 動けないはずだよ、まったくもう…。 [ラッセルに水の入ったコップを手渡した] これ飲んで、おとなしく休んどけ。 2〜3時間で多分治るから。 学校は休むしかないだろ…欠席連絡はしておいてやるよ、通り道だし。 | |
(85)2005/09/20 11:01:56 |
書生 ハーヴェイ 普通にトマトジュース飲んだと思って、本気で戸惑ってました。ブラッディメアリだったんだ(笑 しかし…もうちょい粘って待ってれば良かったな…ごめんなーラッセル。美味しいネタだったのに。 | |
2005/09/20 11:05:08 |
書生 ハーヴェイ >>86 まったくその通り。 これからは気をつけろよ?ラッセル。 おれも、村長んところ行ってくる。 なんか変な噂も流れてるみたいだし、これからのココの対応とかも聞いてこないといけないしな。 っと…ラッセル一人残していくのも心配か…大丈夫だとは思うけど、なんせ身動き取れないしな… トビーくん、ちょっと村長に「ハーヴェイが遅れます」って連絡お願いできるかな? | |
(87)2005/09/20 11:10:53 |
書生 ハーヴェイ ラッセル、とばしすぎでごめんなー。 そして、相変わらず日本語の不自由なおれ。 >>88 おれが居ないからって「村長の家が」どうなるもんでもなし、と読んで下さいませ。 さて、せっかくだから独り言で何かネタを… んー…「シャロ嬢さんのネタ帳披露」とか? | |
2005/09/20 11:24:22 |
学生 ラッセル くぅ、やっぱりいいなぁハーヴェイ。 ハーヴェイがいいよー、ハーヴェイとくっつきたいよぅ。 でもハーヴェイはモテそうだよなぁ・・・・うぅっ。 | |
2005/09/20 11:42:50 |
学生 ラッセル っつーか普段攻め体質なもんだから、ちょっと受けキャラ狙いすぎたかなぁ・・・・。 受けキャラやろうとすると、どうしても狙いすぎなキャラになってしまう。 うーん、難しい・・・・。 | |
2005/09/20 11:47:08 |
踊り子 キャロル あれー? まとめ役かって出たら避難ゴウゴウになるかと思ったのに、結社だってバレバレなんかな? あちゃーなの? | |
2005/09/20 13:04:43 |
墓守 ユージーン 甘党に思われるけど、食べなくても平気 どうせ食べるなら、美味しい物を食べたいと思うぐらいで・・・ お取り寄せで、色々楽しむのが好きだ | |
2005/09/20 14:20:41 |
書生 ハーヴェイ [ラッセルの声に、少々驚いて顔をあげ] >>100 あ、あぁ。目が覚めたのか。大事なくてよかったよ。 ま、これからは飲み物に注意したほうがいいだろうな、ココは酒好きが集まってるから(苦笑 迷惑云々は気にしなくていいよ。 ま、恩を感じるっていうなら…飴でももらおうかな? ついつい喋りすぎちゃう癖が治らなくてね…(苦笑 あ、そうだ。酒で思い出した。 アンケートの追加、これはどうだろう? ■10. 成人向け: 貴方の好きなお酒は? また酒癖・酒にまつわるエピソードなども、よろしければ。 未成年向け: あなたの好きな飲み物は? なんでその飲み物がすきなのか、とか実は昔に飲んだ事あるよー、などなど、関連した話をどうぞ。 トビーくんなんかは、ヤギミルクの魅力について語ってくれるのも良し!(笑 | |
(101)2005/09/20 15:13:49 |
書生 ハーヴェイ 飴の催促をしてみる。 pt400切ったよー。ありえねー。 てか、中の人が暇だと、ちょくちょくこっち見ちゃうからptの減りが激しいんだよな…自粛しないと。マジで(汗 | |
2005/09/20 15:17:25 |
牧童 トビー ■10.表で答えられないのが残念! お酒といえば、手軽なものはBeerかな? 夏のアウトドアや焼き肉などをしながらのBeerは旨い! 和食のおいしいものを食べるなら、キリッと冷えた辛口の日本酒。コレに勝るものはない。 夜長を酒とともに過ごすなら、やはりウイスキーのロックだな。気分によって、銘柄変えたりなんかしてね。 高いウイスキーは、水割りにしちゃ勿体ない。 ロックが無理なら、1:1のハーフ位でどうぞ。 ホワイトとかのレベルなら、ウイスキー1と水2くらいの水割りがおすすめ♪ こじゃれて飲みたいときには、カクテルなんぞもいいね。 いろんなリキュールがあるから、今は手軽になりつつあるけれど、酔ってくると作るのが面倒になるのが難点。(笑 実は、結構飲める口なのさ〜☆ コレ、表で言ったらダメだよねぇ〜。 | |
2005/09/20 15:28:37 |
書生 ハーヴェイ ラッセルさんきゅーーv 愛してるぜー!(コラ待て | |
2005/09/20 16:15:10 |
牧童 トビー [もぐもぐしながら] ■10 山羊のミルクは、とても消化吸収が良いんだよ。 牛乳でお腹がゴロゴロする人でも大丈夫。飲んで3分くらいで吸収されていくんだ。それから、コレステロールの調節力もあるし、タウリンが牛乳の20倍なんだよ。えっとね…人乳にちかい成分なんだって。 山羊のミルクで石鹸とかも作れるんだよ♪ でもね…牛と違って、山羊からはたくさんミルクを取るのは難しいんだ。1頭からとれる量は2リットルくらいだから、僕が持ってきている瓶が1頭分だよ☆ 僕は、好き嫌いないから、なんでも飲むよ! お酒も飲んだ事あるんだぁ〜。親方に飲まされたの。 多分…ラッセルお兄ちゃんよりは強いと思うよ、えへへ♪ | |
(110)2005/09/20 16:59:52 |
書生 ハーヴェイ | |
2005/09/20 18:47:04 |
書生 ハーヴェイ おれも、pt温存の為にもうちょい潜伏しておきますか。 しかし…うっかり ハーヴェイのトラウマの原因の同人誌 【紅の異邦者〜Dター氏@根菜の国×ハーヴ】 とか 【シャーロットの ハーヴェイ関連萌えネタ手帳】 とか作っちゃったよ。1時間以上もかけて。 合計、多分300pt近く消費する。 おれ、馬鹿だー(笑 | |
2005/09/20 18:53:14 |
書生 ハーヴェイ カウントしてみた。 ネタ同人誌2000文字(4000バイト) ネタ帳@ハーヴ 800文字(1600バイト) 延べ、5600バイト!(大爆笑 | |
2005/09/20 19:06:23 |
異国人 マンジロー そろそろアンケ回答しよう。 ■1.まとめ役はどうする? 絶対に結社1COでまとめ役! これは譲れない。狼がまとめ役に立候補した村を知っているので、その恐怖は2度と味わいたくない。 ■2.占い師COはいつにする? 2日目第1声で、占い結果と共に発言が良いと思う。3日目まで潜伏は意味が無いし、時間を決めてCOするのだったら2日目第1声が一番都合がいいように思う。 ■3.霊能者COはいつにする? 2日目第1声で。3日目まで潜伏していると襲撃される恐れがあるので、絶対に避けたい。時間を決めるのだったら(以下略 ■4.占い先は誰?(どうする?) まだ保留しておこう。 ■5.本/仮決定の時間希望 仮=21:00/本=22:00が良いように思う。仮と本との時間は1時間は欲しい。 ■6.コミット進行について できればしたくない。しかし、日にちが進んだときには24時間進行はありだと思う。墓下の人たちが退屈しない程度に。 | |
(125)2005/09/20 19:18:06 |
吟遊詩人 コーネリアス ■10.成人向け: 貴方の好きなお酒は? 外見年齢は25歳ですが、実年齢は801歳な私。もちろん、お酒は飲める年齢です。 好きなお酒ですか・・・やはりぶどう酒ですかね。ミサの時に捧げてもらえるので、いただく機会も多いですし。 印象に残っているのは・・・そうですね、この村の村長さんがミサの時に捧げてくれるぶどう酒はやはり印象深いですよ。特にこの前のミサ。敬虔なる信徒であった村長さんは、しかしこんなことを言ったんです。 「神に対抗する唯一の手段は、子供をつくらないことだ」と。 不穏は思想ではありますし、そのためにこのような風習の村が誕生したのだと思いますし、だから私が査察のために遣わされたとも言えます。だけど興味深くはありますよね。神に刃向かうゴモラの村が、どのような末路を辿るか・・・ いやはや、口が滑りました。忘れてください。 | |
(130)2005/09/20 19:42:20 |
流れ者 ギルバート おーケニーが結社COか。 【俺は対抗しないよん】 ■7.1名でいいだろ?本命のみ。ライバルは無視☆ ■8. コマンド? たたかう >しつもんする にげる どうぐ 即対抗非対抗は求めたいね。俺の希望は初日COだし、一斉COは飽きたしね☆更に村でリアルの時間を縛るってやり方は(中の人が)あんま好きじゃない。 CO順って、やっぱ判断材料になると思うんだよね。 ■9.おかずねぇ…。俺にはどんぶり飯があるからなぁ(ニヤリ) ■10.とりあえずアルコールならなんでもいいかな。旅の間はありつけないことやありつけてもすげぇ安酒だったりするからさ。 場末の酒場の安ビールってのが、旅の間の安らぎだったりするよ。 思い出…愉快な奴らと飲みまくって歌って踊って飲んで飲んで飲んで飲んで次の日立派に二日酔いで迎え酒〜って飲みまくって…って騒ぎは、今でも思い出すね。楽しかったしさ☆ | |
(137)2005/09/20 20:15:11 |
流れ者 ギルバート お次はちょろ〜っと質問ね。 >>29 フレディ ■3.気が進まない理由、教えてくれるかい? 俺としては序盤で情報が色々と確定してくれた上で、霊能者が占い回避(これはまとめ役次第だが)や吊り回避COした場合、灰のまま食われちまった場合、ってのがいやんな感じだから聞くんだけどね。 特に、■2.で早期に狼側を引っ張り出したい、と考えるならなおのこと、だ。この人数だから霊能者が確定ってのもなかなかないと思う。狼を引っ張り出すなら余計に今日一斉とかの方が出てくるんじゃねぇかな?連携取れなさそうだからさ。 .o0(>>32のP議題ってなんか響きがエr/ry) >>51 ノーマン いまさらだけど、両潜伏で黒狙い多数決、なら潜伏でいいと考えてた? 結社員が潜伏してるからって別に白狙いじゃなくてもいいとは思うんだよね。 | |
(138)2005/09/20 20:16:49 |
流れ者 ギルバート リック>>69 まとめ役に結社1COなら、村側が混乱して大変☆ってこともないと思うんだけど、どうして霊能者は占い師と一緒じゃなく、初日とほとんど情報の変わらなさそうな(一個占い結果が出てるくらいだよな?)二日目を希望するのか、もう少し詳しく説明してもらっていいか?2日目→3日目、って最初の山場だと思うから、そこが適当(ごめんな、言葉が悪い)になってるのも気になるんで、説明よろしこ☆ | |
(139)2005/09/20 20:17:15 |
流れ者 ギルバート ケネスへ>んーっとな…ちょっと言いにくいんだけどさ。 コミットの関係で…つまり、狼に占い師っぽくない奴、何人か伝わってると思うんだよな…。 「占い師候補の灰」が狭まってると思うんだ…。 なんで、俺は朝よりも更に強く今日(悪くても明日)のCOを希望したい…。初回ピンポイントなんてなってみろ…。目も当てられねぇ orz 言おうと思ってやめた…。 | |
2005/09/20 20:18:41 |
流れ者 ギルバート | |
2005/09/20 20:22:09 |
異国人 マンジロー ふむ。ギルバートは前衛村人に見えるな。 | |
2005/09/20 20:23:30 |
ちんぴら ノーマン ■10.…お酒は飲めません。お茶が大好きです。 >>138 ギルバート 多数決の場合黒狙いでも、結社に当たる可能性が15分の2。 あまり良手だとは思えませんので、あのような発言になってしまいました。 結社がそうしたいというのなら、両潜伏でも構わないと思っていました。 できれば1COして頂きたかったので、ケネスさんのCOはありがたいですね。 このまま対抗が出なかったら、まとめ役よろしくお願いします。 | |
(141)2005/09/20 20:30:02 |
吟遊詩人 コーネリアス [晩御飯につられて舞い降り] 議事録読み返して、自分の回答が微妙にずれていたことに気がつきました。 >>71リック君の追加議題■7.「占い先2名」には「本命と対抗キャラ」とありますから、狼3人中2人をいきなり予想しろというものではないみたいですね。いわゆる黒狙いと白狙いを、という意味でしょうか。 それでも反対は反対ですね・・・黒狙いと白狙いを同時に出す、と言っても、そもそも各人の「白黒観」は人それぞれでしょうし、全員分を集計すると複雑になりそうですし、結局は狼に利用されそうな気もします。 ギルバートさん、晩御飯ありがとうございます。サラダ、いただきますね。(もぐもぐ) | |
(144)2005/09/20 20:32:52 |
ちんぴら ノーマン ソリティアで遊びすぎて手がブルブルしとる。文字打つのに不便(笑) | |
2005/09/20 20:33:32 |
流れ者 ギルバート ついでに言うと ケツァルコアトル は ケツァクアトル とも呼ばれる。北欧の神話に出てくるよん。 更に言うとそうりゅーでんにもちろっと参加するんだよね〜。 なんだったかな〜「あやのこーじへびまろ」だかって名前を三男坊につけられるんだ(笑) | |
2005/09/20 20:37:12 |
流れ者 ギルバート >>150 ラッセル …狂人?(ぉ) | |
2005/09/20 20:42:16 |
ちんぴら ノーマン 今回の目標。 ・更新まで中の人ステルス ・飴をもらわない ・暴れない(朝勃ち言った時点でだめか?) ・あんまり手当りしだいみんなに絡まない | |
2005/09/20 20:42:54 |
学生 ラッセル >>152 不老不死ならいいかもしれないけど。 でも年齢が変わらないっていうのも、それはそれでやっぱりつまらなさそうだよね。 違う楽しみ方・・・・かあ。 僕にはまだ解らないな・・・・。 僕がまだ子供だからかなぁ? | |
(154)2005/09/20 20:47:08 |
流れ者 ギルバート >>153 ユージーン あー、キャロルは立候補のほうにばっか目が行ってたなぁ…。 卍さまはちょっと思うところがあって保留にしてた。 卍のほうの理由は…う〜ん。時が来たら言うよ。今は聞かないでおいて〜♪(ウィンク) | |
(156)2005/09/20 20:50:54 |
ちんぴら ノーマン [顔を隠すようにしながら返答] >>151 ラッセル あ、えと…最近は中国茶にはまっています。黄金桂が安価だし飲みやすいのでよく飲みます。 コーヒーも美味しいですよね。ライオンのコーヒーが一番好きです。 ハーブティー用のハーブも自分で育てていますよ。 愛情を込めて育てた生ハーブで煎れたお茶は格別です。 お酒が飲めないぶんだけ、他の飲み物に興味があるようです。 | |
(158)2005/09/20 20:51:44 |
流れ者 ギルバート | |
2005/09/20 20:52:06 |
流れ者 ギルバート …んで、俺が村側時の潜伏結社探し…5割あたるんだよなぁ…(遠い目 外れてればそれはそれでいいんだけどさ。判断材料になるし。 | |
2005/09/20 20:53:58 |
異国人 マンジロー >>156 む。占い師であることがバレてる!? | |
2005/09/20 20:54:11 |
ちんぴら ノーマン ちんぴら顔でお花畑でうふふあはは (想像中) ……どこのギャグマンガだ? | |
2005/09/20 20:55:32 |
墓守 ユージーン タンポポ珈琲、購入迷い中・・・ 興味はあるけど、買うのはなぁ | |
2005/09/20 20:55:52 |
学生 ラッセル >>158 黄金桂って確かちょっと甘い感じのお茶だよね? 僕は花茶系も結構好きなんだよね。 ハーブを自分で育ててるだなんてすごいねえ、 僕はガサツだからそういうのすぐ枯らしちゃうんだ・・・。 今度ノーマンさんが育てたハーブで淹れたお茶を、 ぜひご馳走してほしいな。 | |
(162)2005/09/20 20:56:00 |
ちんぴら ノーマン Σ(゚Д゚;)お茶ネタは絡まれるんか!?咽涸れちゃうよ! | |
2005/09/20 20:57:28 |
ちんぴら ノーマン しかもお茶ネタで知り合いに中の人がバレた予感…orz | |
2005/09/20 21:00:39 |
流れ者 ギルバート ウケるっ!ウケるっ!!なんだこの侍(爆笑) | |
2005/09/20 21:03:53 |
書生 ハーヴェイ >>165 ときめいてどうするんですか!(笑 そして、その「喋らずには居られない」病、なんかものすごく近親感を覚えます…(苦笑 あ、今思い出した。 ラッセル、のど飴ありがとう!おかげで随分楽になったよ(にっこり すぐ使っちゃいそうだけど、美味しいサラダのお礼に。 ギルバートさん、のど飴どうぞー。 | |
(167)2005/09/20 21:08:50 |
ちんぴら ノーマン 壁|д`;)oO(>>164 あれ?何故ボクがおかずを用意しているのがバレて…?/汗) | |
(168)2005/09/20 21:09:16 |
ちんぴら ノーマン 壁|∀`*)oO(>>162 花茶といえば龍玉ですが、お湯をそそぐとどう見ても、某モルボルに見えて仕方がありません…) | |
(170)2005/09/20 21:12:50 |
流れ者 ギルバート >>167 ハーヴェイ あれ?…違ったっけ?(プロ議事読み返し準備) 喋らずにはいられない病…もうこれは病気か。(笑) お医者先生は治してくれるかな?(苦笑) 卍さま☆>…あー…すげぇリアクションに困った(ぉ コミットしないなら明日の23時まで補給されないはずだからなぁ。いい加減黙る。ってことで少し離席するよ。 …ちょっと、約束があってね。 [ギルバートは手をひらひらさせながら集会場を出て行った] | |
(171)2005/09/20 21:13:04 |
流れ者 ギルバート …ママはっけーん。。。 ノーマン!絶対ノーマンっ!! …違ったらはずかちっ(*ノд`) | |
2005/09/20 21:14:44 |
のんだくれ ケネス 性をハイウインドにすりゃよかったなとプロローグのメモを見て後悔してみる俺。 | |
2005/09/20 21:32:23 |
のんだくれ ケネス 非常にどうでもいいことだが、職場の上司がノーマンそっくりな罠。 | |
2005/09/20 21:36:39 |
酒場の主人 フレディ >>*144 微妙だ、纏め役立候補してるからするなら霊能者か?纏め役立候補する能力者はあまり居ない気がするけど… | |
(*147)2005/09/20 21:39:30 |
酒場の主人 フレディ >>181 ん?つい最近俺も経験したな朝7時に回復……… | |
(*148)2005/09/20 21:41:38 |
異国人 マンジロー >>182 うっ・・・眩しいッ!! やっぱり君にするよ、トビー君!! | |
(186)2005/09/20 21:47:15 |
異国人 マンジロー >>184 私は抹茶で。(サッ | |
(187)2005/09/20 21:48:12 |
墓守 ユージーン しまった・・・ ハーゲンダッツにはロイヤルカスタードは無い ははははははは | |
2005/09/20 21:57:35 |
流れ者 ギルバート …占い師騙りなんてしたところで意味ないよな〜。 占い師候補のめぼしもついてないんだからさ(溜息)しかもこの人数がいると狼はいそうだし。 騙りに出る奴も決まってそうだし。 余計混乱させるだけかー。つまんね〜( `Д')、 | |
2005/09/20 22:00:38 |
ちんぴら ノーマン ちんぴらに見えない言われました。 ちんぴらっていうのは、 【下半身裸の半裸で、ちんこがぴらぴら(ブラブラ)だから「ちんぴら」なんだよ】 と説明したら最低だと言われました。 顔グラフィックだけじゃ想像もできまい!ふっふっふ。 | |
2005/09/20 22:07:47 |