人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(866)男の子の恋愛RP村4 : エピローグ
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
牧童 トビーはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは牧童 トビーに投票しました
ちんぴら ノーマンはお尋ね者 クインジーに投票しました
のんだくれ ケネスはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、3人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
霊能者
死亡
hizuki
2/3
1/1
0/0
75%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
tukihana
2/2
0/1
0/0
66%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
arajinn
13/16
1/6
0/0
63%
双子 リック
村人
死亡
takuro
4/4
0/0
0/0
100%
踊り子 キャロル
結社員
死亡
jun
9/11
2/4
0/0
73%
学生 ラッセル
村人
死亡
rina
2/3
0/0
0/0
66%
牧童 トビー
村人
生存
dai3
3/4
0/0
0/0
75%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
wataru
5/6
0/3
0/0
55%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
kick
2/2
0/2
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
狂人
死亡
azumi
4/6
0/3
0/0
44%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
oz_one
2/3
0/0
0/0
66%
墓守 ユージーン
人狼
死亡
koto
6/9
1/4
0/0
53%
ちんぴら ノーマン
守護者
生存
seileito
4/5
0/1
0/0
66%
のんだくれ ケネス
結社員
生存
ZERBERUS
6/9
1/4
0/1
50%
異国人 マンジロー
占い師
死亡
isclay
3/7
1/3
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
異国人 マンジローは、牧童 トビーをぎゅーっと抱きしめた。
2005/10/01 02:31:25
医師 ヴィンセント
お疲れ様。

ケネス君、GJ!!!!
(0)2005/10/01 02:31:38
のんだくれ ケネス
あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇ当たってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

超お疲れ様!!
(1)2005/10/01 02:31:39
お尋ね者 クインジー
暁、ワン、すまない・・・。



あとラッセル

ノ【ハリセン】
(2)2005/10/01 02:31:43
書生 ハーヴェイ
おつかれさま!
ケネス大英断!

さて、ログ読みにいくぞー。
クインジーさん、最終日墓ログをお楽しみに☆
(3)2005/10/01 02:31:46
異国人 マンジローは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/10/01 02:31:57
学生 ラッセル
ギャーっはっはっはっはっはっはっ!
やっぱりクインジーさんキックんだしー!!!(床バシバシ)

さーて、覚悟はいいよね?(ばきばき)
(4)2005/10/01 02:31:58
酒場の主人 フレディ
おつ、惜しかったな〜
でお仕事に戻る
(5)2005/10/01 02:32:38
異国人 マンジロー
皆の者、お疲れだ!!

そしてトビー君、おめでとう!! 勝ったな!!
(6)2005/10/01 02:32:39
お尋ね者 クインジー
ラッセル

ノ【ハリセン】


えっと、拳とかは、そのぉ・・・。(汗)
(7)2005/10/01 02:32:56
墓守 ユージーン
お疲れ様でしたー

さてとログ読んでこようっと
(8)2005/10/01 02:32:57
学生 ラッセル
ちなみに僕、とりりんだって解ってた上で恋愛RPをもちかけたのよ?
なのにこの僕を振るとはどういうことかなぁ、クインジーさん?

来週が楽しみだねぇ・・・・(にっこり)
(9)2005/10/01 02:33:14
牧童 トビー
まんじろーさぁん!ぐすん!
(10)2005/10/01 02:33:32
学生 ラッセル
ちなみにアタシだって気付いてた?(笑)
気付かれる要素はたくさんあったんだけど(笑)。
(11)2005/10/01 02:33:46
お尋ね者 クインジー
ごめんー!!!>ワン&暁

最後の立ち回り下手すぎた!! 本当にごめん!本当にごめん!!!(号泣)
(12)2005/10/01 02:33:57
牧童 トビーは、異国人 マンジローに駆け寄ると抱きついた!
2005/10/01 02:34:12
異国人 マンジローは、牧童 トビーを優しくギュッと抱きしめた。
2005/10/01 02:34:43
医師 ヴィンセント
クインジー君は、狼仲間よりも先に平謝りする相手がいるようなw
(13)2005/10/01 02:34:43
お尋ね者 クインジー
あーうん。8:2でラッセルはおかしいかなって(えへ)


フルフル ノ【はりせん】
(14)2005/10/01 02:34:45
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/10/01 02:35:05
のんだくれ ケネス
つーかほぼはじめましてかな?
えー、実は夜反応鈍かったのは【裏で短期やってましたごめんなさい】ZERBERUS蓮也です。
つーかこんなにままならない村は初めてだっ!!w
(15)2005/10/01 02:35:23
書生 ハーヴェイ
あ、一応これだけやっておこうかな。

【恋愛村どころか、RP重視村初めてです。でしゃばりまくって申し訳ありませんでした!】

楽しかったですよ〜。皆様本当におつかれさまでした!


とりあえず…
「ワイン」「ウィスキー」「ブランデー」「ビール」「日本酒」


「するめ」「ぽてち」「チョコレート(お徳用大袋)」
(16)2005/10/01 02:35:48
牧童 トビー
わーーーん、よかったぁ〜。勝てたぁ〜!
(17)2005/10/01 02:36:08
学生 ラッセル
だろうねぇ・・・くすくすくすくす。
っつーかおまえわかりやすすぎなんだよこのヴォケがーーーーっ!!!!!

・・・さーて。
来週どうしてあげようか?
皆の前でどういうプレイされるのがいい?
エピなんかじゃなくて、本当に皆の前で公開処刑くれてやるよ・・・くっくっくっ!
(18)2005/10/01 02:36:36
医師 ヴィンセント
うーむ。
これで、11戦2勝9敗か……

ちなみに、墓下でバラしまくっていますが、
IDは違うけれど薔薇村2の負け犬ケネスですよ。




今回もまた、恋愛に敗北。
(19)2005/10/01 02:36:53
のんだくれ ケネス
うを!ユージーン狼ってビンゴしてたのか俺!
確信無かったけど結果的に正解だったのか…。
(20)2005/10/01 02:37:20
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンの前でうなだれる。 「守れなくてすまない・・・」
2005/10/01 02:37:21
異国人 マンジロー
私も初めましてだ。

wikiでは【変態・薔薇ッセル2世】を名乗ってる。

これからもヨロシク。
(21)2005/10/01 02:37:39
牧童 トビー
ほとんどのみなさん、はじめまして。
審問・にんじん国ともに同じIDのdai3です。

wataruだけ参加していることも知っていました。
で、やはりギルでしたか。
(22)2005/10/01 02:39:03
医師 ヴィンセント
。oO(ケネスFCの一員のクセに、今回全くケネスに絡まなかったな………)

。oO(やはり、参加できる時間帯に不都合が……う〜む)
(23)2005/10/01 02:39:03
お尋ね者 クインジー
ちっす、ガチな狼でごめんなさいでした。orz
空気読まない子キックです。薔薇2グレン・薔薇3ゴードンでも空気読まないガチ村人でした orz

ワンもお疲れだー!!!
(24)2005/10/01 02:40:06
のんだくれ ケネス
ぴよっ?薔薇2のケネスで愛好会会員?
ちょっと待て(ごそごそ
(25)2005/10/01 02:40:09
のんだくれ ケネス
>>24
アレ?キックって四国に出没してるキック氏?
(26)2005/10/01 02:40:48
異国人 マンジロー
oO(ラッセルとクインジーの立場が逆転している・・・
(27)2005/10/01 02:41:55
お尋ね者 クインジー
>>26
ですよん。さっきルーサーで入ってましたよね?(笑)
(28)2005/10/01 02:42:51
冒険家 ナサニエル
わー、お疲れさんでしたー…(ぺこり)

やっぱりギルがパパニエルでヴィン先生はケニーだった…!
(ちなみにノーマン=ママスも予想してた)

ってなわけでさーて裏設定全開でエピ開始していいすかー?(何)
(29)2005/10/01 02:42:57
牧童 トビー
みなさん、申し訳ないですけれど、僕、もう気を失う寸前なので…汗

[マンジローの腕の中で]
ここで眠ってもイイ?(ニッコリ
(30)2005/10/01 02:43:03
異国人 マンジロー
ということで、トビー君。明日も仕事なんだろう?

ベッドまで送るよ。

[異国人 マンジローは牧童 トビーを軽々と抱き上げ、2階の寝室へと消えていった。]
(31)2005/10/01 02:43:13
のんだくれ ケネス
>>23
あ、やっぱmitunaruさんかっ!?
愛好会の仲間だからずっと見守ってたぞー!w
(32)2005/10/01 02:43:30
のんだくれ ケネス
>>28
なんだ、俺だけじゃなかったんだねぇ裏で短期やってたのハハハハハ。
いや色々といっぱいいっぱいですまん。<ALL
(33)2005/10/01 02:44:19
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーとマンジローおやすみー。
2005/10/01 02:46:09
書生 ハーヴェイ
>>29
おれはそういうの好きだから見たいですね。
ただ、pt枯れにはご注意を。

墓ログで大量消費に慣れたから、3000ptが少なく見えるよ…!(笑
(34)2005/10/01 02:46:18
医師 ヴィンセント
裏で短期どころか、
裏で24時間コミット前提の48時間村やってましたが。

体調の悪い時には激しく無茶でした。
悪化した悪化した。
(35)2005/10/01 02:46:21
医師 ヴィンセント
さて。
いつの間にか馬車から箱に移ってましたが。

とりあえず、メシの調達してきます。
(36)2005/10/01 02:47:36
学生 ラッセル
そういえばハーヴェイ、僕のなかの人予想はあたっていた?(笑)
(37)2005/10/01 02:48:58
書生 ハーヴェイ
>>37
いや、全然。
申し訳ないです、おれに中の人当てなんて高等技術は無理でした(苦笑


そして、面白みの無い正統派RPで申し訳ありませんでしたorz
(38)2005/10/01 02:51:34
冒険家 ナサニエル
>>34
じゃ、遠慮なくv
[ナサニエルは帽子を脱いだ]

[いつの間にかナサニエルの瞳が金色に変化している!
おまけに黒い羽まで生えている!]

[冒険家 ナサニエルは実はこっそり【堕天使】だったようだ!]

ってなオチなんだよねー。あっはっは(爽)
(39)2005/10/01 02:52:38
お尋ね者 クインジー
(ログ読みながら自分の立ち回りのまずさに号泣中)
(最近人狼関係で涙もろくなりすぎ(笑)
(40)2005/10/01 02:52:44
学生 ラッセル
ふふ、そうだったか。

それにしても僕もこのRPは肩こった・・・(ごきごき)
(41)2005/10/01 02:52:58
異国人 マンジローは、「ログ読みは、また明日に〜。失礼する。」
2005/10/01 02:54:21
書生 ハーヴェイ
>>39
ぅわ…なるほど、そう来ますか!(笑

>>41
…だろうねぇ…本性とかけ離れすぎだよ(笑
(42)2005/10/01 02:56:22
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローにひらひらと手を振った。 てか、ACT久しぶり!
2005/10/01 02:56:54
学生 ラッセル
ふっふっふっふっ・・・クインジーさん・・・
ログを読み進めていくたびに、すげぇ殺意が湧いてくるんだけど・・・これはどう処理すればいいのかなぁ・・・?(ばきばき)
(43)2005/10/01 02:59:12
冒険家 ナサニエル
>>42
いやー、ほら。だってさぁ、コーネリアスが寿命云々で
めそめそしてるからうっかり言えなくってー。
それがずるずるとここまできちゃったヨーみたいな?
あーっはっはっは。
(44)2005/10/01 02:59:45
お尋ね者 クインジー
>>43

つか、俺が俺だってわかってるなら。
そんな乙女系になびくわけないってわかってるじゃねぇか。(笑/うそ、ちょっとだけゴメンネって思ってたよ(笑))
(45)2005/10/01 03:02:20
書生 ハーヴェイ
まだ1日目の途中なんですが。

プロローグの
「階段は階段を降りてきた」>>0:154 に本当にめげましたorz

馬鹿にもほどがあるだろう自分…||||orz
(46)2005/10/01 03:02:49
書生 ハーヴェイ
>>44

うーん…その設定は「架空設定」にしておいたほうが色々都合良いと思いますよー(笑

さて、続き続き…。
(47)2005/10/01 03:03:40
学生 ラッセル
ちょっとだけかよ・・・こ の ヤ ロ ウ 。

あ、とりあえずね、お墓でペ●スピアス用意しておいたんだよ、クインジーさん。
ほら、こんなにいっぱーい(ざらっ)

クインジーさんが僕に嘘をついた分だけ、つけてってあげるからね?(にっこり)
(48)2005/10/01 03:04:06
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル
2005/10/01 03:06:09
お尋ね者 クインジー
>>48

いや、おれ一度もお前に
「好き」とも「愛してる」とも「お前だけだ」とも言った覚えないじゃんかうわーん。




・・・つか暁いねぇ・・・(しょぼん)
(49)2005/10/01 03:07:02
学生 ラッセル
あ、あと連帯責任でユージーンさんにもー(ざらっ

墓の人たちはみーんな僕に協力してくれるから・・・
逃げられるわけなんかないよ・・・あっはははははははは!
(50)2005/10/01 03:07:10
冒険家 ナサニエル
>>47
え、だめ?だめなのー?(じたじた)


いいよ。この設定でいってやる。男に二言はないー。
(51)2005/10/01 03:07:41
学生 ラッセル
くっくっくっ・・・この僕にそんな言い訳が通ると本気で思ってるの、クインジーさん・・・?

とりあえず、次は絶対カラオケのリモコンでマジ殴りするね(にっこり)
(52)2005/10/01 03:08:29
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーいるよーログの海のなか
2005/10/01 03:09:24
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーがラッセルに気を取られている隙にクロロホルム攻撃
2005/10/01 03:09:38
学生 ラッセル
ありがと、ヴィン先生。
大好きだよー!

さーて、クインジーさん・・・覚悟はいい?
(53)2005/10/01 03:10:23
医師 ヴィンセント
やあやあ、戻ったよ。


つ[ガーリックマーガリンたっぷりトースト]
つ[ベーコンと玉ねぎの入ったオムレツ]
つ[千切り大根をレタスで巻き、さらに生ハムで巻いて和風ドレッシングをかけたサラダ(?)]

マジで空腹なので、簡単レシピですが。
よろしかったら皆さんもどうぞ。
(54)2005/10/01 03:11:46
学生 ラッセル
|-`).。oO(っつーか中の人マジ眠い)
(55)2005/10/01 03:12:37
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンおれもーつぅか助けてー(笑)
2005/10/01 03:13:15
学生 ラッセル
麻酔なんかしないからね・・・直接ぶっさすよ、あははははははっ
(56)2005/10/01 03:14:06
双子 リック
おつかれさまです☆
読みかけだけどいい加減遅いからまた明日ーっ。
(57)2005/10/01 03:14:35
のんだくれ ケネス
俺も結構マジ倒れそうw
ちなみに俺が絡み無かったのは【自分から手を出すタイプじゃなかった】からだったりするなぁ。
こう、「丸め込んで攻めるタイプ」(何

つーかマンジローはプロローグからトビー狙いか…w
(58)2005/10/01 03:15:17
医師 ヴィンセント
あ、あとこれも。

つ[酪農やってる親戚から貰った、昨日の朝に搾った牛乳]

低温で長時間掛けて加熱殺菌しておいたよ。
生乳だから、脂肪分多いけどね〜w
(59)2005/10/01 03:17:34
のんだくれ ケネス
>>59
そしてそれを流れるようにカルーアミルクに。
(60)2005/10/01 03:19:18
のんだくれ ケネスは、つーか赤ログNAGEEEEEEEEEEE!!
2005/10/01 03:20:54
学生 ラッセル
だめ、寝る。
おやすみなさい
(61)2005/10/01 03:21:45
医師 ヴィンセント
>>60

どうせカルア・ミルクにして飲むなら、
ステアではなくシェイクして、「カルア・ラテ」にするのをお勧めするよ。
(62)2005/10/01 03:24:46
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに、ガーリックトーストを食べながら手を振った。
2005/10/01 03:25:09
冒険家 ナサニエル
……。
(中のもの)
……1・2日目を読んで激しく大後悔の罠。
本当皆様ご迷惑をおかけしましたー…特に2日目(切腹)
まさか8時間の移動が渋滞に巻き込まれた挙句鳩のハンストまで起きるとは思わなかった…orz
(/中のもの)
(63)2005/10/01 03:26:51
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに手を振った。お休みー。
2005/10/01 03:29:02
お尋ね者 クインジー
ケネス>
ごめんw<赤長い
(64)2005/10/01 03:30:08
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/10/01 03:31:57
墓守 ユージーン
眠い・・・・
(65)2005/10/01 03:40:31
お尋ね者 クインジー
寝るか?

つかなんかログ読んでいろんな方面に平謝り中。何か本当に色々すみませんでした、ごめんなさい・・・(特にノーマン)
(66)2005/10/01 03:42:10
冒険家 ナサニエル
…さーて、俺は腰痛がそろそろ厳しいので一先ずこれにて撤退。
明日また起き次第顔出しますー…。
[ナサニエルは帽子を被って羽を仕舞うと仮眠室の一室を占拠@退席]
(67)2005/10/01 03:43:50
墓守 ユージーン

噛、中身が見えたので全力で逃げます(苦笑)>寝るか

まだ、ログの海にいるさ
(68)2005/10/01 03:44:39
書生 ハーヴェイ
…やっと3日目…ログ読みでめげそうになったのは今回が初めてだ…orz


そして、おれってやっぱり今回哀れだよなぁ…

続きは明日にしよう。おやすみ、皆さん。
また、明日(笑
(69)2005/10/01 03:56:34
お尋ね者 クインジー
中デフラれるのはいつものことさ(遠い目)
俺も読み終わったら寝よう。


あー・・うー・・(まだ自分のふがいなさにため息)
(70)2005/10/01 03:58:22
墓守 ユージーン
噛・・・フルとかって事でなく

逃げないと身の危険を感じるからだ(苦笑)
(71)2005/10/01 04:01:35
お尋ね者 クインジー
(読了)

ごめん。 負けてよかった。



これで勝ってたらリアルで殺られかねない・・(ガクブル/暁抱)
(72)2005/10/01 04:08:07
お尋ね者 クインジー
・・・ごめん、寝させて。なんか体から全部出た。(苦笑/そのままバタンキュー)
(73)2005/10/01 04:11:19
墓守 ユージーン
何で俺抱いたまま寝るんだよ・・・

暑苦しいから一人で寝ろ!

おやすみ
(74)2005/10/01 04:16:35
のんだくれ ケネスは、力尽きた!(オヤスミ =■●_
2005/10/01 04:39:50
吟遊詩人 コーネリアスは、舞い降りた。
2005/10/01 05:56:31
吟遊詩人 コーネリアス
[ぱたぱた]
昨日はユージーンさんと話している間に喉涸れ→急用で外出してました。
お、終わってたんですね・・・!!

お疲れ様でしたー!!
(75)2005/10/01 05:57:50
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/10/01 06:13:42
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/10/01 06:13:58
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/10/01 06:14:11
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーをラッパで殴った!殴った!!殴った!!!
2005/10/01 06:14:33
吟遊詩人 コーネリアス
[ぱたぱた]
すみません、タイムアップです・・・!
また夜に。

ナサニエルさんとは・・・会えずじまい、でしたね・・・(寂しげに笑い)

[ぱたぱた]
(76)2005/10/01 06:15:51
踊り子 キャロル
おつかれさまでした。
ほんとごめんなさい。
特にケネスごめんなさい。
狼側も止む無く襲うというかたちにしてしまいごめんなさい。

返す言葉ないです。
(77)2005/10/01 07:29:28
学生 ラッセル
あーくそ、ハラワタ煮え繰り返りすぎて寝れないし

・・・ん?なんのことかな、クインジーさん?(微笑)<殺られかねない
(78)2005/10/01 07:59:43
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスの羽をむしゃむしゃしながら議事録読み(鳩きつい)
2005/10/01 08:45:29
流れ者 ギルバート
ツァル〜

おー終わったな。お疲れ〜。
ログ読みに旅立てない…<またツァルに餌やり忘れ

帰りはいつもと同じかそれより遅いくらい。

dai3>…全然気づかなかった(汗)見て爆笑した〜w
オレはパパニエルとRPを変えれずげんなりだ(笑)

んじゃ、また夜にな〜
(79)2005/10/01 09:33:48
学生 ラッセル
あーユージーンさん、昨晩ほんとに胃が痛かった?ごめんね。
僕悲恋好きだからさ・・・
まああれくらいは可愛い仕返しだと思ってよ、くすくす。
(80)2005/10/01 10:53:34
学生 ラッセル
僕は、再戦はキックんだけかな?
ninjinメインでrinaでやってるよ。
オットーを落とすことに命賭けてるゲイ神父やってまつ。
あとは皆はじめましてかなー。
(81)2005/10/01 10:54:40
学生 ラッセル
ふいー、眠いからまた寝てくるわ。

またあとでーノ
(82)2005/10/01 10:56:53
学生 ラッセル
|-`).。oO(ちなみに中の人はリアルでクインジーさんの中の人を愛していますCO。だからこそたっぷり可愛がってあげるからね・・・あはははははははっ)
(83)2005/10/01 10:59:11
牧童 トビー
おはようございます。(って、もうすぐお昼だけど)

>ギル
キャラ選ぶのに苦労したんだよ〜。
まさか、再びのゴードンで入るわけにも行かないし…。orz
かわいい純真トビーだった?(ぇ
(84)2005/10/01 11:47:27
牧童 トビー
7日目・8日目だけログ読んだけど…ラッセルお兄ちゃん、怖すぎ……(ガクブル
8日目の墓下、地上と全く違う世界で壮絶すぎ!

oO(ラッセルお兄ちゃん、ユージーンさんを巻き込むのは止めましょうね♪)
(85)2005/10/01 11:50:17
牧童 トビー
……それにしても、クインジーさんの心理作戦は痛かったぁ〜。
もうケネスさんを信じて任せる以外、強くクインジーさん狼を押すと逆に僕が吊られてしまうし……orz
(86)2005/10/01 11:52:37
牧童 トビー
僕も…結社希望で入ったんだよね。実は、結社・共有者体質。orz
そして、村恋愛はしない派(笑

他の人がしているのを見ているのは、楽しくて良いのだけれど、器用ではないので…推理と恋愛の両方は難しいし…どうしても言い寄ってくる人=狼の色眼鏡があって……。
今回も、その色眼鏡でマンジローさん狼の視点をはずせなかった。orz

僕が、フリーでいた方が、強くマンジローさん真を訴えたと思う。(結果、吊られたかもしれないけれど…、議論という点では、強くでれない辛さがあったかな?)
(87)2005/10/01 11:58:00
牧童 トビー
今回は、マンジローさんの押しの強さに負けました(笑顔

ひょっとして利用されている?と思いながらも、マンジローさんの懐は暖かくて……マンジローさん吊りの日は、リアルでウルウルしちゃいました(照

最終日前日まで、マンジローさんが地上にいてくれたから、僕、頑張れたんだと思います。
何度も「キライ」って言ってごめんなさい。orz

【僕、マンジローさんが大好きだからね☆】

…では、議事録の海にダイブします!oO(長そうだなぁ〜orz)
(88)2005/10/01 12:02:42
お尋ね者 クインジー
(だれもいない・・・今のうち。)


お疲れさんー 眠い。
今日は部屋片付けたい&明日仕事で早起きだから今のうちにざざっと諸感想。
(89)2005/10/01 12:42:59
お尋ね者 クインジー
とりあえず目標の
「人狼で、表で別のキャラと遊びつつ本命は仲間」が達成できたのでソレだけが心の救い。(苦笑)
ラッセル悪かったなぁ。(一言)


狼仲間が好きキャラで埋まってたのが嬉しかった秋の午後。
(90)2005/10/01 12:44:40
お尋ね者 クインジー
今思えば最終日はノーマン喰ってトビーとタイマンが面白かったかなぁ…ついジンクスに頼ってしまいました。

ケネスはとにかくお疲れ様!最初から最後まで仕切るの辛いよね・・・。(なでり)




そんなところかな。んじゃ、また時間みつけてちょくちょく顔だしにきます。(逃
(91)2005/10/01 12:45:58
学生 ラッセル
おいこら・・・相手が僕じゃなければエピでも血の雨降らせることになってたのを忘れないでよ・・・(笑)
よかったねぇ・・・くすくすくすくす。

さーて、クインジーさん捕獲して一発犯しておくか( ´ー`)y-~~
(92)2005/10/01 12:58:05
学生 ラッセル
ふいー、ごちそうさま、しーしー。

( ´ー`)ノ ⌒ 。【かつてクインジーさんだったらしい何か】
(93)2005/10/01 13:47:35
墓守 ユージーン
(今日は軽めに「銀座マカロン」をお土産に)

ログ読みながら寝おちしました・・・。
この睡眠時間で、運動会(苦笑)
貧血で倒れましたとさ・・・orz

まぁ噛ががんばってるのに先に寝るわけにもいかず、
終わればログ読みきらないと寝れず・・・・
最初の目標「お風呂で溺れない」が難しいな

中ばれはしていなかったのか?
一抹の不安はあるけど、ばれてない事にしておく

薔薇2マンジ、薔薇3明でやっていました。

ワンとはアツイ村でもご一緒だね。
途中「かな?」とか思ってました。

噛は、薔薇2グレンレベルなら俺でも対応可ゴードンレベルはなぁ・・・・
まぁ、楽しく、罪の意識に苛まされる狼をやらせていただきました(苦笑)
(94)2005/10/01 13:59:22
墓守 ユージーン
>ラッセル

実はずーっと胃が痛かった
ラッセルが心の棘で、俺なりにセーブが掛かってました。
薔薇村初の鬼のような狼って設定は、俺にはきつかった。演じ切れなかったな・・・
どうせなら墓場でも先生弄び、ラッセルにも毒吐きまくるRPを目標にしたほうが潔かったと反省中。

先生は、話してると素というか暁でいられなくなる怖さがあったので逃げました(苦笑)心がかなり揺れていましたから・・・先生相手に話してる俺は、かなりRPが変わってましたから(笑)
(95)2005/10/01 14:10:53
墓守 ユージーンは、血が欲しい・・・・・誰か飲ませてくれよ!! w
2005/10/01 14:12:14
書生 ハーヴェイ
こんにちはー。
今日はちょっと色々ありまして、コレ以降は夜までほとんど参戦不可能です。


おれは…審問最初プレイで、占い師やってたときに、素で恐ろしい勢いで罵倒された経験があるので…

RPと割り切って大丈夫なのか、中の人の感情がそのまま直結してたりしてないのか、が気になって…
無難なRPだとか、フォローだとかをついついやってしまってましたね…。

全然大丈夫だったなぁ…良かった良かった(笑
(96)2005/10/01 14:35:19
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンと距離を取った。これ以上食われるのは勘弁(笑
2005/10/01 14:36:40
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに、んー大丈夫今俺、動けないからw
2005/10/01 14:38:41
書生 ハーヴェイ
>>95
そこまでやるには、相当思い切りが必要でしょうねぇ…(笑
ヴィンセント先生は、弄ばれたほうが喜びそうな予感(ぇー

ラッセルは……ノーコメントで(何
(97)2005/10/01 14:41:32
書生 ハーヴェイ
[猫脱ぎ]

とりあえず、初回襲撃は恐ろしく残念でしたが…
当初の裏(?)目標

「目指せ、集会所をおれのハーレム状態に」は、一応ある程度成功してたようで良かったです(笑

ただ、やっぱり生き残ってRPやりたかったなぁとも思いますがね…。
墓下生活が長すぎて、だんだん中の人発言とハーヴェイとしての発言が混ざってきて大変です(苦笑

[猫かぶりー]
(98)2005/10/01 14:47:05
書生 ハーヴェイ
じゃ、ユージーンさんが動けない間におれはとっとと退散しますかね。
血を吸われない間に(笑

銀座マカロン、戴いてきますね。
代わりに…とりあえず、水と、絞ったタオルを横に置いて行きますよ。

じゃ、また夜に。
(99)2005/10/01 14:48:44
墓守 ユージーン
>>96

これもよく分かる
RPとしてどこまでやってよいか、線引きに悩む

とことんやる事の楽しさも知ってるからな(微笑)
(100)2005/10/01 14:48:57
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/10/01 14:49:19
書生 ハーヴェイは、集会場を去っていった。(退席
2005/10/01 14:49:46
のんだくれ ケネスは、ズハァと立ち上がった!(おはよー
2005/10/01 15:10:22
のんだくれ ケネス
んー。ユージーンがキャロル相方予想していたか。
結局キャロルは確定白になってた気がするなー。
ちなみに2日目の本決定後に姿を消したのは絡む相手が特にいなかったのと裏でハリセン村やっゲフンゲフン。
イヤ ケッシャノオシゴトチュウダッタンダヨ?

つーかキャロル・ナサニエル・フレディはマジ多忙なんかな。
喋らないからずっとフレディ吊りたかったのは秘密だw
(101)2005/10/01 15:28:39
冒険家 ナサニエルは、仮眠室から欠伸しながら起きてきた(マジで)
2005/10/01 15:38:22
冒険家 ナサニエル
おはよーございまーす、村の雰囲気をだだすべりにしちゃった犯人です…orz
(102)2005/10/01 15:40:38
ちんぴら ノーマン
   壱   |   弐   |   参   |   四
      |  グレン  | ゴードン | クインジー
  ケネス  |コーネリアス| ハーブェイ | ノーマン
      |      | モーガン |
      |  トビー  |ヴィンセント|
      | クインジー | ルーサー |
 ナサニエル |      | ラッセル | ギルバート 
      | マンジロー |  メイ  | ユージーン 
ヴィンセント|      |  トビー  |
 ギルバート | ナサニエル | ギルバート | ナサニエル 
      |  リック  | ナサニエル |
コーネリアス| ラッセル |ヒューバート|
      |      |コーネリアス|
 ラッセル |      | ミッキー |
      | ハーヴェイ | マンジロー |
      |  ケネス  |       |ヴィンセント
(103)2005/10/01 15:41:11
ちんぴら ノーマン
お疲れさまでした。それだけ。じゃーねー  ノシシ
(104)2005/10/01 15:41:50
のんだくれ ケネス
おー、ノーマンナイス♪
二人皆勤賞なのね。
俺は前の薔薇村やってるとき再戦村とか色々あったからなぁ('A`)
(105)2005/10/01 15:42:47
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンお疲れ様ー(・ω・)ノシ またにゃー。
2005/10/01 15:44:03
冒険家 ナサニエル
あ、ノーマンさんお疲れさんでスー。
思わず自分の欄のところを見て凹む。
ギル→ナサ→ギル→ナサ…次もギルでいくべきだろうか。
(106)2005/10/01 15:47:47
ちんぴら ノーマン
あ、…あとこれも。
1村ケネスのママ、2村コーネリアスの酔っ払い、3村ヴィンの息子ハーブェイの事、どっかで言われてたけど、

【 全 部 忘 れ て 下 さ い 】

ボク覚えられる程そんなに濃いRPした覚えはないです。
存在も無かった事にする位でいいです。
(107)2005/10/01 15:49:23
のんだくれ ケネス
俺も最近ケネス>>ギル≧ラッセルだなー、使用率。
最もギルとラッセルは四国の分が大多数だが。
もーちょっと違うRPも開拓するべきかにゃー。
(108)2005/10/01 15:51:22
冒険家 ナサニエル
ん?コーネリアスが抜けてますな。

   壱   |   弐   |   参   |   四
      |  グレン  | ゴードン | クインジー
  ケネス  |コーネリアス| ハーブェイ | ノーマン
      |  トビー  |ヴィンセント|
      | クインジー | ルーサー |
 ナサニエル |      | ラッセル | ギルバート 
      | マンジロー |  メイ  | ユージーン 
ヴィンセント|      |  トビー  |
 ギルバート | ナサニエル | ギルバート | ナサニエル 
      |  リック  | ナサニエル |
コーネリアス| ラッセル |ヒューバート|
      |      |コーネリアス|
 ラッセル |      | ミッキー |
      | ハーヴェイ | マンジロー |
      |  ケネス  |       |ヴィンセント
ヒューバート|      |      |コーネリアス
(109)2005/10/01 15:51:36
のんだくれ ケネス
>>107
だ が 断 る (何
1ケネス見て個人ページとかミクシとかチェキってたのにっ!!(何
変態RPじゃなかったらもっと絡んでたかもなぁw
(110)2005/10/01 15:53:09
冒険家 ナサニエル
>>107
うーん、ケニーママはインパクトありすぎて忘れられないような。
そしてミクチィの某コミュが気ぃになります先生。
(111)2005/10/01 15:54:47
のんだくれ ケネス
うを、1のアナキンヒューバートってここのコーネだったのかっ!( д )   ゜ ゜

あ、そーいや薔薇村の村ページってないんだっけ?復旧中なだけかな?<wiki
(112)2005/10/01 15:55:13
冒険家 ナサニエル
んー、復活してましたよ?
さっき確認のためにいってきましたが<wiki
(113)2005/10/01 15:58:02
のんだくれ ケネス
ふぅむ。
んー、村民広場にリンクが無いだけかな(苦笑

そしてミクシの某コミュも見てみた(苦笑
今回グダグダなのは…なぁ。
ま、もういいか。
(114)2005/10/01 16:03:31
冒険家 ナサニエル
だと思いますが<リンク

どうしてもリアルが変動的だとそうなっちゃうんですよね…
まぁ、犯人のいい訳でしかないんですがorz
(115)2005/10/01 16:12:42
のんだくれ ケネス
つーんコミット揃っていれば独裁でも24で進められたんだがなぁ。
物理的に進められなかったからorz
つーかネタバレログ見るのも時間かかるな、これw
(116)2005/10/01 16:22:48
冒険家 ナサニエル
ですね。いや、本当申し訳ない…。
というか、48hは体力的に厳しいですね…今回すごく思いましたヨ。
ネタばれなんで長いのは当たり前なんですが、多いってば、みたいな(笑)
(117)2005/10/01 16:27:50
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ、コミットしてない奴と急がしそうで喋らない奴から吊り/襲撃してても最終的な結果は変わらなかったかもしれない(苦笑
結局俺が生きてる限りラストウルフはクインジーになっただろうし。
(118)2005/10/01 16:32:44
冒険家 ナサニエル
そう…かもしれませんね(遠い目)<忙しいから吊り/襲撃

もう、とりあえず何はともあれ本当皆様お世話おかけしました。
次回以降はこのようなことがないように精一杯努力する所存です。
今後同村させて頂きました折にも見捨てず遊んでやって
いただけると嬉しいです(ぺこり)
……以上、中の人反省終わりっ(終わるのか)
(119)2005/10/01 16:38:07
冒険家 ナサニエル
.o0(……って中の人で反省終わっちゃったら他の人喋り難いじゃん!アホ俺ー!(汗)
(120)2005/10/01 16:48:58
冒険家 ナサニエルは、集会場の隅っこで凹んでいる。orz
2005/10/01 16:51:10
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル(´・ω・)ノ(・ω・`)
2005/10/01 16:53:42
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/10/01 16:58:04
牧童 トビーは、合間合間だと全然読み終わらな〜いorz
2005/10/01 17:03:39
吟遊詩人 コーネリアス
(アポロ)
[ぱたぱた]
ちょっと覗きにきました。
(121)2005/10/01 17:18:03
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに相槌を打った。だーよーなー。
2005/10/01 17:25:10
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/10/01 17:29:39
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスおかえりー?かな?
2005/10/01 17:33:00
のんだくれ ケネス
どっかであったがマンジローの花とゆめは仕事帰りに素で吹いた。
>>4:471下のハーヴェイの反応だが、アレは飲みやすさ優先で作ったからw
甘めのスクリュードライバで飲みやすいのだ。
(122)2005/10/01 17:36:40
のんだくれ ケネスは、やっとネタバレ後半突入。墓ログNAGEEEEEEE!!
2005/10/01 17:44:20
冒険家 ナサニエル
今回お酒ロール、すごいからみたかった…!
からみたかったのに健康オタなんていう無茶な設定にしてしまったが故に絡めず…!orz
2村の時みたいに飲兵衛にして置けばよかった…と大後悔時代。
(123)2005/10/01 17:45:56
牧童 トビー
まだ4日目〜orz
7.8日目は読んだけど…、僕の誤字をあちこち指摘されていて恥ずかしい。orz
(124)2005/10/01 17:49:07
のんだくれ ケネス
>>5:106下のほうのギルの完全版
俺も受ってことかっ!?Σ
なんだ、俺は【誘い攻】っつーことで(何

ちなみに某所の攻受チェッカーでは「へたれ攻」で「言葉攻め」だ。
(125)2005/10/01 17:50:41
吟遊詩人 コーネリアスは、まだだめみたい…後で。
2005/10/01 18:01:26
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/10/01 18:03:30
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアス無理するなよー。またなー。
2005/10/01 18:12:54
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振り振り。夜に会いましょうね。
2005/10/01 18:15:39
医師 ヴィンセント
久々に早い時間に休憩とれた〜!

>ナサニエル
のんべなナサニエルだったら、また絡んでいたよ。
時間さえあえば(笑)

>ユージーン
……
[...は、ニャンイチロを使いに出した]
[ニャンイチロはユージーンに「狼虎滅却・震天動地」をぶっぱなした]

ちなみに今回の鳩(?)は、サク○大戦ネタで。
(126)2005/10/01 18:21:51
医師 ヴィンセント
昨夜はログ読みながら寝てた。
帰ったらゆっくり読もう…
(127)2005/10/01 18:23:06
のんだくれ ケネス
というかナサは墓下行くまでとんどしゃべれてなかったからなぁw
絡む以前の問題ガガガ。
(128)2005/10/01 18:23:58
牧童 トビー
読み終わらないけど…お仕事接待に出かけます。orz
明日は、参加できると思います。

oO(マンジローさん、ごめんね)
(129)2005/10/01 18:30:30
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーも頑張ってね〜(・ω・)ノシ
2005/10/01 18:32:01
医師 ヴィンセント
[...は、ウォッカ、アマレット、生クリームをシェイクして「始」に運ばせた]
つ[スイート・マリア]→ケネス
(130)2005/10/01 18:33:51
冒険家 ナサニエル
>>126
いや、今回はあくまで健康オタ!なので。
好きな酒にボスコープの水割りとか抜かした時点でばれるかとか思ってたんですが。

>>128
…時間…時間なぁ…(遠い目)
(131)2005/10/01 18:37:57
医師 ヴィンセント
[...は、ペルノ、くれーむ・ど・みんと・ぐりーんをシェイクして「続」に運ばせた]

つ[グランドアイ]→なさ
(132)2005/10/01 18:38:01
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに手を振った。いってらっさーい。
2005/10/01 18:38:53
医師 ヴィンセント
>ナサ

クレーム・ド・バイオレットよりパルフェタムールの時点で、アレ?とは思ったけどね(笑)
(133)2005/10/01 18:41:03
のんだくれ ケネス
>>6:114
えーと、うーと、何があったか知らんが、頑張れ。
俺も芽だけならいくつか…咲くかなぁw
(134)2005/10/01 18:42:16
のんだくれ ケネス
>>130
おう、ヴィンセントサンクス。
つーか今回体調崩したりしなかったのって何人いるんだ?これ(汗
(135)2005/10/01 18:43:25
冒険家 ナサニエル
>>133
(グラスを受け取りながら)だってパルフェタムールのほうが
色が深いし甘みもあるし。それにうちにあるのがパルフェタムールなんだもーん。
(136)2005/10/01 18:43:52
医師 ヴィンセント
帰ったら…まず、WIKI直さんとなぁ。

暇がなくてずっと放置してたら、変な広告が入っていたから、とりあえずページ削除だけしておいたけど。
(137)2005/10/01 18:45:42
医師 ヴィンセント
パルフェタムールはほしいけど、リアルで手に入らん。
たまに出張で札幌や東京にいった時に時間がとれたら、酒屋で自分用の土産を買うけど、じっくり物色する暇はないからなぁ。
(138)2005/10/01 18:48:45
のんだくれ ケネス
>>137
んー、バックアップ生き残ってたらそれアップするくらいはやっとこか?
まだwikiの中に格納されてたら、だけどな。
つーか俺もバックアップ復元から何もしてないな…。
(139)2005/10/01 18:49:25
医師 ヴィンセント
最終手段は通販かなぁ…
(140)2005/10/01 18:49:54
医師 ヴィンセント
バックアップ確認したけど、何も残って無かったんだよね〜…

一からやりなおし…orz
(141)2005/10/01 18:51:23
医師 ヴィンセント
今度からは、テキスト形式でPCにバックアップ保存するようにしよう…
(142)2005/10/01 18:53:31
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ仕事戻るか〜


実は風邪がぶり返していて、今日も仕事ミスしまくりの為、残業確定の罠。
何時に帰れるやら。
(143)2005/10/01 18:55:33
冒険家 ナサニエル
>>138
わお。うちのお店の近くの酒屋など飲み屋街多い中ヘルメスが売り切れでパルフェタムールしかないという事件もあったというのに。
(144)2005/10/01 18:56:02
のんだくれ ケネス
>>141
9/11時点のバックアップのサルベージできそう。
どしよか。
ミクシかなんかあれば投げるけど?
個人ページの雛形作ればそこに全部流し込むし。
いや、愛好会から流し込めばいいのか。
(145)2005/10/01 18:56:55
のんだくれ ケネス
ま、ちと飯食ってく…作ってくるから離席するぜ。
またちょっと後でな。
(146)2005/10/01 19:00:11
冒険家 ナサニエル
>>143
あらら。きをつけてー。

>>146
いってらっしゃーい。
そして俺も食事のため離席ー。
(147)2005/10/01 19:03:01
吟遊詩人 コーネリアスは、天窓から転がり落ちてきた。
2005/10/01 20:06:21
吟遊詩人 コーネリアス
[ズタボロ]

・・・ただいま戻りました・・・
(148)2005/10/01 20:06:57
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録・・・読まなきゃ・・・うとうと・・・
2005/10/01 20:09:30
異国人 マンジロー
議事録読み中。今日はトビー君は来ないのかー。残念。
(149)2005/10/01 20:16:00
吟遊詩人 コーネリアス
あ・・・

もう・・・無理して読まなくてもいいんだ・・・

[コーネリアスの胸に青空が広がった]

終わったんですよね・・・
わー、実感が涌きません。
みなさま、お疲れ様でした。
(150)2005/10/01 20:19:35
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/10/01 20:19:49
墓守 ユージーン
(ふらっと集会所に現れた)

こんばんは
(151)2005/10/01 20:19:55
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンに微笑んだ。こんばんは。
2005/10/01 20:21:12
墓守 ユージーン
>コーネリアス

あぁ、滅ぼされたよ・・・
喰い尽くしたかったけどな(苦笑)
(152)2005/10/01 20:21:50
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2005/10/01 20:23:45
吟遊詩人 コーネリアス
[なでなで]
ユージーンさん、赤ワインでもいかがですか?

私、ちょっと沐浴してきますね。
烏の行水なので割とすぐ戻れると思います。
(153)2005/10/01 20:24:33
墓守 ユージーン
コーネリアスは優しいな・・・・

はぁ・・・・
(154)2005/10/01 20:24:51
吟遊詩人 コーネリアスは、近くの泉にぱたぱた行った。
2005/10/01 20:24:54
墓守 ユージーン
ありがとう

ワインを頂いてるよ

(ワイン片手にいつもの窓辺に移動)
(155)2005/10/01 20:25:47
学生 ラッセル
たーだーいーまー!

とは言ってもまたしばらく席外すんだけどね。
皆お疲れ様ー。
(156)2005/10/01 20:48:25
学生 ラッセル
さーて、とりあえず猫被る必要もなくなったし。
お酒と煙草もらおうかな、うふふ。
こう見えても実は強い上に超がつくヘビースモーカーだったり。

・・・こりゃRPすんのも疲れるわ(笑)。
(157)2005/10/01 20:50:29
墓守 ユージーン
そういえば、過去世でマンジローとも、ご一緒してるな。言われて見れば納得だな
(158)2005/10/01 20:50:57
学生 ラッセル
昨日は半分寝ながらだったし、またあとでゆっくりログ読み返してくるけど・・・読み返したらまた殺意がぶり返しそうだなぁ、うふふふふふ・・・。

じゃ、またあとでーノ
(159)2005/10/01 20:51:22
墓守 ユージーン
おかえり ラッセル

俺と逆だな(苦笑)
中は下戸だよ
(160)2005/10/01 20:52:06
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/10/01 20:52:55
吟遊詩人 コーネリアスは、髪を拭きながらもどってきた。
2005/10/01 20:53:21
吟遊詩人 コーネリアス
[ぱたぱたぱた]
もどりました。

ラッセル君と入れ違いですか・・・
(161)2005/10/01 20:53:57
吟遊詩人 コーネリアス
ごろごろ議事録読んでます。
(162)2005/10/01 20:57:47
墓守 ユージーン
同じく

そのうち人も来るだろう。
(163)2005/10/01 20:59:51
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンにじゃれついた。
2005/10/01 21:00:41
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーンさん、昨日はお話の途中で喉涸れ退出してごめんなさい。

赤ワイン仲間がいて幸せです、私。

[中の人リアルにワイン開け中]
(164)2005/10/01 21:01:45
流れ者 ギルバート
やぁやぁ空気もログも読まないぎったんのおかえりですよ〜。

クーちゃんいるかな?(笑顔)


…ちっいないのか。
(165)2005/10/01 21:02:14
のんだくれ ケネス
ふーろあーがりーっと。

っ[若鶏とキノコのクリームソテー]
っ[マグロのカルパッチョ]
っ[からあげ]

偏ってるけど好きなのをどうぞ。
俺はからあげと酒(ぉ
(166)2005/10/01 21:03:22
墓守 ユージーン
(コーネリアスに少し困った顔で)

目の前でふわふわ動くと咬み付きたくなるんだが・・・

ナサニエルに怒られるな(笑)
(167)2005/10/01 21:03:48
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/10/01 21:03:53
流れ者 ギルバートは、ログ読みに潜る。クーちゃん来るまで潜伏♪
2005/10/01 21:04:05
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをコーネリアスごと抱きしめた。
2005/10/01 21:04:33
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスさん、お疲れ様です!!
本当、毎日心配してましたー。
立派なまとめ役でした。
すごいなぁ・・・・
(168)2005/10/01 21:04:40
吟遊詩人 コーネリアスは、ぎゃー
2005/10/01 21:05:06
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスを優しく撫でこ。
2005/10/01 21:05:12
のんだくれ ケネスは、ウボァー
2005/10/01 21:05:27
流れ者 ギルバート
けーにーーーーーーー!!!

お疲れさん☆
最初から最後までまとめ役でさぞ苦労しただろう(めそり

そんなケニーにオレからのプレゼントだよん。

つ【いい○こ】

下町のナポレオン〜。

ってことで、改めて潜伏〜。
(169)2005/10/01 21:05:38
墓守 ユージーン
>ケネス
まとめ役お疲れ様でした
纏めるだけでなく時間的な事でも大変だったな・・・

お疲れ様!
(170)2005/10/01 21:06:16
異国人 マンジロー
まぐろのカルパッチョ、ありがたく頂く。
(171)2005/10/01 21:06:29
吟遊詩人 コーネリアス
>ユージーンさん
ナサニエルさん、怒るほどカイショーあるんですかね?(苦笑)

まー飲みましょう、飲みましょう。
ユージーンさんのお相手ってクインジーさんだったんですねぇ・・・

・・・・・・。


ち、血の飴が振るのかなぁ?
[ラッセルが去ったほうを恐る恐る見る]
(172)2005/10/01 21:07:06
のんだくれ ケネス
つーても今回は進行が全然ままならなかったからアレだけどねぇ。
最近勝敗にそれほどこだわらなくなってるから中身へのダメージもあんまなかったし(苦笑
だから俺は何気に【健康体だぜ】

ってか今までまとめ役やって負けてない?
四国で決定者やって一度負けたか。
(173)2005/10/01 21:07:23
異国人 マンジロー
oO(村が負けてたら真っ先にケネスにハリセンを叩き込もうとしていたのはナイショだ。うむ。
(174)2005/10/01 21:07:49
吟遊詩人 コーネリアス
[ぱちぱちぱち]
ケネスさん、まとめ役勝率高いんですね!
確かに信頼しがいのあるまとめ役でした。

うん、吊られるの怖かったですけれど、ケネスさんの決定なら仕方ないかー、って最後あきらめましたもん。(苦笑)
(175)2005/10/01 21:09:00
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー村が負けたら旦那に真っ先にハリセンと思ってた♪
2005/10/01 21:09:09
のんだくれ ケネス
ヽ(´ー`)ノ[いいOこ]

いや、実は飲んだこと無いけどw<いいOこ
時間に関しては、うん、実は俺も「はよキャロル食って(;´Д`)」とは思ってた。相方に悪いがw
(176)2005/10/01 21:09:16
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローを真と知ったときの絶望感を思い出した。あぁ・・・
2005/10/01 21:10:29
異国人 マンジロー
確かにー。初めての占い師で失言も至らないところも沢山あったけれど、私、頑張ったよ?
(177)2005/10/01 21:10:48
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/10/01 21:11:13
異国人 マンジロー
>コーネリアス
絶望デスカ。 orz
(178)2005/10/01 21:11:26
墓守 ユージーン
狼は霊能者ローラーで手数稼げず、かなり苦しくて・・・
キャロ結社とも、思ってたし・・・
(179)2005/10/01 21:12:23
吟遊詩人 コーネリアス
い、いえいえいえいえいえいえ!!
本当に卍さんGJでしたよ。
ラストウルフに黒をつきつけたんですよね?
[議事録読み中]

本当にありがとう、嬉しかったです。ぐすっ

[コーネリアスは再び卍を抱きしめた]
わーい、本当にありがとう!
(180)2005/10/01 21:13:04
流れ者 ギルバート
卍さま☆>
頑張ってたと思うけど…占った対象忘れるなw


って、潜伏するんだよ、オレは。
(181)2005/10/01 21:13:20
のんだくれ ケネス
マンジローはね、うっかり多かったしリック灰発言で「狂?」って結構思ったのは事実。
俺ハリ村22で同じミスやった狂人とパーフェクトしてるんだわ(苦笑
でもそれ以上にフレディが喋らなかったからねぇ。

ちなみに最後のクインジー吊りには占い師の真贋はいってなかったりする俺。
(182)2005/10/01 21:13:21
吟遊詩人 コーネリアス
つ【ギルバートの中の人への手紙】
----------------------------------
「ごほん、ライトセーバー持ちのヒューバートだ。
マスターいるかな?と思ったけど、いなかったみたいだな・・・

会えそうでなかなか会えない・・・本当、あの人らしいな。元気だといいが・・・

-------------------------------------

こんな手紙を拾いました。
さて、なんでしょうね?(首かしげ)
(183)2005/10/01 21:16:14
吟遊詩人 コーネリアス
ツァルって北欧神話だったんですね?
てっきり南米かと思っていた私はメガテン生。笑
(184)2005/10/01 21:17:46
異国人 マンジロー
>>180 コーネリアス
いやいやいや、はっはっは!
(185)2005/10/01 21:17:57
冒険家 ナサニエルは、つまみと酒を片手にカムバック。
2005/10/01 21:18:26
吟遊詩人 コーネリアスは、全ログ読み返しはまだ1日目〜orz
2005/10/01 21:18:40
のんだくれ ケネス
ケツアルコアトルは俺も南米系という意識ガ。
北欧のほうは…いかん、そこのくだりもう一度見てくるかw
(186)2005/10/01 21:19:37
吟遊詩人 コーネリアスは、ぱたぱたと天井の梁に移動した。
2005/10/01 21:19:39
流れ者 ギルバート
つ【コーネリアスの中の人への手紙】
----------------------
「な、中の人確認してなかったぜ(笑)
…嘘だろ?嘘だといってくれ…あのへんたいg(ry

オレも、あんまあの人には会ってないんだが…忙しそうだけどなぁ。たぶん元気なんじゃねぇか?
便りがないのは元気な証拠っつーじゃん?

.o0(…あんたのしつこさに愛想をつかした、に1万ってとこだな)」

----------------------

ボーさんから預かったけど、なんのことだろうな?(苦悩)
(187)2005/10/01 21:19:52
流れ者 ギルバートは、ツァルは北欧神話にも出てくるよ。悪神で。…確か(ぁ
2005/10/01 21:20:46
冒険家 ナサニエル
お、漸く面子がそろってきたね。

つ【プリカッツ】【シュバルツカッツ】【ギネス】

俺が白ワイン好きだから白ね。あとはギネスとか。
んでつまみはこちら。

つ【えびのフリッター】【ピッツァマルゲリータ】
【えびせん】【ソーセージ盛り合わせ】
(188)2005/10/01 21:22:09
流れ者 ギルバートは、料理しなくてもいいって幸せ<メニュー考えるのめんど(ry
2005/10/01 21:22:34
吟遊詩人 コーネリアス
つ【ギルバートの中の人へ】
---------------------------
マ、マスター(つ□T)
---------------------------

この一言だけのメモを拾いました。
ぶ、不気味ですね・・・。一体何なのでしょうか・・・

[コーネリアスは足をぶらぶらさせながら議事録読み〜。な、長い!]
(189)2005/10/01 21:22:37
墓守 ユージーンは、ちょっと血を手に入れてくるw (離席
2005/10/01 21:24:33
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに避けられたかなー…とか思って梁を仰ぎしょんぼり。
2005/10/01 21:24:54
のんだくれ ケネス
お、いいねぇ。ピザとソーセージいただくぜ。
んで俺が記憶してる限り北欧神話にケツアルクアトル系のはいなかったと思うんだが…w
なんかそれっぽいのいたっけなぁ。マイナーどころでも「蛇」「羽根」のキーワードがあるのいたっけなぁ。
(190)2005/10/01 21:25:22
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルから気まずげに目を逸らした。
2005/10/01 21:25:47
流れ者 ギルバート
[ツァルが窓から集会場に以下略]

つ【コーネリアスの中の人へ】
----------------------
「まぁ、これでも飲んで元気だせ。つ【マムシドリンク】余ってるんだ(ぁ」
----------------------

[ツァルは略]

ツァル…ぼーさんにまで使われてるのか…。いい奴だなぁ(ほろり
(191)2005/10/01 21:26:49
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスじゃあオレの記憶違いかも(笑
2005/10/01 21:27:25
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスとナサニエルを見てによによしている。によによ
2005/10/01 21:27:53
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに目をそらされたので思っきり凹み中。
2005/10/01 21:28:33
冒険家 ナサニエル
ケツァルコアトル
Quetzalcoatl

 古代メソアメリカ、アステカの神。「ケツァル」とはエメラルドグリーンの羽を持つキヌバネドリの一種、コアトルとは「ヘビ」の意味を持つ。名前の通り、ケツァルの羽毛で覆われたヘビの姿をしており、場合によっては翼も持っている。また人間形でも描かれ、その場合、円錐形の帽子と貝の装身具を着けた姿であらわされることが多い。至高神オメテオトルから生まれた創造神の一柱で、太陽と同一視された。農耕、暦、火といった重要なものを人間にもたらし、また冥界におもむいて死神ミクトランテクートリから人間の下となる「骨」を取り戻し現在の人類を創造した。テスカトリポカにその座を追われ海の彼方へと去るが、マヤにおいては再び戻り、ククルカンという名で呼ばれる。
(192)2005/10/01 21:30:17
冒険家 ナサニエル
だってさ。<ツァルについて
引用元はここ。
http://dug.main.jp/sinma/ke.htm#ketuxarukoatoru
(193)2005/10/01 21:31:21
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートつ【マムシD】今のあなたにこそ必要でしょう。笑
2005/10/01 21:33:19
流れ者 ギルバート
コーネリアス>
残念ながらオレにも必要ないよん。
じゅーぶん元気だからね☆(ウィンク)

あー…でも…いい加減ハーヴェイに一服もっt…(ぶつぶつ)

ん?いや、冗談冗談☆
(194)2005/10/01 21:34:36
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルほほー…。アステカだったか(笑)
2005/10/01 21:35:31
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさーん・・・

・・・私を騙しましたね・・・

[神経ピリピリ]
(195)2005/10/01 21:36:57
冒険家 ナサニエル
>ギルバート
らしいよー。俺は○ルナムの翼か牙のどっちかで見た覚えがあったんだけど…。
(196)2005/10/01 21:37:30
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル○ルナムは守備範囲外 orz わから〜ん。
2005/10/01 21:38:18
お尋ね者 クインジー
ちょっとだけ邪魔すんぜ。
(こっそり)
(197)2005/10/01 21:39:44
冒険家 ナサニエル
騙した?(きょと)

…。
……。
………。

……ああ、これ?
[ばさっと背中に真っ黒い羽を顕現させてみる]
(198)2005/10/01 21:39:52
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバート俺も読んだの相当昔だから無理〜(笑)<○ルナム
2005/10/01 21:40:59
流れ者 ギルバート
クーちゃん発見☆

クーちゃん、ちょぉっといいかな?(笑顔)
(199)2005/10/01 21:41:24
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにぎょぎょっとした。
2005/10/01 21:41:35
お尋ね者 クインジー
よぉ、ギル、おつかれさん、相変わらず驚愕の白さだったぜ・・ってなんだなんだ?
(200)2005/10/01 21:42:30
学生 ラッセル
人集まってきたねー
僕鳩だからちょっと発言つらいんだけど(苦笑)
(201)2005/10/01 21:43:09
流れ者 ギルバート
[ギルバートはクインジーの肩を【しっかり】抱き、超笑顔☆…しかし【目 は 笑 っ て い な い 】]

よくも、ハーヴェイ食ったな?厳密にはユージーンだが…。(笑顔)
よくも、オレの癒しを初日に食ってくれたな?(いい笑顔)
オレを疑わなかったのは良心の呵責か?ん?(めっちゃ笑顔)
お前はいいよなぁ?(激笑顔)
白にはラッセル、赤にはユージーンがいたもんなぁ(後闇刺す笑顔)

覚悟はできてるかな?(にぃぃぃぃぃぃっこり)
(202)2005/10/01 21:43:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary